『癒しの色里 お舐め屋』 -舐め癒し音声- 耳舐め・ハイレゾ・バイノーラル CV:室井かなめ

『癒しの色里 お舐め屋』 -舐め癒し音声- 耳舐め・ハイレゾ・バイノーラル CV:室井かなめ
サークル名 雷夢 ホームページ http://keep-silence.info/
販売日 2017年05月20日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 / WMA同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 着物/和服 耳かき 手コキ 中出し フェラチオ アナル


作品紹介より


バイノーラルサウンドによる舐め尽くし…癒しの色里お舐め屋で耳の奥の奥まで感じてみませんか…
伝統的な舐め技で体の疲れや垢を取り除き、ぬるぬるした舌の癒しで快感を楽しんで下さい…
美少女の舌のおもてなしで、貴方はお舐め屋の虜に…CV:室井かなめ


◆おすすめポイント!
CV:室井かなめ様の責めの耳舐めを是非サンプルで是非体感してください!
バイノーラルサウンドによる和の舌技で下半身がぶるぶる反応!
囁きシーンもたっぷり御座いますので耳も癒されて下さい!
舐め技で射精の完全開放を体験してください!

■あらすじ
歓楽街を彷徨い…辿り着いた遊女屋、店の名前は「お舐め屋」だった…店の奥から可憐な美少女が手招きをして招いてくれた…
「お舐め屋」は昔から続く老舗の遊女屋で舐めを専門とし庶民に浸しまれていた… しかしお舐めの虜になるのは時間の問題でした…
絡みつくツユに体は芯から反応して卓越した伝統的なお舐めで、昇天してしまう事に…


■シナリオ
じゅるうぅ、その代わり、旦那様の体を全てぇ、んふはぁ、こうして垢をしっかり舐め取って、じゅるる、

私のよだれでドロドロになったいやらしい指のようにぃ、れる、れるぅ、からっ、れるれるぅ、して差し上げますっ、じゅる、ふは、お嫌ですか? んむちゅぅう、じゅる――

んふぅ、足りないのなら、あぁ、この関節のっ、ゴツゴツした部分の裏筋もぉ、じゅるる、ふくぅ、んぁ、細かなシワの隙間もぉ、じゅるる、れるれる、しっかり、んはぁ、

私の舌でっ……あふは、じゅるう、あぁ、舐めてるだけで、んふぅ、私の舌が指先を撫であげるだけで、んむはぁ、震えるこの太ぉい、指がっ、堪らないですっ……

あふ、じゅるる、あぁ、綺麗になっているのに、唇がっ、んむちゅう、はぁ、舌が止まらないですっ、じゅるる、じゅぱ、じゅるるじゅぞぉお、じゅるる、じゅるっ!

あぁ、ふは、本当にぃ、止まらないんですっ、んふぅ、ふは、あぁ、先程ぉ、んじゅる、自分で言ったのにぃ、

ああ、指舐めで見つめるだけでビクビクと感じてくれる旦那様が愛おしくてっ、んふぁぁ、止まらないんですよぉ、


■登場人物
名前:草ケ部 紫苑 くさかべしおん
プロフ:お舐め屋 17代目頭首 早くにお舐めの世界に入る。厳しい稽古を経て、現在の地位に至る、しかし調子に乗らず、お客様を第一に考えている。
好きなもの:色恋話・年上・果物・染め物・コスメ・芸事・和菓子・和物
性格:技は若くして芸術の域に達しており 国宝級の腕前・温和に見えて、
ちょっとS 普段は温和で優しい男性とまぐわるのが大好き・キスが大好き・舐めるのが大好き

■シーン内容4

【シーン1】13:16 お舐め屋 店の案内・指舐め 両手・指を膣に入れ 膣の圧で指マッサージ
【シーン2】11:07 首舐め・乳首舐め+おっぱいマッサージ・天然オイルを手に塗る
【シーン3】16:15 耳舐め・耳舐め+オナホール 
【シーン4】11:23 アナル舐め・フェラ+アナルいじり
【シーン5】13:01 素股・耳舐め+本番 
【シーン6】05:28 朝立ちの竿を即フェラ
【シーン7】03:20 ゆっくりと… 

おまけ
耳かき_右 音声のみ 09:32
耳かき_左 音声のみ 07:51


総再生時間 1時間31分

◆ファイル形式

MP3形式 118~144kbp
WAV形式 96kHz/24bit
WMA形式 48kHz/16bit
ハイレゾ音質


ジャケットイラスト 4枚付き
1120*830px

企画:オリハル
CV:室井かなめ
シナリオ:西矢沙広
イラスト:オリハル
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

スイーツカノジョ -いちご大福の初恋-

スイーツカノジョ -いちご大福の初恋-
サークル名 1日分のもちもちだま
販売日 2017年05月19日 シリーズ名スイーツカノジョ 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 少女 着物/和服 耳かき 純愛


作品紹介より


【作品内容】

「貴方に出逢えたことは、私にとっても夢のような事です」

甘味が大好きな主人公。毎日毎日色んなスイーツを食べてはブログにアップしている。
ある日、目が覚めたら見覚えのない部屋で知らない女の子に膝枕をされていた。
いちご大福をイメージした「いちごちゃん」と甘くてぽかぽかなひとときをぜひ…♪

(※全編バイノーラル収録となっております。苦手な方はご注意ください)

……*……+……*……+……*……+……*……+……

♪://本編

01:私はいちごともうします。(7:51)
02:お茶、ごよういしますね。(11:48)
03:おみみ、お好きなんですか?(39:11)
04:おふとん、敷きましょうか?(14:45)
05:ぎゅっと、してもよいですか?(13:21)
06:後日談(1:50)

♪://おまけ

01:寝息オンリートラック
02:フリートーク
(左右反転あり)

……*……+……*……+……*……+……*……+……

【制作】

CV:天知遥
シナリオ:陸田眞裕さま
イラスト:野いちご+しょこらさま
収録:スタジオ秘密基地さま
編集:メルティービーンズさま、s_e_beat+江川宗一郎さま
ロゴ/デザイン:伊ヶ崎綾香さま

京都のロ●ババアサキュバス専用のせんずり奴隷にされちゃう音声

京都のロ●ババアサキュバス専用のせんずり奴隷にされちゃう音声
サークル名 暗黒あずまや ホームページ http://www.pixiv.net/novel/member.php?id=123532
販売日 2017年05月17日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ロ● 着物/和服 屋外 オナニー SM 露出


作品紹介より


【ロ●ババアの変態マゾ奴隷にされちゃう音声です】
平凡な生活を送っていたあなたの所に突如京都弁のロ●ババアサキュバスがやってきた!
いきなり現れた彼女は愉悦のためにあなたを自分専用のおもちゃ――マゾ奴隷にすると宣言する。
そして、闇の力に囚われ体を操られたあなたは為す術もなく彼女の言われるがままに変態オナニーをしてしまう……。
(全体を通して、京都弁のロ●ババアサキュバスに操られ変態的なオナニーをさせられるエロドラマ音声となっています)

トラックリスト

(1)『サキュバスちゃんとオナニー奴隷化契約編』(10:51)
突然現れた和ロ●サキュバスちゃんに操られ、焦らしオナニーさせられた上で
最終的に彼女のマゾ奴隷となる事を誓わされます。

(2)『サキュバスちゃんに見せつけながら変態ポーズでオナニー』(8:24)
サキュバスちゃんに操られ、今度は前よりも屈辱的なポーズをとらされながらオナニーさせられちゃいます。

(3)『サキュバスちゃんと変態おさんぽ露出オナニー』(10:17)
サキュバスちゃんに首輪を付けられ犬のように散歩させられながら、変態露出オナニーさせられます。

(4)『ご褒美に……サキュバスちゃんに優しくされながら完全屈服させられちゃう……』(6:01)
サキュバスちゃんが完全屈服して彼女専用の変態マゾのおもちゃになったあなたのオナニーを見て、優しくしてくれます。


※体験版には音声の一部と『台本すべて』がはいってますので、自分の好みかどうか確認してから購入できます。

クレジット(敬称略)
制作:暗黒あずまや 
脚本:あずま拓海 (Twitter:@gomabaga) 
ジャケット絵:おくりばんと(Twitter:@bantosuzune)
声:口谷亜夜

効果音
くらげ工匠
Music is VFR
無料効果音で遊ぼう

出張!癒し屋!‐癒しメイドに癒されて‐桜月編

出張!癒し屋!‐癒しメイドに癒されて‐桜月編
サークル名 とある事務所の下野さん
販売日 2017年05月11日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 癒し ロ● メイド 着物/和服 耳かき


作品紹介より

今回はとある事務所が選んだご主人さまのもとに向かったのは誰でしょう?
心身ともに疲れたご主人様を今回もお世話をして癒されること心から願っております!
 
今回のメイド:桜月
とある事務所、住所も名前もわからない誰もその場所を知ることがなかった。
メイドたちはそんな事務所を「とある事務所」と呼び始めたころである
当時はまだ若手のメイドであった桜月、彼女は若手にして事務所一の癒しメイドと呼ばれている
数多くのご主人様を癒していた。
だが彼女はメイド服を着ない・・・・。
 「メイド服?そんなものはいらぬ。」
「童はこっちのほうが落ち着くのじゃ。」のおきて破りのメイドさん!
のじゃー口調のお調子者があなたのもとへ来ました。
小さくてかわいい目,髪はロングな幼●系?メイド?
ちゃんとお世話ができるのか心配です。どうぞ皆さん温かい目でも守ってあげてください!
あと○○フェチで興奮するとのじゃーと言わなくなる。
そして…彼女には秘密が…。
?
今回初の!バイノーラル音声!
2トラック構成の約30分!

CV小山ハル
イラストあざと
shimono

路地裏の呼び声~狐の面は少女と笑う~

路地裏の呼び声~狐の面は少女と笑う~
サークル名 思叫堂~ロア~
販売日 2017年04月30日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 
ジャンル : 少女 ロ● 着物/和服 年下攻 黒髪 つるぺた

作品紹介より


■ 収録内容

深夜の街で、路地裏からふいに聞こえてきた狐の鳴き声…。
街の中で聞こえるはずのないその鳴き声に驚きながらも、妙にその声が気に掛かり貴方はその路地裏に足を踏み入れてしまう..。
その先で貴方を待っていたのは、赤い和服に狐の面を付けた…少女の姿であった。


■ 制作

思叫堂~ロア~ / ロア

■ CV

狐面の少女:秋山はるる様
http://hiyokomochi0206.blog.fc2.com/%E3%81%A7%E3%81%8A%E9%A1%98%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99

■ イラスト

よみ様
https://yomi0000.tumblr.com/

■ 素材

 効果音素材:

・タイガーリリー様

・【効果音制作】VoiceBloom様 http://voicebloom.seesaa.net/

あなたのお耳、癒します ~巫女さんと女将さんに癒されませんか?~

あなたのお耳、癒します ~巫女さんと女将さんに癒されませんか?~
サークル名 彼岸花と無口少女。
販売日 2017年04月22日 シリーズ名巫女神社 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 癒し 着物/和服 耳かき ラブラブ/あまあま ほのぼの


作品紹介より


*物語*

 体調を崩して床に伏してしまったあなたは、ふと聞こえる話し声で目を覚ましました。
 どうやら、自分の家に二人の女性が来ているようです。

 旅館の女将、綾辻さん。
 天然巫女の、花守もも。

 どうやらかつて出会った二人が、あなたの家に出張して来たようです。

 『出張女将と』『出張巫女が』
 『あなたのお身体を癒します!』
 
 女将さんと巫女さんの二人に癒される日々を、どうぞお楽しみ下さい。


* * *

 今作は、綾辻さんと花守ももの共演する音声作品です。
 旅館シリーズと巫女シリーズが組み合わさったような作品になります。

 左右からの両耳かきや、二人のかけあいなど、癒し要素をふんだんに盛り込みました!

*********************
癒やしをテーマとした作品です。
ヘッドホンまたはイヤホンを装着し、
ゆっくりとおくつろぎになれる空間でのご視聴を推奨いたします。
*********************


*本編*
----------------------------------
01_はじまり
02_ももの添い寝
03_綾辻さんの膝枕
----------------------------------
04_耳揉み・耳かき
05_お顔マッサージ
----------------------------------
06_女将と巫女さんの添い寝
07_心音に包まれて
08_すっきりとした朝
----------------------------------
09_後日談
10_後日談2
11_ふりーとーく
----------------------------------

合計再生時間:2時間1分41秒
ファイルはmp3。
イラストとテキストファイルのおまけつきです。


*収録イラスト*

綾辻さん&ももの覗き込み
綾辻さん&ももの添い寝
もものナースコスプレ


*出演*

花守もも:浅見ゆい 様
綾辻あやめ:浅見ゆい 様


*イラスト*

雪の結晶 様
SUKE 様


─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘
制作 彼岸花と無口少女。
ブログ:http://blog.livedoor.jp/ringoryokan/
メール:ayano_amaryllis☆yahoo.co.jp (☆→@)
─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

京都弁な彼女のマゾオナ用寝取られ実況ボイス

京都弁な彼女のマゾオナ用寝取られ実況ボイス
サークル名 暗黒あずまや ホームページ http://www.pixiv.net/novel/member.php?id=123532
販売日 2017年04月14日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 着物/和服 寝取られ オナニー 巨乳/爆乳


作品紹介より


【このボイスは寝取られ要素100%の即抜き用ボイスとなっています】

貞操帯で管理され射精したくてたまらない状態で可愛い恋人が間男の巨大おち○ぽに夢中になっている様を電話越しに聞きながらマゾオナニーする、というシチュの音声となっています。

(1)貞操帯を外してもらう為に彼女へおねだり

恋人によって付けられた貞操帯の鍵の場所を教えてもらう為に、彼女から無様なおねだりを要求されます。

(2)京都弁な彼女の寝取られ実況

間男と彼女のセックス――愛する彼女があなたと男のおち○ちんを比較して罵倒するなど、マゾ心を煽りながら激しく極太ち○ぽに突かれて乱れます。

(合計約18分)

※体験版には音声の一部と『台本すべて』がはいってますので、自分の好みかどうか確認してから購入できます。

クレジット(敬称略)
制作:暗黒あずまや 
脚本:東拓海 (Twitter:@gomabaga) 
ジャケット絵:けーき(Twitter:@keiki_illust) 
声:口谷亜夜
効果音
Tamemaru@俺得本舗
http://members.jcom.home.ne.jp/g-zoro/

Music is VFR
http://musicisvfr.com/free/license.html

日本耳癒物語 かぐや姫

日本耳癒物語 かぐや姫
サークル名 ristorante ホームページ http://ristorante.sakura.ne.jp/
販売日 2017年03月18日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 着物/和服 耳かき 手コキ 中出し パイズリ


作品紹介より

【ココがポイント】バイノーラルマイク収録+SEQ編集
囁き臨場感特化編集Verと、バイノーラルマイク収録そのままVer、通常編集の3通りの音声を
差分としてお届け致します。お好きな音声でお楽しみください。

【ココがポイント】。

【96kHz/24bit 音源同梱!】
(※ 容量の関係上一部トラックのみの同梱となります)

【新立体音響編集機材を引き続き使用+編集機材グレードUP!】
  更に進化した編集を音声に施します。

【スタジオ収録音質×バイノーラルマイク収録×囁き重視】で臨場感最大級!


囁き部分を特に重視しながら、艶めかしいかぐやとの夜伽を臨場感たっぷりにお届け致します。

癒やしパートでは耳かき、マッサージなどで耳を中心に癒されて……
後半Hパートでは積極的なかぐやにフェラ、パイズリ、寸止め手こき…中出しHなどいろんなご奉仕を!

~あらすじ~

 今はちょっとだけ昔。田舎にある両親の別荘を片付けてくれと言われた無職の男性ありけり。ネットにまぎれてエロを取りつつ、よろずのことにつかいけり。
 名をば、ニートのダメ男となむ言ひける。
 偶然見つけた竹の中に、もと光る竹なむありける。売れば大金を得られると寄りて見るに、筒の中光たり。それを見れば、三寸ばかりなるいとうつくしうていたり。
 ダメ男言うやう、「うっわ……どうしようこの事案。見捨てたいけどメッチャ罪悪感残るし、今日は遅いからとりあえず明日役所に持ってけば良いか」とて、手にうち入れて家に持ちて来ぬ。
 
 そして1年後――――。

成長したかぐやに、育ててくれた恩返しと言われながらも様々なご奉仕を受けるおとうさんである貴方。

癒やしからHなご奉仕まで盛りだくさんでお送り致します。

全トラックバイノーラルマイク収録/簡易モノラル編集
効果音ありのトラックに関しては 音量大・中差分がございます。

【重複無しの約90分】

0 オープニング すくすく育つカグヤ
1 肩マッサージ
2 秘薬による耳オイルマッサージ
3 耳かき右
4 耳かき左
5 縁側でまったり風鈴と共に黄昏れ
6 寝ている間にお口でご奉仕
7 お風呂であわあわパイズリ
8 かぐやの難題…囁き寸止め手コキ
9 添い寝中の誘惑から生中出しエッチ

--制作--

CV:君野りるる 様

収録:Studio Team-OZ様

イラスト みりしゃ

ディレクション協力 みりしゃ

効果音作成 みりしゃ TEAM-RESTORANTE

一部効果音使用 シロクマの嫁 様

リストランテHP
http://ristorante.sakura.ne.jp/top.html

癒され茶屋 あやめ庵 ~あなたのお嫁さんになりたい~

癒され茶屋 あやめ庵 ~あなたのお嫁さんになりたい~
サークル名 調教少女
販売日 2017年03月10日 シリーズ名癒され茶屋シリーズ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 癒し 着物/和服 耳かき ラブラブ/あまあま 和姦


作品紹介より


【当作品のポイント】
※癒やしに特化した「癒され茶屋 あやめ庵」の続編となります。
(ストーリーは今作から聴いてもわかるようになっています。)

当作では、ついに交際を始めたあやめといちゃラブHざんまい♪
「ほんわか、のんびり」ペースは変わらず、幸せな癒され関係を維持しながら色んなシチュエーションでHに乱れちゃいます♪
声優はもちろん、透明感のある癒やしボイスが大人気の小花井わかさん。
収録時間は前作をさらに超える3時間!
SEも新バイノーラルマイクを導入し全体にリアルさアップ!
大好評の耳かきパートもパワーアップしてたっぷり収録です♪
至福のふわとろ・あまあまないちゃラブ音声を聴いて、あやめをお嫁さんにしてあげてください♪

【ヒロイン】
廣末あやめ 声優・小花井わか

癒され茶屋「あやめ庵」の看板娘。
のんびり屋さんで、都会の人ごみは苦手。前作であなたと交際を始めたが、なかなか手を出してくれないのにやきもきしている。
今作では上達した耳かき・耳舐めご奉仕に加え、たっぷりとデートでのいちゃつきや、エッチに乱れた声を聴かせてくれる。

【ストーリー】
お互いの気持ちを確認し合い、付き合うことになったあなたとあやめ。
あやめ庵での耳かきマッサージ、初夜、ピクニックデート、婚約して温泉旅館へ行ったりと、たくさんのいちゃラブ性生活で、清楚なあやめがどんどんエッチになっていきます♪

【傾向】のんびりあまあまなイチャラブエッチで癒やされたい方向け
・長時間に及ぶ上達してきた耳かきやお口でのご奉仕で癒やされたい方
・前作では描かれなかったたくさんの純愛Hで愛を育みたい方
・清楚な少女がどんどんHに夢中になって乱れていく様子を楽しみたい方

【トラック内容】
01.あやめと再会♪(12:00)
02.上達した耳かきで癒してあげます♪(44:13)
03.今度はお口で癒したいです♪(21:47)
04.あやめの初めてをもらってください♪(23:58)
05.ピクニックデートしましょう♪(11:34)
06.洞窟で野外全裸えっち♪ (27:35)
07.旅館お泊りデートへ行きましょう♪(4:51)
08.あやめに赤ちゃんください♪(29:22)
09.一緒にぐっすり眠りましょう♪(5:06)

【収録時間】
全8トラック・3時間収録

【作品ファイル仕様】
・ダミーヘッドマイクによる、人気プロ声優起用の高音質スタジオバイノーラル収録。ヘッドホン・イヤホン推奨です。
・位置関係を重視した演出をしているので、音声が遠くに行ったり近くに来たりします。ボリュームを大きくして聞くと、急に近づいた時にびっくりしてしまうので、お気をつけ下さい。
・256kbps MP3ファイル。
・アルバムアートワーク、ジャケット画像フルHDサイズ壁紙、キャラ設定イラスト同梱。
・至近距離でのささやき感を出すため、マイクぎりぎりの近い位置で収録しています。生々しさをお楽しみいただける仕様です。

【イラスト】
鏡乃もちこ

【素材提供】
FOOL LOVERS様(イラスト素材)

寂れた居酒屋と不釣り合いな若女将

寂れた居酒屋と不釣り合いな若女将
サークル名 恋夢 ホームページ http://lovedream1199.blog.fc2.com/
販売日 2017年03月04日 シリーズ名吐息癒し 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 癒し 年上 着物/和服 ラブラブ/あまあま シリアス 焦らし


作品紹介より


~あらすじ~
貴方には将来を約束した女性がいました。
お互い間違いなくこの人が人生の伴侶と感じ合い、未来は幸せに満ちるはずでした。
しかし、彼女は貴方の前でウェディングドレスを着る前に、病気でこの世を去ってしまいます。

悲しみに明け暮れ、彼女との未来のために頑張ってきたことも段々と色あせていって……
気づくと貴方は、いつもとは反対の電車に乗っていました。
景色はいつもと違う色を展開し、貴方を知らない場所を連れていってくれて……
止まってしまった時間を動かしたくて、そこに何かがある気がして、知らない電車を乗りついでいく……

そうして行き着いた終点の駅は、雪の降り積もる田舎町で、その景色はまるで別世界でした。
時間的にももう電車に乗ることもできず、その駅で降りて、知らない町を歩きます。
ふらふら、ふらふらと当て所なく歩いていると…ふと、一軒の居酒屋に行き当たりました。

何気なく、しかし何かに惹かれるようにして目の前の引き戸を開けると――
そこには、明るいけれど少し違う、その場所に似つかわしくない若女将が立っていました。

~シチュエーション&トラックリスト~
若女将に惹かれるように、初めて居酒屋に足を踏み入れた貴方。
閉店時間にも関わらず、彼女は貴方のために地元の銘酒を用意してくれます。
しかしお酒に強くないせいで、勧められてすぐに酔いつぶれてしまいます。
だらしなく介抱され、初めて彼女以外の優しさと温もりに触れて……
ダメだと強く思いつつも、手を伸ばしてしまう……そんな一夜をご堪能ください。

1.知らない田舎町の小さな居酒屋へ -4:59-
2.酩酊と、熱の交換と… -5:43-
3.若女将の手厚い介抱(手、舌、股) -21:59-
4.若女将の手厚い介抱(指、口、胸) -18:20-
5.若女将の手厚い介抱(膣、唇、涙) -16:38-
6.新しい朝 -8:43-

~同梱物について~
最初から最後まで通しの音声と、シーン毎に分けたバラ音声、それぞれのSEなしバージョンをご用意しております。
ご自身の趣向に合わせてご自由にお使いください。
それとは別にちゅぱ音のみで繋げたおまけ音声も同梱。
パッケージイラストは2種類の解像度で、さらに表情差分ひとつ、ラフもご用意しております。おまけとしてお楽しみください。
また、全てのセリフを確認できるように台本テキストも一緒に入れております。

※注意事項※
本作にはシリアスな場面が存在します。
その手の話が苦手な方は体験版音声をお聴きになった上で慎重にご検討ください。

焦らされる要素がありますので、弄ばれるのが趣味でない方はご遠慮ください。

基本的にM向けですが、一部シーンに聞き手に動くようお願いされる場面がございます。
全シーンを通してすべて相手に動いてもらわなければダメという方は慎重にご検討ください。
(一応そのシーンもM要素で基本的には構成されています)

場面により相手が近くなったり遠くなったり感じるような編集をしております。
細心の注意を払っておりますが、念のため音量にご注意ください。

イヤホンやヘッドホンで聞いていただき、物語に没頭することを想定して作っておりますので、
絶対に誰にも見られない環境でお聞きください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■本編合計収録時間■
約1時間16分+おまけ音声

■声の出演■
kokko 様
( https://twitter.com/kokkoam )

■声以外全部■
ラーリ
( http://lovedream1199.blog.fc2.com/ )
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【耳かき・耳舐め】式神の旅館 ユタ編 -癒し音声-【癒し・手コキ】

【耳かき・耳舐め】式神の旅館 ユタ編 -癒し音声-【癒し・手コキ】
サークル名 雷夢 ホームページ http://keep-silence.info/
販売日 2017年02月25日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 / WMA同梱 その他音声あり体験版あり
ジャンル : 癒し おさわり 少女 着物/和服 耳かき 手コキ


作品紹介より


何かに引き寄せられるように貴方はこの式神の旅館を訪れた…
式神の少女ユタが貴方を優しく招き入れ、心に触れてくれた…
幻想的な旅館で貴方はユタに心の底から癒される事に…CV:天知遥


■あらすじ
とても疲れて心がとても寂しくなった貴方が、旅館に導かれるようにやってきた。
今回貴方のお世話をするのは式神少女ユタだった。
ユタは貴方の横顔を見るなりキュンとなった。恋心なのか母性なのかユタにはわからなかった。
どうにかしてあげなくちゃと言う気持ちでいっぱいになった。
人の心が見通せるユタは貴方の清らかな心の中に美しい精霊の姿を見た。それを見たユタは貴方に心を許し始めた。
貴方には悪い気は入っておらず、ただ寂しさだけが気を介して表に出ていた。
寂しさは、馬鹿に出来なかった。時として寂しさは心が枯れ死を招くことがある事をユタは知っていた。
ユタは生ぬるく優しい気を精一杯のおもてなしで貴方に送り込むのだった。


■シナリオ

私の膝なんかで、心地いいんですか?
え? 別に嫌だなんて…… 嫌だたら耳かきなんか誘いません。
そういうお客さんだって、本当は色っぽい女の人の方がいいんじゃないですかぁ?
……ウフフフフ、冗談です。
私は、私は…… 私なんかでもあなたの癒しの役に立っていると思うと
なんだかとってもうれしいです。
こうやって、頭を膝にのせて、
頭をなでなでされていると子供の頃を思い出しますか?
もう! お母さんとか言わないでください!
そんな歳じゃありません!
膝枕は、なにも親子じゃなくたってするんじゃないんですか?
例えば、例えば…… そ、その、恋人同士だって、するじゃないですか。
へ? 私ですか? 私はいませんよ、恋人なんか。
恋なんか、したことないんです。
だから、その…… あの、練習したい、なあって……

■登場人物

式神少女:旅館で式神として働いている
名前:ユタ
好きな事:お世話・和菓子作り・裁縫・耳かき・山の散策・散歩
性格:・明るく優しい ・少女なのに母性がある・むっつり
プロフィール:
式神の旅館で働く優しく明るい式神 若い少女のさまよえる魂を主が式神に変え面倒を見ている。
昔の魂は明るく優しい子の魂だったと言える。
働き者で、面倒見がよく、旅館では他の式神たちに慕われている。
寒さに弱い。恋にちょっと憧れている。
お客さんは全力で癒してあげたいと思っている。
寂しい顔をされるとほっとけない性格。
若いお客が少ないので青年に興味津々。
主とはHな事をしたことない。おさわり程度の事はされた事ある。
体系は小柄で、そんなに胸はないが、胸はめちゃ感じる。


■シーン内容

【シーン1】09:40 式神の旅館の案内・精霊との対話
優しくもてなしてくれるユタが、貴方の精霊と対話して体調や疲れを癒します。

【シーン2】10:28 式神ユタの癒しの肩もみ・首もみマッサージ(立体音響)
癒しのマッサージで、ユタの優しい気を送り込みます。

【シーン3】13:33 ユタの膝枕で耳かき
ふんわり膝枕とユタの優しい声で耳かき。

【シーン4】13:03 こっそり、えっちな耳舐め
ユタの舌が貴方の耳の奥まで舐め上げます。

【シーン5】20:20 淫乱な手マン・手コキ
二人っきりで、止まらないイチャイチャとおさわり…

【シーン6】05:00 添い寝・ずっと一緒…
二人だけの優しい世界…

【おまけ】肩たたき音のみ
肩たたき 広げ手 04:40
肩たたき 通常 03:39
肩たたき 倍速 04:51

総再生時間1時間25分

◆おすすめポイント!
今回のおすすめポイントは何といっても、CV:天知遥様の癒し系ボイス!!
優しく包み込んでくれるお声に疲れも完全回復!
耳舐めは、奥まで届くエッチなジュル音!是非サンプルをお聴きください!
少女に心配される気持ちよさを感じてください…

◆ファイル形式 

MP3形式 68~123kbp
WAV形式 96kHz/24bit
WMA形式 48kHz/16bit

ジャケットイラスト 差分3枚付き
1120*840px
1000*1333px


企画:オリハル
CV:天知遥
シナリオ:聖兎月
イラスト:オリハル
耳かき素材
シュミノサウンズ

ひつじさん耳かき本舗 参

ひつじさん耳かき本舗 参
サークル名 DreamLight ホームページ http://dreamlight.sakura.tv/dream/
販売日 2017年02月23日 シリーズ名ひつじさん耳かき本舗 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版ありレビューあり
ジャンル : 癒し 着物/和服 耳かき ラブラブ/あまあま フェラチオ


作品紹介より


☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆☆+☆+☆+☆+☆+


柚木朱莉×こやまはる(春灯日和。)による同時バイノーラル収録にてお届け!

同時収録で行われたR-18の臨場感、是非ヘッドホン・イヤホンにてお楽しみ下さい。


☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆☆+☆+☆+☆+☆+



◆収録内容【55分37秒】


本編音声ファイル【49分07秒】

・Track1 「ひつじさん耳かき本舗」での再会。  *ささやき*

・Track2 灯里さま  *耳かき*耳吹き*ささやき*梵天*耳舐め*キス

・Track3 灯里さまと晴  *リアルタイム掛け合い*百合キス*指舐め*ささやき*ダブルフェラ*

・Track4 恋愛  *本番*騎乗位*ささやき*耳舐め*キス*


おまけ音声ファイル【6分30秒】

・Track5 フリートーク
・Track6 NG集



☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆☆+☆+☆+☆+☆+



■お知らせ

2017年春M3に参加いたします!(*´▽`*)
是非、会いに来て下さると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

日程や詳細は、
2017年4月30日(日)東京流通センター
第一展示場 B-13a,b ひつじさん連盟 のスペースへ事実上の委託として参加させていただきます。
当日は柚木朱莉と、こやはまるが売り子をさせて頂きます!
DreamLightからも新作を用意しているので、詳細はDreamLightのHP内のブログをご確認ください(*^^*)

http://dreamlight.sakura.tv/dream/



☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆☆+☆+☆+☆+☆+



◆スタッフ


制作:DreamLight
http://dreamlight.sakura.tv/dream/

協力:春灯日和。(柚木朱莉×こやまはる)

灯里 役 : 柚木 朱莉
http://yuzukiakari.sakura.ne.jp/
Twitter【@yuzukiakari】
生放送コミュ【http://com.nicovideo.jp/community/co3268237

晴 役:こやま はる
http://eien17.xxxxxxxx.jp/
Twitter【@koyama9haru】
ニコニココミュ【http://com.nicovideo.jp/community/co1565507

イラスト:ひなた水色

オナニー指示リフレ「囁き寸止め庵」古式ゆかしいお姉様に亀頭オナや床オナを見られちゃうコース

オナニー指示リフレ「囁き寸止め庵」古式ゆかしいお姉様に亀頭オナや床オナを見られちゃうコース
サークル名 おかしのみみおか
販売日 2017年02月10日 シリーズ名嘲笑いドSオナサポ 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 逆転無し 淫語 着物/和服 手コキ オナニー 焦らし


作品紹介より

古式ゆかしい丁寧口調のお姉さん「かぐや」に命令を出してもらってオナニーする嘲笑いドSオナサポ音声第2弾です!
丁寧に罵倒されて、その姿を可愛がられる。でも一切触れてはくれない。
床オナの最中に顔を覗き込まれて罵倒される。

そんなオナニーを楽しみたい方向けです。
オナニー指示には
「がんばれ♪がんばれ♪」
「しこしこ♪しこしこ♪」
などの応援コールあり!
最中に語りかけてくるかぐやちゃんの言葉は、淫語のオンパレード!
その古式ゆかしい丁寧な淫語をお楽しみください!

かぐやを演じるのは『愛葉るび』様。
丁寧で落ち着いた大人の女性と、小悪魔的で昂った妖艶なオンナ…
両面のあるお姉さんを演じてくださいました。

オナサポの内容自体は基本はオーソドックスなスタイルで
安心して楽しんで頂ける内容となっています。
※ハードな場面のトラック(床オナ/トラック4)は飛ばしても楽しめる仕様です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
CV.愛葉るび
シナリオ.眠井ねず
パッケージイラスト.眠井ねる
企画・販売サークル「おかしのみみおか」  (敬称略)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
総分数 約40分
トラック数 8トラック

和服少女の京都弁安眠ボイス

和服少女の京都弁安眠ボイス
スタジオレイン ホームページ :  http://studiorain.blog.fc2.com/
販売日 :  2017年02月03日 シリーズ名 : 姉弁 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / MP3同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 催眠音声 着物/和服 手コキ 黒髪 貧乳/微乳


作品紹介より


姉弁シリーズ第一弾。

"姉弁"とは、方言で喋るお姉さんに趣を置いたボイスドラマシリーズです。

第一弾は京都弁でお送りする安眠音声。
声優さんによる癒しボイスでゆっくりお寛ぎ下さいませ。


○●ストーリー●○

いとこのお姉さんに会いに行くため、京都に住むお姉さんの自宅を訪れたあなた。
久しぶりにあなたが来てくれた事に喜び、お姉さんは着物姿で歓迎してくれました。

しかし、慣れない長旅でふら付いたあなたを心配したお姉さんは、私が寝かしつけて
あげると提案してくれます。

お姉さんの子守歌と膝枕でゆっくりとリラックスしていき、次第に眠りへと導かれ...。

安眠もエッチシーンも楽しむことができる作品です。
どうぞお楽しみくださいませ。

*mp3形式同梱

----------------------------------------------------------

○●音声内容●○

(1)遠くからお疲れ様どすえ
(2)ゆっくり休みなはれ
(3)下も寝んといかんよ
(4)おっぱい枕でおやすみ射精どす
(5)ええ夢を


----------------------------------------------------------

【企画、ディレクション】
スタジオレイン

【声優】
馬嘉らら様

【イラスト】
@Alice16Gou様

【スクリプト】
東拓海様

【効果音】
魔王魂様

----------------------------------------------------------

ささやき姫 ~ずっとあなたに好きっていいたい~

ささやき姫 ~ずっとあなたに好きっていいたい~
調教少女
販売日 :  2017年01月27日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 着物/和服 耳かき ラブラブ/あまあま 手コキ フェラチオ


作品紹介より


【当作品の特徴】
ささやき姫が、お嫁さんにしてもらうために夜這いしてきて、何度も「好き」って言ってくれる18禁音声作品です。
声優は好評の前作に引き続き、至高の癒しボイスの持ち主・篠原ゆみさん。
耳元で「好き」と、なんと140回以上も言ってくれます♪
40分にも及ぶ耳かきパート(コリコリ音もオリジナルバイノーラル収録)や、同じく約40分の吐息たっぷりの耳舐め手こきトラックはぜひ聞いていただきたい逸品の仕上がりです。
耳たぶ、耳ふち、耳裏、耳孔と細部にわたりじっくりとご奉仕してくれます。
収録時間はたっぷり2時間42分!
あなたの事が大好きなささやき姫による、音だけVR(バイノーラル収録)によるあま~くえっちな誘惑にトロけてください♪

【ヒロイン】
西条あかり(ささやき姫) 声優・篠原ゆみ

「あなた様を好きになってしまいました。姫のだんな様になってください。好き、好き、大好き♪」

「ほよ?」が口癖の旧大名家の天然お姫様。好きになったからには一途で積極的。
たわわなおっぱいと花嫁修業で得たテクニックで猛アピール。
何としてもお嫁さんにしてもらい、子宝を得ようと誘惑してくる。

【ストーリー】
「ささやき姫」こと、西条あかりとお見合いしたばかりのあなた。
客間で寝ようとしていたところ…。

「姫、夜這いしに来ちゃいました♪ 都会に帰ってしまうまでに、お嫁さんにしてもらいます♪」

そして繰り広げられる耳かき、耳もみマッサージ、耳舐め手こき。
温泉での洗体や爪きり、お口ご奉仕。
そして姫始め…♪
姫のあま~くトロけるようなささやきとえっちであまあまな誘惑ボイスをお楽しみください。

【傾向】
・最初から好感度最大で、ずっと「好き、好き、大好き♪」という愛のささやきを聞いていたい方
・長時間に及ぶ愛情たっぷりの耳かき・耳舐めご奉仕を味わいたい方
・花嫁修業で磨いたえっちなご奉仕と想いで癒やされたい方
・童貞×処女ゆえのあまあまドキドキ初体験

【トラック内容紹介】
01.姫が夜這いしちゃいます♪(11:36)
02.耳かきで癒してあげます♪(40:48)
03.耳舐めと手で癒してあげます♪(39:12)
04.温泉で洗体と爪切りしてあげます♪(21:09)
05.お口で癒してあげますね♪(13:19)
06.また夜這いしに来ちゃいました♪(13:45)
07.姫始め♪(21:34)
08.篠原ゆみよりコメント(1:32)

【収録時間】
全8トラック・2時間42分収録(声優・篠原ゆみからのコメントつき)

【作品ファイル仕様】
・ダミーヘッドマイクによる、人気声優起用の高音質スタジオバイノーラル収録。ヘッドホン・イヤホン推奨です。
・位置関係を重視した演出をしているので、音声が遠くに行ったり近くに来たりします。ボリュームを大きくして聞くと、急に近づいた時にびっくりしてしまうので、お気をつけ下さい。
・256kbps MP3ファイル。
・アルバムアートワーク、ジャケット画像フルHDサイズ壁紙、キャラ設定イラスト同梱。
・至近距離でのささやき感を出すため、マイクぎりぎりの近い位置で収録しています。生々しさをお楽しみいただける仕様です。

【イラスト】
鏡乃もちこ

【素材提供】
FOOL LOVERS様(イラスト素材)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

DLsite割引中作品

検索

テスト

タグテスト20170514

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management