種搾りおばさん

種搾りおばさん
サークル名 Malice
販売日 2017年04月25日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 熟女 手コキ 中出し フェラチオ 逆レ●プ 男性受け


作品紹介より

□作品概要

声優・谷口かすみ
総再生時間・60分

『噂のおばさん』

ある本屋には噂がある。
そこでHな本を立ち読みしてると『おばさん』がイタズラをしてくるという。
もちろん、ただのイタズラではなく・・・性的なイタズラ。

嘘か真か、ただ色んな噂は耐えない。

『おばさん』は童貞が大好き。
『おばさん』で筆下ろししたのが100人以上いる。
『おばさん』はお店の中でも関係無しにエロイ事してくれる。

『おばさん』に気に入られると空っぽになるまで搾られる。

学校をサボってたまたま目に付いた本屋に入った『あなた』。
そんな噂があるなんて露知らず、店員がいないのを良い事にHな本を読んでいたら・・・。



□各ファイル概略

0・『諸注意、タイトルコール』(01分)

1・『イタズラしてきたおばさん/耳舐め・手コキ』(17分)
本屋でHな本を読んでいた『あなた』にイタズラしてきた『おばさん』。
『おばさん』は戸惑う『あなた』に笑いながらイタズラをしてくる。
これで乗り気になれるなら気持ち良くなる才能あるわよ、なんて笑いながら。

「〇玉空っぽになるまで搾ってあげるから……ふふ」


2・『かわいがってあげる/フェラチオ・生本番』(20分)
手コキでイカされてしまった『あなた』。
だが、まだ元気なままのを見て『おばさんは』嬉しそうに笑う。
たっぷりのフェラチオで元気を取り戻したのを見て『おばさん』は問いかける。

「お口でイって良いの? どうせなら『こっち』でびゅーびゅーしたくない?」


3・『搾り取ってあげる/生本番・アナルセックス』(21分)
『おばさん』の中でたっぷりと射精して余韻にひたる『あなた』。
だが、萎えてしまった『あなた』の物を見て『おばさん』のイタズラがまた始まる。
お尻の穴を弄られ、強引に勃起させられるとそのまままた・・・。

「諦めて、どうやっても勃たなくなるまで頑張りなさい、くすくす」
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

童貞なんて、すぐイかせられるんだから♪ ~美藤ちりと野外セックス、シコシコどぴゅぴゅっな音声作品~

童貞なんて、すぐイかせられるんだから♪ ~美藤ちりと野外セックス、シコシコどぴゅぴゅっな音声作品~
サークル名 風花雪月 ホームページ http://novel2.web.fc2.com/index.html
販売日 2017年04月15日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 
ジャンル : 逆転無し 露出 言葉責め 青姦 男性受け 童貞

作品紹介より

◆概要

クリスマスの夜にあなたの童貞を馬鹿にした彼女が帰ってきた!
今度は野外で彼女に逆痴●されて……

本作は「聖なる夜にオナサポクリスマス♪~ドMな童貞君のためのエッチな言葉責め音声~」の続編となりますが、前作を聞いていなくても楽しめる設計になっています。

本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。

◆シチュエーション

言葉責め/罵倒/
野外エッチ/
キス/逆痴●/
手コキ/隠語/
彼女/など


◆ストーリー

人がごった返す中、野外で有名アーティストがライブをしている。
そんな中、主人公の前にちりがやってくる。人に押されて密着すると、彼女はあなたの腕の中に。

その隣には友人がいて、いつも通りの会話をしつつ、さり気なくあなたに痴●する彼女。
友人がライブに熱中している最中に彼女は、手コキと淫語であなたを責め立てます。
その後は彼女もその気になっていき、あなたの前でスカートをたくし上げ……。


==========

◆製品仕様

wav形式音声トラック及びパッケージイラスト

始めに  | 00:53
本編   | 18:59

総計 19分52秒



◆スタッフ(敬称略)
企画制作サークル:風花雪月
( http://novel2.web.fc2.com/huukasetugetu.htm )

制作  :月雪華也
ボイス :彩倉星華


◆サイトアドレス
お問い合わせ、ご連絡等はこちらより伺います。
http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html


◆Twitter
サークルの最新情報なんかを呟いています
https://twitter.com/tukiyukikaya


◆諸注意

本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。

いじわる魔女様と秘密のアルバイト

いじわる魔女様と秘密のアルバイト
サークル名 amoroso ホームページ http://b.dlsite.net/RG32049/
販売日 2017年04月10日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 年上 魔法使い/魔女 手コキ フェラチオ 言葉責め 男性受け


作品紹介より

人里離れた森の奥にはどんな薬でも作ることが出来るという魔女が住んでいるという噂。
特製の薬を求めて訪れたあなたは想像よりも若く、キュートな女性と出会います。
自ら「魔女様」を名乗る彼女が提示した条件は「薬の材料集めのアルバイト」でした。
魔女様とのアルバイト生活の行方は・・・?

いじわるで時々優しい?(自称)魔女様に責められちゃうおねショタ系音声作品です


【トラック1】(20分37秒)
薬を求めていじわるな魔女様のアルバイトとなったあなた。
しかし、その仕事は「精液の提供」で・・・?
(手コキ)

「きゃー♪何これちっちゃーい♪…あははは♪可愛いおち○ちんだね♪こんなに小っちゃいくせに頑張って立っちゃってて…生意気ー♪」

「ふふ 私のされるがままになっちゃったね♪キミはもう魔女のお姉ちゃんのいいなりになっちゃったんだよ♪」

「…ほら こうしているとおち○ちんを責められてるのがよく見えるでしょ?男の子なのにおち○ちんを可愛がられて立ってもいられなくなっちゃったんだよね…恥ずかしーい♪」


【トラック2】(15分55分)
あなたが目覚めるとベッドに魔女様が・・・
魔女様はいつまで待っても起きてこないあなたを起こしに来たといいます。
朝のお仕事はどうなるのでしょうか・・・?
(フェラ)

「あはは こんなに可愛いのに男の子の味がする…♪青臭くて…ちょっと苦くて…ドキドキしちゃう味♪

「これはね「我慢汁」って言って男の子が気持ちよくなるとおち○ちんを濡らしちゃうんだよ。女の子に追い詰められちゃってる証拠の恥ずかしいおつゆなんだよ…♪ほら、キミの我慢汁を全部舐めとってあげる♪」


【トラック3】(18分50秒)
魔女様との生活が続き、薬の材料も集まってきました。
しかし、魔法を使う瞬間を一度も見ていないあなたは魔女様が本物であるか疑います。
そんなあなたに魔女様は「魔法の道具」でお仕置きをすることに・・・
(オナホコキ、快楽失禁)

「こうしておち○ちんをくちゅくちゅされると力が抜けちゃうでしょ?キミがどれだけ頑張っても無駄なんだから…♪ほぉら…このままだと全部入れる前にイかされちゃうぞ~?男の子なのにそれでいいのかな~?」

「ほらほらぁ…おち○ちんから精液搾り出すみたいに…きゅっ、きゅっ、きゅ~♪…ふふ、射精できないのに精子を押し出されちゃってるんだよ…♪苦しい?射精したい?…でも、今度は我慢しないといけないんだよね?またイったら本当に男の子失格になっちゃうよ?…」

「お●っこの穴を広げてあげるからいーっぱいお漏らしするんだよ♪ふふ、こんな所を責められるのは初めてでしょ?男の子はここも弱いんだよ♪」


【トラック4】(16分57秒)
夜に寂しくなり、眠れないあなたは魔女様の部屋を訪れます。
いつもより少し優しい魔女様はあなたを胸で甘やかすことに・・・
(パイズリ)

「もちもちしたのがおち○ちんに絡みついて…ぎゅーって締め付けて…すべすべの肌でおち○ちんをすりすりして…おち○ちんを包み込まれて…全体をむにゅむにゅってされちゃう…♪…あははは♪おっぱいにおち○ちんを食べられちゃってるみたいでしょ?このまま射精したらどんなに気持ちいいんだろうね?」

「柔らかーいのがタプタプタプ~っておち○ちんにぶつかって…おっぱいが精液をおねだりしちゃってるんだよ♪おち○ちんがどんどん気持ちよくなっちゃうね?」


【トラック5】(18分51秒)
十分な量の材料が集まり、アルバイトの終わりが近づいてきました。
いつもと様子が違う魔女様は終わった後もアルバイトを続行することを提案します。
承諾するなら「いいこと」をすると言いますが・・・?
(本番)

「あははは♪さっきまで童貞だったピカピカおち○ちんにはちょーっと刺激が強かったかな?…でも、こうした方がお互い気持ちいいよね?キミのこといっぱい愛してあげるから…♪」

「おち○ちんをにゅるにゅる~ってされるとどんどん力が抜けちゃうでしょ?おま○こは男の子をダメにしちゃうんだよ?…すーっごく気持ちよくてふにゃふにゃにされちゃうの♪ちょうど今のキミみたいにね…ガチガチになったおち○ちんをマッサージされて精液をぴゅっぴゅしちゃうんだよ♪」

「ふふ お疲れ様♪よくここまで耐えたね?…でも その努力もぜーんぶ無駄になっちゃうけど♪今から女の子の本気エッチを味わわせてあげる…絶対中出ししてパパになって貰うからね♪」


収録時間:1時間31分11秒


CV:西浦のどか 様
イラスト:ゆべし 様
シナリオ:Sour (amoroso)
効果音:みじんこ素材 様

「格安屋敷~のじゃロ●お化けのえっち憑き~」

「格安屋敷~のじゃロ●お化けのえっち憑き~」
サークル名 テグラユウキ
販売日 2017年04月08日 シリーズ名成人向け音声作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ロ● 手コキ 中出し フェラチオ 逆レ●プ 童貞


作品紹介より


■タイトル
「格安屋敷~のじゃロ●お化けのえっち憑き~」


■作品説明

友人の連帯保証人になり、多大な借金を背負った超ど貧乏な主人公。
彼は満足な家賃を払うことが出来ないために住む家が無かった。

そんなときある時、不動産屋に1件のわけ有り物件を紹介された。

普通なら、ど貧乏な主人公には到底借りることの出来ないであろう古く大きな屋敷であるくせに家賃がたったの月1000円。
駅まで歩いて15分。近くにコンビニもあり。
風呂トイレ別、エアコン、ネット環境、一通り揃っているが
ただ一つ、余計なものが憑いていた。

それでも、他に行くあてのない主人公。
覚悟し、屋敷に住み込むと、枕元に女の子が現れた。

センジュと名乗るその女の子は、この屋敷に住み憑いたお化けであるらしく
彼女は持て余した退屈を、主人公で解消しようとえっちなイタズラをしかけてきた。

参る主人公だが、センジュの機嫌を損ね、出て行かれてしまえば
家賃はぐんと跳ね上がり、結果自分の行く当てもなくなってしまう。

そんな弱みを握られた主人公は、センジュに取り憑かれ
彼女の言いなりとなり、えっちなイタズラを
センジュが満足するまで受け入れなくてはいけなくなってしまった。


弄られながら、たっぷりとえっちなイタズラをされ
どくどくと情けない射精をさせてもらいましょう。

実用性重視ののじゃロ●センジュさんに
弄られながら射精させてもらいたい方向けの音声作品です。

約1時間25分の間、あなたをえっちに弄ってくれるのじゃロ●センジュさんとの
授乳テコキや童貞卒業SEXを体験することが出来ます。

■作品内容

【01のじゃロ●さんとの出会い(05:10)】

うむ。聞き分けのよいやつは好きなのじゃ。
それでは早速、ワシの相手をしてもらおうかのぅ。

何の相手かじゃと? そんなもの、情事に決まっておるのじゃ。
人が入らず、とんとご無沙汰で、退屈しのぎが掃除しかなかったからのぅ。

なんじゃ、急に顔を赤らめて。
もしやお前、童貞か。

くっふふふ。
なら最初からワシのおま○こでは刺激が強かろう。

お前はこれからワシの屋敷で暮らすのじゃから、先は長い。
今宵は入居さあびすというやつじゃ。
ワシの口で女体というものに慣らしてやるのじゃ。


【02のじゃロ●さんのフェラ(26:15)】

じゅるるちゅっ。ちゅぷっ、ちゅじゅ。んじゅんじゅんじゅ。
じゅるっ、じゅるっ、じゅぷっ、ぷはっ。

いい感じに勃ったのう、小僧。
この調子でワシを楽しませるのじゃぞ。
まあ、まだ出したばかりじゃしできるじゃろ。ひひひひっ。

ワシはもっとち○ぽをしゃぶりたくてのぉ。
少しくらい男を見せてみぃ。せいぜい気張って耐えてみよ。
そうすれば今日は許してやろう。

では、いくのじゃ。
んむっ。はぷっ。ちゅぶじゅっ、じゅるるるじゅちゅじゅっ。
じゅぷぷじゅちゅっ。んむっ、んむっ、んむっ、んじゅじゅるちゅっ。じゅちゅじゅちゅちゅじゅっ。



【03のじゃロ●さんのお出迎え(02:57)】

ん? なんじゃ、小僧。おったのか。
日雇い仕事に行っておったんじゃないのか。

もう終わって帰ってきた?
ほう。すると結構な時間が経っておるのか。


【04のじゃロ●さんの授乳手コキ(11:54)】

くふふっ。やはり若い女体の胸を見てあっさり勃起したのじゃ。
おっと、昨日剥いてやったというに、また皮の中に引っ込んでおるのか。
恥ずかしがりはこちらもということか。まあ、素直な分、ち○ぽの方がかわいいがの。

ほれ、昨日は口じゃったが、これがおなごの手というものじゃ。
くひひひっ。軽く根本を握ってやっただけでまた少し大きくなったぞい。

少しばかり皮を根本にたぐり寄せてやるかの。
ほーれ、シコシコ。
くひひひっ。口で言われながらされると興奮するのか? ほれほれ、シコシコシコー。


【05のじゃロ●さんと童貞卒業SEX(12:08)】

そんな元気な童貞ち○ぽには、まず女体の入り口をちゃーんと見せてやらんとのぉ。
ほれ、ここじゃぞ。お前が入るところは。
この桃色のワレメじゃ。

ここが、おま○こじゃ。
小さいから見えづらいかの?
ほーれ、くぱぁ。

んっ……。んっ、んくっ。
くふふ。抜いて、挿して、抜いて。
ひひっ。どうじゃ、動けば動くほどち○ぽも気持ちいいじゃろ?

ただ、自分だけが気持ちよくなるんじゃなくて、膣肉にもちゃんとち○ぽを押し付けるのじゃ。
ふっ、くっ。そうじゃ、そうすれば女体も感じるからの。
ほれ、早く感じさせてみせるのじゃ。

んくっ、ふっ……。んんっ。
くひっ。その調子じゃその調子じゃ。
さっきよりも、あっ、よくなってきたぞ。

【06のじゃロ●さんとの休日(02:12)】

さーて、どうなのじゃー、どうなのじゃぁ?

よーしよし、自分の状況がちゃーんとわかっておるようじゃの。
それでは気を取り直して布団に向かうとするかのぉ。
くふふっ、仕事がなくなって落ち込んでおるお前を。ワシがたーっぷり可愛がってやるぞい。


【07のじゃロ●さんと絞られSEX(24:51)】

やはり性交はオスがおなごの膣に精を吐いてこそよのぉ。
そうでないと精を子宮と膣肉になじませるような抽送もできんからの。

ん? 何を不思議そうな顔をしておるのじゃ。
まだ性交は始まったばかりじゃぞ?
一発程度で終わるわけがないじゃろう。ほれ、ち○ぽの力を抜くでないっ。

ほれほれ、射精したいなら射精してみせぃ。
ワシのおま○こはどれだけ子宮に向かって射精されても構わんぞい?

おっ、顔つきが少し変わったの?
くひひひっ、快楽に抗おうというか。
それならそれでいいのじゃ。その分、ワシが力の入ったち○ぽで気持ちよくなるだけじゃからの。

はふっ、あっ、んっ、ふっ、んっ、んくぅっ。
ひひっ。ち○ぽからいつ精液が出るのか心配しなくていいのは、気が楽なのじゃ。
おかげでち○ぽをむさぼるだけむさぼれるのじゃ。

◇おまけ
・高画質verパッケージイラスト

【キャスト】
のじゃロ● センジュ:西浦のどか

【イラスト】
テグラユウキ

【シナリオ】
近江千竜

【音声編集】
近江千竜

【製作】
テグラユウキ

(各敬略)

【生ボイス版!】全日本ドM検定考査 Re: LEVEL 3 SP ?クラスメイト女子全員から”ナマ声”ド淫語罵倒スペシャル?

【生ボイス版!】全日本ドM検定考査 Re: LEVEL 3 SP ?クラスメイト女子全員から”ナマ声”ド淫語罵倒スペシャル?
サークル名 全日本ドM実力検定考査
販売日 2017年04月07日 シリーズ名生ボイス版!全日本ドM検定考査 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 学校/学園 言葉責め 羞恥 男性受け 童貞


作品紹介より

女性声優さんにナマ声で罵倒していただける!?

リアルエロボイス版・『全日本ドM検定考査』
レベル3はスクールライフ・スペシャル!!

「美少女のナマ声で寄ってたかって口汚く淫語罵倒されたい!!」
そんなM男の夢を叶えるため、エロボイス女性声優による
『生ボイス版・全日本ドM検定考査シリーズ』がリスタート!


「童貞マゾ野郎!!」
「真性包茎だって!! 笑えるゥ?!!!!」
「これだから重傷オナニー猿はイヤなのよッ!!」
「教室の床に臭せぇキモ汁まき散らしてんじゃねぇ!!!このゴミ虫!!」
「アナタは一生センズリ童貞決定ね!! 超カワイソ?!!!」
「ザーメン出すしか能のない童貞野郎って情けなくって笑えるわね?!!!」


クラスメイトの制服女子たちが夢にまで見たエロ肉声で口汚く淫語罵倒!!
いやらしくナジリ、からかい、あざ笑い、小馬鹿にされ…
耳から心にザクザクとつき刺さる強烈な罵倒ワードの連続!

あなたの耳を徹底的に言葉責めにする超・マゾ快感っ!!

同級生の女子たちに小馬鹿にされ罵倒されなじられまくられ…
くやしいッ!! ……けど気持ちイイッ!!

女たちに男の自尊心もプライドをゴミのように扱われる。
そんなハイレベルなドM男な貴方のためのパラダイス。

マゾ心を満足させる、完全ドM仕様の淫語ボイスMP3です。



★★★★ < 是非、サンプルボイスをご視聴下さい!!!!> ★★★★



◆声優: 笹塚真琴・口谷亜夜
◆総トラック数: 3本 + 連続再生ファイル 1本付き
◆総収録時間: 18分51秒 (連続ファイル抜きで計算)


この作品は「全日本ドM検定考査: レベル3 ~クラスメイト女子全員からド淫語罵倒スペシャル~(RJ102179)」と内容の重複があります。
この作品は「佐野俊英があなたの専用原画マンになります」を使用して作成された作品です。

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV 如月なずな様07)

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV 如月なずな様07)
サークル名 アイボイス
販売日 2017年03月30日 シリーズ名如月なずなさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 言葉責め


作品紹介より

アイボイス所属の如月なずな様作品10点。第7弾!
詰め合わせオナ指示ボイスです!

10点詰め合わせ、最強オナ指示ボイス!
Mなアナタのオナニーサポート音声。
気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆


【トラック紹介】
---------------------------------------------------------------------
(01)お姉さんの縛りあげ逆レ●プ (7分11秒)

童貞の男のコが寝ているあいだに手を縛りつけて
騎乗位でお姉さんがひたすら逆レ●プしちゃう内容です。
男のコが我慢できずすぐにイキそうになるが、なかなかイカせてくれないお姉さん。
さんざん童貞ち○ぽを弄んだあと、射精許可をあたえ、
男のコは大量に射精、お姉さんのおま○こに中出ししてしまう…。
----------------------------------------------------------------------
(02)保健室の先生のサボリ学生オナ指示 (8分47秒)

精子の生産量が異常に多い男子学生。
ムラムラして授業に集中できないと相談を受けた保健室の先生は
悩んだ末、性犯罪に走るよりはと、ベッドでマスターベーションをして
すっきりしたら授業に戻るようにと告げる。
この日もムラムラすると言って保健室に訪れた男子生徒。
いつものようにカーテンを閉めてマスターベーションにふける。
もう終わったと思い先生がベッドを覗くとまだオナニーの最中だった。
男子生徒に「何もしないでいいからイク瞬間だけ見てて欲しい」と懇願され
先生は仕方なく見ててあげると男子生徒は大量に精子を発射してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(03)ママのイキ過ぎた性教育 (10分25秒)

赤ちゃんがどうやってできるのか聞いてきた息子。
最初ははぐらかしていたものの、何度も聞いてくる息子を見てママは実演を決意する。
寝ているパパのち○ぽを取り出し、フェラや騎乗位を実演。
まじまじと見つめる息子の前でママは絶頂に達してしまう。
息子のおち○ちんが勃起しているのを知ると、騎乗位しながら
息子のおち○ちんをフェラしてあげて、ついには3Pを始めてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(04)イカせてもらえないイジワルお姉ちゃんオナ指示 (7分02秒)

酔って帰ってきた姉にオナニーを命じられ射精させられた弟。
その快感がクセとなり、翌日も弟はオナ指示をされたいと言い出す。
責任を感じた姉は、今回だけという条件でオナ指示をしてあげることに。
勃起した頃合いで「射精しなさい」と言ったものの、弟はもっと焦らして欲しいとお願いをする。
その言葉に火がつき、イジワルお姉ちゃんの延々とイカせてもらえないせんずり地獄が弟を待ち受ける。
---------------------------------------------------------------------
(05)お姉ちゃんのザーメン美容、搾乳手コキ (5分46秒)

友達が精子を飲んでキレイになったというガセ情報を信じるお姉ちゃん。
弟たちの精子を飲んで自分もキレイになろうと決意する。
弟2人をハダカにさせ四つん這いにさせると
「いっちにぃーさんしぃーvしっこしっこしっこしっこぉv」
「にーにっさんしぃーしっこしっこしっこしっこぉv」…と、
リズミカルに牛の乳しぼりの要領で手コキでち○ぽミルクを搾乳してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(06)スケベギャルの童貞男子フェラ3本抜き (8分03秒)

フェラとザーメンが大好きなギャル。
童貞男子3人を一列に整列させ、順番にフェラチオでザーメンを絞りとっていく。
ち○ぽ1号は短小包茎ち○ぽ。ち○ぽ2号は仮性包茎ち○ぽ。ち○ぽ3号はデカち○ぽ。
それぞれのち○ぽを、言葉責めとフェラで射精させていく。
---------------------------------------------------------------------
(07)S女子に乳首オナニーでイカされる男子 (7分57秒)

乳首が性感帯の男のコ。乳首だけで射精できるかどうか知りたいS女子は
男のコに乳首オナニーをしろと命令する。ち○ぽは一切いじらせてもらえず
乳首をどういうふうにいじるかという乳首指示をするS女子。
男のコはS女子の言われるまま、乳首オナニーでイキそうになるがギリギリでイケなかった。
それを見かねたS女子が「10秒だけだったらち○ぽいじっていいからその間に精子出せ」と、
ち○ぽをいじる許可を与える。イキそうだったち○ぽはたった10秒間ですぐに射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(08)女子高生のオヤジ教育、返事を要求されるオナ指示 (10分31秒)

ナヨナヨオヤジを鍛え直すという名目で、オヤジをいじめ抜く女子高生。
目の前でオナニーをさせ、事あるごとに返事を要求する。
体育会系のように「はい!」「はい!」と大きな声で返事をさせられながら
最終的に女子高生の射精許可でイカされてしまう。

※シナリオの設定に乗っかって女子高生の返事要求に「はい!」「はい!」と
返事をすれば支配されてる感が一層強くなり、より興奮できる内容となっています。
---------------------------------------------------------------------
(09)ドSお姉さまの絶対にイカせてあげないオナ指示 (9分28秒)

お姉さまの前で土下座してせんずりさせてくださいと懇願するM男くん。
「永遠にイカせてあげない」を条件にM男くんにせんずりの許可を与える。
喜びのあまり必死にせんずりをはじめるM男くん。
しかしお姉さまの言葉責めの前に、我慢汁が溢れだしイキそうになる。
「イキたいですぅ」と泣きべそをかくM男くんだが、お姉さまはその表情すら楽しんでしまう。
お姉さまの気は変わることもなく、イカせてもらえないままプレイは続く…。
---------------------------------------------------------------------
(10)変態マダムのショタ狩り生活 (10分50秒)

子どもに恵まれなかった夫人。裏ルートで男のコを買ってしまう。
性的欲求不満が収まらない夫人が男のコに放った言葉は「今日からあたしが本当のママ。
坊やのことも坊やのおち○ぽもずっと可愛いがってあげるからね」というもの。
手始めに、泣き止まない男のコにおっぱいを吸わせ手コキで犯して射精させてしまう。
---------------------------------------------------------------------
淫語連発!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
如月なずな様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

※体験版の音声は「(08)女子高生のオヤジ教育、返事を要求されるオナ指示」です。

(トータル86分00秒の作品)900円(税抜)で販売です!

※お買い上げの方には全ボイスの台本(セリフ)も付いてきます。

※同人制作ですので、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV くま様03)

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV くま様03)
サークル名 アイボイス
販売日 2017年03月19日 シリーズ名くまさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ショタ 言葉責め


作品紹介より

アイボイス所属のくま様作品10点。第3弾!
詰め合わせオナ指示ボイスです!

10点詰め合わせ、最強オナ指示ボイス!
Mなアナタのオナニーサポート音声。
気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆


【トラック紹介】
---------------------------------------------------------------------
(01)幼馴染女子のモーニングコールオナ指示 (5分19秒)

幼馴染の男子にモーニングコールをしてあげる女子。
朝勃ちしたからスッキリしたいと男子に言われ困惑してしまう。
聞いてるだけでいいからとお願いされて仕方なく聞いてあげていると
今度は「ち○ぽ」って言って欲しいとお願いされる。
最初はいやいやだった女子だが、だんだんと面白くなってきて
最後はノリノリでオナ指示して男子をイカせてあげる。
----------------------------------------------------------------------
(02)同級生女子の探し物オナ指示 (6分26秒)

コンタクトを落としてしまった女子。
探していると同級生の男子が通りかかる。
お願いしてふたりで一緒に探すもののなかなか見つからない。
男子は女子のパンツばかり見て、探す気がなかったのだ。
男子から「スッキリしたら一緒に探すから」と懇願され、
突拍子のないお願いにはじめは怒っていた女子だが、
ひとりよりもふたりのほうが見つけやすいと判断しオナ指示でヌイてあげることに。
射精後、コンタクトは見つかったが精子まみれになっていたのを知り、女子は憤慨してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(03)お姉ちゃんにせんずりと言われて興奮する弟 (6分26秒)

いつものようにお姉ちゃんにオナ指示される弟。
「せんずりこいて」って言って欲しいとう要望に応えてあげるお姉ちゃん。
途中でイキそうになるも「千回こするまでは許してあげない」と言われ寸止めされてしまう。
何度か寸止めされたあと、「まだまだ千回には達してないけど
今日のところはイカせてあげる」とお姉ちゃんから射精許可をもらう。
---------------------------------------------------------------------
(04)徐々に言葉責めが過激になるお姉ちゃんオナ指示 (7分12秒)

お姉ちゃんの見ている前でオナニーをする弟。
お姉ちゃんに耳元でエッチな言葉を囁かれ続ける。
最初は可愛い淫語だったが、徐々に過激さを増し下品な淫語へと変わっていく。
最終的には「お姉ちゃんのおま○こに精子ぴゅっぴゅっぴゅうv」と連呼され
弟は我慢できなくなり大量射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(05)優しいお姉ちゃんのお風呂オナ指示 (6分07秒)

甘えたな弟。この日もお姉ちゃんと一緒にお風呂に入っていた。
向かい合ってシャンプーをしてもらう弟。
目の前におっぱいがあると気になってしかたがなくチラチラ見てしまう。
それがお姉ちゃんにバレると「お姉ちゃんのアソコも見てみたい」と弟は告白する。
恥ずかしがりながらも弟におま○こを見せてあげると
弟のち○ぽは勃起してしまいおち○ちんが苦しいと言い出す。
優しい姉は、オナ指示で精子を出させてあげてスッキリさせてあげる。
---------------------------------------------------------------------
(06)お姉ちゃんのお誕生日オナ指示 (6分10秒)

弟にお誕生日のプレゼントは何がいいか尋ねる姉。
しかし「お姉ちゃんのアソコが見てみたい」と言われてしまう。
姉は悩みつつも、弟が喜ぶならと見せてあげることに。
すると弟は我慢できなくなり性器を露出し、オナニーをし始めてしまう。
姉は戸惑いながらもおま○こを指で広げて中を見せつけ
「お姉ちゃんのおま○こ見ながら射精しちゃいなさい」と誘惑。弟はたまらず射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(07)S女子の包茎男子イジワルオナ指示 (7分27秒)

オナニーがしたくなった男子。
男子のおち○ちんを、「童貞おち○ぽ」「包茎おち○ぽ」と
からかいながらオナ指示してくれる女子。
優しく、そして可愛く、イジワルしながら射精へと導いてくれます。
---------------------------------------------------------------------
(08)女子の誘惑を無視する贅沢オナニー (6分36秒)

オナニーをする男子。
その横で「おま○こしてv」とずっと誘惑してくるエッチな女子。
何度も何度も耳元で「おま○こしてv」と囁かれ続けるが
身勝手にオナニーで射精してしまう。男子にとって究極の贅沢オナニーです。
---------------------------------------------------------------------
(09)騎乗位でイキ続けるエッチな奥さん (5分17秒)

仕事から疲れて帰ってきた旦那さん。
「お風呂にする?ご飯にする?それともあたし?」と定番の言葉に
お風呂やご飯を要求するも、そもそも用意しておらず
スケベな奥さんは「セックスしよ」とカラダを求めてくる始末。
乗り気ではなかった旦那さんだったが、裸エプロンで誘惑され、
さらに騎乗位で犯されてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(10)S女子の10秒カウントダウン2発射精 (5分06秒)

オナニーに興味津々のS女子にカウントダウン射精させられる内容。
一度射精したものの、もう一発出るかも?という男の申告に
S女子はもう一度カウントダウンをはじめる。
2回射精させたあと、「もう一発出ないのぉ?」とS女子のおねだりは続く。
---------------------------------------------------------------------
淫語連発!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
くま様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

※体験版の音声は「(10)S女子の10秒カウントダウン2発射精」のものです。

(トータル62分06秒の作品)900円(税抜)で販売です!

※お買い上げの方には全ボイスのセリフも付いてきます。

※同人制作ですので、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

理科室で勉強していたらクラスで人気の彼女がチャラ男とやってきてセックスを始めた【寝取られマゾ】

理科室で勉強していたらクラスで人気の彼女がチャラ男とやってきてセックスを始めた【寝取られマゾ】
サークル名 風花雪月 ホームページ http://novel2.web.fc2.com/index.html
販売日 2017年03月11日 シリーズ名寝取られマゾ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 逆転無し 同級生/同僚 学校/学園 寝取られ 言葉責め 童貞


作品紹介より

◆シリーズ概要

「童貞マゾであり、他人のエッチに興奮する男性」に対してお送りするシリーズになります。
必ずしも童貞である必要はありませんが、子孫を残すことを放棄した劣等男子であるならばより楽しめることでしょう。
好意を一方的に抱いていた女性が自分とは全く違う社交的な男性とエッチする様を見せられるという形の寝取られになります。


◆作品概要

やっとの思いで告白した女の子の性事情!

偶然あなたは好きな女の子が彼氏とエッチをしてしまう場所を目撃します。

それは自分には絶対に見せることが無い、片恋慕した女の子の官能的な情緒。
そして最終的には女の子に彼氏とのエッチを見せつけられ……。


本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。


◆シチュエーション

言葉責め/罵倒/
寝取られ/
見せつけエッチ/見せつけオナニー/
エッチ実況/
オナニー指示/
オナニー鑑賞/連続射精/
射精指示/
校内エッチ/
手コキ/フェラチオ/精飲/
背後位/あえぎ声/
彼女/チャラ男/など


◆ストーリー

●プロローグ
あなたはクラスの人気者であった麻衣に告白したことがあった。
しかし、あなたが「好きだ」と言った瞬間、
麻衣は「アハハ」と腹を抱えて笑い出し、
「あんた、あたしと付き合えるとでも思ってるの?」
麻衣は軽蔑のまなざしであなたを見たのです。
「あいにくだけど、あたしには彼氏がいるから」
麻衣はそう言って立ち去った。
その彼氏があのチャラ男だったとは……。

●本編
あなたは放課後、理科室で一人勉強していた。
理科室は落ち着いて勉強できる場所なのでよく利用していた。
そこへ、同級生のチャラ男に連れられて憧れの麻衣がやってきた。
あなたは思わず身を潜める。
チャラ男は慣れ慣れしく麻衣の肩を抱いている。
2人はどう見ても恋人どうしだ。
麻衣とチャラ男がこんな関係だったなんて。
あなたは物陰から2人の様子を覗きながらこぶしを握り締めていた。
すると、理科室には自分たちしか居ないと思ったのか、男が麻衣の胸に手を伸ばし……

◆登場人物

麻衣
年齢:10代
呼称:あたし
人物:
都内の私立学校に通う女学生。
美人で惚れると尽くすタイプのため男子に人気がある。
そのため、イケメンや勉強ができたりスポーツ万能な男でないと相手にしない。
だが、気の弱いところもあり彼氏に良い様に使われてしまうところも……。

==========

◆製品仕様

mp3形式音声トラック及びパッケージイラスト(文字あり、なし)

始めに  | 01:02
シーン0 | 02:20
シーン1 | 08:04
シーン2 | 14:52
シーン3 | 26:47

総計 53分05秒



◆スタッフ(敬称略)
企画制作サークル:風花雪月
(http://novel2.web.fc2.com/huukasetugetu.htm )

制作  :月雪華也
ボイス :紗希


◆サイトアドレス
お問い合わせ、ご連絡等はこちらより伺います。
http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html


◆Twitter
サークルの最新情報なんかを呟いています
https://twitter.com/tukiyukikaya


◆諸注意

本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。

ジト目を崩さない武器屋の娘に拝み倒して素股してもらう

ジト目を崩さない武器屋の娘に拝み倒して素股してもらう
サークル名 ベレス解部 ホームページ http://velethtokibe.blog.fc2.com/
販売日 2017年03月10日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル :  手コキ 足コキ 言葉責め 男性受け 童貞


作品紹介より


■いつまでも童貞で居たい方へ
童貞弄りをされながらチ〇ポを弄られて射精したい人向けの音声作品です。
最後まで童貞を卒業させてもらえないので、童貞に感情移入できる方におすすめです。

■プレイ内容
手コキ / ゼリーグローブコキ / ニーソックスを履いた状態で足コキ / 密着した状態で足コキしながらキス / 素股 / 密着した状態で素股しながらキス / 童貞弄り / 言葉責め

■トラック
1 - 出会いから手コキに至るまでの過程 (20分25秒)
2 - 手コキ (22分57秒)
3 - ゼリーグローブコキ (27分00秒)
4 - ニーソ足コキ (29分05秒)
5 - 煙の半漁人 (7分32秒)
6 - 拝み倒す (12分22秒)
7 - 素股 (27分14秒)
8 - 武器 (1分16秒)

計 2時間27分 CV:思ちぽ
通常の音声ファイルに加え、効果音と環境音をカットした差分音声ファイルを同梱しています。

台本は以下の三種類を同梱しています。
・txt形式
・縦書きのpdf形式
・ハートマークを付け足したラブ台本

■クレジット
▽音声
・思 ちぽ 様
http://sknnnk.wixsite.com/nnnn/monica-entrance/

▽イラスト
・doskoinpo 様
http://doskoinpo.blog133.fc2.com/

JKのち〇この皮でお散歩、童貞クンいじめ

JKのち〇この皮でお散歩、童貞クンいじめ
サークル名 アイボイス
販売日 2017年03月07日 シリーズ名雫井ちうさん作品 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : ショタ 言葉責め


作品紹介より

■ストーリー■
同級生の包茎男子をいじめるS女子。
包茎ち〇この皮を自らずるむけにして亀頭を出すように命じたり
皮をひっぱって伸ばすように命じては罵詈雑言を浴びせ続ける。
「ち〇この皮ひっぱったまま歩くからついてきな」と言うと
教室中を包茎の皮を引っ張ったまま男子を引きずり回し
S女子が皮散歩を堪能していると、男子は辱めのあまり射精してしまう…という内容。
-------------------------------------------------------------------------------
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
雫井ちう様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編4分43秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV 如月なずな様06)

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV 如月なずな様06)
サークル名 アイボイス
販売日 2017年03月06日 シリーズ名如月なずなさん作品 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 言葉責め


作品紹介より

アイボイス所属の如月なずな様作品10点。第6弾!
詰め合わせオナ指示ボイスです!

10点詰め合わせ、最強オナ指示ボイス!
Mなアナタのオナニーサポート音声。
気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆


【トラック紹介】
---------------------------------------------------------------------
(01)Sお姉ちゃんの童貞卒業筆下ろし (9分13秒)

翌日にデートを控えた弟。
弟は童貞のためSEXがちゃんとできるかどうか不安があるという。
そこで弟はS姉に土下座してSEXの手解きをお願いすることに。
疑似体験のつもりが、姉にスイッチが入ってしまい騎乗位で弟を犯してしまう。
----------------------------------------------------------------------
(02)ドS女子のお試し彼氏いじめ (8分30秒)

ドS女子に彼氏志願したM男子。
「あたしの彼氏になった男はいつも泣いて逃げる」という
話を聞いても、ものおじしないM男子。
あたしの命令を聞けたら彼氏にしてあげる…という条件として
その場で全裸にさせられ、強制せんずりをさせられることに。
S女子の罵詈雑言にも耐え続けせんずりを続けるM男子。
最後はカウントダウンで大量射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(03)S女子の顔面騎乗お●っこ射精 (4分56秒)

S女子の顔面騎乗責めでイキそうになる舐め犬。
しかしち〇ぽをいじる許可を与えてもらえずひたすら強制クンニが続く。
★意をもよおしたS女子に「今からぁお●っこするからぜぇーんぶ飲めよ」と言われる。
「ガブガブ飲みながら勃起ち〇ぽシコって勝手にイケ!」と命じられ
言われるがまま、S女子のお●っこを飲みながら射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(04)S女子の盗撮男子お仕置き射精 (8分01秒)

階段を上る女子、その後ろで歩きスマホをしながら階段をあがる男子。
スカートの中を盗撮したんじゃないかと女子につっかかられ
最初は抵抗するも盗撮していた事実を認めてしまう。
その盗撮画像で毎日毎日オナニーをしていたと告白すると
その場で土下座させられ強制オナニーを命じられる。
土下座しながら女子の生パンティを見ながらオナニーをする男子。
「もっとパンティ見ていっぱいち〇ぽシコれよ変態っ!」と罵られ、みじめに射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(05)お姉さまのクズニート人格否定射精 (4分25秒)

毎日毎日家にとじこもりせんずりをする男。
それを見たお姉さまが「死ね」と繰り返し人格否定をする。
しかしその罵倒すらオカズにしてしまいせんずりをやめない男。
「クズ」「ゴミ」「キモい」「死ね」など言われ続け男はついに果ててしまう。
---------------------------------------------------------------------
(06)S女子のマッチョ男子包茎いじり (7分43秒)

筋肉自慢をする男子。全身のガチガチ筋肉を触って喜ぶ
S女子だが股間はふにゃふにゃだと指摘する。
「どーせだったら股間もガチガチにしてみて」とリクエストされ
目の前でオナニーをさせられることに。ところがおち〇ちんを露出してみると
短小包茎だということが解る。究極の見掛け倒しと罵られながら強制せんずりをさせられる。
S女子の終わることのない言葉責めにマッチョ男子は大量射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(07)5分射精SM風俗店OPEN! (4分59秒)

5分2000円で言葉責めでヌイてくれるSM風俗店がオープンした。
リーズナブルの価格に加え、女王様の過激なオナ指示で射精へと導いてくれると大繁盛。
大人気で連日行列が絶えないという。
来店した男性客は流れ作業のように雑に扱われ射精後はすみやかに退出させられる。
---------------------------------------------------------------------
(08)イジワルお姉ちゃんの強制オナニー寸止め射精 (7分57秒)

着替えをするお姉ちゃん。
ちょっとだけドアを開けてその隙間から着替えを覗き見る弟。
覗いているのがバレてしまい、お姉ちゃんに何をするつもりだったのかを問い詰められる弟。
「おち〇ちんをいじいじしながら覗いていた」と告白すると、そのまま続けるよう命令される。
お姉ちゃんの目の前でオナニーをさせられる弟。
イキそうになると手を止めなさいと命じられなかなかイカせてはくれない。
2回の寸止めの後、お姉ちゃんの射精許可が出て大量に射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(09)お姉さんの耳舐め手コキ射精 (5分57秒)

お姉さんに耳を犯されながら手コキ射精させられちゃう内容。
耳の穴に息を吹きかけられたり、ベロを突っ込まれたりしながらの手コキ責め。
終わらない耳責めと言葉責めに、男はたまらず射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(10)Sギャルの10秒カウントダウン連続射精 (7分08秒)

金〇が異常にデカいといった特異体質の男子。
Sギャルに目をつけられ、目の前でオナニーをするよう命令される。。
激しい言葉責めを受けながら、10秒カウントダウンでゼロであっけなく射精してしまった男子。
しかし射精後も金〇の大きさは変わらずまだまだ精子が溜まってるようだった。
それを面白がったSギャルがもう一度10秒カウントダウンを始め2回連続で射精させてしまう。
---------------------------------------------------------------------
淫語連発!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
如月なずな様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

※体験版の音声は「(10)Sギャルの10秒カウントダウン連続射精」です。

(トータル68分49秒の作品)900円(税抜)で販売です!

※お買い上げの方には全ボイスの台本(セリフ)も付いてきます。

※同人制作ですので、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

[実録] 応募M男性を女の子が小馬鹿にするネット通話2

[実録] 応募M男性を女の子が小馬鹿にするネット通話2
サークル名 いじめっ娘通信
販売日 2017年03月03日 シリーズ名Q&Aシリーズ 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 言葉責め 羞恥 恥辱


作品紹介より

女の子と応募M男性(「Q&Aシリーズ5作目」に募集)に
直接ネット通話してもらい
女の子に
男性の願望や破廉恥な行為を
聞いてもらいました。

男性は、馬鹿にされたうえに
呆れた女の子から
お尻叩き100回のお仕置きを命じられました。
(「お尻叩き」の一部を、体験版に収録)

お尻叩きシーン全てを含め
その1時間35分の通話を
収録しました。

*「Q&Aシリーズ」と同趣旨の作品です。

*ネット通話を、そのまま収録したため
 多少のノイズや物音、声の反響 携帯のバイブ音などが
 入っています。

*体験版の「お尻叩きは」回数を省略していますが
 本編は1回~100回まで、全て収録しています。

*収録前に、女の子に今回のM男性の願望一覧を渡し
 女の子に進行、質問してもらいました。

-----------------------------------------------------

(M男性の妄想・願望)

・メールで事前に質問を受けていた

・好きなプレイ 短小、童貞、包茎を笑われ
 罵倒されるのが好き

・女の子から思い切り、顔に唾を吐きかけられたい

・女の子のお●っこを無理やり飲まされたい

・女の子のお尻の穴を舐めさせられた

・顔面騎乗でオナラをされたい

・女性下着売り場に下着を買いに行く

・下着女装を馬鹿にされながらオナニーしている

・女の子の足を舐めさせられたい

・複数の女性に土下座して、頭を踏みつけられたい

・職場の部下の20代女性に、いじめられたい


(M体験告白)

・プールで女の子にお尻を蹴られた

・キャンプで女子グループから
 女装させられそうになった

・家に遊びに来た女の子が置いていった
 ブルマを穿いた

・バイト先の年上の女性社員に、お尻を叩かれながら
 メニューを覚えさせられた

・バイト先の女性社員からSM調教され
 他の女性2人の前でオナニーさせられた

・脱毛エステでわざと、ペニス露出など
 破廉恥な事をした

・女の子に、アッシー君、ミツグ君にされた


(収録中に)

・包茎ペニスの皮の長さを測らせられる

・告白した破廉恥行為へのお仕置きとして
 お尻叩きを100回させられる

・収録の裏舞台(休憩中の軽い雑談)

*後半、「M男性のやりたい放題」の告白に
 女性が突っ込みをいれるシーンは
 少し笑えます。

*告白内容は、あくまでも応募男性が語ったものであり
 その真偽は、確認できておりません。
 また当作品に、性犯罪を助長する意図は、一切ございません。

優しいギャルの極上筆下ろしドキドキ射精タイム♪

優しいギャルの極上筆下ろしドキドキ射精タイム♪
サークル名 とらいあんぐる! ホームページ http://www.miyuki-web.net/
販売日 2017年03月01日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) / MP3同梱 その他音声あり
ジャンル : ギャル ラブラブ/あまあま 中出し フェラチオ 巨乳/爆乳 童貞

作品紹介より


我々の童貞はなんのためにあるのか――
優しいギャルに捧げるためではないだろうか!
そんな世界の真理から産まれたギャル全開で童貞喪失中出成就なズブズブのエロティックシチュエーションをお楽しみください。

--------------------------------------------------------------------------
■特設ページ■
http://www.miyuki-web.net/gyaru/

◆色紙の貰えるキャンペーン実施中◆
http://www.miyuki-web.net/gyaru/campaign

お手軽にご参加できますので、奮ってご参加くださいませ。
--------------------------------------------------------------------------

◆あらすじ◆
いつも通りの日常。
疲れに疲れたあなたは、普段行かないマッサージ店へと足を運ぶ

「いらっしゃ~いっ。」っ、おにーさんっ、疲れた顔してるね~」

制服を着たギャルな女の子が現れた……!
まるで恋人のようにイチャイチャしながら、期待しつつもギャルに着いていくと

「勃起チ○ポ触って欲しい?」

ギャルのその一言がきっかけで、童貞大好きなギャルとの甘々なアダルティータイムが幕を開ける。

甘々な舐めるようなキスであなたのカラダは蕩れ蕩れ♪
固くなったおち○ちんはお手てでシコシコ♪
イきそうになってもまーだダ・メ
ギャル口ま○こでじゅ~ぶじゅぶ♪
ギャルマンに一回出しただけじゃ止まらない
最後は、生ギャルマンをハメハメしての「脱★童貞中出し」♪

優しいギャルとの激しい脱童貞中出しセックスに思わず、連続射精♪
平凡な日常に、極上の優しいギャルをお届けします!

ギャル×早瀬ゃょぃが送るエロ音声同人作品!
――絶品のギャルボイスであなたもギャル中毒へ♪

--------------------------------------------------------------------------

■トラック■

ファイル形式:CDより高音質なハイレゾ.wav(48kHz/24bit)/扱いやすい.mp3(320kbps)

【本編】
01 恋人のようなひととき [15:49]
02 お口で気持ち良くしてあ・げ・る♪ [24:38]
03 極上筆下ろしドキドキ射精タイム♪ [40:12]

本編 計 [1:20:39]

【効果音なしver.】※こちらはmp3(320kbps)
01 恋人のようなひととき [15:34]
02 お口で気持ち良くしてあ・げ・る♪ [24:35]
03 極上筆下ろしドキドキ射精タイム♪ [40:07]

効果音無し 計 [1:20:16]

合計[02:40:55]

おまけ:
・PC壁紙1920*1080
・本編台本


--------------------------------------------------------------------------

■作品のポイント■

◇Point1◇
 同人だからこその”早瀬ゃょぃ”をナマで全力お届け!
 エロゲー業界で絶賛活躍中の声優”早瀬ゃょぃ”による同人アダルト音声作品。
 その跋文のエロさと演技で、枕を精液で濡らすこと間違いなし!? 

◇Point2◇
 煩わしいピー音の消滅
 ピー音が一切ありません!
 普段は気になる音がなく、作品に没頭できること間違いなし!?
 生ナマしいえっちさとギャルの優しさをダイレクトにお届けいたします。

◇Point3◇
 甘美なる優しさと耽美なる筆下ろしによる射精を皆様へ――。
 キス、舐め、フェラ、そして――ナマ騎乗位!
 極上の童貞喪失と極上の優しいギャルで極上の射精生活――しませんか?

◇Point4◇
 DL限定だからこその市販CDを超えた音質“ハイレゾ”
 スタジオ収録の段階からリリースまでの全ての工程をハイレゾ設定で行ったため、
 CDを超える高音質を実現いたしました!
 良質な音で、当作品をたっぷりとお楽しみください!

--------------------------------------------------------------------------
■スタッフ紹介(敬称略)

CV:早瀬ゃょぃ
イラスト:荒草まほん
台本:朝倉拓実
ロゴデザイン:juda53
編集:朝倉拓実
企画:シツジ

総合制作:とらいあんぐる!( http://www.miyuki-web.net/ )

Special Thanks:ご視聴いただいた全ての方々

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV 如月なずな様05)

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV 如月なずな様05)
サークル名 アイボイス
販売日 2017年02月20日 シリーズ名如月なずなさん作品 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 淫語 言葉責め


作品紹介より

アイボイス所属の如月なずな様作品10点。第5弾!
詰め合わせオナ指示ボイスです!

10点詰め合わせ、最強オナ指示ボイス!
Mなアナタのオナニーサポート音声。
気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆


【トラック紹介】
---------------------------------------------------------------------
(01)Sギャルの許可待ちオナ指示 (8分21秒)

せんずり強要するSギャル。せんずりをしながら射精許可を待つ男。
ようやく許可をもらえたかと思いきや何度も騙されてなかなかイカせてくれない。
イキたくてイキたくて、でも騙されて男はついに泣いてしまう。
その表情を見ては、喜ぶSギャル。最終的に許可をもらえて男は大量射精してしまう。
----------------------------------------------------------------------
(02)ギャルの短小包茎の童貞クン狩り (6分36秒)

Sギャルに童貞臭が漂うと因縁を付けられ、ち○こを出すように脅される男子。
はじめは抵抗するも、せんずりを強要され、童貞だったその男子はギャルの言われるがままに…。
いじめられてるうちにMが開花し、ギャルの射精許可を待って大量射精してしまう…。
---------------------------------------------------------------------
(03)ギャルの電車パンチラ誘惑射精 (7分36秒)

電車に乗るギャル。向かいの席の男のコがデカチンだと知ると、
そのデカチンを勃起させたらどんなサイズになるのか気になってしまう。
パンチラでさんざん刺激すると、男のコは我慢できずについにそのデカチンを露出してしまう。
大きすぎるち○ぽに興奮したギャルは、今度はま○こを見せつけ、からかいながら男のコを射精へと追い込む。
---------------------------------------------------------------------
(04)女子高生のオヤジ狩りオナ指示 (5分10秒)

泥酔し公園で寝ているサラリーマン。
それに目をつけた女子高生が財布を盗もうとする。
目が覚めたサラリーマンは目の前に女子高生の
パンツがあることでオナニーを始めてしまう。
はじめは財布を盗もうとした女子高生だが、
男がオナニーをはじめてしまったことで
「射精を見てやるかわりにお金をもらう」と商談を成立させる。
女子高生の射精許可で男はあえなく射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(05)スケベお姉さんの配達男子、誘惑手コキ (7分06秒)

一人暮らしで寂しくデリバリーのピザを頼む女。
配達にきた若い男のコにエッチしようと誘惑する。
男のコが包茎だと知ると、「エッチは無理そうだから手コキでイカせてあげる」
…と言って男のコは女の言われるがまま、手コキで強制射精させられてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(06)アダルトモーニングコールサービス、カウントダウン射精 (5分23秒)

ネット予約で、翌朝のモーニングコールをお願いした男性。
オペレーターの女性に起こしてもらったものの、朝勃ちしていた男性は
オプションの「朝勃ちせんずり5分コース」をその場で追加注文することに。
オペレーターの女性にオナニーを指示され、射精へ優しく誘導される。
---------------------------------------------------------------------
(07)S彼女の遅刻の罰オナ指示 (5分57秒)

仕事の都合で遅刻をした彼氏。
それなのにS彼女に「クソしょーもない仕事のために待たせるな」と怒られる。
彼氏は罰としてその場でせんずりをしろと命令される。
感じてる顔と射精する瞬間の顔をS彼女にじーっと見られながら
終わることのない罵声を浴び続け彼氏は射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(08)裏バイト面接スカウト (8分11秒)

夜勤希望で面接に来た男のコ。
面接官の女は、容姿端麗の男のコを見て裏バイトの提案をする。
性のオモチャになるんだったら、時給を10倍支払うと伝え、男のコをそそのかす。
お金が欲しい男のコは二つ返事でOKすると、女の命令でその場で全裸にさせられてしまう。
若い男のコのち○ぽを見てうっとりとする面接官の女。
そのまませんずりを指示して言葉責めしながら、焦らしながら射精させてしまう…。
---------------------------------------------------------------------
(09)素人女性リアルオナ見プレイ (4分11秒)

「お金をあげるから男性のオナニーを見てくれませんか?」
というAVの企画に参加してくれた女性。
リアルな空間とリアルなセリフをご堪能ください。
---------------------------------------------------------------------
(10)チアガールがオナニー応援 (4分37秒)

2人のチアガールがオナニー応援してくれる内容。
「シコシコ頑張れぇ~」「おち○ぽ頑張れぇ~」と
元気いっぱいに応援してくれます。射精しそうになると
「シコシコぴゅっぴゅっv」「おち○ぽぴゅっぴゅっv」とセリフを変えて応援。
2人のチアガールが射精するまで最後まで見守ってくれます。
---------------------------------------------------------------------
※ボーナストラックには、
(03)ギャルの電車パンチラ誘惑射精(エフェクトなし)収録です。
---------------------------------------------------------------------
淫語連発!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
如月なずな様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

※体験版の音声は「(02)ギャルの短小包茎の童貞クン狩り」です。

(トータル63分08秒の作品)900円(税抜)で販売です!

※お買い上げの方には全ボイスの台本(セリフ)も付いてきます。

※同人制作ですので、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

JKママがあやしてあげる ~わたし、ママに目覚めちゃいました~

JKママがあやしてあげる ~わたし、ママに目覚めちゃいました~
サークル名 調教少女
販売日 2017年02月17日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 癒し おっぱい 母親 制服 耳かき ラブラブ/あまあま


作品紹介より


【当作品のポイント】
「バブみ援交」でJKママにあやされる新感覚体験♪
徐々に母性本能に目覚めていく清楚系JKとのえっちであまあまなばぶばぶプレイを堪能してください♪

いつもお世話になっております、調教少女です。
今回は新シリーズとなる「バブみ援交JKシリーズ」をお届けします!
「バブみ」とは、「年下の女性から感じる母性」のこと。
声優は透明感のある癒やしボイスが大人気の小花井わかさん。
収録時間はなんと新記録となる3時間オーバー!
大好評の耳かき・耳舐めパートもたっぷり収録♪
音だけVR(バイノーラル収録)によるあま~くえっちなばぶばぶ体験にトロけてください♪

【ヒロイン】
西村まなみ 声優・小花井わか

保育士の資格取得を目指している清楚系JK。現在受験生。
「ママをしてくれ」との依頼を受け、内に秘めた母性本能に目覚めていく。
真面目な性格だが、子供好きで世話好き。
彼氏持ちだが最近関係は冷えているようだ。

【ストーリー】
「ああ、保育士になるのもお金かかるなぁ。バイト増やそうかな。でも正直ちょっときついな…」
「え、ママになってくれ、ですか? 赤ちゃん言葉で癒やして欲しい?」
「…エッチなことはしなくていいんですよね? それなら…」

まなみママとの関係は、そんな始まり方だった。

【傾向】JKママに癒やされたい人向け
・JKながら母性溢れるあまとろボイス
・長時間に及ぶ愛情たっぷりのハグ・ひざまくら・耳かき・耳舐めご奉仕・マッサージ
・黄色いお●っこと白いお●っこを舐めての健康チェック
・童貞おじさん赤ちゃんへのJKママの優しい筆おろし
・彼氏持ちヒロインが自分のママになっていく「寝取り要素」が含まれています

【トラック内容紹介】
01.え、私がママになるんですか?(11:49)
02.ママが耳かきしてあげます(42:16)
03.ママが耳舐めと手で…してあげます(47:16)
04.ママとお風呂に入ろうね(19:31)
05.ママのお口に白いお●っこ出そうね(14:20)
06.ママのぱいぱいに出そうね♪(26:21)
07.ママのお腹にお還りなさい♪(20:01)
08.ママの子守唄でおやすみ♪(5:19)

【収録時間】
全8トラック・3時間06分収録

【作品ファイル仕様】
・ダミーヘッドマイクによる、人気プロ声優起用の高音質スタジオバイノーラル収録。ヘッドホン・イヤホン推奨です。
・位置関係を重視した演出をしているので、音声が遠くに行ったり近くに来たりします。ボリュームを大きくして聞くと、急に近づいた時にびっくりしてしまうので、お気をつけ下さい。
・256kbps MP3ファイル。
・アルバムアートワーク、ジャケット画像フルHDサイズ壁紙、キャラ設定イラスト同梱。
・至近距離でのささやき感を出すため、マイクぎりぎりの近い位置で収録しています。生々しさをお楽しみいただける仕様です。

【イラスト】
鏡乃もちこ

【素材提供】
FOOL LOVERS様(イラスト素材)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

月別アーカイブ

最近の作品

人気の作品(月一更新)
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management