スイーツカノジョ -いちご大福の初恋-

スイーツカノジョ -いちご大福の初恋-
サークル名 1日分のもちもちだま
販売日 2017年05月19日 シリーズ名スイーツカノジョ 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 少女 着物/和服 耳かき 純愛


作品紹介より


【作品内容】

「貴方に出逢えたことは、私にとっても夢のような事です」

甘味が大好きな主人公。毎日毎日色んなスイーツを食べてはブログにアップしている。
ある日、目が覚めたら見覚えのない部屋で知らない女の子に膝枕をされていた。
いちご大福をイメージした「いちごちゃん」と甘くてぽかぽかなひとときをぜひ…♪

(※全編バイノーラル収録となっております。苦手な方はご注意ください)

……*……+……*……+……*……+……*……+……

♪://本編

01:私はいちごともうします。(7:51)
02:お茶、ごよういしますね。(11:48)
03:おみみ、お好きなんですか?(39:11)
04:おふとん、敷きましょうか?(14:45)
05:ぎゅっと、してもよいですか?(13:21)
06:後日談(1:50)

♪://おまけ

01:寝息オンリートラック
02:フリートーク
(左右反転あり)

……*……+……*……+……*……+……*……+……

【制作】

CV:天知遥
シナリオ:陸田眞裕さま
イラスト:野いちご+しょこらさま
収録:スタジオ秘密基地さま
編集:メルティービーンズさま、s_e_beat+江川宗一郎さま
ロゴ/デザイン:伊ヶ崎綾香さま
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

孕ませ催眠 ~催眠世界でいちゃラブ子作り~

孕ませ催眠 ~催眠世界でいちゃラブ子作り~
サークル名 ぬのざとや ホームページ http://kirinotomeha.blog.fc2.com/
販売日 2017年05月19日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 淫語 催眠音声 ラブラブ/あまあま 純愛 妊娠/孕ませ


作品紹介より


あなたは、気持ちのいいセックス、したいと思いますか?

自分の愛する人と、純粋な愛に満たされた、激しいセックスがしたいですか?

そして、それがもしも、「孕ませる」ことを前提とした、「子作りセックス」だとしたら……どう思いますか?

では、めくるめく"催眠の世界"で、あなたの想いを実現させましょう。

だって、あなたの愛しい人は、その世界の中で、ずっとずっと、あなたを待っているのですから――――


 ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇


「催眠世界で子作りセックスして気持ちよくなろう!」を目的とした18禁催眠音声作品です。

サークル「ぬのざとや」がお送りする音声作品第一弾! ぜひ楽しんでいただけたらと思います。

収録時間:68分
※当作品はスピーカーではなくヘッドホン、またはイヤホン(推奨)にてお楽しみください。


声優: 天知遥  http://amatou.pink/index/
イメージイラスト: FAR
企画・シナリオ: 桐野留端  http://kirinotomeha.blog.fc2.com/
制作サークル: ぬのざとや
※敬称略

遠距離彼女と電話オナニー

遠距離彼女と電話オナニー
サークル名 みみっぷあいす ホームページ http://mimippuaisu.blog.fc2.com/
販売日 2017年05月08日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 恋人同士 純愛 オナニー


作品紹介より

遠距離恋愛の電話中に恥ずかしがる彼女と電話オナニーをしちゃいます。

実際にしている声と音を録音しているのでリアルな感覚を楽しんでください。

CV.みみっぷあいす

百合ボイスドラマ『死埋葬』

百合ボイスドラマ『死埋葬』
サークル名 F.T.W. ホームページ http://blog.livedoor.jp/ftw999/
販売日 2017年05月04日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 音楽あり 
ジャンル : 少女 双子 姉妹 サスペンス 純愛 百合

作品紹介より

冬のある日
わたしの妹は、学院の屋上から中庭にその身を投じた。

籠目聖心女学院。

それはさながら少女たちの花園、子羊たちの楽園。
過去に取り残されたかのような閉じた世界で
妹の体は宙を舞って、重力に引かれた。

妹は無事に一命を取り留めたものの
その身は意識不明の重体に陥ってしまう。

そしてわたし――頬椋遠は
妹が飛び降りた原因を探るため、捜査に乗り出すのだが――

【制作】
F.T.W.

【キャスト】
頬椋遠:宇白エマ
瑞海雫:紗友
頬椋近:和鳴るせ
竜胆終:浅見ゆい
椿四十九:沢野ぽぷら
羽音二水:結崎有理
踊場岬:綾奈まりあ
花見華日途:愁閭ひいろ
生徒1:まさきふぁん
生徒2:遙果

【ジャケットイラスト】
遠坂あさぎ
【ロゴデザイン】
透月ハジメ

【BGM】
ASOBEAT
background
WindSphere
音楽の卵

【SE】
あみたろの声素材工房
おはようございますのボイス屋さん
効果音ラボ
ザ・マッチメイカァズ
無料効果音で遊ぼう!

【著作・シナリオ・編集】
千葉ノダヲ

【オナニーボイスVer.】淫語王女クレア ~気品高き天然ド淫語姫~

【オナニーボイスVer.】淫語王女クレア ~気品高き天然ド淫語姫~
サークル名 淫語専門レーベル 雅屋
販売日 2017年05月03日 シリーズ名実用的! オカズ彼女シリーズ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 淫語 女王様/お姫様 ファンタジー 純愛 淫乱


作品紹介より

『淑女』+『ド淫語 』+『声優オナニーボイス』!!


淫語専門レーベル・雅屋がお送りする「新シリーズ」!!

女性声優さんによるエロ淫語好きのツボを的確に突いた、
とっても実用度の高い超・淫語オナニーボイスMP3!!


美しく気品あるお姫様が顔色一つ変えず「ド淫語」を口走りまくるッ……!?
第一王女・クレア様は天然無垢でちょっとマイペースな美しいお嬢様。
王国に現れた勇者様に、今日も笑顔でご挨拶……。

「お疲れでございましょう勇者様?
それではわたくしをオカズに勇者様の太く太く勃起いたしました
ふとまらお●んぽ様をコキコキ、シコシコ、高速おせんずりしていただきまして
王女たるわたくしにご遠慮なくこってりとおぶっかけ下さいませ。」

高貴な身分なのに話す言葉は超の付く「ド下品エロ淫語」使い!
天然無垢な笑顔で、憧れの勇者様に自らザーメン便器を志願!?

「……クレアは勇者様のふとまら極太●ンポからひり出る濃厚熱々の
どっぴゅんスペルマ汁を子宮に種付けして欲しゅうございます……!!」

勇者様のお●んぽを健気に慕う!? 気品高き王女にかしづかれるラブラブ甘々淫語生活!!

「勇者様のぷくぷくお子種おザー汁で、わたくひクレアに
純白ザーメンドレスをプレゼントしてくでひゃいまへぇッ!!」



★★★★ < 是非、サンプルボイスをお試し下さい!!!!> ★★★★



<トラックリスト>
01. 第01章 『プロローグ』
02. 第02章 『便器王女クレア 男子便所で歓迎のぶっかけおねだり』
03. 第03章 『ぶっかけ王女クレア、ザーメンドレスの夕べ』
04. 第04章 『膣出し王女クレア、勇者専用 純潔おま●こ奉仕』
05. 第05章 『エピローグ』

【購入特典として「クレアからの生メッセージ」を収録!!】
06. 「クレアからのモーニングメッセージ」01
07. 「クレアからのモーニングメッセージ」02
08. 「クレアからのナイトメッセージ」01
09. 「クレアからのナイトメッセージ」02

10. 淫語王女クレアから、あなたへメッセージ。

(総収録時間 1時間04分54秒 / 320kbps 48.000 khz)


※各 SEなしバージョンも収録



<クレジット>
CV: 笹塚真琴 様
制作・脚本: 淫語レーベル 雅屋



当サークルはこれからも淫語のエロさにこだわります。
美少女の口から出る卑猥な単語がお好きな方、
かわいい女の子が下品な事を言い出すとゾクゾクする、
そんな貴方にお薦めです。



(この作品は「佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります。」の素材を用いています)

この作品は「淫語王女クレア ~気品高き天然ド淫語姫~(RJ083714)」と内容の重複があります。
この作品は「佐野俊英があなたの専用原画マンになります」を使用して作成された作品です

お姉ちゃんと私の秘密な関係〜ふたなりお姉ちゃんと私の日常〜

お姉ちゃんと私の秘密な関係?ふたなりお姉ちゃんと私の日常?
サークル名 スタジオレイン ホームページ http://studiorain.blog.fc2.com/
販売日 2017年04月20日 シリーズ名ふたなりボイスドラマ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 姉妹 純愛 中出し レズ/女同士 巨乳/爆乳 ふたなり


作品紹介より


お姉ちゃんと私の秘密の関係~ふたなりお姉ちゃんと私の日常~

たとえ血が繋がっていても。たとえ許されなくても。
私はあなたを愛します。
甘い吐息が混ざり合う。愛を知った姉妹の日々を描いたエッチなボイスドラマです。


〇●ストーリー●〇
都会で二人暮らしをする姉妹の物語。
普通の姉妹よりも姉妹らしくなく、でも普通の姉妹よりも仲良しな二人には秘密がありました。
絡まる指、紅色に染まる頬、早鐘を打つ心臓。彼女たちは確かに恋をしています。
姉は妹に…妹は姉に。

●〇セールスポイント〇●
甘だるくて濃厚なキス、数種類の体位、今にも溶けてしまいそうな甘い吐息。
女の子だからこそ感じる昂ぶりと、女の子なのにできちゃうナカ出しエッチがたっぷり。
彼女たちの濃厚でどこか寂しいエッチ模様をぜひご堪能ください。


---------------------------------------------------------------------------------------------------

〇●キャラクター●〇
ボタン(22歳)…
 世間を気にしてしまう妹とは正反対の性格で好きなものは好き、嫌いなものは嫌いとはっきりしている。
妹大好き。気持ちのいいことは好きだが、抱きたいと思ったのは妹が初めて。美人で人当たりも良くモテるが、
彼氏彼女ともに一度も作ったことがない。そのため処女。ただし妹で童貞卒業済み。職業はアパレルショップの店員。

ナズナ(19歳)…
 まじめな性格で世間体や周囲から自分がどう見られているのかをつい気にしてしまう。
彼氏もこれまでできたことはない。姉とは異なるタイプの美人で実はモテるのだが本人は気付いていない。
姉のことを姉妹以上として認識してしまっている自分にダメだと思いつつも姉に迫られると抵抗できず、
罪悪感と快感の間で揺れ動く。大手企業勤務。

姉:ボタン(妹には「お姉ちゃん」と呼ばれている)
妹:ナズナ(姉には「なーちゃん」呼ばれている)


---------------------------------------------------------------------------------------------------

〇●音声内容●〇

1.OP
「私には一人の姉がいる。優しくて美人で、そして…ちょっぴり…いや、かなりエッチな」

2.今宵月の下で
「なーちゃん、ごめんね。お姉ちゃん、我慢できなくなっちゃった」
「うん…顔射してみたいなー…なんて…」

3.暖かな揺らぎの中で
「なーちゃんのお肌、すべすべふかふか。手にしっとり吸い付いてきて、すっごく気持ちいい」
「ふふ。お風呂場に声が響いて…なんだかいけないことしてる気分。ぞくぞくしちゃう」

4.季節を彩る木々の奥で
「おち○ちん擦り付けられておっぱい揉まれて…」
「夜中とはいえこんな公園で、エッチに喘いでパンツぐじゅぐじゅに濡らして…恥ずかしい?なーちゃん」
「ね、お姉ちゃん。ずっと一緒だよ、私の全部をお姉ちゃんにあげる。だから…お姉ちゃんの全部を…私のここに、頂戴?」

5.ED
「こうして指を絡めて伝わってくる少し高い温度にも、彼女が私に抱いていた感情にも私は昨日まで全く気が付かなかった。」


------------------------------------------------------

【企画、ディレクション】
スタジオレイン

【声優】
結姫うさぎ様

【イラスト】
藤宮やひろ様

【スクリプト】
しまじろう様


------------------------------------------------------

本屋ちゃんの日常崩し 薬姦脅迫自慰性交解剖 えっち重視のリョナ音声

本屋ちゃんの日常崩し 薬姦脅迫自慰性交解剖 えっち重視のリョナ音声
サークル名 ぺありふこうぼう ホームページ http://b.dlsite.net/RG33754/
販売日 2017年04月07日 シリーズ名リョナ音声 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  / MP3 その他音声あり グロテスクな表現が含まれています
ジャンル : 薬物 純愛 腹パン 血液/流血 狂気 リョナ

作品紹介より


972円か864円でかなり悩んだので
DLsiteさんでは発売開始から一か月半10%offで販売にしました
100円程の値引きですが 買うきっかけになれば幸いです。


・この音声は猟奇的、R-18、R-18Gの表現が含まれております。

 未成年のご視聴、猟奇的な表現が不得意な人、
 拘束されるトラウマがある方などは 絶対に視聴をお控え願います。
 試聴時に気分が悪くなった場合は、ご無理をなさらず ただちに試聴を中止して下さい。
 また、この音声を聞いて起こった、いかなる不都合は責任を負いかねます
 全て 視聴者様方の、自己責任でお願い致します。



本編 (効果音あり)

 1 注意事項 0:45

 2 本屋ちゃんの日常 8:14

 3 薬姦セックス 10:15

 4 自慰+脅迫して店番 15:42

 5 官能自慰 8:32

 6 前座+相互自慰 9:59

 7 セックス 7:01

 8 腹パン 顔パン 針 酸 眼姦 焼きごて 解剖 9:49

 9 日常 1:18

 10 NGシーン 2:08

おまけ (状況説明をする言葉をおおよそ抜いたデータ)

1 セックス抜粋
2 官能自慰抜粋
3 自慰
4 相互オナニー抜粋
5 喘ぎ声抜粋
6 キメセク
7 ちゅぱちゅぱ 7トラック計20:20

1 えっちな事ならして良いですから…ね?
2 前半のリョナ
3 後半のリョナ 3トラック計10:02

(抜粋部以外でも沢山良い声出してるので本編でもどうぞ。)


概要

ストーリー形式で進む 大学生の女の子の日常がやんわりと崩れ切った所まで。


あらすじ

小鳥のさえずり 窓から差し込む光の中に ホコリが漂う。

古寂びた木のカウンターと本の香り
ロフトを繋ぐ梯子、高い場所の本を取るとき踏み台、綺麗に整頓された本棚が
室内をびっしりと埋め尽くし すれ違うには皆半身になる。

店内に入ると 鈴の音色と共に 店主の娘がカウンターから出迎えてくれる
少し大きめの椅子に座りこみ、女性はひたすら本を読む。

カウンターの付近は片付いておらず、なにやら分厚い本が カウンターの上や下に
レジらしき物と共に置かれてある

店内は女性が楽しげにページ捲る音だけが響く。

そんな静寂に包まれた空間を割く様に
今日は少し違う鈴音が 店内を響かせた。



声優:  そらまめ。
http://ruse3.kinugoshi.net/

イラスト:高島こよみ
Pixiv  :http://pixiv.me/takasimareki

サークル:ぺありふこうぼう
http://b.dlsite.net/RG33754/

総再生時間:約1時間13分×2(効果音ありなし)+α(抜粋部)

ファイル形式:効果音なしWAVE 効果音あり+おまけmp3


おまけ一覧
   :作中のえっちとリョナを抜粋したmp3データ(トラック10つ計30分)
   :パッケージの原画イラスト(560×420 1120×840 1680×1260 2240×1680)
   :イラストが出来るまで(下書き 線画 別色 彩色)
   :この音声の台本まるごと(11,272文字ほど よかったら本編と同時にお読みください。)
   :効果音ありとなしをご用意しました、場合に分けてお好きな方をどうぞ。
※初めは「効果音あり」の視聴をオススメします。

博多弁の彼女は好きですか?

博多弁の彼女は好きですか?
サークル名 スタジオレイン ホームページ http://studiorain.blog.fc2.com/
販売日 2017年04月01日 シリーズ名姉弁 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV) / MP3同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 少女 純愛 手コキ 中出し フェラチオ


作品紹介より

博多弁の彼女は好きですか…?

方言シリーズ第二弾。今回は博多弁でお送りするボイスドラマです。
声優さんによる癒しボイスを存分にお楽しみくださいませ。


○●ストーリー●○

彼女と一緒に、彼女の地元である福岡に来たあなた。
久しぶりに訪れた地元に、彼女はとても喜んでいます。

一緒に神社に行ったり、イチゴ狩りに行ったり…。
沢山デートを楽しんだ後は二人で温泉へ。

男の人と一緒に温泉に入るのは初めての彼女。
お○んちんに興味津々です。

彼女にお○んちんを攻められたり、彼女のお口に攻めたり…。
慣れないエッチながらも、彼女は一生懸命尽くしてくれます。

そんな、初々しい彼女とのラブラブなエッチを、どうぞお楽しみください。


------------------------------------------

○●音声内容●○

(1)彼女と一緒に福岡へ 1分
「やっと着いた!福岡!いくら飛行機とはいえ長かったねえ」
「なんだか安心するな…何感傷に浸っているのかって?ごめんごめん。」

(2)彼女と神社と果物狩り  6分48秒
「んんー!おいしいぃ!」
「やっぱり、ここに来たら焼き餅だよねぇ♪幸せだぁ~」
「ふぁっ!?可愛いって…そんな…恥ずかしいよ」

(3)温泉でっ!  17分28秒
「あっ少し硬くなってきた…なになにぃ?気持ちいいの?すっごくお○んちんが熱くなってるよ」
「なぞったり、包んだり…あれ?顔真っ赤だよ。かーわいい♪」

(4)これからもよろしくね  20分
「先っぽと入口当たるとっ…気持ちいいよぉ」
「ううんっ…君はどう?私の中…?あんまり慣れてないから不安でっ」
「やださっきより深いよっああぁあ!!んんんっ!」

合計 45分8秒

------------------------------------------

【企画、ディレクション】
スタジオレイン

【声優】
かなせ様

【イラスト】
Miyuki様

【スクリプト】
神崎唯様


------------------------------------------

幼馴染みと田舎の暑い夜

幼馴染みと田舎の暑い夜
サークル名 Sounds Good
販売日 2017年03月20日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ツンデレ おっぱい 幼なじみ 純愛 巨乳/爆乳 処女


作品紹介より

ド田舎に住むあなたと巨乳、ツンデレ、幼馴染みと三拍子揃った女の子。
そんな子と過ごす暑い夏……蝉の鳴き声、川のせせらぎ……そして、あなたを想う日宇取りの女の子。
音声作品ですが耳で聞くエロゲを目指しました。
【01-冷たい雨と暖かいお風呂】を丸ごと体験版にしましたのでご試聴下さればと思います。


01-冷たい雨と暖かいお風呂
25分22秒

02-初めては思い出の場所で
16分26秒

03-川遊び
10分43秒

04-彼女の部屋
9分57秒

05-君と
20分24秒

合計再生時間:1時間22分55秒

【クレジット】
 幼馴染み:霜月優
http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/
 イラスト:ぬノ介
http://www.pixiv.net/member.php?id=719134
 シナリオ:にいがき
http://www2.hp-ez.com/hp/ni-gaki-atworks

後輩彼女のこのみのヒミツ。なりたてサキュバスっ娘に、ゆるあまソフトに搾精されるお話

後輩彼女のこのみのヒミツ。なりたてサキュバスっ娘に、ゆるあまソフトに搾精されるお話
サークル名 ぺーるとーんれいんぼぅすたー ホームページ http://paletonerainbowstar.blog.fc2.com/
販売日 2017年02月27日 年齢指定R-15 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 少女 先輩/後輩 人外娘/モンスター娘 学校/学園 純愛 しっぽ


作品紹介より

ぺーるとーんれいんぼぅすたーボイスドラマ企画第21弾
『後輩彼女のこのみのヒミツ。なりたてサキュバスっ娘に、ゆるあまソフトに搾精されるお話』


■あらすじ

漫画研究部の部長を務めるあなた。
前々から公私共に活動をすることが多かった後輩の「このみ」に、ある日、愛の告白を受けます。
ですが、それとは別の秘密がこのみにはあるようで……?


■登場人物

ヒロイン
名前 鵜野 菓(うの このみ)
あなたが部長を務める漫画研究部に所属する、なりたてのサキュバスっ子。
かわいい漫画を描くのが好きで、作風の似ているあなたと一緒に同人イベントに参加したことがきっかけで恋をし、
それが引き金になってサキュバスの血が覚醒したらしい。

■ポイント

・おどおど喋る女の子が好きな方。
・尻尾が敏感な女の子が好きな方。
・褒められてやる気を出したい方。

上記に当てはまる場合は特にご聴取をオススメいたします。
ふんわりかわいいこのみちゃんに、癒やされたり悪戯したりしてみませんか?


■トラック紹介

・1コマ目:初めてのキスはどんな味?[17:41]

漫研の部活中に、このみから廊下に呼び出されるあなた。
あなたは愛の告白と一緒に、少々信じがたい事実を知らされます。

・2コマ目:部長へのだいすきを全部。[16:02]

会誌に描いた「このみをネタにしたお話」に突っ込まれるあなた。
でもこのみは、それをとても嬉しく思っているようです。

・3コマ目:悪魔の尻尾のお味はどう?[17:45]

文化祭の日、宣伝のために着ていたきぐるみの中で興奮してしまったこのみ。
あなたはこのみの尻尾を撫でることでそれを治めようとしますが、それが少しエスカレートして……?

・4コマ目:お部屋デートであまあま。[31:26]

デートの途中、このみの発案であなたの部屋に行くことに。
ふたりだけの空間ですこし興奮気味のこのみと、膝枕や耳舐めで愛を深め合います。


総再生時間[1:22:56]
形式 MP3
--------------------------------
CV:綿雪
制作:ぺーるとーんれいんぼぅすたー
--------------------------------

ギャル系JKが奥手だけど真面目な教師(あなた)と出逢って変わるまで

ギャル系JKが奥手だけど真面目な教師(あなた)と出逢って変わるまで
サークル名 足跡の水たまり ホームページ http://yatougo179.web.fc2.com/
販売日 2017年02月18日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : オールハッピー 学生 ギャル 学校/学園 ラブラブ/あまあま 純愛


作品紹介より

染めた髪に着崩した制服、
飯塚 真弓(いいづか まゆみ)はあなたのクラスの典型的なギャル生徒。

遅刻、居眠りは当たり前。
誰もが手を焼き、見て見ぬ振りをする問題児。


そんな彼女もクラス担任であるあなたとの交流を通して少しずつ変わっていきます。

そして2人の気持ちが通じ合ったとき、始まるのは甘々な恋人生活ーーー

放課後は教室に残って一緒にお勉強。
週末は先生の自宅でお泊まりデート。

あなたにぞっこんラブラブな彼女はもちろんHにも積極的!
教室でオナニー、教務室でエッチ、一緒にお風呂・・・すべて彼女の方から求めてきちゃう!!


愛する彼女と過ごす未来が、幸せなものでありますように・・・


総再生時間 約73分


01. 変わらない日常
02. 放課後居残り勉強
03. 先生の家で勉強させて!
04. 先生の好みは…
05. 誰もいない教務室で
06. イメチェン大作戦!!
07. ずっと、これからも
08. エピローグ


CV:桃華れん 様
イラスト:ものべ 様
制作:足跡の水たまり

独身紳士様向けメイド協会

独身紳士様向けメイド協会
サークル名 ファンネル ホームページ http://bonbonbonti.blog.fc2.com/?pc
販売日 2017年02月17日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 年上 メイド ラブラブ/あまあま 純愛 パイズリ フェラチオ


作品紹介より

------------------------------
メイドに身も心も射精すらも支配されてしまうご主人様の物語

------------------------------

「はじめまして、ご主人様
私、《独身紳士様向けメイド協会》から派遣されてまいりましたメイドでございます
本日より身の回りをお世話をさせていただくことになりました
こちら、身分証明書です
どうかお気軽に、マリカ、とおよびくださいませ」

悠々自適に独身生活を送っていたあなたのもとに、両親がメイドをよこしてきました
あなたより少し年上のそのメイドは、クールな印象はあれども、容姿端麗で声もかわいく、よく働きそうです

1日目からよく働き、非の打ちどころがありません
そして夜になり、とつぜんマリカは、あなたの寝室に現われました

「申し上げていませんでしたが、
独身紳士様の夜のお手伝いが、当協会のメイドの大事な職務の一つなのです」

メイドはそう言うと、あなたの「夜のお手伝い」を始めました
ちょっと強引に、だけど献身的に...


------------------------------
トラック
------------------------------
01)メイドの初仕事は耳ちゅぱ
                     8分27秒
02)メイドの手コキふぇらちお
                     18分3秒
03)お風呂でおっぱい洗体
                     10分4秒
04)お風呂でぱいずりふぇら
                     7分11秒
05)玄関でお出迎え立ちバック&なかだし天国
                     12分42秒
06)エンディング:おやすみなさい
                     4分29秒

        計 60分56秒

------------------------------------
キャスト・スタッフ
------------------------------------

CV    御上みみ

イラスト がっちゅ

テキスト 十七星

音声編集 ぼんち

企画 ファンネル

はんなり、寝取られ報告オナニーボイス

はんなり、寝取られ報告オナニーボイス
サークル名 暗黒あずまや ホームページ http://www.pixiv.net/novel/member.php?id=123532
販売日 2017年02月16日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : フェチ 寝取られ 調教 言葉責め ロングヘア 黒髪


作品紹介より

【あなたのマゾオナニーライフを充実させる音声!】
あなたの恋人である清楚で可愛らしい和服の京娘。
だけど最近は向こうが忙しくてご無沙汰。
その理由とは……。

これらに当てはまる方々におすすめ!

・京都弁の寝取られ報告でオナニーしたい方
・清楚だった恋人が純愛を裏切り極太おち○ぽの虜になるシチュが好きな方。
・和服少女の前で惨めにおち○ちんをシコシコしたい方。


トラックリスト(直接的にきつい罵倒はなく『はんなり』とせめてくれます)

(1)『うち……恋人のあんたはんに言いたいことがあります(導入)』
(2)『ゆっくり、寝取られオナニーしておくれやす(本編)』
(3)『あんたはんが寝取られオナニー好きになるまで何度もさせてあげます(事後)』
(全17分48秒)

※体験版には音声の一部と『台本すべて』がはいってますので、自分の好みかどうか確認してから購入できます。

クレジット(敬称略)
制作:暗黒あずまや 
脚本:東拓海 (Twitter:@gomabaga) 
ジャケット絵:けーき 
声:ぷちゃ

秘密の花園~咲き乱れる乙女たち~

秘密の花園~咲き乱れる乙女たち~
サークル名 まっしゅる~む ホームページ http://mushroom-voice.com
販売日 2017年02月15日 シリーズ名百合 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 / 百合系ボイスドラマ ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり イベントコミックマーケット90
ジャンル : 少女 女教師 同性愛者 学校/学園 百合 レズ/女同士

作品紹介より

秘密の花園~咲き乱れる乙女たち~
まっしゅる~む、百合系ボイスドラマ第一弾!

総勢12名の声優によるボイスドラマ。
女子だけの学園の中で織り成す4つの物語。
「純愛」「束縛」「興味本位」「乱交」全てのストーリーにHシーンが含まれます。

※この作品は女性キャラクターのみの出演作品です。 男性との絡みは一切ありません。
※バイノーラル作品ではありません。

―――――――――――――――――――――――――――――
01.プロローグ(2分43秒)

<キャスト>
 シスター:緒田マリ(@odamakkori)


02.「コーナスフロ●ダ」(24分26秒)
“韮崎すみれ”は、“祥子お姉様”に秘めた想いを伝える為、彼女を「図書準備室」に呼び出す。
すみれの秘めた想いは、成就する事ができるのか……。
“純愛百合系”王道の百合路線のストーリーが楽しめます。

<キャスト>
 徳大寺祥子:花影蛍
 韮崎すみれ:風花ましろ(@kzhn_msr)


03.「プルサティア」(29分18秒)
学園で不良と呼ばれている“秦瑞希”が、教師である“君島弘美”を脅迫。
瑞希の責めに抗いながらも次第に弘美の体に変化が……。
“教師”と“生徒”。主従関係路線のストーリーが楽しめます。

秦瑞希:星鹿りえ(@R_shika83)
君島弘美:小矢野空(@koyano_sora)


04.「カリステギア」(22分45秒)
バレー部員の仲良し3人組。
部活後にちょっとした悪戯心でオッパイを触りっこしているうちにどんどん興味が増してきて……。
女学園ノリのコミカルなストーリーが楽しめます。

<キャスト>
 桜木歩:夏生光(@hikarina2ki)
 牧瀬佳織:比那まり(@55_hidamari)
 辻村夕:霧賀みね(@MineKiriga)


05.「リリウム」(28分21秒)
濃厚でインモラルな世界の百合物語。
道具、荒縄を使ったハードなエッチで、美少女たちが濃厚に絡み合っていき……。
インモラルな複数プレイがお好きな方が楽しめます。

<キャスト>
 小野寺万里加:ありかわ真奈(@arikawamana)
 東雲梓:宇佐美日和(@hiyori_usami)
 片倉縁:猫乃緒みみ(@mimiyori_neko)
 井伏つかさ:このえゆずこ(@konoyu)


(総尺:約107分)



<スタッフ>
原案・企画:緒田マリ(@odamakkori)

シナリオ:春河ミライ(@harukamirai)

イラスト:蘿蔔なずな(@szsr_nzn)

制作:まっしゅる~む(@mushroom_voice)



―――――――――――――――――――――――
☆★☆ まっしゅる~む情報 ☆★☆

Twitter
https://twitter.com/mushroom_voice

ニコニコミュニティ『拝啓、声優・椿乃なお です。』
http://com.nicovideo.jp/community/co3207529?nicorepo_community_action_info&zeromypage_nicorepo

声優・椿乃なおが贈るバイノーラル・ニコ生放送
毎週水曜日21時~『拝啓、椿乃なおは今日も元気です。』好評放送中。
毎週日曜日23時頃~『椿乃なおのパジャマ放送』好評放送中。※コミュ限放送

ロ●ータ強●魔様に拉致監禁されたあなたが肉便器として嘲笑搾精される物語 「パパになっちゃうね♪」

ロ●ータ強●魔様に拉致監禁されたあなたが肉便器として嘲笑搾精される物語  「パパになっちゃうね♪」
サークル名 ボトムズ
販売日 2017年02月09日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 逆転無し ロ● 監禁 逆レ●プ 男性受け


作品紹介より

【ロ●ータ強●魔様】

年齢1☆歳!

身長160センチ 体重48キロ
印象はエロロ●ビッチ!
快楽主義者で男のイキ顔・泣き顔が大好物。
メダリストの母親からレスリングの英才教育を受けて育ったが、本人はスポーツに全くの無関心。
男を性欲処理用の玩具としか見ていない。
純愛派なので、壊し尽すまでは一人の男だけを一途に凌辱し続ける。

性的な方面を除けば、極めて家庭的な価値観の持ち主で趣味は和裁。
嫁入り修行として京料理を真面目に勉強中。



【目次】

00.前戯       (3分50秒)
01.レ●プ宣言     (5分29秒)
02.足ピンレ●プ    (8分24秒)
03.玩具化ペニス    (11分45秒)
04.キスハメピストン  (6分42秒)
05.肉便器洗浄      (11分13秒)
EX.インターバル・ほっと一息  (4分46秒)
EX.ラブラブレ●プ       (10分45秒)
EX.暴力蹂躙レ●プ       (8分16秒)



【作品時間】

71分10秒



【キャスト】

CV  七海うと
絵師 春四音

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

DLsite割引中作品

検索

テスト

タグテスト20170514

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management