お姉ちゃん、ハウス!

お姉ちゃん、ハウス!
サークル名 黒毛屋本舗 ホームページ http://kurogeya.com
販売日 2017年05月21日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) / JPEG/PDF その他音声あり 
ジャンル : 実姉 露出 羞恥 放★/お●っこ 獣耳

作品紹介より

「おい、おとーと! ただいま帰ったぞ!」
私は弟の居なくなった部屋で、おとーとを飼い始めた。
おとーととの生活は、とても新鮮で楽しいものだ。
想いを心のままに表現し、絆を深め、互いに唯一無二の存在になれる。

この素晴らしい喜びを、あいつにも教えてやらねばなるまい。
それがお姉ちゃんとしての責任だ......!!

愛する弟に虐げられたいというゆがんだ性癖を持つお姉ちゃんのお話。

音声+マンガ作品です。

再生時間:約36分
01_お姉ちゃんと愛玩動物 08:37
02_お姉ちゃんが愛玩動物 23:17
03_お姉ちゃんは愛玩動物 04:17

マンガ:16ページの作品です。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

親友(♂)と美少女になって百合百合する話 【淫語なおためし01】

親友(♂)と美少女になって百合百合する話 【淫語なおためし01】
サークル名 ニードロップ ホームページ http://kneedrop.x.fc2.com
販売日 2017年05月19日 シリーズ名淫語なおためし 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 女体化 性転換(TS) 百合 変態 言葉責め 羞恥


作品紹介より


百合好き同士で気の合う親友(♂)と、二人一緒に「女の子になる薬」を服用。
朝起きたらあなたも親友も、そろって美少女になってました。

さっそく大きな鏡を用意して美少女同士で抱き合ったり、綺麗な髪に顔をうずめてみたり。
百合百合しいカップルを二人で演じてハイテンションで大はしゃぎ。

ショートカットの巨乳美少女に変身した親友。
中身は変わらず、ただの気のいいアホですが、美少女なので許せます。
黒髪ロングのスレンダー美少女になったあなた。
我慢できずに親友(←かわいい)にキスをして。
鏡に映して鑑賞しながら、美少女同士の熱烈百合キスを堪能します。

お互いのシャツを脱がせ合い、鏡の前でおっぱい揉んで。
あなたのオマ○コを美少女がクチュクチュしてくれて、澄んだ美声で言葉責めして。
スケベなメス顔さらしてアクメするあなたの痴態を、美少女が潤んだ瞳で見つめます。

見た目は麗しい百合っぷるのノリノリ百合えっちを、お楽しみください。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

★ 第1話 美少女の百合ディープキス鑑賞 (7:21)

★ 第2話 美少女の言葉責めオマ○コアクメ (16:27)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

※音声ファイル mp3ファイル2本 約23分

※CV 秋山はるる
※SDキャライラスト こすも

詳細は公式サイト ( http://kneedrop.x.fc2.com/ot01.html ) でご確認ください。

Wサキュバスの射畜催眠1・2・3コンプリートパック

Wサキュバスの射畜催眠1・2・3コンプリートパック
サークル名 Es_Lab ホームページ http://eslab.sblo.jp/
販売日 2017年05月13日 シリーズ名Wサキュバスの射畜催眠 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 催眠音声 人外娘/モンスター娘 言葉責め 羞恥 焦らし 複数プレイ/乱交


作品紹介より

Wサキュバスの射畜催眠シリーズ1~3がセットになったお得パックです!
これからシリーズ全作聴いてみよう!という方にオススメ!

3作合計3200円が2400円(共に税別)でご購入頂けます!!


【収録作品】
-----------------------------------------
■Wサキュバスの射蓄催眠1
初は甘く、ゆっくりと誘導され、そしてカウントによる深化と人形化で深く、深く催眠に落とされていく…。
徐々にその声は心を融かし快楽が少しずつ身体を侵食、気づくと声に抗うことも出来ず顔は快楽の熱に浮かされ、涎が口からだらしなく垂れて夢中になってミリアの割れ目を貪る射畜に。
仕舞いには射精すらコントロールされ豚の様に喘ぎながら射精を懇願し、四肢を痙攣させ無様に精液をぶちまけアヘ顔のまま意識を失う―――。
Track数:7
収録分数:73分47秒

■Wサキュバスの射蓄催眠2
ロ●っ娘サキュバスのミリアとお姉様サキュバスのアリアに左右から囁かれ、あっという間に催眠状態に堕とされたと思ったら、濃厚な耳舐めで脳ミソの中までグチュグチュに犯され、身も心も快楽漬けにされちゃう催眠音声です。
Track数:6
収録分数:73分07秒
バイノーラル音声

■Wサキュバスの射蓄催眠3
ロ●っ娘サキュバスのミリアとお姉様サキュバスのアリアに左右から言葉責めされちゃう催眠音声第3弾! 今回は妖しい音と囁きで、何度も絶頂を楽しめる極悪仕様となっております!
Track数:7
収録分数:73分45秒
(Track05_AnotherVer.を組み込んだ場合)
バイノーラル音声/ハイレゾ同梱(FLAC)

-----------------------------------------

≪脚本(スクリプト)≫
如月いつ佳

≪CV≫
アリア/ミリア:東十条 真里亜(ひがしじゅうじょう まりあ)

≪キャラクターデザイン&メインビジュアル≫
しき

≪冊子イラストカット≫
しき
GaieN

≪ロゴデザイン≫
リリスラウダ

≪企画・制作≫
Es.Lab.

この作品は
「Succubus Hypnosis Vol.01 -Wサキュバスの射畜催眠-(RJ122803)」
「Succubus Hypnosis Vol.02 -Wサキュバスの射畜催眠-(RJ140613)」
「Succubus Hypnosis Vol.03 -Wサキュバスの射畜催眠-(RJ164641)」
と内容の重複があります。

不良っぽいJKにトイレの個室でオナニーさせられる音声

不良っぽいJKにトイレの個室でオナニーさせられる音声
サークル名 いじめっ娘通信
販売日 2017年05月07日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : オナニー 言葉責め 羞恥 恥辱 男性受け


作品紹介より

不良っぽい女子高生に、いじめられ
女子トイレの個室でオナニーさせられ
それを動画に撮られます。

さらに、挑発されながらも、我慢させられ
悶える姿を、馬鹿にして笑われ
最後は、JKのカウントダウンで
屈辱的に射精させられる
M男性向け音声です。

8分程度 MP3形式
CV:水谷六花

優しくて意地悪なメイドさんにオナホコキでたっぷり責めてもらえる音声

優しくて意地悪なメイドさんにオナホコキでたっぷり責めてもらえる音声
サークル名 Alphatolyl
販売日 2017年05月05日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 逆転無し 淫語 メイド 言葉責め 羞恥 男性受け


作品紹介より


■作品概要

ーメイドさんに責められるのが大好きなご主人様。
 そんな情けないご主人様を今日もメイドさんはたっぷりいじめてくれるのでした。

優しくて意地悪なメイドさんにオナホコキでたっぷり責め抜いてもらえる音声。
あなたは手錠でベッドに拘束され、むき出しになったおち○ぽを
メイドさんにとことん時間をかけてじっくりオナホで苛め抜いてもらえます。
焦らされながらオナホを挿入されたり、恥ずかしいセリフを言わされたり、
寸止めで弄ばれたり、亀頭責めやたま責めでよがり狂わされたり…
時にはあまーいキスや授乳オナホコキも…

優しくて意地悪なメイドさんの身悶えするようなオナホ責めで体を狂わせてみませんか?


■内容

・恥ずかしがり屋のご主人様を手錠でベッドに拘束しちゃいます♪
・むきだしになったおち○ぽ じっくり観察させていただきますね♪
・ご主人様のおち○ぽのいやらしい匂い 嗅がせていただきます♪
・オナホールを挿入…この淫乱なおもちゃでご主人様のこといじめちゃいます♪
・キス…今からご主人様の脳みそ もっとトロトロに溶かしてあげますね♪
・亀頭責め…敏感なところたっぷり責めちゃいます♪
・たま責め…可愛らしいたまたまも一緒になぶってあげます♪
・授乳オナホコキ…赤ちゃんみたいにちゅーちゅーって たっぷり堪能してください♪
・そのほか…寸止め、恥ずかしいセリフの強制、射精直前での焦らし
(射精は最後に1回のみです。メイドさんにたっぷり焦らされ寸止めされましょう。)



収録時間:1時間5分19秒


CV:遠藤茉愛様
イラスト:うなっち様
SE:みじんこ素材様
制作:Alphatolyl(あるふぁーとりる)

透明彼女 ~大好きなあなたの精子どこでもピュピュッしてあげる♪~

透明彼女 ~大好きなあなたの精子どこでもピュピュッしてあげる♪~
サークル名 なのかH ホームページ http://ruissinn.wixsite.com/nanokah-jp
販売日 2017年04月30日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 ラブラブ/あまあま 中出し 羞恥


作品紹介より


主人公(あなた)は透明人間になるジュースを作って、
幼馴染で年下のJK 柚花(ゆずか)に透明人間ジュースを飲ませる。
M属性のあなたを 柚花は透明人間となって家族のいるリビング、
満員のバス通勤の中、上司がいる外せない会議中でも
羞恥プレイの調教をしてくれます。
透明人間になっている柚花の声、擬音等は
周りには聞こえず、あなたにだけ聞こえています。

まだ処女の柚花はしたことはないが
幼馴染のあなたの同人誌M男向け本を熟読しているので
初めてだが恥ずかしながらも、しっかりリードしてくれます。

1・プロローグ ~透明人間の彼女~(6:42)

「どどど、どういうこと?
 わ、私の体!
 私の体が鏡に写ってない? 透明人間になってる?
 ま…まさか、 さっきのジュースって
 と、 透明人間になる薬?… だったってこと?」

2・~家族がいるリビングの中で誰にもバレずに耳舐めフェラ~(20:08)

「初めての女の子のお口マ〇コ嬉しいんだ?
 ほらもっとしてあげる。
 女の子のお口マ〇コほど気持ちいいものないって顔してるよ~♪
 小声で言っちゃいなよ♪
 お口マ〇コ最高だって
 みんなが居る前で、みんなが聞こえないように言ってみなよ~」

3・~満員のバス通勤の中で逆痴●♪処女を捨てたのはバス通勤の中でした。~(20:05)

「おち〇ちんなめられてるよ?バスの中で
 周り見渡してみて…誰もこっちには気づいてないと思うけど
 見られてないかと思うとゾクゾクするでしょ?
 そんな中でフェラされてるんだよ?」

4・~今日は上司も来て大事な会議!でもセックス調教してあげる♪~(19:16)

「もうガマン汁で大洪水、タマタマは射精したくてパンパンみたいだね♪
 やっぱり言葉では嫌って言っても体は正直なんだね?
 それにいつもより興奮してるみたいだし♪
 一応聞いてあげるけど、私はこのまま帰った方がいいのかな?
 それともみんなが真面目に会議しているところで1人だけ
 ビュ~ビュ~って、ザーメン射精したい?」

5・エピローグ ~どんな時でもあなたが大好き♪~(3:45)

「わぁっ!!!
 あはは、びっくりした?
 それにしても遅い!
 仕事終わるの待ってたんだよ!
 まぁ~でも…
 とりあえずお仕事お疲れ様です♪」

今回のテーマは付き合いたてのラブラブ、ソフトM向け調教音声です。
ハードなM男向けじゃなく、少しいじわるで
言葉責め、淫語責めしてくれる愛情たっぷりの明るい幼馴染JK
透明彼女です。
いっぱい射精しようね♪

音声時間: 69分16秒
効果音無: 69分16秒
CV・編集:春乃 むみ
脚本・イラスト:なのかH

意地悪な女の子の徹底オナ指示! 君のオナニー私が支配してあげる♪

意地悪な女の子の徹底オナ指示! 君のオナニー私が支配してあげる♪
サークル名 Alphatolyl
販売日 2017年04月28日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 逆転無し 淫語 オナニー 言葉責め 羞恥 男性受け


作品紹介より


■作品概要

たっぷり約1時間、意地悪な女の子にオナニー指示で弄ばれるオナサポ音声作品。
しごく速さやしごき方・射精のタイミングはもちろん、本作ではあなたのオナニーの体勢まで女の子が徹底指示。
女の子にオナニーのすべてを支配されたい、恥ずかしいポーズでのオナニーを強制され情けない姿を笑われたい…
そんなどうしようもない変態さんにぴったりの音声です。

■内容

・恥ずかしい体勢でのオナニー命令(主に前半)
 女の子に様々な羞恥ポーズをとらされ、そのポーズでの情けないオナニー姿を披露するよう命令されます。
 がに股での腰振りセックスオナニー
 ち○ちんポーズでのマゾ犬オナニー
 四つん這いでの発情家畜オナニー などなど

・あなたを弄ぶ様々なオナ指示(主に後半)
 皮オナニー、カリ首オナニー、亀頭オナニー等定番のオナ指示はもちろん、
 両手を使ったオナニー、逆手でのオナニー、ローションオナニー等多彩なオナ指示で女の子にとことん弄ばれます。

・寸止め責め&射精我慢
 射精のタイミングもすべて女の子次第。
 スローオナニーで焦らされたり、寸止め責めで弄ばれたり。
 最後にはペースアップによる強制射精我慢でおち〇ぽをとことんいたぶられます。

・そのほかの要素
 おち〇ぽ観察&匂いチェック、喘ぎ声によるセックス演技など


※作中では一部ローション使用指示パートがあります。


収録時間:56分00秒

CV:西浦のどか様
イラスト:ゴールデン様
制作:Alphatolyl(あるふぁーとりる)

【生ボイス版!】全日本ドM検定考査 Re: LEVEL 4 SP ~究極の嘲り!罵り!嘲笑“ボイス”フルスロットル!!~

【生ボイス版!】全日本ドM検定考査 Re: LEVEL 4 SP ~究極の嘲り!罵り!嘲笑“ボイス”フルスロットル!!~
サークル名 全日本ドM実力検定考査
販売日 2017年04月28日 シリーズ名生ボイス版!全日本ドM検定考査 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 言葉責め 羞恥 恥辱 男性受け 童貞


作品紹介より

女性声優さんエロボイスで罵り嘲り罵詈雑言!!

リアルエロボイス版・『全日本ドM検定考査』レベル4
究極の嘲り!罵り!嘲笑‘ボイス’フルスロットル!!


「美少女のナマ声で寄ってたかって口汚く淫語罵倒されたい!!」
そんなM男の夢を叶えるため、エロボイス女性声優による
『生ボイス版・全日本ドM検定考査シリーズ』がリスタート!


「このウジ虫野郎!! 童貞のクセに調子乗ってんじゃねえ!!」
「この生まれついての負け組ヅラ!!」
「悔しかったらチ○ポコをションベンをセンズリ以外に使ってみやがれ!!」
「人と同じ道路歩いてんじゃねえ!! 目障りだろ!?」
「マジ童貞!? おま○こ未経験!? 超ォ笑えるゥ~~~!!!!」
「アンタに付きまとわれると最ッ高に迷惑なんだけど!?」
「こんな街の真ん中で振られちやってミジメね~!!」
「あんたクサい!! キモい!! もう我慢できないッ!!」
「死ぬほどオナニーしまくって精子出し尽くして死んじまえブタ野郎!!」



いやらしくナジリ、からかい、あざ笑い、小馬鹿にされ…
耳から心にザクザクとつき刺さる強烈な罵倒ワードの連続!

女たちに男の自尊心もプライドをゴミのように扱われる。
そんなハイレベルなドM男な貴方のためのパラダイス。

マゾ心を満足させる、完全ドM仕様の淫語ボイスMP3です。



★★★★ < 是非、サンプルボイスをご視聴下さい!!!!> ★★★★



◆CV: 笹塚真琴・口谷亜夜
◆総トラック数: 3 + 全トラック連続再生ファイル付き
◆総収録時間: 10分04秒 (連続ファイル抜きで計算)


この作品は「全日本ドM検定考査: レベル4 究極の嘲り!罵り!嘲笑フルスロットル!!(RJ102500)」と内容の重複があります。
この作品は「佐野俊英があなたの専用原画マンになります」を使用して作成された作品です

男を思い通りに操る術、教えます。総集編(桃華れんver.)

男を思い通りに操る術、教えます。総集編(桃華れんver.)
サークル名 男を思い通りに操る術、教えます。 ホームページ http://tomo2008.blog.shinobi.jp/
販売日 2017年04月11日 シリーズ名射精管理音声シリーズ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 調教 羞恥 恥辱 焦らし 男性受け 洗脳


作品紹介より

男を思い通りに操る術、教えます。過去3作品の総集編です。桃華れんさんバージョンです。
(過去3作品は、紅月ことねさんバージョンです。)

射精管理を通じて、女性の思い通りに弄ばれてみませんか?
射精したくなればなるほど、甘美で屈辱的な快感に苦しめらるんです。ちゃんと射精を我慢してたら、本当に狂ってしまうかもしれません。

でも、それって、マゾ男性には麻薬のような快感。
覚悟して聞いてごらん。もうノーマルには戻れないかもしれないけど、それもいいでしょ?


言葉による射精管理の総集編。音声の再生時間は、8時間を超えます。
ファイル追加・修正の可能性がありますので、ユーザー登録をお勧めします。

第1章 (1時間53分40秒)
 はじめに 10:14
 第1日 44:40
 第2日 21:59
 第3日 36:47

第2章 (2時間39分4秒)
 予告編 2:29
 契約 41:04
 脱落 9:46
 熟成(厳) 29:55
 熟成(優) 30:42
 完熟 11:38
 躾 10:33
 褒美 22:57

第3章(3時間48分59秒)
 第1話 25:15
 第2話 25:17
 第3話 23:09
 第4話 21:32
 第5話 23:46
 第6話 26:58
 第7話 15:44
 第8話 20:04
 第9話 28:25
 第10話 11:32
 おまけ 7:17

合計:8時間21分43秒(重複なし)
注意事項: 紅月ことねさんのバージョン
男を思い通りに操る術、教えます。 第1章(RJ154105)
男を思い通りに操る術、教えます。 ナチュラルボイス版 第2章(RJ083186)
男を思い通りに操る術、教えます。 第3章(RJ151294)
と内容的に重複しています。

CV: 桃華れんさん
原作:CHIKA
協力:human chairさん

同級生女子 麻耶と麻由 男子強制オナニー遊び

同級生女子 麻耶と麻由 男子強制オナニー遊び
サークル名 いじめっ娘通信
販売日 2017年04月11日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : オナニー 言葉責め 羞恥 恥辱


作品紹介より

「ねぇ麻由」

「ん~?麻耶どうしたの?」

「私達の奴隷君
 来たみたいだよ…」

「あっ…ほんとだぁ
 ふふ…何させちゃおうかなぁ♪」



同級生の女子、麻耶と麻由。

2人に恥ずかしい弱味を握られたアナタは
放課後の教室で、オナニーをさせられ
彼女達の玩具にされる。

恥ずかしがりながらも…反応してしまう…
アナタの性器を…

誘惑されながらも…射精を許されない…
アナタの悶えを…

同級生の少女たちが笑い
さらなる恥辱を与えていく…

そして、少女たちに
カウントダウンされながらの
屈辱的な射精を…写メに撮られてしまう…

CFNM音声作品

CV:口谷亜夜
16分(mp3形式)

(使用素材)
・小森平様
・音人様
・URIM様

【生ボイス版!】全日本ドM検定考査 Re: LEVEL 3 SP ?クラスメイト女子全員から”ナマ声”ド淫語罵倒スペシャル?

【生ボイス版!】全日本ドM検定考査 Re: LEVEL 3 SP ?クラスメイト女子全員から”ナマ声”ド淫語罵倒スペシャル?
サークル名 全日本ドM実力検定考査
販売日 2017年04月07日 シリーズ名生ボイス版!全日本ドM検定考査 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 学校/学園 言葉責め 羞恥 男性受け 童貞


作品紹介より

女性声優さんにナマ声で罵倒していただける!?

リアルエロボイス版・『全日本ドM検定考査』
レベル3はスクールライフ・スペシャル!!

「美少女のナマ声で寄ってたかって口汚く淫語罵倒されたい!!」
そんなM男の夢を叶えるため、エロボイス女性声優による
『生ボイス版・全日本ドM検定考査シリーズ』がリスタート!


「童貞マゾ野郎!!」
「真性包茎だって!! 笑えるゥ?!!!!」
「これだから重傷オナニー猿はイヤなのよッ!!」
「教室の床に臭せぇキモ汁まき散らしてんじゃねぇ!!!このゴミ虫!!」
「アナタは一生センズリ童貞決定ね!! 超カワイソ?!!!」
「ザーメン出すしか能のない童貞野郎って情けなくって笑えるわね?!!!」


クラスメイトの制服女子たちが夢にまで見たエロ肉声で口汚く淫語罵倒!!
いやらしくナジリ、からかい、あざ笑い、小馬鹿にされ…
耳から心にザクザクとつき刺さる強烈な罵倒ワードの連続!

あなたの耳を徹底的に言葉責めにする超・マゾ快感っ!!

同級生の女子たちに小馬鹿にされ罵倒されなじられまくられ…
くやしいッ!! ……けど気持ちイイッ!!

女たちに男の自尊心もプライドをゴミのように扱われる。
そんなハイレベルなドM男な貴方のためのパラダイス。

マゾ心を満足させる、完全ドM仕様の淫語ボイスMP3です。



★★★★ < 是非、サンプルボイスをご視聴下さい!!!!> ★★★★



◆声優: 笹塚真琴・口谷亜夜
◆総トラック数: 3本 + 連続再生ファイル 1本付き
◆総収録時間: 18分51秒 (連続ファイル抜きで計算)


この作品は「全日本ドM検定考査: レベル3 ~クラスメイト女子全員からド淫語罵倒スペシャル~(RJ102179)」と内容の重複があります。
この作品は「佐野俊英があなたの専用原画マンになります」を使用して作成された作品です。

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV pierrot様03)

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV pierrot様03)
サークル名 アイボイス
販売日 2017年04月05日 シリーズ名pierrotさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 言葉責め


作品紹介より

アイボイス所属のpierrot様作品10点。第3弾!
詰め合わせオナ指示ボイスです!

10点詰め合わせ、最強オナ指示ボイス!
Mなアナタのオナニーサポート音声。
気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆


【トラック紹介】
---------------------------------------------------------------------
(01)射精クラブ(1) (M男子 面接編) (7分02秒)

某高校に「射精クラブ」というものが存在する。
非公開でひっそりと活動する、そんなクラブの噂を嗅ぎつけ一人の男子が入部を希望する。
女子から気持ちよく射精をさせてもらえるのかとよからぬ期待を持っていた男子だったが実態は違った。
射精クラブとは、女子たちの見ている前でせんずりをさせられ、女子の命令で射精させられるというもの。
男子はノーマルだったが、度重なる女子の言葉責めにMが開花し、せんずり射精してしまう。
----------------------------------------------------------------------
(02)射精クラブ(2) (部活編) (4分00秒)

面接で射精してしまった男子。
屈辱的なあの快感が忘れられず翌日も射精クラブに足を踏み入れてしまう。
部長の命令で裸にさせられると、次にお尻の穴を広げてみんなに見せるよう指示される。
ひとりだけ裸にさせられ一番恥ずかしい穴をまじまじと見られてしまい、
羞恥に耐えきれず、いじってもないのに、ち○ぽが勃起してしまう。
勃起したことをなじられると、そこでようやくせんずりをしてもいい許可が出る。
今日は1分でイケ!という課題を与えられ、部活を続けたい男子は必死でち○ぽをシゴき続ける。
女子たちの突き刺さる視線と嘲笑、そして激しい言葉責めに遭い、
男子は敢え無く射精してしまい、完全なM部員となってしまう。
---------------------------------------------------------------------
(03)S女子学生の電車誘惑せんずり射精(エフェクト版) (6分38秒)

電車に乗るS女子学生。向かいの席の男子がチラチラを太ももを見てくることに気付く。
新しい学生服と鞄を見て、男子が一年生で自分より2コ下だと推測すると
母性本能が働き、パンティを見せてあげて喜ばせてあげようと目論む。
大きく足を開きパンティを見せつけるS女子学生。
男子は我慢できなくなりズボンに収まりきらなくなったち○ぽを露出してしまう。
その場でオナニーをはじめてしまった男子を見て、おま○こを見せつけて更に誘惑するS女子学生。
無言のままお互い性器を見せつけ合い、男子はたまらず射精してしまう…。
---------------------------------------------------------------------
(04)言わせたがりママの赤ちゃん言葉オナ指示 (5分57秒)

言わせたがりのスケベママが自分の息子にオナニーさせて
エッチな言葉を言わそうとする内容。
イキたくてたまらなくなった男のコはママの言われるがまま
オナニーして、ママの言われるがまま、
エッチな言葉を言わされて射精してしまう!
---------------------------------------------------------------------
(05)しこしこ言い続けるお姉ちゃん (5分39秒)

意味深に「しこしこ」を繰り返すお姉ちゃん。
それに挑発され股間がむずむずしてしまう弟。
「あたし…しこしこ言ってるだけだけどぉ?」や、
「お姉ちゃんの見てる前でまさかおち○ぽ出しちゃったりしないよねぇ」など、
お姉ちゃんにからかわれながら射精に追い込まれしまう。
---------------------------------------------------------------------
(06)ファミレス女子店員のオナ指示 (6分34秒)

ひざをついて接客をするファミレスの女子店員。
一人で来ていた男性客は「ロイヤルサーロインステーキ400グラムとライス大盛り」を注文。
店員に、以上でお願いしますと伝えると、
「ホントに以上でいいのぉ?さっきからあたしのパンツ…チラチラ見てますよねぇ」と
挑発してくる店員。「パンティの中のま○こ…見たいんでしょう?」と更に挑発されてしまう。
男性客はたまらず、ち○ぽを露出してオナニーをはじめてしまう。
他のお客様にバレないよう、テーブルでち○ぽを隠しながらオナニーを続ける男性客。
「射精しちゃいなさい!あたしのま○こいーっぱい見て射精していいんだよぉ」
「ま○こまで精子飛ばしちゃいなさい!出してぇ!出すのぉv精子ぃ~!ま○こにぶっかけてぇ!」
など、とことん言葉責めを受け、男性客は大量に射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(07)女子店員のマッサージ射精 (8分08秒)

体の疲れを取ろうと「60分2980円の全身揉みほぐし」の看板を見てマッサージ店に入った男性。
一通りサービスが終わった時に、女子店員は股間までマッサージをしようとする。
男性は驚いて飛び上がると「全身揉みほぐしなのだから、サービスの一環です」と言い切られてしまう。
男性は言われるがまま、股間マッサージをされ、我慢できずに射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(08)お姉ちゃんの仕返し手コキ射精 (7分36秒)

お風呂上りにヨーグルトを食べようと楽しみにしていたお姉ちゃん。
しかし、そのヨーグルトを弟に食べられていたことを知って激怒する。
「今からコンビニで買ってきなさい」と言うものの従わない弟に
「こうなったら仕返しであんたのヨーグルト絞りとっちゃうんだから!」と
言って手コキで弟を犯してしまう。勝手にイキそうになる弟に寸止めして楽しむお姉ちゃん。
寸止め手コキでたっぷりと仕返しをしたあと、
弟のち○ぽから発射されるこってりヨーグルトをいやらしく舐めとってしまう。
---------------------------------------------------------------------
(09)お姉さまの耳責めせんずり射精 (6分07秒)

耳が性感帯の男のコ。
お姉さまがひたすら男のコの耳を弄びながらせんずりをさせてしまう。
耳に息を吹きかけたり、耳のまわりを舐めまわしたり
ベロを耳の穴の奥に突っ込んだりしながら言葉責めで男のコを射精へと追い込む。
耳を責められると弱いというM男性向けの作品です。
---------------------------------------------------------------------
(10)ママのお口にぴゅっぴゅっ (5分55秒)

スケベなママの性教育のお話。
トイレトレーニングがようやくおわり、ひとりでお●っこができるようになった息子。
しかしおち○ぽのさきっぽに雫がついていることに気付いたママが
「いつもみたいにちゅーちゅーしたげる」と言って、お●っこを吸い取ってあげる。
フェラチオされた息子はおち○ちんを勃たせてしまい、
ママに教えてもらったばっかりのオナニーを勝手にはじめてしまう。
トイレトレーニングの次は射精トレーニングということで、ママが優しく見守る中
息子は一生懸命オナニーをする。大きく口をあけたママが、
「ママのお口も、ボクちゃんのおち○ぽミルク欲しがってるのぉ」
「いっぱい出しちゃってぇおち○ぽミルクぴゅっぴゅっしちゃってよぉ」といやらしく誘惑する。
「おち○ぽしこしこぉ おち○ぽぴゅっぴゅv おち○ぽしこしこぉ おち○ぽぴゅっぴゅv」の
ママのリズムで我慢できなくなった息子は、ママの口の中に大量に射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(BT)S女子学生の電車誘惑せんずり射精(エフェクトなし版)

「(03)S女子学生の電車誘惑せんずり射精」のエフェクトなし版です。
こちらは電車の音は収録しておらず、pierrot様の声のみの収録です。
純粋にpierrot様の声だけを聴いてオナニーしたい人向けの作品。
---------------------------------------------------------------------
淫語連発!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
pierrot様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

※体験版の音声は「(05)しこしこ言い続けるお姉ちゃん」です。

(トータル63分36秒の作品)900円(税抜)で販売です!

※お買い上げの方には全ボイスの台本(セリフ)も付いてきます。

※同人制作ですので、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

[実録] 応募M男性を女の子が小馬鹿にするネット通話6

[実録] 応募M男性を女の子が小馬鹿にするネット通話6
サークル名 いじめっ娘通信
販売日 2017年03月24日 シリーズ名Q&Aシリーズ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 言葉責め 羞恥 恥辱


作品紹介より

この音声は、女の子に、M男性と直接ネット通話で
性癖についてインタビューして
罵ってもらった記録音声です。
収録時間 1時間11分(mp3形式)

*体験版に応募男性直伝
 「普通のAVでも寝取られM目線に興奮する裏技!」を公開!!

*これまで「収録中のシコシコは禁止です!」と女の子から言われていたが…
 今回…女の子から…”強制オナニー”のお仕置きが言い渡される…

---------------------------------------------------------------------------

このシリーズ販売後…

2017年3月3日…ある男性から…
メールが届いた…そこには…


『[実録] 応募M男性を女の子が小馬鹿にするネット通話』シリーズで
「寝取られ」「射精管理」の願望を、熱く語る応募男性がいなかった事を
非常に惜しいと思っており

「寝取られ」「射精管理」願望をテーマに会話する作品のリリースのために
ぜひ、自分を採用してほしい!


という内容が書かれていた。

確かに、今回のシリーズでは
多くのM男性が欲するだろう、それらのテーマを
中心に据える機会が無かった。
(「射精管理」願望について、少し触れた回もあったが
 「寝取られ」願望には、触れられなかった)


「寝取られ」「射精管理」の願望を語る事に
熱を持つ男性に興味を持ち
当サークルは
それらをテーマとする6作目のネット通話作品を作成した…

---------------------------------------------------------------------------

*この作品は、当サークルの「Q&Aシリーズ」の後続作品です

*ネット通話をそのまま収録しており
また今回、諸事情により、ノイズが多めです。
お聞き苦しい点、申し訳ございません。

*女の子には事前に、応募男性のM願望についてのメモを渡しており
それをもとに、インタビューしてもらいました。

*女の子が男性に、うまく質問できない場合には
 サークルからチャットで、女の子に質問案を提示していますが
 語られる感想は、女の子の素のものです。


(主な内容)

(1)足コキ願望、ペニス踏みつけられ願望など

(2)彼女寝取られ願望
 ・元カレとのエッチを見せつけられ、横で強制オナニーさせられたい
 ・自分のエッチの下手さを馬鹿にされ、浮気を公認させられたい
 ・自分はエッチさせてもらえず
  下着やオナホールを渡されて、性欲処理させられたい
 ・浮気相手の精液を飲み込む彼女から、自分の精液はティッシュで掃除するよう命じられたい
 ・浮気相手とのエッチの後始末をさせられたい

(3)射精管理の願望
 ・貞操帯をつけられ、勝手にオナニーできないよう管理されたい
 ・貞操帯をつけられたまま
  彼女の浮気相手とのエッチを見せつけられ
  オナニーも禁止されたい
 ・オナニーを許可されても、射精は許されず
  寸止めされたままの状態で、貞操帯を装着させられたい

(4)屈辱的な命令
 ・オナニーで射精した精液を、舐めさせられたい
 ・彼女の浮気相手に「彼女に中出しして下さいっ」と
  土下座で惨めにお願いするよう、命令されたい
 ・中出しされた後の女性器を、お掃除クンニさせられたい
 ・浮気相手とのデートで着る洋服や下着を選ばせられ
  ホテルまで送迎させられたい
  (交際費、洋服代は、貢がせられたい)

(5)実体験
 ・チャットでのオナ指示
 ・メール調教
 ・催眠音声でのオナニー
  (バイブやエネマグラ使用)


(6)女の子からのお仕置き
 ・強制オナニー
 ・精子飲み
 ・射精禁止期間設定

排泄管理音声

排泄管理音声
サークル名 Flamingo Paradise
販売日 2017年03月22日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : アブノーマル 女王様/お姫様 SM 羞恥 男性受け ス●トロ


作品紹介より

エロ界のグローバルニッチトップを目指すサークルFlamingo Paradiseより、
真性ドMの方に向けた新ジャンルの音声作品の提案です。
題して「排泄管理音声」。

人間の尊厳の最後の砦と言われる程にプライベートな領域である排泄行為。
普通に生きていれば絶対に他人に見せたりすることはありえない程恥ずかしい、
それでいて避けられない生理的な行為。
その排泄行為をドS女性様によって管理され、指示、罵倒を受けながら
させられるという自我が壊れていくような屈辱感と被虐感。
貴方も味わってみませんか?

内容は小-初回用、小-2回目以降用、大-初回用、大-2回目以降用の
4パターンで、それぞれ数個のパート(懇願パート、メインパート、お礼パート)
に別れています。
ファイル形式はwav。総サイズは434MB。音声総収録時間19分程度。

※サンプルは小-初回用の最初の懇願パート音声です。
体験版ではボカシ音は外してます。同梱の使用方法テキストをあわせて
お読みいただくことで、だいたいの使用イメージが掴めるかと思います。

※必ず使用方法をお読みになってからご使用ください。
※内容に非常に強い罵倒や侮辱的な表現があります。ご注意ください。
※内容にス●トロ表現を含みます。ご注意ください。
※いわゆるオナサポ作品では無いので、自慰指示、射精指示はありません。


■スタッフ
構想:ふらぱら
絵:もこ様
声:佐藤みるく様
制作:Flamingo Paradise

風俗催眠

風俗催眠
サークル名 Es_Lab ホームページ http://eslab.sblo.jp/
販売日 2017年03月16日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり PDF同梱体験版あり 
ジャンル : 催眠音声 調教 露出 言葉責め 奴隷 羞恥


作品紹介より

この作品は『催眠でマゾ奴隷にさせられ調教・開発されちゃう』催眠音声です。術者の末久 綺美(すえひさ きみ)に催眠を掛けられ、スズリという風俗嬢を御主人様として認識させられ調教・開発されちゃう、マゾさん向け音声作品です。

催眠暗示パートは、御主人様への服従とキーワードによる催眠状態への復帰を、とことん刷り込まれます。
そして、各種プレイパートでは御主人様が登場し、貴方に様々な調教・開発をしてくれる事でしょう。

音声は全編バイノーラル録音で、声優は北見立花さん、藤野むらさきさんの豪華ダブルキャストでお贈りします!
また、付録のPDF冊子にはプレイ中のイメージをし易くするイラストギャラリーや、ショート漫画、実際にM性感へ行く上でのコツ等を紹介!

------------------収録内容------------------
<音声>
Track数:27
収録分数:180分以上

MP3・FLAC(ハイレゾ)の2種類のファイルが入っています。

<冊子>
22P(フルカラー5P/PDFファイル)
・リリスラウダさんのショート漫画
・Gaienさん、薄稀さんのイラストによる風俗催眠プレイギャラリー
・M性感へ行こう!的なHowto記事(これを読めば初めてでも怖くない)
などを収録しています。

--------------サンプルスクリプト--------------
【導入部から】
貴方はこれから、とても素敵なマゾ奴隷になります。
さぁ、イメージしなさい。
それは、ご主人様が貴方の惨めで変態的な姿に興奮して貰えるよう努力する事。
そして、ご主人様が興奮している様を見上げ、喜びを得る事。
貴方は、そんな行為がとても好き。(これからもっと好きになる)
変態的な姿を見て貰い、ご主人様が興奮している様を見て、貴方は興奮して全身が疼いてしまう。
そんな変態のマゾ奴隷。
それが貴方。

ご主人様に惨めな姿を晒す恥ずかしいマゾ奴隷。
変態的な自分を晒せば晒すほど、貴方は身体が疼いて仕方がない。
だって、ご主人様が見ていてくれるから。
そして、貴方を見て興奮してくれるから。
それはとても嬉しい事。(幸せな事)
『だから貴方はマゾ奴隷になる。』

【プレイパートから】
んー?
乳首弱いのかなぁ?
んふふ、ちょっと触ったぐらいで声出しちゃうくらい敏感なんだね。
ふーん。
じゃあ、見ててあげるから自分で乳首弄ってごらん?
いつもどうやってオナニーしてるの?
ほら、いつもやってるように乳首弄ってみなさい。
んふふ、そうやっていつもしてるの?
ねぇ、家に居るときはずっと?
ねぇ? 暇があればいつも乳首いじってるんだ。
ふーん、そうなんだぁ。変態。
だから、そんなに乳首敏感なのね。
普段は服の上から乳首弄ってるんでしょ?
ねぇ。人が周りにいても、バレないように乳首弄ったりしてるんでしょ?
人前で乳首弄って気持ちよくなってるんでしょ? 変態。
乳首ビンビンに立たせて。
服の上からでも分かるぐらい大きく勃起させて。
気持ちよくなってるんでしょ、変態。
ほら、もっと激しく乳首弄りなさい。
ね? もっとやらしい声聞かせて?
んふふ、可愛い。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

DLsite割引中作品

検索

テスト

タグテスト20170514

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management