【耳かき・耳舐め・手コキ】甘い初夜【囁き・バイノーラル】

【耳かき・耳舐め・手コキ】甘い初夜【囁き・バイノーラル】
サークル名 ぜろびっと
販売日 2017年08月23日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / mp3同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し 耳かき ラブラブ/あまあま 恋人同士 手コキ 焦らし


作品紹介より

総再生時間:1時間56分37秒
CV そらまめ。
イラスト すてりす
ファイル形式:WAV(mp3版も同梱しています)
※本作はバイノーラルマイクでボイスを収録した作品です。

■トラックリスト

・全データ 甘い初夜 1時間56分37秒
・1 告白の思い出~縁側でのんびり(オープニング) 5分51秒
・2 囁きながら耳かき(右) 13分22秒
・3 囁きながら耳かき(左) 14分
・4 囁きながら仕上げの梵天(両) 7分23秒
・5 甘い囁きと耳舐め(右) 22分2秒
・6 甘い囁きと耳舐め(左) 20分57秒
・7 最後は囁きと手コキでご奉仕 32分56秒

・mp3版
・ボイストラック
本作はmp3版を同梱しており、おまけとして無編集のボイスデータも同梱しています。

■概要

本作は耳かき(全年齢)、耳舐め(R15)、手コキ(R18)という順番で構成された音声作品で、
徐々に焦らされながらエッチな気分を高めていけるようになっています。
そして全体的に「ゾクゾクする囁きボイス」をテーマにしておりますので、
静かに集中しながら音声作品を聴きたい人に向いています。

大きな声や喘ぎ声などがほとんど無くじっくり聴けるので、安眠や作業用にもお使い頂けます。

■アピールポイント

・バイノーラルマイクで収録したR18音声作品。
・ボイスはとにかく背筋がゾクゾクするような囁き声で収録!
・オープニングと耳かきパートでは、バックでさりげなく山の自然の音を流す事で癒やし効果を高めています。
・彼女に後ろから抱きつかれながら耳かきと耳舐めと手コキをされるという設定なので、
受け身なシチュエーションが好きな人にオススメです。
・囁き声、吐息、40分と長めの耳舐めで徐々に焦らされる事で、いつもより十分に性欲を高めて発散できます。
・とにかく「囁き声」や「焦らし」が好きな人、焦らされれば焦らされるほど興奮する人、
たっぷりと興奮して「たくさん発散したい人」にオススメです。

■内容・ストーリー

貴方は付き合い始めたばかりの彼女と一緒に山奥の旅館にやって来た。
清楚で初々しい彼女は緊張しながらも貴方とのデートをとても楽しんでくれていて、
縁側に座って山奥の風景を眺めながら耳かきまでしてくれるほどのサービス精神を発揮してくれる。
でも彼女が貴方の体に抱きつき密着しながら耳かきをしていたため、
二人はだんだんエッチな雰囲気になっていく。

そしてついに清楚な彼女の性欲が限界まで高まり、
甘く囁きながら耳舐めや手コキで貴方を虜にする淫らな彼女に変貌する……。

■ヒロイン

彼女は男の人と付き合うのが始めてで、まだまだ初々しさが残る清楚な女の子。
でもどうやら根はエッチな子だったらしく、貴方と触れ合う内にだんだん性欲が高まり、
恥ずかしがりながらも淫らに貴方の耳を舐めたりついには手コキまでしちゃう事に……!

■制作スタッフ

CV:そらまめ。 http://ruse3.kinugoshi.net/
イラスト:すてりす https://suterisu.wixsite.com/suterisu-san
制作:ぜろびっと
お問い合わせ:zerobitinfo@yahoo.co.jp
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

イヤートリートメントサロン・オレイユ ~藤咲編~

イヤートリートメントサロン・オレイユ ~藤咲編~
サークル名 シュミノサウンズ
販売日 2017年08月22日 シリーズ名イヤートリートメントサロン・オレイユ 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 / wav同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し 耳かき


作品紹介より

「イヤートリートメントサロン・オレイユ」シリーズ第3段。
今回担当するのは、中堅店員「藤咲」さん。
常連となったあなたは、強い雨の降る日でも「オレイユ」を訪れるのでした・・・

収録トラック
01 - イントロ(2:40)
02 - ヘッドマッサージ(15:15)
03 - 右耳(33:25)
04 - 左耳(32:05)
05 - 肩マッサージ(3:06)
06 - エンディング(0:55)

おまけ
03 - 右耳(雷なし)(33:25)
04 - 左耳(雷なし)(32:05)

・施術時間をおおむね過去作の倍に延ばしました。

・本作はボイスがバイノーラル収録となりました。

・効果音はほぼほぼ作り直しました。

・今作は環境音として雨の音が入っています。

・雷が鳴るシーンがあるのですが、念のため「雷なし」バージョンも
同梱しました。

・台詞は少なめです。

・MP3とWAVファイルの両方が入っています。内容は同じです。

CV:浅見ゆい

新人メイド無口なミコちゃん

新人メイド無口なミコちゃん
サークル名 Shiny Silver
販売日 2017年08月21日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 健全 癒し メイド 耳かき


作品紹介より

新人のエイドはミコというかわいい少女だが、彼女は無表情な無口系少女。
彼女はメイドとして、一番大事なご奉仕の礼儀と眩い笑顔が欠けてるけど、マッサージの腕は超一流である。
しかも単調なトーンの喋りは、かえって安眠効果がある。

作品内容:
01 新人メイド無口なミコちゃん
トラックの長さ:1分34秒
おかえりなさいませ、お坊ちゃま。
申し訳ありません、2階のお掃除をしておりましたので、すぐにお出迎えできませんでした。これは私の過ちです、誠に失礼致しました。

02 ミコがコーヒーを淹れる
トラックの長さ:6分58秒
サイフォン式のコーヒーを淹れさせていただきますね。
お坊ちゃまは見ているだけでいいですよ、私がそうしてほしいですから。

03 ミコがあなたの頭をなでなで
トラックの長さ:3分44秒
頭のなでなでしてほしいですか?
ペットの様にですか?
かしこまりました、お坊ちゃま。

04 ミコのドキドキ
トラックの長さ:7分33秒
私の性格と無表情のせいで、私がロボットメイドだと疑っていたのですか?
私がロボットなのかどうかを知りたいでしたら、体を屈んで下さい。

05 ミコのマッサージ
トラックの長さ:5分07秒
私はS級マッサージ証書を持っている高級メイドです。
ですから、私の腕を、思い付きり感じてくださいね。

06 ミコの右耳耳かき
トラックの長さ:23分56秒
気持ちいいと思いますので、そのまま寝ちゃっても大丈夫ですよ。それでも綺麗に致しますので。

07 ミコの左耳耳かき
トラックの長さ:23分14秒
耳かきの気持ちよさを存分に感じさせるため、これからはなるべく喋らないようにしますね。

08 ミコの添い寝
トラックの長さ:7分13秒
何も考えなくて、そのまま私の太ももで寝てください。
子供の様にでも大丈夫ですよ。
安らかに寝てください...

※収録時間は約1時間19分※

この作品は「中国語」の音声作品です。

ビャクといっしょに

ビャクといっしょに
サークル名 とみみ庵
販売日 2017年08月19日 シリーズ名狐巫女テンの耳かき 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し 巫女 耳かき 獣耳 しっぽ


作品紹介より

散歩の途中、ひと気のない神社に寄っていくことにしたあなた。
小川の音と鳥の声…そして、テンの声を聴きに今日も参拝していく事にしました。
いつものように鳥居をくぐり…お賽銭を入れ…鈴の緒を引いても……???

本作はテンの耳かきシリーズの番外編です。
まったり一日、テンの弟子ビャクに癒されながらテンを待つお話になります。

収録内容
-
01 本日はビャクのおもてなし 8:43
02 顔の汗拭き 6:22
03 洗髪 13:33
04 炭酸水で頭皮マッサージ 12:25
05 手とオイルで肩と首のマッサージ 16:00
06 爪切り 7:18
07 耳のマッサージと泡洗浄 15:32
08 随分とビャクにご執心のようじゃな 6:06
09 耳かきで仕返ししてやろうかの(テンの耳かき) 27:34
10 わしもまだまだじゃな(テンの添い寝) 10:33
11 ビャクの耳かき 19:23
12 ビャクの添い寝 7:44

トラック計 約2時間30分


全ての音源をバイノーラル録音にて製作しております。
イヤホン、ヘッドホンをご利用になりますとより臨場感が味わえるかと思います。


声 藤堂れんげ様 http://renge.michikusa.jp/
  小日向さくら様 http://flower2garden.web.fc2.com/

他(企画台本、イラスト、音響等)とみみ
※イラストの背景には一部フリー素材を使用しております

【耳かき】メイドさんのひざまくら14

【耳かき】メイドさんのひざまくら14
サークル名 眠り屋
販売日 2017年08月19日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 萌え 癒し メイド 耳かき


作品紹介より

いつものメイドさんが、いつも通り耳かきしてくれます♪

安心、安全。メイドライフ♪

■ 収録内容


01.メイドさんの耳かきA
02.メイドさんの耳かきB


■ 制作

 眠り屋 / ねむり


■ CV

 山田じぇみ子


■ 素材


 効果音素材:シロクマの嫁

清夏のひととき

清夏のひととき
サークル名 旋風鬼
販売日 2017年08月18日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 
ジャンル : 萌え 癒し 年上 耳かき 同棲 恋人同士

作品紹介より

清夏のひととき ~お風呂×みみかき×添い寝

帰宅したあなたを迎えてくれたのは、幾百年を生きる紅葉ちゃんでした。
日々の疲れを忘れさせようと、いろいろしてくれる紅葉ちゃん。
そんな彼女に甘やかされる癒しのひとときをお楽しみください。

キャラクター

紅葉
金髪紅眼の美少女。
その正体あは幾百年を生きる鬼の末裔。
あるいはあなたに恋慕を抱く彼女。
最近疲れ気味のあなたを心配して、
今宵様々な癒しを、と考えている。

Track1.プロローグ
Track2.お風呂
Track3.洗い物
Track4.みみかき
Track5.はみがき
Track6.添い寝
Track7.エピローグ


素材を提供して頂いたサークル様、サイト様

耳かき効果音素材:シュミノサウンズ 様
効果音素材   :効果音ラボ 様

【耳かき】君とずっと幸せに【マッサージ】

【耳かき】君とずっと幸せに【マッサージ】
サークル名 Project E.L.C
販売日 2017年08月17日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 萌え 癒し 耳かき ラブラブ/あまあま 日常/生活 ほのぼの


作品紹介より

【タイトル】君とずっと幸せに
【時間】1時間36秒
【CV】yuayua

【トラック】

・フルデータ 1時間36秒
・トラック1 オープニング 2分27秒
・トラック2 耳かき(右耳、左耳) 44分28秒
・トラック3 耳のマッサージ(両耳) 12分40秒
・トラック4 エンディング 59秒

【概要】

ブラコンのお姉ちゃんに耳かきやマッサージをしてもらう、という設定です。
姉というよりはまるで妹のような甘えたがりの姉との時間を満喫できます。

【クレジット】

タイトル:君とずっと幸せに

制作:Project E.L.C http://tomotomojda.wix.com/projectelc

本サイト:永遠の文芸部 http://literatureclub.lolipop.jp/kaze/

CV:yuayua http://xxyua39.web.fc2.com/

効果音

MTO KN

サキュバちゅっちゅぱらだいす-淫魔姉妹のおべんとうにされちゃう常夏バケーションバイノーラル-

サキュバちゅっちゅぱらだいす-淫魔姉妹のおべんとうにされちゃう常夏バケーションバイノーラル-
サークル名 じゃばらいふ
販売日 2017年08月14日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 
ジャンル : 癒し 姉妹 人外娘/モンスター娘 耳かき パイズリ 複数プレイ/乱交

作品紹介より

不思議な駅でサキュバスの女性に拾われた「あなた」。
誘われるまま、彼女たち三姉妹のお弁当として
南国行き海底列車に乗り込んでしまう……。
幻想と癒しと快楽のとろちゅぱリゾート立体音響。

じゃばらいふ夏の新作第二段。
パッケージ版はC92 東Y-30b「じゃばらいふ」にて発売となります。

※近日中に本編の試聴トラックを追加します。

---キャラクター---------------------------------


・ルビー(CV:小矢野空)
 
 三姉妹の次女。
 「あなた」を見つけて保護したサキュバス。
 可愛らしく親しみやすい雰囲気だが
 あなた相手には少しだけ意地悪な一面や執着心を見せる。

・オニキス(CV:猫乃緒みみ)
 
 三姉妹の長女。艶っぽい大人の女性。
 周りのお世話をするのが癖になっており
 「あなた」相手にも色々と世話を焼こうとする。

・パール(CV:このえゆずこ)

 三姉妹の三女。マイペース。
 見習いサキュバスだが学校での成績は良い為自信過剰で
 己のテクニックを見せつけたがる。

---トラック-------------------------------------

▼海底列車編

01-最終列車が始発列車に (12:08)

 不思議な駅に迷い込んでしまった「あなた」は
 サキュバスの女性に保護されました。
 彼女に連れられ海底リゾート列車に乗り込むことに……。

 [エレベーター内での耳舐め]

02-お弁当のつまみみぐい (13:38)

 サキュバスのおべんとうになった「あなた」は
 ルビーにつまみぐいされてしまいます。

 [耳舐め/だっこ手コキ/ごっくん]

03-淫魔三姉妹 (07:42)

 オニキス・パール登場。幕間劇。

04-みつどもえランチ (24:15)

 サキュバス三姉妹に仲良く舐められ味わい尽くされてしまいます。

 [耳舐め/乳首舐め/頭皮パイズリ/フェラチオ/三人同時フェラチオ]

05-ヒカリクジラの眠り唄 (05:16)

 [だっこ/添い寝/寝息]

06-みんなで見る一つの淫夢 (06:20)

 [耳舐め/フェラチオ/ささやき/キス/頭皮舐め]

07-オニキスお姉ちゃんとシャンプータイム (05:06)

 [シャンプー/頭皮マッサージ]

08-パールとオニキスのネイルケア (06:52)

 [爪きり/爪やすり/ネイルオイル]

09-寝惚けた唇と両耳かき (10:07)

 [キス/両耳かき]

10-到着 男子禁制の楽園 (01:50)

 目的のリゾートへ到着。幕間劇。


▼リゾート編

11-クールでパッションでキュートなビーチ (18:00)

 早速ビーチで姉妹たちと遊ぶことに。
 パールにお耳ふーふーおねだりをされ、
 オニキスにオイルを塗り、
 ルビーとは波打ち際でささやかれて……。

▽ルビー個別ルート

12-不死鳥の転生花火 (03:32)

 ルビーとホテルで過ごすことを選んだ「あなた」は
 彼女と不思議な花火大会を楽しむことに……。


13-唇と舌で味わい尽くされる (23:06)
 
 [耳舐め/乳首舐め/フェラチオ/ごっくん]

14-完食宣言 (20:16)

 [耳舐め/キス/好き好きエッチ]

15-トローリングマッサージ (09:11)

 オニキスと洋上で過ごすことを選んだルート。

 [オイルマッサージ]

16-母性開花 (18:48)

 [だっこ/なでなで/触手尻尾によるフェラチオ]

17-あねママ-ずっと坊やでいてね- (22:54)

 [フェラチオお股クリーニング/おま〇こオムツ/ザーメンお漏らしトレーニング]

18-トロちゅぱるフルーツジュース (16:57)

 パールと滝の見えるコテージで過ごすことを選んだルート。

 [もぐもぐベリージュース/口移し]

19-タイマンのようなエッチしよう (17:24)

 [パールに乳首責め/フェラチオ/ごっくん]

20-お兄さんはエッチなズッ友です (17:56)

 [いじめあいっこエッチ/尻尾アナル挿入/乳首責め合い]


合計 4時間21分

---スタッフ-------------------------------------

■出演 

ルビー:小矢野空様
オニキス:猫乃緒みみ様
パール:このえゆずこ

■イラスト:YU-TA様

■収録:ねこの手スタジオ様

■制作:じゃばらいふ

美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
サークル名 シロクマの嫁
販売日 2017年08月13日 シリーズ名シロクマの嫁+ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / MP3同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し シリーズもの 耳かき ハーレム
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~


作品紹介より

美シク咲クの1作目から約3年後。どこかあどけなさを感じさせていた妻達は今……。
第一夫人として家を、そして旦那様を支える凛とした女性へ成長した『絹華』。
素直で真っ直ぐな性格はかわらずとも、落ち着いた大人の女性となった『政』。
さらに情熱的に……、艶やかな魅力を放つ『翡翠』。
新たに妻となった、世間知らずの箱入り娘『寧』。

そして、旦那様に忠実に仕えるメイドの『凪』にも心の変化が――
妻達に愛される『美シク咲ク七色ノ薔薇 本編』と物語が動く『夕凪の詩』を収録。

■こだわりポイント■===============================
《1》ボイスはノイマンKU100で収録!
柔らかい音と、リアルな距離感を再現。音質がさらにクリアに。
《2》録り下ろしの効果音沢山!
ちょっとした効果音から、環境音まで録り下ろしの効果音をいっぱい!
《3》掛け合いいっぱい!
日常会話から、耳かき、えっちなシーン……。
ヒロイン達と本当にお話している気分に♪
《4》たっぷり耳舐め!
通常の耳舐めから、両耳舐めなど耳舐めに特化したシーンを多く制作。
===================================================

■本編(約 2時間)
00_旅館到着(全年齢) 03:30
温泉旅館で休暇を過ごす事となった旦那様と妻達。
旦那様の日ごろの疲れを取るために、一致団結し……?

01_政のヘッドスパ(癒し) 24:49
長旅の疲れを癒す為、丁寧にヘッドマッサージを。
(ブラッシング/オイルマッサージ/シャンプー/トリートメント等)

02_ご休憩(癒し) 05:49
お風呂上りの休憩タイム。次のメニューの合間に?
(お茶タイム/うちわでパタパタ)

03_絹華&寧の癒し耳かき(癒し) 38:46
涼んだ後の極上のお耳掃除。
(耳マッサージ/耳かき/綿棒/梵天/クリーム/その他)

04_寧の黒魔術……?(成人向け/CG有り) 25:40
(キス/媚薬/耳舐め/フェラ)

05_翡翠&絹華の朝のご奉仕(成人向け/CG有り) 19:25
(ダブルフェラ/両耳舐め/オナホ)

■夕凪の詩(約 36分)
06_恋占いのお相手は?(全年齢) 07:01
07_きっかけの言葉(全年齢) 11:01
08_黄昏に光る宝石の雨(全年齢/テーマ曲) 05:30
09_台所の秘め事(成人向け/CG有り) 12:56

■おまけ
CG3枚+パッケージイラスト

■アップデート情報
テーマ曲を追加予定です。
おまけトークを追加予定です。
※時期に関してはツイッター等で告知いたします。

■ キャスト
絹華 かの仔《@kanoko46》
政(まさ) 天知遥《@__amachi》
翡翠 伊ヶ崎綾香《@ayakaigasaki》
凪 藍沢夏癒《@aizawa_nachu》
寧 汐路美晴《@miharun_0315》

特設【http://sirokuma-ayaka.info/2017_c92_mimiyome2.html

◆◇◆制作◆◇◆
イラスト:わにら《http://www.pixiv.net/member.php?id=9170336
背景イラスト:株式会社クリープ
収録協力:スタジオ秘密基地
編集協力/作詞/作曲:s_e_beat+江川宗一郎《http://sebeat.net/
企画/シナリオ/効果音制作/その他:シロクマの嫁《http://sirokuma-ayaka.info/

だるいちゃんといっしょ

だるいちゃんといっしょ
サークル名 ひげばこ
販売日 2017年08月13日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / MP3同梱 その他音声あり 
ジャンル : 萌え 癒し 幼なじみ ラブコメ 耳かき ほのぼの

作品紹介より


バイノーラルドラマにノベルゲーム(おまけ)がついております。
お話の流れは、ゲーム→音声ドラマです。
ので、よければぜひゲームからプレイしてみてください!


■ゲームのあらすじ

大学2年生の春。

いつものように彼女の家のチャイムを押した。
散らかった部屋に入ると、ソファの上でゴロゴロしている女の子が。
彼女の名前は「だるいちゃん」
幼馴染で、初恋の相手。
もう何年も気持ちを伝えられないまま、
家事が苦手な彼女の代わりに、身の回りのお世話をしている。
「じーじ、ジュースとって~」
…思いを伝えられる日は来るのだろうか。

―だるだるな女の子と過ごす、もどかしい恋のお話。


■音声ドラマ・トラックリスト

01_おはぃようボイス(反転verあり)
だるいちゃんが一生懸命起こしてくれます。
とってもリアルにうるさいです。(でもサークル一押しトラック)

02_おさしみボイス(反転verあり)
ねむねむのだるいちゃんと、お休み前にちょこっとお話しませんか?

03_おとまり(反転verあり)
だるいちゃんの家に泊まることになったあなた。
マア、タイヘンー!お布団が一つしかないから一緒に寝るしかないね…!

04_眠れない(反転verあり)
眠れないだるいちゃんが何やらソワソワ。
起きてはいけません!何をされても寝たふりしてください!

05_だるいちゃんの耳かき(反転verあり)
だるいちゃんといっしょに迎える初めての朝。
ゴロゴロしているとだるいちゃんが何やら耳をじーっと見つめてきて…。

06_フリートーク(反転verなし・ダウンロード版限定)
作品について語っています。今後のお話とかも。
すんごい口下手です。。。どぅるぬふん。
※こちらのトラックはバイノーラル録音ではございません!

waveとmp3(おまけ)、本編のみ反転verも入れております。

※音声ドラマは本編バイノーラル収録です。(苦手な方はご注意ください!)


■スタッフ
企画・制作: ひげばこ
イラスト: はたち ( http://20plus1.jp/ )
シナリオ(ゲーム): 骨折王子 ( http://hatokubi.com/ )
シナリオ(ドラマ): へたの物好き
デザイン: kyokutyo ( http://kyoria.info/ )
スクリプト: SZK
スクリプト: 字苗なまえ
BGM(テーマ曲): 鯉渕結城 ( http://www.koibuchi-music.net/ )
収録協力: スタジオ秘密基地
編集協力: MeltyBeans ( @meltybeans )
スペシャルサンクス: papiko
声優: 藍沢夏癒 ( http://ohige.info/ )

雪夜さんと耳かき

雪夜さんと耳かき
サークル名 めがみそふと
販売日 2017年08月12日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し 着物/和服 耳かき 手コキ 焦らし 褐色/日焼け


作品紹介より

このボイスはとても礼儀正しいダークエルフさんがダミーヘッドで耳かきをしてくれる作品です。
異世界で裏切られ傷ついた雪夜さんを包んで癒やして心を開いてあげましょう。
やがて雪夜さんはあなたを笑顔で迎えて優しく癒やしてくれるようになります。
雪夜さんとの暖かな時はあなたにとってかけがいのない癒やしを与えてくれるはずです。

きっとあなたはぎゅっとしたくなるボイスドラマです。


【ダミーヘッドで収録しています】
この作品は新型ダミーヘッドマイクで収録しています。
効果音は実物を使用してリアルに収録しております。
静かな場所で横になり同じ体勢でイヤホンなどで聞くのがオススメです。


【囲炉裏が癒やしの要です】
囲炉裏の環境音は耳かきや按摩時の位置で聞こえ方が変化して臨場感を出しています。
パチパチと火花が散りながらやさしく燃える囲炉裏が安寧を誘います。
雪夜さんの声と囲炉裏の二重に包まれる癒やしをご堪能ください。


【深みのある癒やしを目指しました】
雪夜さんは異世界で傷つきあなたの元にやってきました。
孤独な雪夜さんにはあなたしかいない。
そんな雪夜さんを受け止めてあげられるのはあなたしかいない。
だからこそかけがいのない癒やしがそこにはあります。


○こだわりポイント○
・包んであげる癒やしが今作のテーマです。
・徐々に雪夜さんがあなたに心を開いていきます。
・効果音は実際の小道具を用意して耳との距離感を演出して収録しております。
・本物の着物を使って効果音を収録しております。
・耳かき音(耳かき、綿棒、梵天、按摩、耳按摩)は実際にされる音を可能な限り忠実に再現しております。
・リラックスしていただくため、じっくりと耳かきの時間をとりました。


【おしながき】
其の一 雪夜さんの耳かき
其の二 お灸と按摩でリラックス
其の三 耳かきコース お耳洗浄、マッサージ編
其の四 耳かきコース 耳かき編
其の五 おまけの耳舐め
其の六 おまけの耳舐めお夜伽 (手袋あり、手袋なし)

再生時間は耳かきと耳舐め、マッサージ、お夜伽だけで約240分になりました。(日常パート、差分パートを含まず)
・体験版に耳按摩編がまるごと収録されています。

※耳かき、耳舐めは、ノイズカットありなしが選べます。
 耳かき、按摩は囲炉裏ありなしが選べます。
 耳舐めお夜伽は手袋ありなし選べます、。


おまけトラック
・ノイズカット版
収録したそのままのボイスで作品をお楽しみいただけます。
----------------------------------------
■ストーリー
どこかにある郊外の田舎の一軒家で暮らしているあなた。
その家は自然に囲まれ囲炉裏部屋もあるゆったりとした場所

ある日庭先で倒れていたダークエルフの『雪夜さん』を介抱したあなた。
彼女はこことは違う世界で仲間に裏切られ傷つき心を痛めていた。
あなたはそんな雪夜さんを放おってはおけず『主(あるじ)』として召し抱えることにします。

最初は命令しないと一緒に食事をしようともしない雪夜さん。
自分は主の道具だと言い自分の身すら簡単に投げ出す危うさに困惑するあなた。

それでも諦めず彼女と語らい、ふれあい、「本当の気持ち」を一つ一つ見つけていきます。
やがて雪が溶けるように彼女もあなたに心を開いてゆきます。
そして雪夜さんは次第にあなたを失いたくないと心から思ってくれるようになります。

あなたの喜ぶことを自分の意思でしてくれるようになった雪夜さん

お風呂上がりに按摩をしてくれたり……
かつて幼い自分がして貰った耳かきをしてくれたり……
あなたが喜ぶならと耳舐めをしてくれたりします。

雪夜さんがいる生活をあなたも体験してみませんか?


ボイス あま裂あづき 様

イラスト チーコ 様

シナリオ 円環のおことわり

編集 まるこんぽーろ三世

★体験版は耳按摩編がまるごと聞けます。
 まずは体験版で雪夜さんを包んであげてくだい。

おまけトラック
・ノイズカット版
収録したそのままのボイスで作品をお楽しみいただけます。

【耳かき・耳舐め】『夏恋 その壱』 -耳かき癒し音声-【温泉・シャンプー】CV:結姫うさぎ

【耳かき・耳舐め】『夏恋 その壱』 -耳かき癒し音声-【温泉・シャンプー】CV:結姫うさぎ
サークル名 雷夢
販売日 2017年08月12日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 / WMA同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し 少女 ロ● 耳かき 手コキ ぶっかけ


作品紹介より


この夏、耳かき・耳舐めで癒されてみませんか?田舎の夏を楽しみながら美少女と…
旅先の旅館でと貴方はある女の子と恋に落ちる… 癒し系耳かき音声をお楽しみください。

■おすすめ
甘酸っぱい感じに今回の作品は仕上げてみました!
CVには結姫うさぎ様にかわゆいボイスで演じて頂いております!
是非サンプルをお聴きくださいませ!!
耳舐めもおススメです!!


■あらすじ
余暇で田舎の旅館に来ていた。するとお世話をしてくれるバイトの仲居さんの このかに魅かれてしまう。
とても落ち込んでいた青年は、明るく可愛い性格のこのかに癒されお互いに好きになっていった。
二人で思いっきり遊び、夏の一時を楽しむ二人……ずっと時が止まればいいと思っていたのも、つかの間…


■登場人物

名前:南このか(みなみこのか)
好きな物:夏・花火・お祭り・あんみつ・カラオケ・昼寝
性格:優しく温厚・おちゃめ・母性がある
プロフィール:
夏休みなので、あさひ庵でバイトをしている。
あさひ庵の女将とは小さい時から顔見知りで夏になるとよくバイトで手伝いをしている。
後を継いでほしいと冗談交じりに女将から言われている。

■シーン内容

【シーン1】13:00 お出迎え・温泉・シャンプー
【シーン2】06:14 お祭りデート
【シーン3】06:35 のんびり耳かき
【シーン4】06:14 エッチな耳舐め
【シーン5】12:52 手コキ・ク○ニ・ディープキス
【シーン6】02:57 添い寝


総再生時間 47分53秒

◆ファイル形式

MP3形式 118~144kbp
WAV形式 96kHz/24bit
WMA形式 48kHz/16bit
ハイレゾ音質


ジャケットイラスト
2枚付き


企画:オリハル
CV:結姫うさぎ
シナリオ:聖兎月
イラスト:オリハル

癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
サークル名 音撫屋
販売日 2017年08月11日 年齢指定R-15 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / MP3同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し 着物/和服 耳かき


作品紹介より

耳撫屋、夜の営業始めました。


●○●トラックリスト●○●

【序幕】

  01.耳撫屋へようこそ
  02.ささやかなおもてなし


【母屋編】
 効果音・特に耳かき音がメイン。
 全編外の音が入っています(サンプルを参照してください)

  03.どれになさいますか?
  04.細綿棒
  05.凹凸綿棒
  06.太綿棒
  07.耳かき
  08.ローション耳ブラシ
  09.おしまいにする。


【河山荘編】
 母屋から少し山の方へ。
 川の側に足湯が御座います。
 川の音を聞きながらほんの少し耳かきを。
(足湯、耳かき)

  10.河山荘にて


【離れ編】
 お休みの頃、ご指名の者がお伺い致します。
 コースの内容は共通です。
 (耳かき、耳のツボ、耳フー、耳舐め、子守唄)

  11a.離れ_綾音
  11b.離れ_伊織
  11c.離れ_宇芽香
  11d.離れ_和奏

【2人同時サービス】
 両耳同時にお耳のお世話を致します。
 店員さん同士の会話を楽しむことが出来ます。

  12a.2人耳かき&マッサージ(綾音&伊織)
  12b.2人耳かき&マッサージ(綾音&宇芽香)
  12c.2人耳かき&マッサージ(綾音&和奏) 
  12d.2人耳かき&マッサージ(伊織&宇芽香)


【おかえり】
  13.おみおくり 


【おまけ】

  ・離れ編の耳舐め箇所を除いた 4トラック
  ・本編の耳舐めだけを編集した両耳舐め 6トラック
  ・パッケージイラスト、4人のイラスト

◆再生時間◆

   約4:58:33(おまけを除く)



●○●耳撫屋宵拘りの内容・特徴--------------------------------

・夜をテーマとした内容なので、お休みのお供にピッタリなトラックが多めです。
・4人目! 耳撫屋のオーナ「和奏」さんが登場致します。
・耳かき音の収録方法一新♪ 新しい音がたっぷり集録されています。
・2人同時サービス! ゆったりとした会話をお楽しみ下さい。
・耳かき音重視、会話重視などトラックが分かれております。
・全キャラ耳舐めトラックがあります(R15程度)ご注意ください。
 (耳舐めが苦手な方用に、おまけに耳舐めを除いたトラックもあります)


●○●制作・キャスト--------------------------------

【制作】
 音撫屋
 HP: http://otonadeya.com/
 TwitterID: otonade

【イラスト】
 kochi

【作詞】
 和鳴るせ http://ruse3.kinugoshi.net/

【出演】
 綾音:かの仔 http://kanoko46.blog.fc2.com/
 伊織:野上菜月 http://anatani.chu.jp/
 宇芽香:沢野ぽぷら http://poplartree.blog.fc2.com/
 和奏:秋葉よいこ https://twitter.com/akiyoi

援助交際にご興味はおありですか? ~清楚なJKと密着あまあま恋人プレイ~

援助交際にご興味はおありですか? ~清楚なJKと密着あまあま恋人プレイ~
サークル名 調教少女
販売日 2017年08月11日 シリーズ名リアル援交JKシリーズ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し お嬢様 セーラー服 耳かき ラブラブ/あまあま 売春/援交


作品紹介より


【当作品のポイント】
あなたは「理想の援助交際をしてみたい」って思いませんか?
もしかしたら、JKの方もそう思っているのかも…?

膝枕されての耳かきや甘いハグで恋人気分を高めていって…。
じっくり耳舐め手コキ、そしてたまらずしゃぶりついちゃうエッチなお年頃の清楚JK。
何度も恋人キスをしてけなげな洗体奉仕、そしてついに初体験♪
最後は「おま○こイク♪」を連呼して激しく乱れちゃいます。

清楚だけどホントはどスケベな制服JKとの一日を記録した、高音質スタジオバイノーラル音声作品です。
エッチに興味しんしんな清楚JKの密着吐息をそばで感じてくださいね♪
声優収録後コメントも収録。

【ストーリー】
出会い掲示板で会う約束をしてくれたのは、有名私立女子校に通う、黒髪が印象的な清楚な女の子・優菜。
書道部に所属するという美少女だが、なんでもエッチに興味しんしんだとか。

「女子校では出会いの機会がなくて…素敵な初体験をしてみたいんです」

清楚なJKとのあまあま・ラブラブな恋人気分の援交体験を堪能してください♪

【ヒロイン】
清宮優菜 声優・陽向葵ゅか

「援助交際は初めてですけど、雑誌みていっぱい研究してきました!」
「あ、お代金はいくらでもいいです。お気持ちだけで…」
「経験なくて下手かもしれませんけど、でも、満足していただけるようにがんばりたいです! お兄さん、タイプですし…♪」

書道部に所属する清楚な女の子。
家と学校に厳しくしつけられているが、色々冒険したいお年頃です。
Fカップに熟れてきた身体を持て余し、とってもエッチに興味しんしん♪

【傾向】
・ノーマル向けです
・「援助交際」をテーマにしたエッチ重視音声作品です。街角での出会いから始まる一日を丁寧にじっくり描写しています
・援助交際といっても、主人公の「お兄さん」が優菜の好みのタイプということもあり、わりと序盤から恋人気分で楽しめます
・ヌキシーン数は3回。各トラックは独立しているので、気分に合わせて好きなプレイで繰り返しヌいてくださいね
・ひざまくらでの耳かきシーンもあります
・耳舐めシーンは過去作最長のボリューム
・何度も耳もとでささやき求愛される、終始あまあま・ラブラブ展開です。重い展開はありません

【トラック内容紹介】
01.プロローグ 出会い~喫茶店でお茶♪(9:14)
02.はじめてのラブホテル♪(4:14)
03.ひざまくらで耳かき♪(36:34)
04.耳舐め手コキからのフェラ♪(1:01:44)
05.お風呂で洗ってあげます♪(24:02)
06.こすりつけあってからの初えっち♪(28:11)
07.対面座位で密着えっち♪(11:41)
08.エピローグ 援助交際に出会いを求めた結果♪(5:09)
09.陽向葵ゅかよりコメント♪(1:47)

【収録時間】
全9トラック・3時間02分収録

【作品ファイル仕様】
・ダミーヘッドマイクによる、人気プロ声優起用の高音質スタジオバイノーラル収録。ヘッドホン・イヤホン推奨です。
・位置関係を重視した演出をしているので、音声が遠くに行ったり近くに来たりします。ボリュームを大きくして聞くと、急に近づいた時にびっくりしてしまうので、お気をつけ下さい。
・320kbps MP3ファイル。
・アルバムアートワーク、ジャケット画像フルHDサイズ壁紙、キャラ設定イラスト同梱。
・至近距離でのささやき感を出すため、マイクぎりぎりの近い位置で収録しています。生々しさをお楽しみいただける仕様です。

【イラスト】
鏡乃もちこ

【素材提供】
FOOL LOVERS様(イラスト素材)

【公式サイト・Twitter始めました!】
コメントや新作情報はこちらから
http://chokyosyojo.com/ja/

おためし夫婦!あたしと同棲しませんか?【96kHz/24bitハイレゾ】

おためし夫婦!あたしと同棲しませんか?【96kHz/24bitハイレゾ】
サークル名 知恵の実
販売日 2017年08月10日 年齢指定R-15 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 / FLAC同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し 耳かき


作品紹介より

離婚の主な原因は性格の不一致や価値観の違いだそうです。
つまり結婚してみたら思っていたのと違った、なんてことに?
そこで、そんなことが起こらないようお互いのことをよく知るために1週間だけ「おためし夫婦」になってみませんか?
「花嫁候補生」は同棲を推進、サポートしていくネットサービス。
一緒に生活することで見えてくる一面がきっとあるはずです。


サイトであなたのことを気になってくれた千夏(ちなつ)ちゃんが同棲を申し込んできてくれました。
あなたの奥さんになったつもりで、いっぱいお世話してくれます♪
甘酸っぱいおためし夫婦生活を体験してください♪



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

全編ダミーヘッドマイクによる収録を行っております。
ヘッドフォンでお楽しみください。
96kHz/24bitのflac版とmp3版を同時梱包しております。

今回はおまけとして、耳かきの音を3パターンご用意してみました。
リアル・・・なるべく実際の耳かきの音に近い効果音です。あまりガリガリしません。少し物足りないかも?
ノーマル・・奥からカリカリと聞こえる心地いい耳かき音です。
ハード・・・ノーマルでは満足できないという方のための耳かき音です。慣れてくると不思議と心地いいです。

この作品はR-15作品となっております。性的な描写や表現はございませんのでご注意ください。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


●収録内容

[01]これから同棲なんてドキドキする♪:(あいさつ)10分43秒
・ついに同棲スタート♪
 緊張しまくりだけど、ちゃんと奥さんできるかな?
 
[02]お風呂でもお世話したいな(シャンプー):13分06秒
・シャンプーでスッキリしてほしいな♪
 指先の感触を堪能してね。

[03]膝枕で耳かきしていいいかな?(耳かき、綿棒):38分34秒
・膝枕をしながら耳かきをしてあげるのが夢だったの。
 綿棒は洗浄液を使って全部綺麗にしちゃう♪

[04]千夏は奥さんになれるかな?(添い寝、甘噛み、耳舐め):36分30秒
・サイトの規定でエッチはできないけどこれなら……セーフだよね?
 千夏だって我慢してるんだから……。

[05]同棲……延長?:2分17秒
・1週間はあっという間だね。
 もっとあなたのこと知りたいから……同棲……続けよっか……。

おまけ:シーン3の耳かき音を3パターンご用意しました(耳かき音 リアル、ノーマル、ハード)

本編総収録時間:1間41分10秒  


企画・制作 知恵の実

シナリオ miyabi

CV ニャルぽむぽむ

イラスト 九十九くつ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management