後輩女子マネに潮噴かされて男の子卒業しちゃう音声

後輩女子マネに潮噴かされて男の子卒業しちゃう音声
サークル名 暗黒あずまや ホームページ http://www.pixiv.net/novel/member.php?id=123532
販売日 2017年06月07日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 着衣  学生 先輩/後輩 年下攻 SM


作品紹介より

【後輩マネージャー様にいじめていただける音声作品!】

あなたは柔道部の主将。
黒帯でとっても強くてみんなからも尊敬されるすごい人。
だけど本当は短小で早漏でマゾな変態マゾさん。
だ、か、ら、そんなどうしようもないくらいダメなド変態マゾさんな主将をわたしが可愛がってあげます
負け犬精子一滴残らず絞り出して女の子にしてあげますから……覚悟してくださいね
(柔道部の主将が可愛い後輩マネージャーに言葉責めされながら電気あんまでいかされたり、○玉を虐められ、精神的に去勢されて屈服させられちゃう音声作品となります。)


トラックリスト

音声内容

柔道の帯で動けなくされた後に、電気あんまされて惨めにイカされて負け犬精子をぴゅっぴゅさせられ、
更には○玉責めまで……屈辱と快楽にまみれた性の蹂躙試合をご堪能あれ。
(計22分57秒)

クレジット(敬称略)
制作・編集:暗黒あずまや 
脚本:洲央(@laurassuoh)
イメージ絵:桜野ユッケ
声:口谷亜夜(@kutitaniaya)

効果音
Music is VFR
くらげ工匠
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

スキュラお姉さんのぬるぬるの触手で童貞ミルクを搾られる

スキュラお姉さんのぬるぬるの触手で童貞ミルクを搾られる
サークル名 サークルみじんこ ホームページ http://phan.itigo.jp/mizinko/
販売日 2017年05月22日 シリーズ名人外に深く愛される音声 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 
ジャンル :  汁/液大量 人外娘/モンスター娘 足コキ 言葉責め 強制/無理矢理

作品紹介より


妖しいタコ足のお姉さんスキュラ
そんなスキュラに捕まってしまって精液を搾られる音声です。
それぞれ効果音有り・無し選択可能です。

※特殊な効果音が入っております。
長時間視聴されますと酔ったり耳が疲れたりしますので、
適度な休憩を挟んでお聴き下さい。
まずは体験版をご確認下さい。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

【スキュラママ裏切りのセックス】…18:25
CV:伊東もえ

一緒に戦っていた仲間が行方不明に…。
探し回っていると、大きくお腹の膨れたスキュラが…
人間嫌いで面倒なことが大嫌いなスキュラ。
でも可愛い勇者の男の子は大好物で…!?
仲間を見捨てれば最高の快楽を与えてやると言われ・・・


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

【スキュラ姉さん家畜化計画】…29:20
CV:まさきふぁん

ショタだーい好きなスキュラお姉さん。
捕まえたショタ君はお姉さんの家畜にされちゃいます。
触手でぬちゅぬちゅしこしこするだけじゃつまらない…と
射精したいなら…と、ケツマ○コをいじられながら…
沢山いやらしい宣言をさせられ・・・

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

【おまけ】
壁紙サイズイラスト
仮台本
体験版音声
など


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
スタッフ
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

スキュラママ…伊東もえ
http://moevoice.yukishigure.com/

スキュラ姉さん…まさきふぁん
http://phan.itigo.jp/yuuki_000/
https://twitter.com/phan_work

パッケージイラスト…減塩
http://weardown-rocksalt.tumblr.com/
https://twitter.com/sio_kakeruhito

スキュラママ台本…黒川雅美

スキュラ姉さん台本…Sour
http://b.dlsite.net/RG32049/

サークル:みじんこ
http://phan.itigo.jp/mizinko/
https://twitter.com/biseibutsuvoice

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV 如月なずな様09)

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV 如月なずな様09)
サークル名 アイボイス
販売日 2017年05月22日 シリーズ名如月なずなさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 オナニー 言葉責め 逆レ●プ 童貞 包茎


作品紹介より

アイボイス所属の如月なずな様作品10点。第9弾!
詰め合わせオナ指示ボイスです!

10点詰め合わせ、最強オナ指示ボイス!
Mなアナタのオナニーサポート音声。
気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆


【トラック紹介】
---------------------------------------------------------------------
(01)お姉さんの癒しオナ指示、パンティぶっかけ射精 (7分48秒)

男のコのオナニーを見るのが大好きなお姉さん。
お姉さんに優しくリードされ、おち○ちんをしこしこする男のコ。
脚をガバっと広げピンクのパンティを見せつけ
「お姉さんのパンチラをおかずに勃起おち○ぽしこしこしちゃいなさいv」と誘惑される。
お姉さん言われるがまましこしこし続けて、男のコがイキそうになると
「どーせぶっかけるならお姉さんのおま○このところに精子をぶっかけてv」と言われ
悩殺された男のコは、お姉さんのおま○こ目がけて大量射精してしまう…。
----------------------------------------------------------------------
(02)S姉の弟いじめ、サイレントオナ指示 (6分53秒)

弟のち○こが大好きなお姉ちゃん。
隣の部屋にパパとママいるのを知りながら弟にオナニーを強制する。
弟が気持ちよすぎて声を出してしまうと、
「パパとママにバレないように、黙ってち○ぽしこしこして精子出しなさい」と命令してしまう。
弟が「精子を出したい」と懇願すると、
「あんたのタイミングでなんか精子出させてあげない、お姉ちゃんが精子出せって言ってあげるから
それまでは黙ってち○ぽシコってなさい」と、さらに追い込んでゆく…。
強制オナニーはいつまでも続き、弟が気がおかしくなりそうになると
「いいわよ、精子出せ!精子びゅーびゅーって垂れ流しなさい!」と指示し
弟はお姉ちゃんの言う通りに精子を垂れ流してしまう…。
---------------------------------------------------------------------
(03)お姉さまの両耳からの言葉責めオナ指示 (9分09秒)

今日もお姉さんの前でせんずり射精がしたい男のコ。
片耳からは「しーこ、しーこ、しーこ」といやらしい声を囁き続けられ
片耳からは「しこしこのスピードに合わせてオナニーしなさい」とお姉さんから指示を受ける。
しかし、しこしこスピードがどんどんとはやくなり、男のコは射精しそうになり苦悶の表情を浮かべる。
「射精は我慢しながらスピードを合わせて勃起ち○ぽシゴき続けなさい」と寸止めをされてしまう。
そのまましこしこスピードはMAXへ…。お姉さんの「出しなさい」の
言葉を待ちわび、ひたすらせんずりを続ける男のコであった…。

※イヤホンの片耳からは「しーこしーこ」と声が流れ4段階でスピードはMAXになります。
片耳からは「お姉さんのいやらしい言葉」で射精を迫ってきます。
お姉さんの「出しなさい」の許可が出るまでしこしこスピードを守って正しくせんずりしましょう。
---------------------------------------------------------------------
(04)女王様調教、最高のアナニー射精 (5分20秒)

アナルが性感帯の男。女王様の命令で、
目の前でアナルオナニー「アナニー」をさせられることに。
利き手でち○ぽをシゴき、もう片方の指を
アナルにズポズポと突っ込みアナニーをさせられる男。
そんな恥ずかしい姿を、女王様にまじまじと見てもらいながら、
女王様の射精許可で男は大量射精してしまう…!
---------------------------------------------------------------------
(05)ドS彼女の土下座踏みつけ射精 (5分56秒)

待ち合わせにたった一分遅刻した彼氏。
それに激怒した彼女が、彼氏を土下座させ
何度も「ごめんなさい、ごめんなさい」と謝罪させる。
しかしそれだけでは飽き足らず、地面に額をこすり付けて
謝罪する彼氏の後頭部を靴で思いっきり踏みつけてしまう。
Mだった彼氏はそのシチュエーションに勃起してしまい、
それを知った彼女はその勃起ち○ぽを靴で思いっきり踏みつけてしまう。
「このままマゾち○ぽ踏みつけられてザーメン出せよ変態!」と強く罵られ
彼氏はち○ぽを踏みつけられたまま屈辱的に何度も射精してしまう…。
---------------------------------------------------------------------
(06)極悪JKの呼吸することを許さない息止めせんずり射精 (4分28秒)

女子高生相手にオナニーを見てて欲しいと泣きつく男。
「ふーふー息がうるさいし、気持ち悪いから嫌」だと突っぱねられるが、男の懇願は続く。
息を止めることを条件にせんずりをしていい許可をもらう。
「息してしまうのが先か…射精が先か…」と女子高生は面白がってせんずりを観察する。
男は女子高生の言われるがまま息をとめながら、顔を真っ赤にさせ苦しそうにせんずりを続け射精をする。
射精後、約束を守れた男に、女子高生は息をしていい許可を与える。

※Mなあなたも設定を守って息止めオナニーに挑戦してみてください。
よりたくさんの支配感に襲われ興奮度も上がり、より気持ちいい射精が待っています。
---------------------------------------------------------------------
(07)お姉さんの口臭を嗅ぎながら射精する変態男 (6分06秒)

変態プレイが大好きな男のリクエストは
「お姉さんの口臭を嗅ぎながら射精する」というものだった。
「はぁー」「はぁー」とお姉さんが吐くの匂いを嗅ぎながらオナニーをする男。
「お姉さんの口の中に鼻突っ込んでいーっぱい匂い嗅ぎなさい」や
「お姉さんの口の匂い嗅ぎながら精子びゅーびゅーしちゃいなさい」など
言葉責めを受け、男はお姉さんの口臭を嗅ぎながら大量に射精してしまう…。
---------------------------------------------------------------------
(08)M男の夢の人間椅子生活 (5分45秒)

見たいドラマがあると、椅子に深く腰掛け、テレビの前でくつろぐS女子。
その椅子とは、S女子専属のM男人間椅子だった。
ドラマの放映中の一時間、S女子のま○ことアナルの匂いを嗅ぎながら人間椅子として徹するM男。
興奮しすぎて息が漏れると、「ふーふーうるさい!お前椅子だろ?黙ってろよ!」と怒られてしまう。
勃起しているのがS女子にバレてしまい、ち○ぽをぐりぐりと強く踏みつけられる。
顔騎責めと踏みつけ責めでM男はあえなく射精してしまう。
射精後もM男は人間椅子としてドラマが終わるまでプレイは続く。
---------------------------------------------------------------------
(09)お姉さまのハイヒール、アナルレ●プ (6分30秒)

男からハイヒールをプレゼントされたお姉さま。
男はそのハイヒールでお尻の穴を犯して欲しいという。
それで喜ぶならと、お姉さまは承諾し、男を四つん這いにさせる。
ハイヒールのかかと部分を男のアナルにねじ込むと男はあんあんあえぎながら自分のち○ぽをシゴき出す。
お姉さまも乗り気になり、「ハイヒールをケツま○この一番奥までねじこんでやるから、そん時にイケ!」や
「ハイヒール根元までくわえ込みながら勃起ち○ぽからびゅーびゅー精子ぶっ放せ」や
「おらっ!ケツま○こ犯されながら射精しろ!」など、激しいアナル責め&言葉責めで男を射精へと追い込む。
---------------------------------------------------------------------
(10)ママの叱られせんずり射精 (9分06秒)

ママのいやらしいカラダを見て股間をまさぐりだす息子。
その様子を見てママは注意するもののそのまま続けて欲しいといういやらしい思惑もあった。
ママの立場上、息子がおち○ちんをいじるたびに説教をするが、その説教の仕方も隙だらけで
息子のオナニーを誘導し続けてしまう。
息子が「射精したい」と言うと、ママは困惑しながらも根負けしてしまい、
「ママの見てる前で包茎おち○ぽしこしこして精子どぴゅどぴゅしちゃいなさい」と
言うと、息子は言われるがまま大量に射精してしまう…。
---------------------------------------------------------------------
淫語連発!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
如月なずな様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

※体験版の音声は「(08)M男の夢の人間椅子生活」追い込みオナ指示」です。

(トータル67分01秒の作品)900円(税抜)で販売です!

※お買い上げの方には全ボイスの台本(セリフ)も付いてきます。

※同人制作ですので、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

女性声優が悶絶!!しちゃう!足ツボマッサージ!Vol.2

女性声優が悶絶!!しちゃう!足ツボマッサージ!Vol.2
サークル名 羽丘永遠堂
販売日 2017年04月21日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 
ジャンル : フェチ 女主人公のみ マニアック おさわり 

作品紹介より

女性声優が足ツボマッサージ体験にやってきたぞ!その2!!
足ツボマッサージ音声第三弾!!


今回も女の子が足ツボをぐりぐりもみもみされてあんあん喘いじゃうぞ!!

だけど今回の足ツボマッサージは、いつもと少し様子が違うぞ!?!?


こ、これは、本当にマッサージをされているだけなのか!?


by:絵呂酢


作品形態:音声作品
ファイル形式:MP3
トラック数:1トラック
収録時間:約7分24秒
ファイル容量:約6.77MB

CV: Kokone 様
絵:佐久間蒼乃 様
脚本:絵呂酢

女性声優が悶絶!!しちゃう!足ツボマッサージ!

女性声優が悶絶!!しちゃう!足ツボマッサージ!
サークル名 羽丘永遠堂
販売日 2017年04月14日 年齢指定R-15 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 
ジャンル : 萌え フェチ 女主人公のみ 男無 おさわり 

作品紹介より

女性声優が足ツボマッサージ体験にやってきた!

足ツボマッサージ音声第二弾!!


今回も、女の子が足ツボをぐりぐり・もみもみされて、あんあん喘いじゃうぞ!!

かわいい女の子があんあん感じちゃうのっていいよね!

女の子に好きに足ツボマッサージしまくっていいお店があったら、通いつめちゃうかもね!

これはビッグビジネスの予感がするね!!


by:絵呂酢



作品形態:音声作品
ファイル形式:MP3
トラック数:1トラック
収録時間:約4分
ファイル容量:約3.7MB

CV: 天音羽乃 様
絵:佐久間蒼乃 様
脚本:絵呂酢

女体化☆露出催眠倶楽部

女体化☆露出催眠倶楽部
サークル名 ミントチョコレート ホームページ http://garnet.nirvana.daa.jp/
販売日 2017年03月18日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 催眠音声 オナニー 露出 言葉責め 焦らし 放★/お●っこ


作品紹介より

『人生を変えられるような甘く不思議な体験ができる…』

貴方は露出プレイに興味がある男の子。
スマホで検索していると、そんな謡い文句が記載された
「露出催眠倶楽部」(RSC)というサイトを発見する。

その倶楽部では、催眠によって疑似女体化を行い
一人の女の子になりきり、露出プレイを行う事が出来るサービスを提供しているとの事。

元々やや華奢で中性的だったアナタは
女の子になりたいという願望と、興味があった露出プレイへの足掛かりとして
その倶楽部へ連絡を取る事にした。

倶楽部のオペレータから、費用は超小型イヤホンのレンタル代とサポートで約1000円と伝えられる。
(より多くの悩める人達の心を解放する為に破格となっているらしい)
自分が理想とする女の子になりきる為に、ウィッグと洋服だけ用意すれば良いとの事で
貴方は契約を結んだ。

そして、とある日の深夜…超小型イヤホンに露出催眠倶楽部のオペレーターからのコールがかかる。

貴女は、催眠で女の子になりきって露出少女として深夜の町で露出プレイを行う事になる…
ーーーーーーーーーーーーーー
『必須機器』
・ヘッドフォン

『あると尚良い、なりきりセット』※全てレディース品
・ウィッグ(長さはお好みで)
・パンツ
・靴下
・タンクトップorキャミソール
・ミニスカート
・パーカー
ーーーーーーーーーーーーーー
◇長時間催眠◇
催眠導入から露出プレイ~催眠解除まで『1時間37分』という長時間催眠プレイとなります。
プレイを終える頃には本当に女の子になったかのように快楽の余韻に浸り続ける事になります。

◇催眠導入◇
普段、当サークルの作品では?な少女の役柄を演じているMOMOKA。さんですが
今回はS側として淫らで艶のある声で、優しく、時には激しく虐めてくれます。
舌で耳をたっぷりと嬲られる感覚を是非体験してみてください。
ーーーーーーーーーーーーーー
◆催眠導入◆
たっぷりと時間をかけてオペレーターのお姉さん(MOMOKA。)が
貴方を一人の女の子になりきれるように催眠をかけます。
※女性の方も、普段の自分とは違う女の子になる事で露出プレイへの抵抗が和らぎます

◆露出プレイ 外へ◆
白いパンツにロングソックス、タンクトップ、ミニスカート、パーカーを着た
ロングヘアの華奢な女の子になった貴女はそっと家を抜け出して深夜の町へ。
耳元からは「片手でスカートの裾を摘んで、たくし上げてみよっか…?」と
優しいながらも抗えない露出命令が下される。

◆露出プレイ 電柱の物陰から自動販売機前へ◆
所々で乳首オナニーをご褒美として許可して貰えます。
但し秒数限定で、そのカウントもMOMOKA。がしっかり数えてくれます。
もっと弄っていたいというもどかしさをどうにかするには
もっと露出プレイを行いご褒美を貰うしかありません。

明るく照らされる自動販売機の前で
ジュースを取るフリをしてわざとパンチラしてしまうポーズを取らされ…
そしてその場にしゃがみ、脚を開いてオナニーをしてみせて?と命令され…

◆露出プレイ 更に遠くまで◆
オナニーの命令はされても絶対に絶頂を許されず悶々としたまま
パンツを足元まで下ろし股間を露出しながら町を歩き
どんどん家から離れて不安になっていく貴女。

そんな時、目の前から仕事帰りのサラリーマンが…
バレる?バレない?ドキドキしながらすれ違い、そして貴女はとんでもない行動に出てしまう…

◆露出プレイ 公園◆【バイノーラル収録】
何とか公園に辿り着いた貴女は、ご褒美と言う名の深刻な選択を迫られる。
比較的安全で見つかる可能性が低いトイレの個室で思い切りオナニーするか
危険でいつ誰に見つかるかもしれない外灯に照らされた公園のベンチに『全裸』で座りオナニーするか
貴女が取った選択は勿論…

耳元を、口内を、乳首を、おま○こを…不安と絶望の中で激しく責められ
絶頂した後も、服を着る事も隠れる事も休む事も許されず
延々と乳首を弄られ、ガクガクと全身を震わせながら絶頂の余韻に浸らされる…


◆露出プレイ 帰路~自宅前◆
いつまでも公園にいてはいつかは誰かに見つかってしまう。
貴女は服を着て、家まで歩いて帰ることにする。
行きと違うのはノーパンのままという事…
何とか家の前まで辿り着き、これでようやく露出プレイは終わり…のはずだった。

「まだ家に入っちゃダメよ?ほら、パーカーもタンクトップも全部脱いで全裸になりなさい…」
耳元で囁かれる露出命令。
ゴールを目前に、近所の人達にバレてしまう極限の状況にも関わらず
貴女は逃げ出す事も出来ずに、そっと着ているものを脱ぎ捨てる。

そしてまた耳元で囁かれる。
「………しなさい」

◆催眠解除◆
露出プレイの後、部屋に戻り、よーく落ち着いてから
ゆっくりと催眠を解除します。
※ここで催眠を解かないと、貴女はずっと女の子のまま…露出の快楽に堕ちっぱなしになるかも…?
※必ず催眠解除を行ってください
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●イメージCG●
オマケとしてイメージCGを79枚同梱。
===========================
協力
MOMOKA。(柚木桃香)様
PeachStudioおまかせプロデュースプロジェクト
http://momostudio.web.fc2.com/
===========================

ジト目を崩さない武器屋の娘に拝み倒して素股してもらう

ジト目を崩さない武器屋の娘に拝み倒して素股してもらう
サークル名 ベレス解部 ホームページ http://velethtokibe.blog.fc2.com/
販売日 2017年03月10日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル :  手コキ 足コキ 言葉責め 男性受け 童貞


作品紹介より


■いつまでも童貞で居たい方へ
童貞弄りをされながらチ〇ポを弄られて射精したい人向けの音声作品です。
最後まで童貞を卒業させてもらえないので、童貞に感情移入できる方におすすめです。

■プレイ内容
手コキ / ゼリーグローブコキ / ニーソックスを履いた状態で足コキ / 密着した状態で足コキしながらキス / 素股 / 密着した状態で素股しながらキス / 童貞弄り / 言葉責め

■トラック
1 - 出会いから手コキに至るまでの過程 (20分25秒)
2 - 手コキ (22分57秒)
3 - ゼリーグローブコキ (27分00秒)
4 - ニーソ足コキ (29分05秒)
5 - 煙の半漁人 (7分32秒)
6 - 拝み倒す (12分22秒)
7 - 素股 (27分14秒)
8 - 武器 (1分16秒)

計 2時間27分 CV:思ちぽ
通常の音声ファイルに加え、効果音と環境音をカットした差分音声ファイルを同梱しています。

台本は以下の三種類を同梱しています。
・txt形式
・縦書きのpdf形式
・ハートマークを付け足したラブ台本

■クレジット
▽音声
・思 ちぽ 様
http://sknnnk.wixsite.com/nnnn/monica-entrance/

▽イラスト
・doskoinpo 様
http://doskoinpo.blog133.fc2.com/

バイノーラル録音~ゆなのJK誘惑ゲームセンター~

バイノーラル録音~ゆなのJK誘惑ゲームセンター~
サークル名 夏妹soft ホームページ http://shibugakipurin.blog.fc2.com/
販売日 2017年03月07日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) / MP3同梱 その他音声あり体験版あり
ジャンル : フェチ  淫語 言葉責め 逆レ●プ 男性受け


作品紹介より

凛とエッチでドキドキな修学旅行を過ごした先生の続編。
女子生徒に欲情するのはいけないとわかりつつ股間が反応してしまう。
ギャルのエッチな体の誘惑にペースを握られてしまいマゾ責めが始まる!

今作の作品内容!

1、プロローグ編
2、足の匂い責め編1
3、足の匂い責め編2
4、足舐め編
5、フェラチオ編
6、セックス声編
7、携帯撮影編

キャラクター:ゆな(ビッチギャル、凛の友達で先生で遊ぶのが好き)

声優:綾音まこ様
イラストレーター:みりしゃ様

ロ●妖女のむちむちなふとももとおっきなお尻

ロ●妖女のむちむちなふとももとおっきなお尻
サークル名 Sounds Good
販売日 2017年03月06日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3)WAV その他音声あり体験版あり
ジャンル : お尻/ヒップ 少女 ロ● 男性受け 貧乳/微乳 むちむち


作品紹介より

眠っていたあなたの前に 突然現れた少女、ルゥ。
彼女は小さな胸には紐程度しかない艶やかな布、捲らずとも大きなお尻と太ももが丸見えで、全く意味を成さないスカートという扇情的な姿であった。
自然と下半身に熱が集まってしまうが、背徳感から離れようとするあなた。
しかし、ルゥは妖しく笑って言う。
「安心してよ、あたしは人間じゃないから。感じるまま気持ちよーくなっていいんだよ。それともこのおち●ぽ、痛くされる方が好きなのかなぁ?」
大切であり急所である部分は既に、その小さな手にしっかりと握られていた。

――逃げられない。

訳も分からず、されるがままに射精してしまうあなた。
しかし後悔している暇はない。

彼女はまだまだ、満たされていないのだから。
そして彼女の誘惑は始まったばかりなのだから……。


01-小さな少女の誘惑(手扱き、フェラ)
眠っていたあなたの耳元に、甘く妖しい声が囁きかける。
夢かと思うあなただったが体を弄られ、敏感な場所まで手が至ると流石に目を開ける。
そこにいたのは淫靡な服を纏ったちいさな少女だった。
慌てて離れようとするが、既にその小さな手には大切な場所が握られている。
何も出来ないあなたは、ルゥと名乗る少女の手と唇に屈するしかなかった……。

02-妖女のむちむち太もも扱き
こんな少女に射精してしまった事を悔いている暇はない。
気付けば今度はむっちりとし た太ももに、大切な場所がぎゅっと挟まれていた。
まだまだ精力が足りないのだとルゥは言い、射精を促すように脚を動かし始める。

03-妖女の意地悪(オナニー誘導)
攻める行為から一変。ルゥはあなたの事をお兄ちゃんと優しく呼ぶ。
甘える様にあなたに太ももを絡ませ、お尻を押し付けて……
「やだぁ、さっきまでは遠慮してたのに。お兄ちゃんって呼ばながら顔圧迫されて反応するなんて。変態なの? お兄ちゃん」
罵倒し始めるルゥは、しかしそこに刺激を与えるつもりはないらしい。
「あたしをどうにかする事より、その勃起したおち●ぽどうにかする事考えたら? ほら、だーい好きな太ももとお尻で顔ぎゅーってしながら、シコシコ 言ってあげるからさ」

04-発情の妖術(フェラ、素股)
疲れて休んでいたあなた。だが、ルゥが掛けた発情の妖術とフェラチオによってすっかり元気を取り戻してしまう。
あなたがその気になると、ルゥは無慈悲にも唇を離す。やはり最後までの刺激は与えてくれないようだ。
その代わりにぴったりと脚を閉じ、秘所を指して言った。
「我慢出来なくなってきたよね。何ならここ、擦りつけて使ってもいいんだよ?」

05-そして妖女の思惑通り(本番)
ここまで来れば理性など、どうでもよくなっているだろう。
いや、そもそも彼女が人でないと言うならばそんなもの、気にする必要があっただろうか。
あなたは誘う彼女の尻 を掴み、自身を深く、奥へと打ちつける……。


【クレジット】

  ルゥ:紗希

イラスト:ordures
http://www.pixiv.net/member.php?id=67520

シナリオ:あいの水海
@lago_syuriR18

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV 如月なずな様02)

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV 如月なずな様02)
サークル名 アイボイス
販売日 2017年02月12日 シリーズ名如月なずなさん作品 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 逆レ●プ 童貞


作品紹介より

アイボイス所属の如月なずな様 作品10点。第2弾!
詰め合わせオナ指示ボイスです!

10点詰め合わせ、最強オナ指示ボイス!
Mなアナタのオナニーサポート音声。
気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆

【トラック紹介】
---------------------------------------------------------------------
(01)S女子の早漏ち〇ぽオナ指示 (3分49秒)

エッチがしたいと懇願する男子。しかしS女子に「早漏ち〇ぽのクセに
あたしのカラダに触れるなんて100万年早い!」と怒られてしまう。
早漏を改善すべく、オナニーで鍛えることを提案される。
S女子の目の前で、オナニーさせられながら、「シゴけ!シゴけ!」と命令を受ける。
イキそうになってもイカせてもらえず、ひたすら早漏ち〇ぽをシゴき続ける男子。
「この訓練に耐えることができたらエッチを考えてあげる」と誘惑された男子は
イカないように頑張るものの、最後はS女子の「出せ!出せ!」の連呼責めに
敢え無く射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(02)S女子のち〇ぽ踏みつけ強制射精 (4分20秒)

脚フェチだとカミングアウトした男子に脚責めでいじめ抜くS女子。
全裸にさせられ仰向けにさせられる男子。すでに勃起してしまっているち〇ぽを
脚で踏みつけられ感じてしまう。男子の鼻息がうるさいと怒られ、足の指を
一本一本フェラするように命じられる。言われるがままに一本一本丁寧に
フェラをしているとガチガチち〇ぽはピークに達してしまう。
「こんなだらしないち〇ぽいらないでしょ?」とS女子に言われ
勃起ち〇ぽと顔面を思いっきり踏みつけられ、アッという間にイッてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(03)お姉さまの手拍子究極オナ指示 (4分48秒)

言葉責めのオナ指示に手拍子の要素を加えた、新しいオナ指示。
お姉さまが「シゴけ!シゴけ!」と命令しつつ、「パンパン」と激しい
手拍子で精神的に追い込んでいきます。自分が犬になった感覚になり
人権すらお姉さまに支配されたような実感を得ることができます。
一度ハマってしまうと抜けられない究極オナ指示がここにあります!!
---------------------------------------------------------------------
(04)お姉様の変態犬強制射精 (6分35秒)

お姉さまの変態犬として生きていくと決めた男。
この日はお姉さまの気まぐれでお散歩に行くことに。
自分で首輪をつけ、全裸で四つん這いのまま、お姉さまの所有する
お庭をぐるーっと一周する。お尻の穴をひくつかせ、ち〇ぽをブラブラ
させながら首輪をひっぱられ引きずり回される男。
それに感じてしまい、勃起してしまうと、お姉さまに「変態っ!」と
なじられてしまう。犬らしく放★したり、お姉さまのツバ責めのあと、
最後はお姉さまの命令で、青空のもと、強制せんずりでイッてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(05)ギャルの一度だけでは許さない応援射精 (3分24秒)

ギャルらしい応援であなたのオナニーをサポート。
「シゴけ!シゴけ!」「いーけ!いーけ!」「だーせ!だーせ!」など
アンニュイな感じでひらすら言葉責めしてくれます。
---------------------------------------------------------------------
(06)ヤンキー女子にオナ指示される男子 (4分56秒)

放課後、教室にいる男女。口の悪いヤンキー女子に童貞男子が絡まれオナ指示されてしまう。
「あたしのところまで精子を飛ばすことができたらエッチさせたげる」と言われ
はりきる男子。2m強もあるゴールを目がけ、ひたすら勃起ち〇ぽをシゴき続ける。
ヤンキー女子の誘惑パンチラに何度もイキそうになるが、射精許可が出ず
半泣きになりながら苦しみながらせんずりを続け、女子の気まぐれの許可を待つことに。
ようやく許可が出て射精すると、勢いよく射精し、女子の顔に精子がかかってしまう。
一度は怒った女子だが、約束は約束だと、最後はしおらしくなりエッチをする。
---------------------------------------------------------------------
(07)女子高生に返り討ちに遭う露出狂男 (6分3秒)

露出狂が道端でち〇こを見せるも、無反応な女子高生。
世の中なんてくだらないと自暴自棄になってる女子高生は
露出狂に対し、犯したかったら犯せば?と言い放ってしまう。
逆に興ざめしてしまった露出狂はイチモツをしまい帰ろうとする。
その様子を見た女子高生は「ヤラせてあげるって言ってんだからち〇こ出せよ」…と
返り討ちに遭ってしまう。女子高生に騎乗位で犯されて続け
「ま〇この中にぴゅっぴゅっしちゃいなさい」の言葉に男は射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(08)射精インストラクター(担当なずな) (4分11秒)

インストラクターなずなさんが明るく元気に射精へとナビゲート。
リズミカルに「いっちにーいっちにーおち〇ぽしこしこぉ」と繰り返し
終盤は「いっちにーいっちにーおち〇ぽぴゅっぴゅっ」と言って
明るく楽しく射精へと導いてくれます。
---------------------------------------------------------------------
(09)女店長の万引きオナ指示 (5分08秒)

成人雑誌を万引きした学生の男のコ。
事務所に呼ばれ女店長に「コレで何をするつもりだったの?」詰問される。
男のコははぐらかしていたが、オナニーをするつもりで万引きしたと白状してしまう。
足元を見た女店長に、目の前でオナニーをしたら許してあげると提案される。
許してもらいたい一心にせんずりをする男のコ。若い童貞ち〇ぽを見て興奮する女店長。
最後は女店長の射精許可で、男のコは大量射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(10)優しいお姉さんの催眠オナ指示 (7分00秒)

毎日お仕事お疲れ様です。このボイスは消灯して寝る直前に聞く催眠ボイスです。
「電気消しましょう」「ティッシュを用意しましょう」「ゆーっくり目をつぶってください」
「あたしの声だけを聴いておち〇ぽしこしこしましょう」など、優しい声で
ゆっくり展開していきます。力を抜いて、お姉さんの声だけを聴いて射精しましょう。
スッキリして、精子もストレスも吐き出して、明日もお仕事頑張ってくださいね。
---------------------------------------------------------------------
淫語連発!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
如月なずな様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

※体験版の音声は「(05)ギャルの一度だけでは許さない応援射精」です。

(トータル50分14秒の作品)900円(税抜)で販売です!

※同人制作ですので、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

【女体化・耳かき】女体化催眠の館ベルフィ -イライザ編-女体化催眠音声【催眠・耳舐め】

【女体化・耳かき】女体化催眠の館ベルフィ -イライザ編-女体化催眠音声【催眠・耳舐め】
サークル名 雷夢 ホームページ http://keep-silence.info/
販売日 2017年02月11日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 / WMA同梱 その他音声あり体験版あり
ジャンル : 少女 ロ● 女体化 ファンタジー 逆レ●プ 催眠


作品紹介より

人の欲望を叶える館があった…それは女体化催眠の館ベルフィ…女体化を望む者の前に突如として現れる…
今回あなたを招き入れたのは、闇の属性の魔術催眠を操るイライザ…
貴方は美少女と化し快楽に溺れる事に…CV:小町ういら


■あらすじ
突如として目の前に現れた女体化催眠の館…誘われるように扉を開いた!そこにはとても美しい催眠術師イライザが居た…
イライザは見透かすように、あなたの変身願望を言い当てた…抵抗する間もなく女体化催眠は始まり、見る見るうちに
あなたの体は女体へと変わっていった…美少女の体を手に入れたあなたはイライザのもてなしに何も抵抗できなかった…

■シナリオ
まだまだあなたは未完成、これから完璧に仕上げてあげるから……まずは、この邪魔な服を脱いじゃいましょうね? 
ほら、ちゅぅう、ふはぁ、無骨な男のもの服なんて今のあなたには似合わないわ、あなたがずっと着たいと思ってた可愛い服を着せてあげるから、脱いでしまいましょうね?
ああ、ダメダメ、恥ずかしがらないで? 女の子同士でしょう? ほら、このなめらかな肌、何も恥ずかしがる必要なんて無いわ? 手を上げて、
あぁ、細い指……握りしめたらポッキリ折れてしまいそうなくらい。滑らかで爪まで綺麗だわ。
ふふ、おっぱいの形も女が思い描く理想通りかもしれないわね。あぁ、隠すなんてダメよ? 私は綺麗なものが好きなんだから、しっかり見せて……
でも恥ずかしさを捨てるのはもっとダメ、女の子なんだからね?
ほら、次は脚を上げて……そんな、野暮ったい服は全部、脱がしてあげる、あなたもこんな服自分には似合わないと思っているでしょう?
ほら、ふふ、この滑らかな脚にズボンなんて似合わないわ、あぁ、下着もナンセンス……ほら、脱いで?
あぁ、ほら……あなたの真っ白な肌を汚してるこの邪魔な毛は……剃ってしまうわね? だって、気になるでしょう?
こんなに周りがツルツルなのに、こんなに……ねぇ? ダメよ、綺麗にしてまるで赤ちゃんみたいにしてあげる。
それに、これも重要な儀式の一つよ? 貴方の身体が純潔であると証明してあげるの、自分自身にもね?

■登場人物
名前:闇属性催眠魔術師 イライザ
性格:何かを企ててそうな怪しい性格・どSな部分がある・さっぱりした性格・悪女・人の人生を左右するのが好き
好きなもの:ネイルアート・タロット占い・ケーキ・スィーツ・禁断の書・召喚の書
属性:闇

■シーン内容

【シーン1】11:29 館の案内・魔術催眠の説明・魔術催眠開始
怪しげで悪女なイライザに案内され、女体化の魔術催眠を掛けられる

【シーン2】10:54 色々な淫乱キス・剃毛・メイキャップ・ドレスアップ
キスでお互いの唾液を絡ませ淫乱なキスをする…様々なフェチなシーンで大興奮

【シーン3】08:43 耳かき・膝枕
完全に女子同士の耳かきに身悶える事が出来ます。悪女のイライザに甘えてみましょう。

【シーン4】08:58 耳舐め・膝枕
淫乱な耳舐めであなたの耳は弄ばれる。内耳まで届くリアルな粘液音…

【シーン5】12:10 目隠し・脇舐め・乳舐め・アナル舐め・飲★・クンニ・アナルマッサージ
侵される喜びを体感できます。逆に犯されている感覚に目覚める事に…

【シーン6】03:05 安らぎの一時
イライザが添い寝をしてくれます。女性に守られながら安眠できます。

【催眠解除】01:19 催眠を解除します。


総再生時間 56分40秒

◆おすすめポイント!
今回のおすすめポイントはファンタジーな世界観で女体化魔術を受け、
女の子になり悪女イライザに虐められます。じわじわと責められるのが
好きな方にオススメです!今回のCVは小町ういらさんです!
今回もエロく甘いお声をご堪能ください!サンプルが聴けますのでお聴きください!


◆ファイル形式 

MP3形式 68~123kbp
WAV形式 96kHz/24bit
WMA形式 48kHz/16bit
ハイレゾ音質


ジャケットイラスト 差分1枚付き
1120*840px

企画:オリハル
CV:小町ういら
シナリオ:西矢沙広
イラスト:オリハル

バイノーラル録音~凛とエッチな修学旅行~

バイノーラル録音~凛とエッチな修学旅行~
サークル名 夏妹soft ホームページ http://shibugakipurin.blog.fc2.com/
販売日 2017年02月06日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV) / MP3同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンルフェチ  淫語 学校/学園 言葉責め 逆レ●プ


作品紹介より

修学旅行で生徒に耳元で囁き責めされるお話です。
疲れて眠ってしまった先生は寝てる間に女子生徒の部屋に招かれ目覚めたら同じ布団に。
他の女子生徒に気付かれないよう囁き声でのエッチな夜が始まる事に。

今作のポイント!

1、全編バイノーラル音声、更に今作は話しかけられる位置が色々変わり常にどこから話かけられるかドキドキできます、声優様にマゾキャラを意識して自由に動いて頂きました。
2、いつもよりエッチなシーンを増やしました。

1、プロローグ編
2、足の匂い責め編1
3、足の匂い責め編2
4、足舐め編
5、フェラチオ編
6、セックス声編
7、赤ちゃん言葉おっぱい編
8、お●っこ撮影編

キャラクター:凛(性格は優しいがマゾで遊ぶのが趣味、少しずつ心をメロメロにしていく)

収録時間:1時間30分以上

声優:八ッ橋きなこ様
イラストレーター:みりしゃ様

妹といっしょ!~超☆ステキな日曜日~

妹といっしょ!~超☆ステキな日曜日~
おがくず御殿 ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG25436/
販売日 :  2017年01月30日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : フェチ マニアック  SM 言葉責め 近親相姦


作品紹介より

可愛い可愛い妹、由美ちゃんと超ステキな日曜日を過ごす音声です
M向けのあまあまプレイを楽しんじゃいましょう
※一部バイノーラル録音となっております



01 朝 (26:34)
ぐっすり就寝していたあなたは、由美ちゃんにフェラで起こされてしまいます
くさいくさいと詰ってる割に
由美ちゃんのお口は止まりません……

『んふふ、お兄のおチ○ポ、すっごい匂いだよ~。雄臭いチ○ポ臭に、私の唾が混ざってぇ
頭クラクラしちゃう。超くっさいのぉ~』
『えへへっ、エッチぃでしょ。こぉ~んなエッチなお口で、ちゅぱちゅぱじゅるじゅる責められちゃったら、きっと脳みそふにゃふにゃになっちゃうと思うな~』

【プレイ内容】通常フェラ、くんかくんか責め、手コキ、おち○ぽキス、★道責め、激フェラ、精飲)



02電車 (23:57)
目的地に向け電車で移動中、尻コキで由美ちゃんが誘惑してきます
公衆の面前だとか関係ありません
欲望のままアナルセックスに励んでしまいましょう

『おチ○ポシコシコ、おチ○ポシコシコ、おチ○ポシコシコ、おチ○ポシコシコ
 チ○ポイッちゃえ、チ○ポイッちゃえ、ビュクビュク出しちゃえ、お射精しちゃえ
 尻コキで、チ○ポミルク、おもらししちゃえっ』
『お兄のチ○ポ、すきっ、しゅきぃっ、大しゅき 内側えぐれてぇっ 頭トロトロになっちゃう
 お尻が、美味しい、美味しいって チ○ポ、咀嚼しちゃうっ、勝手に締めちゃうのっ』

【プレイ内容】おっぱいもみもみ、尻コキ、アナルセックス



03ファミレス (30:29)
ステーキでお腹イッパイになった由美ちゃんは
ご機嫌なためか蒸れた脚であなたの股間をまさぐってきます
ムレムレの脚でたっぷりイジめてもらうといいでしょう
店員さんに見つからないように……

『どう? 超ニオうでしょ、私の足。黒ニーソに充満した汗が、強烈なフェロモンを醸し出してるの。くさ酸っぱくてぇ、とってもいい香りだよね』
『ほら、イッて、イッて、射精してっ♪ 足マ○コに中出しして、ピュッピュして♪
 イッて、イッて、イッて、イッて、蒸れソックスで射精してっ♪』

【プレイ内容】足裏コキ、亀頭コキ、★道コキ、足の匂い責め、足コキセックス



04帰宅後 (21:13)
あなたと買い物を満喫した由美ちゃんは
汗に蒸れて甘酸っぱい良い香り
たまらず抱きついたあなたは、由美ちゃんの髪や腋を欲しいままにするでしょう

『ほら、シコシコ…シコシコ…シコシコ…シコシコ…
 べっとり髪コキ、気持ちいいでしょ~? あは、エッチ汁いっぱい漏れちゃってるぞ~』
『そーそー、そうやって、由美の腋マ○コとセックスするのっ
 あはは、きもちいいでしょ~。腋汗のぬるぬるで、本物のおマ○コみたいでしょ?』

【プレイ内容】髪コキ、腋の匂い責め、腋汗チューチュー、腋とセックス



05お風呂 (23:25)
お風呂で一日の疲れを癒す二人
湯船に浸かっていると、ポコ……と水泡が
可愛い可愛い妹ですが、オナラはとっても臭いのです

『お兄ってば、私が屁ぇこく度に、体メッチャ震わせちゃってるじゃん
 どうなの? 私のくさぁ~いため息で、もうおチ○ポ限界でしょ? イキたい? イキたいの?
 ならきちんとお願いしないとね~』
『うふふ、ほら、かけちゃう。お兄のチ○ポに、くっさい屁ぇぶっかけちゃう
 お尻の穴を、亀頭に接地させてぇ
 このまま、溜まったオナラ、全部まとめてひねりだしてあげるから』

【プレイ内容】湯船でオナラ遊び、顔面騎乗+放屁、おチ○ポに放屁責め



06夜 (34:21) 【※一部バイノーラル録音】
楽しい時間はあっという間、もう寝る時間です
布団に入った由美ちゃんは
明日仕事に出かけなければならないあなたを、少し寂しそうに見つめています
まだ日曜日は終わってません、最高の一時を過ごしましょう

『くちゅくちゅ……くちゅくちゅしてぇ おマ○コ気持ちよくしてぇっ
 ごめんなしゃいぃ エッチなおマ○コでごめんなしゃしぃ
 由美のおマ○コ、ド淫乱だから、ヒクヒクして、うずいて……もう……もう……』
『ねぇ、限界でしょっ お兄ちゃんもイクでしょっ
 チ○ポ、おちつの中でビクビクしてるよっ
 ちょうだい? ちょうだい? お兄ちゃんのどくどくしぇいしぃ……』

【プレイ内容】耳舐め、でぃーぷなキス、超あまあまセックス



再生時間、2時間40分の超ボリューム!
製品版には、SEなし版も収録されております



声優   山田じぇみ子様【 http://www.voiceblog.jp/geministar/
イラスト 切世様    【 http://saifa.blog38.fc2.com/

寝ながらチクニー上級クラス・秘伝伝授(1)「アブソープショントレーニング」~セルフレスモードスイッチ5日間プログラム~

寝ながらチクニー上級クラス・秘伝伝授(1)「アブソープショントレーニング」~セルフレスモードスイッチ5日間プログラム~
東山誠BRAND ホームページ :  http://hyougennotaiyou.x.fc2.com/brandswach/brandswachtop.html
販売日 :  2017年01月27日 シリーズ名 : 乳首オナニー 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : シリーズもの オナニー


作品紹介より

【※注意】
本作品「秘伝伝授(1)」は、次回作「秘伝伝授(2)」を受講する際に
必要な技術(スキル)の習得を目的として制作されたものです。
「秘伝伝授(1)」にアダルトシーンは一切含まれておりません。
作品の詳細等を必ずご確認の上、お申し込み下さい。


~チクニーオーガズムへの道~
『寝ながらチクニー上級クラス~美波のの佳・秘伝伝授(1)&(2)~』
PVはこちら→https://youtu.be/Av-v8h3H0gU
(外部サイト:YouTube東山誠BRANDチャンネル)

秘伝伝授(1)
「アブソープショントレーニング」
~セルフレスモードスイッチ(無私状態への切り替え)5日間プログラム~


□作品概要

 寝ながらチクニーを学べる当講座に上級クラスが開講。

 受講後、貴方の心と身体が変化するっ!?

 講師はあなたの専属コーチ・美波のの佳先生。
これからの貴方のチクニーライフは彼女がサポートします!

上級クラス秘伝伝授(1)・(2)を受講して、セルフレスチクニーをマスターしてみませんか?

○本作は
 寝ながら乳首オナニーシリーズ『入門編』『中級編』『中上級編』東山誠BRAND制作
 ささやきチクニー講師美波のの佳『0巻』『1巻』『2巻〈完〉』さーくるすわっち制作
を受講された方向けに制作されたものです。

○「上級クラス秘伝伝授(2)」を受講するにあたっては、
秘伝(1)セルフレスモードスイッチ5日間プログラム終了後に出題されるテストに合格する必要があります。

○秘伝伝授(1)で学ぶスキル”セルフレスモードスイッチ”の習得期間の目安は1~2ヶ月です。(最大3ヶ月)


■作品内容

1、上級クラス「秘伝伝授(1)&(2)」を受講されるみなさまへ〈体験版〉3:36

2、─秘伝(1)「アブソープショントレーニング」
~セルフレスモードスイッチ(無私状態への切り替え)5日間プログラム~

─ワークショップ
【初 日】
・「講義─セルフレスモード(無私状態)とアブソープショントレーニング」8:25
・ワークショップ1/2「メカニズム・思考を休止させる1」7:00 

【二日目】 
・ワークショップ2/2「メカニズム・思考を休止させる2」6:13    

─アブソープショントレーニング
【三日目】
・実戦 アブソープショントレーニング1/3 「単音(一定)」9:42
セルフレスモード目標継続時間5分

【四日目】
・実戦 アブソープショントレーニング2/3 「単音(不規則)」7:37    
セルフレスモード目標継続時間5分

【最終日】
・実戦 アブソープショントレーニング3/3 「雨になる(環境音)」10:50
セルフレスモード目標継続時間5分
・「講義 ─セルフレスモード(無私の状態)の要点とまとめ」6:24

合計 約59分 


3、秘伝伝授(1)修了試験(次回講座受講資格&チクニーインストラクター2級取得試験)
  ※別媒体で配信


+受講者プレゼント
・「エブリデイ!!アブソープション(スイッチ)トレーニング5分、10分」音声 計2本


□制 作 東山誠BRAND
□脚 本 東山誠 
□編 集・デザイン こう(さーくるすわっち) 
□C V 涼貴涼(美波のの佳 役)
□C G T2R
□効果音 無料効果音で遊ぼう!/Music is VFR
□音 楽 H/MIX GALLERY


※この物語はフィクションであり、登場する団体・人物などの名称はすべて架空のものです


+東山誠BRAND企画より
『「表現の太陽2015 第7回ゲスト 涼貴涼/笑兵衛」音声版』 封入

ご奉仕♪メイドり~夢☆すみれ 脚フェチ娘

※2017年1月23日に全年齢版が発売されました。
ご奉仕♪メイドり~夢☆すみれ 脚フェチ娘
pure voice
販売日 :  2017年01月22日 シリーズ名 : ご奉仕♪メイドり~夢 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 催眠音声 メイド 耳かき


作品紹介より

ご奉仕♪メイドり~夢☆すみれ 脚フェチ娘

夢のメイド喫茶で、メイドさんにお給仕とか耳かきとかマッサージとか、あと、えっちなご奉仕までしてもらいましょう!

今回のメイドさんは「すみれ」。
落ち着いた物腰ながら、生気溢れる大和撫子。生気の源は脚フェチから!?

すみれからのメッセージ
「太腿からふくらはぎ、足の指先までゆっくりと揉みほぐしますので
 終わった頃には身も心もすっきりとされているはず……
 ご主人様の為に、精一杯の誠意を込めてご奉仕させていただきますね」

-------------------
今日の御品書♪
〇ゆったり足湯
〇足湯しながら耳かき
〇あったか緑茶お給仕
〇ふくらはぎマッサージ
〇足ツボ、足裏マッサージ

奥の間にて~
●おみあし、ぜんっっっぶ舐め舐めご奉仕
●足の付け根徹底ご奉仕
●とろける太腿挟みコキ
●丹念お口お掃除
●凝りほぐし足コキ
●愛情たっぷりお〇んコキ
-------------------

1_お帰りなさいませ、ご主人様 2:40
2_ゆったり足湯で耳かきを 9:50
3_おみあしの疲れを癒やします 19:35
4_足裏もすっきりさせましょう 6:52
5_内緒のおみあしご奉仕 9:50
6_アソコも癒しほぐしましょう 16:27
7_お〇んこでも、揉みほぐします 13:46
8_行ってらっしゃいませ 2:36

-------------------

CV:小町ういら
シナリオライター:平乃
シナリオ監修協力:谷一
イラストレーター:柳原ミツキ
音声編集協力:Tirami su Amore!

全年齢版

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management