着エロアイドルがフェラチオしてくれる話

着エロアイドルがフェラチオしてくれる話
サークル名 Black Shadow ホームページ http://blackshadow.jp/
販売日 2017年02月17日 シリーズ名着エロアイドル(リナちゃん) 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 淫語 芸能人/アイドル/モデル 手コキ フェラチオ 焦らし ごっくん/食ザー


作品紹介より

着エロアイドルリナちゃんのフェラ三昧!手コキ・へそ穴ファック・焦らしフェラ・玉舐め・玉吸い・口内射精&飲精・お掃除フェラ!


同人音声サークル「Black Shadow」作

「着エロアイドルがフェラチオしてくれる話」 ボイス:藤村莉央 脚本:Arech イラスト:はりもじ ロゴ:菓子之助 企画・脚本加筆・監修:Black


「あらすじ」

着エロアイドルのリナちゃんと仲良くなったあなた。
今日はリナちゃんを自宅に招待しました。
部屋の匂いでオナニーばっかりしてたことをお見通しのリナちゃん。
あなたの欲求を解消する為にたっぷりHなことをしてくれます―――!


「内容説明」

ドラマ本編となるWAVファイルと、イメージ画像のCGを用意しました。
とっても可愛い着エロアイドルリナちゃんがあなたを誘惑して来ます。
着エロDVDと同じく、今回も最初は焦らし上手です。
今日は縦長の割れ目の可愛いおへそで抜かせてくれます。
おへそフェチな人にはたまりません。
その後は、お下品な音を立ててたっぷりフェラチオしてくれます。
ず~っとフェラチオしているので、なかなか射精させてくれません。
リナちゃんは裸を見せる時だけじゃなくてフェラチオも焦らし上手です。
玉もたっぷり舐めてくれます。
時間をかけて丹念にお下品に舐めてくれたら、最後にたっぷりお口に射精させてくれます。
おへそフェチなあなた!
着エロアイドルがお好きなあなた!
これでもかと言うぐらい長時間たっぷりフェラチオされたいあなた!
はりもじさんの描かれたリナちゃんのセミヌードイラストにグッと来たあなた!
可愛い女の子から誘惑されたいあなた!
是非ご購入を!


「着エロアイドルが誘惑してくる話」:製品内容

・イメージ画像
2893x4092pxとなるBIGサイズのJPG画像です。
着エロアイドルのリナちゃんが下着姿になっているところですが、今回はブラジャーを外してくれています。
はりもじさん初のセミヌードイラストです!
販売サイトのサンプル画像では全体にぼかしがかかっていますが、製品画像ではもちろんぼかしはありません。

・本編音声ファイル
音質重視でwavファイルにしております。藤村莉央さんに演じて頂きました。
時間は46分19秒です!

・来訪(リナちゃんがあなたの部屋に訪れます。早速DVDを発見されます。)
・匂い(部屋の匂いであなたがオナニーばっかりしているのがバレてしまいます。)
・パンツ脱がし(リナちゃんがあなたのパンツを脱がせて来ます。)
・下着姿(リナちゃんがHな下着姿になって、あなたを焦らして来ます。着エロアイドルをしているだけあって慣れています。)
・おへそ(リナちゃんは、縦長の割れ目の可愛いおへそで抜いて欲しいと言って来ます。)
・手コキ(あなたはリナちゃんのおへそを見ながら手コキします。)
・おへそ挿入?(手じゃ我慢出来なくなったあなたは、リナちゃんのおへその穴に挿入しようとしてペニスを押し付けるとリナちゃんも感じてしまいます。)
・懇願(リナちゃんがあなたのペニスを舐めたいとお願いして来ます。)
・フェラチオ(リナちゃんはお下品な音を立ててたっぷりフェラチオしてくれます。)
・いろんなフェラ(あなたのペニスのいろんなところを舐めてくれます。)
・焦らしフェラ(あなたがイきそうになると「たっぷり舐めたいからまだ射精しちゃダメよ?」と我慢させられます。)
・ご褒美(射精を我慢したご褒美にHなリナちゃんは玉を舐めたいと言って来ます。)
・玉舐め(リナちゃんが玉袋を頬張ってガボガボと卑猥に玉を舐めて来ます。)
・玉吸い(リナちゃんは玉を舐めるだけじゃなく、玉袋を頬張ったまま吸い付いて来ます。)
・ペニス応援玉吸い(ペニスが射精を我慢するのを応援しながら、玉を舐めてくれます。)
・激しいフェラチオ(これまで以上に激しくフェラチオしてくれます。やっと射精させてくれるようです。)
・口内射精&ごっくん(いっぱい我慢したあなたはリナちゃんのお口にたっぷり射精します。リナちゃんはあなたの精液を全部飲んでくれます。)
・お掃除フェラ(射精後もリナちゃんはまだあなたのペニスを舐め続けたいようです。たっぷりお掃除フェラをしてくれます。)
・再度欲情(リナちゃんがお掃除フェラをし続けたせいか、あなたのペニスは再度勃起してしまいました。)
・誘惑(リナちゃんが、それなら私とセックスしたい?と誘惑して来ます。)

音声ファイルは、藤村莉央さんの声とフェラ音演技のみです。
エコーがかかっているのは体験版だけです!

・説明用テキストファイル
いわゆるReadmeファイルです。ご挨拶と商品説明だけではなく、「購入者限定おまけファイルダウンロードのご案内」も書かれております。


「体験版について」

気になったあなたは、まずは体験版を!
体験版だけでも18分02秒あります。
結構長いですが、体験版だけでは魅力はお伝えしきれません!

なお、体験版はmp3形式でエコーがかかっておりますが、製品にはもちろんエコーはかかっておりません。高音質でファイル形式もwavです。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

夜の公園のトイレにて言葉と身体でエッチなことをされました

夜の公園のトイレにて言葉と身体でエッチなことをされました
サークル名 avva ホームページ http://http://avvasound.blog.fc2.com/
販売日 2017年02月09日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり
ジャンル : フェチ 男無 芸能人/アイドル/モデル 屋外 手コキ

作品紹介より

◆あらすじ
夜。あなた(ファンの青年)は偶然
街の本屋で人気グラビアアイドル、陽奈とばったり出くわす。
だが、彼女の追っかけから誤解されて二人一緒に逃げることになり、
とっさに公園のトイレの中へと駆け込んだ。
「ごめんね? 変なことに巻き込んじゃって……」
そして、狭い個室の中でスタイル抜群の陽奈と二人きり、
しかも身体が密接しあう状況に興奮するあまり、あなたは勃起してしまう。
それを目ざとく見つけた陽奈は、
むしろ好奇心もあらわに「お願い」を持ちかけてきた。

「ねえ、私に教えてくれる? 男の子の気持ち良くなるところを……」

<女の子の紹介>
南台陽奈(みなみだいひな)
B:88cm W:60cm H:84cm
CV.手塚りょうこ
イラスト:BLASTBEAT

◆収録内容
01.プロローグ(01:10)
02.準備パート(14:20)
03.オナサポパート(55:17)
04.エピローグ(03:05)
05.バッドエンド(01:48)
06.インタビュー(03:30)

★通常ルート 01→02→03→04
★失敗ルート 01→02→03→05
プレイリスト等で設定すると2倍お楽しみいただけます!!

◆その他
サークル avva
http://avvasound.blog.fc2.com/

柔らかいおっぱいに癒されていっぱい発射しちゃいました

柔らかいおっぱいに癒されていっぱい発射しちゃいました
サークル名 avva ホームページ http://http://avvasound.blog.fc2.com/
販売日 2017年02月08日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり
ジャンル : 癒し お姉さん 芸能人/アイドル/モデル オフィス/職場 手コキ 巨乳/爆乳

作品紹介より

◆あらすじ

深夜。仕事のミスで残業を命じられたあなた(アイドル事務所のマネージャー)。
そこへドラマ撮影を終えたお姉さん系アイドル、美冬が事務所に戻ってきた。
「しゃーないなぁ……そや、ウチがマッサージでもしたろか?」
そう言って甲斐甲斐しくマッサージをしてくれる美冬。
が、そのどさくさで柔らかい胸の感触に
興奮してしまったあなたは、思わず勃起してしまう。
それを見た美冬は、驚いたものの優しく、
そしてエッチな笑みを浮かべながら囁きかけてきた。
「ええよ。そっちもウチが気持ちよくしたるから……」

<女の子紹介>
北原美冬(きたはらみふゆ)
B:90cm W:60cm H:82cm
CV,金田みゅう
イラスト:BLASTBEAT

◆収録内容
01.プロローグ(01:09)
02.準備パート(16:15)
03.オナサポパート(51:05)
04.エピローグ(01:44)
05.バッドエンド(01:14)
06.インタビュー(03:42)

★通常ルート 01→02→03→04
★失敗ルート 01→02→03→05
プレイリスト等で設定すると2倍お楽しみいただけます!!

◆その他
サークル avva
http://avvasound.blog.fc2.com/

放課後の教室でキスされながら××をいじられました

放課後の教室でキスされながら××をいじられました
サークル名 avva ホームページ http://http://avvasound.blog.fc2.com/ 販売日 2017年02月07日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり ジャンル萌え フェチ 幼なじみ 芸能人/アイドル/モデル 学校/学園 手コキ

作品紹介より

◆あらすじ
あなたは今大人気の美少女アイドルと幼馴染。
小さい頃はよく遊んでたけど、
アイドルとして人気になるにつれだんだん疎遠に。
ある日の放課後、
珍しく二人きりとなった事をきっかけに思い出話に花を咲かせ、
話すうちに小さい頃から秘めていた、お互いの気持ちに気づいてしまう。
急接近する二人の距離に唇が重なり、その瞬間に想いが弾け―。

<女の子情報>
西條リサ(さいじょうりさ)
B:86cm W:60cm H:83cm

◆収録内容
01.プロローグ(01:11)
02.準備パート(10:55)
03.オナサポパート(44:27)
04.エピローグ(03:13)
05.バッドエンド(01:47)
06.おまけインタビュー(04:45)

★通常ルート 01→02→03→04
★失敗ルート 01→02→03→05
プレイリスト等で設定すると2倍お楽しみいただけます!!

イラスト:BLASTBEAT

わたしをアイドルにしなさいよね!! -アイドル志望の女の子を騙してエッチないたずら!-

わたしをアイドルにしなさいよね!!  -アイドル志望の女の子を騙してエッチないたずら!-
足跡の水たまり ホームページ :  http://yatougo179.web.fc2.com/
販売日 :  2016年11月04日 シリーズ名 : わたしをアイドルに 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え ツンデレ 少女 ロ● 芸能人/アイドル/モデル 芸能


作品紹介より


あなたは弱小プロダクションに勤めるアイドルプロデューサー・・・・ではなく、
ただの小さい女の子が大好きなロ○コンお兄さん。

雑居ビルの1フロアをそれっぽく改装し、
声をかけて連れてきたのはアイドルに憧れる女の子。

大人ぶってて生意気、でもやっぱり年相応に隙が多い。
そんな女の子をあの手この手で騙してエッチないたずらをしちゃいましょう!


総再生時間 約42分

01. まずは自己紹介ね
02. ぼろっちぃシャワー室なんだから
03. イメージビデオってなに?
04. マッサージ気持ちいいかも…


CV:伽月ゆぃ 様
イラスト:倉田むと 様
制作:足跡の水たまり

アイドルだって恋愛したい!

アイドルだって恋愛したい!
ajaib suara ホームページ :  http://ajaibsuara333.blog.fc2.com/
販売日 :  2016年09月23日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 芸能人/アイドル/モデル ラブラブ/あまあま 日常/生活 中出し フェラチオ ソフトエッチ

サンプル

RJ186000/RJ185635


作品紹介より

■概要
恋愛したい! 当然の欲求、だけどそれを大きな声で言うには・・・。

そんな彼女は今売出し中のアイドル!
みんなのアイドルだけど『あなた』の前では『あなた』だけの・・・。

恋愛したい『彼女』とのイチャイチャな時間。
たっぷりゆっくりお楽しみ下さい。


■アイドル(cv 麻桜朱)
まだまだ駆け出しだけど、最近売出し中のアイドル。
元気で明るく、はつらつとした歌声、という感じで元気・爽やか系アイドルとして活動中。
ファンとの交流を積極的に行い、恋人というよりは妹みたいな対象で見られることが多い。

ファンの人達には見せられないねー、と笑いながら『第一号ファン』の『あなた』と密かに付き合っている。

■内容物についてのご説明

0・諸注意(01分)
1・お疲れの『彼女』(19分)
2・イベントの後には(24分)
3・誕生日とお詫びと(25分)

再生時間・約70分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800x600)


CG・ササマシン
声優・麻桜朱
シナリオ・癖毛爆男
制作・ajaib suara(アジャイブ スアラ)

ビッチ女たちの夏がやってきた!はっちゃけオマ○コ放送局

ビッチ女たちの夏がやってきた!はっちゃけオマ○コ放送局
Sパートナーズ
販売日 :  2016年07月26日 シリーズ名 : もしもシリーズ 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 女性視点 淫語 芸能人/アイドル/モデル 屋外 レズ/女同士 オナニー


作品紹介より

今回お送り致しますのは、Sパートナーズの定番設定の「もしもこんな・・・があったら」でも
人気の高い放送局物です。今回は淫語ラジオ番組でパーソナリティとゲストが淫語たっぷりの
会話を繰り広げるだけでなく、セックスシーンの再現はもちろんレズの生中継などはっちゃけ
ぶりがパワーアップ。
ボーナストラック的に引退声優さんが投稿オナニー音声を提供してくれているのも聞きどころ
です。

音声による当社の会社案内及びサンプル(体験版)をぜひダウンロードください。
出演声優のスキルのほか、当社の制作ポリシーがご確認いただけます。

当作品の仕様は、以下のようになっています。
各テイクの説明文は音声化されていませんのでご注意ください。

1.オープニングコール      1:19

2.オマ○コ放送局(1)      6:05
 今回のパーソナリティは明るいお姉さんタイプの柏木波江。
 軽妙な語り口にゲストとの会話も過激になりがち。それもそのはず
 ゲストは、グラドル初の本番写真集で人気の武藤沙紀。夏のHを
 テーマに盛り上がります。

3.沙紀の浜辺SEX       11:32
 夏と言えばアウトドア!グラドルならではの撮影現場での淫らな
 Hシーンの再現音声

4.オマ○コ放送局(2)       2:19
 再現音声のエロさに柏木も思わず○○してしまったと大興奮。
 さらに過激なエピソードへをおねだりしてしまうと・・・。

5.沙紀の逆痴●       6:31
薄着の季節の満員電車。沙紀が痴●の餌食と思いきや、逆に
 痴女行為をしてしまうという興奮の再現音声。
        
6.レズSEX生中継       7:00
 我慢できなくなった柏木は沙紀と放送中に性行為を!大胆に
 生中継される濃厚レズセックス。

7.オマ○コ放送局(3)    2:24
 前代未聞の生中継が思わぬ大反響!?気を良くした柏木は
 エスカレートして、まだまだ放送は続きます。 

8.投稿オナニー音声      7:56
 番組に投稿された欲求不満女性の自慰音声。男性に犯される
 シチュエーションを妄想しながらのハードプレイ。 

9.パッケージイラスト  ※音声との具体的関連を示すものではありません。

CV ( )内はサークル内の出演作の一部です。

綺音    (イクまでに聞きたい!100の淫語リターンズ、Sパートナーズスポーツセンター、ヤリマン娘のエッチな女子会、Sパートナーズ VS 査察官、他多数)
彩倉星華  サークル初登場
癒斐    (発情SEXどこでもする女たち2、宝くじ当選金の使い方 高級ホテトル嬢を呼んでみました )

杏奈とお忍びキャンプえっち! ~ほろ酔いアイドルの誘惑~

杏奈とお忍ひ?キャンフ?えっち! ~ほろ酔いアイト?ルの誘惑~
M-Arms
販売日 :  2016年04月29日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 芸能人/アイドル/モデル 恋人同士 色仕掛け 足コキ 青姦 スパンキング


作品紹介より


杏奈は歌や演技で大活躍中の、今をときめくトップアイドル。
人気絶頂の今、恋愛スキャンダルなんてもちろんご法度……
な の だ が、 実はプロデューサー(貴方!)とこっそりお付き合い中♪
久々に休みがとれた杏奈と貴方の、ラブラブお忍びキャンプデート!!
大自然に囲まれた山奥のテントで二人きり……
昨日までの仕事を労う晩酌中、お酒の進んだ杏奈は???!

アイドルとプロデューサーという関係性の背徳感!
酔ったふりをして貴方を誘惑し、甘えてくる杏奈はまさに小悪魔!
CVのそらまめ。様の生意気可愛いお声と演技で、いじられ翻弄され辱められ……
逆転後の開放感あふれる青姦エッチで羞恥に悶える様を楽しんだ後は
リアルな環境音と寝息に癒されながら、そのまま寝落ちもできちゃいます!!

【ヒロイン紹介】
アイドル:夏南 杏奈(なつなみ あんな)
現在は女優への転身を目指し、プロデューサーと共に日々奮闘中。
恋にも仕事にも一生懸命な頑張り屋さん。
だけど、好きな相手には小悪魔的になる一面も……

【トラック内容】
※()内は、収録時間です。

01:トップアイドルの恋愛事情(07:42)
02:ほろ酔いアイドルの誘惑(06:37)
03:小悪魔アイドルの強制ご奉仕(14:37)
04:逆転お仕置き青姦プレイ(08:01)
05:淫乱アイドル!?のおねだり(07:29)
06:ピロートークエピローグ(04:01)
07:テントでオヤスミ(33:59)

【同梱ファイル】
音声データ(約83分・320kbps・mp3形式)
ジャケットイラスト(タイトルロゴ無しver.)

【クレジット(敬称略)】
CV:そらまめ。
イラスト:みついし いとし

企画:M-Arms
編集:Tirami su Amore!

あいL@VE~小悪魔アイドル・来夢チャン~

あいL@VE~小悪魔アイドル・来夢チャン~
とらんぷかーど
販売日 :  2016年03月11日 シリーズ名 : あいL@VE R-15 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 萌え 癒し ロ● 芸能人/アイドル/モデル 耳かき ラブラブ/あまあま

作品紹介より


あなたはアイドルの来夢ちゃんの一番のファンに選ばれました。
アイドルの来夢ちゃんと一日一緒にすごす…そう、2人きりで。
あなたは来夢ちゃんといったいどんな日をすごしますか?
恋人気分であんな事やこんな事…できたらいいですね。楽しみたいですね。

※この作品はバイノーラル編集をしております。

●トラックリスト
┣01 本編Disc 40分58秒
┃┣01 今日は特別にあなたの来夢になってあげる♪
┃┣02 来夢がお耳を綺麗にしてあげる(右/左)
┃┣03 こっちのお耳も来夢が綺麗にしてあげるね(右/左)
┃┣04 来夢がお耳をぺろぺろしてあげるね♪(右/左)
┃┣05 来夢と一緒におねむしよ?
┃┣06 おはよう♪
┃┗07 もうお別れだね…

┗02 オマケDisc 26分57秒
 ┣01「寝息ループ」
 ┣02「寝息・寝言入り」
 ┗03「来夢からの応援メッセージ♪」

03,04は各トラック反転版を収録しています。

声の出演:花見川ゆふ様

イラスト:風夜様

シナリオ:壱芭/(協力)風夜様

グラビアアイドルに負けなさい

グラビアアイドルに負けなさい
human chair ホームページ :  http://humanchair072.blog.fc2.com/
販売日 :  2015年12月07日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 逆転無し 芸能人/アイドル/モデル オナニー 調教 言葉責め


作品紹介より

グラビアアイドルに負けなさい 時間33分15秒 声 桃華れん様

体験版 冒頭の3分38秒


内容 グラビアアイドルでシコシコオナニーする事の意味を考えたことがありますか?
グラビアアイドルで行う自慰行為は、グラビアアイドル様に敗北する自慰行為です。
魅力的なグラビアアイドル様は貴方に指一本タッチせず、グラビア写真やグラビア動画だけで貴方に自慰行為させてしまうのです。それは性的魅力の差です。性的魅力のない貴方は性的魅力に溢れるグラビアアイドル様にシコシコさせられるだけの存在です。それは終わりのない負け戦。来る日来る日も繰り返される負け戦。決して交わる事のない貴方とグラビアアイドル様。さあ、今晩も、卑屈でスケベな妄想をグラビアアイドル様にぶちまけて、シコシコして射精しましょう。桃華れん様が色っぽい声や活発な声で様々な手法を用いて貴方がグラビアアイドルでオナニーするのをサポートしてくれます。中身は大分マゾな方向けになっています。後半は罵倒成分たっぷりです。お気に入りのグラビアアイドルの写真集や動画を見ながら聞いてシコシコすると、お気に入りのグラビアアイドル様に苛められてる気分になれるかもしれません。

ご奉仕アイドル03:おっとりとした天然系の娘

ご奉仕アイドル03:おっとりとした天然系の娘
S彼女 ホームページ :  http://s-kanojo.sblo.jp/
販売日 :  2015年10月02日 シリーズ名 : ご奉仕 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 女性視点 淫語 芸能人/アイドル/モデル 色仕掛け パイズリ フェラチオ


作品紹介より

『ご奉仕』シリーズのアイドル編第三弾は、おっとりとした天然系なんだけど性には貪欲で押しの強い少女のお話。
あまり売れてないアイドルで、仕事にもあまり熱心ではないけど、担当プロデューサーであるあなたのことが好きで頑張っている少女。
あなたに好きになってもらおうと、その大きなオッパイを使い始めた少女にグイグイと攻め込まれてしまうあなた。
セックスの知識はなくても、女の本能が強いアイドル少女の物語です。


01
 マッサージをしてくれるという担当アイドル。その大きなオッパイでペニスまでマッサージしてくれることに。

02
 セックスを望む担当アイドルだが、手を出すわけにはいかない。それなら、とフェラチオしてくれることに。

03
 あなたのことが好きでたまらない担当アイドルに押し切られ、ついにセックスすることに。


担当アイドルからのご奉仕時間は、およそ48分。
エッチなSEのありなしが選べます。お好みの方を聴いてください。
本作にはBGMは含まれておりません
内容のイメージは体験版(約5分)でご確認ください。

声優 : 手塚りょうこ
イラスト : 神瀬あから

アイドルえっちなファンさーびす

アイドルえっちなファンさーびす
声☆性☆制 ホームページ :  http://sirakawapako.jimdo.com/
販売日 :  2015年09月07日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 芸能人/アイドル/モデル オナニー フェラチオ 強制/無理矢理 ツインテール


作品紹介より

アイドルの花宮マロンは、超人気アイドル。
しかし、病気の母の手術代がほしいためマネージャーに相談。
すると、ファンへの性的サービスの感謝祭イベントを開かれることになった。


1 新発売のジュースイベント

2 卑猥な撮影会

3 ノーパンノーブラ撮影会

4 全裸バイブオナニー

5 ファンへのお口サービス

6 アイドルと性交

7 アイドルのその後


フェラチオ、セックス、イラマチオ、無理やり、ごっくん、リョナ的要素、胸×展開


シナリオ:白川パコ

CV:花宮まろん・マネージャー:白川パコ

イラスト:YURIPPE様


再生時間:39:39

ダメな父親と人気アイドルのむすめ

ダメな父親と人気アイドルのむすめ
MooNSHINeR ホームページ :  http://moonshiner2010.sblo.jp/
販売日 :  2015年07月22日 シリーズ名 : LoveWhisper【むすめ】 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 女性視点 淫語  芸能人/アイドル/モデル フェラチオ 近親相姦


作品紹介より

アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの物語重視音声作品LoveWhisper「むすめ」編第6作は、アイドル家業で父親を養う娘のお話。

声優「今谷皆美」さんが、あなたの自慢の娘。
仕事が長続きせず家事も苦手で、妻にはとっくの昔に逃げられてるあなたは、アイドル家業の娘に食べさせてもらっている駄目な父親。
それでも娘はあなたのことが大好きで、自分を一人の女として扱ってもらう為に近親相姦までしてしまっている……それを受け入れてしまうあなたは、やっぱり駄目な人間だった。
ちょっとエスっ気のある可愛い娘との時間は、およそ1時間31分ほど。
芸能人の娘との性生活に溺れる駄目な父親の人生を、思う存分お楽しみください。

01
 娘の付き人をしてる父親。
 仕事終わりの楽屋で、娘に手コキとフェラでもてあそばれる。

02
 仕事が終わって夜遅く帰宅。
 娘のワガママなセックスに翻弄されてしまう。

03
 仕事終わりの楽屋で娘に足コキされてしまう。
 続く挿入では、避妊のための口内でフィニッシュ。

04
 数年後……久しぶりの休日。親子で旅行デート。
 新婚旅行気分で妊娠を望む娘に中出しする駄目な父親。

作品の雰囲気はサンプルボイス(体験版9分ほど)でご確認ください。
製品版は、SEあり版/SEなし版の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます。

また、イラストレーター「水瀬揺光」さんによる、アイドルの娘壁紙もセットされています!

【立体音響】ラ○ライブ!耳かきでChu★~園○海未編~

【立体音響】ラ○ライブ!耳かきでChu★~園○海未編~
+Dream ホームページ :  http://momostudio.web.fc2.com/
販売日 :  2015年04月24日 シリーズ名 : ももスタ!【2次創作】 全年齢  同人ソフト 音声作品 オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  音声あり体験版あり
ジャンル : 癒し 芸能人/アイドル/モデル メイド 耳かき


作品紹介より

2015年3月29日の同人誌即売会で発表した耳かき音声です♪

【!!DL版限定同時購入特典!!】
同日発売予定の~南こ○り編~と同時にこの作品をご購入の方に限り、特典として『こ○うみ』イラスト【壁紙版】をプレゼント致します♪(サンプルイラスト参照)
詳しくはご購入いただいた作品の『Read me』をご覧ください☆


【注意事項】
この作品はバイノーラルマイクでの収録ですので、完全立体音響作品となります。
必ず【ヘッドホン】又は【イヤホン】にてご視聴下さい。


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

今日はファンでいてくれる貴方にに日頃の感謝を込めて…

皆さんに耳かきをさせて頂きます…!

本日の担当は私、園○海未です。

粗相のないよう、頑張らせて頂きます。
どうか貴方の心安らぐひと時をご一緒できますように…。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

本編:約28分【wav・mp3同梱】

☆内容☆

・ご挨拶~いつもありがとうございます~

・浅めの耳かき(左耳)
・奥まで耳かき
・梵天でお掃除します
・お耳をふー…

・浅めの耳かき(右耳)
・奥まで耳かき
・梵天でお掃除します
・お耳をふー…

・最後に少しだけ…

*おまけ*

パッケージイラスト(ペッケージ版・壁紙版)

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


☆cast☆

C.V.柚木桃香

イラスト:桃華

シナリオ:もも猫

制作:
PeachStudio ももスタ!【イベント用サークル】 MOMOKA。
http://momostudio.web.fc2.com/momotop.html


*柚木桃香・桃華・もも猫はそれぞれMOMOKA。の別名義です。
*本作品は2次創作です。
極力似せるように努力はしておりますが、実際のキャラクターとは声や演技が異なります。
販売の際には体験版をご用意いたしますので、こちらをご確認頂き、ご納得頂いた上でご購入下さい。
似てない、イメージが異なる…等のクレームは受付できません。

【立体音響】ラ○ライブ!耳かきでChu★~南こ○り編~

【立体音響】ラ○ライブ!耳かきでChu★~南こ○り編~
+Dream ホームページ :  http://momostudio.web.fc2.com/
販売日 :  2015年04月24日 シリーズ名 : ももスタ!【2次創作】 全年齢  同人ソフト 音声作品 オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  音声あり体験版あり
ジャンル : 癒し 芸能人/アイドル/モデル メイド 耳かき


作品紹介より

2015年3月29日の同人誌即売会で発表した耳かき音声です♪

【!!DL版限定同時購入特典!!】
同日発売予定の~園○海未編~と同時にこの作品をご購入の方に限り、特典として『こ○うみ』イラスト【壁紙版】をプレゼント致します♪(サンプル参照)
詳しくはご購入いただいた作品の『Read me』をご覧ください☆


【注意事項】
この作品はバイノーラルマイクでの収録ですので、完全立体音響作品となります。
必ず【ヘッドホン】又は【イヤホン】にてご視聴下さい。


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

今日はファンでいてくれる貴方にに日頃の感謝を込めて…

皆さんに耳かきしちゃいます♪

今日の担当は私、南こ○りです♪

私との甘~い時間、い~っぱい楽しんでくださいね☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

本編:約30分【wav・mp3同梱】

☆内容☆(約25分)

・ご挨拶♪~いつもありがとうございます☆~

・浅めの耳かき(右耳)
・奥まで耳かき
・梵天でこしょこしょ♪
・お耳ふーっ♪

・浅めの耳かき(左耳)
・奥まで耳かき
・梵天でこしょこしょ♪
・お耳ふーっ♪

・最後にちょっとだけ…☆

*おまけ*

パッケージイラスト(ペッケージ版・壁紙版)

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


☆cast☆

C.V.柚木桃香

イラスト:桃華

シナリオ:もも猫

制作:
PeachStudio ももスタ!【イベント用サークル】 MOMOKA。
http://momostudio.web.fc2.com/momotop.html


*柚木桃香・桃華・もも猫はそれぞれMOMOKA。の別名義です。
*本作品は2次創作です。
極力似せるように努力はしておりますが、実際のキャラクターとは声や演技が異なります。
販売の際には体験版をご用意いたしますので、こちらをご確認頂き、ご納得頂いた上でご購入下さい。
似てない、イメージが異なる…等のクレームは受付できません。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

検索

月別アーカイブ

最近の作品

人気の作品(月一更新)
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~

だも子。様 柚木朱莉様 浅見ゆい様 藍月なくる様
Cure Number-咲弥
Cure Number-咲弥

藍沢夏癒様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management