早漏イジメ ~そんなんじゃ女の子は満足出来ないよ~

早漏イジメ ~そんなんじゃ女の子は満足出来ないよ~
サークル名 風花雪月 ホームページ http://novel2.web.fc2.com/index.html
販売日 2017年02月25日 シリーズ名イジメシリーズ 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 逆転無し 少女 屋外 オナニー 言葉責め 焦らし


作品紹介より


◆概要

女の子に付いていったあなたは、馬鹿にされながらオナニーすることを強要されてしまいます。
更に早漏であることがバレてしまったあなたは……。

ちょっとエッチで落ち着いた女の子にお兄さんと呼ばれながら早漏を思いっきり馬鹿にされたいあなたにお勧めです! 

本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。


◆シチュエーション

言葉責め/罵倒/
早漏/お兄さん/
オナニー指示/
オナニー鑑賞/カウントダウン/
オナニーサポート/
射精指示/連続射精/など


==========

◆製品仕様

wav形式音声トラック及びパッケージイラスト(文字あり、なし)

本編 18分7秒


◆スタッフ(敬称略)
企画制作サークル:風花雪月
http://novel2.web.fc2.com/huukasetugetu.htm

制作  :月雪華也
ボイス :ぷちゃ


◆サイトアドレス
お問い合わせ、ご連絡等はこちらより伺います。
http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html


◆Twitter
サークルの最新情報なんかを呟いています
https://twitter.com/tukiyukikaya


◆諸注意

本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

あなたを壊す強制寸止めオナサポ~私のオモチャにしてあげる♪~

あなたを壊す強制寸止めオナサポ~私のオモチャにしてあげる♪~
サークル名 Alphatolyl
販売日 2017年02月24日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり体験版あり
ジャンル : 淫語 オナニー 言葉責め 焦らし 逆レ●プ 男性受け


作品紹介より


■作品概要

たっぷり1時間にわたって意地悪な女の子に弄ばれるオナニーサポート音声作品。
あなたは女の子を楽しませるオモチャとして、目の前でオナニーをさせられることに。
射精をいつまでも禁止されたまま、連続寸止め・焦らし・言葉責めなどでたっぷりいじめられます。
彼女に壊されたい方はぜひお聞きください。

■本作品の流れ

・導入(00:00~)
意地悪な女の子のオモチャとして目をつけられてしまったあなた。
全裸にさせられ露出した局部を観察され笑われます。

・不規則なリズムによる焦らし(3:30~)
オナニーおもちゃとして彼女の目の前で声に合わせて言いなり強制オナニー。
ち〇ぽを使った恥ずかしいおねだりをさせられたり、不規則なリズムやペースアップで意地悪されたり。

・カウントダウン寸止め(17:30~)
カウントダウンによる執拗な射精我慢寸止めいじめ。
普通に数えると見せかけて数え上げられたり、休ませてくれなかったり。
徹底的に寸止めさせられます。

・スローオナニー&亀頭責めによる焦らし(29:00~)
寸止め地獄に耐えられなくなったあなたにスローオナニー&亀頭責めのお仕置き。
射精できずに悶える情けない姿をたくさん笑い、煽ってくれます。

・ノンストップオナニー(38:00~)
執拗な快楽漬けでトロトロになったあなたを壊す最後のオモチャ遊び。
休むことを禁止されノンストップでしごき続けるよう指示されます。
もちろん射精は絶対禁止。
彼女はセックスの演技や耳舐め、言葉責めであなたを追い込み壊れる様子を楽しみます。

・射精(55:00~)
無限に続く快楽地獄の中で壊れてしまったあなたにようやく射精の許可が。
金〇にたっぷり溜め込んだ精液を一気に吐き出す惨めな姿を笑い馬鹿にしてくれます。



再生時間:約59分(WAVとMP3の2バージョン収録)
CV:砂糖しお様
イラスト:うなっち様

サキュバス物語

サキュバス物語
サークル名 LOVE VOICE ホームページ http://lovevoice6.com/
販売日 2017年02月24日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 言葉責め 逆レ●プ 男性受け


作品紹介より


作品名:サキュバス物語

観覧有難うございます。
LOVE VOICEの黒崎と申します。

◆作品内容◆

ある晩、貴方の前にサキュバスが現れます。
サキュバスは「リナ」と名乗り何やらお願いをされます。
どうやら、お願いというのは『精液を搾取させて欲しい』との事。
リナに甘く、甘~くおねだりされ貴方はリナに協力する事にします。

耳元で囁かれ、お口で接吻され、脳を犯され、、
メインはリナの尻尾オマ○コ♪
人間では味わえない快楽を貴方に与えてくれます。

当サークル初のサキュバス物の作品になります。
尻尾で犯されながらの耳舐めといった非日常的な快楽を味わえます!
体験版ご用意しましたので是非ともご視聴ください<(_ _)>

※バイノーラル収録された作品です※
臨場感を楽しむ為にも、イヤホン・ヘッドホンでのご視聴をお勧め致します!


――――――――― 収録トラック ――――――――

1.リナの訪問(8:48)

2.リナのお口マ〇コ、気持ちいよ?(14:14)

3.気持ちよかった?でもリナは足りないよ~(14:01)

4.リナの尻尾で犯されてみる?(21:56)

トータル収録時間約59分

―――――――――――――――――――――――――
◆制作◆
CV:柚木桃香
企画:LOVE VOICE http://lovevoice6.com/
※敬称略

協力
MOMOKA。様
PeachStudioおまかせプロデュースプロジェクト
http://momostudio.web.fc2.com/

ネットで知り合った女の人に裸を見てもらう

ネットで知り合った女の人に裸を見てもらう
サークル名 はだかんぼ ホームページ http://b.dlsite.net/RG29968/
販売日 2017年02月21日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり
ジャンル : オナニー 言葉責め 羞恥 恥辱

作品紹介より

『僕の裸を、恥ずかしい姿を見てくれる人を探しています』

僕のネットでのこの書き込みを見て、返事をくれた人は綺麗な女性だった
待ち合わせした女性は僕を見て、くすくすと笑うと僕の自宅へ

僕は、今日見ず知らずの女性の前で服を脱ぎ恥ずかしく情けない姿を彼女に見られてしまう


【作品内容】

 ● 服を脱ぎ、裸をじっくり観察されてしまう

 ● お尻を向けさせられ、お尻フリフリダンスの強要

 ● お尻の穴を広げさせられて自己紹介

 ● 床に仰向けに寝かせられ、女性に見られながらオナニー



女性の音声だけで進行していく音声作品になります

総再生時間 23:27

声優 みるくるみ

シナリオ ヤスハライチト

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV 如月なずな様05)

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV 如月なずな様05)
サークル名 アイボイス
販売日 2017年02月20日 シリーズ名如月なずなさん作品 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 淫語 言葉責め


作品紹介より

アイボイス所属の如月なずな様作品10点。第5弾!
詰め合わせオナ指示ボイスです!

10点詰め合わせ、最強オナ指示ボイス!
Mなアナタのオナニーサポート音声。
気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆


【トラック紹介】
---------------------------------------------------------------------
(01)Sギャルの許可待ちオナ指示 (8分21秒)

せんずり強要するSギャル。せんずりをしながら射精許可を待つ男。
ようやく許可をもらえたかと思いきや何度も騙されてなかなかイカせてくれない。
イキたくてイキたくて、でも騙されて男はついに泣いてしまう。
その表情を見ては、喜ぶSギャル。最終的に許可をもらえて男は大量射精してしまう。
----------------------------------------------------------------------
(02)ギャルの短小包茎の童貞クン狩り (6分36秒)

Sギャルに童貞臭が漂うと因縁を付けられ、ち○こを出すように脅される男子。
はじめは抵抗するも、せんずりを強要され、童貞だったその男子はギャルの言われるがままに…。
いじめられてるうちにMが開花し、ギャルの射精許可を待って大量射精してしまう…。
---------------------------------------------------------------------
(03)ギャルの電車パンチラ誘惑射精 (7分36秒)

電車に乗るギャル。向かいの席の男のコがデカチンだと知ると、
そのデカチンを勃起させたらどんなサイズになるのか気になってしまう。
パンチラでさんざん刺激すると、男のコは我慢できずについにそのデカチンを露出してしまう。
大きすぎるち○ぽに興奮したギャルは、今度はま○こを見せつけ、からかいながら男のコを射精へと追い込む。
---------------------------------------------------------------------
(04)女子高生のオヤジ狩りオナ指示 (5分10秒)

泥酔し公園で寝ているサラリーマン。
それに目をつけた女子高生が財布を盗もうとする。
目が覚めたサラリーマンは目の前に女子高生の
パンツがあることでオナニーを始めてしまう。
はじめは財布を盗もうとした女子高生だが、
男がオナニーをはじめてしまったことで
「射精を見てやるかわりにお金をもらう」と商談を成立させる。
女子高生の射精許可で男はあえなく射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(05)スケベお姉さんの配達男子、誘惑手コキ (7分06秒)

一人暮らしで寂しくデリバリーのピザを頼む女。
配達にきた若い男のコにエッチしようと誘惑する。
男のコが包茎だと知ると、「エッチは無理そうだから手コキでイカせてあげる」
…と言って男のコは女の言われるがまま、手コキで強制射精させられてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(06)アダルトモーニングコールサービス、カウントダウン射精 (5分23秒)

ネット予約で、翌朝のモーニングコールをお願いした男性。
オペレーターの女性に起こしてもらったものの、朝勃ちしていた男性は
オプションの「朝勃ちせんずり5分コース」をその場で追加注文することに。
オペレーターの女性にオナニーを指示され、射精へ優しく誘導される。
---------------------------------------------------------------------
(07)S彼女の遅刻の罰オナ指示 (5分57秒)

仕事の都合で遅刻をした彼氏。
それなのにS彼女に「クソしょーもない仕事のために待たせるな」と怒られる。
彼氏は罰としてその場でせんずりをしろと命令される。
感じてる顔と射精する瞬間の顔をS彼女にじーっと見られながら
終わることのない罵声を浴び続け彼氏は射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(08)裏バイト面接スカウト (8分11秒)

夜勤希望で面接に来た男のコ。
面接官の女は、容姿端麗の男のコを見て裏バイトの提案をする。
性のオモチャになるんだったら、時給を10倍支払うと伝え、男のコをそそのかす。
お金が欲しい男のコは二つ返事でOKすると、女の命令でその場で全裸にさせられてしまう。
若い男のコのち○ぽを見てうっとりとする面接官の女。
そのまませんずりを指示して言葉責めしながら、焦らしながら射精させてしまう…。
---------------------------------------------------------------------
(09)素人女性リアルオナ見プレイ (4分11秒)

「お金をあげるから男性のオナニーを見てくれませんか?」
というAVの企画に参加してくれた女性。
リアルな空間とリアルなセリフをご堪能ください。
---------------------------------------------------------------------
(10)チアガールがオナニー応援 (4分37秒)

2人のチアガールがオナニー応援してくれる内容。
「シコシコ頑張れぇ~」「おち○ぽ頑張れぇ~」と
元気いっぱいに応援してくれます。射精しそうになると
「シコシコぴゅっぴゅっv」「おち○ぽぴゅっぴゅっv」とセリフを変えて応援。
2人のチアガールが射精するまで最後まで見守ってくれます。
---------------------------------------------------------------------
※ボーナストラックには、
(03)ギャルの電車パンチラ誘惑射精(エフェクトなし)収録です。
---------------------------------------------------------------------
淫語連発!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
如月なずな様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

※体験版の音声は「(02)ギャルの短小包茎の童貞クン狩り」です。

(トータル63分08秒の作品)900円(税抜)で販売です!

※お買い上げの方には全ボイスの台本(セリフ)も付いてきます。

※同人制作ですので、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

くすぐりメイド1.5!~メイドさんにバイノーラルでこちょこちょされちゃう音声~

くすぐりメイド1.5!~メイドさんにバイノーラルでこちょこちょされちゃう音声~
サークル名 からあげ農園
販売日 2017年02月19日 シリーズ名くすぐり●●! 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : フェチ 逆転無し メイド オナニー 言葉責め くすぐり


作品紹介より


●あらすじ&作品概要●

ある晩、メイドたちの着替えをこっそり覗いているのがバレてしまったHなご主人様(あなた)が
怒ったメイドさんにくすぐりの刑でお仕置きをされてしまいます!

動けないように拘束されて、腋の下を、体中を指でこちょこちょされたり
お耳のすぐそばでこしょこしょ囁かれちゃったり…

いくらくすぐったくても、反省するまでメイドさんは許してくれません。
笑いながら頑張ってお仕置きに耐えましょう!

…しっかり反省できたらご褒美があるかも?

*本作は「女性による男性へのくすぐり(F/M)」をテーマとした音声作品です。
 女性がくすぐられるシーンは全くありませんのでご注意ください

*本作は『くすぐりメイド!~メイドさんにくすぐりでお仕置きされちゃう音声』
 の続編という立ち位置の作品ですが、単品でもお楽しみいただけます

★この作品は全編バイノーラルマイクで収録された作品となっています。
 ご視聴の際は是非ヘッドホンやイヤホンでお楽しみください

---------------------------------------------------------
●本編内容●

■1:お仕置きですよ♪(再生時間:20分)

メイドたちの着替えを覗いていたのがバレてしまったHなご主人様。
お仕置きとして、メイドさんにとっても苦手なくすぐりの刑でお仕置きをされてしまいます。

動けない体を、腋の下を、お腹を、お尻や首筋をコチョコチョコチョコチョ…
いくら笑ってもメイドさんはその綺麗な指をとめてくれません。
そんなくすぐったい感触に、Mなご主人様はつい興奮してしまい…

■2:お耳にお仕置きです♪(再生時間:20分)

反省がまだまだ足りないと判断されたご主人様。
体の次は、お耳にくすぐったいお仕置きをされてしまうことに。

お耳のすぐそばで、こちょこちょこちょこちょ…こしょこしょこしょこしょ…
ひたすら囁かれ、ゾクゾクさせられてしまいます。

■3:ご褒美です♪(再生時間:28分24秒)

お仕置きを頑張って耐えたご主人様。
ご褒美に、大きくなってしまったアソコを自分で触る許可をもらえます。

今まで虐められて興奮してしまった分、気持ちよくシコシコできる…
と思って右手を動かしていると、S気を出したメイドさんがくすぐったいイタズラをしてきて…

主にくすぐられる場所:腋の下・脇腹・耳・全身・貴方の弱点?など
主なプレイ内容:バイノーラルでのこちょこちょくすぐり・バイノーラルでの囁きこしょこしょくすぐり・
        くすぐられながらのオナニー

(本編合計再生時間:68分24秒)

☆本編以外にオマケとして

■本作のシナリオテキスト
■前作『くすぐりメイド!~メイドさんにくすぐりでお仕置きされちゃう音声~』のシナリオテキスト
(一部収録用に編集しております)
■パッケージイラスト 
■メイドさん役:柚木桃香様のフリートーク をそれぞれ収録しています!
---------------------------------------------------------
●制作スタッフ●

■出演:柚木桃香様(メイドさん役)
http://momostudio.web.fc2.com/

■イラスト:桃華様

■使用させていただいた効果音:

PeachStudio(柚木桃香/桃華)様
http://momostudio.web.fc2.com/

===========================
協力
MOMOKA。様
PeachStudioおまかせプロデュースプロジェクト
http://momostudio.web.fc2.com/
===========================

■シナリオ・企画:からあげ農園
http://b.dlsite.net/RG29300/

ゆいちゃんめいちゃん双子オナ指示

ゆいちゃんめいちゃん双子オナ指示
サークル名 アイボイス
販売日 2017年02月19日 シリーズ名雫井ちうさん作品 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 淫語 言葉責め


作品紹介より

■ストーリー■
双子のゆいちゃんとめいちゃん。
兄が着替えを覗いたことに怒り出す双子の二人。
「妹に欲情しておち〇ぽ勃起させちゃうなんて信じらんなぁ~い」
「これは罰が必要ねぇ、射精しちゃうまで許してあげないんだからぁ」と言って
エッチな兄に対してオナニー指示が始まる。
射精するまで許してもらえないオナ指示に、ついに果ててしまう。

雫井ちう様がゆいちゃんとめいちゃん、一人二役を演じる作品です。
二人の女子に言葉責めされる感覚になり大興奮できます('-^*)/
-------------------------------------------------------------------------------
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
雫井ちう様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編3分23秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

ふたなりお姉さんとせんずり射精競争

ふたなりお姉さんとせんずり射精競争
サークル名 アイボイス
販売日 2017年02月19日 シリーズ名雫井ちうさん作品 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : ふたなり


作品紹介より

■ストーリー■
ふたなりお姉さんと男のコが、射精競争と称し、
「よぉーいスタート」の掛け声で一斉にせんずりを始める。
スケベなふたなりお姉さんはすぐにイッてしまい
ふたなりお姉さんの勝利となった。
しかし、一生懸命せんずりを続ける男のコを見て再び勃起してしまった
ふたなりお姉さんは、「一緒にイコっ!」と
言って、最後は同時にち〇ぽ汁をぶちまけてしまう。

-------------------------------------------------------------------------------
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
雫井ちう様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編5分0秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

あまあま×淫語×おま○こメイド

あまあま×淫語×おま○こメイド
サークル名 防鯖潤滑剤 ホームページ http://bousabaj.com/
販売日 2017年02月17日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 淫語 お姉さん メイド ラブラブ/あまあま 手コキ 足コキ


作品紹介より


 おはようございまーす♪
 ご主人様の今日のお世話メイドは、お姉ちゃんだよ♪
 いっぱいお世話してあげるから、よろしくねー♪

 それで、ご主人様。いつもやってる朝の性欲処理は、どうしよっか?
 遠慮はしないでね♪ お世話メイドは、ご主人様専用の、おま○こメイドでもあるんだから♪
 おま○こメイドは、ご主人様のおち○ぽに、おま○こ奉仕するのがお仕事なの♪
 だから、好きなときにいつでも、おま○こ奉仕を言いつけて欲しいな♪
「おち○ぽ」とか「おま○こ」とか……ご主人様の大好きな、えっちな言葉をたくさん言いながら、ご奉仕してあげる♪

 ……うん♪ りょーかい♪ それじゃ、おち○ぽ、たーっぷり気持ちよくしてあげるね♪
 お姉ちゃんに、たくさん甘えてねー♪ うふふっ♪



★★★セールスポイント★★★

 淫語メイドシリーズ第四弾! 今回のおま○こメイドは、甘々な「お姉ちゃん」!

 もちろん今作も、とにかく淫語!淫語!淫語!
 全編合わせて、「おち○ぽ」680回、「おま○こ」420回連呼!
 この作品だけで約1100回、淫語を聞けます!
 また、おまけには、実用性抜群のオナニーサポート音声付き♪



■0.プロローグ『今日は、お姉ちゃんがお世話メイドだよ♪』(4:32)
「うふふっ♪ 言葉遣いが違ってたね♪ うん、ちゃーんと分かってるよ♪ ご主人様の“そこ”は、『おち○ぽ』で……お姉ちゃんのここは『おま○こ』、だよね♪」
「ご主人様は、いやらしい言葉をたくさん言われるのが、だーいすきなんだよね♪」

■1.授乳手コキ奉仕『お姉ちゃんのおっぱい、おいしい?』(17:06)
「おっぱい、好きなだけちゅぱちゅぱってして♪ おま○こメイドの体は、ぜーんぶ、ご主人様のものだから♪」
「一生懸命、ちゅぱちゅぱしてくれてて……可愛い♪ おっぱいはなくなったりしないから、慌てないで大丈夫だよ、ご主人様♪」

■2.お口ま○こ奉仕『ご主人様のおち○ぽ、とってもおいしい♪』(20:52)
「ご主人様のおち○ぽ、やっぱり、美味しい……♪ ちょっとしょっぱくて、それから、おち○ぽミルクの味が残ってて……すっごく美味しいよ♪」
「おま○こメイドは、ご主人様のおち○ぽが、だーいすきなの♪ おち○ぽも、おち○ぽから出てくるおつゆも、全部好き♪」

■3.足コキ奉仕『ご主人様が喜ぶなら、あまーく言葉責めしてあげるね♪』(17:28)
「せっかく、足ま○こ奉仕っていう変態っぽいプレイをしてるんだから……言葉責めみたいなこと、してみよっか?」
「ほらほら♪ おま○こメイドのパンツと太ももをオカズにして、おち○ぽ、情けなく、ミルクをぴゅっぴゅしちゃって♪」

■4.囁きオナホコキ奉仕『えっちな言葉をたっくさん囁いてあげる♪』(17:39)
「オナホールに、おち○ぽ、挿入するね……♪ オナホのおま○こで、おち○ぽ、ヌキヌキしてあげる……♪」
「おち○ぽおち○ぽ、おち○ぽおち○ぽ、おち○ぽおち○ぽ♪ おま○こおま○こ、おま○こおま○こ、おま○こおま○こ♪」

■5.おま○こ奉仕『おち○ぽをハメハメするのが、一番好き♪』(15:21)
「お姉ちゃん、やっぱり、おま○こにハメハメするのが一番好き♪ うふふっ♪ おま○こメイドは、おち○ぽをおま○こにもらうのが、一番幸せなの♪」
「ねえ……ご主人様ぁ……♪ お姉ちゃん、ご主人様のこと、大好き……っ♪ お姉ちゃんは、ご主人様だけの、おま○こメイドだよ……っ♪」

■6.【おまけ】オナニーサポート音声(3トラック計5:08)
「この音声は、お姉ちゃんが、ご主人様のオナニーをサポートしちゃう音声だよ♪」
「お姉ちゃんが、ひたすら『おち○ぽ、しこ、しこ』って言うよ♪ そのペースに合わせて、おち○ぽをシコシコしてね♪」
「おち○ぽ、しこ、しこ。おち○ぽ、しこ、しこ。おち○ぽ、しこ、しこ。おち○ぽ、しこ、しこ」



 再生時間超ボリュームの98分!! 圧倒的淫語音声作品!
 製品版にはSE付き、SE無し版同梱! 高解像度イメージイラスト付き!


CV……西浦のどか様
イメージイラスト……もみお様
企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d

お姉さんに保護されて勃起が止まらない僕~淫乱女性と二人だけの森~

お姉さんに保護されて勃起が止まらない僕~淫乱女性と二人だけの森~
サークル名 荘ノヴァ
販売日 2017年02月17日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 淫語 お姉さん 中出し パイズリ フェラチオ 言葉責め


作品紹介より

夜の森。
公園で遊んでいたはずの少年は、気付くと知らない土地に立っていた。
偶然通りかかった女性に保護されるが・・・。


ファイル一覧:
【音声】
Track1_夜の森(手コキ★フェラ編).wav
Track2_一緒にお風呂(パイズリ★フェラ編).wav
Track3_もう入れてもいいよね(騎乗位★バック編).wav
Track4_寝室(耳舐め★手コキ編).wav
Track5_公園って何だっけ(騎乗位★アナル編).wav
※各ファイルのHシーンSE差分を同封

【イラスト】
パッケージ.png
パッケージロゴ差分.png

【テキスト】
readme.txt
射精★時間割り.txt ※各音声ファイルにて、射精する時間を表記しております。


制作:
CV 花見川ゆふ
イラスト ソラ

ドMカウンセラー ~彩夏~2【バイノーラル】

ドMカウンセラー ~彩夏~2【バイノーラル】
サークル名 LOVE VOICE ホームページ http://lovevoice6.com/
販売日 2017年02月17日 シリーズ名ドMカウンセラー 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 淫語 中出し フェラチオ 言葉責め 焦らし 男性受け


作品紹介より

ドMカウンセラー ~彩夏2~

観覧有難うございます。
LOVE VOICE 黒崎です。

おかげさまでシリーズ初弾から1周年を迎える事が出来ました。
有難うございますm(__)m

※リリース予定日:2月17日
※体験版追加予定日:2月10日

今作はリリース初弾で登場した彩夏が施術師となっております。
あやか様の巧みな技で骨抜きにされて下さい!
初めての方でも楽しめる内容となっております。
是非ともご視聴ください!

◆作品内容◆
カウンセリングルームへ来た貴方を天童あやかがお出迎え
久しぶりに指名した彩夏は何だかご立腹。
「他のカウンセラーに浮気してたの?」
「私じゃなきゃダメな体にしてあげる…」
『焦らしと調教』の二つをメインの施術を行われます。


◆キャラ紹介◆
天童あやか
金髪セミロング、
色白でとてもグラマラスな体系
正確はドS、言葉責めが得意
男が耐えられなくなるくらい焦らすのが大好きな性癖

バイノーラル収録された作品です。
臨場感を楽しむ為にも、イヤホン・ヘッドホンでご視聴下さいm(__)m

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
=施術内容=
(0)プロローグ(1:25)
(1)性感帯の調査(11:51)
(2)お耳弱いんだね♪(11:10)
(3)逝きそうなの?まだダメよ♪(11:26)※
(4)絶対、私でドピュドピュしてね?(11:58)
(5)私じゃなきゃダメな体に…(17:42)※

※印のついているトラック3と5はSE有とSE無の音声があります。
トータル収録時間約63分(SE有のトラックを除きます)

ドMカウンセラー ~彩夏編~
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ167485.html
ドMカウンセラー ~天音編~
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ177923.html
ドMカウンセラー ~彩海~
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ181294.html
ドMカウンセラー ~愛理~
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ182216.html
ドMカウンセラー ~五十鈴~
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ189116.html
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
◆制作◆
CV:山田じぇみ子
企画:LOVE VOICE http://lovevoice6.com/
※敬称略

はんなり、寝取られ報告オナニーボイス

はんなり、寝取られ報告オナニーボイス
サークル名 暗黒あずまや ホームページ http://www.pixiv.net/novel/member.php?id=123532
販売日 2017年02月16日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : フェチ 寝取られ 調教 言葉責め ロングヘア 黒髪


作品紹介より

【あなたのマゾオナニーライフを充実させる音声!】
あなたの恋人である清楚で可愛らしい和服の京娘。
だけど最近は向こうが忙しくてご無沙汰。
その理由とは……。

これらに当てはまる方々におすすめ!

・京都弁の寝取られ報告でオナニーしたい方
・清楚だった恋人が純愛を裏切り極太おち○ぽの虜になるシチュが好きな方。
・和服少女の前で惨めにおち○ちんをシコシコしたい方。


トラックリスト(直接的にきつい罵倒はなく『はんなり』とせめてくれます)

(1)『うち……恋人のあんたはんに言いたいことがあります(導入)』
(2)『ゆっくり、寝取られオナニーしておくれやす(本編)』
(3)『あんたはんが寝取られオナニー好きになるまで何度もさせてあげます(事後)』
(全17分48秒)

※体験版には音声の一部と『台本すべて』がはいってますので、自分の好みかどうか確認してから購入できます。

クレジット(敬称略)
制作:暗黒あずまや 
脚本:東拓海 (Twitter:@gomabaga) 
ジャケット絵:けーき 
声:ぷちゃ

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV くま様02)

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV くま様02)
サークル名 アイボイス
販売日 2017年02月14日 シリーズ名くまさん作品 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 言葉責め


作品紹介より

アイボイス所属のくま様作品10点。第2弾!
詰め合わせオナ指示ボイスです!

10点詰め合わせ、最強オナ指示ボイス!
Mなアナタのオナニーサポート音声。
気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆


【トラック紹介】
---------------------------------------------------------------------
(01)S姉の誘惑オナ指示 (5分5秒)

弟が勉強しようとするといつも邪魔するエッチなお姉ちゃん。
この日も勉強机の前に立ちはだかり
「お姉ちゃんあんたが射精するとこ見るの大好きなんだぁ」
「射精してくんないと、ここどいてあげないよぉ~」と誘惑。
おま〇こを指で広げ、「パコっちゃってもいいよ」と弟をそそのかす。
我慢できなくなった弟はオナニーをしてしまう。
お姉ちゃんの言葉責めでおま〇こに大量射精する。
----------------------------------------------------------------------
(02)イジワルお姉ちゃんのマッサージオナ指示 (7分59秒)

お姉ちゃんにマッサージをしてあげる弟。
しかし弟には別の目的があった。
マッサージが終わったあとに許された特別ルール、
「お姉ちゃんのカラダに触りたい放題」。
触っているうちに気分が高揚してしまいおち〇ぽを出してしまう弟。
我慢できなくなった弟はお姉ちゃんのカラダをいじくりながら射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(03)えぷろんえっち (4分9秒)

カップルのエッチのマンネリ化を
解消すべく考え出したのがコスプレエッチだった。
この日の衣装は「裸エプロン」。
おっぱいとアソコは隠れるものの、お尻が丸出しの恰好に興奮してしまう彼女。
お尻を突き出し、アソコを指で広げるよう命じられると、愛液が太ももを伝う。
「勝手に濡れちゃうスケベなおま〇こをあなたのおち〇ぽでふさいでほしいのっ!」
「おま〇こっ、おま〇こ気持ちいいっ!もっと!もっと突いてぇ!」とあえぎ続ける。
最後は「あなたも一緒にイッてぇ!おま〇この中に精子いっぱい流し込んでぇ!」
「イクっ!イクっ!イクっ!おま〇こイッちゃう!おま〇こイッちゃう!」と絶叫し
カップルは一緒にイッてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(04)お姉ちゃんのせんずり目撃オナ指示 (5分3秒)

弟のオナニーを目撃してしまった姉。
注意したら、その瞬間にイッてしまう。
しかしまだ勃起はおさまらない。
自分のことを女として意識されていたことを知ると
もう一発出していいよと、パンチラオナ指示で射精へと優しく誘導してあげる。
弟はイッたばかりの精子まみれのち〇ぽをシゴき続け
お姉ちゃんの命令で2回目の射精をしてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(05)お姉ちゃんの気まぐれしこしこ寸止め射精 (6分48秒)

オナニーしなくなった弟を見守ってあげる姉。
しこしこスピードをきまぐれで変更し弟を
からかいながら楽しくオナ指示。
お姉ちゃんの気まぐれで、はやくシコシコさせてみたり、
超ゆっくりシコシコさせてみたり。
最後は高速しこしこでイカせてあげる。
---------------------------------------------------------------------
(06)お姉ちゃんの見せ合いっこセンズリ射精 (9分17秒)

部屋を散らかしっぱなしの弟。
片付けようとした姉は弟が所持していた成人雑誌を見つけてしまう。
その後、弟と鉢合わせした姉は気まずい雰囲気に。
エロ本をおかずにするくらいなら…と、お姉ちゃんが文字通り一肌脱いで
弟のおかずとして一役買うことに。
姉の優しい淫語と言葉責めに弟の我慢汁はだらだらとあふれ出す。
お互い照れながら、しかし興奮は止まらず、
姉のおま〇こを見ながら大量射精してしまう…
---------------------------------------------------------------------
(07)お姉ちゃんの手拍子オナ指示 (5分10秒)

翌朝がはやい姉。弟にオナ指示をしてあげるのだが
時間のない姉は、はやく弟をイカせて
あげるために手拍子で射精へと追い込む。
まるで犬をしつけるように、手拍子と言葉責めに
遭った弟はすぐにイッてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(08)スカーめくりオナ指示 (6分4秒)

両手にアイスクリームを持つ彼女。
そこへ突風が吹いてしまい、スカートがめくれてしまう。
彼女には秘密があった。パンツをはかないと言う性癖があったのだ。
ノーパンなのが彼氏にバレてしまい、恥ずかしがる彼女。
彼氏がなだめるも、落ち着きを取り戻すことはなく
「キミのおち〇ぽ見せて。おあいこにしてっ」と提案。
彼女をなだめるために、性器を露出する彼氏。
そこで彼女に火がついてしまい、オナ指示されてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(09)愛の言葉癒されセックス (5分10秒)

「好き」「愛してる」など愛の言葉を囁かれながら、
チューしようと求められ、ち〇ぽを入れて欲しいと言われ続け
ただただ女子からカラダを求められ続けます。
無条件でアナタを肯定してくれる、ココロもおち〇ぽも満たされる内容です。
---------------------------------------------------------------------
(10)癒しママの授乳手コキ (4分42秒)

射精を知らない息子に優しいママが
授乳手コキで可愛がってあげる内容です。
ママのおっぱいをちゅうちゅうしながら手コキされ続け
優しいママ口調で「おち〇ぽシコシコ おち〇ぽシコシコ」
「おち〇ぽピュッピュッ おち〇ぽピュッピュッ」と射精を誘導してくれます。
---------------------------------------------------------------------
淫語連発!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
くま様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

※体験版の音声は「(05)お姉ちゃんの気まぐれしこしこ寸止め射精」のものです。

(トータル59分27秒の作品)900円(税抜)で販売です!

※お買い上げの方には全ボイスのセリフも付いてきます。

※同人制作ですので、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

M紳士のオナサポ支援の館・魔汚館 バレンタインイベント Ver「ミルクチョコバナナ」

M紳士のオナサポ支援の館・魔汚館 バレンタインイベント Ver「ミルクチョコバナナ」
サークル名 吟遊夜会 ホームページ http://b.dlsite.net/RG22772/
販売日 2017年02月13日 シリーズ名竜鳴館 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり体験版あり
ジャンル : メイド 調教 変態 言葉責め 男性受け ごっくん/食ザー


作品紹介より

(1)作品内容
本日は「竜鳴館」の分館「M紳士のオナサポ支援の館、魔汚館(まおうかん)」においで頂きありがとうございます。
まず確認ですが、本館にいらしたということは、お客様はサディストとマゾヒストのSとMで分類するとMにあたる方で間違いないでしょうか?
もしMではなくSの方でしたら当館ではなく別の分館になりますのでお引取り願います。

当館は普通のオナニーでは満足できず、女性から汚らしい汚チ○ポを見られる想像をしながら、見下され、嘲笑され、馬鹿にされながら女性の指示で汚チ○ポをしごき、時には寸止めされたり、罵声を浴びせられたりして、惨めに感じて汚チ○ポから汚らしいマゾ汁を垂れ流したい方が訪れる、マゾヒズムの男性のシコリ場でございます。

(2)内容物
・音声ファイル         
・readme.txt
・パンフレット.txt
・1日目終了時にお読みください.txt
・アンケート.txt
※今回は急遽企画を立ち上げた為、画像無しでの販売になります
今後差し替えるかもしれませんので、ユーザー登録してからご購入頂く事を推奨します

(3)出演声優様
みもりあいの 様



~☆前作との違い☆~

今回の作品は、バレンタイン企画という事でバレンタインを絡ませた内容となっています
作中で「バレンタイン」という単語がよく出ますが、そこさえ深く考えなければ普通のオナサポ作品としてお楽しみ頂けます

体験版のサンプル作成は作者の素人編集になるので音声のブツ切りなどあるかもしれませんが、ご了承下さいm(_ _)m


今回の担当メイドは
・本人自覚なしの慇懃無礼キャラ「雪」


・作品のポイント
ツイッターで実施したアンケートで決まった
「賢者対策の為、13,14日の2日間通して行う精飲(食)オナサポ」
をメインにしたバレンタイン作品です

また、オナ指示に関してですが今回は自分の知ってる限りですが
「ありそうで無かったオナ指示」
を組み込んでみました
ただ、そういったプレイとしてはあったけどオナ指示としては無かった気がするな、程度の物なのであまり期待はしないで下さい

以前に頂いたアンケートで
・賢者状態では精飲が難しい
・もっとハードな精飲を
などとありましたので、上記の意見を組み入れてみました
賢者対策と言ってる手前もうお分かりだと思いますので言いますが、精飲(食)させるのは2日目のプレイ中です

ハードな精飲に関してですが、正直分からなかったので2日目のフィニッシュに分岐をつくり、文章量は本当に少ないですが追加で精飲させる指示を組み込んでみました


最後に
サークル:吟遊夜会では皆様のご意見を募集しています
「~なキャラに~されたい」
「~する指示がほしい」
「ここは~したほうがいい」
など様々な意見をお待ちしています
頂いた意見を元に、より良い作品を作っていきたいと考えていますので、ご協力お願いします

Sex change fantasy

Sex change fantasy
サークル名 恋夢 ホームページ http://lovedream1199.blog.fc2.com/
販売日 2017年02月12日 シリーズ名守備範囲崩壊 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり体験版あり
ジャンル : マニアック ラブラブ/あまあま 性転換(TS) 中出し 母乳 言葉責め


作品紹介より

※体験版音声を再生する前にご確認ください※
今回はTSモノ(性転換系)という性質上、初手の入りを男性声優様に演じてもらっております。
本編ではトラック2からすべて女性声優様ですので、そちらで気に入っていただければ問題ないかと思われますが、
トラック1はすべて男性の声となりますので、再生の際はご注意くださいませ。
(製品版には台本を同梱しておりますので、トラック1をスルーしていただいても話の繋がりは確認できます)

~あらすじ~
冬休み。友達の悠が家に泊まりにきました。
彼は性格上、親とソリが合わず、見かねた貴方は家族に許可をもらい、自分の部屋に匿うように。

貴方と出会う前の彼はマンガやアニメ、ゲームなどの世界に触れたことがなく、
一緒にいるうちにどんどんのめり込んでいき、貴方の集めた作品をすごい勢いで踏破していきます。

同じ趣味を通して急速に距離が縮まり、いつの間にか、お互いを親友と呼べる仲にまで発展します。

彼は自分に合った新しい世界を教えてくれた貴方に感謝し、いつか恩返しがしたいとしきりに言っていて…
そんな何気ない晩が明けたいつもの朝…のはずが、貴方の隣で寝ていたのは、見知らぬ女の子でしたとさ。

~シチュエーション&トラックリスト~
間違いなく同じ記憶を共有し、元は♂だった親友が見知らぬ♀になってしまいました。
しかしそんなことはどーでもよく、貴方は唐突に目の前に差し出されたご馳走に血走って…
女性になってしまったことを信じられない親友を写真に収め、見せてみたり…
どんどんと悠はオンナとしての自我に目覚め、オトコであったことへの自戒が消えていって…
なにがどうなっているのかわからないまま疾走する禁断の行為をお楽しみください。

1.いつもの冬休み、なにげない夜 -7:07-
2.入れ替わってしまった世界 -12:50-
3.TSパイズリ乳内顔射 -20:37-
4.TS手コキ&乳首舐め -15:06-
5.TSお掃除フェラ~69同時イキ -29:36-
6.TS寝バック&母乳搾り -19:24-
7.TS逆レ●プ&上半身リップ&耳舐め -35:36-
8.夢が現実で、現実が夢で -9:38-

~同梱物について~
最初から最後まで通しの音声と、シーン毎に分けたバラ音声、それぞれのSEなしバージョンをご用意しております。
ご自身の趣向に合わせてご自由にお使いください。(容量の関係で全パート通し音声のみMP3形式となっております)
それとは別に耳舐めやちゅぱ音のみで繋げたおまけ音声も同梱。
パッケージイラストは2種類の解像度でご用意しております。おまけとしてお楽しみください。
また、全てのセリフを確認できるように台本テキストも一緒に入れております。

~ご用意いただくと捗るかもしれないアイテム~
スマホなどのカメラ機能付き携帯電話系

※注意事項※
本作はTSモノ(性転換系)です。
トラック1のみ男性声優様、トラック2からは女性声優様に声を当ててもらっています。
その手のお話が苦手な方は慎重にご検討ください。
(聞き手は変わらず、相手のみ♂→♀に変化します。また、男性パートは通常セリフのみとなります)

場面により相手が近くなったり遠くなったり感じるような編集をしております。
特に囁き、耳舐めの部分はリアリティを持たせるためかなり接近します。
細心の注意を払っておりますが、念のため音量にご注意ください。

イヤホンやヘッドホンで聞いていただき、物語に没頭することを想定して作っておりますので、
絶対に誰にも見られない環境でお聞きください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■本編合計収録時間■
約2時間29分+おまけ音声

■声の出演■
柚凪 様(悠♀)
( https://twitter.com/yuzunagi18 )

白薔薇 麗 様(悠♂)

赤羽えりか 様(エキストラ母親)

■声以外全部■
ラーリ
( http://lovedream1199.blog.fc2.com/ )
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

検索

月別アーカイブ

最近の作品

人気の作品(月一更新)
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~

だも子。様 柚木朱莉様 浅見ゆい様 藍月なくる様
Cure Number-咲弥
Cure Number-咲弥

藍沢夏癒様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management