女王様のカウントダウン射精ループ責め

女王様のカウントダウン射精ループ責め
サークル名 アイボイス
販売日 2017年06月26日 シリーズ名pierrotさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 女王様/お姫様 調教 言葉責め 焦らし 逆レ●プ


作品紹介より

■ストーリー■

意味深に10秒カウントダウンをはじめる女王様。
それを聞いたM男の股間がうずうずとしてしまう。
「なに?そんな顔しちゃって?カウントダウンしてるだけなんですけどぉ?」ととぼける女王様。
繰り返されるカウントダウンにM男はとうとうち○こを露出しシコりだす。
しかし、何度10秒カウントダウンをしても1で寸止めしてしまい、ゼロとは言ってくれない。
何度も寸止めした後、イキたくて仕方のないM男に、最後の最後で「ゼロ!」で大量射精させてしまう。
-------------------------------------------------------------------------------
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
pierrot様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編8分38秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

生意気JKにあっさり負かされちゃう教師のお話

生意気JKにあっさり負かされちゃう教師のお話
サークル名 ムラサキ ホームページ http://b.dlsite.net/RG26841/
販売日 2017年06月23日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 
ジャンル : ギャル ラブラブ/あまあま パイズリ 調教 言葉責め 男性受け

作品紹介より


当作品は通常マイクでの収録作品です。イヤホン、ヘッドフォンを使用してお楽しみ下さい。



■■■あらすじ■■■


生意気JKに手を挙げてしまう教師(あなた)。

しかしあっさりと負かされてしまい、自分の中の弱い一面を見られてしまいます。

その一面にJKは母性をくすぐられたらしく、アナタに自分の赤ちゃんになるように持ちかけ……


■■■チャプター■■■



~【00_プロローグ】~ 《言葉責め》  (05:53)

 (生意気JKに力であっさりと負かされます) 


 「先生それでキレてんの? まるで子供みたいに手を振り回すなんてかっわい~☆
  ちょ、いきなり殴ってくるとかマジあり得ないっての…え~い☆
  うわ~せんせ弱いね~JKにあっさり投げ飛ばされてんじゃん」

 「じつはあたし先生みたいな弱っちい人、ちょっち気になってたんだよね~☆ 
  さっきもちょっとドキッとしちゃったし~…クスクス♪」

 「キャハハ☆ こうみえてあたし母性とか結構あるからくすぐられちゃったかも~♪
  ね、せんせ♪ あたしの赤ちゃんになりなよ? 
  ばぶばぶ~とかでちゅ~とか似合いそうだしさ~、ね☆



~【01_1日目】~ 《キス・尻ズリ》  (18:49)

 (早漏だと怒られ虐められながらも優しく射精させてくれます) 


 「クププw 奇襲しといてあっさり負けてんじゃん☆ 
  いやいや~大人なのに先生ちょー弱~い☆ ま、そこが可愛いんだけどね~ニシシ☆」

 「ほ~らココがいいんでしょ? 可愛い声で泣いちゃって感じてるの丸わかり♪ 
  あ~もうコーフンして腰止まんな~い! ほらほらっ! イケッ! 
  さっさとイケッ! イキなさい!」

 「ママはなさけない僕ちゃんがちゅきだから~…ん~ちゅ♪ 
  情けなくても全然オッケ☆でちゅよ~♪」



~【02_2日目】~ 《キス・パイズリ・授乳手コキ》  (14:10)

 (パイズリの快感にあっさり負けたショックを癒すように授乳手コキしてくれます)


 「先生? 全然なってないよ~腰が引けてるし~カクカクさせてるだけで全然だ~め! 
  これじゃ擦りつけてるだけじゃ~ん。も~☆ せっかくマウントとらせた意味な~い☆」

 「僕ちゃん残念だったね~また今度させてあげまちゅから、その時は出来るようになりまちょうね~♪
  ほ~ら☆ 仰向けになってママのお膝にころ~ん☆ そのままママのおっぱい、ちゅ~ちゅ~ちて? 
  ん……あん♪ フフ…僕ちゃん可愛い♪ そのままちゅ~ちゅ~していいでちゅからね~♪
  ママは僕ちゃんのおち○ちんをお手々でシコシコしてあげるからね~♪」



~【03_3日目】~ 《キス・手コキ・オナホコキ》  (17:07)

 (JKを怒らせてしまい手コキとオナホコキでチ○ポをボコボコに虐められます)


 「予定変更。今日はお尻で先生の顔を圧迫しながら、
  チ○ポをボコボコに懲らしめてあげるんだから…ぐすっ…謝っても許さないかんね!」

 「アハ♪ やっぱり気持ち良さそうな顔してる~チ○ポ痛いんじゃないの? 
  折られたくないんじゃないの? クスクスクス~♪」

 「おち○ちんぎゅっぽぎゅっぽ☆ こんなのでイカされたら僕ちゃんはもう中古でちゅね~クププ~w
  ママがいるのに勝手に童貞捨てちゃう僕ちゃん…イッチャダメでチュよ? 
  ママ、ゆるちゃないからね?」



~【04_4日目】~ 《キス・セックス》  (18:44)

(煽られたり虐められたり優しくされたりして最後にセックスしてくれます)


 「フフ♪ いいよ☆ あたしがぜ~んぶ動いてあげる☆ 
  僕ちゃんはママを喜ばせるためにアンアンってなちゃけな~くおんにゃの子みたいに喘ぐんでちゅよ? 
  出来まちゅよね~☆」

 「でまちゅ~って顔にあるよ~せ~んせ☆ クププ~☆
  もうママに種付けしちゃう? 五分も経ってまちぇんよ? もういいの? 
  僕ちゃんだけちあわちぇになっちゃうの? ママは? ママのことはどうでもいいんでちゅか? 
  酷いよ~ママ、こんなに僕ちゃんのためにパンパンしてあげてるのに~☆」

 「はぁはぁ…マジで先生情けなくて可愛いすぎ☆ 
  こんな男の人初めて…ちゅっ♪ マジであたしのものにするかんね? 他の女にあげるもんかっ!」



再生総時間 約1時間14分


■■■スタッフ■■■


  CV:秋野かえで様
イラスト:えそらごと様

  制作:サークル・ムラサキ
  台本:ユガミ

姪っ子メイド奴隷の癒し禁断逆調教ご奉仕!~実の娘の腹黒和え~

姪っ子メイド奴隷の癒し禁断逆調教ご奉仕!~実の娘の腹黒和え~
サークル名 pure voice
販売日 2017年06月21日 シリーズ名クールメイドシリーズ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 催眠音声 耳かき ラブラブ/あまあま


作品紹介より


姪っ子メイド奴隷の癒し禁断逆調教ご奉仕!~実の娘の腹黒和え~

ドMとドSが交差するとき、物語はまた始まる……MとSが絡み合う、新境地のエロイズムを目指しました。

あれから歳月が流れ、あのクールメイドさんが、病気で急逝……。
失意で消沈しつつ、親戚に連絡をとっていたアナタに、意外な知らせが。
死に別れたアナタのキョウダイの娘=姪が発見された!?
どういう経緯か、
預けられていた家で姪は虐待をうけ奴隷扱いされていたらしい。アナタが引き取ったものの、どう接していいか迷っていると、
娘「私に面倒みさせて!わーい妹欲しかったんだ」と、ノリノリ。所用でしばらくアナタが屋敷を離れて戻ってみると……姪はすっかりメイドとして躾けられていた!?
そのうえ、腹黒い娘はアナタとの3Pをたくらんで……。

母がいなくなって歯止めの利かなくなった娘の腹黒さ爆発!
超クールなメイドレイ(しゃれ)=姪っ子メイド奴隷の癒し禁断逆調教ご奉仕に悶絶してください!

01■第一章_挨拶 4:12
02■第二章_耳かき 10:32
03■第三章_マッサージ 11:48
04■第四章_汚しあ~ん→ふきふき 12:10
05■第五章_チ○ポ責め 11:25
06■第六章_どんでん返し~これはMなのかSなのか? 20:47
07■エピローグ 1:44

CV:橘きの
イラスト:柳原ミツキ
ライター:チクチクマスター
音声編集協力:Tirami su Amore!

※バイノーラル仕様。ダミーヘッドマイクKU100を使用。とてもクリーンで臨場感たっぷりボイスをお楽しみください。

※※後付け設定とか気にされることのないように!

※※※作中で、手足を縛られるシーンがありますが、腕脚を広げた状態でベッドの足と繋がれるイメージでお願いします。

※※※※超ネタバレ クールな姪っ子がアナタを騎乗位合体で責めて……いるところで、娘が姪っ子のアナタへの熱い想いを大暴露!&姪っ子のお尻をスパンキングとかでいぢめます。ひっぱたかれるたびに姪っ子のマ●コがあなたのモノを激しく締め付ける!あなたは責められているのか、娘と一緒に姪をいぢめているのかわからなくなる……

全年齢版

母彼女×女王様 - ボンデージ母女王様と結ばれる豚奴隷息子

母彼女×女王様 - ボンデージ母女王様と結ばれる豚奴隷息子
サークル名 サイコピアス ホームページ http://psychopierce.usamimi.info/
販売日 2017年06月21日 シリーズ名ママカノ(母彼女) 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 音楽あり 体験版
ジャンル : 母親 熟女 女王様/お姫様 SM 調教 奴隷


作品紹介より


MP3(320kbps)が再生できるアプリやプレイヤー
※オーディオブックタグ入り、画像入りなので
 スマートフォン等で綺麗なジャケットが表示されます


サイコピアス新ブランド『ママカノ』第1弾
母を彼女にするシリーズです。今回はマゾ男性向けボイスドラマ。
内容はSM調教モノハード傾向の作品となります。
全編真性マゾ男向けとなりますのでご注意下さい。


■内容
父の死後、未亡人となった母は狂ってしまった。
母の異常性愛が童貞の貴方に向けられる。
性奴隷となった貴方は母親に調教され、
童貞のまま家畜以下の存在になり果てる。
母親から出る物しか口にできない生活が続き、
上からも下からも汚物を入れられて喜ぶような
変態童貞豚奴隷にされてしまうお話です。

この作品は現在続編を制作中です。
登場人物にメイドさんが追加され。
排泄物ペニス逆流、玉潰し、人体改造、寄生虫寄生など
更にハードな調教を含みます。

※本編の内容はSMプレイ、監禁調教プレイ、女性汚物愛などになります。


■登場人物
・井上雅子(いのうえまさこ) 推定40歳
ぶりっ子熟女。
旦那に先立たれ情緒不安定となり息子への異常な愛情を深めていきます。
自分の欲望を解放し、女王様へと変わっていきます。


■本編再生時間 49分25秒
PPMK001-1.mp3 アダルトボイスドラマ 本編 『プロローグ』 3分17秒
PPMK001-2.mp3 アダルトボイスドラマ 本編 『狂っていく母』 14分28秒
PPMK001-3.mp3 アダルトボイスドラマ 本編 『母女王と豚息子』 14分53秒
PPMK001-4.mp3 アダルトボイスドラマ 本編 『ママに捧げる肛門処女』 12分25秒
PPMK001-5.mp3 アダルトボイスドラマ 本編 『エピローグ 奴隷契約』 4分20秒


■キャスト
母:井上雅子(いのうえまさこ) CV: 佐倉あり


■STAFF
企画/シナリオ: 咲雨(さくさめ)
絵: ベルトモントリヒト
音響編集: 音毘売(OTOBIME)

Copyright (C) 2017 Psycho Pierce All rights reserved.

透明×妹 彼女とデート中でも射精しよ♪

透明×妹 彼女とデート中でも射精しよ♪
サークル名 なのかH ホームページ http://ruissinn.wixsite.com/nanokah-jp
販売日 2017年06月21日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 
ジャンル :  屋外 ラブラブ/あまあま 調教 言葉責め 男性受け

作品紹介より


前作『透明彼女』の続編です。
ですが前作を聞いていない方でも、1話完結の為
問題なくオナニーのお手伝いできる作品となっております。

主人公(あなた)は透明人間になるジュースを作ったが
間違って妹のゆうなが飲んでしまうことに。。。
M属性の変態だと知っているお兄ちゃん大好き妹
ゆうなは家族のいるリビング、トイレ
満員の電車の中、静かな図書室、彼女とデート中でも
羞恥プレイの調教をしてくれます。
透明人間になっているゆうなの声、擬音等は
周りには聞こえず、あなたにだけ聞こえています。

大好きなお兄ちゃんの為に、同人誌M男向け本を熟読しているので
初めての調教だが、しっかりリードしてくれます。

1・プロローグ ~透明人間の妹~ 6分55秒
 「お兄ちゃんお兄ちゃん
 好き好き、大好き♪
 このオナ写メ送ったら、どうなっちゃうかな~…
 そんなのできるわけないけど」

 カメラを撮る音カシャ
 少し間が空いて

 「ギャー!!!!

 写ってない私だけが写ってない?
 どういうこと、どういうこと?」

2・~家族がいるリビングの中で誰にもバレずに耳舐めフェラ~ 17分53秒

 「真性変態のドMのお兄ちゃんにはしっかり調教してあげなくちゃね♪
  何真っ赤になってるの?
  お兄ちゃんがドMの変態さんだって言うことぐらい
  ゆうなが知らないと思ったの?
  それはなんだか心外だなぁ~
  私はお兄ちゃんのことなら何でも知ってるんだよ。」

3・お兄ちゃんはゆうなの肉便器♪ 8分55秒

 「お兄ちゃんは肉便器になるの大好きだもんね。
  ゆうな専用の肉便器さん
  ほら、お口をあーんして、ゆうなのおま○この下に
  って…やっぱり嫌がったりしないんだね、おにいちゃん♪
  じゃぁお●っこ出すよ~お兄ちゃん♪
  我慢してたから結構出るかも、外に漏らしたらだめだよ。」

4・電車の中で逆痴●♪ 19分34秒
 
 「おにい~ちゃん、ここは電車の中だよ?
  ち○ちんバキバキに硬くさせて何考えてるんだか・・・
  ちょっとゆうなにおち○ちん逆痴●されて電車の中で
  勃起させちゃうかなぁ?」

5・静かな図書室で…初めての… 21分32秒

 「ところでお兄ちゃん問題です。
  お兄ちゃんの妹のゆうなちゃんですが、ゆうなちゃんは処女でしょうか?
  それとも誰とでもやるビッチな女の子でしょうか?
  お兄ちゃんどっちだと思う?
  ほら答えないとお口でイかせちゃうよ?
  えー?
  やっぱりお兄ちゃん私の事ビッチだと思ってたんだ。
  まぁしょうがないか~
  じゃあ答え合わせする?
  そうだよ図書館の中でする…んだよ…」

6・彼女とプラネタリウムデート中に妹が騎上位してきて… 22分58秒

彼女「今日は久しぶりのデートなんだし
   楽しくプラネタリウム見よ♪」

ゆうな「お兄ちゃ~ん、こっちこっち~
    こっちだよ♪
    呼ばれてないけど飛び出てジャジャジャジャーン♪
    ということでゆうなさんです。」

7・エピローグ ~お兄ちゃん大好き♪~ 4分9秒

 「お母さんがご飯できたってよ。
  ご飯食おう、お兄ちゃん♪
  今日は餃子とマーボードーフ、ホイコーローもあるよ。
  お兄ちゃんゆうなの餃子いっぱい食べるから
  今日はあんまりとらないでよ。
  あぁ~待って~~!

  走る足音

  私の餃子食べたらだめだよ!!
  お兄ちゃ~~~~ん!!」

収録時間:1時間42分
イラスト1枚差分3枚
紅朱様の原案イラスト

妹(ゆうな)CV:紅朱
彼女(ゆずか)CV:夢乃むみ

編集:紅朱
脚本・イラスト:なのかH

【ちろる】サキュバスお姉さんの舐め舐めパラダイス

【ちろる】サキュバスお姉さんの舐め舐めパラダイス
サークル名 ちろる~桜風鈴~(仮)
販売日 2017年06月18日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 
ジャンル : お姉さん 人外娘/モンスター娘 フェラチオ 調教 言葉責め 男性受け

作品紹介より

人外もの~例えばサキュバスお姉さんはお好きですか?

お姉さんボイスはあまり得意ではないですが、サキュバスは楽しいですね。

主にYouTubeでちろる桜風鈴癒しボイスとして活動しています。
R18を武器に活動してます。

こちらでは大好きなR18ボイスを存分に作品として出せるのでとてもワクワクしております。
初めてということで文章もおぼつかないですが、ご了承ください。

☆作品構成
 1.本編~ちろるのサキュバスお姉さんの舐め舐めパラダイス
 2.おまけ雑談~自己紹介やこの作品の録音裏話など。。。
 3.お品書き注意書き等のメモ張付き
※注意点や、必読してほしいことなどをまとめたメモ帳付属付き。

☆作品担当
 CV.ちろる
 編集.ちろる
 台本.ちろる   すべてちろるです。

☆主な活動場所
YouTube

ツイッター→https://twitter.com/tirotiro0330

☆イラスト

タイトル:[ジュエルセイバーFREE]
URL:[http://www.jewel-s.jp/]

校則違反したらトランクスの上からしごかれる世界

校則違反したらトランクスの上からしごかれる世界
サークル名 風花雪月 ホームページ http://novel2.web.fc2.com/huukasetugetu.htm
販売日 2017年06月10日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 逆転無し 調教 言葉責め 焦らし 逆レ●プ 男性受け


作品紹介より

◆概要

今までになかったトランクスの上からの責め。
パンツを履かされたままイっちゃって……新しい世界を開拓してみてください!
そして、女子高生との甘酸っぱい時間を堪能しましょう!

本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。


◆シチュエーション

言葉責め/罵倒/
オナニー指示/オナニー鑑賞/
トランクス/射精指示/
など


◆ストーリー

『精神を鍛えるため、学校にいる間、男子はパンツ1枚で過ごすこと』
と謎の校則ができたものの、どっからどう見ても女の子にしか見えない、あなたは校則を破り、服を着たまま学校生活を送ります。
そんなある日、生徒会長に呼び出されてしまい……
「本当は男子でしょ?」
と問いただされます。
とっさに否定しますが、

服を脱いで、パンツ1枚になりなさい。パンツの上からアレがついてるかどうか調べるわ。
ただあなたが本当に女の子だった場合、全裸だとかわいそうだからパンツは脱がなくてもいいわ。

と言われてしまい……


◆トラック名
 「トラック1 プロローグ」
 「トラック2 トランクスの上から手コキ」
 「トラック3 女王様モードでトランクスの上から手コキ」
 「トラック4 速い手コキでトランクスの上からお仕置き」
 「トラック5 カウントダウンでトランクスの中に射精」

==========

◆製品仕様

wav形式音声トラック及びパッケージイラスト

始めに  | 01:13
シーン1 | 03:48
シーン2 | 09:58
シーン3 | 12:45
シーン4 | 11:52
シーン5 | 02:58

総計 42分34秒


◆スタッフ(敬称略)
企画制作サークル:風花雪月
(http://novel2.web.fc2.com/huukasetugetu.htm )

制作  :月雪華也
シナリオ:甘えん坊
ボイス :結城かなで
イラスト:おにちく ねる


◆サイトアドレス
お問い合わせ、ご連絡等はこちらより伺います。
http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html


◆Twitter
サークルの最新情報なんかを呟いています
https://twitter.com/tukiyukikaya


◆諸注意

本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。

悪の組織の実験台にされて ?あなたの脳みそ書き換えてあげる?

悪の組織の実験台にされて ?あなたの脳みそ書き換えてあげる?
サークル名 狐屋本舗 ホームページ https://minaduki6.wixsite.com/mysite
販売日 2017年06月08日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  / MP3同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : アブノーマル オナニー 変態 恥辱 強制/無理矢理 男性受け


作品紹介より

引っ越しの挨拶にと、ある日訪ねて来た女性。
何の疑いも持たず扉を開けたものの、次に気がつくとベッドの上に縛り付けられていました。
混乱しているあなたに先ほどの女性が、自分はある組織の幹部だと、
そしてあなたはこれから組織の作った試作品の実験台にされるのだと説明します。
あなたの頭の中にはいつのまにかその試作品が埋め込まれてしまっており、
女性によるとこれであなたの喜怒哀楽といった感情を操作できるのだとか。
しかし、単純に感情を操れるだけの装置ではないらしく・・・。
あなたは彼女にオモチャで遊ばれるように淫らで滑稽な行為を躾と称して強要されます。
抵抗も虚しく次々に恥ずかしい芸や性癖を覚えこまされてしまい、
最後には二度とまともな生活ができないよう徹底的に変態オナニーを仕込まれてしまいます。


========================================
内容

1.目覚め
2.実験開始 最初は躾が肝心
3.調教開始 ちゃんと芸を覚えてね?
4.素敵なオカズでオナニーさせてあげる
5.取り返しのつかない変態になろうか
6.これからの人生頑張って生きてね。さようなら。

収録時間:約58分

========================================

※視聴の際は携帯電話を手元に、また靴下を履いておいて頂くとより楽しめるようになっております。
また、事前に足を洗っておいたり綺麗な靴下を履いておく方がいいかもしれません。
※前作に続き無理な姿勢や行為を強いられる場面もございます。自身の体の調子と相談し、無理のない程度に適度にお楽しみください。



CV:口谷亜夜

イラスト:眞人様

台本:狐屋本舗

破滅願望者のための寸止め責め調教

破滅願望者のための寸止め責め調教
サークル名 Chastity Fancier(性的禁欲愛好家) ホームページ http://b.dlsite.net/RG35984/
販売日 2017年06月03日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  / MP3同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : アブノーマル 女王様/お姫様 SM 調教 言葉責め 男性受け


作品紹介より

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日は、CLUB ドミナンスへようこそいらっしゃいました。
今宵は風祭 サラ (カザマツリ サラ)をご指名くださり、誠にありがとうございます。
当店は女性に責められることが好き、もしくは女性に笑われることが
大好きな変態マゾさんのための会員制高級クラブです。

当店のミストレスはどの方もドSな方ばかりで、
調教内容もたいへん厳しいものとなっております。
中途半端な気持ちで当店の門をくぐるのは、おやめください。

本日、お客様にお受けいただくのは「寸止め責めコース」となっております。
何度も何度も寸止めを行い、射精したいのにできないもどかしい快楽を味わって頂きます。
あらかじめご承知の上、ご利用をお願いいたします。

このコースは
・女性の命令で、最高に変態で歪んだ性体験をしてみたい・・・。
・ご主人様の命令で何度も何度も寸止めさせられて「イケない」快楽を感じてみたい・・・。
・clubドミナンスの調教に興味はあるけれど、他のコースはまだ怖くて難しい・・・
・Mな自分をご主人様に晒して、ドMな性癖を育んでほしい・・・。
そのような方のために設けられたコースです。

その内容は決して甘くはないものとなっておりますので、あらかじめご了承ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

・0_違法UP・DL注意喚起音声(01:02)
『違法UP・DLは法律で禁止されています。
 調教を楽しんでもらえたら購入してくれると嬉しいです♪』

・1_注意事項(01:33)
『clubドミナンスを利用する際の注意事項です♪
 「ソフトな射精」と「ハードな射精」好きな方をお選びください♪』

・2_導入(05:40)
『寸止め責め調教に入る前に「本物のマゾヒストになる」覚悟の確認を行います♪』

・3_カウントダウン寸止めオナニー(15:29)
『ご主人様のカウント合わせての寸止めオナニー♪
 早く芯からカチカチの完熟チ○チンを私に見せてね♪』

・4_お仕置き 亀頭責めオナニー(18:33)
『お手てを唾液でぬるぬるにして、とってもきつい亀頭責めオナニーをしましょうか♪
 たっぷりお仕置きして、君を鳴かせてあげる』

・5_ご褒美 唾液責めオナニー(13:38)
『調教を頑張っている君に私からのご褒美です♪ 私の唾液…たっぷり味わってね』

・6a_ソフトな射精(03:08)
『今日は調教お疲れ様でした♪射精衝動に身を委ねて、とっても気持ちいい射精をしてくださいね♪』

・6b_ハードな射精(06:26)
『私の指示する「姿勢」を取れたら射精を許可してあげます♪
 (姿勢については本編で確認してみましょう♪)
 …んふふ後悔しちゃっても知らないわよ♪』

総再生時間:約1時間04分30秒

【追加配布予定】
・イラスト『風祭サラ様のあられもない姿』(CG作品風)
・疑似バイノーラル音声『耳舐め』
・風祭サラ様に唾を吐きかけられる音声
・風祭サラ様_ミストレスカード

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

この音声は、個々人の使用方法によっては、大変嗜虐的な内容となっておりますので、
無理をなさらない範囲でお楽しみいただけますようお願いいたします。
音声の楽しみ方を間違えられますと、危険な場合がございますのでご注意ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ソフトな射精&ハードな射精について】
・本作は2つの内1つの射精方法を選んで頂くようになっています。
 射精方法の選択次第では、大変厳しい調教内容となりますので、
『ハードな射精』を選択する際は相応の覚悟をもって、視聴して頂くようお願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

■出演(CV)
分倍河原シホ様
http://shihomoai.blog.fc2.com/

■イラスト
しおゆでのぎん様
http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=20183

■台本
Chastity Fancier(性的禁欲愛好家)
http://b.dlsite.net/RG35984/

このフォルダに含まれるすべてのファイルの権利は、
サークル「Chastity Fancier(性的禁欲愛好家)」が所有しています。
二次配布などは禁止いたします。

慇懃メイドステラのアナル搾精業務

慇懃メイドステラのアナル搾精業務
サークル名 B-bishop ホームページ http://pawnlank7.wixsite.com/b-bishop
販売日 2017年06月02日 シリーズ名搾精メイド 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : メイド 調教 言葉責め 焦らし 男性受け アナル


作品紹介より

皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。

今作は、メイドによる搾精業務を受けるストーリーです。
アナルを執拗に責められ、その快楽を教え込まされます。
ペニスへの刺激はされず、ずっと焦らされ続けます。

アナルを撫でられ……ほじくられ……ドライを強制され……
最後には動けない状態でオナホールでの連続射精を味わわされます。


SEなし版あり

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録トラック☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■1.ステラとのプロローグ      02:49
坊ちゃまに身元も知れぬ女性と子作りをさせないように夜のお世話をされる説明を受けます。

■2.ステラのアナル搾精業務     51:01

以下の奉仕を受けます。

・フェラチオによる強制勃起
粘着質なフェラで射精直前まで勃起させられます。
もちろん、そのまま射精などさせてはもらえません。

・四つん這いでのアナルほじり
アナルをほぐされ、指による前立腺刺激を受けます。
わざと下品に股を開いたメイドにドライを強制されます。

・立った状態での前立腺責めと亀頭責め
アナル内部で指をフックにし、前立腺に追い打ちをかけます。
腰が前に出てしまうとペニスの前に出された手のひらに亀頭を磨かれてしまいます。

・ちんぐり返しでのアナル舐めと連続オナホール搾精
両足で胴体をロックされ、アナル舐めを長時間受けます。
無慈悲にオナホールを上下され、何度も精液を搾り取られてしまいます。

■3.ステラとのエピローグ      01:19
少し先のお話。

合計                 55:09

体験版には、トラック1全編とその他のトラックの一部が収録されています。



声優
小粋様

イラスト
えそらごと様

効果音
シロクマの嫁様

本作品の販売
http://pawnlank7.wixsite.com/b-bishop

アラクネのおもちゃ~人食い蜘蛛の糸で射精させられる音声~

アラクネのおもちゃ~人食い蜘蛛の糸で射精させられる音声~
サークル名 サークルみじんこ ホームページ http://phan.itigo.jp/mizinko/
販売日 2017年06月02日 シリーズ名人外に深く愛される音声 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり 
ジャンル : フェチ 擬人化 人外娘/モンスター娘 ファンタジー 調教 言葉責め

作品紹介より


一度人食い蜘蛛に捕まったら最後…
一生アラクネ様のおもちゃに…
エッチな糸でぎゅぅぎゅぅ搾られます

ALL…18:01(SE有り、無し選択可能)

今作用に作った効果音を利用しておりますが、
かなり特殊な音となります。
購入前に必ず体験版のご確認をお願いします。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

声優:まさきふぁん
http://phan.itigo.jp/yuuki_000/
https://twitter.com/phan_work

イラスト:]-[4|(サークルみじんこ)

台本:catbox

サークル:みじんこ
http://phan.itigo.jp/mizinko/
https://twitter.com/biseibutsuvoice

ふたなりサキュバスのオナホール化調教

ふたなりサキュバスのオナホール化調教
サークル名 3M
販売日 2017年05月28日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 連続絶頂 お姉さん 天使/悪魔 無理矢理 逆レ●プ 男性受け


作品紹介より

妖艶なサキュバスのお姉さん
ふたなりち○ぽで何度もメスイキさせられ、最後には淫魔に堕とされてしまう音声作品です。
逆転要素はありません。最後までサキュバスの手の中で強制的に絶頂させられます。
逆アナルで女の子の様に犯され、堕とされてみたい方は是非


【トラックリスト】
01. オープニング
02. キス・フェラチオ責め
03. 逆フェラ強要、口内射精
04. 母乳をお尻に注ぎ込まれメスイキ
05. 逆アナルで本番・メス堕ち
06. 淫魔に堕とされ、人外の快楽で絶頂


【ファイル】
音声本編(効果音あり・なし収録)
作品画像
説明書(.txt)
台本(.txt)


【声の出演】
分倍河原シホ様
http://shihomoai.blog.fc2.com/

【イラスト】
なぐ様
http://naglfar.sakura.ne.jp/high/enter.html

調教済みおばさん - マゾの宅急便、売れ残り廃棄物女をあてがわれた僕

調教済みおばさん - マゾの宅急便、売れ残り廃棄物女をあてがわれた僕
サークル名 サイコピアス ホームページ http://psychopierce.usamimi.info/
販売日 2017年05月27日 シリーズ名マダムスキー 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) / オーディオブックタグ入り、画像入りMP3 その他音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : ピアス/装飾品 熟女 風俗/ソープ SM 調教 人体改造


作品紹介より

調教済みおばさん - マゾの宅急便、売れ残り廃棄物女をあてがわれた僕

熟女専門ブランド『マダムスキー』第4弾、年上好きサド男/マゾ男向けアダルトボイスドラマです。
内容はSM調教モノハード傾向の作品となります。
ラストに進むにつれ内容はサディスト向けから真性マゾ男向けとなりますのでご注意下さい。


■内容
M嬢デリヘル「絶望の館」に電話をしたあなた、
希望のコールガールが居なかったので受け付けのおばさんを指名してしまいます。
自宅にデリバリーされたのは大きなダンボール。
中には裸に亀甲縛りに猿ぐつわをして後ろ手に縛られた姿のおばさん。
妖艶な体には入墨、そして陰部には大きなピアスがジャラジャラと音を立てるほど飾られています。
箱の中は女性の生活用品と見た事もない商売道具で溢れています。
「私、阿佐ヶ谷範子はあなたに売約済みですわ。おばさん120%ドマゾ女なの、下品な体に改造された
調教済みおばさんをもらって下さいまし」

※本編の内容はSMプレイ、調教プレイ、肉体改造プレイなどになります。
※基本サド内容ですが終盤でマゾ堕ちさせられます。


■登場人物
・阿佐ヶ谷範子(あさがや のりこ) 推定50歳
地下風俗や富豪の性奴隷を経験し、酸いも甘いも知り尽くした調教済みの変態ドマゾおばさん。
局部拡張に入墨や陰部ピアスは当たり前の完全改造済みボディー。


■本編再生時間 1時間8秒
PPMS004-1.mp3 アダルトボイスドラマ 本編 『風俗に電話』 4分55秒
PPMS004-2.mp3 アダルトボイスドラマ 本編 『下品な女体 マゾの宅急便』 8分27秒
PPMS004-3.mp3 アダルトボイスドラマ 本編 『鞭とロウソク』 5分21秒
PPMS004-4.mp3 アダルトボイスドラマ 本編 『変態吸引プレイ』 8分59秒
PPMS004-5.mp3 アダルトボイスドラマ 本編 『変態マゾ犬おばさん奴隷』 5分38秒
PPMS004-6.mp3 アダルトボイスドラマ 本編 『僕専用肉便器おばさんに中出し』 13分00秒
PPMS004-7.mp3 アダルトボイスドラマ 本編 『調教済みおばさんの生い立ち』 4分59秒
PPMS004-8.mp3 アダルトボイスドラマ 本編 『貴女の奴隷 逆転する未来』 8分49秒


■キャスト
阿佐ヶ谷範子 CV: 綺音


■STAFF
企画/シナリオ: 咲雨(さくさめ)
絵: ベルトモントリヒト
音響編集: 音毘売(OTOBIME)

Copyright (C) 2017 Psycho Pierce All rights reserved.

気高い鳥の詩歌

気高い鳥の詩歌
サークル名 骨格ゼロ動物
販売日 2017年05月26日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 巫女 フェラチオ 触手 ごっくん/食ザー 口内射精 黒髪


作品紹介より

■概要
口責め・ディープキス・フェラチオ・精液うがい・大量ごっくんなどお口好きな方にはたまらない戦う美少女巫女さん触手調教作品!

触手に清らかな口を犯される少女の心情を、少女自身が吐露してくれます。
余計な物語抜きで淫靡な音声のみお楽しみいただけるよう、心情描写抜きのファイルももちろんご用意しております!

■セールスポイント

『高音質』 様々な収録を行っている収録スタジオ様へお願いしています。収録設備はバッチリ!
『高品質』 プロの声優さんによる絶技をお楽しみください!
『大容量』 総再生時間189分の大容量作品!
『低価格』 できるかぎりお値段を容量にたいして抑えました。

本サークルの総まとめのつもりで頑張りました。

■内容物についてのご説明

◇本編

00・プロローグ(6.8分)
01・強制ディープキス(25.1分)
02・終わらないディープキス(16.6分)
03・強制飲精責め(14.2分)
04・包茎触手に強制フェラチオ(29.5分)
05・睡姦(気絶したままディープキス)、操られてディープキス奉仕(29.2分)
06・エピローグ、完全服従奉仕(3.3分)

再生時間・約125分

◇モノローグカット

上記のモノローグをカットして台詞のみにしたもの

◇おまけ

カスタマイズ今日のおかず
・前口上から後口上まで、プレイリストに好みの順番で並べると、お好みのシーンを再現できる・・・かもというおまけです。
シチュエーションごとの音声だけ聞きたい際にもどうぞ。

再生時間・約63分

合計再生時間・約189分

◇ファイル形式・wav

◇高解像度パッケージイラスト(JPEG)+差分

露田米さんの美麗なイラストをお楽しみください!

CG・露田米
声優・計名さや香
シナリオ・骨格ゼロ動物
編集・制作・骨格ゼロ動物

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV 如月なずな様09)

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV 如月なずな様09)
サークル名 アイボイス
販売日 2017年05月22日 シリーズ名如月なずなさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 オナニー 言葉責め 逆レ●プ 童貞 包茎


作品紹介より

アイボイス所属の如月なずな様作品10点。第9弾!
詰め合わせオナ指示ボイスです!

10点詰め合わせ、最強オナ指示ボイス!
Mなアナタのオナニーサポート音声。
気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆


【トラック紹介】
---------------------------------------------------------------------
(01)お姉さんの癒しオナ指示、パンティぶっかけ射精 (7分48秒)

男のコのオナニーを見るのが大好きなお姉さん。
お姉さんに優しくリードされ、おち○ちんをしこしこする男のコ。
脚をガバっと広げピンクのパンティを見せつけ
「お姉さんのパンチラをおかずに勃起おち○ぽしこしこしちゃいなさいv」と誘惑される。
お姉さん言われるがまましこしこし続けて、男のコがイキそうになると
「どーせぶっかけるならお姉さんのおま○このところに精子をぶっかけてv」と言われ
悩殺された男のコは、お姉さんのおま○こ目がけて大量射精してしまう…。
----------------------------------------------------------------------
(02)S姉の弟いじめ、サイレントオナ指示 (6分53秒)

弟のち○こが大好きなお姉ちゃん。
隣の部屋にパパとママいるのを知りながら弟にオナニーを強制する。
弟が気持ちよすぎて声を出してしまうと、
「パパとママにバレないように、黙ってち○ぽしこしこして精子出しなさい」と命令してしまう。
弟が「精子を出したい」と懇願すると、
「あんたのタイミングでなんか精子出させてあげない、お姉ちゃんが精子出せって言ってあげるから
それまでは黙ってち○ぽシコってなさい」と、さらに追い込んでゆく…。
強制オナニーはいつまでも続き、弟が気がおかしくなりそうになると
「いいわよ、精子出せ!精子びゅーびゅーって垂れ流しなさい!」と指示し
弟はお姉ちゃんの言う通りに精子を垂れ流してしまう…。
---------------------------------------------------------------------
(03)お姉さまの両耳からの言葉責めオナ指示 (9分09秒)

今日もお姉さんの前でせんずり射精がしたい男のコ。
片耳からは「しーこ、しーこ、しーこ」といやらしい声を囁き続けられ
片耳からは「しこしこのスピードに合わせてオナニーしなさい」とお姉さんから指示を受ける。
しかし、しこしこスピードがどんどんとはやくなり、男のコは射精しそうになり苦悶の表情を浮かべる。
「射精は我慢しながらスピードを合わせて勃起ち○ぽシゴき続けなさい」と寸止めをされてしまう。
そのまましこしこスピードはMAXへ…。お姉さんの「出しなさい」の
言葉を待ちわび、ひたすらせんずりを続ける男のコであった…。

※イヤホンの片耳からは「しーこしーこ」と声が流れ4段階でスピードはMAXになります。
片耳からは「お姉さんのいやらしい言葉」で射精を迫ってきます。
お姉さんの「出しなさい」の許可が出るまでしこしこスピードを守って正しくせんずりしましょう。
---------------------------------------------------------------------
(04)女王様調教、最高のアナニー射精 (5分20秒)

アナルが性感帯の男。女王様の命令で、
目の前でアナルオナニー「アナニー」をさせられることに。
利き手でち○ぽをシゴき、もう片方の指を
アナルにズポズポと突っ込みアナニーをさせられる男。
そんな恥ずかしい姿を、女王様にまじまじと見てもらいながら、
女王様の射精許可で男は大量射精してしまう…!
---------------------------------------------------------------------
(05)ドS彼女の土下座踏みつけ射精 (5分56秒)

待ち合わせにたった一分遅刻した彼氏。
それに激怒した彼女が、彼氏を土下座させ
何度も「ごめんなさい、ごめんなさい」と謝罪させる。
しかしそれだけでは飽き足らず、地面に額をこすり付けて
謝罪する彼氏の後頭部を靴で思いっきり踏みつけてしまう。
Mだった彼氏はそのシチュエーションに勃起してしまい、
それを知った彼女はその勃起ち○ぽを靴で思いっきり踏みつけてしまう。
「このままマゾち○ぽ踏みつけられてザーメン出せよ変態!」と強く罵られ
彼氏はち○ぽを踏みつけられたまま屈辱的に何度も射精してしまう…。
---------------------------------------------------------------------
(06)極悪JKの呼吸することを許さない息止めせんずり射精 (4分28秒)

女子高生相手にオナニーを見てて欲しいと泣きつく男。
「ふーふー息がうるさいし、気持ち悪いから嫌」だと突っぱねられるが、男の懇願は続く。
息を止めることを条件にせんずりをしていい許可をもらう。
「息してしまうのが先か…射精が先か…」と女子高生は面白がってせんずりを観察する。
男は女子高生の言われるがまま息をとめながら、顔を真っ赤にさせ苦しそうにせんずりを続け射精をする。
射精後、約束を守れた男に、女子高生は息をしていい許可を与える。

※Mなあなたも設定を守って息止めオナニーに挑戦してみてください。
よりたくさんの支配感に襲われ興奮度も上がり、より気持ちいい射精が待っています。
---------------------------------------------------------------------
(07)お姉さんの口臭を嗅ぎながら射精する変態男 (6分06秒)

変態プレイが大好きな男のリクエストは
「お姉さんの口臭を嗅ぎながら射精する」というものだった。
「はぁー」「はぁー」とお姉さんが吐くの匂いを嗅ぎながらオナニーをする男。
「お姉さんの口の中に鼻突っ込んでいーっぱい匂い嗅ぎなさい」や
「お姉さんの口の匂い嗅ぎながら精子びゅーびゅーしちゃいなさい」など
言葉責めを受け、男はお姉さんの口臭を嗅ぎながら大量に射精してしまう…。
---------------------------------------------------------------------
(08)M男の夢の人間椅子生活 (5分45秒)

見たいドラマがあると、椅子に深く腰掛け、テレビの前でくつろぐS女子。
その椅子とは、S女子専属のM男人間椅子だった。
ドラマの放映中の一時間、S女子のま○ことアナルの匂いを嗅ぎながら人間椅子として徹するM男。
興奮しすぎて息が漏れると、「ふーふーうるさい!お前椅子だろ?黙ってろよ!」と怒られてしまう。
勃起しているのがS女子にバレてしまい、ち○ぽをぐりぐりと強く踏みつけられる。
顔騎責めと踏みつけ責めでM男はあえなく射精してしまう。
射精後もM男は人間椅子としてドラマが終わるまでプレイは続く。
---------------------------------------------------------------------
(09)お姉さまのハイヒール、アナルレ●プ (6分30秒)

男からハイヒールをプレゼントされたお姉さま。
男はそのハイヒールでお尻の穴を犯して欲しいという。
それで喜ぶならと、お姉さまは承諾し、男を四つん這いにさせる。
ハイヒールのかかと部分を男のアナルにねじ込むと男はあんあんあえぎながら自分のち○ぽをシゴき出す。
お姉さまも乗り気になり、「ハイヒールをケツま○この一番奥までねじこんでやるから、そん時にイケ!」や
「ハイヒール根元までくわえ込みながら勃起ち○ぽからびゅーびゅー精子ぶっ放せ」や
「おらっ!ケツま○こ犯されながら射精しろ!」など、激しいアナル責め&言葉責めで男を射精へと追い込む。
---------------------------------------------------------------------
(10)ママの叱られせんずり射精 (9分06秒)

ママのいやらしいカラダを見て股間をまさぐりだす息子。
その様子を見てママは注意するもののそのまま続けて欲しいといういやらしい思惑もあった。
ママの立場上、息子がおち○ちんをいじるたびに説教をするが、その説教の仕方も隙だらけで
息子のオナニーを誘導し続けてしまう。
息子が「射精したい」と言うと、ママは困惑しながらも根負けしてしまい、
「ママの見てる前で包茎おち○ぽしこしこして精子どぴゅどぴゅしちゃいなさい」と
言うと、息子は言われるがまま大量に射精してしまう…。
---------------------------------------------------------------------
淫語連発!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
如月なずな様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

※体験版の音声は「(08)M男の夢の人間椅子生活」追い込みオナ指示」です。

(トータル67分01秒の作品)900円(税抜)で販売です!

※お買い上げの方には全ボイスの台本(セリフ)も付いてきます。

※同人制作ですので、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management