あまとろ病ん娘~珊瑚の生きた証、一途な人魚の恋物語~

あまとろ病ん娘~珊瑚の生きた証、一途な人魚の恋物語~
サークル名 あまとろスイーツ ホームページ http://amatorosweets.x.fc2.com/
販売日 2017年03月15日 シリーズ名あまとろ病ん娘 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV) / mp3同梱 その他音声あり 特典コードつき

【にじよめコラボレーション】
こちらの特典コード(シリアルキー)は「にじよめ」プラットフォームで好評配信中の「病んでミック」でご利用いただけます。
詳しくはこちらの特設ページをご覧ください。
http://www.dlsite.com/maniax/promo/amatoro


ジャンル : ロ● ヤンデレ 中出し フェラチオ 貧乳/微乳

「あまとろ病ん娘~珊瑚の生きた証、一途な人魚の恋物語~」×「ドキドキ★病んでミック」コラボキャンペーン 特設ページ

作品紹介より


★シリーズ初のバイノーラル作品です。
 ヘッドホン・イヤホン等でお聴きいただくことをお勧めいたします。
 珊瑚の表の声・心の声を立体音響でお楽しみください。


◆あまとろ病ん娘~珊瑚の生きた証、一途な人魚の恋物語~

女の子は、あなたのことが心から大好きです。
すごく嬉しい……。
甘いひと時を過ごして……あなたとえっちもたくさんしたい……。
そんなあまくてとろけそうな女の子との時間。

ですが…女の子は様々な心の【病み】を抱えています。

明るい笑顔の裏側には暗い影が潜んでいるのです。


本作のヒロイン「珊瑚」は、ずっと、ずっと長い時間
あなたのことだけを想い続けてきました。

あなたのためだけに、たくさんのものを犠牲にし。
あなたのためだけに、命さえ捨てる覚悟で。
ついに、あなたの元へやってきたのです。

彼女が望んだのは、あなたとの幸せな時間。
だけど、一緒に過ごせる時間はもう残りわずか。
自分はもうあなたの元を去らなくてはいけない。
自分はこのまま「あの子」に負けるのかもしれない……。
そんな絶望感が、彼女の心を蝕んでいます。


「先生に出会えたこと。
 先生に、命がけで恋したこと……。
 それこそが、私が生きた証。
 私という命の、唯一と言える誇りなのですから」



どうか、そんな珊瑚の想いに応えて上げて下さい。
これまで珊瑚があなたを想い続けてきた分だけ――。
その愛を、受け止めてあげてください。


「――先生、私に愛を教えてください」


***

本シリーズは、いちゃラブメイン+精神面での病み表現にこだわった作品です。

シリーズ3作目「珊瑚」の物語は、ヤンデレ度は中程度の、ヒロインの一途な想いに力を入れた内容になっています。
ヤンデレ好きな方も、普段ヤンデレキャラクターと接する機会が少ない方も、
ぜひ彼女の深い愛を堪能していただければ幸いです。


※本作の「あまとろ病ん娘~珊瑚の生きた証、一途な人魚の恋物語~」は、これまでのシリーズとは独立した内容となっています。
これまでよりもさらにボリュームを増やし、バイノーラル録音を用いて。
ストーリーも、いちゃいちゃシーンも、ますますパワーアップした内容となっています。

※主人公(聞き手)に対し、危害を加えるような表現は一切ありません。

***

◆track

1:最後の手紙 【00:08:26】
2:先生と、最後のお茶 【00:17:56】
3:珊瑚の、本当の願い 【00:02:51】
4:初めてのキス 【00:15:34】
5:珊瑚から先生への、やさしい耳舐め 【00:09:10】
6:初めてのフェラチオ 【00:18:08】
7:初めてのセックス 【00:13:56】
8:初めての絶頂 【00:08:22】
9:先生に、おやすみの挨拶 【00:05:20】
10:さいごに見た海 【00:19:22】

総時間【01:59:05】

***

◆収録内容

・WAV(96,000Hz/24bit/)
・MP3(48,000Hz/16bit/)
・ジャケットイラスト差分込 3点
・特典設定資料
・特典台本
・SNSアイコン 2点
・readmeテキスト

***

CV:御崎ひより http://hiyori-voice.webnode.jp/
イラスト:めぐり逢音 http://cocodoco.chu.jp/ainesite/
シナリオ:新條にいな http://blog.livedoor.jp/niinashinjou/
ロゴ・文字デザイン:神楽あき http://cocodoco.chu.jp/aki/

制作:あまとろスイーツ http://amatorosweets.x.fc2.com/
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ロ●妖女のむちむちなふとももとおっきなお尻

ロ●妖女のむちむちなふとももとおっきなお尻
サークル名 Sounds Good
販売日 2017年03月06日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3)WAV その他音声あり体験版あり
ジャンル : お尻/ヒップ 少女 ロ● 男性受け 貧乳/微乳 むちむち


作品紹介より

眠っていたあなたの前に 突然現れた少女、ルゥ。
彼女は小さな胸には紐程度しかない艶やかな布、捲らずとも大きなお尻と太ももが丸見えで、全く意味を成さないスカートという扇情的な姿であった。
自然と下半身に熱が集まってしまうが、背徳感から離れようとするあなた。
しかし、ルゥは妖しく笑って言う。
「安心してよ、あたしは人間じゃないから。感じるまま気持ちよーくなっていいんだよ。それともこのおち●ぽ、痛くされる方が好きなのかなぁ?」
大切であり急所である部分は既に、その小さな手にしっかりと握られていた。

――逃げられない。

訳も分からず、されるがままに射精してしまうあなた。
しかし後悔している暇はない。

彼女はまだまだ、満たされていないのだから。
そして彼女の誘惑は始まったばかりなのだから……。


01-小さな少女の誘惑(手扱き、フェラ)
眠っていたあなたの耳元に、甘く妖しい声が囁きかける。
夢かと思うあなただったが体を弄られ、敏感な場所まで手が至ると流石に目を開ける。
そこにいたのは淫靡な服を纏ったちいさな少女だった。
慌てて離れようとするが、既にその小さな手には大切な場所が握られている。
何も出来ないあなたは、ルゥと名乗る少女の手と唇に屈するしかなかった……。

02-妖女のむちむち太もも扱き
こんな少女に射精してしまった事を悔いている暇はない。
気付けば今度はむっちりとし た太ももに、大切な場所がぎゅっと挟まれていた。
まだまだ精力が足りないのだとルゥは言い、射精を促すように脚を動かし始める。

03-妖女の意地悪(オナニー誘導)
攻める行為から一変。ルゥはあなたの事をお兄ちゃんと優しく呼ぶ。
甘える様にあなたに太ももを絡ませ、お尻を押し付けて……
「やだぁ、さっきまでは遠慮してたのに。お兄ちゃんって呼ばながら顔圧迫されて反応するなんて。変態なの? お兄ちゃん」
罵倒し始めるルゥは、しかしそこに刺激を与えるつもりはないらしい。
「あたしをどうにかする事より、その勃起したおち●ぽどうにかする事考えたら? ほら、だーい好きな太ももとお尻で顔ぎゅーってしながら、シコシコ 言ってあげるからさ」

04-発情の妖術(フェラ、素股)
疲れて休んでいたあなた。だが、ルゥが掛けた発情の妖術とフェラチオによってすっかり元気を取り戻してしまう。
あなたがその気になると、ルゥは無慈悲にも唇を離す。やはり最後までの刺激は与えてくれないようだ。
その代わりにぴったりと脚を閉じ、秘所を指して言った。
「我慢出来なくなってきたよね。何ならここ、擦りつけて使ってもいいんだよ?」

05-そして妖女の思惑通り(本番)
ここまで来れば理性など、どうでもよくなっているだろう。
いや、そもそも彼女が人でないと言うならばそんなもの、気にする必要があっただろうか。
あなたは誘う彼女の尻 を掴み、自身を深く、奥へと打ちつける……。


【クレジット】

  ルゥ:紗希

イラスト:ordures
http://www.pixiv.net/member.php?id=67520

シナリオ:あいの水海
@lago_syuriR18

和服少女の京都弁安眠ボイス

和服少女の京都弁安眠ボイス
スタジオレイン ホームページ :  http://studiorain.blog.fc2.com/
販売日 :  2017年02月03日 シリーズ名 : 姉弁 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / MP3同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 催眠音声 着物/和服 手コキ 黒髪 貧乳/微乳


作品紹介より


姉弁シリーズ第一弾。

"姉弁"とは、方言で喋るお姉さんに趣を置いたボイスドラマシリーズです。

第一弾は京都弁でお送りする安眠音声。
声優さんによる癒しボイスでゆっくりお寛ぎ下さいませ。


○●ストーリー●○

いとこのお姉さんに会いに行くため、京都に住むお姉さんの自宅を訪れたあなた。
久しぶりにあなたが来てくれた事に喜び、お姉さんは着物姿で歓迎してくれました。

しかし、慣れない長旅でふら付いたあなたを心配したお姉さんは、私が寝かしつけて
あげると提案してくれます。

お姉さんの子守歌と膝枕でゆっくりとリラックスしていき、次第に眠りへと導かれ...。

安眠もエッチシーンも楽しむことができる作品です。
どうぞお楽しみくださいませ。

*mp3形式同梱

----------------------------------------------------------

○●音声内容●○

(1)遠くからお疲れ様どすえ
(2)ゆっくり休みなはれ
(3)下も寝んといかんよ
(4)おっぱい枕でおやすみ射精どす
(5)ええ夢を


----------------------------------------------------------

【企画、ディレクション】
スタジオレイン

【声優】
馬嘉らら様

【イラスト】
@Alice16Gou様

【スクリプト】
東拓海様

【効果音】
魔王魂様

----------------------------------------------------------

はるかのひとりごと

はるかのひとりごと
20+1 ホームページ :  http://20plus1.x.fc2.com/
販売日 :  2017年01月20日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / JPG
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 断面図 先輩/後輩 制服 ラブラブ/あまあま 中出し 貧乳/微乳

サンプル

RJ191000/RJ190671 RJ191000/RJ190671 RJ191000/RJ190671

作品紹介より


【音声作品+CG集】
基本CG10枚+α(差分140枚:総計420枚)
※DLsiteで購入のお客様限定特典トラックつき!

CV.藍沢 夏癒様

◇◆◇ストーリー◇◆◇
アパートで一人暮らしする貧乏学生主人公。
アルバイトに励みつつ学校に通うものの、
とうとう貯金が尽きてしまう。

このままでは死んでしまうと思った主人公は、
人様のキャベツ畑に忍び込み、キャベツを盗もうとする。
しかし盗みの瞬間を見つかってしまい御用。
さらに運の悪いことにその畑は後輩の女の子の家の畑だった!

あまりにも情けない姿に後輩ちゃんは先輩の面倒をみるために
しばらくの間、主人公のアパートに通うことになった。

◇◆◇トラックリスト◇◆◇

01 通い後輩 (通常シーン)
02 後輩ちゃんのいたずら (バイノーラル・耳舐め)
03 怒りの後輩ちゃん (手コキ)
04 後輩ちゃんのおしおき (手コキ・フェラ)
05 後輩ちゃんにつけられた首輪 (騎乗位)
06 後輩ちゃんにつけられた首輪II (座位・側位)
07 後輩ちゃんへの債務 (通常シーン)
08 DLsite専用ボーナストラック(フリートーク)

■イラスト:はたち(pixivID 807701)
■テキスト:久太郎

葉山遙(CV.藍沢夏癒)


吹奏楽部所属でショートカットが印象的な女の子。
4人家族で妹が1人いる。
クールな性格で淡々としている。
世話好きで面倒見が良く、ダメな人がいると身体が勝手に動いてしまう。

【えっちボイスドラマ】ロシア系後輩のリーナちゃんにどろどろに甘やかされてとろける“えっち”なボイスドラマ

【えっちボイスドラマ】ロシア系後輩のリーナちゃんにどろどろに甘やかされてとろける“えっち”なボイスドラマ
リビプロ ホームページ :  http://libipro.jp/
販売日 :  2017年01月16日 シリーズ名 : リビプロボイスドラマ 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / mp3同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 少女 ラブラブ/あまあま おもらし 中出し 貧乳/微乳

サンプル

RJ193000/RJ192574 RJ193000/RJ192574


作品紹介より


「年下の後輩少女に脳髄からどろっどろに甘く溶かされたい…!」

そんな願望と欲望が詰まったリビプロ第4弾えっちボイスドラマ!
銀髪のロシア系でしかも後輩少女!せんぱい(あなた)のことが大好きな賢いかわいいリーナちゃん♪
『年下×甘やかされ』がコンセプトでもうそのどろ甘さはまさに桃源郷。
もちろん今作もリビドー溢れるえっちであまあまな展開が目白押しです!
さぁ!みんなも一緒にどろ甘えっちに溺れましょう!

そして今作はリビプロ初の試みが2つございます!

■ご要望の多かった台本をPDFにて同梱!

台本を見てから好きなシーンを再生するもよし!
耳だけでなく台本を読みながら作品をより深く味わうもよし!
リーナちゃんとのあまあまな物語をより一層お楽しみいただけます!
(※既刊につきましては台本PDFを同梱いたしましたファイルと差し替えますので
再ダウンロードをしていただくか、リビプロのWebページ:http://libipro.jp/
から台本のみ単体でDL可能です)

■ボイスドラマを2種類ご用意!

【卑語淫後ありVer.】に加えまして『ボーナストラック』として
【卑語淫語なしのあまあまえっちなまいるどVer.】をセットにいたしました!
是非聴き比べてみてくださいねっ♪
(※どろ甘えっちセット『グッズセット』をご購入いただいた方も
お楽しみいただけるよう【卑語淫語なしのあまあまえっちなまいるどVer.】の
差分ボイスをリビプロのWebページで後日配信予定です。
「Twitter:@libipro」と「Webページ:http://libipro.jp/ 」をご覧ください!)

--------------------------------------------------------------------------
■特設サイト■
http://libipro.jp/c91/index.html
--------------------------------------------------------------------------

■あらすじ■

高校時代に可愛がっていた年の離れた後輩少女の家庭教師バイトをしているあなた。
聡明で可愛らしい彼女にとってよきお兄ちゃんのような先輩でいようと
日々頑張っていますが、生来の癖でどうにもちょくちょく締まらない姿を見せてもいます。
特にこの日は別のアルバイトで少し大きな失敗をして、家庭教師の最中なのに
ぼんやりとへこんだままでちょっと情けないご様子。

そんなあなたを卑下する・・・どころか爛々と、恍惚とした目で見ている彼女。
普段からあなたへの恋慕と、それとは別に「先輩だけど甘やかしてあげたい!」という
欲求を沸々と抱え込んでいた彼女は、いつも以上にへにょへにょなあなたの姿に
恋心と発情の両方を、ついにワンセットで暴走させてしまう――!


「だから、せんぱいがしたいこと、していいですよ?
 さっきまでみたいに、好きなだけ私に甘えてください」

--------------------------------------------------------------------------

■収録内容■
ファイル形式:.wav(44kHz/1411kbps)/扱いやすい.mp3(192kbps)

【本編内容】
1. プロローグ~落ち込んだせんぱいを慰めちゃいます(TIME/0:00~)
2. ぺろぺろタイム♪~私の身体で甘えてくださいねっ(TIME/5:22)
3. せんぱいとどろ甘な初えっち♪ ~私のこと、好きにしてください(TIME/17:21~)
4. お口でおそうじ ~ぜーんぶ綺麗にしちゃいます♪(TIME/31:37~)
5. エピローグ~おもらシーンは突然に/// (TIME/47:01~)

合計TIME/卑語ありVer. 48:55 / 卑語なしVer. 48:55

--------------------------------------------------------------------------

■今作のポイント
【Point1】
◇どろ甘ボイスにとろけちゃう◇

今作のヒロイン『リーナちゃん』はロシア系後輩少女の銀髪っ娘!
先輩のことが大好きなとっても賢くて可愛い女の子です。
そんなリーナちゃんを演じるのは【琉花あか】さん!
もう本当に甘くてとろけるようなボイスでリーナちゃんが
あなたの耳に“かわいやらしく”囁きながら甘やかしてくれます♪

【卑語淫語Verは 無 修 正】ですので実用性もバッチリですっ♪
サンプルボイスは必聴ですよ!


【Point2】
◇主人公にリンクして! 匠の技が冴え渡るリアル台本♪◇

今作の台本を手掛けるは『魔界天使ジブリール』などでお馴染み【鳴海瑛二】さん!
『アルバイトで失敗して落ち込む主人公』と『それを励ますヒロイン』という
現代社会において我々が2次元に求める願望を匠の技で書き上げてます!
仕事や学校に疲れた時、やっぱり癒やしは必要ですよね。癒やされたい。

ボイスドラマは“とってもえっち”の名に恥じない
大満足な内容でいちゃらぶシーン多めな構成ですっ♪

もちろん、おもらシーンもありますよ!


【Point3】
◇ちっちゃな女の子は最高だねっ! キャラビジュアルもご堪能あれ♪◇

えっちに目覚めたリーナちゃんがえっちな言葉を口にしつつ、
あなたをとことん甘やかし骨の髄まで気持よくさせちゃいます!
キャラクターデザインを担当した【cura】さん渾身のちっちゃな女の子…
リーナちゃん…とってもいいよね…いい…。
目と耳のダブルで作中シーンを体感することで
ちょっとリアルな“どろ甘えっちなふたりの世界”に浸ってください!!

--------------------------------------------------------------------------

■スタッフ紹介(敬称略)

キャスト.CV/琉花あか
イラスト/キャラクターデザイン:cura
台本/鳴海瑛二(フロントウイング)
編集/Team-OZ
企画/鰆

制作/Team-Libipro

素直じゃないメイド・瑠璃ちゃんのしゅきしゅき囁きご奉仕

素直じゃないメイド・瑠璃ちゃんのしゅきしゅき囁きご奉仕
ムラサキ ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG26841/
販売日 :  2016年12月16日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : メイド ラブラブ/あまあま 手コキ 中出し パイズリ 貧乳/微乳


作品紹介より


■■あらすじ■■

幼馴染みであり、お姉ちゃんでもあるツンデレメイドの瑠璃ちゃん。

そんな彼女の本音を聞き出すために、
主人(アナタ)あの手この手を駆使しメイド長に仕立て上げ身の回りの面倒を命じます。

はじめはメイドとしてご奉仕する瑠璃ちゃんですが、次第に気持ちが抑えきれなくなり……

■■チャプター■■

プロローグ:「エッチなご奉仕してあげます!」
《エッチ要素なし》

瑠璃ちゃんに身の回りの(エッチな)世話をさせる約束を交わします。


(1)「本音が漏れちゃう」
《耳舐め・手コキ・亀頭舐め》

寝たふりしていると、
瑠璃ちゃんが手コキと耳舐めで起こしてくれるのですが……。


(2)「好きって言ってあげます」
《手コキ耳舐め+囁き、キス》

「好きと言いながらして欲しい!」という要望に応えてくれる瑠璃ちゃん。
はじめは仕方なく言ってくれますが次第に……。


(3)「瑠璃に自信を下さい」
《フェラ・パイズリ・パイズリフェラ》

告白する勇気がなかったと告白する瑠璃に……


(4)「ご主人様大好きです♪」
《本番・騎乗位》

瑠璃ちゃんと結ばれてイチャラブエッチタイム♪


収録時間 67分47秒

■■スタッフ■■

  音声担当:みもりあいの様
イラスト担当:玉之けだま様
    企画:ユガミ

ようこそ。レズビアン専門風俗店へ。

ようこそ。レズビアン専門風俗店へ。
なつこん ホームページ :  http://natukon.mints.ne.jp/
販売日 :  2016年11月07日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 逆転無し 風俗/ソープ 百合 レズ/女同士 貧乳/微乳


作品紹介より

レズビアン専門風俗店ダウナー系キャスト『月下かおり』による
「彼女に命令されて、彼女を気持ち良くさせる(命令プレイ)」形式になります。
彼女に命令されるのを楽しむのも良し、命令されるがままに従順に奉公するもよし、
お好きなように彼女との時間をお過ごしください。


収録内容

・プレイ内容(収録リスト)
『01_本日はご来店、有難う御座います。』(5分25秒)
『02_さあ、お姉さま? 私の指を舐めてください?』(9分45秒)
『03_赤ちゃんみたいに、おっぱいをどうぞ?』(8分47秒)
『04_お姉さま、お待ちかねのお・ま・○・こ、ですよ?』(16分30秒)
『05_お待ちかねの……ほ・ん・ば・ん、ですよ?』(11分14秒)
『06_本日はご来店、有難う御座いました。』(3分08秒)

効果音無し版、汁音のみ効果音あり版も同梱。
他、本編台本、ジャケットイラスト 通常版+裸版


出演声優

 月下かおり
 霜月優 様(http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/ )

イラスト

 minari 様(http://misoraminari.wixsite.com/strip-header-layout )


シナリオ/編集

 夏実

こいしちゃんに優しく授乳手コキされちゃうお話

こいしちゃんに優しく授乳手コキされちゃうお話
夢見屋さん ホームページ :  http://yumemigatiyasan.blog.fc2.com/
販売日 :  2016年10月12日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 耳かき 貧乳/微乳

サンプル

RJ187000/RJ186685 RJ187000/RJ186685


作品紹介より


貴方の事が大好きなこいしちゃん。
日々の疲れを耳かきから始まり、愛情たっぷりイヤーローションで耳をトロけさせてくれます。
最後にはおっぱいをチュパチュパ吸いながらの授乳手コキでドッピュン!
こいしちゃんにバブみを感じる本作です。


トラック2には、さとり様との目覚まし添い寝フェラも!


おまけはこいしちゃん怒涛の耳かきと耳チュパ!
思う存分、癒されて下さいね。



■トラック1(16:06)

「こいしね、お兄ちゃんのママになりたいの……ダメ?」
 
 突如ママになりたいとこいしちゃんから告げげられた貴方は、
 柔らかいスベスベの柔肌に膝枕──耳かき、耳チュパと、
 大好きなお兄ちゃん(貴方)にご奉仕してくれます。
 
 もちろん、ムズムズした股間へも授乳手コキの大サービス!
 癒され、トロけてしまう事間違いなしの本作です。


■トラック2(05:07)

「兄様はお寝坊さんです。でも、そんな兄様も大好きですよ」
 ベッドで眠る貴方を優しく起こしてくれるさとり様。
 眠気眼でされるがまま、元気に朝立ちした股間へのリップサービス。

 元気にドピュドピュと吐き出される子種に、さとり様も嬉しそう。
 お疲れの貴方と共に、さとり様と添い寝の本編おまけトラックです。


■トラック3(21:10)
 
 20分耐久耳かき(EXモード)
 こいしちゃん本気の耳かきモード。
 20分間至福の耳かきです。


■トラック4(21:14)

 20分耐久耳チュパ(EXモード)
 こいしちゃん本気の耳チュパモード。
 レロレロチュパチュパと愛しの貴方の耳を舐め続けてくれます。


総再生時間:1時間3分38秒


ボイス:あちゅか@
イラスト:shia
シナリオ:夢見

色々されちゃうボクッ子マッサージ【バイノーラル耳舐め】

色々されちゃうボクッ子マッサージ【バイノーラル耳舐め】
風花雪月 ホームページ :  http://novel2.web.fc2.com/index.html
販売日 :  2016年09月05日 シリーズ名 : ボクッ子シリーズ 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 色仕掛け 中出し 言葉責め ごっくん/食ザー 貧乳/微乳 ボクっ娘


作品紹介より


◆概要

本作品は、成人向け音声作品です。

ボクッ子ボイスをバイノーラルで収録!
日頃の疲れを癒やそうとマッサージ店を訪れたあなたをエッチなマッサージ師が襲撃。
バイノーラル収録された耳舐めと手コキが襲いかかります!

イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。

◆シチュエーション

フェラチオ/精飲/
騎乗位/あえぎ声/耳舐め/
ボクッ子/ナース/手コキ/
バイノーラル/など


◆ストーリー

初めはただのマッサージのはずが、徐々に内容は過激になっていき……。

早速の耳舐めからの手コキ、フェラ、最後は上にまたがって貰って……
ボーイッシュなボクッ子にたーっぷりと奉仕されちゃいましょう。

==========

◆製品仕様

wav形式音声トラック及びパッケージイラスト

1始めに    :01:11
2導入     :02:38
3耳舐め :08:15
4耳舐め+手コキ:05:37
5フェラチオ  :09:44
6騎乗位    :14:28

総計 41分53秒


◆スタッフ(敬称略)

企画制作サークル:風花雪月

シナリオ:月雪華也(http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html )
イラスト:里見のり
ボイス :天野みゆ


◆サイトアドレス
お問い合わせ、ご連絡等はこちらより伺います。
http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html


◆Twitter
サークルの最新情報なんかを呟いています
https://twitter.com/tukiyukikaya


◆諸注意

本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。

うちのトイレの花子さん

うちのトイレの花子さん
付焼刃企画
販売日 :  2016年08月06日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 少女 ロ● 幽霊 健気受け 出会い 貧乳/微乳

サンプル

RJ183000/RJ182030 RJ183000/RJ182030 RJ183000/RJ182030


作品紹介より

■ストーリー

 畑が幅を利かせている片田舎に越してきて初めての夏がきた。

 ある日のこと、用を足そうとトイレのドアを開けると――。

 便座にちょこなんと少女が座っていた。

 少女はこちらを見上げて微笑んでいたが、目が合った途端に

 顔をきょとんとさせてこう言った。

「あれ? 見えてる?」

 窓をすかしてあるベランダからの蝉時雨を左側に浴びながら、

 彼女との関係が始まった。

■データ内容

 本編トラック

 01 花子と遭遇
 02 花子と暮らす
 03 花子と遊ぶ
 04 花子と寝る
 05 花子と休日

 収録時間 約1時間

 データ形式 WAV と MP3

 実寸のジャケット・ヒロイン立ち絵イラスト+おまけHイラスト

■制作

ボイス   一之瀬りと 様 (サイト http://ichirito.jimdo.com/ )

イラスト  ダイアル  様 (サイト http://daiaru.com/ )

企画総合  付焼刃俄



■効果音の使用および参考サイトクレジット

『ちょい音』様
http://www.heavenlyblue.info/se_free/

『On-Jin ~音人~』様
http://on-jin.com/

『Music is VFR』様
http://musicisvfr.com/

『ポケットサウンド』様
http://pocket-se.info/

『魔王魂』様
http://maoudamashii.jokersounds.com/

サークル『みじんこ』 様
http://phan.itigo.jp/mizinko/

無愛想な魔法使いの弟子をくすぐったら逆襲されました

無愛想な魔法使いの弟子をくすぐったら逆襲されました
からあげ農園
販売日 :  2016年07月30日 シリーズ名 : くすぐり短編シリーズ 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : ツンデレ 少女 魔法使い/魔女 手コキ くすぐり 貧乳/微乳


作品紹介より


●あらすじ&作品概要●

高名な魔法使いであるマスター(あなた)には無愛想な弟子ちゃんがいます。
無口で無愛想で無表情で無乳…だけど顔は可愛い女の子です。

ある日、いつもそっけない態度をとられているマスターは、弟子ちゃんをくすぐってからかってやることに!
油断している腋の下をこちょこちょ…♪
するととてもいい反応をするのでついやりすぎてしまい…彼女を怒らせてしまいました。

抗議する弟子ちゃんに対してあまり反省の様子を見せないマスターでしたが、怒った彼女に今度は自分がくすぐり責めで逆襲されてしまいます!
腋の下や足の裏に小さな手を這わされてこちょこちょこしょこしょ…
くすぐったさに思わず謝っても、彼女はやめるどころかドンドン手を激しくしてきて…

■1:魔法使いちゃんの逆襲くすぐり(再生時間:21分12秒)

無愛想な弟子ちゃんをくすぐってからかったみたマスター。
可愛い反応についやりすぎていると、怒った彼女に仕返しとして逆にくすぐられることになってしまいました。

魔法をかけられて動けない体を、好き放題にこちょこちょこしょこしょ…
さらに笑うマスターを見て段々ノッテきてしまった彼女のくすぐりはどんどん激しくなっていき…

主にくすぐられる場所:腋の下、脇腹、足の裏など

■2:あそこを逆襲くすぐり(再生時間:22分06秒)

散々体をくすぐられつつも、実は悦んでいたドMなマスター。
股間を膨らませているのを弟子ちゃんに発見されてしまいます。

怒りの彼女はもっとくすぐったい目に遭わしてやる!と
今度は大きくなったアソコを手でこちょこちょしてきて…

主にくすぐられる場所:おち●ちん

(本編合計再生時間:43分18秒)

※トラック2は効果音あり/なし両方のトラックを収録しております。
 お好みのバージョンを選んでお聴きください

☆本編以外にオマケとして

■シナリオテキスト(一部収録用に編集しております)

■パッケージイラスト 

■綿雪様のフリートークをそれぞれ収録しています!
-----------------------------------------------------------------
●制作スタッフ●

■出演:綿雪様(弟子ちゃん役)
http://watayukivoice.blog96.fc2.com/

■イラスト:みる☆くるみ様
http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/

■使用させていただいた効果音:

PeachStudio(柚木桃香/桃華)様
http://momostudio.web.fc2.com/

===========================
協力
MOMOKA。様
PeachStudioおまかせプロデュースプロジェクト
http://momostudio.web.fc2.com/
===========================

■シナリオ・企画:からあげ農園
http://b.dlsite.net/RG29300/

無意識な彼女

無意識な彼女
礼門屋 ホームページ :  http://eroimon.nomaki.jp/
販売日 :  2016年06月12日 シリーズ名 : 音声作品 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 催眠音声 ロ● ラブラブ/あまあま 貧乳/微乳


作品紹介より


こんばんわ? おはようございます? 
あなたは誰? どうしてここにいるのかな。
あっ、そっかぁ、ここはあなたの部屋なんだ。
じゃあ、私がいる方が、おかしいんだ。
ふふふ♪ 無意識だから、しょうがないね。
私? 私は…………。
あーあ、教えちゃった、名前を教えたってことは
もう他人じゃないよね。
じゃあ、恋しちゃう? 恋人になっちゃう? 
う~ん、今日だけならいっかな。いいよね? 
わーい♪ あなたはもう、私のもんだもーん♪ 
恋人なんだから、自由にしてもいいよね? 
恋って、そういうものでしょ? 
好きな人が楽しいと思うこと、してくれるんでしょ? 
違う? ちがわなーい! やったー! 
ねえ、催眠って知ってる? さいみーん♪ 
声を聴いてその通りにしてると、
身体が言うことをきかなくなって、
頭がぼうっとして夢みたいになって、
無意識に気持ち良くなっちゃうの。
わーい、快感! とってもエッチぃ♪ 
やみつきになっちゃうほど気持ちいいからね。
人間は催眠であっという間におかしくなって、
快感に溺れるんだよ。知ってた? 
大丈夫大丈夫、何も心配はいらないよ~。
だってあなたは、私のモノだもん♪ 

無意識を操る程度の能力を持つ、純真無垢な彼女に弄ばれながら、一緒にドライオーガズムを目指す……。
東●プロジェクトの古●地こ●しをイメージしたファンタジック催眠音声。

声:秋山はるる様

1:催眠導入~無邪気と無意識と
2:快感上昇~恋人の時間
3:催眠解除~また遊びに来るね♪
総収録時間:50分。

ふしだらな姪っ子にもてあそばれる!? ~即ヌキ淫語13~

ふしだらな姪っ子にもてあそばれる!? ~即ヌキ淫語13~
S彼女 ホームページ :  http://s-kanojo.sblo.jp/
販売日 :  2016年06月03日 シリーズ名 : 即ヌキ淫語 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 ロ● 手コキ 中出し フェラチオ 貧乳/微乳


作品紹介より

即ヌキ淫語シリーズ第十三弾は、可愛いくてエッチな姪っ子にもてあそばれるオジさん(あなた)のお話。

久しぶりに再会した姪っ子はとても可愛く、そしてとてもエッチな女の子に育っていた。
これまで年齢イコール彼女いない歴のあなたは、姪っ子に「女」を感じてしまい、それを逆手に取られて姪っ子に弄ばれることに。
年の離れた少女に手玉に取られ、何度も射精させられる官能をお楽しみ下さい。


01
久しぶりに再会した姪っ子に女を感じてしまうあなた。
姪っ子はすぐにあなたの視線に気付き、イタズラをしかけてくる。

02
人気のないところに連れ込まれ、耳を舐められながら卑猥な言葉を囁かれる。
股間をさすられ、勃起を確認され、更に行為はエスカレート。

03
手コキされ、フェラチオされて、あっさりと射精してしまう。

04
仰向けに寝たあなたの上に座り、太ももでペニスを挟まれ、いじられる。
そのままスマタで射精するが、もちろん性欲はおさまらない。
姪っ子に筆下ろしをさせてもらい、そのまま生で中出ししてしまう。


エッチな姪っ子との初体験は、およそ54分。
エッチなSEのあり(A)なし(B)が選べます。お好みの方を聴いてください。ただし、トラックによってSEは入っていない場合もあります。
トラック01と02は左右反転版もあります。
本作にはBGMは含まれておりません
内容のイメージは体験版(約6分)でご確認ください。

声優 : 小春日より
イラスト : ひなくま

ちいさな幼なづま

ちいさな幼なづま
はーべすと ホームページ :  http://harvestn.blogspot.jp/
販売日 :  2016年05月02日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : ロ● ラブラブ/あまあま 中出し フェラチオ 貧乳/微乳 パイパン


作品紹介より


★あらすじ

 あなたの帰りをウトウトしながら待っていた幼妻の美菜(みな)ちゃん。

 帰宅したあなたに気づいて、いいこ、いいこと疲れたあたなたを慰めてくれて……。

 お背中流してあげるよ……っといっしょにお風呂に入ると――

★本編の流れ

 ・トラック01:ちいさな幼なづま
 ・トラック02:えっちしちゃ……ダメ、かな?
 ・トラック03:元気にしてあげるから……(お風呂場でスマタ)
 ・トラック04:美菜と、セックス、しよ?(セックス)
 ・トラック05:パパの赤ちゃん、つくろ?(セックス2回目)
 ・トラック06:困ったパパだね、えへへ(フェラごっくん)
 ・トラック07:ぎゅーってして
 ・トラック08:美菜ちゃんムニャムニャ
 ・トラック09:朝、起きたら美菜ちゃんに……(朝の手コキ)
 ・トラック10:フリートーク

 ※各シーンのダイジェストである体験版をご確認ください
 ※トラック07~10はダイジェストに含みません

★収録ファイル

 ・音声の収録時間は約55分 96kHz/24bit ハイレゾ
  効果音ありver(mp3/wav)
  効果音なしver(mp3/wav)

 ・イラストは1枚+差分23枚の計24枚
  2160x1320ピクセル(jpg)

 ・シナリオ台本(txt)

キャスト:藤村莉央

ドSな陰獣サキュバスの極悪性拷問 -催眠音声-【バイノーラル編集】

ドSな陰獣サキュバスの極悪性拷問 -催眠音声-【バイノーラル編集】
絢爛屋 ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG31085/
販売日 :  2016年03月19日 シリーズ名 : 催眠音声シリーズ 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 人外娘/モンスター娘 パイズリ フェラチオ 逆レ●プ アナル 貧乳/微乳

サンプル

RJ174000/RJ173502


作品紹介より


魔界の裏情報を人間の記憶に隠してあると情報を入手したサキュバス…
洗脳で脳内の情報を吸い出す事に… エッチな洗脳をしているうちに淫乱サキュバスは…
拘束プレイであなたのアナルや勃起ち○ぽは破壊寸前に!どMの方にオススメです!

■あらすじ

裏情報を入手するために人間界にやってきたサキュバス。
脳に隠してある情報を聞き出すためにあらゆるエロい洗脳で責めていく…
性欲が強いサキュバスはエロい事をしているうちに…


■シナリオ

さあ、あんたの記憶をこじ開けさせてもらうからね?
別に、ほんとうに頭をこじ開けてやろうってワケじゃないわ。
もしかすると…… あんただって癖になるかも、よ? ンフフフ……
ン…… ンン…… ンチュ…… プチュ、クチュ、ンンン、ンハァ!
どう? こうやって、唇を重ねるの。ンンン、ンチュチュ、チュ、プチュ……
フフフフ! 目がトロンってしてきたわよ?
どう? 私のキスの味は?
ンチュ、チュ、ジュジュジュ、ジュルル……  ンハア!
だんだん…… あんたは私しか目に入らなくなってくる……
ンンンンム、ンチュ、ンチュパ、チュル、ジュルル!
ん? どうしたのかしら? 口が半開きだけど?
もっと、キスして欲しいの? いいわよ……


■プレイ内容

シーン1(05:14)プロローグ 洗脳キス 目玉舐め

シーン2(05:18)陰獣耳舐め

シーン3(07:44)金○揉み 言葉攻め 淫乱フェラ
 
シーン4(06:35)濃厚熟女キス

シーン5(04:45)濃厚乳首舐め 淫魔の手コキ

シーン6(05:27)陰獣サキュバスのヌルヌルアナルファック

シーン7(05:18)陰獣サキュバスのとろとろマ○コファック

■バイノーラル編集によりサウンドが臨場感アップ!!

■ファイル形式 
MP3とWAV形式を収録(立体音響)
音声のみ音源も収録

■総再生時間 40分25秒

■ジャケットイラスト 差分7枚付き

企画:覇王
CV:霜月優
シナリオ:聖兎月
イラスト:オリハル
http://b.dlsite.net/RG31084/

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

月別アーカイブ

最近の作品

人気の作品(月一更新)
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~

だも子。様 柚木朱莉様 浅見ゆい様 藍月なくる様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management