バカだけどチ○チンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃんオナサポver~ちーちゃん先生とHなおべんきょう編~

バカだけどチ○チンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃんオナサポver~ちーちゃん先生とHなおべんきょう編~
サークル名 オナニーサポートセンター ホームページ http://onaniesupportcenter.x.fc2.com/
販売日 2017年02月18日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 淫語 おもちゃ 同級生/同僚 足コキ SM 金髪


作品紹介より

■あらすじ■
「ベンキョー教えてくんない?」の一言から始まった主人公と椎名ちえり(ちーちゃん)──ちーちゃんに放課後にマンツーマンで勉強を教えることにな
ってから10ヶ月ほど経った。
主人公は恋人となったちーちゃんといつものように部屋で勉強をしていたが……。

「ねね、キミって明日までに出す課題があったんじゃないの?」
「じゃあ、ここは自分で暗記しちゃうから、キミは課題に集中して。」

一人で黙々と課題を進める主人公に、ちょっかいを出してくるちーちゃんの行為が徐々にエスカレートして行き……。

ORC SOFT様の『バカだけどチ○チンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん』のオナニーサポートボイスがオリジナルシナリオで登場!

■本編
01.おべんきょうもしんけんに

02.あしこきはじらすように

03.おれいはばいぶでだいたんに

04.あなるならおもいのままに

05.あさまでずっぷりかいかんに

■収録時間・・・65分

■プレイ内容
足コキ Hなお勉強 アナル 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■CV:御苑生メイ
https://twitter.com/mei_misonoo?lang=ja

■イラスト:はましま薫夫
http://kokusangyuhorumon.blog111.fc2.com/

■シナリオ:或華路伊人(あるかろいど)

■制作:オナニーサポートセンター
http://onaniesupportcenter.x.fc2.com/
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

あまあま×淫語×おま○こメイド

あまあま×淫語×おま○こメイド
サークル名 防鯖潤滑剤 ホームページ http://bousabaj.com/
販売日 2017年02月17日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 淫語 お姉さん メイド ラブラブ/あまあま 手コキ 足コキ


作品紹介より


 おはようございまーす♪
 ご主人様の今日のお世話メイドは、お姉ちゃんだよ♪
 いっぱいお世話してあげるから、よろしくねー♪

 それで、ご主人様。いつもやってる朝の性欲処理は、どうしよっか?
 遠慮はしないでね♪ お世話メイドは、ご主人様専用の、おま○こメイドでもあるんだから♪
 おま○こメイドは、ご主人様のおち○ぽに、おま○こ奉仕するのがお仕事なの♪
 だから、好きなときにいつでも、おま○こ奉仕を言いつけて欲しいな♪
「おち○ぽ」とか「おま○こ」とか……ご主人様の大好きな、えっちな言葉をたくさん言いながら、ご奉仕してあげる♪

 ……うん♪ りょーかい♪ それじゃ、おち○ぽ、たーっぷり気持ちよくしてあげるね♪
 お姉ちゃんに、たくさん甘えてねー♪ うふふっ♪



★★★セールスポイント★★★

 淫語メイドシリーズ第四弾! 今回のおま○こメイドは、甘々な「お姉ちゃん」!

 もちろん今作も、とにかく淫語!淫語!淫語!
 全編合わせて、「おち○ぽ」680回、「おま○こ」420回連呼!
 この作品だけで約1100回、淫語を聞けます!
 また、おまけには、実用性抜群のオナニーサポート音声付き♪



■0.プロローグ『今日は、お姉ちゃんがお世話メイドだよ♪』(4:32)
「うふふっ♪ 言葉遣いが違ってたね♪ うん、ちゃーんと分かってるよ♪ ご主人様の“そこ”は、『おち○ぽ』で……お姉ちゃんのここは『おま○こ』、だよね♪」
「ご主人様は、いやらしい言葉をたくさん言われるのが、だーいすきなんだよね♪」

■1.授乳手コキ奉仕『お姉ちゃんのおっぱい、おいしい?』(17:06)
「おっぱい、好きなだけちゅぱちゅぱってして♪ おま○こメイドの体は、ぜーんぶ、ご主人様のものだから♪」
「一生懸命、ちゅぱちゅぱしてくれてて……可愛い♪ おっぱいはなくなったりしないから、慌てないで大丈夫だよ、ご主人様♪」

■2.お口ま○こ奉仕『ご主人様のおち○ぽ、とってもおいしい♪』(20:52)
「ご主人様のおち○ぽ、やっぱり、美味しい……♪ ちょっとしょっぱくて、それから、おち○ぽミルクの味が残ってて……すっごく美味しいよ♪」
「おま○こメイドは、ご主人様のおち○ぽが、だーいすきなの♪ おち○ぽも、おち○ぽから出てくるおつゆも、全部好き♪」

■3.足コキ奉仕『ご主人様が喜ぶなら、あまーく言葉責めしてあげるね♪』(17:28)
「せっかく、足ま○こ奉仕っていう変態っぽいプレイをしてるんだから……言葉責めみたいなこと、してみよっか?」
「ほらほら♪ おま○こメイドのパンツと太ももをオカズにして、おち○ぽ、情けなく、ミルクをぴゅっぴゅしちゃって♪」

■4.囁きオナホコキ奉仕『えっちな言葉をたっくさん囁いてあげる♪』(17:39)
「オナホールに、おち○ぽ、挿入するね……♪ オナホのおま○こで、おち○ぽ、ヌキヌキしてあげる……♪」
「おち○ぽおち○ぽ、おち○ぽおち○ぽ、おち○ぽおち○ぽ♪ おま○こおま○こ、おま○こおま○こ、おま○こおま○こ♪」

■5.おま○こ奉仕『おち○ぽをハメハメするのが、一番好き♪』(15:21)
「お姉ちゃん、やっぱり、おま○こにハメハメするのが一番好き♪ うふふっ♪ おま○こメイドは、おち○ぽをおま○こにもらうのが、一番幸せなの♪」
「ねえ……ご主人様ぁ……♪ お姉ちゃん、ご主人様のこと、大好き……っ♪ お姉ちゃんは、ご主人様だけの、おま○こメイドだよ……っ♪」

■6.【おまけ】オナニーサポート音声(3トラック計5:08)
「この音声は、お姉ちゃんが、ご主人様のオナニーをサポートしちゃう音声だよ♪」
「お姉ちゃんが、ひたすら『おち○ぽ、しこ、しこ』って言うよ♪ そのペースに合わせて、おち○ぽをシコシコしてね♪」
「おち○ぽ、しこ、しこ。おち○ぽ、しこ、しこ。おち○ぽ、しこ、しこ。おち○ぽ、しこ、しこ」



 再生時間超ボリュームの98分!! 圧倒的淫語音声作品!
 製品版にはSE付き、SE無し版同梱! 高解像度イメージイラスト付き!


CV……西浦のどか様
イメージイラスト……もみお様
企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d

プラムがお兄さんを堕落させてあげるっ!

プラムがお兄さんを堕落させてあげるっ!
サークル名 amoroso ホームページ http://b.dlsite.net/RG32049/
販売日 2017年02月10日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 天使/悪魔 手コキ 足コキ 調教 言葉責め 逆レ●プ


作品紹介より

あなたの元へサキュバスが現れました。
ちょっと弱気で、なんだか未熟で、悪魔らしくないプラムちゃん・・・にスキを見せたあなたは捕まってしまいます!

「プラムが一生精液タンクとして飼ってあげる!よかったね!あははは!」

プラムにイかされれば、そのまま洗脳されて精液タンクとなることが決定・・・
あなたがプラムの洗脳に対抗する手段は「射精しない」ことだけ。
あなたは最後まで抵抗を続けることが出来るのでしょうか・・・?

とってもキュートで、だけど悪魔なプラムちゃんがあなたを快楽で堕落させちゃう音声作品です!


【トラック1】(22分29秒)
サキュバスのプラムがあなたの元へやってきました。
あなたをイかせて精液タンクに洗脳しようとするプラムとのエッチな戦いが始まります。
プラムの言葉と責めに耐えきってください。
(手コキ)

「どれだけ頑張ってもプラムがちょーっと本気を出したら全部無駄になっちゃうんだよ♪みんなすっごくいい表情で射精するんだ♪プラム、その顔がだーい好き♪」

「プラムに精液ちょうだい?プラムに負けちゃお?意地なんか張ってないでプラムに降参しちゃお?
プラム楽しみだなー…お兄さんのよわよわおち○ちんから噴水みたいに精液が溢れ出る所…きっとすっごく恥ずかしくて情けないんだろうなー♪あははは♪」


【トラック2】(15分16秒)
初日を耐えきったあなたに、プラムとの二度目の戦い。
今度はサキュバスの尻尾で責められてしまいます。
(尻尾責め)

「さっきから声を我慢してるけど喘いじゃった方が楽になるんじゃないかな?そうやって歯を食いしばってると呼吸もしづらくて大変でしょ?逆に追い詰められちゃうかもよ?」

「ちょっとでもおち○ちんが精液を送り込もうとしたら最後…お兄さんのおち○ちんミルクを全部吸い出してあげるからね♪ほら 頑張って耐えてみなよ…ちょっとでも気を抜いたら本当にイかせちゃうから♪」

「大の大人がプラムに…年下の女の子に負けて意地もプライドもボロボロにされて泣きわめくの…♪プラムぞくぞくしちゃうなー」


【トラック3】(16分46秒)
二日目を耐えきったあなたに、プラムと三度目の戦い
プラムとの本番に挑むあなたに、彼女はまだ隠していることがあるようで・・・?
(本番)

「プラムは力を入れてないのに…こんな手加減セックスでも勝てないんでしょ?あーあ♪お兄さんもう負けちゃうね♪プラムに惨敗で人生終わりだねー♪」

「ふふ、そう簡単に楽にさせてあげないよ?プラムは全然感じてないんだもん…このままいつまでもお兄さんを虐めて遊ぶこともできちゃうんだから♪お兄さんの心も体もボロボロになるまでずーっとお漏らしの快感を与えてあげる♪」


【射精トラック】(10分6秒)
プラムに敗北したあなたは洗脳され、プラムの精液タンクとなりました。
ご主人様への初めてのご奉仕です
(足コキ)

「ほら、大好きなご主人様のおみ足だよ?どうしたい?どうやって気持ちよくなりたい?」

「ねえ、プラムの足で亀さんを虐められるの気持ちいい?キミの口から聞きたいなー?」


収録時間:1時間4分39秒


CV:逢坂成美 様
イラスト:ゆべし 様
効果音:みじんこ素材 様
シナリオ:Sour (amoroso)

企画:amoroso
Twitter:@amoroso_circle

早漏治療しませんか?~射精は駄目ですよ~

早漏治療しませんか?~射精は駄目ですよ~
サークル名 ファイルスプリッツ
販売日 2017年02月10日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 淫語 ナース 足コキ オナニー


作品紹介より


早漏治療をしてみませんか?
アナタの早漏を治すため専門のカウンセラーが治療にあたります。
治療方法はいたって単純

“性的刺激に耐える事”

カウンセラーは「射精は駄目です」と言いながらアナタに性的な刺激を与えてきます。



本作は早漏治療で我慢を強いられながら射精する音声です。
ソフトM向けですが射精管理ではなく毎トラック射精があります。


=========================================================

■ファイル内容

音声ファイル wav形式

1.開始説明 01:09 

2.一日目 オナ見 15:56
(カウンセラーさんをオカズにオナニー)

3.二日目 マゾ診断 11:17 
(罵倒&足コキでマゾかどうか検査されます)

4.三日目 フェラチオ 27:59 
(汚れを確認してもらい恥垢除去からフェラチオをされます)

5.終わり 00:37

6.オナニー我慢用音声 8:59
(オナニーをしないよう言われるオナサポ音声。淫語連呼&カウントダウン)



合計再生時間 1時間6分

本編ファイル
SE無しファイル
画像4枚
台本 テキストファイル形式



■スタッフクレジット

声優   御上みみ様
イラスト あなくろ様
シナリオ アローヘッド

足コキ調教の話とJKパンチラの話 100円+税

足コキ調教の話とJKパンチラの話 100円+税
サークル名 human chair ホームページ http://humanchair072.blog.fc2.com/
販売日 2017年02月09日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 淫語 お姉さん 足コキ オナニー


作品紹介より

声 口谷亜夜様
値段 100円+税
時間 敵国お姉様の足コキ 24分48秒
   JKパンチラ&言葉責め 12分56秒

この作品には二つの物語が収録されています。
1つは、売国マゾもの。
敵対国のお姉さんに足コキ調教を施されて自分の国を裏切ってしまう若い男性の話。体験版に台本同封。
1つは、JKのお小遣い稼ぎもの。
生足ムチムチJKが、パンチラと言葉責めだけで、マゾなサラリーマンを貢ぎ奴隷に調教します。体験版に台本同封。
2本合わせてワンコインプライスです。

声の口谷様の演じ分けがとても上手です。

敵国の魅力的なお姉さんの足コキで国を裏切りたい、JKのムチムチな生足とパンチラと挑発言葉責めにお給料を貢ぐ貢ぎ奴隷になりたい、そんな
変態妄想を日頃抱いてるМ男性にお薦めです。

とみかと危険な援助交際~ばれたら捕まる密室バイノーラルえっち~

とみかと危険な援助交際~ばれたら捕まる密室バイノーラルえっち~
テグラユウキ
販売日 :  2017年02月04日 シリーズ名 : 成人向け音声作品 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 逆転無し ロ● 足コキ 中出し フェラチオ


作品紹介より

■タイトル
「とみかと危険な援助交際~ばれたら捕まる密室バイノーラルえっち~」

■作品説明
借金にまみれたあなたはある日公園でとみかちゃんと出会います。
ロ●っこな彼女に提案されたのは「とみかがこっそり援助交際してあげる」ということ。
とみかちゃんの言いなりになって、
とみかちゃんとイケナイ事をしてどきどきさせてあげましょう。

実用性重視の年下の女の子にばれないようごっそりと精液を絞られたい方向けの全編バイノーラル音声作品です。

約1時間3分の間、イタズラ好きでえっちなこと大好きなロ●っことみかちゃんと、
さまざま多種多様なプレイを体験することが出来ます。

■作品内容

【01とみかちゃんとの出会い(06:03)】
借金まみれで参っていたあなたをとみかちゃんが
えっちする代わりにお金をくれる援助交際に誘います。
とみかちゃんに連れられ、公園のトイレでこっそりえっちことをさせられてしまいます。

【02とみかちゃんのこっそりフェラチオ(16:25)】
お金を渡され、皮のかぶった包茎ち○ぽをしこしこされ、
ぬるぬるの口の中でびゅーびゅー射精させられます。

【03とみかちゃんのイタズラ足コキ(15:39)】
とみかちゃんの小さな足で踏まれながら、こきこきされながら
ち○ぽを攻められ、大量に射精させられます。

【04とみかちゃんのイキイキクンニ(11:47)】
とみかちゃんのことをイカせるため
ちいさなおま○こを舐めるように強要されます。

【05とみかちゃんと秘密の童貞卒業こっそり密着セックス(13:12)】
とみかちゃんの膣内に童貞ち○ぽを挿入……と思いきや
個室トイレの隣のフロアに人が入ってきてしまいます。
しかし、その状況を楽しんで、膣内を堪能させてもらえます。
その後はこっそりと気持ちよく中で射精させてもらえます。

◇おまけ
・高画質verパッケージイラスト
・過去作品体験版

【キャスト】
とみか:皐月メイ

【イラスト】
テグラユウキ

【音声編集】
yoa(dawn-system / 黎明機構第三研究開発部)

【製作】
テグラユウキ

(各敬略)

トイレのフェラ子さん

トイレのフェラ子さん
Black Shadow ホームページ :  http://blackshadow.jp/
販売日 :  2017年02月03日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 コメディ 手コキ 中出し フェラチオ 処女


作品紹介より

処女幽霊が貴方を責めて来ます。手コキ・フェラ・玉舐め・口内射精・飲精・アナル舐め・生挿入・喘ぎ・アヘ声・キス・膣内射精!


同人音声サークル「Black Shadow」作

「トイレのフェラ子さん」 ボイス:彩倉星華 企画・脚本:風見どり ロゴ:菓子之助 脚本加筆・監修:Black


「あらすじ」

彼氏いない歴=年の数で短い一生を終えてしまった女の幽霊。
公衆便所で用を足して出ようとしたところ足を滑らせ便器に頭が直撃し、その衝撃で命を落とすというなんとも言えない死に方をした。
男に飢えているが、非常に霊験が大したことないため、男を金縛りで襲うも失敗することがほとんどだった。
しかし遂に男であるあなたを捕まえることに成功し、襲い始める―――


「内容説明」

ドラマ本編となるWAVファイルを用意しました。
幽霊の話ですが、ホラーじゃなくてコメディです。
20代前半の処女幽霊さんがぎこちなくも一生懸命フェラチオしてくれます。
自由が利かなくなってしまった身体で襲われる快感をお楽しみ下さい。
処女幽霊さんを演じて下さったのは彩倉星華さんです。
フェラチオだけではなくアナル舐めもご堪能下さい。
ちょっとMっ気のあるあなたにお薦めします!
是非ご購入を!


「トイレのフェラ子さん」:製品内容

・本編音声ファイル
音質重視でwavファイルにしております。彩倉星華さんに演じて頂きました。
時間は48分09秒です!

・遭遇(トイレで女の幽霊と遭遇します。)
・金縛り(あなたが逃げようとしたところを金縛りをかけられてしまいます。)
・舌なめずり(あなたのペニスを見て幽霊が舌なめずりをして来ます。)
・接触(あなたのペニスを触って来ます。幽霊ですが触られている感覚はあるのでしょうか?)
・手コキ(幽霊が身の上話をしながら手コキをして来ます。)
・射精(幽霊の手コキであなたは射精してしまいます。)
・お掃除フェラ(射精後のあなたのペニスをお掃除フェラしてくれます。)
・勃起(お掃除フェラであなたは再度欲情します。)
・再度フェラチオ(「1回で終わりなんて嫌ですもの」と幽霊がフェラチオして来ます。幽霊も「したがり」なようです。)
・玉舐め(ペニスだけじゃなくて玉も舐めてくれます。卑猥な音です。)
・竿舐め(玉の後は竿に戻ります。)
・口内射精&ごっくん(幽霊のお口の中にたっぷり射精すると、ゴクゴクと喉を鳴らして精液を全部飲んでくれます。)
・アナル舐め(フェラチオや玉舐めでは飽き足らないようで、あなたのアナルまで舐め始めます。かなり欲求不満な幽霊だったようです。)
・アナル吸い(アナルを舐めるだけじゃなくて吸いついてくれます。)
・オナニー(あなたのアナルを舐めながら幽霊がオナニーを始めます。自分自身も欲情して来たようです。)
・生挿入(処女幽霊の膣に生挿入します。)
・喘ぎ(嬉しさと快感で処女幽霊が喘ぎ始めます。)
・アヘ声(快感でアヘ声になってきます。)
・キス&体位変更(キスしたり、体位を変えたり、処女幽霊はかなり喜んでいるようです。)
・膣内射精(処女幽霊の膣にたっぷり射精します。)
・お見送り(処女幽霊は満足したようであなたを解放してくれます。でも、またこのトイレに来て欲しいみたいです。)

・彩倉星華さんのフリートーク
彩倉星華さんのフリートークを同梱しました。
当サークルの作品に初めて出演して下さいましたが、この作品を演じた感想などを話して下さっています。
こちらもwavファイルで、時間は4分44秒です。

・説明用テキストファイル
いわゆるReadmeファイルです。ご挨拶と商品説明だけではなく、「購入者限定おまけファイルダウンロードのご案内」も書かれております。


「体験版について」

気になったあなたは、まずは体験版を!
体験版は6分20秒あります。
体験版だけでは魅力はお伝えしきれません!

妹といっしょ!~超☆ステキな日曜日~

妹といっしょ!~超☆ステキな日曜日~
おがくず御殿 ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG25436/
販売日 :  2017年01月30日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : フェチ マニアック  SM 言葉責め 近親相姦


作品紹介より

可愛い可愛い妹、由美ちゃんと超ステキな日曜日を過ごす音声です
M向けのあまあまプレイを楽しんじゃいましょう
※一部バイノーラル録音となっております



01 朝 (26:34)
ぐっすり就寝していたあなたは、由美ちゃんにフェラで起こされてしまいます
くさいくさいと詰ってる割に
由美ちゃんのお口は止まりません……

『んふふ、お兄のおチ○ポ、すっごい匂いだよ~。雄臭いチ○ポ臭に、私の唾が混ざってぇ
頭クラクラしちゃう。超くっさいのぉ~』
『えへへっ、エッチぃでしょ。こぉ~んなエッチなお口で、ちゅぱちゅぱじゅるじゅる責められちゃったら、きっと脳みそふにゃふにゃになっちゃうと思うな~』

【プレイ内容】通常フェラ、くんかくんか責め、手コキ、おち○ぽキス、★道責め、激フェラ、精飲)



02電車 (23:57)
目的地に向け電車で移動中、尻コキで由美ちゃんが誘惑してきます
公衆の面前だとか関係ありません
欲望のままアナルセックスに励んでしまいましょう

『おチ○ポシコシコ、おチ○ポシコシコ、おチ○ポシコシコ、おチ○ポシコシコ
 チ○ポイッちゃえ、チ○ポイッちゃえ、ビュクビュク出しちゃえ、お射精しちゃえ
 尻コキで、チ○ポミルク、おもらししちゃえっ』
『お兄のチ○ポ、すきっ、しゅきぃっ、大しゅき 内側えぐれてぇっ 頭トロトロになっちゃう
 お尻が、美味しい、美味しいって チ○ポ、咀嚼しちゃうっ、勝手に締めちゃうのっ』

【プレイ内容】おっぱいもみもみ、尻コキ、アナルセックス



03ファミレス (30:29)
ステーキでお腹イッパイになった由美ちゃんは
ご機嫌なためか蒸れた脚であなたの股間をまさぐってきます
ムレムレの脚でたっぷりイジめてもらうといいでしょう
店員さんに見つからないように……

『どう? 超ニオうでしょ、私の足。黒ニーソに充満した汗が、強烈なフェロモンを醸し出してるの。くさ酸っぱくてぇ、とってもいい香りだよね』
『ほら、イッて、イッて、射精してっ♪ 足マ○コに中出しして、ピュッピュして♪
 イッて、イッて、イッて、イッて、蒸れソックスで射精してっ♪』

【プレイ内容】足裏コキ、亀頭コキ、★道コキ、足の匂い責め、足コキセックス



04帰宅後 (21:13)
あなたと買い物を満喫した由美ちゃんは
汗に蒸れて甘酸っぱい良い香り
たまらず抱きついたあなたは、由美ちゃんの髪や腋を欲しいままにするでしょう

『ほら、シコシコ…シコシコ…シコシコ…シコシコ…
 べっとり髪コキ、気持ちいいでしょ~? あは、エッチ汁いっぱい漏れちゃってるぞ~』
『そーそー、そうやって、由美の腋マ○コとセックスするのっ
 あはは、きもちいいでしょ~。腋汗のぬるぬるで、本物のおマ○コみたいでしょ?』

【プレイ内容】髪コキ、腋の匂い責め、腋汗チューチュー、腋とセックス



05お風呂 (23:25)
お風呂で一日の疲れを癒す二人
湯船に浸かっていると、ポコ……と水泡が
可愛い可愛い妹ですが、オナラはとっても臭いのです

『お兄ってば、私が屁ぇこく度に、体メッチャ震わせちゃってるじゃん
 どうなの? 私のくさぁ~いため息で、もうおチ○ポ限界でしょ? イキたい? イキたいの?
 ならきちんとお願いしないとね~』
『うふふ、ほら、かけちゃう。お兄のチ○ポに、くっさい屁ぇぶっかけちゃう
 お尻の穴を、亀頭に接地させてぇ
 このまま、溜まったオナラ、全部まとめてひねりだしてあげるから』

【プレイ内容】湯船でオナラ遊び、顔面騎乗+放屁、おチ○ポに放屁責め



06夜 (34:21) 【※一部バイノーラル録音】
楽しい時間はあっという間、もう寝る時間です
布団に入った由美ちゃんは
明日仕事に出かけなければならないあなたを、少し寂しそうに見つめています
まだ日曜日は終わってません、最高の一時を過ごしましょう

『くちゅくちゅ……くちゅくちゅしてぇ おマ○コ気持ちよくしてぇっ
 ごめんなしゃいぃ エッチなおマ○コでごめんなしゃしぃ
 由美のおマ○コ、ド淫乱だから、ヒクヒクして、うずいて……もう……もう……』
『ねぇ、限界でしょっ お兄ちゃんもイクでしょっ
 チ○ポ、おちつの中でビクビクしてるよっ
 ちょうだい? ちょうだい? お兄ちゃんのどくどくしぇいしぃ……』

【プレイ内容】耳舐め、でぃーぷなキス、超あまあまセックス



再生時間、2時間40分の超ボリューム!
製品版には、SEなし版も収録されております



声優   山田じぇみ子様【 http://www.voiceblog.jp/geministar/
イラスト 切世様    【 http://saifa.blog38.fc2.com/

バトルファック5&6 お得なクインテットSET!!

バトルファック5&6 お得なクインテットSET!!!
18禁音声サークル「凌辱」
販売日 :  2017年01月28日 シリーズ名 : バトルファック 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 女性視点 格闘 中出し フェラチオ レ●プ 逆レ●プ


作品紹介より

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

バトルファック過去作品(5&6)同梱SET。
同じ台本を複数の声優様に演じて頂き、何度も楽しめる内容となっております。
素敵な音声が、貴方のオナニーライフを素敵にサポートします。

【※下記2作品の同梱SETになっています】
バトルファック!!5~ロ●サキュバスとのバトルファック天国!!~ (楽しめる3ver./193分/mp3+wav/台本有り)(RJ180296)
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ180296.html
バトルファック!!6~赤髪の女戦士ジル・モリソン~(W声優SET!!)(RJ184904)
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ184904.html

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ロ●サキュバスとのバトルファック天国!(楽しめる3ver./193分/mp3+wav/台本有り)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

同じ台本を三人の声優様に演じて頂き、三度楽しめる内容となっております。
素敵な音声が、貴方のオナニーライフを素敵にサポートします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<< 収録内容 >> 3パターン/mp3+wav/約193分

1、スリーパーからの足コキ
2、愛撫
3、素股
4、アナル松葉崩し
5、駅弁&寝バック
6a、エンド 勝ちパターン
6b、エンド 負けパターン

サバトコロッセオ……。
ウィッチと呼ばれる女と、スレイブと呼ばれる男が、セックスで闘う地下格闘技場。
今度の相手は、サキュバスのアンジェリカ・ミント。
足技を得意とする彼女は、一体どんな闘いを見せるのか!?
バトルファックの死闘が幕を開ける!!!

○選手の特徴:
アンジェリカ・ミント 愛称「アンジェ」
小柄なロ●体型を活かして男を落とすサキュバス。
男性器を眺めるのが好きで若干のSっ気があるものの、
責められると途端にMになったり等柔軟にセックスを楽しめるタイプ。
足が器用で関節技をやりながらの足コキ地獄が得意。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<< 脚本 >>

こおろぎアトリエ

<< パッケージイラスト >>

鎖ノム

<< 声優 >> 

Aver.(亜久城皐月)
Bver.(紫乃)
Cver.(西浦のどか)

<< 監修 >>

同人サークル「凌辱」

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

バトルファック!!6~赤髪の女戦士ジル・モリソン~(W声優SET!!)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

同じ台本を二人の声優様に演じて頂き、二度楽しめる内容となっております。
素敵な音声が、貴方のオナニーライフを素敵にサポートします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<< 収録内容 >> SE有無2パターン/合計:約144分

1、手コキ&フェラ
2、素股
3、騎乗位
4、クンニ
5、バック
6、勝ちパターン
7、負けパターン

サバトコロッセオ……。
ウィッチと呼ばれる女と、スレイブと呼ばれる男が、セックスで闘う地下格闘技場。
今度の相手は、男勝りな女戦士ジル・モリソン。
パワータイプの彼女は、一体どんな闘いを見せるのか!?
バトルファックの死闘が幕を開ける!!!

○選手の特徴:
ジル・モリソン
相手の気持ちを考えず、本能の赴くままに性欲を解消する男勝りな格闘家。
勝負で倒してきた男を飽きるまでヤリ尽くし、興味なくなるとあっさり捨ててしまう。

外面:赤髪のロング
   鋭く睨み付けるような瞳
   通常時の顔はムッとしている
   乱暴で腕っ節が強い

内面:裏表がない
   女扱いされるのを嫌う
   照れ臭いことに多少の憧れがある

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<< 脚本 >>

こおろぎアトリエ

<< パッケージイラスト >>

雨傘日傘

<< 声優 >> 

Aver.(亜久城皐月)
Bver.(睦月ひな)

<< 監修 >>

同人サークル「凌辱」

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご奉仕♪メイドり~夢☆すみれ 脚フェチ娘

※2017年1月23日に全年齢版が発売されました。
ご奉仕♪メイドり~夢☆すみれ 脚フェチ娘
pure voice
販売日 :  2017年01月22日 シリーズ名 : ご奉仕♪メイドり~夢 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 催眠音声 メイド 耳かき


作品紹介より

ご奉仕♪メイドり~夢☆すみれ 脚フェチ娘

夢のメイド喫茶で、メイドさんにお給仕とか耳かきとかマッサージとか、あと、えっちなご奉仕までしてもらいましょう!

今回のメイドさんは「すみれ」。
落ち着いた物腰ながら、生気溢れる大和撫子。生気の源は脚フェチから!?

すみれからのメッセージ
「太腿からふくらはぎ、足の指先までゆっくりと揉みほぐしますので
 終わった頃には身も心もすっきりとされているはず……
 ご主人様の為に、精一杯の誠意を込めてご奉仕させていただきますね」

-------------------
今日の御品書♪
〇ゆったり足湯
〇足湯しながら耳かき
〇あったか緑茶お給仕
〇ふくらはぎマッサージ
〇足ツボ、足裏マッサージ

奥の間にて~
●おみあし、ぜんっっっぶ舐め舐めご奉仕
●足の付け根徹底ご奉仕
●とろける太腿挟みコキ
●丹念お口お掃除
●凝りほぐし足コキ
●愛情たっぷりお〇んコキ
-------------------

1_お帰りなさいませ、ご主人様 2:40
2_ゆったり足湯で耳かきを 9:50
3_おみあしの疲れを癒やします 19:35
4_足裏もすっきりさせましょう 6:52
5_内緒のおみあしご奉仕 9:50
6_アソコも癒しほぐしましょう 16:27
7_お〇んこでも、揉みほぐします 13:46
8_行ってらっしゃいませ 2:36

-------------------

CV:小町ういら
シナリオライター:平乃
シナリオ監修協力:谷一
イラストレーター:柳原ミツキ
音声編集協力:Tirami su Amore!

全年齢版

アンナの足奴隷

アンナの足奴隷
B-bishop ホームページ :  http://pawnlank7.blog.fc2.com/
販売日 :  2017年01月20日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 着衣  足コキ 言葉責め 逆レ●プ 男性受け

サンプル

RJ193000/RJ192806 RJ193000/RJ192806


作品紹介より

皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。
本作は、足責めに特化した作品です。
セックスやフェラチオなどない足奴隷としての体験が楽しめます。
各トラックは、アンナへの奉仕とアンナから与えられる褒美の両方が入っております。
貴方は常に全裸で、アンナは常に着衣にて上下関係を焼き付けられます。
優雅な女の子に惨めな足奴隷に堕とされていまいます。

SEなし版あり、『3.靴下洗濯→背面足コキ』には左版、右版完備。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録トラック☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■1.プロローグ  04:12
アンナとの出会いと誘惑です。


■2.足舐め→寝転び足コキ  21:25
・奉仕
アンナの両足の汗を舐めとり、奉仕をします。
ある時は丹念に舐めとらせ、ある時は強引につま先を口内に突き込みます。

・褒美(コンドーム付)
アンナがうつぶせに寝転がり、足裏を貸してくれます。
貴方はそのホールにペニスを挿入し、自らしごくことになります。


■3.靴下洗濯→背面足コキ  25:39
・奉仕
アンナの履き続けた靴下を口内で洗います。
鼻呼吸を強制され、芳醇な匂いと味に洗脳されます。

・褒美(コンドーム付)
アンナにハイゴカラがっちりと拘束され、足裏で挟み込みマッサージをします。
耳を唾液の音と囁き声で犯されながら、微弱な刺激で射精させられます。


■4.顔面踏み→対面足コキ  17:51
・奉仕
アンナの足奴隷になることを誓わされます。
一生セックスのできない惨めな存在になりたいのであれば、アンナ様に顔を踏んでもらいましょう。

・褒美
正面からアンナの本気の足コキで犯してもらえます。
アンナの目から目を背けることは許されず、犯されているペニスを見ることも許されない地獄を与えられます。

合計            69:07

体験版には、トラック1全編とその他のトラックの一部が収録されています。


声優
大山チロル様

イラスト
甘蜜こうすけ様

効果音
シロクマの嫁様
みじんこ様

本作品の販売
B-bishop http://pawnlank7.blog.fc2.com/

麗しの十六夜姫華お嬢様に、催眠術でムリヤリ嫌がらせ音声♪ ~御美しい憧れのお嬢様が本心丸出しで「ガチでキモ!」、もっと嫌がってママァ…足の裏ペ~ロペロ♪~

麗しの十六夜姫華お嬢様に、催眠術でムリヤリ嫌がらせ音声♪ ~御美しい憧れのお嬢様が本心丸出しで「ガチでキモ!」、もっと嫌がってママァ…足の裏ペ~ロペロ♪~
ずんずん号
販売日 :  2017年01月20日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 女王様/お姫様 足コキ オナニー 言葉責め


作品紹介より

◆◇収録内容◇◆

本編音声(wav・総再生時間52:09)
台本/製品情報(txt)

+おまけ付属(以下の過去作二点)
「桃華れん様に美少女甘やかしボイスと徹底罵倒を交互にされておち○ちんが我慢できない!オナサポボイス!(RJ134830)」
本編wavファイル(10分)+台本
CV桃華れん

「桃華れん様におセンズリぶっこいて♪と言葉責めされながら、マジおセンズリ姿をみせつけてアヘ顔かましてからの、その後あまりのきもさに徹底罵倒されてしまうボイス(RJ135583)」
本編wavファイル(13分)+台本
CV桃華れん


◆◇本作品の「ウリ」◇◆

★複数声優様の起用!
同じ台本を、計三名様の声優にそれぞれ演じて頂きました。
台本内容全て×声優三名様、という収録内容です。

☆十六夜姫華(いざよい ひめか)お嬢様は性悪の超ぶりっ子!、「お嬢様☆」→「ふんわり女の子♪」→「本心丸出し!」、…華麗に豹変♪
姫華様は、「おほほっ♪」のお上品でプライドの高い高慢お嬢様☆
でもぶりっ子な姫華様は、いつもみんなの前では「うふふっ♪」の演技でやさしいふんわり女の子なの♪
…のくせして、人がいなくなったら性悪全開で「マジでキモ!」、ガチで威嚇と罵倒しまくりの本心丸出しです!
コロコロ豹変して、ぶりっ子しまくり!

★そんな姫華様に盛大にフラれたキモ男クンが、メッチャキモいこと言いながら催眠術でペロペロして姫華ちゃんにおしおき!
作品タイトル通りです。
ワザと姫華様が嫌がるような気持ち悪いことを言いまくり!

☆姫華様が心に「クル」台詞を、わざわざ「強調」して言ってくれる♪(キモ男の方も、「キモ」い台詞を「強調」します!)
「生理的にムリ!」「キモッ!」「異常性癖!」「負け犬くん!」…、心をエグる台詞(「」内の台詞)をしっかりと「強調」してくれます!
「そんなひどいこと言われたら、お返しに「ママ」の「ムワァ~」っと「キツい」足の裏、「クリーニング」してあげるねペロペロ♪」
→「いやんおやめなさいこのクズ!」

★変てこなタイトル・各サブタイトルも、全て声優様に朗読!
…してもらいました!


◆◇各トラック内容◇◆

以下、台本のセリフから抜粋。

一、憧れの十六夜姫華ちゃんに告白したら、笑われてお断り、きっつ~い罵倒を受けるマゾ音声♪
 ~好きです?、ごめんなさい…結婚? っぷ!、マジでキモ! 今後一切接触お断り♪~

ふんわり姫華 「うん、じゃあね、バイバ~イ♪、バイバ~イ♪ うんまたね~♪」
本心姫華   「あ~キモキモキモ! あ~…キモかった♪ いっつもガン見してくる、例のキモおとこ君ですわ!」
キモ男クン  「実は姫華ちゃんのことがずっと好きでした! も、もしよければ…、け、けっこん、してください!」
本心姫華   「マジでキモいのよこのクズ! 結婚して♪、とか、ド・ン・引・き、ですわ! 頭オタンコナスすぎでしょ!」
お嬢様姫華  「おぞましくて鳥肌が立ちます…。今後わたくしへの接触は、一切を拒絶・拒否・遠慮、お断りしますわ!」

二、凛々しい弓道お嬢様姫華ちゃんの、「ムワァ~♪」っと汗蒸れした足の裏の御香りを、たっぷりと堪能するキモ音声♪
 ~ヤバ!、わたしのローファーでみじめに包茎ち○こシコってる、マジキモ! …あら?、体うごかな…イヤァ! 大好き姫華ママァ~♪、足裏ペロペロち○ちんズ~リズリ♪~

お嬢様姫華  「汗っかきな女の子、なんてお恥ずかしいですわ。けっこう「におって」しまうんですの。特に「足の裏」と、「腋」のあたり…。「きつめ」のにおいですわ…!」
キモオタク  「姫華ちゃんのローファーの、えっちないけない、に・お・い♪ …くんくん♪ ち○ちんしゅっしゅっ…、しこしこぉ…♪」
本心姫華   「…こいつヤバ! 告白お断りされて、ついに「異常」な性癖に目覚めちゃったか~、「負け犬」くん♪」

催眠術オタク 「僕ね、催眠術、使えるんだぁ~♪」
ふんわり姫華 「あっ、さっきはごめんね~♪ ひどいこと言っちゃったね…。うんうん♪、ちょっと驚いただけ、ね?」
キモオタ   「は~い、今からこのくちゃ~いローファーを…。「クリーニング」してあげる、僕のお口の中で…ね♪」
お嬢様姫華  「心の底から「嫌悪感」がこみ上げてきますわ…。 本当に救いようのないクズだわ!」
ヤバオタ   「一番くっちゃい中敷きの部分に…♪ 唇でチュッ♪ 愛してる、のチュ~ッ♪ お゛え゛え゛! 姫華ちゃんのエ・キ・ス♪ 僕のお口の中で唾液とミックスしてあげるね♪ クチュクチュ…♪」
本心姫華   「クリーニングぅ!? 気持ちわる! 足の裏クンクンしながら、「ママァ~♪、だァ~いすき♪」って顔ズリズリ押し付けて甘えてくるの、マジでこの世の終わりって感じ!」
幼●プレイ希望「いやァ~ん、ママァ…、恥ずかしいよぉ♪ 僕のち○ちんみないでぇ…、照れちゃう♪、テヘッ☆」


◆◇出演声優様・演技紹介◇◆

超ぶりっ子の十六夜姫華お嬢様は、以下三つの演技を華麗に豹変♪、してしまいます!
「お嬢様☆」
「ふんわり女の子♪」
「本心丸出し!」
キモオタク役も各声優様の朗読です!

【A】あずみ様(19:56)
「高飛車お嬢様☆」
「おっとり女の子♪」
「声音を変えて激しく威嚇!」
「低い声で甘えるヤバいオタク」

【B】有村まゆ様(16:18)
「高慢お嬢様☆」
「丁寧でキュートな女の子♪」
「嫌悪感丸出しで思い切り拒絶!」
「めっちゃキョドりキモオタ」

【C】桃華れん様(15:55)
「気取った嫌味なお嬢様☆」
「清楚で優しい女の子♪」
「徹底的に馬鹿にして罵倒!」
「あどけない声で甘えるオタク」


◆◇その他の注記◇◆

★おまけ
上記の収録内容記載の通り、過去作二点がおまけで付属します。

☆サンプル音声
各声優様ごとに、本編音声から抜粋したものです。

★イラスト
Mami様


※過去作台本概要

「桃華れん様に美少女甘やかしボイスと徹底罵倒を交互にされておち○ちんが我慢できない!オナサポボイス!」

いいんだよ♪おち○ちんでおもいっきりセンズリこいていいんだよ♪わたしの声聴きながら好きなだけセンズリここうね♪
きもっ!本当にセンズリこいちゃうわけ?恥ずかしげも無くよくセンズリこけんなぁ、お前!お前は一生センズリこいてろ!

「桃華れん様におセンズリぶっこいて♪と言葉責めされながら、マジおセンズリ姿をみせつけてアヘ顔かましてからの、その後あまりのきもさに徹底罵倒されてしまうボイス」

他の女の子に見られたら軽蔑されちゃうような貴方の変態おセンズリをわたくしにみせて!
おち○ちんしゅっしゅっ♪ いぐいぐいぎます!お、おおぅ、おおお~ぅ!みれ!みれ!おしぇんじゅりみれぇ!
ふふ、なーにがおセンズリだよ!バカじゃねえの!お前は最高に幸せなおセンズリこけてハッピーだろうがよぉ、こっちは気持ち悪くて吐きそうだよ!

えっちなコスプレイヤーさんのオフパコ枕営業~専属カメラマン募集中です!~

えっちなコスプレイヤーさんのオフパコ枕営業~専属カメラマン募集中です!~
amoroso ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG32049/
販売日 :  2017年01月18日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : お姉さん ラブラブ/あまあま 足コキ 言葉責め ノーマルプレイ 男性受け


作品紹介より


イベント会場で出会ったコスプレイヤーさん。
不慣れな様子のあなたに興味を持った彼女はあなたを個撮に誘います。
会場よりもちょっと過激な撮影会の後、オフパコを持ち掛けられますが・・・?

かわいくて、ちょっと狡猾(?)なコスプレイヤーさんの専属カメラマンになり、エッチな「報酬」を楽しんじゃう音声作品です!



【トラック1】『個撮してみませんか?』(22分19秒)
イベント会場で出会ったコスプレイヤーさんと初めての個撮
ちょっと過激な写真撮影で興奮しちゃったあなたはオフパコを持ち掛けられます
彼女は専属カメラマンを探しているようで・・・?

「コスROMってもう少し際どい写真も必要なんですよ。例えば…パンツの写真とか」

「ねえ、あなたさえよければ…私とオフパコしてみませんか?オ・フ・パ・コ…私とセックスです♪」

「気持ちよくてすっかりとろとろになった腰は全然力が入らないでしょ?だから私でも押さえられるんです…ほら、こんな風にすると…」



【トラック2】『私にあなたを診察させてください…♪』(20分36秒)
コスプレイヤーさんの専属カメラマンになったあなたは、早速次のイベント用の撮影に誘われます。
際どいナースの衣装に反応したあなたは二度目のオフパコを持ち掛けられますが…?
ナースさんのエッチな治療で搾り取られちゃいます!

「あなたは…イベントで知り合ったコスプレイヤーとのオフパコが忘れられなかったんですよね?初めての女の子の感触とか…匂いとか…頭に染みついちゃってそのことばっかり考えるようになって…」

「ねえ、今日も中出ししちゃいますか?私のパンツとのセックスで思いっきりどぴゅどぴゅーって…ふふ、満更でもなさそうですね」



【トラック3】『そもそも、印象に残る出来事って大抵非日常的ですよね…』(19分29秒)
協力したコスROMを見に行くために再びイベントに参加したあなた
いつものお礼にとコスプレイヤーさんが、あなたの先輩になってちょっとだけサービス(お仕置き)してくれます

「女の子をあんあんって喘がせて征服しちゃうための大事な所…それなのに今は踏まれちゃってるんだよ?すごく情けないことだよね?私をめちゃくちゃにするためのものを逆にいじめられちゃってる…本当に恥ずかしい後輩…♪」

「ふふ、おち○ちんをおもちゃにされちゃったね…悔しいよね?大事な所をおもちゃなんかにされるのは嫌だよね?でも、どうしてかな?キミのおち○ちんはなんだか大きくなってるみたいだけど?」


【トラック4】『今日のお礼は…一日あなたの彼女♪』(25分00秒)
コスプレイヤーさんのスペースで売り子を手伝ったあなた。
今日の報酬はいつもとなんだか違うようで…?
あなたの彼女になりきったコスプレイヤーさんとイチャラブ?展開

「ふふ あなたってすごくかわいい♪おっぱいに必死に顔を押し付けて…感じてる顔を見られないようにしてるんでしょ?私にはお見通しですよ…大好きな人ですから当たり前です♪」

「えへへ、あなたも満更でもないんですね♪あなたのおち○ぽが大好きな淫乱ですけど…恋人でいられてとっても嬉しいんです♪」

総収録時間:1時間27分25秒

CV:双葉ゆい 様
イラスト:mononofu 様
効果音:みじんこ素材 様
シナリオ:Sour (amoroso)

企画:amoroso
Twitter:@amoroso_circle

淫語なおねえちゃんたち実 処女姉イチャしこチ○ポいじめしこしこ

淫語なおねえちゃんたち実 処女姉イチャしこチ○ポいじめしこしこ
ニードロップ ホームページ :  http://kneedrop.x.fc2.com
販売日 :  2016年12月23日 シリーズ名 : 淫語なおねえちゃん 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 実姉 手コキ 足コキ 言葉責め 近親相姦 男性受け

サンプル

RJ190000/RJ189829


作品紹介より


ニコニコ可愛いお姉ちゃんとクールビューティお姉ちゃん。
弟大好き姉妹が処女なのに弟の性処理を引き受けて、童貞チ○ポ可愛がってくれます。

ウキウキご機嫌な下のお姉ちゃんは、ちょっと意地悪にチ○ポいじめ。
あなたの乳首を撫でたりひねり上げたり、くすくす笑って言葉責めしたり。
敏感な反応をからかいながらパンツ越しに亀頭を刺激して。
チ○ポ握ってもシゴいてくれず、チ○ポのほうを動かすよう命令したり。
いざ手コキを始めたら、今度はイッてもなかなか止めてくれなくて……。

クールに落ち着いた上のお姉ちゃんは、若干病んでるブラコンでした。
あなたを全裸拘束して顔を踏みつけ、
重すぎる愛の言葉を口にしながらキ○タマ責めたり、チ○ポを足コキ抜きしたり。
チ○ポの裏スジに処女マ○コぬちゅぬちゅこすりつけてイカせてくれて。
ローションたっぷり亀頭シゴキで連続射精を強要し、泣くまであなたをヨガらせて。

そんなエロいお姉ちゃんとエロいお姉ちゃんによる、弟チ○ポちょっとキツめに抜き抜きライフ。
ただのいじめは犯罪ですが、愛情たっぷりチ○ポいじめは気持ちいいからみんなハッピー☆ 問題なしっ!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

★ 第1話 下のお姉ちゃんのからかい焦らし+いじわる亀頭責め (20:11)
  パンツ一丁の姿にした弟を、クスクス笑って言葉責めするお姉ちゃん。
  弟の乳首をコリコリしたり、パンツ脱がさずに亀頭をイジメたり。

★ 第2話 下のお姉ちゃんのおててマ○コハメハメ (14:45)
  弟をよつんばいにさせ、柔らかい手のひらでチ○ポ包み込んで。
  「自分でチ○ポ動かして一人で気持ちよくなろっか?」とうながして笑います。

★ 第3話 下のお姉ちゃんの射精強要ザーメン手コキ (10:31)
  ザーメンまみれのチ○ポを強引にシゴき上げるお姉ちゃん。
  弟イジメが楽しくなっちゃったみたいで、射精してもシコシコやめてくれなくて。

★ 第4話 上のお姉ちゃんのキ○タマいじめ+足コキ射精 (22:31)
  汗ばんだ足の裏で弟の顔を踏むクールビューティなお姉ちゃん。
  最愛の弟を全裸で拘束してキ○タマ責めたり、足裏でチ○ポ挟んでシゴいたり。

★ 第5話 上のお姉ちゃんのオマ○コ素股 (08:38)
  弟のチ○ポに奉仕できることが嬉しくて、オマ○コは愛液でグチョグチョです。
  発情マ○コをうっとりチ○ポにこすりつけて、また射精させてくれます。

★ 第6話 上のお姉ちゃんのローション亀頭シゴキ (11:17)
  弟チ○ポにローション絡めて、ねっちゃねっちゃ手コキします。
  亀頭を掴まれ激しくこすり回されて、強烈すぎる快感に襲われ続けて……。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

※音声ファイル mp3ファイル6本 約87分

※下のお姉ちゃんCV 西浦のどか
※上のお姉ちゃんCV 佐月ユーリ

※イラスト 宮居千

詳細は公式サイト ( http://kneedrop.x.fc2.com/as01.html ) でご確認ください。

年上OLに迫られちゃう!

年上OLに迫られちゃう!
サイドオフ ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG23201/
販売日 :  2016年12月23日 シリーズ名 : 連続射精 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 手コキ 足コキ 中出し 逆レ●プ 男性受け アナル


作品紹介より


※本作品はバイノーラルではありません。通常の音声作品になります。

こんにちは、サイドオフです。

今回の作品は年上OLのお姉さんにエッチに迫られるお話です。

MのレベルとしてはソフトMといった所でしょうか。

帰りの電車で出会ったOLのお姉さんに痴●に仕立て上げられそうになり、それをネタにホテルに連れていかれ、色々なことをされてしまいます。

~登場人物~
・お姉さん
OLのお姉さん。25歳。いわゆる痴女で、男性を責めるのが大好き。

・主人公(あなた)
たまたまお姉さんと同じ電車に乗ってしまった不運な男性。


~各パート詳細~
・パート1(5分27秒)
導入パートです。電車でお姉さんと出会う所から始まります。

・パート2(19分33秒)
ホテルへ連れて行かれて最初の責めです。
手コキ、足コキ、金蹴りなどで責められます。

・パート3(16分29秒)
シャワーを浴びてもう一度行為を強要されます。
ローターやパイズリ、フェラで責められます。

・パート4(22分52秒)
お姉さんにセックスを迫られます。
手錠をはめられた状態で、対面座位、ちんぐり返し騎乗位で犯され、アナルまでお姉さんの舌で開発されてしまいます。

・パート5(2分14秒)
ピロートークです。

~総再生時間~
1時間6分35秒

~その他~
・ファイル
WAV

・声優
紅月ことね 様

・シナリオ
えるむ 様

・編集
サイドオフ

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

検索

月別アーカイブ

最近の作品

人気の作品(月一更新)
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~

だも子。様 柚木朱莉様 浅見ゆい様 藍月なくる様
Cure Number-咲弥
Cure Number-咲弥

藍沢夏癒様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management