両親のいない家、関西弁ねえちゃんと二人きりで…

両親のいない家、関西弁ねえちゃんと二人きりで…
サークル名 恋夢
販売日 2017年10月21日 0時 シリーズ名童貞ショタ狩り 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 実姉 ラブラブ/あまあま 日常/生活 中出し 焦らし 近親相姦


作品紹介より


※予告版で先行配信していた体験版を新しいものに差し替えました。若干内容が変更になっております。
また、今回はいつも同梱している絵師様のラフ画はありません。申し訳ありませんがご了承ください。


~あらすじ~
大好きな両親と、だいすきな姉……あたたかな家。
毎日が楽しくて新鮮で、いつまでも続くと信じて疑わなかった生活。

しかしある晩、両親の口喧嘩を初めて目の当たりにしてしまい……
途中からだったので内容はわからずじまいでしたが、初めての不安がよぎります。

そして、父親が出て行き……帰ってこなくなったと思ったら、母親も後を追うようにいなくなってしまいました。

残された姉は、同じくポツンと残された弟を気遣い、内心動揺しながらも毎日明るく振舞ってくれます。
両親の穴を埋めようと、必要以上に……それをなんとなく察し、弟も少し早く大人になろうと決意します。

そんな中、両親がいなくなったことを理由に態度を変え、弟をイジメの対象にする者が現れ始めます。
なにがなんだかわからないまま悪者にされ……でも姉ちゃんだけは、いつも味方でいてくれました。

だけど、唐突な性の目覚めとともに、その矛先が姉ちゃんに向いてしまい……

~シチュエーション&トラックリスト~
実の姉とひとつ屋根の下、ふたりきりのシチュエーションにより進行していきます。
性の対象に見てはいけないのに、どうしても心と一緒に下半身が姉ちゃんを強く求めてしまって……
それを察し、突き放すわけでもなく、かといって全面的に受け入れるでもなく……微妙な距離感を保ったままのふたり暮らし生活。

お風呂に入ったり、一緒に寝たり……求めたり、離れたり、くっついたり……
時には引かれ、時には惹かれ合う……近親ならではの曖昧な駆け引きと二人の行く末を、どうぞご堪能ください。

1.ねえちゃんの待つ家へ -13:45-
2.ご飯の後、脱衣所にて… -6:57-
3.ねえちゃんと一緒にお風呂♪ -24:39-
4.おやすみはねえちゃんと共に… -2:03-
5.数日後の夜中に…~姉ちゃんの逆夜這い~ -17:30-
6.初めてのキス~三点責め(お尻、玉袋、竿) -18:47-
7.アナル舐め~ねっとりパイズリ+乳首ナメナメ -23:25-
8.近親相姦の甘い抱擁 -28:31-
9.耳元で紡がれる真実とキモチ -9:55-
10.数年後~新しい門出~ -16:15-

~同梱物について~
最初から最後まで通しの音声と、シーン毎に分けたバラ音声、それぞれのSEなしバージョンをご用意しております。
ご自身の趣向に合わせてご自由にお使いください。(容量の関係で全パート通し音声のみMP3形式となっております)
それとは別に耳舐めやちゅぱ音のみで繋げたおまけ音声も同梱。
パッケージイラストを2種類の解像度で同梱! おまけとしてお楽しみください。
また、全てのセリフを確認できるように台本テキストも一緒に入れております。

※注意事項※
本作はM向けボイスドラマとなります。
エッチなイジワルをされたり、弄ばれるのが趣味でない方はご遠慮ください。
(一部ですが、弟くんが攻める(?)シーンもあります)

たくさん搾り取られます。
体調に気をつけながらご使用ください。

本編中にはシリアスな場面が存在します。
暗い話が苦手という方は体験版をご試聴の上、慎重にご検討ください。
(基本的には甘々なおねショタになります)

関西弁を主体とした作品ですが、コテコテではありません。
全体的にマイルドな語感に仕上げておりますので、合うか合わないかをご確認ください。

場面により相手が近くなったり遠くなったり感じるような編集をしております。
特に囁き、耳舐めの部分はリアリティを持たせるためかなり接近します。
細心の注意を払っておりますが、念のため音量にご注意ください。

イヤホンやヘッドホンで聞いていただき、物語に没頭することを想定して作っておりますので、
絶対に誰にも見られない環境でお聞きください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■本編合計収録時間■
約2時間41分+おまけ音声 

■声の出演■
佐月ユーリ 様
( https://twitter.com/yuuuury_ )

■パッケージイラスト■
まるる 様
( https://twitter.com/maruru_wtpgjo )
 
■企画・シナリオ・編集・ロゴ他■
ラーリ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]

お姉ちゃんの言う事、守りなさい

お姉ちゃんの言う事、守りなさい
サークル名 Aボイス
販売日 2017年10月07日 0時 シリーズ名姉物作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 実姉 手コキ 焦らし 和姦 近親相姦 ソフトエッチ


作品紹介より

【お姉ちゃんの言う事、守りなさい】
再生総時間・62分
声優・美艶サラ

――――――――――――――――――――――――――

【お姉ちゃんと『あなた』】
お姉ちゃん、というと優しかったり甘やかしてくれる、そんなイメージが多い。
でも、『実姉』というのはそんな優しくて甘くて、良い匂いがする・・・そんな生き物ではない。

お掃除ちゃんとしてる? 勉強終わった? ゲームばっかりしてちゃダメでしょ?
ちょっと口うるさくお節介な『あなた』のお姉ちゃん。

そんな姉に惚れてしまってるとバレてしまう。
ちょっと困りながらも必死にお願いすると「しょうがないなぁ」と折れちゃうお姉ちゃん。

でーも、やり過ぎたらほんっとに怒るんだから・・・・・・そこは察してよね?

――――――――――――――――――――――――――

【お姉ちゃん】
見た目は地味、おっぱいはやや薄め、勉強はそこそこ、家事は結構得意。
お節介焼きなところがあり『あなた』に対しては何かと口うるさく言ってくる。

弟に対しての愛情はかなり強く隠れ? ブラコンである事は認識している。
ただ、恋愛感情ではなくあくまでも家族の弟に対する愛情だという自覚もある。

きっと口うるさいって思われてるんだろうなぁ、と判っていながら言ってくるタイプ。

――――――――――――――――――――――――――

【各ファイル説明】

0・諸注意・前回あらすじ(04分)
1・触るだけなら(18分)
2・我慢のご褒美(17分)
3・私だってある(21分)

再生時間・62分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、台本テキスト、作品概要テキスト

――――――――――――――――――――――――――

【制作スタッフ】

イラスト・可愛ふぐり
声優・美艶サラ
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス

田舎の妹の「何でも言う事聞く券」

田舎の妹の「何でも言う事聞く券」
サークル名 にこみどり
販売日 2017年09月29日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 音楽あり 体験版
ジャンル :  手コキ 中出し フェラチオ 近親相姦 放★/お●っこ


作品紹介より

兄の誕生日に妹が渡したプレゼント。
それは1枚につき1回、妹が何でも言う事を聞いてくれる"券。

思春期真っ盛りの貴方にとってそれは、とても魅惑の…そして、とても危険なプレゼントでした。

何も知らない妹に貴方は何をさせ、何をするのか。
そして、妹は本当に何でも言う事を聞いてくれるのか。

2人の秘密の夜が今、始まります。


[ プロローグ ] (約1分)

[ 第1話 妹に手こきをしてほしい ] (約21分)
夜、妹の寝床に忍び込み、そっと「何でも言う事聞く券」を差し出す貴方。
「手こき」をして欲しいと伝えても、何の事か分からない無垢な妹。
勃起したペニスを初めて狼狽する妹に、手こきの説明をしていく貴方。

[ 第2話 妹のワレメを指でいじりたい ] (約19分)
2枚目の券を差し出すと、「ワレメを指でいじりたい」と伝える貴方。
意味が分からないながらも承諾し、布団に寝て足を開く妹。
最初はパンツの上から、続いてパンツを下ろし直接性器をいじる貴方。
今まで味わった事のない不思議な感覚に戸惑い、激しく失禁してしまう妹。

[ 第3話 妹に口で舐めてほしい ] (約20分)
翌日、また激しく勃起したペニスを妹に突き出すと「券」を差し出し、
「口で舐めてほしい」と伝える貴方。戸惑い同様する妹。
まずは周りを舐め、そのあと口に咥えるよう指示する貴方。
妹は言われるがまま、貴方の怒張したペニスを舐め始める。

[ 第4話 妹のま○こを舐めたい ] (約12分)
引き続き券を差し出し「ワレメを舐めたい」と申し出る貴方。
パンツを脱がされ、少し乱暴に足を開かれて驚く妹。
美しい縦スジに口をつけ、無我夢中で舐め始める貴方。
悶絶し体をくねらせ、腰を何度も持ち上げながら可愛い声を上げる妹。

[ 第5話 妹とセックスしたい ] (約25分)
分かりました…お兄様…
お兄様が…私にそう望まれるのでしたら…
例え…割れ目が裂けてしまっても…
お腹が突き破れてしまっても…構いません…
お兄様の…お望みのままに…
……はい……何でも言う事……聞きます…


・声の出演:蝉サブレ
・イラスト:ロ●ヴァイア
・シナリオ:狸山ポン太 (にこみどり)
・編集、音楽:yan@trinitei (鳥煮亭-trinitei-)


----------------------------------------------------------------------
収録ファイル
・本編 プロローグ (約1分)
・本編 第1話 妹に手こきをしてほしい (約21分)
・本編 第2話 妹のワレメを指でいじりたい (約19分)
・本編 第3話 妹に口で舐めてほしい (約20分)
・本編 第4話 妹のま○こを舐めたい (約12分)
・本編 第5話 妹とセックスしたい (約25分)
・本編 エンディング曲
・(おまけ) 本編の雨降りバージョン
・(おまけ) 本編のSE無しバージョン
・(おまけ) 第4話のま○こを舐める音無しバージョン
・(おまけ) Windows向けシステムボイス (21個)
・(おまけ) イメージイラスト (ロゴ無し)
----------------------------------------------------------------------


★こだわりのセールスポイント
・第2話や第4話では、それぞれ体をよじらせ悶絶する妹の様子を細かくSEで再現してみました。もちろん蝉サブレさんの演技も折り紙つき!
・第4話のクンニは、ま○こを舐める音を省いたバージョンを別にご用意しました。苦手な方も安心!
・第5話では、あまりの痛みにシクシクと泣きながら突き上げられる健気な妹を熱演して頂きました!可愛らしい喘ぎ声もたっぷりご堪能下さい!
・プロローグ+5編合計で約1時間38分。毎度おなじみ、こだわりのSE編集による臨場感溢れる世界観を是非ヘッドフォンでお楽しみ下さい!


※体験版はクロスフェードデモとなっております
※体験版は、各話毎に雨降りバージョンと通常版が交互に収録されています

息子の性癖管理をするはは

息子の性癖管理をするはは
サークル名 MooNSHINeR
販売日 2017年09月25日 0時 シリーズ名LoveWhisper【はは】 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 母親 ラブラブ/あまあま 中出し フェラチオ 近親相姦


作品紹介より


アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの物語重視音声作品LOVEWhisper「はは」編第8作は、ロ●コンの息子を巨乳熟女好きに変える母親の物語。

声優「琴吹司」さんが、あなたの教育熱心な母親。
息子の部屋でロ●コン漫画雑誌を見つけてしまったお母さんは、あなたを巨乳好きにしようと自分の体を使ってオナニーさせることに。
自分のオッパイで息子がオナニーをするという卑猥な状況に、お母さんも徐々に興奮度合いを高めていく。
手コキだけでは足らなくなり、フェラをしたり、クンニをさせたり。
お母さんももう、息子のペニスが欲しくて仕方なくなってしまう。

筆下ろしをして、生で中出し。
でもやっぱり最後は自慢の巨乳で、パイズリ顔射を楽しむことに。

あなたの性癖を管理しようとしたお母さんが、息子ペニスにハマっていってしまう……そんなエロティックな母子相姦は、およそ1時間44ほど。
お互いの肉体にハマっていってしまう親子の近親相姦を、どうぞお楽しみ下さい。


01
ロ●コン漫画雑誌でオナってたことがバレてしまう。
お母さんは自分のオッパイを見せ、さわらせて乳房への興味をそそり、手コキで射精させてくれる。

02
久しぶりにあなたと一緒に入浴してくれるお母さん。
風呂からあがって、またオッパイを使わせてくれる。手コキで射精するあなた。

03
手コキだけでは物足りないと言うあなたに、フェラチオをしてくれるお母さん。
二度続けて口内射精させてくれたお母さんは、あなたの精液を飲んでくれる。

04
ロ●雑誌の代わりに熟女の無修正エロ本をプレゼントしてくれるお母さん。
女性器に興味津々のあなたにクンニを許してくれる。

05
クンニだけでは物足りない母子は、ついに禁断の一線を越えてしまう。
正常位挿入されただけで絶頂するお母さんと、その後すぐに中出ししてしまうあなた。
連続してセックスを続け、二度目の射精はパイズリで顔射。
あなたはすっかり巨乳熟女の虜になってしまっていた。


合計時間 01:44:30
作品の雰囲気はサンプルボイス(体験版10分ほど)でご確認ください。
製品版は、SEあり版(A)/SEなし版(B)の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます。
※内容によってSEのない場合もあります。

また、イラストレーター「てんけん」さんによる、性癖矯正をしてくるお母さんの壁紙もセットされています!

全ては妄想の中の2 ある貞淑な人妻

全ては妄想の中の2 ある貞淑な人妻
サークル名 Malice
販売日 2017年09月25日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 人妻 日常/生活 浮気 中出し フェラチオ 近親相姦


作品紹介より

□作品概要

声優・水瀬由菜
総再生時間・58分

『近所で評判の奥さん』
美人で礼儀正しく、物腰も穏やか。
家事も近所づきあいも完璧にこなしてる。
自分の要望を最優先してくれる、優しい妻。

そんな、自慢の奥さん。

家の事は彼女に任せてる。息子の面倒もほとんど任せきりだ。
忘れ物があれば職場まで届けてくれる。同僚への挨拶も完璧。
近所付き合いでたまに忙しそうにしてる事が少しだけ心配だ。

自分には過ぎた妻だと思う。
だが、彼女は自分こそが惚れてるのだと言う。
だからこそ、妻と家族の為に頑張りたい。
人より秀でてる訳ではないが、自分に出来る事はきちんとしたい。

そう思わせる、まさに内助の功という事が似合う彼女。

でも、彼女は・・・。



□各ファイル概略

0・『諸注意、タイトルコール』(01分)

1・『9月21日 07:21』(04分)
今日も仕事だ。朝の支度を調える。
ふと朝食について話をしたら自分の要望を叶えてくれるという。
息子はまだ寝てるが妻に任せておけば問題ないだろう。

2・『9月21日 07:47/フェラチオ』(14分)
毎朝起こさないと起きてこない。年頃ならありがち。
でも、あの子は起きてるのに出てこない。私を待ってるから。
しょうがないなぁ・・・お口でスッキリすれば起きれるよね、ふふ。

3・『9月21日 11:13』(03分)
イカン、忘れ物した。取りに戻るにも時間が厳しい。
妻に相談したら昼休み直前に持ってきてくれた。
同僚に見られて少し嫉妬する自分が恥ずかしくも自慢の妻だ。

4・『9月21日 11:39/ゴム本番』(14分)
この人と寝るのはもう何度目だろうか?
夫の同僚、結婚してすぐから・・・数年来の付き合いだろうか。
お互いに家庭がある。だからこそ火遊びはスリルがあって面白い。

5・『9月22日 0:13/生本番』(05分)
町内会の集まりに結局こんな時間になってしまった。
妻にしては珍しくうっかり忘れてたそうだ。
思わぬお預けで年甲斐もなく普段以上に妻を求めてしまった。
付けないままだったが・・・2人目というのも悪くない。

6・『9月21日 18:58/輪姦』(15分)
突然の呼び出し。今夜は夫と予定があると言ったからだろうか?
周りを取り囲むのは人、人、人。みんな下卑た笑みを浮かべてる。
挑発的な態度を取って煽る・・・求められるのはこんなに気持ち良い。

アダルトボイス

アダルトボイス
サークル名 D/L
販売日 2017年09月24日 18時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 
ジャンル :  人妻 既婚者 女教師 学生 先輩/後輩

作品紹介より

美女9名のエッチなボイスが生々しくてエロい!
シチュエーションセリフとエッチで喘ぐボイスの2パターンを集約

1家庭教師
2痴女
3妹
4浮気妻
5後輩
6ビッチ
7不倫
8近親相姦
9生徒

【耳かき】にいに!大好きだよ!【お風呂】

【耳かき】にいに!大好きだよ!【お風呂】
サークル名 3Dgirls
販売日 2017年09月15日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 萌え 癒し 少女  耳かき 近親相姦


作品紹介より


あ!にいに!
会いたかったー
みゆね、にいにが今日帰ってくるの待ちきれなかったんだ!
だからね、いっぱい、いーっぱいみゆと遊んで、いーっぱいお話しよ!



◆作品内容

5年ぶりに実家に帰ってきたらそこには成長した妹「みゆ」の姿が。

久々に会ったみゆと一緒にお風呂に入ったり耳かきをしてもらったり・・・。

眠れない夜にはあんなことやこんな事も・・・

妹みゆの可愛らしい声にたっぷり癒されるボイス作品です。



◆収録時間 46:37


(1) 【プロローグ】 3:27

(2) 【お風呂シーン&ドライヤー】 12:43

(3) 【耳かきシーン】 7:18

(4) 【お布団シーン】 4:25

(5) 【エッチなシーン】 18:41


エッチなシーンにはフェラ音、喘ぎ声等含まれます。
環境音(シャワー音、お風呂の音)は立体音響で収録してあります。
可愛らしいみゆちゃんのボイスだけでなく、環境音にもこだわって制作しました。
エッチなシーンはもちろん、音フェチの方や癒しを求める方にもおすすめです。



◆制作:3Dgirls

◆声優:みる☆くるみ様
http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/

◆イラスト:きゃらふと様
https://charaft.com/

全年齢版

いもうてぃんぐ!?親元を離れた一人暮らしの妹とのドスケベえっちが僕の生きがいです!?

いもうてぃんぐ!?親元を離れた一人暮らしの妹とのドスケベえっちが僕の生きがいです!?
サークル名 きよみみっくす
販売日 2017年09月08日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : ロ●  ラブラブ/あまあま 淫乱 近親相姦 貧乳/微乳


作品紹介より


◆◇◆あらすじ◆◇◆

 一人暮らしを始めた妹は、
 かわいくて、いたずら好きで、ちょっと”えっち”…♪

 へにょへにょで元気が出ないときは、
 妹のぺったん胸でクニクニ…
 ギュウギュウのおま×こで”ムクムクムックリ”

「お兄ちゃんのこと”げんげん元気”にしてあげる…♪」

 ここは、僕たち兄妹だけの秘密のオナニー部屋。
 思う存分、妹との「いたずラブ」を楽しみましょう!


◆◇◆作品ポイント◆◇◆

 幼●体型な妹に”いたずら”したり、
 “いたずら”されたりしたい方向けの音声ドラマです。

  ・射精回数4回
  ・喘ぎ、本番多め
  ・ソフトな言葉責め
  ・いたずら+ラブラブ(=いたずラブ)

 小動物的なかわいさに癒されたい方、
 子供の頃に戻ったような、ノスタルジックな感傷に浸りたい方、
 ソフトにラブラブなえっちを楽しみたい方にオススメです!


◆◇◆トラック内容◆◇◆

【01 - お兄ちゃんのことならなんでもわかっちゃうよ】(07:26)

「妹のエッチな裸を見て、欲情して、めちゃくちゃにしたい、って」
「モラルとか全部無視して……狂っちゃいたいんでしょ?」

 無防備な部屋着姿であなたに迫る妹ちゃん…
 かわいくてロ●ロ●で、ぷっくり、ぷりぷり…♪

---------------------------------------------------------------------------------

【02 - あたしにオナニー教えてくれたの、お兄ちゃんだったんだよ】(28:31)
 ◎プレイ内容:オナニー見せ合い→乳首責め→ロータープレイ→射精

「今日はこんなおパンツ履いてまーす♪」

 眼前で妹のオナニーを見せられて興奮しないわけがない…!

「こうして……ん、割れ目の形、見える?」
「……むふふ、むんむんだね~♪」

 ロータープレイでボルテージMAX…
 そのまま妹のちっぱいに大量お射精!!

---------------------------------------------------------------------------------

【03 - あたしは、お兄ちゃん専用の痴女なんだよ】(14:28)
 ◎プレイ内容:朝立ち手コキ→射精

 朝のまどろみの中、ローションのヌルヌル音…

   コキコキコキコキ……
   じゅっじゅっじゅっじゅっ……

「お兄ちゃんのこと、もっといっぱい襲いたい」
「もっと、精液どぴゅどぴゅってしてくれたら嬉しいな……♪」

 竿の部分に、もみじみたいな小さな手が不器用に添えられて、
 亀頭の表面を、円を描くようにぐ~るぐる♪

 最後はかわいいお手てでフィニッシュ!

---------------------------------------------------------------------------------

【04 - お兄ちゃんのおち×ちんが風邪ひかないように…】(32:06)
 ◎プレイ内容:セーラースク水コス→お風呂→キス、乳首責め、フェラ、セックス→射精

 僕が興奮するツボを押さえたセーラースク水コスで、
 ぬるぬる牛乳ローションお風呂プレイ…!

「お湯の中だと”ザーザーザーメン”活動できないって習ったから、大丈夫♪」

 あたたかいお湯の中で、
 柔らかい肉壁の感触を味わって、そのまま…どぴゅどぴゅ♪

「ほら、白いのがゆら~って、ふふふ、ほら、浮いてきたよ。クラゲみたいなの」

 白いお風呂の中でも、形がわかるくらい濃いぃ僕のお精子と戯れる妹。
 本当に、かわいくて、愛おしくて…ドスケベ♪

---------------------------------------------------------------------------------

【05 - お兄ちゃんのためだったらなんでもしてあげるよ】(28:01)
 ◎プレイ内容:キス、乳首責め、耳舐め、フェラ、手コキ、セックス→射精

「ねえ、あたしにして欲しいこと、もっと教えて?」

 熱っぽい瞳で僕を見つめてくる妹。
 キス、耳舐め、フェラ…全身を使って、一生懸命、愛撫してくれて…

「お兄ちゃんが気持ちよくなるのなら、いっぱい、おち×ぽ、入れてほしい」
「大好きなお兄ちゃんのおち×ぽ、入れて。入れて欲しい…」

 次第に激しさを増してくる。
 どんどんエスカレートしていく。

   い、いいよ、お兄ちゃん、こんな奥までおち×ぽ……
   ふふ、おま×このひだひだに締め付けられて、
   おち×ぽ、どんどん熱くなってきてるよ。
   我慢できないの? さっきイったばかりなのに。
   ん、ぎゅっぶぎゅっぶ、もっと、ん、はぁはぁ……見える?
   ……おま×こ……丸見え。
   はぁはぁ……すごくエッチ……ふふ。

 ふたりでいられる幸せを、確かめ合うように…えっちんぐ♪

---------------------------------------------------------------------------------

【06 - 待ってるよ。お兄ちゃん】(01:59)

 これからも、兄妹、水入らずで”いたずラブ”♪


  総再生時間 約113分



◆◇◆体験版について◆◇◆

 本編のトラック1(全て)と、
 トラック02~05のプレイシーンを、ダイジェストでお楽しみいただけます。


◆◇◆同梱ファイル内容◆◇◆

 mp3版(効果音あり/なし)
 wav版(効果音あり/なし)
 台本
 画像ファイル(紹介画像、高解像度版・ロゴあり/なし、その他)


◆◇◆スタッフ◆◇◆

 CV:逢坂成美様( https://0narumi0.jimdo.com/ )
 イラスト:斎木あかり様( https://twitter.com/akarium_sk )
 制作:きよみみっくす( https://twitter.com/kiyo33x )

ふしだらな妹にもてあそばれる!? 2人目 ~即ヌキ淫語18~

ふしだらな妹にもてあそばれる!? 2人目 ~即ヌキ淫語18~
サークル名 S彼女
販売日 2017年09月08日 シリーズ名即ヌキ淫語 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語  手コキ フェラチオ 近親相姦 アナル


作品紹介より


即ヌキ淫語シリーズ第十八弾は、あなた(兄)のことを愛しすぎたヤンデレの妹に、他の男とのセックス経験談を語られながらエッチするちょっと痛い近親相姦物語。

以前から妹に近親相姦を望まれているあなた。
しかし兄として妹に手を出すわけにはいかないと、あなたは自分を律していた。
何度もあなたに拒まれた妹は、自分が処女であることが問題なのだと思ってアッサリと処女を捨ててくる。
それでも抵抗するあなたに、妹は次から次に別の男とセックスしてはその報告をしてくるようになる。
そしてついに、危険日中出しセックスまでしてきて、妊娠検査薬を手にあなたに迫るのだが……

あなたは、妹のセックス経験談を聞くのが楽しくなってしまったのか。
それとも、寝取られているような痛みを喜ぶマゾヒストなのか……


01
近親相姦を求めて来る妹が、クラスメイトで処女を捨ててきた。
あなたはその話を聞かされながら手コキをされ、射精してしまう。

02
兄に嫉妬してもらいたいからと、あなたの親友とセックスしてきた妹。
あなたはその話を聞かされながらフェラチオをされ、射精してしまう。

03
ついに見知らぬ中年とまで中出しセックスをしてきて、妊娠検査薬をちらつかせる。
それでも近親相姦を拒むあなたのペニスをアヌスに挿入して勝手に楽しむ妹に、腸内射精してしまう。
果たして、妹は見知らぬ男の子を孕んでいるのか……?


ヤンデレでビッチな妹にもてあそばれる時間は合計で 00:59:21

製品版は、SEあり版(A)/SEなし版(B)の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます。
※内容によってSEのない場合もあります。
本作にはBGMは含まれておりません
内容のイメージは体験版(約9分)でご確認ください。

声優 : 七奈
イラスト : daiaru

兄さんは外でも変態ですね?

兄さんは外でも変態ですね?
サークル名 Aボイス
販売日 2017年08月26日 シリーズ名妹物作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル :  ラブラブ/あまあま 中出し フェラチオ 近親相姦 男性受け


作品紹介より

【兄さんは外でも変態ですね?】
再生総時間・66分
声優・戸川亜樹

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【前作を購入された方へ】

声優さんが『きなりことみ』さんから『戸川亜樹』さんに変更しています。
ご購入の際はサンプルをよく聞き比べ、ご確認下さい。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【しっかり者の兄妹・・・に見えるが?】

頼れて優しい兄と優秀だがやや社交性がないが成績優秀な妹。
端から見ればどちらも特徴があるが、お互いをフォローしあう理想的兄妹。

・・・だが、実は二人は付き合っている。実の兄妹なのに。
いや、それは良い。良くないけど、とりあえず良い。
問題は兄は妹に対しては色々と我慢が出来なかったり、罵られると興奮する変態で・・・。

兄さん、デートに誘ってくれてありがとうございます。
海でのデート、楽しみです・・・判ってると思いますが、屋外ですから自重してくださいね?

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【各ファイル説明】

0・諸注意(01分)
1・私の水着にイタズラですか?(20分)
2・海なのに我慢出来ないなんて(20分)
3・家族風呂だからってこんな事(23分)

再生時間・66分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・画像データ(JPEG・PNG)、台本データ(テキストデータ)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【制作スタッフ】

イラスト・ササマシン
声優・戸川亜樹
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス

炎術魔道師ファイナ -ショタお兄ちゃん受身での小悪魔妹責め責めファンタジー冒険H-

炎術魔道師ファイナ -ショタお兄ちゃん受身での小悪魔妹責め責めファンタジー冒険H-
サークル名 ちょこれーとむーす工房
販売日 2017年08月12日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル :  ラブラブ/あまあま ファンタジー 近親相姦 男性受け


作品紹介より


■内容は「冒険の最中シチュで、受身で楽しめる妹に甘やかされる系、調教誘惑路線」
妹とショタになったお兄ちゃんは二人で「呪いを解く神殿」を目指しますが、
その最中で、元々あなたのことが好きだった妹は、あなたのためを思ったり、好奇心からだったり、恋心だったりと、あなたを誘惑してきます。

■ハイブリッドな「同人音声+ボイスドラマ構成」
・アニメを意識した「ナレーション紹介」でサクッと場面あらすじを提示!
・一般パートは臨場感たっぷりの戦闘・魔法詠唱・などもありのBGM付き。
・アダルトパートは、その空間(例:神殿内の反響音)などにこだわった、BGMのない、静かな中で、体験感多めに楽しめます。

■こんな方にオススメ!
・冒険しながらのエッチって今までなかったので興味がある。
・ショタになって自分より年下の妹(お姉ちゃんぶる)に甘えたい願望を持っている方、
・小悪魔に誘惑され、愛もある、男性受け身での調教をご希望の方、

---------------------------------------------------------------
■<STORY> (第一話内容含む)■

とあるファンタジー世界、あなたは凄腕の剣士であり冒険者だった
たまに自分を誘惑してくる妹を困ったと思いながらも可愛いと守ってきた。

しかしそんなある日のことだ、とある遺跡調査の仕事の際、
あなたは、妹を庇い、呪いのアイテムをその身に装着されてしまう。

謎のリングは、股間……陰茎の根元に装着され、
いけないと思いながらも美少女で可愛い妹に抱いていた、性的な欲望は増加され、
身体は、妹より小さい状態に戻り、
心は弱くなり,依存願望(甘えん坊)になってしまった。

そんなあなたを、ファイナは心配し、また前からの恋心のおかげで、性処理までつらそうだからと申し出る。

いけないと思いながらも胸の中に包まれると、思考が融けていき、むくむくと勃起した陰茎を擦られる刺激に抗えなくなり、そのままあなたは、妹にコントロールされるままに、射精してしまう。

ああ、妹の手の中で、胸に吸い付いて甘えながら射精なんて……僕はなんてみっともないんだ。

しかし、これは単なる序章。呪いを解くためには、とある街の神殿にまでいかなければならず、時折起こる性衝動を解放しなければあなたの呪いはますます進行する。
しかも、それは最初にリングに触れたファイナにしか、進行停止することはできない。

この呪いはなんなのか?
そして、ファイナとの関係はどうなってしまうのか?
つまり、今までとは違う、妹との新しい関係が、今、はじまろうとしていたのであった。

 ―――ファイナちゃんに性的な願望を見抜かれつつ、身も心も預けて依存してみませんか?

---------------------------------------------------------------
■道中プレイ内容■

◇第一話『遺跡の最奥地で』(手コキ/授乳テコキ)
ショタになったお兄ちゃんを心配しておませなファイナちゃんが、乳房を見せてくれたりの誘惑をしながら、なんと授乳テコキへと移行。
初めての奉仕に戸惑いながらも、しっかり甘やかされながら、あなたは、溢れんばかりの精をはき出します。

◇第二話『岩場の影で』(毒を吸い出し/パンツ越しクンニ/お仕置き足こき)
目的の呪いを解く神殿を目指す道中、戦闘中どうやら負傷していたファイナは、太股の毒を吸い付いて取って欲しいと申し出る。
岩場の影で、ファイナのスカートの中を気にしながら毒を吸い出すあなたは、
そのヨクボウを見抜かれ、M願望を見抜かれるかのように、むしろ決めつけられるかのように、あなたは妹の足へと……。

◇第三話『野営中、森のたき火のそばで』(ソフトタッチ/キス/押し倒しラブラブ逆レ●プでの近親相姦/破瓜/中だし)
もう少しで目的の神殿。
ファイナと二人きりの野営中、あなたは発情を見破られ軽いソフトタッチでからかわれたりします。なんだかもう妹にののしられるとゾクゾクするのです。
「昔の大きいときのお兄ちゃんは、もっとしっかりしてたのになー。今のお兄ちゃんは、なんだか、欲望のままに生きてる、ヘンタイさんみたいだよねッ♪」甘いからかい混じりの誘惑からキス、そして押し倒される形での、妹との初セックス。
お姉ちゃんのようなファイナに,面倒を見られるかのように、最後まで……。

◇最終話『神殿の中、あかされる謎のリングの謎、そして儀式の内容』(逆フェラ/アナルほぐし/ローション/アナル逆レ●プ+手コキ/激しいピストン直腸内射精)
あなたは、誰もいない鏡張りの儀式の間で、四つん這いになり、身体の一部となったペニスバンド(ふたなり化)したファイナにお尻を差し出し、羞恥を煽られながら、ファイナ自身も快楽に乱れながら、ずんずんとつかれ続け、手コキと、アナル中だし射精で、体内まで妹のものにされてしまいます。
解除は成功しましたが、あなたの心身はもう……悦楽と妹のことでいっぱいで。

◇エピローグ『それからのふたり、幸せエピソード』(幸せ膝枕)
元に戻ってもあなたとファイナの関係は今まで通りではありませんでした。小さな妹は時にはあなたのお姉ちゃんになったりと、どうやら幸せな日々(?)はこれからも続きそうです。

---------------------------------------------------------------
CV
ファイナ/宿屋のおばさん 
分倍河原シホ http://shihomoai.blog.fc2.com/

魔物/ディープテンタクルス、サボテンランナー
霜月優 http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/

イラスト
うなっち http://www.pixiv.net/member.php?id=375096

脚本/
・ちょこれーとむーす工房内部スタッフ
・明日葉 https://twitter.com/ashitaba_asuha?lang=ja

演出/編集/効果音作成
赤蟲 https://twitter.com/poor_red?lang=ja

効果音一部素材使用/
シロクマの嫁、他

製作.ちょこれーとむーす工房(2017)

母子相姦シアター・種付的母子交尾

母子相姦シアター・種付的母子交尾
サークル名 グリーンP
販売日 2017年08月06日 シリーズ名母子相姦シアター 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 少年 母親 中出し 妊娠/孕ませ フェラチオ 近親相姦


作品紹介より

夏休みに入ってボクは大好きなお母さんといつも一緒!

もはや毎日のように相姦を繰り返し今じゃお母さんも

すっかり息子のボクにメロメロになっている様子!

だからボクはお母さんにこの夏休みの宿題として

ボクたちの赤ちゃんを作りたいって頼んでみたんだ!

そんなお母さんとついに実行するボクたち背徳母子の

【リ ア ル な 種 付 的 母 子 交 尾!!】


■シーン#1(09:25)
『ということで、この夏休みにお母さんと二人の赤ちゃんを作ることにした!』

※セリフ抜粋

「ええ、ええっ、そうよぉ!
お、お母さんも、いっぱい中出しされると気持ちいいわあ!
あなたに、ああ、息子に中出しされると、すっごく興奮しちゃうものぉ!
で、でも、親子でそんなイケないことぉ、
ああ、考えただけで、もうゾクゾクしてきちゃうわあ!」

「ああん、うふぅん、急に止めちゃダメぇ!
ど、どうしたのぉ……?
え~? この夏休み、あなたと赤ちゃん作らなきゃ、
もうこのおち○ぽくれないって……?
はあん、そ、そんなあ……!!」

「……ええ、ええっ、判ったわ!
はあ、お、お母さん、ああ、あ、あなたと、
ううっ、実の息子と、この夏休み赤ちゃん作るわあ!
ああっ、だ、だから、ねっ!
はあん、お、お願い、おち○ぽぉ、
可愛い息子のおち○ぽぉ、もっと頂戴っ!」

「ああん! そう、そうっ! それでいいのぉ!
あ、あたしは、ううぅ、お、お母さんはぁ、
もう、もう息子のおち○ぽなしじゃ生きていけないのぉ!
ああっ、ああ、イイっ、気持ちイイ!
お母さんのオマ○コ、もう熱くなって、もう蕩けそうでぇ!
はあん、ああ、ううっ、はあ、ああっ、あああん!」

「ええ、そうよぉ!
ああ、お母さんのオマ○コは、もうあなたのモノぉ!
はあ、あなたのおち○ぽも、もうお母さんのモノぉ!
だ、だから、ええ、ええっ、いいわあ!
赤ちゃん、作りましょ!
親子で、実の母親と息子でぇ~! ああっ、はああん!!」

■シーン#2(12:23)
『ということで、種付け前のお母さんにたっぷりフェラとアナル舐めさせてみた!』

※セリフ抜粋

「あなたったらぁ……
ほんとにビデオまで持ち出して撮っちゃう気なのぉ?
お母さんとの、そのう……
うふぅん、赤ちゃん作る為の、種付けエッチの全部ぅ
もう、こんな日にビデオまで撮るなんて、
ほんとにあなたってどこまでエッチな息子なのぉ?」

「え~? カメラのほう見ながらおしゃぶりしろって?
いやあん、ま、またそんなエッチなことぉ……
あーん、ほんとにこの子ったらぁ……
ううっ、はあ、ピチャ、ピチャ、チュル、チュル
ああん、こ、これでいいの?
お、お母さんのエッチな姿ぁ、ああ、全部映ってるぅ?」

「うふぅん、はあ、ううぅ、ハムぅ、ハムぅ、チュル、チュル
どお? タマタマも舐め回されると気持ちイイでしょ?
むふぅ、ああ、ハムぅ、ハムぅ、チュル、チュル
ああん、このパンパンに膨らんだタマタマにぃ……
あなたの若い精子が詰まってるのねえ!」

「あーん、そう! 気持ち良いでしょう?
お母さんはね、可愛い息子の為ならなんだって出来るんだから!
ほうら、今度はお尻の穴も舐めてあげるわあ!
むふぅ、あーん、ピチャ、ピチャ、チュル、チュル
ほら、もっと足開いて、お母さんにあなたのお尻の穴舐めさせてぇ!」

「はあん、気持ちイイでしょ? 最高でしょ?
うふぅ、ジュル、ジュル、ジュポ、ジュポ、ジュポ!
自分の母親に、恥ずかしいお尻の穴まで舐めさせてぇ!
ううん、ジュル、ジュル、ジュポ、ジュポ、ジュポ!
お母さんは、あなたの為ならどんないやらしいことだって出来るのよぉ!」

■シーン#3(10:01)
『ということで、妊娠危険日のお母さんにいっぱい中出しして種付けしてみた!』

※セリフ抜粋

「ねっ、もういいでしょ? お母さん、もう我慢できないのぉ!
ねっ、早くあなたのおち○ぽ頂戴!
ああ、お母さんの、このいやらしい発情オマ○コにぃ!
はあ、お母さんの、この息子専用の牝犬オマ○コにぃ!
ほら、お母さん、こうやって指でオマ○コ広げて待ってるからぁ……
あなたの種付けおち○ぽで、もうお母さんを無茶苦茶にしてぇ~!」

「あーん、お、お父さんのおち○ぽとどっちが良いかってぇ!?
いやあん、ああ、そんなの、そんなの決まってるじゃないの~!
ああっ、ああ、もちろん、もちろんあなたよ!
お、お母さんはね、あなたの、可愛い息子のおち○ぽさえあれば、
はあ、ううっ、もうっ、もうなんにも要らないのよ~!」

「あーん、ええっ、ええ、いいわっ、いいわあ!
お母さん、もう、お父さんとは絶対エッチしないわあ!
はあ、ああ、だって、だってぇ、
お母さんのオマ○コは、この淫乱なおち○好きなオマ○コは、
はあ、もう、もう、あなただけのオマ○コなんですもの~!」

「あーん、だからお母さん、産む、産むわあ!
あなたの赤ちゃん! はあ、可愛い息子の赤ちゃんっ!
いやあ、だ、だから、もっと、もっと、
ああ、お母さんのオマ○コ、激しく突いてぇ~!
はあ、お母さんの子宮に、あなたのおチ○ポ突き挿してぇ~!」

「ああん、イキそう? もうイキそうなの!?
はあん、ああっ、きて、きてぇ!
あなたの精子、もう、いっぱい、いっぱい、
お母さんのオマ○コの中にぃ!
はあ、あなたが産まれてきたこのオマ○コの中にぃ!
ああ、種付け、種付けしてぇ~! はあ、妊娠、妊娠させてぇ~!」

合計3トラック(再生時間31:49/MP3形式)

CV:口谷亜夜

母×息子の近親相姦VOICEです(シナリオ付属)

母 真由美 ~再婚した夫の性奴隷となり、嫉妬した息子に犯される人妻~

母 真由美 ~再婚した夫の性奴隷となり、嫉妬した息子に犯される人妻~
サークル名 えすけーぷ!
販売日 2017年08月05日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 母親 人妻 寝取り 陵辱 近親相姦 イラマチオ


作品紹介より

【あらすじ】

早瀬真由美(はやせ・まゆみ)は37歳の人妻。
前夫が他界し、その3年後に今の夫である早瀬正雄(はやせ・まさお)、46歳と再婚。
前夫との子供(長男、一人息子)と共に三人で暮らしている。

真由美の夫である早瀬はS気の強い性癖で、夜毎真由美を寝室で弄び、半ば犯す様に抱く。
早瀬の性癖に戸惑いながらも従い、やがて隠していたM性を掘り起こされる真由美。
夫に激しく抱かれ、すすり泣きながら何度もアクメを迎える。
その喘ぎ声が廊下に洩れ、息子はいつもそっと聞き耳を立てていた。
母の叫び声に、自慰をして欲望に堪える日々。

一人息子には早過ぎた再婚。激し過ぎる義父と母とのセックス。
美しく優しい母を、他人の男に取られてしまった虚無感。
息子はやがて・・・その想いを爆発させる事になる。

総計約47分


【内容】

第一章・・・「夫婦の寝室で、夫との激しいセックス」
約23分

      真夜中。風呂上がりに二階の廊下で息子と出会う、母の真由美。
      薄いネグリジェにブラを付けていない事を息子から指摘され、狼狽する。
      乳房や尻に突き刺さる息子の視線を他所に、話をそらす真由美。
      寝室に入っても、廊下にいる息子の存在が気になる。
      夫は意に介さず、真由美を激しいイマラチオで責める。
      S気の強い夫は、そのまま真由美をスパンキングで喘がせる。
      言葉で懇願させ、長いペニスをバックから挿入。
      豊かな尻を突き上げられ、枕に顔を伏せて必死で叫び声を堪える真由美。
      やがて仰向けに転がされた真由美は、屈曲位で激しく突き動かされアクメを迎える。

 ※真由美自身のナレーションと、真由美の台詞が交互に進行。


第二章・・・「泥酔して寝ている夫の横で、息子に犯される母」
約24分

      真夜中。再び風呂上がりの廊下で息子に待ち伏せされる母、真由美。
      いつもの薄いネグリジェと小さなTバックの姿を凝視される。
      良い匂いがするから嗅ぎたいと息子に云われ、狼狽する母。
      そして強引にキスを迫られ、抱き締められたまま唇を奪われる。
      舌を捩じ込まれ呻き続ける真由美を、息子は義父が熟睡している寝室へ押し込む。
      夫が起きる事に怯える母を裸に剥き、イマラチオを強要。
      更にベッドへ押し倒し、舌と手で真由美を執拗に愛撫、喘ぎ始める母。
      そのままベッドに這わせ、母に挿入。激しく動く息子。
      すすり泣きながら、最後には息子にイカされる真由美。

     ※ナレーションは冒頭と、中盤の二回のみ。真由美の台詞進行が大半を占める。


おまけ・・・「第一章」と「第二章」の音声のみバージョン(BGM・SE無し)を同梱。
      立ち画2枚、イメージイラスト1枚。台本(PDF)



【CV】 ・・水谷六花(みずたに・りっか)
【音楽】・・魔王魂(第一章、及び第二章のピアノ曲)
【脚本】・・神代一弐(かみしろ・いふ)
【音声】・・MP3ファイル(192kbps 44.1khz)
【制作】・・えすけーぷ!



【体験版】・・第一章「夫婦の寝室で、夫との激しいセックス」のダイジェスト版 
MP3ファイル 約5分半

しっかり者の妹と過ごす性的な一ヶ月 つづき+日常 特装セット

※セット版含む3作同時発売です。
しっかり者の妹と過ごす性的な一ヶ月 つづき+日常 特装セット
サークル名 妄想研究所
販売日 2017年07月30日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式FLAC / MP3同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル :  ラブラブ/あまあま 日常/生活 料理 中出し 近親相姦


作品紹介より


※はじめに※

 本作は『しっかり者の妹と過ごす性的な一ヶ月 つづき(RJ204458)』と『しっかり者の妹と過ごす日常(RJ204613)』の特装セット品です。

 特装セット品には、単品の内容と別に「セット品ご購入特典トラック」も同梱しています。
 また、アペンドトラック「後日談篇」を順次追加していきます。
 どちらも単品には含まれない音声トラックになります。

 なお、セット品の音声ファイルは(48kHz/24bit/FLAC)(※mp3同梱)となっています。
 単品のほうは(48kHz/320kbps/mp3)です。

 「しっかり者の妹シリーズ」がお好きな方は、是非ともこちらのセット品をご購入ください。



●作品について●

 本作は全編バイノーラル録音の音声作品です。
 効果音・環境音を含めて、すべてバイノーラルマイクで収録しています。

 また、スタジオ収録された音声にはリバーヴ効果を加えており、空気感を付けています。
 スタジオ収録することによって生まれる音声の閉塞感や、
 効果音との相違(別々の空間で録られたような感覚)を消してくれる効果があります。
 普通のバイノーラル作品よりも現実的な音がしてきます。

 また、本作には「SE無フォルダ」はついていません。
 ご了承ください。


--------------------------------


- しっかり者の妹と過ごす性的な一ヶ月 つづき -

 「しっかり者の妹と過ごす性的な一ヶ月」のつづきモノです。
 前作は一ヶ月の内の17日目まででした。
 本作はそれ以降、とうとう一線も超えてしまう……そんなお話。


 しっかり者の妹・優衣が語った淡い恋心。
 優衣だけが気付けない恋心にもやもやとする中、妹との性的な関係は続いていく。

 性処理を行われていく内に段々と妹を見る目も変わってきて、
 その優衣もまた、自分の気持ちに気づき始めて――


◆定位のこだわり◆

 音の聴こえる方向・位置のことを『定位』と言います。
 本作の音声は、すべてシチュエーション通りの定位を取っています。
 フェラなら定位が真下、添い寝・耳舐めなら真横。
 騎乗位ならマイクを天井に向けて置いて定位を斜め下に、
 正常位ならば背後に障害物を置いて定位下で収録。
 バックシーンなど、向こう側を向いたシーンもその通りに収録しています。

 正常位に至っては、シーン中に乳首吸いやキスなど様々に動きますが、
 それに合わせてきちんと定位や距離も調整しています。


◆効果音・環境音のこだわり◆

 シチュエーションによって音声・効果音収録におけるロケーションを変え、
 効果音の調律も変化させています。

 ---添い寝シーンでは---
 声が耳元に寄ると、頭部が障害物になって環境音が変化。左右の聴こえ方が変わります。
 耳の穴に舌先を差し込まれれば、環境音や効果音は遮られて聞こえるのは片耳からだけ。
 瞬きをしたときのパチパチや睫毛が枕に擦れる音があることで、
 添い寝感が大幅にアップするはず。

 ---本番シーンでは---
 いやいやと首を振る優衣の動きと連動して枕が擦れる音が。
 小さな吐息も抽送のタイミングに合わせて、喘ぎ声が強まればベッドの軋みも大きく聴こえてきます。
 腰を突かれることで揺れる体に合わせて聴こえる枕とベッドのシーツが擦れる音。
 時どき優衣が枕をギュッと握ったりして、声だけでなく動作でも態度を示してくれます。
 プレイ中は乳首を吸ったりキスをしたり、離れて見つめ合ったりとしますが、
 その体位によって、声だけでなく効果音も距離であったり定位であったりと、
 微妙に変化させて違和感を失くしています。

 より現実と同じようにすることで、没入感が格段にアップするはずです。


★注目のポイント★

 本作の売りは『キスシーン』です。
 歯磨き効果音で使われた骨伝導を応用した効果音です。
 口内に舌がうねっている感じがする? かも。



- しっかり者の妹と過ごす日常 -


 「しっかり者の妹シリーズ」でお馴染みの妹・優衣と過ごす何気ない日常を焦点に置いた作品です。

 ただの普通の仲の良い兄妹は、普段どんなことをして過ごしているのか……
 そんな他愛もない様子をお楽しみください。


◆ASMRを重視した「料理パート」◆

 きちんと料理もこなす優衣のお手伝いをします。
 音声や効果音はバイノーラルマイクを使って収録していますが、
 効果音に関してはASMRを重視して近距離での収録を行っています。
 玉ねぎを切る、卵を割る、肉を焼く、etc……。


◆のんびりとした「遊戯パート」◆

 特に展開はなく、淡々とドミノ倒しと将棋に興じます。
 雑談も少なく、のんびりと時間が流れます。


◆癒し音声の定番「耳かきパート」◆

 実際に膝枕の形で収録された音声は、定位が現実に則して真横から若干ズレています。
 お腹を後頭部に感じれば、声は真横よりも若干後ろから。
 お腹を前頭部に感じれば、声は真横よりも若干前から。
 環境音だって、太腿に塞がれているほうの耳から聞こえる音は少し変わって聴こえるはずです。
 梵天を使うときだって、耳の穴をふわふわが塞ぐからちょっとだけ変わる……はず。
 シーンによって音声や効果音に変化をつけて、より現実的にしています。


◆特別篇「優衣と学ぶ『睡眠心理学』」◆

 「しっかり者の妹シリーズ」の原点から『睡眠』のコンセプトを借りて作りました。
 睡眠学という観点から、不眠について、そしてより良い入眠・安眠についてを学びます。
 学術的・医学的に、入眠にとって何が正しくて、何が間違っているのか。
 「優衣にご教授してもらって生活習慣を見直そう」というのがこのパートの趣旨です。
 趣旨としては安眠音声というものではなく、あくまでも「学ぶ」ものなのでご注意を。

 また、作中にも登場する『睡眠儀式』として、優衣が絵本の読み聞かせをしてくれます。
 今回はグリム童話より「野ばら姫」を題材としました。
 本を読むだけのシーンですので、こちらは安眠に使える……かも。


★注目ポイント★

 優衣が教えてくれる睡眠学は、すべて学会で発表された論文を基に構築されたものです。
 学術的にも正しいことを言っていますので、
 本気で不眠に悩んでいる方は実際に参考にしてみてください。

 なお、優衣の言っている内容を実践しなければならないという強迫観念には囚われないでください。
 このトラックは、何度も聞いて内容を憶え、
 「何が不眠に繋がるのか、どうすれば不眠を解消できるのか」を正しく理解することが目的です。

 ちなみに……、参考にした論文は2000年代までのものと少々古く、
 現在は新たな定説が生まれてしまっているかもしれないことをご了承ください。



●「DLsite」限定セット品購入特典について●

 こちらのセット品には、それぞれの作品の単品販売には含まれていない《特典トラック》がつきます。


 「しっかり者の妹と過ごす性的な一ヶ月 つづき」より、
 ☆『赤ちゃんプレイ』にて、従妹・鈴の手コキシーン分岐トラック

 ☆従妹・鈴の寝息トラック(安眠用)

 ☆従妹・鈴の手コキシーン 優衣抜きトラック


 「しっかり者の妹と過ごす日常」より、
 ☆おまけ:料理パートよりSE抜き出し「肉を焼くだけ」トラック

 ☆おまけ:料理パートよりSE抜き出し「林檎を炊くだけ」トラック

 ☆おまけ:料理パートよりSE抜き出し「煮沸」トラック

 ☆冬期追加予定:料理パート「きな粉餅」トラック。
 

 以上の7トラックを《特典トラック》として同梱します。


--------------------------------


〇トラックリスト○


--- しっかり者の妹と過ごす性的な一ヶ月 つづき ---


01.お目覚めフェラ(30:54)
 優衣とした濃厚なキス……を夢に見た直後、起こしにきた優衣に反応した局部を見られてしまう。
 「仕方ないものね……」と言われながら、外が明るい中で行われる初めての口愛撫。


02.耳舐め手コキ(46:19)
 向かい合って眠ることを拒否すると、
 「まあ、そのほうがしてもらい易いものね」と意識させるようなことを言う優衣。
 最近は口での愛撫ばかりだったので、今日は手コキでイかせてもらうことに。
 耳元で囁く声にぞくぞくしているのを優衣が気付き、そっと口が開くのが感じて……。


03.膕コキ(34:41)
 自慢の脚だという、保湿クリームを塗りたての生脚にむらむら。
 始めは太腿で押しつぶすような動きだけだったのに、
 途中から膝の裏で挟んでピストンを始めた。
 「まるで、私の脚とエッチしてるみたいね」と呟く優衣の顔が淫靡に見えて……。


04.隠れフェラ(39:36)
 母さんがリビングにいるのに甘えてくる優衣。
 お風呂上りのシャンプーの香りにあてられて、くらくらする。
 家族団らんの場で誘うような文句を言う優衣に対抗して、リビングでするようお願いしてみる。
 「仕方ないわね」と承諾した優衣は、ダイニングに母さんがいる中で音を立ててお口ピストンを始める。


05.おまけ「優衣その1」(03:52)
 夜中に目を覚ます優衣。
 兄が眠っているのを確認すると、密かに習慣付いてしまったある行動をとる。


06.赤ちゃんプレイ(58:03)
 今日は従妹の鈴がお泊りだ。
 三人で川の字に寝るのもいつものこと。
 そんなときに、優衣が冗談めいて俺をからかってきた。
 鈴が隣に寝ていることも意識させるようなことを言われて、もう引き下がれない。
 こんな状況でもお願いしたことを小馬鹿にするように、でちゅまちゅ言葉でしてくる優衣。
 そのとき、時たま寝返りを打つ鈴の呼吸が変化して……。


07.素股・下着有(34:41)
 いつものようにからかわれ、制服姿の優衣を成り行きで押し倒してしまう。
 意地悪く微笑む優衣は、膝を立てて俺の機嫌をうかがう。
 普段着とは違う優衣のスカート姿にパンツを意識してしまって、
 俺は素股を提案してみる。


08.おまけ「優衣その2」(11:49)
 ……前回の行為。
 兄の前で喘いでしまったかもしれない。
 軽い嫌悪感とともに、沸き起こる不可思議な感情。
 今日もまた、体の求めに応じて股に手を伸ばす。


09.素股・下着無(24:09)
 最近の優衣はおかしい。
 自信なさげに話しかけてくるし、ちょっとよそよそしい。
 今日もそう。いつもは俺からお願いするのに、優衣から「してもいい?」と訊かれた。
 枕を顔に押し付けられ、聞こえる衣擦れ音の後には、
 上着をまとっただけの優衣が暗闇の中でおぼろげに見えて……。


10.初エッチ(52:22)
 想いを言葉に、想いを行動に。
 苦難する妹を見て、黙っている兄がいるだろうか。
 どんなに聡明な妹であろうと、導いてやる強さは兄だけが持つ特権だ。


合計 --- 05:36:26


--- しっかり者の妹と過ごす日常 ---


01.料理「ハンバーグとアップルパイ」(01:01:56)
 しっかり者らしく家事をこなす優衣と一緒に料理をしよう。
 作るのは「ハンバーグ」と「アップルパイ」。
 お味噌汁は昨日の余りを使って、副菜は冷蔵庫にあるポテトサラダ。
 煮沸の音は不思議と安心感があり、肉の焼ける音は食欲をそそります。


02.遊戯「ドミノ倒し」(04:31)
 やる気のない優衣とのドミノ倒し。
 終始地味。


03.遊戯「将棋」(17:51)
 頭脳明晰な優衣が圧勝! と、思いきや……?


04.日常「耳かき」(29:47)
 妹の添い寝に文句を言いつつ、自分は妹に耳かきのお願いをするダメ兄。
 でも、人にしてもらうのって気持ちいいからやめられない、
 自分でするより気持ちいいから、お願いするのをやめられない。


05.特別篇「優衣と学ぶ『睡眠心理学』」(30:10)
 小難しい話は優衣の得意技。
 「科学的根拠に基づく話なら私に任せて!」とばかりに饒舌な子。
 たまには聞いてあげましょう。


合計 --- 02:24:15


--------------------------------


本作にはSE無フォルダは同梱していません。
また、Hシーンだけを抜き出した『Hシーン回想』フォルダを用意しています。
さっとHシーンを聴きたい人向けです。

『Hシーン回想』では、ワンシーンを《A》と《B》の二つのトラックに分けています。

《A》は、射精直前まで の音声
《B》は、射精直前から の音声

※射精直前は、射精シーンの台詞よりも数台詞前からのことを指しています

この分割によって、射精シーンをいち早く聴きたくなったときにポインタを動かすことなく、
「次の曲へ」ボタンをワンタッチするだけで済みます。
Hシーンをスムーズにお楽しみください。


今回から、『射精タイムログ.txt』を同梱しています。
どの台詞、どのタイミングかわからない人は、脚本とこちらを見ればわかりやすいです。



◆声の出演◆
 優衣  … 森野めぐむ
 鈴   … みもりあいの
 母   … 羽丘蛍

◆表紙イラスト◆
 ぽかちゅ

◆オフィシャルサイト◆
 http://circle-delusion.com/ent/sib/




しっかり者の妹と過ごす日常
サークル名 妄想研究所
販売日 2017年07月30日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル :  耳かき 日常/生活 料理


作品紹介より

※はじめに※

 本作は「しっかり者の妹と過ごす日常」の単品です。
 新作の成人向けセット品「しっかり者の妹と過ごす性的な一ヶ月 つづき+日常 特装セット(RJ202083)」が、
 セット品購入特典トラックを同梱して、別途発売中です。
 

●妄想研究所十三作目「しっかり者の妹」スピンオフ番外編●

 「しっかり者の妹シリーズ」でお馴染みの妹・優衣と過ごす何気ない日常を焦点に置いた作品です。

 ただの普通の仲の良い兄妹は、普段どんなことをして過ごしているのか……
 そんな他愛もない様子をお楽しみください。


●作品について●

 本作は全編バイノーラル録音の音声作品です。
 効果音・環境音を含めて、すべてバイノーラルマイクで収録しています。

 また、スタジオ収録された音声にはリバーヴ効果を加えており、空気感を付けています。
 スタジオ収録することによって生まれる音声の閉塞感や、
 効果音との相違(別々の空間で録られたような感覚)を消してくれる効果があります。
 普通のバイノーラル作品よりも現実的な音がしてきます。

 また、本作には「SE無フォルダ」はついていません。
 ご了承ください。


◆ASMRを重視した「料理パート」◆

 きちんと料理もこなす優衣のお手伝いをします。
 音声や効果音はバイノーラルマイクを使って収録していますが、
 効果音に関してはASMRを重視して近距離での収録を行っています。
 玉ねぎを切る、卵を割る、肉を焼く、etc……。


◆のんびりとした「遊戯パート」◆

 特に展開はなく、淡々とドミノ倒しと将棋に興じます。
 雑談も少なく、のんびりと時間が流れます。


◆癒し音声の定番「耳かきパート」◆

 実際に膝枕の形で収録された音声は、定位が現実に則して真横から若干ズレています。
 お腹を後頭部に感じれば、声は真横よりも若干後ろから。
 お腹を前頭部に感じれば、声は真横よりも若干前から。
 環境音だって、太腿に塞がれているほうの耳から聞こえる音は少し変わって聴こえるはずです。
 梵天を使うときだって、耳の穴をふわふわが塞ぐからちょっとだけ変わる……はず。
 シーンによって音声や効果音に変化をつけて、より現実的にしています。


◆特別篇「優衣と学ぶ『睡眠心理学』」◆

 「しっかり者の妹シリーズ」の原点から『睡眠』のコンセプトを借りて作りました。
 睡眠学という観点から、不眠について、そしてより良い入眠・安眠についてを学びます。
 学術的・医学的に、入眠にとって何が正しくて、何が間違っているのか。
 「優衣にご教授してもらって生活習慣を見直そう」というのがこのパートの趣旨です。
 趣旨としては安眠音声というものではなく、あくまでも「学ぶ」ものなのでご注意を。

 また、作中にも登場する『睡眠儀式』として、優衣が絵本の読み聞かせをしてくれます。
 今回はグリム童話より「野ばら姫」を題材としました。
 本を読むだけのシーンですので、こちらは安眠に使える……かも。


★注目ポイント★

 優衣が教えてくれる睡眠学は、すべて学会で発表された論文を基に構築されたものです。
 学術的にも正しいことを言っていますので、
 本気で不眠に悩んでいる方は実際に参考にしてみてください。

 なお、優衣の言っている内容を実践しなければならないという強迫観念には囚われないでください。
 このトラックは、何度も聞いて内容を憶え、
 「何が不眠に繋がるのか、どうすれば不眠を解消できるのか」を正しく理解することが目的です。

 ちなみに……、参考にした論文は2000年代までのものと少々古く、
 現在は新たな定説が生まれてしまっているかもしれないことをご了承ください。



●トラックリスト●


01.料理「ハンバーグとアップルパイ」(01:01:56)
 しっかり者らしく家事をこなす優衣と一緒に料理をしよう。
 作るのは「ハンバーグ」と「アップルパイ」。
 お味噌汁は昨日の余りを使って、副菜は冷蔵庫にあるポテトサラダ。
 煮沸の音は不思議と安心感があり、肉の焼ける音は食欲をそそります。


02.遊戯「ドミノ倒し」(04:31)
 やる気のない優衣とのドミノ倒し。
 終始地味。


03.遊戯「将棋」(17:51)
 頭脳明晰な優衣が圧勝! と、思いきや……?


04.日常「耳かき」(29:47)
 妹の添い寝に文句を言いつつ、自分は妹に耳かきのお願いをするダメ兄。
 でも、人にしてもらうのって気持ちいいからやめられない、
 自分でするより気持ちいいから、お願いするのをやめられない。


05.特別篇「優衣と学ぶ『睡眠心理学』」(30:10)
 小難しい話は優衣の得意技。
 「科学的根拠に基づく話なら私に任せて!」とばかりに饒舌な子。
 たまには聞いてあげましょう。


合計 --- 02:24:15


--------------------------------


◆声の出演◆
 優衣  … 森野めぐむ

◆表紙イラスト◆
 ぽかちゅ




しっかり者の妹と過ごす性的な一ヶ月 つづき
サークル名 妄想研究所
販売日 2017年07月30日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル :  ラブラブ/あまあま 手コキ 足コキ 中出し 近親相姦


作品紹介より

※はじめに※

 本作は「しっかり者の妹と過ごす性的な一ヶ月 つづき」の単品です。
 新作のセット品「しっかり者の妹と過ごす性的な一ヶ月 つづき+日常 特装セット(RJ202083)」が、
 セット品購入特典トラックを同梱して、別途発売中です。
 

●妄想研究所十二作目「しっかり者の妹」スピンオフ続編●

 「しっかり者の妹」をご愛好いただいている方々には、大変長らくお待たせしました!
 妄想研究所一年半ぶりの新作は、待望の「しっかり者の妹」シリーズ続編&全編バイノーラル作品です。
 圧倒的臨場感で、しっかり者の妹・優衣とのイケない関係を体験していっちゃってください。
 特に本番シーンは……。


●作品について●

 本作は全編バイノーラル録音の音声作品です。
 効果音・環境音を含めて、すべてバイノーラルマイクで収録しています。

 また、スタジオ収録された音声にはリバーヴ効果を加えており、空気感を付けています。
 スタジオ収録することによって生まれる音声の閉塞感や、
 効果音との相違(別々の空間で録られたような感覚)を消してくれる効果があります。
 普通のバイノーラル作品よりも現実的な音がしてきます。

 また、本作には「SE無フォルダ」はついていません。
 ご了承ください。


●前作同様のHメイン●

 妄想研究所特有のストーリー重視は前作同様に据え置き、Hシーンに力を入れました。
 本作は8つのHシーンがあります。
 脚コキ、赤ちゃんプレイに素股に正常位、etc……。
 バイノーラルならではの臨場感で、今まで以上のHシーンを体験してみてください。


◆定位のこだわり◆

 音の聴こえる方向・位置のことを『定位』と言います。
 本作の音声は、すべてシチュエーション通りの定位を取っています。
 フェラなら定位が真下、添い寝・耳舐めなら真横。
 騎乗位ならマイクを天井に向けて置いて定位を斜め下に、
 正常位ならば背後に障害物を置いて定位下で収録。
 バックシーンなど、向こう側を向いたシーンもその通りに収録しています。

 正常位に至っては、シーン中に乳首吸いやキスなど様々に動きますが、
 それに合わせてきちんと定位や距離も調整しています。


◆効果音・環境音のこだわり◆

 シチュエーションによって音声・効果音収録におけるロケーションを変え、
 効果音の調律も変化させています。

 ---添い寝シーンでは---
 声が耳元に寄ると、頭部が障害物になって環境音が変化。左右の聴こえ方が変わります。
 耳の穴に舌先を差し込まれれば、環境音や効果音は遮られて聞こえるのは片耳からだけ。
 瞬きをしたときのパチパチや睫毛が枕に擦れる音があることで、
 添い寝感が大幅にアップするはず。

 ---本番シーンでは---
 いやいやと首を振る優衣の動きと連動して枕が擦れる音が。
 小さな吐息も抽送のタイミングに合わせて、喘ぎ声が強まればベッドの軋みも大きく聴こえてきます。
 腰を突かれることで揺れる体に合わせて聴こえる枕とベッドのシーツが擦れる音。
 時どき優衣が枕をギュッと握ったりして、声だけでなく動作でも態度を示してくれます。
 プレイ中は乳首を吸ったりキスをしたり、離れて見つめ合ったりとしますが、
 その体位によって、声だけでなく効果音も距離であったり定位であったりと、
 微妙に変化させて違和感を失くしています。

 より現実と同じようにすることで、没入感が格段にアップするはずです。


★注目のポイント★

 本作の売りは『キスシーン』です。
 歯磨き効果音で使われた骨伝導を応用した効果音です。
 口内に舌がうねっている感じがする? かも。



●トラックリスト●

01.朝フェラ(30:54)
 優衣とした濃厚なキス……を夢に見た直後、起こしにきた優衣に反応した局部を見られてしまう。
 「仕方ないものね……」と言われながら、外が明るい中で行われる初めての口愛撫。


02.耳舐め手コキ(46:19)
 向かい合って眠ることを拒否すると、
 「まあ、そのほうがしてもらい易いものね」と意識させるようなことを言う優衣。
 最近は口での愛撫ばかりだったので、今日は手コキでイかせてもらうことに。
 耳元で囁く声にぞくぞくしているのを優衣が気付き、そっと口が開くのが感じて……。


03.膕コキ(34:41)
 自慢の脚だという、保湿クリームを塗りたての生脚にむらむら。
 始めは太腿で押しつぶすような動きだけだったのに、
 途中から膝の裏で挟んでピストンを始めた。
 「まるで、私の脚とエッチしてるみたいね」と呟く優衣の顔が淫靡に見えて……。


04.隠れフェラ(39:36)
 母さんがリビングにいるのに甘えてくる優衣。
 お風呂上りのシャンプーの香りにあてられて、くらくらする。
 家族団らんの場で誘うような文句を言う優衣に対抗して、リビングでするようお願いしてみる。
 「仕方ないわね」と承諾した優衣は、ダイニングに母さんがいる中で音を立ててお口ピストンを始める。


05.おまけ「優衣その1」(03:52)
 夜中に目を覚ます優衣。
 兄が眠っているのを確認すると、密かに習慣付いてしまったある行動をとる。


06.赤ちゃんプレイ(58:03)
 今日は従妹の鈴がお泊りだ。
 三人で川の字に寝るのもいつものこと。
 そんなときに、優衣が冗談めいて俺をからかってきた。
 鈴が隣に寝ていることも意識させるようなことを言われて、もう引き下がれない。
 こんな状況でもお願いしたことを小馬鹿にするように、でちゅまちゅ言葉でしてくる優衣。
 そのとき、時たま寝返りを打つ鈴の呼吸が変化して……。


07.素股・下着有(34:41)
 いつものようにからかわれ、制服姿の優衣を成り行きで押し倒してしまう。
 意地悪く微笑む優衣は、膝を立てて俺の機嫌をうかがう。
 普段着とは違う優衣のスカート姿にパンツを意識してしまって、
 俺は素股を提案してみる。


08.おまけ「優衣その2」(11:49)
 ……前回の行為。
 兄の前で喘いでしまったかもしれない。
 軽い嫌悪感とともに、沸き起こる不可思議な感情。
 今日もまた、体の求めに応じて股に手を伸ばす。


09.素股・下着無(24:09)
 最近の優衣はおかしい。
 自信なさげに話しかけてくるし、ちょっとよそよそしい。
 今日もそう。いつもは俺からお願いするのに、優衣から「してもいい?」と訊かれた。
 枕を顔に押し付けられ、聞こえる衣擦れ音の後には、
 上着をまとっただけの優衣が暗闇の中でおぼろげに見えて……。


10.初エッチ(52:22)
 想いを言葉に、想いを行動に。
 苦難する妹を見て、黙っている兄がいるだろうか。
 どんなに聡明な妹であろうと、導いてやる強さは兄だけが持つ特権だ。


合計 --- 05:36:26


--------------------------------


本作にはSE無フォルダは同梱していません。
また、Hシーンだけを抜き出した『Hシーン回想』フォルダを用意しています。
さっとHシーンを聴きたい人向けです。

『Hシーン回想』では、ワンシーンを《A》と《B》の二つのトラックに分けています。

《A》は、射精直前まで の音声
《B》は、射精直前から の音声

※射精直前は、射精シーンの台詞よりも数台詞前からのことを指しています

この分割によって、射精シーンをいち早く聴きたくなったときにポインタを動かすことなく、
「次の曲へ」ボタンをワンタッチするだけで済みます。
Hシーンをスムーズにお楽しみください。


今回から、『射精タイムログ.txt』を同梱しています。
どの台詞、どのタイミングかわからない人は、脚本とこちらを見ればわかりやすいです。



◆声の出演◆
 優衣  … 森野めぐむ
 鈴   … みもりあいの
 母   … 羽丘蛍

◆表紙イラスト◆
 ぽかちゅ

◆オフィシャルサイト◆
http://circle-delusion.com/ent/sib/

ゆるふわお姉ちゃんにたくさん甘えたい~大阪弁催眠~

ゆるふわお姉ちゃんにたくさん甘えたい~大阪弁催眠~
サークル名 さんどぱん
販売日 2017年07月30日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : おっぱい 実姉 手コキ パイズリ 近親相姦 催眠


作品紹介より

はーい、ふかーく吸って……目をぐっと閉じて……
ぱふぱふっ、ふにふにっ、おっぱい柔らかいなぁ♪
はーい、離れるよぉ?
目を開けて、息を楽にぃ……
はい、まだまだっ……
せーのっ、すって……ギューっと閉じていく……
ぱふぱふっ、お顔があったかいなぁ♪
はーい、目を開けて、息を楽に……
さらにいくよぉ?
はい、吸って……とじて……ぱふぱふっ……はいっ……! そのまま動かないで……目に力を入れたまま!
今から君はぁ、息を楽にしてと言われると、目がとろーんとしてぼんやりしちゃうよぉ?
はいっ……! 息を楽にして……楽に呼吸を繰り返すぅ……繰り返すと目から力が抜ける……眠気が襲ってきて力が抜ける……眠気がとてもいい気持ちやぁ……気持ちよくてこのままでいたい……このままでいたいと思える、そう思うと深い催眠に入っていく……深く入っていくと言うとおりになる、体も心もお姉ちゃんの言うとおりにしてまうよぉ……

大阪弁のゆるふわお姉ちゃんによるとっても優しくエッチな催眠プレイがお楽しみいただけます……!
言葉遣いが柔らかくて聞いているだけで心地よい蕩けるような声が催眠とぴったりマッチ!
全身から力を抜いてリラックスして楽しめるドライパート二本組で構成されています。
優しいお姉ちゃんのおっぱいに甘えるプレイを存分にお楽しみください……!

1 お姉ちゃんからのお願いと注意

2 プロローグ

3 お姉ちゃんのパフパフ催眠スクリプト

4 お姉ちゃんの甘えんぼ授乳手コキ(ドライパート1)

5 お姉ちゃんのやわらかパイズリフェラ(ドライパート2)

6 解除音声


なお、催眠スクリプトからはドライパートの2つのうちどちらか片方だけ聞くことも可能です。
ドライパート2つ両方を連続でお聞きすることもできます。


--------------------------------------
監修 さんど

CV  口谷亜夜

イラスト もふもふ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management