君にいつもありがとう~お姉ちゃんから弟へ~

君にいつもありがとう~お姉ちゃんから弟へ~
サークル名 Pure Cherry
販売日 2017年04月30日 シリーズ名 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し ラブラブ/あまあま 日常/生活 ほのぼの 初体験 近親相姦


作品紹介より

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
                          
 日頃の感謝の気持ちを込めて、100円で販売!!! 
 大ボリューム!!26分!!            
                          
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


■概要
 

*** 姉(cv 五十嵐ナナコ) ***

------------------
☆彡 姉からメッセージ ☆彡

お疲れ様!

頑張り屋さんな君を見ていると、私も頑張らなくっちゃって思うの。

君のこと癒してあげたいな…って思ってるんだけど…

いつも君のペースにされてしまう…うぅぅ…

コ、コラ!そんなとこ舐めちゃだめぇ!

お、お姉ちゃん…ダメになっちゃうよぉぉ!

\(//o//)/!!!!


------------------

■内容

■ちょっとSの弟がMの姉をからかうお話♪

(SEなし)

再生時間 約26分
ファイル形式 mp3
※申し訳ありませんが、予算が少ないためイラストはありません。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

外ではツンツンな妹 ―まとめばん―

外ではツンツンな妹 ―まとめばん―
サークル名 Aボイス
販売日 2017年04月29日 シリーズ名妹物作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル :  ラブラブ/あまあま 中出し フェラチオ 和姦 近親相姦


作品紹介より

【外ではツンツンな妹 まとめばん】
再生総時間・274分
声優・城行(1作目)、宮谷ゆき(2作目)、藤倉朱(3作目)、藤倉ありさ(4作目)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【シリーズをご購入されてる方へ】
本作は『外ではツンツンな妹』シリーズのまとめ版となります。
新規撮り下ろしボイスはありませんので重複購入等にご注意下さい。
また、タイトル画像の大きなサイズ、作品紹介文まとめはサンプルに含まれています。
既に全作ご購入の場合はサンプルをDLする事で全て揃いますのでご注意下さい。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【外ではツンツンな妹】
学校で出会うといや~な顔をされて「なにしに来たのよ」と毒づかれる。
何かミスをすれば「バカ兄貴!」と大きな声で罵られる。
妹の友達には当然、ダメダメな兄として言われている。
ただ、2人きりの時にはそのツンツンの態度を脱ぎ捨てて・・・。

そんな外ツンな妹とのイチャラブシリーズまとめばん!
2人きりの時のデレ妹をたっぷりとお楽しみ下さい。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【ツンツン? 妹】
元気で活発な女の子。運動が得意という訳では無く雰囲気として非常に明るい。
ただし、兄である『あなた』に対しては当たりが強く周りが苦笑するくらい、キツイ言葉を投げたりする。

実際は兄が大好き大好きで仕方無いブラコン妹。
2人きりの時は非常に甘えたがりでひっつき魔。また、相応に焼きもちも妬いてくる。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【各ファイル説明】

1・外ではツンツンな妹(69分)
2・外ではツンツンな妹 ―お祭りにいこ♪―(57分)
3・外ではツンツンな妹 ―お菓子をくれてもイタズラしちゃうぞ☆―(89分)
4・外ではツンツンだった妹(58分)

再生時間・274分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、『外ではツンツンな妹』シリーズの台本テキスト、作品概要テキスト

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【制作スタッフ】

イラスト・ササマシン
声優・城行(1作目)、宮谷ゆき(2作目)、藤倉朱(3作目)、藤倉ありさ(4作目)
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス

この作品は
「外ではツンツンな妹(RJ153250)」
「外ではツンツンな妹 ―お祭りにいこ♪―(RJ162345)」
「外ではツンツンな妹 ―お菓子をくれてもイタズラしちゃうぞ☆―(RJ187862)」
「外ではツンツンだった妹(RJ198222)」
と内容の重複があります。

ギャル妹に10分でヌいてもらう2~リスキーなゴム無し中出しカウントダウンw~

ギャル妹に10分でヌいてもらう2~リスキーなゴム無し中出しカウントダウンw~
サークル名 Lovelyvoices ホームページ http://lovelyvoices.blog6.fc2.com/
販売日 2017年04月28日 シリーズ名ギャル妹にヌいてもらう 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語  ギャル 家族 中出し 近親相姦


作品紹介より

ギャルビッチな妹がアニキをおちょくりながらゴム無しのナマ膣でヌいてくれます。
「ほら、今日もナマハメだけど?大丈夫かな?今日はナマハメして大丈夫な日かなー?ww」

妹はアニキを見下し気味ですが、まあまあ親しい感じです。

【概要】

ち○こま○こ密着状態からスタート

ゴムを取り出す兄に半笑いな妹

騎上位ナマ挿入

「今日はナマハメして大丈夫な日かなー?ww」とか言いながらじゅぶじゅぶピストン

カウントダウン開始

「危険日」ってキーワードでガチ勃起の兄にウケる妹

妹ナマ膣にどっぷり射精

ハマったまま妹におちょくられる

【セリフサンプル】

「ねえアニキさ。
なんで毎日無駄な抵抗すんの?w
ね、あたしがハメようとするとゴム出してくるよねw
ねえ、なんで?w」

「ね、ゴム、つけたい?
もう触れあっちゃってるんだけど。
いまさらゴムつけたい?」

「ね、もうゴムとか意味なくない?
ないよね?

こんなにナマでくっつけあってるんだし
ぬるぬる混ざっちゃってるし
もう変わんないよね?

そうでしょ?

じゃあ、もういいね♪
そのままでいいよね♪

ほら、ナマで、さきっぽから埋まってくよぉ?ww
ほら……んふ……ぁ……ほらぁ………w
入ってくの……みて?
アニキのチ○コ、はいってく……
あたしのオマ○コに……あぁ……ほぉら……」

「ね………んふぅ……ほら、今日もナマハメだけど?
大丈夫かな?
今日はナマハメして大丈夫な日かなー?ww」

「ふぅ……うふ………ん………
くふふ……w
教えるわけないじゃんw
毎回ドキドキしなよ、
危険日だったらどうしようってさw
ね?」

「ね、このままじっとしてればさ、
妹に中出しできちゃうんだよ?
しかも勝手にジュポられてるんだからさ、
アニキは悪くないの。
ね。
あとのことなんてなーんにも考えずに、このまま、どびゅーーーって、中出しできちゃうの。

なにもしなくていいんだよ?
このまま、そうそうw
迷ってればいいの。
どうしよう、どうしよう、って

危険日だったらどうしよう、
兄妹でセックスししてるのバレたらどうしようって、

迷って動けないままでいいんだよ?
そしたら、このままきっちりあたしが射精させてあげるw

やばいねアニキw
どうする?
ああほら。
もうそろそろチ○コやばくなってるよねw
ガチガチびくびくで
すっごい射精我慢しちゃってるw

そうだねw
迷ってるから、せめて我慢しないとねww

ガチ勃起であたしも気持ちイんだけどw
んじゃさ、あと十数える間だけ我慢しよっか。

あたしが数えたげるからさ。
ね?
あたしが、10から0まで数えるから、「ゼロ」って言ったら、射精しちゃうんだよ?

はい決まり。
んふふふふ。
いくよぉ?」



【その他】
ボイスブログ「近親相姦エロ音声アップ」
http://lovelyvoices.blog6.fc2.com/

公式ツイッターはこちら
https://twitter.com/kinshinvoices

続編への要望や新作へのリクエストもお待ちしています!

私語夜話~あね添い寝01~「ベタ甘な姉がエッチな添い寝をしてくれる」

私語夜話~あね添い寝01~「ベタ甘な姉がエッチな添い寝をしてくれる」
サークル名 MooNSHINeR ホームページ http://moonshiner2010.sblo.jp/
販売日 2017年04月25日 シリーズ名私語夜話【あね】 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) / flac同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 淫語 実姉 ラブラブ/あまあま フェラチオ 近親相姦


作品紹介より


アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの立体音響音声作品「私語夜話(ささめきやわ)」シリーズ第二作は、ベタ甘でエッチな姉妹による添い寝シチュエーション。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

    本作品は全編バイノーラル録音によるハイレゾ音源ボイスドラマです。
    是非、ヘッドフォンやイヤフォンにてお聴きください。
    44.1kHz/320kbps mp3版 と 48kHz/24bit flac版 を同梱。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

あなたと一緒に眠ることが大好きな姉は、ただ眠るだけではなくてエッチな意味での寝ることも大好き。
毎晩のように言葉で誘惑され、愛撫で興奮させられ、そしてついには禁断の一線を越えてしまう。
愛する姉との甘々な添い寝と近親相姦を、思う存分お楽しみ下さい。


01(24:44)
後ろから抱きついてキスやエッチな言葉をかけてくる、そして手コキで射精させてくれる。

02(21:59)
姉のオッパイを揉みながら手コキ、射精してすぐにパイズリされ、フェラチオもされて顔射。

03(21:55)
正常位で筆下ろしさせてくれる姉。愛の言葉を囁かれながら、二度の中出しをする。


合計時間 01:08:39
作品の雰囲気はサンプルボイス(体験版9分ほど)でご確認ください。
製品版は、SEあり版(A)/SEなし版(B)の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聴きいただけます。
※内容によってSEのない場合もあります。
また、パッケージ画像の壁紙もご用意しております。

声優 : 手塚りょうこ
イラスト : はんなり甘味

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

   MooNSHINeR初バイノーラル作品発売記念といたしまして、
   今だけ「ボーナストラック(10:56)」を同梱させていただきます!

   発売から2週間ほどの限定になりますので、是非ともお早めにどうぞ!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

外ではツンツンだった妹

外ではツンツンだった妹
サークル名 Aボイス
販売日 2017年04月22日 シリーズ名妹物作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル :  ラブラブ/あまあま 中出し フェラチオ 和姦 近親相姦


作品紹介より

【外ではツンツンだった妹】
再生総時間・58分
声優・藤倉ありさ

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

*前作ご購入者の皆様へ

声優さんが『麻桜朱』さんから『藤倉ありさ』さんに変更されております。
ご購入の際はサンプルをご確認の上、ご購入下さい。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【外ではツンツンな妹】
学校で出会うといや~な顔をされて「なにしに来たのよ」と毒づかれる。
何かミスをすれば「バカ兄貴!」と大きな声で罵られる。
妹の友達には当然、ダメダメな兄として言われている。
ただ、2人きりの時にはそのツンツンの態度を脱ぎ捨てて・・・。

そんなツンデレな妹と進学に合わせて離れて暮らす事に。
ただ、妹は最初は強く反対していたようで・・・。

いつも一緒じゃないけど、離れたところなら・・・良いよね?

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【ツンツン? 妹】
元気で活発な女の子。運動が得意という訳では無く雰囲気として非常に明るい。
ただし、兄である『あなた』に対しては当たりが強く周りが苦笑するくらい、キツイ言葉を投げたりする。

実際は兄が大好き大好きで仕方無いブラコン妹。
2人きりの時は非常に甘えたがりでひっつき魔。また、相応に焼きもちも妬いてくる。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【各ファイル説明】

0・諸注意とこれまでのあらすじ(04分)
1・遊びに来たよ!(17分)
2・買い物デート!(16分)
3・泊まって良い?(15分)
4・エピローグ(03分)

再生時間・58分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、『外ではツンツンな妹』シリーズの台本テキスト、作品概要テキスト

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【制作スタッフ】

イラスト・ササマシン
声優・藤倉ありさ
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス

ビッチで生意気でドSな妹から性の手解きを受けよう ~まとめ版1~

ビッチで生意気でドSな妹から性の手解きを受けよう ~まとめ版1~
サークル名 ajaib suara ホームページ http://ajaibsuara333.blog.fc2.com/
販売日 2017年04月21日 シリーズ名ビッチで生意気でドSな妹から性の手解きを受けよう 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル :  中出し フェラチオ 和姦 近親相姦 男性受け


作品紹介より

*シリーズ既購入者の方へ。
ジャケット画像、作品概要テキストは全てサンプルに入っています。
新規撮り下ろしボイスなどはありませんのでご注意下さい。


■概要
生意気でビッチでドSな実の妹。妹は『兄』を小馬鹿にしています。
オタクでキモイ、マジヘンタイ。これが口癖の妹。
その妹から様々な『手ほどき』を受けるという作品となります。

そんなビッチな妹との日常を描いた作品のまとめ版。
特にまだまだツンが強かった1~3作品までをまとめました。


■妹(cv 戸川亜樹)
年下で今が花の学生の妹。『兄』から見るとビッチでとても生意気。
ただ、学校での成績はそれなりに良く、教師や親からの信頼はきちんとある。
オタクな『兄』をウザイ、キモイ、ヘンタイ、と罵るもきちんと『おにぃ』と呼んでくれる。そんな妹です。


■内容物についてのご説明
1・~筆おろし編~(78分)
2・~ご奉仕編~(85分)
3・~お仕置き編~(89分)

再生時間・約253分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800x600)
        台本データ(収録作品の台本データ、各作品概要テキスト)

CG・伊達屋虎八
声優・戸川亜樹
演出・"astu"
シナリオ・癖毛爆男
制作・ajaib suara(アジャイブ スアラ)

私語夜話~いもうと添い寝01~「イタズラな妹がエッチな添い寝をしてくれる」

私語夜話~いもうと添い寝01~「イタズラな妹がエッチな添い寝をしてくれる」
サークル名 MooNSHINeR ホームページ http://moonshiner2010.sblo.jp/
販売日 2017年04月14日 シリーズ名私語夜話【いもうと】 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) / flac同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語  ラブラブ/あまあま 手コキ 中出し 近親相姦


作品紹介より

アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの立体音響音声作品「私語夜話(ささめきやわ)」シリーズ第一作は、エッチなイタズラ好きの妹による添い寝シチュエーション。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

    本作品は全編バイノーラル録音によるハイレゾ音源ボイスドラマです。
    是非、ヘッドフォンやイヤフォンにてお聴きください。
    44.1kHz/320kbps mp3版 と 48kHz/24bit flac版 を同梱。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

あなたと一緒に眠ることが大好きな妹は、ただ眠るだけではなくてエッチな意味での寝ることも大好き。
毎晩のように言葉で誘惑され、愛撫で興奮させられ、そしてついには禁断の一線を越えてしまう。
愛する妹との甘々な添い寝と近親相姦を、思う存分お楽しみ下さい。


01(25:38)
キスやエッチな言葉で誘惑し、手コキで射精させてくれる。

02(19:20)
オッパイを揉んだり舐めさせてくれるので、オナニーして妹にぶっかける。

03(22:57)
騎乗位体勢で攻め込んで来る妹がそのまま生ハメ、あなたは中出ししてしまう。


合計時間 01:07:57

作品の雰囲気はサンプルボイス(体験版9分ほど)でご確認ください。
製品版は、SEあり版(A)/SEなし版(B)の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聴きいただけます。
※内容によってSEのない場合もあります。
また、パッケージ画像の壁紙もご用意しております。

声優 : 今谷皆美
イラスト : はんなり甘味

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

   MooNSHINeR初バイノーラル作品発売記念といたしまして、
   今だけ「ボーナストラック(11:04)」を同梱させていただきます!

   発売から2週間ほどの限定になりますので、是非ともお早めにどうぞ!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ビッチで生意気でドSな妹から性の手解きを受けよう ~お花見編~

ビッチで生意気でドSな妹から性の手解きを受けよう ~お花見編~
サークル名 ajaib suara ホームページ http://ajaibsuara333.blog.fc2.com/
販売日 2017年04月14日 シリーズ名ビッチで生意気でドSな妹から性の手解きを受けよう 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル :  屋外 手コキ 中出し 和姦 近親相姦


作品紹介より

■概要
生意気でビッチでドSな実の妹。妹は『兄』を小馬鹿にしています。
その妹から様々な『手ほどき』を受けるという作品となります。

桜の開花が遅れたから、ちょっと遅めの夜桜デート。
穴場に連れてこられた『妹』とちょっとイチャイチャ、そのうちたっぷり・・・。
まぁ、人が居ない感じだし良いけどさぁ・・・ハメ外しすぎないでよ?


■妹(cv 戸川亜樹)
年下で今が花の学生の妹。『兄』から見るとビッチでとても生意気。
ただ、学校での成績はそれなりに良く、教師や親からの信頼はきちんとある。
オタクな『兄』をウザイ、キモイ、ヘンタイ、と罵るもきちんと『おにぃ』と呼んでくれる。そんな妹です。


■内容物についてのご説明
0・タイトル・導入パート(03分)
1・夜桜は寒いから(22分)
2・たまにはお酒も(14分)
3・花より団子より(21分)
4・エピローグ(04分)

再生時間・約65分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800x600)
        台本データ(前作までの『ビッチ妹シリーズ』台本データ)

CG・伊達屋虎八
声優・戸川亜樹
演出・"astu"
シナリオ・癖毛爆男
制作・ajaib suara(アジャイブ スアラ)

純真無垢な妹の無邪気なゆ~わく

純真無垢な妹の無邪気なゆ~わく
サークル名 Sister notes
販売日 2017年04月14日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル :  ラブラブ/あまあま 中出し パイズリ フェラチオ 近親相姦


作品紹介より

淫語少なめで、慣れてない人も聴きやすい画期的(?)エロボイス第4弾!!
(*前作との直接的なつながりはございません)
無邪気であどけない妹を、鳴坂みあ様に可愛らしく演じていただきました。

『くすぐりっこ』から始まる甘々でえっちな時間を可愛い妹と過ごしてみませんか?


まだあどけなさが抜け切らない無垢な妹にえっちなことを教えてあげたい方、
貴方のことが大好きな妹と、とにかく甘々イチャイチャしたい方

是非聞いてください!



■あらすじ

妹の可愛いおねだりを受け入れ、久しぶりに一緒に寝ることになった兄妹。
妹は更に『お兄ちゃんとくすぐりっこしたいなぁ・・・♪』と兄を誘惑(?)してきました。
中身こそまだまだあどけない妹ですが、身体は今まさに成長期。特に最近発育著しい胸は、兄にとって刺激が強すぎます。
さすがにそれはまずい、と却下する兄。ですが妹はなんでダメなのかを全然理解していない様子。
ダメな理由をどう説明するか迷う兄に痺れを切らした妹は、構わず兄をくすぐり始めました。
くすぐったさに朦朧とした兄は、もうどうにでもなれ、と反撃を開始。
兄妹がしばらくお互いにくすぐりっこしていると、兄の手が偶然妹の胸にあたってしまい・・・?


■トラック 総収録時間 約165分(重複無し計算)

プロローグ 妹と寝る前のひととき (1:38)

1.妹と甘イチャキスとさわりっこ(キス+手コキ)(52:51)

2. 妹のおくちとおむね   (通常ver フェラ(共通)→パイズリ)(40:48)
2if.妹のおくちで最後まで (おまけver フェラ(共通)→口内射精) (32:36) *通常verと共通部分約26分含む

3.妹とはじめてのセックス&らぶらぶ2回戦 (中出しエッチ×2)(55:10)

エピローグ 妹との幸せな日々 (6:05)

おまけ A.妹と寝る前のキス
    Bn.繰り返し用キスシーン(1~8)(本編からの抽出になります)
    C.妹におやすみなさい

おまけで安眠(?)用トラックも用意してみました!
なんだかよく眠れない夜も可愛い妹と延々とイチャイチャできます!!

おまけのおまけ D.妹がいってらっしゃい

辛いお仕事も妹がいれば頑張れる!?今日も妹に可愛く見送ってもらいましょう。

出演声優様 鳴坂みあ様 (外部サイト)  http://narusakamia.seesaa.net/?1487666470
イラストレーター様 まさよ様 (外部サイトPixiv様)  http://www.pixiv.net/member.php?id=14325286

お姉ちゃんの言う事、聞きなさい

お姉ちゃんの言う事、聞きなさい
サークル名 Aボイス
販売日 2017年04月07日 シリーズ名姉物作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 実姉 オナニー 和姦 近親相姦 ソフトエッチ


作品紹介より

【お姉ちゃんの言う事、聞きなさい】
再生総時間・69分
声優・美艶サラ

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【お姉ちゃんと『あなた』】
お姉ちゃん、というと優しかったり甘やかしてくれる、そんなイメージが多い。
でも、『実姉』というのはそんな優しくて甘くて、良い匂いがする・・・そんな生き物ではない。

お掃除ちゃんとしてる? 勉強終わった? ゲームばっかりしてちゃダメでしょ?
そんなちょっと口うるさくお節介な『あなた』のお姉ちゃん。

ただ、勝手に部屋を掃除された時に見つかった『お宝』でちょっと状況が変わってしまい・・・。


え・・・あの、おっぱい大きい人好きだから年上とか姉物見てたんじゃ・・・?
あのさ、何か言ってよ。どうするのよこの雰囲気、もう・・・。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【お姉ちゃん】
見た目は地味、おっぱいはやや薄め、勉強はそこそこ、家事は結構得意。
お節介焼きなところがあり『あなた』に対しては何かと口うるさく言ってくる。

弟に対しての愛情はかなり強く隠れ? ブラコンである事は認識している。
ただ、恋愛感情ではなくあくまでも家族の弟に対する愛情だという自覚もある。

きっと口うるさいって思われてるんだろうなぁ、と判っていながら言ってくるタイプ。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【各ファイル説明】

0・諸注意(01分)
1・掃除と告白(22分)
2・風呂で二人(22分)
3・夜這と諦め(22分)

再生時間・69分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、台本テキスト、作品概要テキスト

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【制作スタッフ】

イラスト・可愛ふぐり
声優・美艶サラ
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス

家庭不和だけど父と繋がるギャルのむすめ

家庭不和だけど父と繋がるギャルのむすめ
サークル名 MooNSHINeR ホームページ http://moonshiner2010.sblo.jp/
販売日 2017年03月24日 シリーズ名LoveWhisper【むすめ】 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語  ギャル ラブラブ/あまあま フェラチオ 近親相姦


作品紹介より


アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの物語重視音声作品LOVEWhisper「むすめ」編第09作は、家に帰らず夜の町を出歩くギャルの娘と父親のハートフル近親相姦物語。

声優「橘きの」さんが、あなたの男性器を愛してくれる一人娘。
父親(あなた)は仕事で、夜遅く朝早い。母親はそんな夫に愛想を尽かし、夜遊びをする娘にも興味がない。
そして娘も家に寄りつかず、夜の町で遊び呆けるようになっていた。
ある日、取っ替え引っ替えしていた男の一人に絡まれていた娘を、自分の娘と気付かず助けてしまうあなた。そのお礼にとマッサージしてくれることに。
セックス好きな娘はあなたに対して父親を感じるより、男を感じてしまう。そしてグイグイと攻め込んでくる娘に、あなたは抗うことができなかった。

お互いの顔を忘れるほどだった家庭不和の父と娘。しかしある日を境に、その距離はグッと縮まり、ついには肉体的に繋がってしまう。
性欲旺盛なギャルっ子の娘との時間は、およそ1時間40分ほど。
ふしだらな娘に愛されまくる肉欲の時間を、どうぞお楽しみ下さい。


01
 夜の町で男に絡まれている少女を助けたら、しばらく顔を合わせていない娘だった。
 叱っても特に効果はないが、妻との不仲を見た娘は、夜中になってあなたの部屋に。
 助けてくれたお礼にマッサージを、と言って手コキで射精させられてしまう。

02
 最寄り駅で、娘に帰りを待ち伏せされたあなた。家には戻らずラブホへ連れ込まれる。
 そしてまた手コキ、更にフェラチオで誘惑してくる娘に堕ちていくあなた。

03
 誘惑上手な娘のテクに抵抗できず、パイズリフェラで口内射精。
 そして風呂でローションプレイまで。内ももコキで射精させられてしまう。

04
 夜中に帰宅したあなたの部屋を訪れ、テストでの好成績を見せつける娘。
 ご褒美を要求され、ついに近親相姦。騎乗位で生ハメされてしまい、膣内射精。

05
 すっかり近親相姦に慣れた父娘。母親が旅行で出かけた日、一晩中ハメまくる。
 目を覚ました翌朝。朝フェラ、そして口内射精であなたを起こす娘。
 裸エプロンで新婚夫婦プレイ。台所で立ちバックして中出しをしてしまう。


合計時間 01:40:50
作品の雰囲気はサンプルボイス(体験版10分ほど)でご確認ください。
製品版は、SEあり版(A)/SEなし版(B)の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます。
※内容によってSEのない場合もあります。

また、イラストレーター「ももいろね」さんによる、ギャルだけど父親に惚れた娘の壁紙もセットされています!

息子の性欲を処理する母 ―息子離れ出来ない母親―

息子の性欲を処理する母 ―息子離れ出来ない母親―
サークル名 ajaib suara ホームページ http://ajaibsuara333.blog.fc2.com/
販売日 2017年03月24日 シリーズ名息子の性欲を処理する母親 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 母親 中出し フェラチオ 近親相姦 ソフトエッチ 口内射精


作品紹介より

■概要
母と息子。本来なら関係を結ぶことの無い関係。
その一線を超えてしまい、息子の性欲を処理する母親のお話です。

今回は子離れ出来ない母親のお話。
既に独り立ちした息子。だが、彼女は何かと理由をつけてはお世話をしに行く。
その息子が久々の帰省。となれば、当然普段以上に・・・?


■都子(CV:蘇芳レア)
若い内に職場の同僚と結婚、寿退社をして息子を産んだ女性。
息子は独り立ちしていて今は夫と2人暮らしをしていおり、暇潰しにパート勤めしている。
当時の経済的な状況から子供は一人以上は難しく、その分と言わんばかりに息子を溺愛している。


■内容物についてのご説明

1・迎えの車中で(22分)
2・台所で強引に(20分)
3・父の居ぬ間に(15分)
4・エピローグ(05分)

再生時間・約63分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800x600)
        台本データ(前作までの『息子の性欲を処理する母』シリーズのテキストデータ)

CG・鳩矢豆七
声優・蘇芳レア
演出・"astu"
シナリオ・癖毛爆男
制作・ajaib suara(アジャイブ スアラ)

ギャル妹に10分でヌいてもらう~ちょい見下し半笑いからのマジイキ中出しw~

ギャル妹に10分でヌいてもらう~ちょい見下し半笑いからのマジイキ中出しw~
サークル名 Lovelyvoices ホームページ http://lovelyvoices.blog6.fc2.com/
販売日 2017年03月24日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語  ギャル ビッチ 中出し 近親相姦


作品紹介より

ギャルビッチな妹がちょい見下し半笑いのまま試しに挿入~最後はマジイキします。ガチ近親中出しです。
「くくくwwアニキその、じゃっかん抵抗しつつ期待してる感じ、すごい情けなくて良いよwww」

妹はアニキを見下し気味ですが、まあまあ親しい感じです。
13分ちょうどくらいで妹ちゃんがマジイキしますので、イキマ○コに射精してあげてください。

【概要】

妹が半笑いでち○こを出せと言ってくる

うわぁwとか言いながら触る

妹の目の前でガチ勃起完了

勃起したアニキが悪いので私は悪くない

ち○ことま○こ接触で濡れチェック

穴に先端を合わせる

ヤバいヤバイと言いながら挿入

いい感じにジュポる

兄妹で中だしとかwマジおわってるwとか言いながらさらにジュポる

妹マジイキ&ばっちり近親ナマ中出し

ハマったままちょっとトーク


【セリフサンプル】

「ね、アニキさ。
ちょっと、ち○こ出してみてくんない?」

「くくくw
いい感じじゃんw
アニキその、じゃっかん抵抗しつつ期待してる感じ、
すごい情けなくて良いよw」

「ん・・・じゃあ・・・
せっかくだし、ハメとく?

ここまでヤバいことしといて、
やらないのもおかしいっしょ。

つか、チ○コもマ○コも断然やる気だしw
兄妹とかお構いなしだねw」

「うわぁうわぁ
マジ勃起だ・・・w
堅ぁ・・・・w

アニキやっちゃったねぇw
これはヤバいね。
あーあ。
アニキが勃起しなかったら、
問題なかったのになー。

勃起しなきゃ入れられないもんねぇw
でも勃起しちゃったからなーw

これはちょっとアニキが悪いね。
ね?

ほら、だって
あたしもどうかなって思ってたけど、
アニキが勃起しちゃったからさ。

マ○コいい感じになっちゃったんだよねw
ね、さわってみる?
・・・ち○こで。

それが一番分かりやすいっしょ。
ほら、ち○こでさわらせたげる。
さきっぽにマ○コくっつけるよ?
いくよー?

・・・ほら・・・ねw
いい感じにねっちょりしてるっしょw」

「んふぅ
密着w
近親マ○コとチ○コ密着w」

「うあぁ・・・
これ、もうできちゃうねぇ。
できちゃうもんだねぇ。

あはw
アニキ先走りすごいw

ん・・・じゃあ・・・
せっかくだし、ハメとく?

ここまでヤバいことしといて、
やらないのもおかしいっしょ。

つか、チ○コもマ○コも断然やる気だしw
兄妹とかお構いなしだねw

んん・・
アニキのチ○コぬるぬるだらけなってるw
いい感じw」

「ち○この先、穴にあわせるよー?

あ、やばい。
近親マ○コやばいね。
なんかここに来てドキドキしてきた。

アニキさ、ほら見てよ。
アニキのち○こ、あたしのマ○コに入りそう。
ね、兄チ○コ、妹マ○コにはいりそうなの。
マジ近親相姦なんだけどw

できちゃうね。
これ、できちゃう。
ヤバいけど、できちゃう。
もう穴に入りそう。

うあマジやばい。
アニキ、ちょっと、ヤバいこれ。
ハメちゃうのヤバい。
マジでハメちゃうこれ、
あ、はいるはいる、やばいあああ
ああああああ入ってくる
いれちゃってる
あたしアニキのち○こ入れちゃってる・・・・
あああああすごいマジだ・・・」


「もう出したくてたまんないんだよねぇ?
そこ、妹マ○コですけどぉ?www
ぶちまけちゃうんですかぁ?www
ヤっバいザーメン
中にどびゅーーーってwwww」

「ああああ出されちゃう!
ああいくあああああ
ああいぐ!いぐ!いぐいぐいぐぅぅぅぅ!!!
ああああああああああ!!!!!!!!」



【その他】
ボイスブログ「近親相姦エロ音声アップ」
http://lovelyvoices.blog6.fc2.com/

公式ツイッターはこちら
https://twitter.com/kinshinvoices

続編への要望や新作へのリクエストもお待ちしています!


【コメント】
過去最高に実用的なトラックになりました。

狐娘に優しく授乳手コキされちゃうお話

狐娘に優しく授乳手コキされちゃうお話
サークル名 夢見屋さん ホームページ http://yumemigatiyasan.blog.fc2.com/
販売日 2017年03月13日 シリーズ名ボイスドラマ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 人妻 ラブラブ/あまあま 妊娠/孕ませ 近親相姦 獣耳 巨乳/爆乳


作品紹介より


■物語概要(舞台設定)

ある日を境に、獣人の国と日本は次元空間の歪みにより繋がる事となる。

オスが極端に少ない獣娘達は、日本にオスを求めて……。
少子高齢化に苦しむ日本は移民政策の一環として獣娘達の受け入れを開始。

一定年齢を超え、恋人の居ない成人男性には、
役場で登録・適性検査後、可愛い孕み頃の獣娘達が充てがわれ、
若者の福祉政策として大成功を収める。

これは、そんな日常が当たり前となった近未来日本のお話。



■登場人物

種族:狐娘
名前:彩奈(あやな){恋人時代}
身長:155cm
体重:46kg
スリーサイズ:B90(Iカップ) W56 H88

素敵な旦那様が見つかると友人から勧められ、半信半疑で日本に渡る。
役場での適性検査・研修後、貴方の家へとホームステイする。
数か月後、無事妊娠を確認──夫婦としての生活を営み始める。

・性格
本来は引っ込み思案だが、ここ一番の芯の強さと優しさを兼ね備えた性格。
信頼した相手には甘えたへと変貌する。

初めて知った性の悦びと、貴方の優しさに触れる内、
日本で共に生活する事を決心する。
   

種族:狐娘
名前:彩奈(あやな){夫婦時代}
身長:156cm
体重:48kg
スリーサイズ:B98(Kカップ) W58 H90

娘の成長と旦那(あなた)との関係を朗らかに見守りつつも、
生粋の狐娘の血が、時折熱く激しい性衝動を呼び起こしてしまう。

・性格
毎日欠かさず行う夜の営みと出産により、性に貪欲となる。
容姿・性格共に更に妖艶となるが、きちんと自制する事が出来る。
だが、一度スイッチが入ると、トコトン満足するまで求めてしまう。


種族:人間・狐娘のハーフ
名前:結花(ゆいか){貴方と彩奈の娘}
身長:152cm
体重:42kg
スリーサイズ:B90(Iカップ) W54 H86

貴方の事が好きすぎて、時間さえあれば抱き付き頬をスリスリしてしまう。
豊かに成長した胸を押し付け、密かにセックスしたい欲求を悟って貰う為、
毎日のスキンシップは絶対に欠かさない。

・性格
甘えたで、貴方の事が好きすぎて他の男には目もくれない。
処女喪失は大好きな貴方以外には絶対に考えられない。

美人でスタイルの良い母(彩奈)と、
大好きな貴方が毎日セックスしている瞬間をこっそり覗いては、
興奮と羨望の眼差しを向ける事が大好き。

自分も早く、貴方と激しい獣セックスをしたいと願っている。



■トラック概要

トラック1(12:42)
「大好きなご主人と一緒のお布団に入っちゃいました」

ギュッギュと抱き合いながらお布団でイチャつく貴方と彩奈。
ベタ惚れの貴方に尽くしたいと、一所懸命におしゃぶりしてくれます。

レロレロチュプチュプと濃くなるオスの匂いに、彩奈は次第にメス化。
頭の中は貴方とアソコの事ばかりになっていってしまいます。


トラック2(06:18)
「ご主人、これ気持ちいい? 確か、パイズリフェラって言うんだよね?」

大きな胸を気に入って貰った彩奈は、ズリズリとおっぱいで擦りあげてくれます。
谷間から顔を出す先っぽに大興奮。ズリズリレロレロとやらしく絡みつく舌を堪能しながら、
パイズリフェラでご奉仕されちゃいましょう。


トラック3(10:27)
「だって、もう決めたんだもん。ご主人のモノになるって……」
「ねぇ、来て?」

お布団でのピロートークで、
貴方への愛を我慢できなくなった彩奈は遂に求め始めてしまいます。

愛おしくも激しく体を重ね、初めて感じる性の悦びと処女喪失。
素敵なひとときに彩奈は、深く深く貴方を愛してしまいます。

体いっぱいに、彩奈からの愛を受け止めてくださいね。


トラック4(06:05)
「折角だし、今だけご主人のママになってあげよっか?」

沢山の愛を受け取った彩奈はお返しがしたいと、貴方を甘やかしてくれます。
甘やかされるのも甘やかすのも大好きな彩奈からとびっきりの授乳手コキ(ギフト)を
受け取ってくださいね。


トラック5(11:47)
「ご主人と家族作りたいよぉ! 赤ちゃん欲しいのぉーーーッ」

お風呂に入っても貴方と彩奈は止まらない。
仲良く体を洗う内、我慢できなくなった貴方達は、
パンパンパンパンと後背位(バック)で獣セックス。

本能の赴くままの激しいセックスに、彩奈は悦び無事着床。
幸せ家族計画の始まりです。


トラック6(15:34)
「しゅごいよぉぉ。あっ、あん。あっ、あっ! パパの凄い! 気持ちいぃーーッ」

愛しの娘にせがまれ、イチャイチャ近親相姦。
更に妖艶になった彩奈と共に、仲良く家族で裸のお突き合い。
ラブラブちゅっちゅと3人で子の成長を見守りながらの優しい交尾。

絆を強めるインブリードセックスに大興奮。
世代を超えるイチャラブちゅっちゅがここから始まる。


計:1時間02分53秒





■配役等(敬称略)

・恋人/夫婦{時代} 彩奈(あやな)・娘/結花(ゆいか) 役
 七海うと

・イラスト
 Nokko

・シナリオ/編集
 夢見


・頒布サークル
 夢見屋さん
 http://yumemigatiyasan.blog.fc2.com/

・夢見屋さんツイッター(新作等はツイッターが最速です)
 https://twitter.com/yumemiyasan

兄を性的に支配したがるサドい妹

兄を性的に支配したがるサドい妹
サークル名 メロイック ホームページ http://maloik.cocolog-nifty.com/
販売日 2017年02月28日 シリーズ名アダルトドラマ 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : ツンデレ 淫語  足コキ 中出し 近親相姦


作品紹介より


兄であるあなたへの愛をサディスティックな方向にこじらせている妹ちゃん。
オナニー禁止を命じられたあなたは、妹に従ってオナ禁の日々。
それもこれも、妹に苛められて気持ち良く射精するため。
妹も、あなたの射精で性の悦びを満喫しているのだからお互い様。

妹はサド。兄であるあなたはマゾ。
性欲を満たすには禁断の関係。
更にSMの楽しさまでも共有する、淫らな兄妹。

そんなあなたたちは、今日も熱い近親相姦を繰り広げる。


01_一回目
 ……妹にオナニー指示されて、嘲られながら自分で扱くあなた。13:02

02_二回目
 ……妹にペニスを踏まれて、蹴られて、罵倒されて絶頂する。13:59

03_三回目
 ……目を閉じ、腕を自ら押さえ込んで妹のなすがまま。生温かなぬめりに包み込まれていく。15:45

  04_一回目(SE)

  05_二回目(SE)

  06_三回目(SE)

合計時間(01~03)00:42:47
04~06は、01~03のSEあり版です。

本作にBGMは含まれません。
脚本は同梱してあります。


声優「佐月ユーリ」様
イラスト「鈴雨やつみ」様

企画制作「メロイック」

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

DLsite割引キャンペーン

2017年5月15日午前10時まで

検索

ご出演声優様一覧+RSS

※ご名義の統一
桃也みなみ様→今谷皆美様
彩瀬ゆり様→分倍河原シホ様

最近の作品

人気の作品(月一更新)
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management