賢者に乗り移ったサキュバスから賢者を助けるために三日間オナ禁する勇者様

賢者に乗り移ったサキュバスから賢者を助けるために三日間オナ禁する勇者様
サークル名 ケチャップ味のマヨネーズ
販売日 2017年08月14日 シリーズ名射精管理 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 退廃/背徳/インモラル 色仕掛け オナニー


作品紹介より


勇者のあなたと旅を共にする賢者がサキュバスに乗っ取られました

サキュバスは賢者を完全に支配するために、あなたの精液を手に入れようとします

サキュバスが賢者を支配できるのは夜の間のわずか数分

あなたがサキュバスに乗り移られた賢者の責めに3日間耐えられたら、
賢者はサキュバスから解放されます

合計1時間56分05秒


━━━━━━━━━━━━━━━
■この作品の楽しみ方

この作品は、賢者からの積極的なアプローチに3日間耐えながらオナ禁する作品です。
賢者はサキュバスに乗っ取られ、夜の間の数分間あなたを襲います。
3日間耐えられればあなたの勝ちです。
ハッピーエンド音声をお聴きください。
4日目に、サキュバスから解放された賢者との甘いセックスをお楽しみいただけます。
もし、3日間耐えられずに射精してしまったらあなたの負けです。
バッドエンド音声をお聴きください。
サキュバスに乗っ取られた賢者から精液を搾り取られます。

まずは、「01_rule.mp3」(ルール説明)をお聴きください。
1日目は、「02_day1.mp3」(1日目)をお聴きください。
2日目は、「03_day2.mp3」(2日目)をお聴きください。
3日目は、「04_day3.mp3」(3日目)をお聴きください。
3日間のオナ禁に成功したら4日目「05_HappyEnd.mp3」(ハッピーエンド)をお聴きください。

※05_HappyEnd.mp3は、翌朝の設定で会話をすすめています。
 4日目の朝に聴くことをオススメしますが、4日目の夜でもかまいません。

もし、3日間のどこかで射精してしまった場合、少し休憩してから
06_BadEnd.mp3(バッドエンド)をお聴きください。

休憩するのは、06_BadEnd.mp3でむさぼりとられるためです。
連続で射精できる元気な方は、休憩なしで続けて聴いていただいてかまいません。


───────────────
■01_rule.mp3 ルール説明 09:53 ※モノラル

サキュバスの呪いを解く方法と3日間のオナ禁の説明
ご主人様を想い慕う賢者からのお願い

───────────────
■02_day1.mp3 1日目 22:10 ※バイノーラル

サキュバスに乗っ取られた賢者があなたを襲います

じわじわとあなたを責めながら射精を求めます
射精をこらえてください

───────────────
■03_day2.mp3 2日目 20:54 ※バイノーラル

サキュバスに乗っ取られた賢者があなたを襲います

1日目よりも激しくなります

むさぼるようなフェラで精液を求めてきます
射精をこらえてください

───────────────
■04_day3.mp3 3日目 20:57 ※バイノーラル

サキュバスに乗っ取られた賢者があなたを襲います

更に激しくなり、中出しを求めてきます
射精をこらえてください

───────────────
■05_HappyEnd.mp3 4日目 ハッピーエンド 21:06 ※バイノーラル

あなたは、サキュバスに乗っ取られた賢者の責めに3日間耐えて
オナ禁に成功しました

サキュバスから解放された賢者との甘いセックスをお楽しみください
そして、これからも賢者と幸せに暮らしましょう

───────────────
■06_BadEnd.mp3 バッドエンド 21:03 ※バイノーラル

射精してしまったあなたのせいで、
賢者は完全にサキュバスに乗っ取られてしまいます

サキュバスに完全に乗っ取られた賢者に、
思う存分搾り取られます

もう言われるままに射精してください
抵抗する必要なんてありません
すでに手遅れですから

今までにない絶望的なエンディングが待っています

誰も幸せになりません
サキュバス以外は……

━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容

readme.txt はじめにお読み下さい
01_rule.mp3 09:53 ※モノラル
02_day1.mp3 22:10 ※バイノーラル
03_day2.mp3 20:54 ※バイノーラル
04_day3.mp3 20:57 ※バイノーラル
05_HappyEnd.mp3 21:06 ※バイノーラル
06_BadEnd.mp3 21:03 ※バイノーラル
□images イラスト
□throwin バナーとか

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

シナリオ:宮原崇友
CV:そらまめ。
イラスト:snen
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

水・嘔吐・放★・電気乳首陰核・轡尻穴

水・嘔吐・放★・電気乳首陰核・轡尻穴
サークル名 狐雨の四季
販売日 2017年08月05日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 / FLAC その他音声あり 音楽あり 体験版
ジャンル : スタンガン 少女 退廃/背徳/インモラル 放★/お●っこ アナル イラマチオ


作品紹介より

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


【高音質FLAC音源同梱】
 『水・嘔吐・放★・電気乳首陰核・轡尻穴』



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


※本作はあくまでもフィクションです。
肉体的、精神的に過激な内容を含んでおります。
現実と物語の区別が出来る方のみ、ご視聴ください。


◆あらすじ

とある女の行為により、社会からドロップアウトし、暗い復讐の念だけを生きる糧として来た男。

ある日、偶然にも自分を陥れた女を街で見掛ける。
女の行動を監視し、復讐の機会を伺う男。
人気の無い場所で、女が1人になった隙を突き、行動を起こす。

男は、水責め嘔吐、放★、乳首とクリトリスを電気責め、処女アナルを強引貫通、猿ぐつわと、女を徹底的に責め上げる。


◆キャラクター

女 (おんな)

CV:浪実みお(なみみ みお)

高飛車、強気、キツ目の美人
苦しめた男に苦しめられる


男 (おとこ)

復讐の念を抱く
苦しめられた女を苦しめる


∞∞∞ 内容説明 ∞∞∞

声優様のボイスによる音声ドラマです。

ファイルはMP3形式、192kbpsとFLAC音源となります。
対応機器でお聞きください。

FLACは情報損失の無い可逆圧縮技術となり、音の劣化が発生しない物となります。
MP3音源に比べ、高音質で再生が可能となり、声優様の声をよりお楽しみ頂けます。

track01-track05
◆◆台詞のみ(MP3、FLAC)
◆◆BGM+効果音+台詞+射精用カウントダウンボイス(MP3、FLAC)
◆◆効果音+台詞+射精用カウントダウンボイス(MP3、FLAC)

track06-track09
◆◆台詞のみ(MP3、FLAC)
◆◆BGM+効果音+台詞+射精用カウントダウンボイス(MP3、FLAC)
他、おまけカウントダウンボイス

ファイルはセクション毎に分割してあります。


∞∞∞ 各トラックの説明 ∞∞∞
収録時間はBGM+効果音+台詞+射精用カウントダウンボイスの物を基準にしています。


track01 10:23
◆ 水を沢山飲ませてからイラマチオ→嘔吐。


track02 06:14
◆ 水をたっぷり飲ませてからオ●ッコガマン→放★。


track03 10:56
◆ 全裸で張り付けにされた女。乳首やクリトリスにクリップを着けられて、電気を流され放★→更に感電。


track04 08:14
◆ 解さないで尻穴に男根をねじ込まれる女。痛みから絶叫するが、口に猿ぐつわを嵌められ、続行。


track05 01:23
◆ 完落ち。幸せになった女。


track06 05:33
◆悲鳴、苦痛ダイジェスト イラマチオからの強制射精。


track07 02:35
◆悲鳴、苦痛ダイジェスト 目の前で放★。


track08 05:00
◆悲鳴、苦痛ダイジェスト 電気バチバチ。


track09 04:05
◆悲鳴、苦痛ダイジェスト 猿ぐつわで処女アナルほり


おまけ
◆カウントダウンボイス


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
体験版はダイジェストになっています。

収録時間 本編…37:08分
 ダイジェスト…17:17分
上記BGM+効果音+台詞+射精用カウントダウンボイスの物を基準にしています。

MP3  総計約145分
FLAC 総計約145分

CV:浪実みお
イラスト:大和(大根)
https://sleeeepershigh.wixsite.com/sleeeepers-high

シナリオ・台本・編集・企画:電狐
https://twitter.com/kituneamenosiki

バレー部のかんな ~殴って締めて顔面騎乗位~

バレー部のかんな ~殴って締めて顔面騎乗位~
サークル名 風花雪月
販売日 2017年07月22日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 逆転無し 退廃/背徳/インモラル 格闘 焦らし 逆レ●プ 男性受け


作品紹介より


◆概要

 快楽と苦痛は表裏一体。暴言と甘言は紙一重。
 可愛い女性による肉体的・精神的なバイオレンス!
 倒錯的な官能の世界に、かんなが誘う……!?

本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。

◆シチュエーション


言葉攻め/オナニー指示/
野外エッチ/顔面騎乗位/
ドS/暴力/
など


◆ストーリー

人の居ない空き地で一人呟くのはバレー部のかんな。
可愛い系のルックスに反して、彼女はビデオチャットを利用していた。

それは、お金のため。
それは、獲物を捕まえるため。

かんなの殴打と関節技に耐える生贄がやってきた。
かんなの暴言や言葉責めで痛ぶられる生贄が。

この日のために、かんなは体を洗っていない。
頭も脇も足もアソコも……。

かんな様のドSな刺激に耐えることはできるのだろうか?
かんな様の与える苦痛の先に快楽は見えるのだろうか?

今日の生贄は『変態さん』となるあなた……!?


◆ボイスサンプル

 ●トラック1「かんなはつぶやく」

 ●トラック2「かんなは殴打する」
 「あっ……い、いきなり何するんですか?」
 「ぜーんぶ録音してありますからね? これバラしちゃおっかなぁ~」
 「女だから簡単に襲えると思いました? とんでもないスケベさんですね」

 ●トラック3「かんなは力と言葉で責める」
 「こんな瞬間も『おっぱい当たってラッキー』とか思ってるですよね、へんた~い」
 「ほら、右腕はこれで全部♪……」
 「たっぷりと悲鳴を聞かせてくださいね、誰もこないので(笑)」
 「ほらほら、わんちゃんみたいに四つん這いになってくださいね?」
 「生足で踏みつけてあげます……お願いします、は?」
 「おバカさんですか? 舐める前には『頂きます』ですよね?」
 「あなたみたいな変態さんのために、部活の後にシャワー浴びてなかったりします♪」
 「靴下ごちそうさまでした……ってちゃーんと言ってください♪」

 ●トラック4「かんなはさらに痛めつける」
 「命令は命令ですからね~」
 「スマホに録音した内容を実名付きでネットに上げちゃいますよ?」
 「顔面騎乗位……大好物でラッキーとか思っていませんか?」
 「今日は窒息死するまで味わってくださいね♪」
 「ほら、あたしの蒸れ蒸れのマ○コが顔に当たっていますよー」
 「まだまだ、1分も経ってないですよっ♪」

 ●トラック5:「かんなは最後に言う」」
 「録画してあるので、他言は厳禁です」
 「勘違いしないでくださいね? お金が取れるからやっています」
 「あなた、近くにいるだけでキモいんですもん(笑)」


◆登場人物

かんな
 凛とした容姿と行動的で勝ち気な性格で男子生徒の人気者。
 しかし、オナニー支援サイトに登録し、ビデオチャット越しに
 男性のオナニーをサポートしてはお小遣いをいただく秘密の顔を持っている。
 所属する部活(バレー部)で先輩たちからいびられており、
 そのストレス発散とお小遣い稼ぎを兼ね、ビデオチャットを利用して男性に接触、
 自慰する姿を見ながら言葉で嬲る事を趣味にしている。
 勝ち気な性格で言葉の端々にサド気質が覗くボーイッシュな女の子。

==========

◆製品仕様

mp3形式音声トラック及びパッケージイラスト

始めに  | 01:02
シーン1 | 01:47
シーン2 | 05:40
シーン3 | 13:56
シーン4 | 14:44
シーン5 | 01:38

総計 38分47秒



◆スタッフ(敬称略)
企画制作サークル:風花雪月
( http://novel2.web.fc2.com/huukasetugetu.htm )

制作  :月雪華也
ボイス :紗希
イラスト:おにちく ねる


◆サイトアドレス
お問い合わせ、ご連絡等はこちらより伺います。
http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html


◆Twitter
サークルの最新情報なんかを呟いています
https://twitter.com/tukiyukikaya


◆諸注意

本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。

小悪魔後輩のおサイフくん♪~逆寝取られで後輩の貢ぎ奴隷に堕ちるお話~

小悪魔後輩のおサイフくん♪~逆寝取られで後輩の貢ぎ奴隷に堕ちるお話~
サークル名 amoroso ホームページ http://b.dlsite.net/RG32049/
販売日 2017年07月18日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 先輩/後輩 退廃/背徳/インモラル 手コキ 言葉責め 逆レ●プ 男性受け


作品紹介より


あなたの後輩は人懐っこくてカワイイ、だけど黒い噂も聞く謎の多い子でした。
あなたとは昔からの知り合いで腐れ縁の彼女は、あなたに恋人が出来た後も絡んできます。
だけどその日はなんだか妙に積極的で・・・?
後輩の誘惑に少しだけ惹かれてしまった・・・そこからあなたの転落の日々が始まるのでした。

小悪魔な後輩の誘惑でお金も精も恋人との関係も全てを奪われる音声作品。

【トラック1】(20分35秒)
いつもより積極的な後輩はあなたを「練習」に誘います。
ちょっとだけ後輩に反応してしまったあなたは半ば無理やり練習に参加することに・・・
(手コキ)

「ねえ先輩?他の女の子にこんなことされたことありますか?…へー、それじゃ私が先輩の初めてなんだ…彼女さんには悪いことしちゃいましたね♪…でも、彼女さんもいけないと思うんですよね…だってこんなにタマタマをパンパンにして…男の子の匂いをぷんぷんさせてるのに何もしてあげないなんて…」

「先輩のおち○ちんの先っぽ…なんだか濡れちゃってますね?それに男の子の匂いがします…先走りが出てきちゃったんですね♪おち○ちんが気持ちよくなっちゃった証拠…感じてることバレバレですよ♪」

「他の女におち○ちんシコシコされて精液ぴゅっぴゅ~なんて絶対ダメですよ♪あははは♪…でもでもぉ…浮気にならない方法があるんですよ…先輩、お金ください♪そうしたらこれはただの「バイト」ですから♪」


【トラック2】(18分40秒)
先日の後輩とのことが忘れられないあなたに、後輩の次の誘惑
「1000円のお試し価格」に釣られたあなたは興味本位でお金を払ってしまい・・・?
(パイズリ)

「私のおててに完全敗北して…お金まで払っちゃったマゾち○ぽ…そうですよね?今だっておっぱいの誘惑に勝てずに私とこんなことしちゃってるじゃないですか…へえ 否定するんだ?じゃあこれは何ですか?」

「…ふふ、もしかしてもーっとイイことして欲しいんですか?おち○ちんまだまだ気持ちよくなりたい?それじゃ五千円に値上げしますね♪払ってくれるならおっぱいでおち○ちんをぐちゅぐちゅにしてあげます♪…そんなに沢山持っているなら大丈夫ですよ♪このまま終わりの方がつらいと思いますよ」

「おち○ちん苦しいの助けて欲しいですか?…じゃあ誠意を見せないといけないですね…五万円払ってください♪そうしたらせき止めるのをやめてあげます♪嫌ならこのままずーっと苦しんでもらうしかないですよ♪私はまだまだ余裕ですから♪」


【トラック3】(23分47秒)
恋人との初夜を終えたあなたはこのままではいけないと、後輩との関係を終わらせる決心をします。
あっさりと受け入れた後輩は「最後の日」として本番を提案してきます。
後輩のテクニックを覚えてしまったあなたはそれに乗ってしまい・・・?
(騎乗位逆レ●プ)

「…あははは♪先輩がどれだけ頑張っても私には勝てないんですよ♪まだ分からないんですか?…それじゃ、おち○ちんに敗北を刻み付けてあげます♪先輩の弱ーいおち○ちんが私に逆らったことを後悔させてあげますよ♪」

「このダメダメおち○ちんをイかせ続けるだけで一体いくら稼げるんでしょうね~♪先輩のお財布がすっからかんになっちゃうかも♪極貧生活の覚悟はできてますかー?…ふふ、悔しいですよねぇ?こんなこと言われて…いーっぱいバカにされて…無理やり搾り取られて…悔しいですよねぇ?」

「先輩みたいな弱ーいおち○ちんは誰も満足させられないんです…年下の女の子にお金を払って気持ちよくしてもらうのがお似合いなんですよ♪」

「ねえ、気づいてますか?ご主人様は私に支配されちゃったんですよ…♪もうご主人様なんかじゃないですよね?ただのおち○ぽ奴隷です♪これからは私がおち○ぽ奴隷のご主人様ですからね…ちゃーんと美味しい精子を作るんです…よっ!」


【トラック4】(9分26秒)
後輩に心まで堕とされてしまったあなた。
「おサイフくん」となったあなたに、後輩が企画したスペシャルイベントとは…?
(見せつけ逆レ●プ)


収録時間:1時間12分28秒


CV:沢野ぽぷら 様
イラスト:もろちんさん 様
効果音:みじんこ素材 様
シナリオ:Sour (amoroso)

企画:amoroso
Twitter:@amoroso_circle

ヒーロー完全無力化改造催眠

ヒーロー完全無力化改造催眠
サークル名 RubCraft ホームページ http://rub-craft.com/
販売日 2017年07月05日 シリーズ名催眠音声 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 催眠音声 退廃/背徳/インモラル 言葉責め 焦らし 悪堕ち 洗脳


作品紹介より

目が覚めた?
ここは、組織の改造ラボよ。

私はここの科学者。
ふふ、どう?敵に捕まった今の気分は?

…キミ、倒されるたびにパワーアップして復活するじゃない。
ほんと、一体どうなってるのよ、キミの体。
組織も、もうあのパターンにうんざりなのよ。
だから、今回はトドメを刺さずに連れ帰ってもらうことにしたの。
組織に抵抗できないよう、改造するためにね。
それで、キミはここにいる。
状況…わかったかな?

そんなに泣きそうな顔しないでよ。
心が痛むじゃないw

大丈夫。洗脳まで終われば、お家に帰してあげるからさ。
痛いこともしないし…というより、とっても気持ちいいからね。

…ちょっとキミの思考と体をいじって、無力化するだけだよ。
私達もキミを攻撃しないし、キミも私達を攻撃できない。
争う必要のない平和協定。

ふふふ、楽しみね。
とーっても強かったキミが…そうなるなんて。
ゾクゾクしちゃう。


…さっき送り込んだ言葉がパチパチとパズルを組み上げるように、
キミの脳の中へとインプットされていくから。
そして、もっと深い催眠状態に落ちていく。

気持ちよくなればなるほど、キミのおち○ちんは私の声に従順になっていくの。
ヒーローの力ってとっても大事だよね。
みんなを守る大切な力だよね。
それを全部失っちゃうの。

ふふ、そうだよ…
そうやって、捧げていこう…
キミの全て
そう…キミの全てを…私たちに…

■作品内容
01.注意事項(約1分)

02.催眠状態について(約3分)
催眠音声を初めて聞く人のための催眠状態についての解説的な内容になっています。
本編と一切絡まないため、慣れている方は聞かずに進めて頂いて問題ありません。

03.リラックス運動(約17分)
リラックス運動時に事前誘導を行います。
ガイダンスも兼ねているので初回はご視聴ください。

04.ヒーロー完全無力化改造催眠(約60分)
本編です。
初回は必ず「リラックス運動」を聴いた後に視聴して下さい。
ドライ→セルフの構成となっています。

05.解除(約6分)
解除音声のみを単体で切り出したものです。
本編ラストにも含まれています。

総再生時間:1時間28分16秒

■制作
合同会社NORK/RubCraft

■台本/音声編集
サークルF・A・S
tareme
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/profile/aid/onse/maker/RG24555.html

■編集協力
873
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/profile/aid/onse/maker/RG27215.html


■BGMの製作
・SHOT MUSIC様
http://shot-music.com/

・SONO MAKERS様
http://shot-music.com/artist

■声優
瀬良木若菜様

■イラスト
緑色の心臓様
http://www.pixiv.net/member.php?id=473996

ドSな妹の歪んだプレゼント

ドSな妹の歪んだプレゼント
サークル名 Aボイス
販売日 2017年06月30日 シリーズ名妹物作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル :  退廃/背徳/インモラル 寝取られ 中出し フェラチオ 輪姦


作品紹介より

【ドSな妹の歪んだプレゼント】
再生総時間・55分
声優・片倉ひな

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【『彼女』の愛し方】
妹に対する愛情。それが行きすぎていつの頃からか、性の対象として見てしまっていた『あなた』。
だが、実の妹に手を出す訳にはいかず、抑えきれない情欲は盗撮をしたり下着を拝借したりで誤魔化していた。
妹にはバレてない。そう思い、歪んだまま一線を越えられない状況で時間だけが過ぎていた。

それが『あなた』流の愛し方なのだと『妹』はそう判断した。
だから直接抱かれるのではなく、最高のオナニーのオカズになるように。
相思相愛、でも行き違っている。そして『妹』はそれを楽しんでいる。

ドSで歪んでる妹・・・最愛の妹からのプレゼント、たっぷりと堪能してください。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【各ファイル説明】

0・諸注意(02分)
1・プレゼント選び(18分)
2・最高のシチュを(16分)
3・見ててあげる♪(18分)

再生時間・55分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、本シリーズ全台本テキスト、作品概要テキスト

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【制作スタッフ】

イラスト・ササマシン
声優・片倉ひな
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス

ブラック援交 -ドS美少女うらら様にお金も精液も人生も全て吸い上げられる-

ブラック援交 -ドS美少女うらら様にお金も精液も人生も全て吸い上げられる-
サークル名 足跡の水たまり ホームページ http://yatougo179.web.fc2.com/
販売日 2017年06月30日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル :  女王様/お姫様 退廃/背徳/インモラル 売春/援交 オナニー 言葉責め


作品紹介より


男はごく普通のサラリーマン。
妻と2人の子供の4人暮らし。

コツコツ働いてたまに家族サービス。
そんな平凡ながらも、それなりに幸せな毎日を送っていたはずだった。


過ちの始まりはあの日。
気の迷いで手を出した援助交際。

暴かれたのは自分でも気づかない、
今の自分を否定してほしいというM願望。

ーー尊大でわがまま、毒舌。
ーー口を開けば自分を称えるか、相手を貶す。

そう、あなたの目の前に現れたのは、
悪魔のような女の子だったのです…


ルールも相場も倫理も尊厳も、すべて無視する女王様。
ドS美少女うらら様に『破滅』させられるお話です。


総再生時間 約46分

CV:大山チロル 様
イラスト:蒼井あるま 様
制作:足跡の水たまり

野良ヴァンパイア少女ひろったからめちゃくちゃえっちな調教した

野良ヴァンパイア少女ひろったからめちゃくちゃえっちな調教した
サークル名 ファンネル ホームページ http://bonbonbonti.blog.fc2.com/?pc
販売日 2017年06月30日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 少女 人外娘/モンスター娘 退廃/背徳/インモラル 監禁 鬼畜 アナル


作品紹介より


「あ…あの…ごめんなさい

……血を舐めさせて欲しいんです」

引っ込み思案でおとなしいヴァンパイアの末裔が

血を舐めさせてほしいとねだってきた。

交換条件として、俺は少女の身体を弄びつくすことにした‥‥

鬼畜ともいえる様々な要求に彼女は苦しみながらも応えていき

人外と人間が交わりあった先に究極の変態セックスが完成する


============

CV 御上みみ

イラスト がっちゅ
シナリオ MAKOTO
音声編集 ぼんち


企画・製作 ファンネル

============


《 track list 》

01 野良ヴァンパイアのおねがい ( 5:02)
02 木陰でごほうし (11:50)
03 朝日がさすまえに ( 8:23)
04 はじめての歓迎 (12:38)
05 苦手なもの (10:32)
06 種の交わり (10:28)
07 命尽きるまで ( 5:24)

           合計 64分17秒

【催眠音声】昼下がり団地妻II~彼女なんて忘れさせてあげる~

【催眠音声】昼下がり団地妻II~彼女なんて忘れさせてあげる~
サークル名 F・A・S ホームページ http://brain-sexual-excitement.blog.jp/
販売日 2017年06月06日 シリーズ名体感催眠 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : 催眠音声 人妻 退廃/背徳/インモラル 寝取られ 言葉責め 洗脳


作品紹介より

初めまして、こんにちは。
引っ越しが終わったんですね?
ご丁寧に挨拶なんて、嬉しいわ。
ここにはしばらく住んでるんだけれど、お隣さんずっといなくて。

お兄さん、若そうに見えるけど、学生さん?
……そうなんだ、へえー!初めての一人暮らしなの?
それなら慣れるまでは色々と大変なことも多いでしょう。
もし困ったことがあったら何でも言ってね。

私?あはは、こう見えても結婚してるの。
旦那は海外出張中でね、最近は毎日一人きりなの。
寂しそう?…ううん、大丈夫。
もう何回目かだから、慣れちゃった。
でもお隣さんが来てくれて嬉しいわ。

良かったら一緒にお茶とかどうかしら?
…あ、今日彼女さんが来るの?
そっか、お兄さん、かっこいいもんね。
優しそうだし、彼女さんのことも、すごく大事にしてそうだね。
やっぱり。照れちゃって。かーわいい。
そうだよね、女の人と二人きりなんて
大事な彼女、悲しませたくないもんね。
さ、部屋で彼女が来るの待っててあげて。

「…一人暮らしの男の子かぁ。彼女を大切にしてるのねぇ…
おもしろい子、みーつけた♪」

サークルの飲み会から帰った日。
…その日から全てが変わってしまう…
酔った自分を介抱してくれるお隣の人妻。

優しい顔のその奥で、妖艶な笑みを浮かべてたことに気づくには自分はまだ若すぎた。
抗えない快楽と深みにハマっていく背徳感。

「ねえ、彼女大切だったんでしょ?
ふふ、こんな事しちゃっていいの?」

そして…いつしか深い催眠の底へと堕とされ…
”キーワード”を呟くだけで絶頂する体へと…

「そんなコト言っちゃっていいの?彼女裏切っちゃってるんだよ?
そうだね、気持ちいいもんね。
じゃあ、この気持ち、このまま私へ入れ替えちゃおうね。」

そう…
それは、絶対にイってはいけない”コトバ”
その”キーワード”を言えば言うほど、心は倒錯の海へと沈んでいく
ただ、ただ、カラカラと空回りし精神を蝕んでいく”コトバ”

…でも、それが脳を溶かす程の快感となって神経を震わせていく

冷たく突き放したかと思えば急に優しくなったりもする、
大人のオンナの魅力が僕の全てを支配していく。

「ねえ、キミ、今、何してるか分かってるの?」

■作品内容
01.注意事項(1分)

02.リラックス運動(15分)
リラックス運動時に事前誘導を行います。
ガイダンスも兼ねているので初回はご視聴ください。

03.【催眠音声】昼下がり団地妻II~彼女なんて忘れさせてあげる~(67分)
本編です。
初回は必ず「リラックス運動」を聴いた後に視聴して下さい。
今作は完全なセルフ主体の作品となります。

快感を増幅させるための「キーワード」を何度も言うシーンがありますので、
近くに誰もいない環境を整えて聴いてください。

04.解除(7分)
解除音声のみを単体で切り出したものです。
本編ラストにも含まれています。

総再生時間:約1時間30分

■台本/音声編集
tareme
催眠作品を紹介しながら自分でも作るブログ
http://brain-sexual-excitement.blog.jp/

■声優
分倍河原シホ様
http://shihomoai.blog.fc2.com/

■イラスト
doskoinpo様
http://doskoinpo.blog133.fc2.com/

■シリーズ団地妻について
シリーズ団地妻参加作品
http://danchizuma.x.fc2.com/concept.html

※コンセプト
「人妻不倫」「団地妻」……そんな淫靡なイメージをテーマとしている音声作品を、
サークルの垣根を 飛び越えて「団地妻」というシリーズでまとめ、広く楽しみたい、
そして皆様にも楽しんでほしい……さらにもっと増えていったらいい……という考えの下、
「シリーズ団地妻」は生まれました。

男性向け・女性向け問わず、「人妻不倫」「団地妻」をテーマとしている作品で、
「シリーズ団地妻」と銘打って公開されている音声作品を束ね、紹介しています。

この作品は、こちらのシリーズ団地妻に参加させて頂いた作品となります。


今作は古典催眠メインで組み上げてみました。
ちょうど前作のイジゲントリップ催眠を描いていた頃だったので、
「彼女がいる」という設定で、妖艶なお姉さんに堕とされる逆ネトラレ展開になっています。

設定のみで、作中には「彼女」が登場しないため心理的なダメージは少ないと思いますが、
このジャンルが苦手は方はご注意ください。

ネクロマンサーのルルナ【バイノーラル】

ネクロマンサーのルルナ【バイノーラル】
サークル名 防鯖潤滑剤 ホームページ http://bousabaj.com/
販売日 2017年06月06日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 ロ● 魔法使い/魔女 退廃/背徳/インモラル 手コキ つるぺた


作品紹介より


 あなたは目を覚ますと、手足を鎖で縛られ、身動きが取れなくなっていました。
 目の前には一人の少女が微笑んでいます。

 彼女の名前は“ルルナ”。死体や魂を操る魔法使い――ネクロマンサーです。
 ルルナは、とある事情から、体の魔力を使い果たして弱っていました。

 そこで、魔力の補充のために、あなたの精液を恵んで欲しい、と頼んできます。
 ルルナは、特に痛いことはしないし、精液をくれればすぐに解放する、と話しますが――。

 この音声作品は、射精「する」・「しない」によって、【マルチエンディング】で進行します!
 はたしてあなたは、ルルナの搾精の快楽に耐えられるでしょうか?
 あなたが迎えるのは幸せな結末か、それとも――。



★★★セールスポイント★★★

【全編バイノーラル収録】でお送りする、“ダーク”で“淫靡”な音声作品!
 あなたが射精したか否かによってストーリーが分岐する、マルチエンディング制のシナリオ!
 もちろん、エロにも妥協はありません! リアルなバイノーラル音声で、あなたのお耳に淫語をたっぷり注ぎ込みます!



■0.プロローグ(5:45)
「ルルナはね、いわゆる“ネクロマンサー”なんだ。死体とか魂とかを操る、外道の魔法を使う、魔法使いだよ」
「ルルナと、えっちなことをして……君のおち○ぽから、精液を出してくれないかな?」

■1.耳舐め手コキ+射精パート(23:34)
「君のおち○ぽが最高に興奮するように、たくさん、いやらしくて下品な言葉を言ってあげよう」
「ちゅっ、ちゅっ、ちゅぅう……。ふふ。どうかな? 耳舐め、だよ。こういうの、感じるでしょう?」

■2.フェラチオ+射精パート(19:06)
「もし、おち○ぽ、気持ちよくなったら……何も気にしないで、ルルナのお口ま○この中にぴゅっぴゅしていいからね。お口ま○こに、好きなだけ流し込んで?」
「あむ……んちゅぅ、れろ、れろ、んちゅ、れろ、れろ、れろ、ちゅぱっ、ちゅぱっ、ちゅぱっ、ちゅるるる……んちゅっ、んちゅっ」

■3.足コキ+射精パート(19:03)
「お口ま○こでも、耳舐め手コキでも、おち○ぽ全然イかなかったんだから……君は、こういうのに興奮するんじゃない? こういう……変態的な足コキでね♪」
「両足を開いて……君のおち○ぽを、左右から、ぎゅって包み込んで……♪ おち○ぽを……ぎゅーーーーーーーっ、と♪」

■4.本気のおま○こ搾精+射精パート(20:58)
「ルルナの、お・ま・○・こ♪ 綺麗でしょう? おま○このお肉が、ぴっちり閉じて……少し開くと、ピンク色で。今から……君と、おま○こしちゃうからね?」
「おち○ぽは、ミルクを出すためにあるし……おま○こは、おち○ぽミルクを流し込むためにあるんだよ……っ♪ ぴゅっぴゅしない理由がないよね……っ」

■5.エンディングA(6:19)
????

■6.射精ルート分岐パート(3:09)
「色々あったけど、おち○ぽから精液出してくれて、ありがとう♪」
「君さえよければ、ルルナが、おま○こでいっぱいお礼してあげる。今度は君のほうが、ルルナのこと、好きにしていいよ♪」

■7.エンディングB(3:42)
????

■8.ルルナとイチャラブおま○こえっち+エンディングC(19:26)
????



 再生時間、超超ボリュームの121分!! バイノーラル淫語音声作品!
 製品版にはSE付き、SE無し版同梱! 高解像度イメージイラスト付き!

※本作品は、全編でバイノーラル収録をしております。イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴を推奨いたします。


CV……柚木桃香様
イメージイラスト……弱電波様
企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d

不良JKにいじめられる音声

不良JKにいじめられる音声
サークル名 ぱ~みっしょん
販売日 2017年05月31日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 学校/学園 退廃/背徳/インモラル 言葉責め 強制/無理矢理 逆レ●プ 男性受け


作品紹介より


転校してすぐ、スクールカースト上位の不良JKに目をつけられてしまう貴方。
そこからは地獄のような日々が待っていた、パシリにされ椅子にされたり笑いものにされたり、とにかく毎日酷い目に合わされ続けた。
そんなある日、彼女から「今月から上納金として3万貰うことにしたから♪ 明日までに持ってこいよな~♪ んじゃ、そういうことで」と突然無理難題を押し付けられる。
当然のことながら払うことのできない貴方は、翌日罰として彼女から陰湿ないじめを受けるのであった。


注意事項

この音声作品はオナニーサポート用音声です。
本作品では不良JKから陰惨な性的いじめを受けるという内容上、罵声、及び軽度な暴力行為を働かれます。
ですのでメンタルの弱い方は覚悟してご視聴頂けると幸いです。

ご視聴にあたり、以下の物をご用意頂けるとより音声を体感することが可能です。
洗濯バサミを9つ
それとこちらはお好みでアイマスクと女性用のパンツ(白)を一枚用意して頂けるとより楽しめます。


【いじめその1】(10:00)
全裸土下座+謝罪強制+動画撮影

「短小包茎でその上、童貞チ○ポとかマジウケるんだけど(笑)」

彼女の逆鱗に触れた貴方、パンツまで全て脱がされ生まれたままの姿にされ、男性器をまじまじと見られたあげく罵詈雑言を浴びせられる。
そしてそのまま謝罪の言葉を強要され、頭を革靴で踏まれ、その無様な姿をスマホで撮られてしまう。


【いじめその2】(15:24)
女子トイレで全裸オナニー強要+動画撮影+洗濯バサミ拷問

「ほら、チ○ポしこりながらオナニー気持ちいいですって言えよ(笑) 」

女子トイレの便座に無理やり座らせられ、オナニーをしている様を動画に撮られてしまう貴方。
隠語を強要されたり、自慰行為を行っている男性器の状態を細かく実況され、あげく洗濯ばさみによる凄惨ないじめ(かわいがり)が執行される。
最後は足を舐めさせながら惨めな射精に追い込まれることになる。

【いじめその3】(8:41)
クラスで人気のある女子のパンツと強制子作り

プールの時間中女子更衣室に呼び出された貴方。
彼女の嫌いな女子のパンツで無理やり童貞を卒業させられ、そのままパンツコキされてしまう。

【いじめその4】(4:35)
急に優しくなり膝枕をしてあげると言い出した彼女、まんまと乗せられた貴方が近づくと…なんとそのままプロレス技で首を極められてしまう。

【その後】(2:35)
帰り道。


総再生時間:41分15秒


CV.:秋野かえで様

イラスト:まりさやか様

妄想あん子作り

妄想あん子作り
サークル名 黒毛屋本舗 ホームページ http://kurogeya.com
販売日 2017年05月22日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 
ジャンル : お姉さん 退廃/背徳/インモラル

作品紹介より

そこは、町はずれの一角、細い路地を右へ右へと八つ曲がった先にある、古びたあずき色の暖簾が目印だった。
あなたは、幼き日の甘い想いを胸に、ここへやってきた――。
豆をしっかりこねくり回して赤黒くなった真ん中に 白いクリームをたっぷりと注いだしっとり柔らかな自慢の逸品をどうぞ。

再生時間:約22分
01_妄想・あん子作り入門 01:33
02_妄想・あん子作り体験 01:45
03_妄想・あん子作り宣言 10:58
04_おまけ        07:32

性奴隷の性奴隷

性奴隷の性奴隷
サークル名 amoroso ホームページ http://b.dlsite.net/RG32049/
販売日 2017年05月21日 シリーズ名サキュバス 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ラブラブ/あまあま 退廃/背徳/インモラル 手コキ 言葉責め 逆レ●プ 男性受け


作品紹介より


あなたのことが大好きな性奴隷「カティア」の日課はあなたへのご奉仕。
あまあまに、何度もおねだりするカティアに結局今日も沢山搾り取られちゃいます。
そんな彼女の様子が、ここ最近は少しづつ変わっているようで・・・?
可愛い顔と声、意地悪な言葉であなたに迫るカティアの本音は・・・?

あなたにラブラブな性奴隷「カティア」にあまあまに、時々激しく搾り取られちゃう音声作品です!


【トラック1】(17分06秒)
お目覚めのあなたにカティアが朝のご奉仕をします。
あまあまなおねだり手コキであなたに迫るカティアに、3度搾り取られてしまいます。
(手コキ)

「柔らかーいおててできゅーっきゅーってマッサージして最高に幸せな射精をお手伝いしますね♪なんだかご主人様の力がどんどん抜けてふにゃふにゃになっちゃってます…おち○ぽ気持ちよくて骨抜きになっちゃったんですか?だらしなく緩んだ表情…とっても可愛いです♪」

「ほぉら…♪タマタマの袋から精液を搾り出しちゃいますよ…まだまだ出るんですよね?柔らかーいのがキュッて縮こまって…おち○ぽにピッタリくっついて…頑張り屋さんなんですね♪よしよし…よしよーし♪なんてね♪」

「ふふ、ご主人様、ちょっとつらそうですね?でも…やめてあげませんから…♪タマタマが空っぽになるまで私のご奉仕は終わらないんですよ♪ほらほらぁ…♪精子さんをいーっぱい作って いーっぱい出してください私の手とエロエロなエッチしましょ?私の手を孕ませちゃいましょ?遠慮しなくていいんですよ?だって私はご主人様の性奴隷なんですから…♪」


【トラック2】(14分23秒)
夜、あなたの部屋にやってきたカティアは初めての夜伽を提案します。
押し切られるようにして承諾してしまったあなたはカティアのテクニックに翻弄されてしまいます。
(本番、逆レ●プ?)

「ヌルヌルで…温かくて…おち○ぽを本当に溶かされてるみたいですよね?おち○ぽの栓が自然に緩くなって…大切な精子が登ってくるんです♪私の一番奥に辿り着いて赤ちゃん作るためにね…♪」

「タマタマの中で練り上げられた濃いのを出してください…♪私も頑張りますから…♪…ふふ、もう我慢できませんか?やっぱり私のおま○こには勝てませんでしたね♪性奴隷に無理やり中出しさせられちゃう気分はどうですか?だらしないご主人様…あははは♪」

「私がご主人様を見下ろしちゃいました…これ、騎乗位って言うんですよ♪女の子が男の子を責めちゃう時の体位です…無理やり精子を飲み干して赤ちゃんを作っちゃう時にするんですよ…さあ、覚悟はいいですか?」


【トラック3】(21分20秒)
あなたが目覚めるとカティアに犯されていました。
戸惑うあなたに、カティアは彼女の秘密を語ります。
正体を現した彼女になすすべもなく搾り取られるあなたは、性奴隷の「おち○ぽ奴隷」に成り下がるのでした・・・
(騎乗位逆レ●プ、生命力吸収、強制蘇生)

「…ふふ、動けないんですか?私、全然本気出してないのに力が入らないんですか?それも仕方ないですよね…だってこうしている間にもご主人様の精を吸っているんですから…♪」

「不思議ですねぇ…力はどんどん抜けていくのに吸われれば吸われるほどおち○ぽが元気になっちゃうでしょ?殺されそうになっているのにエッチすることしか考えられないんですよね♪」

「人間は死にそうになると頑張っていーっぱい精子を作ろうとするんです…だから、こうやってギリギリで生き返らせてあげたら…あははは♪覚悟してくださいね?ご主人様に地獄を見せてあげますから♪」

「ねえ、気づいてますか?ご主人様は私に支配されちゃったんですよ…♪もうご主人様なんかじゃないですよね?ただのおち○ぽ奴隷です♪これからは私がおち○ぽ奴隷のご主人様ですからね…ちゃーんと美味しい精子を作るんです…よっ!」


収録時間:52分51秒


CV:花守このは 様
イラスト:ゆべし 様
効果音:みじんこ素材 様
シナリオ:Sour (amoroso)

企画:amoroso
Twitter:@amoroso_circle

アナタを破産させるオナニーサポート -悪の組織の募金洗脳-

アナタを破産させるオナニーサポート -悪の組織の募金洗脳-
サークル名 マイナペイント ホームページ http://tendencytone.blog.fc2.com/
販売日 2017年05月19日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : お姉さん 退廃/背徳/インモラル オナニー 言葉責め 男性受け 洗脳


作品紹介より


※購入前に必ず、下記の「注意事項」に目を通してください。


<本編内容の紹介>

「はじめまして、かわいそうな奴隷候補さん♪」

ワタシはこのオナニーサポートのナビゲーター。
普段はいわゆる悪の組織で幹部をしています。

担当は資金調達。
駅前で善良な一般男性を拉致し、洗脳し、虜にして、
破産するまで喜んで貢ぎ続ける奴隷を量産しているんです。

今回はその洗脳のノウハウを用いて、
アナタに気持ちのいい搾取を疑似体験させてあげます。

このオナニーサポートの特殊な点はひとつだけ。
それは「射精するためには募金を誓わなければならない」ことです。

つまり、実際にお金が失われる可能性があるというワケ♪
興味が沸きましたか? それとも、怖いって思いましたか?

フフ…。いいですよ、アナタの感覚はとっても健全です。

でもね…♪
幸か不幸か、ワタシは慣れています。
そういう抵抗心を、ドロドロに溶かして折ることに♪

強い抵抗心は、敗北の瞬間に強い背徳感に置き換わる…。
そして強い背徳感は、より強い快感を呼び起こしますよね?

つまるところ、それが搾取の快楽の正体です。
怖いと思った人ほど、ハマってしまうかもしれませんね♪


さあ、宣伝はここまでにしましょうか。
興味を持った人だけ…勇気を持って一歩踏み出せる人だけ、この先でお会いしましょう。

本当にお金を奪われながらむさぼる快感…。
心ゆくまで楽しませてあげますからね♪


<注意事項>

本作はフィクションであり、取り扱う内容についても物語に没入するための設定に
過ぎません。

視聴によって発生したいかなる問題も当方では責任を負いかねます。

募金をテーマにしていますが、金銭の利用を強要するものではありません。
本編内でどのような指示をされたとしても、それを理由に募金するようなことは
絶対にしないでください。

また、本作はいわゆる催眠音声ではありませんが、暗示的要素を含みます。
解除音声を用意しましたので、利用後に不安が残る場合はお聞きください。



<ファイル構成>

・01_注意事項および準備説明 (04:44)

・02_導入 (15:34)

・03_本編 (01:26:06)

・04_暗示解除 (07:19)

総再生時間 01:53:44



<制作>

□キャラクターボイス

 柚木 桃香 様 ( http://momostudio.web.fc2.com/ )


□台本/音声編集/イラスト

 傾向音 ( http://tendencytone.blog.fc2.com/ )

悪辣なお嬢様のお人形遊び

悪辣なお嬢様のお人形遊び
サークル名 amoroso ホームページ http://b.dlsite.net/RG32049/
販売日 2017年05月15日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ムチ/縄/蝋燭 お嬢様 退廃/背徳/インモラル SM 言葉責め 男性受け


作品紹介より


悪辣なお嬢様に捕まり、「お人形」としてムチ打ち、玉責めでめちゃくちゃに遊ばれる音声作品です。
罵倒・嘲笑・苦痛が中心のハードな作品で、あなたは「お人形」なので一切の慈悲は与えられません。
ムチ打ち、玉責め(潰れます)でボロボロになるまで遊ばれ、最終的には救いの無い「処分」が待っています。
精神的にダメージを受けるような表現も多いので、ご注意ください。

※「冷酷なメイドさんのゴミ掃除」のIFストーリーとなっていますが、今作単体でも楽しめます。

【あらすじ】
目覚めると、あなたは監禁されていました。
あなたを捕まえたお嬢様は、「殺処分」と「ストレス解消の道具となる」ことを選ばせます。
後者を選択したあなたはお嬢様の「お人形」となってしまいます。
悪辣なお嬢様から逃れる術はあるのでしょうか・・・?

「あら?そんな態度を取っていいのかしら?あなた、もしかして自分の立場を理解していないの?…捕まえたゴミ虫は潰すに限るでしょ?…こうやって『ぷち』ってね」

「…ねえ、自分がどんなことをしているのか分かっているのかしら?普通の人は痛みなんかで欲情しないのよ?あなたは頭のおかしい「マゾ」…それも筋金入りのね。ほら、認めてしまいなさい?自分がどうしようもないマゾのゴミクズだってね…!」

「さあ、ゴミち〇ぽにトドメを刺してあげる♪先っぽを思いっきり叩いて完全に壊してあげる♪ほらほらぁ…♪敏感な所を虐待されているわよ…♪こんなのでも感じているのね…♪」

「ほらほらぁ…!全力で握りこんであげる…!片方ずつ押し潰してあげるわ…!タマタマがペラッペラになるまでね…!ここを蹴られたりするだけで気絶するほど痛いのでしょう?潰されたりなんかしたらショック死してしまうかもしれないわね?ふふ 楽しみだわ♪壊れるときは精々キレイに鳴くのよ?」


総収録時間:32分10秒


CV:真知谷つくも 様
イラスト:Dastar 様
シナリオ:Sour (amoroso)
効果音:みじんこ素材 様

企画:amoroso
Twitter:@amoroso_circle

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management