「おばさん先生の熟女テクニック」-熟女音声-

「おばさん先生の熟女テクニック」-熟女音声-
サークル名 音屋
販売日 2017年05月27日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 年上 熟女 教師 フェラチオ 逆レ●プ アナル


作品紹介より

おばさん先生の熟れた魅力(テク)で股間を刺激!熟女先生に身を委ねて大人の快楽を堪能!
優しいおばさん先生の神対応に勃起しながら全力射精して下さい!

1トーク
2フェラ
3初めてのマ○コ
4アナル舐め+アナル指入れ
5シックスナイン
6ファック本番
7ピロートーク

んはぁ、あぁ、見せちゃったわ……ん、そう、おばさんのオマ○コ、ふは、あぁ、初めて見るの? んっ、ほら、見てるだけじゃおばさん恥ずかしいだけだわ。

んっ、は、あぁ、そう、触って良いのっ、んっ、んっ、なるべくゆっくりねぇ、きゃうんっ! んはぁ、こ、こぉら、いきなり開いちゃ、恥ずかしいでしょ?

んっ、ふは、そう、そこっ、んっ、そこに、オチ○チンを入れるのっ、んっ、濡れてるって……もう、そんなことは言わなくても良いの、気を使わないとダメよ?

そっと、指をっ……ふはあ、あぁあ、そうっ、そうよ、乱暴にしちゃダメ、ゆっくり広げてっ、んっ、はあぁ! そう、そこに、おばさんのその場所が、オチ○ポ入れる場所よっ、あぁっ!

んっ、んっ、そう、ひ、広がるけど、んぁあ、そんなにいっぱい広げちゃいやぁ、んぁ、おばさんだってっ、恥ずかしいからっ、あぁ、あ、オマ○コのビラビラ、伸ばさないのっ、んっ、ふぅ、ふぅっ……

指を入れてっ、そうっ、あぁ、ああ、かき回すのっ、んっ、んんくふぅうっ! それぇえ、んぁ、才能あるわよっ、あぁあ、おばさんこんなに感じてるものぉっ! ああうぅ!

オマ○コの穴はっ、も、もう良いから、んっ、ふぅ、ふぅ、その上の小さいお豆がクリ○リス、んっ、やだわ、ん、アナタのオチ○ポみたいに、大きくなっちゃってる……ひゃぁんっ!

CV:倉浪あお



ファイル:形式mp3
シーンカット有り
再生時間:35:47
イラスト:モクゾウザブトン様の熟女立ち絵素材集を使用しています。
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ145769.html
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Club MASOINWASH 3 -舞鶴ローザ編-

Club MASOINWASH 3  -舞鶴ローザ編-
サークル名 MASOINWASH ホームページ http://masoinwash.blog.fc2.com/
販売日 2017年05月23日 シリーズ名Club MASOINWASH 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 手コキ SM 言葉責め 逆レ●プ 男性受け


作品紹介より


女性にいじめられたい。女性に犯されたい。女性に支配されたい。
Club MASOINWASHは、女性に責められることが好き、もしくは女性に責められることに興味がある男性のための、会員制高級クラブです。
誰にも言えないあなたの性癖を、当店所属の上質な女性施術者がかなえます。

耳を通じてあなたを支配する……。これが当店の基本理念です。
ねっとりとした耳舐めがあなたを骨抜きにし、いやらしい言葉責めがあなたの心を悶え苦しませ、
卓越したテクニックによる愛撫があなたの局部から欲望を吐き出させます。

中途半端な気持ちで当店の門をくぐるのは、おやめください。
当店の女性施術者に一度捕まったが最後。
あなたが救いようのない変態マゾに堕ちてしまうまで、あなたを許すことはありません。
心も身体も徹底的になぶられ、男の尊厳を踏みにじられながら果ててしまうまで、あなたは犯し尽くされるのです。

本日のお相手は、当店きっての人気女王、舞鶴ローザ様。
もちろん今回も、女王様が複数に分身し、あなたの両耳を犯しつくします。

さあ、心の準備はできましたか?



【登場人物】
・舞鶴ローザ
 Club MASOINWASHに在籍する女性施術者。27歳。勤続6年。
 子供のころから同級生の男子をからかったりいじめたりするのが好きだったという、根っからの女王様気質。
 プレイ相手の表情を見て心理を読み取るのが得意で、相手の一歩先二歩先を先回りして責めていく。
 徹底してクールな口調で男性を追い込み、卓越したテクで身体を骨抜きにする。
 身長172センチ。プレイ時はピンヒールを履くので相手の男性より視線が上になることもしばしば。
 その美貌とプレイの質の高さから、常にお店の獲得指名ランキング上位に座り続ける。

・受付のお姉さん
 Club MASOINWASHの受付嬢。21歳。
 物腰柔らかで礼儀正しく、電話や店頭での丁寧な対応のよさで男性客に評判。
 眼鏡をかけた知的な容姿とは裏腹に、空手の腕前は国体出場経験があるほど。
 芯が強く、修羅場でも動揺しない冷静さで、顧客が起こしたトラブルに対処することも。
 在籍している女王様からの信頼も厚い。


【あらすじ】
●チャプター1 「ローザ様の調教は、場所を選ばない」(38:07)
お店のカウンターで受付のお姉さんから注意事項の説明を受けるあなた。
その背後にヒールの音をコツコツと鳴らしながら現れたのは、当店きっての人気女王、舞鶴ローザ様。
しつけと称して受付の場で全裸にさせられ、硬く反り返ってしまったペニスにローザ様の手が・・・。
どんどん気持ちよくなっていく様子を受付のお姉さんにもまじまじと見られ、この上ない羞恥心があなたを襲います。
こんな場所で射精するな、とローザ様はおっしゃいますが、その手はどんどん速くなっていき・・・。
出演:舞鶴ローザ、受付のお姉さん


●チャプター2 「そのブサイクなケツ、ムチで真っ赤に染めてあげる」(19:25)
プレイルームに移動したローザ様とあなた。
女王様の命令に背いて射精してしまったあなたのお尻を、ローザ様の愛のムチが襲います。何度も、何度も、何度も・・・。
でも・・・どうしたんでしょう。だんだん気分が恍惚となってきたのではありませんか?
出演:舞鶴ローザ


●チャプター3 「騎乗位でケツマ○コかきまわされてイっちまいな」(20:42)
あの台の上をご覧ください。さっきあなたのお尻をさんざんに凌辱したのと同じ形のディルドが、そそり立っていますね。
ローザ様の命令・・・理解なさいました? 
そう、あなたにはあれに騎乗位で挿入し、自分で腰を振ってイってもらいます。
女の子のようにとっても恥ずかしく泣き悶えながらアクメを迎える様子・・・ローザ様にたっぷり見ていただいてくださいね。
出演:舞鶴ローザ


●チャプター4 「ダッチワイフのマナミちゃんと3人のローザ様に挟まれて・・・」(29:13)
あ、当店自慢の高級ダッチワイフとH勝負をしろ、というローザ様のご命令ですね。
そうなんです。当店のママがメーカーに特注で作ってもらったダッチワイフのマナミちゃん、
しっかり上手に愛撫してあげればイくんです。
でも・・・あなたの貧弱ペニスでマナミをイかせることができますかね・・・?
しかも、相手はマナミだけではなく、ローザ様3人がかりですよ?
左右の耳舐めと、後ろからはペニバンがあなたのアナルを責めなぶりまくって・・・。
前後左右からもみくちゃにされたあなたの運命・・・ご愁傷さまとしか申し上げようがありませんね。
出演:舞鶴ローザ


●チャプター5 「プレイの後で」(2:43)
プレイが終わって、調教の感想をローザ様の口からお話しいただきます。
ローザ様の素の顔を、少しだけでも見ることができたら・・・いいですね。
出演:舞鶴ローザ


●チャプター6 「少し休んでいってくださいね」(3:16)
プレイルームから受付に戻ってきたあなたを、受付のお姉さんがソファで休ませてくれます。
だってほら、腰も膝もガクガクじゃないですか。
そのまま帰ったら危ないでしょう?
出演:受付のお姉さん



本製品はバイノーラル録音を行っています。イヤホンまたはヘッドホンでのご試聴をお勧めいたします。

◆出演
大山チロル(舞鶴ローザ)
野上菜月(受付のお姉さん)

◆イラスト
ホロすけ

◆再生時間
113分26秒

絶・オナサポ リオの残酷かもしれない実験で頭がバカになる音声

絶・オナサポ リオの残酷かもしれない実験で頭がバカになる音声
サークル名 B-bishop ホームページ http://pawnlank7.wixsite.com/b-bishop
販売日 2017年05月23日 シリーズ名頭がバカになる音声 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 少女 オナニー 言葉責め 焦らし 逆レ●プ 男性受け


作品紹介より

皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。
今作は、徹底的に無慈悲なまでに寸止めを命令されるオナニーサポート音声です。

ダウナーな女の子に「リオ」にオナニーをサポートされます。
寸止めによってどれだけ精液を練り上げられるのかを延々と実験されてしまいます。
リオは限界まで濃縮された精液以外には興味がないので、睾丸の中身がぐつぐつに煮えたぎりぎちぎちに貯まり切るまで許してくれません。

前作よりも過酷に調整された音声です。
メインはカウントダウンになっておりますので、最後まで射精を我慢することが可能です。
リオの多彩なカウントダウンに従い、騙されなければですが……。

本作品には一部寸止めパートを差し替えた「ハードモード」をご用意しております。
ただし、あまり推奨はされません。
本当のマゾの快楽を楽しみたい方のみご視聴下さいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録トラックと内容☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


■1.説明パート         09:52

今回のオナサポの説明部分です。
カウントダウンによる頭がバカになるオナサポについて貴方の覚悟が問われます。

■2.勃起パート         13:14

オナニー開始前の下ごしらえとして、勃起を促されます。
ダウナーな女の子に耳を責められるパートになっております。


■3-1.寸止めパート ノーマル  74:51

オナニーの開始のパートです。
1時間近くございますが、その間はずっとリオに精液熟成の実験を受け続けます。
長時間、何度も何度も何度も寸止めされます。
様々なバリエーションでの過酷な寸止めラッシュをお楽しみください。
マゾの快楽をたっぷりと味わってください。

プレイの例
・複数のスピード調整カウント
・疑似フェラチオによるカウント
・疑似セックスによるカウント
・甘やかしの演技のカウント
・怒りながらのカウント
・冷たく淡々としたカウント
・射精直前でのストップカウント

・・・etc

カウントダウンのバリエーションも増えておりますので、お楽しみいただけるかと思います。

■3-2.寸止めパート ハード   74:39
※終盤以外はノーマルと重複します。

この音声は推奨されません。
重度のマゾの方のみご視聴下さいませ。



■4.失敗パート         01:16

オナサポを達成できなかった場合に聞く音声です。


計               100:23(重複除く)


体験版には、トラック1とシーンの一部を収録しております。


声優
七凪るとろ様

イラスト
コラーゲン様

本作品の販売
http://pawnlank7.wixsite.com/b-bishop

ダウナーJKにお金を払って意地悪してもらっちゃうドラマCD。

ダウナーJKにお金を払って意地悪してもらっちゃうドラマCD。
サークル名 フヅキ堂。 ホームページ http://aquanovelf1.wix.com/fudukidoh
販売日 2017年05月22日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 
ジャンル : 萌え 逆転無し 学生 売春/援交 パイズリ 逆レ●プ

作品紹介より


※当作品はCOMTIA120にて頒布しました『ダウナーJKにお金を払って意地悪してもらっちゃうドラマCD。』のダウンロード版です。イベント頒布及び自家通販しているモノと同一内容の作品になっております。
ご購入の際はご注意くださいますよう、お願い致します。

【あらすじ】
 とある円光募集の掲示板に書かれた、一件のスレッド。
『苛められたいオジサン大募集』
 その見出しに心動かされた貴方が半ば反射的に書き込みを行なうと、すぐさま件のスレ主から返事が届いた。
 そのスレ主は「マキ」と名乗り、現役のJKだと言う。否応にも興奮を募らせていく貴方をからかう彼女とのやり取りを何度か繰り返し、ついにその少女と会う日がやってきた。
『あー、どーもどーも。オジサンが私にアポ取ってくれた人?』
そこに現れたのは、ダウナー気味の爆乳少女だった……。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【収録内容】
◆プロローグ…オジサンって、変わり者だってよく言われない?
◆トラック1…じゃあオジサン、早速ヤっちゃう?
◆トラック2…オジサンはオナホ使ったことってある?
◆トラック3…脚で×××苛めてあげよっか?
◆トラック4…どう、突然目隠しされて?
◆トラック5…男の人がみーんな喜ぶやつヤったげるよ。
◆トラック6…私の×××に挿れてみない?
◆エピローグ…苛められたくなったら、また連絡してね?
◆マキ役:結姫うさぎ様のフリートーク
…合計再生時間:約60分
       
その他、ジャケット画像(購入御礼イラスト+タイトル無+???)を同梱しています。
※同梱されている各種画像は個人利用の範囲でのみご使用ください。
(Twitterやブログでのアイコンとしての利用はご遠慮ください)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【スタッフ】
CV:結姫うさぎ 様( https://snowrabbbbbbit.jimdo.com/ )
イラスト:さわてぃ 様( http://sawatea.tumblr.com/ )
脚本・編集:フミツキマサヒト
SE:
みじんこ素材 様
月に憑かれたピエロ 様
無料効果音で遊ぼう! 様
【効果音制作】VoiceBloom  http://voicebloom.seesaa.net/

主催サークル:フヅキ堂。
メール:aquano1270@yahoo.co.jp
ブログ:http://hnhnwawawa.blog.fc2.com/
ホームページ:http://aquanovelf1.wix.com/fudukidoh
Twitter:https://twitter.com/fudukidoh
感想や意見などありましたら、お気軽にお送りください!

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV 如月なずな様09)

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV 如月なずな様09)
サークル名 アイボイス
販売日 2017年05月22日 シリーズ名如月なずなさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 オナニー 言葉責め 逆レ●プ 童貞 包茎


作品紹介より

アイボイス所属の如月なずな様作品10点。第9弾!
詰め合わせオナ指示ボイスです!

10点詰め合わせ、最強オナ指示ボイス!
Mなアナタのオナニーサポート音声。
気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆


【トラック紹介】
---------------------------------------------------------------------
(01)お姉さんの癒しオナ指示、パンティぶっかけ射精 (7分48秒)

男のコのオナニーを見るのが大好きなお姉さん。
お姉さんに優しくリードされ、おち○ちんをしこしこする男のコ。
脚をガバっと広げピンクのパンティを見せつけ
「お姉さんのパンチラをおかずに勃起おち○ぽしこしこしちゃいなさいv」と誘惑される。
お姉さん言われるがまましこしこし続けて、男のコがイキそうになると
「どーせぶっかけるならお姉さんのおま○このところに精子をぶっかけてv」と言われ
悩殺された男のコは、お姉さんのおま○こ目がけて大量射精してしまう…。
----------------------------------------------------------------------
(02)S姉の弟いじめ、サイレントオナ指示 (6分53秒)

弟のち○こが大好きなお姉ちゃん。
隣の部屋にパパとママいるのを知りながら弟にオナニーを強制する。
弟が気持ちよすぎて声を出してしまうと、
「パパとママにバレないように、黙ってち○ぽしこしこして精子出しなさい」と命令してしまう。
弟が「精子を出したい」と懇願すると、
「あんたのタイミングでなんか精子出させてあげない、お姉ちゃんが精子出せって言ってあげるから
それまでは黙ってち○ぽシコってなさい」と、さらに追い込んでゆく…。
強制オナニーはいつまでも続き、弟が気がおかしくなりそうになると
「いいわよ、精子出せ!精子びゅーびゅーって垂れ流しなさい!」と指示し
弟はお姉ちゃんの言う通りに精子を垂れ流してしまう…。
---------------------------------------------------------------------
(03)お姉さまの両耳からの言葉責めオナ指示 (9分09秒)

今日もお姉さんの前でせんずり射精がしたい男のコ。
片耳からは「しーこ、しーこ、しーこ」といやらしい声を囁き続けられ
片耳からは「しこしこのスピードに合わせてオナニーしなさい」とお姉さんから指示を受ける。
しかし、しこしこスピードがどんどんとはやくなり、男のコは射精しそうになり苦悶の表情を浮かべる。
「射精は我慢しながらスピードを合わせて勃起ち○ぽシゴき続けなさい」と寸止めをされてしまう。
そのまましこしこスピードはMAXへ…。お姉さんの「出しなさい」の
言葉を待ちわび、ひたすらせんずりを続ける男のコであった…。

※イヤホンの片耳からは「しーこしーこ」と声が流れ4段階でスピードはMAXになります。
片耳からは「お姉さんのいやらしい言葉」で射精を迫ってきます。
お姉さんの「出しなさい」の許可が出るまでしこしこスピードを守って正しくせんずりしましょう。
---------------------------------------------------------------------
(04)女王様調教、最高のアナニー射精 (5分20秒)

アナルが性感帯の男。女王様の命令で、
目の前でアナルオナニー「アナニー」をさせられることに。
利き手でち○ぽをシゴき、もう片方の指を
アナルにズポズポと突っ込みアナニーをさせられる男。
そんな恥ずかしい姿を、女王様にまじまじと見てもらいながら、
女王様の射精許可で男は大量射精してしまう…!
---------------------------------------------------------------------
(05)ドS彼女の土下座踏みつけ射精 (5分56秒)

待ち合わせにたった一分遅刻した彼氏。
それに激怒した彼女が、彼氏を土下座させ
何度も「ごめんなさい、ごめんなさい」と謝罪させる。
しかしそれだけでは飽き足らず、地面に額をこすり付けて
謝罪する彼氏の後頭部を靴で思いっきり踏みつけてしまう。
Mだった彼氏はそのシチュエーションに勃起してしまい、
それを知った彼女はその勃起ち○ぽを靴で思いっきり踏みつけてしまう。
「このままマゾち○ぽ踏みつけられてザーメン出せよ変態!」と強く罵られ
彼氏はち○ぽを踏みつけられたまま屈辱的に何度も射精してしまう…。
---------------------------------------------------------------------
(06)極悪JKの呼吸することを許さない息止めせんずり射精 (4分28秒)

女子高生相手にオナニーを見てて欲しいと泣きつく男。
「ふーふー息がうるさいし、気持ち悪いから嫌」だと突っぱねられるが、男の懇願は続く。
息を止めることを条件にせんずりをしていい許可をもらう。
「息してしまうのが先か…射精が先か…」と女子高生は面白がってせんずりを観察する。
男は女子高生の言われるがまま息をとめながら、顔を真っ赤にさせ苦しそうにせんずりを続け射精をする。
射精後、約束を守れた男に、女子高生は息をしていい許可を与える。

※Mなあなたも設定を守って息止めオナニーに挑戦してみてください。
よりたくさんの支配感に襲われ興奮度も上がり、より気持ちいい射精が待っています。
---------------------------------------------------------------------
(07)お姉さんの口臭を嗅ぎながら射精する変態男 (6分06秒)

変態プレイが大好きな男のリクエストは
「お姉さんの口臭を嗅ぎながら射精する」というものだった。
「はぁー」「はぁー」とお姉さんが吐くの匂いを嗅ぎながらオナニーをする男。
「お姉さんの口の中に鼻突っ込んでいーっぱい匂い嗅ぎなさい」や
「お姉さんの口の匂い嗅ぎながら精子びゅーびゅーしちゃいなさい」など
言葉責めを受け、男はお姉さんの口臭を嗅ぎながら大量に射精してしまう…。
---------------------------------------------------------------------
(08)M男の夢の人間椅子生活 (5分45秒)

見たいドラマがあると、椅子に深く腰掛け、テレビの前でくつろぐS女子。
その椅子とは、S女子専属のM男人間椅子だった。
ドラマの放映中の一時間、S女子のま○ことアナルの匂いを嗅ぎながら人間椅子として徹するM男。
興奮しすぎて息が漏れると、「ふーふーうるさい!お前椅子だろ?黙ってろよ!」と怒られてしまう。
勃起しているのがS女子にバレてしまい、ち○ぽをぐりぐりと強く踏みつけられる。
顔騎責めと踏みつけ責めでM男はあえなく射精してしまう。
射精後もM男は人間椅子としてドラマが終わるまでプレイは続く。
---------------------------------------------------------------------
(09)お姉さまのハイヒール、アナルレ●プ (6分30秒)

男からハイヒールをプレゼントされたお姉さま。
男はそのハイヒールでお尻の穴を犯して欲しいという。
それで喜ぶならと、お姉さまは承諾し、男を四つん這いにさせる。
ハイヒールのかかと部分を男のアナルにねじ込むと男はあんあんあえぎながら自分のち○ぽをシゴき出す。
お姉さまも乗り気になり、「ハイヒールをケツま○この一番奥までねじこんでやるから、そん時にイケ!」や
「ハイヒール根元までくわえ込みながら勃起ち○ぽからびゅーびゅー精子ぶっ放せ」や
「おらっ!ケツま○こ犯されながら射精しろ!」など、激しいアナル責め&言葉責めで男を射精へと追い込む。
---------------------------------------------------------------------
(10)ママの叱られせんずり射精 (9分06秒)

ママのいやらしいカラダを見て股間をまさぐりだす息子。
その様子を見てママは注意するもののそのまま続けて欲しいといういやらしい思惑もあった。
ママの立場上、息子がおち○ちんをいじるたびに説教をするが、その説教の仕方も隙だらけで
息子のオナニーを誘導し続けてしまう。
息子が「射精したい」と言うと、ママは困惑しながらも根負けしてしまい、
「ママの見てる前で包茎おち○ぽしこしこして精子どぴゅどぴゅしちゃいなさい」と
言うと、息子は言われるがまま大量に射精してしまう…。
---------------------------------------------------------------------
淫語連発!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
如月なずな様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

※体験版の音声は「(08)M男の夢の人間椅子生活」追い込みオナ指示」です。

(トータル67分01秒の作品)900円(税抜)で販売です!

※お買い上げの方には全ボイスの台本(セリフ)も付いてきます。

※同人制作ですので、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

性奴隷の性奴隷

性奴隷の性奴隷
サークル名 amoroso ホームページ http://b.dlsite.net/RG32049/
販売日 2017年05月21日 シリーズ名サキュバス 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ラブラブ/あまあま 退廃/背徳/インモラル 手コキ 言葉責め 逆レ●プ 男性受け


作品紹介より


あなたのことが大好きな性奴隷「カティア」の日課はあなたへのご奉仕。
あまあまに、何度もおねだりするカティアに結局今日も沢山搾り取られちゃいます。
そんな彼女の様子が、ここ最近は少しづつ変わっているようで・・・?
可愛い顔と声、意地悪な言葉であなたに迫るカティアの本音は・・・?

あなたにラブラブな性奴隷「カティア」にあまあまに、時々激しく搾り取られちゃう音声作品です!


【トラック1】(17分06秒)
お目覚めのあなたにカティアが朝のご奉仕をします。
あまあまなおねだり手コキであなたに迫るカティアに、3度搾り取られてしまいます。
(手コキ)

「柔らかーいおててできゅーっきゅーってマッサージして最高に幸せな射精をお手伝いしますね♪なんだかご主人様の力がどんどん抜けてふにゃふにゃになっちゃってます…おち○ぽ気持ちよくて骨抜きになっちゃったんですか?だらしなく緩んだ表情…とっても可愛いです♪」

「ほぉら…♪タマタマの袋から精液を搾り出しちゃいますよ…まだまだ出るんですよね?柔らかーいのがキュッて縮こまって…おち○ぽにピッタリくっついて…頑張り屋さんなんですね♪よしよし…よしよーし♪なんてね♪」

「ふふ、ご主人様、ちょっとつらそうですね?でも…やめてあげませんから…♪タマタマが空っぽになるまで私のご奉仕は終わらないんですよ♪ほらほらぁ…♪精子さんをいーっぱい作って いーっぱい出してください私の手とエロエロなエッチしましょ?私の手を孕ませちゃいましょ?遠慮しなくていいんですよ?だって私はご主人様の性奴隷なんですから…♪」


【トラック2】(14分23秒)
夜、あなたの部屋にやってきたカティアは初めての夜伽を提案します。
押し切られるようにして承諾してしまったあなたはカティアのテクニックに翻弄されてしまいます。
(本番、逆レ●プ?)

「ヌルヌルで…温かくて…おち○ぽを本当に溶かされてるみたいですよね?おち○ぽの栓が自然に緩くなって…大切な精子が登ってくるんです♪私の一番奥に辿り着いて赤ちゃん作るためにね…♪」

「タマタマの中で練り上げられた濃いのを出してください…♪私も頑張りますから…♪…ふふ、もう我慢できませんか?やっぱり私のおま○こには勝てませんでしたね♪性奴隷に無理やり中出しさせられちゃう気分はどうですか?だらしないご主人様…あははは♪」

「私がご主人様を見下ろしちゃいました…これ、騎乗位って言うんですよ♪女の子が男の子を責めちゃう時の体位です…無理やり精子を飲み干して赤ちゃんを作っちゃう時にするんですよ…さあ、覚悟はいいですか?」


【トラック3】(21分20秒)
あなたが目覚めるとカティアに犯されていました。
戸惑うあなたに、カティアは彼女の秘密を語ります。
正体を現した彼女になすすべもなく搾り取られるあなたは、性奴隷の「おち○ぽ奴隷」に成り下がるのでした・・・
(騎乗位逆レ●プ、生命力吸収、強制蘇生)

「…ふふ、動けないんですか?私、全然本気出してないのに力が入らないんですか?それも仕方ないですよね…だってこうしている間にもご主人様の精を吸っているんですから…♪」

「不思議ですねぇ…力はどんどん抜けていくのに吸われれば吸われるほどおち○ぽが元気になっちゃうでしょ?殺されそうになっているのにエッチすることしか考えられないんですよね♪」

「人間は死にそうになると頑張っていーっぱい精子を作ろうとするんです…だから、こうやってギリギリで生き返らせてあげたら…あははは♪覚悟してくださいね?ご主人様に地獄を見せてあげますから♪」

「ねえ、気づいてますか?ご主人様は私に支配されちゃったんですよ…♪もうご主人様なんかじゃないですよね?ただのおち○ぽ奴隷です♪これからは私がおち○ぽ奴隷のご主人様ですからね…ちゃーんと美味しい精子を作るんです…よっ!」


収録時間:52分51秒


CV:花守このは 様
イラスト:ゆべし 様
効果音:みじんこ素材 様
シナリオ:Sour (amoroso)

企画:amoroso
Twitter:@amoroso_circle

支配少女X~少女の奴隷に堕ちた勇者の結末~

支配少女X~少女の奴隷に堕ちた勇者の結末~
サークル名 支配少女
販売日 2017年05月19日 シリーズ名支配少女 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  / 画像付き音声 ファイル形式オーディオ(WAV)  / MP4 / WMV / JPEG その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : SM 言葉責め 奴隷 逆レ●プ 男性受け


作品紹介より

「ふふ…ほらこれ。
チ○ポ犬が私の夫であることの証明」

「これからはこれをはめて過ごすのよ。
ゴルゾで鍛えた特別な鋼鉄の首輪」

「あんたが私の所有物になった証」

「じゃあ…つけるね」


あらすじ.

パーティの新入りだった少女にチ○ポを手玉にとられて、彼女の家畜奴隷として魔法契約を結んでしまった勇者だったが、その後彼女の故郷のノルグへ一緒に帰り、挙式をあげる事となった。

ノルグの結婚式では、新婦は新郎へ鋼鉄の首輪をはめて、新郎は新婦へ「服従」を誓う。
その服従の誓い方はすなわち「射精」をすること…。


女尊男卑の村出身の少女に手玉にとられた勇者は、彼女の村で家畜奴隷と化す!
前作「支配少女」のその後を描いた屈辱にまみれた物語!!

アルハと勇者の物語、最終話!


※この作品は前作「支配少女」の続編です※
単体でも楽しめますが、前作を視聴いただくことでより一層楽しめます。


音声付きCG集
 基本枚数.15枚
 総枚数.約51ページ
 動画形式.MP4
 音声形式.WAV

声優
 アルハ役/遠藤 茉愛(えんどう まめ)様
 マイリ役/因幡 うさもち(いなば うさもち)様
 女友達役/黒岡 奈々緒(くろおか ななお)様

ご協力
 こえせん♪様(http://voice-koesen.com/)

効果音ご協力
 ポケットサウンド様(http://pocket-se.info/)
 DOVA-SYNDROME様(http://dova-s.jp/)


※セックスシーンはありません。
※金的多めです。苦手な方はご注意ください。

教育ママのお尻ぺんぺんスパンキング射精

教育ママのお尻ぺんぺんスパンキング射精
サークル名 アイボイス
販売日 2017年05月19日 シリーズ名如月なずなさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 ショタ 母親 言葉責め 逆レ●プ スパンキング


作品紹介より

■ストーリー■
学校で忘れ物の多い男のコ。この日も忘れ物をしてしまい
心配した先生から自宅に電話がかかってきた。
この事実を知ったママは怒ってしまい、お仕置きと称し
息子のお尻をぺんぺんしながら説教をはじめる。
物分りの悪い息子に、何度も何度もお尻を叩き、お尻は真赤に晴れ上がってしまう。
するとママは、おち○ちんが勃起していることに気付く。
「ママにお尻を叩かれて感じちゃうなんていけないコ。もっともっとお仕置きが必要のようね」と
言ってさらに激しいスパンキングで息子を追い詰める。
興奮した息子は我慢汁をまき散らしながら、おち○ちんを自分でいじって射精してしまう。
-------------------------------------------------------------------------------
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
如月なずなさんがココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編6分08秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

天使女子と悪魔女子の両耳責めオナ指示

天使女子と悪魔女子の両耳責めオナ指示
サークル名 アイボイス
販売日 2017年05月18日 シリーズ名pierrotさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 淫語 女王様/お姫様 オナニー 言葉責め 逆レ●プ


作品紹介より

■ストーリー■
天使女子と悪魔女子が耳元でオナ指示をしてきます。
天使女子は優しく可愛く、あなたのペースでオナニーができるようサポート。
しかし悪魔女子は幾度となく命令をしてきては乱暴に射精を促してきます。
片耳からそれぞれ別々の女子がオナ指示をしてきますが、最後は両耳同時に責め立ててきます。
あなたは天使と悪魔、どちらの女子がお好みですか?
お好みの女子の言葉責めでイカされちゃってくださいね。
-------------------------------------------------------------------------------
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
pierrot様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編14分49秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV くま様04)

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV くま様04)
サークル名 アイボイス
販売日 2017年05月15日 シリーズ名くまさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 ショタ 実姉 言葉責め 逆レ●プ


作品紹介より

アイボイス所属のくま様作品10点。第4弾!
詰め合わせオナ指示ボイスです!

10点詰め合わせ、最強オナ指示ボイス!
Mなアナタのオナニーサポート音声。
気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆


【トラック紹介】
---------------------------------------------------------------------
(01)憧れのお姉さんのオナニー鑑賞 (6分31秒)

憧れのお姉さんとエッチがしたいという男のコ。
ひとまわり以上年が違うため、拒否されたのの
「オナニーなら見ててあげてもいいよ」と提案される。
お姉さんの誘惑に、我慢できずオナニーをはじめる男のコ。
「しこしこしてボクがイキそうな時にいつでもイッちゃっていいからねぇv」や、
「ボクはおち○ぽが気持ちよくなることだけ考えていーっぱいしこしこしなさいv」や、
「お姉さんの見てる前でぇいーっぱいお射精してねv」など、
お姉さんに優しくリードされて、男のコはたまらず大量に射精してしまう…。
----------------------------------------------------------------------
(02)お姉ちゃんの夜這いSEX (6分33秒)

寝室で眠るお姉ちゃん。
ちょっとした物音で目が覚め、誰かが自分の部屋へと侵入してくる気配を感じる。
その正体は弟だった。お姉ちゃんが寝ていると思い込み、それをいいことに
お姉ちゃんのカラダを触りまくってしまう。怒ろうかとも思ったお姉ちゃんであったが
弟が傷ついてしまうことを危惧し、黙って様子を見ることに。
すぐに満足して帰るかと思いきや、勃起したち○ぽを露出しSEXの真似事をしようとする。
おま○こ周辺にち○ぽをこすりつけ焦らされるお姉ちゃん。穴の位置がわからずもたもたする弟。
ようやくおま○こに挿入でき、一生懸命SEXをしようとする弟に
愛おしさを感じ、そのまま犯され続けるお姉ちゃん。
ついには弟のち○ぽでイカされてしまい、中出しまでされてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(03)お姉ちゃんの言わされ射精 (9分06秒)

仲良しのお姉ちゃんと弟。
一緒にベッドに入り込み寝ようとしたところで、ムラムラした弟が
お姉ちゃんのカラダをいじりだしてイタズラをはじめる。
明日の朝も早いからと、お姉ちゃんが注意するも一向にやめない弟。
イタズラはどんどん過激になり、おま○こに指を突っ込み、お姉ちゃんはすぐにイッてしまう…。
叱りつけても弟は反省することもなく、無理矢理フェラチオして、その口をち○ぽでふさいでしまう。
その状況にお姉ちゃんもどうしようもなく興奮してしまい
「イッたばっかりのま○こ、指でいじってもう一回イカせてくださぁいv」と弟にねだる。
お姉ちゃんは上の口と下の口、両方犯されながら、またイッてしまい、弟も射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(04)お姉さんのショタ狩り、オナニー応援 (7分58秒)

えっちなお姉さんにオナニー応援をされる男のコ。
お姉さんに言われるがままおち○ぽをしこしこしこしこ…。
「おち○ぽしこしこしてるボクの恥ずかしい顔、ずーっと見てるよぉv」
「お姉さんにぜぇーんぶ見られてるのにしこしこする手、止まんないんだねぇv」
「○玉に溜まりに溜まった濃ぉーい精子出し切っちゃいなさいv」…など
お姉さんに言葉責めで辱めを受けながら、男のコは大量射精してしまう…。
---------------------------------------------------------------------
(05)お姉ちゃんのヌキヌキチケットSEX (11分40秒)

弟の誕生日に「ヌキヌキチケット10枚」をプレゼントしてあげたお姉ちゃん。
そのチケットは、弟がヌキたい時に使うとお姉ちゃんが手コキでヌイてくれるというもの。
さっそくチケット使用する弟。手コキでヌイてあげようとお姉ちゃんがしこしこしてあげていると
途中で「もう一枚使う」と言い出し過激なプレイを要求してくる。
悩んだお姉ちゃんだがそのチケットを受け取り、プレイの要求を受けてあげることに。
調子に乗った弟はもう一枚、更にもう一枚とチケットを消費し、
ついにはお姉ちゃんのおま○この中に中出ししてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(06)お姉ちゃんのワキの匂いをクンクン嗅ぎながら射精する快感 (6分13秒)

お姉ちゃんのことが大好きすぎる弟。
お姉ちゃんのカラダにまとわりつき、くんくんと匂いを嗅ぐのが日課だった。
この日もお姉ちゃんの匂いを嗅ぎまわし、ワキに鼻を押し付けくんくんと匂いを嗅ぎ始める。
お姉ちゃんは恥ずかしいと思いながらも、このコが喜ぶならと、好きにさせてあげることに。
魅惑のワキの匂いに、おち○ちんを勃起させるとオナニーをはじめてしまう。
それを見たお姉ちゃんは愛おしくなってしまい、
「ワキの匂いくんくん嗅いで、おち○ぽシコっておま○こに精子ぶっかけなさいv」と
弟の射精を優しく誘導してあげる。
---------------------------------------------------------------------
(07)お姉ちゃんのお叱り射精 (8分22秒)

いつものように弟と一緒に寝ようとするお姉ちゃん。
ところがこの日はどこで覚えたのか、おち○ちんをいじりだしてオナニーをはじめる弟。
びっくりしたお姉ちゃんはオナニーをやめさせようと何度も叱りつけるも、弟は一向にやめない。
我慢汁を垂れ流し、いやらしい弟のち○ぽをまのあたりにしたお姉ちゃん。
「精子どぴゅどぴゅどぴゅーって出しちゃダメなんだからねぇv」と言いつつも、
この先に起こりうる事態を期待してしまうスケベなお姉ちゃんであった。
---------------------------------------------------------------------
(08)清楚系どっぴゅん☆オナ指示 (2分36秒)

清楚系の姉さんが「おち○ぽしこしこぉ、おち○ぽどっぴゅん☆」の
リズムで射精を促してきます。「どっぴゅん☆」の可愛さに思わずやられてしまいます。
---------------------------------------------------------------------
(09)パンツ見せオナニーさせるS女子高生 (6分24秒)

女生徒の太ももばかりチラチラ見ている男子。
その視線に気づき、男子を弄ぼうと企むS女子。
「どんなパンティが好き?」の質問に男子は「しましま」と答える。
偶然しましまのパンティをはいていたS女子は驚き、「今しましまなのぉ」と誘惑をする。
「おち○ぽ出しちゃいなよ」の言葉に男子は言われるがままオナニーをしてしまう。
さんざん言葉責めとパンチラ責めでち○ぽを刺激された後に
指でパンティをずらしてま○こ見せ。男子はノックアウトで大量射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(10)酔っ払いお姉ちゃんの包茎ち○こオナ指示 (7分43秒)

酔っぱらって夜遅く自宅に帰ってきたお姉ちゃん。
彼女のお酒のシメはラーメンではなくて弟の包茎ち○こだという。
帰ってくるなり、弟のち○こをもてあそびオナニーするように命令する。
最初はイヤイヤだった弟もオナニーの気持ち良さに過激さは増すばかり。
酔っぱらいながらつるつる短小包茎ち○こをからかい続けるお姉ちゃん。
最後はお姉ちゃんの射精指示で弟は大量射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
淫語連発!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
くま様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

※体験版の音声は「(04)お姉さんのショタ狩り、オナニー応援」のものです。

(トータル73分06秒の作品)900円(税抜)で販売です!

※お買い上げの方には全ボイスのセリフも付いてきます。

※同人制作ですので、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

オナ指示、オナサポボイス10本セット+1(CV pierrot様04)

オナ指示、オナサポボイス10本セット+1(CV pierrot様04)
サークル名 アイボイス
販売日 2017年05月12日 シリーズ名pierrotさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 ギャル ビッチ 女王様/お姫様 言葉責め 逆レ●プ


作品紹介より

アイボイス所属のpierrot様作品10点+1。第4弾!
詰め合わせオナ指示ボイスです!

10点詰め合わせ、最強オナ指示ボイス!
Mなアナタのオナニーサポート音声。
気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆


【トラック紹介】
---------------------------------------------------------------------
(01)Sお姉さんの包茎ち〇ぽイタズラ射精 (7分54秒)

Sお姉さんの言いつけでオナ禁をしていた包茎男子。
一週間我慢してようやくち〇ぽをいじる許可をもらえる。
Sお姉さんの興味本位で包茎の皮がどこまでのびるかやってみると
7、8センチくらいまであまりきった皮が伸びてしまう
挙句の果てには、亀頭と皮がこすれて気持ちよくなってしまい
包茎男子は自分の皮の中に大量の精子を出してしまう。
最後には皮の中にたぷんたぷんに溜まり切った精子を
Sお姉さんがお口でちゅーちゅー吸いとってくれる。
----------------------------------------------------------------------
(02)S彼女の早漏ち〇ぽ強化トレーニング (9分29秒)

なんでもかんでも途中で投げ出してしまう彼氏。
それに怒った彼女がオナニートレーニングをするお話。
しこしこのスピードをどんどん上げていって早漏ち〇ぽを鍛える。
---------------------------------------------------------------------
(03)ドSなJKと赤ちゃんプレイしてみた (3分05秒)

ラブホテルで女子高生に2万円を渡す男。
「どんなプレイをしたい?」と聞かれ、赤ちゃんプレイを希望する。
身勝手なJKが要望を聞きつつ赤ちゃんプレイを頑張るも、
「ムリムリ!赤ちゃん言葉とかキモすぎ!」とさじを投げてしまう。
ついには本性が出てしまい、「ママのおっぱいちゅうちゅうしながら射精したいんだろ?」
「おらっ、ち〇ぽシコって精子ぴゅっぴゅっしちゃいな!」と言い放ち男をむりやりイカせてしまう…。
---------------------------------------------------------------------
(04)ふたなりお姉さんの中出し射精 (8分29秒)

男のコの目の前でオナニーをするふたなりお姉さん。
ち〇ぽをしこしこしながらま〇こを指でほじひじするとすぐにイッてしまうという。
そのいやらしい姿を男のコに見せつけアッという間にイッてしまう。
ふたなりお姉さんのエッチな姿を見て勃起してしまった男のコ。
お姉さんはおま〇こを指で広げてセックスをしようと男のコを誘惑する。
男のコが腰を振るたびに「びゅっびゅっ」と射精してしまうふたなりお姉さん。
お姉さんは何十回もイキ続け、最後は二人で一緒にイッてしまう…。
---------------------------------------------------------------------
(05)S女子のツバ責めせんずり射精 (7分46秒)

ツバフェチの男。男は大口を開けながらS女子のツバを待ちわびる。
口の中や性器に何度もツバを吐き掛けられ、
さんざん言葉責めされたあげくせんずり射精をしてしまう…。
---------------------------------------------------------------------
(06)お姉さまのクソニート説教射精 (6分32秒)

ろくに仕事もせず部屋に閉じこもりオナニーばかりしている男。
お姉さまが説教するも、その言葉すらオカズにしてしまい
男はオナニーを続けてしまう。
お姉さまに「生ゴミ」「死ね」など、
辛辣な言葉を浴び続けられ男はみじめに射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(07)露出狂お姉さんのショタ狩りせんずり指南 (9分08秒)

路上でひとりで遊ぶ男のコ。その前にお姉さんが立ちはだかりコートを脱ぐと一糸まとわぬ姿だった。
男のコにいやらしいハダカを見せつける変態お姉さん。
パイパンのおま〇こを指で広げて見せつけたりして挑発を続ける。
男のコのおち〇ちんが勃起したのを確認するとせんずりするように仕向ける。
しこしこし続ける男のコ。おち〇ちんがムズムズすると訴えると
「それは出していいやつだから白いお●っこ出しちゃいなさい」
「ボクの初ザーメンお姉さんに見せて!」など言い、男のコに射精させてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(08)Sお姉さんの乳首オナニー指示&カウントダウン射精 (6分58秒)

乳首が感じる男のコ。
それを面白がったお姉さんが「乳首だけでイケるかどうかやってみなさい」と言い放ち
ち〇ぽをいじる許可を与えず、乳首オナニーだけで射精できるかどうかをまじまじと観察しはじめる。
男のコは、イキそうにはなるものの、結局イケなかった。
「10秒だけならち〇ぽをいじってもいい」と許可をもらうと、
男のコは乳首をいじりながら必死でオナニーをはじめる。
お姉さんの10秒カウントダウンでアッという間にみじめにイッてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(09)JKのながらオナ指示 (6分44秒)

ケータイで通話中のJK。実はM男を飼いならしていた。
女友達のリサと通話しながら、面白がってオナ指示をしてしまう。
「射精したいですぅ」と泣きつくM男に対して「1分でち〇ぽ汁を出せ」と命令し
60秒カウントダウンで、JKの罵倒を受けながらM男はゼロで射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(10)ママの知らんぷり赤ちゃん言葉オナ指示 (9分44秒)

いつものように射精したくなった息子。
ママの前でおち〇ちんを出すものの、ママはすっとぼけてしまう。
「おち〇ちん出してどうちたいのぉ?」「なんでおち〇ちんちこちこちたいのぉ?」
「勃起したら気持ちいいんでちゅかぁ?」「イッちゃったらその勃起ち〇ぽはどうなっちゃうのぉ?」など
しらじらしい質問責めで、息子に赤ちゃん言葉でイジワルを言いながら射精へと導いてあげる内容です。
---------------------------------------------------------------------
(BT)ロ●少女のしこしこコントロール射精 (えなさん作品) (3分44秒)

ロ●少女にしこしこスピードを支配され強制オナニーをさせられるおじさん。
「しこしこ」のスピードがはやくなったり遅くなったり、時には超はやくなったりします。
最後はロ●少女が飽きてしまい「あのさぁーいつまでち〇ぽシコってんだよ!いいかげんイケよ変態っ!」と
怒られてしまう。「ち〇ぽの先から精子出すとこ見ててやるから、すぐイケ!今イケ変態!」と
ご褒美のお言葉をいただき、おじさんは射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
淫語連発!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
pierrot様がココロを込めて読み上げてくれました。
ボーナストラックには、えなさん作品も収録されております。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

※体験版の音声は「(09)JKのながらオナ指示」です。

(トータル79分33秒の作品)900円(税抜)で販売です!

※お買い上げの方には全ボイスの台本(セリフ)も付いてきます。

※同人制作ですので、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

(経済的に)ここで死んでいただきます♪~コスプレイヤーの財布として人生捧げちゃう系音声作品~

(経済的に)ここで死んでいただきます♪~コスプレイヤーの財布として人生捧げちゃう系音声作品~
サークル名 煩悩ストラテジ
販売日 2017年05月10日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 売春/援交 逆レ●プ


作品紹介より


■概要
腹黒いコスプレイヤーに目をつけられ、
財布として人生を捧げるように
仕向けられていくマゾ向け音声作品です。
こちらが異性慣れしていないキモオタカメコなのを
いいことに、当初は人懐っこい態度で接近。
手コキ、言葉責め、オナミ、童貞食い、最後に逆アナルを絡めて
搾取用の貢ぎ財布としていくような内容になっています。


■あらすじ
聞き手(素人カメラマン)は、とあるイベントで
某スマホTCGのコスプレをしたレイヤーを見かけ、
おずおずと撮影を持ちかける。
「…あ、撮影希望ですかあ?
 ええ、モチロン大丈夫ですよ♪」
屈託のない笑顔で快諾するコスプレイヤー。
「カメコさんもこのゲーム、プレイしてるんですか?
 …お~、結構やり込んでらっしゃるんですねえ♪」
異性慣れしてない聞き手は、可愛い女の子と
オタク話が出来ることに舞い上がり、
すっかり彼女に心を開いてしまう。
それが彼女の手口とも知らずに――。


■トラック内容

[00]プロローグ「カメコさんみたいな強い人のお話、聞きたいなぁ…♪」(02分15秒)

とあるイベントを通じてコスプレイヤーと知り合った聞き手(カメコ)。
コスプレの元ネタでもあるスマホゲームの話題で盛り上がり、
気付けばイベント後に打ち上げをする流れになるが……。
「でも最近ランクマッチでなかなか勝てなくってえ。
 壁にぶつかってるって言うかぁ…」
「あーあ、カメコさんみたいな
 強い人にお話聞けると助かるんだけどなぁ…」


[01]飲み屋での誘惑「負けた方は、勝った方のお願いをひとつ聞く…♪」(09分53秒)

打ち上げと称して飲み屋に足を運ぶ二人。
話は一層の盛り上がりを見せ、いつしか
「負けた方が勝った方のお願いをひとつ聞く」
という条件で対戦をすることに。
見事にコスプレイヤーを打ち負かす聞き手だったが――。
「あっ、ヤバい。もう終電終わっちゃってます…。
 ふふっ、楽しかったからつい時間を忘れちゃったなぁ…♪」
「…これ、もう流れ決まっちゃってますよね?
 わたしも負けたままなのは悔しいですしぃ、
 ホテルで再戦とか…しちゃいましょっか♪」


[02]ホテルでの再戦「くすっ、そうですよ。このお財布を狙ってたんです…最初から」(06分52秒)

(意図的に)終電を逃したコスプレイヤーは
カメコをホテルへ連れ込み、
そこでゲームの再戦を持ちかける。
そして、彼女の"搾取"行為は始まった――。
「せめて、わたしの胸の感触だけでも味わいながら、
 "お財布"の中身を見せてください…♪」
「…あはっ、思った通り。
 結構景気のいい中身じゃないですかあ♪」


[03]ホテルでの再戦2「経済的に…"ここで死んでいただきます"♪」(10分58秒)

まんまとお金を奪われた聞き手。
だが、そんな状況でも彼女に対する劣情には収まりがつかない。
コスプレイヤーはその惨めな心情を把握した上で、
追い打ちと言わんばかりに更なる対戦を持ちかける……。
「…お陰でこうやって、いいお財布にできそうな
 カメコさんを捕まえられました…♪」
「ダメです、もう絶対逃がしません♪」
「大丈夫ですよお、お金さえ出してもらえれば、
 とってもとっても優しく人生を殺して差し上げますから…♪」


[04]リベンジ成功…?「良かったですねえ、念願の"童貞卒業"です…♪」(08分59秒)

日を改め、別のイベントにて。
ついにコスプレイヤーに一矢を報いた聞き手は、
約束通り、彼女とのセックスをすることに。
夢にまで見た可愛いコスプレイヤーでの童貞卒業。
だが、聞き手を待ち受けていたのは無残な現実だった――。
「もしかしてカメコさんの"イチモツ"って
 "疾走持ち"なんでしょうか…くすくすくすっ♪」
「童貞を卒業させてもらえただけで
 ありがたく思ってください…♪」


[05]完全財布化「わたしに"分解"されないように頑張ってくださいね♪」(09分14秒)

イベント後、再びホテルへと赴く二人。
そこで聞き手はコスプレイヤーに組み敷かれ、
半ば暴力的に自身の立場を教え込まれていく……。
「…幸せですよね、童貞をもらってくれた女の子に
 人生を捧げて搾取してもらえるんだから」
「カメコさんのクレジットカード、
 わたしのデッキに加えて愛用してあげます…♪」


■製作
製作:煩悩ストラテジ
イラスト:hai
ボイス:柚木つばめ
(敬称略)

嘲笑オナホ 後輩っ娘に弄ばれながらオナホで扱いちゃお

嘲笑オナホ 後輩っ娘に弄ばれながらオナホで扱いちゃお
サークル名 風花雪月 ホームページ http://novel2.web.fc2.com/index.html
販売日 2017年05月08日 シリーズ名嘲笑オナホ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 逆転無し 学生 先輩/後輩 オナニー 言葉責め 逆レ●プ


作品紹介より


◆概要

いつも廊下ですれ違う優等生の美少女、そんな女の子に急に屋上へ呼び出された あなた。
告白...?いや、それは違った。 手渡されたのはローション、オナホール。そこで繰り広げられる、罵倒劇。 おち○ちんがとろけちゃう!罵倒奴隷化オナニーボイス炸裂!

本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。


◆シチュエーション

言葉責め/罵倒/
オナニー指示/
オナニー鑑賞/連続射精/
オナホ扱き/
オナニーサポート/
射精指示/
など


◆ストーリー
あなたとは廊下でよくすれ違っていて、後輩である私はあなたに興味を持っていた。
そんなある日、私はあなたに屋上へ来て欲しいと告げることを決心する。 そこで起こる出来事は、あなたには刺激が強すぎるかもしれない…。けれど、どんどん快楽の世界に引きずり込まれていくあなた。
一体なぜこんなことになったのか。 不安は期待になり、あなたの世界は私に染まる。 これまでに経験したことのない世界。あなたの醜態。 それはもう戻ることのできない夢のような、楽園だと思うような、 到底これまでにない世界が、あなたを待っている。 罵倒と優しさを言葉で感じ、あなたは宙に浮いたような心地になる。 新しい感覚と共に。


==========

◆製品仕様

wav形式音声トラック及びパッケージイラスト

始めに  | 01:06
シーン1 | 04:47
シーン2 | 08:21
シーン3 | 44:15
シーン4 | 27:05


総計 85分34秒



◆スタッフ(敬称略)
企画制作サークル:風花雪月
( http://novel2.web.fc2.com/huukasetugetu.htm )

制作  :月雪華也
ボイス :萩原みやこ


◆サイトアドレス
お問い合わせ、ご連絡等はこちらより伺います。
http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html


◆Twitter
サークルの最新情報なんかを呟いています
https://twitter.com/tukiyukikaya


◆諸注意

本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。

年下の妹に犯される兄の性活~兄さんは私の奴隸ですっ!

年下の妹に犯される兄の性活~兄さんは私の奴隸ですっ!~
サークル名 SAKURA☆ESPRESSO
販売日 2017年05月05日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ツンデレ  言葉責め 逆レ●プ 男性受け


作品紹介より


あなたはお姉ちゃんの部屋を掃除しているときに
下着を漁っているところを妹に見つかってしまいます

それをネタに脅されてしまうあなた
妹にイチャ責めでイジられてしまうシチュエーションをお楽しみください

**************************************************************

Chapter1 妹パンツコキ編 12分13秒
兄さんは最近、全然私のことを見てくれません…。
それに姉さんとすごく仲が良いみたいだし……。
あれ、姉さんの部屋が開いてる……。あれは、兄さん?

Chapter2 ニーソで腿コキ編 17分43秒
兄さんと良好な関係を築くため…、兄さんの大好きなニーソックスで誘惑しちゃいます!
そして、昔みたいにお兄ちゃんって呼んであげればイチコロ間違い無し! 早速呼び出しちゃいますっ。

Chapter3 お勉強尻コキ編 12分23秒
ここ最近、兄さんに悪戯してばかりで勉強不足……。
夢中にさせる筈が私がはまっちゃってるみたい。勉強しながらえっちする方法は無いかなぁ……。

Chapter4 寸止めパイズリ編 22分30秒
オナ禁中の兄さんに念願のご褒美タイム! 私の自慢のおっぱいで責めちゃいますっ!
それでもすぐにはイカせてあげません。じっくり責めて……兄さんの我慢する顔をたくさん見ちゃいます。

Chapter5 妹嫉妬のアナルファック編 19分35秒
友達との帰り道、明日兄さんに告白したいからと私に言伝を頼まれた。
兄さんのくせに何モテてんのよ……。私の兄さんは誰にも渡さないんだから!

おまけ 7分30秒
私がずっと兄さんとくっついてるから、姉さんがイライラしているみたい。
でも、そんなことは私には関係のないこと。 兄さんは私のペットなんだもん!


**************************************************************

ファイル形式:mp3
全ての音声に効果音あり版と効果音無し版を収録しています

シナリオ合計:90分

ボイス:結姫うさぎ様

イラスト:doskoinpo様

効果音:みじんこ素材様

企画・編集:SAKURA☆ESPRESSO

淫魔召還してみた!

淫魔召還してみた!
サークル名 欲望の塔 ホームページ http://rinrin.saiin.net/~yokubounotou/index.html
販売日 2017年04月30日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 言葉責め 逆レ●プ 男性受け


作品紹介より


クールなメイドの奉仕に主従逆転、キュートなロ●天使に翻弄され、
魅惑のお姉さんの甘いバストで甘やかされ、快楽に抱かれたまま悶える射精天国へ……

静かに魔力が満ちる夜更けに、うっかりそんなことを夢想してしまった貴方。
淡い光に包まれ、気が付けば隣には麗しい美女が――、

当サークルの小説サイトにて掲載中の作品『サキュバス召還してみた!』を、
今回は音声作品としてアレンジしました。3つのお話を紹介します。
※特設ページ http://rinrin.saiin.net/~yokubounotou/ss/short/20170420/001.html

召喚1・フリルの誘惑
 従順でおしとやかなメイドの、しっとりとした指先を妄想してしまった貴方。
 巧みな指裁きで、あっという間にペニスをヌルヌルにされてしまいます……

召喚2・禁断の少女
 クールなメイドの性技によって、精をたっぷりと搾り取られた貴方は、
 無邪気で可愛い存在を求め、天使のような少女を思い浮かべます。すると……

召喚3・果てなき抱擁
 メイドと少女に弄ばれ、今度こそ癒しと安らぎを求めた貴方。
 次に現れたのは……心を読み取り、貴方好みの女性に変化する上級淫魔でした。

◆声の出演:月宮怜さん http://www.tukinomiya.halfmoon.jp/
 一人三役をお願いしました。それぞれの魅力をお楽しみください。

◆イラスト:とらのおさん http://torajirusi.blog.fc2.com/
 美麗な淫魔たちを届けてくださいました。 

◆特典 それぞれのキャラについて、ミニCG集(1600x1200 JPG)が付きます。旅のお供にどうぞ。

◆収録環境 MP3(320kbps) 約34分 効果音の有無を選択できます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

DLsite割引中作品

検索

テスト

タグテスト20170514

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management