早漏イジメ ~そんなんじゃ女の子は満足出来ないよ~

早漏イジメ ~そんなんじゃ女の子は満足出来ないよ~
サークル名 風花雪月 ホームページ http://novel2.web.fc2.com/index.html
販売日 2017年02月25日 シリーズ名イジメシリーズ 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 逆転無し 少女 屋外 オナニー 言葉責め 焦らし


作品紹介より


◆概要

女の子に付いていったあなたは、馬鹿にされながらオナニーすることを強要されてしまいます。
更に早漏であることがバレてしまったあなたは……。

ちょっとエッチで落ち着いた女の子にお兄さんと呼ばれながら早漏を思いっきり馬鹿にされたいあなたにお勧めです! 

本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。


◆シチュエーション

言葉責め/罵倒/
早漏/お兄さん/
オナニー指示/
オナニー鑑賞/カウントダウン/
オナニーサポート/
射精指示/連続射精/など


==========

◆製品仕様

wav形式音声トラック及びパッケージイラスト(文字あり、なし)

本編 18分7秒


◆スタッフ(敬称略)
企画制作サークル:風花雪月
http://novel2.web.fc2.com/huukasetugetu.htm

制作  :月雪華也
ボイス :ぷちゃ


◆サイトアドレス
お問い合わせ、ご連絡等はこちらより伺います。
http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html


◆Twitter
サークルの最新情報なんかを呟いています
https://twitter.com/tukiyukikaya


◆諸注意

本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ローションJKのささやき。

ローションJKのささやき。
サークル名 ヴォイスウェア ホームページ http://voiceware.org/top.html
販売日 2017年02月22日 シリーズ名ヒロインのささやき。 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 逆転無し 連続絶頂 ローション 学生 制服 水着


作品紹介より


< ご注意 >

本作には「おとな君のからっぽになるまで。Episode3/おとな君とローションJK」のヒロインが登場しますが、本作のストーリーと本編は無関係のため、本編を知らない方もお楽しみいただけます。
また、本編との重複はなく、全て書き下ろしで台本を作成し、音声も新規に収録しているので、本編をお聞きになった方もお楽しみいただけます。


< あらすじ >

あなたは電車で通勤もしくは通学中。
たまに電車に乗り合わせる女子高生のお姉さんに声をかけられ誘惑される。

part 1……卒業間近でこの電車に乗る機会もなくなるからと、女子高生に今から一緒に出かけようと声をかけられる。遅刻してしまうから無理だと断るあなたに「射精したら一時間私のオモチャになってもらう」と車内で手コキをされてしまう。
※実際の電車内でお聞きになると、よりお楽しみいただけます。

part 2……電車内で射精してしまったあなたは、女子高生の部屋に連れ込まれる。一時間の約束でスク水姿の女子高生にローションプレイでオモチャにされる。が、もしまた射精した場合は、最初からやり直しでそこからまた一時間エッチなイタズラをされてしまうことに。いつまでも終わらない責めを受けることとなる。
※お昼休みや休憩時にお聞きになると、よりお楽しみいただけます。

※合計約21分
─────────────────────
声の出演:浮藻くらげ様
イラスト:F.S様
テキスト:サソイ ウケツナ
商品詳細:http://voiceware.org/kara3b.html

くすぐりメイド1.5!~メイドさんにバイノーラルでこちょこちょされちゃう音声~

くすぐりメイド1.5!~メイドさんにバイノーラルでこちょこちょされちゃう音声~
サークル名 からあげ農園
販売日 2017年02月19日 シリーズ名くすぐり●●! 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : フェチ 逆転無し メイド オナニー 言葉責め くすぐり


作品紹介より


●あらすじ&作品概要●

ある晩、メイドたちの着替えをこっそり覗いているのがバレてしまったHなご主人様(あなた)が
怒ったメイドさんにくすぐりの刑でお仕置きをされてしまいます!

動けないように拘束されて、腋の下を、体中を指でこちょこちょされたり
お耳のすぐそばでこしょこしょ囁かれちゃったり…

いくらくすぐったくても、反省するまでメイドさんは許してくれません。
笑いながら頑張ってお仕置きに耐えましょう!

…しっかり反省できたらご褒美があるかも?

*本作は「女性による男性へのくすぐり(F/M)」をテーマとした音声作品です。
 女性がくすぐられるシーンは全くありませんのでご注意ください

*本作は『くすぐりメイド!~メイドさんにくすぐりでお仕置きされちゃう音声』
 の続編という立ち位置の作品ですが、単品でもお楽しみいただけます

★この作品は全編バイノーラルマイクで収録された作品となっています。
 ご視聴の際は是非ヘッドホンやイヤホンでお楽しみください

---------------------------------------------------------
●本編内容●

■1:お仕置きですよ♪(再生時間:20分)

メイドたちの着替えを覗いていたのがバレてしまったHなご主人様。
お仕置きとして、メイドさんにとっても苦手なくすぐりの刑でお仕置きをされてしまいます。

動けない体を、腋の下を、お腹を、お尻や首筋をコチョコチョコチョコチョ…
いくら笑ってもメイドさんはその綺麗な指をとめてくれません。
そんなくすぐったい感触に、Mなご主人様はつい興奮してしまい…

■2:お耳にお仕置きです♪(再生時間:20分)

反省がまだまだ足りないと判断されたご主人様。
体の次は、お耳にくすぐったいお仕置きをされてしまうことに。

お耳のすぐそばで、こちょこちょこちょこちょ…こしょこしょこしょこしょ…
ひたすら囁かれ、ゾクゾクさせられてしまいます。

■3:ご褒美です♪(再生時間:28分24秒)

お仕置きを頑張って耐えたご主人様。
ご褒美に、大きくなってしまったアソコを自分で触る許可をもらえます。

今まで虐められて興奮してしまった分、気持ちよくシコシコできる…
と思って右手を動かしていると、S気を出したメイドさんがくすぐったいイタズラをしてきて…

主にくすぐられる場所:腋の下・脇腹・耳・全身・貴方の弱点?など
主なプレイ内容:バイノーラルでのこちょこちょくすぐり・バイノーラルでの囁きこしょこしょくすぐり・
        くすぐられながらのオナニー

(本編合計再生時間:68分24秒)

☆本編以外にオマケとして

■本作のシナリオテキスト
■前作『くすぐりメイド!~メイドさんにくすぐりでお仕置きされちゃう音声~』のシナリオテキスト
(一部収録用に編集しております)
■パッケージイラスト 
■メイドさん役:柚木桃香様のフリートーク をそれぞれ収録しています!
---------------------------------------------------------
●制作スタッフ●

■出演:柚木桃香様(メイドさん役)
http://momostudio.web.fc2.com/

■イラスト:桃華様

■使用させていただいた効果音:

PeachStudio(柚木桃香/桃華)様
http://momostudio.web.fc2.com/

===========================
協力
MOMOKA。様
PeachStudioおまかせプロデュースプロジェクト
http://momostudio.web.fc2.com/
===========================

■シナリオ・企画:からあげ農園
http://b.dlsite.net/RG29300/

エッチなお姉さんのシコシコ連呼に負けたい~100円+税~

エッチなお姉さんのシコシコ連呼に負けたい~100円+税~
サークル名 human chair ホームページ http://humanchair072.blog.fc2.com/
販売日 2017年02月12日 シリーズ名罵倒シリーズ 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 逆転無し 淫語 お姉さん オナニー 調教 言葉責め


作品紹介より

エッチなお姉さんのシコシコ連呼に負けたい~100円+税~

声御上みみ様
時間約11分

以前に桃華様で作品化した脚本の御上様バージョンです。
シコシコ連呼されながら挑発されて自分でシコって逝く話です。
小ばかにされながら自分でシコって逝きたい救いようのない負け犬マゾさん向けです。
体験版に台本同封されてます。

寝取られ通話 先輩、ボクの寝取られ電話を聞いてくれますか……?

寝取られ通話 先輩、ボクの寝取られ電話を聞いてくれますか……?
サークル名 風花雪月 ホームページ http://novel2.web.fc2.com/index.html
販売日 2017年02月11日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 逆転無し 先輩/後輩 寝取られ 中出し 言葉責め ボクっ娘


作品紹介より

◆概要

やっとできた彼女が、別の男に寝取られる。
それは血が沸くような怒りと、くらくらするような官能の時間の始まりだった。
彼女の初めてが奪われる瞬間。抑えようのない興奮が貴方を襲う――。

本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。


◆シチュエーション
言葉責め/罵倒/
寝取られ/寝取られ報告/
見せつけエッチ/
浮気通話/エッチ実況/
オナニー指示/
射精指示/
彼女/相思相愛/
ボイスチャット/
ボクッ子/
手マン/クンニ/
イラマチオ/精飲/
生ハメ/スパンキング/
など


◆ストーリー

付き合い始めたばかりの彼女からの電話に出ると、聞こえてきたのは淫らな喘ぎ声。
大切に想っていた彼女が、バイト先の男に抱かれようとしていた。

はじめは動揺していた彼女の身体も、次第にとろけ、官能に溺れていく。
「何があっても好き」と言いながらも、彼女は更なる激しい快感を求め始める。

大事な恋人を犯されて憤りを覚えていたはずの貴方は、自分がこれまでになく勃起していることに気づく。


◆登場人物

みお
年齢:10代
職業:フリーター
呼称:ボク
人物:
バイトで生計を立てるフリーター。
最近主人公と付き合いだしたけれど、消極的で手も握ってくれない主人公に不満と不安を感じていた。けれど内気だから言い出せない。主人公と同じコンビニでアルバイトをしている。
持て余した欲求は一人Hで発散している。AVをネットで見て、主人公との情事を待ち望む。
普段は内気で本当のことが言えないけど、興奮すると卑猥な言葉が止まらなくなる。

店長
みおのバイト先の店長
みおの事を「ちょうど見つけた穴」としか思っていない

==========

◆製品仕様

mp3形式音声トラック及びパッケージイラスト(文字あり、なし)

始めに  | 01:02
シーン1 | 03:45
シーン2 | 08:50
シーン3 | 09:27
シーン4 | 08:31
シーン5 | 03:09

総計 34分44秒



◆スタッフ(敬称略)
企画制作サークル:風花雪月
(http://novel2.web.fc2.com/huukasetugetu.htm )

制作  :月雪華也
ボイス :紗希
シナリオ:こごめなでしこ


◆サイトアドレス
お問い合わせ、ご連絡等はこちらより伺います。
http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html


◆Twitter
サークルの最新情報なんかを呟いています
https://twitter.com/tukiyukikaya


◆諸注意

本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。

オナニー指示リフレ「囁き寸止め庵」古式ゆかしいお姉様に亀頭オナや床オナを見られちゃうコース

オナニー指示リフレ「囁き寸止め庵」古式ゆかしいお姉様に亀頭オナや床オナを見られちゃうコース
サークル名 おかしのみみおか
販売日 2017年02月10日 シリーズ名嘲笑いドSオナサポ 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 逆転無し 淫語 着物/和服 手コキ オナニー 焦らし


作品紹介より

古式ゆかしい丁寧口調のお姉さん「かぐや」に命令を出してもらってオナニーする嘲笑いドSオナサポ音声第2弾です!
丁寧に罵倒されて、その姿を可愛がられる。でも一切触れてはくれない。
床オナの最中に顔を覗き込まれて罵倒される。

そんなオナニーを楽しみたい方向けです。
オナニー指示には
「がんばれ♪がんばれ♪」
「しこしこ♪しこしこ♪」
などの応援コールあり!
最中に語りかけてくるかぐやちゃんの言葉は、淫語のオンパレード!
その古式ゆかしい丁寧な淫語をお楽しみください!

かぐやを演じるのは『愛葉るび』様。
丁寧で落ち着いた大人の女性と、小悪魔的で昂った妖艶なオンナ…
両面のあるお姉さんを演じてくださいました。

オナサポの内容自体は基本はオーソドックスなスタイルで
安心して楽しんで頂ける内容となっています。
※ハードな場面のトラック(床オナ/トラック4)は飛ばしても楽しめる仕様です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
CV.愛葉るび
シナリオ.眠井ねず
パッケージイラスト.眠井ねる
企画・販売サークル「おかしのみみおか」  (敬称略)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
総分数 約40分
トラック数 8トラック

ロ●ータ強●魔様に拉致監禁されたあなたが肉便器として嘲笑搾精される物語 「パパになっちゃうね♪」

ロ●ータ強●魔様に拉致監禁されたあなたが肉便器として嘲笑搾精される物語  「パパになっちゃうね♪」
サークル名 ボトムズ
販売日 2017年02月09日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 逆転無し ロ● 監禁 逆レ●プ 男性受け


作品紹介より

【ロ●ータ強●魔様】

年齢1☆歳!

身長160センチ 体重48キロ
印象はエロロ●ビッチ!
快楽主義者で男のイキ顔・泣き顔が大好物。
メダリストの母親からレスリングの英才教育を受けて育ったが、本人はスポーツに全くの無関心。
男を性欲処理用の玩具としか見ていない。
純愛派なので、壊し尽すまでは一人の男だけを一途に凌辱し続ける。

性的な方面を除けば、極めて家庭的な価値観の持ち主で趣味は和裁。
嫁入り修行として京料理を真面目に勉強中。



【目次】

00.前戯       (3分50秒)
01.レ●プ宣言     (5分29秒)
02.足ピンレ●プ    (8分24秒)
03.玩具化ペニス    (11分45秒)
04.キスハメピストン  (6分42秒)
05.肉便器洗浄      (11分13秒)
EX.インターバル・ほっと一息  (4分46秒)
EX.ラブラブレ●プ       (10分45秒)
EX.暴力蹂躙レ●プ       (8分16秒)



【作品時間】

71分10秒



【キャスト】

CV  七海うと
絵師 春四音

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV 如月なずな様04)

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV 如月なずな様04)
サークル名 アイボイス 販売日 2017年02月07日 シリーズ名如月なずなさん作品 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり ジャンル童貞

作品紹介より

アイボイス所属の如月なずなさん作品10点。第4弾!
詰め合わせオナ指示ボイスです!

10点詰め合わせ、最強オナ指示ボイス!
Mなアナタのオナニーサポート音声。
気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆


【トラック紹介】
---------------------------------------------------------------------
(01)女家庭教師のせんずり指南 (6分43秒)

教え子のテストの成績が悪く、クビの危機に陥った女家庭教師。
年頃の男のコはスタイルのいい家庭教師にムラムラしていて集中力が散漫だった。
家庭教師は勉強に集中させるべく「5分でオナニー、1時間55分勉強に集中させる」
というプログラムを組むことに。
「いっちにーいっちにー」のテンポで手の動きを誘導し
度重なる淫語と言葉責めで男のコを射精へ追い込む。
----------------------------------------------------------------------
(02)極悪ギャルの罵倒オナ指示 (3分10秒)

ギャルにおっさん呼ばわりされ、「キモい」「死ね」などの罵詈雑言を受ける。
そこでせんずりしろ!と命令され、ギャルの言われるがままオナニーをはじめる男。
「シコれ!シコれ!」とさんざん煽られ、ち○ぽは限界寸前に…。
「ち○ぽシコって精子びゅーって出して死ねクソが!」と
とどめをさされ男はみじめに射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(03)JKのお巡りさん狩り (7分51秒)

警察官に職務質問された女子高生。
ハタチだと嘘をつくが疑われ尋問が続く。
しかし警察官が若くてイケメンだと知ると逆ナンしてしまう。
いつのまにか立場は逆転し、女子高生のフェラでイキそうになる。
包茎だったち○ぽをバカにされ、ここでオナニーしろと命令される警察官。
最後は女子高生の射精命令でイッてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(04)Sメイドのクンニオナ指示 (3分50秒)

メイドのおま○こが大好きなご主人様。
メイドに「ご主人様ぁ~もっとま○こ舐めてくださいよぉ」と言われ延々と舐め続ける。
「メイドのま○こ舐めながらぁち○ぽシゴいちゃってぇ」とそそのかされ、
クンニしながら、その勃起ち○ぽをひたすら舐め続ける。
「もっとしこしこしてぇま○こに舌つっこみながら精子びゅーって出すのぉ」と言葉責めされ
勃起ち○ぽは限界寸前に。最後は「だーせ!だーせ!だーせ!だーせ!」と可愛く
ご主人様は追い込まれ大量射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(05)親戚の男のコを誘惑する主婦 (7分25秒)

一時的に親戚の男のコをあずかったおばさん。
おっぱいを丸出しにして、くつろぎだし「部屋ではいつもこうだから気にしないでね」と
言いつつ、男のコを誘惑する。男のコに「実はノーパンなの」と告白すると
足を閉じたりひらいたりしてショートパンツからチラチラとアソコを見せつける。
男のコが股間を抑えて苦しそうにしていると、
「その大きくなったおち○ぽ好きにしたっていいのよ」と言って
今度は大胆におま○こを見せつける。
我慢できなくなった男のコは覚えたてのオナニーで、すぐにイッてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(06)S女子の舐め犬調教踏みつぶし射精 (6分53秒)

S女子と舐め犬とのSMプレイ。
「ぐっちょぐちょのま○こたまんないでしょ?」
「ほぉーら、ずーっと舐めてろ そうそうバカみたいに舐め続けろよぉ」
などと罵倒され続け、舐め犬扱いされた男性は、ち○ぽをガッチガチに
勃起させながらひたすらご主人様のおま○こを舐め続ける。
ち○ぽをいじるのを禁止され、ご主人様がイクまでずっとご奉仕し続ける。
ご主人様がクンニでイッたあと、ご褒美として舐め犬の勃起ち○ぽを
ぐりぐりと踏みつけるとすぐに射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(07)エッチな先生の射精の授業 (6分07秒)

いきすぎた変態女教師の保健体育の授業。
本日のテーマは「射精」。スケベな女先生が男子生徒にオナニーを教える。
「みんなシコってるぅ~?ちゃあーんとしこしこしなきゃダメよぉv」と煽り、
男のコたち全員にオナニーをさせてしまう。
ま○こを露出し、「先生のま○こまで精子を飛ばしなさい」と命令。
先生に言われるがまま一生懸命オナニーしている男子生徒は全員イッてしまう。
大量の精子をかけられた先生は我慢できず、その精子をおま○この奥へ押し込み
そのまま生徒達の前でオナニーして果ててしまう。
---------------------------------------------------------------------
(08)女子高生VSバス停露出狂男 (4分24秒)

女子高生がバス待ちしてると、露出狂が現れ近くでオナニーをはじめてしまう。
最初はイヤだった女子高生だが、学校に遅刻もできず、バス停からも離れることもできない。
仕方なく射精を見届けてあげることに。なかなかイケない露出狂にイライラし始め、
ついには「ほらっ、ほぉら!おっさん頑張れよぉ、はやくイケよおっさん!」と応援してしまう。
バスが到着すると、女子高生に射精を見てもらいたい男は急いで射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(09)ち○ぽ連呼フェラ (5分39秒)

ち○ぽ中毒のお姉さんが「ち○ぽ」連呼で射精を促してくれる内容です。
変態お姉さんが「ち○ぽ、ち○ぽ、ち○ぽぉ」と悩ましい声でち○ぽをおねだり。
何度も何度もフェラを繰り返し、「あなたのち○ぽ好き好きぃ~ち○ぽたまんない」と興奮しっぱなし。
男がイキそうになると、「ちょうだい…精子…精子、精子、精子ぃ~」
「びゅっびゅっびゅって、ち○ぽからいっぱい出してぇ」とあえぎ、男は敢え無く射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(10)ママのねっとり系言葉責め射精 (6分11秒)

しつこいくらいママの言葉責めオナ指示です。
赤ちゃん言葉で何度も何度も何度も何度も射精をおねだり。
一度射精してもまだ終わることはなく、
再度赤ちゃん言葉で淫語責め。精子を搾り取ろうとする変態ママ。
「おち○ぽの先っぽからぁびゅびゅびゅう~って精子出しちゃうのぉ」
「ママのおっぱいちゅーちゅー吸いながらぁ今日もいーっぱい精子出しちゃいなさい」
など、終わりのない赤ちゃん言葉責めが続く。
---------------------------------------------------------------------
淫語連発!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
如月なずなさんがココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

※体験版の音声は「(03)JKのお巡りさん狩り」です。

(トータル58分13秒の作品)900円(税抜)で販売です!

※お買い上げの方には全ボイスのセリフも付いてきます。

※同人制作ですので、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

スカンク娘CLUB

スカンク娘CLUB
SBD ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG15520/
販売日 :  2017年02月04日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 逆転無し マニアック お尻/ヒップ けもの/獣化 風俗/ソープ 獣耳


作品紹介より

レーベル「とん」作品。


~ とある街、とある盛り場の片隅の、知る人ぞ知る会員制クラブ。
ツートンカラーとふさふさ尻尾の衣装をまとい、大きなお尻で待っている。
今宵も私の妖しい香りで、貴方を虜にしてあげる♪ ~


〈製品概要〉
とある風俗店にて、スカンク娘のレナがお客さんのあなたを魅惑的なお尻とちょっと危険なオナラプレイで楽しませてくれます。
桃華れんさまの可愛いくも色っぽいボイスでお送りする約12分の音声作品。
おならフェチな方、スカンク娘が大好きな方に贈る一作!

〈プレイ内容〉
鼻先へお見舞いされたり、パンツに顔をうずめてるところに発射されたり、、、とオナラプレイ中心。ハードな描写はなし。逆転なし。

〈仕様〉
音声作品 製品版約12分
表紙に使用されているスカンク娘「レナ」のイラスト6枚(基本1枚・差分1枚・セリフ付き4枚)と台本テキストファイル付き!

とみかと危険な援助交際~ばれたら捕まる密室バイノーラルえっち~

とみかと危険な援助交際~ばれたら捕まる密室バイノーラルえっち~
テグラユウキ
販売日 :  2017年02月04日 シリーズ名 : 成人向け音声作品 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 逆転無し ロ● 足コキ 中出し フェラチオ


作品紹介より

■タイトル
「とみかと危険な援助交際~ばれたら捕まる密室バイノーラルえっち~」

■作品説明
借金にまみれたあなたはある日公園でとみかちゃんと出会います。
ロ●っこな彼女に提案されたのは「とみかがこっそり援助交際してあげる」ということ。
とみかちゃんの言いなりになって、
とみかちゃんとイケナイ事をしてどきどきさせてあげましょう。

実用性重視の年下の女の子にばれないようごっそりと精液を絞られたい方向けの全編バイノーラル音声作品です。

約1時間3分の間、イタズラ好きでえっちなこと大好きなロ●っことみかちゃんと、
さまざま多種多様なプレイを体験することが出来ます。

■作品内容

【01とみかちゃんとの出会い(06:03)】
借金まみれで参っていたあなたをとみかちゃんが
えっちする代わりにお金をくれる援助交際に誘います。
とみかちゃんに連れられ、公園のトイレでこっそりえっちことをさせられてしまいます。

【02とみかちゃんのこっそりフェラチオ(16:25)】
お金を渡され、皮のかぶった包茎ち○ぽをしこしこされ、
ぬるぬるの口の中でびゅーびゅー射精させられます。

【03とみかちゃんのイタズラ足コキ(15:39)】
とみかちゃんの小さな足で踏まれながら、こきこきされながら
ち○ぽを攻められ、大量に射精させられます。

【04とみかちゃんのイキイキクンニ(11:47)】
とみかちゃんのことをイカせるため
ちいさなおま○こを舐めるように強要されます。

【05とみかちゃんと秘密の童貞卒業こっそり密着セックス(13:12)】
とみかちゃんの膣内に童貞ち○ぽを挿入……と思いきや
個室トイレの隣のフロアに人が入ってきてしまいます。
しかし、その状況を楽しんで、膣内を堪能させてもらえます。
その後はこっそりと気持ちよく中で射精させてもらえます。

◇おまけ
・高画質verパッケージイラスト
・過去作品体験版

【キャスト】
とみか:皐月メイ

【イラスト】
テグラユウキ

【音声編集】
yoa(dawn-system / 黎明機構第三研究開発部)

【製作】
テグラユウキ

(各敬略)

お姉様に挑戦するフェラチオフルコース

お姉様に挑戦するフェラチオフルコース
B-bishop ホームページ :  http://pawnlank7.wixsite.com/b-bishop
販売日 :  2017年02月03日 シリーズ名 : フェラチオフルコース 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 逆転無し 淫語 お姉さん フェラチオ 焦らし 男性受け


作品紹介より

皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。
今作は妖艶で下品なお姉様相手にフェラチオ勝負を挑みます。
フェラチオは前戯を含めて20種類!
この勝負は掛け金を支払い、お姉様のフェラチオに射精せず耐えきれば今までの全ての掛け金を得られます。
また、耐えきった場合はお姉様の好きな場所で射精する権利が与えられます。
しかし、貴方はそれに耐えることは出来ない……。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録トラック☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■1.プロローグ  05:21

お姉様にフェラチオ勝負を挑みます。

■2.フェラチオ       87:25

吐息混じりの妖艶な口撃の連続です。
20種類のフェラチオをご堪能ください。

・ラインナップ

01 キス
02 舌先での舐め回し
03 舌全体での舐め回し
04 カリ首の舐め回し
05 ノーマルフェラチオ
06 舐め回しフェラ
07 ローリングフェラ
08 亀頭咥え込みフェラ
09 バキュームフェラ
10 密閉フェラ
11 ピストンフェラ
12 激しいノーマルフェラ
13 激しい舐め回しフェラ
14 激しいローリングフェラ
15 激しい亀頭咥え込みフェラ
16 激しく速いバキュームフェラ
17 激しい密閉フェラ
18 激しく速いピストンフェラ
19 下品なフェラ
20 イラマチオ

合計            92:46

体験版には、トラック1全編とその他のトラックの一部が収録されています。


声優
柚凪様

イラスト
薄稀様

本作品の販売
B-bishop http://pawnlank7.blog.fc2.com/

ドS女王様の鬼畜ハメ撮り電マ調教AVにあなたがマゾ男優として強制デビューさせられる物語

ドS女王様の鬼畜ハメ撮り電マ調教AVにあなたがマゾ男優として強制デビューさせられる物語
ボトムズ
販売日 :  2017年01月07日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 逆転無し 熟女 強制/無理矢理 男性受け


作品紹介より


【注意】

この作品は人生クラッシャーです。
あまり没頭しないように気を付けて下さい。

※受験生の使用禁止



【用意するもの】

電マ!

必須ではありませんが、電マ片手にお布団の中で視聴するのがこの作品の正しい楽しみ方です。


電マのブランドはス○イブかフェアリーが無難です。
※フェアリーの方がパワーの幅が大きいです。

いずれにせよ、コンセント式の電マ(余裕を持って延長コードも)が理想的です。



【女王様】

188センチ94キロ。
協会から永久追放されていますが、柔道の世界ではかなり有名だった人です。
前科2犯(傷害致死と威力営業妨害)
本来、塀の外には絶対に出してはならなかった人。

建前上は「映像会社経営」ということになっているのですが
かなりガチのヤクザです。
シノギは趣味と実益を兼ねたレ●プ動画販売。
イケメン男優は普通に海外に売り飛ばされてます。

ですので、貴方は大丈夫。
女王様のプライベート奴隷としての短い余生を満喫して下さい。



【エリ】

女王様の助手。
楽なバイトを探している時に女王様と意気投合し部下に。
機械全般と広報を担当しています。



【目次】

00.冒頭インタビュー (3:58)

 これからAV出演するあなたがHな質問で初々しい羞恥顔を全世界に暴かれます。
 世の女性様にとっては意外に重要な抜き所らしいです。

 
01.前戯 (3:51)

 電マを片手に女王様があなたを軽く弄びます。
 耐性の無いマゾ男性はこの時点で屈服絶頂させられます。


02.愛撫 (10:31)

 嘲られ嗤われながら、羞恥心を煽られ続けます。
 全身を電マで舐め回されて、無様にメス顔アへ顔状態にさせられます。
 その屈辱的な表情は、大きく引き伸ばされてAVのジャケットとして使用されます。
 

03.立ち電マ (14:16)

 寛猛自在の女王様に人間としての尊厳を破壊されます。
 世界中の女性様に嘲笑して頂けている現状を光栄に思って下さい。

 
04.人間ローター (21:44)

 ここからのシーンは女王様の性欲を満たすためのシナリオになります。  
 AV奴隷としてのプレイを仕込まれます。


05.電マセックス (15:45)

 電マはオナニーの道具ではなく、セックス奴隷製造機であることを痛感させられます。
 もう何も考える必要はないので、女性様に凌辱される快感に溺れて下さい。


EX.電マ中毒マゾ奴隷 (6:08)

 電マ漬けハメ撮りAV奴隷に堕ちた貴方への御褒美です。
 視聴前に比べて体質が変わってしまったかも知れませんね。
 
 これからは女性様の肉便器として幸福な余生を送って下さい。



【作品時間】

76分13秒



【キャスト】

女王様 佐倉あり
エリ  夢月みい
原文  十七星
絵師  Upside Down
http://b.dlsite.net/RG25334/

女子校生と感覚が繋がったアナタの乳首を、女子校生のオナニーの為に、めちゃくちゃに虐められる音声

女子校生と感覚が繋がったアナタの乳首を、女子校生のオナニーの為に、めちゃくちゃに虐められる音声
へーどねー
販売日 :  2016年12月29日 シリーズ名 : メインライン 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 逆転無し セーラー服 年下攻 焦らし 男性受け 乳首/乳輪

作品紹介より


わけもわからず女子校生に乳首をなぶられる。
指で、舌で、執拗に続く乳首責め。

「私の乳首、お兄さんの乳首とつながってるの」
「お兄さんの乳首、私が昔からしてたように、もっといっぱい擦って、くにくにして、こりこりして、ぐちゃぐちゃにしたいんです
お兄さんの乳首たくさんいじめられたら、私もつながってる乳首できっと何回もイっちゃう」
「っぅあ、乳首の一番感じるところかりかりするのだめだよお、いっちゃうぅ、
ねえ、お兄さんも一緒に射精しよ?」

完全受身、逆転なし

本編.wav(25:42)

画像ファイル3枚

CV: 秋川ひなた様
イラスト: 甘蜜こうすけ様
効果音:みじんこ素材様
制作:へーどねー

アイドルマロンのペニバンいじめ

アイドルマロンのペニバンいじめ
加虐趣味な彼女
販売日 :  2016年12月10日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : フェチ 逆転無し ロ● 言葉責め 逆レ●プ 男性受け

サンプル

RJ189000/RJ188593 RJ189000/RJ188593 RJ189000/RJ188593


作品紹介より


(体験版には1トラックが入っています。もしよろしければお試しください!)

・ストーリー
私は今、大流行しているアイドル「マロン」!!
とある事情で新しいマネージャーに来てもらったの。
ちょっぴり頼りないところもあるけど一生懸命、
私をサポートしてくれる大切なマネージャーさんだよ。
ライブの後にいつもジュースを飲むんだけど、マネージャーさん
に用意してもらったジュースが全然冷えてなかったの。
これはちょっとお仕置きが必要かな?

(全シーン必ず射精します)
〇ファイル1
マネージャーさんに用意してもらったジュースが全然冷えてなかったの。
だからペニバンでマネージャーをお仕置きすることにしたんだよ。
ペニバンにフェラさせて正常位で犯しながら乳首をいじめて
ペニバンで乱暴に突きながら射精させてあげました。
あれ?これじゃお仕置きじゃなくてご褒美かな?

(プレイ内容:正常位でペニバンレ●プ、乳首責め)

〇ファイル2
犬が欲しくなった私はマネージャーさんにお願いしたの。
よく考えれば、目の前に犬がいるじゃない?
マネージャーに四つん這いになってもらってアナルを指で
かき混ぜてペニバンでバックからアナルレ●プしながら
首輪の紐を思いっきり引っ張って窒息させながら
射精させちゃいました。
今回はちょ~っと乱暴に責めすぎたかな?
言葉遣いも乱暴だったし。

(プレイ内容:バックからペニバンレ●プ、首輪で首絞め、少しきつめの言葉責め)

〇ファイル3
この前は乱暴にしすぎちゃったからマネージャーさんに
ご褒美をあげることにしたの。でもマネージャーさん。
いじめられないと射精できなくなっちゃったんだって。
しょうがないなぁ~……。
今日は鏡に手をつかせて立ちバックで犯してあげました。
後ろからペニバンでズゴバゴ犯して、乳首を責めて
ち○ぽから先走りも出てたからそれも舐めさせて
そのまま指フェラさせながら乱暴にアナルレ●プしちゃいました。
でも喜んでるからいいよね?
ふふっ!そのままアナルレ●プでイっちゃいましょうね?

(プレイ内容:立ちバックからペニバンレ●プ、乳首責め、指フェラ強要)


・内容物

〇音声ファイル
 アイドルマロンのペニバンいじめ(効果音あり・なし)1(15分28秒)
 アイドルマロンのペニバンいじめ(効果音あり・なし)2(15分36秒)(製品版のみ)
 アイドルマロンのペニバンいじめ(効果音あり・なし)3(14分51秒)(製品版のみ)

〇テキストファイル
 台本1
 台本2(製品版のみ)
 台本3(製品版のみ)

〇画像ファイル
 イメージイラスト
 紹介画像560×420文字あり・なし

・スタッフ
〇ボイス担当
 口谷 亜夜   様
  http://kimirinko.x.fc2.com/

〇イラスト担当
 月代(さかやき)様(サークル名:バーニンソウル)
  http://bsoul.sakura.ne.jp/

〇テキスト及びその他編集
 加虐趣味な彼女

事務的メイドによる精子チェック~校内射精チェックはメイドの勤め~

事務的メイドによる精子チェック~校内射精チェックはメイドの勤め~
Dogrun
販売日 :  2016年11月26日 シリーズ名 : 事務的メイド 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淡白/あっさり 逆転無し メイド 手コキ 逆レ●プ


作品紹介より


【此処がポイント】
○ 新立体音響編集機材を引き続き使用。
  前作より耳への距離感、臨場感が大幅アップ!

○ スタジオバイノーラルマイク収録+SEQ編集で出来るだけ音質をクリアに
  したままさらに編集を施して臨場感をアップ!
  

○ 効果音もバイノーラルマイク&立体音響編集で臨場感UP!
  今回も効果音制作スタッフが懸命に制作に当たっております。

今回のDogrunは、大好評クールなメイドさんの事務的搾精をお届け致します。
全5トラックでお送りする不感症クール事務的メイドさんの精液チェックは…
多数のシチュエーション・でお送り致します。

HR中に女子の前で男子の精液を手袋手コキで搾精。
休んだ生徒の家に家庭訪問してフェラチオで搾精。
精液優秀者(良質な精液を持っていた生徒)へのご褒美耳舐め手コキ、騎乗位。

前作をご覧の皆様にはお馴染みの寺霧財閥から
搾精の為に派遣されたメイドに一人残らずどんな事情があれ搾精されます。

バイノーラル編集のありなし/効果音のありなし・効果音大中小の差分も同梱致します。

「それでは早速ですが本日、いまから精液の提出をしていただきます」
「なお、法律施行前ですがこの命令に拒否はできません」
「私の言葉には寺霧財閥および政府から一時的付与された法的拘束力があります」
「搾精を拒否すれば拘留、拘禁の可能性がありますので、ご留意ください」
「朝も朝食中も…学園でも、授業中も気になるあの子に告白されてる中でも」

不感症搾精専用クールメイドに精液を搾り取られ、時に冷たく罵倒される快感をお楽しみ下さい。


バイノーラルマイク収録/簡易通常差分がございます。
効果音ありトラックは効果音の大小中をお選び頂けます。

再生時間 重複なし70分 

1 メイドあらわる(OP)
2 メイドによる手袋手コキ~HR中~
3 メイドによるフェラチオ~家庭訪問~
4 精液優秀者への耳舐め生手コキ
5 続いて不感症メイドによる騎乗位搾精

声優 神凪清美様

イラスト 大路ロム
台本   犬狂い

ドッグラン・リストランテHP
http://ristorante.sakura.ne.jp/top.html

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

検索

月別アーカイブ

最近の作品

人気の作品(月一更新)
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~

だも子。様 柚木朱莉様 浅見ゆい様 藍月なくる様
Cure Number-咲弥
Cure Number-咲弥

藍沢夏癒様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management