お屋敷メイドさん 有紗といちゃいちゃナイト

お屋敷メイドさん 有紗といちゃいちゃナイト
サークル名 へぶんずどあ
販売日 2017年08月12日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / MP3同梱 その他音声あり 
ジャンル : 癒し 連続絶頂 メイド 手コキ 中出し フェラチオ

作品紹介より


へぶんずどあ第五作目は、お屋敷メイド有紗続編となります。
とても好評をいただいていたキャラクターでありましたので
続編を出すことにいたしました。

今日の有紗は、なにやら落ち込みモードのようです。
人肌恋しい気分の有紗といちゃいちゃして、搾られてしまいましょう。

えっち成分に童話をお話してくれる、読み聞かせ成分も少しプラスしてみました。
(トラック5 ちょっとお話ししましょうか 7:29)

癒されて、楽しんでいただければ嬉しいです!

作品の構成は以下の通りです。

収録トラック

arisa_h01 導入 3:10
arisa_h02 お手てで一回戦 17:10
arisa_h03 お口で二回戦 8:55
arisa_h04 三回戦目はえっちしましょうか 10:53
arisa_h05 ちょっとお話ししましょうか 7:29
arisa_h06 寝付くまでお耳をぺろぺろしましょうね。8:33

それぞれ右耳重視、左耳重視の編集のwavとmp3を収録予定です。

【制作】
へぶんずどあ 玖院ロカ

【出演声優】
有紗 そらまめ。様 @kazunariruse

【イラスト】
Tatsuno様 @Tatsuno_Saya
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

淫らな従属の黒魔術

淫らな従属の黒魔術
サークル名 暗中模索
販売日 2017年08月11日 シリーズ名淫らな黒魔術 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 連続絶頂 催眠音声 首輪/鎖/拘束具 ムチ/縄/蝋燭 魔法使い/魔女 SM


作品紹介より


あなたは黒魔術って信じますか?
胡散臭い?
そうですね。胡散臭い。
丸ごと全部嘘だとは思わないけど、
どこからが嘘で、どこからが真実なのか…

それなら…確かめてみませんか?

あなたの為に用意した魔術道具…
人の意識を意のまま導く真鍮のベル
心をいびつに縛り上げる麻の縄
苦痛と快楽で人を支配する革の鞭

普通のSMでは到底味わえない
人格を塗り替えるほど強力な黒魔術の快楽
体験してみませんか?



◇プレイ内容
 ▽M度…軽度~中程度
 「飴と鞭」の鞭の役割として苦痛表現を多少含みます。
 縄や鞭を使用していますが、快楽責めが主体です。
 罵倒表現はありません。軽度(ヘンタイ呼び等)の言葉責めは含まれます。

 ▽甘々度 高め
 「飴と鞭」の飴の役割として、甘い表現が含まれます。

 ▽セルフ/ドライ ドライのみ

◇作品構成
・淫らな従属の黒魔術.mp3
・淫らな従属の黒魔術(口枷).mp3 ※1
・淫らな従属の黒魔術(前作視聴者向け).mp3 ※2
・淫らな従属の黒魔術(前作視聴者向け_口枷).mp3 ※1 ※2

※1:タオル等を事前に手元に用意してご視聴ください。
   本作品をより一層楽しむことができます。
※2:冒頭の入り方が少し違うだけで、本編に違いはありません。
   「淫らな蜜の黒魔術」を視聴済みで、初めまして~と始まるのが嫌な方はこちらを視聴ください。

◇再生時間
男性向け…約90分
女性向け…約90分

◇クレジット
男性向けCV・イラスト:みもりあいの 様
女性向けCV・スクリプト・監修:想

◇体験版
・淫らな従属の黒魔術.mp3の一部を収録しています。
[注意事項]~[導入]~[深化]~[アダルトパートの一部]~[解除の一部]

【注意事項】
・本音声の一部に、鞭による苦痛表現を含みます。
 十分に配慮しておりますが、痛いのが苦手な方は体験版をご視聴頂いた上でご購入ください。

・口枷パートを視聴する場合、口にくわえるものを手元に用意してください。
 口に詰め込むのではなく、猿ぐつわの様に口に咥えるようにしてください。

・座った体制で視聴を開始し、音声内で四つん這いになるように指示があります。 
 体を動かすことがお好みでない場合、横向きや仰向けで視聴し、
 体制に関する指示は無視するか、イメージの中で体制を変更してお楽しみください。

【オナニー実演】羽丘蛍、新しい玩具に連続絶頂に挑戦!&リスナー様の挑戦「蛍の手コキ、フェラに耐える!」そしてご褒美射精♪

【オナニー実演】羽丘蛍、新しい玩具に連続絶頂に挑戦!&リスナー様の挑戦「蛍の手コキ、フェラに耐える!」そしてご褒美射精♪
サークル名 二次元見聞録
販売日 2017年08月06日 シリーズ名自慰実演 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 手コキ オナニー フェラチオ


作品紹介より


オナニー実演+オナサポ風挑戦!!
羽丘蛍さんに新しい玩具に、連続絶頂に挑戦!
オナサポ風にリスナー様に挑戦していただくパートもあります。

声優さんの愛用バイブを擦ることで作られたリアルな手コキ音、フェラ音も必聴です。
タイミングがわかりやすいカウントダウン有り!!

声優さんのオナニー実演とオナサポ両方楽しめる贅沢な実演音声です。
羽丘蛍さんといっしょに楽しく気持ちいいひとときをお楽しみください!!



■主演声優さんについて

名前:羽丘蛍
年齢:20代 身長:155cm 胸のサイズ:F~Gカップ 体型:ややぽっちゃり 顔の特徴:童顔
髪型:ボブ、黒、前髪下ろしてる、肩につくくらい
フェチ:匂いフェチ

手コキ、フェラに使用した玩具:愛用バイブ
挑戦していただいた玩具:ir◯h◯ H◯◯◯ZA◯◯RA



■音声の楽しみ方

羽丘蛍挑戦パートとリスナー様の挑戦パートがあります。
リスナー様挑戦パートは下記の要領でお楽しみください。

 ・声優さんの声や指示に従いながら音声をお楽しみください。
 ・我慢できずに射精してしまったら「我慢失敗パート」にお進みください。
 ・我慢できたら引き続きご褒美射精パートをお楽しみください。
 ・ご褒美パートで射精した場合は「ご褒美射精のみパート」へお進みください。



■音声内容

羽丘蛍さんからリスナーさんへ挨拶 - 2:53
羽丘蛍さん新しい玩具に挑戦! 実演オナニー - 17:49
羽丘蛍さんのくちゅくちゅ生録音! - 10:42
羽丘蛍さんのくちゅくちゅ生録音!(絶頂カウントダウン) - 10:42 ※重複有り
リスナーさんの挑戦 羽丘蛍さんの手コキに耐えてみよう!そして…ご褒美射精♪ - 13:47
暴発してしまったリスナーさんへ(我慢失敗)(M 向きな雰囲気で) - 0:26
リスナーさんの挑戦 羽丘蛍さんの手コキに耐えてみよう!そして…ご褒美射精♪(ご褒美射精のみ) - 1:47 ※重複有り
更にリスナーさんの挑戦 そのまま二度目の射精に挑戦♪(耳舐め手コキ) - 9:38
更にリスナーさんの挑戦 そのまま二度目の射精に挑戦♪(耳舐め手コキ)(絶頂カウントダウン) - 9:38 ※重複有り
羽丘蛍さんのオナニー実演!連続イキに挑戦! - 16:44
羽丘蛍さんのオナニー実演!連続イキに挑戦!(絶頂カウントダウン) - 16:44 ※重複有り
リスナーさんの挑戦 羽丘蛍さんのフェラに耐えてみよう!耐えたらご褒美射精♪ - 15:02
リスナーさんの挑戦 羽丘蛍さんのフェラに耐えてみよう!耐えたらご褒美射精♪(絶頂カウントダウン) - 15:02 ※重複有り
暴発してしまったリスナーさんへ(我慢失敗)(M 向きな雰囲気で) - 0:32
リスナーさんの挑戦 羽丘蛍さんのフェラに耐えてみよう!耐えたらご褒美射精♪(ご褒美射精のみ) - 2:30 ※重複有り
羽丘蛍さんから射精したリスナーさんへ - 2:14
羽丘蛍さんからリスナーさんへ終わりの挨拶 - 4:33


 ・合計収録時間(重複無し合計):1時間34分
 ・音声形式:mp3 320kbps モノラル/ステレオ



■PRトークより

羽丘蛍です。
えー、今回もいろいろやっております。

勿論普通のオナニーもしておりますし、それとは別に今回はサポートする感じで手コキをしながら射精のお手伝いをしたり、フェラをしながら射精を我慢してもらって、我慢ができたらご褒美があったりとかいろいろあります。
あの…ちょっとM向けの方が聞きやすいパートとか…逆にちょっとSっぽい感じの人が聞いて楽しめるパートもありますので、聞いてもらえるとうれしいです

勿論エッチな作品なんですけれども…エッチなのは勿論ですが…癒し?癒しも感じてもらえればなーと思っております♪
是非ね、これを聞いて一緒に気持ちよーく、楽しーくなってもらえると嬉しいです。

是非ね、本編はリラックスした状態で聞いてください。
ということで本人はとても楽しく収録しましたので、是非ね、聴いてみてください♪

以上、羽丘蛍でした。
それでは本編でまたお会いしましょう、バイバイ♪



■イラスト

イメージイラスト(2560×1440/PNG)
基本:1枚 差分:2枚



■スタッフ&サイトURL(敬称略)


出演:羽丘蛍
https://twitter.com/hotarunomizuumi

イラスト:ささき咲
http://www.pixiv.net/member.php?id=15102729


制作:声方見聞録
http://cyupaon.blog.fc2.com/




販売サイト

DLsite
DMM

痴女メイド2 私のオナニー見て下さい 咲耶編

痴女メイド2 私のオナニー見て下さい 咲耶編
サークル名 闇鍋亭
販売日 2017年08月01日 シリーズ名痴女メイドシリーズ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 
ジャンル : フェチ 淫語 連続絶頂 メイド オナニー ショートカット

作品紹介より

サークル闇鍋亭の18禁シリーズの二作目。
今回も、変態で淫乱なメイドが、ご主人様を思って、激しいオナニーでイキまくります。
1トラック、21分程の作品です。

痴女メイド1 私のオナニー見て下さい 麻里奈編

痴女メイド1 私のオナニー見て下さい 麻里奈編
サークル名 闇鍋亭
販売日 2017年07月31日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 
ジャンル : 男無 淫語 連続絶頂 メイド オナニー ロングヘア

作品紹介より

サークル闇鍋亭の新シリーズは、変態な痴女メイドさんのオナニーボイス作品です。
第一弾は、ご主人様が大好きな麻里奈がご主人様を思って、今日も激しいオナニーでイキまくります。
1トラック、18分程の作品です。

【催眠音声】女の子に添い寝でえっちな催眠かけられ手ェよ

【催眠音声】女の子に添い寝でえっちな催眠かけられ手ェよ
サークル名 mosquito cock
販売日 2017年07月28日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / mp3同梱 その他音声あり 
ジャンル : 癒し 連続絶頂 催眠音声 ラブラブ/あまあま ほのぼの 同棲

作品紹介より

女の子に添い寝してもらってえっちな催眠かけられてそのまま寝ちゃって。そんな風にされてぇなぁって思いながらお酒をしこたまのみ自分に正直になって書いたシラフで絶対見たくない原稿を音声化しました。

乳首や耳舐めに弱い人で試聴を聞いてこれ刺さったって思った方がいらっしゃいましたら
手にとっていただけると幸せになれるかもしれません。
体験版はちょびっとさんにアップさせていただきましたが少し時間がかかるかもしれません。

冷え性で手が冷たくなる
冷え性は嫌だけどその冷たくなった手を
みんなにくっつけて反応を見るのは好き

気になる人の普段見せてくれない表情とか声ってそそりますよね
そういうところに焦点が当たった作品です。

主人公(聞き手)はふとしたきっかけで
女の子に催眠術をかけられてしまいます。
敏感なところを刺激されて・・・
声が出ちゃって・・・

恥ずかしい?恥ずかしいのも気持ちいいよね?
声出ちゃってもいいからね?
私はそういうのが見たいんだからさ~


重複なし60分弱程度

内容物
・忙しく編集ができておらず少しだけ差分ファイルが増える予定でいます。()内の物は未実装です。なるべく早くアップデートさせていただきます。
音声形式は.wav.mp3

・催眠音声本体
(おんなの子が自分からみてどっち側にいるか)側(どっちを向いて寝るか)向き寝
といった形になってます。
また各種二回目用のトラックがあります。
二回以上聞いてくれるような人間の鑑の方は聞いていただけたらと思います。

右側右向き寝
左側左向き寝
(右側左向き寝)
(左側右向き寝)
(右側仰向け寝)
(左側仰向け寝)

・翌朝音声
普通のやつ
L二度寝用

制作
台本:酒でダメになったゆす
編集:酒でダメになってないゆす
声優:そらまめ。様(http://ruse3.kinugoshi.net/ )
イラスト:Aile様(https://www.pixiv.net/member.php?id=946272 )

連絡先
Twitter:@Yz_mnk @Yz_tnk

甘えん暴君

甘えん暴君
サークル名 B-bishop
販売日 2017年07月28日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版Almight対応
ジャンル : 連続絶頂 ギャル フェラチオ 焦らし 逆レ●プ 男性受け


作品紹介より

皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。

今作は、つんつんして口も悪い甘えん坊の女の子とエッチなことをする音声作品です。
感情的で意地悪ですが、可愛らしい一面もある責めがお楽しみ頂けます。

SEなし版あり

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録トラック☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■1.プロローグ       03:21
甘えん暴君との日常です。

■2.寸止め手コキ      21:07
AVを観ていた貴方はお仕置きを受けることになります。
執拗に寸止めをされ、限界まで焦らされます。
最後は恥ずかしいお願いで射精の許可をもらいます。

■3.連続射精フェラ     28:28
浮気を疑われた貴方は睾丸の中身を確かめられます。
他で射精していないのなら連続射精ができるはず、と徹底的に口で責められます。
萎えることも許されない容赦のない責めで全て搾り取られます。

■4.セックス        19:13
乳首舐めの奉仕をし、甘えん暴君を興奮させ、馬乗りで犯されます。
激しい馬乗りセックスで搾られた後は、そのままお返しに正常位で責め返します。

■5.エピローグ       03:39
その後のお話です。

合計            75:48

体験版には、トラック1全編とその他のトラックの一部が収録されています。


声優
柚凪様

イラスト
薄稀様

効果音
シロクマの嫁様
みじんこ様

本作品の販売
http://pawnlank7.wixsite.com/b-bishop

先輩、Hなことしてもいいですか?-2-【逆レ●プ・超リアル耳舐め・立体音響】

先輩、Hなことしてもいいですか?-2-【逆レ●プ・超リアル耳舐め・立体音響】
サークル名 おさんぽソフト ホームページ http://osanposoft.x.fc2.com/
販売日 2017年07月14日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 連続絶頂 先輩/後輩 中出し パイズリ 言葉責め 逆レ●プ


作品紹介より


◆作品のポイント
1、淫語連呼!「おち○ぽ」「おま○こ」合計120回以上!
  前作よりもさらに過激でHになった台詞で逆レ●プされちゃいます。
2、もちろんバイノーラル耳舐めもたっぷり収録!
  技術進歩により、囁きはより聞き取りやすく、耳舐めはよりリアルに高音質になりました。
3、Hな効果音が豊富!
  効果音がプレイ毎によりリアルに複雑に進化しました。

◆過去作品について
本作は下記前作の後日談となりますが、過去作品を聞いていなくても問題の無い構成になっております。
 >前作:『先輩、Hなことしてもいいですか?_完全版【逆レ●プ・ささやき耳かき・バイノーラル】』
 >http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ186423.html

◆ストーリー
優等生の後輩に招かれ、彼女の部屋でHなイタズラをされてしまった主人公。
そんな主人公は、またも彼女の家に招かれてしまいます。
明るい笑顔で迎えてくれた彼女は…。

◆トラック
01_耳舐めしながら寸止め手コキ
02_耳舐めしながらオナホでヌキヌキ
03_赤ちゃんプレイでパイズリ
04_淫語連呼で連続中出し
05_H後はそのまま添い寝
06_射精応援オナニーサポート
07_【おまけ】耳舐めオンリー ※左右別バージョン収録
08_【おまけ】後輩のオナニー
09_【おまけ】ボーナスボイス
―――――音声合計――――― [約52分]
 ※左右別バージョン含まず

◆仕様
【全編立体音響】
 高品質なバイノーラル編集(一部バイノーラル収録)により声・効果音が立体的になり、
 至近距離ではキャラクターの吐息・息遣いを感じる事が出来ます。

【音声データ】
 ・wav/ハイレゾ96kHz/24bit/4608kbps
 ・mp3/320kbps

◆購入特典
【画像ファイル】
 ・メインイラスト(ロゴ・文字なし)

◆スタッフ
 CV:雪娘
 イラスト・原案:ちか
 脚本:ヴィシル、Fuji(一部)
 効果音:Voice Association、VoiceBloom、小森 平、おさんぽソフト
 企画・編集:Fuji
 製作・著作:おさんぽソフト

 おさんぽソフト:http://osanposoft.x.fc2.com/

お姉さまのマゾ犬調教乳首オナニー

お姉さまのマゾ犬調教乳首オナニー
サークル名 チューン
販売日 2017年07月09日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : おっぱい 連続絶頂 調教 変態


作品紹介より

ようこそ。よく来たわね。
あなたね、私にオナニーの指示をしてもらいたいっていうM男くんは。
しかも、乳首だけで絶頂したいだなんて。……ふふ、いいわ。私はそういう子を相手する時ほど燃える性格なの。
私が指示したように乳首をいじりなさい。触れって言ったら触る。つねろって言ったらつねる。決して逆らわないこと。よろしい?
わかったなら、早速始めようかしら。
―――――――――――――――――――――

■作品内容
ドSなお姉さまに優しく厳しく乳首オナニーの指示をしてくれます。
お姉さまに罵られながら乳首だけで絶頂を迎えてしまいます。しかし、お姉さまは1回の絶頂だけでは、許してくれません。絶頂しても乳首オナニーを命令されます。そして、何回も何回も絶頂してしまいます・・・

ドMな方、乳首オナニーが好き方たちが楽しめる作品になっております。
乳首オナニーの指示だけの作品なので、たっぷりと乳首オナニーを楽しめます。
―――――――――――――――――――――

声の出演:紅月ことね様( http://www.stcat.com/~vgb/ )

イラスト:ko_yu様( https://twitter.com/ko_yu0312?lang=ja )

【バイノーラル】亀頭オナニー・メソッド~自慰研究家による包茎改善・早漏克服トレーニングプラン~

【バイノーラル】亀頭オナニー・メソッド~自慰研究家による包茎改善・早漏克服トレーニングプラン~
サークル名 おかしのみみおか
販売日 2017年07月06日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 連続絶頂 手コキ 言葉責め 羞恥 焦らし


作品紹介より


本作は『バイノーラル作品』です。
ヘッドホンをご使用の上、ご視聴ください。

■ヒロイン
・研究者であるあなたの後輩であり助手。
・飛び級で大学を出て研究所にいる天才高校生。
・奥手だが内気ではなく、興味があることはなんでも手を出す。
・興奮してくると自分を抑えられず、早口になる


■作品内容
「私、今まで研究しかしてこなかったから、こういう事ってどうすればいいのかわからないし…これじゃあ二人の距離は縮まらないなぁ…って。
研究しか出来ない私は先輩の事を、研究することにしたんです。
それで、先輩の好みや性癖や女性歴など…情報を収集してわかったんです。
先輩が…女の子にオナニー見られるのが好きなこと…特に年下の女の子に惨めなところを見られたがっていること…せーんぶっ、わかってるんですから…ね?」
―――――――――――――――――――――――――――――――
・性感帯の説明と刺激の仕方の実践
・早漏克服と包茎改善の仮説と実証(実践指示)
・ありとあらゆるしごき方での亀頭責め指示
・しこしこしこしこしこしこしこしこ しこしこしこしこしこしこしこしこ ー♪超絶しこしこコール
・ちゅぱ、ズルズルズルチュパ、ズブボボブッ、じゅるる、ぢゅるるるっ!んはぁっ、ズルチュパ、あはっ んぢゅるるるっ!超絶耳舐めちゅぱ音
・「あっは、イッてる゛ううう、あああああああああああああああああああああ!お゛ーーーーーっ!あ゛ーーーーーーーーーーっ!はーっ!はーっ!はーっ!」超弩級喘ぎ声

―――――――――――――――――――――――――――――――


■本編ファイル内容

【01亀頭オナニー・メソッド_導入】
【02問.夜の営みに解を求めよ。】
【03亀頭オナニー・メソッド_解説】
【04亀頭オナニー・メソッド_おさらいと実践】
【05亀頭指マ○コオナニー】
【06亀頭ダブルフィニッシュ】

合計 6トラック
再生時間 約35:29



■製作
 ・CV
 彩倉星華
 ・イラスト
 眠井ねる
 ・シナリオ
 眠井ねず
 ・企画/販売
 おかしのみみおか

■連絡先
 不具合やご意見、質問など御座いましたら、下記のメールアドレスにご連絡下さい。
 作品へのリクエストや要望などありましたら、出来る限りお応えしたいと思っております。
 nana.oz.dia@gmail.com

■著作権について
 本作品の著作権はおかしのみみおかに帰属します。
 作品に含まれる全データ及び一部データの無断転載、無断使用、違法アップロード等は固く禁じます。

■免責事項
 この音声を使用することによって発生した損害・トラブル等
 に関しましては、著作権者は一切の責を負わないものとします。
 あらかじめご了承ください。

敗北ヒロイン強制絶頂拷問「淫堕屈服06」連続絶頂拷問で敗北陵辱中毒のマゾ牝と化す美少女格闘女王・白銀まゆら

敗北ヒロイン強制絶頂拷問「淫堕屈服06」連続絶頂拷問で敗北陵辱中毒のマゾ牝と化す美少女格闘女王・白銀まゆら
サークル名 カオティックブリード ホームページ http://blog.livedoor.jp/chaoticbreed/
販売日 2017年06月30日 シリーズ名敗北ヒロイン強制絶頂拷問「淫堕屈服」 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 連続絶頂 調教 拘束 アナル 機械姦 洗脳


作品紹介より


妖魔ヴァンキューレが密かに関わってる闇の格闘大会での陰謀を潰す為に美少女格闘女王『白銀まゆら』が
参戦するも罠にはまり、公開快楽拷問ショーにかけられてしまう事に・・・

繰返される寸止め責めに耐えられなくなった後の強制絶頂拷問でイキ狂い果てる、
豊満ボディと美貌と強さを兼ね備えた格闘美少女の凛々しさと理性が崩壊してゆく様子と、
イキまくる嬌声をたっぷりと御堪能ください。

調教前の反抗的な台詞

胸揉み

マシンバイブ責め

アナル責めも開始

イキそうになるとバイブが外に出たり振動が弱くなったりする寸止め責め

寸止め責めと洗脳用媚薬漬けに耐えきれず屈服宣言、絶頂責め懇願

強制連続絶頂責め

激しい最後の絶頂を迎えて失神

…という内容構成となっております。


※体験版のサンプルボイスデータが聴ける環境である事を確認してから御購入ください
※本編は約40分です。60秒ほどの「アニメ番組OP前ナレーション風おまけボイス」も付いています。

声の出演…紅葉美兎
イメージイラスト作成…猿野

「カオティックブリード公式」Twitterやってます http://twitter.com/ymtkzm777
作品世界設定やキャラ紹介のまとめ http://ch.dlsite.com/matome/197

双子の風俗嬢~連携プレイで休む暇なく責められる~

双子の風俗嬢~連携プレイで休む暇なく責められる~
サークル名 双子プロジェクト
販売日 2017年06月23日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 連続絶頂 お姉さん 双子 手コキ フェラチオ 複数プレイ/乱交


作品紹介より


STORY

双子のアイカとフウカが在籍している風俗
安易な気持ちでお店に入ったあなたは双子の連携プレイによって優しくおもてなしされ、甘やかされ、ご奉仕され、休む暇なく責められ続けられる。
耳元で囁かれながら下半身を責められたり、左右同時に責められたり
そのプレイは双子の姉妹が満足するまで終わらない……



01 洗体パート

フウカ「ほら、もっと両腕の力を抜いて~。だら~んと。わたしたちに、あなたの体を預けていって?大丈夫、二人だから安心してリラックスしていいの。」
アイカ「気持ちいいね。こうやってくっついていると、溶けてひとつになっちゃいそう。うふふ」
・シャワー、洗体の生音でリアルなご奉仕
・二人に挟まれ、全身を洗ってもらい癒しのひと時を感じて頂きます。


02 プレイパート1

アイカ「こうやって一緒に横になると、なんだか不思議な気持ちになるわよね」
フウカ「女性に挟まれて添い寝されるのはどんな気持ちがするのかしら?」
アイカ「ふふっ、早く気持ちよくなりたいの? でも焦っちゃだ~め」
フウカ「気持ち良くなれる部分は、おち○ちんだけじゃないのよ。ほら、目を閉じて? また耳からじっくり、きもちよ~く犯してあげる。うれしいでしょう?……」
・シャワー後はベッドでイチャイチャ
・そしてプレイへと移ります。

03 プレイパート2

フウカ「どうしたの?ふふっ、急に雰囲気変わって驚いた?」
アイカ「だって貴方、Mなんでしょう?だからこうやって満足してもらうために、Sになってあげてるのよ。」
アイカ「ふふっ、情けない顔。ダブルフェラでそんなに気持ちよくなってるの?」
フウカ「そんなに感じながら口を開けちゃって…変態ね……」
・あなたにMの素質があると分かると、双子の雰囲気が少し変わりキツイ責めへと変化する。
・フェラの勢いもどんどん激しくなって行き、あなたをドンドン追い立てていく。


04 追い打ちパート

フウカ「そんなに足を開いて喘ぐなんて、メス犬みたいね。もっと限界まで足を開いておねだりしてみなさいよ。」
アイカ「お尻の穴まで丸見えだよ?あははっ恥ずかしくないの?わたしなら無理~」
・射精後もまだ追い打ちをかけてくる双子のアイカとフウカ。
・あなたの意思なんて無視して徹底的に下半身を責め立てる。

-----------------------------------------------

バイノーラルマイクを生かした左右からの語りかけ、効果音で制作致しました。
イヤホンかヘッドフォンでご視聴頂ければ幸いです。

収録方法:バイノーラル録音
音声時間:49分
効果音有り無しの2パターンを用意しています

企画、シナリオ、音声編集
双子プロジェクト

声優
西浦のどか様:http://sakurasaku39.wixsite.com/ndk39

イラスト
doskoinpo様:http://doskoinpo.blog133.fc2.com/

魔女見習いの女の子のオナニーサポート

魔女見習いの女の子のオナニーサポート
サークル名 へぶんずどあ
販売日 2017年06月08日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  / MP3同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 逆転無し 連続絶頂 ロ● 魔法使い/魔女 手コキ オナニー


作品紹介より


へぶんずどあ第四作目は、魔女見習いの女の子のオナサポです。

ひょんなことから、呼び出してしまった女の子は、如何わしいことにも興味津々です。
おどおどしながらも、ちょっぴり厳しめにオナニーをサポートしてくれます。

収録トラック
 魔女見習い1.wav 4:15
魔女っ子召喚!?

 魔女見習い2.wav 31:41
魔女っ子のオナサポ

 魔女見習い3.wav 7:42
魔女っ子のオナサポ、延長二回戦

 魔女見習い4.wav 2:54
魔女っ子のお口で綺麗にご奉仕

 魔女見習い5.wav 0:57
魔女っ子のばいばい


トラック3のオナサポ二回戦は、飛ばしても不自然の無いように調整をしてあります。
その日の体力と相談の上ご視聴くださいませ。
 
それぞれ右耳重視、左耳重視の編集のwavとmp3を収録しております。

【制作】
へぶんずどあ 玖院ロカ

【出演声優】
姫綺るいな様 @himeki_ruina

【イラスト】
Tatsuno様 @Tatsuno_Saya

放課後オナニー必修科目!セルフ潮吹きゼミナールSBC(スーパーベーシックコース)

放課後オナニー必修科目!セルフ潮吹きゼミナールSBC(スーパーベーシックコース)
サークル名 おかしのみみおか
販売日 2017年06月03日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 連続絶頂 女教師 手コキ オナニー 言葉責め


作品紹介より

▲本作品の特徴▲
本作品は、先生と一緒に「男の潮吹き」というものを目標にオナニーをしていきます。
射精した後も先生のゼミナールは終わりません。
精液を使った敏感な状態でのしこしこオナニー・・・
容赦ないオナニー指導にあなたは耐えることができますか?

乗り越えた先には射精の何倍も気持ちいい強烈な快感が待っています。
先生の完全指導による潮吹きオナニーの世界にどっぷりと浸ってください。


■作品内容
M男性向けオナニー指示作品です。
通常の射精から潮吹きまで、すべて先生が指導してくれます。
Sッ気のある女教師ならではの、ナチュラルなドS責めがあなたを追い詰めます。

・オナニーのペースを支配する「しこしこコール」
・大量の「耳舐め・キスのちゅぱちゅぱ水音」
・射精からの怒涛の潮吹き誘導!間断無い淫語と喘ぎ耳舐めがあなたを絶え間なく責め立てる!

■男の潮吹きへのこだわり
これまでにない、男の潮吹きをオナニーで実現させることが目標です。
男の潮吹かせ経験の豊富な元AV女優「愛葉るび」様に
声優出演から台本制作の協力までしていただきました。
頭が真っ白になること間違いナシ!

■ご注意ください
かなり刺激が強いのでローションはあったほうがいいと思います。
日用品でローションの代用も可能ですが、おすすめはしません。

■製作
 ・CV
 愛葉るび
 ・イラスト
 眠井ねる
 ・シナリオ
 眠井ねず
 ・企画/販売
 おかしのみみおか

ささやき 3姉妹 Vol.3

ささやき 3姉妹 Vol.3
サークル名 ラウンドソフト
販売日 2017年05月29日 シリーズ名いまみやさん 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し フェチ お尻/ヒップ 汁/液大量 連続絶頂 下着


作品紹介より


「ささやき  三姉妹」シリーズ第3作

「あ、あの……下着を脱いで頂いて、……あなたの……だ、男性器を見せて欲しいんです……」

男性用ランジェリーを作るため、
あなたの前にひざまづいてパンツに手をかける
ランジェリーデザイナーの「あやお姉さん」

ベルトを外しズボンを脱がすと、男性特有の匂いに思わず……頬ずりをします。
サイズを測るためパンツを下ろし、あなたのモノを目の前にすると
愛おしそうに口に含んで……。

「だって、快く協力してくださる貴方の「おちん……さん」…大きくて苦しそうだし……それに、この香り……すみません…」

ランジェリーフェチ、男の匂いフェチ、「次女 あや」の声を、分倍河原シホ 様。
しっとりお姉さんボイスで、先走り液をすすってくれます。


「もう、ダメ……我慢できないです……。
              少しだけ、……ください。………ね?
                        ……おねがい………ん、……ス、テキ」
 
ふんわりとまとい付くようなささやき声。
R18のシーンでは、先走り液に吸い付く舌の動きや、
溢れてビショビショな愛液まで、はっきり聞き取れるほどのリアルさを表現。
「ラウンドソフト」の立体音響技術で前作以上に臨場感をアップしています。

また前2作で好評を頂いた、「イッキパート」を今回も同梱しています。
エッチパートのみを再構成、再編集しました。
本編をお聴きになられた後は、ぜひご活用ください。
あやお姉さんの翻弄され、乱れていく様がノンストップの感度急上昇になっています。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+:-:-+:-+:-:+:-:+


収録内容;

01:閉店後のランジェリーショップで2人っきり……

02:『 特別な採寸』 ズボンを脱がせると…” 男の香り”
          「私には、危険な香りがします……」

03:胸の膨らみと新作ブラジャー
       「見えちゃってますか?……ふふ、いいですよ。」

04:「xxxさん」の匂いで催淫状態のあやお姉さん
        「もうだめ、です。……ごめんなさい」

06:パンティを見られながらのフェラ クロッチをめくられちゃいます。
       「おつゆ……垂れちゃう………よけて」

07:えっちな本番はヌルヌルでグチュグチュで……
       「んうぅぅ……は……はいっ…た。 すご…い、です……」

08:いろんな角度と深さの初体験で、あやお姉さんイっちゃいます。
       「あっ!入り口は!……んっ、…あ、奥っ!……あっ、いや!」

09:いっぱい乱れても、一緒にイきたいあやお姉さん。 
       「うっ、思いっきり……出して!……射精して!……呑ませて!」

10:何度イッても、もっと攻められちゃいます。前と後ろとおっぱい。
       「!!……xxx……!!…xxx………!!」

1 1:続きは明日、家に来てもらうことに。試作のパンティを履いて。
       「え?……代わりに私のパンティを?!」


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+:-:-+:-+:-:+:-:+

【製品仕様】
本編 :mp3  (効果音あり / なし)   48khz/256kbps 
再生時間    約1時間58分  _ 重複なし _

イッキパート :mp3 (効果音あり / なし)   48khz/256kbps
再生時間    約51分30秒  _ 重複なし _

同梱  イメージイラスト  あやお姉さん
     PC向け扉イラスト壁紙画像 2240x1680px(下着、ヌード)
              モバイル向け壁紙画像 900 x 1379px(下着、ヌード)
              各種イメージイラスト、アイコン


  CV      : 分倍河原 シホ
効果音    :シロクマの嫁 様 (一部)
              みじんこ素材 様 (一部)
イラスト : しそあづき
  台本     : しまなみ


※ あやお姉さんとのリアルな会話や、
  激しく乱れるシーンは音漏れ注意のイヤフォン推奨です。
  外での試聴には充分にお気をつけください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management