恋するひとつ軒の下「魔法少女プリシラ編」

恋するひとつ軒の下「魔法少女プリシラ編」
サークル名 音ノ葉クリエイト ホームページ http://koi-noki.com
販売日 2017年05月20日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  / /MP3同梱 その他音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 癒し 魔法少女 耳かき ラブラブ/あまあま 恋人同士


作品紹介より

前作、咲樂子編に続き「こいのき」に、ニューヒロインついに登場です。
今回のヒロインは魔法少女「プリシラ」
シェアハウスの外に出た臨場感溢れる環境音の数々もおススメです!
あなたを「兄さま」と慕って付いてくる彼女と共に、甘美な一時をお楽しみ下さい。

--------------

【恋するひとつ軒の下 公式サイト】
http://www.koi-noki.com/
作品紹介PVや、プリシラ、咲樂子の今までを描くスペシャルボイスなど、サイトのみで無料で楽しめるスペシャルコンテンツもあります!
是非、お越し下さい!!

--------------

■トラック
Track1「朝だよ!兄さま!!」(3分35秒)
Track2「デートへ出発~はちみつ事件~」(20分15秒)
Track3「電車で耳かき」(25分58秒)
Track4「砂浜ぶらぶら」(9分12秒)
Track5「洞窟肝だめしへGO!」(10分09秒)
Track6「星語り~温かい焚き火のそばで~」(17分50秒)
Track7「一緒に寝よう」(15分32秒)
Track8「目覚めのキス」(4分48秒)

以上、本編総計107分19秒

Track9「プリシラ編キャラクターソング-トキメキ☆LOVEまじっく-」
Track10「恋するひとつ軒の下主題歌-幻の夜に-」

Track11(Bonus)「もう一度、耳かき(プリシラ)」(9分47秒)
(Track3の耳かきに関係する短いボイスとSEのみを集約させた特典トラックです)

Track12(Bonus2)「トキメキ☆LOVEまじっく?オルゴールver.?」

■他、収録
プリシライラスト画像2点(クレジットなしのメインビジュアル、立ち絵含むキャラ紹介)
4コマ漫画

■ストーリー
この世界に確かに存在するオカルト達。
しかし彼女たちは、人々に知られることなくひっそりと暮らしています。

ある日貴方は、偶然とあるシェアハウスを訪れます。
そこは、オカルトの少女たちが住む特別なシェアハウスでした。

少女たちを恐れないあなたは、シェアハウス初めての人間の男性入居者として生活をし始めます。

いつしか、あなたは魔法少女のプリシラと惹かれ合い…
不器用ながらも互いの距離を縮めていき、いつしか恋人同士となりました。

あなたとプリシラの、あま~い恋人生活の始まりです。

■スタッフ
CV:日向柚蜜
イラスト:羽々斬 http://www.pixiv.net/member.php?id=2179695
4コマ漫画、ミニキャラ作画:森山わん太郎
制作:音ノ葉クリエイト https://twitter.com/otonohaofficial
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

シャイな彼女と露出と拘束

シャイな彼女と露出と拘束
サークル名 桃箱 ホームページ http://momobak0.blog.fc2.com/
販売日 2017年05月13日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 
ジャンル : マニアック 恋人同士 電車 中出し 拘束 処女

作品紹介より


CVきさらぎゆめは

普段は真面目な栞ちゃん。本当はエッチな事に興味深々。
エスカレートしていく行為にドキドキになること間違いなし!
露出と拘束。エッチな事、彼女に教えてあげて下さい…♪

ドキドキの悪戯から激しいエッチ、両方楽しめる作品となっております。

☆★☆あらすじ☆★☆

部活を終えたあなたは、恋人である栞との待ち合わせのため、図書室へと向かう。
二人は人気の無い図書室の中でいちゃいちゃ……
互いの体に触れているうちに興奮はどんどん高ぶっていく。
しかし、まさに二人が絶頂するかというその瞬間図書室の扉が開く。
栞とあなたは身支度を整え、逃げるようにして図書室を後にする。

【作品内容】

TAKE1.図書室での秘め事(13:01)

TAKE2.電車内でのイタズラ(10:06)

TAKE3.初エッチはすぐに(13:57)

TAKE4.拘束&目隠しプレイ(15:32)

再生時間 52:38

【制作】
桃箱
https://twitter.com/momo_bako

【シナリオ】
長坂亮汰 様
https://twitter.com/nagasaka0110

【出演声優】
きさらぎゆめは 様
https://twitter.com/dream_erg

【イラスト】
BRLL 様
https://twitter.com/BRLL_brll

※性的な表現があります。(R18作品)
※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

電車の中でお姉さんに逆痴●されてパンツの中で射精させられた話

電車の中でお姉さんに逆痴●されてパンツの中で射精させられた話
サークル名 加虐趣味な彼女
販売日 2017年04月14日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 逆転無し お姉さん 電車 手コキ 言葉責め 男性受け


作品紹介より


本作品はヘッドホン推奨です。
mp3ファイルおよびwavファイルを同梱しています。
お好みに応じてお使いください。

・こんな人にオススメ
 耳元でささやかれてゾクゾクしたい人
 逆痴●を味わいたい人
 ライトな言葉責めが好きな人

・ストーリー
 私の趣味は男の子を辱めること。ただ辱めるだけじゃだめ。
 抵抗できない状況で大人しくなっている子にいたずらして興奮しちゃうの。
 今日は前々から目を付けていた男の子に痴●…ううん…逆痴●を
 してあげました。

〇前編
 男の子の後ろからいじめてあげました。
 耳を舐めて、ポケットに手を入れて、あそこをいじめて…。
 可愛くってしょうがないわ。
 イきそうになってるけど今日は焦らしてお終い。
 ズボンのポケットを破いてくるように言いつけてお別れしました。

〇後編
 すっかり大人しくなった男の子。
 力も抜いてすっかり堕ちちゃって…。
 ズボンの中に手を入れてパンツの中で射精させてあげました。
 パンツの中は精液でグチャグチャ…。
 でも、気持よかったらなんでもいいよね?

・内容物
〇音声ファイル(mp3・wave)
 お姉さんの逆痴●(前編)(効果音あり・なし)(30分28秒)
 お姉さんの逆痴●(後編)(効果音あり・なし)(28分36秒)(製品版のみ)
 
〇テキストファイル
 台本1
 台本2(製品版のみ)
 
〇画像ファイル 
 紹介画像文字あり・なし
 紹介画像560×420
 50×50
 100×100

・スタッフ
〇ボイス担当
 黒岡 奈々緒   様
  http://nanaxtails.sakura.ne.jp/Plaisir/

〇イラスト担当
 月代(さかやき) 様(サークル名:バーニンソウル)
  http://bsoul.sakura.ne.jp/

〇テキスト及びその他編集
 加虐趣味な彼女

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV pierrot様03)

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV pierrot様03)
サークル名 アイボイス
販売日 2017年04月05日 シリーズ名pierrotさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 言葉責め


作品紹介より

アイボイス所属のpierrot様作品10点。第3弾!
詰め合わせオナ指示ボイスです!

10点詰め合わせ、最強オナ指示ボイス!
Mなアナタのオナニーサポート音声。
気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆


【トラック紹介】
---------------------------------------------------------------------
(01)射精クラブ(1) (M男子 面接編) (7分02秒)

某高校に「射精クラブ」というものが存在する。
非公開でひっそりと活動する、そんなクラブの噂を嗅ぎつけ一人の男子が入部を希望する。
女子から気持ちよく射精をさせてもらえるのかとよからぬ期待を持っていた男子だったが実態は違った。
射精クラブとは、女子たちの見ている前でせんずりをさせられ、女子の命令で射精させられるというもの。
男子はノーマルだったが、度重なる女子の言葉責めにMが開花し、せんずり射精してしまう。
----------------------------------------------------------------------
(02)射精クラブ(2) (部活編) (4分00秒)

面接で射精してしまった男子。
屈辱的なあの快感が忘れられず翌日も射精クラブに足を踏み入れてしまう。
部長の命令で裸にさせられると、次にお尻の穴を広げてみんなに見せるよう指示される。
ひとりだけ裸にさせられ一番恥ずかしい穴をまじまじと見られてしまい、
羞恥に耐えきれず、いじってもないのに、ち○ぽが勃起してしまう。
勃起したことをなじられると、そこでようやくせんずりをしてもいい許可が出る。
今日は1分でイケ!という課題を与えられ、部活を続けたい男子は必死でち○ぽをシゴき続ける。
女子たちの突き刺さる視線と嘲笑、そして激しい言葉責めに遭い、
男子は敢え無く射精してしまい、完全なM部員となってしまう。
---------------------------------------------------------------------
(03)S女子学生の電車誘惑せんずり射精(エフェクト版) (6分38秒)

電車に乗るS女子学生。向かいの席の男子がチラチラを太ももを見てくることに気付く。
新しい学生服と鞄を見て、男子が一年生で自分より2コ下だと推測すると
母性本能が働き、パンティを見せてあげて喜ばせてあげようと目論む。
大きく足を開きパンティを見せつけるS女子学生。
男子は我慢できなくなりズボンに収まりきらなくなったち○ぽを露出してしまう。
その場でオナニーをはじめてしまった男子を見て、おま○こを見せつけて更に誘惑するS女子学生。
無言のままお互い性器を見せつけ合い、男子はたまらず射精してしまう…。
---------------------------------------------------------------------
(04)言わせたがりママの赤ちゃん言葉オナ指示 (5分57秒)

言わせたがりのスケベママが自分の息子にオナニーさせて
エッチな言葉を言わそうとする内容。
イキたくてたまらなくなった男のコはママの言われるがまま
オナニーして、ママの言われるがまま、
エッチな言葉を言わされて射精してしまう!
---------------------------------------------------------------------
(05)しこしこ言い続けるお姉ちゃん (5分39秒)

意味深に「しこしこ」を繰り返すお姉ちゃん。
それに挑発され股間がむずむずしてしまう弟。
「あたし…しこしこ言ってるだけだけどぉ?」や、
「お姉ちゃんの見てる前でまさかおち○ぽ出しちゃったりしないよねぇ」など、
お姉ちゃんにからかわれながら射精に追い込まれしまう。
---------------------------------------------------------------------
(06)ファミレス女子店員のオナ指示 (6分34秒)

ひざをついて接客をするファミレスの女子店員。
一人で来ていた男性客は「ロイヤルサーロインステーキ400グラムとライス大盛り」を注文。
店員に、以上でお願いしますと伝えると、
「ホントに以上でいいのぉ?さっきからあたしのパンツ…チラチラ見てますよねぇ」と
挑発してくる店員。「パンティの中のま○こ…見たいんでしょう?」と更に挑発されてしまう。
男性客はたまらず、ち○ぽを露出してオナニーをはじめてしまう。
他のお客様にバレないよう、テーブルでち○ぽを隠しながらオナニーを続ける男性客。
「射精しちゃいなさい!あたしのま○こいーっぱい見て射精していいんだよぉ」
「ま○こまで精子飛ばしちゃいなさい!出してぇ!出すのぉv精子ぃ~!ま○こにぶっかけてぇ!」
など、とことん言葉責めを受け、男性客は大量に射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(07)女子店員のマッサージ射精 (8分08秒)

体の疲れを取ろうと「60分2980円の全身揉みほぐし」の看板を見てマッサージ店に入った男性。
一通りサービスが終わった時に、女子店員は股間までマッサージをしようとする。
男性は驚いて飛び上がると「全身揉みほぐしなのだから、サービスの一環です」と言い切られてしまう。
男性は言われるがまま、股間マッサージをされ、我慢できずに射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(08)お姉ちゃんの仕返し手コキ射精 (7分36秒)

お風呂上りにヨーグルトを食べようと楽しみにしていたお姉ちゃん。
しかし、そのヨーグルトを弟に食べられていたことを知って激怒する。
「今からコンビニで買ってきなさい」と言うものの従わない弟に
「こうなったら仕返しであんたのヨーグルト絞りとっちゃうんだから!」と
言って手コキで弟を犯してしまう。勝手にイキそうになる弟に寸止めして楽しむお姉ちゃん。
寸止め手コキでたっぷりと仕返しをしたあと、
弟のち○ぽから発射されるこってりヨーグルトをいやらしく舐めとってしまう。
---------------------------------------------------------------------
(09)お姉さまの耳責めせんずり射精 (6分07秒)

耳が性感帯の男のコ。
お姉さまがひたすら男のコの耳を弄びながらせんずりをさせてしまう。
耳に息を吹きかけたり、耳のまわりを舐めまわしたり
ベロを耳の穴の奥に突っ込んだりしながら言葉責めで男のコを射精へと追い込む。
耳を責められると弱いというM男性向けの作品です。
---------------------------------------------------------------------
(10)ママのお口にぴゅっぴゅっ (5分55秒)

スケベなママの性教育のお話。
トイレトレーニングがようやくおわり、ひとりでお●っこができるようになった息子。
しかしおち○ぽのさきっぽに雫がついていることに気付いたママが
「いつもみたいにちゅーちゅーしたげる」と言って、お●っこを吸い取ってあげる。
フェラチオされた息子はおち○ちんを勃たせてしまい、
ママに教えてもらったばっかりのオナニーを勝手にはじめてしまう。
トイレトレーニングの次は射精トレーニングということで、ママが優しく見守る中
息子は一生懸命オナニーをする。大きく口をあけたママが、
「ママのお口も、ボクちゃんのおち○ぽミルク欲しがってるのぉ」
「いっぱい出しちゃってぇおち○ぽミルクぴゅっぴゅっしちゃってよぉ」といやらしく誘惑する。
「おち○ぽしこしこぉ おち○ぽぴゅっぴゅv おち○ぽしこしこぉ おち○ぽぴゅっぴゅv」の
ママのリズムで我慢できなくなった息子は、ママの口の中に大量に射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(BT)S女子学生の電車誘惑せんずり射精(エフェクトなし版)

「(03)S女子学生の電車誘惑せんずり射精」のエフェクトなし版です。
こちらは電車の音は収録しておらず、pierrot様の声のみの収録です。
純粋にpierrot様の声だけを聴いてオナニーしたい人向けの作品。
---------------------------------------------------------------------
淫語連発!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
pierrot様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

※体験版の音声は「(05)しこしこ言い続けるお姉ちゃん」です。

(トータル63分36秒の作品)900円(税抜)で販売です!

※お買い上げの方には全ボイスの台本(セリフ)も付いてきます。

※同人制作ですので、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

年上彼女とあまあま責められプレイ

年上彼女とあまあま責められプレイ
サークル名 夢宮
販売日 2017年03月14日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ローション 年上 ラブラブ/あまあま 痴● 拘束


作品紹介より

年上彼女に拘束されていやらしい事されてみる?
年上だけどロ●甘な感じの声でぐちょぐちょに責められてみませんか?
エロエロな彼女の性欲爆発な女性優位なストーリー
ですがあまあまなラブラブな気持ちも味わえます

タイトル:年上彼女とあまあま責められプレイ
サークル:夢宮(@yume_miya2929)
CV:ぷちゃ様(@puccha_puccha)
時間:29分29秒


トラック一覧
1.拘束年上彼女 10分
2.電車の中で逆痴●プレイ 9分41秒
3.ラブホでラブラブソーププレイ 9分47秒

製作、協力
サークル 夢宮( https://twitter.com/yume_miya2929 )
声優 ぷちゃ様( https://twitter.com/puccha_puccha )

駅で?デパートで?街中で?!マゾに課せられたトンデモ課題 変態露出デート

駅で?デパートで?街中で?!マゾに課せられたトンデモ課題 変態露出デート
サークル名 Aphrodite ホームページ http://smkadai77.blog.fc2.com/
販売日 2017年03月02日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり体験版あり
ジャンル : アブノーマル オナニー SM 調教 露出 男性受け


作品紹介より

お久しぶりです。
サークル Aphrodite(アプロディーテ)の綾と申します。

今作は淫らなお姉さんと一緒に露出デートを楽しむといった内容となります。

日頃あなたが抱えている自分のマゾな本性を誰かにさらけ出したいといった欲求をこの音声で叶えてみませんか?

露出デートの舞台は駅やデパート、そして街中と多岐に渡ります。

以下はトラックリストとなります。

1.露出デート01_露出デートの準備
2.露出デート02_住宅街を歩く
3.露出デート03_電車の駅のホームでマゾオナニー
4.露出デート04_デパートの女性服売り場で露出
5.露出デート05_デパートの女性トイレで変態オナニー
6.露出デート06_街中で人間終了オナニー

音声再生時間:53分53秒

声優
紅月ことね 様

イラスト
藍沢ちひろ 様

効果音素材
ポケットサウンド 様 http://pocket-se.info/

本作品の販売
Aphrodite
(サイト:甘美なる一時をあなたに http://smkadai77.blog.fc2.com/)
※18禁サイトです。

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV 如月なずな様05)

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV 如月なずな様05)
サークル名 アイボイス
販売日 2017年02月20日 シリーズ名如月なずなさん作品 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 淫語 言葉責め


作品紹介より

アイボイス所属の如月なずな様作品10点。第5弾!
詰め合わせオナ指示ボイスです!

10点詰め合わせ、最強オナ指示ボイス!
Mなアナタのオナニーサポート音声。
気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆


【トラック紹介】
---------------------------------------------------------------------
(01)Sギャルの許可待ちオナ指示 (8分21秒)

せんずり強要するSギャル。せんずりをしながら射精許可を待つ男。
ようやく許可をもらえたかと思いきや何度も騙されてなかなかイカせてくれない。
イキたくてイキたくて、でも騙されて男はついに泣いてしまう。
その表情を見ては、喜ぶSギャル。最終的に許可をもらえて男は大量射精してしまう。
----------------------------------------------------------------------
(02)ギャルの短小包茎の童貞クン狩り (6分36秒)

Sギャルに童貞臭が漂うと因縁を付けられ、ち○こを出すように脅される男子。
はじめは抵抗するも、せんずりを強要され、童貞だったその男子はギャルの言われるがままに…。
いじめられてるうちにMが開花し、ギャルの射精許可を待って大量射精してしまう…。
---------------------------------------------------------------------
(03)ギャルの電車パンチラ誘惑射精 (7分36秒)

電車に乗るギャル。向かいの席の男のコがデカチンだと知ると、
そのデカチンを勃起させたらどんなサイズになるのか気になってしまう。
パンチラでさんざん刺激すると、男のコは我慢できずについにそのデカチンを露出してしまう。
大きすぎるち○ぽに興奮したギャルは、今度はま○こを見せつけ、からかいながら男のコを射精へと追い込む。
---------------------------------------------------------------------
(04)女子高生のオヤジ狩りオナ指示 (5分10秒)

泥酔し公園で寝ているサラリーマン。
それに目をつけた女子高生が財布を盗もうとする。
目が覚めたサラリーマンは目の前に女子高生の
パンツがあることでオナニーを始めてしまう。
はじめは財布を盗もうとした女子高生だが、
男がオナニーをはじめてしまったことで
「射精を見てやるかわりにお金をもらう」と商談を成立させる。
女子高生の射精許可で男はあえなく射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(05)スケベお姉さんの配達男子、誘惑手コキ (7分06秒)

一人暮らしで寂しくデリバリーのピザを頼む女。
配達にきた若い男のコにエッチしようと誘惑する。
男のコが包茎だと知ると、「エッチは無理そうだから手コキでイカせてあげる」
…と言って男のコは女の言われるがまま、手コキで強制射精させられてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(06)アダルトモーニングコールサービス、カウントダウン射精 (5分23秒)

ネット予約で、翌朝のモーニングコールをお願いした男性。
オペレーターの女性に起こしてもらったものの、朝勃ちしていた男性は
オプションの「朝勃ちせんずり5分コース」をその場で追加注文することに。
オペレーターの女性にオナニーを指示され、射精へ優しく誘導される。
---------------------------------------------------------------------
(07)S彼女の遅刻の罰オナ指示 (5分57秒)

仕事の都合で遅刻をした彼氏。
それなのにS彼女に「クソしょーもない仕事のために待たせるな」と怒られる。
彼氏は罰としてその場でせんずりをしろと命令される。
感じてる顔と射精する瞬間の顔をS彼女にじーっと見られながら
終わることのない罵声を浴び続け彼氏は射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(08)裏バイト面接スカウト (8分11秒)

夜勤希望で面接に来た男のコ。
面接官の女は、容姿端麗の男のコを見て裏バイトの提案をする。
性のオモチャになるんだったら、時給を10倍支払うと伝え、男のコをそそのかす。
お金が欲しい男のコは二つ返事でOKすると、女の命令でその場で全裸にさせられてしまう。
若い男のコのち○ぽを見てうっとりとする面接官の女。
そのまませんずりを指示して言葉責めしながら、焦らしながら射精させてしまう…。
---------------------------------------------------------------------
(09)素人女性リアルオナ見プレイ (4分11秒)

「お金をあげるから男性のオナニーを見てくれませんか?」
というAVの企画に参加してくれた女性。
リアルな空間とリアルなセリフをご堪能ください。
---------------------------------------------------------------------
(10)チアガールがオナニー応援 (4分37秒)

2人のチアガールがオナニー応援してくれる内容。
「シコシコ頑張れぇ~」「おち○ぽ頑張れぇ~」と
元気いっぱいに応援してくれます。射精しそうになると
「シコシコぴゅっぴゅっv」「おち○ぽぴゅっぴゅっv」とセリフを変えて応援。
2人のチアガールが射精するまで最後まで見守ってくれます。
---------------------------------------------------------------------
※ボーナストラックには、
(03)ギャルの電車パンチラ誘惑射精(エフェクトなし)収録です。
---------------------------------------------------------------------
淫語連発!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
如月なずな様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

※体験版の音声は「(02)ギャルの短小包茎の童貞クン狩り」です。

(トータル63分08秒の作品)900円(税抜)で販売です!

※お買い上げの方には全ボイスの台本(セリフ)も付いてきます。

※同人制作ですので、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

バイノーラルドラマ おじさまと女子校生~声には出せない秘密のカンケイ~

バイノーラルドラマ おじさまと女子校生~声には出せない秘密のカンケイ~
Sweet Little KISS ホームページ :  http://sweetlittlekiss.wixsite.com/slk-official
販売日 :  2017年02月01日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : -


作品紹介より

CV:くすはらゆい様
シナリオ:おぅんごぅる先生
イラスト/真崎ケイ先生

おじさまとJKとのいちゃエロバイノーラルドラマ

――人は、赤ん坊として泣きながら生まれ、
社畜として、啼きながら死んでいく。

退屈な人生だった。

毎日、ただ揺られるだけの満員電車。

学生時代、必死になって上げようとしていた偏差値が、
いかに無意味だったかを悟る。

そんな現実も知らずに、
列車の中で、参考書を開いている女子校生たち。

正直、相手は誰でもよかった。

社畜として死ぬ前に、
女子校生の身体を触ってみたい――

その一心で、目の前にいた、
大人しそうな女の子に手を出した。

許されざる痴●行為。
だけど、彼女は赦してくれたんだ。

本城美空(ほんじょうみそら)

父親と同い年の俺を『おじさま』と呼ぶ彼女との、
秘密のカンケイが始まった――

トラックリスト
1オトナの遊びを、教えてもらいたいです……。
2突然、デート?電車で痴●ごっこ!?
3試着室で……

声には出せない秘密のカ・ン・ケ・イ♪
昔に戻りたいんじゃ無い!今モテたいんです!
貴方をおじさまと慕ってくれる本城美空ちゃんと
お部屋の中・電車の中・デパートの試着室と
いろいろな場所でイチャラブ!
心ゆくまで美空ちゃんの甘く切ない吐息を耳元でお愉しみ下さい。

Q&A6 罵倒!マゾ男は覚悟しな?

Q&A6 罵倒!マゾ男は覚悟しな?
いじめっ娘通信
販売日 :  2017年02月01日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 言葉責め 羞恥 恥辱


作品紹介より

上級M男性向け。
M男性の願望を、女の子に読んでもらい
感想を収録させてもらった結果…

激しい罵倒と怒声が、飛び交いました!

果たして…あなたは最後まで聴き耐えることができるか…?

(過去作品の質問を採用している場合もありますが
 感想を収録させていただいた女の子は
 以前とは違う女の子です)

回答女性:媛貴さん
合計:25分13秒

----------------------------------------------------------------------

<女の子に読んでもらったM男性の願望一覧>

マゾ男の願望1
「女の子から、首輪をつけられ、四つん這いで散歩させられて
 お手、お座り、チ○チン、などのポーズもさせられたいです」

マゾ男の願望2
「女の子の下着やスカートを強制的に着せられ
 散歩させられたいです」

マゾ男の願望3
「女の子からアナルにローターを入れて電車に乗せられて
 リモコンで、ローターの強弱切り替えで刺激され、笑われたいです」

マゾ男の願望4
「好きな女の子と、その彼氏がセックスしている姿を 
 横で正座させられて、見せつけられ、オナニーまでさせられて、笑われたいです」

マゾ男の願望5
「女の子の靴を、キレイになるまで舐めさせられたいです」

マゾ男の願望6
「女の子のお尻で、顔に座られたいです」

マゾ男の願望7
「女の子の性器を、その子が満足いくまで舐めさせられたいです」

マゾ男の願望8
「女の子のお尻の穴を、その子が満足いくまで舐めさせられたいです」

マゾ男の願望9
「女の子から、顔に唾を吐きかけられたり、唾を飲まされたりしたいです」

マゾ男の願望10
「女の子のお●っこを、飲まされたいです」

マゾ男の願望11
「女の子から浣腸され、お尻に栓をされて、長時間、散歩させられたいです」

マゾ男の願望12
「女の子に"セックスさせてください"とお願いして、それを、思いっきり拒否されたいです」

マゾ男の願望13
「女の子と、何かで勝負して、負かされて
 罰として、女児用オムツを、はかされたいです」

マゾ男の願望14
「女の人の足で踏まれたご飯を、犬のように食べさせられたいです」

マゾ男の願望15
「女の子の家の便器を、舌で掃除させられたいです」

マゾ男の願望16
「キスした事が無い事のが、女の子にバレて
 ”私のお尻の穴を
  好きな女の子の唇だと思ってキスしなさい”
 と言われて、その子のお尻の穴と、キスの練習をさせられたいです」

妹といっしょ!~超☆ステキな日曜日~

妹といっしょ!~超☆ステキな日曜日~
おがくず御殿 ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG25436/
販売日 :  2017年01月30日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : フェチ マニアック  SM 言葉責め 近親相姦


作品紹介より

可愛い可愛い妹、由美ちゃんと超ステキな日曜日を過ごす音声です
M向けのあまあまプレイを楽しんじゃいましょう
※一部バイノーラル録音となっております



01 朝 (26:34)
ぐっすり就寝していたあなたは、由美ちゃんにフェラで起こされてしまいます
くさいくさいと詰ってる割に
由美ちゃんのお口は止まりません……

『んふふ、お兄のおチ○ポ、すっごい匂いだよ~。雄臭いチ○ポ臭に、私の唾が混ざってぇ
頭クラクラしちゃう。超くっさいのぉ~』
『えへへっ、エッチぃでしょ。こぉ~んなエッチなお口で、ちゅぱちゅぱじゅるじゅる責められちゃったら、きっと脳みそふにゃふにゃになっちゃうと思うな~』

【プレイ内容】通常フェラ、くんかくんか責め、手コキ、おち○ぽキス、★道責め、激フェラ、精飲)



02電車 (23:57)
目的地に向け電車で移動中、尻コキで由美ちゃんが誘惑してきます
公衆の面前だとか関係ありません
欲望のままアナルセックスに励んでしまいましょう

『おチ○ポシコシコ、おチ○ポシコシコ、おチ○ポシコシコ、おチ○ポシコシコ
 チ○ポイッちゃえ、チ○ポイッちゃえ、ビュクビュク出しちゃえ、お射精しちゃえ
 尻コキで、チ○ポミルク、おもらししちゃえっ』
『お兄のチ○ポ、すきっ、しゅきぃっ、大しゅき 内側えぐれてぇっ 頭トロトロになっちゃう
 お尻が、美味しい、美味しいって チ○ポ、咀嚼しちゃうっ、勝手に締めちゃうのっ』

【プレイ内容】おっぱいもみもみ、尻コキ、アナルセックス



03ファミレス (30:29)
ステーキでお腹イッパイになった由美ちゃんは
ご機嫌なためか蒸れた脚であなたの股間をまさぐってきます
ムレムレの脚でたっぷりイジめてもらうといいでしょう
店員さんに見つからないように……

『どう? 超ニオうでしょ、私の足。黒ニーソに充満した汗が、強烈なフェロモンを醸し出してるの。くさ酸っぱくてぇ、とってもいい香りだよね』
『ほら、イッて、イッて、射精してっ♪ 足マ○コに中出しして、ピュッピュして♪
 イッて、イッて、イッて、イッて、蒸れソックスで射精してっ♪』

【プレイ内容】足裏コキ、亀頭コキ、★道コキ、足の匂い責め、足コキセックス



04帰宅後 (21:13)
あなたと買い物を満喫した由美ちゃんは
汗に蒸れて甘酸っぱい良い香り
たまらず抱きついたあなたは、由美ちゃんの髪や腋を欲しいままにするでしょう

『ほら、シコシコ…シコシコ…シコシコ…シコシコ…
 べっとり髪コキ、気持ちいいでしょ~? あは、エッチ汁いっぱい漏れちゃってるぞ~』
『そーそー、そうやって、由美の腋マ○コとセックスするのっ
 あはは、きもちいいでしょ~。腋汗のぬるぬるで、本物のおマ○コみたいでしょ?』

【プレイ内容】髪コキ、腋の匂い責め、腋汗チューチュー、腋とセックス



05お風呂 (23:25)
お風呂で一日の疲れを癒す二人
湯船に浸かっていると、ポコ……と水泡が
可愛い可愛い妹ですが、オナラはとっても臭いのです

『お兄ってば、私が屁ぇこく度に、体メッチャ震わせちゃってるじゃん
 どうなの? 私のくさぁ~いため息で、もうおチ○ポ限界でしょ? イキたい? イキたいの?
 ならきちんとお願いしないとね~』
『うふふ、ほら、かけちゃう。お兄のチ○ポに、くっさい屁ぇぶっかけちゃう
 お尻の穴を、亀頭に接地させてぇ
 このまま、溜まったオナラ、全部まとめてひねりだしてあげるから』

【プレイ内容】湯船でオナラ遊び、顔面騎乗+放屁、おチ○ポに放屁責め



06夜 (34:21) 【※一部バイノーラル録音】
楽しい時間はあっという間、もう寝る時間です
布団に入った由美ちゃんは
明日仕事に出かけなければならないあなたを、少し寂しそうに見つめています
まだ日曜日は終わってません、最高の一時を過ごしましょう

『くちゅくちゅ……くちゅくちゅしてぇ おマ○コ気持ちよくしてぇっ
 ごめんなしゃいぃ エッチなおマ○コでごめんなしゃしぃ
 由美のおマ○コ、ド淫乱だから、ヒクヒクして、うずいて……もう……もう……』
『ねぇ、限界でしょっ お兄ちゃんもイクでしょっ
 チ○ポ、おちつの中でビクビクしてるよっ
 ちょうだい? ちょうだい? お兄ちゃんのどくどくしぇいしぃ……』

【プレイ内容】耳舐め、でぃーぷなキス、超あまあまセックス



再生時間、2時間40分の超ボリューム!
製品版には、SEなし版も収録されております



声優   山田じぇみ子様【 http://www.voiceblog.jp/geministar/
イラスト 切世様    【 http://saifa.blog38.fc2.com/

キャリアウーマンの3分間の暇つぶし(オナ指示)

キャリアウーマンの3分間の暇つぶし(オナ指示)
アイボイス
販売日 :  2017年01月29日 シリーズ名 : あんこもちさん作品 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : -

作品紹介より

■ストーリー■
電車待ちのお姉さん。暇つぶしで男に電話すると、
男の都合はそっちのけでオナニーを強要してしまう。
男がイキそうになったところで、電車がきてしまうが
あわれに思ったお姉さんはギリギリで射精許可をあげる…という内容。

本編のセリフの一部を抜粋いたします。
-------------------------------------------------------------------------------
あたしが命令したらぁいつでもどこでもち〇ぽ出すんじゃなかったの?
ふふっ、そうね ち〇ぽ出してぇ どうするんだっけ?

うん、うん、そうそう…
すぐに精子出さなきゃいけないんだよねぇv
あたしが出せって言ったらぁ、いつでもどこでもち〇ぽシコって精子出すんでしょ?
あたしに射精管理されないと生きていけない変態なんでしょ?
別にぃ、あたしに逆らいたかったら逆らってもいいけどさぁ…
もう一生相手にしてやんないからぁv

あはっ、嫌?嫌よねぇv
だったらほらっ、すぐにち〇ぽ出してシコれよっv

はぁ?玄関先だからって問題ないでしょ?
今誰もいないんでしょ?

ほらっ、全裸になれよv
お前に服なんて必要ないんだからさぁv
全部脱いでひとりでち〇ぽシコってなっv

せーぜー近所の人にバレないようにしろよっv
あーあー、もうこんな無駄話してたせいであと1分しかないじゃんv

ほらっ、はやくち〇ぽシコって精子だしなっv
電車きたら電話きっちゃうよーv
ヤでしょ?ここまできたら、精子出したいでしょ?
だったらぁ、もっと高速でシコれよクソが!

<※続く>
-------------------------------------------------------------------------------
こんなドキドキするセリフを
サークル「アイボイス」所属の
あんこもちさんがココロを込めて読み上げてくれちゃいます。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編3分51秒のショート作品です。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

ストーカーおばさん - 熟女に強引に拉致監禁されちゃう僕

ストーカーおばさん - 熟女に強引に拉致監禁されちゃう僕
サイコピアス
販売日 :  2017年01月23日 シリーズ名 : マダムスキー 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : 催眠音声 熟女 退廃/背徳/インモラル 調教 逆レ●プ 洗脳


作品紹介より

『マダムスキー』第3弾、熟女好きマゾ男向けボイスドラマです。
内容はハード傾向、体液フェチ向け、変態グロ系となりますのでご注意下さい。

■内容
熟女好きマゾ男向けボイスドラマ、最終電車で最寄り駅に帰ってきたあなたは、暗がりで待っていた変態ストーカーおばさんに突然スタンガンを使われて失神してしまいます。ベッドに縛り付けられた状態で目を覚ますあなた。これからあなたは洗脳調教されていきます。あなたを拉致監禁した忌むべきストーカーおばさんによって。やがてあなたはストーカーおばさんの虜となり、彼女を愛し、彼女を孕ませ、彼女の性奴隷となり、彼女を逆にストーキングするように仕向けられて行きます。サイコピアス作品中最強最悪の肉食おばさんの餌食になりたい方にお勧めです。狂気の結末をお楽しみ下さい。

※ブリーフをはいたままの性行為重視
今回はパンツの上から丹念に逸物をねぶられるという、サイコピアス製品紹介ブログでご要望頂いた「パンツ攻撃」シチュを取り入れた作品となっています。


■本編再生時間 全59分5秒
・1.プロローグ 拉致 2分12秒 PPMS002_1.mp3
・2.監禁 9分8秒 PPMS002_2.mp3
・3.パンツ愛撫 12分19秒 PPMS002_3.mp3
・4.パンツフェチ 7分33秒 PPMS002_4.mp3
・5.フェラチオ69 8分47秒 PPMS002_5.mp3
・6.騎乗位中出し 9分4秒 PPMS002_6.mp3
・7.変態奴隷堕ち 4分50秒 PPMS002_7.mp3
・8.エピローグ 結末 5分9秒 PPMS002_8.mp3


■キャスト
ストーカーおばさんナオミ CV: 佐倉あり

■STAFF
企画/シナリオ: 咲雨(さくさめ)
絵: ベルトモントリヒト
音響編集: 音毘売(OTOBIME)

Copyright (C) 2017 Psycho Pierce All rights reserved.

チカンされてたのに気持ち良くて痴女に変貌しちゃうビッチ娘

チカンされてたのに気持ち良くて痴女に変貌しちゃうビッチ娘
3Dgirls ホームページ :  http://3dgirlshb.com/
販売日 :  2016年12月19日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 女主人公のみ 淫語 お姉さん 電車 中出し フェラチオ


作品紹介より

◆立体音響収録!!
◆新幹線編と夜行バス編
◆全6シ-ン 合計41分 MP3
◆CV:桜叶恋

サラリーマン風のおっさんにチカンされたはずなのに痴女になっちゃうビッチな娘
はじめは抵抗していたのに、おっさんにチカンされ感じてしまううビッチ娘
おっさんにチカンされてる側が痴女になっていくビッチ娘で感じてくださいませ。
新幹線編は気弱な娘、夜行バス編は欲求不満のキャバ嬢ぽい感じの娘の2パターン!

プレー内容はチカンの手マン攻撃や痴女の手コキ、フェラチオ、セックス等
フェラチオシーンではゴックンもあり!!

■新幹線編
・シーン1 チカンの手マン攻撃 (6分53秒)
・シーン2 チカンにご奉仕フェラ (7分53秒)
・シーン3 チカンと中出しSEX (6分10秒)

■夜行バス編
・シーン1 チカンの手マン攻撃 (6分47秒)
・シーン2 チカンに痴女フェラ (8分31秒)
・シーン3 チカンと中出しSEX (5分24秒)

女子校生の少女を調教して自分が奴隷になった話

女子校生の少女を調教して自分が奴隷になった話
風花雪月 ホームページ :  http://novel2.web.fc2.com/index.html
販売日 :  2016年10月29日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 制服 学校/学園 屋外 初体験 言葉責め 逆レ●プ


作品紹介より

◆概要

サドマゾヒスト向け作品!

交替し錯綜する攻めと受けがあなたを惑わせます!

前半はヒロインがマゾであることを見抜き、あなたは別に恋愛感情は無いが都合の良い女として様々な場所で行為をしたり、道具を使ったりしてヒロインをかなり乱暴に扱います。
しかし後半はあることをきっかけとして、ヒロインがSに目覚め、あなたのM性を開花させ、今までの復習をするように責める側に回ります。

本作品は、成人向け音声作品です。

イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。


◆シチュエーション

言葉責め/罵倒/
オナニー指示/
オナニー鑑賞/射精指示/
校内エッチ/野外エッチ
フェラチオ/精飲/
むりやり/
など


◆ストーリー

見晴は学園に入学してまもなく、ラッシュの車内で痴●に遭っていた。
最初は誰だかわからなかったが、電車が揺れた時に顔を見て、ずっと憧れていたあなただと分かる。
あこがれていた、あなたと同じ学園に行きたくて入学した見晴はショックを受けるが、同時にうれしさも感じてした。

その後も、手応えを感じたあなたは場所を問わずに見晴を性欲のはけ口として便利に使っていく。

しかし、ある出来事によりその関係は逆転してしまい……。

◆登場人物
見晴(みはる)
あなたと同じ学園の1年生
ずっと前からあなたに憧れている


==========

◆製品仕様

wav形式音声トラック及びパッケージイラスト

始めに  | 00:38
シーン1 | 03:04
シーン2 | 06:56
シーン3 | 08:51
シーン4 | 12:36
シーン5 | 09:03
シーン6 | 04:48
シーン7 | 05:07
シーン8 | 19:12
シーン9 | 08:38
シーン10 | 07:47

総計 86分40秒


◆スタッフ(敬称略)

企画制作サークル:風花雪月

制作  :月雪華也(http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html )
ボイス :白夜あこ


◆サイトアドレス
お問い合わせ、ご連絡等はこちらより伺います。
http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html


◆Twitter
サークルの最新情報なんかを呟いています
https://twitter.com/tukiyukikaya


◆諸注意

本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。

【DMM】【無料】ふたなり痴●VSロ●ロ●婦警~変態取り調べ対決!~

※有料販売終了につき無料配布に移行した作品です。

DMM紹介文より

この作品は成人男性向けの音声作品です。
性行為シーンが少なめでアダルトな口論がメインというかなり特殊な作品です。

無料ですが著作権は放棄しておりません。
無断転載、無断使用だけはなさらないようお願いいたします。

この作品は2013年10月8日から有料で販売されていたものです。
このたび販売終了にあたり、せっかくなので無料化しました。

ふたなり痴●VSロ●ロ●婦警~変態取り調べ対決!~

作品番号 : RJ123228 サークル名 : きみりんこ。 ホームページ :  http://kimirinko.x.fc2.com/
販売日 :  2013年10月08日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 女性視点 淫語 ギャグ レ●プ ふたなり

作品紹介より

この作品は成人男性向けの音声作品でございます。
性行為シーンが少なめでアダルトな口論がメインという少し特殊な作品です。


佐伯有理はごく普通だけど少し毒舌なボーイッシュな女性。
ある日朝起きると、オチ○チンが生えていた、つまり・・・ふたなり化していた!
その日はちょうど休みだったため、気の向くまま電車に乗って横浜に。
そこで隣に乗ってきた学生服姿の女の子。
興奮してしまい、欲望が抑えられず彼女を痴●レ●プしてしまう。
(電車内でキャーキャー言ってたらまわりにバレるでしょというツッコミはナシでよろしくりんこ!)
でもレ●プ後に触っていると弛んだお尻、部分ファンデーションで誤魔化した顔、仕舞いには加齢臭。
女の子ではなくオバサンかもしれないことに気付いてゲッソリして電車を降りると、捕縛される。
それは警察官実習に参加中のなんちゃって婦警の福山美加だった!
とゆーわけでふたなり痴●こと佐伯有理と、ロ●婦警こと福山美加の変態的な取り調べ対決が幕を開けた!
お色気ムンムンの美女看守、都賀みどりも唐突にエロに参加!
鍵を握るのはお弁当に貼られた賞味期限ギリギリの値引きシール!?
このハチャメチャな変態対決、勝つのはどっちだ!?



製品版には以下のものが入っております!どうぞお楽しみください。

*トラック1・・・序章(2分54秒)!このパートのみ電車の環境音が入っております
*トラック2・・・痴●レ●プ(3分30秒)
*トラック3・・・変態取り調べ~福山美加の猛攻~(6分15秒)
*トラック4・・・休憩~賞味期限ギリギリのお弁当~(1分6秒)
*トラック5・・・お色気ムンムン美女看守とセックス(3分56秒)
*トラック6・・・変態取り調べ~佐伯有理の猛反撃~(11分0秒)
*トラック7・・・休憩~福山美加の作戦タイム~(56秒)
*トラック8・・・変態取り調べ対決、決着(1分53秒)
*トラック9・・・検察と裁判(2分40秒)
*トラック10・・・罰として何故かフェラチオAV撮影(8分26秒)
*トラック11・・・結末(1分32秒)

?合計44分8秒?



おまけ(当作品を更に楽しむためのおまけを集めました!)

*口谷亜夜のフリートーク・・・2分12秒
*シナリオライターコメント(文章)
*イラストレーターコメント(文章)
*台本
*設定資料
*イラスト集



登場人物(声は全員口谷亜夜です)
*佐伯有理(さえきゆうり)
秘書。仕事では優秀。ごく普通だけど少し毒舌なボーイッシュな女性。
ある日朝起きるとふたなり化していた。てゆーか以前にもなったことあるらしい。

*福山美加(ふくやまみか)
ロ●フェイスで若く見られる。仕事では何でもこなすオールラウンドプレーヤー。
今回は警察官の実習でなんちゃって婦警として痴●のおとり捜査をしていた。

*都賀みどり(つがみどり)
総務部長。汚れ仕事をこなす。エッチな下着で色気ムンムン。体験版には出てきません。



スタッフ
制作、音声編集、ボイス・・・口谷亜夜
シナリオ・・・吾妻丈由
イラスト・・・ハガアキラ



何かありましたらお気軽にご連絡ください、すぐにお返事、対応いたします。
サークルきみりんこ。口谷亜夜
サイトアドレス・・・http://kimirinko.x.fc2.com/
作品DL

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

DLsite割引中作品

検索

テスト

タグテスト20170514

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management