女王様のカウントダウン射精ループ責め

女王様のカウントダウン射精ループ責め
サークル名 アイボイス
販売日 2017年06月26日 シリーズ名pierrotさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 女王様/お姫様 調教 言葉責め 焦らし 逆レ●プ


作品紹介より

■ストーリー■

意味深に10秒カウントダウンをはじめる女王様。
それを聞いたM男の股間がうずうずとしてしまう。
「なに?そんな顔しちゃって?カウントダウンしてるだけなんですけどぉ?」ととぼける女王様。
繰り返されるカウントダウンにM男はとうとうち○こを露出しシコりだす。
しかし、何度10秒カウントダウンをしても1で寸止めしてしまい、ゼロとは言ってくれない。
何度も寸止めした後、イキたくて仕方のないM男に、最後の最後で「ゼロ!」で大量射精させてしまう。
-------------------------------------------------------------------------------
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
pierrot様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編8分38秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

姉妹による二人がけ男の娘催眠 3P女装姉妹レズ~三姉妹の肖像~

姉妹による二人がけ男の娘催眠 3P女装姉妹レズ~三姉妹の肖像~
サークル名 しりあるヒプノ ホームページ http://blog.livedoor.jp/serial_hypno/
販売日 2017年06月21日 シリーズ名ストレートエロ催眠 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 
ジャンル : フェチ 催眠音声 女装 女体化 露出 輪姦

作品紹介より


◎重要
公開後7月3日(月)12:00までは30%引きの840円で公開され、その後は1200円になります。
深化パートが密接に女装と絡んでおり、フル女装セットがあったほうがより楽しめます。
5000円くらいで揃えることも可能ですのでオススメいたします。
下着の有無は自由ですが、屋外露出ルートのみノーパンかローライズで黒いTバックを履いて聞く方がいいです。

女体化催眠が好き☆ならやってみよう…男の娘のための女装マニュアル
http://blog.livedoor.jp/serial_hypno/archives/20072919.html

■概要
催眠状態になって、えっちな事をされる催眠オナニー音声作品です。

彼女の部屋でえっちしたあとに、とある理由で彼女のお姉ちゃんが入ってきます。
今日は彼女とそのお姉ちゃんに催眠をかけられて、なぜか女装させられて屋外露出や写真撮影会をします。
女体化ルートでは3Pレズと6P輪姦。
巨根寝取られルートもあり彼女は激しくえげつなく喘ぎ、よがります。

●特徴1・とにかくエロ一色
最初から最後までエロ一色です。

●特徴2・双子システム搭載
左右から語りかけられて催眠に落とされ、二人に挟まれてえっちな事をされます。
ただしシナリオの特性上一人で長尺を話すところもあります。

●特徴3・女装、輪姦、露出、など変態プレイが豊富
女体化ルート
まず、初めてのオナニーで女の子であったことを思い出します。
3Pレズでは愛液まみれの指を舐め取り、彼女に執拗にクンニされクリを吸い付けれて、彼女と一緒にイカされます。
7P(9P?)輪姦では6人の男に顔射、髪射されます。

屋外露出プレイでは女装姿のままアソコにリモコンローターを付けてデートします。
アソコがはみ出ると変態だとバレてしまうので、押さえつけてよいという指示が出ます。
カフェ、下着ショップ、バスを引き回されナンパされたり、下着ショップの女の子にジロジロ見られたり
言葉と視線とローターで虐められます。
タイムローターがあれば実際に物語どおりに動き強弱が付きます。

●特徴4・写真撮影会は音モノ
シャッター音でイカされ、喜んでいるところを「変態女装フェチ!」などと言葉で嬲られます

●特徴5・NTRルートは滅多にないNTRなのにラブラブな展開に
もちろんあなたの隣で彼女は19センチのアレで濃厚にNTRされえげつなくよがります。
ですがプレイにはあなたは無くてはならない存在であり、ある意味二人は最期までラブラブですがしっかりと寝取られています。

■構成
再生時間 1時間前後
全ルート重複なしで2時間10分ほど
総テキスト 3万6000文字くらい

●全ルート共通
0:30 諸注意ナレーター:浅木式
0:28 姉妹の諸注意
31:31 導入と深化 おねえちゃんのうんちくと導入深化

●女体化パート
31:18 女体化3Pレズ~三姉妹の肖像~
26:32 女体化輪姦

上記15:02分は共通ルート

●男の娘ルート
12:53 写真撮影ルート~三姉妹の肖像ルート~
59:22 女装屋外露出プレイ・解除付き (タイムローター対応シナリオですが、タイムローターがなくても聞けます)

●NTR
20:29 NTR彼女のヤバイ性癖


■同梱ルートシナリオ
女体化3Pレズ~三姉妹の肖像ルート~
女体化輪姦
写真撮影ルート~三姉妹の肖像ルート~
女装屋外露出プレイ
NTR彼女のヤバイ性癖

おまけ
おはようボイス5個

■補足
-体を動かす場面
女体化3PレズではM字に開く指示と、自分の愛液を舐めとる指示があります。
女体化6Pプレイでは、愛液と精液に混ざったアレを舐めとって飲み込む指示があります。
男の娘露出デートの時「勃起してはみ出しちゃうと変態さんてことバレちゃうから、その時だけは手でスカートをおさえていいよ」適宜対処せよという指示が出ます。
寝取られルートでは彼女が19センチのアレでよがっている横で、セルフで無様に射精の指示が出ます。

-その他
えっちな効果音、淫語はルートによってはかなりあります。
えっちパートを取り替えるだけで、ルートを変えられるので簡単切り替え。
上記のルート以外の追加などは予定されていません。

-三姉妹の肖像ルートについて
2つルートに副題の三姉妹の肖像ルートがありますがそれが正規ルートというわけではありません。
むしろNTRルートを聞くと、なんで姉妹はこんなことしているのかよくわかります。

■収録、編集環境
音声収録 モノラル
音声編集 バイノーラル編集
効果音  モノラル収録とバイノーラル収録両方

■Cast
CV:霜月優
グラフィックデザイナー:瀬奈 茅冬*
スクリプター・総指揮・編集:しりあるヒプノLabo長


■補足の補足
当初NTRは別売りでコミケでダウンロードコードを無償配布していたのですが、配布に失敗しましたので、NTRルートも同梱されることになりました。

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV 如月なずな様10)

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV 如月なずな様10)
サークル名 アイボイス
販売日 2017年06月20日 シリーズ名如月なずなさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 オナニー 言葉責め 逆レ●プ 童貞 包茎


作品紹介より

アイボイス所属の如月なずな様作品10点。第10弾!
詰め合わせオナ指示ボイスです!

10点詰め合わせ、最強オナ指示ボイス!
Mなアナタのオナニーサポート音声。
気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆


【トラック紹介】
---------------------------------------------------------------------
(01)絶対にイカせてくれないJKオナ指示 (6分07秒)

女子高生に土下座をしてせんずりがしたいと懇願するM男。
絶対にイカせてあげないということが条件で、ようやくせんずりの許可が下りる。
女子高生に見られながら、罵倒を受けながらせんずりをする男。
何度もイキそうになるが、やはりイカせてくれない。
「お前、もしかして最後の最後はイカせてもらえるなんて思ってない?」と核心を突かれる。
ニヤリと笑う女子高生。「あたしはホントにイカせてやんないんだから」と告げられる。
「もっとシコれ!もっとせんずりこけ!」と命令が飛び交う中、突如
飽きたから帰る…と男をほったらかして帰ってしまう。
----------------------------------------------------------------------
(02)お姉さんの野球拳オナ指示 (6分58秒)

野球拳をする男女。
しかし男は連敗続きでついには丸裸になってしまった。
勝負はここで終わりと思いきや、泣きの一回でもう一勝負することに。
それでも負けてしまった男。女に「脱ぐものはなくても出せるものはあるだろ?」と
せんずりをして精子を出せと提案される。男は抵抗するものの、結局女の言いなりとなり、
女の罵倒を浴びながらみじめにせんずり射精をしてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(03)母娘の両耳責めオナ指示顔射 (9分12秒)

リサと付き合って三か月の彼氏。この日はリサの実家に遊びにおじゃますることに。
リサの母親が興味本位で「もうセックスはしたの?」と尋ねると、彼氏は否定する。
「真性包茎だからセックスができないのでは?」と疑問を持ち、おち○ちんを露出するよう促す。
包茎ではなかったものの、短小だったので「短小ではセックスはできない、勃起させて見せてみなさい」と
さらに母親の要求は続く。せんずりをしてようやく勃起させると「人の家で何やってるの?変態!」と
彼氏を突き放してしまう。「許して欲しかったら射精してみせなさい」と言われ、彼氏は
言われるがまま射精してしまう。リサと母親は「顔にかけて!」と顔面シャワーに酔いしれる。
---------------------------------------------------------------------
(04)ドS女子高生の指ま○こでイカされる童貞男子 (6分11秒)

女子高生にえっちがしたいと懇願する童貞男子。
それがダメだとわかるとフェラをして欲しいと言い出す。
それもダメだとわかると手コキでいいから射精したいと食い下がる。
女子高生からすべて却下され、提案されたのは指ま○こ射精だった。
女子高生が人差し指と親指で輪っかを作り、
そこにち○ぽを突っ込んで腰を振って勝手にイケ…という屈辱的なものだった。
どうしても射精したかった男子は、その指ま○こにち○ぽを突っ込み
何度も何度も腰を振ってしまう…。女子高生に高笑いされ、罵倒されながら
指ま〇こに精子をぶちまけ果ててしまう…。
---------------------------------------------------------------------
(05)お姉さんに逆痴●される男子高校生 (10分05秒)

毎朝、同じ時間、同じ車両で顔を合わせる
男子高校生に欲情してしまってしまったお姉さん。
ある日、ついに我慢できなくなり、吊革につかまっている
男子高校生の後ろから覆いかぶさり襲ってしまう。
股間をまさぐられ、逆痴●される男子高校生。
しかし、恐怖と快感のあまり「やめてください」とは言えない。
それをいいことに逆痴●はどんどんエスカレートし、ついには手コキ射精されてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(06)ドS女子高生の犬扱い強制クンニ射精 (7分43秒)

誰もいない放課後の教室で全裸にさせられる男子高校生。
この男子高校生はドS女子高生のペットとして存在し、
この日も犬扱いされ、全裸のまま「お手」や「三回回ってワン」などからかいを受ける。
次に「チ○チン」と言われ男子高校生がとまどっていると、
「チ○チンって言われたらせんずりしなきゃダメでしょう?」となじられ
男子高校生はワンワンと鳴きながらせんずりをさせられる。
イキそうになったところで「待て」と言われ、射精を我慢させられてしまう。
その後、「主人様にご奉仕しないとねぇ」と言われ、強制クンニをさせられて
男子高校生はドS女子高生のま○こにベロを突っ込みながらせんずり射精でみっともなく果てる。
---------------------------------------------------------------------
(07)彼女の足の指をしゃぶりながらせんずりしてみた (6分11秒)

彼女にエッチを拒否られた彼氏。
だったら…ということで彼女の片足を貸してくれと要望する。
怪訝に思いながらも、片足を貸してあげると、
彼氏は足の指をしゃぶりながらせんずりをはじめてしまう。
彼女は呆れながらも、エッチするよりはマシだと、そのまま彼氏を放置することに。
イキそうになる彼氏に、「いいよ、出せよ!あたしの足で顔面犯されながら射精しろクソマゾ野郎が!」と
彼女にすごまれ、アッという間に射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(08)JKにベタなセリフを言われて犯され続ける逆レ●プ (7分20秒)

「減るもんじゃあるまいし」「お前も好きモンなんだろ?」
「カラダは正直だなぁ?」「このアバズレ!」「肉便器が!」など、
通常であれば男が言いそうな安いセリフを女子から言われ続け犯され続けます。
女子に逆レ●プされたい願望のある男子、必聴作品です。
---------------------------------------------------------------------
(09)Sギャルにきゅうりでケツ穴を犯されるM男 (6分02秒)

仕事もせず、一日中だらだらしているせいで、ぶくぶく太っている男。
それなのに、メシが食いたいと言ってくる。
怒ったギャルは、「そんなに食いたいなら食わせてやる」と、
冷蔵庫からきゅうりを持ち出す。「野菜も摂ってスリムになれよ」と
そのきゅうりをケツの穴にねじ込んでしまう。
男はケツの穴をさんざん犯され、言葉でも罵られ、射精してしまう。
下の口でさんざん汚れてしまったきゅうりを手に「きゅうりの味噌漬けだ」と言い
嫌がる男を無視して、今度は上の口で食べさせてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(10)焦らしまくる10秒カウントダウン射精 (11分45秒)

せんずり射精がしたくてモジモジしている男のコ。
お姉さんが焦らしながらゆーっくり10秒カウントダウンで射精へと導く。
男のコが気持ちよすぎて途中で射精しそうになり、手の動きが遅くなると
イジワルでカウントをやめてしまうお姉さん。
「カウントして欲しかったらもっとはやく手を動かしなさい」と責め立てる。
繰り返される言葉責めに何度も途中でイキそうになるが耐えぬき
最後のお姉さんの「ゼロ!」の言葉で大量射精してしまう…!
---------------------------------------------------------------------
(BT)絶対にイカせてくれないJKオナ指示(BT版) (6分07秒)+(2分20秒)

「(01)絶対にイカせてくれないJKオナ指示」と、その後のお話も収録しています。
部屋を出ていったJKが戻ってきて従順なM男を哀れに想い、射精させてあげる内容です。
やっぱりイカせて欲しいという、ワガママなM男さん向けの内容となっております。
---------------------------------------------------------------------
淫語連発!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
如月なずな様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

※体験版の音声は「(01)絶対にイカせてくれないJKオナ指示」です。

(トータル79分47秒の作品)900円(税抜)で販売です!

※お買い上げの方には全ボイスの台本(セリフ)も付いてきます。

※同人制作ですので、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

お姉ちゃん、ハウス!

お姉ちゃん、ハウス!
サークル名 黒毛屋本舗 ホームページ http://kurogeya.com
販売日 2017年05月21日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) / JPEG/PDF その他音声あり 
ジャンル : 実姉 露出 羞恥 放★/お●っこ 獣耳

作品紹介より

「おい、おとーと! ただいま帰ったぞ!」
私は弟の居なくなった部屋で、おとーとを飼い始めた。
おとーととの生活は、とても新鮮で楽しいものだ。
想いを心のままに表現し、絆を深め、互いに唯一無二の存在になれる。

この素晴らしい喜びを、あいつにも教えてやらねばなるまい。
それがお姉ちゃんとしての責任だ......!!

愛する弟に虐げられたいというゆがんだ性癖を持つお姉ちゃんのお話。

音声+マンガ作品です。

再生時間:約36分
01_お姉ちゃんと愛玩動物 08:37
02_お姉ちゃんが愛玩動物 23:17
03_お姉ちゃんは愛玩動物 04:17

マンガ:16ページの作品です。

京都のロ●ババアサキュバス専用のせんずり奴隷にされちゃう音声

京都のロ●ババアサキュバス専用のせんずり奴隷にされちゃう音声
サークル名 暗黒あずまや ホームページ http://www.pixiv.net/novel/member.php?id=123532
販売日 2017年05月17日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ロ● 着物/和服 屋外 オナニー SM 露出


作品紹介より


【ロ●ババアの変態マゾ奴隷にされちゃう音声です】
平凡な生活を送っていたあなたの所に突如京都弁のロ●ババアサキュバスがやってきた!
いきなり現れた彼女は愉悦のためにあなたを自分専用のおもちゃ――マゾ奴隷にすると宣言する。
そして、闇の力に囚われ体を操られたあなたは為す術もなく彼女の言われるがままに変態オナニーをしてしまう……。
(全体を通して、京都弁のロ●ババアサキュバスに操られ変態的なオナニーをさせられるエロドラマ音声となっています)

トラックリスト

(1)『サキュバスちゃんとオナニー奴隷化契約編』(10:51)
突然現れた和ロ●サキュバスちゃんに操られ、焦らしオナニーさせられた上で
最終的に彼女のマゾ奴隷となる事を誓わされます。

(2)『サキュバスちゃんに見せつけながら変態ポーズでオナニー』(8:24)
サキュバスちゃんに操られ、今度は前よりも屈辱的なポーズをとらされながらオナニーさせられちゃいます。

(3)『サキュバスちゃんと変態おさんぽ露出オナニー』(10:17)
サキュバスちゃんに首輪を付けられ犬のように散歩させられながら、変態露出オナニーさせられます。

(4)『ご褒美に……サキュバスちゃんに優しくされながら完全屈服させられちゃう……』(6:01)
サキュバスちゃんが完全屈服して彼女専用の変態マゾのおもちゃになったあなたのオナニーを見て、優しくしてくれます。


※体験版には音声の一部と『台本すべて』がはいってますので、自分の好みかどうか確認してから購入できます。

クレジット(敬称略)
制作:暗黒あずまや 
脚本:あずま拓海 (Twitter:@gomabaga) 
ジャケット絵:おくりばんと(Twitter:@bantosuzune)
声:口谷亜夜

効果音
くらげ工匠
Music is VFR
無料効果音で遊ぼう

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV くま様04)

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV くま様04)
サークル名 アイボイス
販売日 2017年05月15日 シリーズ名くまさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 ショタ 実姉 言葉責め 逆レ●プ


作品紹介より

アイボイス所属のくま様作品10点。第4弾!
詰め合わせオナ指示ボイスです!

10点詰め合わせ、最強オナ指示ボイス!
Mなアナタのオナニーサポート音声。
気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆


【トラック紹介】
---------------------------------------------------------------------
(01)憧れのお姉さんのオナニー鑑賞 (6分31秒)

憧れのお姉さんとエッチがしたいという男のコ。
ひとまわり以上年が違うため、拒否されたのの
「オナニーなら見ててあげてもいいよ」と提案される。
お姉さんの誘惑に、我慢できずオナニーをはじめる男のコ。
「しこしこしてボクがイキそうな時にいつでもイッちゃっていいからねぇv」や、
「ボクはおち○ぽが気持ちよくなることだけ考えていーっぱいしこしこしなさいv」や、
「お姉さんの見てる前でぇいーっぱいお射精してねv」など、
お姉さんに優しくリードされて、男のコはたまらず大量に射精してしまう…。
----------------------------------------------------------------------
(02)お姉ちゃんの夜這いSEX (6分33秒)

寝室で眠るお姉ちゃん。
ちょっとした物音で目が覚め、誰かが自分の部屋へと侵入してくる気配を感じる。
その正体は弟だった。お姉ちゃんが寝ていると思い込み、それをいいことに
お姉ちゃんのカラダを触りまくってしまう。怒ろうかとも思ったお姉ちゃんであったが
弟が傷ついてしまうことを危惧し、黙って様子を見ることに。
すぐに満足して帰るかと思いきや、勃起したち○ぽを露出しSEXの真似事をしようとする。
おま○こ周辺にち○ぽをこすりつけ焦らされるお姉ちゃん。穴の位置がわからずもたもたする弟。
ようやくおま○こに挿入でき、一生懸命SEXをしようとする弟に
愛おしさを感じ、そのまま犯され続けるお姉ちゃん。
ついには弟のち○ぽでイカされてしまい、中出しまでされてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(03)お姉ちゃんの言わされ射精 (9分06秒)

仲良しのお姉ちゃんと弟。
一緒にベッドに入り込み寝ようとしたところで、ムラムラした弟が
お姉ちゃんのカラダをいじりだしてイタズラをはじめる。
明日の朝も早いからと、お姉ちゃんが注意するも一向にやめない弟。
イタズラはどんどん過激になり、おま○こに指を突っ込み、お姉ちゃんはすぐにイッてしまう…。
叱りつけても弟は反省することもなく、無理矢理フェラチオして、その口をち○ぽでふさいでしまう。
その状況にお姉ちゃんもどうしようもなく興奮してしまい
「イッたばっかりのま○こ、指でいじってもう一回イカせてくださぁいv」と弟にねだる。
お姉ちゃんは上の口と下の口、両方犯されながら、またイッてしまい、弟も射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(04)お姉さんのショタ狩り、オナニー応援 (7分58秒)

えっちなお姉さんにオナニー応援をされる男のコ。
お姉さんに言われるがままおち○ぽをしこしこしこしこ…。
「おち○ぽしこしこしてるボクの恥ずかしい顔、ずーっと見てるよぉv」
「お姉さんにぜぇーんぶ見られてるのにしこしこする手、止まんないんだねぇv」
「○玉に溜まりに溜まった濃ぉーい精子出し切っちゃいなさいv」…など
お姉さんに言葉責めで辱めを受けながら、男のコは大量射精してしまう…。
---------------------------------------------------------------------
(05)お姉ちゃんのヌキヌキチケットSEX (11分40秒)

弟の誕生日に「ヌキヌキチケット10枚」をプレゼントしてあげたお姉ちゃん。
そのチケットは、弟がヌキたい時に使うとお姉ちゃんが手コキでヌイてくれるというもの。
さっそくチケット使用する弟。手コキでヌイてあげようとお姉ちゃんがしこしこしてあげていると
途中で「もう一枚使う」と言い出し過激なプレイを要求してくる。
悩んだお姉ちゃんだがそのチケットを受け取り、プレイの要求を受けてあげることに。
調子に乗った弟はもう一枚、更にもう一枚とチケットを消費し、
ついにはお姉ちゃんのおま○この中に中出ししてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(06)お姉ちゃんのワキの匂いをクンクン嗅ぎながら射精する快感 (6分13秒)

お姉ちゃんのことが大好きすぎる弟。
お姉ちゃんのカラダにまとわりつき、くんくんと匂いを嗅ぐのが日課だった。
この日もお姉ちゃんの匂いを嗅ぎまわし、ワキに鼻を押し付けくんくんと匂いを嗅ぎ始める。
お姉ちゃんは恥ずかしいと思いながらも、このコが喜ぶならと、好きにさせてあげることに。
魅惑のワキの匂いに、おち○ちんを勃起させるとオナニーをはじめてしまう。
それを見たお姉ちゃんは愛おしくなってしまい、
「ワキの匂いくんくん嗅いで、おち○ぽシコっておま○こに精子ぶっかけなさいv」と
弟の射精を優しく誘導してあげる。
---------------------------------------------------------------------
(07)お姉ちゃんのお叱り射精 (8分22秒)

いつものように弟と一緒に寝ようとするお姉ちゃん。
ところがこの日はどこで覚えたのか、おち○ちんをいじりだしてオナニーをはじめる弟。
びっくりしたお姉ちゃんはオナニーをやめさせようと何度も叱りつけるも、弟は一向にやめない。
我慢汁を垂れ流し、いやらしい弟のち○ぽをまのあたりにしたお姉ちゃん。
「精子どぴゅどぴゅどぴゅーって出しちゃダメなんだからねぇv」と言いつつも、
この先に起こりうる事態を期待してしまうスケベなお姉ちゃんであった。
---------------------------------------------------------------------
(08)清楚系どっぴゅん☆オナ指示 (2分36秒)

清楚系の姉さんが「おち○ぽしこしこぉ、おち○ぽどっぴゅん☆」の
リズムで射精を促してきます。「どっぴゅん☆」の可愛さに思わずやられてしまいます。
---------------------------------------------------------------------
(09)パンツ見せオナニーさせるS女子高生 (6分24秒)

女生徒の太ももばかりチラチラ見ている男子。
その視線に気づき、男子を弄ぼうと企むS女子。
「どんなパンティが好き?」の質問に男子は「しましま」と答える。
偶然しましまのパンティをはいていたS女子は驚き、「今しましまなのぉ」と誘惑をする。
「おち○ぽ出しちゃいなよ」の言葉に男子は言われるがままオナニーをしてしまう。
さんざん言葉責めとパンチラ責めでち○ぽを刺激された後に
指でパンティをずらしてま○こ見せ。男子はノックアウトで大量射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(10)酔っ払いお姉ちゃんの包茎ち○こオナ指示 (7分43秒)

酔っぱらって夜遅く自宅に帰ってきたお姉ちゃん。
彼女のお酒のシメはラーメンではなくて弟の包茎ち○こだという。
帰ってくるなり、弟のち○こをもてあそびオナニーするように命令する。
最初はイヤイヤだった弟もオナニーの気持ち良さに過激さは増すばかり。
酔っぱらいながらつるつる短小包茎ち○こをからかい続けるお姉ちゃん。
最後はお姉ちゃんの射精指示で弟は大量射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
淫語連発!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
くま様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

※体験版の音声は「(04)お姉さんのショタ狩り、オナニー応援」のものです。

(トータル73分06秒の作品)900円(税抜)で販売です!

※お買い上げの方には全ボイスのセリフも付いてきます。

※同人制作ですので、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

シャイな彼女と露出と拘束

シャイな彼女と露出と拘束
サークル名 桃箱 ホームページ http://momobak0.blog.fc2.com/
販売日 2017年05月13日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 
ジャンル : マニアック 恋人同士 電車 中出し 拘束 処女

作品紹介より


CVきさらぎゆめは

普段は真面目な栞ちゃん。本当はエッチな事に興味深々。
エスカレートしていく行為にドキドキになること間違いなし!
露出と拘束。エッチな事、彼女に教えてあげて下さい…♪

ドキドキの悪戯から激しいエッチ、両方楽しめる作品となっております。

☆★☆あらすじ☆★☆

部活を終えたあなたは、恋人である栞との待ち合わせのため、図書室へと向かう。
二人は人気の無い図書室の中でいちゃいちゃ……
互いの体に触れているうちに興奮はどんどん高ぶっていく。
しかし、まさに二人が絶頂するかというその瞬間図書室の扉が開く。
栞とあなたは身支度を整え、逃げるようにして図書室を後にする。

【作品内容】

TAKE1.図書室での秘め事(13:01)

TAKE2.電車内でのイタズラ(10:06)

TAKE3.初エッチはすぐに(13:57)

TAKE4.拘束&目隠しプレイ(15:32)

再生時間 52:38

【制作】
桃箱
https://twitter.com/momo_bako

【シナリオ】
長坂亮汰 様
https://twitter.com/nagasaka0110

【出演声優】
きさらぎゆめは 様
https://twitter.com/dream_erg

【イラスト】
BRLL 様
https://twitter.com/BRLL_brll

※性的な表現があります。(R18作品)
※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

オナ指示、オナサポボイス10本セット+1(CV pierrot様04)

オナ指示、オナサポボイス10本セット+1(CV pierrot様04)
サークル名 アイボイス
販売日 2017年05月12日 シリーズ名pierrotさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 ギャル ビッチ 女王様/お姫様 言葉責め 逆レ●プ


作品紹介より

アイボイス所属のpierrot様作品10点+1。第4弾!
詰め合わせオナ指示ボイスです!

10点詰め合わせ、最強オナ指示ボイス!
Mなアナタのオナニーサポート音声。
気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆


【トラック紹介】
---------------------------------------------------------------------
(01)Sお姉さんの包茎ち〇ぽイタズラ射精 (7分54秒)

Sお姉さんの言いつけでオナ禁をしていた包茎男子。
一週間我慢してようやくち〇ぽをいじる許可をもらえる。
Sお姉さんの興味本位で包茎の皮がどこまでのびるかやってみると
7、8センチくらいまであまりきった皮が伸びてしまう
挙句の果てには、亀頭と皮がこすれて気持ちよくなってしまい
包茎男子は自分の皮の中に大量の精子を出してしまう。
最後には皮の中にたぷんたぷんに溜まり切った精子を
Sお姉さんがお口でちゅーちゅー吸いとってくれる。
----------------------------------------------------------------------
(02)S彼女の早漏ち〇ぽ強化トレーニング (9分29秒)

なんでもかんでも途中で投げ出してしまう彼氏。
それに怒った彼女がオナニートレーニングをするお話。
しこしこのスピードをどんどん上げていって早漏ち〇ぽを鍛える。
---------------------------------------------------------------------
(03)ドSなJKと赤ちゃんプレイしてみた (3分05秒)

ラブホテルで女子高生に2万円を渡す男。
「どんなプレイをしたい?」と聞かれ、赤ちゃんプレイを希望する。
身勝手なJKが要望を聞きつつ赤ちゃんプレイを頑張るも、
「ムリムリ!赤ちゃん言葉とかキモすぎ!」とさじを投げてしまう。
ついには本性が出てしまい、「ママのおっぱいちゅうちゅうしながら射精したいんだろ?」
「おらっ、ち〇ぽシコって精子ぴゅっぴゅっしちゃいな!」と言い放ち男をむりやりイカせてしまう…。
---------------------------------------------------------------------
(04)ふたなりお姉さんの中出し射精 (8分29秒)

男のコの目の前でオナニーをするふたなりお姉さん。
ち〇ぽをしこしこしながらま〇こを指でほじひじするとすぐにイッてしまうという。
そのいやらしい姿を男のコに見せつけアッという間にイッてしまう。
ふたなりお姉さんのエッチな姿を見て勃起してしまった男のコ。
お姉さんはおま〇こを指で広げてセックスをしようと男のコを誘惑する。
男のコが腰を振るたびに「びゅっびゅっ」と射精してしまうふたなりお姉さん。
お姉さんは何十回もイキ続け、最後は二人で一緒にイッてしまう…。
---------------------------------------------------------------------
(05)S女子のツバ責めせんずり射精 (7分46秒)

ツバフェチの男。男は大口を開けながらS女子のツバを待ちわびる。
口の中や性器に何度もツバを吐き掛けられ、
さんざん言葉責めされたあげくせんずり射精をしてしまう…。
---------------------------------------------------------------------
(06)お姉さまのクソニート説教射精 (6分32秒)

ろくに仕事もせず部屋に閉じこもりオナニーばかりしている男。
お姉さまが説教するも、その言葉すらオカズにしてしまい
男はオナニーを続けてしまう。
お姉さまに「生ゴミ」「死ね」など、
辛辣な言葉を浴び続けられ男はみじめに射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(07)露出狂お姉さんのショタ狩りせんずり指南 (9分08秒)

路上でひとりで遊ぶ男のコ。その前にお姉さんが立ちはだかりコートを脱ぐと一糸まとわぬ姿だった。
男のコにいやらしいハダカを見せつける変態お姉さん。
パイパンのおま〇こを指で広げて見せつけたりして挑発を続ける。
男のコのおち〇ちんが勃起したのを確認するとせんずりするように仕向ける。
しこしこし続ける男のコ。おち〇ちんがムズムズすると訴えると
「それは出していいやつだから白いお●っこ出しちゃいなさい」
「ボクの初ザーメンお姉さんに見せて!」など言い、男のコに射精させてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(08)Sお姉さんの乳首オナニー指示&カウントダウン射精 (6分58秒)

乳首が感じる男のコ。
それを面白がったお姉さんが「乳首だけでイケるかどうかやってみなさい」と言い放ち
ち〇ぽをいじる許可を与えず、乳首オナニーだけで射精できるかどうかをまじまじと観察しはじめる。
男のコは、イキそうにはなるものの、結局イケなかった。
「10秒だけならち〇ぽをいじってもいい」と許可をもらうと、
男のコは乳首をいじりながら必死でオナニーをはじめる。
お姉さんの10秒カウントダウンでアッという間にみじめにイッてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(09)JKのながらオナ指示 (6分44秒)

ケータイで通話中のJK。実はM男を飼いならしていた。
女友達のリサと通話しながら、面白がってオナ指示をしてしまう。
「射精したいですぅ」と泣きつくM男に対して「1分でち〇ぽ汁を出せ」と命令し
60秒カウントダウンで、JKの罵倒を受けながらM男はゼロで射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(10)ママの知らんぷり赤ちゃん言葉オナ指示 (9分44秒)

いつものように射精したくなった息子。
ママの前でおち〇ちんを出すものの、ママはすっとぼけてしまう。
「おち〇ちん出してどうちたいのぉ?」「なんでおち〇ちんちこちこちたいのぉ?」
「勃起したら気持ちいいんでちゅかぁ?」「イッちゃったらその勃起ち〇ぽはどうなっちゃうのぉ?」など
しらじらしい質問責めで、息子に赤ちゃん言葉でイジワルを言いながら射精へと導いてあげる内容です。
---------------------------------------------------------------------
(BT)ロ●少女のしこしこコントロール射精 (えなさん作品) (3分44秒)

ロ●少女にしこしこスピードを支配され強制オナニーをさせられるおじさん。
「しこしこ」のスピードがはやくなったり遅くなったり、時には超はやくなったりします。
最後はロ●少女が飽きてしまい「あのさぁーいつまでち〇ぽシコってんだよ!いいかげんイケよ変態っ!」と
怒られてしまう。「ち〇ぽの先から精子出すとこ見ててやるから、すぐイケ!今イケ変態!」と
ご褒美のお言葉をいただき、おじさんは射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
淫語連発!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
pierrot様がココロを込めて読み上げてくれました。
ボーナストラックには、えなさん作品も収録されております。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

※体験版の音声は「(09)JKのながらオナ指示」です。

(トータル79分33秒の作品)900円(税抜)で販売です!

※お買い上げの方には全ボイスの台本(セリフ)も付いてきます。

※同人制作ですので、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

性欲管理委員会 来栖 このみ 編

性欲管理委員会 来栖 このみ 編
サークル名 Black Shadow ホームページ http://blackshadow.jp/
販売日 2017年04月21日 シリーズ名性欲管理委員会(委員さん) 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 ロ● 学校/学園 中出し オナニー フェラチオ


作品紹介より

ロ●系先輩があなたの性欲管理&処理!手コキ・相互オナニー・顔射・69・玉舐め・喘ぎフェラ・口内射精・飲精・膣挿入&射精!


同人音声サークル「Black Shadow」作

「性欲管理委員会 来栖 このみ 編」 ボイス:ぷちゃ 企画・脚本:常葉直之 ロゴ:菓子之助 脚本加筆・監修:Black


「あらすじ」

ある学園では「性欲管理委員会」という委員会があり、男子生徒はある一定の期間になると、委員会から性欲処理を強制的に行われる制度がある。
前回の綾瀬聖に続き2度目の性欲処理期間に当たったあなたは、ちょっと子供っぽい来栖このみによって、一日の間、ことある毎に性欲を処理されることに―――


「内容説明」

ドラマ本編となるWAVファイルを用意しました。
年上なのにちょっと子供っぽい「来栖 このみ」に性欲を処理されます。
彼女は、主人公の1年先輩であるはずですが、その姿は明らかに年下の様相。
見た目だけでなく、言動もあどけなく性格は素直で我侭です。
委員会の仕事、というよりエッチなことに興味があり、気持ち良いことが好き。
そのため、男子生徒の性欲を処理するというより、自分が楽しくなってしまうことが多いです。
主人公に対して、積極的に接してきて甘えて来ます。
戸惑う主人公のことはお構いなしで自分の気持ちよくなることを求めてしまい、委員会では禁止されている本番行為も堂々とやってのけます。
ヒロインの来栖このみを演じて下さったのはぷちゃさんです。
卑猥なフェラ音と喘ぎ声をたっぷり出して頂きました。
性欲管理・射精管理されたいあなたや、ちょっと子供っぽい女の子にリードされたいあなたにお薦めします。
是非ご購入を!


「性欲管理委員会 来栖 このみ 編」:製品内容

・本編音声ファイル
音質重視でwavファイルにしております。ぷちゃさんに演じて頂きました。
時間は41分50秒です!

・対面(登校したあなたを待ち構えていた来栖このみ。あどけなく見えるけど年上なんだよと自己紹介してくれます。)
・キス(このみはチューするのが好きだと言って来てあなたとキスすることになります。)
・ペニス露出(あなたが欲情して来たのがわかるとあなたのペニスを触って来たり、ズボンから出したりします。)
・手コキ(そのままあなたのペニスを手で扱いてくれます。)
・射精(最初はお試しと言わんばかりに手コキで射精させてくれます。)
・昼食(あなたが屋上でお弁当を食べている時にこのみが訪れます。)
・パンティー脱ぎ(スカートを履いたままパンティーを脱いでくれます。)
・オナニーショー開始(あなたの目の前でこのみがオナニーを開始します。)
・女性器露出(このみはオナニーで欲情して来た為か、ノーパンでスカートをめくって女性器を見せてくれます。)
・欲情(このみが目の前でオナニーを始めたせいで、あなたも欲情して来てしまいます。)
・相互オナニー(あなたはこのみと一緒にオナニーを始めます。)
・顔射(このみと一緒にイく時にあなたはこのみの顔に精液をたっぷりかけます。)
・ハグ(このみは放課後にもあなたと会えたのが嬉しいようでハグして欲しいと言って来ます。)
・69(今度は、このみとあなたはシックスナインをします。)
・フェラチオ(シックスナインなのでこのみはもちろんあなたのペニスをフェラチオしてくれます。音も声も卑猥です。)
・玉舐め(竿だけではなく玉もたっぷり舐めてくれます。玉舐めの音も卑猥です。)
・喘ぎフェラ(あなたのクンニリングスでこのみも感じて、喘ぎながらフェラチオしてくれます。)
・口内射精&潮噴き(シックスナイン状態のままあなたはこのみのお口の中にたっぷり射精します。同時にこのみも潮を噴いてしまいます。)
・飲精(このみはお口の中に出された精液を全部ごっくんと飲んでくれます。)
・膣挿入おねだり(欲情したこのみはあなたのペニスがもっと欲しくなってしまったようです。膣に挿入して欲しいとおねだりして来ます。)
・膣挿入(あなたのペニスをこのみの膣に挿入します。このみの方が積極的に動いてくれます。)
・激しい喘ぎ(このみが感じて喘ぎ始めます。かなり感じてるようで、激しく喘ぎます。)
・絶頂(このみは絶頂時も激しく喘ぎ続け、長く叫びます。)
・大量膣内射精(あなたも興奮したのか、このみの膣に大量に射精します。)
・放心状態(このみはあなたとのセックスが相当気持ちよかったのか、イった後に放心状態になってしまいます。)
・キス(このみもあなたのことを気に入ってくれたようで、キスしてくれます。)

音声ファイルは、基本的にはぷちゃさんの声とフェラ音演技のみです。
SEは、学校の雑踏とチャイムは「Music is VFR」制作のフリー素材を使用させて頂きました。
もちろん、エコーがかかっているのは体験版だけです!

・ぷちゃさんのフリートーク
ぷちゃさんのフリートークを同梱しました。
当サークルの作品に初めて出演して頂きましたが、この作品を演じた感想などを話して下さっています。
特に、おまけファイルとフェラ音について語って下さいました。
こちらもwavファイルで、時間は3分40秒です。

・説明用テキストファイル
いわゆるReadmeファイルです。ご挨拶と商品説明だけではなく、「購入者限定おまけファイルダウンロードのご案内」も書かれております。


「体験版について」

気になったあなたは、まずは体験版を!
体験版だけでも10分48秒あります。
体験版だけでは魅力はお伝えしきれません!

なお、体験版はmp3形式でエコーがかかっておりますが、製品にはもちろんエコーはかかっておりません。高音質でファイル形式もwavです。

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV 如月なずな様08)

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV 如月なずな様08)
サークル名 アイボイス
販売日 2017年04月21日 シリーズ名如月なずなさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 汁/液大量 ショタ ギャル ビッチ 女王様/お姫様


作品紹介より

アイボイス所属の如月なずな様作品10点。第8弾!
詰め合わせオナ指示ボイスです!

10点詰め合わせ、最強オナ指示ボイス!
Mなアナタのオナニーサポート音声。
気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆


【トラック紹介】
---------------------------------------------------------------------
(01)同級生女子のパンティせんずり射精 (7分27秒)

インポで真剣に悩む男子。
悩みを打ち明けられた同級生の女子とともに
インポを治療すべく奮闘する…という内容。
夢精でしか射精したことのない男子と
二人でアレコレ試しながら、最終的にインポ男子を射精へと導いてあげる。
----------------------------------------------------------------------
(02)極悪JKの授業中オナ指示 (6分13秒)

成績が優秀なJKは授業内容が退屈で仕方なかった。
暇つぶしに隣の席の男子に、その場でオナニーをするように命令する。
男子は、はじめは嫌がるも、JKにすごまれ言いなりになってしまう。
一番後ろの席だった男子は周りの生徒にバレないように
こっとりとち〇ぽを取り出しオナニーをはじめる。
ドS全開のJKに耳元でさんざん言葉責めを受け、男子は敢え無く射精してしまう…。
---------------------------------------------------------------------
(03)ギャルの包茎ち〇ぽ皮遊び (6分48秒)

ギャルのペットの包茎男子。
ギャルの目の前で包茎ち〇こを露出させられると
皮をずる剥けにして亀頭を出すように命じられる。
言われるがまま皮をめくると亀頭の周りにはびっしりとチンカスがはびこっていた。
ギャルに「チンカスを全部食べろ」と命じられると、包茎男子は
チンカスを全部口の中に放り込み、くちゃくちゃと食べさせられ辱めを受ける…。
今度はそのあまりきった皮を自分で引っ張るよう命じられびょーんと伸ばすと
その恥ずかしさと快感で、のびきった皮の中に射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(04)親ばかママの褒められオナ指示 (8分49秒)

息子に甘々なママ。
どんなことをしても「いいコ、いいコ」と言って褒めてしまう。
いかなることがあっても息子を褒め続けるママ。
ママのおっぱいをちゅーちゅーと吸い出すと
おち〇ぽを露出してしこしこしはじめる。
それすらも「いいコ、いいコ」と褒め続け
ママは息子が射精するまで、ひたすら褒めながら優しく見守ってあげる。
---------------------------------------------------------------------
(05)S女子高生の「イケ!イケ!」追い込みオナ指示 (5分21秒)

先生にテストの内容を教えてもらうかわりに、足を広げ自分のパンティを見せる女子高生。
はやく終わって欲しい女子高生は、
必死でせんずりを続ける先生に「イケ!イケ!」と連呼して追い込む。
遅漏でなかなかイケない先生に、おま〇こを見せつけ
再度「イケ!イケ!」と連呼して追い込み、遂に先生は果ててしまう。
---------------------------------------------------------------------
(06)完全主観、お姉さんのアナルオナニー射精 (8分08秒)

男のアナルオナニーに興味津々のお姉さん。
ボールペンでアナルを犯しながらち〇ぽをシゴくよう命令をしてきます。
アナルオナニーに興味のある方は、ボールペンを用意してお聞きくださいませ。
---------------------------------------------------------------------
(07)JKのパンツ当てオナ指示 (7分49秒)

JKのむちむち太ももを凝視する男子だったがその視線がバレ、怒られてしまう。
しかしJKから「パンツの色を当てられたら見せてやってもいいよ」の
提案にテンションが上がる男子。まぐれでパンツの色を当ててしまい、
JKは悩みつつも「女にだって二言はない」と見せてくれることに…
あまりにもいやらしいパンティに欲求を抑えきれなくなった男子は
その場でち〇ぽを出してしまいせんずりを始めてしまう。
とまどったJKだが、だんだん面白くなってきて、
ついにはおま〇こまで見せてあげて射精へと導いてあげる…
---------------------------------------------------------------------
(08)変態お姉さんのイタズラ電話 (9分36秒)

男のコの携帯にかかってきた不信な電話。
しばらく会話してみて、ようやく相手が変態お姉さんだと知らされる。
変態お姉さんはおま〇こをいじりながら、男性の声が聴きたいとテキトーに電話してきたという。
変態お姉さんのあえぎ声にムラムラする男のコ。
「キミもち〇ぽいじって」のお願いについに男のコもオナニーを始める。
顔も知らない初めての相手と電話でオナニーをしながらお互い一緒にイッてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(09)S女子のお●っこぶっかけ強制射精 (3分35秒)

お●っこが大好きな男性。
この日もお姉さんにお●っこをかけて欲しいとねだる。
お姉さんはもったいつけながら、「顔面にかける?それともち〇ぽにかける?」と言いあざ笑う。
結局2回に分けて放★し、顔面にもち〇ぽにもかけてあげる。
「お●っこかけられながらち〇ぽシコって精子出しちゃえv」や
「お●っこまみれでイケ!イケっ!イケっ!」など、聖水責め&言葉責めで追い込まれ射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(10)近所の男のコのイタズラに喜ぶスケベ主婦 (8分32秒)

近所の男のコにおっぱいやおま〇こをいじられまくるが
「やめてよぉ…」と言いつつもっといじられたがるスケベ主婦…。
挙句の果てにはおま〇こに指を3本も突っ込まれてぐちょぐちょとかき混ぜられる。
「指を抜いてぇ」と言いつつイッてしまうスケベ主婦。
男のコがおち〇ちんを露出させると、入れて欲しいと懇願するが断られてしまう。
ち〇ぽをおあずけされたことで、スケベ主婦はまたイッてしまう…。
最後は男のコに顔射され、またまたイッてしまう。
---------------------------------------------------------------------
淫語連発!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
如月なずな様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

※体験版の音声は「(05)S女子高生の「イケ!イケ!」追い込みオナ指示」です。

(トータル72分18秒の作品)900円(税抜)で販売です!

※お買い上げの方には全ボイスの台本(セリフ)も付いてきます。

※同人制作ですので、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

ロ●サキュバスのパイズリ精液搾取

ロ●サキュバスのパイズリ精液搾取
サークル名 虹色揚羽
販売日 2017年04月15日 シリーズ名官能小説~パイズリ短編集 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 
ジャンル : おっぱい パイズリ

作品紹介より

【作品内容】
※本作は音声作品です。

淫魔(サキュバス)は人間の精液をエネルギー源とする生き物。
淫魔に誘拐されたあなたは、密室に監禁されてザーメンを絞り取られます。

■チャプター1:
「精液を分けて欲しい」と下着姿で誘惑してくる淫魔。ブラ越しにIカップの爆乳をムニュムニュ押し付けられ、後ろからソフトタッチで乳首を重点的に責められます。首筋に息を吹きかけられて愛撫され、エッチな言葉で繰り返し誘われます。

■チャプター2:
勃起したペニスにねっとりとしゃぶりつき、お口で奉仕する淫魔。やっと射精できると思いきや、出る間際で寸止めされ、そこからさらに全身を入念にマッサージ。血の巡りをよくして、ペニスの感度と硬度をじっくり高めていきます。

■チャプター3:
Iカップの爆乳をぷるんと露出し、ついに念願のパイズリ。限界まで高まったペニスは、その柔らかな感触にあっけなく射精を迎えます。寸止めした分、大量のザーメンが噴き出します。

■チャプター4:
淫魔のおっぱいを揉みしだき、両手で寄せて深い谷間を作ってペニスを挿入。腰振りパイズリでおっぱいを蹂躙し、好き放題揉みまくり、思いっきり腰を打ち付け、谷間にザーメンを注ぎ込みます。

■チャプター5:
顔におっぱいを押し付けられながら、手コキで責められます。おっぱいを吸って興奮し、ガチガチに勃起したペニスは、手で軽く刺激されただけでも我慢汁がヌルヌル垂れてきます。柔らかいおっぱいに埋もれながら、授乳手コキで射精を迎えます。

■チャプター6:
搾りたてのザーメンをおっぱいに塗りたくり、パイズリ奉仕。谷間からはみ出た亀頭を口でチュパチュパ吸われ、思わず腰が浮いてしまいます。パイズリフェラで絶頂し、そのまま口内射精します。


CV:みる☆くるみ様

台本:虹色揚羽

音声ファイル計約45分

童貞なんて、すぐイかせられるんだから♪ ~美藤ちりと野外セックス、シコシコどぴゅぴゅっな音声作品~

童貞なんて、すぐイかせられるんだから♪ ~美藤ちりと野外セックス、シコシコどぴゅぴゅっな音声作品~
サークル名 風花雪月 ホームページ http://novel2.web.fc2.com/index.html
販売日 2017年04月15日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 
ジャンル : 逆転無し 露出 言葉責め 青姦 男性受け 童貞

作品紹介より

◆概要

クリスマスの夜にあなたの童貞を馬鹿にした彼女が帰ってきた!
今度は野外で彼女に逆痴●されて……

本作は「聖なる夜にオナサポクリスマス♪~ドMな童貞君のためのエッチな言葉責め音声~」の続編となりますが、前作を聞いていなくても楽しめる設計になっています。

本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。

◆シチュエーション

言葉責め/罵倒/
野外エッチ/
キス/逆痴●/
手コキ/隠語/
彼女/など


◆ストーリー

人がごった返す中、野外で有名アーティストがライブをしている。
そんな中、主人公の前にちりがやってくる。人に押されて密着すると、彼女はあなたの腕の中に。

その隣には友人がいて、いつも通りの会話をしつつ、さり気なくあなたに痴●する彼女。
友人がライブに熱中している最中に彼女は、手コキと淫語であなたを責め立てます。
その後は彼女もその気になっていき、あなたの前でスカートをたくし上げ……。


==========

◆製品仕様

wav形式音声トラック及びパッケージイラスト

始めに  | 00:53
本編   | 18:59

総計 19分52秒



◆スタッフ(敬称略)
企画制作サークル:風花雪月
( http://novel2.web.fc2.com/huukasetugetu.htm )

制作  :月雪華也
ボイス :彩倉星華


◆サイトアドレス
お問い合わせ、ご連絡等はこちらより伺います。
http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html


◆Twitter
サークルの最新情報なんかを呟いています
https://twitter.com/tukiyukikaya


◆諸注意

本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV pierrot様03)

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV pierrot様03)
サークル名 アイボイス
販売日 2017年04月05日 シリーズ名pierrotさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 言葉責め


作品紹介より

アイボイス所属のpierrot様作品10点。第3弾!
詰め合わせオナ指示ボイスです!

10点詰め合わせ、最強オナ指示ボイス!
Mなアナタのオナニーサポート音声。
気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆


【トラック紹介】
---------------------------------------------------------------------
(01)射精クラブ(1) (M男子 面接編) (7分02秒)

某高校に「射精クラブ」というものが存在する。
非公開でひっそりと活動する、そんなクラブの噂を嗅ぎつけ一人の男子が入部を希望する。
女子から気持ちよく射精をさせてもらえるのかとよからぬ期待を持っていた男子だったが実態は違った。
射精クラブとは、女子たちの見ている前でせんずりをさせられ、女子の命令で射精させられるというもの。
男子はノーマルだったが、度重なる女子の言葉責めにMが開花し、せんずり射精してしまう。
----------------------------------------------------------------------
(02)射精クラブ(2) (部活編) (4分00秒)

面接で射精してしまった男子。
屈辱的なあの快感が忘れられず翌日も射精クラブに足を踏み入れてしまう。
部長の命令で裸にさせられると、次にお尻の穴を広げてみんなに見せるよう指示される。
ひとりだけ裸にさせられ一番恥ずかしい穴をまじまじと見られてしまい、
羞恥に耐えきれず、いじってもないのに、ち○ぽが勃起してしまう。
勃起したことをなじられると、そこでようやくせんずりをしてもいい許可が出る。
今日は1分でイケ!という課題を与えられ、部活を続けたい男子は必死でち○ぽをシゴき続ける。
女子たちの突き刺さる視線と嘲笑、そして激しい言葉責めに遭い、
男子は敢え無く射精してしまい、完全なM部員となってしまう。
---------------------------------------------------------------------
(03)S女子学生の電車誘惑せんずり射精(エフェクト版) (6分38秒)

電車に乗るS女子学生。向かいの席の男子がチラチラを太ももを見てくることに気付く。
新しい学生服と鞄を見て、男子が一年生で自分より2コ下だと推測すると
母性本能が働き、パンティを見せてあげて喜ばせてあげようと目論む。
大きく足を開きパンティを見せつけるS女子学生。
男子は我慢できなくなりズボンに収まりきらなくなったち○ぽを露出してしまう。
その場でオナニーをはじめてしまった男子を見て、おま○こを見せつけて更に誘惑するS女子学生。
無言のままお互い性器を見せつけ合い、男子はたまらず射精してしまう…。
---------------------------------------------------------------------
(04)言わせたがりママの赤ちゃん言葉オナ指示 (5分57秒)

言わせたがりのスケベママが自分の息子にオナニーさせて
エッチな言葉を言わそうとする内容。
イキたくてたまらなくなった男のコはママの言われるがまま
オナニーして、ママの言われるがまま、
エッチな言葉を言わされて射精してしまう!
---------------------------------------------------------------------
(05)しこしこ言い続けるお姉ちゃん (5分39秒)

意味深に「しこしこ」を繰り返すお姉ちゃん。
それに挑発され股間がむずむずしてしまう弟。
「あたし…しこしこ言ってるだけだけどぉ?」や、
「お姉ちゃんの見てる前でまさかおち○ぽ出しちゃったりしないよねぇ」など、
お姉ちゃんにからかわれながら射精に追い込まれしまう。
---------------------------------------------------------------------
(06)ファミレス女子店員のオナ指示 (6分34秒)

ひざをついて接客をするファミレスの女子店員。
一人で来ていた男性客は「ロイヤルサーロインステーキ400グラムとライス大盛り」を注文。
店員に、以上でお願いしますと伝えると、
「ホントに以上でいいのぉ?さっきからあたしのパンツ…チラチラ見てますよねぇ」と
挑発してくる店員。「パンティの中のま○こ…見たいんでしょう?」と更に挑発されてしまう。
男性客はたまらず、ち○ぽを露出してオナニーをはじめてしまう。
他のお客様にバレないよう、テーブルでち○ぽを隠しながらオナニーを続ける男性客。
「射精しちゃいなさい!あたしのま○こいーっぱい見て射精していいんだよぉ」
「ま○こまで精子飛ばしちゃいなさい!出してぇ!出すのぉv精子ぃ~!ま○こにぶっかけてぇ!」
など、とことん言葉責めを受け、男性客は大量に射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(07)女子店員のマッサージ射精 (8分08秒)

体の疲れを取ろうと「60分2980円の全身揉みほぐし」の看板を見てマッサージ店に入った男性。
一通りサービスが終わった時に、女子店員は股間までマッサージをしようとする。
男性は驚いて飛び上がると「全身揉みほぐしなのだから、サービスの一環です」と言い切られてしまう。
男性は言われるがまま、股間マッサージをされ、我慢できずに射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(08)お姉ちゃんの仕返し手コキ射精 (7分36秒)

お風呂上りにヨーグルトを食べようと楽しみにしていたお姉ちゃん。
しかし、そのヨーグルトを弟に食べられていたことを知って激怒する。
「今からコンビニで買ってきなさい」と言うものの従わない弟に
「こうなったら仕返しであんたのヨーグルト絞りとっちゃうんだから!」と
言って手コキで弟を犯してしまう。勝手にイキそうになる弟に寸止めして楽しむお姉ちゃん。
寸止め手コキでたっぷりと仕返しをしたあと、
弟のち○ぽから発射されるこってりヨーグルトをいやらしく舐めとってしまう。
---------------------------------------------------------------------
(09)お姉さまの耳責めせんずり射精 (6分07秒)

耳が性感帯の男のコ。
お姉さまがひたすら男のコの耳を弄びながらせんずりをさせてしまう。
耳に息を吹きかけたり、耳のまわりを舐めまわしたり
ベロを耳の穴の奥に突っ込んだりしながら言葉責めで男のコを射精へと追い込む。
耳を責められると弱いというM男性向けの作品です。
---------------------------------------------------------------------
(10)ママのお口にぴゅっぴゅっ (5分55秒)

スケベなママの性教育のお話。
トイレトレーニングがようやくおわり、ひとりでお●っこができるようになった息子。
しかしおち○ぽのさきっぽに雫がついていることに気付いたママが
「いつもみたいにちゅーちゅーしたげる」と言って、お●っこを吸い取ってあげる。
フェラチオされた息子はおち○ちんを勃たせてしまい、
ママに教えてもらったばっかりのオナニーを勝手にはじめてしまう。
トイレトレーニングの次は射精トレーニングということで、ママが優しく見守る中
息子は一生懸命オナニーをする。大きく口をあけたママが、
「ママのお口も、ボクちゃんのおち○ぽミルク欲しがってるのぉ」
「いっぱい出しちゃってぇおち○ぽミルクぴゅっぴゅっしちゃってよぉ」といやらしく誘惑する。
「おち○ぽしこしこぉ おち○ぽぴゅっぴゅv おち○ぽしこしこぉ おち○ぽぴゅっぴゅv」の
ママのリズムで我慢できなくなった息子は、ママの口の中に大量に射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(BT)S女子学生の電車誘惑せんずり射精(エフェクトなし版)

「(03)S女子学生の電車誘惑せんずり射精」のエフェクトなし版です。
こちらは電車の音は収録しておらず、pierrot様の声のみの収録です。
純粋にpierrot様の声だけを聴いてオナニーしたい人向けの作品。
---------------------------------------------------------------------
淫語連発!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
pierrot様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

※体験版の音声は「(05)しこしこ言い続けるお姉ちゃん」です。

(トータル63分36秒の作品)900円(税抜)で販売です!

※お買い上げの方には全ボイスの台本(セリフ)も付いてきます。

※同人制作ですので、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

イロんなトコロでヘンタイH

イロんなトコロでヘンタイH
サークル名 びおらんて ホームページ http://biollante.x.fc2.com/index.htm
販売日 2017年03月31日 シリーズ名音声作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 耳かき フェラチオ 露出 拘束 逆レ●プ


作品紹介より

◆ストーリー

「あなたは私のペット……私に言われれば、どんないやらしい命令でも聞かなければならないの。
 逆らったり、我慢できなかったりしたら、つらーいお仕置きが待ってるよ?
 でも、ちゃんと言うことが聞けたら、とってもHなご褒美が待ってるからね……うふふっ」

 野外露出、拘束、イキ我慢、声我慢、連続絶頂、ソーププレイ、焦らしプレイ、逆レ●プ。
 様々な『お仕置き』と『ご褒美』があなたを待っている……。



◆音声ファイル構成順

1ローター付きでお散歩
2木陰でフェラチオ

・股間にローターを付けられ、リモコンは彼女の手の中。
 そのまま朝の公園をお散歩して、最後は木陰で搾り取られてしまいます。
 誰かに見られるかもしれない恐怖をお楽しみいただけるパートです。

3お家で拘束耳舐め
4乳首攻めと連続絶頂

・あなたは監禁部屋で手足を拘束され、目隠しで視界まで塞がれてしまう。
 耳、乳首を弄ばれ、最後はおもちゃを使って連続射精させられてしまいます。
 声我慢や、焦らしプレイなども体験できるパートです。

5お風呂でお手入れ
6ドライヤーと耳掃除

・拘束部屋で汚れた身体を、お風呂で綺麗にしてもらいます。
 ヌルヌルの石鹸まみれでパイズリされて、当然搾り取られてしまいます。
 お風呂の後は耳かき。ようやく、ペットらしく飼い主に甘えられるパートです。

7夜の野外露出
8路地裏で言いなりH

・今度は裸にコート、乳首にもローターを付けて、人の多い夜の街をお散歩です。
 誰が来るかもわからない路地裏で、彼女に手足を縛られて無理矢理Hされてしまいます。
 野外露出と、彼女に強●される快感をお楽しみいただけるパートです。

9ベッドの中で……

・ペットらしく飼い主の横で添い寝します。
 キスの後、彼女の寝息を聞きながら、ゆっくりおやすみするパートです。



※全部で約2時間弱程度の内容になります。
 全ての音声、SEがバイノーラル録音で収録されています。
 音質はサンプル、体験版よりお確かめください。



◆CV:雨月紅羽
http://kurehauduki.blog.fc2.com/

◆CG + script:まさつ
http://masatsubiollante.blog.fc2.com/

効果音素材:シロクマの嫁 様

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV くま様03)

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV くま様03)
サークル名 アイボイス
販売日 2017年03月19日 シリーズ名くまさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ショタ 言葉責め


作品紹介より

アイボイス所属のくま様作品10点。第3弾!
詰め合わせオナ指示ボイスです!

10点詰め合わせ、最強オナ指示ボイス!
Mなアナタのオナニーサポート音声。
気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆


【トラック紹介】
---------------------------------------------------------------------
(01)幼馴染女子のモーニングコールオナ指示 (5分19秒)

幼馴染の男子にモーニングコールをしてあげる女子。
朝勃ちしたからスッキリしたいと男子に言われ困惑してしまう。
聞いてるだけでいいからとお願いされて仕方なく聞いてあげていると
今度は「ち○ぽ」って言って欲しいとお願いされる。
最初はいやいやだった女子だが、だんだんと面白くなってきて
最後はノリノリでオナ指示して男子をイカせてあげる。
----------------------------------------------------------------------
(02)同級生女子の探し物オナ指示 (6分26秒)

コンタクトを落としてしまった女子。
探していると同級生の男子が通りかかる。
お願いしてふたりで一緒に探すもののなかなか見つからない。
男子は女子のパンツばかり見て、探す気がなかったのだ。
男子から「スッキリしたら一緒に探すから」と懇願され、
突拍子のないお願いにはじめは怒っていた女子だが、
ひとりよりもふたりのほうが見つけやすいと判断しオナ指示でヌイてあげることに。
射精後、コンタクトは見つかったが精子まみれになっていたのを知り、女子は憤慨してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(03)お姉ちゃんにせんずりと言われて興奮する弟 (6分26秒)

いつものようにお姉ちゃんにオナ指示される弟。
「せんずりこいて」って言って欲しいとう要望に応えてあげるお姉ちゃん。
途中でイキそうになるも「千回こするまでは許してあげない」と言われ寸止めされてしまう。
何度か寸止めされたあと、「まだまだ千回には達してないけど
今日のところはイカせてあげる」とお姉ちゃんから射精許可をもらう。
---------------------------------------------------------------------
(04)徐々に言葉責めが過激になるお姉ちゃんオナ指示 (7分12秒)

お姉ちゃんの見ている前でオナニーをする弟。
お姉ちゃんに耳元でエッチな言葉を囁かれ続ける。
最初は可愛い淫語だったが、徐々に過激さを増し下品な淫語へと変わっていく。
最終的には「お姉ちゃんのおま○こに精子ぴゅっぴゅっぴゅうv」と連呼され
弟は我慢できなくなり大量射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(05)優しいお姉ちゃんのお風呂オナ指示 (6分07秒)

甘えたな弟。この日もお姉ちゃんと一緒にお風呂に入っていた。
向かい合ってシャンプーをしてもらう弟。
目の前におっぱいがあると気になってしかたがなくチラチラ見てしまう。
それがお姉ちゃんにバレると「お姉ちゃんのアソコも見てみたい」と弟は告白する。
恥ずかしがりながらも弟におま○こを見せてあげると
弟のち○ぽは勃起してしまいおち○ちんが苦しいと言い出す。
優しい姉は、オナ指示で精子を出させてあげてスッキリさせてあげる。
---------------------------------------------------------------------
(06)お姉ちゃんのお誕生日オナ指示 (6分10秒)

弟にお誕生日のプレゼントは何がいいか尋ねる姉。
しかし「お姉ちゃんのアソコが見てみたい」と言われてしまう。
姉は悩みつつも、弟が喜ぶならと見せてあげることに。
すると弟は我慢できなくなり性器を露出し、オナニーをし始めてしまう。
姉は戸惑いながらもおま○こを指で広げて中を見せつけ
「お姉ちゃんのおま○こ見ながら射精しちゃいなさい」と誘惑。弟はたまらず射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(07)S女子の包茎男子イジワルオナ指示 (7分27秒)

オナニーがしたくなった男子。
男子のおち○ちんを、「童貞おち○ぽ」「包茎おち○ぽ」と
からかいながらオナ指示してくれる女子。
優しく、そして可愛く、イジワルしながら射精へと導いてくれます。
---------------------------------------------------------------------
(08)女子の誘惑を無視する贅沢オナニー (6分36秒)

オナニーをする男子。
その横で「おま○こしてv」とずっと誘惑してくるエッチな女子。
何度も何度も耳元で「おま○こしてv」と囁かれ続けるが
身勝手にオナニーで射精してしまう。男子にとって究極の贅沢オナニーです。
---------------------------------------------------------------------
(09)騎乗位でイキ続けるエッチな奥さん (5分17秒)

仕事から疲れて帰ってきた旦那さん。
「お風呂にする?ご飯にする?それともあたし?」と定番の言葉に
お風呂やご飯を要求するも、そもそも用意しておらず
スケベな奥さんは「セックスしよ」とカラダを求めてくる始末。
乗り気ではなかった旦那さんだったが、裸エプロンで誘惑され、
さらに騎乗位で犯されてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(10)S女子の10秒カウントダウン2発射精 (5分06秒)

オナニーに興味津々のS女子にカウントダウン射精させられる内容。
一度射精したものの、もう一発出るかも?という男の申告に
S女子はもう一度カウントダウンをはじめる。
2回射精させたあと、「もう一発出ないのぉ?」とS女子のおねだりは続く。
---------------------------------------------------------------------
淫語連発!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
くま様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

※体験版の音声は「(10)S女子の10秒カウントダウン2発射精」のものです。

(トータル62分06秒の作品)900円(税抜)で販売です!

※お買い上げの方には全ボイスのセリフも付いてきます。

※同人制作ですので、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management