万引きハンター くすぐりGメン

万引きハンター くすぐりGメン
サークル名 zetubou ホームページ https://twitter.com/Z_Schwarzschild
販売日 2017年06月07日 シリーズ名くすぐり 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) / jpeg/ mp4 その他音声あり 
ジャンル : 学生 制服 おもらし 無理矢理 くすぐり 黒髪

作品紹介より

恋愛…… 部活…… 受験……
優等生のストレス。

万引き少女の 凍てついた心を解きほぐせ!
くすぐりGメン!

一撃必殺の強制くすぐりで
あの子の笑顔を取り戻すんだッ!!

---

フルカラーくすぐり漫画 JPG 16ページ
音声mp3 11分00秒
自動ページ送り、音声読み上げ動画(mp4) 付き

声:森野めぐむ
イラスト:とばといぬ
シナリオ・編集・他: Cocho Communication

---Target profile---

優等生: 岬 志帆
誕生日:2月17日
星座:天秤座
身長:152cm
体重:41kg
血液型:A型
B-W-H:79-58-79
利き手:右
趣味: 万引き 崖めぐり お花
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

覚醒極限オナニーサポート!!

覚醒極限オナニーサポート!!
サークル名 カジハラエム ホームページ http://www.kajiharam.com/
販売日 2017年06月01日 シリーズ名超オナニー催眠 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 催眠音声 制服 中出し オナニー 処女


作品紹介より

★リアルバイノーラルサウンド作品につき、ヘッドフォンの使用が絶対です★


【オナニーのためのオナニーボイス爆誕!】

あたしのオナニーサポートで気持ちいいを極めて、あ、げ、る★

なんたって、
あたしの声は、「催眠」。
あたしの「催眠」が、あなたの気持ちいいを極限まで覚醒させる♪

-催眠は、万能の願望術-

Hな妄想が、溢れてくる。
Hな妄想がどんどん、溢れてくる。
Hな妄想に登場する女の子は、あなたが好きだった女の子。

忘れたことなんてない。
今でもハッキリ覚えてる。

初恋の、女の子。
クラス一の美人だった。
誰よりも制服が似合ってた。
サラサラロングの黒髪から嗅いだことのないイイ匂いがした。

呼んでみて。
初恋の子の名前を呼んでみて。

今日の彼女は応える。
絶対、あなたの声に応えてくれるよ。


CV紅月ことね


【同梱物】

・本編
01_kakusei(68:04)
02_kakusei_effect(68:04)※催眠効果を高めるスタジオリバーブエフェクト音声

・脚本(公式サイトで確認可能です)

※ダウンロードの体験版には本編の通常音声とエフェクト音声の二種類のボイスを同梱しています。

☆全て自己責任でよろしくお願い致します♪☆

気高い鳥の詩歌

気高い鳥の詩歌
サークル名 骨格ゼロ動物
販売日 2017年05月26日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 巫女 フェラチオ 触手 ごっくん/食ザー 口内射精 黒髪


作品紹介より

■概要
口責め・ディープキス・フェラチオ・精液うがい・大量ごっくんなどお口好きな方にはたまらない戦う美少女巫女さん触手調教作品!

触手に清らかな口を犯される少女の心情を、少女自身が吐露してくれます。
余計な物語抜きで淫靡な音声のみお楽しみいただけるよう、心情描写抜きのファイルももちろんご用意しております!

■セールスポイント

『高音質』 様々な収録を行っている収録スタジオ様へお願いしています。収録設備はバッチリ!
『高品質』 プロの声優さんによる絶技をお楽しみください!
『大容量』 総再生時間189分の大容量作品!
『低価格』 できるかぎりお値段を容量にたいして抑えました。

本サークルの総まとめのつもりで頑張りました。

■内容物についてのご説明

◇本編

00・プロローグ(6.8分)
01・強制ディープキス(25.1分)
02・終わらないディープキス(16.6分)
03・強制飲精責め(14.2分)
04・包茎触手に強制フェラチオ(29.5分)
05・睡姦(気絶したままディープキス)、操られてディープキス奉仕(29.2分)
06・エピローグ、完全服従奉仕(3.3分)

再生時間・約125分

◇モノローグカット

上記のモノローグをカットして台詞のみにしたもの

◇おまけ

カスタマイズ今日のおかず
・前口上から後口上まで、プレイリストに好みの順番で並べると、お好みのシーンを再現できる・・・かもというおまけです。
シチュエーションごとの音声だけ聞きたい際にもどうぞ。

再生時間・約63分

合計再生時間・約189分

◇ファイル形式・wav

◇高解像度パッケージイラスト(JPEG)+差分

露田米さんの美麗なイラストをお楽しみください!

CG・露田米
声優・計名さや香
シナリオ・骨格ゼロ動物
編集・制作・骨格ゼロ動物

路地裏の呼び声~狐の面は少女と笑う~

路地裏の呼び声~狐の面は少女と笑う~
サークル名 思叫堂~ロア~
販売日 2017年04月30日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 
ジャンル : 少女 ロ● 着物/和服 年下攻 黒髪 つるぺた

作品紹介より


■ 収録内容

深夜の街で、路地裏からふいに聞こえてきた狐の鳴き声…。
街の中で聞こえるはずのないその鳴き声に驚きながらも、妙にその声が気に掛かり貴方はその路地裏に足を踏み入れてしまう..。
その先で貴方を待っていたのは、赤い和服に狐の面を付けた…少女の姿であった。


■ 制作

思叫堂~ロア~ / ロア

■ CV

狐面の少女:秋山はるる様
http://hiyokomochi0206.blog.fc2.com/%E3%81%A7%E3%81%8A%E9%A1%98%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99

■ イラスト

よみ様
https://yomi0000.tumblr.com/

■ 素材

 効果音素材:

・タイガーリリー様

・【効果音制作】VoiceBloom様 http://voicebloom.seesaa.net/

死神少女と、生死の狭間で(case.5 イミ) ~クールで無表情な天才少女が実験台にしてくれるなら~

死神少女と、生死の狭間で(case.5 イミ) ~クールで無表情な天才少女が実験台にしてくれるなら~
サークル名 黎明機構第三研究開発部 ホームページ http://raymaykikou.com/
販売日 2017年04月29日 シリーズ名死神少女 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ロ● クール攻め ファンタジー 男性受け 黒髪 無表情


作品紹介より


【「……11月21日23時21分、被験体、覚醒」】

死したあなたは、研究所じみた怪しげな閉鎖空間で四肢を拘束されていた。
そこに待っていたのは、ぶかぶかの白衣を纏った、死神と名乗る少女だった。

「あなたにはこれから、私の行う実験において、被験体となってもらう」

外見とは裏腹に大人びた語彙で、彼女は表情なく淡々と語り、そしてなすがままとなることを迫る。
拒否権はない。最後の24時間を彼女に捧げ、その要望を叶えてあげるほか、選択肢はないのだ。

「……お願い。あなたの最後の時間を、私にちょうだい?」
どうか、良い結果を。


【少女設定】
《属性》黒髪、無表情(不器用)、天才少女、死神

『イミ』 観測時の外見 121cm 23kg
最深の聖死神少女。
聖少女死神計画98人目のケースとして第四宮に所属し、魂の案内人たる職務に就いている。
死神となった際に埋め込まれた基礎情報に加え、固有能力により頭脳明晰であり、膨大な記憶力と知識量を誇る。

生前、両親の関係の悪化、それによる育児放棄などを経験しており、以来、感情表現を抑えるようになる。
無表情だが感情がないわけではなく、文語的な言葉遣いに交じり女の子らしい語尾も垣間見ることができる。
身体を動かすことは苦手だが、知識欲に忠実なため、多少の苦労であれば厭わない。


【トラック情報】《主なプレイ内容》

(0. 諸注意&タイトルコール)
 1. 実験概要説明
 2. 実験開始《キス》
 3. 全身観察《耳舐め・乳首攻め》
 4. 射精実験《フェラチオ》
 5. 真夜中の自己実験と性処理《オナニー鑑賞+足コキ》
 6. 寝物語としての身の上話あるいは世界の全容
 7. 道具実験(一部)《目隠し+ホール攻め+カウントダウン》
 8. 性交実験《騎乗位・中出し》
 9. 全ての時間の終着点

 ※全編を通して男性側は一部拘束状態ですが、ソフトM向けの内容となっております。あまり上級者向けの拘束や嗜好などは含まれません。
 ※耳舐め、および一部シーンのみバイノーラル収録となっております。(通常収録版をステレオ編集した差分も同梱しております)


【収録時間】
 本編 約82分(+差分ファイル)
 mp3(320kbps)形式

◎おまけとして、一部チャプターの効果音なし差分・左右反転差分、
 イメージイラスト、閲覧用台本、キャラクター設定資料を同梱しております。

◎さらに、立ち絵差分(表情と衣服の組み合わせバリエーション多数)を
 着せ替えの形式でお楽しみいただけるブラウザ用スクリプトを同梱しております。

※ケースナンバーは物語の連続性を示すものではなく、順番に視聴なさらずとも支障はございません。


【キャラクターボイス】
イミ:山田じぇみ子 様
http://gemiko.jugem.jp/


企画・制作:黎明機構第三研究開発部
twitter@YuyaAkari

麻酔科のナース 堀北結

麻酔科のナース 堀北結
サークル名 女神toM
販売日 2017年04月29日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : お姉さん ナース 中出し 男性受け ロングヘア 黒髪


作品紹介より


★あらすじ

 無事手術も成功し、麻酔も残る丑三つ時。

 どうしてもSEXしてみたい麻酔科のナース 堀北結(24)は、麻酔を持ってあなたの部屋を訪れる。

 麻酔を注射して、抵抗できないようにしてから……。

 彼女が望むSEXをあなたで実践したいがために――

★本編の流れ

 ・トラック01: 麻酔科のナース 堀北結
 ・トラック02: ジョリジョリしてから、フェラしてあげる(剃毛・フェラ)
 ・トラック03: 一番奥に出して…! (騎乗位・中出し)
 ・トラック04: 満足するまでずっと続けてもらうよ(連続中出し)
 ・トラック05: 最後のおねだり…♪
 ・トラック06: 最後のフェラ (フェラ・カウント)
 ・トラック07: 堀北結の報告


★収録ファイル

 ・音声の収録時間は34分29秒 44kHz/32bit
  効果音ありver(mp3/wav)
  効果音なしver(mp3/wav)

 ・イラスト1枚+差分7枚の計8枚
  メインは、6917x4762ピクセル(jpg)

 ・シナリオ台本(txt)



CV:まさきふぁん

収録スタジオ@ねこの手スタジオ

雨音と心音に包まれて

雨音と心音に包まれて
サークル名 Re:sound
販売日 2017年03月30日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し ロ● ラブラブ/あまあま ほのぼの 恋人同士 黒髪


作品紹介より


「私、あなたが隣にいれば、それだけでいいや、ってなるんです。多くは望まないから、あなたがいれば、それだけで幸せです」


男性恐怖症の後輩、シズ。
シズは「あなた」に対してとても一途で、そして「あなた」も、シズに対してとても一途です。


「……大きな音は、昔のこと、思い出してしまって……怖くて、怖くて……ごめんなさい……」

「こんな時、先輩が隣にいてくれたらなー、なんてことを考えてしまって」

「隣にいたい、です。……ダメ、ですか?」


自分に自信がないシズは、会話がとても苦手。
「えっと、えっと」「あの、あの」「ごめんなさい」が口癖。
褒められたり優しくされると困ってしまいます。

そんな自分の欠点を好きになってくれた「あなた」に対して、シズはたくさん甘えてきます。


「先輩の服を着るって、えっと、えっと、なんだか、すごく、恥ずかしいと言いますか……まるで、先輩に包まれるみたい」

「耳元で囁かれるの、くすぐったいのです? 身体、モジモジさせています」

「頭、ふわふわしてきました。眠たいから、でしょうか。それとも……幸せ、だからでしょうか」


雨音と心音の、二人だけの癒しの時間。
ちょこっと喋るのが苦手だけど甘々な女の子をたくさん甘やかして、たくさん癒してあげましょう。



トラックリスト

シーン1 怖がりで、ごめんなさい(6:08)

シーン2 そんな先輩が、好きですよ(6:00)

シーン3 彼シャツと、甘える側(9:38)

シーン4 大好きと、大好き(7:25)

シーン5 囁き声と、愛の言葉(17:24)

シーン6  寝息と、心音(10:04)

計56分39秒

シーン6は寝息と心音のみで構成されています。ループ無しの録音です。
全シーン、バイノーラルマイクでの収録です。


CV みもりあいの様(http://chorion.sub.jp/ )
イラスト おみなえし様(http://www.pixiv.net/member.php?id=446171 )
台本 くろっく(http://www.pixiv.net/member.php?id=2573872 )

お屋敷メイドさんのオナニーサポート

お屋敷メイドさんのオナニーサポート
サークル名 へぶんずどあ
販売日 2017年03月18日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV) / / MP3同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 逆転無し 淫語 連続絶頂 メイド オナニー


作品紹介より

へぶんずどあ第三作目は、メイドさんのオナサポです。

ご主人様の貴方は、メイドさんにオナニーをサポートしてもらうべく
夜な夜な部屋に呼び出します。

金髪のメイドさんは 有紗
黒髪のメイドさんは 凛音

二人は性格は全く違いますが、意地悪ながらも優しくオナニーを
サポートしてくれます、

収録トラック
 メイド有紗のオナサポ 35:38
   軽いノリでご主人様の扱いも若干雑
   なのに妙に癖になるエロさがあります   

 メイド凛音のオナサポ 46:12
   へぶんずどあ恒例になりつつある、二回戦有り
   しっとりねっとり優しくいじめてもらいましょう。


それぞれ右耳重視、左耳重視の編集のwavとmp3を収録しています。

【制作】
へぶんずどあ 玖院ロカ

【出演声優】
有紗 そらまめ。様 @kazunariruse
凛音  天知遥  様 @__amachi

【イラスト】
Tatsuno様 @Tatsuno_Saya

はんなり、寝取られ報告オナニーボイス

はんなり、寝取られ報告オナニーボイス
サークル名 暗黒あずまや ホームページ http://www.pixiv.net/novel/member.php?id=123532
販売日 2017年02月16日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : フェチ 寝取られ 調教 言葉責め ロングヘア 黒髪


作品紹介より

【あなたのマゾオナニーライフを充実させる音声!】
あなたの恋人である清楚で可愛らしい和服の京娘。
だけど最近は向こうが忙しくてご無沙汰。
その理由とは……。

これらに当てはまる方々におすすめ!

・京都弁の寝取られ報告でオナニーしたい方
・清楚だった恋人が純愛を裏切り極太おち○ぽの虜になるシチュが好きな方。
・和服少女の前で惨めにおち○ちんをシコシコしたい方。


トラックリスト(直接的にきつい罵倒はなく『はんなり』とせめてくれます)

(1)『うち……恋人のあんたはんに言いたいことがあります(導入)』
(2)『ゆっくり、寝取られオナニーしておくれやす(本編)』
(3)『あんたはんが寝取られオナニー好きになるまで何度もさせてあげます(事後)』
(全17分48秒)

※体験版には音声の一部と『台本すべて』がはいってますので、自分の好みかどうか確認してから購入できます。

クレジット(敬称略)
制作:暗黒あずまや 
脚本:東拓海 (Twitter:@gomabaga) 
ジャケット絵:けーき 
声:ぷちゃ

おさななじみ彼女の耳かき生活

おさななじみ彼女の耳かき生活
サークル名 18禁SE ホームページ http://b.dlsite.net/RG11559/
販売日 2017年02月14日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 少女 ラブコメ 耳かき ラブラブ/あまあま おかっぱ 黒髪


作品紹介より

「おさななじみ彼女の耳かき生活」

彼氏と彼女。二人の関係。

幼馴染の彼女との甘酸っぱい耳かきの時間を、貴方も体験してみませんか?

18禁SE 初の全年齢作品、初耳かき音声作品です。


■収録内容 本編42分+おまけver.違い42分
・1 プロローグ
・2 主人公の部屋
・3 耳かきパート1 左
・4 耳かきパート2 右
・5 エピローグ

■声優
・藤村莉央

■シナリオ
・藤和工場

■イメージイラスト
・矢車草

■効果音
シュミノサウンズ http://www.dlsite.com/home/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ104199.html
ザ・マッチメイカァズ:http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/
無料効果音で遊ぼう!:http://taira-komori.jpn.org/

■収録
・VoiceBloomスタジオ

■編集
・須藤崇登

■監修
・18禁SE

美しい音色

美しい音色
サークル名 骨格ゼロ動物
販売日 2017年02月06日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり 
体験版あり 
ジャンル巫女 フェラチオ 調教 触手 ごっくん/食ザー 黒髪


作品紹介より

■概要
口責め・ディープキス・フェラチオ・精液うがい・大量ごっくんなどお口好きな方にはたまらない戦う美少女巫女さん触手調教作品!

触手に清らかな口を犯される少女の心情を、少女自身が吐露してくれます。
余計な物語抜きで淫靡な音声のみお楽しみいただけるよう、心情描写抜きのファイルももちろんご用意しております!

■セールスポイント

『高音質』 様々な収録を行っている収録スタジオ様へお願いしています。収録設備はバッチリ!
『高品質』 プロの声優さんによる絶技をお楽しみください!
『大容量』 総再生時間123分の大容量作品!
『低価格』 今までの120分作品と同様の据え置き価格です

■内容物についてのご説明

◇本編

01・プロローグ(5.5分)
02・強制ディープキス(22.5分)
03・終わらないディープキス(13.1分)
04・強制飲精責め(10.75分)
05・睡姦(気絶したままディープキス)、操られてディープキス奉仕(22.5分)
06・包茎触手に強制フェラチオ(21.7分)
07・エピローグ、完全服従奉仕(2.5分)

再生時間・約99分

◇モノローグカット

上記のモノローグをカットして台詞のみにしたもの

◇おまけ

カスタマイズ今日のおかず
・前口上から後口上まで、プレイリストに好みの順番で並べると、お好みのシーンを再現できる・・・かもというおまけです。
シチュエーションごとの音声だけ聞きたい際にもどうぞ。

再生時間・約24分

合計再生時間・約123分

◇ファイル形式・wav

◇高解像度パッケージイラスト(JPEG)+差分

露田米さんの美麗なイラストをお楽しみください!

CG・露田米
声優・綾音まこ
シナリオ・骨格ゼロ動物
編集・制作・骨格ゼロ動物

和服少女の京都弁安眠ボイス

和服少女の京都弁安眠ボイス
スタジオレイン ホームページ :  http://studiorain.blog.fc2.com/
販売日 :  2017年02月03日 シリーズ名 : 姉弁 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / MP3同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 催眠音声 着物/和服 手コキ 黒髪 貧乳/微乳


作品紹介より


姉弁シリーズ第一弾。

"姉弁"とは、方言で喋るお姉さんに趣を置いたボイスドラマシリーズです。

第一弾は京都弁でお送りする安眠音声。
声優さんによる癒しボイスでゆっくりお寛ぎ下さいませ。


○●ストーリー●○

いとこのお姉さんに会いに行くため、京都に住むお姉さんの自宅を訪れたあなた。
久しぶりにあなたが来てくれた事に喜び、お姉さんは着物姿で歓迎してくれました。

しかし、慣れない長旅でふら付いたあなたを心配したお姉さんは、私が寝かしつけて
あげると提案してくれます。

お姉さんの子守歌と膝枕でゆっくりとリラックスしていき、次第に眠りへと導かれ...。

安眠もエッチシーンも楽しむことができる作品です。
どうぞお楽しみくださいませ。

*mp3形式同梱

----------------------------------------------------------

○●音声内容●○

(1)遠くからお疲れ様どすえ
(2)ゆっくり休みなはれ
(3)下も寝んといかんよ
(4)おっぱい枕でおやすみ射精どす
(5)ええ夢を


----------------------------------------------------------

【企画、ディレクション】
スタジオレイン

【声優】
馬嘉らら様

【イラスト】
@Alice16Gou様

【スクリプト】
東拓海様

【効果音】
魔王魂様

----------------------------------------------------------

【立体音響】 『ケモの館~はんなりと和風わん娘がご奉仕いたします~』

【立体音響】 『ケモの館~はんなりと和風わん娘がご奉仕いたします~』
plasticwater ホームページ :  http://plasticwater.web.fc2.com/
販売日 :  2017年01月21日 シリーズ名 : ケモの館 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : 汁/液大量 人外娘/モンスター娘 けもの/獣化 ファンタジー 黒髪 関西弁


作品紹介より

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【立体音響】
『ケモの館~はんなりと和風わん娘がご奉仕いたします~』



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


◎◎ケモの館シリーズ初の、バイノーラル録音作品です◎◎

■あらすじ

イヌ、トラ、ウサギ……様々な種族のケモノビトが働くケモの館をアナタは訪れました。
今回のお目当ては……はんなりとした黒髪京美人でお茶の先生もしている犬娘の、キキョウです。

「ふふ、おいでやす。あらどないしたん、きょろきょろしはって……このお部屋、初めてやった?
 ん、そうなんや。たまにはこういうのもええかと思って、新鮮やろ?」

普段の個室とは違う、和風のお座敷に案内されたアナタ。和服姿のキキョウがお出迎えです。
楚々とした彼女が点てるお茶の香りが漂います。
差し出された抹茶を前に固まるアナタ。

「ん、どない? 美味しい? なんやの、渋い柿食べたときのようなお顔やないの え、薬草みたいに苦い? 
口がしわしわする? ああ、このお抹茶苦みが強い茶葉やから。少々刺激が強かったかしら」

そんなアナタを愛おしげに見つめるキキョウ。

「苦いけどキキョウが入れてくれたから美味しいって……もう、涙目で言う台詞ちゃう」

お口に直しにとアナタを誘うキキョウ。甘酒を口に含み、キスをしてきます。

「んくん、んくん、んくん…………ちゅぱっ、ふう……どう? 甘酒、美味しい? そう、良かった……
え、けど、なんで口移しでなんて? あんたはんに甘酒と、ウチを味わってもらいたかったん……いややった?」

伏し目がちにささやくキキョウ。
そんな彼女を見て、お代りをねだるアナタ。

「ええよ……んちゅ、ちゅ……んんん、もぉ、もぉ、お口、ヒリヒリやん……そないに、ウチ、美味しかった?
今度は、ウチにさせてくれへん? あんたはんを感じたいわ、ええ?」

濡れた唇を拭きもせず、笑うキキョウ。
清楚な京美人が、アナタへの奉仕を願い出ます。

「そう……おおきに……心籠めて、奉仕させてもらいます。今日こそあんたはんの子種もらいます、ふふふ」


■キャラクター

キキョウ(イヌビト)
CV:天野みゆ(あまの みゆ)

東方京出身。国で一番の大学を卒業したのち、この街を訪れ、ケモの館に就職した。

実家は古くからの商家でかなりの富豪。幸いにも戦火は逃れ、家族も健在。皮肉なことに、戦争でかなり財を築く。
生まれも育ちも良く、何一つ不自由することなく育つ。
そんな彼女が、ケモの館の娘になった理由は、戦争で減ってしまったイヌケモノビトの数を増やすこと、
そして、恵まれた立場に居る自分だからこそ、人々の助けにならなければならない、という意志からだった。

※なお、ケモノビト共通の認識としてHに抵抗がなく、子作りは素晴らしい事、というものがある。

基本的に人(人間、ケモノビト)が好き。
気品が有り、おしとやかで、美人。そのうえ奉仕の心に溢れる。
館に訪れ、彼女とエッチした男性(時には女性も)は皆彼女のファンになってしまう。
芸事にも明るい彼女は、街の人に乞われ、茶道や華道の先生も務めている。


*** 内容説明 ***
声優さんのボイスによる音声ドラマです。


■■本作は、バイノーラル録音対応機器で収録しております■■
まるで耳元でささやかれるような、臨場感溢れる作品と成っております。
なお、バイノーラルマイク特有の、若干の環境音が入り込んでいる箇所もございます。ご容赦願えれば幸いです。

音声はMP3形式、192kbpsです。

■■ボイスのみ、
■■効果音+ボイス、
■■BGM+効果音+ボイス

上記3バージョンをご用意しています。
ファイルはセクション毎に分割してあります。
ほか、readmeファイルと1600*1200サイズのイメージ画像2種類(タイトルロゴあり、なし)が同梱されています。

*** 各トラックの説明 ***
なお収録時間はbgm、効果音+ボイスの物を基準にしています。

track01 8:25
◆プロローグ 苦いお抹茶の後は、お口移しで甘酒をどうぞ

おいでやす、楽にしとってなぁ。ん、どないしたん?
そないにウチの事見つめて、え? その格好、なかなか似合ってる?ふ ふ、おおきに。

track02 12:31
◆長い舌でお口をぺろぺろ。逆にお口を弄られてクーンクーンと甘えるキキョウ。

ぺろぺろ……んあぁん、逆にされとる……お口イジめて?
らめなのに……んぅ、ウチ、お口が敏感やから、んぅ、もぉ、これじゃ、奉仕できひん。
え、俺にもさせてって……え、ええの? けど、館の娘が奉仕するのが……んあ、くひゅん!
キス、深いっ、んちゅぅう、ちゅぅう、ちゅ……んんんぅん!

track03 11:40
◆シックスナインで感じたキキョウは、嬉れ○ョン的愛液噴出をしてしまう

くんくん。オスの、イヤらしい匂いがして……こんなん嗅いだら、ウチ、がまんできひん。
え、キキョウのアソコからも、メスのスケベな匂いがぷんぷんするって?
んひゃう!顔が濡れた? あぁ、そ、それ、う、ウチの愛液や……うぅ、イヌケモノビトは感じると、
こうなるの、知ってはるやろ?

track04 12:41
◆わんわんスタイルでエッチ 清楚な京美人の顔をかなぐり捨てて、愛液を盛んに噴出して絶頂を迎える。

もっと下や、んん……え、なにがって? あぅう、しっとるくせにいけずやぁ。
ハッキリ言って欲しいって……くぅう、そんなん、言えるわけ……やあ、おち○ちん、離さないでっ
ウチのアソコや……アソコってなに、って
穴や……え、正確にって……くぅ、かんにんしてや……はぁはぁ……もぉ
う、ウチの、べとべとになってる、はぁはぁ……恥ずかしい、オマ○コ、や、くぅう、やあぅ!

track05 2:34
◆エピローグ もう一杯? ってやっぱり苦いやろ? 

あら、お口にお抹茶が、え、拭いてくれ? ふふ、はいはい、じっとしといてや……んん、んちゅ
ええよ。ふふ、あんたはんの唇、おいしゅうおした、え、キキョウの舌も、ぬるぬるして、気持ち良かったって?
おおきに
けど、苦いのはカンベン? もう、やっぱりやせ我慢してたんやん、ふふふ
なら、もう一度、あまい口づけ、する?

--------------------------------------------------
なお、体験版はダイジェストになっています。

bgm、効果音+ボイス
効果音+ボイス
ボイスのみ
上記三バージョン収録

収録時間 それぞれ47分52秒


CV:天野みゆ
イラスト:らいじん
ロゴデザイン:TAKER
シナリオ・台本・編集・企画:甲二

甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com/

shw
http://shw.in/sozai/japan.php

【効果音制作】東方エロ倶楽部
http://b.dlsite.net/RG11559/

効果音 【みじんこ素材】
サークル:みじんこ
http://phan.itigo.jp/mizinko/

衣智子ちゃんと僕

衣智子ちゃんと僕
E*17
販売日 :  2017年01月08日 R-15 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 少女 義妹 ラブラブ/あまあま 黒髪


作品紹介より


あなたの義理の妹の衣智子ちゃんと過ごす、ママとパパには内緒の時間。


「あ、兄さん♪ おかえりなさい。長い時間待っていたんですよ?
…今日もたくさん、衣智子と一緒に遊んでくれるんですよね…?」



☆耳舐め主体の本編バイノーラル収録☆

-------------------------------------------------
:収録内容



01.衣智子ちゃんからのおかえり

02.衣智子ちゃんからのご褒美。

03.衣智子ちゃんの試したいこと。

04.衣智子ちゃんのともだち

おまけ:アフタートーク、イラストjpg


合計:約49分

-------------------------------------------------
◇C91にてパッケージ版を委託頒布。
 3日目 東L-34b 「DreamLight」様。


◆林 衣智子(はやし いちこ)役
こやまはる
 https://twitter.com/koyama9haru
 http://eien17.xxxxxxxx.jp/


◆イラスト・ロゴ制作
結城みやび
 https://twitter.com/MYB78
 http://www.pixiv.net/member.php?id=2313432


◆企画・制作
E*17
 http://e17koyamaharu.yukihotaru.com/

-------------------------------------------------

クーデレカノジョ -東雲葵-

クーデレカノジョ -東雲葵-
Plime ホームページ :  http://plime-soft.com
販売日 :  2016年12月31日 シリーズ名 : ○○カノジョ 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 萌え 癒し 学生 制服 恋人同士 黒髪

作品紹介より

クーデレなカノジョはお嫌いですか?

クールだけどかわいいカノジョ「東雲 葵」

カノジョとデートの約束をしていましたが、あなたは風邪を引いてしまいます。
かわいいカノジョに風邪の看病をしてもらい、添い寝もしてもらっちゃうボイスドラマCDです。

Track 1.だいじょうぶ?
Track 2.いっしょに寝ましょう?
Track 3.いっしょに寝ましょう?(右側)
Track 4.いっしょに寝ましょう?(左側)

添い寝パートでは、Track 3とTrack 4で「添い寝してくれるお好きな方向」がお選び頂けます!
(バイノーラル録音ではなく、ボリュームの調整で左右を調整しております)


■キャラクターボイス
小石川うに 様


■キャラクターデザイン
たにし 様

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management