捨てち○ぽを連れ帰ってこっそり飼育する優しいお姉さん

捨てち○ぽを連れ帰ってこっそり飼育する優しいお姉さん
サークル名 うつつゆめ
販売日 2017年05月19日 シリーズ名とれチン 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : お姉さん OL 日常/生活 パイズリ オナニー フェラチオ


作品紹介より

【作品内容(あらすじ)】
勤め先からの帰り道、ダンボール箱に入れて捨てられた生き物を見つけた女性。
小雨が降り始める中、体を震わせて悲痛に鳴く生き物。
女性は生き物を連れ帰り、住まいの部屋でしばらく保護する事にした…

【プレイ内容】
パイズリ・フェラチオ・ディルドオナニー

【内容物】
 
(1)ボイスドラマ
効果音は状況説明の意味で台詞の合間に少し入れています。
BGMは入れていません。

01 捨てる男あれば 拾う女あり (12:14)
02 汚れた体を丹念に (12:33)
03 すっかり慣れて甘えん棒 (12:34)
04 新たな主人に恩返し (13:08)

(2)実用ボイス抜粋集
本編の台詞をカットし、実用ボイスを抜き出したものです。
舞台やキャラクターの設定に捉われず、汎用的にお楽しみいただけます。

a01 生ディルドオナニー(弱):亀頭を性器に擦り付ける
a02 生ディルドオナニー(中):陰茎を膣内に挿入する
a03 生ディルドオナニー(強):挿入した陰茎を速く動かす
a04 絶頂後の息遣い
a05 喘ぎ (後日談)
a06 喘ぎ抜粋集 (a01~a05 連結)
c01 フェラチオ(弱):亀頭を舐める
c02 フェラチオ(中):亀頭の周囲を舌で沿うように舐める
c03 フェラチオ(弱):陰茎を口内に含んだまま舌をうごめかせる
c04 フェラチオ(中):玉袋をしゃぶる
c05 フェラチオ(強):頭を前後に激しく振って陰茎を深くしゃぶる
c06 口内射精→飲精
c07 チュパ音抜粋集 (c01~c06 連結)
p01 パイズリ:陰茎を乳房に挟んでゆっくり擦る
p02 パイズリ:陰茎を乳房に挟んで唾液を垂らしながら擦る
p03 パイズリ抜粋集 (p01~p02 連結)

(3)製品紹介画像
大サイズ・バージョン違いのものを同梱。

(4)台本
テキストファイルのものを同梱。

【収録時間】
本編:約50分
チュパ音抜粋集:約15分+喘ぎ抜粋集:約7分+パイズリ抜粋集:約3分

【声の出演】
小粋
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

大好きな子が他の男とエッチするのを僕は黙って見ているしかなかった【寝取られマゾ】

大好きな子が他の男とエッチするのを僕は黙って見ているしかなかった【寝取られマゾ】
サークル名 風花雪月 ホームページ http://novel2.web.fc2.com/index.html
販売日 2017年05月13日 シリーズ名寝取られマゾ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 学生 学校/学園 寝取られ フェラチオ 言葉責め 焦らし


作品紹介より

◆シリーズ概要

「童貞マゾであり、他人のエッチに興奮する男性」に対してお送りするシリーズになります。
必ずしも童貞である必要はありませんが、子孫を残すことを放棄した劣等男子であるならばより楽しめることでしょう。
好意を一方的に抱いていた女性が自分とは全く違う社交的な男性とエッチする様を見せられるという形の寝取られになります。


◆作品概要

片思いの対象であり、高嶺の花であった女の子の性事情!

好きな女の子と彼氏とエッチをより興奮する物にする為にあなたは利用されていきます。

それは自分には絶対に見せることが無い、高嶺の花であった女の子の官能的な情緒。
そして、自分には到底出来ない彼女を物の様に乱暴に扱い、自分の性欲を発散させていく彼氏。


本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。



◆シチュエーション

言葉責め/罵倒/
寝取られ/
見せつけエッチ/見せつけオナニー/
エッチ実況/
オナニー指示/
オナニー鑑賞/連続射精/
射精指示/
校内エッチ/
手コキ/フェラチオ/精飲/
正常位/背後位/騎乗位/あえぎ声/
彼女/チャラ男/など


◆登場人物

美久
年齢:10代
呼称:あたし
人物:
都内の私立高校に通う女学生。
才色兼備であり男子には人気がある。


==========

◆製品仕様

mp3形式音声トラック及びパッケージイラスト

始めに  | 01:02
シーン1 | 02:23
シーン2 | 12:33
シーン3 | 17:29
シーン4 | 22:24


総計 55分51秒



◆スタッフ(敬称略)
企画制作サークル:風花雪月
( http://novel2.web.fc2.com/huukasetugetu.htm )

制作  :月雪華也
ボイス :萩原みやこ


◆サイトアドレス
お問い合わせ、ご連絡等はこちらより伺います。
http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html


◆Twitter
サークルの最新情報なんかを呟いています
https://twitter.com/tukiyukikaya


◆諸注意

本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。

Wサキュバスの射畜催眠1・2・3コンプリートパック

Wサキュバスの射畜催眠1・2・3コンプリートパック
サークル名 Es_Lab ホームページ http://eslab.sblo.jp/
販売日 2017年05月13日 シリーズ名Wサキュバスの射畜催眠 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 催眠音声 人外娘/モンスター娘 言葉責め 羞恥 焦らし 複数プレイ/乱交


作品紹介より

Wサキュバスの射畜催眠シリーズ1~3がセットになったお得パックです!
これからシリーズ全作聴いてみよう!という方にオススメ!

3作合計3200円が2400円(共に税別)でご購入頂けます!!


【収録作品】
-----------------------------------------
■Wサキュバスの射蓄催眠1
初は甘く、ゆっくりと誘導され、そしてカウントによる深化と人形化で深く、深く催眠に落とされていく…。
徐々にその声は心を融かし快楽が少しずつ身体を侵食、気づくと声に抗うことも出来ず顔は快楽の熱に浮かされ、涎が口からだらしなく垂れて夢中になってミリアの割れ目を貪る射畜に。
仕舞いには射精すらコントロールされ豚の様に喘ぎながら射精を懇願し、四肢を痙攣させ無様に精液をぶちまけアヘ顔のまま意識を失う―――。
Track数:7
収録分数:73分47秒

■Wサキュバスの射蓄催眠2
ロ●っ娘サキュバスのミリアとお姉様サキュバスのアリアに左右から囁かれ、あっという間に催眠状態に堕とされたと思ったら、濃厚な耳舐めで脳ミソの中までグチュグチュに犯され、身も心も快楽漬けにされちゃう催眠音声です。
Track数:6
収録分数:73分07秒
バイノーラル音声

■Wサキュバスの射蓄催眠3
ロ●っ娘サキュバスのミリアとお姉様サキュバスのアリアに左右から言葉責めされちゃう催眠音声第3弾! 今回は妖しい音と囁きで、何度も絶頂を楽しめる極悪仕様となっております!
Track数:7
収録分数:73分45秒
(Track05_AnotherVer.を組み込んだ場合)
バイノーラル音声/ハイレゾ同梱(FLAC)

-----------------------------------------

≪脚本(スクリプト)≫
如月いつ佳

≪CV≫
アリア/ミリア:東十条 真里亜(ひがしじゅうじょう まりあ)

≪キャラクターデザイン&メインビジュアル≫
しき

≪冊子イラストカット≫
しき
GaieN

≪ロゴデザイン≫
リリスラウダ

≪企画・制作≫
Es.Lab.

この作品は
「Succubus Hypnosis Vol.01 -Wサキュバスの射畜催眠-(RJ122803)」
「Succubus Hypnosis Vol.02 -Wサキュバスの射畜催眠-(RJ140613)」
「Succubus Hypnosis Vol.03 -Wサキュバスの射畜催眠-(RJ164641)」
と内容の重複があります。

甘やかすちっちゃなママ

甘やかすちっちゃなママ
サークル名 びおらんて ホームページ http://biollante.x.fc2.com/index.htm
販売日 2017年05月12日 シリーズ名音声作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し ロ● 耳かき ラブラブ/あまあま フェラチオ 口内射精


作品紹介より

◆ストーリー

朝、おはようしてから、一日中ちっちゃなママといちゃいちゃ、お風呂、耳かき、エッチなことまで……。

「あなたのおせわは、わたしがしてあげます……いっぱいいっぱいあまえてくださいね……?」

ベッドでおやすみするまで、ずーっと甘やかしてもらう音声。



◆音声ファイル構成順

1いちゃいちゃ

 朝起きてから、いちゃいちゃします。
 お布団の中でぎゅってしてもらったり、ちゅっちゅしてもらいます。

2おふろ

 目を覚ますために、ママと一緒にお風呂に入ります。
 頭をごしごしされたり、Hな気分になったおち○ちんを、ぬるぬるしてもらいます。

3みみかき

 お風呂上りに、ママに耳かきをしてもらいます。
 濡れた身体をふきふきしてもらったり、お耳をこしょこしょしてもらいます。

4みみなめ

 きれいきれいになったお耳に、ママがいたずらしちゃいます。
 なめなめされて、Hな気分にさせられてしまいます。

5ふぇらちお

 おっきくなってしまったおち○ちんを、ママがペロペロしちゃいます。
 精液ごっくんするまで、お口の中で可愛がってもらいます。

6きじょうい

 おっきいままのおち○ちんを、ママの中に入れてもらいます。
 おま〇この中で、いっぱい射精してしまいます。

7そいね

 お布団の中で、ママに寝かしつけてもらいます。
 よしよし、すりすり、なでなでされてしまいます。


※全部で約70分程度の内容になります。
 全ての音声、SEがバイノーラル録音で収録されています。
 音質はサンプル、体験版よりお確かめください。
 催眠音声ではありません。


◆CV:雨月紅羽
http://circlemotipurin.x.fc2.com/index.html

◆CG + script:まさつ
http://masatsubiollante.blog.fc2.com/

効果音素材:シロクマの嫁

元彼、と。

元彼、と。
サークル名 ELIXIR
販売日 2017年05月12日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオファイル / / m4a その他音声あり 
ジャンル : 女主人公のみ OL 退廃/背徳/インモラル 出会い 浮気 ノーマルプレイ

作品紹介より

この作品はyoutubeのチャンネルにある「元彼」シリーズのリメイク版です。
設定は多少違いますが、長編で完結しています。

よくあるR18全開の作品ではありませんが、
自然な展開がお好きな方は是非聞いてみて下さいね。

手コキをする女たち

手コキをする女たち
サークル名 Sパートナーズ
販売日 2017年05月11日 シリーズ名主観音声 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : フェチ 女性視点 淫語 手コキ 足コキ フェラチオ


作品紹介より

今回お送りしますのは、手コキシーンに特化した主観音声です。
とにかくコスる、シゴく女たちの痴態のオンパレード!
何でも言う事を聞いてくれる妹から、Sっぽい罵倒系のOLさんまで幅広くキャラを
揃えましたのでお好みのシチュエーションをお楽しみください。
手コキシーンだけでなく、ファイルによってはオナ声、フェラ音、本番シーンなども
入って設定を具体化しています。
ボーナストラックは 本編6のお嬢さんの手コキの同声優別バージョン、そして遊び心で
足コキエピソードを収録しています。

音声による当社の会社案内及びサンプル(体験版)をぜひダウンロードください。
出演声優のスキルのほか、当社の制作ポリシーがご確認いただけます。

当作品の仕様は、以下のようになっています。
各テイクの説明文は音声化されていませんのでご注意ください。

1.オープニングコール       1:53
2.妹の手コキ           10:55
3.お姉さんの手コキ        3:33
4.女子校生の手コキ       7:03
5.ナースの手コキ         28:22
6.お嬢さんの手コキ       6:11
7.ボーナストラック(1)手コキ娘  6:21
8.ボーナストラック(2)足コキ部下 3:05
9.パッケージイラスト(音声内容と一致する訳ではありません)

CV (登場順・当サークル参加作品の一部)

美都柚希    (22歳の叔母、したがり娘、ナチュラル 私のエロ体験聞いてください、イクまでに聞きたい!淫語セリフとイクイク絶頂声3 他)
黒澤スミレ  (イクまでに聞きたい!淫語セリフとイクイク絶頂声3、猛獣系と家畜系どっちがお好み? ペットオークション)
川西めぐりか (したがり娘)
夜尋      (卑猥な隣人たち、宝くじ当選金の使い方2 キャバクラ嬢をお持ち帰りしてみました  他多数 )
御厨いつき  (猛獣系と家畜系どっちがお好み? ペットオークション)

優しくて意地悪なメイドさんにオナホコキでたっぷり責めてもらえる音声

優しくて意地悪なメイドさんにオナホコキでたっぷり責めてもらえる音声
サークル名 Alphatolyl
販売日 2017年05月05日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 逆転無し 淫語 メイド 言葉責め 羞恥 男性受け


作品紹介より


■作品概要

ーメイドさんに責められるのが大好きなご主人様。
 そんな情けないご主人様を今日もメイドさんはたっぷりいじめてくれるのでした。

優しくて意地悪なメイドさんにオナホコキでたっぷり責め抜いてもらえる音声。
あなたは手錠でベッドに拘束され、むき出しになったおち○ぽを
メイドさんにとことん時間をかけてじっくりオナホで苛め抜いてもらえます。
焦らされながらオナホを挿入されたり、恥ずかしいセリフを言わされたり、
寸止めで弄ばれたり、亀頭責めやたま責めでよがり狂わされたり…
時にはあまーいキスや授乳オナホコキも…

優しくて意地悪なメイドさんの身悶えするようなオナホ責めで体を狂わせてみませんか?


■内容

・恥ずかしがり屋のご主人様を手錠でベッドに拘束しちゃいます♪
・むきだしになったおち○ぽ じっくり観察させていただきますね♪
・ご主人様のおち○ぽのいやらしい匂い 嗅がせていただきます♪
・オナホールを挿入…この淫乱なおもちゃでご主人様のこといじめちゃいます♪
・キス…今からご主人様の脳みそ もっとトロトロに溶かしてあげますね♪
・亀頭責め…敏感なところたっぷり責めちゃいます♪
・たま責め…可愛らしいたまたまも一緒になぶってあげます♪
・授乳オナホコキ…赤ちゃんみたいにちゅーちゅーって たっぷり堪能してください♪
・そのほか…寸止め、恥ずかしいセリフの強制、射精直前での焦らし
(射精は最後に1回のみです。メイドさんにたっぷり焦らされ寸止めされましょう。)



収録時間:1時間5分19秒


CV:遠藤茉愛様
イラスト:うなっち様
SE:みじんこ素材様
制作:Alphatolyl(あるふぁーとりる)

突然なんですけど・・・あなたのことが好きです!!射精してください!?☆しーちゃん編☆

突然なんですけど・・・あなたのことが好きです!!射精してください!?☆しーちゃん編☆
サークル名 GREENWAY ホームページ http://www.greenway-soft.com/
販売日 2017年05月02日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し ラブラブ/あまあま 手コキ 中出し フェラチオ


作品紹介より

初恋の方程式=射精!?
ちょっぴり勘違いした彼女達のラブヌキボイス。

突然、貴方の部屋にやってきた
みーちゃんとしーちゃん。

突然の告白!?

みーちゃんの独学故の偏りすぎた性知識のせいで
貴方は振り回されてしまうことに・・・

これはこれから貴方の部屋で起こる出来事です。


■vol.1 しーちゃんの告白フェラチオ

しーちゃんにお口で情熱的に精液搾り取り。
(しーちゃんの心の声あり)
みーちゃんに耳を舐められ、しーちゃんにペニスを舐められ
貴方は精子を出してしまいます。


■vol.2 想いをおもいっきり!伝えるセックス

貴方に振り向いてほしくて、想いを伝えるために
しーちゃんは貴方とエッチします。
ラブラブ甘々な中出し・・・
ついに恋人同士!?


■vol.3 貴方を癒すための甘々授乳手コキ

貴方を心から癒すため、しーちゃんとママプレイ。
優しい声に導かれて、身も心もとろける射精を
味わうことになります。


■vol.4 初めてのお泊り会

しーちゃんとみーちゃんが貴方の部屋で初めてのお泊り会。
嬉しくて仕方がない彼女達・・・
心も体も繋がるエッチの連続で甘い夜を過ごします。


収録時間:約1時間25分



【キャスト】

しーちゃん
CV:羽高なる


みーちゃん
CV:風花ましろ


制作:GREENWAY

この作品は「突然なんですけど・・・あなたのことが好きです!!射精してください!?☆みーちゃん編☆(RJ199195)」と一部内容の重複があります。

突然なんですけど・・・あなたのことが好きです!!射精してください!?☆みーちゃん編☆

突然なんですけど・・・あなたのことが好きです!!射精してください!?☆みーちゃん編☆
サークル名 GREENWAY ホームページ http://www.greenway-soft.com/
販売日 2017年05月02日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し ラブラブ/あまあま 手コキ ぶっかけ フェラチオ


作品紹介より

初恋の方程式=射精!?
ちょっぴり勘違いした彼女達のラブヌキボイス。

突然、貴方の部屋にやってきた
みーちゃんとしーちゃん。

突然の告白!?

みーちゃんの独学故の偏りすぎた性知識のせいで
貴方は振り回されてしまうことに・・・

これはこれから貴方の部屋で起こる出来事です。


■vol.1 みーちゃんの告白フェラチオ

貴方に振り向いてもらうために勉強した性知識を総動員しての
みーちゃんのお口で精液搾り取り。
(みーちゃんの心の声あり)
しーちゃんに耳を舐められ、みーちゃんにペニスを舐められ
貴方は精子を出してしまいます。


■vol.2 パンツ大作戦

下着が恋の成就に効果的だと思い込んだみーちゃん。
貴方は下着の匂いを嗅がされながら、
エッチに誘導され、
手で扱かれて射精してしまいます。


■vol.3 2人と一緒にエロゲープレイ

貴方の持っているエッチなゲームを
みーちゃん、しーちゃんと3人でプレイすることに。
エッチシーンでは二人に射精の手伝いをしてもらいながら
気持ちよく射精します。


■vol.4 みーちゃんによるオナニーのお手伝い

貴方に喜んでもらうため、貴方のオカズフォルダの中身でをこっそり勉強して
淫語もマスターしたみーちゃん。
ラブリーな雰囲気でエッチな淫語を喋りながら貴方のオナニーを
お手伝いしてくれます。


収録時間:約1時間5分



【キャスト】

みーちゃん
CV:風花ましろ


しーちゃん
CV:羽高なる


制作:GREENWAY

この作品は「突然なんですけど・・・あなたのことが好きです!!射精してください!?☆しーちゃん編☆(RJ199194)」と一部内容の重複があります。

耳かき乙女 vol.6

耳かき乙女 vol.6
サークル名 ムーンサルト ホームページ https://www.youtube.com/channel/UCV56QlnrJqRmKtWKXObLodg
販売日 2017年04月30日 シリーズ名耳かき乙女 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 耳かき


作品紹介より

総勢3名の声優による耳かきボイス作品集です。

耳かき乙女#26 凛編のフルバージョンの動画
https://youtu.be/xTW2eGI42oo

【トラックリスト】
耳かき乙女#26 凛編(21分58秒)
耳かき乙女#27 沙雪編(15分)
耳かき乙女#28 詩織編(23分41秒)

合計:60分

【クレジット】

シナリオ・効果音・編集:LYTO
http://www.lyto.jp
シナリオ(耳かき乙女#26):あいの水海様
https://twitter.com/lago_syuri

イラスト:ぽりら様
https://coconala.com/users/260929

●CV
耳かき乙女#26:こりす様
http://yukinokorisu.seesaa.net/
耳かき乙女#27:彩藤ほとり様
http://inukaipome.wix.com/volpinost
耳かき乙女#28:ししゃも様
http://barairo.yumenogotoshi.com/

●Youtube公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCV56QlnrJqRmKtWKXObLodg

魔鏡のいざない ~痴女化体験~

魔鏡のいざない ~痴女化体験~
サークル名 魔転狼 ホームページ http://snowolfyue.sakura.ne.jp/
販売日 2017年04月29日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) / / JPG / PDF その他音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : 催眠音声 性転換(TS) フェラチオ 男性受け 催眠 洗脳


作品紹介より

■ 概要 ■

淫乱な女性として、自分の人格を変えられてしまう…
そんな洗脳体験を題材とした、催眠音声風味のボイスドラマとなります。

女性へと変えられる内容だけでなく、淫乱で変態な痴女へ人格を塗り替えられる…
まるでサキュバスのような…、男性を篭絡するような女性へと変質することに
主題を置いています。

洗脳され、女性として人格を支配される喜び。
清純な女性から、男性を手玉に取るような妖艶な女に人格を変えられる…
そんな体験を、貴方もしてみたくはないですか?


■収録シチュエーション

・精神女性化(女性化洗脳)
・淫乱化
・別人格化


■CV 口谷亜夜 様
   http://kimirinko.x.fc2.com/


■収録内容

・音声
----------------------------------
 01 導入 7:48
 02 女性化 12:22
 03 淫乱化 11:11
----------------------------------
 04 暗示 1:31
----------------------------------
 05 娼婦の衣装 6:29
 06 誘惑 8:43
 07 奉仕 11:48
 08 転生 14:34
----------------------------------
 09 終着点 3:16
 10 鏡像 5:00
----------------------------------
11 催眠解除 2:35

 音声トラック計 約1時間25分 ファイルはMP3となります。

・イメージCG
 基本CG6枚 収録枚数 26枚 +差し替え用差分 17枚 (陰毛ありバージョン)
 ラフ(線画)基本2枚 収録枚数17枚 (男性から女性へと変化する過程を描写) 

 合計60枚収録


■注意事項

この作品はボイスドラマとなります。
要所に催眠音声風の演出が施されていますが、催眠効果をお約束するものではありません。

ですが、感受性が豊かな方や性的嗜好がマッチする方には暗示効果が発生する可能性があります。
必ず解除音声を聴くなどして、解除を行うようにして下さい。

それと、後半に女性として男性に抱かれる描写があります。
とはいえ、ハードな描写、ホモセクシャルを連想させるような言葉は使用しておりません。
(女性視点から男性に抱かれることをイメージした程度の内容となります)
強く警戒はせずに、気楽な気持ちで視聴して頂ければ幸いです。

意地悪な女の子の徹底オナ指示! 君のオナニー私が支配してあげる♪

意地悪な女の子の徹底オナ指示! 君のオナニー私が支配してあげる♪
サークル名 Alphatolyl
販売日 2017年04月28日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 逆転無し 淫語 オナニー 言葉責め 羞恥 男性受け


作品紹介より


■作品概要

たっぷり約1時間、意地悪な女の子にオナニー指示で弄ばれるオナサポ音声作品。
しごく速さやしごき方・射精のタイミングはもちろん、本作ではあなたのオナニーの体勢まで女の子が徹底指示。
女の子にオナニーのすべてを支配されたい、恥ずかしいポーズでのオナニーを強制され情けない姿を笑われたい…
そんなどうしようもない変態さんにぴったりの音声です。

■内容

・恥ずかしい体勢でのオナニー命令(主に前半)
 女の子に様々な羞恥ポーズをとらされ、そのポーズでの情けないオナニー姿を披露するよう命令されます。
 がに股での腰振りセックスオナニー
 ち○ちんポーズでのマゾ犬オナニー
 四つん這いでの発情家畜オナニー などなど

・あなたを弄ぶ様々なオナ指示(主に後半)
 皮オナニー、カリ首オナニー、亀頭オナニー等定番のオナ指示はもちろん、
 両手を使ったオナニー、逆手でのオナニー、ローションオナニー等多彩なオナ指示で女の子にとことん弄ばれます。

・寸止め責め&射精我慢
 射精のタイミングもすべて女の子次第。
 スローオナニーで焦らされたり、寸止め責めで弄ばれたり。
 最後にはペースアップによる強制射精我慢でおち〇ぽをとことんいたぶられます。

・そのほかの要素
 おち〇ぽ観察&匂いチェック、喘ぎ声によるセックス演技など


※作中では一部ローション使用指示パートがあります。


収録時間:56分00秒

CV:西浦のどか様
イラスト:ゴールデン様
制作:Alphatolyl(あるふぁーとりる)

童貞は女性のペットとして飼われる世界

童貞は女性のペットとして飼われる世界
サークル名 カトブレパス商会
販売日 2017年04月28日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 首輪/鎖/拘束具 お姉さん OL 言葉責め ロングヘア


作品紹介より

20XX年
国家の方針により「童貞特殊措置法」が改正された。
25歳を超えて童貞のままな男性は、生殖能力を始め多くの能力適合性が無いものと判断
社会的に不要な存在とみなされ、見つかり次第警察に強制連行されることになった。

いっさいの人権を剥奪された多くの童貞はその後、格安の値段をつけられてペットショップで売られることになった。
その童貞を買うのは、主に女性。
しかし彼女達は購入した童貞を恋人にするわけではない。
購入した童貞をペットとして飼い楽しむ「マゾ犬遊び」の為だ。



0:00~
プロローグ

02:15~
キミは競争に敗れたオスでしょ?

05:20~
なんで犬が服着てるの?脱ぎ脱ぎしましょうか

07:05~
短小包茎をバカにされる

08:55~
服をシュレッダーにかけられる

12:00~
キミの名前はこれから「チ○ポちゃん」ね!

15:00~
あたしとHしたいの?

18:00~
飼い主様の許可を特別にもらってオナニー

21:40~
「待て」のしつけ

25:20~
乳首もいじってみようか

26:20~
お尻もいじってみようか

28:00~
飼い主様に見られながら射精



飼い主様設定

竜崎ゆり 27歳
大学を卒業し社会人3年目。
アパレルメーカーに勤め仕事は夜8時までバリバリこなすキャリアウーマン。
趣味はカフェ巡り。カフェでノートPCを開いて仕事をするのが好き。
好きな俳優は高橋 ○生
彼氏はいなく、別れてから数年経つ。
今は仕事が大事。でもストレスの解消のために今流行りのマゾ犬の飼育を始める。



C.V 桜叶恋様
https://sakurakarensakurakaren.jimdo.com/

イラスト 独裁姫様(独裁★スイッチ)
http://dainipponseiyoku.blog.fc2.com/

セリフ監修 独裁姫様(独裁★スイッチ)

販売 カトブレパス商会

【バイノーラル音声】耳感 ママってよんでね

【バイノーラル音声】耳感 ママってよんでね
サークル名 もちぷりん ホームページ http://circlemotipurin.x.fc2.com/index.html
販売日 2017年04月28日 シリーズ名音声作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 母親 お姉さん 耳かき ラブラブ/あまあま 手コキ フェラチオ


作品紹介より

◇ストーリー◇

「私のことはお姉さんじゃなくて「ママ」って呼んでね。」

目が覚めたあなたは、おねえさんに優しく抱きしめられて

自分の子供のように可愛がられることに…

耳かき、耳舐め~騎乗位H、添い寝と「ママ」にいっぱい

よしよしされながら甘えてみませんか?



◇作品のポイント◇

スタジオ収録のため、音質が向上しています。

SEを含め、全てのファイルがバイノーラルマイク収録+立体音響編集で、よりリアルな音質を再現!

「ママ」にたくさんよしよしされたい、甘えたい方にオススメです。



◇ファイル内容◇


1 おねえさんじゃなくて「まま」

2 「おみみ」きれいきれい

3 「おみみ」なめなめしてあげまちゅね

4 「ちくび」ぺろぺろしてあげまちゅよ

5 「おてて」と「おくち」できもちよくなりまちょうね

6 ままといっしょに「きじょういせっくす」

7 「そいね」でぬくぬく



CV+script:雨月紅羽
http://circlemotipurin.x.fc2.com/index.html

CG:まさつ
http://masatsubiollante.blog.fc2.com/

チビ妖弧さんに抜かれまくろう

チビ妖弧さんに抜かれまくろう
サークル名 メロイック ホームページ http://maloik.cocolog-nifty.com/
販売日 2017年04月25日 シリーズ名オナニーサポート 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 ロ● 人外娘/モンスター娘 フェラチオ 淫乱 言葉責め


作品紹介より


古い社に住まうあやかしの狐。
少女の姿をした妖弧は、若い男の精を喰らうのが大好きだった。
社へと迷い込んでしまったあなたは、妖弧に選ばれた供物。
もはや精を差し出すことしかできなくなり、少女の魔の手に落ちていく……

ロ●ババア狐っ娘作品、第二弾!


01_導入 04:25
 ……チビ妖弧との出会い

02_フェラチオ 13:07
 ……舐められて一発、咥えられて一発の射精

03_セックス 14:36
 ……騎乗位で一発、正常位で一発の射精

   04_フェラチオ(SE)

   05_セックス(SE)

06_おまけフェラ 03:58
 ……ループ用フェラ音

07_オマケ喘ぎ 07:36
 ……ループ用喘ぎ声(ループ用の重複部分あり)


合計時間(01~03+06~07)00:43:44
04~05は、02~03のSEあり版です。

本作にBGMは含まれません。
脚本は同梱してあります。


声優「さくら真咲」様
イラスト「鈴雨やつみ」様

企画制作「メロイック」

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

DLsite割引中作品

検索

テスト

タグテスト20170514

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management