耳舐め花魁娘弐

耳舐め花魁娘弐
サークル名 黒月堂
販売日 2017年10月19日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 萌え マニアック シリーズもの 少女 ロ● お姉さん


作品紹介より


●耳舐め屋へようこそ

ここは花街、耳舐め屋でございます。
本日は10人の耳舐め花魁娘が待機しております。

お好みの花魁娘をご指名してもよし。
全員と遊んでもよし。

楽しみ方はお客様次第。

お耳がふにゃふにゃにふやけるまで、たっぷり遊んで行って下さいませ。


●全トラック、バイノーラル録音♪

耳元で聞こえる耳舐め花魁娘達の舐め音、吐息、ツバを飲む音、囁き声をお楽しみ下さい。


●色んな舐め音が楽しめる!

前作について『どれも同じ音のように聞こえる』とのご意見を頂きましたので、本作では舐め音について『耳たぶを吸うような音』『耳穴を舐める音』のような大まかな指示を与え、色んな舐め音が楽しめるようにしております。

どのキャラがどんな舐め音を出しているかは台本でご確認頂けます。


●オマケ音声も同梱♪

差分として、セリフ部分をカットした舐め音だけの音声を使ったトラックをご用意。

・片耳ずつを交互に舐めるバージョン。
・全員で一斉に両耳を同時に舐めるバージョン。


=====================================

●収録内容
01 プロローグ
02 白月(CV 室井かなめ)
03 睦月(CV 花守このは)
04 天月(CV 花見るん)
05 夜月(CV 姫綺るいな)
06 如月(CV 御崎ひより)
07 葉月(CV かなせ)
08 皐月(CV 陽向葵ゅか)
09 七月(CV みもりあいの)
10 卯月(CV 浅木式)
11 舞月(CV 柚木朱莉)

各トラック約10分。

・オマケ差分
01 片耳ずつ交互に舐め(02から順番に)
02 全員で両耳同時舐め(02~06は右・07~11は左)

再生合計時間・・・1時間53分06秒(本編のみ・オマケ含まず)

MP3/48000Hz,16bit,320kbps,ステレオ


●その他
台本、パッケージイラストを同梱。

=====================================

本作はバイノーラル音声作品です。
ご視聴される際はスピーカーではなく、ヘッドフォンかイヤホンでご視聴下さい。

=====================================

制作:同人音声サークル 黒月堂 http://kanase.heavy.jp/kurotukido/
台本・編集:かなせ http://kanase.heavy.jp/
イラスト:猫宮さえか http://strawberrytea.x.fc2.com/


卯月:浅木式 http://www.asagishiki.com/
葉月:かなせ http://kanase.heavy.jp/
天月:花見るん http://runhanami2002.wixsite.com/hanamirun
睦月:花守このは http://hanamorikonoha-voi.wixsite.com/konohadori
皐月:陽向葵ゅか http://yuka5209.wixsite.com/purin
夜月:姫綺るいな http://himekiruina.blog.fc2.com/
如月:御崎ひより http://hiyori-voice.webnode.jp/
七月:みもりあいの http://chorion.sub.jp/
白月:室井かなめ http://ariaaya.wixsite.com/kaname
舞月:柚木 朱莉 http://yuzukiakari.sakura.ne.jp/

ロ●BBA総統の拷問スパイラル

ロ●BBA総統の拷問スパイラル
サークル名 黒月堂
販売日 2017年10月09日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : ロ● オナニー 言葉責め アナル ★道 拷問


作品紹介より


●帝国のロ●総統が貴方を拷問!

帝国に逮捕された貴方を拷問するのは、帝国のロ●総統ベルベット。

罵倒・性器へのツバ吐きに始まり、拷問はどんどん激しくなっていく。

・洗濯ばさみで乳首責め。
・ローターでアナル責め。
・ヒルを使った★道責め。

射精は不許可!
我慢するのみ!


●ご褒美トラック&お仕置きトラック

ベルベット総統の責めに耐えて射精を我慢できたら、ご褒美トラック♪
ご褒美トラックではベルベット総統が耳舐めしながら、アナルを責めてくれますよ!

うっかり射精してしまったら、お仕置きトラック♪
鞭に撃たれながら強制オナニー!

貴方はどっち!?


●効果音は不要な方のために
ローター音が入っていないバージョンも同梱しております。
お好きな方でお楽しみ下さい。


=====================================

●収録内容
01 プロローグ・・・3分52秒
02 ツバ吐きかけ&顔面踏みつけ・・・11分54秒
03 洗濯ばさみで乳首責め・・・9分15秒
04 ローターでアナル責め・・・16分58秒
05 ヒルで★道責め&アナル責め・・・17分20秒
06 ご褒美トラック(耳舐め)・・・22分25秒
07 お仕置きトラック(ムチ打ち)・・・14分23秒

差分
04,05,06のローター音なしバージョン

再生合計時間・・・1時間36分11秒(本編のみ)

MP3/44100Hz,16bit,320kbps,ステレオ
ハイレゾWAV/48000Hz,24bit,ステレオ

●オマケ
かなせのフリートーク(MP3のみ)

●その他
台本、パッケージイラストを同梱。

=====================================

本作はダミーヘッドを使ってバイノーラル録音を行った、バイノーラル音声作品です。
ご視聴される際はスピーカーではなく、ヘッドフォンかイヤホンでご視聴下さい。

=====================================

制作:同人音声サークル 黒月堂 http://kanase.heavy.jp/kurotukido/
台本・効果音制作・編集・CV:かなせ http://kanase.heavy.jp/
イラスト:芳野 https://twitter.com/yoshino_0706

ママに愛される授乳タイム?あなたのために私は産まれた?

ママに愛される授乳タイム?あなたのために私は産まれた?
サークル名 アダルトベイビー
販売日 2017年09月02日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し 母親 ラブラブ/あまあま 母乳


作品紹介より


優しいママに膝枕されながらの授乳の時間です。



軽くマッサージや深呼吸をして
リラックスしたあとは、



ママのおっぱいを咥えて母乳をいただきます。



ママはそんなあなたの姿を見て、
あなたをどんなに愛しているか、



ゆっくりと語りだします…



いい子いい子、なでなで、
「大好き」と言われながら、甘やかされたい方へ。



本物のママに授乳中の感情をリスニングの上、制作していますので
リアル仕様の、非常にゆっくりとした喋りです。


---------------------------------------------------------------------------

◆ ご注意 ◆

過度な表現やSEはなく、ほんのりエッチです。
シンプルなつくりになっています。

※赤ちゃん言葉、あやしなどはなく、完全な「語りかけ」になります。
※SEはありません。
※抜きのシーンはありません。フェチなジャンルのため18禁としています。


---------------------------------------------------------------------------


◆ 収録時間 ◆

15分33秒

◆ キャスト ◆

ママ:かなせ様

◆ イラスト・シナリオ ◆

アダルトベイビー

グラドルみてたら彼女に見つかって射精管理された

グラドルみてたら彼女に見つかって射精管理された
サークル名 甘えん坊の星
販売日 2017年08月27日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 
ジャンル : お姉さん クール攻め 手コキ 調教 強制/無理矢理 逆レ●プ

作品紹介より

グラビアアイドルを彼女に隠れてこっそり愛でる男(リスナー)。
ある日グラビアアイドルを見ながらオナニーをしていると、彼女に見つかってしまって…

彼女
→男より背が高く、モデルをしていた経験があるほど全身のスタイルが良い。
外見への意識が非常に高く、自分のことを魅力的な女性だと考えており、そのための努力もしている。
今回の話では、たかがグラビアアイドル如きに彼氏がうつつを抜かしていたことを怒る。

トラック1  我慢編
「グラビアアイドルなんかに、この粗末なち○ぽおっ立ててないでわたしに言えばいいんじゃないの?」
「もうガッチガチじゃない、怒られてる時もち○ぽ勃起したまんまだったよね」

トラック2  反省編
「どれだけキミが射精を寸止めさせられてもわたしは許す気はありません」
「ザーメンピュッピュしちゃったらひどい目に合わせるからね」

トラック3  お仕置き編
「わたしにこうやってお仕置きに使われるためだけにあるち○ぽだもん」
「なんで射精しちゃったの?ダメだって わたし言わなかったっけ?」

トラック4  とどめ編
「じゃあ三発目 すぐに始めよっか」
「もうローションと精液ですごいことになってるから しごくのもやりやすいんだよね」

トラック5  ???編
聴いてからのお楽しみ♪

ちょっと怒りっぽい彼女 CV:かなせ様

素敵な彼女のイラスト:103mol/L様

制作:同人音声サークル 甘えん坊の星

海とポチとご主人様

海とポチとご主人様
サークル名 黒月堂
販売日 2017年08月10日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : ツンデレ 少女 耳かき 屋外 手コキ 青姦


作品紹介より


●アナタはポチで、ご主人様はクールな美少女♪
『ポチ、海に行くわよ』

いつものご主人様の気まぐれで、海に連れてこられたアナタ。
二人きりのプライベートビーチで、ご主人様にHなご奉仕♪

●ヌキポイントいっぱい!超コスパ!
ご主人様のアソコに日焼け止めクリームをヌリヌリ。
ご主人様にだいしゅきホールドされながら、海中セックス。
ご主人様が顔舐めしながら手コキ責め。


●賢者タイムもバッチリ!
ご主人様が優しくポチのお耳を綿棒で耳かき。
二人きりのゆっくりした時間を堪能できます♪

=====================================

●収録内容
01 プロローグ・・・0分48秒
02 日焼け止めクリームをヌリヌリご奉仕・・・15分27秒
03 海中セックス・・・15分37秒
04 顔舐め&手コキ責め・・・25分41秒
05 ご褒美耳かき・・・15分35秒
06 エピローグ・・・1分24秒

再生合計時間・・・1時間14分34秒

MP3/44100Hz,16bit,320kbps,ステレオ
ハイレゾWAV/48000Hz,24bit,ステレオ

●オマケ
かなせのフリートーク(MP3のみ)

●その他
台本、パッケージイラストを同梱。

=====================================

本作はダミーヘッドを使ってバイノーラル録音を行った、バイノーラル音声作品です。

ご視聴される際はスピーカーではなく、ヘッドフォンかイヤホンでご視聴下さい。

=====================================

制作:同人音声サークル 黒月堂 http://kanase.heavy.jp/kurotukido/
台本・効果音制作・編集・CV:かなせ http://kanase.heavy.jp/
イラスト:陽炎 https://www.pixiv.net/member.php?id=1590145

お○んちんがちくわで精液がきゅうりのBL-ショタ編-

お○んちんがちくわで精液がきゅうりのBL-ショタ編-
サークル名 Carbohydrate
販売日 2017年07月22日 シリーズ名お○んちんがちくわで精液がきゅうりのBL 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 
ジャンル : 少年 ギャグ ファンタジー やおい 手コキ

作品紹介より


お○んちんがちくわで精液がきゅうりのBL-ショタ編-
BLシチュエーション音声作品
http://carbohydrate.xii.jp/chikuwa/

■あらすじ
お○んちんがちくわで精液がきゅうりな男性が存在する世界。
お○んちんがちくわの男性は、夜毎新たな男性にちくわを見せつけ、きゅうりを食べさせる。
――頑張れば、チーズも出せるはず。

※当作品は思いつきのギャグ企画です※
※エロを目指しましたがエロかどうかはわかりません※

■収録トラック
01:プロローグ
02:お○んちんがちくわ
03:ちくわを手コキ
04:ちくわ少年にフェラをされる
05:ちくわ少年に挿入と射きゅうり
06:チーズ噴き
07:後片付け

CV:かなせ
企画:Carbohydrate
編集:斉藤しおん
シナリオ・イラスト:涼和

この作品は「お○んちんがちくわで精液がきゅうりのBL-三本セット-(RJ204253)」と内容の重複があります。

【バイノーラル録音】癒しのひととき~あまあま彼女、やよい編~【耳かき・耳舐め・添い寝】

【バイノーラル録音】癒しのひととき~あまあま彼女、やよい編~【耳かき・耳舐め・添い寝】
サークル名 とらんぷかーど
販売日 2017年07月20日 シリーズ名癒しのひととき 年齢指定R-15 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 
ジャンル : 萌え 癒し 耳かき ラブラブ/あまあま

作品紹介より

あまあまな彼女、やよいちゃんに癒されて見ませんか?

●トラックリスト
01 やよいの自己紹介しちゃうね
02 えへへ、きちゃった♪
03 私が貴方にお耳のお掃除…してあげよっか(右)
04 左のお耳もきれいにしてあげるね(左)
05 貴方のお耳…凄くやわらかい…
06 今日は特別サービスで…一緒に寝てあげる
07 おはよう、もう朝だよ

収録時間:53分28秒

※この作品はバイノーラル作品となっております。
 ヘッドホン・イヤホンなどでぜひぜひお聞き下さい。

オマケ画像一枚入り。

声の出演:かなせ様

イラスト:風夜様

シナリオ:壱芭/(協力)風夜様

女の子のアナタが初めての女の子オナニーしちゃう催眠音声

女の子のアナタが初めての女の子オナニーしちゃう催眠音声
サークル名 黒月堂 ホームページ http://kanase.heavy.jp/kurotukido/
販売日 2017年07月02日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 催眠音声 ローション 道具/異物 制服 学校/学園 オナニー


作品紹介より


●初めての女の子オナニー。
アナタは可愛くて、ちょっとエッチに興味なことがある女の子。
そんなアナタに、憧れの麻里香センパイがオナニーのやり方を教えてくれることに!
麻里香センパイが耳元で囁きながら、チクニー、クリオナのやり方をじっくりレクチャー。
最後は麻里香センパイの声で、絶頂しちゃいます。

●アナタは可愛い女の子。
本作ではアナタを『女の子』として扱います。
ですから、男性器のことは『クリ○リス』として扱わせて頂きます。
ちょっと戸惑うかもしれませんが、作品の中でクリトリスを触る指示の際には男性器を刺激して下さい。

●用意して頂きたいもの
・制服
・可愛い下着
・耳かき棒
・ローション
・自分は女の子だという自覚

●女の子オナニーって?
乳首とクリトリス(亀頭)を刺激することで、オーガズム(ドライオーガズム)を感じてもらうことを、当サークルではそのように呼んでおります。

本作では初心者向けに、特にチクニーに重点を置いております。

最後の絶頂シーンではドライオーガズム・射精のどちらでも大丈夫なようになっていますので、ドライオーガズムに達することができなかった方でも安心して射精できるようになっております。

●左右で感じ方に違いがあるって知ってましたか?
左耳・右耳で感じ方に違いがあるそうです。
本作ではバイノーラルの特性を生かして、話しかける内容を左右で使い分けており、より深く催眠の世界に没頭できるように制作しております。

●とっても高音質なバイノーラル音声♪
ダミーヘッドで録音したバイノーラル音声を、高音質なMP3とハイレゾWAVで同梱しました!

=====================================

●収録内容
・本編(MP3、ハイレゾWAV)
01 プロローグ・・・3分41秒
02 催眠導入・・・11分15秒
03 チクニーで快感を高める・・・35分45秒
04 クリオナで絶頂・・・34分57秒
05 催眠解除・・・2分23秒

再生合計時間・・・1時間28分04秒

MP3/48000Hz,16bit,320kbps,ステレオ
ハイレゾWAV/48000Hz,24bit,ステレオ

●オマケ
かなせのフリートーク

●その他
台本、パッケージイラストを同梱。

=====================================

本作は催眠音声です。
ご使用は自己責任でお願いします。

=====================================

制作:同人音声サークル 黒月堂 http://kanase.heavy.jp/kurotukido/
台本・編集・CV:かなせ http://kanase.heavy.jp/
イラスト:猫宮さえか http://strawberrytea.x.fc2.com/

爆舐め01 ナナコ

爆舐め01 ナナコ
サークル名 黒月堂 ホームページ http://kanase.heavy.jp/kurotukido/
販売日 2017年06月04日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : マニアック 年上 お姉さん 日常/生活 フェラチオ 口内射精


作品紹介より


●憧れの古書店員ナナコさんの淫乱爆舐め攻撃!
アナタの行きつけの古本屋。
そこの店員のナナコさんは、アナタにとって憧れの女性。
ある日、いつものようにお店に行くと、ナナコさんが突然アナタの唇を奪って・・・!?

●台詞は少な目、ひたすら舐め音
舐め音がメインの作品です。
台詞は少なく、ほぼ舐め音です。
濃厚なディープキス、激しいフェラ音をお楽しみ下さい。

●高音質!
MP3は最高音質の48000Hzで収録。
さらにハイレゾWAVも同梱。
声優の息遣い、ツバを飲み込む音等をリアルに楽しめます。

=====================================

●収録内容
・本編(MP3、ハイレゾWAV)
01 爆舐め・・・59分27秒

再生合計時間・・・59分27秒

MP3/48000Hz,16bit,320kbps,モノラル
ハイレゾWAV/48000Hz,24bit,モノラル

●オマケ
かなせのフリートーク

●その他
台本、パッケージイラストを同梱。

=====================================

制作:同人音声サークル 黒月堂 http://kanase.heavy.jp/kurotukido/
台本・編集・CV:かなせ http://kanase.heavy.jp/

メイドさんの囁き罵倒2

メイドさんの囁き罵倒2
サークル名 黒月堂 ホームページ http://kanase.heavy.jp/kurotukido/
販売日 2017年05月07日 シリーズ名メイドさんの囁き罵倒 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : マニアック 少女 メイド 手コキ 言葉責め 焦らし


作品紹介より


●あのメイドさんが帰ってきた!
今回はご主人様(アナタ)を全裸でベッドに縛り付けて、床ドン!
その状態で罵倒を囁きます。
もちろん、メイドさんだから暴力行為は致しません。
丁寧な言葉使いで、じわじわと貴方の心のHPを削ります。

●罵倒しながらスマタ、手コキ♪
『我慢の修行』と称してスマタ、手コキ。
メイドさんの許可があるまでは射精はできません。
罵倒しながら、焦らされちゃいます。

●メイドさんからのご褒美♪
ご褒美はメイドさんの顔面騎乗位。
貴方のお顔は、メイド服のスカートの中。
メイドさんに見下ろされながら、自慰行為しちゃって下さい♪

●CV、効果音は全てダミーヘッドによるバイノーラル録音!
臨場感たっぷりの音声を楽しめます。

●顔面騎乗位トラックでは、実際に声優が顔面騎乗位状態で腰をグラインドしながら収録!
スカート越しに聴こえる、ちょっとくぐもった声、衣擦れの音、本当に見下ろされているように聴こえる声・・・。
ダミーヘッドだからできる、リアルな音声です!

=====================================

●収録内容
・本編(MP3、ハイレゾWAV)
01 囁き罵倒スマタ・・・23分12秒
02 囁き罵倒手コキ・・・27分06秒
03 ご褒美♪顔面騎乗位・・・14分57秒

再生合計時間・・・1時間05分16秒

MP3/44100Hz,16bit,ステレオ,mp3
ハイレゾWAV/48000Hz,24bit,ステレオ,wav

●オマケ
かなせのフリートーク

●その他
台本、パッケージイラストを同梱。

=====================================

制作:同人音声サークル 黒月堂 http://kanase.heavy.jp/kurotukido/
台本・効果音制作・編集・CV:かなせ http://kanase.heavy.jp/
イラスト:kaiga http://xhit.ninja-x.jp/

SCHWEIGENの双子

SCHWEIGENの双子
サークル名 黒月堂 ホームページ http://kanase.heavy.jp/kurotukido/
販売日 2017年04月05日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) / /WAV同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : フェチ ロ● 双子 耳かき 手コキ 言葉責め


作品紹介より


●妖しくも可愛らしい双子と楽しい音遊びのはずが・・・?
アナタはお屋敷に住む可愛らしい双子の新しい家庭教師。
双子のアンジェリークとアンジェリーナは『音を聴かせる遊び』を持ちかけてくる。
ほんのお遊びのはずが、双子達はどんどん過激な遊びへとアナタを誘っていく・・・。

●多彩な効果音が楽しめる!
音聴かせトラックでは、9種類もの音が楽しめます。
マッチ箱を振る、コンビニのビニール袋をシャカシャカ、爪切り、炭酸水、歯磨き・・・等。

●両耳同時プレイ♪
両耳同時に綿棒でガサガサ&ペロペロ耳舐め。
左右同時に双子から責められます。

●CV、効果音は全てダミーヘッドによるバイノーラル録音!
臨場感たっぷりの音声を楽しめます。

=====================================

●収録内容
・本編(MP3、WAV)
01 プロローグ・・・0分48秒
02 音聴かせ遊び・・・14分10秒
03 二人でお耳綿棒・・・17分06秒
04 痛い音をどうぞ・・・04分24秒
05 耳舐めしながら手で擦って上げる・・・40分54秒
06 エピローグ・・・0分46秒

再生合計時間・・・1時間18分10秒

MP3/44100Hz,16bit,ステレオ,mp3
ハイレゾWAV/48000Hz,24bit,ステレオ,wav

●オマケ
かなせのフリートーク

●その他
台本、パッケージイラストを同梱。

=====================================

制作:同人音声サークル 黒月堂 http://kanase.heavy.jp/kurotukido/
台本・効果音制作・編集・CV:かなせ http://kanase.heavy.jp/
イラスト:tarbo http://exxxpiation.jimdo.com/

博多弁の彼女は好きですか?

博多弁の彼女は好きですか?
サークル名 スタジオレイン ホームページ http://studiorain.blog.fc2.com/
販売日 2017年04月01日 シリーズ名姉弁 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV) / MP3同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 少女 純愛 手コキ 中出し フェラチオ


作品紹介より

博多弁の彼女は好きですか…?

方言シリーズ第二弾。今回は博多弁でお送りするボイスドラマです。
声優さんによる癒しボイスを存分にお楽しみくださいませ。


○●ストーリー●○

彼女と一緒に、彼女の地元である福岡に来たあなた。
久しぶりに訪れた地元に、彼女はとても喜んでいます。

一緒に神社に行ったり、イチゴ狩りに行ったり…。
沢山デートを楽しんだ後は二人で温泉へ。

男の人と一緒に温泉に入るのは初めての彼女。
お○んちんに興味津々です。

彼女にお○んちんを攻められたり、彼女のお口に攻めたり…。
慣れないエッチながらも、彼女は一生懸命尽くしてくれます。

そんな、初々しい彼女とのラブラブなエッチを、どうぞお楽しみください。


------------------------------------------

○●音声内容●○

(1)彼女と一緒に福岡へ 1分
「やっと着いた!福岡!いくら飛行機とはいえ長かったねえ」
「なんだか安心するな…何感傷に浸っているのかって?ごめんごめん。」

(2)彼女と神社と果物狩り  6分48秒
「んんー!おいしいぃ!」
「やっぱり、ここに来たら焼き餅だよねぇ♪幸せだぁ~」
「ふぁっ!?可愛いって…そんな…恥ずかしいよ」

(3)温泉でっ!  17分28秒
「あっ少し硬くなってきた…なになにぃ?気持ちいいの?すっごくお○んちんが熱くなってるよ」
「なぞったり、包んだり…あれ?顔真っ赤だよ。かーわいい♪」

(4)これからもよろしくね  20分
「先っぽと入口当たるとっ…気持ちいいよぉ」
「ううんっ…君はどう?私の中…?あんまり慣れてないから不安でっ」
「やださっきより深いよっああぁあ!!んんんっ!」

合計 45分8秒

------------------------------------------

【企画、ディレクション】
スタジオレイン

【声優】
かなせ様

【イラスト】
Miyuki様

【スクリプト】
神崎唯様


------------------------------------------

ユズハちゃんの「起きないお兄ちゃんが悪いんだからね!」

ユズハちゃんの「起きないお兄ちゃんが悪いんだからね!」
サークル名 ぢゅぱり屋本舗
販売日 2017年03月24日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : フェチ 淫語 ロ●


作品紹介より

お兄ちゃん大好きっ子の可愛い妹ユズハちゃん。
お兄ちゃん(あなた)とお買い物デートの約束をしていたのに前日の夜更かしがたたって約束の時間が過ぎても一向に起きる気配を見せない。
どんなに起こしても不動の寝起きの悪さを見せ付けるあなたにユズハちゃんはエッチな悪戯であなたを起こすというご褒美展開が発生。
こいつは…黙って寝た振り決行だ!!!!!

全国の妹フリークの諸君、ついにお兄ちゃんになる時が来た!
その願望ぢゅぱり屋本舗が叶えましょう!
エッチで悪戯っ子のユズハちゃんにねっとり嫌らしく思う存分苛められちゃってください!
いや正直、編集段階から耳がとろけそうでした。
さらに、今回はバイノーラル音声作品になってますドキドキ展開の臨場感を楽しみください!!

※個人的な意見ですがイヤホンを使用されるよりもヘッドホンを使用されるとより一層お楽しみ頂けます♪

ぢゅぱり屋本舗第二弾作品 南野ユズハの「起きないお兄ちゃんが悪いんだからね!」
良かったら是非お手とってみたてください。


作品収録時間:22分12秒

CV:かなせ http://kanase.heavy.jp/contact.html

イラスト:ぽてろんぐ(ぢゅぱり屋本舗)https://dyupatya.wordpress.com/

音編集:オーマ(ぢゅぱり屋本舗

製作:ぢゅぱり屋本舗 https://dyupatya.wordpress.com/

おとなのほいくえん

おとなのほいくえん
サークル名 黒月堂 ホームページ http://kanase.heavy.jp/kurotukido/
販売日 2017年03月10日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) / /WAV同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し おむつ 母親 手コキ 母乳 浣腸


作品紹介より


●赤ちゃんになりたいお友達集合~♪
大人にいることに疲れたら、この保育園で赤ちゃんになっちゃお♪
美保ママがアナタのママになって、い~っぱい甘やかしてくれるよ。

●大きな赤ちゃん用にエッチなトラックもあるよ♪
『ママに甘やかしてもらうだけじゃ物足りない。』
そんな赤ちゃんの為に、白いチッチが出せるトラックもあるよ。
甘えて、出して、身も心もすっきり!

●お風呂トラックもママと一緒だよ♪
ママと一緒にお湯に浸かってリラックスした後は、ママが頭をシャンプーして、体も擦ってくれるよ。
気持ちいいね!

●添い寝トラックはママの心音でゆったり。
実際に声優の心音を特殊な方法を使って収録!
ママの心音を聴いて、リラックスしてネンネしてね。

●全編、ダミーヘッドによるバイノーラル音声!
ママの囁き声をリアルに感じることができますよ。

=====================================

●収録内容
・本編(MP3、WAV)
01 ★初めまして・・・2分26秒
02 ★おっぱいちゅーちゅー・・・15分17秒
03 ♪おっぱいちゅーちゅーしながらシコシコ・・・22分02秒
04 ★オムツを替えようね・・・10分52秒
05 ★ママと一緒にムキムキ体操・・・7分51秒
06 ♪綿棒浣腸しながらオナホでヌプヌプ・・・32分40秒
07 ★ママとチャプチャプお風呂・・・9分02秒
08 ★ねんねの時間だよ・・・14分09秒

♪マーク=ヌキがあるトラック。
★マーク=全年齢向けトラック。

再生合計時間・・・1時間54分22秒

MP3/44100Hz,16bit,ステレオ,mp3
ハイレゾWAV/48000Hz,24bit,ステレオ,wav

●オマケ
心音(ループ対応)
かなせのフリートーク

●その他
台本、パッケージイラストを同梱。

=====================================

制作:同人音声サークル 黒月堂 http://kanase.heavy.jp/kurotukido/
台本・効果音制作・編集・CV:かなせ http://kanase.heavy.jp/
イラスト:houma http://ho-ma.tumblr.com/

エロラジ!

エロラジ!
黒月堂 ホームページ :  http://kanase.heavy.jp/kurotukido/
販売日 :  2017年02月05日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : マニアック 少女 お姉さん ビッチ ノンフィクション/体験談 和姦


作品紹介より


●赤裸々エッチ体験談が聴けるラジオ番組♪
深夜のエッチなラジオ番組、エロラジ!
ビッチDJとビッチ女子の、赤裸々エッチ体験談がオンエア!
今夜もアナタの股間を熱く刺激しちゃいま~す♪

●3人の女性声優が共演!
エロボイスなDJの滝川クリトリス役に、かなせ。
友達のお兄ちゃんとSEXしちゃうビッチJKには、七海うと。
童貞食いまくり女子には、佐月ユーリ。
全く個性の違う声を持った3人が、エッチな女子を熱演。
アナタの股間は爆発寸前!?

=====================================

●収録内容
・本編(MP3、WAV)
01 オープニング・・・1分09秒
02 ビッチJKさんのエッチ体験談・・・12分45秒
03 滝クリのエッチ体験談・・・16分47秒
04 童貞大好きさんのエッチ体験談・・・9分03秒
05 エンディング・・・1分53秒

再生合計時間・・・41分39秒

MP3/44100Hz,16bit,mono,mp3
WAV/44100Hz,16bit,mono,wav

●オマケ
かなせのフリートーク
もちろん、録り下ろしです!

●その他
台本、パッケージイラストを同梱。

=====================================

制作:同人音声サークル 黒月堂 http://kanase.heavy.jp/kurotukido/
台本・効果音制作・編集・CV(DJ役):かなせ http://kanase.heavy.jp/
CV(ビッチJK役):七海うと http://utonanami.blog.fc2.com/
CV(童貞大好き役):佐月ユーリ http://yuury8.web.fc2.com/
イラスト:らーぺん http://www.pixiv.net/member.php?id=12113253

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】

御崎ひより様 雁庵うずめ様
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様

Copyright © 声方見聞録