隣に住むおねーさんは、君を甘やかすママになる

隣に住むおねーさんは、君を甘やかすママになる
サークル名 pygmalion
販売日 2017年08月18日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し


作品紹介より

隣に住むおねーさんは、君を甘やかすママになる

「もう甘えてる君のこと見てたら、変に疼いてきちゃって…。
それで、ええと…。
今日は、私が君のママになるっていうのはどう!?」

--------------------------------------

仕事で疲れてヘトヘトになってしまったあなた。

甘えたい、よしよしされたい、えっちなこともされたい…

そんな欲求を、隣に住むおねーさんが満たします。
バイノーラル録音により、おねーさんの甘やかしをたっぷりとお届け。
時には甘えん坊になって、気持ちよくなってみませんか?

1.ヘトヘトなあなた
  仕事で疲れてヘトヘトになったあなたは、
  帰り道ばったりとおねーさんと出会います。

2.ママになってあげる!
  疲れたあなたを心配したおねーさんは、
  ママになって、いっぱい甘やかしてあげることにしました。

3.赤ちゃんになっちゃおう
  今日は、いっぱい甘えても大丈夫。
  赤ちゃんになって、ママによしよししてもらいましょう。

4.ママのお手々でヨチヨチ(R18)
  甘やかされて大きくなったおち○ちんを、
  ママの手で気持ちよくしてもらいます。

5.お風呂場で(R18)
  泡でもこもこと包まれて、気持ちよくしてもらいます。

6.お口でいっぱい甘やかし(R18)
  ママに、耳もおち○ちんも、
  お口でいっぱい甘やかしてもらいます。

7.優しくよしよし甘やかし
  気持ちよくなって疲れた後は、
  ママによしよししてもらいましょう。

8.おやすみ
  甘やかされて、心地よい眠りについてください。
  
9.朝
  翌朝。疲れたらいつでもおねーさんの元にきてくださいね。


絵:こずえあかり様( http://kozueakari02.blog.fc2.com/ )
CV:かの仔 様( http://www.otonadeya.com/kanoko )
制作:Pygmalion(twitter: http://twitter.com/pygmalion191 )

美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
サークル名 シロクマの嫁
販売日 2017年08月13日 シリーズ名シロクマの嫁+ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / MP3同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し シリーズもの 耳かき ハーレム
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~


作品紹介より

美シク咲クの1作目から約3年後。どこかあどけなさを感じさせていた妻達は今……。
第一夫人として家を、そして旦那様を支える凛とした女性へ成長した『絹華』。
素直で真っ直ぐな性格はかわらずとも、落ち着いた大人の女性となった『政』。
さらに情熱的に……、艶やかな魅力を放つ『翡翠』。
新たに妻となった、世間知らずの箱入り娘『寧』。

そして、旦那様に忠実に仕えるメイドの『凪』にも心の変化が――
妻達に愛される『美シク咲ク七色ノ薔薇 本編』と物語が動く『夕凪の詩』を収録。

■こだわりポイント■===============================
《1》ボイスはノイマンKU100で収録!
柔らかい音と、リアルな距離感を再現。音質がさらにクリアに。
《2》録り下ろしの効果音沢山!
ちょっとした効果音から、環境音まで録り下ろしの効果音をいっぱい!
《3》掛け合いいっぱい!
日常会話から、耳かき、えっちなシーン……。
ヒロイン達と本当にお話している気分に♪
《4》たっぷり耳舐め!
通常の耳舐めから、両耳舐めなど耳舐めに特化したシーンを多く制作。
===================================================

■本編(約 2時間)
00_旅館到着(全年齢) 03:30
温泉旅館で休暇を過ごす事となった旦那様と妻達。
旦那様の日ごろの疲れを取るために、一致団結し……?

01_政のヘッドスパ(癒し) 24:49
長旅の疲れを癒す為、丁寧にヘッドマッサージを。
(ブラッシング/オイルマッサージ/シャンプー/トリートメント等)

02_ご休憩(癒し) 05:49
お風呂上りの休憩タイム。次のメニューの合間に?
(お茶タイム/うちわでパタパタ)

03_絹華&寧の癒し耳かき(癒し) 38:46
涼んだ後の極上のお耳掃除。
(耳マッサージ/耳かき/綿棒/梵天/クリーム/その他)

04_寧の黒魔術……?(成人向け/CG有り) 25:40
(キス/媚薬/耳舐め/フェラ)

05_翡翠&絹華の朝のご奉仕(成人向け/CG有り) 19:25
(ダブルフェラ/両耳舐め/オナホ)

■夕凪の詩(約 36分)
06_恋占いのお相手は?(全年齢) 07:01
07_きっかけの言葉(全年齢) 11:01
08_黄昏に光る宝石の雨(全年齢/テーマ曲) 05:30
09_台所の秘め事(成人向け/CG有り) 12:56

■おまけ
CG3枚+パッケージイラスト

■アップデート情報
テーマ曲を追加予定です。
おまけトークを追加予定です。
※時期に関してはツイッター等で告知いたします。

■ キャスト
絹華 かの仔《@kanoko46》
政(まさ) 天知遥《@__amachi》
翡翠 伊ヶ崎綾香《@ayakaigasaki》
凪 藍沢夏癒《@aizawa_nachu》
寧 汐路美晴《@miharun_0315》

特設【http://sirokuma-ayaka.info/2017_c92_mimiyome2.html

◆◇◆制作◆◇◆
イラスト:わにら《http://www.pixiv.net/member.php?id=9170336
背景イラスト:株式会社クリープ
収録協力:スタジオ秘密基地
編集協力/作詞/作曲:s_e_beat+江川宗一郎《http://sebeat.net/
企画/シナリオ/効果音制作/その他:シロクマの嫁《http://sirokuma-ayaka.info/

癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
サークル名 音撫屋
販売日 2017年08月11日 年齢指定R-15 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / MP3同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し 着物/和服 耳かき


作品紹介より

耳撫屋、夜の営業始めました。


●○●トラックリスト●○●

【序幕】

  01.耳撫屋へようこそ
  02.ささやかなおもてなし


【母屋編】
 効果音・特に耳かき音がメイン。
 全編外の音が入っています(サンプルを参照してください)

  03.どれになさいますか?
  04.細綿棒
  05.凹凸綿棒
  06.太綿棒
  07.耳かき
  08.ローション耳ブラシ
  09.おしまいにする。


【河山荘編】
 母屋から少し山の方へ。
 川の側に足湯が御座います。
 川の音を聞きながらほんの少し耳かきを。
(足湯、耳かき)

  10.河山荘にて


【離れ編】
 お休みの頃、ご指名の者がお伺い致します。
 コースの内容は共通です。
 (耳かき、耳のツボ、耳フー、耳舐め、子守唄)

  11a.離れ_綾音
  11b.離れ_伊織
  11c.離れ_宇芽香
  11d.離れ_和奏

【2人同時サービス】
 両耳同時にお耳のお世話を致します。
 店員さん同士の会話を楽しむことが出来ます。

  12a.2人耳かき&マッサージ(綾音&伊織)
  12b.2人耳かき&マッサージ(綾音&宇芽香)
  12c.2人耳かき&マッサージ(綾音&和奏) 
  12d.2人耳かき&マッサージ(伊織&宇芽香)


【おかえり】
  13.おみおくり 


【おまけ】

  ・離れ編の耳舐め箇所を除いた 4トラック
  ・本編の耳舐めだけを編集した両耳舐め 6トラック
  ・パッケージイラスト、4人のイラスト

◆再生時間◆

   約4:58:33(おまけを除く)



●○●耳撫屋宵拘りの内容・特徴--------------------------------

・夜をテーマとした内容なので、お休みのお供にピッタリなトラックが多めです。
・4人目! 耳撫屋のオーナ「和奏」さんが登場致します。
・耳かき音の収録方法一新♪ 新しい音がたっぷり集録されています。
・2人同時サービス! ゆったりとした会話をお楽しみ下さい。
・耳かき音重視、会話重視などトラックが分かれております。
・全キャラ耳舐めトラックがあります(R15程度)ご注意ください。
 (耳舐めが苦手な方用に、おまけに耳舐めを除いたトラックもあります)


●○●制作・キャスト--------------------------------

【制作】
 音撫屋
 HP: http://otonadeya.com/
 TwitterID: otonade

【イラスト】
 kochi

【作詞】
 和鳴るせ http://ruse3.kinugoshi.net/

【出演】
 綾音:かの仔 http://kanoko46.blog.fc2.com/
 伊織:野上菜月 http://anatani.chu.jp/
 宇芽香:沢野ぽぷら http://poplartree.blog.fc2.com/
 和奏:秋葉よいこ https://twitter.com/akiyoi

せんせといっしょ~ささやきでおやすみ~

せんせといっしょ~ささやきでおやすみ~
サークル名 春夏冬~あきない~
販売日 2017年08月02日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / MP3同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し


作品紹介より

保育園で先生と一緒にお遊びをしたり、先生が添い寝をしてくれたり、
先生が子守唄を歌ってくれたりする全編癒やしバイノーラル作品です。
4人の先生たちが、あなたと楽しくおあそびをしたり、おひるねをしてくれます。

先生はとっても優しく甘やかしてくれたり、ちょっぴり意地悪だったり。
ぞれぞれ違うキャラクターをお楽しみ頂けます。
フリートークなど、無駄にボリュームもあります!


●トラックリスト●

01.雪屋なぎせんせいといっしょ(06:19)
02.雪屋なぎせんせいとおひるね(18:03)
03.加藤レアせんせいといっしょ(06:05)
04.加藤レアせんせいとおひるね(17:26)
05.松葉ぼたんせんせいといっしょ(07:11)
06.松葉ぼたんせんせいとおひるね(13:19)
07.胡蝶ランせんせいといっしょ(06:30)
08.胡蝶ランせんせいとおひるね(18:12)
09.ふたりのせんせいと(なぎぼたん編)(10:24)
10.ふたりのせんせと(レアラン編)(07:33)
おまけ.お疲れ様でした。(06:43)

フリートーク
01.フリートーク_みもりあいの
02.フリートーク_かの仔
03.フリートーク_沢野ぽぷら
04.フリートーク_和鳴るせ
05.4人トーク!

【集録時間】
総集録時間 約3:18:46
本編(おまけ含む) 約1:57:49
フリートーク 約1:20:56


●スタッフ●

【タイトル】
 せんせといっしょ~ささやきでおやすみ~

【制作】
春夏冬~あきない~ (Twitter:@akinai34812)

【キャスト】
雪屋なぎ:みもりあいの ( http://chorion.sub.jp/ )
加藤レア:かの仔 ( http://www.otonadeya.com/ )
松葉ぼたん:沢野ぽぷら ( http://poplartree.blog.fc2.com/ )
胡蝶ラン:和鳴るせ ( http://ruse3.kinugoshi.net/ )

【歌詞】
和鳴るせ

【イラスト】
みもりあいの

なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
サークル名 音撫屋 ホームページ http://otonadeya.com/
販売日 2017年05月02日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  / /MP3同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ショタ ギャル 制服 手コキ パイズリ フェラチオ


作品紹介より

イベント:春M3の新作です。

【おはなし】
出会いアプリで待ち合わせに来たのは、
どう見ても黒ギャルお姉ちゃんよりもかなり年下…!?
まずいと思いつつもどんどん行為はエスカレートしていき…。


【トラックリスト】

01. 【出会い】
   お小遣い握りしめて会いに来てくれたのは嬉しいけど…

02. 【ホテルでGYU~!】
   お姉さんに何をして欲しいのかな?

03. 【初めてのキスと手コキ】
   ちっちゃくてもちゃんとかたくなってかわいいね♪

04. 【後ろから抱っこして…初めての耳舐め】
   後ろから交互に。お耳でカンジちゃうの?

05. 【初めてフェラ】
   口でするえっちなやつ    

06. 【初めてのパイズリ】
   おっぱいでするえっちなやつ

07. 【もう最後までしちゃおっか】
   本当はゴムないとだめなんだよ?

08. 【恋人っぽいこと…膝枕?】
   耳かきとかしたことないんだけど…?
 
09. 【路地裏で…デート?】
   外で舐めてっていったけどさぁ!

10. 【特訓♪ 優しくえっちに囁いてお手伝い】
   アタシは応援してるね♪

11. 【双子の姉!? 両耳舐め】
   カレシ~? ふーん、ちょっと味見させてよ。
 

※※※注意※※※
今作はR18作品です。
アダルトがメインとなる作品のため、
ゆったりと眠れるトラックはありません。

今作はダミーヘッドマイクを使用したバイノーラル収録となります。
ヘッドホンまたはイヤホンを装着の上ご視聴ください。



【収録時間】 約2:02:38


【制作】
音撫屋: http://otonadeya.com/

【イラスト】
RAYN: https://raynes03.tumblr.com/

【声】
かの仔: http://www.otonadeya.com/kanoko

ささやき彼女 冬子2

ささやき彼女 冬子2
サークル名 音撫屋 ホームページ http://otonadeya.com/
販売日 2017年03月31日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV) / MP3 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 耳かき 手コキ


作品紹介より

~おはなし~
彼の家に初めて招待されました。
元々自分の気持ちを伝えることが苦手。
いつもと違う空間でとても緊張する冬子。
初めての場所で、初めてのキス、そして…。

冬子は相わからず思ってることを伝えるのが苦手です。
今作ではあなたのお家にお呼ばれしてとても緊張しています。
自分でも何を言っているのかわかっていません。
それでも冬子はあなたのことが大好きで伝えようと必死です。


■トラックリスト

01.おうちに、いく。(10:00)
  彼の家に招待された冬子。
  既に顔を赤くさせ、いつもより緊張している。

02.どきどき……耳かき。(22:36)
  久しぶりだからか耳をふーっとすることすらも緊張している様子。
  冬子にしてはおしゃべりになっているかもしれない。

03.眠れないなら……する?(19;17)
  2人でお布団に。とてもすぐに眠れそうにない。
  そんなとき冬子は優しく囁き、そして大好きな耳舐めをしてくれることに。

04.たぶん、これって、えっちなこと。(28:13)
  耳以外も触りたい。
  初めてのキス、そして……。

05.ぎゅっとして、寝る。(7;40)
  気恥ずかしさと満ち足りた気分で布団に。
  冬子は寝るまで優しく頭をぽんぽん、なでなで。  

ーーーーー

※※※注意※※※
今作はR18作品です。
恋人としてちょっと進展しています。
前作「ささやき彼女 冬子」の続編ですが、
全年齢から”R18作品”となっていますのでご注意ください。
前作を視聴していなくても問題ないと思います。多分。

今作はささやきをメインとした作品です。
ゆったりとくつろげる場所での視聴を推奨しております。
ヘッドホンまたはイヤホンを装着の上ご視聴ください。

今作はダミーヘッドマイクを使用したバイノーラル収録となります。
リアルな音の空間をお楽しみください。



■収録時間 1:27:46


【制作】
音撫屋: http://otonadeya.com/

【イラスト】
こだちナツ: http://natsukodachi.tumblr.com/

【声】
かの仔: http://www.otonadeya.com/kanoko

ハニートラップランド~犠牲の間~

ハニートラップランド~犠牲の間~
サークル名 SweetNightmare ホームページ http://momostudio.web.fc2.com/
販売日 2017年03月31日 シリーズ名ハニートラップランド 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV) / mp3同梱 その他音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : 少女 手コキ フェラチオ


作品紹介より

【お知らせ】新作発表に伴い、前作『ハニートラップランド~天使の間~』が期間限定(1ヶ月のみ)10%off☆この機会に是非お試し下さい♪

*************************************************************
本作はバイノーラル収録!!臨場感UP!!収録時間も前作より大幅UP!!イヤホン必須♪
*************************************************************

要素【射精我慢、射精(我慢)応援、手コキ、フェラ、本番、耳舐め】(完全バイノーラル作品)
ハニートラップによるバッドエンドアトラクションを集めたテーマパーク作品。
シリーズ2作品目は悪の女幹部との対決。
射精我慢メインのアトラクション。
貴方はこのアトラクションから無事脱出することができるでしょうか…?


ハニートラップランドへようこそ♪案内係です♪
前回の案内人と違う…?
ええ、案内人は一人ではありませんから♪
今回は私がご案内致します☆

ハニートラップランドとは、成人男性向けアトラクション施設です♪
お客様にはまず、お好きなお部屋をお選びいただいて、その部屋に入って頂きます。

部屋にはそれぞれ、部屋脱出のためのミッションが用意されております。
お客様はそのミッションをクリアして部屋を出る…それだけです。

どうです?簡単でしょう?

ミッションは部屋によって異なります♪

このアトラクション、『犠牲の間』のミッションは…

『囚われの少女を女幹部から救い出せ』

このアトラクションを楽しむための必要能力は

正義感
★★★★★★★
我慢
★★★★★★★

ハニートラップ熟練度
初級★★☆☆☆☆☆上級

という感じです☆
今回はハニートラップ初心者~中級者向け。幅広いお客様に楽しんで頂けるアトラクションなんです♪
お客様の好みでなければ、また次のアトラクション開設をお待ちください☆

ちなみに初心者向けや上級者向けの基準はですね…

直接的な女の子との接触が多いほど初心者向け、
直接の接触が少ないものほど上級向け

…という感じでわけておりますので、その点ご確認下さいね★

今回のポイントは、自分が守るべき女の子の応援を受け入れるか否か…です♪

ちなみに…

もしこの部屋のミッションをクリアできなかったら…
その時は

それはそれでお楽しみに

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ではでは、是非無事脱出して下さいね♪

何かご質問は?
…よろしいですか?


それではどうぞ最後まで、ごゆるりとお楽しみください♪



~内訳~(約2時間)

*BGM有版と無し版同梱。通しファイル有。
*分割ファイル:wav 通しファイル:mp3

トラック0:ハニートラップランドへようこそ!    2分34秒
トラック1:罪な少女               11分39秒
トラック2:射精我慢の刑             62分24秒
トラック3:リベンジ               11分00秒
トラック4:GAME OVER             21分23秒

通しトラック(mp3):               1時間49分11秒


*おまけ*

☆BGMなしバージョン

☆OPテーマソング・歌詞(ハニートラップランドシリーズ共通)
パッケージイラスト(差分壁紙等計5枚)
   
* 今回は本番もアリ♪(女幹部のみ)フェラも耳舐めもたっぷり♪
*trueend、happyendはありません。



☆CAST☆

声優
女幹部:かの仔 様
http://www.otonadeya.com/kanoko

案内人/少女:柚木桃香
http://momostudio.web.fc2.com/

OP歌/歌詞:柚木桃香

作曲:名義:序瀬ふぃ~ぬ
http://mindphonelab.com

イラスト:こだちナツ 様
http://natsukodachi.tumblr.com/

編集:クラッキ 様

制作:MOMOKA。
PeachStudio『貴方の"欲しい"を形に』
HP: http://momostudio.web.fc2.com/
ツイッターID:yuzuki_momoka

*柚木桃香はMOMOKA。の声優名義です。

さきゅばすどれいさきゅばす

さきゅばすどれいさきゅばす
音撫屋 ホームページ :  http://otonadeya.com/
販売日 :  2017年01月06日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / MP3
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : おもちゃ 道具/異物 お姉さん 人外娘/モンスター娘 調教 奴隷


作品紹介より

サキュバスの奴隷になったり、
サキュバスを奴隷にしたりする音声作品。
プレイ内容を、体験版のテキストに記載する予定です。

【トラックリスト】
細かいプレイ内容などは体験版に同梱されている
「readmeプレイ内容ネタバレ.txt」をご確認ください。
トラックの時間もこちらに記載されています。


 01. 【堕ちてきた人間】(登場キャラ/トキ・コルリ) 
人間の精気(サキュバスの糧)を食べるサキュバスの世界に堕ちてしまったあなた。
2人のサキュバスに見つかり、自分専用の奴隷にすると告げられ……。

 02. 【お先に味見♪】(登場キャラ/トキ・コルリ) 
あなたはついにサキュバスに襲われてしまう……。

 03. 【手癖の悪いサキュバスたち】(登場キャラ/メインキャラ)
すっかり夢中になっている2人のサキュバスとあなたの元に、
さらに2人のサキュバスがやってくる。


 04. 【アピールタイム♪】(登場キャラ/メインキャラ)
┣04.  耳を舐められながら甘い言葉で誘惑される。
┗04.a (おまけ差分:セリフOFF)

 05. 【奴隷の取り合い】(登場キャラ/メインキャラ) 
┣05.  (4人同時) ━━ 05.e_射精
┣05.a (おまけ差分:フェラoff 3人同時)    
┣05.b (おまけ差分:フェラ、キスoff 2人同時) 
┣05.c (おまけ差分:耳舐めのみ)        
┗05.d (おまけ両耳舐め)         

 06. 【選択の時間】(登場キャラ/メインキャラ) 
あなたはどのサキュバスの奴隷になるか選ぶ権利が与えられました。


★ソロパート

 07. 以下キャラクターを選んでください。
01を選んだ後、
02奴隷END→ あなたは選んだサキュバスの奴隷となります。
03逆奴隷END→ 媚薬液の効果が切れた反動で性欲と力が強くなりサキュバスを奴隷にします。


・トキa
おもちゃ
(キス、ニップルクリップ責め、顔面騎乗、尻尾オナホで搾精)

┣奴隷END

┗逆奴隷END


・コルリb 
アナルマニア
(アナル開発/指入れ ※全て男性側が受け)

┣コルリの奴隷END

┗逆奴隷END


・カナリアc
たっぷり甘やかし授乳手コキ


┣カナリアの奴隷END

┗逆奴隷END
 

・スワンd
暗闇の中で 
  ( ※SEなし)

┣スワンの奴隷END
┃ 
  ┗逆奴隷END

 
★その他のエンディング==================

どのキャラクターも選ばなかった場合。 

 08. 【サキュバスの共有奴隷】
どのサキュバスも選ばなかったあなたは、サキュバス共有の奴隷となりました。

 09. 【ハーレムエンド】
4人のサキュバスを奴隷にしたあなた。
※メイン4キャラの逆奴隷END後のお話。

計:04:16:36



【出演】<メインキャラクター>
トキ:かの仔 http://kanoko46.wix.com/index
コルリ:沢野ぽぷら http://poplartree.blog.fc2.com/
カナリア:伊ヶ崎綾香 http://sirokuma-ayaka.info/index.html
スワン:野上菜月 http://anatani.chu.jp/

<08トラックのみ・サキュバスの皆さん>
サキュバスA:西浦のどか http://sakurasaku39.wix.com/ndk39
サキュバスB:愛枝今日子 http://aiedakyoko.wixsite.com/voice
サキュバスC:そらまめ。 http://ruse3.kinugoshi.net/
サキュバスD:森野めぐむ http://mf.7-c.info/wp/

【イラスト】
kochi

【制作】
音撫屋:http://otonadeya.com/

美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
シロクマの嫁 ホームページ :  http://sirokuma-ayaka.info/
販売日 :  2016年12月31日 シリーズ名 : シロクマの嫁+ 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / MP3同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり
ジャンル : 萌え 癒し 耳かき ラブラブ/あまあま

サンプル

RJ191000/RJ190794 RJ191000/RJ190794 RJ191000/RJ190794


作品紹介より

プレゼント企画の情報はこちらの特集ページへ
http://www.dlsite.com/maniax/circle/report/=/report/20161222001

美しく咲く七色の薔薇~翡翠の羽~

☆★☆お話の設定☆★☆=======================
身分の高い男性は一夫多妻制が認められている世界。
貴方も複数の奥さんと結婚し、幸せな日々を送っています。

誰よりも貴方を甘やかしてくれる第一夫人の『絹華』
素直な性格で、いつも真っ直ぐに貴方を愛す第二夫人の『政』
悪戯好きでいつも貴方を振り回す第三夫人の『翡翠』
しっかり者で、貴方を全力でサポートするメイドの『凪』

誰かを選んで夜を過ごす?それとも妻全員と……

甘やかされて、癒されて、たまに悪戯されて……。
お耳、心、身体……すべてが満たされる生活をお楽しみください。
=====================================

■『美しく咲く七色の薔薇』
3人の奥さんとメイドに囲まれる幸せで濃厚な日々の物語。

◆01_甘やかしお耳掃除(絹華)
ぎゅっと胸に抱かれたり、励まされたり。心を満たす耳かき。
(心音/甘やかし/膝枕/耳かき/梵天/お耳ふーなど)
◆02_朝の悪戯(翡翠)
前の日の夜、自分の部屋に来てくれなかったことに怒った翡翠が悪戯を……?
◆03_朝の処理(政&凪)
男性の朝の生理現象を凪さんが処理してくれます。
その最中に政さんが乱入して……!?(耳舐め/性欲処理/オナホ/囁き)
◆04_お風呂で悪戯(翡翠)
お屋敷の豪華な温泉で癒されながらの入浴♪
マッサージローションの癒し&生々しい音で……。
耳舐め&ローションマッサージ&素股&えっち。
◆05_皆を愛して(絹華&政&翡翠)
誰か1人を選ぶのではなく全員を愛してくだされば……。
耳なめいっぱい。全員と本番あり。
◆06_メイドの完璧耳かき(奥様3人&メイド)
旦那様を(耳かきで)気持ちよくする為にお勉強会!?
(耳マッサージ/耳かき/綿棒/耳垢水/梵天/耳ふー/乳液保湿)

再生時間 約2時間26分
wav(48kHz/24bit)&おまけのmp3

■翡翠の羽
第三夫人『翡翠』との出会いの物語。

01_出会いの酒場
02_再会の夜(癒しの耳かき)
03_逢瀬のひと時(耳舐め)
04_迷いの夜(耳舐め+本番)
05_泡沫の幸せを(テーマ曲)

再生時間 約1時間
wav(48kHz/24bit)&おまけのmp3

重複無しの総再生時間 3時間26分
発売日から1ヶ月間は900円→700円に割引中♪

■おまけ
01_絹華の耳かきイラスト
02_政&凪添い寝イラスト
03_翡翠の美容マッサージイラスト
04_パッケージイラスト
05_お屋敷イメージ背景イラスト
両耳舐め、フェラ等の舐める音だけのトラック付き!!(再生時間約30分)

■さらにこだわりポイント!
今回も旅館で収録した音源を利用。
作品の場面に合わせた効果音を制作してきました♪

■ キャスト
絹華    かの仔《@kanoko46》
政(まさ)  天知遥《@__amachi》
翡翠    伊ヶ崎綾香《@ayakaigasaki》
凪     藍沢夏癒《@aizawa_nachu》
女将   姫草ユリ子《@yurikohimekusa》

■制作
イラスト:わにら《http://www.pixiv.net/member.php?id=9170336
背景イラスト:黒須《http://www.pixiv.net/member.php?id=349048
収録協力:スタジオ秘密基地
編集協力:MeltyBeans《@meltybeans》
編集協力/作詞/作曲:s_e_beat+江川宗一郎《http://sebeat.net/
企画/シナリオ/効果音制作/その他:シロクマの嫁《http://sirokuma-ayaka.info/

特設【http://sirokuma-ayaka.info/2016_c91_mimiyome.html

催眠音声-悪魔な天使の快楽地獄

催眠音声-悪魔な天使の快楽地獄
帽子屋 ホームページ :  http://boushiya.net/
販売日 :  2016年09月16日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 連続絶頂 催眠音声 天使/悪魔 催眠

サンプル

RJ184000/RJ183624 RJ184000/RJ183624


作品紹介より


「こんばんは 私は天使です」

何かを感じた天使ちゃん(天使君)が、貴方の部屋を訪れます。
癒しの力を持った天使に癒されて……焦らされて……舐められて……。

「いっぱい興奮して、いっぱい気持ち良くなって……私を満たしてください」


本作品は、天使が貴方(リスナー)を癒したり、いやらしくしたりする催眠音声です。
催眠と快楽と耳舐めを、視聴しやすい時間にぎゅっと詰め込んだ作品となっています。
癒やされたい、甘えたい、連続絶頂したい、耳を舐められたい……という方にお勧めです。

男性向けのcvは、かの仔様。 女性向けはnitが読んでいます。

男性向け・女性向けどちらも全編バイノーラル収録の、臨場感溢れる作品となっています。
アダルトパートは耳舐め成分多目です。

体験版だけでも30分弱の、癒やしの安眠音声として使用が可能です。
※アダルトパート以外ほぼ全て入っています※

ちょびっとでは男性向けのクロスフェードと体験版がお楽しみ頂けます。
体験版の圧縮ファイルの中には、男性向けと女性向け両方の体験版が入っています。
体験版も製品版と同じ音質(320kbpsのMP3)ですので、音質のチェックにもお使いいただけます。

■男性向け収録内容■ (体験版では☆の付いているトラックがお楽しみ頂けます) 

☆01 22:46 誘導-癒しの天使
☆02 04:46 ┣深化-私の世界
 03 29:27 ┣アダルトパート-悪魔な天使の快楽地獄(SE有り・無し)
 04 02:59 ┗解除

☆05 00:47 深化後安眠移行

合計 60:45           


声の出演 : かの仔様  http://kanoko46.blog.fc2.com/
イラスト : 紗倉シホ様 https://twitter.com/_shihoncake_
             http://www.pixiv.net/member.php?id=18974005
スクリプト: nit
制作監修 : 帽子屋   http://boushiya.net/

vivid.mp3というサークルにも所属しています、そちらもよろしくお願いします。

             http://vivid-mp3.com/

液体催眠

液体催眠
音撫屋 ホームページ :  http://otonadeya.com/
販売日 :  2016年09月02日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 催眠音声


作品紹介より

液体催眠は「液体」をテーマとした催眠音声作品です。

【ご注意】
バイノーラル収録の為、ヘッドホン、またはイヤホンでの視聴を推奨しております。
(どちらかというとイヤホン推奨です)
試聴する際は必ず落ち着いた場所でお願い致します。
体調が悪くなった場合、直ちに視聴を中止してください。
視聴したことによる問題等は当方では一切の責任を負いかねますのでご了承くださいませ。


【トラック内容】

 01.注意事項
 02.液体催眠


-----------------------------------------------------
【制作】
音撫屋:http://otonadeya.com/

【イラスト】
kochi

【出演】
かの仔 http://kanoko46.blog.fc2.com/

【スクリプト監修】
AtA/すくりぷてっどこねくしょん
http://107baknyuata.blog110.fc2.com/

注文の多い耳かき店

注文の多い耳かき店
音撫屋 ホームページ :  http://otonadeya.com/
販売日 :  2016年08月18日 R-15 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 耳かき ほのぼの


作品紹介より

【おはなし】
小鳥の歌声が響くのどかな山の奥深くに
古びたお屋敷がありました。
そこは「耳猫亭」という耳かき店だそうです。
おっとりのんびりした「ねこや」さんと、
マイペースでほんわかした「たま」ちゃん。
接客などはあまり慣れていない様子。
耳かきをされるまで二人の店員さんからの注文は大変多く、
お客様も戸惑う部分はあるかと思います。
ほんの少し奇妙だけれど、なんだか落ち着いた空間。
まったりのんびりお過ごしください。


【トラックリスト】
★注文の多い耳かき店

 01.耳猫亭の店員さん
 02.リラックスするのが大事
 03.シャンプーってご存じですか?
 04.熱かったら…。
 05.お風呂の後は
 06.期待してます?
 07.お待ちかねの
 08.眠ってしまったみたいですね

------癒やし要素------------------
入浴/かけ湯/シャンプー/シャワー
オイルマッサージ/トリートメント
炭酸水/ドライヤー/保湿液/乳液
耳マッサージ/耳かき/綿棒/梵天
耳ブラシ/その他
----------------------------------

収録時間: 01:19:08


★注文の多い料理店

 09.ようこそ、猫がもりもり食べる亭へ
 10.まずは散髪
 11.汗拭き&食材を洗う
 12.爪を切る、ヤスリ&食材カット
 13.肩たたき&お肉叩き
 14.オイルマッサージ&味付け
 15.スチーム&オーブン
 16.お食事タイム
 17.お目覚めの時間

------音フェチ要素-------------------------------
散髪/汗拭き&食材洗い/爪切り・やすり&食材カット
肩たたき&お肉叩き/スチーム&オーブン
耳舐め/その他
--------------------------------------------------

収録時間: 01:01:46


------計: 2:20:54


【制作】
音撫屋: http://otonadeya.com/

【イラスト】
こだちナツ: http://natsukodachi.tumblr.com/

【出演】
ねこや   かの仔  http://kanoko46.blog.fc2.com/
たまちゃん 若葉美夕

ドリーの眠れるおはなし

ドリーの眠れるおはなし
音撫屋 ホームページ :  http://otonadeya.com/
販売日 :  2016年08月18日 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し


作品紹介より

今から、眠くなるお話をするので、聞いてみませんか?


------------------------
「ドリーの眠れるおはなし」を5人の読み手(5パターン)ご視聴いただけます。
一人あたり約40分程になります。

※全員、同じお話を読みます。


【制作】
音撫屋 http://otonadeya.com/

【イラスト】
蒸し鶏

【読み手】
かの仔 http://kanoko46.blog.fc2.com/
若葉美夕
大山チロル http://konokomi.ciao.jp/
沢野ぽぷら http://poplartree.blog.fc2.com/
野上菜月 http://anatani.chu.jp/

天使のお姉さんの連続オナニーサポート

天使のお姉さんの連続オナニーサポート
へぶんずどあ
販売日 :  2016年08月04日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / MP3同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 逆転無し 連続絶頂 お姉さん オナニー

作品紹介より

お姉さんにオナニーを見てもらいたい願望を抱えていたあなたは
半ば冗談のつもりで、エンジェルさんを実行し、天使のお姉さんを呼び出してしまいます。

一回抜いたくらいでは天使のお姉さんは満足してくれません。
何度もオナニーをみてもらってお姉さんに満足してもらいましょう。

収録トラック
one01 天使のお姉さんを召喚 03:08
one02 天使のお姉さんと一回戦 13:47
one03 天使のお姉さんと二回戦 05:19
one04 天使のお姉さんと三回戦 06:11


【制作】
へぶんずどあ 玖院ロカ

【出演声優】
かの仔様

みみもと☆ぱるふぇ(ハイレゾ版)

みみもと☆ぱるふぇ(ハイレゾ版)
シロクマの嫁 ホームページ :  http://sirokuma-ayaka.info/
販売日 :  2016年07月29日 シリーズ名 : シロクマの嫁+ R-15 同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / MP3同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 健全 癒し 耳かき

サンプル

RJ180000/RJ179846


作品紹介より

C90配布作品【8月14日(日)西a48b】

『立体音響囁きエステへようこそ。
当店はご挨拶以外のサービスはすべて囁きで行っております。
静かな場所でお楽しみください』

◇耳かきメニュー
スタンダードな耳かきはもちろん、お耳のマッサージ、綿棒、耳垢水
産毛取りクリーム、保湿など色々な方法で貴方を癒します。

◇ヘッドスパメニュー
サロン専売炭酸泡のシャンプーや、3ステップトリートメント、炭酸水マッサージ
炭酸パック、そして団扇でパタパタ・・・。
夏らしいヘッドスパメニューをハイレゾ音源でお楽しみください。

その他にもパッションフルーツを自分で食べる音。。。など変わった場面も収録。
ASMR☆めいどinあやかver2(今作撮りおろし)も同梱しました。
人気のぺろぺろこれくしょんも追加!!

ハイレゾ音源とおまけのmp3を収録しています。
【48khz/24bit(wav)&192kbps(mp3)】

■本編(約 136分)
01 おーぷにんぐ
02 まおちゃんの耳かき
03 みつばちゃんのヘッドスパ
04 みつばちゃんの耳かき
05 みんなでおやすみ
06 眠れないの?(耳舐め)

■おまけ(約 60分重複なし15分ほど)
01まおちゃんのひつじ
02 みつばちゃんのひつじ
パッションフルーツの音(効果音のみ)
(new!!)『みつばちゃんの歯磨き』を追加しました
※パッケージ版ご購入の方は追加ダウンロードをお願い致します。

■ASMR☆めいどinあやかver2(約 27分)
01 あるふぁるふぁー
02 硬さの違う広告で折り紙

■健全☆ぺろぺろこれくしょん(約 38分 重複なし25分)
01 耳舐め右
02 耳舐め左
03 耳舐め左右
04 塩タブレット右
05 塩タブレット左
06 塩タブレット左右

計約3時間23分(重複箇所含め約4時間21分)

■キャスト
まおちゃん かの仔様
みつばちゃん 伊ヶ崎綾香

■スタッフ
イラスト:わにら様
ロゴ&パッケージデザイン:佐藤ねこ丸様
音声編集/調整 s_e_beat+江川宗一郎様
その他:伊ヶ崎綾香(シロクマの嫁)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様

Copyright © 声方見聞録