ちっちゃな少女と入れ替わり催眠!東南アシ゛ア売春婦体験ツアー

ちっちゃな少女と入れ替わり催眠!東南アシ゛ア売春婦体験ツアー
サークル名 おかしのみみおか
販売日 2017年10月10日 0時 シリーズ名特殊シチュエーション催眠シリーズ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 催眠音声 ロ● 売春/援交 オナニー 催眠 巨乳/爆乳


作品紹介より


■作品あらすじ
「掃き溜めに立った瑞々しい少女の輝きに引き寄せられる。

 黒い髪、褐色の肌、低めのちょこんとした鼻、少し平坦な顔。

 派手なメイクこそしているけれど東南アジアらしい、可愛らしい顔立ちの少女。

 あなたはその子から目が離せない。」

「そう、あなたはティファニー。

 今年から自分で望んで娼婦を始めた女の子。

 生活のためよりも自分の快楽に正直でいたいから売春を始めた、とっても変態な東南アジアの小さな町の女の子。」 (本文より)


本作は異国の少女、ティファニーちゃんと入れ替わる催眠音声です。
ティファニーの香り、肌、髪…。
そのすべてがあなたとなり、あなたはティファニーの日常を体験します。
とある東南アジアの売春宿街でお客をとるのがティファニーの日常です。
お客さんをノルマ分取れないと大変なことがまっています…。



■催眠の内容
以下のような催眠がかけられます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・旅行中、航空機から流れ出る空気になって、ティファニーの街に降り立つ
・空気となったあなたは、ティファニーにまとわりつき、やがてティファニーに呼吸される
・意識がティファニーと一体化する
・お父さんと、うんとちいさいころにしたエッチを思い出す
・国際慈善団体の支援学校に通っていたころの記憶を追体験する
・ティファニーの肌着を感じながら一人エッチ
・ティファニーの生理用品でオナニー
・ティファニーのマニキュアが施された指でオナニー
・お父さんと、うんとちいさいころにしたエッチを追体験する
・ティファニーのお仕事。ノルマは5人。今日のお客さんは、4人。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後には催眠解除の工程もあります。
安心してお楽しみください。



■ご注意
本作品は催眠音声です。
下記の事項をご注意ください。
・ヘッドホンもしくはイヤホンををご使用の上のご試聴をお勧めいたします。
・眠ってしまっても問題の無い環境で視聴してください。
・健康状態に不安がある人は視聴しないでください。


■再生時間
90分弱の長めの作品です。
お時間を作ってお楽しみください。


■本編ファイル内容

01_催眠導入_ANL072便
02_異国の町で
03_ティファニーの日常
04_ティファニーのお仕事 ※このトラックの最後に解除音声を含んでおります。

合計 4トラック
再生時間 約87分



■製作
 ・CV
 きさらぎゆめは
 ・イラスト
 眠井ねる・ねず
 ・シナリオ
 朱時卍時
 ・企画/販売
 おかしのみみおか

【女体化催眠】空き缶を使ったメスイキ誘導 ~会陰部によるドライオーガズム連続絶頂~

【女体化催眠】空き缶を使ったメスイキ誘導 ~会陰部によるドライオーガズム連続絶頂~
サークル名 オナニー研究所
販売日 2017年08月25日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 催眠音声 女体化 性転換(TS) 催眠


作品紹介より


空き缶を使ったドライオーガズムを
催眠音声に落とし込みました。


当作品は、
・空き缶を使った意識集中
・女体化催眠
・足を使ったPC筋の引き締め

これらによってメスイキ、
及び連続絶頂に到達するための音声です。


音声と空き缶での会陰刺激によってあなたを絶頂へと導きます。


空き缶でのドライオーガズムのメリットは
・アネロス(エネマグラ)の道具不要
・アナルに手を触れない
・準備、後片付けが簡単
・射精よりも強い快感

などのメリットがあります。


また、今回では足を使った、独自の
前立腺刺激法を加えています。

意識的にPC筋に力を入れたり緩めたりすると、
自分で気持ちいところを動かしているので
オナニーしている感覚になります。

しかし、足を使った前立腺刺激を行うことで
"気持ちいいところを犯されている"
感覚を味わうことができます。



ファイルについて

01.オープニング  3分39秒
02.催眠誘導    7分06秒
03.深化      13分21秒
04.Hパート    14分11秒
05.Hパート2     5分12秒
06.絶頂パート   4分30秒
07.絶頂パート2   4分49秒
08.絶頂パート3   6分31秒
09.解除      4分04秒


計:約63分

その他
空き缶でのドライオーガズムの説明 PDF31ページ
注意事項(テキストファイル)


絶頂タイプ:ドライ(計5回連続絶頂含む)


★スタッフ

CV:きさらぎゆめは様
https://twitter.com/dream_erg

イラスト:水月様

企画・編集:オナニー研究所(宮本和義)
http://www.doraiki.com/

【好き×好き】妹タッグでバブみ揉みくちゃ甘やかし!【おっき音声】

【好き×好き】妹タッグでバブみ揉みくちゃ甘やかし!【おっき音声】
サークル名 さいおん
販売日 2017年08月01日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV版同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 耳かき 言葉責め


作品紹介より


【好き×好き】妹タッグでバブみ揉みくちゃ甘やかし!【おっき音声】

アナタのことが好きで好きでたまらない二人の妹が、
朝あなたを起こしに来てそのまま……
バブみたっぷりに、あの手この手でアナタを甘やかす競い合いをする、
という内容です。

●(キャラクター)
・姉/愛莉(あいり) CV:汐路美晴
(性格)小悪魔タイプ。「おにい、朝だよ! 早く起きないとぉ、悪戯しちゃうぞ~っ」「愛莉の膝枕、そんなに気持ち良かった?
おにい、変態だね~」など、とにかく活発で、物怖じせずにはきはきと発言する。兄へのアプローチも積極的だが、Hな行為に関しては初心で、恥ずかしがってしまう。

・妹/杏奈(あんな) CV:きさらぎゆめは
(性格)基本的に引っ込み思案で、穏和タイプ。
「み、耳を舐めるなんて……うぅ、恥ずかしいよぉ」「私も、兄さんのこと……す、好き。大好き、だもん」
など、好意を寄せる兄に対しても奥手だが、壁があるような様子ではなく、負けず嫌いな節がある。Hに関しては、羞恥があるものの、一度経験してしまうと抵抗なくはまってしまう。

01_お目覚めキスキス合戦 4:48
02_双り妹ママの「いいこいいこ」甘やかし二度寝添い寝 14:39
03_双り妹ママのマッサージ、耳掻き、耳舐め… 26:36
04_双りいっしょに、おっきフェラ! 6:54
05_双りがかりで、いっぱい授乳プレイ 8:34
06_双りがかりで、お●んぽミルクたっぷり搾り 17:45
07_仲良し添い寝 14:12
おまけトラック「せーの、で、大好き!」0:07

CV:汐路美晴
CV:きさらぎゆめは
イラスト:みあ
ライター:あすきぃきゅーぶ
シナリオ監修協力:谷一
音声編集協力:CrackerJaxx

※バイノーラル収録です。スタジオでの収録による臨場感をお楽しみください。
※WAV版、mp3版が同梱されております。

全年齢版

逆レ●プ精子バンク~過剰に精液を搾り取るドS痴女ナース~

逆レ●プ精子バンク~過剰に精液を搾り取るドS痴女ナース~
サークル名 デラックスパン
販売日 2017年07月29日 シリーズ名逆レ●プ〇〇~連続射精及び射精直後責め地獄シリーズ~ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : ナース 手コキ パイズリ フェラチオ 逆レ●プ 男性受け


作品紹介より


★☆こんな人におすすめ☆★
・精子バンクのドS痴女ナースに精液を搾られたい方
・終わることのない連続射精及び射精直後責めを味わいたい方
・完全拘束されて虐め抜かれたい方
・全裸より着衣にエロスを感じる方
・丁寧語で精液を絞られたい方

危険度★★★★★★☆☆☆☆


精子バンクに努めるドS痴女ナースに連続射精地獄及び射精直後責めで逆レ●プされます。
何度射精しても終わることのない搾精を味わってみませんか?


1. 精子提供者の拘束及び監禁

2.ドS痴女ナースによる精液の搾取(手コキ・パイズリ・フェラ・オナホコキ)

3.後日談

合計(58分)

『自分の意志で失神することができたらどれほど楽か。』

『気絶する以外にこの物狂おしさからは解放されませんよ。』

『射精直後の敏感ち○こを扱かれるのがどれだけ辛かろうと、私には関係のないことです。』

※デラックスパンでは、主に射精直後の敏感ち○ぽを責められる際の苦痛を表現しています。

イラスト:cocona様
声優:きさらぎゆめは様
HP:http://dxpan.blog.fc2.com/
twitter:@dxpan2

拝啓、生徒会長様。僕の女王様になってください。

拝啓、生徒会長様。僕の女王様になってください。
サークル名 おかしのみみおか
販売日 2017年07月24日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 委員長 お嬢様 女王様/お姫様 調教 逆レ●プ


作品紹介より


■作品内容
【ご注意】
本作品はドラマ仕立てになっております。
弊サークルでは初の「オナニー指示」タイプではない作品です。
生徒会長、玲華様のブタとなって、お好きなようにお楽しみください。
また、以下のプレイが苦手な方はご視聴をおススメしません。
―――――――――――――――――――
●罵倒(ほぼ全てのシーンで、貴方の尊厳を全否定してきます)
・上履きで後頭部ふみにじり
・オナニー鑑賞
・ペニス踏みつけ
・オナホコキ
・女王様の細指でのアナル虐め
・アナルビーズでのアナル調教
・女王様の尻圧に圧殺される尻コキ
・チ○ポつねり
・チ○ポビンタ
・チ○ポを口に含んだまま罵倒
・女王様の性欲処理エッチ etc...
―――――――――――――――――――

【あらすじ】
自分に厳しく、他人にやさしく、生徒会の仕事は生真面目。
そんなごく普通の生徒会長、神宮寺玲華。
生まれてこの方悪いこともしたことが無いし、人に恨みを買ったこともない。
そんな玲華の下駄箱に、脅迫状がはいっていた…!
「写真をばら撒かれたくなければ…わかりますよね?」
――――――――――――――――――――――――――――――
ほら、どこが気持ちいいか、自分で言ってみなさい?
僕はおチ○チンを踏みつけられてよがってる変態ですって、私の目の前で言うのよ
そうしたら、もっとこうして…ぐりぐりぃっ! って、おチ○チンを強烈に踏んづけてあげる
あは♪ 涎なんて垂らして、ひぃひぃ言っちゃってる

(小声で)
かわいい…♪もしかして、感じてくれてるの?
じゃあ、こんなのは、どうかしら?

(囁き)
おい、ブタ
なにさっきから、一人でよがってばっかいるのよ
あなたってば、ほんとサイテーのど変態ね
こんな空き教室に生徒会長を呼び出して、わざわざチ○ポを放りだしたまま、罵倒されて、踏みにじられて、感じちゃってるなんて
そんなあなたには、もっと強いお仕置きが必要みたいね
ほら、あなたのま~るい睾丸まで、踏みつけてあげるわよ
こうして蹴りながら、タイミングを見て、ぐりぃぃっ!って、容赦なく睾丸を踏みつけるの!
痛い? 感じる?

もう、我慢できないみたいね?
イイわよ、出しちゃって遠慮することないわ
どうせあなたはそれしか脳のないドマゾな変態男
――――――――――――――――――――――――――――――

【キャラ設定】
名前:神宮寺玲華
年齢:1○才で主人公より上級生のイメージ
性格:普段からドSなどではまったくなく、生徒会のメンバーや一般生徒からも好かれる。優しく人当たりも良い、温和な性格。
容姿:端正な顔立ち、すっきりした頬やすらりと長い脚で、モデルでも通用する長身体型である。切れ長の目をしているため、本人には自覚がないが、下から見上げると他人を見下しているように感じられる。
育ち:巨大財閥である神宮寺家のお嬢様。父が理事長を務めている学園で生徒会長の任についており、誰もが認める才色兼備な人物である。



■本編ファイル内容

01拝啓、生徒会長様。貴女を脅します。
02女王様の調教。オナニー鑑賞、ペニス踏みつけ、オナホコキ。
03君は淫らな僕の女王様。アナルから心までを満たしてくれる。

合計 3トラック
再生時間 約46



■製作
 ・CV
 きさらぎゆめは
 ・イラスト
 眠井ねる・ねず
 ・シナリオ
 京和みかん
 ・企画/販売
 おかしのみみおか

【風俗】ちゅぱちゅぱピンサロ学園【高音質】

【風俗】ちゅぱちゅぱピンサロ学園【高音質】
サークル名 桃箱 ホームページ http://b.dlsite.net/RG31437/
販売日 2017年07月06日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 
ジャンル : 萌え 淫語 風俗/ソープ 手コキ 中出し フェラチオ

作品紹介より


CV 御上みみ
CVきさらぎゆめは
超リアル!?実際のピンサロ店をよく研究して製作をしました。
お疲れな貴方もちゅぱちゅぱピサロ学園へ遊びに来ませんか?

フラワータイムなどピンサロ店の特徴があり
BGMありVerとなしVer を選べます

★★★
BGMありVerでは ピンサロ店をリアルに体感して頂けます
BGMなしVerでは 落ち着いて声優さんの声を聞きたい方に向いております
どちらも高音質!
★★★

-------

☆登場人物☆
リコ CV御上みみ
性格 とても優しく丁寧。目がトロンとした困り顔気味ふわっとした癒し系。
メイドカフェの面接を受けたはずがピンサロを勧められ断れずそのまま体験入店する

ユイ CVきさらぎゆめは
明るくサバサバした感じ 受付のお姉さん

-------

☆☆あらすじ☆☆

仕事帰りで毎日の疲れがたまっているあなた。
街を歩いているとピンサロ店が…
初めてのピンサロ店で不安もあったが誘われるようにドアを開けた。

そこでビビッときた女の子「リコ」を指名。
体験入店の新人のリコだったが寄り添うように至福の時間を与えてくれ…
おまけには本番も…?ええ!?いいの!?まずくない!?
水音たっぷりのちゅぱちゅぱピンサロ学園へご来店お待ちしております♪お客様

【作品内容】

TAKE1 注意事項でございます(01:28)
TAKE2 自己紹介させていただきます(03:43)
TAKE3 おしぼりでふきふきさせていただきます(06:40)
TAKE4 キスさせていただきます(05:14)
TAKE5 手コキさせていただきます(12:56)
TAKE6 フェラさせていただきます(23:07)
TAKE7 フラワータイムでございます(05:46)
TAKE8 お掃除させていただきます(03:01)
TAKE9 お見送りさせていただきます(02:53)
おまけ ホテルで・・・させていただきます(12:40)

【再生時間】
77分+BGM無しver

【制作】
桃箱
https://twitter.com/momo_bako

【シナリオ】
イクイクオ 様

【出演声優】
リコ CV御上みみ 様
https://twitter.com/mikami_mimi

ユイ CVきさらぎゆめは様
https://twitter.com/dream_erg

【イラスト】
BRLL 様
https://twitter.com/BRLL_brll

※性的な表現があります。(R18作品)
※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。
※BGMありVerとなしVer を選べます

シャイな彼女と露出と拘束

シャイな彼女と露出と拘束
サークル名 桃箱 ホームページ http://momobak0.blog.fc2.com/
販売日 2017年05月13日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 
ジャンル : マニアック 恋人同士 電車 中出し 拘束 処女

作品紹介より


CVきさらぎゆめは

普段は真面目な栞ちゃん。本当はエッチな事に興味深々。
エスカレートしていく行為にドキドキになること間違いなし!
露出と拘束。エッチな事、彼女に教えてあげて下さい…♪

ドキドキの悪戯から激しいエッチ、両方楽しめる作品となっております。

☆★☆あらすじ☆★☆

部活を終えたあなたは、恋人である栞との待ち合わせのため、図書室へと向かう。
二人は人気の無い図書室の中でいちゃいちゃ……
互いの体に触れているうちに興奮はどんどん高ぶっていく。
しかし、まさに二人が絶頂するかというその瞬間図書室の扉が開く。
栞とあなたは身支度を整え、逃げるようにして図書室を後にする。

【作品内容】

TAKE1.図書室での秘め事(13:01)

TAKE2.電車内でのイタズラ(10:06)

TAKE3.初エッチはすぐに(13:57)

TAKE4.拘束&目隠しプレイ(15:32)

再生時間 52:38

【制作】
桃箱
https://twitter.com/momo_bako

【シナリオ】
長坂亮汰 様
https://twitter.com/nagasaka0110

【出演声優】
きさらぎゆめは 様
https://twitter.com/dream_erg

【イラスト】
BRLL 様
https://twitter.com/BRLL_brll

※性的な表現があります。(R18作品)
※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

【女体化】あなたのアナルを敏感おま○こに変えてあ・げ・る ~アナル開発サポート音声~

【女体化】あなたのアナルを敏感おま○こに変えてあ・げ・る ~アナル開発サポート音声~
サークル名 オナニー研究所 ホームページ http://www.doraiki.com/
販売日 2017年05月03日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : お尻/ヒップ ニューハーフ 性転換(TS) 焦らし アナル


作品紹介より


音声の指示に従うだけで、自然とあなたのアナルが
淫乱な女の子の敏感おま○こみたいに開発されていく音声です。

あなたのアナルが
触っただけでも声をだすくらいに気持ちよくて、
アネロスを突っ込んだら頭が真っ白になるくらいに…

あなたのアナルを気持ちいいものに変えていく音声です。


ドライオーガズムに到達できない原因のひとつが
『アナルが性感帯になっていない』
ことです。

あなたが、
『中々ドライオーガズムに到達できない』
という悩みがあれば。

この音声を活用することで
頭が真っ白になるほど何回も絶頂しちゃう。

そんなドライオーガズムにたどり着くかもしれません…



★チャプター紹介

1.オープニング
2.アナルほぐしパート
3.乳首パート
4.ペニスパート1
5.ディルド挿入パート
6.ディルド絶頂パート
7.ペニスパート2
8.ペニス絶頂パート
9.エンディング

計:約45分


ドライ・ウェット両方のフィニッシュを入れてます。



★スタップ

CV:きさらぎゆめは様
https://twitter.com/dream_erg

イラスト:花伝様
https://www.pixiv.net/member.php?id=7205664

企画・編集:オナニー研究所
http://www.doraiki.com/

ス●トロボイス人前で脱×放★する恥ずかしい乙女たち

ス●トロボイス人前で脱×放★する恥ずかしい乙女たち
TOB
販売日 :  2017年01月08日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり グロテスクな表現が含まれています
ジャンル : おもらし 陵辱 調教 浣腸 放★/お●っこ ス●トロ


作品紹介より

女性が人前で、堪え切れずに汚物を垂れ流してしまう…
という、究極の恥ずかしさをテーマにした短編音声作品。

かき氷の食べ過ぎで腹壊して失便、イジメによる強制排泄の2本立て。トータル約13分。
イメージイラストは計3枚、線画&トーンのライトタッチ。
全編、スクリプトつき。



巨大かき氷完食に成功したけど腹が下ってうんち失敗した女子大生(4:08)


仲間とプールに遊びに来ていた女子大生。
巨大かき氷に挑戦して見事完食、賞金を手に入れる。
が直後、猛烈な腹痛と便意に襲われ便所に駆け込むも、個室は全て塞がっていて…

イメージイラスト1点とスクリプト付きの、ス●トロマニア向けボイスです。


声の出演:きさらぎゆめは 様
イメージイラスト:あるえむ 様



いじめで失禁放★脱×食×させられる女子校生(8:41)


校舎裏でのイジメは日々エスカレートしていく…

・休み時間トイレ行かせてもらえず授業中お●っこおもらし(挿絵有り)
・校舎裏で強制野外放★
・校舎裏で強制野外脱×
・自らの大便を強制食×(挿絵有り)

イメージイラスト2点とスクリプト付きの、ス●トロマニア向けボイスです。


声の出演
イジメられっ子:千百合 様
イジメっ子たち:水谷六花 様

イメージイラスト:chaim 様

猛獣系と家畜系どっちがお好み? ペットオークション

猛獣系と家畜系どっちがお好み? ペットオークション
Sパートナーズ
販売日 :  2016年12月10日 シリーズ名 : もしもシリーズ 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 女性視点 マニアック 淫語 けもの/獣化 フェラチオ


作品紹介より


今回の作品は、ヒト型ペットのオークションを体験いただくファンタジー作品です。
獣○気分を楽しむも良し、○隷気分を楽しむも良し。エッチな事専用のペットを飼育してみませんか?
決して人○売買ではございません。
出演者も初参加多数でバラエティ豊かな内容で、それぞれの声優が魅力いっぱいに演じています。

音声による当社の会社案内及びサンプル(体験版)をぜひダウンロードください。
出演声優のスキルのほか、当社の制作ポリシーがご確認いただけます。

当作品の仕様は、以下のようになっています。
各テイクの説明文は音声化されていませんのでご注意ください。

1.オープニングコール 1:53

2.お知らせ 00:28
この作品をお楽しみいただくご案内です。

3.オークション中継 04:43
 素敵な二人のナビゲーターがオークショを 紹介します。

4.家畜系インタビュー 10:37
 まず最初は、可愛らしい家畜系ペットのインタビュー。
 もちろん、あの声も聞けますよ。

5.猛獣系インタビュー 14:17
 大阪出身の猛獣系はエグく吠えるような喘ぎ声が特徴です。
 演じる声優さんは今回で当サークル卒業となり、Sパートナーズ
 最後の作品となります。

6.公開トライアル 25:36
 さぁ、貴方もオークションに参加してみませんか?臨場感たっぷりに
 母乳プレイの出来る巨乳ペットをぜひ落札して下さい。

7.ボーナストラック(1)  08:34
 落札したペットとのプレイを主幹音声で体験できるトラックです。

8.ボーナストラック(2) 14:09
 二人のスタッフのエロシーンも、もちろんお届けします。
 スケベなオークションに興奮した二人のレズプレイ

9.パッケージイラスト  ※音声との具体的関連を示すものではありません。

CV (登場順 口谷以外は初登場)

きさらぎゆめは・美都柚希・黒澤スミレ・海野雫・口谷亜夜・御厨いつき

ス●トロボイス汚物まみれの惨めな女たち

ス●トロボイス汚物まみれの惨めな女たち
TOB
販売日 :  2016年12月01日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : おもらし 浣腸 恥辱 放★/お●っこ ス●トロ スパンキング


作品紹介より

女性が人前で、汚物を堪え切れずに垂れ流してしまう…
という、究極の恥ずかしさをテーマにした音声作品短編集。

下痢便おもらし、おねしょ&浣腸、ゲロの3本立て。トータル約23分。
イメージイラストは線画&トーンのライトタッチ。
全編、スクリプトつき。



夏祭りで食べ過ぎて腹を壊し脱×してしまった女子の体験談(11:01)


浴衣姿の美少女は、彼氏と来た夏祭りでハシャぎ過ぎ
出店で色々食べ過ぎた結果、腹を壊してしまった。

初デート、いきなり彼氏に「う●こ」とも言いだせず
必死に我慢するも、便意と腹痛は激しさを増す一方。
ついに限界が訪れ…


声の出演:きさらぎゆめは 様
イメージイラスト(2枚):chaim 様



おねしょして兄にスパンキング&浣腸&アナルファックされるご令嬢(7:15)


金持ちのお嬢様は、いい歳して、たまに今でも寝小便をしてしまう。
こんど粗相したら勘当すると父に言われていた彼女は、失敗後、兄に相談する。

おねしょは両親にバレずに処理できたが、そのあと兄のお仕置きが待っていた。
尻叩き、浣腸、排泄我慢強制からの脱×、そしてアナル開拓…


声の出演:伊佐那 睦美 様
イメージイラスト(3枚):あるえむ 様



完璧タイプの女子が乗り物には弱くバス遠足でゲロった件(4:43)


容姿端麗、成績優秀、家は金持ち、上品な振る舞い、そのうえ気さくなクラスの絶対的アイドル。
そんな娘が隣の座席なだけでもラッキーなのに、そのうえバスに酔って嘔吐してしまったら…

思春期の女子が人前でゲロ吐いてしまう恥ずかしさを追求した超短編音声作品。
美少女がバスに酔って気分が悪くなり、嘔吐してしまう。ただ、それだけ。


声の出演:有志の方
イメージイラスト(1枚):chaim 様

殴りたいくらいかわいい僕っ子彼女の耳かきボイス

殴りたいくらいかわいい僕っ子彼女の耳かきボイス
あめだま ホームページ :  http://amedama.site/
販売日 :  2016年10月21日 R-15 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 耳かき ショートカット ボクっ娘


作品紹介より


◆ あらすじ

僕からの告白を受けた彼女は、
部屋に入ってくるなり、何かアヤシイ物が無いか探り始めた。

「別に貴方ぐらいの年頃の男性が、そういうものに興味があるのは、
なにも不思議なことではないんですから!」

楽しそうに物色している彼女を、とりあえず放置してみる。

「……んん? ……ちょ、ちょっとぉ、なんですか? 無視ですかぁ?」

「……き、聞こえてるんですか!?
 こっ……こらー! 可愛い彼女を無視するなんて、ひどいですよぉ!?」

「……あ! そうだぁ!いいこと思いつきましたよぉ!
 ふふーん! せっかくですから、僕が耳かきしてあげますっ♪」

「僕のかわいい声がよーく聞こえるように、綺麗にしてあげますから。
 そうすればもう僕のこと、無視なんてできませんよねっ♪」

僕はベッドの上で、彼女の膝の上に寝かされた。


◆ こだわり

この作品は、某アイドルアニメの腹パンアイドルで
有名なキャラクターを意識して制作しています。


◆ トラック 【74分4秒】

1.プロローグ 【12分58秒】
2.耳かき 【16分51秒】
3.耳舐め 【20分23秒】
4.添い寝 【15分43秒】
5.エンディング【8分9秒】

◆ 音声ファイル

wav、mp3で収録しています。

立体音響処理をしています。


◆ クレジット

<サークル>
 サークル名:あめだまLollipop
  http://amedama.site/Lollipop/

<キャスト>
声優:きさらぎゆめは 様

<制作>
イラスト:麻の葉 様

シナリオライター:鈴木シトラ 様

編集・企画 : animeing

玲霞さんの催眠調教

玲霞さんの催眠調教
桃箱 ホームページ :  http://momobak0.blog.fc2.com/
販売日 :  2016年09月14日 シリーズ名 : 射精させちゃうぞ? 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : アブノーマル 淫語 催眠音声 オナニー フェラチオ 焦らし

作品紹介より


玲霞さんの催眠調教

貴方のオナニーを応援!この作品で射精させちゃうぞ?
CVきさらぎゆめは スタジオ収録・マイクNEUMANN TLM103使用。
テレホンセックス作品。喘ぎ声に特化したR18のえっちい音声作品♪
----------

テレホンセックスをしてみませんか?
玲霞さんが貴方に催眠をかけつつ、貴方のおち○ぽを射精へと導いてくれるぞ!
フェラチオ&喘ぎ声 多めのシチュエーションR18音声作品。

【作品内容】

TAKE1 玲霞さんはえっちだ(6:47)

TAKE2 玲霞さんのオナニータイム(2:23)

TAKE3 玲霞さんの催眠調教(9:42)

TAKE4 玲霞さんの本気フェラチオ(16:40)

TAKE5 玲霞さんとテレホンセックス(10:36)

合計: 46分超え作品

ご購入特典:イラスト

※本作品は、ヘッドフォンだと更に臨場感がありエロいです。
※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。
※激しいフェラチオ、ジュボジュボ音があります。
※一部吐息や寝息があります。

中二病ののじゃろり妹がご奉仕しながら時々素に戻る

中二病ののじゃろり妹がご奉仕しながら時々素に戻る
まえゆうありす ホームページ :  http://alice.candypop.jp/
販売日 :  2016年01月16日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / MP3同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル :  ゴスロリ


作品紹介より


----------------------------------------
あらすじ

古風(?)な言葉遣いでお兄ちゃんにサービスするのじゃ!

お兄ちゃんが大好きな妹が自分の気持ちを抑えきれずに、ついに行動を起こす……!?


----------------------------------------
収録内容

01.妹の来襲……12分30秒
02.無い乳をいじってみる……4分15秒
03.不慣れだが手で……5分34秒
04.口でもご奉仕……6分9秒
05.ついに結ばれる時……12分12秒
06.大好きなのじゃ!……2分47秒
----------------------------------------
キャスト

CV……きさらぎゆめは
グラフィック……たのますずめ
サウンド……倉田
脚本……有明ありす

いじわるJKに限界まで我慢させられる

いじわるJKに限界まで我慢させられる
まえゆうありす ホームページ :  http://alice.candypop.jp/
販売日 :  2016年01月11日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / MP3同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 少女 制服


作品紹介より

----------------------------------------
あらすじ

お兄さん物好きだねー。もしかして結構な変態さん?

繁華街で目に入った女子校生……いい感じのJKだ。こんな子にいいようにされながらせめられてみたい。
「君、ウリはやっていますか?」
あなたは思わず声をかけていた。

----------------------------------------
収録内容

01.適当な彼女……3分46秒
02.上半身をせめてもらう……10分36秒
03.下半身をせめてもらう……11分21秒
04.口撃してもらう……5分25秒
05.彼女の本気……7分47秒
----------------------------------------
キャスト

CV……きさらぎゆめは
グラフィック……たのますずめ
サウンド……倉田
脚本……有明ありす

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】

御崎ひより様 雁庵うずめ様
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様

Copyright © 声方見聞録