お姉ちゃんの夢の中オナ指示

お姉ちゃんの夢の中オナ指示
サークル名 アイボイス
販売日 2017年07月15日 シリーズ名くまさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 実姉 オナニー 調教 言葉責め 逆レ●プ


作品紹介より

■ストーリー■

ここは弟の夢の中。どこからともなく「しこしこしこしこ…」という声が聞こえる。
大好きなお姉ちゃんが裸で現れ、いやらしくせんずりを強要してくる。
我慢できなくなった弟は、お姉ちゃんの言われるがまませんずりをはじめる。
「しこしこしこしこ…」という言葉が頭の中をぐるぐる回り、
どんどんしこしこスピードがはやくなってゆく…。わけのわからぬまませんずりに没頭し、
最後は、夢の中の大好きなお姉ちゃんに「ほらイケっ!ち○ぽ汁出せ!」と命令され果ててしまう。

※こちらの作品は片耳からオナ指示、片耳から「しこしこ…」と別音声が流れます。
ステレオタイプのイヤホンでお楽しみくださいませ。
-------------------------------------------------------------------------------
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
くま様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編11分03秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

お姉ちゃんの夢の中オナ指示

お姉ちゃんの夢の中オナ指示
サークル名 アイボイス
販売日 2017年07月15日 シリーズ名くまさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 実姉 オナニー 調教 言葉責め 逆レ●プ


作品紹介より

■ストーリー■

ここは弟の夢の中。どこからともなく「しこしこしこしこ…」という声が聞こえる。
大好きなお姉ちゃんが裸で現れ、いやらしくせんずりを強要してくる。
我慢できなくなった弟は、お姉ちゃんの言われるがまませんずりをはじめる。
「しこしこしこしこ…」という言葉が頭の中をぐるぐる回り、
どんどんしこしこスピードがはやくなってゆく…。わけのわからぬまませんずりに没頭し、
最後は、夢の中の大好きなお姉ちゃんに「ほらイケっ!ち○ぽ汁出せ!」と命令され果ててしまう。

※こちらの作品は片耳からオナ指示、片耳から「しこしこ…」と別音声が流れます。
ステレオタイプのイヤホンでお楽しみくださいませ。
-------------------------------------------------------------------------------
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
くま様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編11分03秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV くま様05)

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV くま様05)
サークル名 アイボイス
販売日 2017年07月10日 シリーズ名くまさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 オナニー 言葉責め 逆レ●プ 童貞 包茎


作品紹介より

アイボイス所属のくま様作品10点。第5弾!
詰め合わせオナ指示ボイスです!

10点詰め合わせ、最強オナ指示ボイス!
Mなアナタのオナニーサポート音声。
気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆


【トラック紹介】
---------------------------------------------------------------------
(01)お姉ちゃんのトイレ手コキ射精 (5分49秒)

お●っこをするたんびにお姉ちゃんにお手伝いしてもらう甘えん坊の弟。
お姉ちゃんにおち〇ちんを持ってもらって便器から外さないように
誘導してもらいお●っこをするのが日課となっていた。
お●っこも無事終わったものの、お姉ちゃんが
にぎにぎしていたせいでおち〇ぽが半勃ち状態になっていた。
「どうしよっか?もしかしてお●っこ以外に出したいものあるのかなぁ?」と
お姉ちゃんに言われると黙ってうなずく弟。
「ほかのものってなんだろうねぇ?お姉ちゃんわかんないなぁ」と言いながら
いやらしく手コキして射精させてしまう。
----------------------------------------------------------------------
(02)優しいお姉ちゃんの勉強中オナ指示 (6分00秒)

勉強中のお姉ちゃんにちょっかいをかける弟。「今は勉強中だから相手をしてあげられない」と説明しても
弟は相変わらずくっついてきたり固くなったおち〇ぽを押し当てたりして勉強の邪魔をしてくる。
それだったらと「パンティ見ながらおち〇ぽ一生懸命しこしこして精子出しなさい」と言うお姉ちゃん。
勉強に励む姉。そのパンティを見ながら隣でおち〇ぽをしこしこする弟。
イキそうになった弟はお姉ちゃんの生のおま〇こを見て射精したいとわがままを言い出す。
弟の射精姿を見たいお姉ちゃんは、勉強を一時中断してパンティをずらしておま○こを見せつけ
せんずり射精するよう促す。おま〇こを指でくぱぁと、はしたなく見せびらかせ
「おま〇この奥の奥まで見ていいからいっぱいその勃起おち〇ぽシコって射精を見せつけて!」の
言葉責めで弟はノックアウト。大量に射精してしまう…。
---------------------------------------------------------------------
(03)Sお姉ちゃんのいたずら10秒カウントダウン射精 (4分56秒)

弟がワザとイケないように、カウントダウンをはやく言っちゃう姉。
弟が苦しそうにしていると、最後はやさーしくゆっくり数えてあげて射精へと導いてあげる。
弟がイッたあとも、言葉責めをやめない姉。
「まだ手ぇやめちゃダメよぉ、シコってシコってシコってぇ」と最後の一滴まで精子を搾り取ってしまう。
---------------------------------------------------------------------
(04)ザーメン中毒、スケベお姉ちゃんのフェラオナ指示 (6分45秒)

なかなか寝れないと、もじもじする弟。射精がしたくて寝れないんだと
見透かしたお姉ちゃんが、「今日はどこに出したいの?」といやらしい提案をする。
おっぱい、おま〇こ、お尻の穴…といろいろ悩んだ結果、お姉ちゃんのお口の中に出したいとお願いされる。
「さっき歯磨きしたばっかりなのにー」と言いつつも優しいフェラチオで、おち〇ぽを大きくしてあげる。
「お姉ちゃんの見てる前でおち〇ぽしこしこして!いつ射精してもいいように口大っきく開けとくからね」と
大口を開けて弟の射精を今か今かと待つお姉ちゃん。
そそり立った弟のち〇ぽを見て我慢できなくなってしまい、自分のおま○こを指でいじりだす。
弟がイキそうになると「お姉ちゃんのくちま〇この中にいーっぱい中出ししてぇ」と言葉責めで射精を促す。
くちま〇こで大量に精子を受け止め、むせかえるような匂いにお姉ちゃんもイッてしまう…。
---------------------------------------------------------------------
(05)お姉ちゃんのくりち〇ぽイキまくりセックス (6分36秒)

勃起すると10センチ以上膨れ上がってしまうクリトリスの持ち主のお姉ちゃん。
自分のカラダにコンプレックスがあるものの、弟にいつもそのクリトリスを見たいとねだられてしまう。
弟にスカートの上からクリトリスをいじられてしまいすぐに勃起してしまうお姉ちゃん。
そのままエッチに突入し、突かれるたんびにお姉ちゃんは潮を吹いてしまう。
何度も何度もイッてしまい、最後にはお●っこを漏らしてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(06)誘惑お姉ちゃんの背徳オナ指示 (6分57秒)

遠距離恋愛をしている弟。明日はデートで彼女と一か月ぶりに逢えると楽しみにしていた。
「どーせセックスするんでしょ?」とお姉ちゃんに茶化されると、オナ禁2週間であることを告白。
それを聞いた姉はムラムラしてしまい、弟の目の前で一枚一枚、服を脱ぎ始める。
「別にお姉ちゃんはあんたがオナ禁二週間だと知って挑発してるわけじゃないんだよ」と笑う姉。
驚いた弟だったが、オナ禁していたせいもあって、お姉ちゃんの裸をオカズにオナニーをしてしまう。
「せんずりしても出さなきゃいいのよ」とお姉ちゃんにそそのかされオナニーを続けてしまう。
「彼女が知ったらどう思うかな?近親相姦だなんて浮気よりショックなんじゃない?」と
背徳感をえぐるような言葉を投げかけるが、せんずりをやめることができない弟。
最後は、ぱっくり開いたおま〇こを見せつけられ、我慢できずに大量に射精してしまう…。
---------------------------------------------------------------------
(07)包茎男子のための癒しお姉さんオナ指示ボイス (7分39秒)

短小包茎のおち〇ぽが大好きなお姉さん。
お姉さんの目の前でオナニーをするように命じ
「いいんだよ、包茎だからってなんにもダメなことなんてないんだから」。
「お姉さん、キミの包茎おち〇ぽ見てすっごくドキドキしてるんだよ」など、
短小包茎をしっかり肯定しながら射精を促してくれます。
包茎男子が勇気付けられる内容となっていますので、お姉さんに応援してもらいながら
アナタも包茎おち〇ぽからいっぱい射精してくださいね♪
---------------------------------------------------------------------
(08)スケベお姉ちゃんの夜這い射精 (4分19秒)

こっそり弟の寝室に侵入して、
寝ている弟のおち〇ぽを犯してしまう内容です。
弟がなかなか起きないことをいいことに、勝手におち〇ぽを取り出し
息を殺しながらゆっくり手コキ責めをする姉。
自分のま〇こ汁をローション代わりにやさしーく手コキ責め。
我慢汁が出てしまうと、たまらずちゅーちゅ吸ってしまう。
おま〇こに入れたいのを我慢しながら、最後まで手コキ責め。
手ま〇こで大量射精させ、精子まみれのち〇ぽを
ちゅーちゅー吸い上げ、バレないようにその場をあとにする。
---------------------------------------------------------------------
(09)先生に見守られながらぴゅっぴゅっ (4分33秒)

急にトイレに行きたいと言い出した生徒に翻弄される先生。
草陰に連れていくと様子を見てあげることに…。
お●っこするのかとおもいきや、しこしこオナニーをしだす生徒。
家庭の行き過ぎた性教育でオナニーに目覚めてしまっていたのだ。
先生は困惑しながらも生徒のせんずりの様子を見てエロのスイッチが入ってしまう…。
「先生の見てる前で白いお●っこいっぱい出してちょうだいっ」と要求しながら
生徒の射精を最後まで見届けてあげる。
---------------------------------------------------------------------
(10)お姉ちゃんの知らんぷりオナ指示 (6分54秒)

オナニーがしなくなった弟。お姉ちゃんの前でおち〇ぽを
いじいじするもお姉ちゃんは知らんぷりをしている。
「おち〇ぽかゆいのかなぁ?それともおち〇ぽむずむずするのかなぁ?」などと
しらばっくれ、弟の相手をしようとしない。弟が「出したい」と懇願しても
「その勃起おち〇ぽ一生懸命しこしこしこしこして何を出したいのかなぁ?」と知らんぷりは続く。
イジワルを延々と続けるお姉ちゃん。さすがに可哀想になり、せんずり許可と射精許可を与えてあげることに。
射精後は精子まみれのイッたばかりのち〇ぽをちゅーちゅー吸ってあげてお掃除してあげる。
---------------------------------------------------------------------
(BT)お姉ちゃんのトイレ手コキ射精(エフェクトなし版)

「(01)お姉ちゃんのトイレ手コキ射精」の手コキ音なし版です。
くまさんのボイスだけでオナニーしたい人用にご用意しました。
---------------------------------------------------------------------
淫語連発!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
くま様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

※体験版の音声は「(03)Sお姉ちゃんのいたずら10秒カウントダウン射精」のものです。

(トータル60分28秒の作品)900円(税抜)で販売です!

※お買い上げの方には全ボイスのセリフも付いてきます。

※同人制作ですので、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

Sお姉ちゃんの犬扱いオナ指示

Sお姉ちゃんの犬扱いオナ指示
サークル名 アイボイス
販売日 2017年06月29日 シリーズ名くまさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し 淫語 実姉 オナニー 調教 言葉責め


作品紹介より

■ストーリー■

お姉ちゃんのペットとして飼いならされている弟。
お姉ちゃんの前では服を着ることを許されず全裸姿にさせられる。
「お手」と言われればお手をして、「チ○チン」と言われればせんずりをしなければいけない。
お姉ちゃんの気分次第で「待て!」と言われれば、その上下している手を止めなければならない。
返事する時や気持ちいい時は「ワン」と鳴かなければいけない。
そんな制約の中、弟はお姉ちゃんに命令され続け、ワンワンと鳴きながらみじめに射精してしまう。
-------------------------------------------------------------------------------
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
くま様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編8分42秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV くま様04)

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV くま様04)
サークル名 アイボイス
販売日 2017年05月15日 シリーズ名くまさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 ショタ 実姉 言葉責め 逆レ●プ


作品紹介より

アイボイス所属のくま様作品10点。第4弾!
詰め合わせオナ指示ボイスです!

10点詰め合わせ、最強オナ指示ボイス!
Mなアナタのオナニーサポート音声。
気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆


【トラック紹介】
---------------------------------------------------------------------
(01)憧れのお姉さんのオナニー鑑賞 (6分31秒)

憧れのお姉さんとエッチがしたいという男のコ。
ひとまわり以上年が違うため、拒否されたのの
「オナニーなら見ててあげてもいいよ」と提案される。
お姉さんの誘惑に、我慢できずオナニーをはじめる男のコ。
「しこしこしてボクがイキそうな時にいつでもイッちゃっていいからねぇv」や、
「ボクはおち○ぽが気持ちよくなることだけ考えていーっぱいしこしこしなさいv」や、
「お姉さんの見てる前でぇいーっぱいお射精してねv」など、
お姉さんに優しくリードされて、男のコはたまらず大量に射精してしまう…。
----------------------------------------------------------------------
(02)お姉ちゃんの夜這いSEX (6分33秒)

寝室で眠るお姉ちゃん。
ちょっとした物音で目が覚め、誰かが自分の部屋へと侵入してくる気配を感じる。
その正体は弟だった。お姉ちゃんが寝ていると思い込み、それをいいことに
お姉ちゃんのカラダを触りまくってしまう。怒ろうかとも思ったお姉ちゃんであったが
弟が傷ついてしまうことを危惧し、黙って様子を見ることに。
すぐに満足して帰るかと思いきや、勃起したち○ぽを露出しSEXの真似事をしようとする。
おま○こ周辺にち○ぽをこすりつけ焦らされるお姉ちゃん。穴の位置がわからずもたもたする弟。
ようやくおま○こに挿入でき、一生懸命SEXをしようとする弟に
愛おしさを感じ、そのまま犯され続けるお姉ちゃん。
ついには弟のち○ぽでイカされてしまい、中出しまでされてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(03)お姉ちゃんの言わされ射精 (9分06秒)

仲良しのお姉ちゃんと弟。
一緒にベッドに入り込み寝ようとしたところで、ムラムラした弟が
お姉ちゃんのカラダをいじりだしてイタズラをはじめる。
明日の朝も早いからと、お姉ちゃんが注意するも一向にやめない弟。
イタズラはどんどん過激になり、おま○こに指を突っ込み、お姉ちゃんはすぐにイッてしまう…。
叱りつけても弟は反省することもなく、無理矢理フェラチオして、その口をち○ぽでふさいでしまう。
その状況にお姉ちゃんもどうしようもなく興奮してしまい
「イッたばっかりのま○こ、指でいじってもう一回イカせてくださぁいv」と弟にねだる。
お姉ちゃんは上の口と下の口、両方犯されながら、またイッてしまい、弟も射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(04)お姉さんのショタ狩り、オナニー応援 (7分58秒)

えっちなお姉さんにオナニー応援をされる男のコ。
お姉さんに言われるがままおち○ぽをしこしこしこしこ…。
「おち○ぽしこしこしてるボクの恥ずかしい顔、ずーっと見てるよぉv」
「お姉さんにぜぇーんぶ見られてるのにしこしこする手、止まんないんだねぇv」
「○玉に溜まりに溜まった濃ぉーい精子出し切っちゃいなさいv」…など
お姉さんに言葉責めで辱めを受けながら、男のコは大量射精してしまう…。
---------------------------------------------------------------------
(05)お姉ちゃんのヌキヌキチケットSEX (11分40秒)

弟の誕生日に「ヌキヌキチケット10枚」をプレゼントしてあげたお姉ちゃん。
そのチケットは、弟がヌキたい時に使うとお姉ちゃんが手コキでヌイてくれるというもの。
さっそくチケット使用する弟。手コキでヌイてあげようとお姉ちゃんがしこしこしてあげていると
途中で「もう一枚使う」と言い出し過激なプレイを要求してくる。
悩んだお姉ちゃんだがそのチケットを受け取り、プレイの要求を受けてあげることに。
調子に乗った弟はもう一枚、更にもう一枚とチケットを消費し、
ついにはお姉ちゃんのおま○この中に中出ししてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(06)お姉ちゃんのワキの匂いをクンクン嗅ぎながら射精する快感 (6分13秒)

お姉ちゃんのことが大好きすぎる弟。
お姉ちゃんのカラダにまとわりつき、くんくんと匂いを嗅ぐのが日課だった。
この日もお姉ちゃんの匂いを嗅ぎまわし、ワキに鼻を押し付けくんくんと匂いを嗅ぎ始める。
お姉ちゃんは恥ずかしいと思いながらも、このコが喜ぶならと、好きにさせてあげることに。
魅惑のワキの匂いに、おち○ちんを勃起させるとオナニーをはじめてしまう。
それを見たお姉ちゃんは愛おしくなってしまい、
「ワキの匂いくんくん嗅いで、おち○ぽシコっておま○こに精子ぶっかけなさいv」と
弟の射精を優しく誘導してあげる。
---------------------------------------------------------------------
(07)お姉ちゃんのお叱り射精 (8分22秒)

いつものように弟と一緒に寝ようとするお姉ちゃん。
ところがこの日はどこで覚えたのか、おち○ちんをいじりだしてオナニーをはじめる弟。
びっくりしたお姉ちゃんはオナニーをやめさせようと何度も叱りつけるも、弟は一向にやめない。
我慢汁を垂れ流し、いやらしい弟のち○ぽをまのあたりにしたお姉ちゃん。
「精子どぴゅどぴゅどぴゅーって出しちゃダメなんだからねぇv」と言いつつも、
この先に起こりうる事態を期待してしまうスケベなお姉ちゃんであった。
---------------------------------------------------------------------
(08)清楚系どっぴゅん☆オナ指示 (2分36秒)

清楚系の姉さんが「おち○ぽしこしこぉ、おち○ぽどっぴゅん☆」の
リズムで射精を促してきます。「どっぴゅん☆」の可愛さに思わずやられてしまいます。
---------------------------------------------------------------------
(09)パンツ見せオナニーさせるS女子高生 (6分24秒)

女生徒の太ももばかりチラチラ見ている男子。
その視線に気づき、男子を弄ぼうと企むS女子。
「どんなパンティが好き?」の質問に男子は「しましま」と答える。
偶然しましまのパンティをはいていたS女子は驚き、「今しましまなのぉ」と誘惑をする。
「おち○ぽ出しちゃいなよ」の言葉に男子は言われるがままオナニーをしてしまう。
さんざん言葉責めとパンチラ責めでち○ぽを刺激された後に
指でパンティをずらしてま○こ見せ。男子はノックアウトで大量射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(10)酔っ払いお姉ちゃんの包茎ち○こオナ指示 (7分43秒)

酔っぱらって夜遅く自宅に帰ってきたお姉ちゃん。
彼女のお酒のシメはラーメンではなくて弟の包茎ち○こだという。
帰ってくるなり、弟のち○こをもてあそびオナニーするように命令する。
最初はイヤイヤだった弟もオナニーの気持ち良さに過激さは増すばかり。
酔っぱらいながらつるつる短小包茎ち○こをからかい続けるお姉ちゃん。
最後はお姉ちゃんの射精指示で弟は大量射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
淫語連発!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
くま様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

※体験版の音声は「(04)お姉さんのショタ狩り、オナニー応援」のものです。

(トータル73分06秒の作品)900円(税抜)で販売です!

※お買い上げの方には全ボイスのセリフも付いてきます。

※同人制作ですので、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV くま様03)

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV くま様03)
サークル名 アイボイス
販売日 2017年03月19日 シリーズ名くまさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ショタ 言葉責め


作品紹介より

アイボイス所属のくま様作品10点。第3弾!
詰め合わせオナ指示ボイスです!

10点詰め合わせ、最強オナ指示ボイス!
Mなアナタのオナニーサポート音声。
気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆


【トラック紹介】
---------------------------------------------------------------------
(01)幼馴染女子のモーニングコールオナ指示 (5分19秒)

幼馴染の男子にモーニングコールをしてあげる女子。
朝勃ちしたからスッキリしたいと男子に言われ困惑してしまう。
聞いてるだけでいいからとお願いされて仕方なく聞いてあげていると
今度は「ち○ぽ」って言って欲しいとお願いされる。
最初はいやいやだった女子だが、だんだんと面白くなってきて
最後はノリノリでオナ指示して男子をイカせてあげる。
----------------------------------------------------------------------
(02)同級生女子の探し物オナ指示 (6分26秒)

コンタクトを落としてしまった女子。
探していると同級生の男子が通りかかる。
お願いしてふたりで一緒に探すもののなかなか見つからない。
男子は女子のパンツばかり見て、探す気がなかったのだ。
男子から「スッキリしたら一緒に探すから」と懇願され、
突拍子のないお願いにはじめは怒っていた女子だが、
ひとりよりもふたりのほうが見つけやすいと判断しオナ指示でヌイてあげることに。
射精後、コンタクトは見つかったが精子まみれになっていたのを知り、女子は憤慨してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(03)お姉ちゃんにせんずりと言われて興奮する弟 (6分26秒)

いつものようにお姉ちゃんにオナ指示される弟。
「せんずりこいて」って言って欲しいとう要望に応えてあげるお姉ちゃん。
途中でイキそうになるも「千回こするまでは許してあげない」と言われ寸止めされてしまう。
何度か寸止めされたあと、「まだまだ千回には達してないけど
今日のところはイカせてあげる」とお姉ちゃんから射精許可をもらう。
---------------------------------------------------------------------
(04)徐々に言葉責めが過激になるお姉ちゃんオナ指示 (7分12秒)

お姉ちゃんの見ている前でオナニーをする弟。
お姉ちゃんに耳元でエッチな言葉を囁かれ続ける。
最初は可愛い淫語だったが、徐々に過激さを増し下品な淫語へと変わっていく。
最終的には「お姉ちゃんのおま○こに精子ぴゅっぴゅっぴゅうv」と連呼され
弟は我慢できなくなり大量射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(05)優しいお姉ちゃんのお風呂オナ指示 (6分07秒)

甘えたな弟。この日もお姉ちゃんと一緒にお風呂に入っていた。
向かい合ってシャンプーをしてもらう弟。
目の前におっぱいがあると気になってしかたがなくチラチラ見てしまう。
それがお姉ちゃんにバレると「お姉ちゃんのアソコも見てみたい」と弟は告白する。
恥ずかしがりながらも弟におま○こを見せてあげると
弟のち○ぽは勃起してしまいおち○ちんが苦しいと言い出す。
優しい姉は、オナ指示で精子を出させてあげてスッキリさせてあげる。
---------------------------------------------------------------------
(06)お姉ちゃんのお誕生日オナ指示 (6分10秒)

弟にお誕生日のプレゼントは何がいいか尋ねる姉。
しかし「お姉ちゃんのアソコが見てみたい」と言われてしまう。
姉は悩みつつも、弟が喜ぶならと見せてあげることに。
すると弟は我慢できなくなり性器を露出し、オナニーをし始めてしまう。
姉は戸惑いながらもおま○こを指で広げて中を見せつけ
「お姉ちゃんのおま○こ見ながら射精しちゃいなさい」と誘惑。弟はたまらず射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(07)S女子の包茎男子イジワルオナ指示 (7分27秒)

オナニーがしたくなった男子。
男子のおち○ちんを、「童貞おち○ぽ」「包茎おち○ぽ」と
からかいながらオナ指示してくれる女子。
優しく、そして可愛く、イジワルしながら射精へと導いてくれます。
---------------------------------------------------------------------
(08)女子の誘惑を無視する贅沢オナニー (6分36秒)

オナニーをする男子。
その横で「おま○こしてv」とずっと誘惑してくるエッチな女子。
何度も何度も耳元で「おま○こしてv」と囁かれ続けるが
身勝手にオナニーで射精してしまう。男子にとって究極の贅沢オナニーです。
---------------------------------------------------------------------
(09)騎乗位でイキ続けるエッチな奥さん (5分17秒)

仕事から疲れて帰ってきた旦那さん。
「お風呂にする?ご飯にする?それともあたし?」と定番の言葉に
お風呂やご飯を要求するも、そもそも用意しておらず
スケベな奥さんは「セックスしよ」とカラダを求めてくる始末。
乗り気ではなかった旦那さんだったが、裸エプロンで誘惑され、
さらに騎乗位で犯されてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(10)S女子の10秒カウントダウン2発射精 (5分06秒)

オナニーに興味津々のS女子にカウントダウン射精させられる内容。
一度射精したものの、もう一発出るかも?という男の申告に
S女子はもう一度カウントダウンをはじめる。
2回射精させたあと、「もう一発出ないのぉ?」とS女子のおねだりは続く。
---------------------------------------------------------------------
淫語連発!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
くま様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

※体験版の音声は「(10)S女子の10秒カウントダウン2発射精」のものです。

(トータル62分06秒の作品)900円(税抜)で販売です!

※お買い上げの方には全ボイスのセリフも付いてきます。

※同人制作ですので、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV くま様02)

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV くま様02)
サークル名 アイボイス
販売日 2017年02月14日 シリーズ名くまさん作品 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 言葉責め


作品紹介より

アイボイス所属のくま様作品10点。第2弾!
詰め合わせオナ指示ボイスです!

10点詰め合わせ、最強オナ指示ボイス!
Mなアナタのオナニーサポート音声。
気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆


【トラック紹介】
---------------------------------------------------------------------
(01)S姉の誘惑オナ指示 (5分5秒)

弟が勉強しようとするといつも邪魔するエッチなお姉ちゃん。
この日も勉強机の前に立ちはだかり
「お姉ちゃんあんたが射精するとこ見るの大好きなんだぁ」
「射精してくんないと、ここどいてあげないよぉ~」と誘惑。
おま〇こを指で広げ、「パコっちゃってもいいよ」と弟をそそのかす。
我慢できなくなった弟はオナニーをしてしまう。
お姉ちゃんの言葉責めでおま〇こに大量射精する。
----------------------------------------------------------------------
(02)イジワルお姉ちゃんのマッサージオナ指示 (7分59秒)

お姉ちゃんにマッサージをしてあげる弟。
しかし弟には別の目的があった。
マッサージが終わったあとに許された特別ルール、
「お姉ちゃんのカラダに触りたい放題」。
触っているうちに気分が高揚してしまいおち〇ぽを出してしまう弟。
我慢できなくなった弟はお姉ちゃんのカラダをいじくりながら射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(03)えぷろんえっち (4分9秒)

カップルのエッチのマンネリ化を
解消すべく考え出したのがコスプレエッチだった。
この日の衣装は「裸エプロン」。
おっぱいとアソコは隠れるものの、お尻が丸出しの恰好に興奮してしまう彼女。
お尻を突き出し、アソコを指で広げるよう命じられると、愛液が太ももを伝う。
「勝手に濡れちゃうスケベなおま〇こをあなたのおち〇ぽでふさいでほしいのっ!」
「おま〇こっ、おま〇こ気持ちいいっ!もっと!もっと突いてぇ!」とあえぎ続ける。
最後は「あなたも一緒にイッてぇ!おま〇この中に精子いっぱい流し込んでぇ!」
「イクっ!イクっ!イクっ!おま〇こイッちゃう!おま〇こイッちゃう!」と絶叫し
カップルは一緒にイッてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(04)お姉ちゃんのせんずり目撃オナ指示 (5分3秒)

弟のオナニーを目撃してしまった姉。
注意したら、その瞬間にイッてしまう。
しかしまだ勃起はおさまらない。
自分のことを女として意識されていたことを知ると
もう一発出していいよと、パンチラオナ指示で射精へと優しく誘導してあげる。
弟はイッたばかりの精子まみれのち〇ぽをシゴき続け
お姉ちゃんの命令で2回目の射精をしてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(05)お姉ちゃんの気まぐれしこしこ寸止め射精 (6分48秒)

オナニーしなくなった弟を見守ってあげる姉。
しこしこスピードをきまぐれで変更し弟を
からかいながら楽しくオナ指示。
お姉ちゃんの気まぐれで、はやくシコシコさせてみたり、
超ゆっくりシコシコさせてみたり。
最後は高速しこしこでイカせてあげる。
---------------------------------------------------------------------
(06)お姉ちゃんの見せ合いっこセンズリ射精 (9分17秒)

部屋を散らかしっぱなしの弟。
片付けようとした姉は弟が所持していた成人雑誌を見つけてしまう。
その後、弟と鉢合わせした姉は気まずい雰囲気に。
エロ本をおかずにするくらいなら…と、お姉ちゃんが文字通り一肌脱いで
弟のおかずとして一役買うことに。
姉の優しい淫語と言葉責めに弟の我慢汁はだらだらとあふれ出す。
お互い照れながら、しかし興奮は止まらず、
姉のおま〇こを見ながら大量射精してしまう…
---------------------------------------------------------------------
(07)お姉ちゃんの手拍子オナ指示 (5分10秒)

翌朝がはやい姉。弟にオナ指示をしてあげるのだが
時間のない姉は、はやく弟をイカせて
あげるために手拍子で射精へと追い込む。
まるで犬をしつけるように、手拍子と言葉責めに
遭った弟はすぐにイッてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(08)スカーめくりオナ指示 (6分4秒)

両手にアイスクリームを持つ彼女。
そこへ突風が吹いてしまい、スカートがめくれてしまう。
彼女には秘密があった。パンツをはかないと言う性癖があったのだ。
ノーパンなのが彼氏にバレてしまい、恥ずかしがる彼女。
彼氏がなだめるも、落ち着きを取り戻すことはなく
「キミのおち〇ぽ見せて。おあいこにしてっ」と提案。
彼女をなだめるために、性器を露出する彼氏。
そこで彼女に火がついてしまい、オナ指示されてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(09)愛の言葉癒されセックス (5分10秒)

「好き」「愛してる」など愛の言葉を囁かれながら、
チューしようと求められ、ち〇ぽを入れて欲しいと言われ続け
ただただ女子からカラダを求められ続けます。
無条件でアナタを肯定してくれる、ココロもおち〇ぽも満たされる内容です。
---------------------------------------------------------------------
(10)癒しママの授乳手コキ (4分42秒)

射精を知らない息子に優しいママが
授乳手コキで可愛がってあげる内容です。
ママのおっぱいをちゅうちゅうしながら手コキされ続け
優しいママ口調で「おち〇ぽシコシコ おち〇ぽシコシコ」
「おち〇ぽピュッピュッ おち〇ぽピュッピュッ」と射精を誘導してくれます。
---------------------------------------------------------------------
淫語連発!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
くま様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

※体験版の音声は「(05)お姉ちゃんの気まぐれしこしこ寸止め射精」のものです。

(トータル59分27秒の作品)900円(税抜)で販売です!

※お買い上げの方には全ボイスのセリフも付いてきます。

※同人制作ですので、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

寝ぼけながら弟の射精を見守る姉

寝ぼけながら弟の射精を見守る姉
アイボイス
販売日 :  2017年02月05日 シリーズ名 : くまさん作品 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 逆レ●プ 童貞

作品紹介より

■ストーリー■
弟に深夜3時に起こされた姉。
おち○ちんが大きくなって寝れないと言う。
姉は寝ぼけながら、「あたしのパンティにそのおち○ちん
こすりつけていいから射精したら寝なさい」と言い残しまた寝ようとする。
弟は言われるがまま勃起したおち○ぽを姉のパンティにこすりつけたり
パンティの中に勃起おち○ぽをねじ込み、おま○こに当てがったりしてオナニーをする。

感じてしまった姉の愛液と弟の我慢汁でぐちょぐちょになりながらオナニーを続ける弟。
「大好きなお姉ちゃんのぐちょぐちょのおま○こいっぱい汚していいのよ」
「勃起おち○ぽから濃い精子いっぱい出して」と
姉に誘惑され、弟は大量に射精してしまう…という内容。
-------------------------------------------------------------------------------
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
くま様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編4分42秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

癒しお姉ちゃんのおっぱいちゅうちゅう射精

癒しお姉ちゃんのおっぱいちゅうちゅう射精
アイボイス
販売日 :  2017年01月28日 シリーズ名 : くまさん作品 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 

作品紹介より

■ストーリー■
甘えたな弟を、お姉ちゃんのおっぱいと手コキで
癒してあげる内容です。

本編のセリフの一部を抜粋いたします。
-------------------------------------------------------------------------------
はーい、おっぱいちゅうちゅうv
ふふっ唇とがらせちゃってぇv
もーおー可愛いなぁv

ちっちゃい包茎おち○ぽむくむくむくぅーってなってきたよぉv

いっぱいしこしこしちゃおうねぇv
お姉ちゃんのおっぱいちゅうちゅうしながら
お姉ちゃんのおてての中におち○ぽミルクびゅーって出そうねぇv

はぁーい、しこしこしこしこぉ包茎おち○ぽしこしこしこしこぉv
おち○ぽあつぅーいv おち○ぽミルク出したがってるねぇv

出したくなったらぁ
いつでもお姉ちゃんのおててに出していいんだからねぇv

お姉ちゃんのぉおま○こだと思って、いーっぱい気持ちよくなっていいんだよぉv

ほらぁ、おっぱいちゅうちゅうおち○ぽしこしこしこしこぉv
おっぱいちゅうちゅうおち○ぽしこしこしこしこぉv
えっ?出ちゃう?
お姉ちゃんのおっぱいちゅうちゅうしながらおち○ぽミルクいっぱい出しちゃうのぉ?

んー、もう恥ずかしいコねぇv
いいよぉ、イク瞬間、お姉ちゃんがぜぇーんぶ見ててあげるからぁv
遠慮しないでお姉ちゃんのおてての中におち○ぽミルク出しちゃいなさいv

ほらぁvおっぱいちゅうちゅうv
おち○ぽしこしこしこしこぉv

<※続く>
-------------------------------------------------------------------------------
こんなドキドキするセリフを
サークル「アイボイス」所属の
くまさんがココロを込めて読み上げてくれちゃいます。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編3分15秒のショート作品です。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

エッチなお姉ちゃんのおっぱいちゅうちゅう手コキ

エッチなお姉ちゃんのおっぱいちゅうちゅう手コキ
アイボイス
販売日 :  2017年01月25日 シリーズ名 : くまさん作品 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : -

作品紹介より

■ストーリー■
ホラー映画を見て寝れなくなった弟と一緒におねんね。
おっぱい好きな弟に手コキ射精してあげる内容です。

本編のセリフの一部を抜粋いたします。
-------------------------------------------------------------------------------

ほぉら、しこしこしこしこぉv
んっ、そうよぉ、乳首ちゅーってしなさいv
あんまり強くしちゃ痛いからぁ、優しくちゅーちゅーするのよv

ああっ、びくんびくんしてるv
おち○ぽいっぱい感じてるんだねぇv

お姉ちゃんのおっぱい吸いながら
いっぱいおち○ぽ汁ぴゅっぴゅっしようねぇv

しこしこしこしこぉv
しこしこしこしこぉv

ふふふっ、おち○ぽ気持ちいいねぇv
頭おかしくなっちゃいそうだねぇv

そんな顔してぇ、怖い?精子出すの初めてだもんねぇv でも大丈夫よぉv
さっき見てたホラー映画に比べたら全然ヘーキv
白いのがぴゅーって出るだけなんだからぁv

白いおち○ぽ汁だしたら
スッキリしてスヤスヤねれるんだよっv

そっ、まるで悪霊が立ち去ったかのようにねっv
だーかぁーらぁーv お姉ちゃんに見せてっv
そのガッチガチになったおち○ぽからぁ、おち○ぽ汁ぴゅーって飛び出すとこv
お姉ちゃんにぃ、いっちばん恥ずかしい姿…み・せ・てっv

しこしこしこしこぉv
しこしこしこしこぉv

ほぉーらぁ、気持ちよすぎて乳首からお口が離れちゃってるよぉv
ちゃーんと乳首吸わなきゃあv

そうよぉ、大好きなお姉ちゃんのおっぱい吸いながらぁv
おち○ぽ汁びゅーびゅーしなきゃいけないんだからねっv

おっぱいちゅうちゅうちゅうv
おち○ぽしこしこしこしこぉv

<※続く>
-------------------------------------------------------------------------------
こんなドキドキするセリフを
サークル「アイボイス」所属の
くまさんがココロを込めて読み上げてくれちゃいます。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編5分53秒のショート作品です。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

お姉さんの癒し催眠オナニーボイス

お姉さんの癒し催眠オナニーボイス
アイボイス
販売日 :  2017年01月24日 シリーズ名 : くまさん作品 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : オナニー

作品紹介より

■ストーリー■
仕事で疲れて帰ってきたアナタに捧げる癒しボイス。
消灯後、寝る直前にお聞きください。
やさしーくお姉さんの声に促されながらスッキリできます。

本編のセリフの一部を抜粋いたします。
-------------------------------------------------------------------------------
今日もおつかれさま
明日、すっきり一日を過ごせるために
ちゃんとお精子出しときましょうね

お部屋の電気は消したかしら?
それじゃあ仰向けになって
お姉さんの声に耳を傾けてね

さぁ、ゆっくりと目を閉じて
全身の力を抜いて
そうよ、お姉さんの言われるがまま
身をまかせたらいいからね…

それじゃズボンとパンツを
脱いでおチ○ポ出してみて

たまりにたまった
キ〇タマのお精子全部だしましょうね

目はつぶったまま
おち○ぽなでてあげましょう

ゆっくり…
そう、はじめはゆっくりでいいのよ

どーお?気持ちいい?
その調子よ
ゆっくりおち○ぽなでなでしましょうね

お姉さんの声に合わせて
ゆっくりなでるのよ

なーでなーで
なーでなーで

そうよ、その調子。

<※続く>
-------------------------------------------------------------------------------
こんなドキドキするセリフを
サークル「アイボイス」所属の
くまさんがココロを込めて読み上げてくれちゃいます。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編6分25秒のショート作品です。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

射精応援ガール

射精応援ガール
アイボイス
販売日 :  2017年01月18日 シリーズ名 : くまさん作品 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : チラリズム コスプレ 逆レ●プ

作品紹介より

■ストーリー■
男の夢であるブルマのコスプレで射精を応援する女のコ。
優しい口調で淫語連発。男子はたまらず射精してしまう…という内容。

本編のセリフの一部を抜粋いたします。
-------------------------------------------------------------------------------
キミの射精はやく見たいなぁ~v
おち○ぽからぴゅっぴゅう~って精子出るところ見たいのぉ~v

しこしこ頑張れぇおち○ぽ頑張れぇ~v
しこしこ頑張れぇおち○ぽ頑張れぇ~v

もっとはやくおち○ぽしこしこしてよぉ~v
もっともっともっともっとぉ~v

しこしこ頑張れぇおち○ぽ頑張れぇ~v
しこしこ頑張れぇおち○ぽ頑張れぇ~v

ほらほらぁ、もっとおち○ぽしこしこしてよぉ~v
ぴゅっぴゅっぴゅ~うって出しちゃうのぉ~v
見たぁ~い!キミのスケベな精子見たいなぁ~v

しこしこ頑張れぇおち○ぽ頑張れぇ~v
しこしこ頑張れぇおち○ぽ頑張れぇ~v

もう出ちゃう?あははっv
いいよぉ~勃起おち○ぽからぁ~v
精子ぴゅっぴゅ~うってするんだよぉ~v

しこしこぴゅっぴゅっ!おち○ぽぴゅっぴゅっ!
しこしこぴゅっぴゅっ!おち○ぽぴゅっぴゅっ!

まだ出ないのぉ?はやく出してよぉ~v
はやくキミのスケベな精子みたいのぉ~v

<※続く>
-------------------------------------------------------------------------------
こんなドキドキするセリフを
サークル「アイボイス」所属の
くまさんがココロを込めて読み上げてくれちゃいます。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編3分54秒のショート作品です。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

優しい姉のオナ指示

優しい姉のオナ指示
アイボイス
販売日 :  2017年01月17日 シリーズ名 : くまさん作品 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : ショタ 近親相姦

作品紹介より

■ストーリー■
お姉ちゃんのパンティをおかずにオナニーしてしまった弟。
精子まみれのパンティを見つけ怒り出す姉だが、
これからはパンツを汚しちゃダメという交換条件で
弟のおかずとしてハダカを見せてあげることに。
最後は姉のオナニー指示で射精してしまう。。。

本編のセリフの一部を抜粋いたします。
-------------------------------------------------------------------------------
あんたどんだけ性欲強いのよー
じゃあ今はいてるパンツ見せてあげるから、おかずにしていいよv
ジロジロ見ながら射精しちゃいなさいv

あららぁ、ホントにおち〇ぽしこしこしちゃうんだねぇv
ったく、恥ずかしくないのぉ?
お姉ちゃんが見てる前でおち〇ぽしこしこしちゃうなんてぇv
えー、おっぱいも見たいのぉ?わがままだなぁv

はぁい、コレでいい? やんv すっごいおち〇ぽ勃起してるじゃないv
お姉ちゃんで欲情しちゃうイケナイ子ねぇv

うっわ… すっごい手の動きーv いつもこうやってオナニーしてるのぉ?
そんなに激しくしこしこしちゃったら、すぐにイッちゃうんじゃないのぉ?

え?アソコも見たいのぉ? んー、恥ずかしいよぉv
でも気持ちよくイケるならちょっとだけおま◯こ見せたげるねっv

コレでいーい? あっ、ちょっと濡れてるかもv
弟の勃起おち〇ぽ見て興奮しちゃってるのかなぁ?

ふふっv 一生懸命おち〇ぽしこしこしちゃって可愛いっv
ほらぁお姉ちゃんのおま◯こ見ながら射精しちゃいなさいv
いいんだよっv いーっぱい精子出してv

<※続く>
-------------------------------------------------------------------------------
こんなドキドキするセリフを
サークル「アイボイス」所属の
くまさんがココロを込めて読み上げてくれちゃいます。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編3分32秒のショート作品です。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

S姉の朝立ちオナ指示

S姉の朝立ちオナ指示
アイボイス
販売日 :  2017年01月16日 シリーズ名 : くまさん作品 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : ショタ

作品紹介より

■ストーリー■
朝立ちしてしまった弟のおち〇ぽの処理をしてあげる姉。
お姉ちゃんのエロすぎるオナ指示に
アッという間にイッてしまう弟…という内容です。

本編のセリフの一部を抜粋いたします。
-------------------------------------------------------------------------------
弟のおち〇ぽはお姉ちゃんのモノなんだからねぇ~v
お姉ちゃんが出せって言ったらいつでも出さないといけないのぉ~v

そんな嫌そうな顔するんじゃないのぉ 結局見せちゃうんでしょ?
結局ぅ~あんたはお姉ちゃんに見ててもらわないと
射精できない甘えたさんなの知ってるんだからぁ~v

射精終わんないと学校に行かせてあげないよぉv
しこしこしてぇ~いっぱいぴゅっぴゅっするのぉv
時間ないんだからぁさっさとち〇ぽ汁出しちゃいなさいv わかったぁ?

あはっv おち〇ぽ出てきた出てきたぁv
ああぁん、おち〇ぽだぁーいすきっ!このおち〇ぽからぁv
勢いよくち〇ぽ汁出るんだねぇv

ほらっシコってぇ!しこしこしこしこぉ~v
お姉ちゃんにぃ~いやらしいおち〇ぽ見せ付けてぇ~v

おち〇ぽしこしこおち〇ぽしこしこぉ~v あ~ん可愛いっ!たまんなぁ~い!
スケベなおち〇ぽいっぱいシコってぇ ち〇ぽ汁いっぱい出すのよぉ~v

<※続く>
-------------------------------------------------------------------------------
こんなドキドキするセリフを
サークル「アイボイス」所属の
くまさんがココロを込めて読み上げてくれちゃいます。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編3分25秒のショート作品です。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様

Copyright © 声方見聞録