まじゃこんたいむ~あなたを赤ちゃんにしてあげる。~

まじゃこんたいむ~あなたを赤ちゃんにしてあげる。~
サークル名 きなこんZ
販売日 2017年05月26日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : おっぱい 淫語 母親 手コキ パイズリ 母乳


作品紹介より


☆内容☆
マザコンオナニーばぁ~っかりちてぇ……♪
おち○ぽクチャ~くちてる……ま~じゃこ~ん(マザコン)さん……♪専用音声♪

★うぶごえぴゅっぴゅ編★
(25分18秒)

「バレちゃった、ね……♪ママに、バレちゃった……♪」
ママのおっぱい下着の香りを嗅ぎながらまじゃこん(マザコン)していることがバレちゃったボクちゃんは、
あまあまママの愛情たっぷりお手々コキで可愛いうぶごえをあげさせられちゃいます……♪

★おっぱいおむつ編★
(24分30秒)

「お射精おち○ぽ、ママのパイパイおむちゅでぴっちり包まれちゃいまちたね……♪」
ママのおっぱいぱいがちゅきちゅきぃ……wwwなボクちゃんは、おっぱいちゅっちゅでピュッピュ寸前……♪
ぼにゅぼにゅでニュリュニュリュにしてもらったおっぱいおむちゅで、長~~いおもらち♪させられちゃいます……♪

★えっちなおもちゃ編★
(36分55秒)

「親子なんでちゅから、おま○こちちゃだめっ♪本番おま○こえっち……♪ちちゃだめっ……♪」
ぶりゅりゅ~~っ♪って粘っこいゼリーみたいなおせーち(お精子)をい~~っぱい射精しちゃうボクちゃんは、
ママに偽物おま○こ穴でヌキヌキされちゃいます……♪簡単マザコンち○ぽは、ママとおま○こえっち……だーっメッ……♪

☆合計再生時間☆
(86分43秒)

☆仕様☆

※ファイル形式:mp3 160kbps
※本作品はバイノーラル録音となっておりますので、ヘッドホン・イヤホンを推奨します。
※効果音付き(効果音無しver同梱)

★声の出演★

そらまめ。 様

★効果音★

みじんこ素材 様

★制作・イラスト★

きなこんZ

【ドM専用オナ指示】赤ちゃんイジメ

【ドM専用オナ指示】赤ちゃんイジメ
サークル名 スレイブハンド(シコシコサポート) ホームページ https://twitter.com/sikosikosupport
販売日 2017年05月02日 シリーズ名完全オナニーサポート 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : オナニー 調教 言葉責め 焦らし


作品紹介より


スレイブハンドでございます。
このページを見てくださり、ありがとうございます。
バイノーラル音声となります。イヤホンかヘッドホンでお楽しみください。

人気シリーズ6作目の本作はドM専用の少し変わった作品となります。

★☆★☆★☆★コンセプト★☆★☆★☆★

■赤ちゃん言葉って・・バカにされてるようにもとれませんか?

赤ちゃん言葉ってバカにされているようにもとれるし、甘えさせてくれて癒されているようにもとれると思います。
本作は前者を特に強調し、バカにした赤ちゃん言葉で罵倒される"ドM専用の音声"となります。

キツイ言葉を赤ちゃん言葉で、さらにバカにしたように言われます。
赤ちゃん言葉だからこそできる「罵倒とあまあまのギャップ」は背筋がゾクゾクするほどです。

Mの男性に是非聞いていただきたいです。


■丁寧なオナ指示
当サークルの得意分野です。きっと満足していただけると思います。
耳元でシコシコ言われながらのオナニーや、バイノーラルだからこそできる前作よりパワーアップした斬新な指示もございます。

ひたすらシコシコさせられ、寸止め。唾まで吐きかけられます。
「シコシコシコシコ…シコシコシコシコ…」
「うれしいでちゅね~。ずーっと射精寸前でオナニーするんでちゅよ~?」
「感じてる顔、気持ち悪いでちゅね~」

亀頭オナニーでは、両手を使った普段絶対しないようなオナニーで新しい快感を体験してもらえるように作りました。(サンプルあり)

1時間近く、ひたすらあなたのオナニーを弄びます。
寸止めされ続けての射精は…たまらないです。


■耳が…あったかぁい
息の温かさを錯覚する近さで収録していただきました。(サンプルあり)
口の音(リップノイズ)も臨場感アップのため、あえて少し残しています。
是非サンプルをご確認ください。


★☆★☆★☆★作品内容★☆★☆★☆★
大ボリュームのため極一部抜粋です。
サンプルを確認してくださると魅力が伝わるはずです。

(1)皮オナニー:42分
※どうしても組み込みたいシチュエーションがあったため、一部亀頭に触れるシーンがございます。

フェロモンたっぷり。耳元で皮オナニーを指示されます。
あまあまから罵倒されるシーンも・・(サンプルあり)
「ちょ~っとお耳かしてくだちゃいね~♪」
「感じてる顔がキモイんだよ!!童貞が!」

当サークル恒例のち○ちんの匂いを嗅がれるシーンもございます。
「す~~~はぁぁ~~♪ ち○ちんくっさぁい♪」

耳元で息をかけられながらのオナニーもございます。
「ほ~ら、おかずでちゅよ~♪はぁ~~♪」
「はぁ~~♪」

もちろん、耳舐めもございます。

そしてとっても情けない「お仕置き」もあります。

(2)亀頭オナニー:19分
※亀頭オナニーが苦手な方や気分じゃない時はこのパートを飛ばしても大丈夫です。

シコシコしながら亀頭をなでなで、口には唾を吐きかけられ、あまあまかと思いきや罵倒され…大忙しです。(サンプルあり)
シゴくペースもママの気まぐれです。遊ばれてください。


☆射精シーンについて☆
長く楽しんでいただくために3パターン、用意致しました。
射精のタイミングはできるだけわかりやすいようにしているので、迷うことはないと思います。


(3)棒読み淫語で射精:3分
やる気なしの棒読みでさっさと出せば~?

「シコシコーシコシコー
臭いチ〇ポ、シコシコー
はぁーい。頑張って~
僕ちゃんのオナニー上手上手~
シコシコすごい速いねー
すごいすごーい」

射精シーンにはちょっとした驚きが…。



(4)演技の相互オナニーで射精:13分

淫語たっぷりの喘ぎ声(演技)であなたを本気で騙しにかかってます。(サンプルあり)
「あーあ、必死にシコシコしちゃって~
ばっかじゃないの?
演技ってわかってても興奮しちゃうんでちゅか~?
こういうのが好きなんでしょ?
あぁぁ!あぁぁぁん♪だめぇ!(演技)」

最後は…どん底に落とされる無慈悲な射精となります。


(5)口内射精:9分

少し変わったパートです。(サンプルあり)
あなたの指についた我慢汁を耳元でいやらしく舐めながらオナ指示されます。
「我慢汁を指にたっぷりつけてくだちゃいね~」
「ママのお口はここでちゅよ~♪あ~~ん♪」
「あ~む、ん~~♪くちゃいくちゃいでちゅね~」
「おいちいでちゅよ~」
「ちゅぱちゅぱ…♪じゅるじゅる」
「ん~?我慢汁舐められて興奮しちゃったんでちゅか~?」

「イクときは、あ~~んしてあげまちゅから、口の中に出してくだちゃいね~♪」

口の中の精液をくちゅくちゅ…くちゃくちゃ…ザーメンの香りをたっぷり味わってからごっくん♪


●こういう方にはおすすめしません
Mじゃない方は絶対に楽しめません。
掛け声に合わせてするオナニーが嫌いな方。
唾を吐きかけられるシーンが複数あります。
皮オナニー編においても、一部亀頭を触るシーンがございます。
催眠音声ではありません。
乳首責めはありません。


●最後に
長い期間をかけ、こだわり抜いて作成しました。妥協のない自信作です。
1時間27分のボリュームたっぷりの作品となります。
是非体験してくださいませ。
発売後3日程度で756円から1080円に戻ります。ご了承ください。


重複なし再生時間:1時間27分
イラスト:doskoinpo様
CV:そらまめ。様

サキュバス姉妹があなたのところにあらわれた!

サキュバス姉妹があなたのところにあらわれた!
サークル名 スクィーズX
販売日 2017年04月18日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : フェチ 淫語 連続絶頂 少女 お姉さん 手コキ


作品紹介より

1.サキュバス姉妹のささやきあいさつ
・あなたのところにWサキュバスがやってきます♪

2:睡眠妨害・挑発W添い寝イタズラ
・添い寝をしているのに二人のサキュバスからエロ~~い挑発をされて睡眠を妨害されます♪

「どう?………女の子二人に添い寝される気分は」

「今夜はあなたの隣に眠らせて?お願~い♪」

「おっぱいだってこんなにムニムニ当てられて………えいえいっ$」

「ねぇ、私のおっぱい柔らかい?硬くない?」

「あ~ん、ずるいわ~。ね~え~?このミニスカート見て?」

「ほらっ………チラッ………見えた?見えちゃった?」

「見えなかったの~?じゃあもう一回………チラァ~♪」


3.姉サキュバスの眠らせないぴったり乳首責め添い寝
・お姉さんサキュバスに添い寝をしてもらえますが・・・・

「駄目よ~?手はお姉ちゃんの言うとおりに絶対に手を動かしちゃ駄目よ~?手は後ろに♪う・し・ろ・に♪」

「よしよし、良い子でちゅね~。じゃあ~~~………ご褒美っ」

「こりこりこりっ♪ 次は~、ゆ~~~っくり………くりぃ~くりぃ~くりぃ~~$………きゅっ♪」

「弱点も分かった事だし~これからぁ、サキュバスの超敏感スポット開発始めま~~す♪」

4:姉サキュバスの赤ちゃん言葉手コキ責め
・姉サキュバスに赤ちゃん扱いされてトロトロに甘やかされてスッキリさせられちゃいます♪

「怖がらなくても大丈夫よ、君が精液を遠慮なくびゅーびゅー出して切ない気持ちになっても私が頬や頭を撫でたり………ぎゅう~って抱きしめて甘えさせてあげる」

「「甘えたかったよ~」「ずっと僕だけを見てて~」「僕だけのお母さんになって~~」って、離さないようにしてるんでちゅよね~~♪ かわいっ」

「あ~あ~、ひどいんだぁ~~$ こんっなにやさしくしてくれるお母さんをどうするつもりなのかしら~」

「くすっ そんな「あんっ」って女の子みたいに喘いじゃって お母さんはあなたを女の子に育てた覚えはありませんっ」

「こーやって根元に皮を集めて………カリに引っ掛けるように集中攻撃してあげるっ♪ えいっ♪ えいっ♪」

「んふっ とろけたお目目して体をピクピクさせてどうしたんでちゅかぁ~ このくちゅくちゅっ♪ がいんでちゅかぁ~?」

5.妹サキュバスの搾精オナホ責め
姉サキュバスにデレデレなあなたに嫉妬した妹サキュバスにお仕置きされちゃいます♪

「今日はそんなあなたを私がこってりとエロ~いお仕置きしてあげますっ」

「竿は無数のヒダにゾリゾリされて亀頭はイボイボたちにコリコリ捏ねくり回されるって仕組みになってるんだよ♪」

「きゃっ♪ 腰がビクンってした そんな気持ちいいってすぐに分かっちゃうような反応しちゃダメだよ? 男の人なんだからちゃんと食いしばって我慢しないと」

「オナホで亀さん集中攻撃されて本能で迎え腰しても我慢するあなたかっこいいっ♪くすくすっ♪」

「ん?お~~いっ、………あ~~あ、口開けながら上向いちゃったっ♪」


おまけ1.事後のイチャイチャWキス
・ただただ・・・Wサキュバスに愛されキスをされちゃいます♪

「ぢゅぱぁっ………はぁ~はぁ~………んふっお目目トロットロっ」

「はぁ~~っ 何にも知らないオトコの子のエキス………おいしっ」

「ちゃんとこっち見て?………んっ………ちゅっ」 

「はぁ~い、今度はこっちを見て~………ん~………ちゅっ」

「くすっ………あなた顔真っ赤♪………ちゅっ」


おまけ2.事後のWサキュバスのささやき&吐息
・ラストは二人のサキュバスささやかれ・・・耳に吐息をかけられます

「こうやって………お耳に囁かれて………ぷるぷるってくすぐったそうにして………か・わ・い・す・ぎっ」

「男の人なのにお顔が真っ赤になってます………かわいいっ」

「お耳を刺激されて、背筋ゾクゾクしちゃってどうしようもないのよね?」

「耳に息吹きかけられて女の子みたいにモジモジするあなた………かわいい」

「その感じてる可愛い顔………二人でずっと見ててあげるからね~」


~作品概要~
再生時間合計約1時間12分

CV:そらまめ。様
イラスト:咲楽 千代 様

感想や要望などありましたらメッセージの方へお願いします。 http://www.pixiv.net/novel/member.php?id=10698971

魔法使いの暇つぶしゲーム3人のメイドのうち一人だけをあなたの精液で助ける

魔法使いの暇つぶしゲーム3人のメイドのうち一人だけをあなたの精液で助ける
サークル名 ケチャップ味のマヨネーズ ホームページ http://www.tomatama.com/
販売日 2017年04月13日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : メイド オナニー


作品紹介より


退屈な魔法使いの気まぐれで無慈悲なゲームです


あなたと、あなたに仕えるメイドすべてが、退屈な魔法使いの気まぐれで魂をおもちゃにされました

魔法使いの気まぐれなゲームはこんな内容です


あなたの特にお気に入りのメイド3人を、一つの体に閉じ込められました
メイド3人が閉じ込められた体は、かわるがわる、3人のメイドの人格が入れ替わります
表に現れている人格のメイドにあなたの射精をかければ
そのメイドの命は救われます。残り二人のメイドは処刑されます


★ゲームのルール

1.3人のメイドの人格は交互に入れ替わる

2.メイドは人格が表に現れていないときも様子や会話は認識できる

3.メイドは魔法使いとあなたの会話は認識できない

4.表に現れている人格の時に射精すればその人格のメイドの命は救われる

5.射精されなかった人格のメイドは処刑される

6.ゲームのルールはあなたもメイドも認識している

★ゲームの裏ルール

1.ゲームのルール4は一部嘘である

2.魔法使いが「スタート」という前に射精をしたらメイドは3人とも処刑される

3.魔法使いが「ストップ」という前に射精できなければメイドは3人とも処刑される

4.ゲームの裏ルールはメイドには秘密にしなければならない



合計約2時間30分


-------------
【登場人物】

(1)メイド1 エリス

正統派メイド、あなたとは幼馴染

敬語を使うが割とフランクに接する

自分が選ばれると信じてはいるが、不安な様子も見せる

恋心や愛情を告げ、揺れ動くご主人様に対して懇願する

(2)メイド2 ウルスラ

ヤンデレメイド、強すぎる愛、独占欲

死ぬのが怖すぎて発狂している

また、自分が死んで他のメイドが選ばれるということが許せない。

他のメイドを貶めてでも自分が助かりたい。

(3)メイド3 メリッサ

ボクっ娘メイド 無垢、大人しい

性的な知識に乏しいが、懸命に背伸び

今後の献身を約束して選んでもらおうとする

他の二人のメイドについては控えめながら難点を言ってみせる。悪気なく批判してしまう

(4)ご主人様

あなたです

(5)魔法使い

ただの魔法使い
退屈だったので、暇つぶしにあなたとあなたのメイド全ての魂をおもちゃにして遊ぶことにした
あなたが選ばれた理由はたまたま見つけたから

───────────────
■1prologue.mp3 プロローグ 07:50

ゲームの説明です

───────────────
■2endurance.mp3 我慢 35:45

まだ射精をしてはいけません
もちろんメイドはそんなことは知りません
3人とも自分に精液をかけてもらえると信じて
ご主人様(あなた)に懇願し、体を捧げます

───────────────
■3finish.mp3 射精 34:00

射精パートです……が、魔法使いが「スタート」と言うまでは射精してはいけません
ずっと懇願している3人のメイドは
なかなか射精してくれないご主人様にあせりを感じています
自分に射精されなければ死んでしまう
別のメイドに射精されれば自分は死んでしまう
死にたくない
死にたくないです
お願いします
どうして?なんでだしてくれないの?


───────────────
【終了】
───────────────
■4end_Ellis.mp3 エリス生存エンド 14:49

エリスは助かります
ウルスラとメリッサは処刑されます

■4end_Ursula.mp3 ウルスラ生存エンド 15:43

ウルスラは助かります
エリスとメリッサは処刑されます

■4end_Melissa.mp3 メリッサ生存エンド 16:03

メリッサは助かります
エリスとウルスラは処刑されます

■4end_kill1.mp3 3人処刑エンド スタート前に射精 12:23

3人とも処刑されます

■4end_kill2.mp3 3人処刑エンド 射精できなかった 13:29

3人とも処刑されます

━━━━━━━━━━━━━━━
あなたの射精タイミングにより分岐が変ります

1prologue→2endurance→3finish(射精後)→4end_Ellis エリス生存エンド
1prologue→2endurance→3finish(射精後)→4end_Ursula ウルスラ生存エンド
1prologue→2endurance→3finish(射精後)→4end_Melissa メリッサ生存エンド
1prologue→2endurance→3finish(射精後)→4end_kill1 3人処刑エンド1
※1prologue→2endurance(射精後)→4end_kill1 3人処刑エンド1
1prologue→2endurance→3finish→4end_kill2 3人処刑エンド2

音声が再生途中でも、射精したタイミングで、該当のエンディング音声へ進んでください

エンディングに射精の制限はありません
4end_Ellis/4end_Ursula/4end_Melissa は、いつのタイミングで射精しても構いません

━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容
readme.txt はじめにお読み下さい

1prologue.mp3 07:50
2endurance.mp3 35:45
3finish.mp3 34:00
---
4end_Ellis.mp3 14:49
4end_Ursula.mp3 15:43
4end_Melissa.mp3 16:03
4end_kill1.mp3 12:23
4end_kill2.mp3 13:29

□images イラスト
□throwin バナーとか

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

シナリオ:宮原崇友
エリス・ウルスラ・メリッサCV:浪実みお
魔法使いCV:そらまめ。
イラスト:寅蛆貂三郎
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

本屋ちゃんの日常崩し 薬姦脅迫自慰性交解剖 えっち重視のリョナ音声

本屋ちゃんの日常崩し 薬姦脅迫自慰性交解剖 えっち重視のリョナ音声
サークル名 ぺありふこうぼう ホームページ http://b.dlsite.net/RG33754/
販売日 2017年04月07日 シリーズ名リョナ音声 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  / MP3 その他音声あり グロテスクな表現が含まれています
ジャンル : 薬物 純愛 腹パン 血液/流血 狂気 リョナ

作品紹介より


972円か864円でかなり悩んだので
DLsiteさんでは発売開始から一か月半10%offで販売にしました
100円程の値引きですが 買うきっかけになれば幸いです。


・この音声は猟奇的、R-18、R-18Gの表現が含まれております。

 未成年のご視聴、猟奇的な表現が不得意な人、
 拘束されるトラウマがある方などは 絶対に視聴をお控え願います。
 試聴時に気分が悪くなった場合は、ご無理をなさらず ただちに試聴を中止して下さい。
 また、この音声を聞いて起こった、いかなる不都合は責任を負いかねます
 全て 視聴者様方の、自己責任でお願い致します。



本編 (効果音あり)

 1 注意事項 0:45

 2 本屋ちゃんの日常 8:14

 3 薬姦セックス 10:15

 4 自慰+脅迫して店番 15:42

 5 官能自慰 8:32

 6 前座+相互自慰 9:59

 7 セックス 7:01

 8 腹パン 顔パン 針 酸 眼姦 焼きごて 解剖 9:49

 9 日常 1:18

 10 NGシーン 2:08

おまけ (状況説明をする言葉をおおよそ抜いたデータ)

1 セックス抜粋
2 官能自慰抜粋
3 自慰
4 相互オナニー抜粋
5 喘ぎ声抜粋
6 キメセク
7 ちゅぱちゅぱ 7トラック計20:20

1 えっちな事ならして良いですから…ね?
2 前半のリョナ
3 後半のリョナ 3トラック計10:02

(抜粋部以外でも沢山良い声出してるので本編でもどうぞ。)


概要

ストーリー形式で進む 大学生の女の子の日常がやんわりと崩れ切った所まで。


あらすじ

小鳥のさえずり 窓から差し込む光の中に ホコリが漂う。

古寂びた木のカウンターと本の香り
ロフトを繋ぐ梯子、高い場所の本を取るとき踏み台、綺麗に整頓された本棚が
室内をびっしりと埋め尽くし すれ違うには皆半身になる。

店内に入ると 鈴の音色と共に 店主の娘がカウンターから出迎えてくれる
少し大きめの椅子に座りこみ、女性はひたすら本を読む。

カウンターの付近は片付いておらず、なにやら分厚い本が カウンターの上や下に
レジらしき物と共に置かれてある

店内は女性が楽しげにページ捲る音だけが響く。

そんな静寂に包まれた空間を割く様に
今日は少し違う鈴音が 店内を響かせた。



声優:  そらまめ。
http://ruse3.kinugoshi.net/

イラスト:高島こよみ
Pixiv  :http://pixiv.me/takasimareki

サークル:ぺありふこうぼう
http://b.dlsite.net/RG33754/

総再生時間:約1時間13分×2(効果音ありなし)+α(抜粋部)

ファイル形式:効果音なしWAVE 効果音あり+おまけmp3


おまけ一覧
   :作中のえっちとリョナを抜粋したmp3データ(トラック10つ計30分)
   :パッケージの原画イラスト(560×420 1120×840 1680×1260 2240×1680)
   :イラストが出来るまで(下書き 線画 別色 彩色)
   :この音声の台本まるごと(11,272文字ほど よかったら本編と同時にお読みください。)
   :効果音ありとなしをご用意しました、場合に分けてお好きな方をどうぞ。
※初めは「効果音あり」の視聴をオススメします。

助けられるのは一人

助けられるのは一人
サークル名 ケチャップ味のマヨネーズ ホームページ http://www.tomatama.com/
販売日 2017年03月31日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 魔法使い/魔女 シスター オナニー


作品紹介より

魔王の前にパーティーはあっけなく全滅しました。

魔法使いと僧侶は殺されてしまいましたが、
彼女たちの意識は一時的に魔王が練成した人体に留められています。

魔王は余興として、どちらの意識を助けるか勇者に選ばせることにしました。

選ばれた方にだけ練成した人体を与え、勇者との婚姻関係を認めるそうです。

選ばれなかった方の意識は、抹消されてしまいます。

魔法使いと僧侶、助けられるのはどちらか一人だけ。

それをこれから3日間のうちに決めなければなりません。


合計約2時間45分(「prologue.mp3/wav」「day3.mp3/wav」以外すべてバイノーラル収録)



-------------


■選択の方法

1、これから2日間、1日1回ずつ魔法使いと僧侶が交代で勇者を責める。
  勇者を射精させることができれば、その時点で選択終了。
  そのとき責めていた方が選ばれたとみなされる。

2、2日間のうちに射精しなかった場合、
  3日目に勇者が自分の意思でどちらかを選ぶ。

二人とも助けるという選択肢はありません。どちらか一人を選んでください。


■この音声の楽しみ方

新しい肉体と大好きな勇者をめぐって、魔法使いと僧侶が争います。
勇者への愛と助かりたい気持ちから、
お互いを貶めたり、勇者に対して過剰な「約束」をしてきます。

すぐに射精してどちらかを選んでも構いませんし、
2日間寸止めを楽しんだあと、
3日目の「最後のお願い」を聴いてから決めても構いません。

なお、選ばれなかった方の意識は抹消されます。
二人とも助かるエンディングはありません。
必ずどちらかが消されますので、よく考えて選んでください。


■注意点

この作品に登場する勇者(あなた)はろくな人間ではありません

この物語に愛はありません

■音声を聴く順番

まず「prologue.mp3/wav」を聴きます。
1日目に「day1m.mp3/wav」「day1s.mp3/wav」を、
2日目に「day2m.mp3/wav」「day2s.mp3/wav」を順番に聴いてください。


→2日間のうちに射精した場合
魔法使いのときに射精したら「day3m.mp3/wav」、
僧侶のときに射精したら「day3s.mp3/wav」を聴きます。
射精してすぐに聴いても構いませんが、
続けてすぐに射精できない方は1日置くことをオススメします。


→2日間のうちに射精しなかった場合
「day3.mp3/wav」を聴き、助ける方を決めます。

魔法使いを助けるなら「day3m.mp3/wav」を、
僧侶を助けるなら「day3s.mp3/wav」を聴きます。


■キャラクター

・魔法使い
 勝気でツンデレ気味。
 僧侶のことは「頭が固くて考え方が古い年増」だと思っている。

・僧侶
 信心深くお淑やか。
 魔法使いのことは「はしたなくてふしだらな小娘」だと思っている。

・勇者
 あなたです
 ロクな人間ではありません

───────────────
■prologue.mp3/wav プロローグ 11:41 ノーマル

圧倒的な勝者である魔王は、勇者一行を使った余興を行います。
勇者が二人のどちらを助けるか見物するようです。
魔法使いと僧侶から状況を聞きましょう。


───────────────
■day1m.mp3/wav 1日目 魔法使い 18:54 バイノーラル

魔法使いによる責めです。
ささやき、喘ぎ、耳舐めしながらの手コキなどで射精に導こうとします。

勝気な魔法使いは、まだ自分が僧侶に対して優位であることを疑っていません。


───────────────
■day1s.mp3/wav 1日目 僧侶 21:23 バイノーラル

僧侶による責めです。
ささやき、喘ぎ、耳舐めしながらの手コキなどで射精に導こうとします。

不道徳を恥じつつ、魔法使いに対抗して淫らに迫ってきます。


───────────────
■day2m.mp3/wav 2日目 魔法使い 23:28 バイノーラル

魔法使いによる責めです。
耳舐めやセックスなどによって勇者を射精させようとしてきます。

もう後がない魔法使いは、今日射精させようと必死に迫ってきます。
勝気だった態度も変わり、自分を選ぶメリットを説明し、
たくさんの「約束」をします。


───────────────
■day2s.mp3/wav 2日目 僧侶 26:25 バイノーラル

僧侶による責めです。
耳舐めやセックスなどによって勇者を射精させようとしてきます。

「子作りのためのセックスは問題ない」ということで、懸命に腰を振ります。
清楚だった僧侶も、勇者と結ばれるため淫らに激しく責めてきます。
勇者のご機嫌を取り、なんとか選んでもらおうと媚びます。


───────────────
■day3.mp3/wav 3日目 選択 10:36 ノーマル

3日目、二人の意識が共存する最後の瞬間です。
二人の最後のお願いを聴き、どちらを助けるか決めてください。
選ばれなかった方の意識は抹消されます。


───────────────
■day3m.mp3/wav 3日目 魔法使いEND 28:05 バイノーラル

魔法使いを選びました。
これで二人は夫婦となり、生活が保障されます。
思う存分セックスしてください。

なお、選ばれなかった僧侶の意識は抹消されます。


───────────────
■day3s.mp3/wav 3日目 僧侶END 24:58 バイノーラル

僧侶を選びました。
これで二人は夫婦となり、生活が保障されます。
思う存分セックスしてください。

なお、選ばれなかった魔法使いの意識は抹消されます。



━━━━━━━━━━━━━━━
WAV音源のビットレートは以下の通りです

1,536kbps (16bit×48kHz)

━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容
readme.txt はじめにお読み下さい

prologue.mp3/wav 11:41 ノーマル
---
day1m.mp3/wav 18:54 バイノーラル
day1s.mp3/wav 21:23 バイノーラル
day2m.mp3/wav 23:28 バイノーラル
day2s.mp3/wav 26:25 バイノーラル
---
day3.mp3/wav 10:36 ノーマル
---
day3m.mp3/wav 28:05 バイノーラル
day3s.mp3/wav 24:58 バイノーラル
※MP3版とWAV版で時間に多少誤差があります

□images イラスト
□throwin バナーとか

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

シナリオ:宮原崇友
CV:そらまめ。
イラスト:寅蛆貂三郎
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ
http://www.tomatama.com/

お屋敷メイドさんのオナニーサポート

お屋敷メイドさんのオナニーサポート
サークル名 へぶんずどあ
販売日 2017年03月18日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV) / / MP3同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 逆転無し 淫語 連続絶頂 メイド オナニー


作品紹介より

へぶんずどあ第三作目は、メイドさんのオナサポです。

ご主人様の貴方は、メイドさんにオナニーをサポートしてもらうべく
夜な夜な部屋に呼び出します。

金髪のメイドさんは 有紗
黒髪のメイドさんは 凛音

二人は性格は全く違いますが、意地悪ながらも優しくオナニーを
サポートしてくれます、

収録トラック
 メイド有紗のオナサポ 35:38
   軽いノリでご主人様の扱いも若干雑
   なのに妙に癖になるエロさがあります   

 メイド凛音のオナサポ 46:12
   へぶんずどあ恒例になりつつある、二回戦有り
   しっとりねっとり優しくいじめてもらいましょう。


それぞれ右耳重視、左耳重視の編集のwavとmp3を収録しています。

【制作】
へぶんずどあ 玖院ロカ

【出演声優】
有紗 そらまめ。様 @kazunariruse
凛音  天知遥  様 @__amachi

【イラスト】
Tatsuno様 @Tatsuno_Saya

【女体化・催眠】女体化催眠の館ベルフィ-アリス編-女体化催眠バイノーラル音声【耳かき・耳舐め】

【女体化・催眠】女体化催眠の館ベルフィ-アリス編-女体化催眠バイノーラル音声【耳かき・耳舐め】
サークル名 雷夢 ホームページ http://keep-silence.info/
販売日 2017年03月11日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 / WMA同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : フェチ おさわり 耳かき 女体化 レ●プ アナル


作品紹介より


悩み多き現代人の前に突如として現れる女体化催眠の館ベルフィ、今回貴方を案内するのは混沌の魔術を操るアリス…
気付けば催眠魔術の欲望と快楽の餌食になってしまっていた…繰り返し欲する性欲に溺れ、性転換して女性としての悦びに震える…
美少女になった貴方はアリスの玩具になってしまう事に…CV:そらまめ。


◆おすすめポイント!
今回のおすすめポイントは絡みつく耳舐めです!奥の奥まで舐め上げて脳みそがとろけそうになる事間違いなしです!
バイノーラル収録による立体音声でCV:そらまめ。様によるエッチで可愛いアリスにご注目ください!
クンニプレイや耳舐めや囁きを立体サラウンドでお聴きなって下さい!
サンプルが御座いますので耳舐めマニアの方ならずともお聴き下さいませ!

■あらすじ
女体化催眠の館ベルフィは、欲望が強ければ強いほど呼び寄せる…
今回、館を案内するのは混沌の催眠青魔術アリス…貴方の望みを叶えてくれる…
催眠魔術を受け美少女になった貴方は、止まない快楽の渦へ…

■シナリオ
ほら、口を少し開きなさい、アリスが直接飲ませてあげる、このワインで、あなたの体を定着させるんだから、
大人しく飲みなさい。アリスの唇から、その可愛い唇に直接ワインを運んであげるわ……んっ……
んむちゅるう、ふはぁ、んっ、だぁめぇ、ちゃんと飲み干すのよ、残さず、ほぉら、口の中にんむじゅるぅ、
ちゅっ、全部、押し込んで上げるわ、ちゅるう、ちゅっぱっ、れるっ、ちゅっ……
ふふふ、そうそう、大人しく、ちゅっ、してれば良いのぉ、ふは、ちゅ、あぁ、これじゃぁ、まだまだ足りないわ!
んく、ふぅ、ちゅ、ほら、次の一口ぃっ、唇を開いてっ、んむちゅるうぅ、アリスの唇を、舌をぉ、受け入れるのっ、
じゅるうぅ、れるっ、じゅるる、ちゅぱじゅるぅ、んふぅ、残すなんて許さないわっ、
じゅっる、ふは、その可愛らしい唇を閉じてぇ、じじゅるる、ちっさくなった舌で、一生懸命アリスの舌に答えなさいっ! 
じゅるる、じゅるぅ、そうよ、それぇ、んぶぁ、ジュルル!
ふは、ふはぁ、んふーっ、女の子の良い香りぃっ、ふは、じゅるる、んふはぁ、ちゅぅ、あぁ、そのまま楽しんじゃいたいけどっ……
んふ、まだ完成してないわ、んむちゅ、もっと綺麗になるんだから、こっちに来て?
そうそう、良いコ! ほら、この中、あなたに似合いそうな服が幾つか用意されているわ。わかったらほら、早く入って着替えるのよ。
ん? どうして驚いてるの? 服の多さに驚いた? え? アリスに驚いているの? 
どうして一緒に入ってきたかなんて、分かってるでしょ? もちろん手伝いをするつもりよ?

■登場人物

名前:アリス
性格:いじめるのが大好きな悪女的な性格 壊れていく様を見ると性的に興奮する・Sっ気がある
好きなもの:トランプ占い・可愛い下着集め・香水・ピアノ演奏・うさぎ
属性:カオス催眠魔術

■シーン内容

【シーン1】12:53 女体化催眠の館ベルフィのご案内・女体化催眠導入
【シーン2】11:21 ディープキス・腋毛剃り・ドレスアップ・メイキャップ
【シーン3】10:15 アリスとあまあま耳かき
【シーン4】08:26 淫乱な耳舐め(耳レ●プ)
【シーン5】12:51 乳舐め・脇舐め・アナル舐め・クンニ・飲★
【シーン6】04:21 よしよしあまあまタイム・ディープキス・安堵
【催眠解除】00:57 催眠を解除します

総再生時間 1時間1分

◆ファイル形式 

MP3形式 118~144kbp
WAV形式 96kHz/24bit
WMA形式 48kHz/16bit
ハイレゾ音質


ジャケットイラスト 差分5枚付き
1120*840px

企画:オリハル
CV:そらまめ。
シナリオ:西矢沙広
イラスト:オリハル

ち○こちいさい

ち○こちいさい
サークル名 ケチャップ味のマヨネーズ ホームページ http://www.tomatama.com/
販売日 2017年03月05日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 言葉責め 羞恥 恥辱


作品紹介より


★この作品は、あれが「ちいさい」人向けの作品です
 普通サイズ以上の方のご試聴は想定していません。


3人の女の子にあれが「ちいさい」ことをバカにされ、
「ちいさい」ことでどのようなデメリットがあるか説明され、
「ちいさい」ことをどう思うのか素直に告げられます。

「ちいさい」あなたの人生を全否定する内容となっておりますので、
その事実を受け入れられない方、心の弱い方のご試聴はご遠慮ください。

合計:52分54秒


━━━━━━━━━━━━━━━
■音声の楽しみ方

前半では女の子に「ちいさい」とドン引きされ、バカにされ、笑われます。
屈辱を噛み締めてください。

後半では射精を促されます。
お好きな方法であなたの「ちいさい」ち○こを刺激してください。

━━━━━━━━━━━━━━━
■自分かわいい系女の子 CV:そらまめ。

1)「ちいさい」ことを罵倒・嘲笑される v1a.mp3 7:25
2)「ちいさい」ち○このオナニーを鑑賞される v1b.mp3 8:11

自分かわいい系女の子は、励まし、寄り添うような素振りを見せますが、
あなたのち○こがあまりに「ちいさい」ので笑いを堪えきれません。
がんばって前向きなことを言いますが、本音では「ちいさい」ことは最低だと思っています。

興味本位でオナニーを鑑賞してもらえますが、飽きたら急速に興味を失います。

セリフサンプル:
「これくらいでもオッケーしてくれる子は世の中のどこかにはきっといると思う!
 へっ? 私だったら? ムリムリムリ! 恋人とか絶対考えられない!
 だってちっちゃいんだよ? ちっちゃすぎるんだよ!?
 ムリに決まってるじゃん。
 彼氏のおチ○チンがこんなに小さいなんて……ありえない。考えられない。
 一緒にいるだけで恥ずかしい」

「ちゃんと自覚しとかないとダメだよ? 出来損ないのおチ○チンなんだって。」

「あ、勘違いされたら困るから何度でも言うけど、私も『ない』からね。
 人より少し小さいくらいだったら気にしないけど、
 こんなにちっちゃいのはさすがにない。うん、ない」

「普段からちっちゃくて、勃起してもちっちゃくて……
 なんていうか、弟のおチ○チン見てる方がまだ興奮するんじゃないかなー」

「なんか面白いね。ちっちゃいおチ○チン一生懸命しごいてるのって。
 間抜けに見えるっていうか……ふふっ、笑っちゃダメなんだけど笑っちゃう」


───────────────
■ビッチギャル CV:八神にあ

1)「ちいさい」ことを罵倒・嘲笑される v2a.mp3 7:37
2)興味本位で「ちいさい」ち○こを入れさせてもらえる v2b.mp3 7:46

ビッチギャルは、「ちいさい」ことをひたすら嘲笑します。
終始笑いを含んだ物言いであなたの「ちいさい」ち○こをバカにします。

物珍しさからセックスをさせてもらえますが、
携帯で友達と「ちいさい」ち○この話題で盛り上がりつつの「ながら」セックスです。


セリフサンプル:
「ちっちぇええー! ちっちゃ。小さすぎでしょ。チ○ポちっちぇー!
 ちょ、マジ何これちょーウケるんだけど。
 え、何ドッキリ? そういう特殊メイク的な?
 映画とかでよくやるやつとかじゃなくて?」

「大人でしょ? 大人だよね? あはははははははっ。
 どうしちゃったのこのチ○ポ。ここだけ成長止まってンの?」

「そんな一口ウインナーみたいなのぶら下げて生きていくわけでしょ? 一生。
 いやーしんどいわー。あたしがあんただったらもう絶望してる」

「あたしが入れた最高記録の何分の一だろ。マジでちっちゃいよ。
 マジカワイソーだわ。あははっ」

「ためしに勃起させてみてよ。ほら、早く。早くー。
 ちっちゃいチ○ポっ、勃起がんばれっ♪」


───────────────
■保母さん CV:和泉ゆきな

1)「ちいさい」ことを罵倒・嘲笑される v3a.mp3 10:49
2)「ちいさい」ち○このお世話をされる v3b.mp3 11:04

保母さんは、「ちっちゃい」と笑いつつ、
ち○こが「ちっちゃい」ことのデメリットを挙げてあなたをイジメます。

ストレートな「ちいさい」という表現だけではなく、
「ちいさい」ことがいかに不利なことなのか噛んで含めるように教えてくれます。

手コキでお世話をしてもらえますが、
最後まで「ちっちゃい」とバカにされ続けます。

セリフサンプル:
「かわいいかわいいおチ○チンでちゅね~?
 お話に出てくる一寸法師さんみたいだね。ぷっ、ふふふふ」

「チ○チンがちっちゃすぎると、女の子に嫌われちゃうの。困っちゃうねー。
 でも仕方ないんだよ? 女の子はちっちゃいチ○チンが好きじゃないの。
 先生もね、ちっちゃいおチ○チンはヤだなー?」

「女の子は素敵なおチ○チンが大好きなの。
 素敵なおチ○チンはね、こーんなにちっちゃいおチ○チンじゃないんだよ?
 ボクのおチビぞうさんじゃ女の子は気持ちよくなれないの」

「ふふ、カワイソーだから、今日はお世話してあげる。
 ボクは、白いお●っこぴゅーぴゅーするの、好きかな?
 あはっ、好きなんだね。ちっちゃくてもチ○チンはチ○チンなんだ。
 ふふふっ。ナマイキだねー?
 人並み以下のチ○チンなのに、人並みのことしちゃうんだね」


━━━━━━━━━━━━━━━
Q&A

Q:小さいサイズとは具体的にどれくらいのサイズですか?

A:平均以下です

Q:平均とは具体的にどれくらいのサイズですか?

A:ネットで調べましょう

Q:目安はありますか?

A:洋式トイレに座ったときに、指で押さえる必要がない人は見込があります

Q:今更ですが「ちいさい」の対象は竿ですか?袋ですか?

A:竿です

Q:私は平均サイズですが楽しめますか?

A:無理です

Q:私は被ってますが、楽しめますか?

A:被ってるか被ってないかは関係ありません

Q:今後「ち○こおおきい」を作成する予定はありますか?

A:ありません

━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容

readme.txt はじめにお読み下さい
v1a.mp3 7:25
v1b.mp3 8:11
v2a.mp3 7:37
v2b.mp3 7:46
v3a.mp3 10:49
v3b.mp3 11:04
□images イラスト
□throwin バナーとか

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

シナリオ:宮原崇友
CV:そらまめ。
CV:八神にあ
CV:和泉ゆきな
イラスト:猫頭巾
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

監禁少女~ホームレスのオジ様を私がえっちに躾てあげます~

監禁少女~ホームレスのオジ様を私がえっちに躾てあげます~
サークル名 テグラユウキ
販売日 2017年03月04日 シリーズ名成人向け音声作品 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 淫語 ロ● 手コキ 足コキ 中出し フェラチオ


作品紹介より


■タイトル
「監禁少女~ホームレスのオジ様を私がえっちに躾てあげます~」

■作品説明
ホームレスで町をさまよっていたあなたは
監禁ちゃんのペットとして牢獄で飼ってもらうことに・・・。
なさけないおじ様なあなたは、監禁ちゃんに
えっちな躾をしてもらえることになります。

蔑まれながら、たっぷりとえっちにいじめられ
どくどくと情けない射精をさせてもらいましょう。

実用性重視の監禁ちゃんに蔑まれながら射精管理してもらいたい方向けの音声作品です。

約1時間28分の間、あなたをえっちに躾けてくれる監禁ちゃんとの
ドMなプレイや囁き耳舐めを体験することが出来ます。

■作品内容

【01監禁ちゃんと監禁性活(02:04)】

「あら? なんですか叔父様? 私が学校に行ってる間に、また牢獄から出ようとしたんですか?
ふふふ、無駄ですよ、この牢獄は、叔父様の力じゃびくともしない特注のものですから」
「叔父様は、私の許可なくここから出ることは出来ません。
まぁ、私が許可することなんて一切ないですけどね」


【02監禁ちゃんのささやき(01:41)】

「私と、エッチな事だってし放題なんですよ?
ほら、ここ、おま○こ触ってみてください……
学校でも叔父様の事考えてて、もう濡れちゃってます」

「んふふ、私、叔父様みたいな醜い生き物が大好きなんです
だから、私に飼われてみてください
外で放し飼いされてるより、ずっと幸せになれますよ?」

【03監禁ちゃんを上手にぺろぺろ(13:02)】

「あ、ふぅ、ふぅ、んん
く、はぁ、はぁ、ふぅ、ふぅ
む、んんはぁ、あはぁ、舌の先がおまめ弾いてる」

「ん、はぁ、そう、はぁ、はぁ
はぁ、んふぅ、上手、ですよ、はぁ、ふぅ
ちょっと、濡れてきたかも」

「ふふ、どうですか?
おいしい? んふふ、ならもっと吸い付いてください?
奥まで味わって? んっ、あっ!」


【04監禁ちゃんの寸止め手コキ(32:30)】

「あー、あー、んっ、でちゃう、でちゃう?
ふふ、あっ、あっ、もれちゃう? 
ザーメン、いっぱい? んふふ……」

「はい、お終い、んふふ……残念でしたー
ふぅ、はぁ、んふ、はぁ……ふぅー」

「くふふ、どうしました叔父様?
寸止めされて、んふ、今、どんな気分ですか?」


「汚い叔父さんのおち○ちん、手でシコシコして、きったない子種汁
びゅーびゅー出させてくださいー」

「……って言ってみてくださいよ
そうしたら、ここに溜まってる、射精直前の可愛そうなおち○ちん
私の手で、気持ちよくさせてあげるんだけどなぁ?」



【05監禁ちゃんの足コキいじめ(18:29)】

「んふ、えらいえらい。
じゃあ、ご褒美を上げなきゃいけませんねぇ」

「さぁ、叔父様?
私の一日中履いてたソックス舐めていいですよ?」

「ほら、早くひざまずいて、
私の足、犬みたいにぺろぺろしてください」


「はぁ、節操ないダメ犬ですね
叔父様は金○からっぽにならなきゃ満足しないんだから」

「じゃ、よいしょ……
今度は素足で、もう一度
精液搾り取ってあげますから、つぎこそ、金○空っぽになるまで」

【06監禁ちゃんの発情(02:15)】

「何してるんですか?
ほら、感謝は身体で表してくれないと……」

「早速、裸で横になってもらえますか?
さぁ、ふふふ、ほら早くぅ」

「私、学校で、叔父様とする事ばっかり考えてて
もう濡れちゃって……
早く叔父様のこと食べたくて仕方ないんですよ?」


【07監禁ちゃんと耳舐め囁きセックス(17:59)】

「じゅる、じゅる、んふ、じゅるじゅる
んん、じゅる、じゅる
ちゅ、ちゅ、ちゅぷ、じゅるる、じゅるるるるる!」

「ふはぁ……んふふ、叔父様?
耳舐め、気持ちよかったですか?
おち○ちん、私のナカで、さっきよりもおっきくなってますよ?」

「これ以上、動かないでお預けされたら
おかしくなっちゃいそうですね?
呼吸あらいですよ?」


「ふふ、叔父様?
私のおま○こ、じゅぷじゅぷってしたかったら、
ちゃーんと、いつもみたいにエッチなおねだりしなきゃだめですよ?」

「ほら? 叔父様?
はやく、ご主人様のおま○このナカで
オジサンのおち○ちんぎゅーぎゅー締め付けて、ぬぽぬぽしてくださいって言ってくださいよ?」

◇おまけ
・高画質verパッケージイラスト

【キャスト】
監禁ちゃん:そらまめ。

【イラスト】
おのでら

【音声編集】
CrackerJaxx

【製作】
テグラユウキ

(各敬略)

超絶美少女名探偵とイチャラブな事件簿

超絶美少女名探偵とイチャラブな事件簿
サークル名 amoroso ホームページ http://b.dlsite.net/RG32049/
販売日 2017年02月24日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 手コキ フェラチオ ノーマルプレイ


作品紹介より


【本作品は音ゲーの二次創作作品です】

学園を揺るがす大事件も解決し、以前と変わらない平凡な日々を送る生徒たち
新聞部の(自称)超絶美少女名探偵は特ダネを求めて今日も調査に出かけます。
今度の調査対象は謎に包まれた校長室。果たして捜査の行方は…?

新聞部の超絶美少女名探偵に振り回されつつ、なんだかんだでイチャラブしちゃう音声作品です…♪


【トラック1】(23分54秒)
学園を揺るがせたあの大事件の解決後、いつものように平凡な生活を送る新聞部のメンバーたち。
(自称)超絶美少女名探偵は助手のあなたを連れて今日も調査に向かいます。
彼女の思い付きで校長室の調査をすることになりましたが、トラブルが発生して…?
(手コキ)

「…と、とりあえず隠れるっす!えーっとゴミ箱…はないからそこのロッカーっすね!」

「密着してるからキミがドキドキしてるのがいっぱい伝わってくるっすよ。それじゃあ今度は…ここ?…それともここ?…もしかして先っぽとか?…あっ、ビクッてしたっす」

「ふふ、変な声が出ちゃったっすね♪…男の子も気持ちいいと喘いじゃうんすね♪それ、もっと聞かせて欲しいっす♪キミの恥ずかしい声…とーっても可愛いっすから♪」


【トラック2】(24分20秒)
超絶美少女名探偵の次の調査対象は学園のモストロマンティックスポット。
なんとなくいい雰囲気…とはならないあなたに、彼女は「検証」を提案します。
(フェラ)

「ふふ、生意気なこと言ってもおち○ちんを吸われたら感じちゃうんじゃないっすか♪キミの恥ずかしい声、ちゃーんと聞いてたっすよ♪」

「…やっぱり変な味…男の子はこんなのが好きなんすか?うぅ…やっぱり変っす…」


【トラック3】(21分28秒)
モストロマンティックスポットの一件の後も、なんとなく進展しない関係。
だけどこの日は彼女の様子が少し違って…?
超絶美少女探偵は強硬策に出るのでした。
(本番)

「中にきゅって力を入れて…ふふ、こうすると気持ちいいんすよね?…ふふ、息が荒くなっちゃってる…まだ入れたばっかりなのに早いっすよ」

「ふふ、これが欲しかったんすね?腰をぶるぶるさせちゃって…そんなにキスが好きなんすか?それじゃ、イく時はいーっぱいしてあげるっす…」

「やっぱりキミのおち○ちん気持ちいいっす…♪今度はイく時は一緒に…女の子より先にイっちゃったら恥ずかしいっすよ♪」


収録時間:69分42秒


CV:そらまめ。 様
イラスト:ゆべし 様
シナリオ:Sour (amoroso)
効果音:みじんこ素材 様

悪堕ち

悪堕ち
ケチャップ味のマヨネーズ ホームページ :  http://www.tomatama.com/
販売日 :  2017年01月22日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : オナニー 悪堕ち 洗脳

サンプル

RJ194000/RJ193058 RJ194000/RJ193058 RJ194000/RJ193058 RJ194000/RJ193058_img_smp4_100x100.jpg); RJ194000/RJ193058_img_smp5_100x100.jpg); RJ194000/RJ193058_img_smp6_100x100.jpg);


作品紹介より

クールな参謀に敵の人工微生物が埋め込まれてしまいました。
このまま放置しておくと体内で微生物が増殖し、精神が汚染され、
敵の指示どおりに動く人形になってしまいます。

彼女を助けるためには大量の「我慢汁」が必要です。
射精を我慢して、あなたを想う参謀を助けてあげましょう。

合計:1時間51分30秒


━━━━━━━━━━━━━━━
■あらすじ

突然の敵襲を受け、ヒロインは被弾してしまいます。
ただのかすり傷でしたが、その銃弾は敵の特殊な新兵器でした。
傷口から敵の「人工微生物」が侵入しており、
このままだと彼女の精神が汚染されてしまいます。

何の対策もしなければ、ほどなく彼女は「性欲が極大化」し、
「電波によって受信した指示を忠実に実行するようになる」とのことです。

彼女を助ける方法は、司令であるあなたにしか実行できません。


■敵の特殊兵器

特殊兵器「人工微生物」が体内に侵入すると、その人間の精神を汚染し、
元の人格を大きく歪めてしまいます。

具体的には、欲求の中の「性欲」の比率が大きくなり、
その他の欲求や意思が消滅します。

また、体内で増殖した人工微生物は、遠隔操作の電波を受信して行動を強制し、
しかも本人がそう望んでいるかのように振る舞わせるとのことです。

精神汚染が完了すると、性的快感のみを求めるような人格になり、
かつ敵の言いなりになってしまいます。

この段階になってしまうと、もはやどんな対処法も効果がありません。


■対処法

対処法は2つあります。
まず「性的に興奮すること」。
性的な興奮によって分泌されるホルモンが、人工微生物の増殖を抑制します。

次に「我慢汁を摂取すること」。
一定量の我慢汁を摂取することで、人工微生物を死滅させることができます。

そして、これらを「嫌悪感なしで遂行すること」。
嫌悪感を伴う場合、逆に精神汚染の進行が早まります。

つまり、ヒロインの「好きな人」の我慢汁でなければなりません。
その好きな人は、司令である「あなた」です。

あなたは、ヒロインの体内から人工微生物が消滅するまで、
彼女に我慢汁を与え続けなければなりません。

なお、精液に含まれる成分は逆に増殖を促進してしまいます。
射精をせず、我慢汁だけを出し続けてください。


■ヒロイン

司令であるあなたの参謀兼護衛兵。
常に冷静で、的確な状況判断により司令をサポートする。

司令に対して恋心を抱いているが、告白できないでいる。
毎週司令への手紙を書くも、渡せずに机の中に溜めてしまうというシャイな一面も。

───────────────
■音声の楽しみ方

本編は「main.mp3」です。
こちらを聴き、我慢汁を出しつつ射精を我慢してください。
最後まで射精を我慢できたら「HappyEnd.mp3」を、
途中で射精してしまったら「BadEnd.mp3」を聴いてください。

「HappyEnd.mp3」では、
助かったヒロインとあまあまなセックスをお楽しみいただけます。

「BadEnd.mp3」では、
完全に悪に堕ちたヒロインに激しく搾り取られます。


───────────────
■main.mp3 本編 1:08:40

敵を撃退したあと、参謀であるヒロインの身体に異変が起こります。
敵の新兵器によるダメージであるとわかり、彼女はその対処法の実行を求めてきます。

「精神汚染の進行具合によっては、突然『私ではない私』が出現し、
 精液をねだるかもしれません。そのときは、私を無視してください。
 絶対にその願いを聞いてはダメです。

新兵器「人工微生物」は体内で増殖し、対象の人格を歪め、
遠隔操作で操るための電波を受信します。

助かるためには「性的に興奮」して増殖を抑制し、
一定量の「我慢汁」を飲んで微生物を死滅させなければなりません。

その方法を実行できるのはあなただけです。彼女を助けてあげてください。


プレイ内容
・手コキ 悪堕ち度:☆☆☆☆☆
 ヒロインの手コキにより我慢汁を搾ります。
 頭痛に苦しめられながらも、一生懸命司令のおチン○ンを握り、しごきます。

・フェラ 悪堕ち度:★☆☆☆☆
 我慢汁のため、恥じらいながらも懸命にフェラをします。
 好きな人のおチン○ンを咥え、ヒロインは強く興奮します。
 しかし、少しずつ「悪」の顔が出始めてきて……?

・淫語フェラ 悪堕ち度:★★☆☆☆
 我慢汁の出をよりよくするため、
 クールなヒロインが恥じらいつつ淫語を口にして下品にフェラをします。
 しかし、健闘むなしく「精液」を求める「悪」の顔の出現頻度が高まります。

・シックスナイン 悪堕ち度:★★★☆☆
 微生物の増殖を食い止めるため、より羞恥心を高める方法をとります。
 司令の顔の前に自分の陰部を晒し、その上でフェラを続けます。
 おマ○コを舐められ、さらに違う穴まで舐められ、ヒロインは強く興奮します。
 我慢汁を大量に飲みますが、彼女の思考は徐々に「悪」へと傾いていき……?

・??? 悪堕ち度:★★★★☆
 だんだん「悪」が優勢になっていきます。
 敵に負けないよう、ヒロインはより羞恥心を煽るプレイを選択しますが……。
 「我慢汁」を求めるヒロインの声と、「精液」を求める「悪」の声が入り乱れます。
 強く射精を煽られますが、絶対に射精をしないでください。


───────────────
■HappyEnd.mp3 18:35 ハッピーエンド
悪堕ち度:☆☆☆☆☆

あなたが我慢汁を出し続けたことにより、
ヒロインの体内に巣食う人工微生物を消滅させることができました。

興奮状態が続いていたヒロインは、「お礼」と言ってあなたにセックスを求めてきます。

「わ、私だって女の子なんです……こんなときくらい、甘えさせてください」

普段はクールなヒロインも、ここぞとばかりに甘えてきます。
イチャイチャあまあまな中出しセックスをお楽しみください。


───────────────
■BadEnd.mp3  24:14 バッドエンド
悪堕ち度:★★★★★

我慢できずに射精してしまったあなた。
そのせいで、人工微生物の増殖を抑えることができず、
ヒロインは為す術なく完全に悪に堕ちてしまいます。

「司令、もう大丈夫です。頭の中がすっきりしました。
 さ、おチ○ポしましょう? 司令をいっぱい射精させないといけません。
 それが私の仕事なんだそうです」

「頭の中から声がするんですよ。声に従わないといけない気がします。
 私自身も司令を射精させたいので、喜んで従っちゃいますね。ふふふ」

ヒロインは「性欲が極大化」し、
頭の中に響く敵からの指示に何の躊躇もなく従うようになってしまいました。

冷静で知的だった彼女の面影は一切なく、ただただ性欲を貪る人形と化します。
助ける方法はもうありません。

堕ちてしまった彼女に、大人しく搾り尽くされてください。


━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容

readme.txt はじめにお読み下さい
main.mp3   1:08:40
HappyEnd.mp3 18:35
BadEnd.mp3  24:14

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

シナリオ:宮原崇友
CV:そらまめ。
イラスト:寅蛆貂三郎
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

さきゅばすどれいさきゅばす

さきゅばすどれいさきゅばす
音撫屋 ホームページ :  http://otonadeya.com/
販売日 :  2017年01月06日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / MP3
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : おもちゃ 道具/異物 お姉さん 人外娘/モンスター娘 調教 奴隷


作品紹介より

サキュバスの奴隷になったり、
サキュバスを奴隷にしたりする音声作品。
プレイ内容を、体験版のテキストに記載する予定です。

【トラックリスト】
細かいプレイ内容などは体験版に同梱されている
「readmeプレイ内容ネタバレ.txt」をご確認ください。
トラックの時間もこちらに記載されています。


 01. 【堕ちてきた人間】(登場キャラ/トキ・コルリ) 
人間の精気(サキュバスの糧)を食べるサキュバスの世界に堕ちてしまったあなた。
2人のサキュバスに見つかり、自分専用の奴隷にすると告げられ……。

 02. 【お先に味見♪】(登場キャラ/トキ・コルリ) 
あなたはついにサキュバスに襲われてしまう……。

 03. 【手癖の悪いサキュバスたち】(登場キャラ/メインキャラ)
すっかり夢中になっている2人のサキュバスとあなたの元に、
さらに2人のサキュバスがやってくる。


 04. 【アピールタイム♪】(登場キャラ/メインキャラ)
┣04.  耳を舐められながら甘い言葉で誘惑される。
┗04.a (おまけ差分:セリフOFF)

 05. 【奴隷の取り合い】(登場キャラ/メインキャラ) 
┣05.  (4人同時) ━━ 05.e_射精
┣05.a (おまけ差分:フェラoff 3人同時)    
┣05.b (おまけ差分:フェラ、キスoff 2人同時) 
┣05.c (おまけ差分:耳舐めのみ)        
┗05.d (おまけ両耳舐め)         

 06. 【選択の時間】(登場キャラ/メインキャラ) 
あなたはどのサキュバスの奴隷になるか選ぶ権利が与えられました。


★ソロパート

 07. 以下キャラクターを選んでください。
01を選んだ後、
02奴隷END→ あなたは選んだサキュバスの奴隷となります。
03逆奴隷END→ 媚薬液の効果が切れた反動で性欲と力が強くなりサキュバスを奴隷にします。


・トキa
おもちゃ
(キス、ニップルクリップ責め、顔面騎乗、尻尾オナホで搾精)

┣奴隷END

┗逆奴隷END


・コルリb 
アナルマニア
(アナル開発/指入れ ※全て男性側が受け)

┣コルリの奴隷END

┗逆奴隷END


・カナリアc
たっぷり甘やかし授乳手コキ


┣カナリアの奴隷END

┗逆奴隷END
 

・スワンd
暗闇の中で 
  ( ※SEなし)

┣スワンの奴隷END
┃ 
  ┗逆奴隷END

 
★その他のエンディング==================

どのキャラクターも選ばなかった場合。 

 08. 【サキュバスの共有奴隷】
どのサキュバスも選ばなかったあなたは、サキュバス共有の奴隷となりました。

 09. 【ハーレムエンド】
4人のサキュバスを奴隷にしたあなた。
※メイン4キャラの逆奴隷END後のお話。

計:04:16:36



【出演】<メインキャラクター>
トキ:かの仔 http://kanoko46.wix.com/index
コルリ:沢野ぽぷら http://poplartree.blog.fc2.com/
カナリア:伊ヶ崎綾香 http://sirokuma-ayaka.info/index.html
スワン:野上菜月 http://anatani.chu.jp/

<08トラックのみ・サキュバスの皆さん>
サキュバスA:西浦のどか http://sakurasaku39.wix.com/ndk39
サキュバスB:愛枝今日子 http://aiedakyoko.wixsite.com/voice
サキュバスC:そらまめ。 http://ruse3.kinugoshi.net/
サキュバスD:森野めぐむ http://mf.7-c.info/wp/

【イラスト】
kochi

【制作】
音撫屋:http://otonadeya.com/

後輩マネージャーとひとつになる、ひみつの部屋

後輩マネージャーとひとつになる、ひみつの部屋
+ ucca ∫ ucca + ホームページ :  http://ruse3.kinugoshi.net/
販売日 :  2017年01月06日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 萌え 先輩/後輩 耳かき ラブラブ/あまあま

作品紹介より


サークル+ ucca ∫ ucca + 第8弾作品。
ついに後輩ちゃんシリーズの、えっちぃの…作っちゃいました!
「後輩ちゃんはキスが好き」
という事で、始終らぶらぶあまあまちゅっちゅっちゅーーにした、つもり、です!アァーー恥ずかしい!!(

全編バイノーラル録音(ふりーとーく除く)、効果音も全て手作りしました。
C91頒布作品です※内容の変更はございません。

◎トラックリスト◎

1.初めての先輩の部屋。(09:45)

2.ひざまくらで耳かきを。(20:07)

3.もっと、あなたが欲しい。(23:18)

4.あなたと、ひとつに。(28:10)

5.ふたりだけで、ゆっくりと。(11:20)

6.ふりーとーく。(15:39)

※申し訳ございませんが、wav版および効果音無し版は入っていません。

◎スタッフ◎(敬称略)

台本・効果音制作・CV:和鳴るせ(そらまめ。)
音声編集:Tirami su Amore!
デザイン:仁科りづ(M-Arms)
 ※ご本人の意志により、絵師様のお名前は控えさせていただきます。

全年齢版

即堕ち15連発

即堕ち15連発
ケチャップ味のマヨネーズ ホームページ :  http://www.tomatama.com/
販売日 :  2017年01月06日 シリーズ名 : 即堕ち 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 連続絶頂 陵辱

サンプル

RJ192000/RJ191163 RJ192000/RJ191163 RJ192000/RJ191163 RJ192000/RJ191163_img_smp4_100x100.jpg);


作品紹介より


通常台詞…からの、即堕ち音声!

15人のキャラの before after !

基本音声各1パターン+堕ち方を変化させた差分多数!



お好みの堕ち方を楽しもう!


さらに!全15キャラのラフイラスト付き!

さらに!堕ち音声の同時再生複数パターン付き!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
トータル音声ファイル数 306ファイル
基本音声 総時間約45分
差分含む 総時間約550分
- - - - - - - - - - - - - - - - - - -


─────────────────────
◎ キャラ一覧

No.01 生意気な婦警 CV.小町ういら
No.02 クールな秘書 CV.三七
No.03 勇ましい女騎士 CV.青崎あや
No.04 やさしい家庭教師の先生 CV.そらまめ。
No.05 きついメイド CV.八神にあ
No.06 元気なボクっ娘 CV.水谷六花
No.07 カッコイイ剣術師範 CV.神崎克樹
No.08 真面目な生徒会長 CV.秋山かえで
No.09 気の弱そうな図書委員 CV.綾瀬桂吾
No.10 捕らえられたくのいち CV.和泉ゆきな
No.11 こわい軍人さん CV.桃華れん
No.12 きめ台詞ヒロイン CV.ぷちゃ
No.13 教会のシスター CV.mao
No.14 テレビの体操のお姉さん CV.前田えま
No.15 やる気なさそうな売春男の娘(♂) CV.浪実みお


━━━━━━━━━━━━━━━
◎音声パターン

即堕ち音声はそれぞれ以下のパターンを用意しています。

■堕ち台詞導入タイミングは5パターン

(1)[通常台詞]を喋りきってから[堕ち台詞]
(2)[通常台詞]を喋りきる直前に[堕ち台詞]
(3)[通常台詞]を喋っている途中で[堕ち台詞]
(4)[通常台詞]を喋るまもなく[堕ち台詞]
(5)【おまけ】[通常台詞]と[堕ち台詞]を同時再生

■堕ち台詞スピードは3段階

(1)通常
(2)早く
(3)とても早く

以上、15キャラ×5パターン×3スピード=225通りの音声をお楽しみいただけます!

さらに!!!

堕ち台詞の複数キャラ同時再生のおまけ付き!

超カオス!!!

1キャラ同時再生
3キャラ同時再生
5キャラ同時再生
10キャラ同時再生
15キャラ全員再生めっちゃカオス!!!

それぞれ用意しています!

いろいろな組み合わせでお楽しみいただけます!



━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容

readme.txt はじめにお読みください
sample.mp4 サンプル動画 02:36
□images イラスト(モザイクバージョン or 海苔バージョン)
□throwin バナーとか
□mp3 総時間約550分
┣No.01 生意気な婦警  スピード3×5パターン=15音声
┣No.02 クールな秘書  スピード3×5パターン=15音声
┣No.03 勇ましい女騎士  スピード3×5パターン=15音声
┣No.04 やさしい家庭教師の先生  スピード3×5パターン=15音声
┣No.05 きついメイド  スピード3×5パターン=15音声
┣No.06 元気なボクっ娘  スピード3×5パターン=15音声
┣No.07 カッコイイ剣術師範  スピード3×5パターン=15音声
┣No.08 真面目な生徒会長  スピード3×5パターン=15音声
┣No.09 気の弱そうな図書委員  スピード3×5パターン=15音声
┣No.10 捕らえられたくのいち  スピード3×5パターン=15音声
┣No.11 こわい軍人さん  スピード3×5パターン=15音声
┣No.12 きめ台詞ヒロイン  スピード3×5パターン=15音声
┣No.13 教会のシスター  スピード3×5パターン=15音声
┣No.14 テレビの体操のお姉さん  スピード3×5パターン=15音声
┗No.15 やる気なさそうな売春男の娘(♂)  スピード3×5パターン=15音声
 □single 単体堕ち音声 スピード3×15キャラ=45音声
 □speed1 普通スピード、複数同時再生、12音声
 □speed2 早いスピード、複数同時再生、12音声
 □speed3 とても早いスピード、複数同時再生、12音声

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

CV:上記記載
イラスト:謎のディアボロ
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様

Copyright © 声方見聞録