えっちなことはじめました。

えっちなことはじめました。

ましゅまろ。 ホームページ :  http://masyumayumaro.blog79.fc2.com/
販売日 :  2007年11月08日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : オナニー

作品紹介より

誰も居ない家で、えっちな映像を見ちゃったらどうする?

超が付く程真面目な女の子が偶然えっちなDVDを手に入れてしまいました。
誰も居ない部屋で再生される映像を見てする事は・・・

ただひとつ。

今回の作品は従来の作品に比べて短めの10分強となっております。
その為お値段もお手ごろ価格に設定しております。

シチュエーション上激しいエッチはありませんが、代わりに初々しい感じのストーリーをお楽しみ下さいv

PRIEST~えっちのお誘い2~

PRIEST~えっちのお誘い2~
ましゅまろ。 ホームページ :  http://masyumayumaro.blog79.fc2.com/
販売日 :  2007年09月09日 成人向け18禁  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8
[スマホ]ブラウザ視聴  音声あり体験版あり
ジャンル : 誘い受 フェラチオ 強制/無理矢理

作品紹介より

私の職業はプリースト。
LEVELもそこそこな普通のプリーストです。
ただ一つ回りと違ったのは…
えっちが大好き!!
という事だったのです。

今回の獲物はローグさんです。
たくましい筋肉質な体つき・ねばり強そうな腰。
それにアソコのふくらみ、とても期待できそうですv

ラグナ○クオンライン・ボイスドラマ第3弾です。
どうぞよろしくお願いしますv

お見舞いえっち。

お見舞いえっち。
ましゅまろ。 ホームページ :  http://masyumayumaro.blog79.fc2.com/
販売日 :  2007年01月15日 成人向け  同人ソフト 音声作品   オーディオ(MP3)
[PC]Windows95 / Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8
[スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : ツンデレ フェラチオ


作品紹介より


今回の作品は風邪を引いた貴方の元へ彼女が訪れる所から始まります。

風邪と共に上がった体温を下げるために貴方は彼女におねだりします。
フェラから始まった貴方の要求はだんだんエスカレートしていって、嫌がる彼女にあんな事やこんな言葉を・・・。

けれど段々と彼女も気持ちよくなって、ついには彼女の方から・・・?

ROシリーズで18禁ボイスドラマを製作しているサークル「ましゅまろ。」の初の現代劇のボイスドラマになります。
本編21分とシステムボイス付きですv
ツンデレ風味の彼女のえっちなお見舞いをお楽しみ下さいv

PRIEST~えっちのお誘い~

PRIEST~えっちのお誘い~
ましゅまろ。 ホームページ :  http://masyumayumaro.blog79.fc2.com/
販売日 :  2006年11月28日 成人向け  同人ソフト 音声作品   オーディオ(MP3)
[PC]Windows95 / Windows98 / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8
[スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 誘い受 フェラチオ


作品紹介より

私の職業はプリースト。
LEVELもそこそこな普通のプリーストです。
ただ一つ回りと違ったのは…
えっちが大好き!!
という事だったのです。

日課の臨時パーティで狩りを終えた後に、
今日も美味しく男の人をいただきます。
さてさて今日の獲物は…

フェラ音にもこだわりを入れた2作目です。
どうぞよろしくお願いしますv

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】

御崎ひより様 雁庵うずめ様
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様

Copyright © 声方見聞録