悪堕ち魔法少女の寝取られマゾ化調教

悪堕ち魔法少女の寝取られマゾ化調教!
サークル名 暗黒あずまや ホームページ http://www.pixiv.net/novel/member.php?id=123532
販売日 2017年03月26日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 魔法少女 寝取られ オナニー 悪堕ち


作品紹介より


【あなたのマゾオナニーライフを充実させる音声第三弾!】

あなたの恋人である魔法少女ユリカ。
だが、彼女はこの世界を支配しようとする闇王との戦いに行ったきり戻ってこなかった。
心配するあなたであったが、一ヶ月後にユリカは無事に戻ってきてくれた。
だが、喜ぶあなたに対しユリカは魔法少女には使えないはずの闇の力――服従の呪いを使う。
そして、あなたは悪に堕ちた魔法少女ユリカに寝取られマゾ奴隷として弄ばれる事になってしまう……。

これらに当てはまる方々におすすめ!

・寝取られ報告でシコりたい方
・悪に堕ちたヒロインに責められたい方。
・悪堕ち魔法少女が大好きな方。

今回はいつもよりも長い47分超え!

トラックリスト

(1)『ふふ、帰ってきましたよ……御主人様のモノになっちゃいましたけど』
(2)『御主人様の為、そなたにはマゾオナニー奴隷になってもらいますね』
(3)『そこで惨めに気持ちよくなりながら……世界がめちゃくちゃになるの見ててくださいね』
(全47分23秒)

※体験版には音声の一部と『台本すべて』がはいってますので、自分の好みかどうか確認してから購入できます。

クレジット(敬称略)
制作:暗黒あずまや 
脚本:東拓海 (Twitter:@gomabaga) 
ジャケット絵:けーき(Twitter:@keiki_illust) 
声:ぷちゃ

短小イジメ ~そんな粗末なの、良くぶら下げていられるね~

短小イジメ ~そんな粗末なの、良くぶら下げていられるね~
サークル名 風花雪月 ホームページ http://novel2.web.fc2.com/index.html
販売日 2017年03月25日 シリーズ名イジメシリーズ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 逆転無し 少女 学生 色仕掛け 言葉責め 焦らし


作品紹介より

◆概要

女の子に呼び出されたあなたは、馬鹿にされながらオナニーすることを強要されてしまいます。
更に短小であることがバレてしまったあなたは……。

ちょっと高飛車な女の子に丁寧な口調で短小を思いっきり馬鹿にされたいあなたにお勧めです! 

本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。


◆シチュエーション

言葉責め/罵倒/
短小/敬語/疑似エッチ/
オナニー指示/
オナニー鑑賞/カウントダウン/
オナニーサポート/
射精指示/など


==========

◆製品仕様

wav形式音声トラック及びパッケージイラスト(文字あり、なし)

本編 20分55秒


◆スタッフ(敬称略)
企画制作サークル:風花雪月
http://novel2.web.fc2.com/huukasetugetu.htm

制作  :月雪華也
ボイス :ぷちゃ


◆サイトアドレス
お問い合わせ、ご連絡等はこちらより伺います。
http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html


◆Twitter
サークルの最新情報なんかを呟いています
https://twitter.com/tukiyukikaya


◆諸注意

本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。

年上彼女とあまあま責められプレイ

年上彼女とあまあま責められプレイ
サークル名 夢宮
販売日 2017年03月14日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ローション 年上 ラブラブ/あまあま 痴● 拘束


作品紹介より

年上彼女に拘束されていやらしい事されてみる?
年上だけどロ●甘な感じの声でぐちょぐちょに責められてみませんか?
エロエロな彼女の性欲爆発な女性優位なストーリー
ですがあまあまなラブラブな気持ちも味わえます

タイトル:年上彼女とあまあま責められプレイ
サークル:夢宮(@yume_miya2929)
CV:ぷちゃ様(@puccha_puccha)
時間:29分29秒


トラック一覧
1.拘束年上彼女 10分
2.電車の中で逆痴●プレイ 9分41秒
3.ラブホでラブラブソーププレイ 9分47秒

製作、協力
サークル 夢宮( https://twitter.com/yume_miya2929 )
声優 ぷちゃ様( https://twitter.com/puccha_puccha )

早漏イジメ ~そんなんじゃ女の子は満足出来ないよ~

早漏イジメ ~そんなんじゃ女の子は満足出来ないよ~
サークル名 風花雪月 ホームページ http://novel2.web.fc2.com/index.html
販売日 2017年02月25日 シリーズ名イジメシリーズ 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 逆転無し 少女 屋外 オナニー 言葉責め 焦らし


作品紹介より


◆概要

女の子に付いていったあなたは、馬鹿にされながらオナニーすることを強要されてしまいます。
更に早漏であることがバレてしまったあなたは……。

ちょっとエッチで落ち着いた女の子にお兄さんと呼ばれながら早漏を思いっきり馬鹿にされたいあなたにお勧めです! 

本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。


◆シチュエーション

言葉責め/罵倒/
早漏/お兄さん/
オナニー指示/
オナニー鑑賞/カウントダウン/
オナニーサポート/
射精指示/連続射精/など


==========

◆製品仕様

wav形式音声トラック及びパッケージイラスト(文字あり、なし)

本編 18分7秒


◆スタッフ(敬称略)
企画制作サークル:風花雪月
http://novel2.web.fc2.com/huukasetugetu.htm

制作  :月雪華也
ボイス :ぷちゃ


◆サイトアドレス
お問い合わせ、ご連絡等はこちらより伺います。
http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html


◆Twitter
サークルの最新情報なんかを呟いています
https://twitter.com/tukiyukikaya


◆諸注意

本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。

はんなり、寝取られ報告オナニーボイス

はんなり、寝取られ報告オナニーボイス
サークル名 暗黒あずまや ホームページ http://www.pixiv.net/novel/member.php?id=123532
販売日 2017年02月16日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : フェチ 寝取られ 調教 言葉責め ロングヘア 黒髪


作品紹介より

【あなたのマゾオナニーライフを充実させる音声!】
あなたの恋人である清楚で可愛らしい和服の京娘。
だけど最近は向こうが忙しくてご無沙汰。
その理由とは……。

これらに当てはまる方々におすすめ!

・京都弁の寝取られ報告でオナニーしたい方
・清楚だった恋人が純愛を裏切り極太おち○ぽの虜になるシチュが好きな方。
・和服少女の前で惨めにおち○ちんをシコシコしたい方。


トラックリスト(直接的にきつい罵倒はなく『はんなり』とせめてくれます)

(1)『うち……恋人のあんたはんに言いたいことがあります(導入)』
(2)『ゆっくり、寝取られオナニーしておくれやす(本編)』
(3)『あんたはんが寝取られオナニー好きになるまで何度もさせてあげます(事後)』
(全17分48秒)

※体験版には音声の一部と『台本すべて』がはいってますので、自分の好みかどうか確認してから購入できます。

クレジット(敬称略)
制作:暗黒あずまや 
脚本:東拓海 (Twitter:@gomabaga) 
ジャケット絵:けーき 
声:ぷちゃ

ショタの僕が友達のお母さんに誘惑された話

ショタの僕が友達のお母さんに誘惑された話
サークル名 Small peach juice ホームページ http://kisaragishizuha.wixsite.com/small-peach-juice
販売日 2017年02月16日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり
ジャンル : 淫語 ショタ 母親 人妻 中出し 童貞

作品紹介より

友達のお母さんがあなたを誘惑してきます。

主人公、創太くんになったあなたは、自分のお母さんが具合が悪くなったため、代わりに買い物に行くことにしました。
そこで偶然、同じクラスメイトの智也くんのお母さんに会います。
代わりに買い物へ行って頑張っているのをみた智也くんのお母さんは、あなたのためにご褒美を用意してくれることになりました。
本当はオムライスを食べにそこへ行っただけだったのに…。
食後にちょっと眠くなってうとうとしていたら、こんなことになるなんて…。

もちろん創太くんはまだ童貞。
そしてエッチなことをするのも初めてで、よくわかりません。
でもそんな創太くんを、優しく筆おろししてくれるお母さん。
お母さんもそんなあなたの上に乗っかり、激しく腰をふってくれます。

ソフトにせめてくれるお母さんをお楽しみください。



1.お買いもの?偉いわね

2.いけない子

3.はじめてのしゃせい

4.お母さんも気持ちいい

5.はじめてのきじょういとなかだし


収録約19分

シナリオ&イラスト
しずはさん(Small peach juice)

CV:ぷちゃ様

音声編集:さわわ様

童貞イジメ ~ねえ、今まで童貞で恥ずかしく無いの?~

童貞イジメ ~ねえ、今まで童貞で恥ずかしく無いの?~
風花雪月 ホームページ :  http://novel2.web.fc2.com/index.html
販売日 :  2017年01月15日 シリーズ名 : イジメシリーズ 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 少女 制服 焦らし 逆レ●プ 男性受け 童貞


作品紹介より


◆概要

女の子に呼び出された貴方は、童貞であることを馬鹿にされながらオナニーすることを強要されて……。

性経験たっぷりな可愛い女の子に童貞を思いっきり馬鹿にされたいあなたにお勧めです! 

本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。


◆シチュエーション

言葉責め/罵倒/
青春コンプレックス/エッチ実況/
オナニー指示/
オナニー鑑賞/カウントダウン/
オナニーサポート/
射精指示/など


==========

◆製品仕様

wav形式音声トラック及びパッケージイラスト

本編 25分57秒


◆スタッフ(敬称略)
企画制作サークル:風花雪月
(http://novel2.web.fc2.com/huukasetugetu.htm )

制作  :月雪華也
ボイス :ぷちゃ


◆サイトアドレス
お問い合わせ、ご連絡等はこちらより伺います。
http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html


◆Twitter
サークルの最新情報なんかを呟いています
https://twitter.com/tukiyukikaya


◆諸注意

本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

月別アーカイブ

最近の作品

人気の作品(月一更新)
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~

だも子。様 柚木朱莉様 浅見ゆい様 藍月なくる様

Copyright © 声方見聞録