私の秘めたる願いをプロデューサーに…

私の秘めたる願いをプロデューサーに…
サークル名 耳を癒せば
販売日 2017年08月23日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 
ジャンル : 芸能人/アイドル/モデル アイドル ラブラブ/あまあま 純愛 フェラチオ ノーマルプレイ

作品紹介より


■あらすじ

――この想いは、決して打ち明けてはいけない。

本日は、新人アイドル「涼風小夜」の記念すべき1stライブ。
街中でスカウトを受けてから、小夜は普通の女の子を辞め、
プロデューサーの指導の下に地道な芸能活動を続けてきました。
イベントやミニライブ、全てを完璧にこなす彼女は期待の大型新人として
注目を集め、いよいよ夢の舞台へ立とうとしています。

本番当日。全ての準備を済ませ、控え室で待機する小夜の許にプロデューサー(あなた)が
現れます。普段通り冷静でクールな小夜。集中力が切れるからと、あなたを追い出そうとする
彼女の、微細な変化をあなたは見逃しません。

少女の秘めた想いに気付く時、アイドルとプロデューサーの関係が変わります。

アイドルの道を走り続けるストイックな少女との、甘くエッチなプロデュースをお楽しみください。



収録時間 約32分


声優 まさきふぁん
http://phan.itigo.jp/yuuki_000/

シナリオ あすきぃきゅーぶ
http://asukii.blog.fc2.com/

イラスト 秋元じゃのめ

催眠でオナニーのお手伝い SなAI佐渡レム

催眠でオナニーのお手伝い SなAI佐渡レム
サークル名 愛熊屋
販売日 2017年08月17日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : ツンデレ 催眠音声 お姉さん ロボッ娘 日常/生活 SF


作品紹介より

ある日あなたはエッチなAIプログラムをダウンロードする。
『佐渡レム』
態度は丁寧だがサディスティックな、お姉さん系のAI。

起動すれば、マスターであるあなたに気持ちのいい催眠をかけてくれると言うが――?

Mな男性のオナニーをサポートするための音声作品です。
慇懃無礼なAIの、罵倒とオナニー指示に、ほんのちょっぴりのデレを+。
AIに命令されてのオナニー、してみませんか?


1:導入パート

催眠にかかるための前準備、レムが優しくあなたをリラックスさせてくれます。
このパートでは、直接的なエロはありません。


2:エロパート

からかいと罵倒、寸止めを含めたオナニー指示で、Mなマスターを弄びます。
最後には、ちゃんとイかせてもらえるからご安心。


3:解除パート

催眠を解除して、あなたの心身をニュートラルな状態へ戻します。

ギャルJK彩音リナ~変態教師の絶倫チ○ポにメロメロになっちゃう~

ギャルJK彩音リナ~変態教師の絶倫チ○ポにメロメロになっちゃう~
サークル名 今日もビンビン♂
販売日 2017年08月10日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 ギャル 制服 学校/学園 寝取られ レ●プ


作品紹介より

失礼しまーす。
…ったく、キモ島ぁ。いったい、何の用なわけ?
アタシ、わざわざタカシとのデートの約束を延期してまで、あんたの呼び出しに来てやったんだけど。
これで超つまんねー用事だったら、マジで殴るわよ?
言っとくけどアタシ、あんたのこと教師とは認めてないから
いっつもプヨプヨのお腹出しまくってさぁ…ちょっとは見た目ぐらい気を使ったらどうなの?
…は? なに笑ってんのよ?
そのニヤニヤ笑い、気持ち悪いんですけど〔煽る感じで〕
なに? 見せたいものがある?

なっ…!? あ、あんた、これってっ…!
アタシとタカシがセックスしてるところ…!?
こんなの、いつ撮ったのよ!?
たまたま空き教室に置いてたビデオカメラに映っただけ?

ふざっけんじゃないわよ!こんな手の込んだ盗撮映像、誰がどう考えたって、最初からあんたが計画してたに決まってるじゃない!
このっ、キモデブ変態教師! あんたなんか警察に訴えてやる!
絶対にこの学園をクビにしてやるから!

え? その時はこの映像も一緒に世間にバラ撒いてやる?
な、なによそれ…!
キモ島のくせに、調子に乗って…っ!
大人しく言うことに従えば、映像はバラまかないでおいてやる?
うっ…うぅっ…! この、外道! あんた、変態でデブなだけじゃなくて、こんなクズの卑怯者だったのね…!
言うことを聞くって、どうすれば…

あっ!? きゃああぁぁ!

や、やだッ! どいて! なにすんのよ!
キモ島のくせに、アタシのこと床に組み敷いて、タダで済むと思わないでよ!
さ、触んなってば! 馬鹿っ! 変態! エッチ!
な、なに? …アタシの、いつもぷるんって揺れてるこのオッパイや、お尻を、揉みしだきたくて仕方なかった?
あんた、教師のくせに…いつもそんな目でアタシを見てたわけ…!?
ふざけんじゃないわよ! ほらっ、さっさと、どいてってばぁ!
な、なにを…

んぐぅっ!?
―――――――――――――――――――――――

CV・まさきふぁん
台本・京和みかん
絵・如月モユ
企画販売・今日もビンビン♂

メイド達の朝

メイド達の朝
サークル名 AQUARIPPLES
販売日 2017年08月05日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 
ジャンル : 癒し メイド 寝取り 男性受け ★道

作品紹介より


メイド達には旦那様を起こす前にやることがあった。


それは……


旦那様を寝ている間に射精をさせて気持ちよく目覚めてもらうこと。



8名の声優様に全パートで合計2591文字の同じ台本を読んで頂きました。(1名は885文字)

同じ台本でも声優様それぞれ息の混ぜ方や喋り方が違いその違いもお楽しみいただける作品となっております。


CV:
みもりあいの様 http://chorion.sub.jp/
そらまめ。様 http://ruse3.kinugoshi.net/
まさきふぁん様 http://phan.itigo.jp/yuuki_000/
月宮怜様 http://www.tukinomiya.halfmoon.jp/
紅月ことね様
宮坂雪様 http://miyakoxsolala.web.fc2.com/
浅見ゆい様 http://butterfly.holy.jp/
浅木式様 http://www.asagishiki.com/

イラスト:みもりあいの様 http://chorion.sub.jp/

企画・シナリオ:AQUARIPPLES そよかぜ https://twitter.com/aquaripples

理緒女王様とあまえんぼさん

理緒女王様とあまえんぼさん
サークル名 花麹710
販売日 2017年08月04日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / MP3同梱 その他音声あり 
ジャンル : 女王様/お姫様 ボンデージ ラブラブ/あまあま SM スパンキング 巨乳/爆乳

作品紹介より


●ストーリー
理緒女王様と一緒に暮らしているぼく(視聴者様)
理緒女王様はとてもきれいでいつもぼくを優しく躾けてくださります。
た~くさん甘えさせてくれたり、時に厳しく躾けてくださったり…
そんな2人だけのあま~い日常をお楽しみください。



★女性の詳細
名前 理緒(りお)
年齢 27歳
身長 167
スリーサイズ
B 96
W 61
H 92
雰囲気
優しく柔和
おっとりした母性本能高いママ系の大人の女性
ちょっぴりお茶目でいらずら心がある

★ぼく(視聴者様)のイメージ
理緒女王様の奴隷になって数ヶ月の男の子
とても甘えん坊でその事自体は理緒女王様には好まれている
奴隷としての係(例えばマッサージや足置きなど)を貰えるように頑張っているが

あまりうまく出来ずにそのことでまた、女王様にぐずったり甘えたりしまう
それでも頑張る姿勢が女王様に愛されている

●製作者
★声のお姉さん まさきふぁん様
https://twitter.com/phan_work
http://phan.itigo.jp/yuuki_000/

★イラスト    meth様
https://twitter.com/meth2480
https://www.pixiv.net/member.php?id=827986

★シナリオ      ツヅル様
http://www.tsuduru.com
https://twitter.com/tsuduru_scenari 

★企画立案・編集・シナリオ おもち
http://hanakoji710.wix.com/hana710
http://twitter.com/hanakoji710

みじんこ素材:色んなキャラに使えるちゅぱ音ver2

みじんこ素材:色んなキャラに使えるちゅぱ音ver2
サークル名 サークルみじんこ
販売日 2017年08月04日 シリーズ名みじんこ素材 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音素材 ファイル形式WAV / MP3同梱 その他音声あり
ジャンル : 汁/液大量 フェラチオ 強制/無理矢理 口内射精

作品紹介より

みじんこ素材:色んなキャラに使えるちゅぱ音ver2

ゲーム・アニメ作品用のちゅぱ音素材です。
・好きな部分をカットして利用
・ループ素材として使用
など注意事項さえ守って頂ければご自由にご利用になれます。
前作が「吐息」「音系」が多く、あまり「声」と言える部分が入っていなかったので、
今作は吸っている最中の「声」をメインに制作しました。
前回同様どんなキャラでもご使用頂けるよう、台詞は入れておりません。
その分幅広いキャラクターにご利用頂けます。
くぐもった声が全体的に入っているので、そういった声が不要な方は前作の
「みじんこ素材:色んなキャラに使えるちゅぱ音(RJ117372)」の方をご利用下さい。
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ117372.html


*注意事項*
■本作品はちゅぱ音のみとなるため、音声がメインとなる音声作品でのご使用はNGです。
■音声の加工は自由です。
音量変更、リバーブ、ピッチ変更、並び替え、カット等ご自由に。お好みのSEに編集して下さい。
■加工した物であっても音声素材のみでの再配布は禁止とさせて頂きます。
■ご使用の際は作品の紹介文とスタッフロールに【みじんこ素材(CV誠樹ふぁん)】の表記をお願いします。
表記が難しい場合には事前にご連絡下さい。表記されている場合にはご使用報告等不要です。
■イラストは素材ではありません。

こんな方にオススメです
・ちゅぱ音しかいらないのにちょっと高い効果音集を買うのが辛い…
・女性声優がお口でくちゅくちゅ制作したちゅぱ音が欲しい
・(ゲーム用素材となっておりますが)ちゅぱ音好きの方は個人鑑賞用にDLしても良いかもしれません。

*ファイル内容*
WAV版mp3版の2種類ずつ用意
23ファイルとおまけの2ファイル(mp3+wavだと50ファイル)
連続ファイルも入れてあるので、そちらを好きにカットし利用するもよし
カットされている物をそのまま利用するもよし
ループ用ファイルをループして利用するもよし
注意事項だけをしっかり守って他はご自由にご利用下さい。


声優:誠樹ふぁん
http://phan.itigo.jp/yuuki_000/
https://twitter.com/phan_work

サークル:みじんこ
http://phan.itigo.jp/mizinko/
https://twitter.com/biseibutsuvoice

フェラチオ喫茶大人しそうな彼女イヴ編

フェラチオ喫茶大人しそうな彼女イヴ編
サークル名 サークルみじんこ
販売日 2017年07月20日 シリーズ名フェラチオ喫茶シリーズ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 
ジャンル : ラブラブ/あまあま 恋人同士 手コキ フェラチオ ショートカット

作品紹介より


いらっしゃいませ。フェラチオ喫茶にようこそ。
メニューはフェラチオ以外にございません。
今回は大人しそうですがフェラチオは凄い…
そんな少しギャップのある女の子を紹介させて頂きます。
たまには恋人気分を味わうのも良いですよね。

◆大人しそうな彼女「イヴ」
フェラチオ35分コース…600円

恋人同士のキスから始め、優しいフェラチオスタート
段々と激しさを増していくラブラブフェラチオ
最後は掃除機のように激しく吸い付き、ごっくんしてくれます。

+゜・☆+゜・☆+゜・☆+゜・☆+゜・☆

フェラチオオンリーの作品です。
ストーリーを気にせず、フェラ音を楽しむための作品になっております。
喘ぎ声等は入っておりません。
少し業務的にフェラチオをしてくれる作品です。
体験版の通りの流れとなります。
まずは体験版のチェックをし、問題がなければ本編のDLを。
体験版はBGM入りですが、本編はBGMはなしとなります。
チュパ音好きの方は是非DLを。

+゜・☆+゜・☆+゜・☆+゜・☆+゜・☆

00_体験版(8:18)
01_フロント(1:08)
02_短すぎる自己紹介とたっぷりのキス(8:17)
03_フェラチオ(25:03)

おまけ
壁紙サイズイラスト
仮台本

+゜・☆+゜・☆+゜・☆+゜・☆+゜・☆

声優:まさきふぁん
http://phan.itigo.jp/yuuki_000/
https://twitter.com/phan_work

シナリオ(台詞部分):あすきぃきゅーぶ
http://asukii.blog.fc2.com/
https://twitter.com/tukasa_ascii

イラスト:じべたゆか
http://zibetalab.x.fc2.com/index.html
https://twitter.com/zibetalab

サークル:みじんこ
http://phan.itigo.jp/mizinko/
https://twitter.com/biseibutsuvoice

生徒会長の神林雫様にソマツなおち○ちんを苛められるのは如何?

生徒会長の神林雫様にソマツなおち○ちんを苛められるのは如何?
サークル名 今日もビンビン♂
販売日 2017年07月12日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 女王様/お姫様 制服 学校/学園 手コキ 逆レ●プ


作品紹介より

罵倒踏みつけ!
罵倒手コキ!
罵倒フェラチオ!
罵倒セックス!!
生徒会長の神崎澪様が君を奴隷君にしちゃうボイスドラマ!

-----------------------
こんな時間に生徒会室に残ってるのは誰?
あなた…? 何してるの、こんなところで?
その格好…? こんなところで何してたの?
ふぅん、そう…。わたしの机で、オナニー、ねえ…。
どうしてそんなことしたの? ねえ、恥ずかしがらずに教えてちょうだい?
なるほど、ね…。つまりあなたは、わたしのことが好きってわけだ。ねえ、そうでしょ?
わたしが? あなたを? あははっ♪ 馬鹿言わないでちょうだい。好きなわけないじゃない!
まったく、知らない間によくもそんなことしてくれたじゃない。
その粗末なおチ○ポを、さっさとしまいなさい。じゃないと、こうするわよ!
-----------------------

冷徹な生徒会長様との従属的なひと時をお楽しみください♪

CV・まさきふぁん
台本・京和みかん
絵・オレンジピールズ
企画販売・今日もビンビン♂

僕を信じて送り出した女神様が魔王の性奴隷になって夜這いに来るなんて…

僕を信じて送り出した女神様が魔王の性奴隷になって夜這いに来るなんて…
サークル名 M型オーガ製作所
販売日 2017年07月02日 シリーズ名セックス・ファンタジー 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 年上 ファンタジー 寝取られ 足コキ 逆レ●プ 悪堕ち


作品紹介より


ファンタジーな世界で女神様に勇者の指名を受けたアナタ。
シスターや女騎士の仲間と共に魔王退治の冒険に出ていたアナタでしたが――
ある晩の事、宿屋に現れた女神様は元の清楚さなど見る影もない淫乱性奴隷に成り果てていて……

※臨場感を高めた【効果音ありver】&ボイスに集中できる【効果音なしver】の2パターンをご用意しています!
 初め【ありver】を聞いて頂き、【なしver】で脳内補完しながら聞くという方法ほか、もちろんオカズとして効果音に気を散らせる事なく自分のペースでという方にも……
 使用目的に合わせてご併用ください!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

【内容】

悪堕ちした女神様に言葉責めされるシチュエーションの音声作品です。

純潔の女神様がどれほど淫堕な雌になったのかを教えられながら、キスや足コキ、オナホで責められてしまう……そんなシチュに惹かれる方向けのマゾ音声となっています。

※ 本作品は催眠音声ではありません!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

当サークル第四弾! という事で今までのマニアックな作品から一度離れて、ある程度大衆に向けたマゾ向けを意識し制作いたしました。
体験版にて、一部音声が視聴できますので、どうぞご確認ください。


【収録目録】
1、女神様の告白(9:16)
2、女神様の甘露キス(16:23)
3、女神様の足遊戯(14:39)
4、女神様のオナホ責め(17:49)
5、女神様の二重おま○こ(28:12)

計 約一時間半

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

【データ目録】
 ・本編(wav・mp3)
 ・効果音なし(wav・mp3)
 ・イラスト
 ・readme
 ・text

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

【台本・編集・イラスト】
ぷるっくる(M型オーガ製作所)

【声優】
まさきふぁん 様

【効果音制作】【SE版権】
・VoiceBloom(http://voicebloom.seesaa.net/ )
・月に憑かれたピエロ(http://uyuu.jp/ )
・フリー効果音 On-Jin ~音人~(http://on-jin.com/ )
・Tamemaru@俺得本舗(http://members.jcom.home.ne.jp/g-zoro/ )

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

アラクネのおもちゃ~人食い蜘蛛の糸で射精させられる音声~

アラクネのおもちゃ~人食い蜘蛛の糸で射精させられる音声~
サークル名 サークルみじんこ ホームページ http://phan.itigo.jp/mizinko/
販売日 2017年06月02日 シリーズ名人外に深く愛される音声 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり 
ジャンル : フェチ 擬人化 人外娘/モンスター娘 ファンタジー 調教 言葉責め

作品紹介より


一度人食い蜘蛛に捕まったら最後…
一生アラクネ様のおもちゃに…
エッチな糸でぎゅぅぎゅぅ搾られます

ALL…18:01(SE有り、無し選択可能)

今作用に作った効果音を利用しておりますが、
かなり特殊な音となります。
購入前に必ず体験版のご確認をお願いします。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

声優:まさきふぁん
http://phan.itigo.jp/yuuki_000/
https://twitter.com/phan_work

イラスト:]-[4|(サークルみじんこ)

台本:catbox

サークル:みじんこ
http://phan.itigo.jp/mizinko/
https://twitter.com/biseibutsuvoice

スキュラお姉さんのぬるぬるの触手で童貞ミルクを搾られる

スキュラお姉さんのぬるぬるの触手で童貞ミルクを搾られる
サークル名 サークルみじんこ ホームページ http://phan.itigo.jp/mizinko/
販売日 2017年05月22日 シリーズ名人外に深く愛される音声 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 
ジャンル :  汁/液大量 人外娘/モンスター娘 足コキ 言葉責め 強制/無理矢理

作品紹介より


妖しいタコ足のお姉さんスキュラ
そんなスキュラに捕まってしまって精液を搾られる音声です。
それぞれ効果音有り・無し選択可能です。

※特殊な効果音が入っております。
長時間視聴されますと酔ったり耳が疲れたりしますので、
適度な休憩を挟んでお聴き下さい。
まずは体験版をご確認下さい。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

【スキュラママ裏切りのセックス】…18:25
CV:伊東もえ

一緒に戦っていた仲間が行方不明に…。
探し回っていると、大きくお腹の膨れたスキュラが…
人間嫌いで面倒なことが大嫌いなスキュラ。
でも可愛い勇者の男の子は大好物で…!?
仲間を見捨てれば最高の快楽を与えてやると言われ・・・


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

【スキュラ姉さん家畜化計画】…29:20
CV:まさきふぁん

ショタだーい好きなスキュラお姉さん。
捕まえたショタ君はお姉さんの家畜にされちゃいます。
触手でぬちゅぬちゅしこしこするだけじゃつまらない…と
射精したいなら…と、ケツマ○コをいじられながら…
沢山いやらしい宣言をさせられ・・・

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

【おまけ】
壁紙サイズイラスト
仮台本
体験版音声
など


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
スタッフ
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

スキュラママ…伊東もえ
http://moevoice.yukishigure.com/

スキュラ姉さん…まさきふぁん
http://phan.itigo.jp/yuuki_000/
https://twitter.com/phan_work

パッケージイラスト…減塩
http://weardown-rocksalt.tumblr.com/
https://twitter.com/sio_kakeruhito

スキュラママ台本…黒川雅美

スキュラ姉さん台本…Sour
http://b.dlsite.net/RG32049/

サークル:みじんこ
http://phan.itigo.jp/mizinko/
https://twitter.com/biseibutsuvoice

ショタコンおねえちゃんとあまあま赤ちゃんプレイ

ショタコンおねえちゃんとあまあま赤ちゃんプレイ
サークル名 サークルナーサリ―
販売日 2017年05月20日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  / MP3同梱 その他音声あり 
ジャンル : 癒し おむつ お姉さん ほのぼの おもらし

作品紹介より


「最近いっつもおねしょしちゃってるでしょう?だから、ね?
今夜だけでいいから、おむつ当てて
ねんねしてほしいの。」
「ねえぼくちゃん、おむつをあてるついでに
今夜はおねえちゃんの赤ちゃんになってみない?」

優しいおねえちゃんに
赤ちゃんになって
いっぱい甘えて癒されたいあなたに


トラック(合計41分)

1.おねえちゃんの赤ちゃんになって
2.おむつとお着替え
3.おもらしとローションおむつでぴゅっぴゅ
4.おっぱいを吸いながら、いっしょにねんね

なるべくおむつとローションを用意してお聞きください

ハイレゾWAV
MP3の2つの音源を同梱しております

おねえちゃん役:まさきふぁん様

イラスト:doskoinpo様 

制作:サークル ナーサリー

リアル「彼女の寝息をたっぷり楽しめるCD」

リアル「彼女の寝息をたっぷり楽しめるCD」
サークル名 サークルみじんこ ホームページ http://phan.itigo.jp/mizinko/
販売日 2017年05月14日 シリーズ名アドリブシリーズ 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 
ジャンル : 萌え 癒し ラブラブ/あまあま ほのぼの 恋人同士 ロングヘア

作品紹介より


【安眠音声】は沢山ある。
…けど、お話シーンがとても長く、寝息シーンがとても短い。
長くても20分程度までで、ループのつなぎ目が気になってしまう…。
寝息シーンはあるけど、シーツの効果音が後付で結構気になる…。
いいんだけど通常マイク利用でダミヘ利用じゃない…。
どうして【寝息だけの音声】がないのか。
どうして長い寝息音声がないのか…
結構探してみたけど、こんなに長いのはないし、お喋りが目立ったので
「無ければ作ればいいのよ」ノリで作りました。

ALL…2:53:55
(3時間以上収録し、外の環境音がかなり大きい部分のみカットしました)

これだけあれば眠れるでしょう…。
ループも一切ないのでつなぎもありません。
【台詞も最初と最後の「おやすみ」「おはよう」だけです。】
そこすら不要!ひたすらループしたい!という方のために
その音声を抜いたバージョンも入れてあります。
ありそうでなかった…!?「寝息」メイン(というか寝息だけ!)の音声作品です。
実際に部屋の中でダミーヘッドマイクと一緒にお布団に入り収録しました。
リアルっぽい寝息…を研究し、ひたすら寝息シーンを収録しました。
寝返りシーンもばっちり収録。時々彼女の寝息がとても耳に近くなったりします。
これがあれば何だか寂しくて眠れない…そんな夜も安心!?
台詞無しだからこそ繰り返し何度も何度も聴ける作品に仕上がりました。
やっぱりある程度お話を聴いてから眠りたい…!
そんな方は他の音声作品に組み合わせて視聴等の使用方法も!

※本音声は素材ではありませんので一部加工・編集等しても他作品への利用はできません。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

声優:まさきふぁん
http://phan.itigo.jp/yuuki_000/
https://twitter.com/phan_work

パッケージイラスト:Levka
http://ag-levka.wixsite.com/ashgold

サークル:みじんこ
http://phan.itigo.jp/mizinko/
https://twitter.com/biseibutsuvoice

最弱スライムちゃんは弱いおち○ぽ君専用オナホ

最弱スライムちゃんは弱いおち○ぽ君専用オナホ
サークル名 サークルみじんこ ホームページ http://phan.itigo.jp/mizinko/
販売日 2017年05月07日 シリーズ名人外に深く愛される音声 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 
ジャンル : 汁/液大量 人外娘/モンスター娘 ファンタジー 手コキ 中出し フェラチオ

作品紹介より


たまたま村の近くでスライムちゃんに捕まっちゃったアナタ。
レベルアップして人形になれるようになったスライムちゃん。
「最弱の自分が人間のオスを捉えられるなんて素敵…!」とスライムちゃんはテンションMax。
ぬるぬるのお手々でシコシコしながら、お口でさきっぽをちゅぅちゅぅしてくれます。
ぬるぬるぐちゅぐちゅに攻められて弱いおち○ぽは最弱のスライムちゃんのお口の中に射精。

童貞だとバレてからは初めてのお相手…からこれから先ずっとお搾りしてくれるスライムちゃんへ。
洞窟に連れ帰り、初めての交尾。
最後はいっぱいらぶらぶキスしながら童貞精液を搾り取ってくれます。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

【ファイル】
01_手と口で搾られる(SE有り無し選択可能)…17:50
02_中でぎゅぅぎゅぅお搾り(SE有り無し選択可能)…15:02
ALL(SE有り無し選択可能)…33:00

おまけ
仮台本
壁紙サイズイラスト


SE無し、有り選択可能。
連続再生用ファイルも。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

声優:まさきふぁん
http://phan.itigo.jp/yuuki_000/
https://twitter.com/phan_work

イラスト:タヌキ
http://teamtanuki.x.fc2.com/
https://twitter.com/MikuakiV

台本:あいの水海
https://twitter.com/lago_syurir18

サークル:みじんこ
http://phan.itigo.jp/mizinko/
https://twitter.com/biseibutsuvoice

百合ボイスドラマ『死埋葬』

百合ボイスドラマ『死埋葬』
サークル名 F.T.W. ホームページ http://blog.livedoor.jp/ftw999/
販売日 2017年05月04日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 音楽あり 
ジャンル : 少女 双子 姉妹 サスペンス 純愛 百合

作品紹介より

冬のある日
わたしの妹は、学院の屋上から中庭にその身を投じた。

籠目聖心女学院。

それはさながら少女たちの花園、子羊たちの楽園。
過去に取り残されたかのような閉じた世界で
妹の体は宙を舞って、重力に引かれた。

妹は無事に一命を取り留めたものの
その身は意識不明の重体に陥ってしまう。

そしてわたし――頬椋遠は
妹が飛び降りた原因を探るため、捜査に乗り出すのだが――

【制作】
F.T.W.

【キャスト】
頬椋遠:宇白エマ
瑞海雫:紗友
頬椋近:和鳴るせ
竜胆終:浅見ゆい
椿四十九:沢野ぽぷら
羽音二水:結崎有理
踊場岬:綾奈まりあ
花見華日途:愁閭ひいろ
生徒1:まさきふぁん
生徒2:遙果

【ジャケットイラスト】
遠坂あさぎ
【ロゴデザイン】
透月ハジメ

【BGM】
ASOBEAT
background
WindSphere
音楽の卵

【SE】
あみたろの声素材工房
おはようございますのボイス屋さん
効果音ラボ
ザ・マッチメイカァズ
無料効果音で遊ぼう!

【著作・シナリオ・編集】
千葉ノダヲ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様

Copyright © 声方見聞録