【無料】サキュバスちゃんとらぶらぶえっちしちゃお!

M006_サキュバスちゃんとらぶらぶえっちしちゃお!_紹介画像
サークル:声方見聞録

サキュバスちゃんとイチャイチャラブラブセックスできる音声作品です。
対面座位でくっつきながら耳を舐められたり、シッポでおしりを責められたりしちゃいます。



・ファイル内容

    サキュバスちゃんとらぶらぶえっちしちゃお!.mp3 (16:28)
    サイトショートカット
    イラスト:差分含め四枚


--------------------------------------
CV

    まるる様
    http://arumikan.x.fc2.com/index.html


イラスト

    もてい様
    http://milkegg.shime-saba.com/


制作

    声方見聞録
    http://cyupaon.blog.fc2.com/


作品DL





▼当サークル無料配布音声作品一覧
http://cyupaon.blog.fc2.com/blog-entry-3413.html

▼他サークル様も含めた無料配布作品一覧
http://cyupaon.blog.fc2.com/blog-category-82.html

夜這いミステイク! ~壁の向こうは彼の部屋~

夜這いミステイク! ~壁の向こうは彼の部屋~
恋夢 ホームページ :  http://lovedream1199.blog.fc2.com/
販売日 :  2014年09月21日 成年向け  同人ソフト 音声作品  / WAV
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : ドジっ娘 日常/生活 浮気 寝取り オナニー アナル


作品紹介より

~あらすじ~
一ヶ月ほど前に隣に引っ越してきたJDとその彼氏。
そのカップルは現在貴方にとって天敵であり、またその彼女がうらやむほどかわいいことも知っています。
薄い壁の向こうから聞こえてくる甘ったるい喘ぎ声…すれ違い見た事があるからこそ、妄想も無限大に広がる。
貴方はしょっちゅう聞こえてくる恋人の情事に寝不足に苛まれていました。

そんなある日はそのカップルが付き合って1年の記念日。
マンネリ気味になっていた彼との関係を改善したく、旧友と飲みにいく彼女。
いろいろ吹き込まれて帰路につき、自宅のあるマンションに着いた彼女はいざ試してみようと玄関のドアを開けるが…
そこは運悪く鍵をかけ忘れてあった隣人(貴方)の部屋だった。

うまく回らない頭、薄暗い部屋、彼を喜ばせたくて焦る気持ち…
まさか隣の部屋に入ってしまったと思わない彼女の熱烈な奉仕が始まる。

~マルチエンディング~
物語は不法侵入されたほうの男視点で進みます。
途中で彼女をどうするのか決める権利が与えられ、エンディングが2つに分かれます。
分岐点に行き当たったとき、お好みのルートからお聞きください。

~プレイ内容~
ディープキスなどの恋人定番の甘ったるいものから、乳首ズリ、腹コキ、アナル関係などのマニアックなものまで
恋人であると同時にマンネリを解消するため、様々なプレイを施されます。
そしてルート分岐でそれをネタに脅迫して69オナニーさせたり、セックスに持ち込んだり…
または貴方のカラダが忘れられなくて従順に求めてくるようになり、恋人以上の熱烈な奉仕を受けたり…
そこに、隣は彼氏のいる部屋というアブノーマルな緊張感…壁が薄いせいで聞こえてくる物音など、
普段は隣のエッチな声に悩まされる貴方に舞い込んだ復讐の機会、是非お楽しみください。

~おまけ音声~
自発的にリテイクいただいた分がもったいないので収録してあります。
あくまでおまけですので、細かな編集などはしておりません。
Hシーンともかぶってませんので、過度な期待はせずお気軽にお聞き比べください。

~トラックリスト~
1.真夜中の訪問 ~ミステイクの始まり~ -3:43-
2.彼氏と間違えて熱烈ご奉仕 -7:49-
3.彼氏と間違えてアナルバージン献上 -8:29-
4.知らない男の部屋で迎える朝 -0:59-

―ここからルート分岐―
5.脅迫ルート1 -12:54-
6.脅迫ルート2 -6:48-
7.脅迫ルートエピローグ -0:58-
8.従順ルート冒頭(日付またぎ) -0:36-
9.従順ルート本編 -16:57-
9.従順ルートエピローグ -2:19-

■めんどうだと思われる方のために、バラバラの音声の他に脅迫ルートの一本道ファイルをご用意しております。
とりあえずこちらを聞いてみて、従順ルートも聞いてみるなど、ご自由にご利用ください。

※注意事項※

本編には携帯電話のバイブ音、着信音がSEとして含まれております(脅迫ルート1、音量は小さめ)
知らずに聞くと驚いて一気に現実に引き戻される可能性がありますので頭に入れておいてください。

場面により相手が近くなったり遠くなったり感じるような編集をしております。
細心の注意を払っておりますが、念のため音量にご注意ください。

また、イヤホンやヘッドホンで聞いていただき、物語に没頭することを想定して作っておりますので、
絶対に誰にも見られない環境でお聞きください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本編合計収録時間:約63分+おまけ音声
出演:まるる
パッケージイラスト・企画・シナリオ・編集:ラーリ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

催眠音声6

催眠音声6
紙丘 ホームページ :  http://kamioka123.blog.fc2.com/
販売日 :  2014年09月05日 シリーズ名 : 催眠音声 成年向け 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 淫語 催眠音声 オナニー フェラチオ 調教 洗脳

【声優さんアドリブ】お嬢さま彼女とイチャ☆ラブ相互オナニー【4人4通りの相互オナニーストーリー】

【声優さんアドリブ】お嬢さま彼女とイチャ☆ラブ相互オナニー【4人4通りの相互オナニーストーリー】
声方見聞録 ホームページ :  http://cyupaon.blog.fc2.com/
販売日 :  2014年06月17日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : お嬢様 オナニー


作品紹介より

四名の声優さんがアドリブで演じる四篇の相互オナニーボイスドラマです。
Hに興味深々なお嬢さまと、アヘ声ド淫乱なお嬢さまと、お兄様大好きなお嬢さまと、彼氏の匂いに欲情お嬢さまと、イチャイチャ相互オナニー!

それぞれの声優さんの個性が光るお嬢さまのキャラクターとストーリーにも注目です。
お嬢さまの彼氏になった気分でお楽しみください!!



●「「SEXじゃないから大丈夫!」Hに興味深々なお嬢さま、雨宮ひなとの相互オナニー」(15:18)

  CV:天野みゆ

「結婚するまでSEXしてはダメ」というお母様の言いつけに従って、誘ってもOKしてくれないお嬢様。
でも、好奇心旺盛なお嬢様は本当はHなことにも興味津々。
そこで、「オナニーを見ていて欲しい。SEXじゃないから大丈夫!」とお願いしてみたら、お嬢様も興奮してきて……。



●「強気ドSな茉里香お嬢さまがドMで淫乱になってしまうアヘアヘ相互オナニー」(15:20)

  CV:あんにゅい

お嬢様がトイレの鍵を閉め忘れ、彼氏がうっかり覗いてしまった事がきっかけにアヘアヘ相互オナニーに!



●「[無知シチュ]お嬢さま有栖川ひな、お兄様との相互オナニー」(16:39)

  CV:小日向るり

お風呂から上がり、リビングにやってきたひな。そこには先にお風呂に入ったお兄様が……。
よく見るとお兄様の手にはひなが見たこともないHな本が・・・
「お兄様、ひなとこんなことしたかったんですか?」
初めて見る本に戸惑いつつも、ここは大好きなお兄様のため!

「ひな、頑張ります!」



●「素直になれない冬華夢愛嬢との欲情相互オナニー」(14:55) 効果音無し版(14:17)

  CV:まるる

部屋で彼氏と二人っきりでイチャイチャしており、彼氏は途中でトイレに出ていく。
その際置いていった上着を手に取り、匂いを嗅いで欲情。最近ご無沙汰だったこともあり、オナニーを始めてしまう。彼氏は数分後に戻って来て、お嬢様のオナニーシーンを目撃。
気まずく入るわけにもいかず、しばらく部屋の前でお嬢様のオナニーシーンを眺めていたが、物音を立ててしまい、お嬢様にばれる。見られていたことに羞恥したお嬢様は、だったら彼氏もオナニーしなさいと言い、相互オナニーに……。

 ※効果音有り版と効果音無し版があります。

 使用音声素材
  ・シロクマの嫁(CV伊ヶ崎綾香) http://sirokuma-ayaka.info/
  ・サークル「月に憑かれたピエロ」 http://uyuu.jp/
  ・小森 平 http://taira-komori.jpn.org/
  ・フリー効果音 On-Jin ~音人~ http://on-jin.com/



 ・mp3 320kbps
 ・収録時間:1時間2分(ドラマ部分のみ、重複無し)
 ・他に出演声優さんのフリートーク音声有り。



■スタッフ&サイト

声優&アドリブ

あんにゅい
http://ennui-mode.jimdo.com/

天野みゆ
http://adult.moe-v.net/voix_detail.php?voix_id=2758

小日向るり
http://com.nicovideo.jp/community/co1674397

まるる
http://arumikan.x.fc2.com/index.html


イラスト
真戸瑠々


制作
即興音声
http://sokkyouengi.blog.fc2.com/



販売サイト

DLsite DMM メロンブックスDL

天使の胸元

天使の胸元

恋夢 ホームページ :  http://lovedream1199.blog.fc2.com/
販売日 :  2014年06月11日 シリーズ名 : 童貞ショタ狩り 成年向け  同人ソフト 音声作品  / WAV
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 癒し おっぱい 実姉 ラブラブ/あまあま 日常/生活 パイズリ

作品紹介より

リュウくんは夜、眠れないときはお姉ちゃんの部屋へ行き、甘える…それが当たり前だった。
だけど、突如として終わりを宣告される。

「だって…最近その…お姉ちゃんに抱きつくと、おっき…しちゃうでしょ?」

もう甘えることを許されない…でも、自分のカラダの変化に心がついていかなくてどうしていいのか…
どうしたらいいのか迷っていると、お姉ちゃんからひとつの提案が…?


~トラックリスト~
(1)眠れなくてお姉ちゃんの元へ… 3:47
(2)目隠し~禁断の遊び 23:51
(3)余韻~安眠 2:56


※注意事項※

今回本番はありません。
お買い求めの際はご注意ください。

この作品はM属性の男性向けに作られています。
ほとんど動かず成すがままにされることを想定して作っておりますので、
そういうのが苦手な方は購入をご遠慮ください。

場面により相手が近くなったり遠くなったり感じるような編集をしております。
細心の注意を払っておりますが、念のため音量にご注意ください。

また、イヤホンやヘッドホンで聞いていただき、物語に没頭することを想定して作っておりますので
絶対に誰にも見られない環境でお聞きください。


~作品概要~
本編合計収録時間:約30分
出演:まるる
パッケージイラスト・企画・シナリオ・編集:ラーリ

ひたすら喘ぎ声が聞きたい! Vol.2

ひたすら喘ぎ声が聞きたい! Vol.2

POTAYA ホームページ :  http://blog.livedoor.jp/potaya/
販売日 :  2014年05月14日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 淫語


作品紹介より

喘ぎ声オンリーのアダルトボイス、待望の第2弾!
8名の声優がアドリブで淫らに喘ぐ1時間24分!!
前作を超えるボリュームでお贈りするエロ度MAXボイス!!

弱、中、強の喘ぎ声。絶頂にアヘ絶頂。
1人5パターン(合計約10分間)の喘ぎ声を収録!
それぞれパターン別に収録しているので、お好みに合わせて再生パターンを選ぶ事が可能です。

単一で聴くのは勿論の事、複数の音声を同時再生で妄想複数プレイ!
また、お好みの漫画や画像のBGVとしても楽しめます!
聞きながら眠ると淫夢を見やすくなるとか!?(効果は保障されません)
楽しみ方は貴方次第! 可能性は無限大!!

第一弾で要望にあったMP3版も収録しています。


>参加声優一覧(順不同)
いちごぱん様
http://ichigopandaz.blog.fc2.com/

東めぐみ様

天野みゆ様
http://adult.moe-v.net/voix_detail.php?voix_id=2758

小日向るり様
http://com.nicovideo.jp/community/co1674397

和泉りゆ様
http://candy.lolipop.jp/

まるる様
http://arumikan.x.fc2.com/index.html

神上真理様
http://muimui0607.wix.com/psychopathicward

あんにゅい様
http://ennui-mode.jimdo.com/

5.まるるの「淫語だけだよ♪」

5.まるるの「淫語だけだよ♪」

サークルポロン ホームページ :  http://poron.x.fc2.com/
販売日 :  2014年04月12日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / wav同梱
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 淫語


作品紹介より

当サークルポロンの「淫語だけだよ♪」シリーズは淫語に特化したボイス作品です。
いろいろな声で、「淫語」が楽しめます。

「淫語だけだよ♪おにぃちゃん♪」+おまけ
「淫語だけだよ♪童貞先生♪」+おまけ
「淫語だけだよ♪お嬢様♪」+おまけ
の3作品が収録されています。

「おま○こ」「ち○ぽ」「金○」の連続攻撃があなたのお耳を直撃します。

今回のキャラクターボイスは、まるるさんに担当していただきました。

こんにちは、まるると申します。
この度は淫語ボイスドラマに参加させていただきました!
それぞれ、妹、 生徒、お嬢様を演じましたのでお気に入りのタイプがありましたら、ぜひとも聞いてみてください!
それでは、サンプルボイスを聴いて気に入ったら、製品版の購入をお願いします。

サンプルボイスを聴いて気に入ったら、製品版の購入をお願いします。

また、サークルりろぽっぷの淫語ロイド「音波ケイ」に音声を組み込めるように、
最適化した音声も収録されていますので、淫語部分を切り取って、
つなげて遊ぶ事も出来ます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様

Copyright © 声方見聞録