耳舐め花魁娘弐

耳舐め花魁娘弐
サークル名 黒月堂
販売日 2017年10月19日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 萌え マニアック シリーズもの 少女 ロ● お姉さん


作品紹介より


●耳舐め屋へようこそ

ここは花街、耳舐め屋でございます。
本日は10人の耳舐め花魁娘が待機しております。

お好みの花魁娘をご指名してもよし。
全員と遊んでもよし。

楽しみ方はお客様次第。

お耳がふにゃふにゃにふやけるまで、たっぷり遊んで行って下さいませ。


●全トラック、バイノーラル録音♪

耳元で聞こえる耳舐め花魁娘達の舐め音、吐息、ツバを飲む音、囁き声をお楽しみ下さい。


●色んな舐め音が楽しめる!

前作について『どれも同じ音のように聞こえる』とのご意見を頂きましたので、本作では舐め音について『耳たぶを吸うような音』『耳穴を舐める音』のような大まかな指示を与え、色んな舐め音が楽しめるようにしております。

どのキャラがどんな舐め音を出しているかは台本でご確認頂けます。


●オマケ音声も同梱♪

差分として、セリフ部分をカットした舐め音だけの音声を使ったトラックをご用意。

・片耳ずつを交互に舐めるバージョン。
・全員で一斉に両耳を同時に舐めるバージョン。


=====================================

●収録内容
01 プロローグ
02 白月(CV 室井かなめ)
03 睦月(CV 花守このは)
04 天月(CV 花見るん)
05 夜月(CV 姫綺るいな)
06 如月(CV 御崎ひより)
07 葉月(CV かなせ)
08 皐月(CV 陽向葵ゅか)
09 七月(CV みもりあいの)
10 卯月(CV 浅木式)
11 舞月(CV 柚木朱莉)

各トラック約10分。

・オマケ差分
01 片耳ずつ交互に舐め(02から順番に)
02 全員で両耳同時舐め(02~06は右・07~11は左)

再生合計時間・・・1時間53分06秒(本編のみ・オマケ含まず)

MP3/48000Hz,16bit,320kbps,ステレオ


●その他
台本、パッケージイラストを同梱。

=====================================

本作はバイノーラル音声作品です。
ご視聴される際はスピーカーではなく、ヘッドフォンかイヤホンでご視聴下さい。

=====================================

制作:同人音声サークル 黒月堂 http://kanase.heavy.jp/kurotukido/
台本・編集:かなせ http://kanase.heavy.jp/
イラスト:猫宮さえか http://strawberrytea.x.fc2.com/


卯月:浅木式 http://www.asagishiki.com/
葉月:かなせ http://kanase.heavy.jp/
天月:花見るん http://runhanami2002.wixsite.com/hanamirun
睦月:花守このは http://hanamorikonoha-voi.wixsite.com/konohadori
皐月:陽向葵ゅか http://yuka5209.wixsite.com/purin
夜月:姫綺るいな http://himekiruina.blog.fc2.com/
如月:御崎ひより http://hiyori-voice.webnode.jp/
七月:みもりあいの http://chorion.sub.jp/
白月:室井かなめ http://ariaaya.wixsite.com/kaname
舞月:柚木 朱莉 http://yuzukiakari.sakura.ne.jp/

あまあまお姉ちゃんとぐっすりおやすみ添い寝ボイス

あまあまお姉ちゃんとぐっすりおやすみ添い寝ボイス
サークル名 加虐趣味な彼女
販売日 2017年10月11日 0時 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 萌え 癒し お姉さん ラブラブ/あまあま


作品紹介より


(本作品はバイノーラル仕様のためヘッドホン推奨です。
mp3ファイルおよびwavファイルを同梱しています。
お好みに応じてお使いください)

体験版では各パートの始めから中盤まで紹介しております。
もしよければ聴いてください。

・こんな人にオススメ
お姉ちゃんの声で癒されながら眠りたい人
お姉ちゃんの寝息を聴きながら眠りたい人
安眠・癒しが好きな人

・概要
なんとなく眠れない…。癒されながら眠りたい…。
そんなあなたにおすすめします。
本作品はあまあまお姉ちゃんの声で癒されながら
おやすみする添い寝ボイスとなっております。

〇本作品にあるもの
・癒し
・あまあまお姉ちゃんとおしゃべり
・囁き声
・寝息、寝言
・バイノーラル

〇本作品にないもの
・キス
・効果音
・子守歌
・羊数え(羊が1匹…羊が2匹…のことです)


〇あまあまお姉ちゃんとぐっすりおやすみ添い寝ボイス(1時間24分09秒)
お姉ちゃんとお話♪・独り言・寝息と寝息と寝言…。
をすべて通しで1つにまとめたものです。
本作品を初めて聴く場合はこちらをおすすめします。

〇お姉ちゃんとお話♪……19分52秒(体験版 8分32秒)
お姉ちゃんとおしゃべりしながらおやすみするパートです。
あなたを甘く優しく眠りに誘います。
是非、目を閉じながら聴いてください。

〇お姉ちゃんの独り言。…12分13秒(体験版 6分13秒)
ウトウトしたあなたの横でお姉ちゃんの独り言のパートです。
あなたの眠りを邪魔しないよう、囁き声で独り言を喋ります。
息遣いまではっきり聞こえるくらい静かな独り言です。

〇お姉ちゃんの寝息と寝息と寝言…。…52分03秒(体験版20分53秒)
すっかりおねむのあなたとお姉ちゃん。
寝息、寝息、たま~に寝言。
バイノーラルならではのリアルな寝息をお届けします。


・内容物
〇音声ファイル(mp3・wave)
 あまあまお姉ちゃんとぐっすりおやすみ添い寝ボイス(1時間24分09秒)
 お姉ちゃんとお話♪       (19分52秒)(体験版 8分32秒)
 お姉ちゃんの独り言       (12分13秒)(体験版 6分13秒)
 お姉ちゃんの寝息と寝息と寝言… (52分03秒)(体験版20分53秒)

(「あまあまお姉ちゃんとぐっすりおやすみ添い寝ボイス」のトラックは
お姉ちゃんとお話・独り言・寝息、寝言の全編通しとなっております。
各パートのみ聴きたい場合はそれぞれ対応するパートを聴いてください)

〇テキストファイル
 台本
 
〇画像ファイル 
 CDジャケット用800×800
 紹介画像文字あり・なし1120×840
 紹介画像文字あり・なし560×420
 イメージ図1120×840・560×420
 紹介用50×50
 紹介用100×100

・スタッフ
〇ボイス担当
 みもりあいの   様
  http://chorion.sub.jp/

〇イラスト担当
 壱科八歌     様

〇テキスト及びその他編集
 加虐趣味な彼女
  http://b.dlsite.net/RG34944/
  
※HPにて、あとがきや次回作の構想を書いています。
 もしよろしければ見てください。

双子のふたなりメイドのダブル倒錯ドミネーション

双子のふたなりメイドのダブル倒錯ドミネーション
サークル名 ネイティファス
販売日 2017年10月01日 18時 シリーズ名複数ドミネーション 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 双子 メイド 言葉責め ふたなり


作品紹介より


複数ドミネーションシリーズの第三弾です。
ネイティファス初のふたなり作品でもあります。

オチ〇チンとオマ〇コ。
相反する性器を有する美少女姉妹。
彼女(?)達は存在そのものが『ダブルバインド』です。

あなたの凝り固まった脳は、彼女達をオスであるかメスであるかを
判断する術は一切ありません。

ただかろうじて理解できるのは、
女神様のように崇高であり究極的な存在であるということ。

巧みな言葉遣いと仕草で翻弄され魅了され――。
精神的にも肉体的にも支配されてしまうことでしょう。


※台本一部抜粋

カオル いらっしゃいませご主人様♪ 私達がたっぷりご奉仕いたしますね♪
カズミ いらっしゃいませご主人様♪ 私達がしっかりご奉仕いたしますね♪

カオル 私の名前はカオルです。そっちのカズミとは双子で私が姉です。
カズミ 私の名前はカズミです。カオルとは双子で私が妹です。


カオル 短い間ですが、一生懸命頑張りますので、どうぞよろしくお願いしますね。
カズミ 短い間ですが、誠心誠意頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

カオル あ、そうそう。ご奉仕の前にちょっといいですか?
カズミ 必ずお客様に対して説明していることがあるんです。

カオル ええ、別にたいしたことじゃ……ちょっとしたこと。
カズミ そう。別に大それたことじゃないんですけど。ちょっぴり不思議で、人とは違う部分。

カオル 私達にはあるんです。生まれた時から、ずっとずっと。
カズミ 生まれた時から二人で共通の。ずっとずっと共に歩んできた……。


カオル ふふっ。ねぇわかりますか? 私達のどこが違っているか。
カズミ 普通の人と、まったく絶対的に、明らかに特別な部分。

カオル ……わかりませんか? 本当にわかりませんか? ただの可愛いメイドさんにしか見えませんか?
カズミ 本当に本当に? もっとよく見てもいいんですよ? ふふっ♪

カオル ほらもっと目をこらして。じっとじっと。
カズミ ほらもっとそばで観察して。じっくり詳細に。目を皿のようにして……。

カオル うふふ。中々難しいですかね。
カズミ くすくす……。ずいぶん苦戦しているみたいですね。ではそろそろ正解を。


カオル ほらご主人様。私達の秘密、教えてあげますね。
カズミ はいご主人様。私達の秘密、教えてあげますね。

カオル 3、2、1、0……はい♪
カズミ 3、2、1、0……はぁい♪

カオル うふふっ♪ うふふふっ♪ やだぁご主人様ったら。
カズミ うふっ♪ うふふふふ♪ いやんご主人様ったらぁ。

カオル そうです。私達二人共、オチ〇チン……あるんです。もちろんオマ〇コもありますよ。
カズミ そうです。私達二人共、オチ〇チン……あるんです。もちろんオマ〇コもありますよ。


カオル びっくりしましたか? そりゃしますよね。
カズミ びっくりしましたか? そりゃしますよね。

カオル ふたなりでも珍しいのに……双子でふたなりなんて。 
カズミ ふたなりでも珍しいのに……双子でふたなりなんて。

カオル あれ? どうしましたご主人様? 気分悪くなっちゃいましたか?
カズミ あれれご主人様。そんな顔しないでください。

カオル ねぇそれではこうしましょうか? もしご主人様が、私達のご奉仕で満足できなかったら。
カズミ その時は、お代はいっさいいただきません。それならいいですよね。


カオル まぁ時間は無駄にしちゃいますけど……。ご主人様は、どうせおひまでしょう? くすっ♪
カズミ 大丈夫ですよ。絶対満足しますよ。私達のテクニックで。いたれりつくせりのご奉仕で♪

カオル そうですそうです。みんな最初はびっくりするけど、何人もリピーターになるくらい気持ちいいんですよ……。
カズミ やみつき、とりこ、抜け出せない……。双子のメイドに、ふたなりのメイドさんに……。

カオル とってもいやらしいこと、おかしくなること……。耳元で何度も何度も♪
カズミ 脳みそがとろとろになるまで、理性がなくなるまで、ねっとりささやかれて、そして。




再生時間 33分16秒

ボイス みもりあいの様
イラスト ko_yu様

みみどみねくいんず

みみどみねくいんず
サークル名 すくりぷてっどこねくしょん
販売日 2017年08月31日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 首輪/鎖/拘束具 女王様/お姫様 ボンデージ 調教 拘束 焦らし


作品紹介より

全編バイノーラル収録

4人の異なったタイプの女王様に責められまくる音声です
耳を中心にいつもと違った世界へと女王様達が導いてくれます

タイトルと時間

1-1 ナナの3分クッキング 09:05
    ロ●女王、ナナ様のボディーチェック
    敏感なところばっかりチェックしちゃう?それとも?
1-2 アリサのご挨拶    11:14
    メイドチックな雰囲気で鬼頭責め大好きお嬢様
    丁寧な言葉使いに反して責めは過激?
1-3 ユウナギシゴキ    11:09
    男嫌いなユウナギはしょっぱなから人として扱うことすらしません
    「なあ、豚が服着てるか?着てないだろ?さっさと脱げよ」    
1-4 ミカ女王様      09:54
    リーダー格、ムチを巧みに使い、言葉責めで脳から全てを屈服させる
    「頭の中をぐちゃぐちゃに溶かされるのは気持ちいいだろ?」
2-1 ナナとアリサの可愛狩り(ソフト)  21:31
    あまーくあまーくとろとろにアソコを両サイドから責められちゃう?
2-1 ミカとユウナギの可愛狩り(ハード) 19:33
    あまー・・・いことなんて何一つない、ハードな責めが待ち受ける
    このくらいでイカせてもらえるだなんて
    そんな考えでは、まだまだ奴隷として未熟であろう
3-1 みんなでわいわい 31:11
    ラストは4人で色んな方向から責められる?

ナナ役 みもりあいの  http://chorion.sub.jp/
アリサ役   かの仔  http://www.otonadeya.com/kanoko
ユウナギ役 そらまめ。 http://ruse3.kinugoshi.net/
ミカ役  沢野ぽぷら  http://poplartree.blog.fc2.com/

イメージCG キリセ  http://saifa.kill.jp/

企画及びテキスト AtA

白い死神の森の歌

白い死神の森の歌
サークル名 Re:sound
販売日 2017年08月26日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し ロ● ほのぼの シリアス


作品紹介より


※試聴版では背景音の音質が若干下がっています。

≪作品紹介≫

雨が降る森の中で一人で暮らす「白い死神」と呼ばれている少女、エレナ。
「悩みや痛み、悲しみを抱えた人を引き寄せる森」に迷い込んでしまった「あなた」は、歌声に誘われるように、エレナと出会います。


「この森にいる理由、お、覚えていない、のですか」

「迷子なのかどうかすら分からないって、そんな……」

「歌につられて、ここに来たのですか……私の、歌で……」


ずっと一人だったエレナは、会話がとても苦手。
たどたどしく喋り、ちょっとしたことで怯え、泣いてしまいます。
エレナも「あなた」と同じく、この森にいる理由を覚えていません。


「雨が上がる頃には、きっと、心も晴れ晴れとしていると思います」

「あなたの悩みや痛みが和らぐように、私、少しでもがんばります」

「……私みたいな汚らしいモノの家にいるなんて、イヤでしょうけど……ごめんなさい……」


自分の歌を気に入ってくれた「あなた」に対して、エレナはじょじょに心を開いていきます。
一緒に果物を食べたり、森の中をお散歩したり、雨音に合わせて歌ったり……。
けれど、いつか雨は止んでしまいます。
雨が止んだら、あなたは森から帰ることが出来ます。


「この森に来てしまった理由を、結局あなたは、思い出せませんでした」

「けれど、思い出さなくていいのです」

「私のこと、忘れてください。森での出来事、全部、全部、忘れてください」



「自分に自信がない女の子」をテーマとしたサークル Re:sound 7作目
最も切なく、最も温かい、雨音と歌声のボイスドラマ。



「雨が、止んだら。私は……きっと……」

「……おかしいな。このことを、ずっと望んでいたはずなのに」

「今は少し、イヤだなあ」



≪POINT≫

・雨音や暖炉の音を中心とした環境音が、CVみもりあいの様のほんわか癒しボイスをさらに引き立てています。

・「音楽」をテーマとした今作では、ヒロインが歌うシーンがあります。また、エンディング楽曲・フリートークも用意してあります。

・「自分に自信がない女の子」「ボイスドラマ」を強く強く意識した物語。少し切ないお話となっております。ですが、とても温かな物語です。


トラックリスト


シーン1 雨の中の出会い (10:00)

シーン2 死神の館 (13:25)

シーン3 私の価値 (10:10)

シーン4 かたつむり (10:45)

シーン5 本当に、本当に、嬉しいです (17:30)

シーン6 雨が止んだら (24:00)

エンディング楽曲 「ナミダアメ」 (3:02)

本編 計88分52秒


おまけ
フリートーク
歌唱シーンまとめ

体験版でシーン1を全て試聴することが出来ます。


CV みもりあいの様( http://chorion.sub.jp/ )
イラスト シロ9じら様( https://www.pixiv.net/member.php?id=7198717 )
台本 くろっく (http://www.pixiv.net/member.php?id=2573872 )
エンディング楽曲 wa.様( https://soundcloud.com/uwaaaa )

後輩の彼女になるまで。

後輩の彼女になるまで。
サークル名 かわいいおっさん症候群
販売日 2017年08月17日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 / FLAC同梱 その他音声あり 
ジャンル : 先輩/後輩 言葉責め 拘束 男性受け アナル

作品紹介より


━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

※当作品はバイノーラル録音の音声作品です。ヘッドホン・イヤホンでのご視聴をお勧め致します。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-
■あらすじ
気になっていた部活の後輩にハメられて弱味を握られてしまった貴方、
大人しくいい子だと思っていた後輩に脅され、目の前でオナニーをさせられる事に……
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

■収録内容

00.プロローグ  (05:34)
後輩にハメられるまで
 
01.好き好き嘘告白囁きオナサポ  (16:24)
【オナニー 好き 囁き 匂い責め】
後輩にはめられた貴方は後輩の前でオナニーをすることに…
貴方の気持ちを知っていた後輩はバカにするように耳元で嘘の告白をしてきます。

「ほら、私に見せてくださいよ。先輩のぉ、お・な・に・い……クスッ♪ おち〇ちんシコシコ~ってしてるとこ……
 遠慮なんかしなくていいんですよ? どうぞ私のジャージをおかずに使ってください。」


「ねぇ、今どんな気持ちですか?後輩に脅されておち〇ちんシコシコさせれられて……
 悔しいですか?悲しいですか?恥ずかしいですか?それともぉ……うれしいですか?クスクス」


「先輩、好きです……大好きです……先輩も好き……なんですよね……私の事……
 クスクス 、クスクスクスクス♪ 先輩っ……何頷いちゃってるんですか、分かってますか? これは全部演技なんですよ? クスクス♪」

・このトラックでの射精時の状態は『射精実況(はーい、びゅっびゅー、びゅるびゅるびゅるー等)』です。



02.ヘコヘコ腰振りオナホコキ   (19:15)
【嘘喘ぎ 腰振り 囁き 乳首責め 好き オナホコキ】

後輩の言いつけを守れなかった貴方は、躾けと称して目隠しと手を拘束されオナホとセックスさせられます。
演技と分っていても後輩の喘ぎ声を聞いて興奮した貴方は情けなく腰を振ってしまいます。


「先輩、もしかしたら今入れてるおま〇こ……偽物じゃなくて本当に私のおま〇こかも知れませんよ……クスクス♪
 先輩は童貞ですから、本物と偽物の区別なんできないでしょう?それに目隠しで見えてないわけですし……」

「一生懸命ヘコヘコさせちゃって……すっごく情けないですよ……でも、私が喘いだら腰ふらずにはいられないんですよね?
 いいんですよ……腰振るの気持ちいいですもんね……」

「クスクス、クスクスクス……先輩必死すぎです。後輩に腰振り許可貰うためにおねだりするなんて……なさけなーい♪
 でも、ちゃんと言えましたね……偉いですよ……それじゃあ約束通り腰フリと射精、許可してあげます。ほら、腰振りどーぞ……」

「ねぇ先輩……もし今入れてるおま〇こが本物で、このまま出しちゃったら……中だし……ですね……私のおま〇こにな・か・だ・し……クスクス
 赤ちゃんできちゃうかもしれませんね……私と子作り……したいですか? だったら……もっと激しく突いて……私を孕ませて下さい」

・このトラックでの射精時の状態は『射精実況(はーい、びゅっびゅー、びゅるびゅるびゅるー等)』です。



03.拘束アナル責め手コキ  (22:29)
【アナル責め 手コキ 囁き 耳舐め】

後輩に従順になった貴方、後輩の言うがままに服を脱いで恥ずかしい格好で拘束され動けなくなってしまいます。
そのまま耳を舐められながら手コキをされ、ついにアナルにまで手を伸ばしてきた後輩。抵抗するが、後輩の演技にまた騙されて……


「おち〇ちん気持ちいいですねぇ……後輩のいいなりになっておねだりまでしちゃって……
 我慢汁もこんなに……情けなーい……でも、とってもかわいいですよ……クスクス♪ 私、先輩が情けなくよがるところもっと見たいです……
 だから、こーこ……おしり……触っちゃいますね……」


「せんぱぁい……お願いです……力抜いてください……私の指、受け入れてください……いいでしょ?ちょっとだけ……ちょっとだけ力緩めるだけですから……
 ちゅっ、ちゅっ……んふぅ、んちゅっ、れろっ、れるれる、はぁ、はぁ……
 ダメ……ですか?お願いします先輩……私先輩を気持ちよくしてあげたいんです……ちゅっ、ちゅむむ……」


「このままお尻弄られながら、女の子みたいな喘ぎながら逝っちゃいましょう……きっと凄くきもちいいですよ……
 ん?嫌なんですか?こんなに気持ちよさそうなのに? クスクス……先輩にもプライドあったんですね…… でも、ダーメ。やめてあげません……
 抵抗しても無駄ですよ……先輩はこのままお尻を弄られてかわいく喘ぎながらぁ……イカされるんです。」

・このトラックでの射精時の状態は『耳舐め』です。



04.純愛?拘束逆アナル   (19:46)
【逆アナル 手コキ 囁き キス 耳舐め】

アナル責め手コキで逝かされて、拘束されたままペニスバンドを装着したヒロインが貴方を犯します。
最初は苦しかった貴方ですが、どんどん慣れて気持ち良くなっていき……


「私、ずっとこうやって先輩の事犯したかったんです……クスクス♪ 犯してめちゃくちゃにして……先輩を私の物にしたいなって……思ってたんですよ……
 先輩もそうでしょう? こうやってっ……んっ、んっ……んふふっ……私に犯されれるの待ってたんですよね?
 違う? クスクス、違わないですよ……先輩は気付いてなかっただけです……本当は私に犯されたいってずっと思ってたんです……」


「私の彼女になってください。先輩があまりにかわいいので彼女にしてあげることにしました。クスクス
 彼氏じゃないですよ彼女です。カ・ノ・ジョ……こんなにかわいく喘いでるんですから、もう女の子みたいなものでしょう?」


「私の彼女になってくれたら、先輩の事を本当の女の子にしてあげます。毎日お尻を開発して、おち〇ちん触らなくてもイケるようにするんです。
 お尻だけでイケるようになったら毎日私が犯してあげあます。ずっと先輩の事犯して私の事しか考えられないようにしてあげます……」

「じゃあ……ちゅーして、って言って下さい……かわいく言えたもっとしてあげますよ……クスクス♪
 ほら、先輩は何して欲しいんですか? ふふふっ……かわいい」

・このトラックでの射精時の状態は『キス』です。
※アナルでは逝きません、あくまで手コキで射精します。

05.エピローグ   (1:17)
行為後


●総再生時間 01:24:50

通常・環境音なし・環境音効果音なしの3種類収録しています。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

■スタッフ

CV:みもりあいの 様

編集:CrackerJaxx 様

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

3人のメイドさんに朝のご奉仕をされちゃうドラマCD。

3人のメイドさんに朝のご奉仕をされちゃうドラマCD。
サークル名 フヅキ堂。
販売日 2017年08月17日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 
ジャンル : 萌え メイド 手コキ 足コキ パイズリ フェラチオ

作品紹介より


※当作品はコミックマーケット82にて頒布しました『3人のメイドさんに朝のご奉仕をされちゃうドラマCD。』のダウンロード版です。イベント頒布しているモノと同一内容の作品になっております。
ご購入の際はご注意くださいますよう、お願い致します。

【コンセプト】
お屋敷に住むご主人様になって、メイドさんに朝起こされてみませんか?
個性豊かな3人のメイドさんが、貴女を起こしにやってきてくれます。
でも、なかなか起きれない貴方のために、メイドさんはちょっとエッチなご奉仕をしてくれます?
さぁ、どのメイドさんにしますか?

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【収録内容】
・トラック1
 ふわふわお姉さんメイド:ミサキの授乳手コキご奉仕
・トラック2
 ノリノリえっちメイド:アヤカのパイズリフェラご奉仕
・トラック3
 毒舌クールロ●メイド:マドカの足コキご奉仕
・トラック4
 ミサキ役:輝月さくら様のフリートーク
・トラック5
 アヤカ役:七海うと様のフリートーク
・トラック6
 マドカ役:みもりあいの様のフリートーク

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【スタッフ】
CV:輝月さくら様( http://sakurakirakira-3983.seesaa.net/ )
七海うと様( http://utonanami.blog.fc2.com/blog-entry-1.html )
みもりあいの様( http://chorion.sub.jp/ )
イラスト:小日向ほしみ様( http://kohipotion.strikingly.com/ )
脚本・編集:フミツキマサヒト
SE:TK-M様
   オレンジラヴァーズ様
   VoiceBloom様
   月に憑かれたピエロ様

主催サークル:フヅキ堂。
メール:aquano1270@yahoo.co.jp
ブログ:http://hnhnwawawa.blog.fc2.com/
ホームページ:http://aquanovelf1.wix.com/fudukidoh
Twitter:https://twitter.com/fudukidoh

淫らな従属の黒魔術

淫らな従属の黒魔術
サークル名 暗中模索
販売日 2017年08月11日 シリーズ名淫らな黒魔術 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 連続絶頂 催眠音声 首輪/鎖/拘束具 ムチ/縄/蝋燭 魔法使い/魔女 SM


作品紹介より


あなたは黒魔術って信じますか?
胡散臭い?
そうですね。胡散臭い。
丸ごと全部嘘だとは思わないけど、
どこからが嘘で、どこからが真実なのか…

それなら…確かめてみませんか?

あなたの為に用意した魔術道具…
人の意識を意のまま導く真鍮のベル
心をいびつに縛り上げる麻の縄
苦痛と快楽で人を支配する革の鞭

普通のSMでは到底味わえない
人格を塗り替えるほど強力な黒魔術の快楽
体験してみませんか?



◇プレイ内容
 ▽M度…軽度~中程度
 「飴と鞭」の鞭の役割として苦痛表現を多少含みます。
 縄や鞭を使用していますが、快楽責めが主体です。
 罵倒表現はありません。軽度(ヘンタイ呼び等)の言葉責めは含まれます。

 ▽甘々度 高め
 「飴と鞭」の飴の役割として、甘い表現が含まれます。

 ▽セルフ/ドライ ドライのみ

◇作品構成
・淫らな従属の黒魔術.mp3
・淫らな従属の黒魔術(口枷).mp3 ※1
・淫らな従属の黒魔術(前作視聴者向け).mp3 ※2
・淫らな従属の黒魔術(前作視聴者向け_口枷).mp3 ※1 ※2

※1:タオル等を事前に手元に用意してご視聴ください。
   本作品をより一層楽しむことができます。
※2:冒頭の入り方が少し違うだけで、本編に違いはありません。
   「淫らな蜜の黒魔術」を視聴済みで、初めまして~と始まるのが嫌な方はこちらを視聴ください。

◇再生時間
男性向け…約90分
女性向け…約90分

◇クレジット
男性向けCV・イラスト:みもりあいの 様
女性向けCV・スクリプト・監修:想

◇体験版
・淫らな従属の黒魔術.mp3の一部を収録しています。
[注意事項]~[導入]~[深化]~[アダルトパートの一部]~[解除の一部]

【注意事項】
・本音声の一部に、鞭による苦痛表現を含みます。
 十分に配慮しておりますが、痛いのが苦手な方は体験版をご視聴頂いた上でご購入ください。

・口枷パートを視聴する場合、口にくわえるものを手元に用意してください。
 口に詰め込むのではなく、猿ぐつわの様に口に咥えるようにしてください。

・座った体制で視聴を開始し、音声内で四つん這いになるように指示があります。 
 体を動かすことがお好みでない場合、横向きや仰向けで視聴し、
 体制に関する指示は無視するか、イメージの中で体制を変更してお楽しみください。

メイド達の朝

メイド達の朝
サークル名 AQUARIPPLES
販売日 2017年08月05日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 
ジャンル : 癒し メイド 寝取り 男性受け ★道

作品紹介より


メイド達には旦那様を起こす前にやることがあった。


それは……


旦那様を寝ている間に射精をさせて気持ちよく目覚めてもらうこと。



8名の声優様に全パートで合計2591文字の同じ台本を読んで頂きました。(1名は885文字)

同じ台本でも声優様それぞれ息の混ぜ方や喋り方が違いその違いもお楽しみいただける作品となっております。


CV:
みもりあいの様 http://chorion.sub.jp/
そらまめ。様 http://ruse3.kinugoshi.net/
まさきふぁん様 http://phan.itigo.jp/yuuki_000/
月宮怜様 http://www.tukinomiya.halfmoon.jp/
紅月ことね様
宮坂雪様 http://miyakoxsolala.web.fc2.com/
浅見ゆい様 http://butterfly.holy.jp/
浅木式様 http://www.asagishiki.com/

イラスト:みもりあいの様 http://chorion.sub.jp/

企画・シナリオ:AQUARIPPLES そよかぜ https://twitter.com/aquaripples

僕を甘く弄ぶ妹系アイドルサキュバス ~囁き手コキ&エナジードレイン騎乗位~

僕を甘く弄ぶ妹系アイドルサキュバス ~囁き手コキ&エナジードレイン騎乗位~
サークル名 甘辛ギネコクラシー
販売日 2017年08月04日 シリーズ名ラブラブサキュバス 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : ロ● アイドル ラブラブ/あまあま 言葉責め


作品紹介より


サークル甘辛ギネコクラシー音声作品第九弾は、小悪魔系アイドルサキュバスによるラブラブ初体験ものです。

「妹系アイドルを独占したい/小悪魔っぽい女の子に弄ばれたい/年下サキュバスに絞られたい」という人向けの作品となっております。

 ※※※※※※※※※※

 どこにでもいるごく普通のサラリーマンである主人公(あなた)は、妹系アイドル・如月サヤカの熱狂的ファン。そんな主人公の元に、ある日その如月サヤカがやってくる。本人曰く、彼女は「もっとも自分を愛してくれる人間」を求めてアイドルになったサキュバスで、その結果選ばれたのが主人公とのことだった。

「今日からお兄さんが、わたしの彼氏ですよ。人気絶頂妹系アイドル如月サヤカは、お兄さんだけのものです。お兄さん専用アイドルとして、いっぱい可愛がってくださいね」


○track1 オープニング(07:21)

「こうやって直接お会いするのは、初めてですよね。私、誰だかわかりますか? って、わからないわけないですよね。はい、そうです。お兄さんが大大大ファンの妹系アイドル、如月サヤカです。今日はお兄さんに用があって、お家まで押し掛けてきちゃいました」

○track2 乳首責め&耳舐めオナニーサポート(18:07)

「あはっ、お兄さん、喘ぎ声出っぱなし。お口も半開きで涎までたらしちゃって。妹系アイドルに乳首いじられながら耳舐められるの、そんなに興奮しますか? 美少女に情けない喘ぎ声聞かれて、マゾオチ○チンギンギンになっちゃいますか?」

○track3 キス&囁き手コキ(15:50)

「お兄さんって、本当にどうしようもない変態ですよね。妹系アイドル好きのロ●コンでマゾなんて、恥ずかしくないんですか?」

○track4 胸愛撫&クンニ(11:05)

「もう、お兄さんズルいです。私、イッちゃったじゃないですか。サキュバスが簡単にイカされるのって、すっごく恥ずかしいことなんですよ?」

○track5 エナジードレイン騎乗位(15:21)

「……ザーメンペット彼氏の生活は最高ですよ。毎日お家に籠もって、私とセックスし続けるんです。朝から晩まで、ハメハメしっぱなし。気持ちいい射精し放題。もちろん外には一歩も出しません。お兄さんは身も心も私に独占されちゃうんです……♪」

○track6 ラブラブ子作り体面座位(13:00)

「……ほらお兄さん、想像してください。お兄さんの赤ちゃんを宿したまま、ステージに立つ私の姿。ファンのみんなが見つめてる私のお腹には、お兄さんの子供がいるんですよ? 自分の子供を身籠もったアイドルがステージに立つの、すごく興奮しませんか?」


※効果音なしバージョンも収録しています。

 総収録時間 (約80分)

CV:みもりあいの( http://chorion.sub.jp/ )
イラスト:葵井ちづる( https://www.pixiv.net/member.php?id=9169975 )

台本:秋月耕太

せんせといっしょ~ささやきでおやすみ~

せんせといっしょ~ささやきでおやすみ~
サークル名 春夏冬~あきない~
販売日 2017年08月02日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / MP3同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し


作品紹介より

保育園で先生と一緒にお遊びをしたり、先生が添い寝をしてくれたり、
先生が子守唄を歌ってくれたりする全編癒やしバイノーラル作品です。
4人の先生たちが、あなたと楽しくおあそびをしたり、おひるねをしてくれます。

先生はとっても優しく甘やかしてくれたり、ちょっぴり意地悪だったり。
ぞれぞれ違うキャラクターをお楽しみ頂けます。
フリートークなど、無駄にボリュームもあります!


●トラックリスト●

01.雪屋なぎせんせいといっしょ(06:19)
02.雪屋なぎせんせいとおひるね(18:03)
03.加藤レアせんせいといっしょ(06:05)
04.加藤レアせんせいとおひるね(17:26)
05.松葉ぼたんせんせいといっしょ(07:11)
06.松葉ぼたんせんせいとおひるね(13:19)
07.胡蝶ランせんせいといっしょ(06:30)
08.胡蝶ランせんせいとおひるね(18:12)
09.ふたりのせんせいと(なぎぼたん編)(10:24)
10.ふたりのせんせと(レアラン編)(07:33)
おまけ.お疲れ様でした。(06:43)

フリートーク
01.フリートーク_みもりあいの
02.フリートーク_かの仔
03.フリートーク_沢野ぽぷら
04.フリートーク_和鳴るせ
05.4人トーク!

【集録時間】
総集録時間 約3:18:46
本編(おまけ含む) 約1:57:49
フリートーク 約1:20:56


●スタッフ●

【タイトル】
 せんせといっしょ~ささやきでおやすみ~

【制作】
春夏冬~あきない~ (Twitter:@akinai34812)

【キャスト】
雪屋なぎ:みもりあいの ( http://chorion.sub.jp/ )
加藤レア:かの仔 ( http://www.otonadeya.com/ )
松葉ぼたん:沢野ぽぷら ( http://poplartree.blog.fc2.com/ )
胡蝶ラン:和鳴るせ ( http://ruse3.kinugoshi.net/ )

【歌詞】
和鳴るせ

【イラスト】
みもりあいの

しっかり者の妹と過ごす性的な一ヶ月 つづき+日常 特装セット

※セット版含む3作同時発売です。
しっかり者の妹と過ごす性的な一ヶ月 つづき+日常 特装セット
サークル名 妄想研究所
販売日 2017年07月30日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式FLAC / MP3同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル :  ラブラブ/あまあま 日常/生活 料理 中出し 近親相姦


作品紹介より


※はじめに※

 本作は『しっかり者の妹と過ごす性的な一ヶ月 つづき(RJ204458)』と『しっかり者の妹と過ごす日常(RJ204613)』の特装セット品です。

 特装セット品には、単品の内容と別に「セット品ご購入特典トラック」も同梱しています。
 また、アペンドトラック「後日談篇」を順次追加していきます。
 どちらも単品には含まれない音声トラックになります。

 なお、セット品の音声ファイルは(48kHz/24bit/FLAC)(※mp3同梱)となっています。
 単品のほうは(48kHz/320kbps/mp3)です。

 「しっかり者の妹シリーズ」がお好きな方は、是非ともこちらのセット品をご購入ください。



●作品について●

 本作は全編バイノーラル録音の音声作品です。
 効果音・環境音を含めて、すべてバイノーラルマイクで収録しています。

 また、スタジオ収録された音声にはリバーヴ効果を加えており、空気感を付けています。
 スタジオ収録することによって生まれる音声の閉塞感や、
 効果音との相違(別々の空間で録られたような感覚)を消してくれる効果があります。
 普通のバイノーラル作品よりも現実的な音がしてきます。

 また、本作には「SE無フォルダ」はついていません。
 ご了承ください。


--------------------------------


- しっかり者の妹と過ごす性的な一ヶ月 つづき -

 「しっかり者の妹と過ごす性的な一ヶ月」のつづきモノです。
 前作は一ヶ月の内の17日目まででした。
 本作はそれ以降、とうとう一線も超えてしまう……そんなお話。


 しっかり者の妹・優衣が語った淡い恋心。
 優衣だけが気付けない恋心にもやもやとする中、妹との性的な関係は続いていく。

 性処理を行われていく内に段々と妹を見る目も変わってきて、
 その優衣もまた、自分の気持ちに気づき始めて――


◆定位のこだわり◆

 音の聴こえる方向・位置のことを『定位』と言います。
 本作の音声は、すべてシチュエーション通りの定位を取っています。
 フェラなら定位が真下、添い寝・耳舐めなら真横。
 騎乗位ならマイクを天井に向けて置いて定位を斜め下に、
 正常位ならば背後に障害物を置いて定位下で収録。
 バックシーンなど、向こう側を向いたシーンもその通りに収録しています。

 正常位に至っては、シーン中に乳首吸いやキスなど様々に動きますが、
 それに合わせてきちんと定位や距離も調整しています。


◆効果音・環境音のこだわり◆

 シチュエーションによって音声・効果音収録におけるロケーションを変え、
 効果音の調律も変化させています。

 ---添い寝シーンでは---
 声が耳元に寄ると、頭部が障害物になって環境音が変化。左右の聴こえ方が変わります。
 耳の穴に舌先を差し込まれれば、環境音や効果音は遮られて聞こえるのは片耳からだけ。
 瞬きをしたときのパチパチや睫毛が枕に擦れる音があることで、
 添い寝感が大幅にアップするはず。

 ---本番シーンでは---
 いやいやと首を振る優衣の動きと連動して枕が擦れる音が。
 小さな吐息も抽送のタイミングに合わせて、喘ぎ声が強まればベッドの軋みも大きく聴こえてきます。
 腰を突かれることで揺れる体に合わせて聴こえる枕とベッドのシーツが擦れる音。
 時どき優衣が枕をギュッと握ったりして、声だけでなく動作でも態度を示してくれます。
 プレイ中は乳首を吸ったりキスをしたり、離れて見つめ合ったりとしますが、
 その体位によって、声だけでなく効果音も距離であったり定位であったりと、
 微妙に変化させて違和感を失くしています。

 より現実と同じようにすることで、没入感が格段にアップするはずです。


★注目のポイント★

 本作の売りは『キスシーン』です。
 歯磨き効果音で使われた骨伝導を応用した効果音です。
 口内に舌がうねっている感じがする? かも。



- しっかり者の妹と過ごす日常 -


 「しっかり者の妹シリーズ」でお馴染みの妹・優衣と過ごす何気ない日常を焦点に置いた作品です。

 ただの普通の仲の良い兄妹は、普段どんなことをして過ごしているのか……
 そんな他愛もない様子をお楽しみください。


◆ASMRを重視した「料理パート」◆

 きちんと料理もこなす優衣のお手伝いをします。
 音声や効果音はバイノーラルマイクを使って収録していますが、
 効果音に関してはASMRを重視して近距離での収録を行っています。
 玉ねぎを切る、卵を割る、肉を焼く、etc……。


◆のんびりとした「遊戯パート」◆

 特に展開はなく、淡々とドミノ倒しと将棋に興じます。
 雑談も少なく、のんびりと時間が流れます。


◆癒し音声の定番「耳かきパート」◆

 実際に膝枕の形で収録された音声は、定位が現実に則して真横から若干ズレています。
 お腹を後頭部に感じれば、声は真横よりも若干後ろから。
 お腹を前頭部に感じれば、声は真横よりも若干前から。
 環境音だって、太腿に塞がれているほうの耳から聞こえる音は少し変わって聴こえるはずです。
 梵天を使うときだって、耳の穴をふわふわが塞ぐからちょっとだけ変わる……はず。
 シーンによって音声や効果音に変化をつけて、より現実的にしています。


◆特別篇「優衣と学ぶ『睡眠心理学』」◆

 「しっかり者の妹シリーズ」の原点から『睡眠』のコンセプトを借りて作りました。
 睡眠学という観点から、不眠について、そしてより良い入眠・安眠についてを学びます。
 学術的・医学的に、入眠にとって何が正しくて、何が間違っているのか。
 「優衣にご教授してもらって生活習慣を見直そう」というのがこのパートの趣旨です。
 趣旨としては安眠音声というものではなく、あくまでも「学ぶ」ものなのでご注意を。

 また、作中にも登場する『睡眠儀式』として、優衣が絵本の読み聞かせをしてくれます。
 今回はグリム童話より「野ばら姫」を題材としました。
 本を読むだけのシーンですので、こちらは安眠に使える……かも。


★注目ポイント★

 優衣が教えてくれる睡眠学は、すべて学会で発表された論文を基に構築されたものです。
 学術的にも正しいことを言っていますので、
 本気で不眠に悩んでいる方は実際に参考にしてみてください。

 なお、優衣の言っている内容を実践しなければならないという強迫観念には囚われないでください。
 このトラックは、何度も聞いて内容を憶え、
 「何が不眠に繋がるのか、どうすれば不眠を解消できるのか」を正しく理解することが目的です。

 ちなみに……、参考にした論文は2000年代までのものと少々古く、
 現在は新たな定説が生まれてしまっているかもしれないことをご了承ください。



●「DLsite」限定セット品購入特典について●

 こちらのセット品には、それぞれの作品の単品販売には含まれていない《特典トラック》がつきます。


 「しっかり者の妹と過ごす性的な一ヶ月 つづき」より、
 ☆『赤ちゃんプレイ』にて、従妹・鈴の手コキシーン分岐トラック

 ☆従妹・鈴の寝息トラック(安眠用)

 ☆従妹・鈴の手コキシーン 優衣抜きトラック


 「しっかり者の妹と過ごす日常」より、
 ☆おまけ:料理パートよりSE抜き出し「肉を焼くだけ」トラック

 ☆おまけ:料理パートよりSE抜き出し「林檎を炊くだけ」トラック

 ☆おまけ:料理パートよりSE抜き出し「煮沸」トラック

 ☆冬期追加予定:料理パート「きな粉餅」トラック。
 

 以上の7トラックを《特典トラック》として同梱します。


--------------------------------


〇トラックリスト○


--- しっかり者の妹と過ごす性的な一ヶ月 つづき ---


01.お目覚めフェラ(30:54)
 優衣とした濃厚なキス……を夢に見た直後、起こしにきた優衣に反応した局部を見られてしまう。
 「仕方ないものね……」と言われながら、外が明るい中で行われる初めての口愛撫。


02.耳舐め手コキ(46:19)
 向かい合って眠ることを拒否すると、
 「まあ、そのほうがしてもらい易いものね」と意識させるようなことを言う優衣。
 最近は口での愛撫ばかりだったので、今日は手コキでイかせてもらうことに。
 耳元で囁く声にぞくぞくしているのを優衣が気付き、そっと口が開くのが感じて……。


03.膕コキ(34:41)
 自慢の脚だという、保湿クリームを塗りたての生脚にむらむら。
 始めは太腿で押しつぶすような動きだけだったのに、
 途中から膝の裏で挟んでピストンを始めた。
 「まるで、私の脚とエッチしてるみたいね」と呟く優衣の顔が淫靡に見えて……。


04.隠れフェラ(39:36)
 母さんがリビングにいるのに甘えてくる優衣。
 お風呂上りのシャンプーの香りにあてられて、くらくらする。
 家族団らんの場で誘うような文句を言う優衣に対抗して、リビングでするようお願いしてみる。
 「仕方ないわね」と承諾した優衣は、ダイニングに母さんがいる中で音を立ててお口ピストンを始める。


05.おまけ「優衣その1」(03:52)
 夜中に目を覚ます優衣。
 兄が眠っているのを確認すると、密かに習慣付いてしまったある行動をとる。


06.赤ちゃんプレイ(58:03)
 今日は従妹の鈴がお泊りだ。
 三人で川の字に寝るのもいつものこと。
 そんなときに、優衣が冗談めいて俺をからかってきた。
 鈴が隣に寝ていることも意識させるようなことを言われて、もう引き下がれない。
 こんな状況でもお願いしたことを小馬鹿にするように、でちゅまちゅ言葉でしてくる優衣。
 そのとき、時たま寝返りを打つ鈴の呼吸が変化して……。


07.素股・下着有(34:41)
 いつものようにからかわれ、制服姿の優衣を成り行きで押し倒してしまう。
 意地悪く微笑む優衣は、膝を立てて俺の機嫌をうかがう。
 普段着とは違う優衣のスカート姿にパンツを意識してしまって、
 俺は素股を提案してみる。


08.おまけ「優衣その2」(11:49)
 ……前回の行為。
 兄の前で喘いでしまったかもしれない。
 軽い嫌悪感とともに、沸き起こる不可思議な感情。
 今日もまた、体の求めに応じて股に手を伸ばす。


09.素股・下着無(24:09)
 最近の優衣はおかしい。
 自信なさげに話しかけてくるし、ちょっとよそよそしい。
 今日もそう。いつもは俺からお願いするのに、優衣から「してもいい?」と訊かれた。
 枕を顔に押し付けられ、聞こえる衣擦れ音の後には、
 上着をまとっただけの優衣が暗闇の中でおぼろげに見えて……。


10.初エッチ(52:22)
 想いを言葉に、想いを行動に。
 苦難する妹を見て、黙っている兄がいるだろうか。
 どんなに聡明な妹であろうと、導いてやる強さは兄だけが持つ特権だ。


合計 --- 05:36:26


--- しっかり者の妹と過ごす日常 ---


01.料理「ハンバーグとアップルパイ」(01:01:56)
 しっかり者らしく家事をこなす優衣と一緒に料理をしよう。
 作るのは「ハンバーグ」と「アップルパイ」。
 お味噌汁は昨日の余りを使って、副菜は冷蔵庫にあるポテトサラダ。
 煮沸の音は不思議と安心感があり、肉の焼ける音は食欲をそそります。


02.遊戯「ドミノ倒し」(04:31)
 やる気のない優衣とのドミノ倒し。
 終始地味。


03.遊戯「将棋」(17:51)
 頭脳明晰な優衣が圧勝! と、思いきや……?


04.日常「耳かき」(29:47)
 妹の添い寝に文句を言いつつ、自分は妹に耳かきのお願いをするダメ兄。
 でも、人にしてもらうのって気持ちいいからやめられない、
 自分でするより気持ちいいから、お願いするのをやめられない。


05.特別篇「優衣と学ぶ『睡眠心理学』」(30:10)
 小難しい話は優衣の得意技。
 「科学的根拠に基づく話なら私に任せて!」とばかりに饒舌な子。
 たまには聞いてあげましょう。


合計 --- 02:24:15


--------------------------------


本作にはSE無フォルダは同梱していません。
また、Hシーンだけを抜き出した『Hシーン回想』フォルダを用意しています。
さっとHシーンを聴きたい人向けです。

『Hシーン回想』では、ワンシーンを《A》と《B》の二つのトラックに分けています。

《A》は、射精直前まで の音声
《B》は、射精直前から の音声

※射精直前は、射精シーンの台詞よりも数台詞前からのことを指しています

この分割によって、射精シーンをいち早く聴きたくなったときにポインタを動かすことなく、
「次の曲へ」ボタンをワンタッチするだけで済みます。
Hシーンをスムーズにお楽しみください。


今回から、『射精タイムログ.txt』を同梱しています。
どの台詞、どのタイミングかわからない人は、脚本とこちらを見ればわかりやすいです。



◆声の出演◆
 優衣  … 森野めぐむ
 鈴   … みもりあいの
 母   … 羽丘蛍

◆表紙イラスト◆
 ぽかちゅ

◆オフィシャルサイト◆
 http://circle-delusion.com/ent/sib/




しっかり者の妹と過ごす日常
サークル名 妄想研究所
販売日 2017年07月30日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル :  耳かき 日常/生活 料理


作品紹介より

※はじめに※

 本作は「しっかり者の妹と過ごす日常」の単品です。
 新作の成人向けセット品「しっかり者の妹と過ごす性的な一ヶ月 つづき+日常 特装セット(RJ202083)」が、
 セット品購入特典トラックを同梱して、別途発売中です。
 

●妄想研究所十三作目「しっかり者の妹」スピンオフ番外編●

 「しっかり者の妹シリーズ」でお馴染みの妹・優衣と過ごす何気ない日常を焦点に置いた作品です。

 ただの普通の仲の良い兄妹は、普段どんなことをして過ごしているのか……
 そんな他愛もない様子をお楽しみください。


●作品について●

 本作は全編バイノーラル録音の音声作品です。
 効果音・環境音を含めて、すべてバイノーラルマイクで収録しています。

 また、スタジオ収録された音声にはリバーヴ効果を加えており、空気感を付けています。
 スタジオ収録することによって生まれる音声の閉塞感や、
 効果音との相違(別々の空間で録られたような感覚)を消してくれる効果があります。
 普通のバイノーラル作品よりも現実的な音がしてきます。

 また、本作には「SE無フォルダ」はついていません。
 ご了承ください。


◆ASMRを重視した「料理パート」◆

 きちんと料理もこなす優衣のお手伝いをします。
 音声や効果音はバイノーラルマイクを使って収録していますが、
 効果音に関してはASMRを重視して近距離での収録を行っています。
 玉ねぎを切る、卵を割る、肉を焼く、etc……。


◆のんびりとした「遊戯パート」◆

 特に展開はなく、淡々とドミノ倒しと将棋に興じます。
 雑談も少なく、のんびりと時間が流れます。


◆癒し音声の定番「耳かきパート」◆

 実際に膝枕の形で収録された音声は、定位が現実に則して真横から若干ズレています。
 お腹を後頭部に感じれば、声は真横よりも若干後ろから。
 お腹を前頭部に感じれば、声は真横よりも若干前から。
 環境音だって、太腿に塞がれているほうの耳から聞こえる音は少し変わって聴こえるはずです。
 梵天を使うときだって、耳の穴をふわふわが塞ぐからちょっとだけ変わる……はず。
 シーンによって音声や効果音に変化をつけて、より現実的にしています。


◆特別篇「優衣と学ぶ『睡眠心理学』」◆

 「しっかり者の妹シリーズ」の原点から『睡眠』のコンセプトを借りて作りました。
 睡眠学という観点から、不眠について、そしてより良い入眠・安眠についてを学びます。
 学術的・医学的に、入眠にとって何が正しくて、何が間違っているのか。
 「優衣にご教授してもらって生活習慣を見直そう」というのがこのパートの趣旨です。
 趣旨としては安眠音声というものではなく、あくまでも「学ぶ」ものなのでご注意を。

 また、作中にも登場する『睡眠儀式』として、優衣が絵本の読み聞かせをしてくれます。
 今回はグリム童話より「野ばら姫」を題材としました。
 本を読むだけのシーンですので、こちらは安眠に使える……かも。


★注目ポイント★

 優衣が教えてくれる睡眠学は、すべて学会で発表された論文を基に構築されたものです。
 学術的にも正しいことを言っていますので、
 本気で不眠に悩んでいる方は実際に参考にしてみてください。

 なお、優衣の言っている内容を実践しなければならないという強迫観念には囚われないでください。
 このトラックは、何度も聞いて内容を憶え、
 「何が不眠に繋がるのか、どうすれば不眠を解消できるのか」を正しく理解することが目的です。

 ちなみに……、参考にした論文は2000年代までのものと少々古く、
 現在は新たな定説が生まれてしまっているかもしれないことをご了承ください。



●トラックリスト●


01.料理「ハンバーグとアップルパイ」(01:01:56)
 しっかり者らしく家事をこなす優衣と一緒に料理をしよう。
 作るのは「ハンバーグ」と「アップルパイ」。
 お味噌汁は昨日の余りを使って、副菜は冷蔵庫にあるポテトサラダ。
 煮沸の音は不思議と安心感があり、肉の焼ける音は食欲をそそります。


02.遊戯「ドミノ倒し」(04:31)
 やる気のない優衣とのドミノ倒し。
 終始地味。


03.遊戯「将棋」(17:51)
 頭脳明晰な優衣が圧勝! と、思いきや……?


04.日常「耳かき」(29:47)
 妹の添い寝に文句を言いつつ、自分は妹に耳かきのお願いをするダメ兄。
 でも、人にしてもらうのって気持ちいいからやめられない、
 自分でするより気持ちいいから、お願いするのをやめられない。


05.特別篇「優衣と学ぶ『睡眠心理学』」(30:10)
 小難しい話は優衣の得意技。
 「科学的根拠に基づく話なら私に任せて!」とばかりに饒舌な子。
 たまには聞いてあげましょう。


合計 --- 02:24:15


--------------------------------


◆声の出演◆
 優衣  … 森野めぐむ

◆表紙イラスト◆
 ぽかちゅ




しっかり者の妹と過ごす性的な一ヶ月 つづき
サークル名 妄想研究所
販売日 2017年07月30日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル :  ラブラブ/あまあま 手コキ 足コキ 中出し 近親相姦


作品紹介より

※はじめに※

 本作は「しっかり者の妹と過ごす性的な一ヶ月 つづき」の単品です。
 新作のセット品「しっかり者の妹と過ごす性的な一ヶ月 つづき+日常 特装セット(RJ202083)」が、
 セット品購入特典トラックを同梱して、別途発売中です。
 

●妄想研究所十二作目「しっかり者の妹」スピンオフ続編●

 「しっかり者の妹」をご愛好いただいている方々には、大変長らくお待たせしました!
 妄想研究所一年半ぶりの新作は、待望の「しっかり者の妹」シリーズ続編&全編バイノーラル作品です。
 圧倒的臨場感で、しっかり者の妹・優衣とのイケない関係を体験していっちゃってください。
 特に本番シーンは……。


●作品について●

 本作は全編バイノーラル録音の音声作品です。
 効果音・環境音を含めて、すべてバイノーラルマイクで収録しています。

 また、スタジオ収録された音声にはリバーヴ効果を加えており、空気感を付けています。
 スタジオ収録することによって生まれる音声の閉塞感や、
 効果音との相違(別々の空間で録られたような感覚)を消してくれる効果があります。
 普通のバイノーラル作品よりも現実的な音がしてきます。

 また、本作には「SE無フォルダ」はついていません。
 ご了承ください。


●前作同様のHメイン●

 妄想研究所特有のストーリー重視は前作同様に据え置き、Hシーンに力を入れました。
 本作は8つのHシーンがあります。
 脚コキ、赤ちゃんプレイに素股に正常位、etc……。
 バイノーラルならではの臨場感で、今まで以上のHシーンを体験してみてください。


◆定位のこだわり◆

 音の聴こえる方向・位置のことを『定位』と言います。
 本作の音声は、すべてシチュエーション通りの定位を取っています。
 フェラなら定位が真下、添い寝・耳舐めなら真横。
 騎乗位ならマイクを天井に向けて置いて定位を斜め下に、
 正常位ならば背後に障害物を置いて定位下で収録。
 バックシーンなど、向こう側を向いたシーンもその通りに収録しています。

 正常位に至っては、シーン中に乳首吸いやキスなど様々に動きますが、
 それに合わせてきちんと定位や距離も調整しています。


◆効果音・環境音のこだわり◆

 シチュエーションによって音声・効果音収録におけるロケーションを変え、
 効果音の調律も変化させています。

 ---添い寝シーンでは---
 声が耳元に寄ると、頭部が障害物になって環境音が変化。左右の聴こえ方が変わります。
 耳の穴に舌先を差し込まれれば、環境音や効果音は遮られて聞こえるのは片耳からだけ。
 瞬きをしたときのパチパチや睫毛が枕に擦れる音があることで、
 添い寝感が大幅にアップするはず。

 ---本番シーンでは---
 いやいやと首を振る優衣の動きと連動して枕が擦れる音が。
 小さな吐息も抽送のタイミングに合わせて、喘ぎ声が強まればベッドの軋みも大きく聴こえてきます。
 腰を突かれることで揺れる体に合わせて聴こえる枕とベッドのシーツが擦れる音。
 時どき優衣が枕をギュッと握ったりして、声だけでなく動作でも態度を示してくれます。
 プレイ中は乳首を吸ったりキスをしたり、離れて見つめ合ったりとしますが、
 その体位によって、声だけでなく効果音も距離であったり定位であったりと、
 微妙に変化させて違和感を失くしています。

 より現実と同じようにすることで、没入感が格段にアップするはずです。


★注目のポイント★

 本作の売りは『キスシーン』です。
 歯磨き効果音で使われた骨伝導を応用した効果音です。
 口内に舌がうねっている感じがする? かも。



●トラックリスト●

01.朝フェラ(30:54)
 優衣とした濃厚なキス……を夢に見た直後、起こしにきた優衣に反応した局部を見られてしまう。
 「仕方ないものね……」と言われながら、外が明るい中で行われる初めての口愛撫。


02.耳舐め手コキ(46:19)
 向かい合って眠ることを拒否すると、
 「まあ、そのほうがしてもらい易いものね」と意識させるようなことを言う優衣。
 最近は口での愛撫ばかりだったので、今日は手コキでイかせてもらうことに。
 耳元で囁く声にぞくぞくしているのを優衣が気付き、そっと口が開くのが感じて……。


03.膕コキ(34:41)
 自慢の脚だという、保湿クリームを塗りたての生脚にむらむら。
 始めは太腿で押しつぶすような動きだけだったのに、
 途中から膝の裏で挟んでピストンを始めた。
 「まるで、私の脚とエッチしてるみたいね」と呟く優衣の顔が淫靡に見えて……。


04.隠れフェラ(39:36)
 母さんがリビングにいるのに甘えてくる優衣。
 お風呂上りのシャンプーの香りにあてられて、くらくらする。
 家族団らんの場で誘うような文句を言う優衣に対抗して、リビングでするようお願いしてみる。
 「仕方ないわね」と承諾した優衣は、ダイニングに母さんがいる中で音を立ててお口ピストンを始める。


05.おまけ「優衣その1」(03:52)
 夜中に目を覚ます優衣。
 兄が眠っているのを確認すると、密かに習慣付いてしまったある行動をとる。


06.赤ちゃんプレイ(58:03)
 今日は従妹の鈴がお泊りだ。
 三人で川の字に寝るのもいつものこと。
 そんなときに、優衣が冗談めいて俺をからかってきた。
 鈴が隣に寝ていることも意識させるようなことを言われて、もう引き下がれない。
 こんな状況でもお願いしたことを小馬鹿にするように、でちゅまちゅ言葉でしてくる優衣。
 そのとき、時たま寝返りを打つ鈴の呼吸が変化して……。


07.素股・下着有(34:41)
 いつものようにからかわれ、制服姿の優衣を成り行きで押し倒してしまう。
 意地悪く微笑む優衣は、膝を立てて俺の機嫌をうかがう。
 普段着とは違う優衣のスカート姿にパンツを意識してしまって、
 俺は素股を提案してみる。


08.おまけ「優衣その2」(11:49)
 ……前回の行為。
 兄の前で喘いでしまったかもしれない。
 軽い嫌悪感とともに、沸き起こる不可思議な感情。
 今日もまた、体の求めに応じて股に手を伸ばす。


09.素股・下着無(24:09)
 最近の優衣はおかしい。
 自信なさげに話しかけてくるし、ちょっとよそよそしい。
 今日もそう。いつもは俺からお願いするのに、優衣から「してもいい?」と訊かれた。
 枕を顔に押し付けられ、聞こえる衣擦れ音の後には、
 上着をまとっただけの優衣が暗闇の中でおぼろげに見えて……。


10.初エッチ(52:22)
 想いを言葉に、想いを行動に。
 苦難する妹を見て、黙っている兄がいるだろうか。
 どんなに聡明な妹であろうと、導いてやる強さは兄だけが持つ特権だ。


合計 --- 05:36:26


--------------------------------


本作にはSE無フォルダは同梱していません。
また、Hシーンだけを抜き出した『Hシーン回想』フォルダを用意しています。
さっとHシーンを聴きたい人向けです。

『Hシーン回想』では、ワンシーンを《A》と《B》の二つのトラックに分けています。

《A》は、射精直前まで の音声
《B》は、射精直前から の音声

※射精直前は、射精シーンの台詞よりも数台詞前からのことを指しています

この分割によって、射精シーンをいち早く聴きたくなったときにポインタを動かすことなく、
「次の曲へ」ボタンをワンタッチするだけで済みます。
Hシーンをスムーズにお楽しみください。


今回から、『射精タイムログ.txt』を同梱しています。
どの台詞、どのタイミングかわからない人は、脚本とこちらを見ればわかりやすいです。



◆声の出演◆
 優衣  … 森野めぐむ
 鈴   … みもりあいの
 母   … 羽丘蛍

◆表紙イラスト◆
 ぽかちゅ

◆オフィシャルサイト◆
http://circle-delusion.com/ent/sib/

妹ママのしゅきしゅき囁き妊活

妹ママのしゅきしゅき囁き妊活
サークル名 ムラサキ
販売日 2017年07月29日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル :  ラブラブ/あまあま 手コキ 中出し 妊娠/孕ませ フェラチオ


作品紹介より


※当作品はイヤホン、ヘッドホンでのご試聴をおすすめします。



○あらすじ○

年の離れた実の妹――シロ。
両親が不在の間、代わりにシロがママになり兄(アナタ)を一杯甘やかしてくれます。
そんなシロへ本当のママになって欲しいとお願いすると、
シロは兄のため、ママになる決意をするのでした。


○チャプター○


プロローグ  [10:06]
《エッチ要素なし》


 両親が不在の間、妹のシロが代わりにママになってくれることに。
 そんなシロに本気でママになってくれないかとお願いすると……

「シロ…お兄ちゃんのママになったげる…ママになって、
 一杯のい~っぱいお兄ちゃんを甘やかしてあげる♪」



(1)「いい子いい子したげる♪」  [25:13]
《囁き・耳舐め・キス・手コキ》


 ママさながらに甘やかしてくれるシロ。
 ハグにキスに耳舐めと癒されるうちに勃起してしまい……

「シロが…シロがさすってあげるね♪ 
 ココをシコシコすると気持ちいいの? ん♪ シロに任せて♪」



(2)「お口でちゅぱちゅぱしたげる♪」  [17:28]
《フェラ》


 手コキ以上のプレイ、フェラをして欲しいとお願いすると……

「え? 今日はお口でして欲しいの? 入る、かな…でもでも…
 お兄ちゃんの…僕ちゃんのためだもんね…ママ、頑張ちゃう♪」



(3)「シロをママにして?」  [30:57]
《キス・囁き・耳舐め・セックス(騎乗位)》


 両親の帰宅を知ってシロを手放すまいと押し倒しますが、
 シロからの告白と本当のママになりたいという願いを受け……


「シロも……お兄ちゃんが好きっ、好きっ! しゅきぃ!
 だから離れたくないよぉ……離れたくないから…シロを本当のママにして?」



(4)「ママになる!絶対の絶対なるの!」  [20:33]
《囁き・耳舐め・セックス×2(駅弁)(ラブラブ正常位)》


 絶対にママになりたいシロは大しゅきホールドして精液を搾り取ろうとします。
 二度目はラブラブ正常位! ちっちゃい身体でアナタの全部を一生懸命受けとめてくれます。


「絶対シロを孕ませて♪ シロもお兄ちゃんと離れたくないから、
 絶対、赤ちゃん孕んだげる♪ 絶対のぜ~ったい♪ 孕んであげりゅ♪」

「僕ちゃんおいで♪ ママの子宮に白いおちっこぴゅーしてシロとひとつになろ♪
 ママに僕ちゃんを孕ませて? ママのお腹に……来て?」



(5)「ずっと幸せにちてあげまちゅからね~♪」  [09:56]
 《授乳手コキ》

 妹ママのシロに授乳手コキされ最後まで一杯癒されます。

「赤ちゃんが出来ても僕ちゃんはママの赤ちゃんでちゅから、
 いっぱい甘え続けていいでちゅからね♪」



□作品について□

再生総時間 約1時間54分

   CV:みもりあいの
イラスト:ぽかちゅ

  企画:ムラサキ

【背後から抱きしめられて・・・】~妖艶の湯~ねっとり囁きながら犯してくる幽霊少女編【M性感】

【背後から抱きしめられて・・・】~妖艶の湯~ねっとり囁きながら犯してくる幽霊少女編【M性感】
サークル名 M-STUDIO ホームページ http://mst284.blog.fc2.com/
販売日 2017年06月21日 シリーズ名~妖艶の宿~ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : おっぱい 幽霊 手コキ 言葉責め 恥辱 男性受け


作品紹介より


※前作との繋がり等はほぼありません。当作品、単体でお愉しみ頂けます。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



クスクス・・・♪ いらっしゃいませ、
当旅館、妖艶の湯へようこそ
今作では、わたくし【瑠璃】が、宿泊に来て・・・お昼寝していた貴方を、背後から~、
いっぱいイジメて襲っちゃう内容となっております
瑠璃、無防備な男性の後姿、大好きなんです、クスクス♪

今作もバイノーラル収録で、いっぱい、ね~っとり、囁いてあげちゃいますね♪
冷たく、ほそ~い指で、ヌルヌルになって、悶えちゃうお客様・・・
お客様の~、おまたの間にある、だ・い・じ・なソレも~・・・、
ふふっ

あとは、本編を聴いてからの、お愉しみ、です・・・
ゆ~っくりと、心地良い環境で視聴してお愉しみ下さいね♪
ああそれと、今この声を聴いて下さってるお客様、
やっぱり~、・・・・・・童貞さん、・・・ですよね
クスクスクスクス♪
照れなくても良いですよ~、本編で瑠璃、お客様の恥ずかしい事、
色々と知っちゃうんですからね♪
ちゅっ♪

間違っても~・・・、大勢の人が居る場所で視聴して、ムラムラしてぇ~・・・
前かがみになっちゃわない様に、お一人様でおうちのベッドやお布団などで、
お愉しみ下さいね
瑠璃の声で~・・・我慢出来ずに~硬くしちゃったソレを気持ちよくする時、
枕元にちゃ~んと、ティッシュも置いて、困らない様にしてご視聴ください
また本編では、私瑠璃の嘲笑ボイスをBGV(バックグラウンドボイス)で
同時に流しながら、お客さまをたっぷりイジメる別トラックも用意しております♪
興奮された方で是非、お愉しみくださいね~

では、本編でお逢いしましょうね♪



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



プレイ内容のお品書き(音声トラック構成)


◆01.あいさつ◆

◆02.エッチな幽霊さんとの出会い♪◆

◆03.ねっとり舐め回し◆

◆04.ぬるぬるオイルで抱きしめられ弄ばれて♪◆

◆05.ちんぐり返しで恥辱のお漏らし♪◆

◆06.おっぱい枕で、童貞卒業…出来るかな?◆

◆07.バレたら・・・どうしよう♪◆

◆08.露出して…感じちゃう…♪◆

◆09.露天風呂で・・・公開オナニー♪◆


出演:みもりあいの・秋野かえで・天知遥・月宮怜
イラスト:ホロすけ
台本:NON

可愛い幼馴染のちゅぱちゅぱお仕置き♪

可愛い幼馴染のちゅぱちゅぱお仕置き♪
サークル名 Angel Whistle
販売日 2017年05月19日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ロ● 幼なじみ ラブラブ/あまあま フェラチオ 男性受け


作品紹介より


☆作品内容☆

本作品はソフトMさん向け作品です。
終始女性上位で進行します。
”お仕置き”と称していっぱいお口で攻めてくれます♪
変態、と言いつつもたくさん愛を囁いてくれます♪
罵られるのは嫌だけど主導権を握られ優しく攻められたい方や、
フェラチオ好きな方に特にお楽しみいただける作品です。
みもりあいの様のふわふわで、可愛い声で攻めてくれる演技は必聴です!



 ☆あらすじ☆

可愛い幼馴染が朝、起こしに来てくれます。
しかしあなたは寝たふりをしてしまい、あそこをおっきくしている事に気づいた幼馴染が”いたずら”を仕掛けます。
あなたは幼馴染のいたずらで感じてしまいます。
幼馴染は”寝たふり”だと完全に気づきました。
それでも寝たふりを続けるあなたを見てスイッチが入った幼馴染に、お口でエッチなお仕置きをされちゃいます♪


本編収録時間 20分

音声ファイル(wav/mp3)
画像ファイル(イラスト高画質版etc)

----------------------------------------

CV:みもりあいの 様
https://twitter.com/mimo_chorion

イラスト:TeaPM 様
https://twitter.com/tea_pm

シナリオ/編集:ほしみや
https://twitter.com/Angel_Whistle


制作:Angel Whistle

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様

Copyright © 声方見聞録