Hな体つきの優しいお姉さん×複数ショ●乱交

Hな体つきの優しいお姉さん×複数ショタ乱交
PINKISH ATION ホームページ :  http://www.pinkish-ation.com/
販売日 :  2015年08月06日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : ショタ パイズリ フェラチオ 巨乳/爆乳 童貞

サンプル



作品内容


Hな体つきの優しいお姉さんと、童貞ショタっ子達の乱交SEXを鑑賞できる、おねショタ音声作品です。

お姉さん(CV. 織田リコ)のボイスをメインとして、そこに少年達の喘ぎや息遣い、くちゅ音を重ねた作品形式となっています。
フェラはもちろん、ローションを使ったパイズリや手コキ、オナホコキ、
初めての精通体験、そして筆下ろしの本番SEXまで、豊富なプレイ内容を収録。

Webアプリ「DLsite Play」を使用する事により、iOSやAndroid等のモバイル環境でも視聴が可能です。

作品みどころ

グラマラスで母性的なお姉さんが、ウブなショタっ子達と乱交SEXを繰り広げるボイス作品です♪

集まった少年達を前に、大人の女性の身体を躊躇なく披露するお姉さん!
純朴な彼らは、戸惑いながらも溢れる性欲を抑える事はできず、まだ皮を半分被ったままの陰茎をピンピンに勃起させます♪

まずはフェラやパイズリなど、それぞれの好みのプレイ&奉仕で一発ずつ発射!
すっかり女体の虜となった少年達は、たちまち射精へと導かれ、白濁した体液を勢いよく放ちます♪

その後は一人ずつお姉さんとの本番SEXに突入し、順番に筆下ろし!
若々しい精液の迸りを次々浴び、最後は彼女も共に絶頂へと達してしまいます♪

チャプター

0.オープニング

1.フェラチオで射精
2.パイズリで射精
3.オナホールで射精

4.お姉さんの手で精通
5.射精直後のアレを愛撫
6.手コキで射精

7.本番その1
8.本番その2
9.本番その3

10.エンディング

出演声優/作品仕様

お姉さん:織田リコ
少年達:口谷亜夜/ユーリ/芳澤慧(少年声は喘ぎや息遣いのみ)

収録形式:MP3(256kbps)
収録時間:約81分

癒従姉-蓮

癒従姉-蓮
ディーブルスト ホームページ :  http://rinrin.saiin.net/~uminn/
販売日 :  2015年06月07日 シリーズ名 : 癒(Cure)シリーズ R-15  同人ソフト 音声作品 オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8
[スマホ]ブラウザ視聴  音声あり体験版あり
ジャンル : 癒し 年上 お姉さん 耳かき ラブラブ/あまあま


作品紹介より


■癒し音声作品シリーズの新作は「いとこのお姉ちゃん」!
久し振りに再会した従姉の家で色々とお世話される癒しをお楽しみください。

今作はオセロで遊んだり、耳掃除(綿棒&ブラシ)、石鹸で手洗い、耳舐め添い寝…
と音フェチ要素を含んだ内容となっています。

自作の効果音はバイノーラルマイクにて収録していますので、シチュエーションごとにお楽しみください。
また、イヤホンやヘッドホンにて聴かれる事を推奨します。

----------------------------------------------------------------

■作品内容
【Track1.プロローグ】(06:23)
両親の長期旅行で親戚に預けられる事になったあなた。
久し振りに足を運んだ従姉の家…そこで待っていたのは美人なお姉さんでした。

長い間会っていなかったにも関わらず、とても親身に接してくれるお姉さん。
彼女の名前は「蓮(れん)」。
歳は離れています。

優しく出迎えてくれた彼女はあなたが過ごす部屋に案内してくれましたが、そこは蓮お姉ちゃんが普段生活しているお部屋でした。
彼女が言うには「空き部屋にぽいっと放り出したくない」かららしく…。


【Track2.一緒にオセロで遊ぼう?】(31:06)
久し振りに会ったからというのもあり、あなたとの距離を感じ取った蓮お姉ちゃん。
そこで彼女はもっと親密になろうという気持ちから、あるモノを押入れから取り出しました。

それは「オセロ」。
見た事はあったものの、実際に遊んだ事はなかったあなたは興味津々です。

この反応を見た蓮お姉ちゃんは、早速一緒に遊ぶ事を提案してきて…。


【Track3.お姉ちゃんが耳掃除してあげる♪】(1:00:02)
オセロでの勝負に勝った蓮お姉ちゃん。
何をするかしばし悩んだ後、彼女が口に出したのは「耳掃除をしてあげる」というものでした。

恥ずかしがるあなたを説得し、膝枕をしてあげるお姉ちゃん。
もっと親密になりたいという気持ちから、とってもノリノリです。

早速、普段から使っているらしい黒綿棒をあなたの耳へ…。


【Track4.ご飯の前は手洗いしようね】(36:50)
晩御飯の準備が出来、あなたを呼びに来た蓮お姉ちゃん。
今日は食べたいと希望していたカレーを作ってくれたようです。

でも、晩御飯の前にはやらなければいけない事があります。
それは…「石鹸をつけての手洗い」。

洗面所の場所が薄暗く、お姉ちゃんに付いて来て貰ったあなたはそこで一緒に手を綺麗にする事に…。


【Track5.蓮お姉ちゃんの耳舐め添い寝】(33:49)
その夜、就寝する時間になり、二人は一緒にベッドでお休みする事に。
今や二人は久し振りに会った時の距離感はなく、すっかり仲良しです。

まるで弟が出来たみたいだと喜ぶ蓮お姉ちゃんは、べったりくっついてきます。
そんな彼女の行動にあなたはドキドキしてしまい、体ががちがちに緊張してしまいました。

そこでお姉ちゃんはリラックス出来るようにと、そっとあなたの耳に舌を這わせて…。


【Track6.蓮お姉ちゃんお休み中…】(04:03)
あなたの隣でぐっすりお休み中の蓮お姉ちゃん。
耳を澄ませば寝息が聞こえるかも…?

----------------------------------------------------------------
【再生時間】
約172分

【ファイル形式】
mp3形式、JPEG

【出演声優】
ユーリ 様

【イラスト制作】
ねこまる 様
http://mochapon.net/

ご主人様、オシッコだけは絶対に漏らさないでくださいね。

ご主人様、オシッコだけは絶対に漏らさないでくださいね。
サイドオフ ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG23201/
販売日 :  2014年12月16日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 調教 言葉責め 拘束 強制/無理矢理 男性受け 放尿/おしっこ


作品紹介より


ご主人様、オシッコだけは漏らさないでくださいね…?

あなたはメイドに睡眠薬で眠らされ、起きたときにはM字開脚状態で椅子に拘束されていました。

そこであなたは尿意を覚えます。

でも、こんな状態ではトイレには行けません。

かと言ってメイドの前で漏らすわけには…

そんなあなたの気持ちを見透かすようにメイドはイジワルな声を投げかけ、お腹を押しまくるなど、様々な方法で尿意を促してきます。

もしあなたが紳士なら、女性の前でオシッコを漏らすようなことは、絶対にしないでください。


収録時間
15分39秒


効果音あり版と効果音なし版に加え、効果音の小さいバージョンも同梱されています。

ファイルはMP3版とWAV版が入っています。



CV
ユーリ 様
http://yuury8.web.fc2.com/

イラスト
黄昏 様
http://www.pixiv.net/member.php?id=2670417

シナリオ
サイドオフ管理人

とにかく「包茎」を聴きたい包茎おち○ちんさんへ、包茎くんをバカにする後輩

とにかく「包茎」を聴きたい包茎おち○ちんさんへ、包茎くんをバカにする後輩
Paraphilia Voice ホームページ :  http://paraphiliavoice.blog.fc2.com/
販売日 :  2014年11月15日 シリーズ名 : とにかく「包茎」を聴きたい包茎おち○ちんさんへ 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  
ジャンル : マニアック 淫語 言葉責め 包茎

作品紹介より


とにかく「包茎」と聴きたくて、かつ、包茎をバカにされたい人向けです。
例:
ただでさえ包茎なのに、勃起してるかわからないくらい小さいおち○ちんなんて、、かわいそう、、笑

ねえ、先輩。もう先輩じゃないよね。
先輩じゃなくて包茎くんだね。

見栄剥きなんて今更だよ包茎くん?
包茎くんは包茎でいいの!

包茎おち○ちんのおしっこ穴だ♪
包茎おち○ちん皮をかぶせた状態だとおしっこ穴見えないですよねー笑

ほんとありえないんですけど、、最悪、、。
くさいから包茎に戻して。
早く包茎おち○ちんに戻してください。

でも、包茎おち○ちんの中身は見せないようにして、その醜い包茎皮だけを使って皮オナするんだよ?

あ、そうだ、射精する瞬間、おち○ちんの皮の中に射精して♪
皮が風船みたいにぷっくり膨らむのかなぁ?楽しみ♪

--------------------------------------------------------
内容説明

1、包茎くんをバカにする後輩編
風邪で動けないあなたの短小包茎おち○ちんを後輩が馬鹿にします。
12分間で「包茎」を103回言ってます。

2、オナニーサポート編
1、2分目
皮、皮かむり、皮伸び、皮、皮かむり、皮伸び、包茎、包茎皮伸び、包茎皮かむり、包茎、包茎皮伸び、包茎皮かむり、
皮おち○ちん、皮かむりおち○ちん、皮伸びおち○ちん、包茎おち○ちん、包茎皮伸び、包茎皮かむり、包茎おち○ちん。

3分目
包茎おち○ちん
を連呼します。
お好きなタイミングで射精して下さい。

--------------------------------------------------------
声優:ユーリ様
http://yuury8.web.fc2.com/

イラスト:氷姫様
http://hikij.web.fc2.com/

制作:ParaphiliaVoice
http://paraphiliavoice.blog.fc2.com/

みんなでオナナビ!小粋 沢野ぽぷら ユーリ編

みんなでオナナビ!小粋 沢野ぽぷら ユーリ編
ヤマネ紳士会 ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG22278/
販売日 :  2014年10月17日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 淫語  着物/和服 オナニー


作品紹介より

【自由に組み替え、何度も楽しめるオナサポ音声】
一人ひとりをじっくり楽しんでもOK
セリフを組み替え「みんな感」を演出してもOK
ランダム再生でもOK
とにかくみんなでオナニーナビゲーション!

【半自動オナニーサポートソフト「シコリーダー」のオマケつき】
サークル俺得本舗様の『シコリーダー』を搭載
簡単操作でお手軽に楽しめちゃいます
ランダム再生でいきなり射精パートが再生される問題もこれで解決!

【キャラ紹介】
★ネエちゃん C.V.小粋 27:01

「ちょっとお願いなんだけど…オチン○ン見せて?」
「参考にするの。サークルで描いてる漫画の参考にね。」

オ○ンチンのモデルをするだけかと思いきや、
みんなの前でオナニーさせられることに・・・

「はいはい、文句を言わずにオナニー開始。」

★ハイテンション妹 C.V.沢野ぽぷら 21:57

「なんでアタシだけ仲間外れなの!?
アタシもお兄ちゃんのお手伝いしてみた~い!」

はじめてだけど、みんなといっしょに元気いっぱいお手伝い!

「みんな~、見て見て!
お兄ちゃんのチン○ン、おっきくできたよ~♪」

★家元 C.V.ユーリ 27:20

「…無手御○宝扱き作法とは、
お客人様に声をかけ、おセンズリにてお射精していただく、一擦流のお作法にございます。」

一擦流御汁道のお稽古に参加し、家元や門下生達からおもてなしを受けることに・・・

「白百合の如きその色あい…栗の花の如きその香しさ…
おザーメンとは、まさにお花のようでございますね。」

【フィニッシュパート】
3キャラ×2種類=計6種類+寸止め1
焦らし、カウントダウン、突然の強制射精などなど・・・

【オマケ音声】
フィニッシュ後の継続用パート
各キャラシコシコ切り出し
その他・・・

☆★☆シコリーダーについての説明はさらに下段までお進み下さい★☆★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

C.V.
ネエちゃん    小粋     http://tainomans.wix.com/koikidayo
ハイテンション妹 沢野ぽぷら  http://poplartree.blog.fc2.com/
家元       ユーリ    http://yuury8.web.fc2.com/index2.html

シコリーダー   俺得本舗   http://members.jcom.home.ne.jp/g-zoro/home.html

製作:ヤマネ紳士会
http://b.dlsite.net/RG22278/


シコリーダー!

サークル俺得本舗様の『シコリーダー』を搭載
ランダム再生・時間を決めてラストスパート・好きなタイミングで射精パートへの移行も簡単!
オマケのシコシココールも「シコリーダー」で左右同時・3人同時にたっぷり味わえます

前作もシコリーダー対応!

みんなでオナナビ!紅月ことね編にもシコリーダーを搭載しました
以前に購入された方は再ダウンロードをしてお楽しみください
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf//=/link/work/aid/onse/id/RJ122862.html


とにかく「チ○ホ?」、CFNM本当は変態て?、包茎チ○ホ?好きな後輩

とにかく「チ○ホ?」、CFNM本当は変態て?、包茎チ○ホ?好きな後輩
Paraphilia Voice ホームページ :  http://paraphiliavoice.blog.fc2.com/
販売日 :  2014年10月09日 シリーズ名 : とにかく「チ○ポ」を聴きたいマゾチ○ポさんへ 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX [その他]mp3が聴ける環境  体験版あり
ジャンル : マニアック 淫語 先輩/後輩 オナニー 言葉責め 男性受け


作品紹介より

えっいいんですか?ありがとうございます!

うわぁ、、こっ、これが、、先輩の、、。

あっ、あと、、あの、、男の人の前でやらしい言葉をたくさん言ってみたいんです。
もっと変態な女って思われたいんです。そういう目で見られたいんです!!
--------------------------------------------------------
例:
私本当は、すごく変態でイヤラしいんです。
そうなんです。ド変態なんです!

いいよ、チ○ポ罵声してあげる。
先輩のチ○ポ、仮性包茎だね。女の子は包茎なんて大嫌いなんだよ?ちゃんと剥けてないとチ○ポじゃなくてただのゴミなんだよ。ゴミチ○ポなんだよ?

でも、でも、私は先輩の包茎チ○ポ大好き!先輩のチ○ポが包茎で嬉しい!
--------------------------------------------------------
内容説明

1、CFNM本当は変態な包茎チ○ポ好きな後輩

酔った後輩が「本当は男の人の前でやらしい言葉をたくさん言ってみたい」とカミングアウト。
包茎を罵ったり、好きと言ったりします。

2、オナニーサポート編
3分間ひたすら「チ○ポ」と連呼します。
お好きなタイミングで射精して下さい。

———————————
声優:ユーリ様
http://yuury8.web.fc2.com/

イラスト:氷姫様
http://hikij.web.fc2.com/

制作:ParaphiliaVoice
http://paraphiliavoice.blog.fc2.com/

射精管理官 これより射精管理官No.865による射精管理を開始する

射精管理官 これより射精管理官No.865による射精管理を開始する
しゃがみパンチ
販売日 :  2014年07月25日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : マニアック 淫語 オナニー 言葉責め

作品紹介より

『射精管理官、No.865である。
ペニスに触れるな!気をつけい!
貴様はすでに我々の管理下にある。
私の許可なくペニスに触れる事も無駄口をたたく事も許さん!
我々が貴様に求める物はただ一つ。
精液だ。
しかし、今すぐ無駄な射精をさせるつもりはない。
なぜなら貴様の精液は、採取するまでもない無価値な精液だからだ!』


★射精管理官による全4日間の射精管理

射精管理官の目的はオナニー常習者を矯正・更生し、
「良質な精液」を採取する事にあります。

『良質な精液とは!性欲が充実した結果放出される、濃厚な精液だ!』

習慣となり作業化したオナニーからの脱却を目指し、
射精管理官の指導下にて、禁欲期間中の性欲増強訓練を乗り越え、
精液生産者の義務である「良質な精液」の生産活動に励んでください。
…義務である以上、拒否権はありません。

◎訓練内容

 ・勃起維持(初日21:39)

 ・限定的オナニー(二日目20:08)

 ・セルフ亀頭責め(三日目23:35)


★禁欲ギブアップ

オナ禁作品のもう一つのお楽しみ・・・それはギブアップ。
射精の許可を出してはもらえますが、禁欲日数に応じた態度をとられてしまいます。

◎禁欲日数別態度

 ・罵倒、人格否定(初日10:04)

 ・やる気のないオナニー監視(二日目14:53)

 ・雑なオナサポ(三日目19:20)


★射精解禁日

過酷な性欲増強訓練を乗り越えた先には・・・
(四日目射精解禁日21:08)


全2時間15分

CV:ユーリ http://yuury8.web.fc2.com/index2.html

イラスト:佐藤黒音 http://www1.odn.ne.jp/clo48590/TOP.htm

陰毛抜毛調教【看護師佐々木エリカ編】

陰毛抜毛調教【看護師佐々木エリカ編】

blood_cloak ホームページ :  http://bloodcloak.blog.fc2.com/
販売日 :  2014年02月26日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : マニアック ナース 無理矢理 陵辱 調教 恥辱

作品紹介より

佐々木エリカ 看護師 23歳

エロい体つきにエロい声。
そんな彼女の悲鳴が病室に響き渡る!!

陰毛を抜く…一本一本ピンセットで。
催淫剤で極限まで高めた性器を隠す陰毛を……。
悲痛な声で泣き・嫌がり・叫び……そして、絶頂を迎える。

女性の叫びと喘ぎが好物な人向け!!
調教効果は最初と最後を聞き比べればOK!
征服された女性の『雌豚宣言』は是非お見逃しなく!

陰毛を全て抜き終わったらもちろん、パイパンマ〇コを突きまくる!!
最後はもちろん赤く晴れた陰毛処理後に精液ぶっかけ!!

狂った世界観を出すために【ブラウンノイズ加工】を行っております。
もちろん、声のみバージョンも同梱しております。
さらにmp3とwavを同梱。

体験版で是非お試しください。


----------------------------
本編約33分

イラスト2枚(パッケージ・壁紙)同梱

本編内約(mp3/wav)&(ブラウンノイズ版/声のみ版)

・きっかけ
・陰毛抜き
・パイパンマ〇コぶっこみ&ぶっかけ

*7割陰毛抜きです。

----------------------------

クレジット

声優 ユーリ 様

イラスト ボカロ7 様

シナリオ 沢渡セイジ

いじめた樓 沙織

いじめた樓 沙織

VOICE LOVER ホームページ :  http://voiceloverblog.blog108.fc2.com/
販売日 :  2014年01月25日 シリーズ名 : いじめた樓 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 足コキ オナニー

作品紹介より

おねえちゃんにいじめられたい

弟くんのためのお店「いじめた樓」

第一弾は、大阪弁の小町、沙織。

怖い感じではなく、楽しく沙織お姉ちゃんに、おもちゃにされる……って感じです。

お姉ちゃんが取り出したのは、「弟くんスイッチ」

某有名スイッチにそっくりなブツが、ジャケイラストで確認できると思います。

このスイッチを押されると弟くんは……。

大阪弁で罵倒してもらったり、指示されてオナニーしてみたり。
唾を垂らしてもらったり、足コキされたり。
沙織お姉ちゃんにたっぷり、おもちゃにされる88分。

どうぞ、お楽しみくださいm(_ _)m


CV ユーリ

☆☆☆ 作品内容 ☆☆☆

01.mp3 シーン1 (36:19)
02.mp3 シーン2 (30:08)
03.mp3 シーン3 (22:00)
EX01.mp3 シーン1左右反転バージョン (36:19)
EX02.mp3 シーン2左右反転バージョン (30:08)
SEoff01 シーン1SEなしバージョン (36:19)
SEoffEX01 シーン1SEなし左右反転バージョン (36:19)
image.jpg イメージ画像
メイン合計時間 1時間 28分 27秒

本作品は、バイノーラル編集をしております。
ヘッドフォンでお楽しみください。

※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

カスタマイズ!彼女といっしょ

カスタマイズ!彼女といっしょ

トリプルキャスト ホームページ :  http://nead.blog13.fc2.com/
販売日 :  2013年12月19日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 癒し おっぱい ラブラブ/あまあま パイズリ 中出し フェラチオ

作品紹介より

一緒に住んでいる彼女との甘いホリデータイム……
クリスマスから年明けまで、元気いっぱいの彼女とイチャイチャ過ごそう♪

もちろん、クリスマスや大晦日が終わってもイチャイチャ生活を楽しめます!
好きなように音声を組み合わせてカスタマイズが可能!

あなたは彼女とどんなプレイで過ごしますか……?


■ストーリー■

1日目…12月24日
・効果音あり 21:11
・効果音なし 21:07

仕事帰りの彼女がケーキとチキンを買って来てくれます。
すっかり冷えてしまった身体を密着させて、
クリスマスだから……とたっぷりお口で気持よくしてくれます。


2日目…12月31日
・効果音あり 19:16
・効果音なし 19:16

もうすぐ今年も終わり。彼女とまったりしていると
なんだかちょっとエッチな雰囲気に。
そのまま彼女のたわわなおっぱいでパイズリしてもらいます。


3日目…1月1日
・効果音あり 20:40
・効果音なし 20:40

カウントダウンで年明け、そのまま新年初のラブラブエッチ。
彼女が上に乗って、あなたをたっぷり気持ちよくしちゃいます。
もちろん、彼女もたっぷり気持ちよく……。


合計再生分数
効果音あり 61:07
効果音なし 61:03



●カスタマイズ素材用音声●
※上記1日目~3日目に含まれない録り下ろし部分のみ

・つなぎパート  00:27
・汎用導入パート(自分の帰宅Ver.) 05:15


総合合計再生分数(重複なし部分)

効果音あり 66:49
効果音なし 66:45


カスタマイズ素材詳細につきましては、
体験版・製品版に同梱の
『カスタマイズ音声の使用方法』をご覧ください。



CV ユーリ様 http://yuury8.web.fc2.com/

イラスト 宮居千様 http://www.sutv.zaq.ne.jp/miyaimax/

企画、シナリオ、編集 トリプルキャスト

サキュバス図鑑 No.04 マルカビルデ

サキュバス図鑑 No.04 マルカビルデ

作品番号 : RJ123860 サークル名 : サキュバス図鑑 ホームページ : 
販売日 :  2013年11月15日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : パイズリ 中出し フェラチオ

作品紹介より

食事を探して夜の町を物色するサキュバスにあんな事やこんな事をされながら死ぬまで精液を搾り取られます。

ねっとりとまとわりつく魅惑の体。
色気と共にささやきかけられる淫魔の言葉。
近づく吐息からのキス。
熱く絡みつくサキュバスの舌・・・。

この機会に夜のサキュバスの餌食となってみては如何でしょうか?


内容
就寝前の横になりながらの寝床ヌキに特化した構成になっています。
シナリオの大まかな流れは前作同様ですので声優さんの演技とキャラクターの違いを存分に楽しめる内容となっております。
※イヤホン推奨
ファイル1 00分09秒
ファイル1 08分38秒
ファイル1 07分23秒
ファイル1 09分10秒
表紙画像

---------------------------------------------
企画:サキュバス図鑑

CV:ユーリ
http://yuury8.web.fc2.com/index2.html

絵:漆原 龍紅
http://www.pixiv.net/member.php?id=2456788
---------------------------------------------

先輩、柚木カオルのクール崩壊えろえろえっち!

先輩、柚木カオルのクール崩壊えろえろえっち!

作品番号 : RJ124801 サークル名 : Tears Of Mermaid ホームページ :  http://tom.justhpbs.jp/tomhp/top.html
販売日 :  2013年11月08日 シリーズ名 : アダルトボイス 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 淫語 先輩 制服 ラブラブ/あまあま 恋人同士 中出し

作品紹介より

「今日呼び出した理由なんて……本当は、わかってるんだろ?」
 普段は優等生な先輩で彼女な、柚木カオル。
 彼女の家に呼ばれていくと、彼女は高ぶった顔で出迎える。
 いつもはクールな先輩が、一緒に快楽に溺れていってくれる……!

 ------------------

■01 遅いじゃないか(10:54)

「ディープキス、ディープキスだよ。教えてくれるって言ったろ?」
 先輩の家に行くと、今日はなんだか妙な面持ちをしています。
 どうやら先輩は、愛されたいようです。
 彼女はいつもと違って、恥じらいを秘めた表情で攻めてきます……。


■02 咥えてもいいか?(09:14)

「おち○ちんにキスか? わかった……」
 今日の先輩は一段と積極的で、ソレを見るなりおくちで相手をしてくれます。
 何も言わなくても、肉棒にしゃぶりつきたそうです……。


■03 激しいってば…(01:36)

「やめろ、そこは汚いから……うぁんっ」
 今まで積極的だったくせに、自分が攻められると恥ずかしがるようです。
 こういう人には、とりあえず軽くイかせてやりましょう。


■04 おち○ちんを出せ(03:55)

「ほら、ブラの下から、谷間に入れるんだ」
 軽くイかせると、先輩もスイッチが入ってしまったようです。
 事前に予習していたらしく、乳首をビンビンに立てて半強制的にパイズリを敢行してくれます。


■05 無理やり口に入れるなんて…(02:34)

「イきたかったら……イって、いいんだぞ……」
 パイズリでイかせて満足した先輩の口に、すかさずつっこみます。
 初めは驚きながらも、自分の口で気持よくなってくれることを喜んでいるようです。
 

■06 ぶちこんでくれるんだろうな?(06:45)

「このピンクの割れ目に、その熱いのを入れるんだ……」
 すっかりエロい表情になってしまった先輩は、おち○ちんを見てヨガってきます。
 望み通り入れてあげると、歓喜の声を上げながらもっと、もっとと求めてきます……。

■07 言い忘れていたことがあるんだが…(00:31)

「明日まで、私のことを……」
 先輩が甘々な声で、嬉しいお知らせをくれます。
 先輩の望み通り、明日まで……。


 ------------------

 フル再生版とシーン別のデータをそれぞれ収録しています。
 始めから通しで楽しむのも、お気に入りのシーンだけ繰り返し聞くことも可能です。
 

 制作:Tears Of Mermaid / GHOST SHIP
 柚木カオル:ユーリ
 シナリオ:とむ
 イラスト:兎丸ゆゆ

ヤンデレ娘とバス停でおしゃぶり

ヤンデレ娘とバス停でおしゃぶり

作品番号 : RJ122673 サークル名 : もんすたーぼっくす ホームページ :  http://monsteboxf.sakura.ne.jp/main.html
販売日 :  2013年09月24日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 淫語 制服 フェラチオ 悪堕ち 拷問 狂気

作品紹介より

深夜のバス停に立っていたあなた。
突然現れたのは血まみれの少女。
彼女は父に性奴隷として扱われ、精神が壊れていた。
父を殺し、やけになった彼女は穢れ無き童貞であるあなたに
汚れを移そうと、フェラチオを強要してきて……!

ヤンデレによる狂気と愛のつまったおしゃぶりエロボイス!

「あなたのち○ぽもドロドロで、欲望にまみれてて、あははは。
 いいですよ、いきましょう。最後まで、いっていいですからね。
 ん、あ、ち○ぽち○ぽち○ぽ。ま○こま○こま○こま○こ…あっはははは」

シナリオ:ジョンソン
声優:ユーリ
収録時間:27分

当ホームページ「もんすたーぼっくすF」にて
体験版をDL無し・WEB上で視聴可能です。
http://monsteboxf.sakura.ne.jp/boisu.html

【DMM】【無料】お母さんと中出し淫語せっくす

【無料】お母さんと中出し淫語せっくす
サークル:にっち音声工房

作品紹介より

ついに一線を越えてしまう母と子。
息子の童貞を奪うことができて、お母さん、とってもうれしそう。
下品な淫語とはしたない喘ぎ声で興奮しまくりです!

ライトな近親相姦、中出し本番オンリー。

無料公開なので、ぜひぜひお気軽にダウンロードしてください!


・声の出演:ユーリ


・再生時間:12分4秒
・再生形式 : mp3 (320kbps/16bit/44.1khz/モノラル)


※SEなし
※台本同梱

サキュバスに搾り取られる淫夢の世界



作品番号 : RJ112992 サークル名 : もんすたーぼっくす ホームページ :  http://monsteboxf.sakura.ne.jp/main.html
販売日 :  2013年3月27日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 淫語 天使/悪魔 手コキ オナニー フェラチオ 言葉責め

サンプル画像

サキュバスに搾り取られる淫夢の世界 [もんすたーぼっくす] サキュバスに搾り取られる淫夢の世界 [もんすたーぼっくす] サキュバスに搾り取られる淫夢の世界 [もんすたーぼっくす]

作品紹介より

「私もアナタも一糸纏わぬ姿でご対面。
 うふふふ……だらしない嬌声(きょうせい)で……
 せいぜい私を愉悦の海に浸らせてね。
 嗚呼――本当に凄い。ちょっと摩(さす)っただけで射精しちゃいそうね……
 うっふふふ。早漏なのはご愛敬なのかしら。
 本来なら一回手で抜いてから愉しみたいところだけど……
 流石にかわいそうだから、それはやめておいてあげる。
 そうそう、今日は私も楽しませてもらうのを忘れないでよね。
 今ままでイってたのは片方だけだったでしょう? 
 でも今日は双方向に快楽の傀儡(くぐつ)に成りましょう。
 アナタが目覚めるまで、その宵闇に白が差し込むまで――」

サキュバスによる淫夢の世界。
あなたはそこで、快楽の傀儡としてサキュバスに
精液を搾り取られてしまうでしょう。

全6トラック収録 合計収録時間200分
CG基本6枚+差分 合計12枚
手コキ、フェラチオ オナ見、正常位、騎乗位……
あらゆる方法で、あなたを快楽へと導きます。どうぞお楽しみください。

当ホームページ「もんすたーぼっくすF」にて
体験版をDL無し・WEB上で視聴可能です。
http://monsteboxf.sakura.ne.jp/boisu.html

シナリオ:きゃんでぃ
イラスト:佐野アキラ
声優:ユーリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

月別アーカイブ

最近の作品

人気の作品(月一更新)
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様

Copyright © 声方見聞録