ヤギちゃんとイチャイチャ子作りしちゃうお話

ヤギちゃんとイチャイチャ子作りしちゃうお話
サークル名 夢見屋さん ホームページ http://yumemigatiyasan.blog.fc2.com/
販売日 2017年06月10日 シリーズ名ボイスドラマ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 手コキ 妊娠/孕ませ フェラチオ 近親相姦 獣耳 巨乳/爆乳


作品紹介より


■物語概要(舞台設定)

ある日を境に、獣人の国と日本は次元空間の歪みにより繋がる事となる。

オスが極端に少ない獣娘達は、日本にオスを求めて……。
少子高齢化に苦しむ日本は移民政策の一環として獣娘達の受け入れを開始。

一定年齢を超え、恋人の居ない成人男性には、
役場で登録・適性検査後、可愛い孕み頃の獣娘達が充てがわれ、
若者の福祉政策として大成功を収める。

これは、そんな日常が当たり前となった近未来日本のお話。


■登場人物

種族:ヤギ娘
名前:ララ{嫁期}
身長:154cm
体重:45kg
スリーサイズ:B88(Hカップ) W53 H87

旅立った獣娘達がこぞって日本は良かったと、ハシャいでいたのを耳に挟み、
興味本位で自力で日本へと渡る。

行くアテもなく、たまたま魔力に反応した貴方に引き寄せられ、一夜を共にした。
交尾の気持ち良さに魅せられ、貴方をパートナーにするべく誘惑する。
子を孕み、貴方との生活を決意したララは、再び正式ルートで日本へとやってくる。


・性格
誰とでも仲良くなれる明るい性格。
お気に入りの貴方を落とす為に、積極的に股間への刺激をし続け、自分なしではいられないよう目論む。
だが、そんな想いとは裏腹に優しく接せられる内に、愛情へと変化。
貴方に釣り合うようエッチで従順なメスとなり、貴方と暮らす決意をする。



種族:ヤギ娘
名前:ララ{妻期}
身長:155cm
体重:48kg
スリーサイズ:B98(Lカップ) W55 H90

毎日イチャイチャ愛し合い、激しい交尾を経験する内、
身体の様々な部分が性感帯として発達する。
貴方になら全身ドコを触られても感じてしまう程の淫乱な体と心となる。

貴方との事が大好きな一方で、最近可愛いメスに育ってきた娘のルルの事が気になっている。
あわよくば、三人で交尾が出来ればと考えている。


・性格
発情を隠さない淫乱な性格。
気持ちいい事が特に大好きで、少しでもムラッとしたり貴方の発情を感じ取れば、
すぐさま股間を弄り倒し誘惑してくる。
細い体に大きな胸へと育った恵体の娘にも最近はスキンシップと称し、揉み倒すほど。
家族が、自分好みのエッチな家庭になっている事に満足している。



種族:人間・ヤギ娘とのハーフ
名前:ルル
身長:142cm
体重:39kg
スリーサイズ:B84(Hカップ) W48 H82

小さい頃からエッチな母(ララ)に育てられた為、他の同年代獣娘に比べ性には貪欲で開放的。
独自の性観念で育って来たので、早く貴方に処女を貰って欲しいと、日々発情を促す体になりたいと願っている。
最近は貴方の股間を揉む事が大好きで、スキンシップと称してララの目を盗んでは手コキをしてくる。
学校ではコッソリと男子の股間を盗み見て股間比べをしているのだが、貴方のが一番だと思っている。


・性格
甘えたで普段は引っ込み思案だが、性に関しては自己を通す。
心でのシンクロ至上主義と考えている節があり、
小さい頃から貴方(貴方は無意識)とシンクロして来たため、他のオスには愛情という意味での興味を示さない。

世界で一番大好きな貴方と一緒に居ると心が落ち着いたり、
発情すれば淫らに狂える日々の精神ギャップに、貴方に完全篭絡されている。
一日でも早く貴方と性体験をしたいと願っている。



トラック1(08:29)
「ねぇ? ご主人。私の処女貰ってくれない」
「それでね、私と……ファミリー作ろ?」

運命を感じたララは出会った瞬間、貴方に手コキとフェラで求愛行動を取ってきます。
まずはやる事をやって、体の相性を確かめてからでいいからと甘く囁き、交尾をせがんできます。
貴方の事をパートナーにしたいと、ララなりに精一杯エッチなご奉仕(フェラ・手コキ)で気を引こうとしてきます。
ヤギ娘の気持ちいいフェラを堪能してくださいね。


トラック2(14:02)
「こんなにグチョグチョなのに、ご主人の指一本もどうかって狭さでしょ?」
「でもね、ご主人になら変えられたいかな」
「獣用サイズから、ご主人サイズ専用になりたい。だって、今こんなチャンス逃したら、絶対後悔するの目に見えてるもん」

とりあえず、一発抜いてスッキリさせてくれたララとお布団でイチャイチャ添い寝。
添い寝しながらでも股間へのマッサージを笑顔で続けてくれるララ。
再び大きくなった事に悦んでくれるララに誘われるままに、初経験。
人間サイズにビックリするものの、大好きな貴方と正常位で結ばれ、ララは歓喜に胸を震わせます。


トラック3(07:01)
「ご主人凄かったよぉぉぉ」
「私ね、もっと、もぉぉぉっと、ご主人の事好きになっちゃった。えへへ」
「今ならご主人とひとつになれたりするかなぁ~」

貴方との交尾の気持ちよさに感動したララは心でも繋がろうと魔術で憑依を試みます。
すっかり仲良しになった貴方とすんなり一つになれた事に悦びを隠せないララは、
「もう一回、しよ?」と可愛くせがんできます。

ほぐれたアソコを見せつけお尻をフリフリ。後背位(バック)で激しく獣パンパン!
本能の赴くままに体を重ねます。



トラック4(37:31)
「出ちゃう? 精子ぴゅっぴゅしちゃいそう?」
「いいよ。ラストスパートしちゃおっか」

「ママぁ、パパぁ」
「んんッ! ルルちゃん起きちゃったの?」

夜の営みを愛娘のルルに見られた貴方達はルルの懇願もあり、
仲良く3Pをしてしまいます。

小さくてキュウキュウな娘のアソコを、ララと共にほぐしながらズブっと挿入。
狭く小さなアソコを広げられ、ルルは大歓喜!

頭がおかしくなると感じながらも仲良く3Pが出来た事に、
ルルは満足げに貴方達への愛を深め、可愛いメスへと成長した娘の姿に、
ララも悦びを隠せないのでありました。

最後は三人仲良くお布団でギュッと抱き合い、もっともっと仲良しになるのでした。


SEあり総再生時間:計:1時間7分02秒
SEなし総再生時間:計:1時間6分54秒


※同梱内容(製品版のみ)
・SEあり・なし版
・ジャケットイラスト
・バストアップイラスト
【ララ嫁期・ララ妻期・ルル】
・ララ・ルルの隠し設定
・サムネイル一式


■配役等(敬称略)

・ヤギ娘{嫁期/妻期:ララ・娘:ルル}・ナレーション
 一之瀬りと
 
・イラスト
 Nokko

・シナリオ/編集
 夢見


・頒布サークル
 夢見屋さん
 http://yumemigatiyasan.blog.fc2.com/

・夢見屋さんツイッター(新作等はツイッターが最速です)
 https://twitter.com/yumemiyasan

後輩に「私の犬になってください」と言われました。

後輩に「私の犬になってください」と言われました。
サークル名 Milkyworks ホームページ https://twitter.com/Milkyworks_
販売日 2017年05月31日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  / MP3同梱 その他音声あり 
ジャンル : 先輩/後輩 ラブラブ/あまあま 同居 年下攻 足コキ 中出し

作品紹介より


「…どうですか?私のわんちゃん。なってみますか?」

ある日突然、後輩の女の子に飼われることになりました。
おしとやかで少しいたずらっぽい少女にからかわれながらペットとしておもいっきり可愛がられてしまう音声作品です。
ソフトなM心をくすぐられながら、あまあまに可愛がられる作品になっています。

おまけトラックには後輩が犬になる反転シーンも収録しています。


CV:一之瀬りと様
イラスト:nikoo様


トラックリスト
計58分4秒

トラック1 4:44 日常パート
トラック2 4:20 しつけのはじまり
トラック3 13:35 手コキ
トラック4 12:20 言葉責め・足コキ
トラック5 8:37 Hシーン
トラック6 2:07 ピロートーク

おまけトラック1 6:26 お散歩シーン
おまけトラック2 5:55 反転シーン(フェラ)

占い少女~二人の内緒の占術~

占い少女~二人の内緒の占術~
サークル名 たゆたう風 ホームページ http://tayutaukaze.blog.fc2.com/
販売日 2017年04月20日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 同級生/同僚 ラブラブ/あまあま 手コキ 中出し


作品紹介より


恋人が欲しい!
もっといえばイチャイチャしたい!!
さらにいえばエッチがしたい!!!
思春期の男なら頭の中はエロ一色
毎日毎日、溢れる性欲を一人で発散する

どうしたら彼女ができるのか
悶々と過ごす日々でふと、クラスの一角に目がとまる
占いが当たると評判の女子に、皆が占ってもらっている
愛用の水晶玉を凝視し、占った結果を伝えている
あの子に占ってもらえばもしかしたら・・!?

こっそりと占いを頼んでみると快諾してくれた
恋愛占いは周りに聞かれない方がいいですよね、と
なんと家に招いてくれた
占いのためとはいえ女子の家、部屋に入るなんて初めて
ドキドキの占いが始まる!


春峰 卯子(はるみね うね)ちゃんの占いは百発百中!
あんなことされて
こんなことしちゃって
あーんなことまでするHな占いで恋人がわからないはずがない!



内容
1、あなたを裸にして、手でぴゅっぴゅさせちゃいます
2、今度はわたしの体を、ここを、もみもみしてください
3、最後の占いです。占いのために、アソコとアソコを・・・
4、占いはおわりましたけど、これで、おわりじゃないですよね



再生時間約 53分
ファイル形式:mp3
効果音:有り、無しの2バージョン

CV:一之瀬りと様
製作:たゆたう風

【GL】ずるいひと

【GL】ずるいひと
サークル名 瑠璃色StrawBerryhttp://rurist.com/
販売日 2017年02月11日 シリーズ名戯曲式 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) / MP3同梱 その他音声あり音楽あり
ジャンル : 萌え 癒し ラブラブ/あまあま ほのぼの 恋人同士 百合

作品紹介より

香子(かおるこ):
26歳。司書でふんわりしたロングヘアの眼鏡のお姉さん、少し恥ずかしがり屋な一面もある。
小犬みたいに懐いてくる花月を可愛く思っているし時々からかいたくなる。

花月(かづき):
18歳。女子高生で人懐っこい性格。
どちらかと言えばスポーツとかのアウトドア派で、あまり本は読まなかったが香子の影響で本が好きになり図書館通いをするほどになる。でも本目的というより香子に会いに来ている。

司書の香子(かおるこ)と高校生の花月(かづき)は恋人同士
期末テストが終わったある日、香子が働く図書館にやってきた花月
香子の仕事が終わるのを待って楽しいデートへ……
ゆるい百合作品です。

※16bit/44.1kHzのwavファイルと192kbpsのmp3ファイルが同梱されています。

【出演】
 香子(かおるこ) : 一之瀬りと 様
 花月(かづき)  : hana10  様

【イラスト】
 うみの 様

【シナリオ・台本】
 戯曲式 様
http://gikyoku.net/133/

【企画・制作】
 瑠璃色StrawBerry

年下敬語彼女に甘責め射精管理されるお話【バイノーラル風】

年下敬語彼女に甘責め射精管理されるお話【バイノーラル風】
Milkyworks
販売日 :  2017年02月02日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 催眠音声 ラブラブ/あまあま 年下攻 中出し フェラチオ


作品紹介より

「ゆっくり焦らしてあげますから、可愛い反応をいっぱい見せて下さいね。
私が良いっていうまで、絶対にイっちゃだめですよー?」

甘えん坊な年下彼女にされるがままにされる音声作品です。
普段はおとなしめな普通の女の子なのに、えっちの時には積極的に淫語たっぷりで。
バイノーラル風のエフェクトが掛かっているので、耳元で囁かれながらまったりととろけるような甘責めをお楽しみいただけます。

CV:一之瀬りと様
イラスト:蒼都ねこ様


トラックリスト
計38分3秒
~7:42 日常パート
~16:21 手コキ
~25:13 フェラ
~35:00 Hシーン
~38:03 ピロートーク

ザシキワラシLV.1

ザシキワラシLV.1
ぺーるとーんれいんぼぅすたー ホームページ :  http://paletonerainbowstar.blog.fc2.com/
販売日 :  2016年10月28日 R-15 同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / mp3同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 少女 着物/和服 ラブラブ/あまあま ほのぼの


作品紹介より

ぺーるとーんれいんぼぅすたーボイスドラマ企画第19弾
『ザシキワラシLV.1』

■あらすじ

進学のため、春から新生活を始めることになったあなた。
学校から少し離れた一軒家を借りてそこに居を構えることになるのですが、
その家にはあなたを家主と呼ぶ、自称座敷わらしの少女「チカ」がいて……

■トラック紹介

第1話 家主との出逢い。[07:48]
  自分を座敷わらしだと名乗るチカという少女。
  どうやらチカは、あなたを幸せにさせるのが仕事のようです。

第2話 家主の好きなもの。[06:06]
  あなたを幸せにするために思索に耽るチカ。
  まずはあなたの胃袋をつかもうと考えます。

第3話 家主の幸せは?[14:37]
  良くないことがつづいで落ち込んでいるあなた。
  そんなあなたを励まそうと、膝の上に乗ってくるチカなのでした。

第4話 家主はすごいです。[06:48]
  あなたから幸せを貰う方法を段々と理解してきたチカ。
  とあることから、さらに良い方法に気付きます。

第5話 家主とお昼寝を。[16:18]
  昼食後、添い寝を要求されるチカ。
  うまく寝かしつけられないチカは、あなたにアドバイスを請います。

第6話 家主、大丈夫ですか?[06:27]
  風邪からか、体調を崩してしまうあなた。
  そんなあなたを地下が、つきっきりで看病してくれます。

第7話 家主といっしょに。[12:09]
  風邪から回復したあなたのことをチカは喜び、
  そして、ずっと言えなかった思いが溢れます。


形式 WAV/MP3
総再生時間[01:10:16]
--------------------------------
CV:一之瀬りと
制作:ぺーるとーんれいんぼうすたー
--------------------------------

Everything About You #01 忘れ物はラブラブの始まり!?

Everything About You #01 忘れ物はラブラブの始まり!?
サークル橘 ホームページ :  http://tachibanahana.com/
販売日 :  2016年10月17日 シリーズ名 : Everything About You 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 癒し 年上 未亡人 ラブラブ/あまあま 中出し


作品紹介より


広田香苗(ひろたかなえ)は30代前半のシングルマザー。
10年ほど前、不慮の事故で旦那さんを亡くし女手一つで娘の希美(のぞみ12歳)を育ててきた。
何かと自分たちの事を気にかけてくれる隣人のキミが気になっているが、娘の事を優先する気持ちやシングルマザーであること、自分が年上なことなんかが理由でイマイチ思いきれずにいる。

ある雨の日、会社に家の鍵を忘れて困っている彼女。
そこに隣人のキミが帰ってきたところからお話は始まります。

小さなキッカケでグッと距離が縮まった2人は、一気に一線を超えてしまい…。

=== CV ===
一之瀬りと 様

=== イラスト ===
藍沢ちひろ 様

=== シナリオ・台本 ===
えるむ 様

=== 企画・制作 ===
サークル橘

後輩ちゃんに監禁されて色々好き放題されちゃうけど、まぁ悪くない

後輩ちゃんに監禁されて色々好き放題されちゃうけど、まぁ悪くない
Binaural Experience ホームページ :  https://www.youtube.com/c/BinauralExperience
販売日 :  2016年08月10日 シリーズ名 : 音の癒やし 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 耳かき ラブラブ/あまあま 手コキ 中出し パイズリ

サンプル

RJ183000/RJ182209


作品紹介より


この度は、Binaural Experience作品に興味を持ってくださりありがとうございます。



この作品はイヤホン、ヘッドホンをご使用の上ご視聴ください。


内容
後輩ちゃんに監禁されて色々好き放題されちゃうけど、まぁ悪くない
イントロ 待ち伏せ後輩ちゃん~1:32
トラック1・後輩ちゃん暴走~10:52
トラック2・後輩ちゃんの暴走お風呂~35:26
トラック3・後輩ちゃんの歯磨き~10:52
トラック4・後輩ちゃんの耳かき耳舐め~13:48
トラック5・後輩ちゃんと添い寝~4:33
トラック6・後輩ちゃんとおはようの~13:46
合計時間~1:30:49
[WAV24bit96khz]


CV:一之瀬りと様
イラスト:じいわら様


今回も無事作品完成することが出来ました。
関わってくださった方には感謝してもしきれません。
購入してくださった方も次回の作品品質向上のためにお叱りでもかまいませんのでご意見ご感想を是非よろしくお願いします。

【Binaural Experience】
ツイッター(@binauralexperie)

注意事項
(1)本作品を利用したことによるトラブル、事故等は責任を負いかねます。

(2)本作品を無断で転載、複製、公開、譲渡、作品を使用して利益を得る行為は
全面的に禁止とさせていただきます。
また、誹謗中傷目的等、迷惑行為での使用も固くお断りいたします。

うちのトイレの花子さん

うちのトイレの花子さん
付焼刃企画
販売日 :  2016年08月06日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 少女 ロ● 幽霊 健気受け 出会い 貧乳/微乳

サンプル

RJ183000/RJ182030 RJ183000/RJ182030 RJ183000/RJ182030


作品紹介より

■ストーリー

 畑が幅を利かせている片田舎に越してきて初めての夏がきた。

 ある日のこと、用を足そうとトイレのドアを開けると――。

 便座にちょこなんと少女が座っていた。

 少女はこちらを見上げて微笑んでいたが、目が合った途端に

 顔をきょとんとさせてこう言った。

「あれ? 見えてる?」

 窓をすかしてあるベランダからの蝉時雨を左側に浴びながら、

 彼女との関係が始まった。

■データ内容

 本編トラック

 01 花子と遭遇
 02 花子と暮らす
 03 花子と遊ぶ
 04 花子と寝る
 05 花子と休日

 収録時間 約1時間

 データ形式 WAV と MP3

 実寸のジャケット・ヒロイン立ち絵イラスト+おまけHイラスト

■制作

ボイス   一之瀬りと 様 (サイト http://ichirito.jimdo.com/ )

イラスト  ダイアル  様 (サイト http://daiaru.com/ )

企画総合  付焼刃俄



■効果音の使用および参考サイトクレジット

『ちょい音』様
http://www.heavenlyblue.info/se_free/

『On-Jin ~音人~』様
http://on-jin.com/

『Music is VFR』様
http://musicisvfr.com/

『ポケットサウンド』様
http://pocket-se.info/

『魔王魂』様
http://maoudamashii.jokersounds.com/

サークル『みじんこ』 様
http://phan.itigo.jp/mizinko/

魔法少女の興奮測定~フルールの絶頂カウントダウン~

魔法少女の興奮測定~フルールの絶頂カウントダウン~

作品番号 : RJ118678 サークル名 : たゆたう風 ホームページ :  http://tayutaukaze.blog.fc2.com/
販売日 :  2013年07月17日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 淫語 連続絶頂 ロリ 魔法少女 ラブラブ/あまあま 中出し

作品紹介より

魔法少女とはエロくあるべき

魔法少女がエロくないはずがない!

そんなあなたの願望に応える淫乱魔法少女
フルールとの大興奮のひと時
可愛く迫ってあなたの精を搾り尽くしちゃいます

イッてもイッても止まらない終わらない
魔法に支配され、快感につつまれまたイッちゃう
この快楽に耐えられるか!?ヌキ特化の魔法少女モノ!

フェラ、手コキ、SEX

そしてみんな大好きカウントダウン射精

ヌキどころだらけの濃厚濃密40分


内容
1、エッチなことの前の下準備
2、媚薬で興奮してるあなたにさっそく3連フェラだよ
3、まだまだ元気でビンビンなそれをあたしの中に入れてね
4、魔法で敏感なあなたは全身性感帯なんだよ
5、もっと興奮してほしいな…カウントダウンで焦らしてあげちゃう

※作中、暗示をかけるような場面がありますが当作品は催眠ではありません

再生時間約40分
ファイル形式:mp3
効果音:有り、無しの2バージョン

CV:一之瀬りと様
製作:たゆたう風

あまあま×お姉さん ?お姉ちゃんたちのエッチなエッチな夜這い?



作品番号 : RJ115952 サークル名 : JKworks ホームページ :  http://jkworks.sakura.ne.jp/
販売日 :  2013年05月25日 シリーズ名 : あまあま×お姉さん 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8  体験版あり
ジャンル : 年上 お姉さん あまあま 手コキ フェラチオ

作品紹介より

--作品解説--
今回のあまあまお姉さんは、【バイノーラル編集】を施して、よりエッチであまあまに!
【一之瀬りと】様、【餅よもぎ】様演じる姉が寝ている貴方に夜這いをしちゃいます…。

当然寝ていられる訳も無く…起きちゃいますが、そのままなすがままで射精させられちゃいます…!

夜這いで1回射精させられた後は、同じベットでごろごろしますが、当然そこからエッチな事もしちゃいます。
「なんでそんなに元気なの…!?」 と貴方のエッチでお姉ちゃんに是非言わせて下さい!


優花(ゆうか) CV 一之瀬りと
暇さえあれば弟にエッチな事をしているエロエロなお姉さん。(パッケージ左)
弟の性感帯、気持ち良い所を知り尽くしている。
でも弟とのエッチでは毎回イカされまくっている。(本人も楽しんでいる)


優璃(ゆうり) CV 餅よもぎ
知的でクールなお姉さん…ですが、エッチになると優花並み、それ以上にエロエロになります。(パッケージ右)
弟とエッチなことをするのが大好きだけれど、引っ込み思案な性格のため中々踏み切れない。その分たまにエッチな事をすると乱れまくってしまう。


??本編説明??
効果音ありなし編集あり、【バイノーラル編集】、【効果音含むバイノーラル編集】あり。
・内容
1 オープニング どっちが夜這いする…? 1:12
2 優花の夜這い(手コキ)8:08
3 優璃の夜這い(フェラ)10:21
4 二人の夜這い 7:55
5 優花にいたずらしたらそのままエッチになっちゃった 9:12
6 寝てる貴方のアレを優璃がこっそり…入れちゃいます 8:58
オマケ画像
read me


全編再生時間 約50分弱

??体験版??

オープニング、バイノーラル版の体験版をお届け致します。



??制作??
声優 一之瀬りと様
   餅よもぎ 様
   
   
JKworks ホームページ
http://jkworks.sakura.ne.jp/

先輩サキュバスによる新人研修! 2人のサキュバスに、絞りつくされてみる?



作品番号 : RJ109094 サークル名 : ristorante ホームページ :  http://ristorante.sakura.ne.jp/
販売日 :  2013年1月12日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 萌え おっぱい ロリ フェラチオ

作品紹介より

--作品解説--


--シチュエーション、コンセプト--

――ristorante 人外企画、始動――

ristorante音声作品第2弾は、サキュバスをテーマにしてお送りいたします。

【一之瀬りと】、【みる☆くるみ】による2人のサキュバスにあんなことやこんなことをされちゃう…、といった内容になっております。

【オマケトラック】に加え、今回は【11分越え】のトラックが2つもございます! ボリューム増でお届けいたします!

当然【ステレオ編集】による掛け合いもあり。可愛い後輩サキュバス、綺麗な先輩サキュバスが左右からアナタにご奉仕する夜を、ご堪能くださいませ。



――あらすじ――

夜中、アナタは体を這う不思議な感覚に、目を覚ます。

すると、そこには。

「って、あら、やっとお目覚めかしら?」

「おはようございます~!」

なぜか、自分のベットの上に、とても綺麗な女性と、すごく可愛い女の子がいた。

しかも、こともあろうに綺麗な女性は自分の股間を舐めている、ではないか。

混乱するアナタ。

そんなアナタをみて、2人は現状を説明してくれた。

2人は自分のことを、サキュバスといった。

そう、夢の中で人間の精液を搾りつくすと言われている、夢魔と呼ばれる存在。

「でも、ここは夢じゃないの、アナタの居る世界。現実、というやつね」

「今日はね、そこに居る子が一人前のサキュバスになるための、最後の研修をしているのよ」

……。

…説明を一通り聞くが、実感が沸かない。

とりあえず大事なのは、今、自分の股間を、2人の女性が弄んでいるという、この事実。

この後、いったい何をする? とアナタは綺麗なサキュバスに聞いた。

「うふふ、もちろん、色々な方法でアナタの精液を搾りつくす予定よ」

…OK。GJ。願ってもない展開。

――2人のサキュバスと、アナタのエッチな夜が幕をあける――

(公式サイトより一部抜粋)

――本編説明――

0、1、2、5、EXはステレオ編集バージョン(効果音ありなし)がございます。
0、注意事項以外の各トラックは効果音あり、効果音なしを選べます。

・内容
0 オープニング 夜中目が覚めたらなんと2人のサキュバスに… 4:01
1 改めてお口で。~フェラの仕方の指導~ 11:51
2 新人研修?項目EX ~新人の体をいじり倒しちゃおう~ 6:19
3 まずはベテランの私が絞りとってあ・げ・る~先輩とエッチ~ 6:57
4 新人研修卒業科目、本番~後輩とエッチ~ 11:30
5 エンディング 結局トリコになったのはサキュバスのほうでした。 5:18
EX 先輩に仕返しを… (台本制作中に突然作ったおまけトラックです!) 7:44
注意事項(音声ファイル) 1:27
オマケ画像
read me



※ 注意事項にもちょっとしたネタを仕込んでありますので、是非とも最初にお聞き下さい。



――体験版――

体験版は、本編から各シーンを選んで切り貼り、加工したものになります。


・内容
効果音あり(なし)+ステレオ編集 音声ファイル3つ 合計 
0 オープニング 4:01(ステレオ編集バージョンもございます)
read me

※ オープニングのファイルは本編と同じものを乗せてあります。



――制作――


ristoranteホームページ
http://www.ristorante.sakura.ne.jp/

朝すれちがう少女~小さな女の子はHに積極的~



作品番号 : RJ096630 サークル名 : たゆたう風 ホームページ : 
販売日 :  2012年5月31日 成年向け   同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7  体験版あり
ジャンル : 少女 ロリ ラブラブ/あまあま 純愛 和姦 淫乱

作品紹介より

ストーリー

いつも目にするあの人・・私と想いは同じはず!
だから今日はあの人とお話してみよう
こうして、いつもどおりの道で待っていたら、帰ってくるよね
ふふ~♪あの人のこと、なんて呼んだらいいかな?
お兄さん・・?うーん・・たぶん・・・お兄ちゃんって呼んだほうが喜ぶと思うな
うん決めた、お兄ちゃんって呼ぼう♪
はぁ・・まだかなお兄ちゃん、もう我慢できないよ!

灯毬由佳(ひまりゆか)ちゃんが
いつも目にするあなたに
積極的にアプローチ!

小さな少女との愛し愛されのイチャイチャエッチです
・血が繋がってないけど小さな女の子には「お兄ちゃん」と呼ばれたい
・ストレートなあまあまエッチが好き
・エロエロな少女に迫られたい
いづれかに当てはまるものがあればオススメです。

プレイ内容
1、裸のあなたが服を着た少女のスカートの中でスマタ
2、お風呂をすまし、キレイな体で布団に入り少女のはじめてをもらっちゃう
3、朝からエッチに起こされ、フェラ、騎乗位、バックでエッチ三昧

再生時間約38分
ファイル形式:mp3
効果音:有り、無し
効果音は音声に合わせた録りおろしになります
体験版でご確認下さい。

CV:一之瀬りと
製作:たゆたう風

生贄の少女神坂早百合の陵辱~絶頂飢餓~豪華版



作品番号 : RJ086046 サークル名 : YUKINO ホームページ : http://indoku.chu.jp/
販売日 :  2011年12月27日 シリーズ名 : 生贄少女シリーズ 年齢指定 : 成年向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : オーディオ(WMA)
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 その他 : 音声あり
ジャンル : 女性視点 淫語 陵辱 フェラチオ 監禁 アナル

作品紹介より

サークル淫読 第九弾ドラマCD
生贄の少女神坂早百合の陵辱~絶頂飢餓~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

私がここに連れられてから、どのくらい過ぎたのだろう。

同じように照らされ続ける照明が時間の感覚を奪っていく・・・。


サークル初の鬼畜陵辱系オリジナルボイスドラマ!!

誘拐された少女・神坂早百合。

彼女に許された自由は、ただ犯されることだけ・・・。


「あっ……やめっ……、ん……んっはぁっ……」

動いては止まる、無機質に繰り返されるバイブの振動。

絶頂をコントロールされるすん止め地獄に少女の理性は崩壊する。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

プレイ内容
強制バイブ絶頂すん止め地獄
発狂イラマチオ
精神崩壊アナルファック

*イラマチオ表現の音声内容の一部に嘔吐に近い演出がございます。
*ご視聴・ご購入の際は十分にご注意ください。


収録:約50分
パッケージ画像を使用したテキストつき差分CG1枚
書き下ろしおまけ用モノクロ画像CG1枚(テキスト差分あり)


声の出演
Type-O:餅よもぎ さま
Type-R:一之瀬りと さま
*豪華版は通常版のセット販売です。各作品は同じシナリオを共有しております。


イラスト
芹ざわ さま

シナリオ
美式様 さま

制作
サークル淫読

ツンデレ少女森川ミドリの性指導~手コキで顔射~valuepack



作品番号 : RJ085219 サークル名 : YUKINO ホームページ : http://indoku.chu.jp/
販売日 :  2011年11月30日 シリーズ名 : オリジナルボイスドラマ 年齢指定 : 成年向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  ファイル形式 : オーディオファイル / WAV
[PC]Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7 その他 : 音声あり 
ジャンル : ツンデレ 淫語 幼なじみ 手コキ 顔射 フェラチオ

作品紹介より

サークル淫読 第七弾ドラマCD
ツンデレ少女森川ミドリの性指導~手コキで顔射~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


サークル淫読オリジナルボイスドラマ

ツンデレ少女森川ミドリの性指導~手コキで顔射~


幼馴染のツンデレ少女・森川ミドリ。

少女というには少し大人びた雰囲気の彼女。

普段は、ことあるごとにお姉さん風を吹かすが

本当のミドリは、エロくて、可愛いことを知っている。


幼馴染体験型オリジナルボイスドラマ(?)

幼馴染のツンデレ少女に

フェラチオと手コキをして貰えちゃう!?


いままでの淫読作品とは少し違います。

明るくエッチなドラマをご視聴ください。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ドラマ本編
Type-O:16分
Type-R:25分

ドラマ本編とは別に絵師様によるオマケ画像も封入。
オマケCG4枚
(基本2枚+テキストつき差分2枚)


お得な豪華版(セット版)も同時販売。

通常版 630円 (税込)

豪華版 1,050円 (税込)
単品で買うより200円もお得になります!!



声の出演
Type-O:餅よもぎ さま
Type-R:一之瀬りと さま

イラスト
芹ざわ さま

シナリオ
美式様 さま

制作
サークル淫読

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様

Copyright © 声方見聞録