アンジェラス★ドミナンス - Last Piece

アンジェラス★ドミナンス - Last Piece
サークル名 サイコピアス
販売日 2017年09月26日 18時 シリーズ名トランザム 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 音楽あり 
ジャンル : 天使/悪魔 憑依 レズ/女同士 悪堕ち 洗脳 リョナ

作品紹介より

『[TS催眠]アンジェラス★ドミナンス - 淫紋の呪い/天使悪堕ち』のスピンオフ企画です。
本作に性転換要素、催眠要素はありません。
前作の続きであり、前作以前のお話です。闇に堕ちたアンジェラも登場します。
前作をご購入頂いた方用のコンテンツとなりますのでご注意下さい。


■サイコピアスのサウンド志向 New!
効果音、BGM、CVなどで周波数帯を構造的に編集し、より聞きやすく音場の空間作りを
徹底しました。よりプロクオリティに進化したアダルトボイスドラマをご堪能下さいませ。
ヘッドフォンの他カーステレオでお聞き頂いても違いを実感できる事と思います。


■内容
前作で淫魔に落とされた貴方、そして闇に染まったアンジェラと天から落ちてきた
何も知らないアンジェラとの出会いを描いた物語が展開します。
前作の終わりと始まりを結ぶ物語の始まりです。


■本編再生時間 21分9秒
PPTS002-1.mp3 アダルトボイスドラマ 本編 『終わりと始まりを結ぶ物語』


■キャスト
アンジェラ/謎の女淫魔 CV: 七海うと


■絵師
榮木キサ 


■STAFF
企画/シナリオ: 咲雨(さくさめ)
音響編集: 音毘売(OTOBIME)

Copyright (C) Psycho Pierce All rights reserved.

3人のメイドさんに朝のご奉仕をされちゃうドラマCD。

3人のメイドさんに朝のご奉仕をされちゃうドラマCD。
サークル名 フヅキ堂。
販売日 2017年08月17日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 
ジャンル : 萌え メイド 手コキ 足コキ パイズリ フェラチオ

作品紹介より


※当作品はコミックマーケット82にて頒布しました『3人のメイドさんに朝のご奉仕をされちゃうドラマCD。』のダウンロード版です。イベント頒布しているモノと同一内容の作品になっております。
ご購入の際はご注意くださいますよう、お願い致します。

【コンセプト】
お屋敷に住むご主人様になって、メイドさんに朝起こされてみませんか?
個性豊かな3人のメイドさんが、貴女を起こしにやってきてくれます。
でも、なかなか起きれない貴方のために、メイドさんはちょっとエッチなご奉仕をしてくれます?
さぁ、どのメイドさんにしますか?

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【収録内容】
・トラック1
 ふわふわお姉さんメイド:ミサキの授乳手コキご奉仕
・トラック2
 ノリノリえっちメイド:アヤカのパイズリフェラご奉仕
・トラック3
 毒舌クールロ●メイド:マドカの足コキご奉仕
・トラック4
 ミサキ役:輝月さくら様のフリートーク
・トラック5
 アヤカ役:七海うと様のフリートーク
・トラック6
 マドカ役:みもりあいの様のフリートーク

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【スタッフ】
CV:輝月さくら様( http://sakurakirakira-3983.seesaa.net/ )
七海うと様( http://utonanami.blog.fc2.com/blog-entry-1.html )
みもりあいの様( http://chorion.sub.jp/ )
イラスト:小日向ほしみ様( http://kohipotion.strikingly.com/ )
脚本・編集:フミツキマサヒト
SE:TK-M様
   オレンジラヴァーズ様
   VoiceBloom様
   月に憑かれたピエロ様

主催サークル:フヅキ堂。
メール:aquano1270@yahoo.co.jp
ブログ:http://hnhnwawawa.blog.fc2.com/
ホームページ:http://aquanovelf1.wix.com/fudukidoh
Twitter:https://twitter.com/fudukidoh

双子の射精管理

双子の射精管理
サークル名 双子プロジェクト
販売日 2017年07月14日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 催眠音声 手コキ 調教 言葉責め 催眠


作品紹介より


!!この作品は催眠音声です!!

双子&催眠&射精管理&バイノーラル録音
その4つを組み込んだ内容の作品です。
まずはサンプルだけでもご視聴下さい。


・冒頭
こんばんは~。
こんばんは~。
これから、あなたの射精管理をさせて頂きますね。
ふふっ。あなたはその為に…ここに居るんですよね。

・催眠誘導
声を聞くだけで、幸せに感じてくる。
声を聞くだけで、心が温かくなっていく。
声を聞くだけでとろ~んと溶けていく。
脳みそが溶かされていく。
トロトロ…。
ふにゃ~んって、なってくるよね。
うれしいね。声が近づいてきて~
貴方の頭の中を溶かしていく。
双子設定を生かした左右による語りかけ
囁きなどを入れ、バイノーラルを生かした内容になっています。

・プレイパート
うふふっ。大事なこと言ってなかったけど・・・何回繰り返せばいいか決めてなかったよね。
あなたが今、何回寸止めしたかは知らないけど、だんだんあらゆる感度が上がっていく。
すぐ逝きそうになって、すぐ手を止めて。収まり次第また手を動かす。
仕方ないから、私達も手伝ってあげるね。
双子設定を意識した作りで、リズムよく左右から語りかけられます。
トラックの調整しだいでは延々と寸止めを繰り返す事が可能です。

-----------------------------------------------

バイノーラルマイクを生かした左右からの語りかけます。
イヤホンかヘッドフォンでご視聴頂ければ幸いです。

収録方法:バイノーラル録音
音声時間:50分

声優
七海うと様:https://twitter.com/utonanami

イラスト
やすの様:https://twitter.com/misaki_yasuno

企画、シナリオ、音声編集
双子プロジェクト

[TS催眠]アンジェラス★ドミナンス - 淫紋の呪い/天使悪堕ち

[TS催眠]アンジェラス★ドミナンス - 淫紋の呪い/天使悪堕ち
サークル名 サイコピアス ホームページ http://psychopierce.usamimi.info/
販売日 2017年07月13日 シリーズ名トランザム 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 催眠音声 少女 天使/悪魔 性転換(TS) 悪堕ち 人体改造


作品紹介より


サイコピアスTSブランド『トランザム』第2弾
少女天使をいやらしい女淫魔に堕とす性転換催眠洗脳アダルトボイスドラマです。
貴方は女淫魔に責められ女体化、悪堕ち化させられてしまいます。
悪堕ち、快楽堕ち、淫紋、洗脳、催眠、性転換、などのワードにピンと来る人にお勧めです。
グロ系要素はございませんので安心してお楽しみ頂けます。


■サイコピアスのサウンド志向 New!
効果音、BGM、CVなどで周波数帯を構造的に編集し、より聞きやすく音場の空間作りを
徹底しました。よりプロクオリティに進化したアダルトボイスドラマをご堪能下さいませ。
ヘッドフォンの他カーステレオでお聞き頂いても違いを実感できる事と思います。


■内容
天界から遣わされた小さき守護天使を救うために、貴方は女淫魔の罠にはまってしまいます。
アンジェラと同化する貴方、再び目覚めた時、貴方はアンジェラの姿に変えられていました。
貴方はやがて身も心も変わり果てて、いやらしくも美しい女淫魔へと変えられてしまいます。
純真無垢な天使がいやらしくて美しい女淫魔に堕とされていく様を、
女天使アンジェラ自身となってお楽しみ頂く作品になっています。

当作品は性転換催眠モノとなっていますが、催眠導入による施術パート等はございません。
物語の中で女淫魔に魔術の施術を受け天使アンジェラに変えられて行きます。
サイコピアス作品中1時間20分を越える長編であるにもかかわらず、極力無駄を排除した
濃密な作品に仕上がっています。グロ等もございませんので殆どの
淫紋悪堕ちシチュエーションファンの皆様に安心してお楽しみ頂ける作品です。

CHAPTER 1のみ男性としてアンジェラを正常位で犯しています。
CHAPTER 2は女淫魔による性転換施術。
CHAPTER 3~6で女体を責められ悪堕ち化していきます。


■ストーリー導入
天界、魔界、人界を結ぶ幽界に浮かぶ虚空の島にそびえる時の塔の中層に、その女淫魔は居ました。
何時からそこに居たのかは分からないのですが、その女淫魔は天使を淫魔に変えるすべを知っていて、
女の天使を捕まえては淫魔に堕としていました。
ある時、一人の女天使が天界で足をすべらせ雲間から落ちていきました。
彼女はアンジェラ、貴方の守護天使です。
アンジェラが人界へ落ちる途中、この時の塔で天使を待ち構えていた女淫魔は
いともたやすくアンジェラを絡め取り時の回廊という出口の無い夢幻の牢獄へと引きずり込むのでした。
心も体も痛めつけられ、瀕死となったアンジェラは貴方へ自分の危機を伝えようとしました。
女淫魔はその放たれた思念をたどり貴方を見つけます。
その日の真夜中、貴方が深い眠りに落ちた頃、女淫魔は夢の中で貴方をたぐり寄せ、
自らの住処、時の回廊へと引きずり下ろします。
淫魔の巣窟へと召喚されてしまった貴方の運命は、果たして?


■登場人物
・アンジェラ
天界に住むという天の父から貴方に使わされた新米天使。貴方の守護天使。
生まれたばかりで固有名を与えられていないので
女性天使の総称であるアンジェラと呼ばれている。
天界で足を踏み外し、淫魔に捕らわれてしまうドジっ子天使。
貴方はアンジェラと融合したのち、天使から淫魔へと堕とされてしまいます。

・謎の女淫魔
バビロンの大淫婦(別名マザーハーロット)が管理する時の塔に住む女淫魔。
よこしまな光を放つ赤紫の首飾りをしていて、古代の英知を知る知的でいやらしい夢魔。
天使アンジェラを足がかりに、その守護対象である貴方を夢の中から引きずり出した存在。
貴方は上っ面の正義感でアンジェラを救い、そしてこの淫魔に女天使にされ、
肉欲に溺れる女淫魔へと堕とされていく……。


■本編再生時間 1時間20分34秒
PPTS002-1.mp3 アダルトボイスドラマ 本編 『CHAPTER 1 守護天使』 19分24秒
PPTS002-2.mp3 アダルトボイスドラマ 本編 『CHAPTER 2 天使少女と融合』 5分22秒
PPTS002-3.mp3 アダルトボイスドラマ 本編 『CHAPTER 3 淫魔との賭け』 17分25秒
PPTS002-4.mp3 アダルトボイスドラマ 本編 『CHAPTER 4 私はだあれ?』 9分
PPTS002-5.mp3 アダルトボイスドラマ 本編 『CHAPTER 5 淫魔に完全変態』 21分34秒
PPTS002-6.mp3 アダルトボイスドラマ 本編 『CHAPTER 6 悪堕ち完了』 7分48秒


■キャスト
アンジェラ/謎の女淫魔 CV: 七海うと


■絵師
榮木キサ 


■STAFF
企画/シナリオ: 咲雨(さくさめ)
音響編集: 音毘売(OTOBIME)

Copyright (C) 2017 Psycho Pierce All rights reserved.

カンペキ妹はエッチも優秀!?いっぱい甘えさせてあげるからねお兄ちゃん

カンペキ妹はエッチも優秀!?いっぱい甘えさせてあげるからねお兄ちゃん
サークル名 はにーばけっと
販売日 2017年07月02日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 / flac同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル :  ラブラブ/あまあま


作品紹介より


:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:・:+:・:+:・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:

※本作品は、バイノーラル録音になっております。イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴をお勧め致します。

◆あらすじ◆
学校ではカンペキな妹は大好きなダメなお兄ちゃんの為なら何でもしてくれる妹
今日はいつもより積極的、エッチになると生がいい言と言い出す妹
少し抵抗する貴方だが、妹の挑発的な発言と勢いに負けて……


妹との子作りや赤ちゃんプレイをしちゃうラブラブあまあま音声です。

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:・:+:・:+:・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:

◆トラック内容◆

00.プロローグ (07分07秒)
ももかの手料理食べ終わった後、
デザートをももかが口移しでりんごを食べさせてくれます。
(口移し)


01.甘々キス手コキ (22分59秒)
口移しで勃起してしまった貴方を見て、「いつもの、してあげるね♪」
と言い、妹にキスしながら手コキで抜いてくれます。

「いいんだよ?、私は、変態さんなお兄ちゃんが大好きなんだから…
だから、お兄ちゃんのために、いっぱいご奉仕、してあげるね♪」
(耳舐め キス 手コキ)


02.密着子作り生エッチ (28分15秒)
いつものエッチ(ゴム有り)と思っていたが、
生でしようと誘われて我慢できずに生で挿入してしまう。
途中で挑発された貴方は我慢できずに押し倒して妹相手に本気で腰を振ってしまい…

「私はお兄ちゃんだけのものだよ~っていう……確証が欲しいの…だからぁ…刻み込んで、欲しいの…
 ねぇ……赤ちゃん、作ろっか?」

「もう……お兄ちゃんったら、息荒いよぉ? 急に押し倒すなんて……わっ! 目ぇこわっ。
どしたの? 生エッチで、本気の妊娠せっくすで、理性どっかいっちゃったのかな~?」
(座位 正常位 キス)


03.ちっぱい授乳手コキ (31分20秒)
辛いことがあった貴方、ももかがママになって甘えさせてくれる事に…
小さいおっぱいを吸いながら手コキをしてもらいます。

「ママにまかせて…ちゃーんとぴゅっぴゅっするまで気持ちよくしてあげまちゅから…
ママに身も心もぜーんぶゆだねてくだちゃいね…ふふふっ♪」
(赤ちゃん言葉 手コキ)

合計収録時間 1時間29分42秒


:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:・:+:・:+:・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:

CV:七海 うと 様

シナリオ:keiz 様

イラスト:ちみる 様

企画:爪羽けい 様

編集:殻茶のちぇるしぃ 様

制作:はにーばけっと

淫魔伝説 ATRANS・SAGA -4th day-

淫魔伝説 ATRANS・SAGA -4th day-
サークル名 エアリクス ホームページ http://airlcx.wixsite.com/mysite
販売日 2017年06月30日 シリーズ名ATRANS・SAGA 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / mp3同梱 その他音声あり 音楽あり 体験版
ジャンル : 癒し 年上 人妻 未亡人 ファンタジー


作品紹介より


アトランス・サーガ」(略して「A・S」)の最新作が遂に公開!
メインストーリーがいよいよ動き出す!新キャラが続々登場!

※ヘッドホンまたはイヤホンを装着の上ご視聴ください。

●今回の内容
魔王アトランスの召還が成功してから早くも4日目。
当初の期待とは裏腹に、
他族への復讐大業は愚か、日常すらままならないクロア。
隙があればトラブルを起こす魔王。
そんな二人の前に現れたのは酒場の女主人…
運命は今日も少しずつ変わってゆく…

●セールスポイント
(1)豪華キャスト陣
総勢9名の声優が贈る邪道ファンタジー!
好きなあの子やこの子はもちろん、ユニークなキャラクター達はさらに!

(2)愛が溢れる「王道H」
クロアやルーシの回とは違って、今回は「魔眼」無しのHシーン(和姦)となります。
優しい人妻に身を委ね、至福の一時をご堪能ください。

(3)拘りのwav形式
容量より音質!エアリクスのボトムラインが「wav」!
Mp3では物足りない!そう感じているあなたに、音声フェチ監修が贈る「wav」バージョンを是非ご賞味ください。

トラックリスト(wav/mp3部分)
----------------------本編-------------------------
1いつもと違う朝(06:45)
2怪しげな店(04:05)
3ハプニング(12:05)
4アマミ・サキ(19:18)
5二人きりの甘い夜(27:59)
6帰り道(05:18)
7王都グラズヘイムにて(02:46)
---------------------おまけ-----------------------
1キャストトーク(クロア編) (13:38)
2登場キャラクター紹介テキスト同梱
3シナリオテキスト同梱

計 92 分の大ボリューム作品!
クロアの声優小夜時雨さんが「アトランス・サーガ」を紹介するおまけボイスに是非ご注目!今日からあなたはクロアの主「魔王様」だ♪
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
★ご意見、ご質問がある方、是非コメントやメールでお聞かせください!
メールやHP、ブログとツイッター、随時コメントを受付中!
レビューもお待ちしております♪

キャスト(敬称略)
サキ   紅月ことね 【http://stcat.com/~vgb
クロア  小夜時雨  【https://ws.formzu.net/fgen/S2532340
ルーシ  皐月メイ  【http://satsukimei.jimdo.com
バルメ  七海うと
メリーセ 陽向葵ゅか 【http://yuka5209.wixsite.com/purin
シリアン 暁鞠子   【http://sayu.bakufu.org
ロザリナ 箱河ノア  【https://twitter.com/hako_noah
シュウジ レイテツ  【https://reitetuhigure.jimdo.com
ライム  野田誠   【http://nodamakotoactor.wixsite.com/mysite
------------------------------
イラスト:mokoppe
企画・製作: エアリクス

サドっけ○のフレンズ 「原始の力を取り戻した飼い猫様に凌辱愛玩して頂く物語」

サドっけ○のフレンズ 「原始の力を取り戻した飼い猫様に凌辱愛玩して頂く物語」
サークル名 ボトムズ
販売日 2017年05月01日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 獣姦


作品紹介より

【ひろいん】


「サドバルちゃん」

あなたの元愛猫。
かつては「さどみなちほー」を縄張りとしていた。
原始の力を復活させ、サーバルキャット大の体長に戻った。
復活の際、空腹を満たすためにあなたの周囲2キロ圏内のヒトを完食。

これまでのあなたの献身的な姿勢を非常に評価しており
保存食兼性交相手として生存を許している。

種族の中でも怪力・巨根で知られるが、そうでない相手に対しても弱点を個性として許容する柔軟性を持っている。



【もくじ】


01.おはよー
02.ぎゅーぎゅー
03.ちゅーちゅー
04.おち○ちん
05.おま○こ
06.りんかん
EX.いちゃらぶ
EX.じゅーりん
??.せってー



【きゅーあんどえー】


Q.サドバルちゃんは意地悪なの?

A.いじわるなんかしないよー♪


Q.食べないでくれますよね?

A.うん! まだ食べないよー♪



【さくひんじかん】


68ふん12びょー



【きゃすと】


主演 七海うと
絵師 いせマグ



【ほそく】

特殊SEの多い後半部分に関しては、「効果音抜き版」を同梱しております。

射精管理クラブ アイ編~お兄さんのおち○ぽは私がしっかり管理してあげますね♪~

射精管理クラブ アイ編~お兄さんのおち○ぽは私がしっかり管理してあげますね♪~
サークル名 Alphatolyl
販売日 2017年04月14日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 逆転無し 淫語 足コキ 言葉責め 逆レ●プ 男性受け


作品紹介より


■作品概要

この度は射精管理クラブへようこそ。
当店は射精の権利を奪われ、おち○ぽを女の子の好きなように弄ばれ、
射精できない切なさで頭の中を狂わせたい、
そんなどうしようもない願望をお持ちの方のためのお店です。
あなたも意地悪な女の子の切なくてとってもつらーい3日間の射精管理を受けてみたくはありませんか?
心よりご来店をお待ちしております。

■本作品の流れ

・1日目:手コキいじめ(22:37)
言葉責めされ辱められながら、女の子の手でたくさんおち○ぽを弄ばれます。
射精寸前までしごきあげられてから寸止めされたり、敏感な亀頭だけを集中的に責められたり。
最後には自発的に恥ずかしい腰振りをするよう誘導されて…。

・2日目:足コキいじめ(21:05)
仰向けになるよう指示され、女の子の蒸れた足裏でおち○ぽをたくさん凌辱されます。
足裏で跳ね回るおち○ぽを笑われ、馬鹿にされて…。
躾と称した連続寸止めで嫌というほど射精我慢を強いられ、狂わされます。

・3日目:オナホレ●プ(27:08)
待ちに待った射精解禁日…でも射精は当然彼女の許可があるまでお預け。
出したくて仕方がないあなたを弄ぶかのように、
射精の許可を意地悪く先延ばしにされ、偽物おま○こによるとろけるような快楽をたっぷり流し込まれます。
そしてようやく射精できる…と思ったら…。


再生時間:70分50秒
SE(効果音)なし版も収録。

CV:七海うと様
イラスト:ゴールデン様
SE:みじんこ素材様

淫小説朗読 ~僕は売国マゾになりたい~

淫小説朗読 ~僕は売国マゾになりたい~
サークル名 ネイティファス ホームページ http://izundukd.blog77.fc2.com/
販売日 2017年03月17日 シリーズ名フェチ・その他 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 色仕掛け


作品紹介より


※この作品は完全なるフィクションです。



世界で嫌われ者のA国。
ネットでも世間でも毎日のように非難轟轟。

もちろん僕も、そんなA国が大嫌い。
目にするのも口にするのもはばかれるぐらい。
本当に本当に大嫌いのはずだった……。

それでもほんの一か所だけ、
A国に興味惹かれる要素があったのだ。


それはA国美女様の優艶なる美貌である。
湾曲的な頬、ほっそりとして繊細な顎、愛くるしい二重の瞳、
ぷるぷるとして光沢のある唇、見るのもを魅了するふくよかな谷間――。

いやそれが虚構だとはわかってる。
ただのいかれた整形モンスターだとは知っているはずなのに。
それなのに――。

僕の心はどうして虜にされてしまったのだろう?
一目見るだけで、ひれ伏して足元にキスをして、
自ら愚かしい売国マゾとなるべく忠誠を誓ってしまったのだろう?


全ての発端は、あの日から始まってしまった。
ルファ様に出会ったあの日。
超絶A国美女のルファ女王様女神様に、
妖艶な瞳で見染められたあの日から。

でも僕は後悔なんてしていない。
全身全霊をもって償うつもりだ。

ルファ様がそう言っているから。
ルファ様が導いてくれるから――。


概要

朗読 
僕は売国マゾになりたい 1章  26分22秒
僕は売国マゾになりたい 2章  18分22秒
僕は売国マゾになりたい 3章  20分45秒

ルファ先生による洗脳授業    14分17秒
ルファ様が教える売国マゾオナニー  19分16秒

※朗読は男主人公の声をカットしたバージョンも収録。
 音声エフェクト、台本に数か所違いがあります。

再生時間 99分02秒


ボイス 七海うと様
イラスト つぶ樹様

狐娘に優しく授乳手コキされちゃうお話

狐娘に優しく授乳手コキされちゃうお話
サークル名 夢見屋さん ホームページ http://yumemigatiyasan.blog.fc2.com/
販売日 2017年03月13日 シリーズ名ボイスドラマ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 人妻 ラブラブ/あまあま 妊娠/孕ませ 近親相姦 獣耳 巨乳/爆乳


作品紹介より


■物語概要(舞台設定)

ある日を境に、獣人の国と日本は次元空間の歪みにより繋がる事となる。

オスが極端に少ない獣娘達は、日本にオスを求めて……。
少子高齢化に苦しむ日本は移民政策の一環として獣娘達の受け入れを開始。

一定年齢を超え、恋人の居ない成人男性には、
役場で登録・適性検査後、可愛い孕み頃の獣娘達が充てがわれ、
若者の福祉政策として大成功を収める。

これは、そんな日常が当たり前となった近未来日本のお話。



■登場人物

種族:狐娘
名前:彩奈(あやな){恋人時代}
身長:155cm
体重:46kg
スリーサイズ:B90(Iカップ) W56 H88

素敵な旦那様が見つかると友人から勧められ、半信半疑で日本に渡る。
役場での適性検査・研修後、貴方の家へとホームステイする。
数か月後、無事妊娠を確認──夫婦としての生活を営み始める。

・性格
本来は引っ込み思案だが、ここ一番の芯の強さと優しさを兼ね備えた性格。
信頼した相手には甘えたへと変貌する。

初めて知った性の悦びと、貴方の優しさに触れる内、
日本で共に生活する事を決心する。
   

種族:狐娘
名前:彩奈(あやな){夫婦時代}
身長:156cm
体重:48kg
スリーサイズ:B98(Kカップ) W58 H90

娘の成長と旦那(あなた)との関係を朗らかに見守りつつも、
生粋の狐娘の血が、時折熱く激しい性衝動を呼び起こしてしまう。

・性格
毎日欠かさず行う夜の営みと出産により、性に貪欲となる。
容姿・性格共に更に妖艶となるが、きちんと自制する事が出来る。
だが、一度スイッチが入ると、トコトン満足するまで求めてしまう。


種族:人間・狐娘のハーフ
名前:結花(ゆいか){貴方と彩奈の娘}
身長:152cm
体重:42kg
スリーサイズ:B90(Iカップ) W54 H86

貴方の事が好きすぎて、時間さえあれば抱き付き頬をスリスリしてしまう。
豊かに成長した胸を押し付け、密かにセックスしたい欲求を悟って貰う為、
毎日のスキンシップは絶対に欠かさない。

・性格
甘えたで、貴方の事が好きすぎて他の男には目もくれない。
処女喪失は大好きな貴方以外には絶対に考えられない。

美人でスタイルの良い母(彩奈)と、
大好きな貴方が毎日セックスしている瞬間をこっそり覗いては、
興奮と羨望の眼差しを向ける事が大好き。

自分も早く、貴方と激しい獣セックスをしたいと願っている。



■トラック概要

トラック1(12:42)
「大好きなご主人と一緒のお布団に入っちゃいました」

ギュッギュと抱き合いながらお布団でイチャつく貴方と彩奈。
ベタ惚れの貴方に尽くしたいと、一所懸命におしゃぶりしてくれます。

レロレロチュプチュプと濃くなるオスの匂いに、彩奈は次第にメス化。
頭の中は貴方とアソコの事ばかりになっていってしまいます。


トラック2(06:18)
「ご主人、これ気持ちいい? 確か、パイズリフェラって言うんだよね?」

大きな胸を気に入って貰った彩奈は、ズリズリとおっぱいで擦りあげてくれます。
谷間から顔を出す先っぽに大興奮。ズリズリレロレロとやらしく絡みつく舌を堪能しながら、
パイズリフェラでご奉仕されちゃいましょう。


トラック3(10:27)
「だって、もう決めたんだもん。ご主人のモノになるって……」
「ねぇ、来て?」

お布団でのピロートークで、
貴方への愛を我慢できなくなった彩奈は遂に求め始めてしまいます。

愛おしくも激しく体を重ね、初めて感じる性の悦びと処女喪失。
素敵なひとときに彩奈は、深く深く貴方を愛してしまいます。

体いっぱいに、彩奈からの愛を受け止めてくださいね。


トラック4(06:05)
「折角だし、今だけご主人のママになってあげよっか?」

沢山の愛を受け取った彩奈はお返しがしたいと、貴方を甘やかしてくれます。
甘やかされるのも甘やかすのも大好きな彩奈からとびっきりの授乳手コキ(ギフト)を
受け取ってくださいね。


トラック5(11:47)
「ご主人と家族作りたいよぉ! 赤ちゃん欲しいのぉーーーッ」

お風呂に入っても貴方と彩奈は止まらない。
仲良く体を洗う内、我慢できなくなった貴方達は、
パンパンパンパンと後背位(バック)で獣セックス。

本能の赴くままの激しいセックスに、彩奈は悦び無事着床。
幸せ家族計画の始まりです。


トラック6(15:34)
「しゅごいよぉぉ。あっ、あん。あっ、あっ! パパの凄い! 気持ちいぃーーッ」

愛しの娘にせがまれ、イチャイチャ近親相姦。
更に妖艶になった彩奈と共に、仲良く家族で裸のお突き合い。
ラブラブちゅっちゅと3人で子の成長を見守りながらの優しい交尾。

絆を強めるインブリードセックスに大興奮。
世代を超えるイチャラブちゅっちゅがここから始まる。


計:1時間02分53秒





■配役等(敬称略)

・恋人/夫婦{時代} 彩奈(あやな)・娘/結花(ゆいか) 役
 七海うと

・イラスト
 Nokko

・シナリオ/編集
 夢見


・頒布サークル
 夢見屋さん
 http://yumemigatiyasan.blog.fc2.com/

・夢見屋さんツイッター(新作等はツイッターが最速です)
 https://twitter.com/yumemiyasan

愛玩人形のキモチ

愛玩人形のキモチ
サークル名 はーべすと ホームページ http://harvestn.blogspot.jp/
販売日 2017年02月25日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり体験版ありレビューあり
ジャンル : ラブラブ/あまあま 手コキ 中出し フェラチオ 巨乳/爆乳 パイパン


作品紹介より


★あらすじ

 偶然見つけたデリヘルサイト『かわいい女の子とにゃんにゃんデキちゃうデリバリー』

 そこには、以前勤めていた職場で働いていた人形(ドール)の“みく”の姿があった。

 サイトの紹介では“人形”ではなく“人間”と書かれていたのだが……。

 ことの真実を確かめるべく自宅にきてもらうと、彼女は廃棄される前に、

 「女の子として一度男の方に抱かれてみたくて……」と――

★本編の流れ

 ・トラック01:かわいい女の子とにゃんにゃんデキちゃうデリバリー
 ・トラック02:フェラチオ、って言うんですよね?(フェラ)
 ・トラック03:人形にしかできないこと……(手コキ)
 ・トラック04:人形の特権ですよね(セックス中出し)
 ・トラック05:その……
 ・トラック06:もう一度……(セックス中出し)
 ・トラック07:ふふ、動いてあげようか?(セックス中出し)
 ・トラック08:すごく……素敵です
 ・トラック09:すやすや(寝息)
 ・トラック10:愛玩人形のキモチ
 ・トラック11:フリートーク

 ※各シーンのダイジェストである体験版をご確認ください
 ※トラック05~11はダイジェストに含みません

★収録ファイル

 ・音声の収録時間は約1時間28分 96kHz/24bit ハイレゾ
  効果音ありver(mp3/wav)
  効果音なしver(mp3/wav)

 ・イラストは1枚+差分85枚の計86枚
  1320x2160ピクセル(jpg)

 ・シナリオ台本(txt)

★注意

 本作は、バイノーラル録音による立体音響作品です。
 ヘッドホン、イヤホンなどでのご視聴を推奨します。


キャスト:七海うと

ロ●ータ強●魔様に拉致監禁されたあなたが肉便器として嘲笑搾精される物語 「パパになっちゃうね♪」

ロ●ータ強●魔様に拉致監禁されたあなたが肉便器として嘲笑搾精される物語  「パパになっちゃうね♪」
サークル名 ボトムズ
販売日 2017年02月09日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 逆転無し ロ● 監禁 逆レ●プ 男性受け


作品紹介より

【ロ●ータ強●魔様】

年齢1☆歳!

身長160センチ 体重48キロ
印象はエロロ●ビッチ!
快楽主義者で男のイキ顔・泣き顔が大好物。
メダリストの母親からレスリングの英才教育を受けて育ったが、本人はスポーツに全くの無関心。
男を性欲処理用の玩具としか見ていない。
純愛派なので、壊し尽すまでは一人の男だけを一途に凌辱し続ける。

性的な方面を除けば、極めて家庭的な価値観の持ち主で趣味は和裁。
嫁入り修行として京料理を真面目に勉強中。



【目次】

00.前戯       (3分50秒)
01.レ●プ宣言     (5分29秒)
02.足ピンレ●プ    (8分24秒)
03.玩具化ペニス    (11分45秒)
04.キスハメピストン  (6分42秒)
05.肉便器洗浄      (11分13秒)
EX.インターバル・ほっと一息  (4分46秒)
EX.ラブラブレ●プ       (10分45秒)
EX.暴力蹂躙レ●プ       (8分16秒)



【作品時間】

71分10秒



【キャスト】

CV  七海うと
絵師 春四音

エロラジ!

エロラジ!
黒月堂 ホームページ :  http://kanase.heavy.jp/kurotukido/
販売日 :  2017年02月05日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : マニアック 少女 お姉さん ビッチ ノンフィクション/体験談 和姦


作品紹介より


●赤裸々エッチ体験談が聴けるラジオ番組♪
深夜のエッチなラジオ番組、エロラジ!
ビッチDJとビッチ女子の、赤裸々エッチ体験談がオンエア!
今夜もアナタの股間を熱く刺激しちゃいま~す♪

●3人の女性声優が共演!
エロボイスなDJの滝川クリトリス役に、かなせ。
友達のお兄ちゃんとSEXしちゃうビッチJKには、七海うと。
童貞食いまくり女子には、佐月ユーリ。
全く個性の違う声を持った3人が、エッチな女子を熱演。
アナタの股間は爆発寸前!?

=====================================

●収録内容
・本編(MP3、WAV)
01 オープニング・・・1分09秒
02 ビッチJKさんのエッチ体験談・・・12分45秒
03 滝クリのエッチ体験談・・・16分47秒
04 童貞大好きさんのエッチ体験談・・・9分03秒
05 エンディング・・・1分53秒

再生合計時間・・・41分39秒

MP3/44100Hz,16bit,mono,mp3
WAV/44100Hz,16bit,mono,wav

●オマケ
かなせのフリートーク
もちろん、録り下ろしです!

●その他
台本、パッケージイラストを同梱。

=====================================

制作:同人音声サークル 黒月堂 http://kanase.heavy.jp/kurotukido/
台本・効果音制作・編集・CV(DJ役):かなせ http://kanase.heavy.jp/
CV(ビッチJK役):七海うと http://utonanami.blog.fc2.com/
CV(童貞大好き役):佐月ユーリ http://yuury8.web.fc2.com/
イラスト:らーぺん http://www.pixiv.net/member.php?id=12113253

【耳かき・耳舐め】式神の旅館 -癒し音声-【おさわり・膝枕】

【耳かき・耳舐め】式神の旅館 -癒し音声-【おさわり・膝枕】
雷夢 ホームページ :  http://keep-silence.info/
販売日 :  2017年01月21日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱 / WMA同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 着物/和服 耳かき 純愛 手コキ フェラチオ


作品紹介より


心の闇を祓い疲れを癒す旅館があると言う。それは式神が営む式神の旅館…
貴方を癒すべく目の前に現れた…そして可愛い式神に清められ…
耳かきで癒され…そして… 今回は癒し系音声になっております。CV:七海うと 


■あらすじ
名前も聞いた事もないすごく不思議な旅館を見つける。その名も『式神の旅館…』
日々とても憑かれて心が傷ついている貴方は、導かれるようにその旅館を訪れた…
そこで銀髪の式神少女と出会う…彼女は貴方の憑き物を全身全霊で祓い、全力で癒した…
彼女は癒すだけだったあなたの事を好きになり、二人は…

■シナリオ

もう、落ち着きました?……よかった。
どうですか? 何か、体が軽くなったような感じはしませんか?
軽いと感じたその重さの部分が、取り憑いていた魔猫の重さなんです。
でも、よかった。憑き者の払いは結構危険を伴うんです。
もちろん、お客様に危害が及ばないように充分気を付けてはいますけど。
危険であることには変わりないんです。
気分は落ち着かれましたか?
今は、取り憑いていた魔をいきなり取り去ったので、
体の気がまだ少し落ち着いていないかもしれません。
コップの中の水がまだ波を打っているような状態なんです。
もしかすると、立ち上がるとまだふらついてしまうかもしれませんね。
お風呂とか、少し待った方がいいかもしれません。
あの、それまで、よかったら……
回復されるまで、私に、その、サービスさせてもらえませんか?
どうぞ、私の膝に頭を乗せてください。耳かき、お嫌いですか?
……よかった。嫌いって言われたらどうしようかと。
実は、私の膝枕での耳かきは、この宿の最上級のもてなしなんです。


■登場人物

式神少女
旅館で式神として働いている
名前:ツキミ
好きな事:お客様を癒す・お料理・ラジオ・読書・オレンジ・紅茶・クラッシック・むっつり
性格:大人しい・物静か・クールな一面もあるがちょっとツンデレ・基本的に人思い・母性も強い
プロフィール:
旅館の主人の式神。旅館と主人を守っている。
主人程ではないが、術が使える。真の正体は謎に包まれている。見た目は人間そのものなので学生として学校に通っている。
学校が終わったら旅館の中居さんとして働いている。憑き物祓いは旅館のサービスで行っている。
幼い頃の記憶がない。術は宿主から教わった。特に癒したり払ったりする呪が得意なようで、そこを伸ばされた。
物静かだが、料理洗濯が大好きな一面もある。読書が好きである。時間があると本をよく読む。
いまだに自分が何なのかずっと探している。


■シーン内容

【シーン1】09:37 旅館の案内・憑き物払い
式神少女ツキミに貴方に取り憑いている邪気を取り払ってくれます。

【シーン2】13:10 膝枕・耳のマッサージ・耳かき
膝枕で二人の距離がぐっと縮まります。照れながらもツキミは耳かきに専念します。

【シーン3】10:30 えっちな耳舐め
ツキミはがえっちな耳舐めで貴方を癒します。えっちな舌使いに思わずフル勃起してしまいます。

【シーン4】11:30 授乳・耳舐め
貴方の気の回復を気にしたツキミは、授乳により気を体に送り込みます。
しかし沢山感じてしまうツキミは…

【シーン5】19:10 イチャイチャおさわりごっこ
盛り上がってきた二人は、お互いのを触り合う…

【シーン6】07:00 添い寝・二人だけの時間…
癒しの一時…

おまけ_耳マッサージオンリー 04:05

総再生時間 1時間15分

◆おすすめポイント!
今回のCVは七海うと様です!可愛いハスキーボイスにも注目です!!
式神少女ミツキのちょっとエッチな表情や声の変化もお楽しみ下さい。
耳かきや耳舐めであなたの身体と心を癒します…是非サンプルをお聴きください!

◆ファイル形式 

MP3形式 320kbp
WAV形式 96kHz/24bit
WMA形式 96kHz/24bit
ハイレゾ音質

ジャケットイラスト 差分4枚付き
1120*840px

企画:オリハル
CV:七海うと
シナリオ:聖兎月
イラスト:オリハル
耳かき素材
シュミノサウンズ

調教×完堕ち×おま○こ奴隷

調教×完堕ち×おま○こ奴隷
インゴヒゴ
販売日 :  2017年01月06日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 ロ● お嬢様 退廃/背徳/インモラル 中出し 調教


作品紹介より


 ……ここは、どこですの? 暗くて、狭い……。
 わたくしは、どうしてこんなところに……? まったく記憶にございません……。

 ……っ!? あ、あなたは、一体、誰ですの……!?
 ……わたくしを? 買った? お父様が? わたくしを、売った……? 借金のカタとして?
 だから……わたくしは、これからずっと……あなたの奴隷……ですって?
 そ、そんな、馬鹿な話があるわけございませんわ! お父様が、まさか、そんなことをするなんて……!

 きゃあっ! ぶ、無礼です! いきなり何をするのですか! ち、近づかないでください!
 許して、ください……っ! は、離れて……っ! いやあ……っ!


★★★セールスポイント★★★

 高貴なロ●お嬢様を、調教して、淫語おま○こ奴隷に仕立て上げよう!
 最初はあなたのおち○ぽを嫌がり、抵抗しますが、調教を進めるごとに従順になっていって……。
 理性の残った状態から、完堕ちして奴隷になるまでの過程を楽しめる、淫語連呼作品です!



■0.プロローグ『ここは……どこですの?』(3:11)
「こんなこと、許されるわけがありませんわ! 早くこの拘束を解いてくださいませ! 人身売買なんて、許されるわけがありません!」

■1.羞恥淫語&イラマチオ編『そんな言葉、言えるわけありません!』(12:14)
「おち○ぽ……とか、おま○こ……とか……そんな、汚らわしい言葉を、言え、だなんて……!」
「ん……っ! んんぅうう……っ! んっ、んぅうう……っ! んっ、んっ、んぁああ……っ! んっ、んぅうっ! んっ、んっ、んっ、んっ、んっ、んぶぅう……っ!」

■2.処女喪失強制セックス編『お願いします! 抜いてくださいませ……!』(15:25)
「い……いや、痛い、で、す……! 抜いて、ください……! わたく、し、こんな、の……無理、です……壊れ、ます……!」
「わ、わたくしの、お……おま、○こ……いやら、しい、処女、ま○こ……奴隷、ま○こ、に……! ご主人、様、の……固い……おち、○ぽ、を……ください……っ」

■3.薬物口移し&快楽セックス編『わたくしに一体、何を飲ませたのですか……!?』(12:11)
「もう……いい、ですわ……。早く、して、ください。辛い時間は、短いほうが、いいですから……」
「な、なんで……わたくし、こんなに、体、熱くなって……こんなの……おかし、い……っ! ぅ……はぁあああっ! あ……だめっ、だめぇ……っ」

■4.フェラチオ&貧乳パイズリ編『こんな、小さなおっぱいに興奮するなんて……』(16:33)
「ぷ、はぁ……。え……あ、味、ですか? ……別に、美味しくも何ともありません。ただ、苦くて、しょっぱくて……不愉快な味な、だけです」
「わたくしの体を、好きなように使う……まったく、ひどい行為です。このような、小さなおっぱいで……こんなことを、させるなんて……屈辱、ですわ……」

■5.調教完了&受け入れセックス編『お、おち○ぽ、入れて、くださいませ……っ』(15:11)
「い、入れて欲しかったら、おねだりしろ、って……? そ、そんなこと……。わ、わたくしは、別に、入れてほしいわけでは、ございません……っ」
「おち○ぽ……っ、おち○ぽ、いいですっ♪ おち○ぽ、おち○ぽ、おち○ぽっ♪ おち○ぽくださいませっ♪ おち○ぽ、もっともっとくださいっ♪ おま○こ奴隷に、おち○ぽをお恵みくださいっ♪」

■6.完堕ちラブラブおま○こセックス編『今はとっても幸せです、ご主人様♪』(17:48)
「あっ♪ 来てくださったんですのね、ご主人様ぁ♪ ということは……また、わたくしとおま○こしていただけるのですか?」
「おま○こにくださいっ♪ おま○こ奴隷のおま○こに、いっぱいおち○ぽくださいっ♪ おま○こ、おま○こおま○こっ♪ 奴隷のおま○こは、えっちなおま○こなんですわっ♪」

■7.【おまけ】オナニー専用囁き淫語音声(7:03)
「わたくしの口から、下品な言葉をいっぱい聞きたいから……淫語をいっぱい囁いて欲しい、と……? うふふっ♪ 分かりましたわ♪」
「お・ち・○・ぽ。おち○ぽ。おち○ぽ、おち○ぽ、おち○ぽ、おち○ぽ、おち○ぽ」
「お・ま・○・こ。おま○こ。おま○こ、おま○こ、おま○こ、おま○こ、おま○こ」



「防鯖潤滑剤」の姉妹サークル、「インゴヒゴ」作品の第四弾です!
 再生時間、大ボリュームの99分!! 圧倒的淫語音声作品!
 製品版にはSE付き、SE無し版同梱! 高解像度イメージイラスト付き!


CV……七海うと様
イメージイラスト……ゴールデン様
企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】

御崎ひより様 雁庵うずめ様
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様

Copyright © 声方見聞録