ギャル妹に10分でヌいてもらう3~排卵日宣言からの尽くす系ガチ交尾w~

ギャル妹に10分でヌいてもらう3~排卵日宣言からの尽くす系ガチ交尾w~
サークル名 Lovelyvoices ホームページ http://lovelyvoices.blog6.fc2.com/
販売日 2017年07月07日 シリーズ名ギャル妹にヌいてもらう 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語  ギャル ビッチ 中出し 近親相姦

ギャル妹に10分でヌいてもらう2~リスキーなゴム無し中出しカウントダウンw~

ギャル妹に10分でヌいてもらう2~リスキーなゴム無し中出しカウントダウンw~
サークル名 Lovelyvoices ホームページ http://lovelyvoices.blog6.fc2.com/
販売日 2017年04月28日 シリーズ名ギャル妹にヌいてもらう 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語  ギャル 家族 中出し 近親相姦


作品紹介より

ギャルビッチな妹がアニキをおちょくりながらゴム無しのナマ膣でヌいてくれます。
「ほら、今日もナマハメだけど?大丈夫かな?今日はナマハメして大丈夫な日かなー?ww」

妹はアニキを見下し気味ですが、まあまあ親しい感じです。

【概要】

ち○こま○こ密着状態からスタート

ゴムを取り出す兄に半笑いな妹

騎上位ナマ挿入

「今日はナマハメして大丈夫な日かなー?ww」とか言いながらじゅぶじゅぶピストン

カウントダウン開始

「危険日」ってキーワードでガチ勃起の兄にウケる妹

妹ナマ膣にどっぷり射精

ハマったまま妹におちょくられる

【セリフサンプル】

「ねえアニキさ。
なんで毎日無駄な抵抗すんの?w
ね、あたしがハメようとするとゴム出してくるよねw
ねえ、なんで?w」

「ね、ゴム、つけたい?
もう触れあっちゃってるんだけど。
いまさらゴムつけたい?」

「ね、もうゴムとか意味なくない?
ないよね?

こんなにナマでくっつけあってるんだし
ぬるぬる混ざっちゃってるし
もう変わんないよね?

そうでしょ?

じゃあ、もういいね♪
そのままでいいよね♪

ほら、ナマで、さきっぽから埋まってくよぉ?ww
ほら……んふ……ぁ……ほらぁ………w
入ってくの……みて?
アニキのチ○コ、はいってく……
あたしのオマ○コに……あぁ……ほぉら……」

「ね………んふぅ……ほら、今日もナマハメだけど?
大丈夫かな?
今日はナマハメして大丈夫な日かなー?ww」

「ふぅ……うふ………ん………
くふふ……w
教えるわけないじゃんw
毎回ドキドキしなよ、
危険日だったらどうしようってさw
ね?」

「ね、このままじっとしてればさ、
妹に中出しできちゃうんだよ?
しかも勝手にジュポられてるんだからさ、
アニキは悪くないの。
ね。
あとのことなんてなーんにも考えずに、このまま、どびゅーーーって、中出しできちゃうの。

なにもしなくていいんだよ?
このまま、そうそうw
迷ってればいいの。
どうしよう、どうしよう、って

危険日だったらどうしよう、
兄妹でセックスししてるのバレたらどうしようって、

迷って動けないままでいいんだよ?
そしたら、このままきっちりあたしが射精させてあげるw

やばいねアニキw
どうする?
ああほら。
もうそろそろチ○コやばくなってるよねw
ガチガチびくびくで
すっごい射精我慢しちゃってるw

そうだねw
迷ってるから、せめて我慢しないとねww

ガチ勃起であたしも気持ちイんだけどw
んじゃさ、あと十数える間だけ我慢しよっか。

あたしが数えたげるからさ。
ね?
あたしが、10から0まで数えるから、「ゼロ」って言ったら、射精しちゃうんだよ?

はい決まり。
んふふふふ。
いくよぉ?」



【その他】
ボイスブログ「近親相姦エロ音声アップ」
http://lovelyvoices.blog6.fc2.com/

公式ツイッターはこちら
https://twitter.com/kinshinvoices

続編への要望や新作へのリクエストもお待ちしています!

ギャル妹に10分でヌいてもらう~ちょい見下し半笑いからのマジイキ中出しw~

ギャル妹に10分でヌいてもらう~ちょい見下し半笑いからのマジイキ中出しw~
サークル名 Lovelyvoices ホームページ http://lovelyvoices.blog6.fc2.com/
販売日 2017年03月24日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語  ギャル ビッチ 中出し 近親相姦


作品紹介より

ギャルビッチな妹がちょい見下し半笑いのまま試しに挿入~最後はマジイキします。ガチ近親中出しです。
「くくくwwアニキその、じゃっかん抵抗しつつ期待してる感じ、すごい情けなくて良いよwww」

妹はアニキを見下し気味ですが、まあまあ親しい感じです。
13分ちょうどくらいで妹ちゃんがマジイキしますので、イキマ○コに射精してあげてください。

【概要】

妹が半笑いでち○こを出せと言ってくる

うわぁwとか言いながら触る

妹の目の前でガチ勃起完了

勃起したアニキが悪いので私は悪くない

ち○ことま○こ接触で濡れチェック

穴に先端を合わせる

ヤバいヤバイと言いながら挿入

いい感じにジュポる

兄妹で中だしとかwマジおわってるwとか言いながらさらにジュポる

妹マジイキ&ばっちり近親ナマ中出し

ハマったままちょっとトーク


【セリフサンプル】

「ね、アニキさ。
ちょっと、ち○こ出してみてくんない?」

「くくくw
いい感じじゃんw
アニキその、じゃっかん抵抗しつつ期待してる感じ、
すごい情けなくて良いよw」

「ん・・・じゃあ・・・
せっかくだし、ハメとく?

ここまでヤバいことしといて、
やらないのもおかしいっしょ。

つか、チ○コもマ○コも断然やる気だしw
兄妹とかお構いなしだねw」

「うわぁうわぁ
マジ勃起だ・・・w
堅ぁ・・・・w

アニキやっちゃったねぇw
これはヤバいね。
あーあ。
アニキが勃起しなかったら、
問題なかったのになー。

勃起しなきゃ入れられないもんねぇw
でも勃起しちゃったからなーw

これはちょっとアニキが悪いね。
ね?

ほら、だって
あたしもどうかなって思ってたけど、
アニキが勃起しちゃったからさ。

マ○コいい感じになっちゃったんだよねw
ね、さわってみる?
・・・ち○こで。

それが一番分かりやすいっしょ。
ほら、ち○こでさわらせたげる。
さきっぽにマ○コくっつけるよ?
いくよー?

・・・ほら・・・ねw
いい感じにねっちょりしてるっしょw」

「んふぅ
密着w
近親マ○コとチ○コ密着w」

「うあぁ・・・
これ、もうできちゃうねぇ。
できちゃうもんだねぇ。

あはw
アニキ先走りすごいw

ん・・・じゃあ・・・
せっかくだし、ハメとく?

ここまでヤバいことしといて、
やらないのもおかしいっしょ。

つか、チ○コもマ○コも断然やる気だしw
兄妹とかお構いなしだねw

んん・・
アニキのチ○コぬるぬるだらけなってるw
いい感じw」

「ち○この先、穴にあわせるよー?

あ、やばい。
近親マ○コやばいね。
なんかここに来てドキドキしてきた。

アニキさ、ほら見てよ。
アニキのち○こ、あたしのマ○コに入りそう。
ね、兄チ○コ、妹マ○コにはいりそうなの。
マジ近親相姦なんだけどw

できちゃうね。
これ、できちゃう。
ヤバいけど、できちゃう。
もう穴に入りそう。

うあマジやばい。
アニキ、ちょっと、ヤバいこれ。
ハメちゃうのヤバい。
マジでハメちゃうこれ、
あ、はいるはいる、やばいあああ
ああああああ入ってくる
いれちゃってる
あたしアニキのち○こ入れちゃってる・・・・
あああああすごいマジだ・・・」


「もう出したくてたまんないんだよねぇ?
そこ、妹マ○コですけどぉ?www
ぶちまけちゃうんですかぁ?www
ヤっバいザーメン
中にどびゅーーーってwwww」

「ああああ出されちゃう!
ああいくあああああ
ああいぐ!いぐ!いぐいぐいぐぅぅぅぅ!!!
ああああああああああ!!!!!!!!」



【その他】
ボイスブログ「近親相姦エロ音声アップ」
http://lovelyvoices.blog6.fc2.com/

公式ツイッターはこちら
https://twitter.com/kinshinvoices

続編への要望や新作へのリクエストもお待ちしています!


【コメント】
過去最高に実用的なトラックになりました。

妹の膣出し要求が日課になってきた~家庭内の膣出し3シチュエーション~

妹の膣出し要求が日課になってきた~家庭内の膣出し3シチュエーション~
Lovelyvoices ホームページ :  http://lovelyvoices.blog6.fc2.com/
販売日 :  2017年01月17日 シリーズ名 : 妹に15分でヌいてもらう 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語  家族 中出し 妊娠/孕ませ 近親相姦


作品紹介より

実の兄妹がお家で仲良く、日課の子作り!

日常感を大事にした、実兄妹の交尾3+1シチュエーション!
朝の日課らしい手際の良い膣出しから、妹のねっとり甘々孕ませ要求や、寝る前の即挿入&つながりっぱなしまで!

【ストーリー】

■朝は廊下で日課の膣出し

毎朝まずは朝勃ちち○こをいきなり入れるのが日課。
おはようのあとはとにかく挿入。

「おはよ!お兄ちゃん」

「すっごいつながってる感じ、するねこれ。
このまま、みちみちにつながったまま、
奥にぎゅんぎゅん押しつけながら、射精してね?」

「すっごい注ぎこまれてるの……
んう……出しながら奥押しつけるのすごい……
すっごいぃ……うううう」

■昼は学校で手早く即ヌキ

昼は学校なので、妹ちゃんも恥ずかしいのかなんとなく突き放した感じで始まりますが、
そんなのは一瞬だけで、すぐに甘々エロエロなセリフを連呼し始めます。

「もう日課なんだからさ、ちゃっちゃとだしちゃってよ?
え、そんな雰囲気出す必要ある?
仕方ないなあ……」

「おにいちゃん、あたし、お兄ちゃんの赤ちゃんほしいなぁ……
だから、お兄ちゃんのぼっきち○ちん、あたしにいれて、
お精子びゅーって、して?」

「あああ…
繋がっちゃう。
ち○ちんとおま○こ、ナマで繋がっちゃうよぉ」

「あああ、繋がっちゃったぁ。
お兄ちゃんのナマち○ちんと…ずっぽり繋がっちゃったぁ」

「あとはもう、やることは決まってるんだよぉ?
ずっぽりはめ込んだち○ちんからぁ、
赤ちゃんの素、びゅぅびゅぅするのぉ。
お兄ちゃんの赤ちゃんの素で、妹ま○こに赤ちゃん仕込むんだよぉ?」


■夕方帰ると発情お出迎え

排卵日前後は本気で発情しちゃう妹。家に帰った瞬間に切羽詰まったおねだりボイスでお出迎えです。

「お兄ちゃんちょっとさ。
今日はもう我慢できない感じなの。
やばいやばい本当に。
すっごい欲しいの」

「お兄ちゃん、欲しい。
お兄ちゃんが欲しい。
お兄ちゃんは、あたしのなの。
あたしのお兄ちゃんなの。
お兄ちゃん。
もらっちゃうね?
お兄ちゃんの精子。
お兄ちゃんの赤ちゃん。
もらっちゃうね?
あたしだけのお兄ちゃんだから。
いいよね?」

「あああああああああ………
出てる、お兄ちゃん、出してる……
あたしん中、精子出してるぅ……
欲しかったの、くれてる。
お兄ちゃん……
嬉しいよう……
どくどくいっぱい……
嬉しい……
お兄ちゃん………」

■夜は布団で即入れ即出し

妹は、寝る前に何も言わずに突っ込まれるのが好き。

「あ…ん……
お兄ちゃんのち○ちんきたぁ」

「こんな風に、所構わず好きな時に突っ込んでいいんだよ?
何も言わずにち○ちんおま○こに突っ込んで、びゅうびゅう中出ししていいの。

ちょっとでもち○ちん勃起したら、すぐにあたしを探して…
どこにいてもち○ちん突っ込んでいいんだよ?

テレビ見てる時でも、勉強してる時でも、ご飯食べてる時でも、
いつでもあたしのパンツをおろして、妹マ○コにち○ちん突っ込んでいいの。

お兄ちゃん。
あたしのおマ○コは、お兄ちゃんのためにあるんだよ?
お兄ちゃんのものなの。

だから、いつでも中出しできるのは、当然なんだよ?
お兄ちゃんのぼっきち○ちんが、びゅーびゅー中出しして赤ちゃん作るためにあるんだもん。

ほら。
あたしのおま○こ、お兄ちゃんのち○ちんをむっちり包み込んで、
精子欲しいようって、言ってるでしょう?」

「ほら。ほら。お兄ちゃん。
いく、ほら。射精するよ?
あたしのおマ○コで射精する。ほら、もう出る」


【トラックリスト】
1_朝は廊下で日課の膣出し(3分16秒で射精)
2_昼は学校で手早く即ヌキ(3分48秒で射精)
3_夕方帰ると発情お出迎え(1分38秒で射精)
4_夜は布団で即入れ即出し(4分30秒で射精)


【シナリオについて】
『妹に15分でヌいてもらう』シリーズの後日という設定です。
どちらを先に聴いていただいても楽しめると思いますので、お好みのほうからどうぞ!


【その他】
ボイスブログ「近親相姦エロ音声アップ」
http://lovelyvoices.blog6.fc2.com/

公式ツイッターはこちら
https://twitter.com/kinshinvoices

続編への要望や新作へのリクエストもお待ちしています!

【その他2】
当初3シチュエーションのつもりだったのが4シチュエーションになってしまいました。
扉絵を先に作成してたのでもうそのままで良いかなと。
一応、一つは学校内という設定なので、「家庭内」のシチュエーションは3つです。

危険日の妹は射精寸前の兄ち○こをハメてみたい~射精寸前に挿入して危険日膣出し~

危険日の妹は射精寸前の兄ち○こをハメてみたい~射精寸前に挿入して危険日膣出し~
Lovelyvoices ホームページ :  http://lovelyvoices.blog6.fc2.com/
販売日 :  2016年09月03日 シリーズ名 : 妹に15分でヌいてもらう 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語  家族 中出し 言葉責め 近親相姦

*久しぶりのオナニーを聴いてください

*久しぶりのオナニーを聴いてください
夢枕
販売日 :  2016年08月14日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 淫語 ロ● 学生 制服 オナニー 黒髪

作品紹介より

この音声作品は実際にオナニーをしながら一発取りで録音しました。
収録の都合でノイズなどが多めに含まれています。

2トラックの構成です。

(1)本編パート:10分弱
久しぶりにオナニーをした時の音声です。

(2)おまけパート:5分弱
こちらも久しぶりのオナニーの音声です。
本編と比べるとちょっと短めです。

メイドさんへのおしおき

メイドさんへのおしおき
いえやす。
販売日 :  2016年07月30日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 催眠音声 メイド フェラチオ


作品紹介より

メイドさんへのおしおきです。喘ぎ音とフェラ音合わせて8分の短い作品です。

~水音~

~水音~
Water
販売日 :  2016年07月01日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 体験版あり 
ジャンル : フェラチオ

妹は射精寸前の兄ち○こをハメてみたい

妹は射精寸前の兄ち○こをハメてみたい
Lovelyvoices ホームページ :  http://lovelyvoices.blog6.fc2.com/
販売日 :  2016年06月24日 シリーズ名 : 妹に15分でヌいてもらう 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 淫語  家族 中出し 近親相姦

電マとディルドでオナニー実演♪

電マとディルドでオナニー実演♪
ナイショのダイアリー
販売日 :  2016年04月30日 シリーズ名 : 素人娘・かなめの実演オナニー♪ 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 女性視点 おもちゃ オナニー


作品紹介より

オナニー大好き素人娘かなめです!
今回は買ったばっかりの電マとディルドで思いっきり気持ち良くなっちゃいました♪

【注意】
1.声優さんではありません。素人です…
2.アヘってしまっていて呂律が回ってない箇所があります。
3.電マの音が結構うるさいかもしれません。


・電マとディルドでオナニー実演♪wav版
・電マとディルドでオナニー実演♪MP3版
・readme
こちらの3つのファイルで構成されております。
時間は22分強です。

ママに15分でヌいてもらう3~危険日ママに膣出しカウントダウン~

ママに15分でヌいてもらう3~危険日ママに膣出しカウントダウン~
Lovelyvoices ホームページ :  http://lovelyvoices.blog6.fc2.com/
販売日 :  2016年04月16日 シリーズ名 : ママに15分でヌいてもらう 成人向け  作品形式 : 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 催眠音声 母親 家族 中出し 近親相姦

ママに15分でヌいてもらう2~甘々赤ちゃん扱いで膣出しカウントダウン~

ママに15分でヌいてもらう2~甘々赤ちゃん扱いで膣出しカウントダウン~
Lovelyvoices ホームページ :  http://lovelyvoices.blog6.fc2.com/
販売日 :  2016年02月26日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 母親 ラブラブ/あまあま 家族 中出し 近親相姦

10作目記念二本立て!おもちゃを使わずオナニー実演&質問に答えてからのオナニー実演

10作目記念二本立て!おもちゃを使わずオナニー実演&質問に答えてからのオナニー実演
ナイショのダイアリー
販売日 :  2016年02月05日 シリーズ名 : 素人娘・かなめの実演オナニー♪ 成人向け  同人ソフト 音声作品   オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 女性視点 淫語 おもちゃ オナニー ノーマルプレイ


作品紹介より

オナニー大好き素人娘かなめです!
今回はおもちゃを使わないシンプルなオナニーと、
皆様から寄せられたエッチな質問に答えてからのオナニーの実演の二本立てです♪

【注意】
1.声優さんではありません。素人です…
2.アヘってしまっていて呂律が回ってない箇所があります。
3.ローター音が結構うるさいかもしれません。


・おもちゃ使わずオナニー
・質問からのオナニー
・readme
こちらの3つのファイルで構成されております。
時間は二本で28分強です。

ママに15分でヌいてもらう~ぜーんぶお世話されて膣出しカウントダウン~

ママに15分でヌいてもらう~ぜーんぶお世話されて膣出しカウントダウン~
Lovelyvoices ホームページ :  http://lovelyvoices.blog6.fc2.com/
販売日 :  2016年01月30日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 淫語 母親 家族 中出し 近親相姦

媚薬実験オナニー実演2♪~実際に媚薬を飲んでみた!?~

媚薬実験オナニー実演2♪~実際に媚薬を飲んでみた!?~
ナイショのダイアリー
販売日 :  2016年01月13日 シリーズ名 : 素人娘・かなめの実演オナニー♪ 成人向け  同人ソフト 音声作品   オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 女性視点 淫語 シリーズもの 薬物 おもちゃ オナニー


作品紹介より

オナニー大好き素人娘かなめです!
今回はついに飲むタイプの媚薬に手を出してしまいました…!

【注意】
1.声優さんではありません。素人です…
2.アヘってしまっていて呂律が回ってない箇所があります。
3.ローター音が結構うるさいかもしれません。

冒頭MP3とWAV
本編MP3とWAV
readmeテキスト
の5ファイルで構成されております。
時間は23分弱です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】

御崎ひより様 雁庵うずめ様
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様

Copyright © 声方見聞録