サキュバスママが赤ちゃん言葉で幼●化調教 「ママの甘々囁きでバブバブピュッピュちまちょうね~♪」

サキュバスママが赤ちゃん言葉で幼●化調教 「ママの甘々囁きでバブバブピュッピュちまちょうね~♪」
サークル名 ボトムズ
販売日 2017年04月21日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 母親 母乳 言葉責め 男性受け


作品紹介より

【ヒロイン】

「サキュバスママ」

大柄で豊満な肉体と優しい搾精術で全てのオスを征服する夜の支配者。
彼女に精液を全て吸い尽くされると、胎内に養分として吸収されてしまう。

好物はマゾ男性であり、胎内に吸収したオスマゾを咀嚼している時に最も幸福を感じる。



【ストーリー】

あなたの住む街は最近サキュバス様達の牧場に指定されました。
オスもメスも夢と精を絞り尽されるための家畜に堕とされています。

街一番マゾヒストであるあなたは稀少種として評価され
サキュバス族を統べる女王・サキュバスママに献上されます。

あなたは夢と精に加えて、これまでの人生と尊厳も全て吸い尽されることになります。



【舞台】

あなたのお布団の中



【目次】

01.おはようなでなで   (6:24)
02.おっぱいちゅーちゅー (8:10)
03.ひそひそなでなで   (10:53)
04.にぎにぎぴゅっぴゅ  (7:04) 
05.おもらちおちっこ   (8:04)
06.とろとろみるく    (5:39)
07.ずーっとねむねむ   (5:29) 

EX.おもらちしーしー   (4:40) 
EX.はいはいとれーにんぐ (3:20)
EX.うんちまっさーじ   (5:16) 



【作品時間】

64分59秒



【キャスト】

声 井上果林
絵 玉倉かほ
曲 Senses Circuit
http://www.senses-circuit.com/

脳みそとろける!密着囁き我慢オナニー~久しぶりに逢った妹の、近すぎるオナニーサポート~

脳みそとろける!密着囁き我慢オナニー~久しぶりに逢った妹の、近すぎるオナニーサポート~
サークル名 おかしのみみおか
販売日 2017年04月19日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語  手コキ オナニー 言葉責め 焦らし


作品紹介より


本作品は囁きや耳舐めなどのセリフが主体となっております。
音量などを程よく調節して、イヤホンまたはヘッドホンなどで再生されますと、一層楽しめると思います。

■作品内容

~あらすじ~
住み慣れた生家を離れ、慣れない都会で日々の仕事に追われるあなた。
故郷を思い出すと、あの可愛かった妹「ユイ」の顔がちらつきます。
ちょっとだけ胸の痛みと、突き動かすような下半身の疼きとともに――――

「でも、それはお兄ちゃんが悪いんだよ?お兄ちゃんが自立する時にユイのパンツを黙って持ち出したりするから…
それを黙ってる代わりにユイのいう事を何でも聞くって、お兄ちゃんが言ったんだもんね?
今では夜中に電話してきて毎日のようにオナニーさせてくれって…かわいそうなお兄ちゃん?
じゃあお兄ちゃんの出張オナニーサポート、はじめよっか♪」



再生時間 約43分



■製作
 ・CV
 井上果林
 ・イラスト
 眠井ねる
 ・シナリオ
 眠井ねず
 ・企画/販売
 おかしのみみおか

誘惑ゲーム2nd ~10分勃起できたら100万円~

誘惑ゲーム2nd ~10分勃起できたら100万円~
サークル名 ネイティファス ホームページ http://izundukd.blog77.fc2.com/
販売日 2017年04月10日 シリーズ名誘惑ゲーム 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 色仕掛け


作品紹介より


前回の誘惑ゲームが大変好評につき、
第二弾の開催がめでたく決定いたしました。

今回のテーマは『勃起』でございます。
何も難しいことはありません。
文字通り、10分間勃起し続けるだけで100万円です。

もちろん各ルームの女の子もよりどりみどりです。
ぜひ『得意』なルームであなたの勃起力を見せつけてください。


概要

01 優しいお姉さんの誘惑勃起ルーム   15分55秒
02 だらしないJKの誘惑勃起ルーム    13分39秒
03 ナースさんの誘惑勃起ルーム     16分21秒
04 誘惑勃起逆寝取られルーム      17分09秒 
05 ロ●っ娘の誘惑勃起エアフェラルーム 11分15秒
06 誘惑勃起嘲笑ルーム         10分39秒 
07 誘惑勃起即尺ルーム         10分23秒
08 誘惑勃起射精ルーム         10分27秒
09 無関心で無感情な少女の誘惑勃起ルーム  8分52秒

10 パンチラ勃起で即失格ルーム   8分06秒 (無音部分有 約一分)
11 お姉さんの誘惑勃起コントロールルーム   21分24秒 (無音部分有)
12 二人のお姉さんの誘惑勃起コントロールルーム  18分52秒 (無音部分有)


※高難度のルームとして、勃起コントロールルームが二部屋あります。
特殊ルールのため無音部分が4、5分ほど存在します。

再生時間 163分02秒

ボイス
紅月ことね様
山田じぇみ子様
井上果林様

イラスト
つぶ樹様

君のことが大好き過ぎて、おま〇こえっちに誘ってくる素直クールママ

君のことが大好き過ぎて、おま〇こえっちに誘ってくる素直クールママ
サークル名 防鯖潤滑剤 ホームページ http://bousabaj.com/
販売日 2017年03月09日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他 音声あり 体験版あり
ジャンル : 淫語 母親 ラブラブ/あまあま 手コキ 中出し 巨乳/爆乳


作品紹介より


 ちょっといい? お部屋、入るよ。
 あ、隠さなくてもいいよ。君が今、オナニーをしてたことはしっかり分かってるから。
 君の有り余ってる若い性欲を見込んで、少し話があるの。

 ママと、えっちなこと、しない?

 そう。えっち。君のおち〇ぽを、ママの体でお世話するの。
 確かに、ママは、君のママだけど……でも、ママは、君のことが世界で一番大好きだから、何も問題なんてないよ。
 君のおち〇ぽを受け入れたいし、おま〇こに中出しされて、赤ちゃんを妊娠してもいいって思ってる。
 それに……君だって、ママのこと、好きでしょ?
 君が、オナニーに使ってるオカズ……母親を題材にしたものばっかりなの、知ってるんだから。

 だから、ママが母性たっぷりに、おち〇ぽをヌキヌキしてあげるよ♪



★★★セールスポイント★★★

 あなたへの愛を隠さない素直クールなママと、イチャラブおま〇こえっち♪
 えっちな言葉が大好きなあなたのために、ママがたくさん淫語を連呼してくれます♪

 母性溢れるママのおま〇この中に、あなたも帰りませんか?



■0.プロローグ『愛があれば、何も問題はないよ♪』(3:52)
「恥ずかしがる必要もないよ。年頃の男の子だから、オナニーするのは当たり前だよ。ママだって、それくらい分かってる」
「さすが、ママが見込んだ子だ。大好きだよ」

■1.淫語手コキ『立派なおち〇ぽに成長してくれて、ママ、嬉しいよ♪』(15:38)
「君がオナニーに使ってるオカズは、ママ、しっかり把握してるんだから。君は……こういうのが、好きなんでしょ?」
「お・ち・〇・ぽ、とか……お・ま・〇・こ、とか……えっちな言葉を、言われるのが♪」

■2.おま〇こえっち『ママのおま〇この中に、おかえりなさい♪』(17:10)
「ママの中に、いらっしゃい。……いや、この場合、“お帰りなさい”と言ったほうがいいかな? ママのおま〇この中に、おかえりなさい。立派になったね」
「やっぱり、他の人と違って、相性はばっちりだね。ママのおま〇こは、最初から、君のおち〇ぽとおま〇こえっちするためのものだったんだね」

■3.お口ま〇こフェラ『おち〇ぽ、とっても美味しいよ♪』(16:18)
「ん……んちゅっ、れろっ、れろっ、れろぉ……んちゅっ、れろっ、ちゅぱっ、ちゅぱっ、ちゅぱっ、れろっ、れろぉ……。ぷ、はぁ……」
「うん、やっぱり、君のおち〇ぽ、美味しいよ。ママのご飯として、毎日おち〇ぽをペロペロしたいくらいだよ」

■4.授乳手コキ『このおっぱいで、君はこんなに大きくなったんだよ♪』(14:29)
「そもそも君は、ママのこのおっぱいで育ったんだから。今更、恥ずかしいも何もないでしょう? だから、ママのおっぱい、召し上がれ」
「君は、ママに、いつでも甘えていいんだよ。ママは、君のことが大好きだから、どんなことでもしてあげる」

■5.ラブラブおま〇こえっち『君とママは家族なんだから、ほとんど夫婦みたいなものじゃない?』(17:21)
「はい……おかえりなさい。ママのおま〇この中に、よーく帰ってきたね。二回目のママのおま〇こ、どう?」
「こつんこつんって、おま〇この奥、叩いてきて……そんなこと、されたら……っ、子宮、降りてきて……赤ちゃん作る準備、しちゃうよ……っ」

■6.【おまけ】オナニー専用囁き淫語音声(5:55)
「オナニーをしたいから、えっちな言葉を耳元でたくさん囁いてほしい? なるほど。なかなかの変態的なリクエストだね」
「お・ち・〇・ぽ。おち〇ぽ。おち〇ぽ、おち〇ぽ、おち〇ぽ、おち〇ぽ、おち〇ぽ」
「お・ま・〇・こ。おま〇こ。おま〇こ、おま〇こ、おま〇こ、おま〇こ、おま〇こ」



 再生時間大ボリュームの90分!! 圧倒的淫語音声作品!
 製品版にはSE付き、SE無し版同梱! 高解像度イメージイラスト付き!


CV……井上果林様
イメージイラスト……lambda様
企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d

怪しい薬剤師とキメセク幸せ生活☆

怪しい薬剤師とキメセク幸せ生活☆
サークル名 amoroso ホームページ http://b.dlsite.net/RG32049/
販売日 2017年02月08日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 薬物 少女 言葉責め 逆レ●プ


作品紹介より

【本作品は大きな9つのボタンのゲームの二次創作作品です】

病院と化した渋谷でティッシュ感覚で薬を配る怪しい薬剤師(?)の少女。
倒れていたあなたを介抱した彼女の依頼で「薬の効果」についての調査に協力することに。
しかし、調査には精液のサンプルが必要で・・・?

甘くて美味しいお薬を飲んで薬剤師の少女とキメセクでビリビリ幸せになっちゃう音声作品です…♪


「キミのそれ もっとよく見せてくれないかな?…薬の効果についてもっとよく調べたいし…それに試してみたいことがあるんだよね…悪いようにはしないよ♪
…実は精液のサンプルが欲しいんだよね…治療費だと思って私に協力してくれないかな?」

「ねえねえ もっと気持ちよくなりたいでしょ?私の特製のお薬をあげよっか?
これを飲んだら…頭の中がぜーんぶ飛んじゃうかも♪頭が真っ白になってエッチなことしか考えられなくなっちゃうお薬だよ?」

「気持ちよくしてくれたお礼に一番すごいお薬をあげる…これを飲んだら何も考えられなくなっちゃうよ?
でも大丈夫 ここで私とずーっと気持ちいいことだけしていればいいんだよ♪一生セックスし続けるの♪何も考える必要なんかないんだよ♪」

「…あははは♪どぴゅどぴゅーって出てるよ?秒殺されちゃったね…
ほらほら イってる最中でも動いてあげる♪好きなように射精できないのはどんな気分なのかな?
ふふ 腰をがっしり掴んじゃって…やっぱりセックスのことしか考えられてないんだね」

収録時間:28分06秒

CV:井上果林 様
イラスト:ゆべし 様
効果音:みじんこ素材 様
シナリオ:Sour (amoroso)

企画:amoroso
Twitter:@amoroso_circle

泥酔したお姉さんに責められちゃうボイスドラマ

泥酔したお姉さんに責められちゃうボイスドラマ
Tears Of Mermaid / GHOST SHIP ホームページ :  http://tom.justhpbs.jp/tomhp/top.html
販売日 :  2017年01月29日 シリーズ名 : アダルトボイス 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 年上 ワイシャツ ニーソックス 日常/生活 恋人同士 フェラチオ


作品紹介より

あなたの彼女は年上でおしとやかな性格。
 しかし、お酒が入るとどSな女性に変貌するゆい。
 一緒にお酒を飲もうと誘われ、ゆいのうちに行くことに。
 そこで、どんどん酔っ払ったゆいに弄ばれる……!

------------------

 ■01 プロローグ (03:41)

 「最近、アレコレと忙しくてな、構ってやれなくて悪かったと思っているよ」


 ■02 言葉責め (09:03)

 「それにしても、どうしたんだね、私の顔を見てるだけでこんなに硬くするなんて、キミはもしかして変態かね?」


 ■03 彼氏の身体を責める (03:52)

 「酒をち●こにかけるのさ、こうやって……ね!」


 ■04 彼氏の顔にあそこを押し付け (05:13)

 「ほらほら、これが、私のま●こだ。欲しかったんだろ?」


 ■05 フェラしながらの言葉責め (05:27)

 「またこんなにチ●ポがそそり立ってるぞ……仕方ない、酒でまた冷やしてやろう」


 ■06 彼氏にまたがり腰を振る (06:33)

 「キミばかり気持ちよくなっていてはフェアーじゃないと思わないかい?」


 ■07 お掃除フェラ (06:13)

 「おいおい、また硬くするのは無しだからな」

 ------------------

 収録時間 約40分

 フル再生版とシーン別のデータをそれぞれ収録しています。
 始めから通しで楽しむのも、お気に入りのシーンだけ繰り返し聞くことも可能です。

 SEあり版とSEなし版をそれぞれご用意しております。

 ★キャスト
  ゆい:井上果林 様

 ★スタッフ
  イラスト:cccpo
  シナリオ:奈良龍一
  ロゴ:かん汰

 ★SEクレジット
  小森平の使い方 様
http://taira-komori.jpn.org/
  On-Jin ~音人~ 様
http://on-jin.com/

  制作/著作権:GHOST SHIP

「異種」格闘技 vsラミア

「異種」格闘技 vsラミア
The Nation of Head Scissors ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG15338/
販売日 :  2017年01月23日 シリーズ名 : M男向けボイスドラマ 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 人外娘/モンスター娘 レスラー/格闘家 格闘 SM 逆レ●プ 男性受け


作品紹介より

【概要】

どの種族が一番強いのかを決める『異種』格闘技大会。
参加種族は、ゴブリン族、ハーピー族、スライム族、ラミア族、そして人間。
ありとあらゆる種族が、リングの上で勝敗を競い合う。

人間の初戦の相手は、『異種』格闘技界最強と言われるラミア族。
果たして人類代表の男は、ラミア族最強のメスに勝てるのか?

【登場人物】

エキドナ (ラミア族):
ラミア族最強と謳われるメスの格闘家。全身を相手に巻きつけて、絞め上げる。
彼女が自身の絞め技から逃した獲物は、過去に一匹もおらず、彼女の全身を使った絞めは、
太い樹木をへし折ったり、鉄を容易に曲げたりする程の破壊力を持っている。

今回人間との試合がマッチングした事で、事前にあらゆる人間の格闘術を学んだ。
その結果、スリーパーホールドやその応用技などの訓練によって、上半身の筋力、特に腕の筋力がアップし、
そのフォルムと圧力は、相手のオスの戦意を喪失させるのに十分すぎる程である。


主人公:
人類の代表として選出された格闘家。
打撃・寝技スキルは勿論の事、戦略的に物事を瞬時に考え、それを実行する能力がある。
だが対人戦が主であるため、『異種』格闘技における実力は未知数。

【各章の構成】

*第一章?第三章 各章毎にイラストが付いています。*

プロローグ (4:27)

第一章:打撃戦 (13:23)

第二章:絞め技戦 (14:03)

第三章:誘惑ホールド(唾液責め) (15:39)

合計時間:47:32

【制作陣】

*C/V
井上果林様
(http://karintokarin55.seesaa.net )

*Illustrator
減塩様
(http://www.pixiv.net/member.php?id=2274543 )

*Special Thanks!
Mすか様

原案・企画・脚本
The Nation of Head Scissors
(http://tnhs.x.fc2.com )

意地悪な機械人形に完全支配される音声 地獄級射精禁止オナニーサポート4 ヘルエグゼキューション

意地悪な機械人形に完全支配される音声 地獄級射精禁止オナニーサポート4 ヘルエグゼキューション
B-bishop ホームページ :  http://pawnlank7.blog.fc2.com/
販売日 :  2017年01月04日 シリーズ名 : 地獄級オナニーサポート 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり
ジャンル : ロボッ娘 オナニー 焦らし 男性受け 洗脳 無表情

サンプル

RJ190000/RJ189758


作品紹介より

皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。
今作は、地獄級に激しいオナニーサポート作品第4弾です。

機械人形の『シコシコ』というボイスにあわせてオナニーをすることになり、全てを機械人形に支配されます。
シコシコの声はセリフとは別で流れますので、言葉責めも絶え間なくお楽しみいただけます。

今作では機械人形に実験と称した地獄を味わわされます。
『ヘルエグゼキューション』は地獄の執行を意味します。

なお、今作では終盤に複数の女性が登場し、オナニーを見学されるシーンがございます。
モードによっての難易度に大きな差を設けてありますので、お好みでご試聴くださいませ。
特にヘルモードでは極めて厳しい内容になっております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆3種類の難易度設定☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本作品では、ハードモード、ベリーハードモード、ヘルモードのレベルをご用意しております。
これはオナニーパートのトラック数の違いです。
トラックが進むにつれて段階的に厳しくなりますので、軽い難易度のものほど後半のトラックは削除されております。

●ハードモード
基本的なプレイが中心のベーシックな内容ですが、射精を強く禁止され、言葉責めも多量となっております。
シーン08,09を削除

●ベリーハードモード
さらに視聴者を追い込むトラックが追加されており、内容はとても過酷です。
シーン10を削除

●ヘルモード
すべてのシナリオをご堪能いただけますが、大変厳しい内容で、極めて残酷な内容となっております。
シーン11は特別仕様

重複するシナリオはありますが、ハードモードから徐々に慣らしていくことをオススメいたします。

特にヘルモードは、機械人形は手加減なしの実験を執行するので、容赦は一切ありません。

詳しくは00注意事項をご視聴下さい。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録シーン&難易度☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■00 注意事項
免責事項や説明。

■01 プロローグ
オナニーサポートについての説明。

■02 実験準備  ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
勃起の強制を行います。
耳元で執拗に唾液の淫らな音を流し込みます。

■03 我慢実験  ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
扱きたい気持ちへの我慢を実験します。
じっくり嬲るようなスピードでのオナニーを強制します。

■04 性交実験  ★★★☆☆☆☆☆☆☆
女性との性行為で興奮するかを実験します。
本格的に扱かせ、ペニスへ負荷をかけていきます。

■05 水音実験  ★★★★☆☆☆☆☆☆
フェラチオの真似で興奮するかを実験します。
水音に連動した激しいオナニーで責め立てます。

■06 羞恥実験  ★★★★★☆☆☆☆☆
恥ずかしい行為で興奮するかを実験します。
卑猥で情けない言葉を連呼させながらいたぶります。

■07 罵倒実験  ★★★★★★☆☆☆☆
見下したような罵倒で興奮するかを実験します。
感情もなく厳しい言葉で激しく追い打ちをかけます。

■08 耐久実験  ★★★★★★★★☆☆
射精させるつもりで行う追加実験です。
延々と長時間扱かせ、ペニスを狂わせます。
(ベリーハードモード、ヘルモードのみ)

■09 絶望実験  ★★★★★★★★☆☆
射精させるつもりで行う追加実験です。
何度も最高速で扱かせ、ペニスを射精させようとします。
(ベリーハードモード、ヘルモードのみ)

■10 最終確認  ★★★★★★★★★★
極めて絶望的な執行を行います。
内容はご自身でお確かめくださいませ。
女性1、2が登場します。
(ヘルモードのみ)

■11 射精許可  測定不能
内容はご自身でお確かめくださいませ。
女性1、2、3、4が登場します。
(ヘルモードのみ特別仕様)


視聴時間は、
●ハードモード    : 63:15
●ベリーハードモード : 75:45
●ヘルモード     :107:15
(いずれも『00注意事項』の時間は含まない)
となっております。


体験版には、
00注意事項
01プロローグ
作中シーンの一部を3つ
を収録。


声優
機械人形:ゅかにゃん様
女性1:柚凪様
女性2:井上果林様
女性3:大山チロル様
女性4:西浦のどか様

イラスト
Hobby様

本作品の販売
B-bishop http://pawnlank7.blog.fc2.com

[CG集]【女体化近親相姦CG+音声】大事な面接の前日に中出し絶頂しちゃったボク…

【女体化近親相姦CG+音声】大事な面接の前日に中出し絶頂しちゃったボク…
変幻物語 ホームページ :  http://hengenmonogatari.x.fc2.com/
販売日 :  2016年11月13日 シリーズ名 : ヤリタイ放題ハーレム 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 女性視点 ラブラブ/あまあま 退廃/背徳/インモラル 女体化 近親相姦 巨乳/爆乳


作品紹介より

○当サークル第2段!音声込みCG作品。
 女体化近親相姦の絶頂までのストーリー音声となります。
 夕飯に女体化薬を混ぜられ巨乳娘にされた勇希(ゆうき)。
 いつもは義父がエッチの相手だったが今日は義兄に迫られて…
 
 ※本作品は、CG+音声の構成となります。
  ヘッドフォンでのご使用を推奨します。
 【体験版】は音声のみとなります。
 
 「へ、へぇ~そうなんだ…
  そんなに女体化したボクとエッチしたかったんだ…
  親子揃って好みが同じなんだね…
  そんなに…ボクとヤリたい?
  …しょうがないな~
  一回だけなら…いいよ…」
 
 「あっ!ひょっとして出そう?
  うん!分かるようになっちゃった!
  いいよ!
  妊娠はしないから遠慮せずにいっぱい出して!」
 
 「んあああぁっ!
  やっぱり女体って最高なのぉぉ!
  イクイグイグゥゥ!
  イッちゃうううぅ!」
 
○人物紹介
 ・勇希(ゆうき)
  就職活動中の大学生。何度も義父に女体化させられ体は開発済み。
  大事な会社の面接の前日に今後は義兄にまで無理やり女体化させられて…
  
 ・実(みのる)
  勇希の義兄。ごく普通の会社員。
  勇希と実の父との女体化肉体関係を知り、同じように性欲を満たそうとする。
  
○内容
 ・音声ファイル
 形式 MP3、wavの2タイプ
 [効果音付]本編 03:46
 [効果音無]本編 03:46
 ※ストーリー音声は全8ページ中4ページからとなります。
 
 ・CGファイル
 CG16ページ(文字有と文字無の合計)
 形式2タイプ
 JPEG形式 1200x829ピクセル
 PDF形式
 【佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります】より
 
 CV:井上果林 様

 効果音素材:月に憑かれたピエロ 様など

 新着情報などの当ホームページはこちらです。
 http://hengenmonogatari.x.fc2.com/ この作品は「佐野俊英があなたの専用原画マンになります」を使用して作成された作品です

母娘女王様の拉致ナンパ強制お漏らし野外調教

母娘女王様の拉致ナンパ強制お漏らし野外調教
ボトムズ
販売日 :  2016年11月10日 シリーズ名 : 同人音声(マゾ向け)の愛聴を周囲の女性様に暴かれながら凌辱して頂く物語 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 逆転無し 男性受け


作品紹介より


【準備物】

・オムツ!
・お茶系ペットボトル飲料(500ミリグラム) 



【舞台設定】

公衆トイレとその周辺



【キャラ設定】


『母女王様』  CV 井上果林

熟練の40代女王様。
「お散歩倶楽部」と云う名称の国内ナンバー1野外調教サークルを主催していたが、サディスト役全員をマゾ改造してしまい、サークルが自然消滅してしまう。
今は一人で悠悠自適に野外レ●プ調教を楽しんでいる。
最近はお漏らし調教に凝っており、未調教奴隷を公衆の面前で失禁させるプレイを多用している。
娘をSMの世界に入れるつもりは無かったが、本人の卓絶した才能を認めサディストとしての道を歩む事を黙認している。
特技は囁き愛撫による悶絶羞恥調教。


主演作のお求めは下記URLから (貴方の継母として登場)
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ163992.html



『娘女王様』  CV 秋野かえで


生意気なギャルビッチ○学生。
自称・イジメのプロ。
年上を屈服させる事が好きで、担任の女教師をマゾ奴隷として所有している。
社会的地位の高いキャリアウーマンや大柄な女性アスリートを羞恥責めで号泣させる事が趣味。
傲岸な性格だが母親には絶対の忠誠を誓っており、母の様なサディストとして成長すべく日々精進と試行錯誤を重ねている。
特技は言葉責め・踏み付けによる尊厳破壊。


主演作のお求めは下記URLから (貴方の妹として登場)
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ164356.html



【世界観設定】

周囲シリーズのパラレル世界です。
ゲームと異なり、母娘間に血の繋がりがあります。
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ176043.html

この世界線での母娘は多少の緊張はあるものの、概ね良好な関係を築いてます。



【目次】

00.女子便リンチ
01.強制笑顔ダブルピース
02.慈愛の慈雨
03.遠隔マゾ犬排泄調教
04.ラブラブ母娘丼
EX.排泄嘲笑

※本編とは別に付録として、短編音声ファイル【嘲笑御褒美・射精するまで無限リピート】が付きます。



【付録の用法】

自慰時に使用。
射精完了まで無限リピートすることにより貴方の屈服性感を向上させる効果が見込めます。



【作品時間】

54分16秒



【キャスト】

母様 井上果林
娘様 秋野かえで
原文 青星
絵師 フローレンス・ハムシマ
http://jackhamster.flavors.me/

【DMM】永夜奇譚

DLsiteでは販売休止中
DMMで販売中

永夜奇譚
@tissue
販売日 :  2016年10月09日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 音楽あり 
ジャンル : 百合

作品紹介より


【あらすじ】
永夜異変を解決せんと、首謀の元へと赴く魔理沙とアリス。しかし、彼女達の行く手を、数々の強敵が阻む。一度、魔理沙の家で休憩することをアリスは提案するが…。

【属性】

フェラチオ クンニ イラマチオ ふたなりetc...

【収録内容】

01 VS霊夢 (02:31)
02 夏と異変と。 (10:01)
03 葛藤 (14:24)
04 えっちしーん1 (18:49)
05 えっちしーん2 (14:12)
06 CONTINUEしますか? (03:46)

合計 63:43

声の出演

井上果林様(http://karintokarin55.seesaa.net/ )
七海うと様(http://utonanami.blog.fc2.com/blog-entry-1.html ) 
aKI様

イラスト:甲斐ゆうき様(http://www.pixiv.net/member.php?id=365932 )

音声編集:nano様

製作:@tissue(http://nicetissue.com )

DMM

ユカリとソウ太 ~終わらない夏休み~【音声作品】

ユカリとソウ太 ~終わらない夏休み~【音声作品】
催眠マンチカン ホームページ :  http://saiminmunchkin.blog.fc2.com/
販売日 :  2016年09月22日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : ショタ お姉さん ヤンデレ ラブラブ/あまあま 言葉責め 童貞

サンプル

RJ186000/RJ185457 RJ186000/RJ185457 RJ186000/RJ185457


作品紹介より


※「体験版ダウンロード」にはアダルトな内容を含むサンプルボイスが入っています。
※本作品に催眠の要素は含まれていません。

エッチたっぷり!ボイスドラマレーベル「桃色マンチカン」の音声作品です。

場所は田舎。
夏休み、従姉のユカリ姉の家に遊びに来たソウ太。

ユカリ:
 ソウちゃん、いらっしゃい

ソウ太:
 ユカリ姉!
 夏休みになったから来たよ!
 今年の夏休みは、ずーっとユカリ姉と遊ぶぜー!

夏休みの間、ユカリとソウ太はふたりきり。

ソウ太:
 実は俺…
 ユカリ姉のことが、好きなんだ!
 ユカリ姉って、超優しいし、超美人だし
 超おっぱい大きいし…

ユカリ姉に、密かな恋心を抱いている、ソウ太。
ソウ太に、想いを打ち明けられないでいる、ユカリ。
両想いのふたりは、あまあまに、ラブラブに、体を重ね合います。

そして、性の知識が全くないソウ太は、ユカリ姉にたくさんの「はじめて」をしてもらいます。

はじめての皮剥き

はじめての射精

はじめての連続絶頂

はじめてのキス

はじめての大人のキス

はじめてのセックス

はじめての中出し

はじめての連続中出し

そして、ユカリはたくさんの言葉で、ソウ太の脳を溶かしていきます。

ソウちゃんのこと
好き好き好き好き好き好き好き好き好き好きッ!

愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛してぇッ!

ソウちゃん
イッてイッてイッてイッてイッてイッてイッてイッてイッてイッてぇッ!

お姉ちゃんのこと
イかせてイかせてイかせてイかせてイかせてイかせてイかせてイかせてイかせてイかせてぇッ!

ソウ太は知りませんでした。
ユカリ姉の、愛の大きさ、愛の深さ、ソウ太への想い…

ソウちゃん
ご飯食べながら、エッチしよう
その後、お風呂に入ろうね
お風呂で、エッチしよう
その後は、お布団の中で、エッチしようね
それでね、エッチしながら寝ちゃうの
目がさめたら、エッチしようね
それから、ご飯を食べながらエッチしてー
お風呂でエッチしてー
お布団でエッチしてー
エッチしながら寝てー
その後
エッチしてー
エッチしてー
エッチしてー
エッチしてー
エッチしてー

いつか終わりがくるはずの夏休み。
なのに、永遠に続くかのような、ユカリ姉と一緒の夏休み。
深すぎるユカリの愛の中に、どこまでも沈んでいくソウ太。
ふたりの夏休みは、いつまでも終わりません。


●内容について
・ユカリとソウ太(SE有)
 作品の完全版です。効果音あり。
・ユカリとソウ太(SE無)
 作品の完全版です。効果音なし。
・ユカリとソウ太(ソウ太無SE有)
 ユカリ姉のボイスのみバージョンです。効果音あり。
 ひたすらにユカリ姉をご堪能ください。
・ユカリとソウ太(ソウ太無SE無)
 ユカリ姉のボイスのみバージョンです。効果音なし。
・ユカリとソウ太(ユカリ無SE有)
 ソウ太のボイスのみバージョンです。効果音あり。
 ひたすらにソウ太クンをご堪能ください。
・ユカリとソウ太(ユカリ無SE無)
 ソウ太のボイスのみバージョンです。効果音なし。

●作品時間
・完全版:約62分
・ソウ太無:約50分
・ユカリ無:約19分

オマケとして、ラフ画、セリフ文字入れイラストが入っています。

---------------------------------

CV:井上果林 様
http://karintokarin55.seesaa.net/

イラスト:浜岡ポン太
http://saiminmunchkin.blog.fc2.com/
twitter:@hamaokaponta

企画・制作:催眠マンチカン・桃色マンチカン
http://saiminmunchkin.blog.fc2.com/
twitter:@saiminmunchkin

アクメノイド・イリア《催眠音声》

アクメノイド・イリア《催眠音声》
Hypnotic_Yanh ホームページ :  http://blog.livedoor.jp/yanh_japan/
販売日 :  2016年09月06日 シリーズ名 : 催眠オナニー音声 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 連続絶頂 催眠音声 ロ● ラバー 性転換(TS) 機械姦

サンプル

RJ181000/RJ180713 RJ181000/RJ180713 RJ181000/RJ180713

作品紹介より


この作品は催眠の技術を応用したボイスドラマです。催眠の掛かり方には、相性や個人差があります。
男女共用です。女性ボイスがメインですが女性の方でも問題なくお聞き頂けます。 

【概要】
 あなたは、不思議な物語に身を委ねるうち、その主人公である少女イリアになってしまったように感じる。イリアは、姉を助けるため、特殊な発振水晶を子宮に埋め込まれたアクメノイドとなり、亜空間迎撃機インターセプターに乗り込む。しかしそれは、終わる事のないアクメ、連続アクメ地獄の始まりだった……

【ファイル構成】
 01イントロダクション(01:29)
 02導入(46:29)
 03初陣【4】(30:28)
 04逢瀬【1】(09:24)
 05決戦【8】(25:45)
 06疑惑【0】(05:05)
 07暴走【13】(23:28)
 08悪夢【4】(21:23)
 09解除(05:48)
 10エンディング(00:40)

合計、2時間50分です(重複なし)。一気に聞く事も可能ですが、何日にも分けて聞いたり、好きなパートだけ選び出して聞く事も可能です。詳しくは作品内のREADMEファイルをご覧ください。なお、カッコ内の数字は、アレ、の回数ですw

おまけとして、イラスト2種5枚、短縮用導入音声(約30分)、解除音声バリエーション(途中で中止した場合のもの)、スクリプトをお付けします。

※※※※※※
また、途中で休憩を挟みつつ聴くための簡易解除・導入音声を新たに録音し追加しました!
※※※※※※

【プレイ内容】
 女性化(男性が聞く場合のみ)、機械姦、子宮姦、レズ、ラバー圧縮、バイブ、クリ・乳首責め、悪堕ち

【声の出演】
 メインキャラクターボイス:井上果林
  http://karintokarin55.seesaa.net/
 ナレーション・特別出演:鷺沢萩
  http://sagisawashu.com/

【イラスト】
 柳原ミツキ
  http://www.pixiv.net/member.php?id=21116

【スクリプト・編集・製作)
 yanh
  http://blog.livedoor.jp/yanh_japan/

【テーマ音楽・効果音】
  GY. Materials(http://gymaterials.jp/ )
  月に憑かれたピエロ(http://uyuu.jp/ )
  にくきゅう ぽこ(http://b.dlsite.net/RG21501/ )
  シロクマの嫁(http://sirokuma-ayaka.info/ )    他

作者ブログにて無償で催眠音声を公開しています。
相性や被暗示性のテストにどうぞ。

大人のテクで骨抜きにされるギャル

大人のテクで骨抜きにされるギャル
メロイック ホームページ :  http://maloik.cocolog-nifty.com/
販売日 :  2016年08月19日 シリーズ名 : オナニーサポート 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 ギャル ビッチ 売春/援交 フェラチオ 淫乱


作品紹介より


見た目は清楚で純粋そうな女の子だけど、中身はこれまで何人もの男と寝てきたビッチギャル。
セックスが大好きで、男を手玉に取るのが大好きな彼女が選んだ今日のお相手が、あなた。
もちろん彼女はあなたのこともセックスの道具としか思っていない。
だけどあなたも、これまで何人もの女性をそのセックステクニックで落としてきた性交の達人だった!
自分の体で男を虜にできると思っている彼女を、あなたの大人のセックステクで骨抜きにしてしまいましょう。


01_導入

02_フェラチオ

03_手マン

04_セックス

05_フェラチオ(SE)

06_手マン(SE)

07_セックス(SE)

合計時間(01~04)45:12

本作にBGMは含まれません。
脚本は同梱してあります。

05~07はSEありです。


声優「井上果林」様
イラスト「鈴雨やつみ」様

企画制作「メロイック」

ガールフレンドは幼なじみ★ #02 初めてのお泊り旅行

ガールフレンドは幼なじみ★ #02 初めてのお泊り旅行
サークル橘 ホームページ :  http://tachibanahana.com/
販売日 :  2016年08月12日 シリーズ名 : ガールフレンドは幼なじみ★ 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 幼なじみ 着物/和服 ラブラブ/あまあま 恋人同士 中出し

サンプル

RJ182000/RJ181340 RJ182000/RJ181340


作品紹介より


子供の頃から一緒に育った年下の幼なじみ。
「お兄ちゃん」って懐いてくるあの娘も、もう成人。

付き合いだして初めてのお泊り旅行で温泉にやってきたふたり。

一日中イチャイチャしてても大丈夫!とテンション高めの彼女。

温泉街をお散歩デートして宿に戻って露天風呂へ。

まさかの混浴に驚きつつも、貸切状態の温泉でエッチな気分になっちゃって…。

CV:井上果林 様
イラスト:イツミ 様
シナリオ・台本:えるむ 様
企画・制作:サークル橘

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

DLsite割引キャンペーン

2017年5月15日午前10時まで

検索

ご出演声優様一覧+RSS

※ご名義の統一
桃也みなみ様→今谷皆美様
彩瀬ゆり様→分倍河原シホ様

最近の作品

人気の作品(月一更新)
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様

Copyright © 声方見聞録