両親のいない家、関西弁ねえちゃんと二人きりで…

両親のいない家、関西弁ねえちゃんと二人きりで…
サークル名 恋夢
販売日 2017年10月21日 0時 シリーズ名童貞ショタ狩り 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 実姉 ラブラブ/あまあま 日常/生活 中出し 焦らし 近親相姦


作品紹介より


※予告版で先行配信していた体験版を新しいものに差し替えました。若干内容が変更になっております。
また、今回はいつも同梱している絵師様のラフ画はありません。申し訳ありませんがご了承ください。


~あらすじ~
大好きな両親と、だいすきな姉……あたたかな家。
毎日が楽しくて新鮮で、いつまでも続くと信じて疑わなかった生活。

しかしある晩、両親の口喧嘩を初めて目の当たりにしてしまい……
途中からだったので内容はわからずじまいでしたが、初めての不安がよぎります。

そして、父親が出て行き……帰ってこなくなったと思ったら、母親も後を追うようにいなくなってしまいました。

残された姉は、同じくポツンと残された弟を気遣い、内心動揺しながらも毎日明るく振舞ってくれます。
両親の穴を埋めようと、必要以上に……それをなんとなく察し、弟も少し早く大人になろうと決意します。

そんな中、両親がいなくなったことを理由に態度を変え、弟をイジメの対象にする者が現れ始めます。
なにがなんだかわからないまま悪者にされ……でも姉ちゃんだけは、いつも味方でいてくれました。

だけど、唐突な性の目覚めとともに、その矛先が姉ちゃんに向いてしまい……

~シチュエーション&トラックリスト~
実の姉とひとつ屋根の下、ふたりきりのシチュエーションにより進行していきます。
性の対象に見てはいけないのに、どうしても心と一緒に下半身が姉ちゃんを強く求めてしまって……
それを察し、突き放すわけでもなく、かといって全面的に受け入れるでもなく……微妙な距離感を保ったままのふたり暮らし生活。

お風呂に入ったり、一緒に寝たり……求めたり、離れたり、くっついたり……
時には引かれ、時には惹かれ合う……近親ならではの曖昧な駆け引きと二人の行く末を、どうぞご堪能ください。

1.ねえちゃんの待つ家へ -13:45-
2.ご飯の後、脱衣所にて… -6:57-
3.ねえちゃんと一緒にお風呂♪ -24:39-
4.おやすみはねえちゃんと共に… -2:03-
5.数日後の夜中に…~姉ちゃんの逆夜這い~ -17:30-
6.初めてのキス~三点責め(お尻、玉袋、竿) -18:47-
7.アナル舐め~ねっとりパイズリ+乳首ナメナメ -23:25-
8.近親相姦の甘い抱擁 -28:31-
9.耳元で紡がれる真実とキモチ -9:55-
10.数年後~新しい門出~ -16:15-

~同梱物について~
最初から最後まで通しの音声と、シーン毎に分けたバラ音声、それぞれのSEなしバージョンをご用意しております。
ご自身の趣向に合わせてご自由にお使いください。(容量の関係で全パート通し音声のみMP3形式となっております)
それとは別に耳舐めやちゅぱ音のみで繋げたおまけ音声も同梱。
パッケージイラストを2種類の解像度で同梱! おまけとしてお楽しみください。
また、全てのセリフを確認できるように台本テキストも一緒に入れております。

※注意事項※
本作はM向けボイスドラマとなります。
エッチなイジワルをされたり、弄ばれるのが趣味でない方はご遠慮ください。
(一部ですが、弟くんが攻める(?)シーンもあります)

たくさん搾り取られます。
体調に気をつけながらご使用ください。

本編中にはシリアスな場面が存在します。
暗い話が苦手という方は体験版をご試聴の上、慎重にご検討ください。
(基本的には甘々なおねショタになります)

関西弁を主体とした作品ですが、コテコテではありません。
全体的にマイルドな語感に仕上げておりますので、合うか合わないかをご確認ください。

場面により相手が近くなったり遠くなったり感じるような編集をしております。
特に囁き、耳舐めの部分はリアリティを持たせるためかなり接近します。
細心の注意を払っておりますが、念のため音量にご注意ください。

イヤホンやヘッドホンで聞いていただき、物語に没頭することを想定して作っておりますので、
絶対に誰にも見られない環境でお聞きください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■本編合計収録時間■
約2時間41分+おまけ音声 

■声の出演■
佐月ユーリ 様
( https://twitter.com/yuuuury_ )

■パッケージイラスト■
まるる 様
( https://twitter.com/maruru_wtpgjo )
 
■企画・シナリオ・編集・ロゴ他■
ラーリ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

猿ぐつわ

猿ぐつわ
サークル名 ケチャップ味のマヨネーズ
販売日 2017年09月27日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 鬼畜 腹パン 猟奇 拷問 狂気 リョナ


作品紹介より

★この作品には暴力的な表現がありますのでご注意ください

基本音声:約35分(差分含めた全音声合計約2時間30分)

───────────────
【成人指定について】

この作品には性表現はありませんが

内容が暴力的なため、成人向け作品としています。

【暴力的な内容について】

猿ぐつわした状態でひたすら腹キック(腹パン)している音声作品です

暴力表現:あります
死亡表現:ありません
流血表現:ありません

───────────────
★実際に「猿ぐつわ」をして収録しています

乾いたタオルを、口の奥いっぱいまで詰め込んで叫びます

台詞の聞き取りやすさよりも演出を優先しているため

はっきりと聞き取れないところが多数ありますのでご了承ください

───────────────

ストーリーモードと、ひたすら腹キックループ再生モードを用意しています

猿ぐつわ腹キック音声は、是非作業用BGMなどでご利用下さい

ループ再生は、1名だけではなく、2~4名の複数同時腹キックも用意しています

さらに、打撃音は、3種類のパターン+無音の4パターンを用意しています


・効果音1 出来る限り現実的な音を目指してみました

・効果音2 ゲームやアニメなどで表現される「バンッ」と叩く音

・効果音3 打撃音より、内臓のぐちょぐちょしたイメージを優先させた効果音


───────────────

猿ぐつわ対象者は4名

★a 生意気なお嬢様
★b 生意気な女騎士
★c 生意気なメイド
★d 生意気な生徒会長


★a 生意気なお嬢様

クソ生意気なお嬢様です

立場がわかっていないようなので、腹キックしておとなしくさせてください

★b 生意気な女騎士

盗賊相手にクソ生意気に上から目線で話しかける女騎士です

現実がわかってないようなので、腹キックでおとなしくさせてください

★c 生意気なメイド

クソ生意気なうざいメイドです

態度が悪いので、腹キックで反省させてやってください

★d 生意気な生徒会長

クソ生意気で上から目線のめんどくさい生徒会長です

生意気なので腹キックして下さい


━━━━━━━━━━
■同梱内容

★a 生意気なお嬢様
a1.mp3  1:44 オープニング
a2_0.mp3 1:55 猿ぐつわ腹パン開始 効果音無し
a2_1.mp3 1:55 猿ぐつわ腹パン開始 効果音1
a2_2.mp3 1:55 猿ぐつわ腹パン開始 効果音2
a2_3.mp3 1:55 猿ぐつわ腹パン開始 効果音3
a3_0.mp3 1:45 状況理解 効果音無し
a3_1.mp3 1:45 状況理解 効果音1
a3_2.mp3 1:45 状況理解 効果音2
a3_3.mp3 1:45 状況理解 効果音3
a4_0.mp3 2:21 号泣 効果音無し
a4_1.mp3 2:21 号泣 効果音1
a4_2.mp3 2:21 号泣 効果音2
a4_3.mp3 2:21 号泣 効果音3
a5_0.mp3 1:19 連打(ループ) 効果音無し
a5_1.mp3 1:19 連打(ループ) 効果音1
a5_2.mp3 1:19 連打(ループ) 効果音2
a5_3.mp3 1:19 連打(ループ) 効果音3
a6_0.mp3 0:36 連打早く(ループ) 効果音無し
a6_1.mp3 0:36 連打早く(ループ) 効果音1
a6_2.mp3 0:36 連打早く(ループ) 効果音2
a6_3.mp3 0:36 連打早く(ループ) 効果音3

★b 生意気な女騎士
b1.mp3  1:16 オープニング
b2_0.mp3 1:56 猿ぐつわ腹パン開始 効果音無し
b2_1.mp3 1:56 猿ぐつわ腹パン開始 効果音1
b2_2.mp3 1:56 猿ぐつわ腹パン開始 効果音2
b2_3.mp3 1:56 猿ぐつわ腹パン開始 効果音3
b3_0.mp3 1:44 戸惑い 効果音無し
b3_1.mp3 1:44 戸惑い 効果音1
b3_2.mp3 1:44 戸惑い 効果音2
b3_3.mp3 1:44 戸惑い 効果音3
b4_0.mp3 2:21 号泣 効果音無し
b4_1.mp3 2:21 号泣 効果音1
b4_2.mp3 2:21 号泣 効果音2
b4_3.mp3 2:21 号泣 効果音3
b5_0.mp3 1:19 連打(ループ) 効果音無し
b5_1.mp3 1:19 連打(ループ) 効果音1
b5_2.mp3 1:19 連打(ループ) 効果音2
b5_3.mp3 1:19 連打(ループ) 効果音3
b6_0.mp3 0:36 連打早く(ループ) 効果音無し
b6_1.mp3 0:36 連打早く(ループ) 効果音1
b6_2.mp3 0:36 連打早く(ループ) 効果音2
b6_3.mp3 0:36 連打早く(ループ) 効果音3

★c 生意気なメイド
c1.mp3  1:39 オープニング
c2_0.mp3 1:57 猿ぐつわ腹パン開始 効果音無し
c2_1.mp3 1:57 猿ぐつわ腹パン開始 効果音1
c2_2.mp3 1:57 猿ぐつわ腹パン開始 効果音2
c2_3.mp3 1:57 猿ぐつわ腹パン開始 効果音3
c3_0.mp3 1:07 苦しみもだえる 効果音無し
c3_1.mp3 1:07 苦しみもだえる 効果音1
c3_2.mp3 1:07 苦しみもだえる 効果音2
c3_3.mp3 1:07 苦しみもだえる 効果音3
c4_0.mp3 1:28 号泣 効果音無し
c4_1.mp3 1:28 号泣 効果音1
c4_2.mp3 1:28 号泣 効果音2
c4_3.mp3 1:28 号泣 効果音3
c5_0.mp3 1:19 連打(ループ) 効果音無し
c5_1.mp3 1:19 連打(ループ) 効果音1
c5_2.mp3 1:19 連打(ループ) 効果音2
c5_3.mp3 1:19 連打(ループ) 効果音3
c6_0.mp3 0:35 連打早く(ループ) 効果音無し
c6_1.mp3 0:35 連打早く(ループ) 効果音1
c6_2.mp3 0:35 連打早く(ループ) 効果音2
c6_3.mp3 0:35 連打早く(ループ) 効果音3

★d 生意気な生徒会長
d1.mp3  1:28 オープニング
d2_0.mp3 0:54 猿ぐつわ腹パン開始 効果音無し
d2_1.mp3 0:54 猿ぐつわ腹パン開始 効果音1
d2_2.mp3 0:54 猿ぐつわ腹パン開始 効果音2
d2_3.mp3 0:54 猿ぐつわ腹パン開始 効果音3
d3_0.mp3 2:01 助けを求め叫び続ける 効果音無し
d3_1.mp3 2:01 助けを求め叫び続ける 効果音1
d3_2.mp3 2:01 助けを求め叫び続ける 効果音2
d3_3.mp3 2:01 助けを求め叫び続ける 効果音3
d4_0.mp3 2:02 号泣 効果音無し
d4_1.mp3 2:02 号泣 効果音1
d4_2.mp3 2:02 号泣 効果音2
d4_3.mp3 2:02 号泣 効果音3
d5_0.mp3 1:20 連打(ループ) 効果音無し
d5_1.mp3 1:20 連打(ループ) 効果音1
d5_2.mp3 1:20 連打(ループ) 効果音2
d5_3.mp3 1:20 連打(ループ) 効果音3
d6_0.mp3 0:36 連打早く(ループ) 効果音無し
d6_1.mp3 0:36 連打早く(ループ) 効果音1
d6_2.mp3 0:36 連打早く(ループ) 効果音2
d6_3.mp3 0:36 連打早く(ループ) 効果音3

★mix 連打早く(ループ)の複数同時再生バージョン

全44ファイル:合計再生時間26:27

前の「set」はそれぞれ
set0=効果音無し
set1=効果音1
set2=効果音2
set3=効果音3
後の「a」「b」「c」「d」はそれぞれ
a=生意気なお嬢様
b=生意気な女騎士
c=生意気なメイド
d=生意気な生徒会長

- - - - -
その他同梱
readme.txt はじめにお読みください
□img イラスト等
□throwin バナー画像等

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

CV生意気なお嬢様:紫紀ペルシャ
CV生意気な女騎士:佐月ユーリ
CV生意気なメイド:白川パコ
CV生意気な生徒会長:和泉ゆきな
イラスト:nnS
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

kawaii voice/kawaii future bass sample packs

kawaii voice/kawaii future bass sample packs
サークル名 animal-beats-record
販売日 2017年09月24日 15時 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 
ジャンル : -

作品紹介より

音楽制作(特にダンスミュージック)向けに作成した素材集です。
全102サンプルはいっており、軽めに加工してます。(コンプ、EQ、noise除去など)

ホームページ:http://www.animal-beats-record.club/

youtube:https://www.youtube.com/watch?v=G6Kbne50hV8
こちらで声の雰囲気を確認できます。

規約に関してはHPの利用規約をご覧ください。

セリフ一覧
Animal beats record
EDM
Kawaii future bass×3
あーどっこい
あーよいしょ
あーらぼうや 何してるの?
あーん
あっ うーん
あははははっ
いちっにっさんっしっ×2
いっくよー!
いっせーのーで
いっちゃえー
いひっふふふ
いやぁあー
いやーん
いやだっH!
いらっしゃい
ううう~
うーん どうしようかなぁー
うっそー
うふふっ
うらうらうらうらぁ
エビバディセイホー
エレクトロハウス
えんやーぁああああ
おいでやす
おおきにっ
おーほほほほほほっ
おっけー!
おっはよー!
お兄ちゃん
ガーン
かっ勘違いしないでよねっ!
かもーん!×2
かわいいー
クレイジー
ごめんなさい
こんの豚野郎がっ!
さよーならー
ジャンプ!!×2
すっごいね!
ずっと前から好きでした
せーの×2
だが断る!
たのしー!
ダブステップ
ダンスミュージック
ちょ、ちょっと待ってー
チョー気持ち悪い!
とぅっとぅるー
トラップ
ドラムンベース
ドロップイン!
どんどんどんどんどん×2
なまむぎなまごめなまたまご
なんでやねん!
にゃんにゃん
ニューディスコ
ねぇねぇ
はいっ!
バウンス
ばかばかばかぁー
はっ!!
ファッキンシット!
ぷっちょへんざ!
ブレイクダウン!
ふんっ!
ほっ×2
まじウケる!
またね?
まだまだ!
まったねー
めっちゃすっきゃねん!
もうっ H
やーだー
レッツゴー×2
わーい!
わかった!
一緒に踊ろう
何ジロジロ見てるの?
何やってんのバカぁ!
堪忍してーなぁ
告白
今夜は 帰りたくないな
佐月ユーリ
逝かせてあげるわっ
静かさや 岩にしみいる 蝉の声
天誅!
転調するよー!
変態!
萌え~
了解した

自慰禁止 ?こんな私の切実なモノローグ? vol.3 あき・保健室編

自慰禁止 ?こんな私の切実なモノローグ? vol.3 あき・保健室編
サークル名 天使堂 ホームページ http://yoseido.net/tenshido
販売日 2017年06月20日 シリーズ名自慰禁止 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 女性視点 淫語 少女 オナニー


作品紹介より


自慰禁止 ?こんな私の切実なモノローグ? vol.3 あき・保健室編

今朝見たエロ動画が脳裏に焼き付き、授業中に発情してしまったあき。
友人のみきに連れられ、保健室へ保護されるが……。

ところかまわず発情する娘たち。
スイッチが入ったら最後、もはや自制不能。
声を押し殺しながら、肉体が満たされるまでの秘めごと。

1. 亜紀・授業中にて発情
2. 美紀・廊下にて大義名分
3. 保健室にて
4. 赤……だとっ!?
5. もう食べられないってばぁ
6. 最後まで貪欲に
7. お弁当

◇ CV ◇
浮藻くらげ

愛枝今日子
浅木式
佐月ユーリ
五十嵐斎

◇ 呼称 ◇
オマ○コ
オチ○チン

◇ 時間 ◇
53:39

◇ ファイル形式 ◇
mp3 / 256Kbps

※ 本作品には、修正音、BGM、男性の声は一切入っておりません。

妖声堂傘下レーベル・天使堂(@tenshi_do)

弟といっしょにオナホール挿入する話 【淫語なおためし02】

弟といっしょにオナホール挿入する話 【淫語なおためし02】
サークル名 ニードロップ ホームページ http://kneedrop.x.fc2.com
販売日 2017年06月16日 シリーズ名淫語なおためし 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版ゲイ表現あり
ジャンル : 淫語 道具/異物 少年 ショタ  男性受け


作品紹介より


年の離れた弟に頼まれてオナホール買ってきたら、
ふたり同時に挿入してみたいとおねだりされました。

中性的な顔立ちの美少年で、赤ちゃんの頃からモッテモテ。
めっちゃ可愛い女の子たちを常にはべらせてる、そんな弟のモテチ○ポ。
兄なのにいまだ新品、せっかくの巨根を活かす機会ゼロの、あなたのチ○ポ。
兄弟チ○ポを二本重ねてひとつのオナホに同時挿入しちゃいます。

大小チ○ポの亀頭の裏側くっつけあって、ローション注いだオナホ穴にずぶずぶ挿入。
チ○ポ重ねてじゅぽじゅぽシゴいてオナホの快感を楽しませっこ。

兄弟ザーメンでたぷたぷのオナホそのまま使って、イッた直後に二回戦。
亀頭だけこすってイジメたり、イキチ○ポしごき続けてザーメン射精させ続けたり。
チ○ポの扱いにかけてはあなたのほうがずっと経験豊富です。
弟の可愛い美少年顔を快楽にトロけさせてやりましょう。

チ○ポくっつけあって射精させっこする仲良し兄弟のコミュニケーションをお楽しみください。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

※音声ファイル mp3ファイル1本 15分40秒

※CV 佐月ユーリ
※SDキャライラスト こすも

詳細は公式サイト ( http://kneedrop.x.fc2.com/ot02.html ) でご確認ください。

淫語なもんすたー娘03 男は俺以外性欲ゼロのもんむす世界

淫語なもんすたー娘03 男は俺以外性欲ゼロのもんむす世界
サークル名 ニードロップ ホームページ http://kneedrop.x.fc2.com
販売日 2017年04月21日 シリーズ名淫語なもんすたー娘 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 人外娘/モンスター娘 パイズリ 変態 淫乱 アナル 異種姦


作品紹介より

いつの間にか紛れ込んでいた奇妙な世界――男はオレ以外性欲ゼロの世界。
( http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ188271.html )
どんな女とでもヤレすぎて、さすがに刺激が薄れ始めた頃、
気づいたらまた紛れ込んでいた奇妙な世界――男はみんな性欲ゼロの、亜人の世界。

男なのにセックスしたがるなんてと最初はずいぶん驚かれたけど、今じゃすっかり有名人。
性欲を持てあましたモン娘ちゃんたちがオレのチ○ポに群がってくる。
好きな娘を選んでさんざんチ○ポ奉仕させたあげく、目をうるませて感謝される日々。

身長3メートル超え、オーガ娘ちゃんのおっぱいは両腕でも抱えきれない特大サイズ。
柔らかすぎる爆乳に身体ごとうずまりながら腰を振ってパイズリ射精。

ふと女の蔑んだ目つきが懐かしくなって、美貌エルフに「元の世界の価値観プレイ」を要求。
「脅迫されて無理やりフェラチオさせられている」はずなのに、
すぐに彼女は我を忘れてチ○ポにむしゃぶりついてきて。
ダークエルフも割り込んでチ○ポおねだり二回戦。褐色の肌に白濁ザーメン顔射して。

ハーピーのお姉さんは羽根を持ち両腕がない分、下半身が発達してムッチムチ。
人間には不可能な腰の動きでオマ○コ太ももこすりつけ、素股ぬちゅぬちゅしてくれて。
お礼にアナルにチ○ポねじ込んでやると、啼いてヨガっていっそう締まる。

やべえだろこの世界。
男はオレ以外性欲ゼロの亜人世界で、異種姦セックスライフが最高すぎる。
明日はどんなモン娘ちゃんが、オレにヤられにくるんだろう。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

★ 第1話 長身オーガ娘の爆乳おっぱい感謝パイズリ (23:44)【CV:桃華れん】

★ 第2話 美貌エルフと「弱みを握って脅迫フェラチオ」プレイ (20:18)【CV:綾奈まりあ】

★ 第3話 ダークエルフの手コキしこしこ+連続射精強要ぶっかけ (18:16)【CV:橘みゅう】

★ 第4話 ハーピー娘のむっちりマ○コ素股+アナルセックス (22:01)【CV:佐月ユーリ】

★ 第5話 ハーピー娘の産卵お手伝い (06:00)【CV:佐月ユーリ】

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

※音声ファイル mp3ファイル5本 約90分

※イラスト こすも

詳細は公式サイト ( http://kneedrop.x.fc2.com/m03.html ) でご確認ください。

兄を性的に支配したがるサドい妹

兄を性的に支配したがるサドい妹
サークル名 メロイック ホームページ http://maloik.cocolog-nifty.com/
販売日 2017年02月28日 シリーズ名アダルトドラマ 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : ツンデレ 淫語  足コキ 中出し 近親相姦


作品紹介より


兄であるあなたへの愛をサディスティックな方向にこじらせている妹ちゃん。
オナニー禁止を命じられたあなたは、妹に従ってオナ禁の日々。
それもこれも、妹に苛められて気持ち良く射精するため。
妹も、あなたの射精で性の悦びを満喫しているのだからお互い様。

妹はサド。兄であるあなたはマゾ。
性欲を満たすには禁断の関係。
更にSMの楽しさまでも共有する、淫らな兄妹。

そんなあなたたちは、今日も熱い近親相姦を繰り広げる。


01_一回目
 ……妹にオナニー指示されて、嘲られながら自分で扱くあなた。13:02

02_二回目
 ……妹にペニスを踏まれて、蹴られて、罵倒されて絶頂する。13:59

03_三回目
 ……目を閉じ、腕を自ら押さえ込んで妹のなすがまま。生温かなぬめりに包み込まれていく。15:45

  04_一回目(SE)

  05_二回目(SE)

  06_三回目(SE)

合計時間(01~03)00:42:47
04~06は、01~03のSEあり版です。

本作にBGMは含まれません。
脚本は同梱してあります。


声優「佐月ユーリ」様
イラスト「鈴雨やつみ」様

企画制作「メロイック」

エロラジ!

エロラジ!
黒月堂 ホームページ :  http://kanase.heavy.jp/kurotukido/
販売日 :  2017年02月05日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : マニアック 少女 お姉さん ビッチ ノンフィクション/体験談 和姦


作品紹介より


●赤裸々エッチ体験談が聴けるラジオ番組♪
深夜のエッチなラジオ番組、エロラジ!
ビッチDJとビッチ女子の、赤裸々エッチ体験談がオンエア!
今夜もアナタの股間を熱く刺激しちゃいま~す♪

●3人の女性声優が共演!
エロボイスなDJの滝川クリトリス役に、かなせ。
友達のお兄ちゃんとSEXしちゃうビッチJKには、七海うと。
童貞食いまくり女子には、佐月ユーリ。
全く個性の違う声を持った3人が、エッチな女子を熱演。
アナタの股間は爆発寸前!?

=====================================

●収録内容
・本編(MP3、WAV)
01 オープニング・・・1分09秒
02 ビッチJKさんのエッチ体験談・・・12分45秒
03 滝クリのエッチ体験談・・・16分47秒
04 童貞大好きさんのエッチ体験談・・・9分03秒
05 エンディング・・・1分53秒

再生合計時間・・・41分39秒

MP3/44100Hz,16bit,mono,mp3
WAV/44100Hz,16bit,mono,wav

●オマケ
かなせのフリートーク
もちろん、録り下ろしです!

●その他
台本、パッケージイラストを同梱。

=====================================

制作:同人音声サークル 黒月堂 http://kanase.heavy.jp/kurotukido/
台本・効果音制作・編集・CV(DJ役):かなせ http://kanase.heavy.jp/
CV(ビッチJK役):七海うと http://utonanami.blog.fc2.com/
CV(童貞大好き役):佐月ユーリ http://yuury8.web.fc2.com/
イラスト:らーぺん http://www.pixiv.net/member.php?id=12113253

淫語なおねえちゃんたち実 処女姉イチャしこチ○ポいじめしこしこ

淫語なおねえちゃんたち実 処女姉イチャしこチ○ポいじめしこしこ
ニードロップ ホームページ :  http://kneedrop.x.fc2.com
販売日 :  2016年12月23日 シリーズ名 : 淫語なおねえちゃん 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 実姉 手コキ 足コキ 言葉責め 近親相姦 男性受け

サンプル

RJ190000/RJ189829


作品紹介より


ニコニコ可愛いお姉ちゃんとクールビューティお姉ちゃん。
弟大好き姉妹が処女なのに弟の性処理を引き受けて、童貞チ○ポ可愛がってくれます。

ウキウキご機嫌な下のお姉ちゃんは、ちょっと意地悪にチ○ポいじめ。
あなたの乳首を撫でたりひねり上げたり、くすくす笑って言葉責めしたり。
敏感な反応をからかいながらパンツ越しに亀頭を刺激して。
チ○ポ握ってもシゴいてくれず、チ○ポのほうを動かすよう命令したり。
いざ手コキを始めたら、今度はイッてもなかなか止めてくれなくて……。

クールに落ち着いた上のお姉ちゃんは、若干病んでるブラコンでした。
あなたを全裸拘束して顔を踏みつけ、
重すぎる愛の言葉を口にしながらキ○タマ責めたり、チ○ポを足コキ抜きしたり。
チ○ポの裏スジに処女マ○コぬちゅぬちゅこすりつけてイカせてくれて。
ローションたっぷり亀頭シゴキで連続射精を強要し、泣くまであなたをヨガらせて。

そんなエロいお姉ちゃんとエロいお姉ちゃんによる、弟チ○ポちょっとキツめに抜き抜きライフ。
ただのいじめは犯罪ですが、愛情たっぷりチ○ポいじめは気持ちいいからみんなハッピー☆ 問題なしっ!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

★ 第1話 下のお姉ちゃんのからかい焦らし+いじわる亀頭責め (20:11)
  パンツ一丁の姿にした弟を、クスクス笑って言葉責めするお姉ちゃん。
  弟の乳首をコリコリしたり、パンツ脱がさずに亀頭をイジメたり。

★ 第2話 下のお姉ちゃんのおててマ○コハメハメ (14:45)
  弟をよつんばいにさせ、柔らかい手のひらでチ○ポ包み込んで。
  「自分でチ○ポ動かして一人で気持ちよくなろっか?」とうながして笑います。

★ 第3話 下のお姉ちゃんの射精強要ザーメン手コキ (10:31)
  ザーメンまみれのチ○ポを強引にシゴき上げるお姉ちゃん。
  弟イジメが楽しくなっちゃったみたいで、射精してもシコシコやめてくれなくて。

★ 第4話 上のお姉ちゃんのキ○タマいじめ+足コキ射精 (22:31)
  汗ばんだ足の裏で弟の顔を踏むクールビューティなお姉ちゃん。
  最愛の弟を全裸で拘束してキ○タマ責めたり、足裏でチ○ポ挟んでシゴいたり。

★ 第5話 上のお姉ちゃんのオマ○コ素股 (08:38)
  弟のチ○ポに奉仕できることが嬉しくて、オマ○コは愛液でグチョグチョです。
  発情マ○コをうっとりチ○ポにこすりつけて、また射精させてくれます。

★ 第6話 上のお姉ちゃんのローション亀頭シゴキ (11:17)
  弟チ○ポにローション絡めて、ねっちゃねっちゃ手コキします。
  亀頭を掴まれ激しくこすり回されて、強烈すぎる快感に襲われ続けて……。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

※音声ファイル mp3ファイル6本 約87分

※下のお姉ちゃんCV 西浦のどか
※上のお姉ちゃんCV 佐月ユーリ

※イラスト 宮居千

詳細は公式サイト ( http://kneedrop.x.fc2.com/as01.html ) でご確認ください。

淫魔のお姉さま × ウブな童貞少年たち ~搾り取り夢精乱交~

淫魔のお姉さま × ウブな童貞少年たち ~搾り取り夢精乱交~
PINKISH ATION ホームページ :  http://www.pinkish-ation.com/
販売日 :  2016年11月05日 シリーズ名 : PINKISH ATION おねショタ音声作品 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 催眠音声 熟女 パイズリ フェラチオ 巨乳/爆乳

サンプル

RJ186000/RJ185094 RJ186000/RJ185094 RJ186000/RJ185094


作品紹介より


真面目で純情な童貞少年達が、有り余る精液を淫魔のお姉様に搾り取られまくるボイスドラマです。

淫魔のお姉様(CV.霜月優)の台詞をメインとして、そこに少年達の喘ぎや息づかい、くちゅ音を重ねた作品形式となっています。
フェラ、パイズリ、オナホコキ、そして本番SEXからの連続中出しなど、様々なプレイ内容をたっぷり115分収録。
ほぼ全てのチャプターに射精シーンが含まれているので、ヌキどころも豊富です。

各トラックごとに少年声なしVer.も収録。お姉様の声だけを楽しむ事も可能です。

「DLsite Play」を使用する事で、スマホ等のモバイル環境でも視聴が可能です。

作品みどころ

夏の夜、とある学園の敷地に建つ宿舎。
合宿を目的に、蒸し暑い部屋に集団で泊まり込んでいる少年達が居た。その内の数人が、同じ夢を見る。
眠ったはずの意識の中、彼らの眼前に現れたのは、肉感的な体付きの淫魔の女であった。

皆で寝泊まりしているせいで、日課の自慰行為も行なえず、数日分の欲求が蓄積されていた少年達。
淫魔に誘われるがままにその豊かな肉体を求めると、彼女の卓越した性技によりすぐさま絶頂へと導かれ、
溜まっていた情欲を、白く濁った体液と共に次々放ってしまう。

なおも飽き足らない少年達、そして淫魔は、代わる代わる体を交えさせ、性の快楽を貪り続ける。
朝を迎え、夢から醒めるその瞬間まで……。

収録トラック/出演声優/作品仕様

01.オープニング
02.フェラチオ
03.パイズリ
04.オナホール
05.初オナニー
06.二人に交互フェラ
07.オマ●コ披露
08.本番1
09.本番2
10.本番3
11.本番4
12.本番5
13.本番6
14.エンディング

※各トラックごとに少年声なしVer.も収録

淫魔のお姉様:霜月優
少年達:佐月ユーリ/七海うと/白夜あこ(少年声は喘ぎや息づかいのみ)

収録形式:MP3(256kbps)
収録時間:約115分

その他:ジャケット画像の高解像度版、壁紙、シナリオ台本なども収録

かんたん操作で、スマホでもすぐに視聴可能♪

DLsite.comでは、簡単な操作だけでスマホでの視聴が可能です。

作品の購入後、画面右上の「購入済み作品」ボタンをクリックして下さい。
(スマホ表示の場合は、右上のマイページメニュー内に購入済み作品の項目があります。)

Webアプリ「DLsite Play」が立ち上がり、ブラウザ上ですぐに作品を視聴できます。
また音声だけでなく、収録されている画像、テキストなど全てのファイルが見られます。

購入履歴はPCとスマホで共通ですので、DLsite.com内で一度購入すれば、
PC、スマホ、タブレットなどで自由に作品を楽しめます。

ヒロインくすぐり責めボイス!~清楚な姫騎士様をくすぐり拷問~

ヒロインくすぐり責めボイス!~清楚な姫騎士様をくすぐり拷問~
からあげ農園
販売日 :  2016年09月30日 シリーズ名 : ヒロインくすぐり責め! 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 女王様/お姫様 足コキ 中出し 陵辱 くすぐり レ●プ


作品紹介より


●あらすじ&作品概要●

とある王国の由緒ある姫君ながら、国を守護する騎士団団長でもある姫騎士・セレナ。
王国内でも1、2位を争う剣の腕と、清楚で心優しい性格から民に慕われています。

ある日、国家反逆を企む悪の魔法使い討伐の任務に赴いた彼女でしたが、
戦いの途中「くすぐりに弱い」という弱点を突かれ、返り討ちにされてしまいます。

そのまま捕われの身となったセレナを待っていたのは
国の秘密を吐かせようとする魔法使いの恐ろしい『くすぐり拷問』でした!

拘束され動けない状態で腋の下や足の裏、胸を好き放題にこちょこちょと嬲られ、
息も絶え絶えに笑わせられてしまうセレナ。果たして彼女は拷問に耐え、魔法使いを倒すことができるのでしょうか…

◎本作は強い女の子が体をくすぐられ、無理やり笑わせられてしまう声を楽しむ
「ヒロインくすぐり責め」シリーズの第2弾となります。

今回は清楚で凛々しい姫騎士様が、悪の魔法使いによってくすぐり拷問にかけられてしまいます!
正義のヒロインがくすぐったさに屈し、恥ずかしくも可愛い姿を晒してしまう様子を想像しながら、
自分が相手をくすぐっている気分になってお楽しみください♪

*本作品は女の子の笑い声がメインの音声作品となっています。ご視聴の際はお耳を傷めないよう、音量等に注意してお聴きください*
--------------------------------------------------------------------------
■1:姫騎士と遭遇(再生時間:1分38秒)

指名手配されている悪の魔法使いを発見したセレナ。
抵抗する彼を大人しくさせるため、自慢の剣を抜き戦いを挑みます。

■2:姫騎士を捕縛(再生時間:3分51秒)

戦いを有利に進めるセレナでしたが、敵が急に召還した触手に動きを封じられてしまいます。
振りほどこうとしますが、触手の先端に体をくすぐられ思うように力が出せません。

その反応を見て、どうやら彼女がくすぐりに弱いらしい…ということを見抜いた魔法使いは
触手に思いっきりセレナのことをくすぐるように命じ…

■3:拷問開始!(再生時間:8分25秒)

敗北の末、捕われの身となってしまったセレナ。
死を覚悟する彼女を待っていたのは、国の秘密を吐かせようとする魔法使いの恐ろしいくすぐり拷問でした!

■4:弱点の足の裏を…(再生時間:5分8秒)
■5:くすぐりながら強制足コキ(再生時間:5分50秒)

気丈なセレナはくすぐりなんかに屈しない!と笑わずに耐えようとしますが、弱点の足の裏を責められて思わず吹き出してしまいます。
スベスベで綺麗な足の裏を好き放題弄ばれ、普段出さないような大声で笑い悶える姫騎士様。
そんな姿に段々興奮してきてしまった魔法使いは、自分の大きくなってしまったモノを足に…

■6:敏感な素肌を直接くすぐり(再生時間:8分15秒)
■7:胸くすぐり~陥落(再生時間:11分45秒)

体の感覚が鋭敏になる薬を飲まされてしまったセレナ。
その上服を脱がされ、今度は美しい体を直接手でくすぐられてしまいます。

腋の下やお腹、さらには大きく育った胸や乳首まで容赦なく揉まれくすぐられ…敏感な体中を走るくすぐったさに我慢できなくなった彼女はついに…

■8:くすぐりながら無理矢理…(再生時間:14分59秒)

とうとう拷問に屈してしまったセレナ。
最早用済みとなった彼女は、魔法使いに無理矢理犯されてしまいます…もちろん体中をくすぐられながら。

憎い敵に犯されているのに、くすぐったくて笑ってしまう…そんな屈辱的な状況の中で
必死に快楽とくすぐったさを我慢しますが、抵抗虚しくそのまま最後まで…

■9:エピローグ?(再生時間:3分44秒)

いつの間にか眠ってしまった魔法使いが目を開けると、そこには縛られた自分を見下ろすセレナの姿が…


(本編合計再生時間:再生時間:63分35秒)

※トラック2、5、8は効果音あり/なし両方のトラックを収録しております。
 お好みのバージョンを選んでお聴きください

☆本編以外にオマケとして

■シナリオテキスト(一部収録用に編集しております)

■パッケージイラスト 

■佐月ユーリ様のフリートークをそれぞれ収録しています!
--------------------------------------------------------------------------
●制作スタッフ●

■出演:佐月ユーリ様(姫騎士・セレナ役)
http://yuury8.web.fc2.com/

■イラスト:みる☆くるみ様
http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/

■使用させていただいた効果音:

PeachStudio(柚木桃香/桃華)様
http://momostudio.web.fc2.com/

===========================
協力
MOMOKA。様
PeachStudioおまかせプロデュースプロジェクト
http://momostudio.web.fc2.com/
===========================

■シナリオ・企画:からあげ農園
 http://b.dlsite.net/RG29300/

催眠術で肉欲メイドにされた姉

催眠術で肉欲メイドにされた姉
メロイック ホームページ :  http://maloik.cocolog-nifty.com/
販売日 :  2016年09月16日 シリーズ名 : アダルトドラマ 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : ツンデレ 淫語 実姉 メイド フェラチオ 近親相姦


作品紹介より


あなたには、美人だけど強気で気位の高い姉がいます。
姉の外見や体付きだけは好みなあなたは、姉に催眠術をかけて自分専用の性欲処理メイドに仕立て上げました。
あっさりと催眠術にかかった姉は、あなたの命令になんでも従います。
ただし、心の中では抵抗しているようで……?
あなたに従う肉欲メイドの姉と、あなたに抗う本当の姉、それぞれの声を同時に聞いてお楽しみ下さい!


01_オッパイ

02_フェラ

03_セックス

  04_オッパイ(EF)

  05_フェラ(EF)

  06_セックス(EF)

合計時間(01~03)41:02

本作にBGMは含まれません。
脚本は同梱してあります。

04~06の(EF)は、心の声にエフェクトをかけています。
すべての音声に「左右反転版」と「無編集版」を用意してあります。


声優「佐月ユーリ」様
イラスト「岡崎みるて」様

企画制作「メロイック」

魔王に敗北した勇者が拘束・監禁され、アンデッドと化した仲間のプリーストに搾精された。

魔王に敗北した勇者が拘束・監禁され、アンデッドと化した仲間のプリーストに搾精された。
VOICE☆FACTORY ホームページ :  http://voicefactory.blog78.fc2.com/
販売日 :  2016年08月30日 成人向け  同人ソフト 音声作品  / 淫語朗読 オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : ローション 人外娘/モンスター娘 ファンタジー ホラー スプラッター フェラチオ

サンプル

RJ184000/RJ183963 RJ184000/RJ183963 RJ184000/RJ183963


作品紹介より


------9月中旬まで早期購入価格!!---------
中旬以降は価格に変更予定があります。

*魔人・魔物による癒し淫語ボイス作品です。
*作中では魔王配下のアンデッドがメインとなります。
*一部にスプラッタ・ホラー要素が含まれております。

《こんな作品です》
魔王の呪術でアンデッドとなった仲間のプリーストから搾精される音声です。
勇者はアンデッドから尊敬されており、愛されて搾精をうけます。
本編とは雰囲気の違う後日談で、幼●語プレーが楽しめます。

《こんなワードにピンとくるリスナー向け》
アンデッド、丁寧な語りかけ、愛されて搾精、奇怪なフェラ、拘束受け身、ママ好き、幼●語プレー、ファンタジック&ホラー


全編約 58分
01.プロローグ 魔王プエル、監禁室その1(05分37秒)
02.プリースト=ローラ、手こきで搾精  (15分48秒)
03.生首フェラで搾精          (11分17秒)
04.アンデッドとパンパン        (10分02秒)
05.エピローグ 魔王プエル、監禁室その2(06分25秒)
06.後日談-1 ある日の勇者様     (02分11秒)
07.後日談-2 ママのお手々でシュコシュコでちゅよ(06分51秒)

おまけ フェラチオ連続再生用トラック (台詞なし)

出演:小笠原 麦&佐月ユーリ
絵師:猛威屋
台本:もちだ弁慶

*本編には大きめjpg画像、html原稿入り
*ヘッドホン推奨

想い、伝言、留守番電話。

想い、伝言、留守番電話。
なつこん ホームページ :  http://natukon.mints.ne.jp/
販売日 :  2016年05月28日 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 少女 学生 日常/生活 百合


作品紹介より

『好き』、たったそれだけの言葉を伝えたいだけなのに。

大好きな幼馴染からのメールを眺めて思わず零れてしまう笑み。

『明日の宿題は何ページまでだったかな?』

そんな他愛の無い文章が送られてきただけなのに、嬉しくて仕方無い。

小さい頃からずっと一緒で、それが心地良くて。
心地良くて、嬉しくて楽しくて。

でも、ほんの少しだけ辛くて。

昔は簡単に伝えられた、『好き』っていう気持ち。
この気持ちの正体に気付いてから、伝えられなくなった『好き』っていう気持ち。

その気持ちを、今日こそは、彼女に。


――でも、恥ずかしくて、直接言えなくてごめんね。


25分程度の一般向け告白百合音声作品となります。
立藤ひばりちゃんが――勇気を振り絞ります。
どうぞ、最後まで見守ってあげて下さい。

おまけフォルダには台本、ロゴ無しのジャケットCGが入っています。
メガネっ子Verも同梱。
お好きな方をご堪能ください。


・シナリオ
 夏実
・キャラデザイン
 霜乃

詳しくはこちら → http://natukon.mints.ne.jp/voice2/

お姉ちゃんとくすぐり我慢勝負!

お姉ちゃんとくすぐり我慢勝負!
からあげ農園
販売日 :  2016年05月21日 シリーズ名 : くすぐり短編シリーズ 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : おっぱい 年上 実姉 お姉さん 手コキ くすぐり


作品紹介より


●あらすじ&作品概要●

「子供じゃないならくすぐりくらい我慢できるよね?」

優しくて面倒見のいいあなたのお姉ちゃんは、
いつまでたっても弟君(あなた)のことを子供扱いしてばかり。
反論しても、苦手なくすぐり攻撃で軽くあしらわれてしまいます。
そんなある日、ムキになったあなたは自分を大人だとお姉ちゃんに認めさせるため

「お姉ちゃんのくすぐりを一定時間笑わずに我慢する」
【くすぐり我慢対決】で勝負をすることに!

ルールは簡単
・我慢できずに途中で笑ってしまったらお姉ちゃんの勝ち
・最後まで笑わずに我慢できたらあなたの勝ち
ということのみ。

勝てば大人と認めてくれる、さらに何でも一つ言うことを聞いてくれる…
という自信満々なお姉ちゃんのくすぐり攻撃に、あなたは最後まで耐えることができるでしょうか?

■1:プロローグ(再生時間 4分54秒)

ある日、弟君はお姉ちゃんとくすぐり我慢勝負をすることになります。
苦手なくすぐりに我慢することができれば大人と認めてくれるそうですが…

■2:くすぐり我慢勝負!(再生時間 26分24秒)

いよいよ勝負開始!
腋の下や脇腹、背中を色々な方法でくすぐってくるお姉ちゃんの責めに
弟君は最後まで笑わず我慢することができるでしょうか?

■3:敗北ルート(再生時間 15分42秒)

くすぐりに我慢できず笑ってしまった弟くん。
お姉ちゃんに子ども扱いされながら、
負けた罰として体だけでなくアソコもこちょこちょされて…

■4:勝利ルート(再生時間 18分23秒)

くすぐりに見事最後まで我慢できた弟くん。
仕返しとして、今度はお姉ちゃんを逆にくすぐって笑わせてやることに!
最後はお姉ちゃんを笑わせながら、気持ちいいことも同時にさせちゃいます。

(本編合計再生時間:65分23秒)

★トラック3・4はマルチエンド形式となっています。
 トラック2を聞いていてくすぐったい!笑ってしまった!と思ったらトラック3を、
 最後まで我慢できたらトラック4をそのままお聴きください

★トラック2・3はお姉ちゃんにくすぐられる
 トラック4はお姉ちゃんをくすぐって笑わせる内容になっておりますのでご注意ください
 
※トラック2・3・4は効果音あり/なし両方のトラックを収録しています。
 お好みのバージョンを選んでお聴きください
 (トラック2はラストのアラーム音のみです)

☆本編以外にオマケとして

■シナリオテキスト(一部収録用に編集しております)

■パッケージイラスト

■佐月ユーリ様のフリートーク をそれぞれ収録しています!

------------------------------------------------------------------------
●制作スタッフ●

■出演:佐月ユーリ様(お姉ちゃん役)
http://yuury8.web.fc2.com/

■イラスト:みる☆くるみ様
http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/

■使用させていただいた効果音:

PeachStudio(柚木桃香/桃華)様
http://momostudio.web.fc2.com/

===========================
協力
MOMOKA。様
PeachStudioおまかせプロデュースプロジェクト
http://momostudio.web.fc2.com/
===========================

■シナリオ・企画:からあげ農園
 http://b.dlsite.net/RG29300/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様

Copyright © 声方見聞録