【催眠音声】昼下がり団地妻II~彼女なんて忘れさせてあげる~

【催眠音声】昼下がり団地妻II~彼女なんて忘れさせてあげる~
サークル名 F・A・S ホームページ http://brain-sexual-excitement.blog.jp/
販売日 2017年06月06日 シリーズ名体感催眠 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : 催眠音声 人妻 退廃/背徳/インモラル 寝取られ 言葉責め 洗脳


作品紹介より

初めまして、こんにちは。
引っ越しが終わったんですね?
ご丁寧に挨拶なんて、嬉しいわ。
ここにはしばらく住んでるんだけれど、お隣さんずっといなくて。

お兄さん、若そうに見えるけど、学生さん?
……そうなんだ、へえー!初めての一人暮らしなの?
それなら慣れるまでは色々と大変なことも多いでしょう。
もし困ったことがあったら何でも言ってね。

私?あはは、こう見えても結婚してるの。
旦那は海外出張中でね、最近は毎日一人きりなの。
寂しそう?…ううん、大丈夫。
もう何回目かだから、慣れちゃった。
でもお隣さんが来てくれて嬉しいわ。

良かったら一緒にお茶とかどうかしら?
…あ、今日彼女さんが来るの?
そっか、お兄さん、かっこいいもんね。
優しそうだし、彼女さんのことも、すごく大事にしてそうだね。
やっぱり。照れちゃって。かーわいい。
そうだよね、女の人と二人きりなんて
大事な彼女、悲しませたくないもんね。
さ、部屋で彼女が来るの待っててあげて。

「…一人暮らしの男の子かぁ。彼女を大切にしてるのねぇ…
おもしろい子、みーつけた♪」

サークルの飲み会から帰った日。
…その日から全てが変わってしまう…
酔った自分を介抱してくれるお隣の人妻。

優しい顔のその奥で、妖艶な笑みを浮かべてたことに気づくには自分はまだ若すぎた。
抗えない快楽と深みにハマっていく背徳感。

「ねえ、彼女大切だったんでしょ?
ふふ、こんな事しちゃっていいの?」

そして…いつしか深い催眠の底へと堕とされ…
”キーワード”を呟くだけで絶頂する体へと…

「そんなコト言っちゃっていいの?彼女裏切っちゃってるんだよ?
そうだね、気持ちいいもんね。
じゃあ、この気持ち、このまま私へ入れ替えちゃおうね。」

そう…
それは、絶対にイってはいけない”コトバ”
その”キーワード”を言えば言うほど、心は倒錯の海へと沈んでいく
ただ、ただ、カラカラと空回りし精神を蝕んでいく”コトバ”

…でも、それが脳を溶かす程の快感となって神経を震わせていく

冷たく突き放したかと思えば急に優しくなったりもする、
大人のオンナの魅力が僕の全てを支配していく。

「ねえ、キミ、今、何してるか分かってるの?」

■作品内容
01.注意事項(1分)

02.リラックス運動(15分)
リラックス運動時に事前誘導を行います。
ガイダンスも兼ねているので初回はご視聴ください。

03.【催眠音声】昼下がり団地妻II~彼女なんて忘れさせてあげる~(67分)
本編です。
初回は必ず「リラックス運動」を聴いた後に視聴して下さい。
今作は完全なセルフ主体の作品となります。

快感を増幅させるための「キーワード」を何度も言うシーンがありますので、
近くに誰もいない環境を整えて聴いてください。

04.解除(7分)
解除音声のみを単体で切り出したものです。
本編ラストにも含まれています。

総再生時間:約1時間30分

■台本/音声編集
tareme
催眠作品を紹介しながら自分でも作るブログ
http://brain-sexual-excitement.blog.jp/

■声優
分倍河原シホ様
http://shihomoai.blog.fc2.com/

■イラスト
doskoinpo様
http://doskoinpo.blog133.fc2.com/

■シリーズ団地妻について
シリーズ団地妻参加作品
http://danchizuma.x.fc2.com/concept.html

※コンセプト
「人妻不倫」「団地妻」……そんな淫靡なイメージをテーマとしている音声作品を、
サークルの垣根を 飛び越えて「団地妻」というシリーズでまとめ、広く楽しみたい、
そして皆様にも楽しんでほしい……さらにもっと増えていったらいい……という考えの下、
「シリーズ団地妻」は生まれました。

男性向け・女性向け問わず、「人妻不倫」「団地妻」をテーマとしている作品で、
「シリーズ団地妻」と銘打って公開されている音声作品を束ね、紹介しています。

この作品は、こちらのシリーズ団地妻に参加させて頂いた作品となります。


今作は古典催眠メインで組み上げてみました。
ちょうど前作のイジゲントリップ催眠を描いていた頃だったので、
「彼女がいる」という設定で、妖艶なお姉さんに堕とされる逆ネトラレ展開になっています。

設定のみで、作中には「彼女」が登場しないため心理的なダメージは少ないと思いますが、
このジャンルが苦手は方はご注意ください。

破滅願望者のための寸止め責め調教

破滅願望者のための寸止め責め調教
サークル名 Chastity Fancier(性的禁欲愛好家) ホームページ http://b.dlsite.net/RG35984/
販売日 2017年06月03日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  / MP3同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : アブノーマル 女王様/お姫様 SM 調教 言葉責め 男性受け


作品紹介より

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日は、CLUB ドミナンスへようこそいらっしゃいました。
今宵は風祭 サラ (カザマツリ サラ)をご指名くださり、誠にありがとうございます。
当店は女性に責められることが好き、もしくは女性に笑われることが
大好きな変態マゾさんのための会員制高級クラブです。

当店のミストレスはどの方もドSな方ばかりで、
調教内容もたいへん厳しいものとなっております。
中途半端な気持ちで当店の門をくぐるのは、おやめください。

本日、お客様にお受けいただくのは「寸止め責めコース」となっております。
何度も何度も寸止めを行い、射精したいのにできないもどかしい快楽を味わって頂きます。
あらかじめご承知の上、ご利用をお願いいたします。

このコースは
・女性の命令で、最高に変態で歪んだ性体験をしてみたい・・・。
・ご主人様の命令で何度も何度も寸止めさせられて「イケない」快楽を感じてみたい・・・。
・clubドミナンスの調教に興味はあるけれど、他のコースはまだ怖くて難しい・・・
・Mな自分をご主人様に晒して、ドMな性癖を育んでほしい・・・。
そのような方のために設けられたコースです。

その内容は決して甘くはないものとなっておりますので、あらかじめご了承ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

・0_違法UP・DL注意喚起音声(01:02)
『違法UP・DLは法律で禁止されています。
 調教を楽しんでもらえたら購入してくれると嬉しいです♪』

・1_注意事項(01:33)
『clubドミナンスを利用する際の注意事項です♪
 「ソフトな射精」と「ハードな射精」好きな方をお選びください♪』

・2_導入(05:40)
『寸止め責め調教に入る前に「本物のマゾヒストになる」覚悟の確認を行います♪』

・3_カウントダウン寸止めオナニー(15:29)
『ご主人様のカウント合わせての寸止めオナニー♪
 早く芯からカチカチの完熟チ○チンを私に見せてね♪』

・4_お仕置き 亀頭責めオナニー(18:33)
『お手てを唾液でぬるぬるにして、とってもきつい亀頭責めオナニーをしましょうか♪
 たっぷりお仕置きして、君を鳴かせてあげる』

・5_ご褒美 唾液責めオナニー(13:38)
『調教を頑張っている君に私からのご褒美です♪ 私の唾液…たっぷり味わってね』

・6a_ソフトな射精(03:08)
『今日は調教お疲れ様でした♪射精衝動に身を委ねて、とっても気持ちいい射精をしてくださいね♪』

・6b_ハードな射精(06:26)
『私の指示する「姿勢」を取れたら射精を許可してあげます♪
 (姿勢については本編で確認してみましょう♪)
 …んふふ後悔しちゃっても知らないわよ♪』

総再生時間:約1時間04分30秒

【追加配布予定】
・イラスト『風祭サラ様のあられもない姿』(CG作品風)
・疑似バイノーラル音声『耳舐め』
・風祭サラ様に唾を吐きかけられる音声
・風祭サラ様_ミストレスカード

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

この音声は、個々人の使用方法によっては、大変嗜虐的な内容となっておりますので、
無理をなさらない範囲でお楽しみいただけますようお願いいたします。
音声の楽しみ方を間違えられますと、危険な場合がございますのでご注意ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ソフトな射精&ハードな射精について】
・本作は2つの内1つの射精方法を選んで頂くようになっています。
 射精方法の選択次第では、大変厳しい調教内容となりますので、
『ハードな射精』を選択する際は相応の覚悟をもって、視聴して頂くようお願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

■出演(CV)
分倍河原シホ様
http://shihomoai.blog.fc2.com/

■イラスト
しおゆでのぎん様
http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=20183

■台本
Chastity Fancier(性的禁欲愛好家)
http://b.dlsite.net/RG35984/

このフォルダに含まれるすべてのファイルの権利は、
サークル「Chastity Fancier(性的禁欲愛好家)」が所有しています。
二次配布などは禁止いたします。

ささやき 3姉妹 Vol.3

ささやき 3姉妹 Vol.3
サークル名 ラウンドソフト
販売日 2017年05月29日 シリーズ名いまみやさん 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し フェチ お尻/ヒップ 汁/液大量 連続絶頂 下着


作品紹介より


「ささやき  三姉妹」シリーズ第3作

「あ、あの……下着を脱いで頂いて、……あなたの……だ、男性器を見せて欲しいんです……」

男性用ランジェリーを作るため、
あなたの前にひざまづいてパンツに手をかける
ランジェリーデザイナーの「あやお姉さん」

ベルトを外しズボンを脱がすと、男性特有の匂いに思わず……頬ずりをします。
サイズを測るためパンツを下ろし、あなたのモノを目の前にすると
愛おしそうに口に含んで……。

「だって、快く協力してくださる貴方の「おちん……さん」…大きくて苦しそうだし……それに、この香り……すみません…」

ランジェリーフェチ、男の匂いフェチ、「次女 あや」の声を、分倍河原シホ 様。
しっとりお姉さんボイスで、先走り液をすすってくれます。


「もう、ダメ……我慢できないです……。
              少しだけ、……ください。………ね?
                        ……おねがい………ん、……ス、テキ」
 
ふんわりとまとい付くようなささやき声。
R18のシーンでは、先走り液に吸い付く舌の動きや、
溢れてビショビショな愛液まで、はっきり聞き取れるほどのリアルさを表現。
「ラウンドソフト」の立体音響技術で前作以上に臨場感をアップしています。

また前2作で好評を頂いた、「イッキパート」を今回も同梱しています。
エッチパートのみを再構成、再編集しました。
本編をお聴きになられた後は、ぜひご活用ください。
あやお姉さんの翻弄され、乱れていく様がノンストップの感度急上昇になっています。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+:-:-+:-+:-:+:-:+


収録内容;

01:閉店後のランジェリーショップで2人っきり……

02:『 特別な採寸』 ズボンを脱がせると…” 男の香り”
          「私には、危険な香りがします……」

03:胸の膨らみと新作ブラジャー
       「見えちゃってますか?……ふふ、いいですよ。」

04:「xxxさん」の匂いで催淫状態のあやお姉さん
        「もうだめ、です。……ごめんなさい」

06:パンティを見られながらのフェラ クロッチをめくられちゃいます。
       「おつゆ……垂れちゃう………よけて」

07:えっちな本番はヌルヌルでグチュグチュで……
       「んうぅぅ……は……はいっ…た。 すご…い、です……」

08:いろんな角度と深さの初体験で、あやお姉さんイっちゃいます。
       「あっ!入り口は!……んっ、…あ、奥っ!……あっ、いや!」

09:いっぱい乱れても、一緒にイきたいあやお姉さん。 
       「うっ、思いっきり……出して!……射精して!……呑ませて!」

10:何度イッても、もっと攻められちゃいます。前と後ろとおっぱい。
       「!!……xxx……!!…xxx………!!」

1 1:続きは明日、家に来てもらうことに。試作のパンティを履いて。
       「え?……代わりに私のパンティを?!」


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+:-:-+:-+:-:+:-:+

【製品仕様】
本編 :mp3  (効果音あり / なし)   48khz/256kbps 
再生時間    約1時間58分  _ 重複なし _

イッキパート :mp3 (効果音あり / なし)   48khz/256kbps
再生時間    約51分30秒  _ 重複なし _

同梱  イメージイラスト  あやお姉さん
     PC向け扉イラスト壁紙画像 2240x1680px(下着、ヌード)
              モバイル向け壁紙画像 900 x 1379px(下着、ヌード)
              各種イメージイラスト、アイコン


  CV      : 分倍河原 シホ
効果音    :シロクマの嫁 様 (一部)
              みじんこ素材 様 (一部)
イラスト : しそあづき
  台本     : しまなみ


※ あやお姉さんとのリアルな会話や、
  激しく乱れるシーンは音漏れ注意のイヤフォン推奨です。
  外での試聴には充分にお気をつけください。

ふたなりサキュバスのオナホール化調教

ふたなりサキュバスのオナホール化調教
サークル名 3M
販売日 2017年05月28日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 連続絶頂 お姉さん 天使/悪魔 無理矢理 逆レ●プ 男性受け


作品紹介より

妖艶なサキュバスのお姉さん
ふたなりち○ぽで何度もメスイキさせられ、最後には淫魔に堕とされてしまう音声作品です。
逆転要素はありません。最後までサキュバスの手の中で強制的に絶頂させられます。
逆アナルで女の子の様に犯され、堕とされてみたい方は是非


【トラックリスト】
01. オープニング
02. キス・フェラチオ責め
03. 逆フェラ強要、口内射精
04. 母乳をお尻に注ぎ込まれメスイキ
05. 逆アナルで本番・メス堕ち
06. 淫魔に堕とされ、人外の快楽で絶頂


【ファイル】
音声本編(効果音あり・なし収録)
作品画像
説明書(.txt)
台本(.txt)


【声の出演】
分倍河原シホ様
http://shihomoai.blog.fc2.com/

【イラスト】
なぐ様
http://naglfar.sakura.ne.jp/high/enter.html

搾精男娘ーお兄ちゃんが僕で射精するたびにゲーム1本買ってもらうからねー

搾精男娘ーお兄ちゃんが僕で射精するたびにゲーム1本買ってもらうからねー
サークル名 テグラユウキ
販売日 2017年05月25日 シリーズ名成人向け音声作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ショタ 男の娘 ニーソックス 手コキ フェラチオ 童貞


作品紹介より


■タイトル
「搾精男娘ーお兄ちゃんが僕で射精するたびにゲーム1本買ってもらうからねー」

「サクセイオトコノコオニイチャンガボクデシャセイスルタビニゲームイッポンカッテモラウカラネ」

■作品説明

主人公の弟は、ゲームばかりするグータラで自堕落な
しかし可愛い男の娘。

そんな可愛い男の娘にムラムラしてしまった
あなたは、ゲームを買い与えるという条件付きで
男の娘に気持ちよく射精させてもらうことになりました。

アナル開発やオナホを使った疑似セックス
手コキやフェラでたっぷりと男の娘とえっちして
射精をさせてもらいましょう。

実用性重視の低体温系男の娘に
呆れられながら射精させてもらいたい方向けの音声作品です。

約1時間28分の間、ゲームのため、男の娘があらゆるえっちな手であなたから
精液を搾り取ってくる体験をすることが出来ます。

■作品内容

【01ゲーマー男の娘にムラムラ(18:01)】

え? ちょ、と、お兄ちゃん?
んあ……え、なに、エッチ?

んぬぅー、えー今したいのー?
僕今ゲームしてるんだけど……

なっ、んぬぅ、ちょ、脱がさないでよ……
ぬぉ、んもぅーお兄ちゃん、あ、敵、ちょ、まって、敵いるから

ん、う、もう、やらしい触り方……
はぁ、ん、う、ぼ、僕ゲームしてるんだから、あんまり邪魔しちゃ
んっ、う、あ、て、敵出てきた……

う、よいしょ……んっ、ふぅ、攻撃……
んぅ、はぁ、あぅ、ん?
おち○ちん、立ってきた? う……

お兄ちゃんが、やらしくしこしこするからでしょ
え? ん……ぜ、全然、気持ちよくない

んっ、う、は、あ、んぅ……もう
こんなことしてて、ホントに楽しいの?
……んぅ、お兄ちゃんって変態だよね

【02男の娘のチューチューフェラ(09:12)】

じゃ、お兄ちゃん、おち○ちん、触るよ?
いい?

んしょ、んう……く、んはぁ……
んん……もうこんなに勃起させて……

すごいおっきい、こんなの
僕のと比べ物にならないよ……
うう、じゃ、お兄ちゃんの勃起おち○ちん、舐めるからね?

いくよ……はーむ
ちゅ、じゅる、ちゅ、ちゅるる、じゅる
んちゅ、ちゅる、じゅる、れお、じゅる

【03男の娘と共用オナホコキ(15:27)】

お、オナホール? なんでそんなの買ってきたの?
いや、お兄ちゃんが使うモノなんだから、別にいいんだけど

え? な、なに?
ぼ、僕が、使うの?
い、いいよ、僕はそういうの……

あ、くぁ、あはぁ……んはぁ
すご、な、なんか、ぬるぬるして……んっ!
な、なにこれ……あ、んっ、き、きもち……いい

うっ、くっ、んっ、あっああ……う
あっ、んぅ、はぁ、はぁ、ううう
んっ、ああ……ぜ、全部、飲み込まれちゃった……

僕こんなに出しちゃったんだ……
んう? 気持ちよかったって……
うう……そんなこと……んん、もう、お兄ちゃん意地悪……

え? お兄ちゃんその、オナホールどうするの?
ちょ、ちょっと、それ、僕が使って、汚……あ

わっ、な、なにしてるのお兄ちゃん
んう、僕の使ったオナホールに……
おち○ちん、いれて……うわ……


【04ゲーマー男の娘のおねがりアナル交渉(2:22)】

え? お、お尻に……?
そ、それって、アナルでお兄ちゃんと本番エッチするってこと?

え、えぇ……そ、そんな……
いくらなんでも……

うう、でも、そ、そうしないと……買ってくれないの?

【05男の娘の処女アナル(11:12)】

んあ、はぁ、くぅうあ、あんっ、んっ
くっうあ……はぁ、はぁ
んっ、じゅぶぶって……あっ、あんっ、くぅうぁ

はぁ、んはぁ……全部……は、入っちゃった……
はぁ、はぁ、んう、お兄ちゃんの、全部……はぁ
んはぁ、はぁ、ふぅ、んっ、はぁ

お、お兄ちゃん?
気持ちいい? 僕のアナルに……おち○ちん入れて……
気持ちいいの?

僕の処女アナル、はぁ、はぁ、お兄ちゃんのおち○ちんで
奪われちゃった……はぁ、はぁ……んっ

あんっ! ああっ、ダメ、ダメだよぉ
お兄ちゃん、そ、そんなに激しく、
アナル、あっ、突いちゃ、あんっ、ああっ、くっ、んはぁ

あっ、ああっ、はぁ、はぁ、んぅ
あんっ、あっ、あんっ、はぁ、んぅ
あんっ、ぼく、僕、あんっ、気持ちよ、く、あんっ、ああっ

気持ち良くなっちゃうよぉ、あっ、ああっ
んっ、はぁ、はぁ、はぁ、んっ、くっ
あんっ、あんっ、ああっ、はぁ、お、お兄ちゃん、ああっ

【06ゲーム中の男の娘とエッチ(11:34)】

はい、これでい?
んっ、直にお尻、触られると
くすぐったいよ

うわ、お兄ちゃん、もうおち○ちんギンギンじゃん
はぁ、しょうがないなぁ、入れてもいいけど
あんま揺らしちゃだめだからね、ゲームの邪魔だから

じゃ、ほら、早く入れちゃって?
で、さっさと終わらせて? ね?

ああっ、あんっ、あんっ、あんっ、はぁ、ふぅ、んっ! 
ダメ、なんで、は、激しいよぉ、あんっ、も
ゲーム出来ない、あんっ、ああっ、こんなにじゅぷじゅぷアナル突かれたら

あんっ、ああっ、お兄ちゃんのおち○ちんの事しか
あんっ、ああっ、考えられなくなっちゃうよぉ

【07男の娘のおねだりエッチ(21:14)】

お兄ちゃん? 僕ね、今月ほしいゲームあるんだ
だからぁ、ね? 気持ちいことしてあげるから
ゲーム買ってよぉ?

お兄ちゃんだって、僕とエッチ、ホントはしたいんでしょ?
んふふ、ほら、だんだんおち○ちん
おっきくなってきてるよ?

むー、じゃあ、これでもエッチしたくならないかなぁ?
ちゅ、ちゅる、じゅるる、ちゅるう、じゅるる
んちゅ、ちゅる、じゅるる、はむ、じゅるる、ちゅ

ねぇ、お兄ちゃん? 僕、お兄ちゃんのせーえきほしいよぉ
ね? お兄ちゃん、我慢しないで、僕のお尻に入れちゃおうよ

あっ、ああっ、んぅ、んはぁ
はぁ、すごい、おっきぃ、おっきぃよぉ
お兄ちゃんの、あんぅ、おち○ちん、あっ、ああっ

おっきくて、僕のアナル、ごりごりってぇ
あんっ、ああっ、くっ、んぅ、あんっ
あはぁ、くぅ、あんっ、あっ、ああん!

◇おまけ
・高画質verパッケージイラスト
・SEなしver本編

【キャスト】
男の娘:分倍河原シホ

【イラスト】
テグラユウキ

【音声編集】
CrackerJaxx

【製作】
テグラユウキ

(各敬略)

アライグマの恩返し。(アライ=サン 催眠)

アライグマの恩返し。(アライ=サン 催眠)
サークル名 風呂井戸ソフト ホームページ http://watani.bushou.jp/
販売日 2017年05月04日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 
ジャンル : コメディ

作品紹介より

現代むかしばなし「アライグマの恩返し。」(アライ=サン 催眠)


ある日、「自分はアライグマなのだ!」と自称する女の子が貴方の家にやってきます。
何でも昔、貴方に助けられたことがあるそうで……恩返しに来たというのです。

彼女は貴方を風呂場に連れ込んで…


ちょっとHな恩返しストーリー。


形式:mp3・320kbps
時間:11分40秒

朗読、分倍河原シホ
制作、2017・風呂井戸ソフト

ドMカウンセラー ~彩音~

ドMカウンセラー ~彩音~
サークル名 LOVE VOICE ホームページ http://lovevoice6.com/
販売日 2017年05月03日 シリーズ名ドMカウンセラー 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  / MP3 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 手コキ 中出し フェラチオ 淫乱 言葉責め 男性受け


作品紹介より


◆作品内容◆
マッサージ店へ来た貴方を彩音(あやね)がお出迎え
妹、天音とは違い貴方を何度も求めてきます…

ーーキャラ紹介ーー

名前:彩音(あやね)
口調:おとなっぽい
年齢:20代後半
性格:男性の悶える姿、顔を観るのが好きなお姉さん、
優しそうなルックスと裏腹にドS。
特に男性の逝き顔が大好きで。複数回の射精を求められる。
※天音とは姉妹関係で彩音がお姉さんにあたる。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

=施術内容=
(1)貴方の事、実は知ってます♪
(2)ココ、可愛がってあげる
(3))彩音の接吻マッサージ、凄いわよ?
(4)まだまだ、終わらないよ?本番はこれから♪


重複無し収録時間 約47分 +

トラック1~4の結合ファイル有(MP3ファイル)

姉妹関係の妹にあたる”天音”の作品は下記のURLになります。
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ177923.html

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

◆制作◆
CV:分倍河原シホ
編集:IyeLow
企画:LOVE VOICE http://lovevoice6.com/
※敬称略

みみサキュ ~サキュバスに耳を性感帯にされて体の中まで犯される話~【スタジオバイノーラルマイク収録】

みみサキュ ~サキュバスに耳を性感帯にされて体の中まで犯される話~【スタジオバイノーラルマイク収録】
サークル名 ristorante ホームページ http://ristorante.sakura.ne.jp/
販売日 2017年04月29日 シリーズ名みみサキュ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : お姉さん 人外娘/モンスター娘 中出し フェラチオ 触手


作品紹介より


【一部96kHz音源同梱!】

【前作で好評だった耳攻め特化専用SEを更にパワーアップしてお届け致します!】
【一部トラックにDBMS(ダブルバイノーラル耳攻め)機能搭載!】

【スタジオ収録音質×バイノーラルマイク収録×囁き重視】で臨場感最大級!

【オマケで「両側同時耳舐め」「体の中まで触手が侵入」トラック同梱!】


耳を攻めることを得意とするサキュバスシリーズ好評につき第二弾!

耳を性感帯にされて、耳をいじられるだけで射精出来る状態。
それだけでも大変な状態なのに今回のサキュバスは…
「耳攻めを膣内におチ○ポを挿入したまま行う」という、大変な状態を強いて来ます。


今回も精力に溢れているステキな実験体(男の子)として選ばれた貴方は、
耳を性感帯にされた後尻尾やお口、さらにはサキュバスのおま○こで散々攻められまくります。


精液が枯れ果てるまで続く、とても甘美な時間。

果たして貴方は今回も無事に夜を越える事が出来るのでしょうか?


※ ココがポイント!
1 前回好評だった耳攻め効果音を時間長めに、編集でさらに臨場感を強化致します。

2 今作もトラック5にDBMS搭載! 両サイドからそれぞれバイノーラル収録された
  音声を両側から同時にお楽しみ下さいませ。

 
 
バイノーラルマイク収録Ver、囁き部分重視編集Ver、非立体音響Verの差分アリ 
効果音ありのトラックに関しては 音量大・中差分がございます。 

差分含まず約72分

0 オープニング 耳を性感帯にされる+契約の中出しセックス
1 膣内に挿入したまま耳舐め手コキ
2 耳を尻尾でぐちょぐちょに攻められまくる
3 片耳触手攻め+SEX
4 両耳触手攻め+お掃除フェラ
5 (DBMS) 両側から耳舐めされる

オマケ 体の中まで触手を突っ込まれて刺激される

--制作--

CV 分倍河原 シホ様

収録:Studio Team-OZ様

キャスティング協力 君野りるる様

イラスト みりしゃ

ディレクション協力 みりしゃ

効果音作成 みりしゃ TEAM-RESTORANTE

リストランテHP
http://ristorante.sakura.ne.jp/top.html

こいしちゃんに優しく授乳手コキされちゃうお話2

こいしちゃんに優しく授乳手コキされちゃうお話2
サークル名 夢見屋さん ホームページ http://yumemigatiyasan.blog.fc2.com/
販売日 2017年04月17日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ラブラブ/あまあま 手コキ 妊娠/孕ませ フェラチオ 処女


作品紹介より


■物語概要

フワフワと、どこか不思議な印象を受けるこいしちゃん。
そんな可愛らしいこいしちゃんが突然貴方の家へと訪れ、
妹になりたいと寄り添ってきます。

無邪気に振り回される内、大好きの感情が高まり、
貴方とイチャイチャ結ばれてしまうお話。

幸せいっぱいな思い出をこいしちゃんと一杯紡いでくださいね。
もちろん最後は、新たな家族も出来ちゃいますよ!


■トラック概要

トラック1(24:38)
主なトラック内容:授乳手コキ 潮吹き手コキ

「お兄ちゃん気持ちよすぎて何も考えられなくなっちゃったのかな?」
「えへへ、嬉しいなぁ」


膝枕されながらレロレロチュパパと乳首をチューチュー吸い上げると、
こいしちゃんにシコシコクチュクチュと貴方のアソコはシゴかれちゃいます。

ピュッピューとミルクを吐き出した後も、こいしちゃんは無邪気にシゴき続け、
あまりの快感に貴方はビシャーっと盛大に潮吹き大噴水!
ミルクではない新たな感覚に貴方もこいしちゃんも大満足間違いなし?!



トラック2(17:40)
主なトラック内容:フェラ 騎乗位 後背位(バック)

「ダメぇぇぇッ!」
「今、パンパン早くされたらこいしおかしくなる。完全におかしくなっちゃうよぉぉぉッ」


潮吹きの後意識を取り戻すと、こいしちゃんは愛おしそうにジュブジュブおしゃぶり。
あまりに情熱的なお口レロレロにドピュッと発射待ったなし。

白濁液をゴクンと飲み込み、発情したこいしちゃんは、
大胆に貴方へとまたがり騎乗位ックス。
少女喪失の痛みよりも、貴方と繋がれた事と快感が更なるイチャイチャックスへと誘います。



トラック3(08:01)
主なトラック内容:正常位 妊娠報告

「お兄ちゃんがパンパンっていっぱい頑張ってくれたからだよぉ、こいしとっても嬉しい」
「念願の赤ちゃんを授かる事が出来て、幸せだよ?」


体調不良を訴えるこいしちゃんは原因を探る為に姉を訪ね、嬉しそうにすぐさま戻ってきます。
開口一番知らされる真実──妊娠確定! 可愛い女の子が既にお腹の中にいるという事実。


嬉しさのあまり貴方に抱き付くと、これからは「パパだね」と、
耳元で囁くと共に求められてしまいます。

ちゅっちゅちゅっちゅと愛を確かめるように愛情イチャラブックス。
次第に激しくなる抽送にこいしちゃんも貴方も大満足!

新たな家族と共に幕を開ける幸せ新生活を是非堪能してくださいね。


計:50分28秒



■配役等(敬称略)

・古明地こいし役
 分倍河原シホ

・イラスト
 Nokko

・シナリオ/編集
 夢見


・頒布サークル
 夢見屋さん
 http://yumemigatiyasan.blog.fc2.com/

・夢見屋さんツイッター(新作等はツイッターが最速です)
 https://twitter.com/yumemiyasan

僕だけを溺愛してくれるサキュバスメイド ~おねショタ甘やかされ初体験~

僕だけを溺愛してくれるサキュバスメイド ~おねショタ甘やかされ初体験~
サークル名 甘辛ギネコクラシー ホームページ http://blog.livedoor.jp/akiduki_kouta/
販売日 2017年04月15日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し メイド ラブラブ/あまあま


作品紹介より


サークル甘辛ギネコクラシー音声作品第七弾は、サキュバスメイドによる甘々ラブラブおねショタ初体験ものです。

「子供の頃からお世話してくれたメイドに優しく筆下ろししてもらいたい/おねショタ好き/お姉さんに甘えて癒されたい/とにかく溺愛されたい」という人向けの作品となっております。

 ※※※※※※※※※※

 名門御堂家の一人息子である主人公(あなた)。ある誕生日の夜、子供の頃からお世話してくれた専用メイドのリズがやってくる。リズ曰く、リズの正体は強力な魔力を持つサキュバスであり、病弱だった主人公にメイドとして仕え魔力を与えて命を助ける代わりに、主人公が成長した暁にはその精力を貰い受ける盟約を主人公の父と交わしていたとのこと。だが主人公に仕えるうちに、リズは主人公に母性を抱き、溺愛するようになっていたのだった。

「と、いうわけで坊ちゃま、旦那様との契約に従い、今夜、坊ちゃまの童貞と精力を頂きたいと思います。ふふっ、よろしいですよね?」


○track1 オープニング

 誕生日の夜、あなたの部屋にリズやってくる。リズは主人公に己の秘密を明かし、童貞を貰い受けることを告げるのだった――。

○track2 キス手コキ&耳舐め手コキ

 リズに添い寝されたあなたは、リズに抱きつき甘えながら、キス手コキと耳舐め手コキでたっぷり射精させられる――。

○track3 フェラ&パイズリ

 リズによる愛情たっぷりのフェラとパイズリで、あなたは繰り返し射精させられてしまう――。

○track4 筆下ろし正常位

 リズの正常位で筆下ろししてもらうあなた。リズの愛情に包まれながら、あなたは癒しに満ちた射精をするのだった――。

○track5 エナジードレイン騎乗位

 リズに騎乗位で犯されるあなた。愛情を暴走させたリズの激しい腰使いで、サキュバスならではのエナジードレイン射精をさせられるのだった――。

○track6 おまけ おやつタイム&授乳手コキ

 ある日の午後、あなたが部屋で勉強していると、リズがやってきてティータイムが始まる。あなたはリズにおやつを食べさせてもらい、おっぱいミルクを飲みながら手コキしてもらうのだった――。


※効果音なしバージョンも収録しています。

 総収録時間 (約74分)

CV:分倍河原シホ( http://shiho.moe.in/v/ )
イラスト:成海クリスティアーノート( http://www.pixiv.net/member.php?id=2977061 )

台本:秋月耕太

実はショタコンだったお医者さんの赤ちゃん寝取り。

実はショタコンだったお医者さんの赤ちゃん寝取り。
サークル名 ママボイス ホームページ https://twitter.com/mamaboisu
販売日 2017年03月20日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ショタ 女医


作品紹介より


子供の頃に通っていた病院の先生が異様に優しかった…
どんな顔だったでしょうか?
確かこんな顔じゃなかったですか?↑↑↑

【あらすじ】
風邪をひいてしまったあなたは病院に行くと美人な先生に診察を受けます。
しかし、あなたを診察してくれる先生は男の子が好きすぎて医者になった生粋のショタコン先生だった…
先生は本性を隠しつつも診察していましたが、次第に我慢できずについにあなたの事を自分の物にしようと手を出してしまいます。
あなたは病院に置き去りにするような本物の『お母さん』と、ずっとあなたを甘やかしてくれる新しい『ママ』どちらを選びますか?

【こんな人におすすめ】
・赤ちゃん扱いされるのが好きな方
・赤ちゃんの頃の未練をまだ忘れられない方
・赤ちゃんになってだらだらと白いお●っこをお漏らししたい方
・ショタコンのママに『赤ちゃん寝取り』されたい方

【内容物】
本編
イラスト
説明書

【トラック説明】
01.探りの問診パート 6:03
 『病気の問診をしているようなフリをしながら、探りを入れてきます』

02.舌の触診パート 10:07
 『喉の炎症を診ると言いながら口の中をぐちゅぐちゅとかき回しあなたをその気にさせようとしてきます』

03.フェラチオパート 11:39
 『あなたの体液をおち○ちんから採取して病気を診察します』

04.温もり授乳パート7:43
 『重病であると嘘の診断結果を出しあなたを不安させますが、ママが喉の奥までおっぱいを咥えさ安心させてくれます』

05.授乳手コキからの亀頭責めパート 12:53
 『嘘の手コキ治療が始まります ここでは最後に亀頭で絶頂を迎えますがますが、まだ射精する事は出来ません』

06.四つ這いでの射精パート 11:16
 『射精をしたら本当のママになって上げると言われなあら射精を促されます。あなたは新しいママに乗り換えるかどうかをお漏らしで選択しましょう』

総再生時間:約60分
※全トラックを繋げた音源も入っております。



●声優
分倍河原シホ様
http://shihomoai.blog.fc2.com/

●イラスト
葵井ちづる様
http://www.pixiv.net/member.php?id=9169975

●制作
サークル:ママボイス
https://twitter.com/mamaboisu

射精管理マゾのための飲★責め調教

射精管理マゾのための飲★責め調教
サークル名 Chastity Fancier(性的禁欲愛好家) ホームページ http://b.dlsite.net/RG35984/
販売日 2017年03月18日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV) / MP3同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : マニアック アブノーマル 女王様/お姫様 SM 調教 男性受け


作品紹介より

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


本日は、CLUB ドミナンスへようこそいらっしゃいました。
今宵は風祭 サラ (カザマツリ サラ)をご指名くださり、誠にありがとうございます。
当店は女性に責められることが好き、もしくは女性に笑われることが
大好きな変態マゾさんのための会員制高級クラブです。
当店のミストレスはどの方もドSな方ばかりで、
調教内容もたいへん厳しいものとなっております。
中途半端な気持ちで当店の門をくぐるのは、おやめください。

本日、お客様にお受けいただくのは「飲★責めコース」となっております。
また、本コースにはオプションで当店のミストレスに射精を支配される
「射精管理」がついておりますので
あらかじめご承知の上、ご利用をお願いいたします。

このコースは
・女性の命令で、最高に変態で歪んだ性体験をしてみたい・・・。
・射精を長期間禁止されて、射精の事以外何も考えられなくしてほしい・・・。
・射精のためなら、どんな事でもできるように調教してほしい、人間としての尊厳を捨てさせてほしい・・・
・ご主人様の命令で、「飲★」をやってみたい・・・聖水を飲みたい・・・。
そのような方のために設けられたコースです。

その内容は大変厳しいものとなっておりますので、あらかじめご了承ください。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


<第(1)工程>(調教1回目)

・1_注意事項(01:15)
『clubドミナンスを利用する際の注意事項です♪』

・2_導入(05:14)
『飲★責め調教に入る前に覚悟の確認を行います♪』

・3_油性マジックによる身体への落書き【お化粧】(09:27)
『射精管理がどれだけ進んでいるのかわかるよう、身体に落書き【お化粧】を
 行って頂きます♪』

・4_カウントダウン寸止めオナニー&オアズケ(15:09)
『カウンドダウン寸止めオナニーと【オアズケ】のルールについて説明と実践を行います♪』

<第(2)工程>(調教2回目)

・5_調教懇願&お説教(15:00)
『調教の懇願等を実施して頂きます♪』

・6_変態マゾの黄色いジュース絞り(14:29)
『射精管理中のマゾに溜まった黄色いジュースを絞り出します♪』

<第(3)工程>(調教2回目)

・7_変態マゾのおもらし(09:35)
『変態マゾにいっぱい溜まったお●っこを【おもらし】して頂きます♪』

・8_おもらしの次は・・・(05:07)
『おもらしした後は・・・どんな事を命令されるのかもうわかっていますよね?』

・9_ペロペロ調教(11:03)
『何をペロペロさせられるのかは、本編でお楽しみください♪』

・10_射精のご褒美(11:22)
『上手にペロペロできたご褒美に射精のご褒美が与えられます。
 次はいつ射精させてもらえるかわかりません。しっかり射精の感覚を味わいましょう♪』

・11_条件付き射精許可(08:47)
『2つの約束を守ることで射精を許可されます。(2つの命令については本編で確認してみましょう♪)』

総再生時間:1時間46分33秒


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


この音声は、個々人の使用方法によっては、大変嗜虐的な内容となっておりますので、
無理をなさらない範囲でお楽しみ頂きますようお願いいたします。
音声の楽しみ方を間違えられますと、危険な場合がございますのでご注意ください。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【音声作品を視聴する時に用意するもの】

・油性のマジックペン
 (射精管理中、身体に少しだけ落書き【お化粧】をして頂きます)

・おもらしするための大き目の器
 (お風呂場にあるような洗面桶でも可)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【音声作品を視聴する時の注意事項】

・数日間程度、射精を我慢し性欲を高めてから視聴すると、より楽しめる内容となっています。

・第(3)工程(調教3回目)時、お●っこの量が多いと、時間の関係上、全て飲★できない可能性がありますので、
 目安としては、コップ一杯分程度『膀胱に★が溜まった状態』で視聴を開始すれば、無理せず、音声を楽しむことができます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


声の出演:分倍河原シホ様
http://shihomoai.blog.fc2.com/

イラスト:しおゆでのぎん様
http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=20183

台本:Chastity Fancier(性的禁欲愛好家)
http://b.dlsite.net/RG35984/

マゾ犬志願者のためのドックフード調教

マゾ犬志願者のためのドックフード調教
サークル名 Chastity Fancier(性的禁欲愛好家) ホームページ http://b.dlsite.net/RG35984/
販売日 2017年03月01日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) / MP3同梱 その他音声あり体験版あり
ジャンル : マニアック アブノーマル 女王様/お姫様 SM 調教 男性受け


作品紹介より


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


本日は、CLUB ドミナンスへようこそいらっしゃいました。
今宵は風祭 サラ (カザマツリ サラ)をご指名くださり、誠にありがとうございます。
当店は女性に責められることが好き、もしくは女性に笑われることが
大好きな変態マゾさんのための会員制高級クラブです。
当店のミストレスはどの方もドSな方ばかりで、
調教内容もたいへん厳しいものとなっております。
なので、中途半端な気持ちで当店の門をくぐるのは、おやめください。

本日、お客様にお受けいただくのは「マゾ犬志願者コース」となっております。
また、本コースにはオプションで「ドックフード試食責め調教」がついておりますので
あらかじめご承知の上、ご利用をお願いいたします。

このコースは
・女性の命令で、最高に変態で歪んだ性体験をしてみたい・・・。
・マゾ犬調教を施してほしい。また、マゾ犬として躾けてほしい・・・。
・マゾ犬として扱われて羞恥心や屈辱感を味わいたい・・・。
・マゾ犬としてドックフードを食べさせられてみたい・・・。
そのような方のために設けられたコースです。
その内容は決して優しくはないものとなっておりますので、あらかじめご了承ください。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

・1_諸注意(01:15)
『clubドミナンスを利用する際の注意事項♪」

・2_導入(05:15)
『ドックフード調教に入る前に覚悟の確認を行います♪』

・3_調教時のルール説明とマゾ犬の芸(06:44)
『マゾ犬として【2つ】のルールと【2つ】の芸(ポーズ)の仕込みを行います♪』

・4_マゾ犬のオナニー&感情表現(10:19)
『マゾ犬としてのオナニー【ヘコヘコオナニー】の芸を披露して頂きます。
 また、感情表現の仕方の躾も行います♪』

・5_ドックフード試食調教(07:05)
『犬のエサ、ワンちゃんのエサ、ドックフードを試食して頂きます♪』

・6_ヘコヘコオナニー再開&妄想(17:08)
『情けない【ヘコヘコオナニー】再開 および 変態マゾ犬生活の妄想をさせてあげます♪』

・7_マゾ犬の食事再開(06:55)
『ドックフードに特製のドレッシングを付け、食事の再開を命令します♪】

・8_条件付き射精許可(10:42)
『2つの命令を守ることを条件に、射精を許可されます。2つの命令については本編で確認してみましょう♪』

・9_射精&究極のマゾ犬のエサ(11:41)
『射精と究極のマゾ犬のエサが飼い主様より与えられます♪(手加減もあります。)』



総再生時間:約1時間17分07秒



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


この音声は、個々人の使用方法によっては、大変嗜虐的な内容となっておりますので、
無理をなさらない範囲でお楽しみいただけますようお願いいたします。
音声の楽しみ方を間違えられますと、危険な場合がございますのでご注意ください。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【音声作品を視聴する時に用意するもの】

・ドックフード(犬用のエサ)
音声の視聴時、邪魔にならないよう『咀嚼するときに音がでにくいもの』
(どうしても抵抗がある場合は、スナック菓子やその他の食べ物で代用)

・ドックフード用のエサ皿
上記のドックフードを入れるための底が浅めの器

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



声の出演:分倍河原シホ様
http://shihomoai.blog.fc2.com/

イラスト:しおゆでのぎん様
http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=20183

台本:Chastity Fancier(性的禁欲愛好家)
http://b.dlsite.net/RG35984/

サキュバスたいむ!

サキュバスたいむ!
サークル名 サイドオフ ホームページ http://b.dlsite.net/RG23201/
販売日 2017年02月24日 シリーズ名その他 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 手コキ フェラチオ 強制/無理矢理 逆レ●プ 男性受け アナル


作品紹介より


※本作品は通常音声の作品です。バイノーラルではございませんのでご了承下さい。

いつもと変わらない日常を過ごしていたあなたは、突如現れたサキュバスに寝込みを襲われ、いいように精液を搾り取られてしまいます。

あの手この手を使ってあなたの興奮を高め、射精に追い込む彼女に思う存分搾られて下さい。

~登場人物~
・ウリアルテ・ドール
突如あなたの前に現れたサキュバス。人間の雄の精を好む。また、人間を興奮させる様々なテクニックを持っている。

・主人公
あなた。


~内容詳細~
・パート1(4分24秒)
物語の導入です。

・パート2(22分22秒)
早速フェラや手コキ、パイズリでたっぷりと搾り取られます。

・パート3(18分24秒)
アナルを指で責められたり、金○を舐められた後、半ば無理やりおマ○コに挿入させられてしまいます。
挿入中は強引なキスで舌を吸われたりします。

パート4(14分15秒)
サキュバスの本気のセックスで何度も搾り取られます。
挿入中キスをされたり口に指を突っ込まれたりします。

パート5(1分02秒)
ピロートーク。


総再生時間
1時間27秒


~その他~
ファイル
WAV

声優
分倍河原シホ 様

シナリオ
明日葉あすは 様

編集
サイドオフ

アリスちゃんに優しく授乳手コキされちゃうお話

アリスちゃんに優しく授乳手コキされちゃうお話
夢見屋さん ホームページ :  http://yumemigatiyasan.blog.fc2.com/
販売日 :  2017年02月01日 シリーズ名 : ボイスドラマ 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 癒し 耳かき ラブラブ/あまあま 手コキ 巨乳/爆乳


作品紹介より


イチャイチャちゅっちゅとおっぱいを吸い、
貴方の赤ちゃんミルクをアリスちゃんのお口に沢山注いじゃおう。

クチュクチュシコシコとシゴかれながらの授乳は格別!
貴方の事が大好きなアリスちゃんと子作りパンパンで肌を重ね、
愛の結晶を身籠らせちゃいましょう!

絶対妊娠確定!
極上のイチャラブチュッチュを堪能して下さいね。


■トラック1 (08:20)
 アリスちゃんと添い寝手コキフェラ

「添い寝しちゃったよ? 
 ほら、兄さんの事が大好きなアリスはこんなに近くにいるよ?」


ぐっすりベッドで寝ていると、
アリスちゃんは添い寝と称して貴方のアソコを優しくコスコス。

そのままビュビュっと搾られた赤ちゃんミルクを、
アリスちゃんはレロレロチュパチュパと美味しそうにおしゃぶりしてくれます。


■トラック2 (09:37)
 アリスちゃんと耳かき耳そうじ

「私も兄さんとこうして密着出来るの好きなんです」


アリスちゃんとの至福の耳かきタイム。
膝枕されがなら、優しく耳の中をコスコスと綺麗にされちゃいます。
もちろん最後は愛情たっぷりのイヤーローションで耳穴をレロレロジュルジュルと、
激しく愛されちゃいます。


■トラック3 (04:58)
 アリスちゃんとイチャラブ騎乗位ックス

「やったぁ、兄さんと子作りセックスだぁ!」


貴方の赤ちゃんミルクが欲しいとアリスちゃんにねだられ、
イチャイチャパンパンと騎乗位で激しく肌を重ねます。

ギュッと抱きしめ、子宮の奥へと特濃ミルクをビュビュッ!
可愛いアリスちゃんを孕ませちゃいましょう。


■トラック4 (03:07)
 アリスちゃんとイチャラブチュッチュな子作りパンパン

「こんなにされちゃったら、頭おかしくなっちゃうよぉ」


完全に発情したアリスちゃんと貴方は、正常位でさらに激しく求め合います。
赤ちゃん部屋へとこれでもかと特濃ミルクを注ぎ込み、妊娠へのラストスパート。

愛の告白と共に至福のひと時を!


■トラック5 (03:14)
 【後日談】妊娠確定! アリスちゃんとチュパチュパ授乳手コキトレーニング

「兄さんとの愛の結晶を遂に身籠りました!」
「これで私もついに兄さんのお嫁さんでママになっちゃいました」


妊娠報告と共に感極まった貴方は、赤ちゃんの為のおっぱいトレーニングと称して、
レロレロとおっぱいを吸い上げちゃいます。

そんな貴方を、アリスちゃんは嬉しそうにアソコをシコシコ。
ママになったアリスちゃんの美味しいおっぱいを、一杯チュパチュパしちゃいましょう。



計:29分16秒(差分含まず)

製品版では必要に応じ、BGM「あり」と「なし」を選択可能です。
今回、ナチュラル編集版とハイレゾ編集版の2種類をご用意しております。
お使いの環境に合わせてご使用ください。


・ファイル差し替えについて
現在、製品版ではダウンロード頂いたフォルダ内には完成版表ジャケットと、
ラフイラスト【裏ジャケット・盤面】が同梱されておりますが、
イラストが出来上がり次第、完成版イラストと差し替え予定です。



・配役等(敬称略)


・アリス・マーガトロイド 役
 分倍河原シホ

・イラスト
 shia

・シナリオ/編集
 夢見

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様

Copyright © 声方見聞録