母子相姦シアター・種付的母子交尾

母子相姦シアター・種付的母子交尾
サークル名 グリーンP
販売日 2017年08月06日 シリーズ名母子相姦シアター 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 少年 母親 中出し 妊娠/孕ませ フェラチオ 近親相姦


作品紹介より

夏休みに入ってボクは大好きなお母さんといつも一緒!

もはや毎日のように相姦を繰り返し今じゃお母さんも

すっかり息子のボクにメロメロになっている様子!

だからボクはお母さんにこの夏休みの宿題として

ボクたちの赤ちゃんを作りたいって頼んでみたんだ!

そんなお母さんとついに実行するボクたち背徳母子の

【リ ア ル な 種 付 的 母 子 交 尾!!】


■シーン#1(09:25)
『ということで、この夏休みにお母さんと二人の赤ちゃんを作ることにした!』

※セリフ抜粋

「ええ、ええっ、そうよぉ!
お、お母さんも、いっぱい中出しされると気持ちいいわあ!
あなたに、ああ、息子に中出しされると、すっごく興奮しちゃうものぉ!
で、でも、親子でそんなイケないことぉ、
ああ、考えただけで、もうゾクゾクしてきちゃうわあ!」

「ああん、うふぅん、急に止めちゃダメぇ!
ど、どうしたのぉ……?
え~? この夏休み、あなたと赤ちゃん作らなきゃ、
もうこのおち○ぽくれないって……?
はあん、そ、そんなあ……!!」

「……ええ、ええっ、判ったわ!
はあ、お、お母さん、ああ、あ、あなたと、
ううっ、実の息子と、この夏休み赤ちゃん作るわあ!
ああっ、だ、だから、ねっ!
はあん、お、お願い、おち○ぽぉ、
可愛い息子のおち○ぽぉ、もっと頂戴っ!」

「ああん! そう、そうっ! それでいいのぉ!
あ、あたしは、ううぅ、お、お母さんはぁ、
もう、もう息子のおち○ぽなしじゃ生きていけないのぉ!
ああっ、ああ、イイっ、気持ちイイ!
お母さんのオマ○コ、もう熱くなって、もう蕩けそうでぇ!
はあん、ああ、ううっ、はあ、ああっ、あああん!」

「ええ、そうよぉ!
ああ、お母さんのオマ○コは、もうあなたのモノぉ!
はあ、あなたのおち○ぽも、もうお母さんのモノぉ!
だ、だから、ええ、ええっ、いいわあ!
赤ちゃん、作りましょ!
親子で、実の母親と息子でぇ~! ああっ、はああん!!」

■シーン#2(12:23)
『ということで、種付け前のお母さんにたっぷりフェラとアナル舐めさせてみた!』

※セリフ抜粋

「あなたったらぁ……
ほんとにビデオまで持ち出して撮っちゃう気なのぉ?
お母さんとの、そのう……
うふぅん、赤ちゃん作る為の、種付けエッチの全部ぅ
もう、こんな日にビデオまで撮るなんて、
ほんとにあなたってどこまでエッチな息子なのぉ?」

「え~? カメラのほう見ながらおしゃぶりしろって?
いやあん、ま、またそんなエッチなことぉ……
あーん、ほんとにこの子ったらぁ……
ううっ、はあ、ピチャ、ピチャ、チュル、チュル
ああん、こ、これでいいの?
お、お母さんのエッチな姿ぁ、ああ、全部映ってるぅ?」

「うふぅん、はあ、ううぅ、ハムぅ、ハムぅ、チュル、チュル
どお? タマタマも舐め回されると気持ちイイでしょ?
むふぅ、ああ、ハムぅ、ハムぅ、チュル、チュル
ああん、このパンパンに膨らんだタマタマにぃ……
あなたの若い精子が詰まってるのねえ!」

「あーん、そう! 気持ち良いでしょう?
お母さんはね、可愛い息子の為ならなんだって出来るんだから!
ほうら、今度はお尻の穴も舐めてあげるわあ!
むふぅ、あーん、ピチャ、ピチャ、チュル、チュル
ほら、もっと足開いて、お母さんにあなたのお尻の穴舐めさせてぇ!」

「はあん、気持ちイイでしょ? 最高でしょ?
うふぅ、ジュル、ジュル、ジュポ、ジュポ、ジュポ!
自分の母親に、恥ずかしいお尻の穴まで舐めさせてぇ!
ううん、ジュル、ジュル、ジュポ、ジュポ、ジュポ!
お母さんは、あなたの為ならどんないやらしいことだって出来るのよぉ!」

■シーン#3(10:01)
『ということで、妊娠危険日のお母さんにいっぱい中出しして種付けしてみた!』

※セリフ抜粋

「ねっ、もういいでしょ? お母さん、もう我慢できないのぉ!
ねっ、早くあなたのおち○ぽ頂戴!
ああ、お母さんの、このいやらしい発情オマ○コにぃ!
はあ、お母さんの、この息子専用の牝犬オマ○コにぃ!
ほら、お母さん、こうやって指でオマ○コ広げて待ってるからぁ……
あなたの種付けおち○ぽで、もうお母さんを無茶苦茶にしてぇ~!」

「あーん、お、お父さんのおち○ぽとどっちが良いかってぇ!?
いやあん、ああ、そんなの、そんなの決まってるじゃないの~!
ああっ、ああ、もちろん、もちろんあなたよ!
お、お母さんはね、あなたの、可愛い息子のおち○ぽさえあれば、
はあ、ううっ、もうっ、もうなんにも要らないのよ~!」

「あーん、ええっ、ええ、いいわっ、いいわあ!
お母さん、もう、お父さんとは絶対エッチしないわあ!
はあ、ああ、だって、だってぇ、
お母さんのオマ○コは、この淫乱なおち○好きなオマ○コは、
はあ、もう、もう、あなただけのオマ○コなんですもの~!」

「あーん、だからお母さん、産む、産むわあ!
あなたの赤ちゃん! はあ、可愛い息子の赤ちゃんっ!
いやあ、だ、だから、もっと、もっと、
ああ、お母さんのオマ○コ、激しく突いてぇ~!
はあ、お母さんの子宮に、あなたのおチ○ポ突き挿してぇ~!」

「ああん、イキそう? もうイキそうなの!?
はあん、ああっ、きて、きてぇ!
あなたの精子、もう、いっぱい、いっぱい、
お母さんのオマ○コの中にぃ!
はあ、あなたが産まれてきたこのオマ○コの中にぃ!
ああ、種付け、種付けしてぇ~! はあ、妊娠、妊娠させてぇ~!」

合計3トラック(再生時間31:49/MP3形式)

CV:口谷亜夜

母×息子の近親相姦VOICEです(シナリオ付属)

ゆるふわお姉ちゃんにたくさん甘えたい~大阪弁催眠~

ゆるふわお姉ちゃんにたくさん甘えたい~大阪弁催眠~
サークル名 さんどぱん
販売日 2017年07月30日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : おっぱい 実姉 手コキ パイズリ 近親相姦 催眠


作品紹介より

はーい、ふかーく吸って……目をぐっと閉じて……
ぱふぱふっ、ふにふにっ、おっぱい柔らかいなぁ♪
はーい、離れるよぉ?
目を開けて、息を楽にぃ……
はい、まだまだっ……
せーのっ、すって……ギューっと閉じていく……
ぱふぱふっ、お顔があったかいなぁ♪
はーい、目を開けて、息を楽に……
さらにいくよぉ?
はい、吸って……とじて……ぱふぱふっ……はいっ……! そのまま動かないで……目に力を入れたまま!
今から君はぁ、息を楽にしてと言われると、目がとろーんとしてぼんやりしちゃうよぉ?
はいっ……! 息を楽にして……楽に呼吸を繰り返すぅ……繰り返すと目から力が抜ける……眠気が襲ってきて力が抜ける……眠気がとてもいい気持ちやぁ……気持ちよくてこのままでいたい……このままでいたいと思える、そう思うと深い催眠に入っていく……深く入っていくと言うとおりになる、体も心もお姉ちゃんの言うとおりにしてまうよぉ……

大阪弁のゆるふわお姉ちゃんによるとっても優しくエッチな催眠プレイがお楽しみいただけます……!
言葉遣いが柔らかくて聞いているだけで心地よい蕩けるような声が催眠とぴったりマッチ!
全身から力を抜いてリラックスして楽しめるドライパート二本組で構成されています。
優しいお姉ちゃんのおっぱいに甘えるプレイを存分にお楽しみください……!

1 お姉ちゃんからのお願いと注意

2 プロローグ

3 お姉ちゃんのパフパフ催眠スクリプト

4 お姉ちゃんの甘えんぼ授乳手コキ(ドライパート1)

5 お姉ちゃんのやわらかパイズリフェラ(ドライパート2)

6 解除音声


なお、催眠スクリプトからはドライパートの2つのうちどちらか片方だけ聞くことも可能です。
ドライパート2つ両方を連続でお聞きすることもできます。


--------------------------------------
監修 さんど

CV  口谷亜夜

イラスト もふもふ

瞬殺洗脳!バカメスヒロイン音声版~ソ○ドでア○トなオンライン編~

瞬殺洗脳!バカメスヒロイン音声版~ソ○ドでア○トなオンライン編~
サークル名 にっちさんぎょう
販売日 2017年07月28日 シリーズ名バカメス洗脳 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 / 音声作品+テキストなしCG ファイル形式WAV / JPEG その他音声あり 
ジャンル : オールハッピー 淫語 中出し 洗脳 ぼて腹/妊婦

作品紹介より


■製品概要
当サークルの18禁CG集作品『瞬殺洗脳!バカメスヒロイン~ソ○ドでア○トなオンライン編~(RJ185459)』の音声版!
あっという間に洗脳されるバカメスを全力で見下しながらハメる快感を・・・あなたの耳で楽しもう!

■あらすじ
ネトゲ廃人リサイクル法、可決!
ネットゲームにハマりすぎて、仮想現実で無双(笑)するバカメスを問答無用でサクッと洗脳!
肉オナホ化でリサイクル!孕ませOKで少子化にも貢献!
今回の洗脳対象は剣で芸術なオンラインにハマってるあのヒロインだ!

■シチュエーション
バカっぷりを自己紹介で披露して、そのまま即効洗脳開脚アナルハメ!
ネトゲで無双な彼氏との記憶を踏みにじりつつ、支配欲満たしながら射精!射精!

正常位、フェラなどで基本を押さえたプレイ後は洗脳感謝の土下座御礼!
さらに、ネトゲの仲間たちに肉オナホ生活を報告するべく動画撮影!

バックハメ、パイズリ、騎乗位、アナル舐めなどいろんなプレイで肉オナホとしての幸せを解説!
最後はボテ腹にハメながら笑顔で孕ませ・・・再洗脳!

■トラックリスト
※合計再生時間:約20分

1:オープニング

2:瞬殺洗脳アナルセックス

3:洗脳記念ナカダシセックス

4:洗脳奉仕フェラチオ

5:洗脳感謝の土下座

6:ネトゲ仲間へ送る動画撮影~バックハメ編~

7:ネトゲ仲間へ送る動画撮影~アナル舐め編~

8:ネトゲ仲間へ送る動画撮影~パイズリ編~

9:ネトゲ仲間へ送る動画撮影~騎乗位編~

10:再洗脳ボテ腹セックス

■オマケ
テキスト、擬音なしのCG
※CG集のオマケと同一のものです

【女性専用車両】お仕置き!?まんまん電車

【女性専用車両】お仕置き!?まんまん電車
サークル名 東山誠BRAND
販売日 2017年07月28日 シリーズ名「あなたの願望は全て実現する!!」 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : ハーレム 電車 足コキ フェラチオ 複数プレイ/乱交 口内射精


作品紹介より

─作品内容

朝の通勤ラッシュ。

オレは全速力で電車へ駆け込んだ…
やった!やったぞ!乗れた!間に合った!遅刻をまぬがれたんだ~っ!!

”え?男”
冷たい視線がオレに突き刺さっている。目の前は女ばかり。

”うわ!ここ女性専用車両じゃん!”
移動しようにも混雑率200パーセントじゃあ身動きなんて取れるはず間もなくドアが閉まり発車した。

”お前、わざと間違ったろ?”
と言わんばかりのまんまん達(女たち)の目…。

”ごめんなさい!次の駅で降りますから、ごめんなさい!”
謝り続けていたら…一人また一人とオレをからかうまんまんが現れ…それはいつしか群れとなった。

甘ったるい香りと絡みつく湿度の中でオレは何度もお仕置きされたらしい…。



─収録内容

【オープニング】
「ある日の朝─。間違えて駆け込んだ女性専用車両!
~まんまん達の洗礼。体中クンカクンカ嗅がれまくり!~」10:06
      
→  【プレイ選択】A「4まんまんにクンカクンカされながらしゃぶられまくり!」04:16

→→ 【フィニッシュ選択】1「イクまで約20秒!秋山の口に」01:10
             2「    〃    土居の口に」01:22
             3「    〃    千葉の口に」01:13
             4「    〃    尾藤の口に」01:06
                
→  【プレイ選択】B「4まんまんに言葉&手コキ&アナル攻めされた!」05:11

→→ 【フィニッシュ選択】1「イクまで約20秒!秋山のセリフで」01:53
             2「    〃    土居のセリフで」02:06
             3「    〃    千葉のセリフで」02:17
             4「    〃    尾藤のセリフで」02:18 

→→→<おまけボイス1>
【エンディング】「聴いても聴かなくてもいいエンディング」01:53 

<おまけボイス2>
「混雑率200パーセント!女性専用車両に乗った気分を味わえる音声」05:00
おまけボイス2のサンプルはYouTubeチャンネル東山誠BRAND(https://www.youtube.com/user/higashiyamamb )でご視聴できます!



収録時間合計約40分 39:51


─クレジット

投稿 みんてぃ様(あなじつ企画)

・シナリオ、編集
東山誠

・編集
東山誠、こう〔さーくるすわっち〕

・声の出演

はじめ正面にいた女・・・秋山チカ  CV:岡町ちなつ
OL─唯一の真面目キャラだったはずが?一番のぶっ壊れド変態キャラへ

はじめやや後方にいた女・・・土居マコ  CV:口谷亜夜
人妻─知的で色っぽいキャラ、場を仕切る痴女体質

左隣にいた女・・・尾藤イズミ  CV:希(のぞみ)
OL─普段は常識人だか変態キャラ、言葉遣いはたんぱく

右隣にいた女・・・千葉ケイコ  CV:秋葉モモ代
人妻─わりと変態キャラ、やや口が悪くズバズバものを言う

・パッケージデザイン
さーくるすわっち

・効 果 音 
無料効果音で遊ぼう!



■本作品は、当サークルの特別企画「あなたの願望は全て実現する!!」
に寄せられたリクエストにお応えし制作されたものです。

※この作品はフィクションです。


・姉妹サークル さーくるすわっち提供
東山誠&綾瀬とっしん『リスナー参加型WebRadio~らじお。すわっち~
2017年7月号「腐女子も聴いてるシモネタラジオ!!来月は皆さまの恐怖体験お便り募集~っ!!」配信』封入

とっても健全なシチュエーション詰め合わせ

とっても健全なシチュエーション詰め合わせ
サークル名 ネイティファス
販売日 2017年07月26日 シリーズ名健全シチュ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 健全 ロ● 色仕掛け


作品紹介より


露骨な性的行為は気がすすまない。
エロスとは、隠された未知の部分があるから素晴らしいのだ。

と、そんなこだわりを持っているかもしれないあなたに
この健全度200%の音声はオススメです。


とにかく色々な健全シチュを集めました。
きわどく健全。ぎりぎり健全。健全だが妙にやらしい。
紛れもない健全。正真正銘の健全……。

健全ラインは確かに保証されているのでご安心ください。
ですが、もしもどこか不健全に思えてしまったのなら、
それは勘違いか妄想か錯覚か意識レベルの相違という結論になります。
決して表に出せないような性的行為描写はございません。

それをふまえて、どうかぜひ節度をもって健全シチュをお楽しみくださいませ。


概要
01 確実に健全なノンアダルトライブチャット  28分04秒 
02 妹と健全な漢字のお勉強  31分31秒  
03 とある健全なショップ店員  18分24秒
04 アパレルショップで健全な女装強制  26分59秒
05 妹の健全すぎる遊び  15分01秒
06 健全な果物屋さん  17分13秒
07 少女の健全な日記  22分20秒
08 J○と健全な画像交換  25分20秒

再生時間 184分52秒

ボイス
小石川うに様
秋山はるる様
口谷亜夜様

イラスト
よみ様

催眠術を掛けられたボクが変態奴隷に堕ちるまで

催眠術を掛けられたボクが変態奴隷に堕ちるまで
サークル名 MayThird
販売日 2017年07月21日 シリーズ名催眠音声 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 催眠音声 女教師 オナニー 変態 恥辱 乳首/乳輪


作品紹介より


【あらすじ】

 「催眠」と「洗脳」の違いって何だと思いますか?
 実は、催眠も洗脳も心理学だといえるんです。
 私と一緒に心理学を学んで、催眠術に関する理解を深めてみませんか?

 そして、私に催眠を掛けられて、気持ちいいことをしたくありませんか?
 気持ちいいこと、エッチなことです。
 とても変態的で、理性的な貴方なら絶対に出来ないようなこと。
 そんな、理性から外れた気持ちいいことをしたくはありませんか?

 私なら簡単に、貴方を催眠状態に落とすことが出来るんです。
 だから一緒に、心理学を学んでいませんか?


【作品紹介】

 この音声作品は、催眠要素を含む催眠ボイスドラマです。

 大学の選択科目の中から”体験型心理学”を受講した貴方は、担当講師・上倉寧々子(かみくら・ねねこ)に出会う。
 講義の内容は、文字通り”体験型”。貴方は寧々子が話す物語の登場人物となり、自らの体験を持って心理学の理解を深めていく。

 貴方は講義を受ける中で、自然と寧々子の話に没頭していく。
 そんな頃、寧々子が貴方に問いかける。

 「催眠」と「洗脳」の違いとは、何だと思いますか?

 貴方はその問いかけに答え、自らも体験を持って催眠を理解します。

 普段の貴方なら絶対に出来ない、飛び切り変態的なプレイを実行することによって。

※ この音声を聴くことで、必ず催眠に掛かれるということはありません。

【作品内容】

 01 注意事項          00:53

 催眠音声を聴く上での注意事項になります。

 02a 授業(初回)         25:00

 いくつかの心理実験、心理事象の中から貴方は特定の登場人物になり、心理学という学問を把握するパートです。

 02b 授業(二回目以降)         03:59

 初回の授業を踏まえた上で聴くパートになります。
 必ず、初回の授業後にお聴きください。

 03 催眠            15:58

 意識と無意識を自覚し、徐々にそれらが曖昧になっていくことを軸にした催眠誘導パートです。

 04 プレイ           24:48

 催眠状態に入った貴方が、寧々子との立場を明確化させ、”変態奴隷”に堕とされてしまうパートです。
 寧々子の前での脱衣やおち○ちんの観察、乳首オナニーから前立腺の開発など、精神的にも肉体的にも変態奴隷として堕とされてしまいます。

 05a ペニスオナニー      21:10

 変態奴隷に堕とされた貴方が、おち○ちんを使って変態的なオナニーをするパートです。
 寧々子の命令で射精を管理させられ、何度も寸止めさせられます。
 さらに、貴方が射精した後、それだけでは満足出来ない寧々子は厳しい命令を貴方に出します。(精飲ではありません)

 05b 乳首オナニー        21:01

 変態奴隷に堕とされた貴方が、乳首を使って変態的なオナニーをするパートです。
 体を開発させられた貴方は、寧々子からの命令や精神的な罵りの言葉を受けて、乳首だけで絶頂出来るほど感度をあげられてしまいます。
 カウントを用いて、貴方は何度も寧々子の命令で絶頂させられてしまいます。

 06 解除            03:14

 催眠を解く為の解除音声になります。
 必ず聞くようにしてください。


 本編合計

 初回(ペニスオナニー)    1:31:04
   (乳首オナニー)     1:30:55

 二回目以降(ペニスオナニー) 1:10:03
      (乳首オナニー)  1:09:54

【クレジットタイトル】

 声優 : 口谷亜夜 様

 イラスト・台本・編集 : 野村渚

【ノベルゲーム+MP3ボイスドラマ】When I wish upon myself

【ノベルゲーム+MP3ボイスドラマ】When I wish upon myself
サークル名 同キャラ同好会
販売日 2017年07月19日 シリーズ名自分同士レズ小説音声化企画 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 / +フルボイスノベルゲーム ファイル形式MP3 / +アプリケーション その他音声あり 体験版
ジャンル : 少女 ストッキング キャットファイト 百合 レズ/女同士 ロングヘア


作品紹介より

あたしはJK兼天才デザイナー、高御堂那柚。
多忙を極めていたあたしは、
ほんの冗談のつもりで、
偶然見た流れ星に願いを込めた。
あたしがもう一人いたらいいのに。
冗談だったのに、それは唐突に叶ってしまう。
現れたあたし自身の生意気さに我慢できず、
あたしたちは言い争いを始めて――。


■作品内容

(1)ノベルゲーム(フルボイス、CG2枚、差分60枚)

(2)ボイスドラマ(43分32秒)
01-対なるあたし.mp3(0分32秒)
02-ねがい.mp3(9分08秒)
03-猜疑心と好奇心.mp3(4分34秒)
04-激情と倒錯.mp3(26分42秒)
05-那柚とあたし.mp3(1分49秒)
06-CVコメント.mp3(0分44秒)

(3)おまけ
次作シナリオ先行試し読み.PDF(3000字、13ページ)
次作サンプルボイス.mp3(2分28秒)



■ボイスドラマの方はステレオ作品ですので、ご視聴される際は、スピーカーではなく、ヘッドフォンかイヤホンをお薦めします。

■ボイスドラマとノベルゲームの内容は同じです。
ご注意ください。

■ゲームで使われた背景は著作権フリーの素材を使用 しています。

■吉里吉里2で制作しています。
画面サイズ800×600。
体験版で動作のご確認をお願いします。


【クレジット(敬称略)】
企画:鳴海(https://twitter.com/narumi__2 )
脚本:三石( https://twitter.com/Mitsuishi_Dcd )
CV:口谷亜夜( https://twitter.com/kutitaniaya )
イラスト:Dκ. SeηiЁ(https://www.pixiv.net/member.php?id=2306287 )
編集:鳴海(https://twitter.com/narumi__2 )
協力:Narle'z(https://twitter.com/Narcisslesbo )
協力:Blueversusred(http://blueversusred.net/ )


制作:同キャラ同好会( https://twitter.com/toh_les )
E-mail:sgw_kok@yahoo.co.jp

癒しの伊予弁奥さん~バイノーラルラブラブ新婚ボイス~

癒しの伊予弁奥さん~バイノーラルラブラブ新婚ボイス~
サークル名 きみりんこ。 ホームページ http://kimirinko.x.fc2.com/
販売日 2017年07月15日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し 耳かき ラブラブ/あまあま 中出し フェラチオ 黒髪


作品紹介より


全編バイノーラルマイク収録。
ラブラブ、癒しに重点を置いています。
一緒に夕食を食べたり、お風呂に入ったり、耳かきや爪切りもしてくれ至れり尽くせり。
奥さんとのラブラブタイムを立体音響でお楽しみ下さい。
アダルトではない癒し部分にも力を入れています。

あなたの奥さんは愛媛県松山市出身で伊予弁で喋ります。
結婚1年目でとてもラブラブです。
優しく献身的でおっとりしており、あなたが大好きです。
疲れて帰宅したところから翌朝までの奥さんとのラブラブな時間をお楽しみ下さい。


~収録内容~
*トラック1 帰宅したあなたをお出迎え(1分6秒) 
*トラック2 夕食(3分10秒)
*トラック3 爪切り(4分35秒)
*トラック4 お膝で耳かき(11分24秒)
*トラック5 耳舐め(10分9秒)
*トラック6 一緒に入浴(7分7秒)
*トラック7 ラブラブセックス(12分54秒)
*トラック8 隣で囁き、寝息(4分29秒)
*トラック9 さわやかな朝(1分9秒)
~合計56分3秒~


おまけ
*イラスト
*口谷亜夜のフリートーク(1分54秒)

スタッフ
*制作、台本、ボイス・・・口谷亜夜
*イラスト・・・るぅる

サークルきみりんこ。口谷亜夜
サイトアドレス・・・http://kimirinko.x.fc2.com/

寝取られ自撮り浮気妻~浮気相手は息子の友達の童貞○学生編

寝取られ自撮り浮気妻~浮気相手は息子の友達の童貞○学生編
サークル名 ミドリ座 ホームページ http://b.dlsite.net/RG27396/
販売日 2017年06月30日 シリーズ名寝取られ自撮り浮気妻 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 母親 熟女 人妻 寝取られ 中出し 童貞


作品紹介より

☆イントロダクション

単身赴任中で寝取られ願望の強いドMの変態主人から

ずっと年下のまるで息子みたいな若い男の子たちに

どうか寝取られてきてくれと懇願されたので……

成熟した人妻として、思春期の息子を持つ母親として

そのあまりに淫らな刺激と興奮に身悶えしながらも

ビデオで自撮りしながらなんと自宅の夫婦の寝室で

とうとう息子のお友達の筆おろしまでしちゃいました♪

☆シーン内容

シーン#1(11分35秒)
『ねえ、あなた。今日はあたし、うちの夫婦の寝室で可愛い童貞坊やの筆下ろししてあげようと思ってるの♪』

シーン#2(11分52秒)
『ねえ、あなた。あたし、可愛い童貞坊やに初めての大人のフェラとごっくんをしてあげちゃったのよ♪』

シーン#3(10分16秒)
『ねえ、あなた。あたし、可愛い童貞坊やの前で自分からアソコ広げて淫らな性教育もしてあげちゃったのよ♪』

シーン#4(11分23秒)
『ねえ、あなた。あたし、こんな可愛い童貞坊やにもいっぱい中出しされて、恥ずかしいけどイカされちゃったわ♪』

MP3形式
CV口谷亜夜
シナリオ同梱

オリジナル官能ボイスドラマ
再生時間45分06秒

亜夜とみずほのオナニー促進委員会

亜夜とみずほのオナニー促進委員会
サークル名 きみりんこ。 ホームページ http://kimirinko.x.fc2.com/
販売日 2017年06月22日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語


作品紹介より


「口谷亜夜」と、新人「井上みずほ」による全編バイノーラルマイク収録のオナサポ淫語ボイス。
女性ネット声優ふたりの淫語、囁き、吐息、耳舐めをリアルに耳元で!

収録はバイノーラルマイクを持ち込み、スタジオで行いました。
トラック1~3はふたりで収録という状況を生かした作品です。
迫力の両側からのW淫語、耳舐め、囁きをお楽しみいただけます。
トラック4~5は口谷亜夜単体のトラックとなっています。

口谷亜夜、井上みずほ、共に地声、素で収録しています。
キャラではなく女性ネット声優本人にオナサポされたい人の期待に応えます!

井上みずほはアダルト初挑戦!
淫語を見るのも言うのも初めて、でもやる気は人一倍、フレッシュプリティボイスです。


~収録内容~

*トラック1 亜夜とみずほのシコシコ編(14分23秒) 
*トラック2 亜夜とみずほの淫語編(10分21秒)
*トラック3 亜夜とみずほの耳舐め編(10分3秒)
*トラック4 亜夜の囁きシコシコ編(12分25秒)
*トラック5 亜夜の囁き耳舐め編(15分52秒)

~合計63分4秒~

おまけ
*イラスト
*亜夜とみずほのフリートーク(3分28秒)


スタッフ
*制作、台本・・・口谷亜夜
*ボイス・・・口谷亜夜、井上みずほ
*イラスト・・・るぅる


サークルきみりんこ。口谷亜夜
サイトアドレス・・・http://kimirinko.x.fc2.com/

悪の組織の実験台にされて ?あなたの脳みそ書き換えてあげる?

悪の組織の実験台にされて ?あなたの脳みそ書き換えてあげる?
サークル名 狐屋本舗 ホームページ https://minaduki6.wixsite.com/mysite
販売日 2017年06月08日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  / MP3同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : アブノーマル オナニー 変態 恥辱 強制/無理矢理 男性受け


作品紹介より

引っ越しの挨拶にと、ある日訪ねて来た女性。
何の疑いも持たず扉を開けたものの、次に気がつくとベッドの上に縛り付けられていました。
混乱しているあなたに先ほどの女性が、自分はある組織の幹部だと、
そしてあなたはこれから組織の作った試作品の実験台にされるのだと説明します。
あなたの頭の中にはいつのまにかその試作品が埋め込まれてしまっており、
女性によるとこれであなたの喜怒哀楽といった感情を操作できるのだとか。
しかし、単純に感情を操れるだけの装置ではないらしく・・・。
あなたは彼女にオモチャで遊ばれるように淫らで滑稽な行為を躾と称して強要されます。
抵抗も虚しく次々に恥ずかしい芸や性癖を覚えこまされてしまい、
最後には二度とまともな生活ができないよう徹底的に変態オナニーを仕込まれてしまいます。


========================================
内容

1.目覚め
2.実験開始 最初は躾が肝心
3.調教開始 ちゃんと芸を覚えてね?
4.素敵なオカズでオナニーさせてあげる
5.取り返しのつかない変態になろうか
6.これからの人生頑張って生きてね。さようなら。

収録時間:約58分

========================================

※視聴の際は携帯電話を手元に、また靴下を履いておいて頂くとより楽しめるようになっております。
また、事前に足を洗っておいたり綺麗な靴下を履いておく方がいいかもしれません。
※前作に続き無理な姿勢や行為を強いられる場面もございます。自身の体の調子と相談し、無理のない程度に適度にお楽しみください。



CV:口谷亜夜

イラスト:眞人様

台本:狐屋本舗

後輩女子マネに潮噴かされて男の子卒業しちゃう音声

後輩女子マネに潮噴かされて男の子卒業しちゃう音声
サークル名 暗黒あずまや ホームページ http://www.pixiv.net/novel/member.php?id=123532
販売日 2017年06月07日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 着衣  学生 先輩/後輩 年下攻 SM


作品紹介より

【後輩マネージャー様にいじめていただける音声作品!】

あなたは柔道部の主将。
黒帯でとっても強くてみんなからも尊敬されるすごい人。
だけど本当は短小で早漏でマゾな変態マゾさん。
だ、か、ら、そんなどうしようもないくらいダメなド変態マゾさんな主将をわたしが可愛がってあげます
負け犬精子一滴残らず絞り出して女の子にしてあげますから……覚悟してくださいね
(柔道部の主将が可愛い後輩マネージャーに言葉責めされながら電気あんまでいかされたり、○玉を虐められ、精神的に去勢されて屈服させられちゃう音声作品となります。)


トラックリスト

音声内容

柔道の帯で動けなくされた後に、電気あんまされて惨めにイカされて負け犬精子をぴゅっぴゅさせられ、
更には○玉責めまで……屈辱と快楽にまみれた性の蹂躙試合をご堪能あれ。
(計22分57秒)

クレジット(敬称略)
制作・編集:暗黒あずまや 
脚本:洲央(@laurassuoh)
イメージ絵:桜野ユッケ
声:口谷亜夜(@kutitaniaya)

効果音
Music is VFR
くらげ工匠

京都のロ●ババアサキュバス専用のせんずり奴隷にされちゃう音声

京都のロ●ババアサキュバス専用のせんずり奴隷にされちゃう音声
サークル名 暗黒あずまや ホームページ http://www.pixiv.net/novel/member.php?id=123532
販売日 2017年05月17日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ロ● 着物/和服 屋外 オナニー SM 露出


作品紹介より


【ロ●ババアの変態マゾ奴隷にされちゃう音声です】
平凡な生活を送っていたあなたの所に突如京都弁のロ●ババアサキュバスがやってきた!
いきなり現れた彼女は愉悦のためにあなたを自分専用のおもちゃ――マゾ奴隷にすると宣言する。
そして、闇の力に囚われ体を操られたあなたは為す術もなく彼女の言われるがままに変態オナニーをしてしまう……。
(全体を通して、京都弁のロ●ババアサキュバスに操られ変態的なオナニーをさせられるエロドラマ音声となっています)

トラックリスト

(1)『サキュバスちゃんとオナニー奴隷化契約編』(10:51)
突然現れた和ロ●サキュバスちゃんに操られ、焦らしオナニーさせられた上で
最終的に彼女のマゾ奴隷となる事を誓わされます。

(2)『サキュバスちゃんに見せつけながら変態ポーズでオナニー』(8:24)
サキュバスちゃんに操られ、今度は前よりも屈辱的なポーズをとらされながらオナニーさせられちゃいます。

(3)『サキュバスちゃんと変態おさんぽ露出オナニー』(10:17)
サキュバスちゃんに首輪を付けられ犬のように散歩させられながら、変態露出オナニーさせられます。

(4)『ご褒美に……サキュバスちゃんに優しくされながら完全屈服させられちゃう……』(6:01)
サキュバスちゃんが完全屈服して彼女専用の変態マゾのおもちゃになったあなたのオナニーを見て、優しくしてくれます。


※体験版には音声の一部と『台本すべて』がはいってますので、自分の好みかどうか確認してから購入できます。

クレジット(敬称略)
制作:暗黒あずまや 
脚本:あずま拓海 (Twitter:@gomabaga) 
ジャケット絵:おくりばんと(Twitter:@bantosuzune)
声:口谷亜夜

効果音
くらげ工匠
Music is VFR
無料効果音で遊ぼう

母子相姦シアター・日常的母子交尾

母子相姦シアター・日常的母子交尾
サークル名 グリーンP ホームページ http://b.dlsite.net/RG29024/
販売日 2017年05月07日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 少年 母親 日常/生活 中出し フェラチオ 近親相姦


作品紹介より

ボクのお母さんはとっても綺麗で優しいお母さん!

おまけに可愛い息子のボクにはとことん甘くて弱い!

その証拠にお母さんにエッチなお願いをしてみると

最初はちょっとだけ抵抗してボクを甘くたしなめながらも

結局どんなエッチなワガママでも聞いてくれるんだ!

そんなお母さんと日夜繰り広げるボクたち背徳母子の

【リ ア ル な 日 常 的 母 子 交 尾!!】


■シーン#1(10:27)
『ということで、朝からお母さんにフェラ&ごっくんさせてみた!』

※セリフ抜粋

「うふぅん、え~? 今日もお母さんに舐めてほしいのぉ?
こ、このビンビンに勃起しまくってピクピクしてるぅ、
可愛い息子の勃起おち○ぽをぉ……?」

「もう毎朝毎朝、ピチャ、チュパ、チュパ、チュパ
お母さんにこのビンビンのおち○ぽ舐めさせてぇ……
ううぅ、ほんとにイケない子ね、ズチュ、チュパ、チュパ、
ほんとにエッチでワガママな息子なんだからぁ……」

「お、お父さんのおち○ぽとどっちが大きいかってぇ?
ああん、もう……そ、そりゃあ、あなたのほうが大きいわ!
若いからすぐにビンビンになっちゃうし、
お、おまけにすっごく固くてぇ……あは~ん」

「ああん、もう、今度はまたそんないやらしいこと、
お母さんに言わせたいのぉ……?
も、もう、ほんとにしょうがない子ねえ……
うふぅ、あーん、お、お母さんは、そのぉ……
む、息子の若いおち○ぽ舐めるのが……だ、大好きですぅ?」

「はあん、イキそう? もうイキそうなの!?
ああ、いいっ、いいわあ、このままお口に!
あーん、飲んであげるぅ、
お母さんが今日も全部飲んであげるから!」

■シーン#2(09:40)
『ということで、学校から帰ってすぐにお母さんを立ちバックで犯してみた!』

※セリフ抜粋

「うふふ、もぉ~、なあに?
そんな子供みたいに、いきなり後ろから抱きついてきてぇ……
いやあん、あ、あなた、後ろからお母さんのおっぱい揉み過ぎぃ~
それにまたお母さんのお尻に、自分の勃起おち○ぽ、
そんなグイグイ押しつけてぇ……」

「いやあ、そ、そんないやらしいこと言わないでぇ……
あたしが息子に犯されるの待ってただなんて……
そんな……うっ、そ、そこぉ!
あっ、ああ、そこは……ダ、ダメぇ~!」

「ああ、はあ……あなたのビンビンの勃起おち○ぽ、
お母さんの中に、は、入ってきたあ……ううっ!
そ、そんなあ……はあ、はあ、ああん!
が、学校から帰ってきた息子に、あっ、うふぅ、ああ、
いきなり立ちバックで犯されるなんてぇ……!」

「ああん、ま、またお母さんに、
そんないやらしいこと言わせたがってぇ~!
あーん、き、気持ちイイ……あ、あなたの、おち○ぽぉ……
はあ、あっ、む、息子のビンビンの勃起おち○ぽぉ!
ああ、うぅ、お、お母さん、もう気持ちイイわあ!」

「えっ? もうイキそう? イキそうなの!?
はあん! いいわ、イッテ、イッテぇ!
ああ、で、でも、中は、中はダメよ!
はあ、そ、外に、外にいっぱい!
お、お母さんのお尻にぃ、全部、全部ぶちまけてぇ~!」

■シーン#3(11:22)
『ということで、隣で父さんが寝てるのにお母さんに夜這いして中出ししてみた!』

※セリフ抜粋

「うふぅん、そんなにお母さんとエッチなことがしたいのぉ?
ねえ、そんなにお母さんの体が欲しいのぉ?
ああん、でも、こんなこと……ああ、やっぱりイケないわあ
キャッ! ちょ、ちょっと、なにするの!?」

「ダ、ダメぇ、そ、そんな、いやらしく舐めちゃあ……
ああ、お、お母さん、もう変になっちゃうからぁ……
だって、息子からそんないやらしくアソコ舐められたら、
お、お母さんだって、もう、ああ、ぬ、濡れちゃうわあ……」

「だったら、ねえ、入れてぇ……
ねっ、早くぅ、あなたの若くて固いビンビンのおち○ぽぉ、
お、お母さんのこのグチョグチョのオマ○コにぃ……
ねえ、入れてぇ……はああん!」

「え~!? こ、こんな時にも、ま、まだそんないやらしいこと、
あん、お、お母さんに言わせたいのぉ……?
お父さんのおち○ぽと、どっちが気持ちイイかだなんてぇ……
はあ、ああ、もう、いやあん!」

「お、お父さんの隣で、お母さんに中出ししたいってぇ……!
はあん、な、なんてワガママな息子なの~!?
もう、ああ、もう、はあ、しょ、しょうがない子ね……
ああん、はあ、はあ、ああ……こ、今夜だけよ!
ええ、いいわあ、お母さんの、中に、中に出してぇ!」

合計3トラック(再生時間31:29/MP3形式)

CV:口谷亜夜

母×息子の近親相姦VOICEです(シナリオ付属)

魔鏡のいざない ~痴女化体験~

魔鏡のいざない ~痴女化体験~
サークル名 魔転狼 ホームページ http://snowolfyue.sakura.ne.jp/
販売日 2017年04月29日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) / / JPG / PDF その他音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : 催眠音声 性転換(TS) フェラチオ 男性受け 催眠 洗脳


作品紹介より

■ 概要 ■

淫乱な女性として、自分の人格を変えられてしまう…
そんな洗脳体験を題材とした、催眠音声風味のボイスドラマとなります。

女性へと変えられる内容だけでなく、淫乱で変態な痴女へ人格を塗り替えられる…
まるでサキュバスのような…、男性を篭絡するような女性へと変質することに
主題を置いています。

洗脳され、女性として人格を支配される喜び。
清純な女性から、男性を手玉に取るような妖艶な女に人格を変えられる…
そんな体験を、貴方もしてみたくはないですか?


■収録シチュエーション

・精神女性化(女性化洗脳)
・淫乱化
・別人格化


■CV 口谷亜夜 様
   http://kimirinko.x.fc2.com/


■収録内容

・音声
----------------------------------
 01 導入 7:48
 02 女性化 12:22
 03 淫乱化 11:11
----------------------------------
 04 暗示 1:31
----------------------------------
 05 娼婦の衣装 6:29
 06 誘惑 8:43
 07 奉仕 11:48
 08 転生 14:34
----------------------------------
 09 終着点 3:16
 10 鏡像 5:00
----------------------------------
11 催眠解除 2:35

 音声トラック計 約1時間25分 ファイルはMP3となります。

・イメージCG
 基本CG6枚 収録枚数 26枚 +差し替え用差分 17枚 (陰毛ありバージョン)
 ラフ(線画)基本2枚 収録枚数17枚 (男性から女性へと変化する過程を描写) 

 合計60枚収録


■注意事項

この作品はボイスドラマとなります。
要所に催眠音声風の演出が施されていますが、催眠効果をお約束するものではありません。

ですが、感受性が豊かな方や性的嗜好がマッチする方には暗示効果が発生する可能性があります。
必ず解除音声を聴くなどして、解除を行うようにして下さい。

それと、後半に女性として男性に抱かれる描写があります。
とはいえ、ハードな描写、ホモセクシャルを連想させるような言葉は使用しておりません。
(女性視点から男性に抱かれることをイメージした程度の内容となります)
強く警戒はせずに、気楽な気持ちで視聴して頂ければ幸いです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様

Copyright © 声方見聞録