図書室お化けの恋物語

図書室お化けの恋物語
サークル名 Re:sound
販売日 2017年07月07日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し メガネ ロ● ほのぼの 黒髪


作品紹介より


「私の物語を、私の気持ちを、私の想いを、あなたに読んでほしいです」

絵本が大好きで図書室に入り浸っている、地味で影が薄い女の子、コヨミ。
図書委員である「あなた」は、いつも本を大量に借りるコヨミに対して興味を持ちます。


「いつも、これくらい借りているの、どうして知っているのです?」

「って、あのー……もしかして、私」

「顔、覚えられちゃって、います……?」


一見、地味でネガティヴな女の子。けれど話してみると、お茶目で明るいところがあったり少し変なところがあったり……やっぱり暗かったり。


「いえ、そんな、私、地味ですよ!」

「地味です、地味ですよー、地味地味です」

「暗い性格、していると思います」


コヨミは本を読むだけではなく、文章を書くのも好きです。
けれど、彼女はなかなか文章を見せてくれません。


「誰かに書き方を教わったわけでもないですし、読むのが好きだから書いてみよー、みたいな軽い気持ちで書いたのです」

「あなたが思っているよりも、私のお話、下手くそで、歪なものですよ……?」

「……きっと、あなた、幻滅します」


「自分に自信がない女の子」をテーマとしたサークル Re:sound 6作目
初めての「自分に自信がないこともない女の子」のボイスドラマ。


「私が書く文章に絵を付けてくれるって、本当、ですか?」



トラックリスト


シーン1 絵本が大好きなのです (10:42)

シーン2 暗くて地味で口下手でつまらないと思います (7:50)

シーン3 絵と文 (15:49)

シーン4 図書室に行きたくないです (9:02)

シーン5 普段と違う図書室 (8:27)

シーン6 閉館時間 (2:00)

シーン7 図書室お化けの恋物語 (16:05)

計69分55秒

体験版でシーン1を全て試聴することが出来ます。


CV 和鳴るせ様( http://ruse3.kinugoshi.net/ )
イラスト ネコばか様( https://www.pixiv.net/member.php?id=65199 )
台本 くろっく( http://www.pixiv.net/member.php?id=2573872 )

根拠も理由もナイけれど、私が好きだから大丈夫!

根拠も理由もナイけれど、私が好きだから大丈夫!
サークル名 + ucca ∫ ucca + ホームページ http://ruse3.kinugoshi.net/
販売日 2017年07月02日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 萌え 癒し 日常/生活 ほのぼの


作品紹介より


サークル+ ucca ∫ ucca + 11作目は久し振りの突発作品。
好きって気持ちは全てを救う!

今回は1トラック1キャラ、色々な女の子が出てきます(全編バイノーラル収録)

 「自分の作ったものに自信がない」
 「眠れない」
 「気分が上がらない」

誰かに助けてほしい時。
でも、上手く助けてって言えない時。

直接的な解決はしてあげられないけど、そんなあなたも好き。だから、いいんだよ。大丈夫。

って言ってくれる可愛い女の子がほしい。

突発作品ゆえに、台詞は台本なしの全アドリブ。
キャラ選は私の好み+全体バランスを見つつ。声に揺らぎがあったりしますが、そこも味という事で。

何気ないワンシーンの続きはあなたの脳内で!

+トラックリスト+

01.幼なじみからのだいすき。(6:55)
  →うじうじしているあなたへ。ほーんとあんたって可愛いねー。

02. クールちゃんからのだいすき。(7:53)
  →不安を少しぶつけてくれたあなたへ。口下手だけど、ずっと一緒にいたいんです。

03.ロ●後輩からのだいすき。(4:48)
  →自分の作品に自信が持てないあなたへ。好きな人が生み出したモノは全て好きなのです!

04.おねえさんからのだいすき。(5:01)
  →落ち込んでいるあなたへ。あなたと一緒なら、不安も吹き飛んじゃいます。

05.だうなーちゃんからのだいすき。(7:25)
  →眠れないあなたへ。お前にくっつくと落ち着く…あ、いつも先に眠ってすまん。

06.武士女からのだいすき。(5:18)
  →イライラしているあなたへ。不器用ながらも、一生懸命伝えるから。

07.ふりーとーく。(12:51)
  →めっちゃささやいてます。相変わらずクオリティ。

イメージイラスト1点(文字あり1枚)

あなたはかわいいワンちゃんです

あなたはかわいいワンちゃんです
サークル名 + ucca ∫ ucca + ホームページ http://ruse3.kinugoshi.net/
販売日 2017年05月15日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し ほのぼの


作品紹介より


サークル+ ucca ∫ ucca + ついに10作目となりました。
時に激しく、時にいじわるに、ほんわかと、あなたを存分に愛でます▼・ェ・▼

一言も喋らなくても違和感なくお話が進む”聞き手の設定”とは…と考え、タイトル通りになりました。
あなたを可愛がったり、みんなでまったりとした日々を過ごしたり。
あなたのことが可愛くて、好きで好きで大好きでしかたない、3人の女の子との日常。
なんにも考えず、ぼーっと、ゆる~っと、聞いてくださいませ。

犬…の、解釈は、皆さんにお任せします…ふふふ…(意味深

+トラックリスト+

∪・ω・∪ナナでよしよし!(08:06)【ソロ/モノラル】
∪・ω・∪小春でうりうり。(07:08)【ソロ/モノラル】
∪・ω・∪小雪でいいこ♪(08:02)【ソロ/モノラル】

≦・ェ・≧ナナと小春とわいわいと(07:55)【掛け合い/ステレオ】
≦・ェ・≧小春と小雪とあめふりと(07:33)【掛け合い/ステレオ】

▼-ω-▼みんな、おやすみ(19:45)【掛け合い/バイノーラル】

おまけ1▽・ェ・▽みんなでふりーとーく(19:01)【ステレオ】
おまけ2▽・ェ・▽ぼっちでふりーとーく(12:54)【モノラル】

※本作には明確なトラック順はございません。その時の気分にあわせて、お好きなようにお聴きくださいませ。

----------
サークル:+ ucca ∫ ucca +
CV
ナナ:和鳴るせ(http://ruse3.kinugoshi.net/ )
小春:沢野ぽぷら様(http://poplartree.blog.fc2.com/ )
小雪:みもりあいの様(http://chorion.sub.jp/ )

百合ボイスドラマ『死埋葬』

百合ボイスドラマ『死埋葬』
サークル名 F.T.W. ホームページ http://blog.livedoor.jp/ftw999/
販売日 2017年05月04日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 音楽あり 
ジャンル : 少女 双子 姉妹 サスペンス 純愛 百合

作品紹介より

冬のある日
わたしの妹は、学院の屋上から中庭にその身を投じた。

籠目聖心女学院。

それはさながら少女たちの花園、子羊たちの楽園。
過去に取り残されたかのような閉じた世界で
妹の体は宙を舞って、重力に引かれた。

妹は無事に一命を取り留めたものの
その身は意識不明の重体に陥ってしまう。

そしてわたし――頬椋遠は
妹が飛び降りた原因を探るため、捜査に乗り出すのだが――

【制作】
F.T.W.

【キャスト】
頬椋遠:宇白エマ
瑞海雫:紗友
頬椋近:和鳴るせ
竜胆終:浅見ゆい
椿四十九:沢野ぽぷら
羽音二水:結崎有理
踊場岬:綾奈まりあ
花見華日途:愁閭ひいろ
生徒1:まさきふぁん
生徒2:遙果

【ジャケットイラスト】
遠坂あさぎ
【ロゴデザイン】
透月ハジメ

【BGM】
ASOBEAT
background
WindSphere
音楽の卵

【SE】
あみたろの声素材工房
おはようございますのボイス屋さん
効果音ラボ
ザ・マッチメイカァズ
無料効果音で遊ぼう!

【著作・シナリオ・編集】
千葉ノダヲ

あなたがくれた恋の宿題

あなたがくれた恋の宿題
サークル名 Re:sound
販売日 2017年02月24日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり体験版あり
ジャンル : 癒し メガネ ロ● ほのぼの


作品紹介より


ずっと家に引きこもっている不登校少女、コトト。
コトトのクラスメイトである「あなた」は、学校に来ないコトトの代わりに、宿題を届けることになります。


「こんな面倒なことに巻き込んでしまって、ごめんなさい……」

「あなたの時間を、奪っているように思えて」

「……ごめんなさい」


コトトは、わざわざ家まで来てくれるあなたに対して、とても負い目を感じています。
自分に自信がない上にずっと一人だったコトトは、会話がとても苦手。
「えっと、えっと」「あの、あの」「ごめんなさい」が口癖。
褒められたり優しくされると困ってしまいます。


「学校、という空間が嫌いなのです。イヤな思い出が蘇って……息をするのが、苦しくなるのです」

「けれど……あなたとの会話は、不思議なことに、息苦しさがあまりないのです」


少しずつ……本当に少しずつですが、コトトはあなたに心を開いていきます。
電話でお話したり、一緒に宿題をしたり、みかんを食べたり……。


「私たち、いつの間にか、毎日会うことが当たり前になっていますね。……って、宿題は毎日出るから、当然ですよね」

「学校には行きたくないけれど、あなたには会いたいって、ワガママですね」


自分に自信がない小さな女の子と過ごす、温かで穏やかな物語。


「どこに連れて行ってくれるのか、楽しみですよ」


トラックリスト


シーン1 はじまりの宿題 (5:45)

シーン2 たくさんの宿題 (8:47)

シーン3 おすそわけ、です (9:18)

シーン4 少しでいいからお話したくて (6:05)

シーン5 数年ぶりの電話 (10:59)

シーン6 引きこもり少女の部屋 (6:52)

シーン7 あなたがくれた恋の宿題 (14:16)

シーン8 エピローグ。そしてプロローグ (1:55)

計63分57秒

おまけのフリートーク (4:46)





体験版でシーン1を全て試聴することが出来ます。



CV 和鳴るせ様(http://ruse3.kinugoshi.net/ )
イラスト 柴犬きせつ 様(http://www.pixiv.net/member.php?id=3366305 )
台本 くろっく(http://www.pixiv.net/member.php?id=2573872 )

小さな雪女と小さな春の魔法

小さな雪女と小さな春の魔法
Re:sound
販売日 :  2016年06月26日 シリーズ名 : 小さな魔法 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し ロ● 着物/和服 ほのぼの 魔法


作品紹介より


「季節外れの、雪と春の魔法」

体験版でシーン1を全て試聴することが出来ます。
全編バイノーラルマイクで収録しています。


≪作品紹介≫


人里から離れて一人で暮らしている、雪女と呼ばれている少女、ユキハ。
雪女であるユキハの姿は、一部の人間にしか見ることが出来ません。
妖怪は人間から忌み嫌われているので、ユキハはずっと一人ぼっちでした


「もしかして、あなたには、私が、見えるのですか?」

「私のこと、怖くないのですか?」

「化物だと、言わないのですか?」

「雪女とは死を象徴する妖怪です」


ユキハは自分が妖怪であることを非常に気にしています。そして、人間のことを怖がっています。
自分に自信がない上にずっと一人だったユキハは、会話がとても苦手。
「ごめんなさい」が口癖で、上手く言葉を紡げません。
褒められたり優しくされると困ってしまいます。


「すみません、オドオドした喋り方は、その……癖、なのです」

「髪が白い。それだけで、嫌われる理由としては充分なのですよ」

「白い髪は、雪の、妖精、みたい?」

「雪の妖怪、と呼ばれることはたくさんありましたが、雪の妖精、と呼ばれるのは、初めてです」


自分のことを妖怪扱いしないで、一人の女の子として接する「あなた」に対して、普通の女の子らしい一面を見せていきます。
里の案内をしたり、雪合戦をしたり、妖怪なのに幽霊が怖いということを告白したり……。
けれど、いつか雪は止んでしまいます。


雪女であるユキハは、冬が終わると消えてしまいます。


「雪が止んだら、私は、来年まで、姿を現すことが出来ません」

「こんなこと、あなたの前で言っても、あなたを困らせるだけだと、分かっているのに」

「……ごめんなさい。ワガママを言っていいですか?」


自分に自信がない小さな雪女と過ごす、季節外れの雪と春の物語。

ちょこっと喋るのが苦手な、自分に自信がない女の子に癒されていきませんか?



≪トラックリスト≫


シーン1 1日目 自分に自信がない雪女 (10:38)

シーン2 1日目 雪の妖精(11:39)

シーン3 1日目 もう1日だけ(03:25)

シーン4 2日目 妖怪はズルい生き物ですよ?(13:01)

シーン5 2日目 小さな雪女と小さな春の魔法(07:52)


計 46分35秒


CV 和鳴るせ様(http://ruse3.kinugoshi.net/ )
イラスト おみなえし様(http://www.pixiv.net/member.php?id=446171 )
台本 くろっく(http://www.pixiv.net/member.php?id=2573872 )

ツンデレ幼なじみのすぺしゃるヘッドスパさーびす!

ツンデレ幼なじみのすぺしゃるヘッドスパさーびす!
+ ucca ∫ ucca + ホームページ :  http://ruse3.kinugoshi.net/
販売日 :  2016年06月19日 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : ツンデレ 癒し 幼なじみ

作品紹介より


サークル+ ucca ∫ ucca + 第7弾作品。
ちょっとツンデレな幼なじみちゃんのヘッドスパサービスです。

バイノーラル録音、効果音もすべて手作りしました。
炭酸水楽しい!あと美味しーい←
あと音声編集も頑張ってみました。今までより良い音…の、はず!


※個人的好みで07.ツンENDで大声出してます。安眠用にしたい方はデレENDを選択してね!


+トラックリスト+


01.頭のマッサージに興味ある?(2:58)

02. オイルで頭のマッサージ(10:48)

03.炭酸水でマッサージ(8:17)

04.シャワーあんどシャンプー(反響加工あり)(12:22)

05.タオドライヤッシング(9:46)

06.デレEND:おやすみなさい(寝息あり)(9:40)

07.ツンEND:王道のドタバタ(2:35)

08.オイルマッサージ(声なしループver)(7:49)

09.炭酸水(声なしループver)(3:51)

10.シャンプー(声なしver)(10:37)

11.タオドライヤッシング(声なしver)(5:13)

12.ふりーとーく(21:37)


イメージイラスト1点(文字あり1枚)


+++++


サークル:+ ucca ∫ ucca +
( http://ruse3.kinugoshi.net/ )

CV・編集・台本:和鳴るせ

クーデレ少年と耳舐め

クーデレ少年と耳舐め
+ ucca ∫ ucca + ホームページ :  http://ruse3.kinugoshi.net/
販売日 :  2016年04月26日 シリーズ名 : クーデレくんといっしょ R-15 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 少年


作品紹介より

サークル+ ucca ∫ ucca + 第6弾作品。
そして「クーデレくんといっしょシリーズ」第2作品目を作る事が出来ました!

今作は「耳舐め+囁き」です。
クーデレ少年に夜這いをかけ、耳舐めをおねだりしちゃいましょう。
今回、対象は女の子とハッキリわかる仕様です。男性リスナーさんは心を乙女にして下さいませ・・・(^ω^)

ちなみに、伝わるか分からないけれど、女→男への耳舐め音とちょっと変えているのです…伝わるか分からないけれど!(涙


+トラックリスト+


01.夜這いかけてみた(8:24)

02. 何してほしいの?(9:59)

03.右耳を舐めてもらおう(17:31)

04.左耳も舐めてもらおう(24:15)

05.その後、起きてから(5:07)

06.ふりーとーく(8:15)

07.右の耳舐め(ループ仕様)(6:12)

08.左の耳舐め(ループ仕様)(8:43)



イメージイラスト1点(文字あり1枚)


+++++


サークル:+ ucca ∫ ucca +
( http://ruse3.kinugoshi.net/ )

CV・編集・台本:和鳴るせ

ちょこっとヴァンパイアな彼女との深愛性新婚生活(仮)PART1

ちょこっとヴァンパイアな彼女との深愛性新婚生活(仮)PART1
ぺーるとーんれいんぼぅすたー ホームページ :  http://paletonerainbowstar.blog.fc2.com/
販売日 :  2016年03月21日 シリーズ名 : ちょこっとヴァンパイアな彼女との R-15 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : ラブラブ/あまあま 同棲 恋人同士 純愛


作品紹介より

ボイスドラマ制作サークル ぺーるとーんれいんぼぅすたー 第14作
『ちょこっとヴァンパイアな彼女との深愛性新婚生活(仮)PART1』

■あらすじ

本作は、『ちょこっとヴァンパイアな彼女からの危険な(?)求愛系吸血!』の続編として、
前作のChapter18から19の間の3年間を、1年ずつ描いていくシリーズの第1弾です!
本作では前作の直後から、その次の「記念日」までを描いています。

二人で紡ぐ新生活の第一歩を。
一緒に暮らすことになって初めて判るあれこれを。
そこで気付く、「これから」に必要なこと。

前作では描ききれなかった時間を知りたいあなたへ。
朱音ちゃんとの日々をもっと楽しみたいあなたへ、捧げます。

なお本作は、前作『ちょこっとヴァンパイアな彼女からの危険な(?)求愛系吸血!』をお聴き頂いていることを前提に制作しています。
まだお聴きになってない方で本作に興味がおありの場合、ぜひそちらからお聴き下さいますと幸いです!


■トラック紹介

Chapter1:一夜明けて[13:58]
卒業式の次の日、あなたの傷痕が気になって仕方ない朱音。
冷めやらぬ情熱に浸りながら、明日からのことを話し合います。


Chapter2:新(婚)生活初日[21:02]
アパートを借りて一緒に住むことになったふたり。
初めての街にワクワクを覚えながら、新しい生活が始まります。


Chapter3:はじめてのおかいもの[30:08]
越してきたばかりの部屋をもっと良い物にするために。
休日を利用して、近くにある家具家のお店まで買い物に向かいます。


Chapter4:あなたが欲しい[36:04]
夜遅く、なんだか暗い表情で帰宅する朱音。
普段と雰囲気の違う彼女に、あなたは突然押し倒されてしまいます。


Chapter5:明日へ向かって[17:40]
アルバイトを始めようとするあなたに、「なぜ」と詰め寄る朱音。
そこから、ふたりの描く未来をお互いに語り合います。


Chapter6:吸血系ちゅーちゅー[13:21]
血液型の話題になり、ひょんなことから朱音の気に触れてしまったあなた。
その代償として、足の指を噛まれることになるのですが……?


Chapter7:ある寒い日のお話[19:59]
暖房を入れてても寒いくらいの冬のある日に、「寒いから」と同じベッドで寝ることを催促してくる朱音。
あなたは躊躇いながらも承諾し、少しだけ眠れない夜を過ごします。


Chapter8:ちよこれいと[14:58]
バレンタインデーのお話。
もらったチョコのお返しにと、あなたは朱音の大好物をあげることにします。


Chapter9:朱い約束[12:51]
そして二度目の3月1日の夜。
約束通り、朱音はあなたの「愛」を頂くことにします。


総再生時間[3:00:03]
形式 MP3
--------------------------------
CV:和鳴るせ
制作:ぺーるとーんれいんぼうすたー
--------------------------------

なんにもない日の実のない会話(2)

なんにもない日の実のない会話(2)
+ ucca ∫ ucca + ホームページ :  http://ruse3.kinugoshi.net/
販売日 :  2016年03月08日 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 日常/生活 ほのぼの 同居


作品紹介より

サークル+ ucca ∫ ucca +第5作目!
キャラや場面設定などは気にせず、ただ「あなたにとっての近しい人がそこで動いて喋ってる」を意識。

ゆるゆるだらだら、ゆるだらおしゃべりがかえってきたー。

前作「なんにもない日の実のない会話」たくさんの方に好評頂いたので、
調子に乗って続編作っちゃいました。

前作より同棲感をちょい増し、生活における動作を色々やってみたり。
でもやっぱり声も芝居もリアルさ重視。台本なしの全アドリブ。

たまにはこういう、2.5次元な音声作品も、いかがでしょうか!


+トラックリスト+


01.始まりのだらだら(16:13)

02. お菓子もしゃもしゃ(37:17)

03.筋トレをしてみる(11:29)

04.洗濯物じゃんけん(22:01)

05.おやすみの太郎(19:52)

06.おまけ_お料理するよ(録音失敗につき途中まで)(16:54)

07.ふりーとーく(20:40)



+++++


サークル:+ ucca ∫ ucca +
( http://ruse3.kinugoshi.net/ )

CV・編集・台本:和鳴るせ

後輩マネージャーをひとりじめする、ひみつの聖夜

後輩マネージャーをひとりじめする、ひみつの聖夜
+ ucca ∫ ucca + ホームページ :  http://ruse3.kinugoshi.net/ 販売日 :  2015年12月23日 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり  ジャンル : 萌え 先輩/後輩 ラブラブ/あまあま ほのぼの


作品紹介より

サークル+ ucca ∫ ucca + 4作目!
1作目の後輩マネージャーとぱいせんが帰ってきました。
せまーいところで、皆から隠れて、ささやいたり、ぎゅっとしたり、ちゅーーーとかしちゃったり。
クリスマスの日に、後輩マネージャーちゃんをひとりじめしちゃいましょう。


+++トラックリスト+++


01.「クリスマスの寒い夜。」(08:11)

02. 「待ち合わせとはち合わせ。」(06:29)

03.「ひとりじめあいっこ。」(17:51)

04.「ふたりきりのクリスマス。」(08:24)

05.「これからも。」(04:00)

06.「ふりーとーく。」(11:55)

イメージイラスト(文字入り)
壁紙用イラスト(差分5点)

+++++

サークル:+ ucca ∫ ucca +
( http://ruse3.kinugoshi.net/ )

CV・編集・台本:和鳴るせ

なんにもない日の実のない会話

なんにもない日の実のない会話
+ ucca ∫ ucca + ホームページ :  http://ruse3.kinugoshi.net/
販売日 :  2015年10月26日 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 日常/生活 ほのぼの


作品紹介より

和鳴るせ個人サークル「+ ucca ∫ ucca +」突発的に作っちゃった第3作!
キャラや場面設定などは気にせず、ただ「あなたにとっての近しい人がそこで動いて喋ってる」を意識。
ちゃんと練られた音声作品もいいけど、たまにはこういうのもどうですか?

ほんとーーになんにも気にせず、何言ってるかちゃんと聞こうと意識もせず、
音声作品というより、生活音くらいの認識で、ゆるーくゆるーーく。
なんにもない日をいっしょにすごしましょうー。


+トラックリスト+

01.おそようございます。(13:58)

02. やることあるからパソコン貸して?(19:40)

03.お茶を入れよう。(12:21)

04.ごちそうさまから洗い物。(7:13)

05.だらだら、ごろごろ。(16:48)

06.ぐーぐー。(5:11) ※寝息のみです。

07.まだまだ、これから!(5:17)

08.ふりーとーく。(10:22)


+++++


サークル:+ ucca ∫ ucca +
( http://ruse3.kinugoshi.net/ )

CV・編集・台本:和鳴るせ

クーデレ少年とおふろ

クーデレ少年とおふろ
+ ucca ∫ ucca + ホームページ :  http://ruse3.kinugoshi.net/
販売日 :  2015年09月30日 シリーズ名 : クーデレくんといっしょ 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 癒し 少年 ショタ


作品紹介より


和鳴るせ個人サークル「+ ucca ∫ ucca +」第2作!
個人的趣味大爆発、クーデレ少年と一緒にお風呂に入りましょうー。
ダミーヘッド使用によるバイノーラル録音。もちろん効果音も立体音響、しかも生音!
それに加えて台本なしの全編アドリブ。
いろんな意味で臨場感たっぷり(に仕上がってたら嬉しい)今作も、何卒よろしくお願いします~。


+トラックリスト+

01.クーデレ少年とおふろ(06:17)

02. シャンプーしてもらおう(12:48)

03.身体を洗ってもらおう(7:00)

04.タオルドライしよう(02:28)

05.ドライヤーで乾かそう(04:33)

06.ちゃんとブラッシングもしよう(6:39)

07.クーデレ少年とおふろ(無反響ver)(6:17)

08.シャンプーしてもらおう(無反響ver)(12:48)

09.身体を洗ってもらおう(無反響ver)(07:00)

10.おまけ~泡でわしゃわしゃカラー~(15:04)

11.おまけ~洗面台ですすぎ~(09:15)

12.ふりーとーく(14:19)

13.ふりー(だむ)とーく(19:46)



+++++

サークル:+ ucca ∫ ucca +
( http://ruse3.kinugoshi.net/ )

CV・編集・台本・イラスト:和鳴るせ

【耳かき】ブラコン妹のひざまくら4【添い寝】

【耳かき】ブラコン妹のひざまくら4【添い寝】
眠り屋 ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG25669/
販売日 :  2015年07月18日 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : ツンデレ 癒し  耳かき


作品紹介より

可愛げのある妹再び! 癒される耳かきをご堪能下さい♪

■ 収録内容

01.ブラコン妹の耳かきA 14:36
02.ブラコン妹の耳かきB 15:37
03.しゃんぷーしゃわしゃわ 13:57
04.しゃんぷーしゃわしゃわ・反響Ver 13:57
05.ねむねむ添い寝 11:48


■ 制作

 眠り屋 / ねむり


■ CV

 和鳴るせ


■ 素材


 効果音素材:シロクマの嫁

後輩マネージャーの肩でねむる、ひみつの時間

後輩マネージャーの肩でねむる、ひみつの時間
+ ucca ∫ ucca + ホームページ :  http://ruse3.kinugoshi.net/
販売日 :  2015年07月17日 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 催眠音声 先輩/後輩 ほのぼの


作品紹介より

和鳴るせ個人サークル「+ ucca ∫ ucca +」初作品。
ダミーヘッド使用によるバイノーラル録音の、ささやき+安眠な音声作品です。
リラックスした環境でお聴き下さいませ!


+トラックリスト+

01.「となり、座っても良いですか?」(03:11)
 舞台は部活の合宿中。就寝時間後の校庭で、ふたりは出会います。

02. 「ちいさな声でひみつの時間」(11:34)
 誰かに見付からない様にひっそりと、ちょっとくっついて小さい声でおしゃべり。

03.「ささやき声でひみつの時間」(17:11)
 後輩マネージャーの肩で眠ってしまった先輩にもたれて、もっと小さい声でささやき。

04.「おやすみなさい(寝息のみ)」(05:00)
 ふたりして眠ってしまいました。寝息のみ、ループ仕様となります。

05.「また、明日」(03:26)
 風邪を引く前に、ちゃんとお布団で寝ましょうね?

06.おまけ_電話でおしゃべり(未加工)(19:48)
07.おまけ_電話でおしゃべり(telvoice加工)(19:48)
 電話でお話しながら、ゆったり眠りにつきましょう。

08.ふりーとーく(10:51)
 支離滅裂ふりーだむとーく。平常運行です。

+++++

サークル:+ ucca ∫ ucca +
( http://ruse3.kinugoshi.net/ )

CV・編集・台本:和鳴るせ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様

Copyright © 声方見聞録