音声で楽しむ名作文学第1弾『走れメロス』

音声で楽しむ名作文学第1弾『走れメロス』
サークル名 Fiction
販売日 2017年05月22日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 
ジャンル : -

作品紹介より

太宰治氏の著した『走れメロス』の朗読音声作品です。

ファイルは1つで、42分56秒程の長さになります。

文章は、青空文庫( http://www.aozora.gr.jp/ )のものを使用しました。
著作権法上、権利は切れていますが、それでも本文の作者は太宰治氏です。
朗読他、本作品の形に仕上げたのは、深山風音によるものです。

パルスィの妬ましすやすやディスク

パルスィの妬ましすやすやディスク
サークル名 アールグレイ
販売日 2017年05月19日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 
ジャンル : -

作品紹介より

「妬ましいほどに寝たましい」
なんだかんだで寝かせてこなかったアールグレイが、今度は寝かせる!?
すやすや安眠ディスクに登場するのは、まさかの水橋パルスィ。
バイノーラル録音で囁かれるボイスに、貴方はどこまで耐えられるか。

射命丸文のDOKIDOKIディスク

射命丸文のDOKIDOKIディスク
サークル名 アールグレイ
販売日 2017年05月19日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 
ジャンル : -

作品紹介より

「私に、追いつけますか?」
射命丸文の、射命丸文による、射命丸文のための、射命丸文にドキドキするCD登場!
『甘?い添い寝ボイス』を筆頭に、恋を歌った切なく格好いいボーカルトラック『DISTANCE WIND』も収録!
『射命丸文のスペルカード宣言』も入って、とにもかくにも、射命丸文ファン必聴の超一品!

アリスとパチュリーのダブルDOKIDOKIディスク

アリスとパチュリーのダブルDOKIDOKIディスク
サークル名 アールグレイ
販売日 2017年05月12日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 
ジャンル : -

作品紹介より

江戸っ子気質な死神の小町と不老不死の少女・妹紅が繰り広げる、東方ドラマCDです!
ポツリと妹紅が呟いた「生きるのに飽きた」という言葉を巡る、小町とのやり取りをお届け☆
さらに、オープニングとエンディングを彩る主題歌のボーカル曲も聞き逃せない逸品です。
小町と妹紅という異色の2人による物語を詰め込んだ、珠玉の1枚をどうぞご堪能下さい!

彼岸来話

彼岸来話
サークル名 アールグレイ
販売日 2017年05月12日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 
ジャンル : -

作品紹介より

「アリよりのアリ、パチュよりのパチュ」
絶対魔女宣言。アリスとパチュリー、二人の魔法使いから、ドキドキ囁かれる魔法のダブル添い寝。
バイノーラル録音での囁きは、溢れる吐息があなたの耳すらくすぐります。
真夜中、あなたの左右で紡がれる物語はどんな結末を迎えるのか。

焦らすの大好き楓おねえちゃんのカウント式耐久止めオナニー

焦らすの大好き楓おねえちゃんのカウント式耐久止めオナニー
サークル名 洋ナシのタルト
販売日 2017年05月02日 シリーズ名耐久寸止め 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 
ジャンル : 年上

作品紹介より

カウントダウン式の寸止め音声です。
基本的に10からスタートのカウントになります。
数が少なくなるにつれ手をはやく手を動かさなくてはなりません
321は普段のラストスパートくらいのスピードで
1のカウントの時にはいつ0が来ても大丈夫なくらい本気でシコシコしないといけません。
ただ、カウントは10-3の場合もあれば 10-1の場合もありすべて楓さんの気分次第です。
早いカウント、遅いカウント、短いカウントいろいろあります


30分ほどの作品です

ゲーム向け汎用ボイス素材:強気な女子編

ゲーム向け汎用ボイス素材:強気な女子編
サークル名 永久恋愛りんごTea ホームページ http://tototoworld.web.fc2.com/
販売日 2017年03月13日 シリーズ名音声素材集 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり 
ジャンル : 年上 お姉さん

作品紹介より

ジャンル13種類、全253個の強気な女子のボイス素材集です!

かけごえ/あいさつ/あいづち/日常/誉める/けなす/戦闘勝利/戦闘敗北/攻撃魔法/回復魔法/被ダメージ/システムボイス/恋愛

・アダルト制限、同性愛描写、営利、非営利を問いません
 なんにでもお使いください。自由です。フリーです

・著作の明記は自由です(書いてもらえたらありがたいです)

・使用に関する報告は必要ありません。
 使用報告も基本的に不要ですが
 報告してもらえたら拝見させてもらいます

・改変、改造等自由にやって頂いてOKです。
 音量調整や、一部分を切り取って使用する等、
 データ編集はOKです.基本的に自由です

射精許可が必要な世界で保険医に搾精される

射精許可が必要な世界で保険医に搾精される
サークル名 Sounds Good
販売日 2017年03月10日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : おっぱい 保健医 女医 白衣 退廃/背徳/インモラル 巨乳/爆乳


作品紹介より

射精に許可証が必要な世界……。

検査を休んだあなたは再検査のため、保険医の元を訪れる。

そこであなたは「検査」されます。

インモラルな世界をお楽しみ下さい。

ライフハックスキル タイムヴィジョン

ライフハックスキル タイムヴィジョン
サークル名 ライフハックログラーズ ホームページ http://lifehacklogs.blog.fc2.com/
販売日 2017年02月20日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり音楽あり体験版あり
ジャンル : 癒し 年上 お姉さん 日常/生活 ロングヘア


作品紹介より

ライフハックスキル

タイムヴィジョン

■あなたは、地方都市で、カウンセリングカフェを営んでいる白蓮スミレと出会う。
あなたに、スミレが生活工夫する知恵をやさしく教えます。


◆こんなことありませんか?

■やりたいこと。やらなきゃならないことが多すぎて、一日の流れがわからない。
手帳を買ってみたけど、どうしたら時間整理ができるのか?

本作品「タイムヴィジョン」は、1日のやるべきことを「見える化」することで、
脳の記憶する負担を軽くすることができます。

■次のような人がおすすめです。

・物事の優先順位をつけるヒントが欲しい。
・頭の中で考えていたことを目に見えるようにすることで、脳の負担を減らせたい。
・ひと目見て、すぐに思い出せるようにしたい。
・スケジュール帳を持ち運べない所に、持っていけるようにしたい。
・スケジュール帳が高くて買えない。代用品するものがわからない。
・やりたいことがあるから、それをやるための時間を作りたい。
・記録管理ができるようにしたい。


この音声を聞きながら、自分だけのスケジュール帳を作ることができます。



■この作品の目的は、リスナーさんが支援ツール作成を学び。
 改造することを目的としています。

 身近にあるもので、世界で一つだけの自分だけの生活工夫ツールを

創り、学ぶことになります。

付録の見本PDFは、利用者が作ったという見本です。
繰り返し聞いて、自分だけのツールアイテムを作ってみてください。


企画:レミーSV

音声編集:リグ様


絵師:まいまい堂様

使用BGM:サークル名:MIFUNO STUDIO様
オリジナルフリー音楽素材集 感動編 『WONDERFUL LIFE』

スペシャルサンクス:支援や応援してくださるフォロワーさんの皆さま。

そして、最後まで見てもらいまして、ありがとうございます。

放課後の教室でキスされながら××をいじられました

放課後の教室でキスされながら××をいじられました
サークル名 avva ホームページ http://http://avvasound.blog.fc2.com/ 販売日 2017年02月07日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり ジャンル萌え フェチ 幼なじみ 芸能人/アイドル/モデル 学校/学園 手コキ

作品紹介より

◆あらすじ
あなたは今大人気の美少女アイドルと幼馴染。
小さい頃はよく遊んでたけど、
アイドルとして人気になるにつれだんだん疎遠に。
ある日の放課後、
珍しく二人きりとなった事をきっかけに思い出話に花を咲かせ、
話すうちに小さい頃から秘めていた、お互いの気持ちに気づいてしまう。
急接近する二人の距離に唇が重なり、その瞬間に想いが弾け―。

<女の子情報>
西條リサ(さいじょうりさ)
B:86cm W:60cm H:83cm

◆収録内容
01.プロローグ(01:11)
02.準備パート(10:55)
03.オナサポパート(44:27)
04.エピローグ(03:13)
05.バッドエンド(01:47)
06.おまけインタビュー(04:45)

★通常ルート 01→02→03→04
★失敗ルート 01→02→03→05
プレイリスト等で設定すると2倍お楽しみいただけます!!

イラスト:BLASTBEAT

尻壁女の災難

尻壁女の災難
テクノブレイク依存症 ホームページ :  http://technohit.blog134.fc2.com/
販売日 :  2017年01月24日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 萌え 女性視点 おさわり 屋外 輪姦

作品紹介より

学校に遅刻してしまった女の子が壁にハマって大変なことに!

リアルな喘ぎ超え、クチュ音をお楽しみください。

音声:ごみだめ屋

おねだり倶楽部 課外授業(1)・ (2)・(3)

おねだり倶楽部 課外授業(1)・ (2)・(3)
艶鬼
販売日 :  2017年01月07日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : 誘い受け 制服 純愛 処女

サンプル

RJ192000/RJ191944 RJ192000/RJ191944 RJ192000/RJ191944


作品紹介より

【おねだり倶楽部】 課外授業(1)・ (2)・(3)

色々な倶楽部活動の可愛い女の子が貴方をおねだり。

今夜は3人の女の子が貴方を誘惑。

甘え上手なお姉さん、お料理上手なお姉さん、ちょっと強気なお姉さん・・・・

『わたしの初めての人になってくださいね・・・』

はじめてのおねだり、上手に出来たかな?


※本作品は、ゲーム素材のオリジナルを使用し、再構築した作品の為、
ボイスは、高音質となっております。

ゲームとは一味違った世界観をお楽しみ下さい。


サンプル音源:1:00(音楽無)
音源:(1)10:28(音楽無)
:(2)8:49(音楽無)
:(3)11:39(音楽無)

音源は、バックミュージック有・無をご用意致しました。

表紙のポスターをご用意。

また、『おまけ』と致しまして、ポスター1枚+特選画像5枚お付け致します。

ボイスと一緒にお楽しみ下さい。

艶鬼(Enki)

博麗霊夢の幽体離脱講座 ~OBE wits Reimu Hakurei~

博麗霊夢の幽体離脱講座 ~OBE wits Reimu Hakurei~
ミカゼ-MagicFlow-
販売日 :  2016年12月23日 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 癒し

サンプル

RJ191000/RJ190708 RJ191000/RJ190708


作品紹介より

博麗霊夢の幽体離脱講座 ~OBE wits Reimu Hakurei~


楽園の素敵な巫女、博麗霊夢による
幽体離脱の専門講座です。


※主なコンテンツの内容※

★デモンストレーション
★幽体離脱を始める前に読むテキスト
☆一日目 1.弛緩法と呼吸法
☆二日目 2.光球法
☆三日目 3.周天法
☆四日目 4.光体の形成
☆五日目 5.自己の星の移動

テキスト 13ページ
総合作品時間 26分30秒


●体験版をご用意しておりますので、是非お楽しみください!
○各トラックづつ、各技法ごとに分けてありますので
 特定の技法を効率よく復習をすることが可能な構成になっております。


幽体離脱に必要な前提条件はありません!
いままで一度でも睡眠中に夢を見たことがある方なら
どなたでも どこでも いつでも 幽体離脱を行うことが可能です。


幽体離脱で出来ること
・空を飛べる
・壁をすり抜けられる
・魔法小説や少年漫画のように手からエネルギー弾を出せる
・好きだったアニメや漫画やゲームのキャラクターに会える
・物理世界ではありえないような景色に出会える
etc...

スピリチュアル的には
・ガイドや精霊や神などの高次存在とコミュニケーションがとれる
・自分の前世や生まれてきた意味を知ることができる
・様々な経験を通して過去の自分を癒やしてあげることができる
・霊的な進化や意識の上昇を望める 
etc...

基本的に幽体離脱をすれば<なんでも出来ます>

アストラル界への素敵な道程を博麗霊夢と一緒に是非お楽しみください!

Q&A5 女の子からの嘲笑・私のS女体験

Q&A5 女の子からの嘲笑・私のS女体験
いじめっ娘通信
販売日 :  2016年12月23日 シリーズ名 : Q&Aシリーズ 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 言葉責め 羞恥 恥辱


作品紹介より


「演技じゃない、女の子の
 嘲笑や罵りを…隠れたS性を…
 聴いてみたくありませんか?」

まずは、体験版を聴いて下さい。

台本が無いので
女の子は、演じずに
思った事を、そのまま話しています。

おとなし目で、常識のある女の子です。
しかし…Sの血が眠っているように感じました。

「応募男性の願望や妄想」を、読むと
「わぁ…気持ち悪い…」「この人、人生終わりですね…」
 女の子は、軽蔑し、嘲笑します。

「面白そうと思う男性への責め」を聞くと
「男の子を泣かせてみたい」「お尻の穴に入れてやりたい」
「熱そうだったら?もっと蝋をかけてやるよ!」
 女の子の口調は、熱を帯びていきます…

過去に、男の子をいじめた経験も
語ってもらいました。
また、女の子が
各応募男性に「おしおき」を用意しました。

普通の女の子の…
サディスティックな生の声が

そのまま、113分間、収録されている

ありそうで無い
M男性向けの記録音声です。
(最下部に、次の男性募集があります)

*ネット通話の記録にて、ノイズが混じっています。
 聞き取りにくい部分や、S女性M男性に関係の薄い部分などの
 カットした部分以外は
 なるべく、そのまま収録いたしました。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

(主な内容)

1、「男性の願望・妄想の告白」への感想 + おしおき

 この企画に寄せられた男性の、密かな告白…

「女性下着を購入している」「女性に足で踏まれたい」
「女性より背が低い」「女装願望がある」「短小、早漏、包茎です」
「女性からエッチを拒否」「年下の女の子上司に叱られたい」
「M男向けAVで罵倒されて喜ぶ」「手コキされたい」
「ぺ二バンでアナルを犯されたい」「女性のお尻の穴とキスの練習をさせられたい」

 これらを読んで
 女の子が、嘲笑と罵倒交じりの感想を話します。


2、オナニー告白への感想 + おしおき

「毎日オナニーばかり」「音声作品でオナニー」「女性下着を着用してオナニー」
「女の子に、彼氏とのセックスを見せつけられる妄想でオナニー」
「自分のオナニーを撮影する」「自分でオナニー禁止して悶える」
「包茎で、皮の上からしかオナニーできない」「ラブホテルで1人SMプレイをする」
「このシリーズの、女の子の感想を聴いてオナニーする」
「応募する願望を入力しながら勃起した」

 女の子が、男性の恥ずかしいオナニーへの感想を話します。


3、4、女の子が面白そうと思う「男性への責め」

 女の子に、男性への責めに関して
 「すごくやりたくない→1」「やりたくない→2」「普通→3」
 「やりたい責め→4」、「すごくやりたい責め→5」
 で、答えてもらい
 4、5で、記入したものについて
 どのように責めてみたいか、質問しました。

(1)「やりたい責め」
「女子集団で男に強制オナニーさせる」「足を舐めさせる」「ペニスを踏みつける」
「貞操帯で射精管理」「指で乳首責め」「乳首に洗濯バサミ」
「体に屈辱的な落書きをする」「ビンタ」「ロウソク垂らし」

(2)「すごくやりたい責め」
「言葉責め」「人間椅子(背中に座る)」「土下座させる」
「ローターをリモコン操作」「放置」
「靴舐め」「首輪で四つん這い」「完全犬扱い」
「お尻叩き」「鞭」「プロレス技」

*回答時は、「やりたい」「やりたくない」で回答してもらいましたが
 その後、女の子から
「面白そう」という言葉のほうが、しっくりくると聞いたので
 本編では、「面白そうな責め」「すごく面白そうな責め」というタイトルに
 変更されています。


5、過去に男の子をいじめた経験

 女の子に、「過去に男の子をいじめた経験」について
 詳しく話してもらいました。

 男の子を泣かせて、喜んでしまった体験や
 金蹴りに関してのお話を収録しています。


おまけ、未収録部やNG部

 SMから脱線した話や、言い間違えなど
 本編から、カットした部分を収録した
 まったり音声です。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

(募集 ネット通話で女の子に罵られる男性)

>>一部省略いたしました。続きはDLsiteにて御覧ください。

凌辱旅館 第一夜 義妹・水鏡京香編

凌辱旅館 第一夜 義妹・水鏡京香編
艶鬼
販売日 :  2016年12月19日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : 中出し フェラチオ 調教 羞恥 処女

サンプル

RJ191000/RJ190423 RJ191000/RJ190423 RJ191000/RJ190423


作品紹介より

【「いやぁ、やめて義兄さん!」無残、義兄が義妹に凌辱の限りを尽くす!!嬌声が闇を引き裂く!もう離さないわ、義兄さん・・・】

義兄さんが帰って来た。
処女の私を犯し、凌辱の限りを尽くして、姿を消した義兄さんが帰って来た。

私は待っていた。
いつしか愛し始めていた義兄さんが、私のところに帰ってくるのを・・・

今ふたたび、義兄さんと繰り返す愛獄の日々。
凌辱の限りを尽くし、調教に慣らされた私の身体は、よだれを垂らして義兄さんを咥えこむ。
『私は義兄さんとどこまでも堕ちていく! もう離さないわ、義兄さん・・・。』

老舗旅館で繰り広げられる凌辱の日々。
女将が、仲居が、板前が次々と餌食になる!
そして、悲鳴がいつしか嬌声へと・・・

第一夜
【義妹・水鏡京香編】

※本作品は、PCゲーム(狂想の肉宴(VJ001982))のオリジナルを、再構築した作品の為、
画像・ボイスともに、高画質・高音質となっております。
ゲームとは一味違った世界観をお楽しみ下さい。

OP音源:1:58
本編音源:11:26
本編音源は、バックミュージック有・無をご用意致しました。
表紙のポスターをご用意。
また、『おまけ』と致しまして、5枚の高解像画像(JPEG,PDF)をお付け致します。

ボイスと一緒にお楽しみ下さい。

艶鬼(Enki)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

DLsite割引中作品

検索

テスト

タグテスト20170514

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様

Copyright © 声方見聞録