#013 ゆき/20才(学生)

#013 ゆき/20才(学生)
サークル名 妖声堂 ホームページ http://yoseido.net
販売日 2017年06月20日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 女性視点 淫語 オナニー


作品紹介より

「淫語オナニー」ファイル13は、 初登場のゆきちゃん。
この子もたまらなくカワイイ声です。
自己紹介後、「誰でもいいからオマ■コしてぇっ!」「誰でもイイからオチ■■ン入れてぇっ!」と哀願しながらオナニーします。
2回イキます。

+ 呼称 +
オマ○コ
オチ○チン

+ 時間 +
30分

+ ファイル形式 +
mp3 / 160Kbps

※ 本作品には、修正音、BGM、男性の声は一切入っておりません。

淫語を求めて17年・妖声堂
傘下レーベル「天使堂」始動!

#014 まり/18才(学生)

#014 まり/18才(学生)
サークル名 妖声堂 ホームページ http://yoseido.net
販売日 2017年05月02日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 女性視点 淫語 メイド オナニー


作品紹介より

「淫語オナニー」ファイル14は、まりちゃん第4弾。 メイド編です。
ご主人様へのご奉仕も忘れ2回イッてしまいます。
「まりは、ご主人様に許可を頂くまで、必死でイクのを我慢しているマゾ女です」

+ 呼称 +
オマ○コ
オチ○チン

+ 時間 +
23分

+ ファイル形式 +
mp3 / 160Kbps

※ 本作品には、修正音、BGM、男性の声は一切入っておりません。

淫語を求めて17年・妖声堂
傘下レーベル「天使堂」始動!

立体音響 地方のデリヘル嬢バーチャル体験

立体音響 地方のデリヘル嬢バーチャル体験
サークル名 3Dgirls ホームページ http://3dgirlshb.com/
販売日 2017年03月30日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 女主人公のみ ギャル 風俗/ソープ ノンフィクション/体験談 手コキ フェラチオ


作品紹介より

■立体音響収録
■某地方に実在するデリヘル嬢の沙奈ちゃんが実演
■デリヘルバーチャル体験

とある地方に実在する人気デリヘル嬢沙奈ちゃんに協力していただき
音で楽しむバーチャルボイス作品です。
実演なので生々しいリアルな音が楽しめます!

入室から始まりお風呂タイムからの
全身リップ、手コキ、乳首舐め手コキ、手コキフェラのフルサービス
最後は大量のザーメンをゴックン!!リアルに飲んでる音がエロい!
作品を楽しんでいただく為、男性の声は入っておりません。
ヘッドホンをして作品をお楽しみください。

#015 ゆう/20才(学生)

#015 ゆう/20才(学生)
サークル名 妖声堂 ホームページ http://yoseido.net
販売日 2017年03月01日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 女性視点 淫語 オナニー 露出


作品紹介より

「淫語オナニー」ファイル15は、ゆうちゃん第3弾。
学校が休みなので、昼間からオナニーに耽っています。
渾然一体となった露出願望と自虐願望を爆発させ、自室の開かれた窓に向かって「誰か見てぇっ」と哀願し4回もイッてしまいます。

+ 呼称 +
オマ○コ

+ 時間 +
32分

+ ファイル形式 +
mp3 / 160Kbps

※ 本作品には、修正音、BGM、男性の声は一切入っておりません。

淫語を求めて17年・妖声堂
傘下レーベル「天使堂」始動!

耳で聞く実演バーチャルSEX まゆきさん編

耳で聞く実演バーチャルSEX まゆきさん編
サークル名 69Girls ホームページ http://3dgirlsnet.jp/
販売日 2017年02月22日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 人妻 手コキ オナニー フェラチオ ごっくん/食ザー イラマチオ


作品紹介より

この作品は素人人妻まゆきさんに実際にオナニーやディルドを入れたりしている実演作品です!

最初はローション手コキしてくれます。先走りチ○ポ汁も味わって舐めてくれます。
手コキでの射精は顔にかけちゃいます!
次は優しいフェラチオで気持ちよくしてくれます。ペロペロ舐めたり亀頭を吸ったり
裏筋ペロペロと舐めてくれます。優しいフェラチオの後は激しいフェラチオの開始!
じゅぽじゅぽと咥えてフェラしたりイラマチオしたりして気持ちよくしてくれます。
イラマチオで苦しがりながらでも一生懸命してくれるまゆきさんが可愛いです!

フェラの後は、主観見せつけオナニー!実際に手マンでオナニーしていますので
くちょ音もしっかり入っています。イメージ的には目の前でオナニーを見せつけている感じです。

オナニーの後はSEX喘ぎ声、実際にディルドをあそこに入れてもらいSEXしているイメージで収録
正常位でまゆきさんとバーチャルSEXをお楽しください。もちろんくちょ音あり!
セックスでの逝き声喘ぎ、余韻も収録、狂ったように喘いでいます!

実演濃厚エロイプSEX 素人娘まいちゃん

実演濃厚エロイプSEX 素人娘まいちゃん
サークル名 3Dgirls ホームページ http://3dgirlshb.com/
販売日 2017年02月19日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 女主人公のみ 淫語 お姉さん ノンフィクション/体験談 フェラチオ イラマチオ


作品紹介より

素人娘まいちゃんとスカ〇プを使いエロイプSEXを収録
淫語も多く「首絞めて」「どろどろのザーメン飲まして」など
エロイプで興奮している、まいちゃんがエロすぎます!!
本気で感じているので何を言いたいのかわからない位の言葉も!
とにかくザーメンを飲むのが大好きらしく、2話ともザーメンおねだりゴックンしてます。
仮想SEXの時も本気でディルドを出し入れしている音まで聞こえちゃいます。
素人娘まいちゃんの本気のエロイプSEXをお楽しみください。
プレー内容はフェラチオ、イラマチオ、フェラチオしながらオナニー、ディルドを使った仮想セックス等

※男性側の声は処理し消していますが一部聞こえてしまう箇所あり。

■1.オナニーしながらフェラチオ
収録時間:5分48秒

■2.フェラから濃厚SEX
収録時間:16分21秒

■MP3 合計約22分

素人人妻まゆきさん29歳 連続逝き耐久実演オナニー

素人人妻まゆきさん29歳 連続逝き耐久実演オナニー
ガールズラブボイス ホームページ :  http://www.girlslovevoice.com/
販売日 :  2017年01月30日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 女主人公のみ 淫語 おもちゃ 人妻 オナニー 淫乱


作品紹介より

■ガチ人妻29歳まゆきさん
■クチョ音ありオナニーボイス作品
■実況しながらオナニー
■MP3 ノーカット 28分

ドスケベ素人人妻まゆきさんの連続耐久実演オナニーボイス作品です。
旦那さんが自宅の下で作業しているときにこっそり録音!!生々しいです!!

旦那さんにばれないように声をころしながら連続オナニーをしてもらいました!
実況しながら徐々に激しく感じていくまゆきさんをお楽しみください!!
今回は主観的作品で、オナニーを見せつけ行為をしているイメージで録音してもらいました!

フリートークから始まり、手マンオナニーで逝ってもらい続けて
ローターでクリトリス集中オナニーで逝き
さらに、バイブ挿入でオナニーで逝ってもらいます!!
生々しいくちょ音も実演だからでる音ですね!!
最後は連続逝きオナニーの感想
人妻の淫らな実演オナニーをお楽しみください。

素人人妻まゆきさん29歳の実況実演エッチ

素人人妻まゆきさん29歳の実況実演エッチ
ガールズラブボイス ホームページ :  http://www.girlslovevoice.com/
販売日 :  2017年01月21日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 道具/異物 人妻 手コキ オナニー フェラチオ


作品紹介より

【完全素人人妻】
【実際にプレーしている実演作品】

完全素人人妻!!まゆきさんの実況しながら実演していただきました!
初めに自己紹介やオナニー体験など素人人妻の性事情が丸わかり!
とても変態なまゆきさんのフリートークの後は実際に実演していただきました!

フリートークの後は生々しい実況実演スタート
やはり人妻はエロい!! 聞いてるだけでおち○ぽフル勃起しちゃいますよ!

実演も超エロイ!ローターでクリトリス攻撃で逝っちゃったり
ディルド挿入オナニーでくちょくちょ音を出しながらオナニーしたり
実況しながらの手コキやフェラチオもスケベすぎる!!
ザーメンも大好きなまゆきさんザーメンも飲んだり顔にかけられたり
スゲべでドエロの人妻まゆきさんのエッチをお楽しみください。

■1.自己紹介と初めてのオナニー体験談(4分36秒)

■2.こんなエッチしてみたい(5分18秒)

■3.実況しながらのローターオナニー(8分12秒)

■4.実況しながらのディルドオナニー(6分24秒)

■5.実況手コキ(6分37秒)

■6.実況バイブをフェラチオ(11分32秒)

■7.実況バイブで騎乗位疑似セックス(8分58秒)

■8.購入してくれた皆さまへ(1分35秒)

◆MP3 8シーン 合計53分
◆音声 素人人妻 湖泉まゆき

#016 あおい(19才/学生)

#016 あおい(19才/学生)
妖声堂 ホームページ :  http://yoseido.net
販売日 :  2017年01月11日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 女性視点 淫語 少女 オナニー


作品紹介より

「淫語オナニー」ファイル16は、あおいちゃん第2弾。
今回は緊縛願望を語りながら2回イッてしまいます。
恥ずかしい格好に縛られてるところを想像してオマ■コをビチャビチャにしています。
「やめてぇ、お願い、もうやめてぇ」
「こんなことされてイッちゃったら、あおい、本当に変態だと思われちゃうっ」

+ 呼称 +
オマ○コ
オチ○チン

+ 時間 +
30分

+ ファイル形式 +
mp3 / 160Kbps

※ 音質悪し
※ 本作品には、修正音、BGM、男性の声は一切入っておりません。

淫語を求めて17年・妖声堂
傘下レーベル「天使堂」始動!

立体音響 ドM女るかちゃん実況実演しながら変態ご奉仕

立体音響 ドM女るかちゃん実況実演しながら変態ご奉仕
3Dgirls ホームページ :  http://3dgirlshb.com/
販売日 :  2016年11月30日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : マニアック ギャル ノンフィクション/体験談 フェラチオ アナル イラマチオ


作品紹介より

M女のるかちゃんが実際に男性の体を使い実況しながら実演しちゃう
リアル実演変態ご奉仕ボイス作品です!

■変態作品視聴注意!
■汚い部分を女の子に舐めさせる事で興奮する変態向け作品
■実際に実演プレーを生録音!リアルで本当の音をお楽しみください!
■MP3 全6シーン 合計41分


なんでも言う事聞くM女のるかちゃんがご主人様の
お●っこを飲んだり
包茎でチンカスまみれのおち〇ぽをお口でお掃除したり
汗ばんだ金〇を口と舌でお掃除したり・・・
汚れたアナルまでお口と舌でお掃除しちゃいます!
ご褒美にフェラチオしながらローターオナニーさせてもらったり
最後はご主人様の濃厚ザーメンを飲まさせてもらって喜んでます!
手コキ等のくちょ音もあり!

■1.飲★プレーお●っこゴックン(1分52秒)

■2.包茎チ〇ポチンカス舐めとりお掃除(7分12秒)

■3.洗ってない金〇集中舐めお掃除(6分30秒)

■4.洗ってない肛門舐めお掃除(7分50秒)

■5.フェラチオしながらローターオナニー(8分16秒)

■6.ザーメンおねだりフェラチオ&イラマチオ(9分47秒)

立体音響 デリ嬢20歳桜咲まいかちゃん実演手コキ、フェラチオ、イラマチオ、パイズリ

素人ギャル! 20歳フリーター 桜咲まいか 実演オナニー

素人ギャル! 20歳フリーター 桜咲まいか 実演オナニー
3Dgirls ホームページ :  http://3dgirlshb.com/
販売日 :  2016年11月12日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 女主人公のみ おもちゃ ギャル ノンフィクション/体験談 オナニー フェラチオ


作品紹介より

■素人ギャル20歳!
■生音収録(ラブホで収録)
■くちょくちょ音、ローター音もあり
■MP3 全6シーン 合計30分


甲信越に住んでる完全素人!桜咲まいかちゃんの登場です
初めての収録でかなの緊張していて自己紹介なども棒読みなんですが
いざオナニー開始すると本気丸出し!感じまくっています!

今回は、手マン、ピンクローター、ディルドを使ってもらい連続オナニー
各シーンで逝ってますので、何度も何度も逝っちゃってます!!
最後は、ディルドをフェラチオしながらピンクローターでオナニー!!
フェラチオしながら感じてる声もかわいいですよ!
もちろん生のくちょ音やローター音もしっかり入ってます!!

収録はラブホで収録! だから本気度が違います!!
見た目も今どきのギャルで色白でかわいい子でした!
素人ギャル桜咲まいかちゃんの本気の実演オナニーをお楽しみください。

■1.自己紹介
収録時間:40秒

■2.手マンで乳首を触りながらオナニー
収録時間:7分3秒

■3.ローターでオナニー
収録時間:7分29秒

■4.ディルドでオナニー
収録時間:7分39秒

■5.ディルドをフェラチオしながらオナニー
収録時間:7分38秒

■6.収録後の感想
収録時間:26秒

キャバ嬢24歳るいちゃん実演技オナニー

キャバ嬢24歳るいちゃん実演技オナニー
3Dgirls ホームページ :  http://3dgirlshb.com/
販売日 :  2016年11月10日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 女主人公のみ ギャル 初体験 オナニー フェラチオ イラマチオ

サンプル

RJ189000/RJ188367


作品紹介より

■キャバ嬢 24歳
■立体音響収録!!
■MP3 5シーン 合計40分

ハスキーボイスで本気で感じるキャバ嬢!!

キャバ嬢るいちゃんの実演オナニー作品です!
こちらで各お題を出し、それにそって実際にオナニープレーしてもらってます!
ハスキーボイスのるいちゃんは一人エッチが大好き!
そんなるいちゃんに手マンやローター、フェラしながら連続オナニーしてもらいました。
何度も何度も逝っちゃうるいちゃんがエロエロです
最後はディルドをフェラチオしながらオナニーまで!!
バイノラール収録なのでフェラチオのジュルジュルやフェラとローターの音が凄い臨場感!
ハスキーボイスの喘ぎ声もそそります!
実況しながらのプレーもエロいですよ!
本気でオナニーしているど変態るいちゃんをお楽しみください!!


■1.自己紹介
収録時間:4分09秒

■2.手マンで乳首を触りながらオナニー
収録時間:11分41秒

■3.ローターでオナニー
収録時間:12分25秒

■4.ディルドをフェラチオしながらオナニー
収録時間:11分11秒

■5.収録後の感想
収録時間:1分12秒

#017 みな(25才/OL)

#017 みな(25才/OL)
妖声堂 ホームページ :  http://yoseido.net
販売日 :  2016年10月18日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 女性視点 淫語 OL オナニー


作品紹介より


「淫語オナニー」ファイル17は、OLのみな。
ガーデニングと乗馬が趣味のお嬢様。
最近セックスをしていないそうで、仕事も手につかないそうです。
「指だけじゃ余計欲求不満になっちゃいそう!」と言いつつ、激しいオナニーを聞かせてくれます。
フェラ音も激しいです。

+ 呼称 +
オマ○コ
オチ○チン

+ 時間 +
37分

+ ファイル形式 +
mp3 / 160Kbps

※ 本作品には、修正音、BGM、男性の声は一切入っておりません。

淫語を求めて16年・妖声堂
傘下レーベル「天使堂」始動!

素人18歳 学生 るなちゃんと公園でハメ撮り

素人18歳 学生 るなちゃんと公園でハメ撮り
3Dgirls ホームページ :  http://3dgirlshb.com/
販売日 :  2016年09月18日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 女主人公のみ 少女 屋外 手コキ オナニー イラマチオ

サンプル

RJ186000/RJ185300


作品紹介より

■女の子紹介
18才 大学生
東海地方 るなちゃん M女

容姿も声も超可愛い素人18歳るなちゃんの登場です。
公園で待ち合わせからの露出プレー開始
M気があるるなちゃんは何でも興味深々!
言われる事は恥ずかしながらも何でもしてくれます。
手コキ顔射も顔に濃厚ザーメンかけられても嬉しそうに喜んでます。
顔に飛び散ったザーメンも舐め取ってます!

フェラチオも大好きらしく、狂ったように舐め咥えてます。
最後は精液ゴックン!精液飲むのも大好きな18歳るなちゃん!

最後は本気のオナニー!オナニーは生音くちょくちょ音もあり!
かなり激しいオナニーをしてくれますよ!最後は自分のマン汁舐めてます!
最近の若い子の性は開放的!

素人18歳大学生るなちゃんの本気のエッチ声をお楽しみください。

■1.自己紹介&手コキ顔射
11分29秒

■2.フェラチオ&イラマチオ 精液ゴックン
12分53秒

■3.るなちゃん本気の手マンオナニー
13分26秒

■4.撮影後の感想
3分51秒

◆全4シーン 合計41分49秒

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様

Copyright © 声方見聞録