落ち込んだら体で慰めてくれるHで優しいおねえちゃん

落ち込んだら体で慰めてくれるHで優しいおねえちゃん
サークル名 インゴヒゴ
販売日 2017年09月24日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し おっぱい 淫語 お姉さん ラブラブ/あまあま パイズリ


作品紹介より


 おーっす。中、入るよー?
 ……うわっ。お部屋暗くして、どーしたの?
 あー……何か、イヤなことでもあったんだね?
 もう……。そーいうときは、一人で抱え込んだりしないで、ちゃんとおねえちゃんに甘えて? ふふっ♪

 ほーら♪ ぎゅーーーーーーっ……と♪
 会社で上司に怒られたの? そっかぁ。大変だったね。よしよし。よーしよし。
 まあ、そういうことも、たまにはあるよ。さっさと気持ちを切り替えちゃお?

 というわけで……おねえちゃんと、エロいことしよっか♪

 えー? だって、オトコノコって、エロいことすれば元気になるんでしょ?
 だから、おねえちゃんが体を使って、キミのこと元気にしてあげる♪

 ほらほら♪ さっさと服脱いで♪ イヤなことは、気持ちいいことして忘れちゃおー♪



★★★セールスポイント★★★

 あなたのおねえちゃんは、とっても優しくて、とってもH♪
 落ち込んでいるあなたを、体を使って慰めてくれます。
 おねえちゃんの包容力に癒されながら、たくさんヌキヌキしてもらいましょう♪
 もちろん、淫語たっぷりです!



■0.プロローグ『おねえちゃんのお胸においで?』(2:22)
「おねえちゃん、別に、キミとエロいことするのキライじゃないし♪」
「キミのこと……たーっぷり、ヌキヌキしてあげる♪」

■1.『いやらしい言葉を言いながら手コキ♪』(13:59)
「おねえちゃん、ちゃーんと、お見通しだよ♪ キミが、エロい言葉を言われるのが、好きなこと……♪」
「『お・ち・○・ぽ♪』とか……『お・ま・○・こ♪』……とか♪ こーいう、エロいこと言われるの、好きでしょ♪」

■2.『元気のないおち○ぽをお口ま○こフェラ♪』(16:04)
「ほらほら。おねえちゃんの胸の中に来なさい♪ ぎゅーってしてあげよう♪ 泣くときは、一人で膝を抱えて泣くよりも、誰かの胸の中のほうが泣きやすいでしょ?」
「フェラチオ、なんてどーお? 元気のないおち○ぽには、刺激が柔らかめの、お口がいいんじゃない?」

■3.『おっぱい好きなおち○ぽにパイズリ♪』(16:04)
「念願のおっぱいの中に、キミのおち○ぽを、ご招待♪ おち○ぽの先っぽに、おっぱいをあてて……♪ そのまま、中、に……♪」
「こうやって、おち○ぽをぜーんぶ包み込んだまま、おっぱいをずりずりってしてると……なんだか、パイズリっていうより、オナホールみたい♪」

■4.『お疲れのキミに赤ちゃん言葉と授乳手コキ♪』(14:40)
「おっぱい、ちゃーんと、上手に飲めてまちゅねー♪ えらいでちゅよー♪ いいこ、いいこ♪」
「ちゃーんと、気持ちよくなれてまちゅねー♪ おち○ぽちゃん気持ちよくなるの、とーっても上手でちゅねー♪ いいこ、いいこ♪」

■5.『恋人になった記念のイチャラブおま○こ♪』(15:37)
「ふふ……♪ それじゃ、おねえちゃんと、恋人同士の……お・ま・○・こ♪ しよっか♪」
「これ……いいなぁ……っ♪ 恋人同士のおま○こって、こんなに、気持ちよかったんだ……っ♪ これからは、おねえちゃんのほうが、エロいことしたくなっちゃうかも……♪」

■6.【おまけ】オナニー専用囁き淫語音声(4:31)
「今日は、どうしたの? ……辛いことがあったから、おねえちゃんにいやらしい言葉を囁かれて、癒されたい?」
「お・ち・○・ぽ。おち○ぽ。おち○ぽ、おち○ぽ、おち○ぽ、おち○ぽ、おち○ぽ」
「お・ま・○・こ。おま○こ。おま○こ、おま○こ、おま○こ、おま○こ、おま○こ」



 再生時間大ボリュームの83分!! あまあま淫語音声作品!
 製品版にはSE付き、SE無し版同梱! 高解像度イメージイラスト付き!


CV……大山チロル様
イメージイラスト……うにあはと様
企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d

退廃的廃屋少女

退廃的廃屋少女
サークル名 じろうぽんぽん
販売日 2017年09月17日 シリーズ名○○的シリーズ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し 淫語 少女 ロ●  手コキ


作品紹介より

「…安心してお兄さん。だってお兄さんはこれから一緒に遊ぶ私の大切な人だもの。
おまわりさんも呼ばないし、もちろん誰にも言わないよ…だから…私と一緒に…
ナイショの気持ちいい遊び………しよーね?」

「わかっちゃったね…おち○ぽを一番気持ちよくしてくれる人が誰か……
脳みそと身体で一度覚えちゃったら…もう自分や他の女の子におち○ぽシコシコされても…
ここまで気持ちよくなんかなれないもんね…」

「私の腰をがっちり掴んで…やめて…やめて…って何度お願いしても…
ぜーんぶ無視して、激しい高速ピストン…赤ちゃん作れ…っ…孕め…孕め…って
びゅるびゅるびゅーびゅー…そんな射精がしたかったんだよね…?」



今作の「退廃的廃屋少女」は、あなたの記憶です。
ねぇ…私を覚えていますか。小さな頃にあなたと沢山遊んだの。
本当に…覚えていないですか……?
これはあなたの心の底に沈んだ古い思い出…儚く揺れる夢の中。

本作品は貴方が夢を追体験する作品となっており、
何度も聴いてお楽しみいただける工夫が凝らしてあります。
淫靡かつ、どこか物悲しい慈愛がテーマの作品となっています。
おやすみ前にお聴き頂く事で何度も夢の中に身を委ねて…
朽ちた廃屋で無垢な少女に甘えたまま、限りある精を吐き出し…
甘くトロけるひと時を過ごしませんか?



●ここにこだわりました

前半の「手コキ編」では少女が悪戯するように、
じっくりとねっとりと指で焦らされながらも射精に導かれます。
ですが最初に聴いたときと、一度聴いた後では視点が若干異なってしまうでしょう。
実用的でありながら、作品の本懐である繰り返し聴く事の楽しさを味わって頂けます。

後半の「授乳手コキ編」では甘くトロけるようなゆったりとした時間と
焦らすような責め、激しくされても寸止めされるなど。
緩急を用いたトラックとなっています。少女に身を預けながら、
少しずつ少女との関係性が明らかになっていく儚さをお楽しみ頂けます。


作品全体的なこだわりとして、
少女は鈴を身に着けていますのでリンリンと小さく音がなりますが、
眠る際にお聞きになる時も効果音などが耳触りの良い音になるような編集を施しています。
少女との遠近を鈴の音で感じながら、何度も情事を楽しみ、
不思議な少女と貴方の物語を心ゆくまでお楽しみくださいませ…



1. 導入編      12:55
2. 手コキ編      32:26
3. 授乳手コキ編   36:27

 合計   81:48


●制作関係者

声優 大山チロル 様 @mirai_chiroru
イラスト すがる春 様 @kkzto_yun

音声編集
台本・企画 のいじろう

twitter @ponponzirou

カテキョで稼いだ給料を教え子じゅ~しぃぎゃるに貢いじゃうセンセのお話《M向け》

カテキョで稼いだ給料を教え子じゅ~しぃぎゃるに貢いじゃうセンセのお話《M向け》
サークル名 あきいろ紫陽花(旧名:ムラサキ)
販売日 2017年09月15日 シリーズ名お話シリーズ《M向け》 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 
ジャンル : ロ● ギャル 手コキ 言葉責め 男性受け

作品紹介より


■■■諸注意■■■

・本作はM向けの作品となります。イチャラブ要素はございませんのでご注意ください。
・本編をご試聴される際にはイヤホン、またはヘッドフォンをご使用下さい。

・本作は通常のマイクを使用して収録を行っております。バイノーラルではございません。
・囁きは各トラック毎に左右ver、特殊効果音のラップ音ありverとございますのでお好みでお楽しみ下さい。


■■■あらすじ■■■


J〇ギャルのリサちゃん。そのカテキョをするセンセ(アナタ)。

念願の給料を手に初風俗をと考えていると、
リサちゃんはスカートをちらつかせながら挑発してきます。

「セ~ンセ♪ そのお金であたしのカテキョ受けてみない?
 と~っても気持ちいいこと、い~っぱい教えてあげるよん♪」


■■■チャプター■■■



~【00_プロローグ】~ 《エロ要素なし》  [08:12]

 (初任給を手に風俗を考えているとリサちゃんからエッチの指導(有料)をしてもらえる)


「センセもエッチに興味津々なんだ~♪ ず~っと楽しみにしてたんだね~♪
 それなら~♪ リサがしてあげたよっか? クス♪ センセって風俗行くの初めてなんでしょ? 
 だったらハードル高いと思うからリサがエロエロ…教えたげる♪ クス♪」

「もしセンセが格好いいトコ見せてくれたら~…リサ、センセを好きになっちゃっうかも♪
 好きになったら当然…リサが大事にしてきた処・女♪ あげちゃったり? クス♪ 
 それでどうするのセンセ? リサちゃんのエッチなカ・テ・キョ♪ 受ける?」



~【01_初回レッスン】~ 《指ハグ・チラ見せ・オナ指示》  [17:08]

 (指ハグ、パンツチラ見せ、スカートうちわをされながらオナ指示される)


「センセのおち〇ちんフル勃起してるね~そんなにリサちゃんのピンクパンチュで興奮したの?
 アッハハハ♪ そっかそっかチョー興奮したんだ~クスクス♪ ちらっ☆ 
 可愛い童貞君におかず提供しちゃうよ~ほれほれ~リサちゃん先生の生パン見てしこっちゃえ~♪」


「さっそくシコシコ早くして~♪ やっぱ興奮してたんだ~ちらんっ☆ は~いおしまいw 
 今度はシコシコ遅くなった…ぷっw 何コレ超面白ーいw 
 なんかリサがセンセのオナニーをコントロールしてるみたいw クス♪ 
 いいねコントロールって♪ なんか興奮しちゃう♪」



~【02_フレンチレッスン】~ 《ラップキス・ゴム手コキ》  [26:38]

 (ラップベ越しのベロチュー&舌キスで煽られながらゴム手コキされる)


「ラップ越しのきしゅ…ぬくもりと舌と唇が這う感じがすっごく生々しく感じるよね…
 レロレロ…吐息は届かなくても、この距離なら…ちゅぱ、感じるでしょ…リサのか・ん・しょく♪」

「先生の頑張ってるトコ見た~い♪ 必死にぴゅっぴゅ我慢する格好いいトコみたいの~♪
 じゅ~し~ギャルのゴム手コキになんて絶ッ対負けない立派な男の人のシコシコオナニぃ♪
 見せてくれたら…リサの処女、センセにあげちゃう♪ 
 もちろんお金なんていらないから~た・だ・ま・ん♪し放題だよっ♪」」

「センセはこ~んな薄~いラップにも勝てないの? 負ける? 負けちゃうの? 
 負けたくない? だったらほらやって見せて? ほら、ほら! 
 童貞の得意技☆がむしゃら攻撃見~せ~てっ♪」



~【03_生レッスン】~ 《ハグ・生キス・生手コキ》  [16:57]

 (今までのプレイを全部“生”でされる)


「この前は酷い事してごめんなさい。
 センセを喜ばせようと思ったら体が勝手に…だから今日はうんとセンセを喜ばせてあげる!
 今日のレッスンは生だから…リサのお手々もお口もおま〇こも全部ただで生でご奉仕してあげる!」

「優しくする約束? 何言ってんのセンセ? リサが優しくするわけないじゃ~ん?
 リサちゃん猫被ってましたー☆ アハ♪ すっごいショック受けちゃった顔~♪ 
 センセだいじょぶじょぶ? クスクス♪ でも~リサはその顔だ~い好き♪」

「本当はリサに虐められたいんでしょ?  我慢はやめて認めちゃいなよ♪ 楽になっちゃお♪
 ぴゅっぴゅ気持ちいい♪ 最ッッ高に気持ち良い♪ 
 あっちゅ~い精液がち〇ぽ管を焼いちゃうあの感じ♪
 か~ら~の~…どっぴゅん♪ って魂まで吐き出すようなあの快感♪ 最高だよ?」



~【04_裏レッスン】~ 《生キス・生手コキ・演技喘ぎ+オナホコキ》  [19:27]

 (念願の本番……と思いきやオナホセックスをされる)


「カテキョの教え子との禁断セックスぅ♪ 本当は教える立場なのに~エッチはド下手で未経験~♪  
 逆にエッチ教えられちゃうダメ教師ぃ♪ 
 大人で~しかも男なのにエッチの前では教え子に勝てない…童貞きゅん♪ 
 エッチのためなら何だってしちゃうダメ男♪ クスクス♪」

「そ~んなセンセだけど~リサはと~っても好き♪ 
 リサのために何でもしてくれるし~リサが虐めても喜んじゃう所もすぅ~きっ♪ クス♪ 
 それじゃお待ちかねのセックス♪ させてあげる♪」

「ほらほら逝け逝け♪ 逝っちゃえ♪ 大人のくせに逝っちゃえ♪ 
 j〇にいいようにされて無様に逝っちゃえ♪ 惨めに逝け♪ 出せ出せ♪ 全部吐き出しちゃえ♪ 
 これからエラソーにしちゃダメだよ? リサちゃんには敬語で話してね?」



再生総時間 約1時間22分


■■■スタッフ■■■


   CV:大山チロル様
イラスト:玉之けだま様

  編集:しい

制作管理:サークル・あきいろ紫陽花(旧名:ムラサキ)

効果音素材:月に憑かれたピエロ様

苦痛愛好家のためのロウソク責め調教

苦痛愛好家のためのロウソク責め調教
サークル名 Chastity Fancier(性的禁欲愛好家)
販売日 2017年09月08日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / MP3同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : アブノーマル ムチ/縄/蝋燭 女王様/お姫様 SM 調教 男性受け


作品紹介より


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日は、CLUB ドミナンスへようこそいらっしゃいました。
今宵は月乃瀬 ミウ (ツキノセ ミウ)をご指名くださり、誠にありがとうございます。
当店は女性に責められることが好き、もしくは女性に笑われることが
大好きな変態マゾさんのための会員制高級クラブです。
当店のミストレスはどの方もドSな方ばかりで、
調教内容もたいへん厳しいものを取り揃えております。
安易な気持ちで当店を訪れるのは、おやめください。

本日、お客様にお受けいただくのは「ロウソク責めコース」となっております。
ミウ女王様に調教され、恐怖で興奮し、苦痛で快楽を得られるよう
調教されてしまう可能性もありますので、あらかじめご承知の上、ご利用をお願いいたします。

このコースは
・小さな女の子に命令されて、最高に変態で歪んだ性体験をしてみたい・・・。
・ロウソク責めによる痛みの中で、おち○ちんをシコシコして快感を得たい・・・。
・ロウソク責めの苦痛と恐怖の中で、射精できるように調教してもらいたい・・・。
・小さな女の子に自分の情けない姿をカメラで撮影され、弱みを握られたい・・・。
そのような方のために設けられたコースです。

その内容は大変厳しいものとなっておりますので、あらかじめご了承ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

・1_注意事項(02:06)
『clubドミナンスを利用する際の注意事項です♪』

・2_導入(03:04)
『ロウソク責めの苦痛の中で快感を感じ取れるように頑張ろうね♪』

・3_ロウソク責め準備(05:12)
『ロウソク責めを始めるために蝋燭と身体の準備をしていこうね♪』

・4_ロウソク責め開始(14:48)
『ミウの「ポタポタ」って合図に合わせてロウソクを垂らしてみてよ♪
んふふ ミウのお兄ちゃんへの愛情受け止めてくれるよね』

・5_謝罪責め調教(14:32)
『ほらほら、お兄ちゃん辛いなら、悲鳴をあげて泣いてもいいんだよ?あはは
 許してもらえるまでミウに何度も何度も「ごめんなさい」って謝り続けなさい♪』

・6_写真撮影責め(弱み掌握)(05:43)
『とっても熱かったのによく頑張ったね、お兄ちゃん♪
 すっかりミウ色に染まったお兄ちゃんの恥ずかしい姿、写真に撮ってもい~い?
 「カシャッ」クスクス♪学校の友達に見せちゃお~♪あはは』

・7_射精のための条件(02:16)
『ミウの出す条件が守れるなら…クス♪射精してもいいよ♪
 で・も~射精出来なかったら、何度も何回でも調教を1から受けに来てね♪
 (条件については、本編で確認してみましょう♪)』

・8_寸止め責め+ロウソク責め(17:16)
『おち○ちんの快楽とロウソク責めの苦痛を両方味合わせてあげる♪
 苦痛と快楽の間を行ったり来たり…お兄ちゃん壊れちゃうかもね♪』

・9_ご褒美射精(04:12)
『今日はありがとうお兄ちゃん♪射精してもいいよ♪クスクス♪
 これからもミウと頑張っていつか痛みだけで射精できる本物のマゾ奴隷になろうね♪』

総再生時間:1時間09分13秒

【追加配布予定】
・イラスト『ミウ様衣装差分』(CG作品風) 
・【調教2回目以降用導入音声】(射精できなかった人ver)約2分
・【忠誠の誓い】(舌へロウソク責め)約7分

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【音声作品を視聴する時に準備するもの】

・SM用の低温ロウソク
 (ない場合は『SEあり』をご視聴頂き、雰囲気を味わってください♪)

・火を付けるためのライター
 (他にも、床に敷くシートを用意すると後片付けが楽です♪)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【『SEあり』verについて】

・ロウソクを実際に使用しない場合でも、臨場感を楽しんで頂けるように
 『SEあり』verを一部同梱しています。
 まだ、実際にロウソクを垂らすのは『怖い』という方は、
 雰囲気を味わってみてください♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

この音声は、個々人の使用方法によっては、大変嗜虐的な内容となっておりますので、
無理をなさらない範囲でお楽しみ頂きますようお願いいたします。
音声の楽しみ方を間違えられますと、危険な場合がございますのでご注意ください。
また本音声は、指示音声作品ですので予めご承知ください。 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
■出演(CV)
大山チロル様
http://konokomi.ciao.jp/

■イラスト
送り萬都様
https://www.pixiv.net/member.php?id=639067

■台本
Chastity Fancier(性的禁欲愛好家)
http://b.dlsite.net/RG35984/

このフォルダに含まれるすべてのファイルの権利は、
サークル「Chastity Fancier(性的禁欲愛好家)」が所有しています。
二次配布などは禁止いたします。

【DMM】【無料】好きになった先輩がアルラウネでした 【後日編集予定】


サークル:Cotton Pop

作品紹介より

ずっと憧れていた先輩に告白した。
次の日、誰もいない教室に呼び出されて衝撃の告白をうける…

「私、アルラウネなの♪」

両想いになったアルラウネの先輩に
植物の蕾触手オナホで搾られてしまう。

*************************************************

活動10周年記念の無料配布作品です。
短編ですがほんの少しでも、楽しんでいただければ嬉しいです。


【イラスト・シナリオ・声優・編集】

大山チロル

作品DL

淫魔の城 囚われ勇者のメス化調教

淫魔の城 囚われ勇者のメス化調教
サークル名 サディスティックアリス
販売日 2017年09月06日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 / Mシチュドラマボイス ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 逆レ●プ


作品紹介より

【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】

◆男なら誰しも描く
「勇者になって世界を救いたい!」という夢が、
ドラマボイスとしてここに実現すると思いきや……


◆邪悪な魔力に満ちた淫魔の巣窟……
囚われの勇者を襲う、女王ザキュネスの残酷な責め。

足コキ、アヌス責め、兜合わせ、乳首責め、女体化等々!!

快楽漬けにされたあなたは、女王に忠誠を誓い、ヒィヒィよがって身悶えするしかないのか!!


◆収録時間は約50分!!
男でも赤面するようなネットリとした淫語責語とこれでもかという唾液音!!

キャラクターボイスは大山チロル!!


◆キャラクター

・ザキュネス様(B118/W57/H88)
世界を肉欲にまみれに作り変えようと目論む淫魔の女王。
好色で残忍、美しく淫ら。
フタナリでもあり、豊満なバストと股間には馬並の巨根を持ち、その性欲は底なし。
捕らえてきた男のアヌスをフタペ●スで犯しまくり、メス化調教するのが趣味。

・勇者(チン長13cm)
世界を救わんと立ち上がった少年勇者。
少女のような可愛らしさが災いしてザキュネスの餌食に。


◆収録ファイル形式はMP3とWAVEの2種。


◆眠れない夜は淫魔に抱かれて……


【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】

悪の女幹部~対ヒーロー魔性の甘やかし洗脳術~

悪の女幹部~対ヒーロー魔性の甘やかし洗脳術~
サークル名 BELL Plant
販売日 2017年09月01日 シリーズ名くすぐり誘惑術 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : おっぱい ボンデージ 色仕掛け パイズリ くすぐり 巨乳/爆乳


作品紹介より


正義感あふれる正義のヒーローは、
正義を愛する心の分だけ強くなるヒーロースーツを身に纏い
一切の私利私欲を捨て、市民のため街を守ります。

一方、いつの世にも平和に影を落とすのは
悪逆非道の限りを尽くす悪の一味。
ヒーローに苦戦を強いられ征服の道を閉ざしつつあった頃、
討伐に躍り出たのは紅一点の女幹部。

戦いは始まり、結果はやはりヒーローの勝利。
…かと思われたところに、内なる年若い青年の
その未成熟な精神に妖艶な色気が襲います。

色欲の虜とするべく男心を揺さぶり、
白いキャンパスを黒く染めるように
ヒーローを悪へと誘います…。

================================
【くすぐり(尋問、戦闘妨害) / 色仕掛けによる逆転 / 焦らし責め
 / キス / ぱふぱふ / パイズリ / くすぐりセックス 】

1. 命乞いと誘惑
「今までこうやって、正義のために戦ってきたのね…素敵ね…♪
でもたくさん戦い続けて、疲れてしまうこともあったんじゃないかしら…?
このおっぱいであなたのことを癒してあげる…♪ ぱふぱふっ♪ って…♪
あなたの気が済むまで…♪」

2. 悪女の尋問
「ふふっ、安心して? ヒーローちゃんの秘密は誰にもいわないから…♪
だからもっと私に教えて…? ヒーローちゃんの秘密…♪
代わりに、女の指でおち○ちんを触られちゃう快感を教えてあげる♪」

3. 二度刺す色香
「敵の女にこちょこちょくすぐられて悶えてるヒーローなんて
あなたの大好きな街の市民たちがみたらどう思うかしらね…♪
こんな男に守られてるなんて、情けなくて絶望しちゃうんじゃないかしら…ねぇ?」

4. 悪への誘導
「あなたのお仲間ヒーローさんたち…♪ 大事な大事な盟友よね…? 
だけど、思い出してみて…? あの子たちのせいであなたの一番気持ちいい瞬間が
おあずけにされちゃったのよ…♪ ひどいわねぇ♪

あのときの鬱憤を晴らしてあげるわ♪ あなたを甘やかしてあげたこのおっぱい…♪
あなたが最高に安心するこのおっぱいで、その可愛いおち○ちんを包み込んで
くちゅくちゅってしながら、そのままこちょこちょこちょこちょ
くすぐって気持ちよくしてあげる…♪」

5. エピローグ

================================
【キャスト】
大山チロル様

【イラスト】
森ぐる太様

【企画/シナリオ】
BELL Plant

サキュバスとフェティシズム~褐色ギャル~

サキュバスとフェティシズム~褐色ギャル~
サークル名 山田工房
販売日 2017年08月25日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : フェチ おっぱい 少女 足コキ パイズリ フェラチオ


作品紹介より


淫魔城脱出記のパロディ音声!
キャピキャピしたJKなクロナちゃんの現代生活は……?

チャプター1 3分

好みの男を見つけたクロナちゃん。
カレシにすべく逆ナンしちゃいます。

「……あっ あのヒト……くんくん ん~な~んかすっごい精溜め込んでそう…… しかもめちゃくちゃ濃い精子 ……っていうか、あの雰囲気、絶対童貞じゃん ……濃い精持ってて童貞なんて最高かも♪
……カレシ候補、み~つけた」

チャプター2 19分

クロナちゃんがサキュバスと知ったあなた。
しかし誘惑され、勃起した股間に電気あんまを食らってしまいます。

「……あははっ お兄さん、目がまん丸になってるけど、そんなにびっくりしたカンジ?何が
びっくりしたの?この角?尻尾?それともこの身体?……全部っぽいね
見ればわかると思うけど、アタシは人間じゃなくて「サキュバス」っていう……うーん、わかりやすく言うとアクマみたいなものなんだよねー。」

「じゃあオシオキも兼ねてー、こうしたら、ど・う・か・な~ えいっ
あははっ お兄さんのおち○ぽ、ズボンの上からぎゅむっ って踏んじゃった そんなにわかりやすく膨らませてたら、踏みたくなるじゃん ……ほらほらっ ぐりぐりぐり~」

チャプター3-1 17分

電話越しに誘惑されるあなた。
クロナちゃんの誘導のまま欲望をたぎらされます。

「アタシね、こうして誰かと電話越しに話したの、お兄さんが初めてなんだよ。
それなのに、酷いなー。お兄さんは、さっき「アタシの声なんか別に聴きたくない」って言ってたけど、アタシは違うよ?
……お兄さんの声、聴きたかったんだ。ほら、アタシってサキュバスだから、この時代のことあんま知らないし。当然、友達っていうのかな、こうして気兼ねなく話せる人もいないから」

チャプター3-2 20分

クロナちゃんとラブホテルで再開したあなた。
クロナちゃんにフェラでいっぱいいじめられてしまいます。

「ふふ。お兄さんはぁ、アタシの言う通り、ちゃ~んと来てくれたみたいだねぇ。
ラ・ブ・ホ・テ・ル。
童貞のお兄さんはぁ、こんな場所に来るの初めてなんでしょ。
アタシを待っている間、恥ずかしかったんじゃない?
派手な部屋の中で、一人っきり。アタシのことを考えてぇ、ずぅっと待ってたんだよねぇ」

「ちゅぅ……れろろ、れろぉ~、れる、んれろぉ~。
はぁ……吐息が掛かるのも、くすぐったくて、気持ち良いでしょ。
まだ舐めてるだけなのに、我慢汁ダラダラじゃん♪
もしかして、このまま舐めってるだけで、射精しちゃったりして」

チャプター4 23分

またクロナちゃんに会ってしまったあなた。
はじめて会った時から惹かれていた巨乳の餌食になっていまいます」

「さ、そこに立ってて。ご奉仕するみたいに、膝立ちパイズリしてあげる。
おっぱいの谷間でぇ、お兄さんの童貞おち○ぽを、ぱくりっ。
んふふー、これがおっぱいの、それも巨乳の感触だよ~」

「んんんぅっ! はぁぁ……胸の中、あっつい……。
濃厚な精液、谷間の奥にびゅーびゅー打ち付けられて……んっ、あぁ……。
……んっ、れろ、れるる、ちゅぢゅぅぅぅぅっ、んく、んく……はぁっ。
とっても濃い精液、ありがとね、お兄さん。
なーんて、もう聞こえてないかぁ。お兄さん、童貞のまま死んじゃった♪」

※本番なし

総収録時間 約80分

イラスト フクロウ 様

イラスト編集 ねるりぃ 様

台本 メイン あすきぃきゅーぶ 様

       本 様

(チャプター2まで本様が担当。
本様多忙より、チャプター3-1からはあすきぃ様が担当)

CV 大山チロル 様

編集 ちゃぼ 様

製作 山田工房

癒しの湯宿 やわらぎ ~専属小町・彩芽さんのおやすみ夜伽~

癒しの湯宿 やわらぎ ~専属小町・彩芽さんのおやすみ夜伽~
サークル名 まくらもふ式
販売日 2017年08月24日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し お姉さん 耳かき 手コキ 中出し フェラチオ


作品紹介より


日々の生活で、疲れやストレスを感じたあなた。
そんな秋の初めに、ある湯宿の話を聞きました。

中々見つけにくい場所にあるその宿では、とても素敵な人から、特別な癒しを受けられるとのこと。
気まぐれにその宿を探しに出かけたあなた。

山道を散策の果てに、たどり着いた宿で迎えてくれたのは
とても綺麗で優しげな女性――――
彩芽さんというお姉さんでした。



彩芽さんは、あなただけの専属として、お茶や耳かき、マッサージ、温泉で背中を流したり、
色々な方法で体と心に溜まった疲れを取り除いてくれます。

そして一緒に入浴したり…
さらには特別な人にだけ提供するという、エッチな癒しをあなたに届けてくれます。


★いちおしポイント★

CV、大山チロル様による優しくおだやかな極上ボイスと
鳥の声・風鈴・鈴虫・海辺の音・温泉の音など、リラックス効果の高い環境音で
バリエーションに富んだパートをお楽しみいただけます。


エッチシーンはおやすみ前でも聞ける安らかさに加え、濃密さも充実しております。

優しく、ときには積極的な魅力的な女性。
あなただけの小町――彩芽さんによる特別な癒しをご堪能下さい。




収録トラック 


■パート1  ようこそお越しくださいました (3:47)

■パート2  お茶でおもてなし致します  (3:44)

■パート3  耳かきと膝枕でおくつろぎください (14:42)

■パート4  お体をマッサージさせていただきますね (10:13)

■パート5  私にご奉仕させてください(手コキ&フェラ) (14:46)

■パート6  露天風呂におともいたします (4:51)

■パート7  お風呂上がりに夕暮れ海辺散歩 (4:14)

■パート8  夜伽のお相手を…(セックス) (10:42)

■パート9  夜中の温泉でお背中流します  (5:26)

■パート10  湯舟でいっしょに…(耳舐め手コキ) (7:03)

■パート11  添い寝させてくださいませ  (5:04)

■パート12  朝が来て…         (2:10)


(合計収録時間 約1時間27分)



ファイル形式:mp3
効果音有り、無しバージョンを同梱しています。




スタッフ


CV 大山チロル様 http://konokomi.ciao.jp/


イラスト 四八楼様  http://yykikaku.x.fc2.com/


編集   八伏劫様 http://b.dlsite.net/RG36523/


制作協力 矢神ニーソ様 http://www.pixiv.net/member.php?id=32355


その他制作  まくらもふ式

むっちりサキュバスお姉さんに、甘ぁく責められて、 我慢も続かず、Hなダメダメ坊やにされちゃう音声♪

むっちりサキュバスお姉さんに、甘ぁく責められて、 我慢も続かず、Hなダメダメ坊やにされちゃう音声♪
サークル名 Aggressive Measures
販売日 2017年08月11日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 男性受け


作品紹介より


【 概要 】
エロエロボディなお隣さんは、実はサキュバスのお姉さんだった!?
「初めては好きな女の子としたい……」と最初は我慢するものの、
お姉さんの、しっとり甘あまな、誘惑囁き搾精に、きもちよぉ~く負けちゃって、
最後はサキュバスママの「ダメダメな坊や」にされちゃう……♪

そんな、ソフトM男さんむけのエロボイス作品となっております。

【 こんな趣味の方にオススメ!】
・むっちりサキュバスお姉さんに、甘々に誘惑され、責められ、絞られたい
・駄目だってわかってるのに、快楽堕ちさせられるシチュが好き
・まったり、優しく包まれるような雰囲気で愛されプレイしたい
・時々、耳元でHな言葉を囁かれたい
・でも少しだけバカにされて、お姉さんの手玉に取られたい

【 ご注意ください 】
・常に女性上位です。女性を屈服させたい方にはオススメしません。
・肉体的に苦痛なレベルの被虐(M)プレイはありません。
・激しい寸止め、罵倒などもありません。

---------------------------------------------------------

【 各トラックの内容 】

◆1……お風呂で、まったり乳首とおち○ぽ洗いされても、勃起はだぁめ……♪
お手手マ○コを、チ○ポにそえられた状態で、耳なめされながら、乳首の先も、ねちっこくなでられて、
しばらく我慢したけど、結局、ぎゅーってされながら、お手手マ○コに、腰振りおもらし♪
18:08

◆2……逆夜這い。嘘喘ぎとサキュバスシッポでまったり誘惑偽物セックス♪
両手は恋人繋ぎしながら、シッポオナホのおち○ぽシゴキ
抵抗していたはずなのに、いつのまにか、ラブラブ甘々な擬似セックスプレイ♪
19:09

◆3-1……騎乗位サキュバスマ○コで、愛情たっぷり筆おろし
サキュバスお姉さんの生マ○コにまったりやさしく責められて、
むっちりした体にぎゅーってしながら、あっけなーく、3カウントでぴゅっぴゅ♪
15:17

◆3-2……眠ろうとするお姉さんに乗っかって、強引に腰振りぱこぱこ再開♪
お姉さんにがっつきH♪しても、あらあら♪って小馬鹿にされながら、
あまぁーく受け入れられてくれるお姉さんにいっぱい種付けお射精♪
9:27

◆4……サキュバスママの赤ちゃんになったボク~頭に直接ママ隠語♪~
左からダメダメって言われて、右からおいでおいで、って誘われて、
赤ちゃん言葉であやされながら、甘えん坊エッチ♪
19:52

総時間……約1時間21分


【CV】
大山チロル様
http://konokomi.ciao.jp/

【制作】
moshxxx @aggressivemeasures
http://aggressivemeasures.b.dlsite.net/

三人の女子〇生にマワされる音声

三人の女子〇生にマワされる音声
サークル名 山田工房
販売日 2017年07月31日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : おっぱい 少女 制服 学校/学園 パイズリ フェラチオ


作品紹介より


※ 前作「サキュバスとフェティシズム~制服~」はバイノーラル収録でしたが、
  今作はモノラル収録になっております。ご了承ください。


風紀委員長のあなたは生徒が援助交際をしているのに気づきました。
そしてその生徒達はみな見目のよい、巨乳の女の子達。
悶々としながら、取り調べにあたりますが……

チャプター1群はどの順番で聴いていただいても大丈夫です。

チャプター 1-A(赤い髪の娘) 手コキ

「ウチの手コキ、とっても気持ちイイって言われてるんだ~
 お金さえ貰えればそれでいいんだけどもう一回やって欲しい、もっとお金出すって言ってくれる人が いるんだよ」

同級生に注意しようとしたあなた。
しかし、期待していたことを見抜かれてあっさりと流されてしまいます。

チャプター 1-B (黄色い髪の娘) フェラ

「でも、今なら特別サービス。……ちゅっ。
わたしの唇、見てたよね。素直になったら、それで扱いてあげますよ。
エッチな唾液で、おち○ちんをべっとり濡らしてぇ。厭らしく、音を立てながらしゃぶるん
です。とっても気持ち良くてぇ、先輩のおち○ちん、蕩けちゃうかも」

下級生を取り調べるあなた。
しかしお口の誘惑には逆らえませんでした。

チャプター 1-C (青い髪の娘) 太ももコキ

「ふふっ、ちょっとスカートめくっただけで釘付けになっちゃって
これでえっちな目で見てないなんて言っても、ぜんぜん説得力ないわよね??
でも仕方ないわよね?、男はみんなえっちなの大好きだもんね」

上級生に証拠をつきつけて援交を追求しようとしたものの、
むちむちの体で誘惑されて太ももで擦られます。

チャプター 2-after  パイズリ 65分

「間違いなくウチらのせいだけどねぇ。それで、いいんちょは三人に何をして欲しいのかな? ……うんうん。パイズリねー、いいんちょ変態だねえ。ウチらの胸、そういう目で見てたんだ」

「そう言えば、前にスカート丈を注意された時、目線が上だった気がします。なんでかな~って思ってたんだけど、先輩っておっぱいフェチだったんだ」

「確かに、私たち全員、胸が大きいわね」

後日三人を集めたあなた。
巨乳好きであるあなたは三人にパイズリを要求。
おっぱいでまわされてしまいます。

総再生時間130分

ボイス担当

赤い髪の娘

CV 西浦のどか様

黄色い髪の娘 

CV 大山チロル様

青い髪の娘

CV 紅月ことね様

シナリオ担当

1-A  天捺統様

1-C 東頭鎖国様

1-B 2-after あすきぃきゅーぶ様

パッケージイラスト担当 フクロウ様

効果音製作、編集 ちゃぼ様

製作 山田工房 

http://ykoubou.blog.fc2.com/

お腹がすいた妹から求められるままに授乳してあげる音声

お腹がすいた妹から求められるままに授乳してあげる音声
サークル名 へーどねー
販売日 2017年07月12日 シリーズ名メインライン 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 
ジャンル :  年下攻め 手コキ 搾乳 男性受け 乳首/乳輪

作品紹介より


授乳されたがる妹に乳首をいじられ、吸われる続ける音声。
じっくり乳首をいじってくれる妹が大好きな貴方へ。
完全受身、逆転なし。

「お兄ちゃんのおっぱい、ちゅうちゅうさせて?ね?いつもみたいに、お兄ちゃんのミルクで、お腹いっぱいにさせてくれるよね?」
「なんだか乳首がじわじわ、むずむずしてきちゃうね。それがおっぱい溜まってきた証拠だから、どんどん乳首いじいじしていこうね」
「あはは、ごめんね、いじめすぎたね、お兄ちゃん。だって、お兄ちゃんも、お兄ちゃんのおっぱいも、大好きなんだもん……ごめんってばぁ」

1.じっくり乳首責め.wav(20:36)
 
2A.乳首だけで搾乳.wav(03:55)

2B.乳首責め手コキで搾乳.wav(03:49)


総再生時間(28:21)
※音声2A、2Bは選択式になっております。
音声を連続してお聞きになる際は、どちらかお好きなほうをお選びください。

画像ファイル3枚

CV: 大山チロル様
イラスト: 甘蜜こうすけ様
効果音:みじんこ素材様
制作:へーどねー

去勢願望者のための○玉責め調教(ミウ女王様編)

去勢願望者のための○玉責め調教(ミウ女王様編)
サークル名 Chastity Fancier(性的禁欲愛好家) ホームページ http://b.dlsite.net/RG35984/
販売日 2017年07月05日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / MP3同梱 その他音声あり 
ジャンル : ロ● 女王様/お姫様 SM 変態 言葉責め 男性受け

作品紹介より


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日は、CLUB ドミナンスへようこそいらっしゃいました。
今宵は月乃瀬 ミウ (ツキノセ ミウ)をご指名くださり、誠にありがとうございます。
当店は女性に責められることが好き、もしくは女性に笑われることが
大好きな変態マゾさんのための会員制高級クラブです。
当店のミストレスはどの方もドSな方ばかりで、
調教内容もたいへん厳しいものとなっております。
中途半端な気持ちで当店を訪れるのは、おやめください。

本日、お客様にお受けいただくのは「○玉責めコース」となっております。
ミウ女王様に調教され、恐怖で興奮し、苦痛で快楽を得てしまうよう
調教されてしまう可能性もありますので、あらかじめご承知の上、ご利用をお願いいたします。

このコースは
・小さな女の子に命令されて、最高に変態で歪んだ性体験をしてみたい・・・。
・○玉に苦痛を与えられて、快感を得られるように調教してほしい・・・
・○玉を責められて苦痛と恐怖の中で、おち○ちんをシコシコして射精したい・・・。
・小さな女の子に冷たく怒られて、虐められて、お仕置きを受けてみたい・・・。
そのような方のために設けられたコースです。

その内容は大変厳しいものとなっておりますので、あらかじめご了承ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
・0_違法UP・DL注意喚起音声(01:07)
『違法UP・DLは法律で禁止されています。
 ミウはお兄ちゃんとたくさん遊びたいなぁ』

・1_注意事項(01:46)
『clubドミナンスを利用する際の注意事項です♪』

・2_a導入(03:51)
『○玉責め調教に入る前に覚悟の確認を…クス♪』

・2_b2回目以降用導入(01:41)
『何度もミウの〇玉責め調教を受けに来て…変態さんだね♪』

・3_カウントダウン寸止め責め(○玉責め)(13:30)
『カウントダウン寸止め責めと○玉責め、快楽と苦痛を交互に与えるね♪』

・4_○玉責めオナニー(08:50)
『ミウの命令で自身の手で○玉に何度もデコピンするよう命令してあげる♪』

・5_○玉責め調教再開(01:08)
『○玉を少しだけ休めることができたお兄ちゃん♪○玉責めを再開だよ♪
 タマタマ、イタイイタイちまちょうね~♪あはは』

・6_お仕置き○玉責め(08:06)
『悪いことをしたお兄ちゃんにはお仕置きだよ♪罰として○玉責めをもっとしてあげる♪』

・7_カウントダウン寸止めオナニー再開(13:46)
『ミウがお兄ちゃんを苦痛と快楽の世界に連れて行ってあげるね♪』

・8_条件付き射精許可(08:04)
『ミウのお願いを一つ聞いてくれたら射精させてあげる♪
 (お願いについては、本編で確認してみましょう♪)
 とってもキツイだろうけど、頑張ろうね♪』

・9_ご褒美射精(05:53)
『ミウのお願いを聞いてくれたお兄ちゃんに射精のご褒美です♪
 恐怖で興奮して痛いことで感じるマゾになっていこうねお兄ちゃん♪』

総再生時間:1時間06分38秒

【追加配布予定】
・イラスト『冷たく怒るミウ様』(軽いCG作品風)
・ミウ様の許可なく射精した場合の
 『お仕置き音声(おち○ちんビンタ)』
 『追加お仕置き』
 『複数挿入(おち○ちんビンタ)』
 『お仕置き終了』
            約7分間
 他

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

この音声は、個々人の使用方法によっては、大変嗜虐的な内容となっておりますので、
無理をなさらない範囲でお楽しみ頂きますようお願いいたします。
音声の楽しみ方を間違えられますと、危険な場合がございますのでご注意ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
■出演(CV)
大山チロル様
http://konokomi.ciao.jp/

■イラスト
送り萬都様
https://www.pixiv.net/member.php?id=639067

■台本
Chastity Fancier(性的禁欲愛好家)
http://b.dlsite.net/RG35984/

このフォルダに含まれるすべてのファイルの権利は、
サークル「Chastity Fancier(性的禁欲愛好家)」が所有しています。
二次配布などは禁止いたします。

ブラック援交 -ドS美少女うらら様にお金も精液も人生も全て吸い上げられる-

ブラック援交 -ドS美少女うらら様にお金も精液も人生も全て吸い上げられる-
サークル名 足跡の水たまり ホームページ http://yatougo179.web.fc2.com/
販売日 2017年06月30日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル :  女王様/お姫様 退廃/背徳/インモラル 売春/援交 オナニー 言葉責め


作品紹介より


男はごく普通のサラリーマン。
妻と2人の子供の4人暮らし。

コツコツ働いてたまに家族サービス。
そんな平凡ながらも、それなりに幸せな毎日を送っていたはずだった。


過ちの始まりはあの日。
気の迷いで手を出した援助交際。

暴かれたのは自分でも気づかない、
今の自分を否定してほしいというM願望。

ーー尊大でわがまま、毒舌。
ーー口を開けば自分を称えるか、相手を貶す。

そう、あなたの目の前に現れたのは、
悪魔のような女の子だったのです…


ルールも相場も倫理も尊厳も、すべて無視する女王様。
ドS美少女うらら様に『破滅』させられるお話です。


総再生時間 約46分

CV:大山チロル 様
イラスト:蒼井あるま 様
制作:足跡の水たまり

あなたの性癖に柔軟に対応してくれる淫語アンドロイド

あなたの性癖に柔軟に対応してくれる淫語アンドロイド
サークル名 インゴヒゴ ホームページ http://bousabaj.com/
販売日 2017年06月19日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 ラブラブ/あまあま 中出し フェラチオ 言葉責め ごっくん/食ザー


作品紹介より


 ご購入、ありがとうございます。ご主人様。
 私は、「ING6600」、女性型性処理アンドロイドです。

 私は、基本的な性処理の方法を全て学習しております。そのため、どのようなプレイ方法でも、まずは何なりとお申し付けください。
 また、ING6600型の特徴といたしまして、「プレイに合わせた口調・性格の変更」という機能がございます。
 例えば、思い切り甘えたいのであれば、母性溢れる優しい性格にすることも可能ですし……苛められたい気分であれば、キツい口調で罵倒されながら性処理をされることも可能です。

 そして、ご主人様。言うまでもありませんが、私は生身の女性ではございません。
 ですから、どうぞ、性処理をお申し付けの際は、ご自身の性癖に正直になって、絶対に恥ずかしがらないでくださいませ。

 ご主人様がして欲しいこと、言って欲しいことを、遠慮なく私に申しつけてくださいませ。



★★★セールスポイント★★★

 性処理用アンドロイドは、あなたのその日の気分に合わせて、どんなことでもやってくれます♪
 色んなプレイ・性格でヌキヌキしてもらおう♪

 また、性格が違えば、淫語の呼び方も違います!
「おち〇ぽ」「おち〇ちん」「おま〇こ」「マ〇コ」「優しく」「厳しく」……などなど、バリエーション豊かに楽しめます♪


■0.プロローグ『使用方法の説明をさせていただきます』(2:55)
「では、ご主人様。早速、性処理をなさいますか?」
「どのようなことでも、お気軽にお申し付けくださいませ」

■1.『性格:事務的 プレイ:おま〇こへの挿入』(18:00)
「初利用時は、ボディのチェックを兼ねた、性器への挿入を推奨しております。ご理解いただき、ありがとうございます」
「どうぞ、私のいやらしいおま〇こを、オナホ穴にしてくださいませ。トロトロのおま〇こオナホで、おち〇ぽをいやらしくしごかせていただきます」

■2.『性格:甘々なママ プレイ:授乳手コキ』(18:29)
「おち〇ちん、腫れちゃってまちゅ……♪ これは、わるーい病気でちゅね♪ おち〇ちんが、すっごくおっきしちゃう……えっちな病気でちゅ♪」
「はーい♪ ママの、おっぱいでちゅよー♪ 僕ちゃんのだーいすきな、おっきな、ママの、ぱいぱい♪」

■3.『性格:献身的な新妻 プレイ:お口ま〇こフェラ』(22:22)
「私の、ここ……とってもえっちなお口で、ご奉仕いたします♪ おち〇ちんを、お口ま〇こで、ヌキヌキさせていただきます♪」
「あむ……んちゅぅ、ちゅぅ、ちゅぱっ、ちゅるるるる……んちゅぅ、んちゅぅ、ちゅぅ……」

■4.『性格:高飛車なお嬢様 プレイ:言葉責め&足コキ』(19:58)
「足で踏んだら、ビクってしちゃって♪ なーにー? ひょっとして、足で踏まれて、チ〇ポ感じちゃってるの?」
「変態チ〇ポ変態チ〇ポ変態チ〇ポ♪ 最低チ〇ポ。ダメチ〇ポ。ドMチ〇ポ。ザーメンチ〇ポ。最悪チ〇ポ。勃起チ〇ポ♪」

■5.『性格:裏モード プレイ:????』(11:08)
「ご主人様。こちらは、ある条件で選択が可能となる、性処理の裏モードとなっております」
「その裏モードというのは、つまり……」

■6.【おまけ】オナニー専用囁き淫語音声(4:27)
「オナニーをしたいから、えっちな言葉を耳元でたくさん囁いてほしいの?」
「お・ち・〇・ぽ。おち〇ぽ。おち〇ぽ、おち〇ぽ、おち〇ぽ、おち〇ぽ、おち〇ぽ」
「お・ま・〇・こ。おま〇こ。おま〇こ、おま〇こ、おま〇こ、おま〇こ、おま〇こ」



「防鯖潤滑剤」の姉妹サークル、「インゴヒゴ」作品の第七弾です!
 再生時間大ボリュームの97分!! 圧倒的淫語音声作品!
 製品版にはSE付き、SE無し版同梱! 高解像度イメージイラスト付き!


CV……大山チロル様
イメージイラスト……葵井ちづる様
企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様

Copyright © 声方見聞録