美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
サークル名 シロクマの嫁
販売日 2017年08月13日 シリーズ名シロクマの嫁+ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / MP3同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し シリーズもの 耳かき ハーレム
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~


作品紹介より

美シク咲クの1作目から約3年後。どこかあどけなさを感じさせていた妻達は今……。
第一夫人として家を、そして旦那様を支える凛とした女性へ成長した『絹華』。
素直で真っ直ぐな性格はかわらずとも、落ち着いた大人の女性となった『政』。
さらに情熱的に……、艶やかな魅力を放つ『翡翠』。
新たに妻となった、世間知らずの箱入り娘『寧』。

そして、旦那様に忠実に仕えるメイドの『凪』にも心の変化が――
妻達に愛される『美シク咲ク七色ノ薔薇 本編』と物語が動く『夕凪の詩』を収録。

■こだわりポイント■===============================
《1》ボイスはノイマンKU100で収録!
柔らかい音と、リアルな距離感を再現。音質がさらにクリアに。
《2》録り下ろしの効果音沢山!
ちょっとした効果音から、環境音まで録り下ろしの効果音をいっぱい!
《3》掛け合いいっぱい!
日常会話から、耳かき、えっちなシーン……。
ヒロイン達と本当にお話している気分に♪
《4》たっぷり耳舐め!
通常の耳舐めから、両耳舐めなど耳舐めに特化したシーンを多く制作。
===================================================

■本編(約 2時間)
00_旅館到着(全年齢) 03:30
温泉旅館で休暇を過ごす事となった旦那様と妻達。
旦那様の日ごろの疲れを取るために、一致団結し……?

01_政のヘッドスパ(癒し) 24:49
長旅の疲れを癒す為、丁寧にヘッドマッサージを。
(ブラッシング/オイルマッサージ/シャンプー/トリートメント等)

02_ご休憩(癒し) 05:49
お風呂上りの休憩タイム。次のメニューの合間に?
(お茶タイム/うちわでパタパタ)

03_絹華&寧の癒し耳かき(癒し) 38:46
涼んだ後の極上のお耳掃除。
(耳マッサージ/耳かき/綿棒/梵天/クリーム/その他)

04_寧の黒魔術……?(成人向け/CG有り) 25:40
(キス/媚薬/耳舐め/フェラ)

05_翡翠&絹華の朝のご奉仕(成人向け/CG有り) 19:25
(ダブルフェラ/両耳舐め/オナホ)

■夕凪の詩(約 36分)
06_恋占いのお相手は?(全年齢) 07:01
07_きっかけの言葉(全年齢) 11:01
08_黄昏に光る宝石の雨(全年齢/テーマ曲) 05:30
09_台所の秘め事(成人向け/CG有り) 12:56

■おまけ
CG3枚+パッケージイラスト

■アップデート情報
テーマ曲を追加予定です。
おまけトークを追加予定です。
※時期に関してはツイッター等で告知いたします。

■ キャスト
絹華 かの仔《@kanoko46》
政(まさ) 天知遥《@__amachi》
翡翠 伊ヶ崎綾香《@ayakaigasaki》
凪 藍沢夏癒《@aizawa_nachu》
寧 汐路美晴《@miharun_0315》

特設【http://sirokuma-ayaka.info/2017_c92_mimiyome2.html

◆◇◆制作◆◇◆
イラスト:わにら《http://www.pixiv.net/member.php?id=9170336
背景イラスト:株式会社クリープ
収録協力:スタジオ秘密基地
編集協力/作詞/作曲:s_e_beat+江川宗一郎《http://sebeat.net/
企画/シナリオ/効果音制作/その他:シロクマの嫁《http://sirokuma-ayaka.info/

手コキヘルス・エンドルフィン「あかり」3rd

手コキヘルス・エンドルフィン「あかり」3rd
サークル名 chocolat☆ぷろじぇくと
販売日 2017年07月30日 シリーズ名手コキヘルス『エンドルフィン』 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 / バイノーラル ファイル形式WAV その他音声あり 
ジャンル : 癒し おっぱい シリーズもの フェラチオ

作品紹介より

いらっしゃいませ、ようこそ手コキヘルスエンドルフィンへ。
……なんて、もう貴方にはお決まりの御挨拶はいらないですよね。

さあ、お席に御案内致しましょう。
本日もどうぞ、ごゆるりとお楽しみ下さいませ。



_____
こえ・あまちはる
シナリオ・シェン
絵・冬藍遥
録音&編集・alf
制作・chocolat☆ぷろじぇくと
※こちらはバイノーラル音声です。イヤホンでひっそりまったりお楽しみ下さい。

手コキヘルスエンドルフィン『あかり』2nd

手コキヘルスエンドルフィン『あかり』2nd
サークル名 chocolat☆ぷろじぇくと ホームページ http://sousakuanxmasaya.jimdo.com
販売日 2017年07月05日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 / バイノーラル ファイル形式WAV その他音声あり 
ジャンル : 淫語 風俗/ソープ 手コキ

作品紹介より


いらっしゃいませ、ようこそ手コキヘルス『エンドルフィン』へ。

当店ではギャル系、清楚系、ロ●系、多種多様な女の子を御用意しております……。


お客様は先日あかりさんを御指名下さった方ですね。再来店ありがとうございます。

ええ、あかりさんは先程出勤されたのですぐご案内させて頂けますよ。

きっとあなたが再度御来店下さったことをしれば彼女もきっと喜ぶのでは……と。

さぁ、ではお席へ御案内致しましょう。
ごゆっくり、お楽しみ下さいませ__。

※こちらはバイノーラルマイクを使用しております。
ヘッドホンでこそっとまったりとお楽しみください♪

______
あかり
cv天知遥



制作・chocolat☆プロジェクト
絵師・冬藍遙
シナリオ・shen
録音&編集・alf

【背後から抱きしめられて・・・】~妖艶の湯~ねっとり囁きながら犯してくる幽霊少女編【M性感】

【背後から抱きしめられて・・・】~妖艶の湯~ねっとり囁きながら犯してくる幽霊少女編【M性感】
サークル名 M-STUDIO ホームページ http://mst284.blog.fc2.com/
販売日 2017年06月21日 シリーズ名~妖艶の宿~ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : おっぱい 幽霊 手コキ 言葉責め 恥辱 男性受け


作品紹介より


※前作との繋がり等はほぼありません。当作品、単体でお愉しみ頂けます。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



クスクス・・・♪ いらっしゃいませ、
当旅館、妖艶の湯へようこそ
今作では、わたくし【瑠璃】が、宿泊に来て・・・お昼寝していた貴方を、背後から~、
いっぱいイジメて襲っちゃう内容となっております
瑠璃、無防備な男性の後姿、大好きなんです、クスクス♪

今作もバイノーラル収録で、いっぱい、ね~っとり、囁いてあげちゃいますね♪
冷たく、ほそ~い指で、ヌルヌルになって、悶えちゃうお客様・・・
お客様の~、おまたの間にある、だ・い・じ・なソレも~・・・、
ふふっ

あとは、本編を聴いてからの、お愉しみ、です・・・
ゆ~っくりと、心地良い環境で視聴してお愉しみ下さいね♪
ああそれと、今この声を聴いて下さってるお客様、
やっぱり~、・・・・・・童貞さん、・・・ですよね
クスクスクスクス♪
照れなくても良いですよ~、本編で瑠璃、お客様の恥ずかしい事、
色々と知っちゃうんですからね♪
ちゅっ♪

間違っても~・・・、大勢の人が居る場所で視聴して、ムラムラしてぇ~・・・
前かがみになっちゃわない様に、お一人様でおうちのベッドやお布団などで、
お愉しみ下さいね
瑠璃の声で~・・・我慢出来ずに~硬くしちゃったソレを気持ちよくする時、
枕元にちゃ~んと、ティッシュも置いて、困らない様にしてご視聴ください
また本編では、私瑠璃の嘲笑ボイスをBGV(バックグラウンドボイス)で
同時に流しながら、お客さまをたっぷりイジメる別トラックも用意しております♪
興奮された方で是非、お愉しみくださいね~

では、本編でお逢いしましょうね♪



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



プレイ内容のお品書き(音声トラック構成)


◆01.あいさつ◆

◆02.エッチな幽霊さんとの出会い♪◆

◆03.ねっとり舐め回し◆

◆04.ぬるぬるオイルで抱きしめられ弄ばれて♪◆

◆05.ちんぐり返しで恥辱のお漏らし♪◆

◆06.おっぱい枕で、童貞卒業…出来るかな?◆

◆07.バレたら・・・どうしよう♪◆

◆08.露出して…感じちゃう…♪◆

◆09.露天風呂で・・・公開オナニー♪◆


出演:みもりあいの・秋野かえで・天知遥・月宮怜
イラスト:ホロすけ
台本:NON

包茎オナてつメイド~ご主人様の包茎ち〇ぽ、たっぷり弄ってあげますね♪~

包茎オナてつメイド~ご主人様の包茎ち〇ぽ、たっぷり弄ってあげますね♪~
サークル名 インゴヒゴ ホームページ http://bousabaj.com/
販売日 2017年05月22日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 メイド 手コキ 足コキ 言葉責め 包茎


作品紹介より


 おはようございます、ご主人様♪
 朝からご主人様とお会いできて、私、とても幸せです……♪

 ……はい? なんですか?
 あ……。わかり、ました。今日の夜に……ご主人様のお部屋に、伺います……。
 いえ……。迷惑だなんて……。ご主人様の夜のお相手ができるなんて……嬉しいです……♪

* * *

 ご主人様♪ 失礼しまーす♪
 ……うふふっ♪ もう、待ちきれない、って顔しちゃって……とっても可愛いです♪
 それじゃ……服、脱いでください? 下着まで、ぜーんぶ♪
 ……あはっ♪ 見えちゃいましたねー♪
 ご主人様の……ほ・う・け・い・ち・〇・ぽ♪
 皮が余ってるせいで、先っぽの亀さんが見えなくなっちゃってる……可愛い可愛い、皮かむりち〇ぽ♪

 それじゃ、今日も……ご主人様の包茎ち〇ぽ、たくさん弄ってあげますね♪



★★★セールスポイント★★★

 一見、おしとやかで献身的なメイドさんは……ご主人様の包茎ち〇ぽを弄るのが大好きな、『包茎オナてつメイド』♪
 変態なご主人様が喜ぶように、ち〇ぽ皮を伸ばしたり引っ張ったりして、たっぷり遊んじゃいます♪
 もちろん、淫語もたっぷり♪ 「包茎ち〇ぽ」「皮かむりち〇ぽ」と、たくさん罵倒してもらえます♪

 また、おまけ音声として、あなたの包茎ち〇ぽをもーっと可愛らしくするための、「皮伸ばし体操」音声を収録♪



■0.プロローグ『ご主人様の包茎ち〇ぽ、たくさん弄ってあげますねー♪』(5:35)
「うふふっ♪ ご主人様は、包茎ち〇ぽの皮が被ったまま、ヌキヌキしてもらわないと……ミルクを気持ちよく、ぴゅっ、ぴゅーっ、ってできないんですよねー♪」
「ご主人様♪ 今日は私に、どんな風に包茎ち〇ぽを弄って欲しいですか?」

■1.皮オナ見学『おち〇ぽの皮オナ、見てあげますね♪』(21:50)
「なんですか、それ♪ 夜のお相手を頼んでおいて、して欲しいことが……“オナニーするところをじっくり見て欲しい”、だなんて……♪」
「あははっ♪ はい、分かりましたー♪ じゃあ、おち〇ぽの皮オナ、見てあげますね、ご主人様♪」

■2.包茎手コキ『ち〇ぽ皮、いっぱい苛めてあげます♪』(26:29)
「空いてる左手で、先っぽに垂れ下がってるち〇ぽ皮を、つまんで……そのまま思い切り、引っ張って……♪」
「ち〇ぽ皮、ぐい、ぐいー♪ ち〇ぽ皮、ぐーい、ぐーい♪ ぐい、ぐい、ぐいー♪」

■3.皮フェラ『ご主人様の包茎ち〇ぽ、最低の味です♪』(25:33)
「お口や舌で、絶対にち〇ぽ皮が剥けないようにしながらする、フェラチオ……“皮フェラ”をして欲しいんですよねー♪」
「ご主人様、見ましたか? 今の♪ ち〇ぽ皮、息を入れられて、風船みたいに膨らみましたよ♪ ふふっ、あははははっ♪ 皮風船、ですね♪」

■4.包茎足コキ『包茎ち〇ぽの長さ、ご自分で測ってみてください♪』(24:31)
「これじゃ、メイドとご主人様の立場が逆ですよ♪ それでも……メイドの足で、包茎ち〇ぽヌキヌキされたいんですか?」
「私、こういうときのために、定規を持ってきてるんですよ♪ はい♪ この定規で……今、ち〇ぽ皮がどれくらい伸びてるか、ご自分で測ってください♪

■5.【おまけ】包茎ち〇ぽの皮伸ばし体操音声(9:52)
「ご主人様♪ この音声は、ご主人様のち〇ぽ皮をもーっと素敵にするための、皮伸ばし体操の音声です♪」
「皮伸ばし体操、いっちに、いっちに♪ 皮伸ばし体操、いっちに、いっちに♪」
「包茎ち〇ぽ、いっちに、いっちに♪ 包茎ち〇ぽ、いっちに、いっちに♪」



「防鯖潤滑剤」の姉妹サークル、「インゴヒゴ」作品の第六弾です!
 再生時間、超超ボリュームの113分!! 圧倒的淫語音声作品!
 製品版にはSE付き、SE無し版同梱! 高解像度イメージイラスト+差分付き!


CV……天知遥様
イメージイラスト……doskoinpo様
企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d

スイーツカノジョ -いちご大福の初恋-

スイーツカノジョ -いちご大福の初恋-
サークル名 1日分のもちもちだま
販売日 2017年05月19日 シリーズ名スイーツカノジョ 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 少女 着物/和服 耳かき 純愛


作品紹介より


【作品内容】

「貴方に出逢えたことは、私にとっても夢のような事です」

甘味が大好きな主人公。毎日毎日色んなスイーツを食べてはブログにアップしている。
ある日、目が覚めたら見覚えのない部屋で知らない女の子に膝枕をされていた。
いちご大福をイメージした「いちごちゃん」と甘くてぽかぽかなひとときをぜひ…♪

(※全編バイノーラル収録となっております。苦手な方はご注意ください)

……*……+……*……+……*……+……*……+……

♪://本編

01:私はいちごともうします。(7:51)
02:お茶、ごよういしますね。(11:48)
03:おみみ、お好きなんですか?(39:11)
04:おふとん、敷きましょうか?(14:45)
05:ぎゅっと、してもよいですか?(13:21)
06:後日談(1:50)

♪://おまけ

01:寝息オンリートラック
02:フリートーク
(左右反転あり)

……*……+……*……+……*……+……*……+……

【制作】

CV:天知遥
シナリオ:陸田眞裕さま
イラスト:野いちご+しょこらさま
収録:スタジオ秘密基地さま
編集:メルティービーンズさま、s_e_beat+江川宗一郎さま
ロゴ/デザイン:伊ヶ崎綾香さま

孕ませ催眠 ~催眠世界でいちゃラブ子作り~

孕ませ催眠 ~催眠世界でいちゃラブ子作り~
サークル名 ぬのざとや ホームページ http://kirinotomeha.blog.fc2.com/
販売日 2017年05月19日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 淫語 催眠音声 ラブラブ/あまあま 純愛 妊娠/孕ませ


作品紹介より


あなたは、気持ちのいいセックス、したいと思いますか?

自分の愛する人と、純粋な愛に満たされた、激しいセックスがしたいですか?

そして、それがもしも、「孕ませる」ことを前提とした、「子作りセックス」だとしたら……どう思いますか?

では、めくるめく"催眠の世界"で、あなたの想いを実現させましょう。

だって、あなたの愛しい人は、その世界の中で、ずっとずっと、あなたを待っているのですから――――


 ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇


「催眠世界で子作りセックスして気持ちよくなろう!」を目的とした18禁催眠音声作品です。

サークル「ぬのざとや」がお送りする音声作品第一弾! ぜひ楽しんでいただけたらと思います。

収録時間:68分
※当作品はスピーカーではなくヘッドホン、またはイヤホン(推奨)にてお楽しみください。


声優: 天知遥  http://amatou.pink/index/
イメージイラスト: FAR
企画・シナリオ: 桐野留端  http://kirinotomeha.blog.fc2.com/
制作サークル: ぬのざとや
※敬称略

妹に赤ちゃん扱いされて、乳首を甘々ベビーマッサージしてもらう音声

妹に赤ちゃん扱いされて、乳首を甘々ベビーマッサージしてもらう音声
サークル名 へーどねー
販売日 2017年05月05日 シリーズ名メインライン 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 
ジャンル :  年下攻 手コキ 言葉責め 焦らし 男性受け

作品紹介より


今日だけお姉ちゃんになった妹にたっぷり乳首を可愛がられる音声。
妹にぐちょぐちょになるまで可愛がられたい貴方へ。
妹による一方的な可愛がり。完全受身、逆転なし。

「だって、赤ちゃんの乳首、とーっても可愛く震えてるみたいだから、こっちもいっぱいほめてあげなきゃ。ね?」
「お姉ちゃんの唾液でぐちゃぐちゃになってる両方の乳首、人差し指でなでなでしてあげようね」
「精液ぴゅっぴゅーってするところ想像しながら、乳首くりくりしよ?」

1.たっぷり乳首責め.wav(38:51)
 
2A.乳首だけで射精.wav(04:23)

2B.乳首責め手コキで射精.wav(04:58)


総再生時間(48:13)
※音声2A、2Bは選択式になっております。
音声を連続してお聞きになる際は、どちらかお好きなほうをお選びください。

画像ファイル3枚

CV: 天知遥様
イラスト: 甘蜜こうすけ様
効果音:みじんこ素材様
制作:へーどねー

せいえき☆検査病棟

せいえき☆検査病棟
サークル名 シロクマの嫁 ホームページ http://sirokuma-ayaka.info/
販売日 2017年04月29日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 白衣 耳かき 手コキ 複数プレイ/乱交


作品紹介より

とある病院で健康診断を受けた貴方。
するとお医者さんから深刻な顔で精密検査と言われ……!?
貴方は少子化を食い止めるための秘密の検査を受けることになりました♪

☆【こだわりポイント】
ノイマンKU100で声、効果音を制作!!耳元に当る吐息、耳舐めもよりリアルに♪
耳かきシーンも音質がパワーアップ!!

■通常ルート
01_検査内容説明と計測(ひなみ) 22:09
優しくお姉さんにドキドキさせられながら、アレを計測されちゃいます。
(耳舐め/手コキ)
※左右反転版の収録あり

02_えっちで精液検査!?(りほ&ひなみ) 18:31
女の子2人にペロペロされながら検査をします。
(左右耳舐め/フェラ/首筋ペロペロ/りほと本番→中だし)
※左右反転版の収録有り

03_何気ない日常に(りほ) 28:52
検査の合間の癒しの時間。濡れ耳さん用耳かき。
(耳マッサージ/綿棒@濡れ耳/耳垢水/綿棒@ノーマル/梵天)

04_退院(りほ) 03:44

05_検査の後は?(ひなみ) 32:30
検査終了後の癒しの時間。乾燥タイプの方用耳かき。
(耳マッサージ/耳かき/耳垢水/綿棒/梵天/乳液)

■M向けルート
01_検査内容説明と計測(ひなみ) 22:31
優しくお姉さんに計測されているはずが、射精してしまって!?
※通常ルートの01と20分ほど重複箇所があります。
(耳舐め/手コキ)
※左右反転版の収録あり

02_機械で搾精☆精液検査(りつ&りほ) 21:25
計測で射精を我慢できなかった貴方から検査に必要な量の精液を搾り取る為、
搾精機での検査が行われます。
(機械攻め/両耳舐め)
※左右反転版の収録あり

03_特別訓練病棟(りつ) 18:24
搾精機での精液検査であっけなく不合格になった貴方の特別訓練は射精管理。
オナホで……りつちゃんのアソコで……。徹底的にお預けされちゃいます。
(拘束プレイ/オナホ/射精管理)
※左右反転版の収録あり

04_白衣の天使…?(りほ) 10:35
りつにお預けされてしまった貴方。ムラムラして眠れない夜を過ごしていると……。
(手コキ/耳舐め)
※左右反転版の収録あり

05_命令違反のお仕置き(りつ) 1:39
誘惑に負けて射精してしまった貴方の運命は?

総再生時間 約2時間35分(+アップデート予定の音声40分ほど)
※5月末までに新規録り下ろしのぺろぺろこれくしょんが追加されます。

■ キャスト
ひなみ 天知遥《@__amachi》
りつ&りほ 伊ヶ崎綾香《@ayakaigasaki》

特設【http://sirokuma-ayaka.info/2017m3_04_kensa

◆◇◆制作◆◇◆
イラスト:わにら《http://www.pixiv.net/member.php?id=9170336
収録協力:スタジオ秘密基地
編集協力:MeltyBeans《@meltybeans》
収録協力:s_e_beat+江川宗一郎《http://sebeat.net/
企画/シナリオ/効果音制作/編集:シロクマの嫁《http://sirokuma-ayaka.info/

手コキヘルスエンドルフィン『あかり』

手コキヘルスエンドルフィン『あかり』
サークル名 創作庵MASAYA ホームページ http://sousakuanxmasaya.jimdo.com
販売日 2017年04月29日 シリーズ名手コキヘルス『エンドルフィン』 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  / シチュエーション ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 
ジャンル : 癒し 淫語 風俗/ソープ 手コキ

作品紹介より


いらっしゃいませ、ようこそ手コキヘルス『エンドルフィン』へ。

当店ではギャル系、清楚系、ロ●系、多種多様な女の子を御用意しております……。

まずは1人目。

彼女はまだ当店へ入店したばかりの新人中の新人。愛らしい微笑みと鈴の音の様な声をした女性で、きっとお客様も気に入って下さるのでは……とスタッフ共々願っております。

さぁ、ではお席へ御案内致しましょう。
ごゆっくり、お楽しみ下さいませ__。


______
あかり
cv天知遥



制作・chocolat☆プロジェクト
シナリオ・shen
録音&編集・alf

ギャルあね。~甘やかされ家庭内エンコー♪~

ギャルあね。~甘やかされ家庭内エンコー♪~
サークル名 ろんりーわん
販売日 2017年04月26日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 ギャル 制服 手コキ 中出し オナニー


作品紹介より


★☆ギャル系のお姉ちゃんに、家庭内えっちされちゃう作品です♪

●○作品内容
  ボクのお姉ちゃんは、いわゆるギャル系。
  部屋でオナってるとこを見つかってから、
  お姉ちゃんのエンコー相手のターゲットにされちゃったみたい。
  ことあることに、エッチな誘いをしてきて…。
  お姉ちゃん可愛いし、エロいし、誘われたら断れるわけないよね?
  援交しまくり、遊びまくってるお姉ちゃんが好きって変かな?
  でも、気さくだし優しいし可愛いし、いいところもいっぱいあるんだよ。

0.お姉ちゃんにオナニー見つかっちゃった   -04:51-
  今日は学校の創立記念日でお休み。
  お姉ちゃんの部屋に入って、下着を使ってオナニーしてたら、
  お姉ちゃんが帰ってきちゃって…。

1.お姉ちゃんに見られながらパンツオナニー    -16:26-
  オナニーしたら秘密にしてくれるっていうから、
  ボクはお姉ちゃんの前でオナニーしちゃった。
  恥ずかしいのに、大好きなお姉ちゃんの前だと嬉しくなっちゃって。
  ●オナニー/パンツ/見られながら/ソフト罵倒/ぴゅっぴゅ射精

2.お姉ちゃんに耳舐めされながらパンツコキ    -17:21-
  金欠のお姉ちゃん。ボクに"援助"してほしいっていうんだけど…。
  お金払ったら、パンツで手コキしてくれるって。
  うう、そんな誘い、断れるわけないよ><
  ●手コキ/パンツコキ/耳舐め/買春/ぴゅっぴゅ射精

3.お姉ちゃんと一緒に相互オナニー   -15:52-
  夕方、リビングでのんびりしてたら、お姉ちゃんが帰ってきて、
  何故かお姉ちゃんのおま〇こを見ながらオナニーすることに。
  お姉ちゃんもエッチな気分になって、そのままキスしながら
  お互いにオナニー見ながらオナニーしちゃった。
  ●相互オナニー/見せあい/ディープキス/キスオナ

4.隠語いっぱい囁かれながら手コキ    -16:56-
  早く寝ようと思ったら、お姉ちゃんがベッドに入ってきて…。
  寝たふりしてたのに、耳元でエッチな言葉囁いてくるの。
  隠語囁かれながら、手コキされて我慢できるわけないいよ…。
  ●手コキ/隠語連発/囁き/息掛け/ぴゅっぴゅ射精

5.お姉ちゃんとゴムなし生本番   -16:21-
  お姉ちゃんはお金さえ出せば、セックスさせてくれるみたい。どうしよう
  新作ゲーム欲しいけど、お姉ちゃんともセックスしたいから…。
  誘惑に負けてお金出して、お姉ちゃんと恋人みないなエッチしちゃった♪
  ●生本番/ディープキス/買春/中出し

6. 【Special】お姉ちゃんに優しくオナ指示されちゃって   -17:46-
  夜寝る前に、お姉ちゃんがやってきて、オナニーを指示してくれる。
  どうやっておち〇ちんを握るかも、どのくらいの速さで扱くかもぜんぶ。
  最後のタイミングまで支持してくれるんだ。
  ●オナ指示/隠語/玉もみ/寸止め/カウントダウン/ぴゅっぴゅ射精

本編:約105分

声優
天知遥 様
http://amatou.pink/index/

イラスト
海春 様
https://www.pixiv.net/member_illust.php?id=10424724

企画・シナリオ
ろんりーわん

木陰でオイタ三人姉妹丼

木陰でオイタ三人姉妹丼
サークル名 創作庵MASAYA ホームページ http://sousakuanxmasaya.jimdo.com
販売日 2017年03月20日 シリーズ名木陰シリーズ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり 
ジャンル : 姉妹

作品紹介より


■登場人物
●恋咲 癒菜(こいさき ゆな)
・CV:逢坂成美
三姉妹の長女。
おっとりした性格で、ちょっと恥ずかしがり屋だがしっかり者のお姉ちゃん。
あまり性知識は持っておらず、手探りながら積極的に奉仕する。


●恋咲 夏姫(こいさき なつき)
・CV:君花みい
三姉妹の次女。
末っ子気質でわがまま。いじめるのが大好きなドS。ただし嫌がるようないじめではなく、親しみや愛のこもったいじめ。
彼氏は両手の指では足りないほどいる……というのは建前で、実際は付き合っているわけではない。
ただし性知識は豊富で、男をどうすれば気持ちよくさせられるかは知っている。
ツンデレで、処女で、しかしビッチ。
 

●恋咲 霧花(こいさき きりか)
・CV:天知遥
三姉妹の三女。
口数が少なく、無表情で何を考えているかわからない。好奇心旺盛で、お兄ちゃん(聞き手)大好きっ子。
お兄ちゃんのためならなんでもするほど従順で、命令されるのが好きな無自覚ドM。


----------------------------------------


■あらすじ・各パート簡易説明


●あらすじ
母1人、子1人の貴方。ある日母親に衝撃的な一言を言われます。
「実は貴方には許嫁がいるのよ」――と。
いきなりの話に困惑する貴方ですが、しかもその許嫁が1人ではなく三人いる事も聞かされさらに困惑。
よくよく話を聞けば、その許嫁とは幼い頃よく遊んだ母方のハトコである三人姉妹の癒菜・夏姫・霧花の事。
三人の中から選べと言われた貴方は、三日間かけて三人と1日デートをする事にしたが……。


●トラック1 オープニング「許嫁」5:17

母より三人の許嫁を知らされた貴方。
久しぶりに再会した三人は、当時からすっかり綺麗になっていた。
困惑する貴方を前に、三姉妹はその当時から変わらない様子で、どうするかを言い争っている。
最初はデートをして誰かを決める――という方法に難色を示していた貴方ですが、三人の勢いに負けて頷くはめに。
はたして、三日間のデートの行方はいかに……?


●トラック2 癒菜編 26:30
初日は長女である癒菜とのデート。
服屋で貴方に似合う服を見繕っています。
すっかり綺麗になった癒菜のちょっとした仕草にも照れてしまう貴方ですが、そんなときにハプニングが。
客足も多かったため、移動した客に後ろからぶつかられ、癒菜のほうに倒れてしまいます。
その拍子に彼女の胸に顔をうずめてしまい、勃起させてしまう。
それを自分のせいだと思った癒菜が貴方を試着室に連れ込み、拙いながらも手でそれを鎮めてくれます。
・要素:手淫、耳舐め、囁き
 

●トラック3 夏姫編 16:03
二日目は次女である夏姫とデート。
わがままな彼女らしく、街のいろいろな場所を連れ回されます。
休憩としてファミレスに寄り、ふとした拍子に彼女の胸を見てしまいます。
それで勃起してしまい、それに気づいた夏姫がなんと足で触れてきます。
夏姫のテクニックと言葉責めに遭いながら、貴方は攻められ続けます。
・要素:足コキ、言葉責め、カウントダウン、囁き


●トラック4 霧花編 31:12
三日目は三女である霧花とデート。
癒菜と夏姫とのデートで疲れていることを見抜いた霧花と図書館に訪れます。
しかしそこで霧花に誘惑され、えっちな展開に。
好奇心旺盛な彼女は、貴方に口による奉仕をしてくれます。
・要素:口淫、囁き、絶頂


●トラック5 エンディング「彼の選択」
三日間のデートを終えた貴方。
ほんとうは三人のなかから誰かを選ばなければいけないのだが、いかんせんまともなデートができていない。
そのせいで悩んでいると――。



全パートバイノーラルマイクで収録!
三姉妹とのラブラブなデートをどうぞ御堪能下さい♪
……………………
制作・chocolat☆ぷろじぇくと
販売・創作庵MASAYA
シナリオ・牡牛ヤマメ
イラスト・ちゆき→http://ret.ciao.jp/
録音編集・alf

お屋敷メイドさんのオナニーサポート

お屋敷メイドさんのオナニーサポート
サークル名 へぶんずどあ
販売日 2017年03月18日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV) / / MP3同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 逆転無し 淫語 連続絶頂 メイド オナニー


作品紹介より

へぶんずどあ第三作目は、メイドさんのオナサポです。

ご主人様の貴方は、メイドさんにオナニーをサポートしてもらうべく
夜な夜な部屋に呼び出します。

金髪のメイドさんは 有紗
黒髪のメイドさんは 凛音

二人は性格は全く違いますが、意地悪ながらも優しくオナニーを
サポートしてくれます、

収録トラック
 メイド有紗のオナサポ 35:38
   軽いノリでご主人様の扱いも若干雑
   なのに妙に癖になるエロさがあります   

 メイド凛音のオナサポ 46:12
   へぶんずどあ恒例になりつつある、二回戦有り
   しっとりねっとり優しくいじめてもらいましょう。


それぞれ右耳重視、左耳重視の編集のwavとmp3を収録しています。

【制作】
へぶんずどあ 玖院ロカ

【出演声優】
有紗 そらまめ。様 @kazunariruse
凛音  天知遥  様 @__amachi

【イラスト】
Tatsuno様 @Tatsuno_Saya

【耳かき・耳舐め】式神の旅館 ユタ編 -癒し音声-【癒し・手コキ】

【耳かき・耳舐め】式神の旅館 ユタ編 -癒し音声-【癒し・手コキ】
サークル名 雷夢 ホームページ http://keep-silence.info/
販売日 2017年02月25日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 / WMA同梱 その他音声あり体験版あり
ジャンル : 癒し おさわり 少女 着物/和服 耳かき 手コキ


作品紹介より


何かに引き寄せられるように貴方はこの式神の旅館を訪れた…
式神の少女ユタが貴方を優しく招き入れ、心に触れてくれた…
幻想的な旅館で貴方はユタに心の底から癒される事に…CV:天知遥


■あらすじ
とても疲れて心がとても寂しくなった貴方が、旅館に導かれるようにやってきた。
今回貴方のお世話をするのは式神少女ユタだった。
ユタは貴方の横顔を見るなりキュンとなった。恋心なのか母性なのかユタにはわからなかった。
どうにかしてあげなくちゃと言う気持ちでいっぱいになった。
人の心が見通せるユタは貴方の清らかな心の中に美しい精霊の姿を見た。それを見たユタは貴方に心を許し始めた。
貴方には悪い気は入っておらず、ただ寂しさだけが気を介して表に出ていた。
寂しさは、馬鹿に出来なかった。時として寂しさは心が枯れ死を招くことがある事をユタは知っていた。
ユタは生ぬるく優しい気を精一杯のおもてなしで貴方に送り込むのだった。


■シナリオ

私の膝なんかで、心地いいんですか?
え? 別に嫌だなんて…… 嫌だたら耳かきなんか誘いません。
そういうお客さんだって、本当は色っぽい女の人の方がいいんじゃないですかぁ?
……ウフフフフ、冗談です。
私は、私は…… 私なんかでもあなたの癒しの役に立っていると思うと
なんだかとってもうれしいです。
こうやって、頭を膝にのせて、
頭をなでなでされていると子供の頃を思い出しますか?
もう! お母さんとか言わないでください!
そんな歳じゃありません!
膝枕は、なにも親子じゃなくたってするんじゃないんですか?
例えば、例えば…… そ、その、恋人同士だって、するじゃないですか。
へ? 私ですか? 私はいませんよ、恋人なんか。
恋なんか、したことないんです。
だから、その…… あの、練習したい、なあって……

■登場人物

式神少女:旅館で式神として働いている
名前:ユタ
好きな事:お世話・和菓子作り・裁縫・耳かき・山の散策・散歩
性格:・明るく優しい ・少女なのに母性がある・むっつり
プロフィール:
式神の旅館で働く優しく明るい式神 若い少女のさまよえる魂を主が式神に変え面倒を見ている。
昔の魂は明るく優しい子の魂だったと言える。
働き者で、面倒見がよく、旅館では他の式神たちに慕われている。
寒さに弱い。恋にちょっと憧れている。
お客さんは全力で癒してあげたいと思っている。
寂しい顔をされるとほっとけない性格。
若いお客が少ないので青年に興味津々。
主とはHな事をしたことない。おさわり程度の事はされた事ある。
体系は小柄で、そんなに胸はないが、胸はめちゃ感じる。


■シーン内容

【シーン1】09:40 式神の旅館の案内・精霊との対話
優しくもてなしてくれるユタが、貴方の精霊と対話して体調や疲れを癒します。

【シーン2】10:28 式神ユタの癒しの肩もみ・首もみマッサージ(立体音響)
癒しのマッサージで、ユタの優しい気を送り込みます。

【シーン3】13:33 ユタの膝枕で耳かき
ふんわり膝枕とユタの優しい声で耳かき。

【シーン4】13:03 こっそり、えっちな耳舐め
ユタの舌が貴方の耳の奥まで舐め上げます。

【シーン5】20:20 淫乱な手マン・手コキ
二人っきりで、止まらないイチャイチャとおさわり…

【シーン6】05:00 添い寝・ずっと一緒…
二人だけの優しい世界…

【おまけ】肩たたき音のみ
肩たたき 広げ手 04:40
肩たたき 通常 03:39
肩たたき 倍速 04:51

総再生時間1時間25分

◆おすすめポイント!
今回のおすすめポイントは何といっても、CV:天知遥様の癒し系ボイス!!
優しく包み込んでくれるお声に疲れも完全回復!
耳舐めは、奥まで届くエッチなジュル音!是非サンプルをお聴きください!
少女に心配される気持ちよさを感じてください…

◆ファイル形式 

MP3形式 68~123kbp
WAV形式 96kHz/24bit
WMA形式 48kHz/16bit

ジャケットイラスト 差分3枚付き
1120*840px
1000*1333px


企画:オリハル
CV:天知遥
シナリオ:聖兎月
イラスト:オリハル
耳かき素材
シュミノサウンズ

包茎治療『しない』クリニック

包茎治療『しない』クリニック
防鯖潤滑剤 ホームページ :  http://bousabaj.com/
販売日 :  2017年02月03日 シリーズ名 : 包茎オナてつ 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 女医 白衣 手コキ フェラチオ 包茎


作品紹介より


 ご来院ありがとうございます。
 私が、院長の望月唯子です。よろしくお願いいたします。

 さて、当クリニックについて、ご説明させていただきます。
 当クリニックは、あなたが抱えている、“包茎”についてのお悩みを解決いたします。

 ただしそれは、手術などを行って、包茎を切除する、という意味ではございません。

 私との対話と、それをもとに行う治療によって、あなたが抱えている包茎の悩みを解決し、あなたが包茎と向き合えるようになるためのクリニックです。
 ですから――当クリニックは、包茎を治療『しない』クリニックなのです。

 包茎でお悩みの方、どうか恥ずかしがらず、ご来院くださいませ。
 私と一緒に、解決していきましょう♪



★★★セールスポイント★★★

 全編に渡って、「包茎」「包茎」「包茎」♪
 あなたの包茎おち○ちんを、優しいお姉さんにたっぷり肯定してもらえる音声作品です♪
 包茎でお悩みの方、包茎を優しく弄られたい方、包茎で気持ちよくなりたい方……ぜひお聞きください!



■0.病院紹介『包茎は恥ずかしいものではありません♪』(3:04)
「そもそも、この国には、包茎に対する誤った認識が広まっています。包茎は格好悪いとか、不潔であるとか、早漏になるとか……」
「しかし、そのどれも、やり方や考え方次第で解決できるものばかりです♪」

■1.包茎が恰好悪いとお悩みの方【手コキ診療】(21:30)
「……ふむふむ。なるほど。これは、確かに、綺麗な包茎ですね。亀頭が見えないほどに、おち○ちんの皮が被ってしまっています」
「確かに、包茎おち○ちんは、恰好悪い、と笑う女性もいるでしょう。ですが……包茎おち○ちんが大好きな女性だって、いるのです。私も、その一人です♪」

■2.包茎のせいで早漏にお悩みの方【オナホ寸止め訓練診療】(22:48)
「早漏の改善のためには、こちらを使用いたします。オナホール、です。手コキよりも、おま○こに感覚が近い、オナホールのほうが訓練には適しているでしょう」
「包茎おち○ちん……ぐちゅ、ぐちゅ……。包茎おち○ちん……ぐちゅ、ぐちゅ……。あ、イキそうですか? では、手を止めます」

■3.包茎に包まれて亀頭が敏感になっている方【皮フェラチオ診療】(22:18)
「包茎おち○ちんは、素敵なものなのです♪ 皮がかぶったまま、フェラチオを楽しむことだってできます♪」
「れろ、れろ……んちゅ、れろ、れろ、れろ、れろ……れろぉ……。うふふ。分かりますか? こうやって、おち○ちん皮を剥かないまま……皮の先っぽを、舌で刺激したんです♪」

■4.包茎が剥けるせいでセックスができない方【おま○こ診療】(21:17)
「おま○こに挿入するときに、剥けてしまって痛いのであれば、対処法は簡単です。要は、おち○ちん皮が剥けないようにすればよいのです♪」
「このままの状態で、おま○こえっちできるかどうか、さっそく実践することにいたしましょう♪ はい♪ もちろん、私のおま○こを使わせていただきます♪」

■5.おまけ処方箋【皮オナ用淫語連呼音声】(11:30)
「こちらの音声を聞きながら、実際に皮オナをしてみてください♪ そうすればきっと、ご自身の包茎を、素敵なものだと思えるようになるはずです♪」
「包茎おち○ちん。素敵な皮かむりおち○ちん。可愛い皮余りおち○ちん。皮伸ばしおち○ちん。皮おち○ちん♪ 可愛い可愛い包茎おち○ちん♪」



 再生時間・超ボリュームの102分!! 包茎淫語音声作品!
 製品版にはSE付き、SE無し版同梱! 高解像度イメージイラスト付き!


CV……天知遥様
イメージイラスト……doskoinpo様
企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様

Copyright © 声方見聞録