【耳かき】和らぎ所・寛ぎ屋10

【耳かき】和らぎ所・寛ぎ屋10
サークル名 眠り屋 ホームページ http://b.dlsite.net/RG25669/
販売日 2017年04月08日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 癒し フェチ 耳かき


作品紹介より

貴方が和らぐ場所はここですか? いつでも、お待ちしております。

■ 収録内容


01.和らぎの耳かきA
02.和らぎの耳かきB


■ 制作

 眠り屋 / ねむり


■ CV

 天野みゆ


■ 素材


 効果音素材:シロクマの嫁

【耳かき】和らぎ所・寛ぎ屋9

【耳かき】和らぎ所・寛ぎ屋9
サークル名 眠り屋 ホームページ http://b.dlsite.net/RG25669/
販売日 2017年03月11日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 癒し フェチ 耳かき


作品紹介より

貴方の安らぐ場所へようこそ。

■ 収録内容


01.和らぎの耳かきA
02.和らぎの耳かきB
03.和らぎのセックス


■ 制作

 眠り屋 / ねむり


■ CV

 天野みゆ


■ 素材


 効果音素材:シロクマの嫁

おクチ☆しちゅえ~しょん01 近所のお姉ちゃん編

おクチ☆しちゅえ~しょん01 近所のお姉ちゃん編
サークル名 甘えん坊の星 ホームページ http://amaenboustar.blog.fc2.com
販売日 2017年02月24日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり
ジャンル : 癒し おさわり お姉さん ラブラブ/あまあま フェラチオ ごっくん/食ザー

作品紹介より

ちゅぱ音大好きな人のための作品!
フェラだけにこだわりました!

いつか妄想した、近所のお姉ちゃんにおクチで甘やかしてもらうこと。

お姉ちゃんにたっぷりおクチ抜きしてほしい人はぜひ!

トラック1 近所のお姉ちゃんによるお目覚めフェラ
「昨日彼女ほっぽって寝たクセに こっちは準備万端とか許せませんなー」
「んじゃ いただきまーす」

トラック2 近所のお姉ちゃんによる元気をくれるフェラ
「今日はわたしが元気づけてやりに来たぞ」
「大丈夫だっての わたしが全部してあげるから」

トラック3 近所のお姉ちゃんによる眠れない夜のフェラ
「よく眠れるようにしゃぶってあげるから 脱いだらベッドに横になって」
「体の力抜いて 眠くなったら寝ちゃっていいからね」

トラック4 近所のお姉ちゃんによるひたすらフェラ
セリフ無し、ひたすら射精するまでおクチで甘やかしてもらいます。

総再生時間46分

購入特典としてイラストレーターツキワ様によるお姉ちゃんのイラストがついてきます!

フェラチオ大好きサキュバス CV:天野みゆ様
イラスト:ツキワ様
制作:同人音声サークル 甘えん坊の星
http://amaenboustar.blog.fc2.com/

【耳かき】和らぎ所・寛ぎ屋8

【耳かき】和らぎ所・寛ぎ屋8
サークル名 眠り屋 ホームページ http://b.dlsite.net/RG25669/
販売日 2017年02月18日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 萌え 癒し フェチ 耳かき


作品紹介より

◆期間限定で300円です。

お客様…私とエッチな耳かき、しませんか?

■ 収録内容


01.和らぎの耳かきA
02.和らぎの耳かきB
03.和らぎのセックス


■ 制作

 眠り屋 / ねむり


■ CV

 天野みゆ


■ 素材


 効果音素材:シロクマの嫁

【立体音響】 『ケモの館~はんなりと和風わん娘がご奉仕いたします~』

【立体音響】 『ケモの館~はんなりと和風わん娘がご奉仕いたします~』
plasticwater ホームページ :  http://plasticwater.web.fc2.com/
販売日 :  2017年01月21日 シリーズ名 : ケモの館 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : 汁/液大量 人外娘/モンスター娘 けもの/獣化 ファンタジー 黒髪 関西弁


作品紹介より

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【立体音響】
『ケモの館~はんなりと和風わん娘がご奉仕いたします~』



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


◎◎ケモの館シリーズ初の、バイノーラル録音作品です◎◎

■あらすじ

イヌ、トラ、ウサギ……様々な種族のケモノビトが働くケモの館をアナタは訪れました。
今回のお目当ては……はんなりとした黒髪京美人でお茶の先生もしている犬娘の、キキョウです。

「ふふ、おいでやす。あらどないしたん、きょろきょろしはって……このお部屋、初めてやった?
 ん、そうなんや。たまにはこういうのもええかと思って、新鮮やろ?」

普段の個室とは違う、和風のお座敷に案内されたアナタ。和服姿のキキョウがお出迎えです。
楚々とした彼女が点てるお茶の香りが漂います。
差し出された抹茶を前に固まるアナタ。

「ん、どない? 美味しい? なんやの、渋い柿食べたときのようなお顔やないの え、薬草みたいに苦い? 
口がしわしわする? ああ、このお抹茶苦みが強い茶葉やから。少々刺激が強かったかしら」

そんなアナタを愛おしげに見つめるキキョウ。

「苦いけどキキョウが入れてくれたから美味しいって……もう、涙目で言う台詞ちゃう」

お口に直しにとアナタを誘うキキョウ。甘酒を口に含み、キスをしてきます。

「んくん、んくん、んくん…………ちゅぱっ、ふう……どう? 甘酒、美味しい? そう、良かった……
え、けど、なんで口移しでなんて? あんたはんに甘酒と、ウチを味わってもらいたかったん……いややった?」

伏し目がちにささやくキキョウ。
そんな彼女を見て、お代りをねだるアナタ。

「ええよ……んちゅ、ちゅ……んんん、もぉ、もぉ、お口、ヒリヒリやん……そないに、ウチ、美味しかった?
今度は、ウチにさせてくれへん? あんたはんを感じたいわ、ええ?」

濡れた唇を拭きもせず、笑うキキョウ。
清楚な京美人が、アナタへの奉仕を願い出ます。

「そう……おおきに……心籠めて、奉仕させてもらいます。今日こそあんたはんの子種もらいます、ふふふ」


■キャラクター

キキョウ(イヌビト)
CV:天野みゆ(あまの みゆ)

東方京出身。国で一番の大学を卒業したのち、この街を訪れ、ケモの館に就職した。

実家は古くからの商家でかなりの富豪。幸いにも戦火は逃れ、家族も健在。皮肉なことに、戦争でかなり財を築く。
生まれも育ちも良く、何一つ不自由することなく育つ。
そんな彼女が、ケモの館の娘になった理由は、戦争で減ってしまったイヌケモノビトの数を増やすこと、
そして、恵まれた立場に居る自分だからこそ、人々の助けにならなければならない、という意志からだった。

※なお、ケモノビト共通の認識としてHに抵抗がなく、子作りは素晴らしい事、というものがある。

基本的に人(人間、ケモノビト)が好き。
気品が有り、おしとやかで、美人。そのうえ奉仕の心に溢れる。
館に訪れ、彼女とエッチした男性(時には女性も)は皆彼女のファンになってしまう。
芸事にも明るい彼女は、街の人に乞われ、茶道や華道の先生も務めている。


*** 内容説明 ***
声優さんのボイスによる音声ドラマです。


■■本作は、バイノーラル録音対応機器で収録しております■■
まるで耳元でささやかれるような、臨場感溢れる作品と成っております。
なお、バイノーラルマイク特有の、若干の環境音が入り込んでいる箇所もございます。ご容赦願えれば幸いです。

音声はMP3形式、192kbpsです。

■■ボイスのみ、
■■効果音+ボイス、
■■BGM+効果音+ボイス

上記3バージョンをご用意しています。
ファイルはセクション毎に分割してあります。
ほか、readmeファイルと1600*1200サイズのイメージ画像2種類(タイトルロゴあり、なし)が同梱されています。

*** 各トラックの説明 ***
なお収録時間はbgm、効果音+ボイスの物を基準にしています。

track01 8:25
◆プロローグ 苦いお抹茶の後は、お口移しで甘酒をどうぞ

おいでやす、楽にしとってなぁ。ん、どないしたん?
そないにウチの事見つめて、え? その格好、なかなか似合ってる?ふ ふ、おおきに。

track02 12:31
◆長い舌でお口をぺろぺろ。逆にお口を弄られてクーンクーンと甘えるキキョウ。

ぺろぺろ……んあぁん、逆にされとる……お口イジめて?
らめなのに……んぅ、ウチ、お口が敏感やから、んぅ、もぉ、これじゃ、奉仕できひん。
え、俺にもさせてって……え、ええの? けど、館の娘が奉仕するのが……んあ、くひゅん!
キス、深いっ、んちゅぅう、ちゅぅう、ちゅ……んんんぅん!

track03 11:40
◆シックスナインで感じたキキョウは、嬉れ○ョン的愛液噴出をしてしまう

くんくん。オスの、イヤらしい匂いがして……こんなん嗅いだら、ウチ、がまんできひん。
え、キキョウのアソコからも、メスのスケベな匂いがぷんぷんするって?
んひゃう!顔が濡れた? あぁ、そ、それ、う、ウチの愛液や……うぅ、イヌケモノビトは感じると、
こうなるの、知ってはるやろ?

track04 12:41
◆わんわんスタイルでエッチ 清楚な京美人の顔をかなぐり捨てて、愛液を盛んに噴出して絶頂を迎える。

もっと下や、んん……え、なにがって? あぅう、しっとるくせにいけずやぁ。
ハッキリ言って欲しいって……くぅう、そんなん、言えるわけ……やあ、おち○ちん、離さないでっ
ウチのアソコや……アソコってなに、って
穴や……え、正確にって……くぅ、かんにんしてや……はぁはぁ……もぉ
う、ウチの、べとべとになってる、はぁはぁ……恥ずかしい、オマ○コ、や、くぅう、やあぅ!

track05 2:34
◆エピローグ もう一杯? ってやっぱり苦いやろ? 

あら、お口にお抹茶が、え、拭いてくれ? ふふ、はいはい、じっとしといてや……んん、んちゅ
ええよ。ふふ、あんたはんの唇、おいしゅうおした、え、キキョウの舌も、ぬるぬるして、気持ち良かったって?
おおきに
けど、苦いのはカンベン? もう、やっぱりやせ我慢してたんやん、ふふふ
なら、もう一度、あまい口づけ、する?

--------------------------------------------------
なお、体験版はダイジェストになっています。

bgm、効果音+ボイス
効果音+ボイス
ボイスのみ
上記三バージョン収録

収録時間 それぞれ47分52秒


CV:天野みゆ
イラスト:らいじん
ロゴデザイン:TAKER
シナリオ・台本・編集・企画:甲二

甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com/

shw
http://shw.in/sozai/japan.php

【効果音制作】東方エロ倶楽部
http://b.dlsite.net/RG11559/

効果音 【みじんこ素材】
サークル:みじんこ
http://phan.itigo.jp/mizinko/

【耳かき】和らぎ所・寛ぎ屋7

【耳かき】和らぎ所・寛ぎ屋7
眠り屋 ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG25669/
販売日 :  2017年01月14日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し フェチ 耳かき


作品紹介より

貴方の心をえっちに癒やしま~す♪

■ 収録内容


01.和らぎの耳かきA
02.和らぎの耳かきB
03.和らぎのセックス


■ 制作

 眠り屋 / ねむり


■ CV

 天野みゆ


■ 素材


 効果音素材:シロクマの嫁

【立体音響】 僕がオトナになった日 ~家庭教師、鹿島理彩の誘惑~

【立体音響】 僕がオトナになった日 ~家庭教師、鹿島理彩の誘惑~
plasticwater ホームページ :  http://plasticwater.web.fc2.com/
販売日 :  2016年12月17日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 年上 女教師 ストッキング 巨乳/爆乳


作品紹介より


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


『立体音響
僕がオトナになった日
~家庭教師、鹿島理彩の誘惑~』


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

■■バイノーラル録音対応機器にて収録■■


■ あらすじ

毎週木曜日の午後三時、あの人がやってくるのを僕は待ち焦がれていた。

「ふふ、こんにちは。今日も先生とお勉強、しよっか」

僕の隣に先生が座る。バラと果物の香り鼻先をかすめ、少し遅れて、甘い……女の人の匂いが漂ってくる。
時々触れる肩、頬をかすめるさらさらの髪。
ブラウス越しに、柔らかな肌を感じてしまう。

「……ねえ、ちゃんと聞いている? え、聞いていたって? ほんとかしら? なんか、ぼぉ~っとしてたわよ? 心ここにあらず、って感じで」

くすくすとおかしそうに笑う理彩先生。
少し開いたブラウスから見える谷間に、頬が熱くなる。

「さっき教えたから、ちゃんと聞いていたら、分かるわよね? ふふ、さあ先生に、教えてくれる?」

いたずらっ子の様に、耳元でささやく声。
年上なのに、時々みせるこんな仕草が僕は好きだった。

「先生、嬉しいわ、もう……良い生徒を持ったわね、うふふ……ありがと……なでなで」

僕の答えに満足げに微笑む理彩先生。てのひらが頭を撫で、細い指が髪を絡める。

「発音の仕方、ちゃんと見ていてね……お口を見て、舌をね……んちゅ、ちゅ……あん、駄目よ、ほら、先生の舌の動き……覚えて?」

艶やかな唇の隙間、白い歯とピンク色の舌がのぞく。
蛍光灯の明かりを受けて、鈍く光る舌、にちゃにちゃと淫靡な音が響く。
そんな先生を目の前にして、いつも、僕は……。


■キャラクター

鹿島理彩(かしま りさ)
CV:天野みゆ

B92W62H88のボディと艶やかな髪、知性を感じさせる瞳を持った、家庭教師。
一流大学卒業後、留学を経て商社勤務。
その後家庭教師となった。

家庭教師としての手腕に優れ、保護者からの信頼も厚い。
教科全般教えることが出来るが、特に英語は得意。
教え子はネイティブ並の英語を身につける事が出来ると、評判も高い。

趣味はスキューバと旅行、お酒。
好きなモノはセンスの良い服、おしゃれなカフェ、頭の良い男性、可愛い男の子。


*** 内容説明 ***
声優さんのボイスによる音声ドラマです。

■■本作は、バイノーラル録音対応機器で収録しております■■

まるで耳元でささやかれるような、臨場感溢れる作品と成っております。
なお、バイノーラルマイク特有の、若干の環境音が入り込んでいる箇所もございます。ご容赦願えれば幸いです。
音声はMP3形式、192kbpsです。

■■ボイスのみ、
■■効果音+ボイス、
■■BGM+効果音+ボイス

上記3バージョンをご用意しています。

ファイルはセクション毎に分割してあります。
ほか、readmeファイルと1600*1200サイズのイメージ画像二枚(タイトルロゴあり、なし)が同梱されています。

*** 各トラックの説明 ***
なお収録時間はbgm、効果音+ボイスの物を基準にしています。

track01 8:34
◆プロローグ あら、その表情、ドヤ顔ってのかしら、もう、簡単すぎたかしらね、なーら……この歌の意味……大意も教えて頂戴

不注意からコップを倒してしまい、ジュースが股間を濡らす。
理彩先生の手が股間に伸び、撫でるように拭き取ってくれるのだが……。


track02 9:30
◆英語でお口のレッスン

英語を自らの口で発音して聞かせる理彩先生。
粘っこい音を立て、舌が、唇が濡れ鈍く光る。
先生の指先が伸び、お口の中へと差し込まれる。


track03 20:18
◆ご褒美エッチ 先生の体、お勉強しちゃう? 胸愛撫からお口で奉仕。

理彩先生の指導の甲斐もあって、好成績を得る。
体を寄せ、撫でてくれる先生。反応してしまった男性器に気付く理彩先生。

「ねえ、おっぱい、見た事ある? え……ふふ、無いよね、そうだよねえ。じゃあさ……見て見る? そう……先生の……おっぱい、ん、いいよ、ふふふ」


track04 14:09
◆先生と繋がってみたい? うふふ、いいわよ 正常位H

指が沈み込むほどの柔らかな胸を堪能し、おち○ちんまで咥えられてしまう。
更にその先をと誘う理彩先生。

「中の……小さな穴が膣よ……あぁん、そっちは違うの、オ●ッコの、あーな。ふふ、キミの目、ギラギラしてる……ねえ、私の膣に……入れてみる? そう、キミの……おち○ちん。ふふ、気持ち良いよ、きっと」


track05 3:25
◆フリートーク

理彩先生を演じた天野みゆ様のフリートークです。
バイノーラル録音についてのお話や、本編では語られなかった鹿島理彩の違う側面なんかも聞けてしまうかも?



なお、体験版はダイジェストになっています。

bgm、効果音+ボイス 52:29
効果音+ボイス 52:29
ボイスのみ 51:55
フリートーク(BGM有り無し) 6:37
収録時間 総計約163分


ボイス 天野みゆ
画像 いけき
ロゴデザイン TAKER
シナリオ 台本 編集 企画  甲二

効果音及びBGM

甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com/


【効果音制作】東方エロ倶楽部
http://b.dlsite.net/RG11559/

効果音 【みじんこ素材】
サークル:みじんこ
http://phan.itigo.jp/mizinko/

【耳かき】和らぎ所・寛ぎ屋6

【耳かき】和らぎ所・寛ぎ屋6
眠り屋 ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG25669/
販売日 :  2016年12月17日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 癒し フェチ 耳かき


作品紹介より

和らぎの場で私とえっちなこと…しませんか?

■ 収録内容


01.和らぎの耳かきA
02.和らぎの耳かきB
03.和らぎのセックス


■ 制作

 眠り屋 / ねむり


■ CV

 天野みゆ


■ 素材


 効果音素材:シロクマの嫁

いもうとアドリブH

いもうとアドリブH
sugar*pink ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG34227/
販売日 :  2016年11月23日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 淫語 ロ●  ラブラブ/あまあま 中出し 近親相姦

サンプル

RJ190000/RJ189025

作品紹介より

――5名の声優さんが演じる、5つの禁断ストーリー。

『妹』『甘シチュ』『近親相姦』『淫語』『ナマ中出し』

5つのキーワードだけを指定した、5名の声優陣による完全アドリブx禁断のストーリー。

さらに!!『燃えるシチュエーション、もしくは得意な演技』も指定。

ロ●系、お嬢様、ヤンデレ、ギャル風…
声優さんそれぞれの個性や好みが垣間見える、オムニバス音声作品ができあがりました。


*内容紹介*

01.あどけない妹と一線を越えた日 (CV.涼音)

「おっぱいだけじゃなくて…あの…下も…さわってほしいな…」
「おにいちゃんのゆび…っ…わたしのお○んこ…よしよししてくれてる…ひぅ…っ」
「おにいちゃん…うごいて…いもうとのお腹の中…おにいちゃんの精○で…いっぱいにして…♪」

02.おまたがうずく妹とアダルトレッスン(CV.みむ)

「あのね…お母さんたちにはナイショにしてほしいことなの…」
「え?…ヘンな気分を治す方法…?知ってるの?すごい、さすがおにいちゃんだね。わたしにも教えてくれる?」
「わたしの…お○んこの中に挿れると…もっときもちよくなって…ヘンな気持ちも治っちゃうの?えっと…でもそれは…好きな人同士がすることなんだ…そう…なんだ……おにいちゃん、あのね…」

03.お嬢様な妹のとろけるような誘い受けエッチ(CV.天野みゆ)

「~~あら、お兄様♪ようやくお目覚めになったんですか?おはようございます。え?何をしていたかって?それはもちろん、お兄様のお○んぽを、おしゃぶりしていたんですわ♪」
「それはもうわたくし、お兄様とこうして…エッチなことをするために、色々勉強したんですもの。ふふっ」
「いれますわよ…ちゃんと見てて…わたくしのオ○ンコが、お兄様のお○ンポをしっかり食べるところを…」

04.兄への思いが強すぎるヤンデレ妹の、おしゃぶり、オナニー、処女喪失セックス(CV.間中紫織)

「もう…しょうがないなー。それじゃあ、朝から起きてるこっちの兄さんに…話しかけちゃおっかな♪ちゅっ…ふふ、いっつもパンツも履かないで寝て無防備なんだから…んっ…ぢゅる…」
「あの人だれだろう…なんか随分可愛らしい人…兄さん、ああいう人が好みなのかな…髪が長くて、色が白くて、おっぱいも私より大きくて…兄さん、ああいう女の人とするのかな…あっ…だめ、そんなこと考えたら…オ○ンコがムズムズしてきちゃうっ……んっ…あぁ…」
「……そんなの許せない…兄さんの童貞は私がもうらうって決めてたの…私の処女○ンコに兄さんの童貞…童貞○ンポいれるって決めてたのに……兄さん、兄さんごめんね…こんな風にしたくなかったけど…ごめんね、許して…」

05.ギャルな妹とラブホで休憩~からのお風呂で生中H(CV.桜叶恋)

「ね~ぜんっぜん店見つからないじゃん。どこのお店もいっぱい。もっと早く来てくれたら、どこかのお店に入れたかもしれないのにー、もーっ………えっ、えー!ラブホ?なんでアニキとラブホなんか…ラブホのご飯がおいしい?ホントー?」
「ま、じゃあ先にシャワー浴びてきなよ。私もついでに浴びたいからさ。一緒に入るかって?はずかしいよー 昔は一緒に入ってたっていうけどさ~……」
「あ…ちょっとアニキ…動かすと気持ちいいから…ああ……(略)いやらしい液が飛び散ってるよっ…(略)あああ~すごい突かれるぅぅ……子宮にあたるよ…はっ…んっんっんっ」

合計1時間15分05秒


*クレジット*

イラスト:ののたん

【耳かき】和らぎ所・寛ぎ屋5

【耳かき】和らぎ所・寛ぎ屋5
眠り屋 ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG25669/
販売日 :  2016年11月12日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 癒し 耳かき


作品紹介より

貴方だけの和らぎの場を、ご提供致します・・・。

■ 収録内容


01.和らぎの耳かきA
02.和らぎの耳かきB
03.和らぎのセックス


■ 制作

 眠り屋 / ねむり


■ CV

 天野みゆ


■ 素材


 効果音素材:シロクマの嫁

【耳かき】和らぎ所・寛ぎ屋4

【耳かき】和らぎ所・寛ぎ屋4
眠り屋 ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG25669/
販売日 :  2016年10月08日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 癒し フェチ 耳かき 中出し


作品紹介より

貴方に癒しと和らぎを…。

■ 収録内容


01.和らぎの耳かきA
02.和らぎの耳かきB
03.和らぎのセックス


■ 制作

 眠り屋 / ねむり


■ CV

 天野みゆ


■ 素材


 効果音素材:シロクマの嫁

【耳かき】和らぎ所・寛ぎ屋3

【耳かき】和らぎ所・寛ぎ屋3
眠り屋 ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG25669/
販売日 :  2016年09月10日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 癒し 耳かき


作品紹介より

あなたの寛げる場所へようこそ…。

■ 収録内容


01.和らぎの耳かきA
02.和らぎの耳かきB
03.卑猥なセックス


■ 制作

 眠り屋 / ねむり


■ CV

 天野みゆ


■ 素材


 効果音素材:シロクマの嫁

色々されちゃうボクッ子マッサージ【バイノーラル耳舐め】

色々されちゃうボクッ子マッサージ【バイノーラル耳舐め】
風花雪月 ホームページ :  http://novel2.web.fc2.com/index.html
販売日 :  2016年09月05日 シリーズ名 : ボクッ子シリーズ 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 色仕掛け 中出し 言葉責め ごっくん/食ザー 貧乳/微乳 ボクっ娘


作品紹介より


◆概要

本作品は、成人向け音声作品です。

ボクッ子ボイスをバイノーラルで収録!
日頃の疲れを癒やそうとマッサージ店を訪れたあなたをエッチなマッサージ師が襲撃。
バイノーラル収録された耳舐めと手コキが襲いかかります!

イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。

◆シチュエーション

フェラチオ/精飲/
騎乗位/あえぎ声/耳舐め/
ボクッ子/ナース/手コキ/
バイノーラル/など


◆ストーリー

初めはただのマッサージのはずが、徐々に内容は過激になっていき……。

早速の耳舐めからの手コキ、フェラ、最後は上にまたがって貰って……
ボーイッシュなボクッ子にたーっぷりと奉仕されちゃいましょう。

==========

◆製品仕様

wav形式音声トラック及びパッケージイラスト

1始めに    :01:11
2導入     :02:38
3耳舐め :08:15
4耳舐め+手コキ:05:37
5フェラチオ  :09:44
6騎乗位    :14:28

総計 41分53秒


◆スタッフ(敬称略)

企画制作サークル:風花雪月

シナリオ:月雪華也(http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html )
イラスト:里見のり
ボイス :天野みゆ


◆サイトアドレス
お問い合わせ、ご連絡等はこちらより伺います。
http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html


◆Twitter
サークルの最新情報なんかを呟いています
https://twitter.com/tukiyukikaya


◆諸注意

本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。

ぴゅっぴゅっぴゅ! ザーメン飛び散る職業紹介所

ぴゅっぴゅっぴゅ! ザーメン飛び散る職業紹介所
高温多湿劇場
販売日 :  2016年09月02日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 OL 手コキ 足コキ 中出し パイズリ

サンプル

RJ185000/RJ184408


作品紹介より

職探しのためにあなたが訪れた職業紹介所は厳しい競争を勝ち抜くために独自のサービスを提供していました。
さあ、楽しい楽しい求職活動へGO!



■トラック1 イントロダクション 職業紹介センターへようこそ。(1:35)
 無職のあなたは職探しにやってきました。
 一見ごく普通の会社……しかし、この会社はそんじょそこらの職業紹介サービス会社ではなかったのです。
 窓口対応に出てきた黒髪・黒ストッキングのきれいなお姉さんが澄ました顔で言いました。
 『当社独自のサービスとして、ザーメン飛び散る特別サービスをご用意しております♪』
 とんでもない所に来てしまいました。どうします? ここで職探ししますか?



■トラック2 求人票を検索しながら手コキ(4:55)
 あなたの希望をヒアリングしながら求人票を探してくれるお姉さん。
 ただし……手コキしながらです。
 『早速ですが、オ○ンチンをだしてください。私が手で優しく触りながら説明を進めますので……』
 『いやらしいザーメンをいっぱい出すんですよ♪』

■トラック3 企業に求人状況を確認しながら足コキ(8:30)
 希望の求人票が見つかりました。お姉さんは企業に求人状況を電話で確認してくれます……足コキしながら。
 電話で話しながら、あなたのち○ぽを足でスコスコ、くちゅくちゅ……。
 電話が終わるまで射精を我慢できるでしょうか?
 『では、私が電話をかけている間に、オ○ンチンを足でコキコキしてあげます
 電話が終わるまでピュッピュしちゃダメですからね?』
 

■トラック4 パイズリしながら模擬面接(5:39)
 面接をうまく突破できるよう、お姉さんが面接官役になってパイズリ模擬面接をしてくれます。
 やわらかいおっぱいに挟まれながら、まじめな質問とエッチなセリフの繰り返しにすぐに我慢の限界に達してしまいます。
 『まだ、始まったばかりなのに、ぴゅっぴゅしちゃうんですか?』

■トラック5 耳舐めしながら模擬面接(14:41)
 模擬面接再びです。今度は耳を舐められながらの模擬面接です。
 おまけに、お姉さんのキャラもSっぽくなり、強制オナニーさせられて、射精もなかなか許可してもらえません。
 卑猥なくちゅ音を耳元で立てられながら、面接官役のお姉さんから質問されます。
 『模擬面接もう一回です! 耳を舐めながら質問しますね。ちょっとSっぽいの出していきますよ♪』 
 『ねえ……どう? あれぇ? 大きくなっちゃったかな?』


■トラック6 採用を願って生本番セックス(10:54)
 模擬面接も終わって紹介状の発行です。お姉さんが採用祈願のセックスをしてくれることになりました。
 コンドームが在庫切れなので、ドキドキヌルヌルの生本番セックスです。
 『ああん! 中はダメですぅ! 中でぴゅっぴゅしちゃダメですぅ!』
 さて、無事タイミングよく射精時に引き抜くことが出来るのでしょうか? そして採用祈願セックスの効果は?


■トラック7 採用祝いにフェラチオ(6:13)
 おめでとうございます。就職決定! 
 報告とお礼を兼ねて会社を訪れたあなた。お姉さんも大喜びです。
 喜びの勢いあまってフェラチオしてくれました。
 『どこにぴゅっぴゅしますか? お口? お顔? えっ? 両方? もう、欲張りさんなんですね♪』


■トラック8 働き始めたもののうまくいかない……相談励まし生本番中出しセックス(7:04)
 新しい職場で新規スタートを切ったものの、仕事がうまくいかずに落ち込むあなた。
 何かにすがりたくて気がついたらお姉さんの勤めている職業紹介所に来ていました。
 優しいお姉さんは、生本番セックスで励ましてくれます。
 『お○んちん、元気になぁれ♪』


重複なし合計収録時間59分34秒(重複あり1時間26分56秒)

■収録ファイル
各トラックは効果音あり、効果音なし版を収録。
トラック5は右耳、左耳、中央の3バージョン収録。効果音ありなしを入れると6バージョン収録。
高解像度のパッケージ画像(1280x960) 表情2種類(笑顔、照れ顔)、文字あり、文字なし。計4点。



■クレジット
CV:天野みゆ 様
イラスト:あちゃ 様
効果音:効果音源3 様
効果音:無料効果音で遊ぼう! 様
効果音:みじんこ 様
企画制作:高温多湿劇場

【耳かき】和らぎ所・寛ぎ屋2

【耳かき】和らぎ所・寛ぎ屋2
眠り屋 ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG25669/
販売日 :  2016年08月27日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 耳かき


作品紹介より

この場所で是非、安らいでいって下さいませ。

■ 収録内容


01.和らぎの耳かきA
02.和らぎの耳かきB
03.寛ぎの耳なめ
04.卑猥なセックス・効果音なしVer
05.卑猥なセックス
06.和らぎのお風呂
07.声優さんのトーク


■ 制作

 眠り屋 / ねむり


■ CV

 天野みゆ


■ 素材


 効果音素材:シロクマの嫁

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

月別アーカイブ

最近の作品

人気の作品(月一更新)
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様

Copyright © 声方見聞録