僕の彼女は誰とでも寝る

僕の彼女は誰とでも寝る
サークル名 LuvC'd
販売日 2017年08月30日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 先輩/後輩 ビッチ 恋人同士 手コキ 言葉責め


作品紹介より


◎あらすじ

彼女でもあり、部活の後輩でもある「みのり」と付き合っていた主人公だが、
ある日友人から「みのりは誰とでも寝るビッチらしい」という噂を聞く。
そのことについて問いただした所、噂は本当だったのだが、
自分もみのりとセックスしたいという想いを見透かされ、
逆にみのりの玩具にされてしまう……。


★トラックリスト

1.ビッチ手コキでイカされる
デートの帰りに、「みのりが誰とでも寝る」という噂について問いただした所、
噂は本当だったということを知る。
だけど、噂が本当なら自分もセックスしたいのに……という、
童貞特有の嫉妬を見透かされ、笑われてしまう。
その後ビッチの熟練手コキ快楽に籠絡され、
あえなくみのりが誰とでも寝るのを許してしまうどころか、
耳舐め手コキで脳みそまで溶かされて、2回も射精してしまう。

2.クンニしながらオナニーさせられる
学校帰り、さっきまで教師とヤっていたというみのりの、
おま○こを舐めさせられながら、自分でオナニーさせられる。
口の中に、他人のえぐい精子の味を感じながらあっけなく射精。
その後、おそうじフェラと題して、もう1度口の中で射精させられてしまう。

3.ビッチにセックスの手ほどきを受ける
みのりの家に遊びにいった日、
色々あって、やっとみのりと初体験を出来ることになる。
最初は普通にセックスをしていたが、
途中みのりに電話がかかってきて、無関心ま○こに悲しい暴発中出しさせられてしまう。
その後、みのりが他の人と寝たハメ撮りを見ながら、
セックスの手ほどきを受けながら、みのりにもう1回ラブラブ中出しをする。


☆収録ファイル
・テキスト
  ├ scenario1.txt
  ├ scenario2.txt
  └ scenario3.txt (それぞれの音声ファイルに対応)
・効果音なし
  ├ 1.scenario1(効果音あり).mp3
  ├ 2.scenario2(効果音あり).mp3
  └ 3.scenario3(効果音あり).mp3
・効果音なし
  ├ 1.scenario1(効果音なし).mp3
  ├ 2.scenario2(効果音なし).mp3
  └ 3.scenario3(効果音なし).mp3
・イメージイラスト.png
・ジャケット版イメージイラスト.png
・ReadMe.txt


☆注意事項
・この音声作品はフィクションですので、登場する人物・場所は実在の物と関係ありません。
・この音声作品をお聴きになった際のトラブル等は、一切の責任を負いかねます。
・登場人物は全て18歳以上です。
・無償有償を問わず、全てのファイルの無断転載はご遠慮ください。


・声
みのり:小夜時雨 様
(https://twitter.com/34shigure )

・イラスト
cccpo 様
(https://www.pixiv.net/member.php?id=667829 )

・ジャケット原案
ちみる 様
(http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/profile/aid/onse/maker/RG24285.html )

・テキスト他
hoki(LuvC'd)
(https://twitter.com/luvcd_hoki )

【音声】りんちゃんにおまかせ!前編

【音声】りんちゃんにおまかせ!前編
サークル名 きまぐれblue
販売日 2017年08月14日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し ロ● ラブラブ/あまあま 売春/援交 フェラチオ


作品紹介より

援交大好き少女りんちゃんが、緊張する男性を優しくリードし気持ち良くしてくれます。

リラックス誘導 > 深呼吸 > 首舐め > 耳舐め > キス > 手コキ >フェラ > 射精
という流れになっています。再生時間は0:20:26です。

部分的に、バイノーラルに挑戦していただいています。

前編は音声のみの作品で前戯まで、後編は本番で基本的にはHCG集ですが
動画化して音声・効果音も入れています。近日中に追って販売開始予定です。

CV:小夜時雨様

初の音声作品、動画制作となります。
ご意見、ご感想などいただけると嬉しいです!

貴女の声を聴かせて

貴女の声を聴かせて
サークル名 R.M.R ホームページ https://twitter.com/rope_m_river
販売日 2017年07月16日 シリーズ名音声作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 音楽あり 体験版
ジャンル : 少女 中出し


作品紹介より


■物語■

名もなき小さな探偵社。
そこには、正義の味方に憧れている女の子がいました。

彼女の仕事はターゲットの盗聴。

聴く事を専門とし、依頼の解決に向けて奔走している女性ですが、
どういうわけなのか彼女の元には性の案件ばかりが舞い込んできます。

ある日彼女が言いました。

『あの…忙しいから、男性のサポートが欲しいです』

そして入社したばかりの貴方が、
彼女の仕事場に、そのサポートとして向かう事になったのです。


※本作品の収録形式は『MP3 / 320kbbs』です。



■製作に関わったスタッフ等■

○絵師

篠田憲志


〇声優

雪乃
 CV:紅葉美兎   http://radius-rave.com/clever-rabbit/

育枝
 CV:陽向葵ゅか  http://yuka5209.wixsite.com/purin

杏奈
 CV:小夜時雨   https://twitter.com/34shigure

先生
 CV:片山一郎太  https://twitter.com/katayama_1rota


〇背景素材やSE等

きまぐれアフター  http://www5d.biglobe.ne.jp/~gakai/
On-Jin ~音人~  http://on-jin.com/
無料効果音で遊ぼう http://taira-komori.jpn.org/


〇企画/製作

R.M.R       https://twitter.com/rope_m_river

淫魔伝説 ATRANS・SAGA -4th day-

淫魔伝説 ATRANS・SAGA -4th day-
サークル名 エアリクス ホームページ http://airlcx.wixsite.com/mysite
販売日 2017年06月30日 シリーズ名ATRANS・SAGA 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / mp3同梱 その他音声あり 音楽あり 体験版
ジャンル : 癒し 年上 人妻 未亡人 ファンタジー


作品紹介より


アトランス・サーガ」(略して「A・S」)の最新作が遂に公開!
メインストーリーがいよいよ動き出す!新キャラが続々登場!

※ヘッドホンまたはイヤホンを装着の上ご視聴ください。

●今回の内容
魔王アトランスの召還が成功してから早くも4日目。
当初の期待とは裏腹に、
他族への復讐大業は愚か、日常すらままならないクロア。
隙があればトラブルを起こす魔王。
そんな二人の前に現れたのは酒場の女主人…
運命は今日も少しずつ変わってゆく…

●セールスポイント
(1)豪華キャスト陣
総勢9名の声優が贈る邪道ファンタジー!
好きなあの子やこの子はもちろん、ユニークなキャラクター達はさらに!

(2)愛が溢れる「王道H」
クロアやルーシの回とは違って、今回は「魔眼」無しのHシーン(和姦)となります。
優しい人妻に身を委ね、至福の一時をご堪能ください。

(3)拘りのwav形式
容量より音質!エアリクスのボトムラインが「wav」!
Mp3では物足りない!そう感じているあなたに、音声フェチ監修が贈る「wav」バージョンを是非ご賞味ください。

トラックリスト(wav/mp3部分)
----------------------本編-------------------------
1いつもと違う朝(06:45)
2怪しげな店(04:05)
3ハプニング(12:05)
4アマミ・サキ(19:18)
5二人きりの甘い夜(27:59)
6帰り道(05:18)
7王都グラズヘイムにて(02:46)
---------------------おまけ-----------------------
1キャストトーク(クロア編) (13:38)
2登場キャラクター紹介テキスト同梱
3シナリオテキスト同梱

計 92 分の大ボリューム作品!
クロアの声優小夜時雨さんが「アトランス・サーガ」を紹介するおまけボイスに是非ご注目!今日からあなたはクロアの主「魔王様」だ♪
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
★ご意見、ご質問がある方、是非コメントやメールでお聞かせください!
メールやHP、ブログとツイッター、随時コメントを受付中!
レビューもお待ちしております♪

キャスト(敬称略)
サキ   紅月ことね 【http://stcat.com/~vgb
クロア  小夜時雨  【https://ws.formzu.net/fgen/S2532340
ルーシ  皐月メイ  【http://satsukimei.jimdo.com
バルメ  七海うと
メリーセ 陽向葵ゅか 【http://yuka5209.wixsite.com/purin
シリアン 暁鞠子   【http://sayu.bakufu.org
ロザリナ 箱河ノア  【https://twitter.com/hako_noah
シュウジ レイテツ  【https://reitetuhigure.jimdo.com
ライム  野田誠   【http://nodamakotoactor.wixsite.com/mysite
------------------------------
イラスト:mokoppe
企画・製作: エアリクス

お姉さんのヒモ!素晴らしきえっち三昧の日々(京香さんとゆうくんの場合)

お姉さんのヒモ!素晴らしきえっち三昧の日々(京香さんとゆうくんの場合)
サークル名 非現実的NR ホームページ http://b.dlsite.net/RG29356/
販売日 2017年03月16日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV) / MP3同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : お姉さん OL 恋人同士 中出し


作品紹介より


OLのお姉さん、京香さんのヒモのゆう君。ある夜、帰宅した京香お姉さんはストレスが溜まっていたようで、そのままがばっとのしかかられてしまい…?
年上お姉さんとの甘々いちゃいちゃえっち音声作品です。

☆作品内容☆

■01ストレス解消騎乗位えっち
仕事のストレスが溜まってしまった京香さんにのしかかられてしまうゆう君。興奮して歯止めが利かなくなった京香さんとストレス解消のちょっと強引なえっちをする内容です。

「ただいま~。あー疲れたー。ゆう君ー、あたし疲れたよー…。今日もこんな時間になっちゃった…。もうやだ…。」
「ゆう君とえっちしたい。セックス。おま〇こ。…ごめんね、もうちょっと余裕なくなってきちゃった。すっごくムラムラしちゃってる。ストレス溜まってるのかな…。ほら、逃げちゃダメよ。お姉さんとイイコトしよ? ねぇ、いいでしょ? えっちしよ?」

■02おっぱいでご奉仕
昨日、ちょっと強引にえっちしてしまったことを気にして、お詫びにとおっぱいでご奉仕してくれる京香さん。甘々な幸せ成分多めです。

「だからね、今度はあたしばっかりじゃなくて、ゆう君に気持ちよくなってもらおうと思ったの。だから、今日はおっぱいでしてあげようと思うの。ゆう君はどう…? 嫌かな…?」
「ふふっ、どう? おっぱいおっきいでしょ。もう何回も見てるから慣れちゃった? ゆう君はあたしのおっぱい大好きだったよねー♪ 何回揉まれたかわかんないよね。おっぱい見るの好き? 前に見てると幸せになれるとかそんなこと言ってなかった? 今幸せ? ふふっ、これからこの幸せいっぱいのおっぱいで、ゆう君のおち〇ぽ君を挟んで気持ちよくしてあげるからねー♪」

■03朝勃ちち〇ぽを性処理フェラ
出勤前に、ゆう君のおち〇ぽが朝勃ちしているのを発見した京香お姉さんが、ちょっと時間があるしとサクっとヌいてくれることに。お気軽性処理フェラです。

「ところで~、何だかズボンが膨らんでるけど、これ何? ふふっ、おち〇ぽおっきくなっちゃってるね。朝勃ちってやつ? 男の子も大変だね。
ねぇ、家を出るまでちょっと時間あるし、これ、あたしが処理してあげよっか? 朝からギンギンに勃起しちゃってると何かと大変でしょ。せっかくだから、あたしがお口で抜いてあげる。ね、いいでしょ?」
「ちゃーんと気持ちよくぴゅっぴゅーってするんですよー♪ 全部あたしに任せて、ゆうくんは気持ちよく射精することだけ考えていればいいからねー。」

■04京香お姉さんと甘々えっち
部屋でくつろぐ二人は、いちゃいちゃしているうちにだんだん盛り上がってしまい…? 恋人同士の甘々二連続えっちです。

「…ねぇ、撫でてるだけじゃ足りないから、ちゅーとかして。口が寂しいの。ゆう君からキスしてほしいなーなんて♪」
「あれ、おち〇ぽ勃起してるね。あたしのおっぱい触って興奮しちゃった? ふふっ、男の子だもんね。ゆう君おっぱい大好きだし、しょうがないよね。ねぇ、おち〇ぽがこのままだとかわいそうだし、最後までしちゃおっか。あたしとえっちしよ? いいでしょ?」

■05おまけ_目覚ましボイス
おまけの目覚ましボイスです。4パターンあります。スマホなどに入れてアラーム代わりに使ってください。


☆内容詳細☆
合計時間 01:24:26
音声 mp3、wav
台本 docx、txt

CV:小夜時雨様
イメージイラスト:雪墨様
効果音:みじんこ素材様

恋するチョコって信じちゃう?

恋するチョコって信じちゃう?
トリニティムーン ホームページ :  http://www.trinitymoon.net/
販売日 :  2016年12月31日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / wav同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : お姉さん OL オナニー フェラチオ 口内射精

サンプル

RJ192000/RJ191305


作品紹介より


『恋する魔法のチョコレート』を食べたお姉さんは、えっちな気持ちになっちゃって…?
憧れのキャリアウーマンのお姉さんと、濃厚&過激えっち!


★トラック紹介★

01【恋する魔法のチョコレート】08:42
『魔法のチョコレート』?
なにこれ?
あんたが買ったの?

02【身体が熱くなっちゃった】01:56
あ…あ…何か…くらくらする…。
変なチョコレートを食べたから…?

03【指が止まらないいっ】03:11
スカートまくって…何してるのかって?
そ、そうよ、オナニーしてるのっ。
ああん…あんたの…変なチョコのせいで…身体が熱くて…おかしくなっちゃったのよっ…。

04【もう我慢できないっ】01:10
オナニーを手伝うのっ。
し、仕方ないじゃない。
自分でいくらしても、満足できないんだからっ。
あああ、ほら、早くう。
あんたの指で、あたしのおま〇こ、くちゅくちゅするのよお。

05【指で広げて見せろお?】02:00
うう…ばかあ…。
あんた、変態っぽいよお…。
お…おま…おま〇こ…くぱあ…。

06【優しくさわってえ】01:47
あっ…ああっ…そうよっ。
そんな感じで、おま〇んこを撫でるのっ…。

07【クリトリスも忘れないで】01:29
小陰唇の上の…ちょっと皮をかぶった…小さく…ぷっくりした…お豆みたいな…。
ああん…指でとんとん叩いちゃだめえ…。

08【指を入れてえ】03:08
えっちな、とろとろな穴に…指を入れてえ…。
おま〇この奥が熱くて…せつなくてだめなのお…。
ああん!
そんなに出し入れすると…くちゃくちゃってえっちな音があ…。
あーん、えっちな声がとまらないい。

09【しゃぶっちゃう】04:17
やっぱり…こんなに大きいと…口の中にも全部入らない…。
硬くて…熱い…こんなのをしゃぶっちゃうなんて…くらくらしてくる…。
ああん、よだれまで、たれちゃう…

10【激しくしゃぶっちゃう】02:31
先っぽから、ぬるぬるしたのが出てきた。
射精が近いんでしょう。
早く出しちゃいなさいよ。

11【あんたの精液を飲ませてよお】02:37
そう、全部飲んであげるからあ!
飲ませてえ!
あんたの精液を飲ませてよお!
いいよ、いいわっ!
口の中に出しなさいっ!

12【セックスしましょ】04:29
ああん…子宮の奥が…こっちにも精液をくださいって…きゅんきゅんお願いしてるう…。
おち〇ちん、欲しくて我慢できないっ。
あんたの、おち〇ちん、おま〇こにねじこんでよっ。
ねえ、おま〇この中に、ぴゅーってしてよお。
子宮の中を、あんたの精液でいっぱいにしなさいよお。

13【おっぱいもんで】02:04
ああん。
そんないきなり、おっぱいにむしゃぶりつくなんて…。

14【身体中さわって】01:19
チョコのせいで、全身が敏感になってるのっ。
もっと身体中、さわってくれなきゃだめっ。

15【入ってくるう】01:57
そう、そこっ!
その、おま〇この中に入れるの。
あんたの精液、その穴で全部しぼり取ってやるっ。
そう…ゆっくりと入れて…ああっ…ああっ!
穴が広がっていくう。

16【もっと腰をふってえ】01:39
おち〇ちんが、中をこすってるう。
硬くて熱いのが、出たり入ったりしてるう…。

17【後ろからしてみたいの?】02:44
後ろからって、動物みたいな恰好で?

18【バックは恥ずかしいのよお】01:30
ああ…お願い…恥ずかしい…見てないで…はやく…おち〇ちん突っ込んで…。
ああん、開いて見せるからあ。
ほら…おま〇こ…くぱあ。
お願い、この穴にはやくう。

19【いつもよりも】01:44
これっ、このおち〇ちんが欲しかったのお!
いつもより深くまで入ってるう!
おち〇ちんが、子宮の入り口に当たってるう!
もっとずんずん突いてえ。
凄いよお。
おま〇んこ、ぐちゃぐちゃになるう。

20【最高かもお】01:09
ああ…あ…あたしの身体、あんたのおち○ちんの形に広がっちゃう…。
暴れてる…。
おち〇ちんが、あたしの中を、かき回してる…。
ああん!
びくびくって、おま〇こ、痙攣するう!

21【いかせてえ!】01:41
ああん、すてきい!
この、おち〇んちんすごおい!
いかせてえ!
童貞おち〇ちんで、あたしを、いかせなさいよお!

22【恋するチョコなんて】01:15
あーあ、変なチョコのせいで、あんたなんかとセックスしちゃった。
でも…でもよ?
恋するチョコなんて、本当にあると思ってる?

合計54:19


CV:小夜時雨 様

イメージイラスト:皐月もっち 様


企画・音響:AVerY

編集助手:なつ

脚本:高辻カンナ

淫魔伝説 ATRANS・SAGA -2nd-【実用型ボイス作品】

淫魔伝説 ATRANS・SAGA -2nd-【実用型ボイス作品】
エアリクス ホームページ :  http://airlcx.wixsite.com/mysite
販売日 :  2016年12月01日 シリーズ名 : ATRANS・SAGA 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / mp3/アプリケーション同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : 天然 戦士 退廃/背徳/インモラル ファンタジー 近親相姦 洗脳

サンプル

RJ190000/RJ189319 RJ190000/RJ189319


作品紹介より

クロアの日記(1)(前回のおさらい)
魔族の生き残り、黒魔術師の私(クーティア・ロア)は一族の復讐を成すため、
魔王アトランス様(主人公)の召喚に成功(失敗?)しました・・・が、
驚きな形で登場したアトランス様は、私以外、誰もその正体に気づかず、
ただの変質者として扱われています。(複雑な心境)
一応は私の弟(仮)という身分で暮らせますが(ただの居候!)、
タイムリミットは僅か「1週間」(ユグレアめ許すまじ)。
変態魔王様を何としても自分の目の届く範囲内に置かねばならん!

クロア、今日も頑張ります♪(頭痛が・・)

今回の内容
魔王アトランス(現在はクロアスという仮名)は、今回の人生の二日目を迎えました。
そして今朝、早々にクロアの手配により、新米騎士のルーシと二人、働き始めました・・・

「アトランス・サーガ」ってどんな作品?
●「音声作品」+「濃い設定」+「"H"要素」+「実用性(専用player搭載)」=邪道SF「アトランス・サーガ

●ポイント
(1)前半はコミカルなほのぼの生活描写パート
       +
後半はハードな「魔眼」パート

※今回の「魔眼」による洗脳内容公開

(現実)無垢なドジっ娘新米騎士→(洗脳)甘優しい実の姉が肉奴隷堕ちへ

現実ではあり得ないことを「魔眼」で実現!鬼畜魔王の美学に是非ご堪能くださいませ♪

トラックリスト(wav/mp3部分)
96khz/24bitハイレゾ
---------------------------------------------------------
1プロローグ (03:40)
2初仕事?! (10:14)
3昼休み (06:10)
4魔眼調べ (06:57)
5いけない姉 (12:51)
6そして、堕ちてゆく (13:09)
7エンド (02:12)
----------------------おまけ---------------------------
シナリオテキスト
※BGMの無いwav/mp3データも同梱
※ダウンロードして、アプリでの観賞をお薦めします
合計 約55分

★本作品の値段は記念キャンペーン価額であります。
(詳細はHPまたはBlogにて、ご確認いただけます)

【スタッフ】(敬称略)
ルーシ役: 皐月 メイ 【http://satsukimei.jimdo.com/
クロア役: 小夜 時雨 【https://ws.formzu.net/fgen/S2532340/
ユグレア役: 結姫 うさぎ 【http://snowrabbbbbbit.jimdo.com/
イラスト: まかだみぁ 【http://www.pixiv.net/whitecube/user/2782928/
シナリオ: ジュンくん
アシスト: 蝶ネクタイ☆
企画・製作: エアリクス(Airlcx)

生意気な妹は発情子作りする時でさえもやっぱりナマイキだ

生意気な妹は発情子作りする時でさえもやっぱりナマイキだ
LuvC'd ホームページ :  http://luvcd.blog.fc2.com/
販売日 :  2016年10月30日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 連続絶頂  手コキ 中出し フェラチオ


作品紹介より


★体験版にはトラック1全てと、トラック2の前半18分、
 さらに全トラックのシナリオが同梱されています。
 是非ダウンロード・試聴してみてください!★

----------------

◎あらすじ

普段から生意気な妹・ちなのことを疎ましく思っていたあなた。
いつもの仕返しに妹の部屋のDVDをアダルトな物にすり替えておいたら、
それを見て発情したちなに、エッチをおねだりされちゃいます♪
生意気な事を言いつつ、どんどんガチハメ交尾にハマっていく妹のおま○こに、
特濃ザーメンをブチ込んで、おもいっきし孕ませちゃいましょう!


★トラックリスト

1.前日譚 エッチなイタズラをするも仕返しされてしまうあなた。
(3:22)

2.手コキ&フェラチオ エッチのおねだりをされて、なし崩しに手でしごかれたり、フェラチオされることに……。
発情オナニーしながらのフェラチオで口内射精しちゃいます♪
(26:32)

3.騎乗位で生ハメエッチ 童貞卒業したばっかりなので、すぐ射精しちゃいそうになるあなた。
リボンでぴっちりおち〇ちんを締められて、射精を我慢させられながら、何回もちなをイかせます。
(22:46)

4.バックでも生ハメエッチ 攻勢逆転、ローターを使って、ちなの色んな所を虐めるあなた。
何回も絶頂を重ねるうちに、どんどんメロメロになっていく妹おま○こを堪能しましょう♪
(23:34)

5.妊娠しちゃっても生ハメエッチ 数ヶ月後、ついに孕ませてしまい、しばらくエッチをお預けになっていたあなた。
お医者さんからエッチしてもOKと言われて即、盛り合って2人でラブラブエッチを始めちゃいます。
(14:08)


☆収録ファイル
・テキスト
  ├ scenario1.txt
  ├ scenario2.txt
  ├ scenario3.txt
  ├ scenario4.txt
  └ scenario5.txt (それぞれの音声ファイルに対応)
・効果音あり
  ├ 1.前日譚(効果音あり).mp3
  ├ 2.手コキ&フェラチオ(効果音あり).mp3
  ├ 3.騎乗位で生ハメエッチ(効果音あり).mp3
  ├ 4.バックでも生ハメエッチ(効果音あり).mp3
  └ 5.妊娠しちゃっても生ハメエッチ(効果音あり).mp3
・効果音なし
  ├ 1.前日譚(効果音なし).mp3
  ├ 2.手コキ&フェラチオ(効果音なし).mp3
  ├ 3.騎乗位で生ハメエッチ(効果音なし).mp3
  ├ 4.バックでも生ハメエッチ(効果音なし).mp3
  └ 5.妊娠しちゃっても生ハメエッチ(効果音なし).mp3
・イメージイラスト.png
・ReadMe.txt(このファイルです)


☆注意事項
・この音声作品はフィクションですので、登場する人物・場所は実在の物と関係ありません。
・この音声作品をお聴きになった際のトラブル等は、一切の責任を負いかねます。
・登場人物は全て18歳以上です。
・無償有償を問わず、全てのファイルの無断転載はご遠慮ください。


・声
ちな:小夜時雨 様
( https://twitter.com/34shigure )

・イラスト
ビクタニャス 様
( http://www.pixiv.net/member.php?id=866119 )

・テキスト他
hoki(LuvC'd)
( https://twitter.com/luvcd_hoki )

淫魔伝説 ATRANS・SAGA -1st-【実用型ボイス作品】

淫魔伝説 ATRANS・SAGA -1st-【実用型ボイス作品】
エアリクス ホームページ :  http://airlcx.wixsite.com/mysite
販売日 :  2016年10月27日 シリーズ名 : ATRANS・SAGA 成人向け  同人ソフト 音声作品  アプリケーション / WAV/MP3同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 魔法使い/魔女 ファンタジー パイズリ フェラチオ 催眠

サンプル

RJ188000/RJ187322 RJ188000/RJ187322


作品紹介より


あらずじ
剣と魔法の大陸アルテイシア
本来、人間、魔族、エルフが共存したこの世界。
ある日、突然・・・聖剣を持つ少女が現れ、世界の一角である魔族を滅ぼした。
大陸の均衡が崩された、その10年後・・・

「アトランス・サーガ」ってどんな作品?
●「音声作品」+「濃い設定」+「"H"要素」+「実用性(専用player搭載)」=邪道SF「アトランス・サーガ」
同時にエアリクスが今までの作品から、経験を活かし、思い切って挑戦した新シリーズ作品であります。

(1)音声作品
声優小夜時雨さんがクールで、安定感のあるボイスと
耳に優しい、クリアな音声(BGMと効果音)で構築された今作も、
従来の音声作品の楽しみ方ができます。
96khz/24bitハイレゾ(wav/mp3同梱)作品です。

(2)濃い設定
今作のヒロイン、クールで黒魔術が得意とする魔族の女の子=クロア
真面目で優しい聖剣使い、クロアの上司でもある、万人の憧れ=ユグレア
そして"吾らの魔王"アトランス(主人公)
=記憶覗き/操作、催眠、洗脳などなど、様々な鬼畜プレイを欲しがる(所望?)ヘッポコ魔王
がお贈りするコミカルかつシリアスな物語である。

※サークル初の邪道SF作品です。
今後もユニークなキャラクター達が続々登場します。
ストーリーの展開に是非ご注目ください。
あらずじやキャラクタープロフィールも、目を通していただければ、より一層楽しめます。

(3)"H"要素
今作は【フェラチオ】、【パイズリ】、【中出し】
王道三拍子で構成された濃厚エッチシーンもあります。
従来通りシチュエーション重視な作品ですので、
ストーリー感のある掛け合いも注目。
さらに魔王様の鬼畜趣味による、ヒロインの知られざる一面を是非ご堪能ください!

(4)実用性★(サンプル動画参照)
今作「アトランス・サーガ」の最大なポイントであります。
★今まで通り、出掛けなどに鑑賞できるボイスデータはもちろんのこと。
★家のPCでじっくり味わえる、専用プレイヤーもご用意しております。
今までのない、一部の視聴者向けの「即エッチ」システム搭載!
ストーリー全編をお聞きになっても「ムラムラ」がおさまらない方、
あるいはとにかくオカズが欲しい、直ぐに「ヌキたい」方へ、
是非「フェラ/中出し」モードをお使いください♪
"これひとつで、何もいらない"(個人感想です)

トラックリスト(wav/mp3部分)
---------------------------------------------------------
01 サムンナイト (02:27)
02 サムンナイト2 (02:50)
02 魔王降臨!? (02:27)
03 こう見えても魔王だぞ! (05:48)
04 クロアのご奉仕 (13:48)
04 クロアのご奉仕2 (09:04)
05 エピソード (03:14)
08 一緒にお風呂 (10:24)
---------------------------------------------------------
合計 約50分
(専用アプリの場合 約 60分)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
★ご意見、ご質問がある方、是非コメントやメールでお聞かせください
メールアドレス: airlcx_con@yahoo.co.jp
ブログ:  http://b.dlsite.net/RG34178/
ツイッター: https://twitter.com/airlcx

【スタッフ】(敬称略)
クロア役: 小夜 時雨 【https://ws.formzu.net/fgen/S2532340/
ユグレア役: 結姫 うさぎ 【http://snowrabbbbbbit.jimdo.com/
ルーシ役: 皐月 メイ 【http://satsukimei.jimdo.com/
イラスト: mokoppe (クロア) 【http://goo.gl/ZsSmVr
     .suke (魔王) 【http://www.pixiv.net/member.php?id=4153486
シナリオ: ジュンくん
アシスト: 蝶ネクタイ☆
企画・製作: エアリクス(Airlcx)

あの手この手で僕のオナニーが妹たちにバカにされる話

あの手この手で僕のオナニーが妹たちにバカにされる話
LuvC'd ホームページ :  http://luvcd.blog.fc2.com/
販売日 :  2016年07月31日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 逆転無し 淫語  屋外 オナニー アナル


作品紹介より

「だってバカみたいじゃん?w
   普段肩で風切ってブイブイ言わせてる男も、
   頭良さそうに小洒落たカフェで優雅にキメてる男も、
   み~んな家では自分のおち○ちんシコシコってしてるんでしょ?w
         それ想像すると、ホント、男ってガキっぽくて、あはははっ、あ~笑えるw」

★体験版には全ての音声のテキストが入っていますので、是非ダウンロードしてみてください!★

------------------

◎あらすじ

一人暮らしをする主人公(聞き手)は、ある日家に遊びに来た妹・ゆずきに、
妹の友達・みんとへ好意を寄せている事がバレる。
その仲を取り持つ条件として、目の前でオナニーすることを強制されるが、
弱みを握られたことで逆らえなくなった主人公への命令は
どんどんとエスカレートしていき……。


★収録内容(合計収録時間 77:01)

(1)自室でバカにされる(30:08)

親に言われ様子を見に来た妹・ゆずきに、
妹の友達・みんとへ密かに好意を寄せている事を看破された主人公。
仲を取り持ってくれる条件に、オナニーを見せることになるのだが、
オナニーしてる所を写真や動画に撮られるうちに、
逆らえなくなり、マゾペットとしてゆずきに服従することを誓う。
さらに、みんとちゃんから借りたペンをアナルに刺され、
前立腺でよがり狂わされながら、あえなく射精してしまう。


(2)公園でバカにされる(20:55)

日課の公園の散歩をしていると、ゆずきから電話がかかってきて、
公園でオナニーしながら散歩するのをお願いされる。
弱みを握られている為、逆らえず全裸になった主人公は、
公園の茂みの中を、オナニーしながら散歩させられることに。
途中通行人にバレそうになったり、人がたくさん居る所をダッシュで駆け抜けたり……
そうしてやっと着いたゴールには、侮蔑の表情で主人公を見つめる、
妹のゆずきと、主人公の最愛の人・みんとが居たのでした。


(3)2人にバカにされる(25:58)

実はもう主人公が変態マゾであることを知っていたみんと。
勿論付き合うのも断られるが、マゾペットとしてなら飼ってあげますと言われ、
ゆずきと一緒に、公衆トイレの個室で散々オナニーをバカにされちゃいます。
途中から、許可する前に射精したら、前立腺をプレスして壊されることになり、
ゆずきとみんとは、アナルに指を出し入れしたり、
耳なめをしたりして、主人公を堕とそうとしてきます。
果たして、主人公は射精の誘惑に耐えられるのでしょうか!?


▲登場人物

・ゆずき
 一緒に暮らしている主人公を罵倒するうちに、
 男を罵倒することで性的興奮を覚えることに気付いたが、
 引越して主人公が実家から居なくなったので、寂しい想いをしていた

・みんと
 箱入り娘でおっとりとした印象を受けるが、
 実は性的な事にすごく興味があり、
 特に年上の男性を性的にいたぶる事に憧れていた


☆収録ファイル

・テキスト
  ├ scenario1.txt
  ├ scenario2.txt
  └ scenario3.txt (それぞれの音声ファイルに対応)
・効果音あり
  ├ 1.自室でバカにされる(効果音あり).mp3
  ├ 2.公園でバカにされる(効果音あり).mp3
  └ 3.2人にバカにされる(効果音あり).mp3
・効果音なし
  ├ 1.自室でバカにされる(効果音なし).mp3
  ├ 2.公園でバカにされる(効果音なし).mp3
  └ 3.2人にバカにされる(効果音なし).mp3
・イメージイラスト.png
・ReadMe.txt


☆スタッフ
・声
ゆずき:桃華れん 様
(http://momokaren.seesaa.net/ )
みんと:小夜時雨 様
(https://twitter.com/34shigure )

・イラスト
ぎん 様
(http://www.pixiv.net/member.php?id=20183 )

・テキスト他
hoki(LuvC'd)
(https://twitter.com/luvcd_hoki )

君とボクとの夏休み!

君とボクとの夏休み!
トリニティムーン ホームページ :  http://www.trinitymoon.net/
販売日 :  2016年07月29日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 同級生/同僚 ラブラブ/あまあま 恋人同士 オナニー 口内射精 ボクっ娘

サンプル

RJ182000/RJ181654


作品紹介より


夏が来たよ!
元気なボクっ娘ノゾミちゃんと、海に行こう!

昼間はビーチで、いちゃいちゃ&らぶらぶ。
夜はバンガローで、いちゃいちゃ&過激えっち。

ますます甘々な、ノゾミちゃんとの時間をお楽しみください!

※本作からも楽しめますが、前作『ボクだってオンナノコなんだぞ!』の後日談となっております。そちらもチェックしていただけると嬉しいです。


★トラック紹介★

01【海だよ!】5:10
ボクは、だーい好きな君と海に来たんだ。
しかも、バンガローに1泊しちゃうんだよ。
昼間は思いっ切り遊んで、夜は…ね?

02【ビキニだよ!】5:50
どう、この水着?
やっぱり驚いちゃった?
ボクは君と、ビーチで遊ぶんだ。
楽しいな!
君と海に来れて、ボク、本当に幸せ!

03【はい、あーん】5:47
身体が冷えちゃったね。
コーヒーをどうぞ。
ロールケーキもあるよ。
はい、あーん。
だーめ。
食べさせてあげるの!

04【君のこと、だーい好き】2:50
晩御飯を食べたボクたちは、バンガローで、ごろごろ横になってお話しするんだ。
キャンプから帰ったら、今度はどこでデートする?
この夏休み、君といっぱい思い出を作りたいの。

05【ボクのどんなところが好き?】4:14
恥かしがらないで言って。
オンナノコって、そういうの、とっても大事なんだぞ?
ボクは君に、抱きしめてもらうんだ。
ああ。
君の腕の中は、安心するな。

06【お楽しみのえっちタイムだよ】8:32
ボクは、もう固くなってる君のお○んちんをフェラチオしてあげるの。
上手になったでしょ?
えっちなDVDを観て勉強したんだよ。
うふふ。
ボク、君のお○んちんも、だーい好き。

07【ボクの番だもん】3:10
うん、もう濡れてるの。
フェラチオしてたら、ボクもえっちな気持ちになっちゃったんだ。
えー?
一回射精したから、今日はもうムリぃ?
もお、いじわるう。
しようよお。
ボクと、えっちなことするんだよお。

08【こんなのヘンタイだよお】5:00
ボクは君のリクエストで、オナニーして見せることになっちゃうんだ。
ああん…やっぱり…恥かしいよお。
お○んこが凄く、くちゅくちゅいってるう。

09【おもちゃでいっちゃうう!】2:32
どうして君は、小さなマッサージ機なんか持って来てるの?
ああん!
こんなの使って、オナニーできないからっ!
だって…怖いよ…。

10【騎乗位って言うんだよね】8:09
また君のお○んちん、かちかちになったね。
あ、あのね……上になってもいい?
君は寝たままで、ボクが動くの。

11【ボクの中にいっぱい出してっ!】4:30
うふふ。
お○んちんが爆発するまで…腰をふっちゃおっと。
ボク、えっちだよ?
君だけの…えっちな彼女なの。

12【いつまでも一緒!】3:27
焚き火って…何だか落ち着くよね。
あ!
流れ星!
…君は、何をお願いした?


計59:11


MP3に加えてWAVを同梱
イメージイラストのタイトルあり/なし等を数点同梱


CV:小夜時雨 様

イメージイラスト:もっち 様


企画・音響:AVerY

脚本:高辻カンナ

おやすみ前のいたずらボイス~やんちゃだけど怖がりな妹夏海~

おやすみ前のいたずらボイス~やんちゃだけど怖がりな妹夏海~
俺だけが得する音声工房 ホームページ :  http://oretokuvoice.blog.fc2.com/
販売日 :  2016年07月09日 R-15 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 癒し 着衣  日常/生活 ショートカット


作品紹介より

おーい、兄貴ー
いやー、さっきあーんな怖いテレビ見たらさー、兄貴ビビって眠れないんじゃないかと思ってー
え?べ、別にあたしが怖くなったわけじゃねーんだから!

みなさんこんにちは、サークル「俺だけが得する音声工房」代表のうえにしまさゆきです

この度、「夏」をイメージした「安眠」「羊数え」ボイスを製作致しました!
「夏のホラー特集をみて怖くなったけど中々素直になれない妹」をイメージしております!


作品内容は「布団の中でいちゃいちゃ」した後、眠れるように妹が「羊数え」でお兄ちゃんを眠りに誘います
そしてお兄ちゃんが眠った後、「甘えたりない」妹が”いたずら”をしちゃいます


本作品はダミーヘッドをしようしての「バイノーラル録音作品」になります
必ずステレオイヤホン、またはヘッドホンでお聞きください


台本、音声編集
うえにしまさゆき
http://oretokuvoice.blog.fc2.com/


小夜時雨
https://twitter.com/34shigure

イラスト
chihiro
http://chihiro00o.blog.fc2.com

うぇるかむとぅおっぱいはーれむ!~年上お姉ちゃん&年下女の子のハーレムへようこそ~

うぇるかむとぅおっぱいはーれむ!~年上お姉ちゃん&年下女の子のハーレムへようこそ~
俺だけが得する音声工房 ホームページ :  http://oretokuvoice.blog.fc2.com/
販売日 :  2016年06月26日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : おっぱい 年上 お姉さん 手コキ パイズリ フェラチオ

サンプル

RJ180000/RJ179748 RJ180000/RJ179748


作品紹介より

ようこそ!おっぱいハーレムへ!

女性声優総勢15名!
総再生時間8時間48分!
15人の年上お姉ちゃんと15人の年下女の子に「授乳手コキ」と「パイズリフェラ」を、しかも「赤ちゃん言葉」でしてもらう"だけ"の作品です!

あなたのお気に入りのお姉ちゃん、女の子は誰ですか?


トラック紹介
・お姉ちゃんの授乳手コキ(15人分15トラック)
お姉ちゃんのおっぱいをちゅーちゅーちゅぱちゅぱしながら手でシコシコされます

・女の子の授乳手コキ(15人分15トラック)
女の子のおっぱいをちゅーちゅーちゅぱちゅぱしながら手でシコシコされます

・お姉ちゃんのパイズリフェラ(15人分15トラック)
お姉ちゃんのおっぱいに挟まれてずりずり→乳首で先っちょを刺激→再び挟んでずりずりじゅぷじゅぷパイズリフェラしてもらいます

・女の子のパイズリフェラ(15人分15トラック)
女の子のおっぱいに挟まれてずりずり→乳首で先っちょを刺激→再び挟んでずりずりじゅぷじゅぷパイズリフェラしてもらいます

※台詞は各トラック15人全員同じものになります

出演声優

mao
しろいたち
ゆづきひな。
月宮怜
七海うと
七海こねこ
秋山はるる
秋野かえで
小夜時雨
西浦のどか
浅倉ともよ
蒼紗
霜月優
藤川なつ
迩月弥生

台本、編集
うえにしまさゆき

イラスト
年上お姉ちゃん
直哉

年下女の子
夢宮すばる

※本作品はRJ179359『うぇるかむとぅおっぱいぱらだいす!~年下女の子の楽園へようこそ~』と
※RJ179360『うぇるかむとぅおっぱいへぶん!~年上お姉ちゃんの天国へようこそ~』の2本セットになります





単品発売版(同日発売)

うぇるかむとぅおっぱいぱらだいす!~年下女の子の楽園へようこそ~
俺だけが得する音声工房 ホームページ :  http://oretokuvoice.blog.fc2.com/
販売日 :  2016年06月26日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : おっぱい 淫語 少女 手コキ パイズリ フェラチオ


作品紹介より


ようこそ!おっぱいの楽園へ!

女性声優総勢15名!
総再生時間4時間18分!
15人の年下の女の子に「授乳手コキ」と「パイズリフェラ」を、しかも「赤ちゃん言葉」でしてもらう"だけ"の作品です!

あなたのお気に入りの女の子は誰ですか?


トラック紹介
・女の子の授乳手コキ(15人分15トラック)
女の子のおっぱいをちゅーちゅーちゅぱちゅぱしながら手でシコシコされます

・女の子のパイズリフェラ(15人分15トラック)
女の子のおっぱいに挟まれてずりずり→乳首で先っちょを刺激→再び挟んでずりずりじゅぷじゅぷパイズリフェラしてもらいます


※台詞は15人全員同じものになります

出演声優

mao
しろいたち
ゆづきひな。
月宮怜
七海うと
七海こねこ
秋山はるる
秋野かえで
小夜時雨
西浦のどか
浅倉ともよ
蒼紗
霜月優
藤川なつ
迩月弥生

台本、編集
うえにしまさゆき

イラスト
夢宮すばる




うぇるかむとぅおっぱいへぶん!~年上お姉ちゃんの天国へようこそ~
俺だけが得する音声工房 ホームページ :  http://oretokuvoice.blog.fc2.com/
販売日 :  2016年06月26日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : おっぱい 淫語 年上 手コキ パイズリ フェラチオ


作品紹介より


ようこそ!おっぱいの天国へ!
女性声優総勢15名!
総再生時間4時間30分!
15人の年上お姉ちゃんに「授乳手コキ」と「パイズリフェラ」を、しかも「赤ちゃん言葉」でしてもらう"だけ"の作品です!

あなたのお気に入りのお姉ちゃんは誰ですか?


トラック紹介
・お姉ちゃんの授乳手コキ(15人分15トラック)
お姉ちゃんのおっぱいをちゅーちゅーちゅぱちゅぱしながら手でシコシコされます

・お姉ちゃんのパイズリフェラ(15人分15トラック)
お姉ちゃんのおっぱいに挟まれてずりずり→乳首で先っちょを刺激→再び挟んでずりずりじゅぷじゅぷパイズリフェラしてもらいます


※台詞は15人全員同じものになります

出演声優

mao
しろいたち
ゆづきひな。
月宮怜
七海うと
七海こねこ
秋山はるる
秋野かえで
小夜時雨
西浦のどか
浅倉ともよ
蒼紗
霜月優
藤川なつ
迩月弥生

台本、編集
うえにしまさゆき

イラスト
直哉

淫語でオナてつ~気軽にさくっとオナニーお手伝い!~

淫語でオナてつ~気軽にさくっとオナニーお手伝い!~
非現実的NR ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG29356/
販売日 :  2016年05月01日 シリーズ名 : お姉さんのオナてつ音声 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / mp3同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 年上 お姉さん ラブラブ/あまあま オナニー


作品紹介より

素敵なお姉さんのえっちな言葉で、気軽にオナニーのお手伝いをしてもらえる音声です。

☆作品内容☆

■01さくっとオナてつ
「はーい、こんばんは。お姉さんだよ♪
ねぇ、今ここにこうしているってことは、オナニー、しようとしてたんだよね。うんうん、男の子だもんね。ちゃんと定期的に精子ヌキヌキしないと体に悪いもんね。精子出すのは、サボっちゃダメだぞ?」

「ではおち○ぽ出して。…あら、かわいいおち○ぽさん♪ これからよろしくね。今から気持ち良くしてあげるからね。
じゃ、早いとこオナニー始めちゃいましょうか。
まずは勃起させないとね。おち○ぽの皮を剥いたり戻したりしてみよっか。」

「うふふ、しごいてる。勃起おち○ぽしごいてる。一生懸命シコシコシコシコしちゃってる。どう、おち○ぽシコシコするの気持ちいい? 勃起おち○ぽ気持ちよくオナニーできてる? …うふふ、よかった。もーっとシコシコしていいからね。おち○ぽは、ちゃんと気持ちよくしてあげなきゃダメなんだからね。」

■02直接的な淫語でオナてつ
「はーい、また会えたね♪ お姉さんだよ。会いに来てくれて、お姉さん嬉しいなー。
またオナニーしようとしてたのかな。オナニーは大事だもんね。いいんだよ、お姉さんは、君のオナニーのお手伝いをする為にここにいるんだから。
じゃあ前置きはこの辺にして、さっそくオナニー始めちゃおうか。君も精子出したくて辛いでしょ? あたしのえっちな言葉で、どぴゅっと出しちゃお?」

「ん? どうしたの? おち○ぽ、とか、おま○こ、とか、言ってもらえるの好き? うふふ、どうしよっかなー。言ってほしい? おち○ぽ、とか、おま○こ、とか聞くと興奮するタイプ? じゃあしょうがないね。君が気持ちよく射精できるなら、お姉さんいっぱい言ってあげる。
いくよー。
おち○ぽ、おち○ぽ、おち○ぽ、おち○ぽ♪
おま○こ、おま○こ、おま○こ、おま○こ♪」

「うふふ、どう? おち○ぽ気持ちいい? 一生懸命おち○ぽシコシコするの、気持ちいい? 気持ちいいよね。だってそんなにカウパー出ちゃってるんだもん。おち○ぽくんが、射精したいー、って言ってるみたい。でももうちょっと我慢してね。透明な汁は出してもいいけど、白く濁った汁は出しちゃダメよ? いっぱい我慢した方が、射精するとき気持ちいいもんね。もっとシコシコしてくれたら、射精していいよって言ってあげる♪


■03お姉さんと相互オナニー
「今日はどうしよっか。えっちな言葉でのオナニーはこの前やったから~…。
…そうだ! 今日はお姉さんのオナニーを見ながらおち○ぽをシコシコするっていうのはどう? 相互オナニーってやつね。あたしは君のオナニーを見ておま○こ触って、君はおあたしのオナニーを見ておち○ぽをシコシコすればいいの。ね、簡単でしょ? お互いがオナニーのオカズになるって、なんだか面白いよね。」

「じゃあおち○ぽも勃起したところで、そろそろ相互オナニー、やってみよっか。お姉さんもいい感じにオナニーしたくなってきたし。
はい、おち○ぽを上下にシコシコしようねー。亀頭を擦ってみたり、裏筋を撫でてみたり、根元の所を弄ったり…。シコシコ運動にも色々種類があるからね。おち○ぽが気持ちよくなるように、色々試してみてね。
じゃあ、あたしもそろそろオナニーしようかな。あ、お姉さんがオナニーしてる間も、おち○ぽ扱く手は止めちゃダメだよ? お姉さんのオナニーする姿を見ながらおち○ぽシコシコするんだからね。」

「うふふ、君のオナニーすっごくえっち。ギンギンに勃起したおち○ぽをシコシコ扱いちゃってる。お姉さん見てて興奮しちゃう。いいよ、もっとシコって。もっとシコって。ズリズリおち○ぽ扱き上げて。射精に向けて頑張って。おち○ぽシコシコしてる君、お姉さん大好きだよ?」

■04耳が幸せ音声
恒例のアレです。DLしてからのお楽しみです♪

☆内容詳細☆
合計時間 52:00
音声 mp3、wav
台本 docx、txt

CV:小夜時雨様
イメージイラスト:影斬様

ボクだってオンナノコなんだぞ!

ボクだってオンナノコなんだぞ!
トリニティムーン ホームページ :  http://www.trinitymoon.net/
販売日 :  2016年01月04日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 同級生/同僚 ラブラブ/あまあま 初体験 中出し フェラチオ ボクっ娘

サンプル




作品紹介より


「やあ、ボクはノゾミ。学園に通う、普通のオンナノコ。え? 普通のオンナノコは、自分のことを『ボク』って呼んだりしないって? いいの! 細かいことは気にしない!」

可愛くてえっちな同級生のボクっ娘と、濃厚らぶらぶ!


★トラック紹介★

01【一緒に登校するなんて初めてだね】6:50
ボクは登校中に、君と出会うんだ。
今日は、君の家に行く約束をしているんだよ。
大事な相談があるの。

02【さあ、帰ろう!】1:04
やっと授業が終わったね。 さあ、帰ろう!

03【君に相談というのは…】3:39
君に相談というのはね、恋の悩みなんだ。
ボクと…付き合ってくれないかな。
なんだよお。
ボクだって、勇気を出して告白してるんだぞ。

04【ボクのファーストキスだよ】3:24
そうだよ、今からボクたちは、恋人同士なんだ。
え? そんな気がしない?
じゃ、じゃあ…今から、キスしようか。
ああん。
君、キスじょうずだね。
ボク、頭がぼーっとしてきちゃった。

05【君は今から、ボクとセックスするの】4:33
キスって凄いんだね。
すっごく感じちゃった。
君も? じゃあ、えっちな気持ちになってる?
うん、ボクも今、とってもえっちな気持ち。
可愛い下着だろ?
これ、勇気を出して買ってきたんだぞ。

06【君のおち○ちん、フェラチオするね】7:30
胸をさわって、気持ちよくしてくれたお礼だよ。
気持ちいい?
わあ、嬉しいな。
もっともっと、君を気持ち良くしてあげる。

07【指でいかされちゃったよお】7:49
恥かしいよお。
ボクの、ぐしょぐしょになったお○んこ、見られてるよお。
ああん、あっ、あっ。
指で広げちゃだめえ。
ああん、そんなに観察するなあ。

08【今度は口でいかされちゃった】3:05
ああん!
お○んこ、なめちゃだめえっ。
ボク、本当におかしくなっちゃうからあ。
ああっ、お○んこ、いいっ。
君の舌で、溶けちゃうよお。

09【もう、セックス上手すぎるよお】8:43
セックスって凄いね。
みんな、こんなことしてるんだね。
いいよ、動かしても。
あっ、あっ、あっ。
こんな感じ初めてえ。
初めてなのに、お○んこ、ぐじゅぐじゅだよお。
ボクの身体、変になってるう。

10【最高に気持ち良かったね】1:27
君のおち○ちんも、さすがに小さくなっちゃった。
お疲れ様だね。
いい子、いい子。
じゃあ先に、シャワー浴びて来るね。

11【シャワーを浴びてたのにい】4:05
ボクの裸を見てたら、ムラムラしちゃった?
嘘だあ。
最初から、えっちする目的で入って来たくせにい。
う、うん。
ボクたち、鏡に映ってるね。
ボクの顔、とってもいやらしいよ。

12【またフェラチオしてあげる】3:18
おち○ちん、欲しくなっちゃったよお。
うん、してあげる。
またフェラチオして、すぐに大きくしてあげるよ。

13【後ろ向きに入っちゃったあ】7:16
さっきと違うお○んこの奥が、ずんずん突かれてるう。
ああん、凄すぎるよお。
おっぱいもっ、お○んこの中も気持ちいいのにっ、クリトリスもいじるなんてえっ。
これ、反則だよお。
だめっ、だめっ。
お●っこも出ちゃうってばっ。
ああっ、もうだめえ。
もういくう!

14【ボクだってオンナノコなんだぞ!】2:42
あーあ。
スポーツ万能のボクが、運動オンチの君に、めちゃくちゃにいかされちゃったなあ。
でも、相手が君だからだよ?
君になら、ボクのすべてを見せられるんだ。

計65:25


CV:小夜 時雨 様

イラスト:もっち 様

企画・音響:AVerY

脚本:高辻 カンナ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様

Copyright © 声方見聞録