慇懃メイドステラのアナル搾精業務

慇懃メイドステラのアナル搾精業務
サークル名 B-bishop ホームページ http://pawnlank7.wixsite.com/b-bishop
販売日 2017年06月02日 シリーズ名搾精メイド 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : メイド 調教 言葉責め 焦らし 男性受け アナル


作品紹介より

皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。

今作は、メイドによる搾精業務を受けるストーリーです。
アナルを執拗に責められ、その快楽を教え込まされます。
ペニスへの刺激はされず、ずっと焦らされ続けます。

アナルを撫でられ……ほじくられ……ドライを強制され……
最後には動けない状態でオナホールでの連続射精を味わわされます。


SEなし版あり

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録トラック☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■1.ステラとのプロローグ      02:49
坊ちゃまに身元も知れぬ女性と子作りをさせないように夜のお世話をされる説明を受けます。

■2.ステラのアナル搾精業務     51:01

以下の奉仕を受けます。

・フェラチオによる強制勃起
粘着質なフェラで射精直前まで勃起させられます。
もちろん、そのまま射精などさせてはもらえません。

・四つん這いでのアナルほじり
アナルをほぐされ、指による前立腺刺激を受けます。
わざと下品に股を開いたメイドにドライを強制されます。

・立った状態での前立腺責めと亀頭責め
アナル内部で指をフックにし、前立腺に追い打ちをかけます。
腰が前に出てしまうとペニスの前に出された手のひらに亀頭を磨かれてしまいます。

・ちんぐり返しでのアナル舐めと連続オナホール搾精
両足で胴体をロックされ、アナル舐めを長時間受けます。
無慈悲にオナホールを上下され、何度も精液を搾り取られてしまいます。

■3.ステラとのエピローグ      01:19
少し先のお話。

合計                 55:09

体験版には、トラック1全編とその他のトラックの一部が収録されています。



声優
小粋様

イラスト
えそらごと様

効果音
シロクマの嫁様

本作品の販売
http://pawnlank7.wixsite.com/b-bishop

捨てち○ぽを連れ帰ってこっそり飼育する優しいお姉さん

捨てち○ぽを連れ帰ってこっそり飼育する優しいお姉さん
サークル名 うつつゆめ
販売日 2017年05月19日 シリーズ名とれチン 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : お姉さん OL 日常/生活 パイズリ オナニー フェラチオ


作品紹介より

【作品内容(あらすじ)】
勤め先からの帰り道、ダンボール箱に入れて捨てられた生き物を見つけた女性。
小雨が降り始める中、体を震わせて悲痛に鳴く生き物。
女性は生き物を連れ帰り、住まいの部屋でしばらく保護する事にした…

【プレイ内容】
パイズリ・フェラチオ・ディルドオナニー

【内容物】
 
(1)ボイスドラマ
効果音は状況説明の意味で台詞の合間に少し入れています。
BGMは入れていません。

01 捨てる男あれば 拾う女あり (12:14)
02 汚れた体を丹念に (12:33)
03 すっかり慣れて甘えん棒 (12:34)
04 新たな主人に恩返し (13:08)

(2)実用ボイス抜粋集
本編の台詞をカットし、実用ボイスを抜き出したものです。
舞台やキャラクターの設定に捉われず、汎用的にお楽しみいただけます。

a01 生ディルドオナニー(弱):亀頭を性器に擦り付ける
a02 生ディルドオナニー(中):陰茎を膣内に挿入する
a03 生ディルドオナニー(強):挿入した陰茎を速く動かす
a04 絶頂後の息遣い
a05 喘ぎ (後日談)
a06 喘ぎ抜粋集 (a01~a05 連結)
c01 フェラチオ(弱):亀頭を舐める
c02 フェラチオ(中):亀頭の周囲を舌で沿うように舐める
c03 フェラチオ(弱):陰茎を口内に含んだまま舌をうごめかせる
c04 フェラチオ(中):玉袋をしゃぶる
c05 フェラチオ(強):頭を前後に激しく振って陰茎を深くしゃぶる
c06 口内射精→飲精
c07 チュパ音抜粋集 (c01~c06 連結)
p01 パイズリ:陰茎を乳房に挟んでゆっくり擦る
p02 パイズリ:陰茎を乳房に挟んで唾液を垂らしながら擦る
p03 パイズリ抜粋集 (p01~p02 連結)

(3)製品紹介画像
大サイズ・バージョン違いのものを同梱。

(4)台本
テキストファイルのものを同梱。

【収録時間】
本編:約50分
チュパ音抜粋集:約15分+喘ぎ抜粋集:約7分+パイズリ抜粋集:約3分

【声の出演】
小粋

本を読む ~芥川龍之介作品朗読~

本を読む ~芥川龍之介作品朗読~
サークル名 野生に帰り隊 ホームページ http://tainomans.wix.com/koikidayo
販売日 2017年04月04日 シリーズ名本を読む 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 
ジャンル : 癒し

作品紹介より

眠る前。歩くとき。
眺めていたり。待ってたり。
ふとした隙間に芥川さんを聞いてみませんか。
CV小粋で贈るボリュームたっぷり芥川さんの朗読集


MENSURA ZOILI 16:11
お辞儀 18:48
カルメン 9:40
海のほとり 27:37
寒さ 19:33
黒衣聖母 20:36
出帆 10:12
葬儀記 18:13
大川の水 18:51
桃太郎 18:54
彼 26:38
保吉の手帳から…わん 13:18
魔術 29:34
悠々荘 8:10


読んだ人は 小粋
書いた人は 芥川龍之介 (青空文庫より)
描いた人は 須田

多少の読み違え等はご容赦下さい…あります…すみません
趣味や声出しに読み貯めていたもののため、時々風邪を引いてる声だったりも、します…すみません…!

欲求不満な隣の人妻お姉さんは媚薬を使ってのゴム無しセックスが大好き~旦那の居ない昼下がりの情事~

欲求不満な隣の人妻お姉さんは媚薬を使ってのゴム無しセックスが大好き~旦那の居ない昼下がりの情事~
サークル名 ristorante ホームページ http://ristorante.sakura.ne.jp/
販売日 2017年03月25日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : おっぱい 人妻 耳かき 中出し パイズリ フェラチオ


作品紹介より


【ココがポイント】立体音響編集を音声と効果音に
再生しながらのリアルタイムでの立体音響編集で更に臨場感UPしてお送り致します。

【ココがポイント】オマケトラック
旦那の寝ている部屋の隣でのセックス、耳かきはどちらも耳元感UPのトラックになっております。

【96kHz/24bit 音源同梱!】
(※ 容量の関係上一部トラックのみの同梱となります)

今回は新しい立体音響編集の技術を一つ入れながら、囁き部分を特に重視して編集を行い、
人妻とする「イケナイコト」を臨場感たっぷりにお届け致します。

~あらすじ~

隣に住む新婚の夫婦は近所で有名になっている。
なぜなら…奥さんが美人で優しく、巨乳と非の打ち所が無い完璧な女性だからである。
奥さんは機械に弱いらしく、良くパソコンの修理などを頼まれる。
役得だなーと感じながら、今日も奥さんをおかずにする日々。

そんなある日、いつもの様にパソコンの修理を頼まれ、奥さんの家に行くと…
どこかいつもと様子が違って、薄着な奥さんが頬を染め隣に座って来た。

「いつもいつもお世話になってばっかりじゃ悪いわよね」 
「う~ん、でも私に出来る事って言えば……」

「んーと……貴方って口は軽い方かしら?」
「うふふ、貴方が黙っててくれるのなら、とっても良いことしてあげられるんだけど……どうかしら?」

今日は旦那の帰りも遅いの。だから……ね?


想像だにしなかった甘い人妻との「イケナイ」ひとときを、どうぞご堪能下さいませ。


全トラック立体音響編集あり・なし(簡易モノラル編集)
囁き部分があるトラックに関しましては、囁き重視差分があります。
バイノーラルの効果音ありのトラックに関しては 音量大・普通差分がございます。

【重複無し110分】

0 オープニング パソコンの修理に来て欲しい
1 媚薬を口移しで飲まされ囁き手コキで誘惑
2 お掃除フェラ
3 あわあわパイズリ
4 ゴムありセックス
5 パンツで目隠しされながらこっそり生で「イケナイコト」
オマケ 1 旦那が寝ている部屋の隣でこっそりセックス
オマケ 2 耳かき

--制作--

CV:小粋 様

イラスト 大路ろむ

効果音作成 みりしゃ TEAM-RESTORANTE

一部効果音使用 シロクマの嫁 様

リストランテHP
http://ristorante.sakura.ne.jp/top.html

バブニー・ばいのーらる

バブニー・ばいのーらる
オナサポ総合研究所
販売日 :  2017年01月31日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / MP3同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 母親 ラブラブ/あまあま 中出し フェラチオ


作品紹介より

☆頭内定位を打ち破る、全編バイノーラル録音!!
☆高音質WAV・MP3ほか、効果音あり・効果音なしverを同梱
☆ママと一緒に眠れる呼吸音の付録つき

■作品紹介
優しいママが坊や目線の幼●語で語りかけ、Hをなことをしてくれる音声です。
オナサポ指示を多用する音声ではないのでご注意下さい。
本作は受け身あまあま愛好者用、語りかけがとても柔らかくゆっくりなため、
本来の用途以外にママの声を聴きながら寝落ちもできます。

■バブバブちゃんにむいている坊やの特徴
1.寂しがりやで甘えん坊な男の子
2.おっきなオッパイが大好きな男の子
3.お耳を舐め舐めされてあうあうしちゃう男の子
4.スロー・オナニーで癒やされちゃう男の子
5.ちょっとだけパンパンをがんばれる男の子

■オナサポプレイ内容
パイズリ、耳舐め、ささやき、フェラチオ、お遊戯パンパン

■トラックの構成
はじめに バブニーへの誘い 2分08秒
1章   ママのオッパイでぷるんぷるん 15分17秒
2章-1  耳舐めの女神さま 8分37秒
2章-2  坊やの夢の通りに耳舐めシコシコでちゅ 20分14秒
3章-1  その後のバブー 2分46秒
3章-2  ママとパンパンで中だしぴゅっぴゅでちゅ 18分51秒
付録の章 ママといっしょにおやすみ坊や 7分40秒

合計約:75分33秒(付録込)
PDF台本が入ってます


声優:小粋
企画・台本 オナサポ総合研究所

【パンスト破り】女装リフレ・ハードエクスタシー 女装音声【耳なめ・アナルマッサージ】

【パンスト破り】女装リフレ・ハードエクスタシー 女装音声【耳なめ・アナルマッサージ】
雷夢 ホームページ :  http://keep-silence.info/
販売日 :  2016年11月12日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱/WMA同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 女装 手コキ 羞恥 逆レ●プ アナル

サンプル

RJ189000/RJ188360


作品紹介より


男性の鎧を脱ぎ捨て、完全に女性として癒しを受けましょう!
メイクや洋服選びなど体感して少女としての喜びを感じ、完全に受け身の快楽を楽しみましょう!
ドM受け身の方向け音声です。


■あらすじ
興味本位で訪れた、女装リフレ店…中には背が高く美人のオーナーが出迎えてくれた。
オーナー工藤乃愛により、女性用の洋服着てメイキャップを受け完全に少女になってしまう貴方…
男性としての羞恥も残しつつ、少女として初めての性を感じる貴方…
ゆったりじっくりと責められる貴方は、気付かなかったもう一人の自分に出会えます…

■シナリオ
ふふっ、どぉ? 少し狭い部屋だけど、全身が見れて良いわよね?薄暗い感じもムーディで……燃えるわぁ……ふはぁ……
ほら、真正面を見なさい、随分可愛い女の子が見えるわよねぇ? 憎らしいことに私よりも細くない? ねぇ、綺麗よね? 
ふふ、もしかして、自分でも見とれちゃうくらいだと思ってるでしょ? 
確かにねぇ、町中にも中々こんなふうに可愛らしい女の子は見当たらないわよねぇ? 肌も艶々だし、
少し恥ずかしそうな所もソソるわぁ~ふふ、しかもストッキングを履くとき全然止まらなかったわよね? 
もしかして毛をそってきてた? それとも天然? どちらにしろ黒いストッキングが似合ってるわよ?
あら? どうしたのぉ? そんな風にもじもじしちゃって、スカートがスースーする? ふふ、それが良いんでしょ? 
キュッとしてなくて頼りない感じなのに少しの不安感が、下半身に本当なら子宮がある部分にビンビン響いてくるでしょ?

■登場人物
名前:工藤乃愛(くどうのあ)
性格:男を虐めるのが好き・制服欲が強い・ドS・ハードなHを好む・気が強い
好き:オールドムービー・レトロ・昔のレコード・アンティーク

■登場人物
美少女:あなたで御座います。

■シーン内容

【シーン1】07:23 お出迎え トーク
重い店の扉を開けるとそこには、ずらりと並んだ女性の衣装が…
緊張しながらもオーナーに案内してもらう。
お化粧で心は少女の気分です。

【シーン2】09:35 羞恥な言葉責め 耳舐め
ゆっくり耳をねぶられながら、ドキドキしてしまう言葉攻めに
快感を感じられます。濃厚な耳責めはおすすめです。

【シーン3】10:48 淫乱な首舐め・乳首舐め
自分が少女になり乳を責められる体感が出来ます。
女性視点での快感を感じてください。

【シーン4】07:46 パンスト越しの淫乱フェラ・ペニスいじり
女装の弱点を突かれ羞恥心が倍増して、ソフトタッチなフェラなのに
すごく興奮します。反り返り間違いなしです。

【シーン5】11:12 パンスト破り・アナルいじり・耳舐め・手コキ
フルコースのシーンになります。イキたくてしょうがない貴方に追い打ちを掛けます。
アナルを弄られながら耳舐め手コキされます。しかし工藤乃愛に支配されているので、
イク事が許されません。

【シーン6】05:00 訪れる安堵… 深い眠りの中へ
激しいプレイの後に安らぎの時間が流れます。貴方はその安らぎに身を任せるだけです。

【シーン6】01:28 訪れる安堵… 深い眠りの中へ 時計の音無しバージョン
時計の音をカットしています。

おまけ【シーン2音質編集版】07:09

総再生時間:1時間24秒

◆おすすめポイント!
CV:小粋さんによるエロティック女装体感音声になっております!じっくりねっとりと耳を
責められながら、美少女になった自分をご堪能ください。
少女として濃厚で淫乱な責めを受け、少女として快楽に溺れてください。
甘々プレイも有り!!

◆ファイル形式 

MP3形式 320kbp
WAV形式 96kHz/24bit
WMA形式 96kHz/24bit

ジャケットイラスト 差分2枚付き
1120*840px
1120*840px


企画:オリハル
CV:小粋
シナリオ:西矢沙広
イラスト:オリハル

お耳姉妹

お耳姉妹
Six Senses
販売日 :  2016年10月30日 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / MP3同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 癒し ロ●  実姉 耳かき


作品紹介より


■2016年M3秋頒布作品■
アナタは11人の姉妹に囲まれて育った男の子。
うらやましいってよく言われるてるみたいだよね。
でも、気を付けて。
お姉さん達はみ~んなキミのことが大好きすぎるんだから。
何かにつけてお耳を触って来るから、気を付けてね。
どのお姉さんに、どんなことをしてもらうのか。
選ぶのはアナタ。
今日はどうされちゃう?

■豊富なプレイを選べます■
耳かき・肩マッサージ・耳ローションマッサージ・耳泡洗浄・耳炭酸泡洗浄・産毛剃り・添い寝。
今夜はどのプレイで癒されますか?

■各トラックが独立■
各トラックが独立しているので、それぞれ単独で楽しめるようになっています。
短時間でもお好きなトラックを楽しむことができます。

■音声は全てバイノーラル録音♪■
全ての音声がバイノーラル録音です。
バイノーラル編集ではないので、耳元で囁く声の臨場感がスゴイです!
また、声優様に細かく録音指示を出して、できる限りキレイな音質で録音できるように協力して頂きました。

■こだわりの効果音■
効果音は全てサークル製で、全て録り下ろし!
新型ダミーヘッドを使って収録しました!


♪:*:…:*:・♪・:*:…:*:・♪:*:…:*:・♪・:*:…:*:・♪
■本編
00 プロローグ(声/かなせ)・・・1分30秒
01 空の右の耳かき(声/花見るん)・・・14分10秒
02 鶴羽の左の耳かき(声/口谷亜夜)・・・11分27秒
03 紫黒と白茶の双子姉妹の肩もみ&肩叩き(声/七瀬真結)・・・10分53秒
04 淡紅の右のお耳ローションマッサージ(声/小粋)・・・11分58秒
05 浅葱の左のお耳ローションマッサージ(声/かなせ)・・・10分59秒
06 霞の右のお耳を泡洗浄(声/山田じぇみ子)・・・11分33秒
07 潤の左のお耳を炭酸泡洗浄(声/雅柚葉)・・・10分27秒
08 山吹の耳とお顔を産毛剃り(声/君野りるる)・・・11分01秒
09 白花と夏のお昼寝(声/天川みるく)・・・17分19秒
10 蜜柑の雨夜の添い寝(声/柚木桃香)・・・17分27秒

総再生時間・・・2時間08分50秒

MP3(44100Hz/16bit/320kbps/ステレオ)と
ハイレゾWAV(48000Hz/24bit/ステレオ)の2種類を同梱。
お好きな方でご視聴下さいませ。

■その他
パッケージイラスト、台本を同梱。

♪:*:…:*:・♪・:*:…:*:・♪:*:…:*:・♪・:*:…:*:・♪

本作は全編バイノーラル録音を行った、バイノーラル音声(立体音響)作品です。
ご視聴される際は、スピーカーではなく、ヘッドフォンかイヤホンでご視聴下さい。

♪:*:…:*:・♪・:*:…:*:・♪:*:…:*:・♪・:*:…:*:・♪

台本・編集・効果音制作・CV:かなせ http://kanase.heavy.jp/
制作:Six Senses(シックス・センシズ)
http://kanase.heavy.jp/SixSenses/

台本・編集・効果音制作・CV:かなせ
http://kanase.heavy.jp/

イラスト:kgr
http://shenova.org/


CV:
花見るん
http://runhanami2002.wix.com/hanamirun

口谷亜夜
http://kimirinko.x.fc2.com/

七瀬真結
http://ariaaya.wix.com/nanama

小粋
http://tainomans.wix.com/koikidayo

山田じぇみ子
http://www.voiceblog.jp/geministar/

雅柚葉
http://nanos.jp/citohani/

君野りるる
http://riru-ch.com/

天川みるく
http://milkytime.kirara.st/

柚木桃香
http://momostudio.web.fc2.com/

ぶっかけ×援交×おま〇こJK

ぶっかけ×援交×おま〇こJK
インゴヒゴ
販売日 :  2016年10月24日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 汁/液大量 学生 セーラー服 足コキ ぶっかけ


作品紹介より


 そこのお兄さーん。
 なんか、欲求不満って感じの顔、してるっすねー。
 へへっ、分かるっすよー。アタシみたいに声かけてくる子、待ってたんっすよね?
 ホテル代は別で、大二枚でどうっすか?
 どうっすか? 若々しい現役JKのま〇こと、ハメハメできるんすよ。アタシ、ルックスも、そんなに悪くないっすよね? それに……おっぱいだって、結構あるんすよ♪
 若くて、キッツキツなま〇こに、オスの欲望ってやつをぶつけてみる気はないっすか?

 ……へへっ、まいどあり、っす♪

★★★セールスポイント★★★

 可愛くてビッチな援交JKとぶっかけプレイ♪
 お金次第でどんなことでもしてくれる彼女に、フェチいっぱいの変態プレイをしちゃおう♪
 連続射精で、バリエーション豊かなプレイができます! もちろん淫語もたっぷり!



■0.プロローグ『大二枚でどうっすか?』(2:34)
「生でしたかったり、ものすごい変態プレイをしたりする場合は、もう少しいただきたいっすけど。基本は大二枚でOKっすよ」
「お兄さん。希望があったら、何でも言っていいっすよ。リピーターになって欲しいんで、できる限り、サービスはするっす」

■1.手コキ&パンツコキ編『お兄さん、なかなかいい性癖してるっすね……』(20:17)
「淫語? いやらしい言葉、っすか? チ〇ポとか、ま〇ことか? そーいうのを、いっぱい言って欲しいんすか?」
「パンツっすか? アタシのパンツをチ〇ポにかぶせて、それで手コキして欲しいんすか?」

■2.足コキ罵倒&ニーソ挿入編『こんなのが気持ちいいんすか?』(20:10)
「黒ニーソっすか? ……それに履き替えるんすか? え、それ、ひょっとして、お兄さんの持参っすか?」
「ニーソの布と、太ももの隙間に、チ〇ポ、入れて……なんか、腰を振り始めたっす!? ほ、本気で理解できないっす……そもそも、それ、気持ちいいんすか!?」

■3.三連続フェラチオ&三連続ごっくん編『もうお腹いっぱいでザーメン飲めないっす……』(20:22)
「なんすか? ……ごっくん? チ〇ポミルクを飲んで欲しいってことっすか?」
「こく……っ、こく……っ、こくっ、こくっ、こく……っ。ぷ、は、ぁ……っ。う……けほっ、けほっ、けほ……っ」

■4.腋コキ&髪コキ&ザーメンシャンプー編『アタシの体は、全身がオナホールっすね……』(20:45)
「ええっと……お兄さん。アタシの勘違いでなければ……腋、っすか? 腋で、チ〇ポを刺激してるんすか?」
「うわ……ホントにやってるっす、この人。乙女の髪に、ザーメン塗り込んでるっす……。わしゃわしゃって、頭全体を、丁寧にザーメンで洗ってるっす……」

■5.セックス&全身ぶっかけ編『やっぱりセックスは気分がいいっすね……。って、え?』(23:33)
「いや……えっと。嫌、っていうか……驚いたんすよ。だって……普通におま〇こするなんて、お兄さんっぽくないじゃないっすか」
「ふぅ……♪ お疲れさまっす、お兄さん♪ ……え? なんすか? チ〇ポからゴムを取って……どうかしたんすか?」

■6.【おまけ】オナニー専用囁き淫語音声(6:18)
「オナニーをしたいから、淫語を耳元でたくさん囁いてほしい……っすか? ……あの、もう既に、アタシの体すら使ってないじゃないっすか、それ」
「チ・〇・ポ。チ〇ポ。チ〇ポ、チ〇ポ、チ〇ポ、チ〇ポ、チ〇ポ」
「ま・〇・こ。ま〇こ。ま〇こ、ま〇こ、ま〇こ、ま〇こ、ま〇こ」



「防鯖潤滑剤」の姉妹サークル、「インゴヒゴ」作品の第三弾です!
 再生時間、超ボリュームの114分!! 圧倒的淫語音声作品!
 製品版にはSE付き、SE無し版同梱! 高解像度イメージイラスト付き!


CV……小粋様
イメージイラスト……弱電波様
企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d

ナイスバディで酒好きなえっち系のオレの嫁!【超リアル仕様】

ナイスバディで酒好きなえっち系のオレの嫁!【超リアル仕様】
VOICE LOVER ホームページ :  http://voiceloverblog.blog108.fc2.com/
販売日 :  2016年10月09日 シリーズ名 : オレ嫁! 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / FLAC同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 耳かき 中出し パイズリ


作品紹介より


ある夜、ベンチャー企業の女社長で大学時代のあこがれの先輩である紅緒に呼び出されたオレ。
その日を境に紆余曲折あって、なんとか告白し結婚することになったのだが……。
身長158cm
B90(Fカップ)
E58
H89
ナイスバディな彼女は、酒と煙草とセックスをこよなく愛す
欲望に忠実な「えっち系」の嫁だった!

【ハイレゾFLACファイル同梱!】
【超リアル仕様のリアルなバイノーラル】
【3時間40分オーバーの大ボリューム!】

CV 小粋
イラスト 皐月みすず


シーン1 先輩に呼びたされた夜
紅緒先輩に呼びたされたホテルのバーラウンジ。
失恋したという彼女に付き合って、酔いつぶれるまで飲んだオレ。

シーン2 先輩とベッドで迎えた朝
目が覚めると、隣には全裸の紅緒
そして、オレ!
「昨日のお礼に」
とおっぱい攻撃からのフェラ
そして、結局最後までしてしまったオレ。
想いを告白したのだが……。

シーン3 先輩の家で結ばれた夜
紅緒をマンションまで送った夜
紅緒にリードされて、再び結ばれる。
紅緒から告げられた意外な事実とは?

シーン4 嫁との幸せな一日
晴れて新婚夫婦となった二人。
スーパーでお買い物。
お風呂上がりの耳のお手入れ。
幸せな一日が穏やかに過ぎてゆく。

シーン5 サプライズのはずの嫁の誕生日
嫁の誕生日。
サプライズのために、紅緒にウソをついて
待ち構えていた自宅で起こった、逆サプライズ?
容赦ない耳責めと、手コキがオレを襲う!

シーン6 目隠しと手錠をされる嫁の誕生日
誕生日だからと嫁のいいなりになってしまうオレ。
目隠しされ、手錠でベッドに縛り付けられたオレに
嫁は、耳責め、キス責め、おっぱい責め!

シーン7 何度もイかせた嫁の誕生日
いよいよオレのターン
さっきの仕返しに、何度でもイかせてやりますよ!

シーン8 嫁のフェラで目覚める朝
気がつけば、お腹の下から聞こえる心地よいチュパ音
嫁のお目覚めフェラで、オレの一日が始まる。


☆☆☆ 作品内容 ☆☆☆
96kHz/24bit flac版と 48kHz/320kbps mp3版を同梱。

【本編】(FLAC,MP3)
01 先輩に呼びたされた夜 (05:42)
02 先輩とベッドで迎えた朝 (53:16)
03 先輩の家で結ばれた夜 (25:24)
04 嫁との幸せな一日 (17:59)
05 サプライズのはずの嫁の誕生日 (52:20)
06 目隠しと手錠をされる嫁の誕生日 (26:09)
07 何度もイかせた嫁の誕生日 (29:06)
08 嫁のフェラで目覚める朝 (08:34)

【その他】
image.jpg イメージ画像

本編合計時間
3時間 40分 30秒

CV 小粋
イラスト 皐月みすず

本作品は、ダミーヘッドマイクで収録されたバイノーラル作品です。
ヘッドフォンでお楽しみください。

※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

早漏クリニック~終わらない我慢治療~

早漏クリニック~終わらない我慢治療~
サイドオフ ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG23201/
販売日 :  2016年09月28日 シリーズ名 : 寸止め 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 手コキ フェラチオ 言葉責め 焦らし 強制/無理矢理 男性受け

サンプル

RJ186000/RJ185898


作品紹介より


ご閲覧頂きありがとうございます。サイドオフです。

今作ではエッチな女医さんとナースさんがいる病院に半ば無理やり入院させられて、早漏治療と称した射精禁止快楽責めを施されてしまいます。
また、全編バイノーラルとなっておりますのでイヤホンかヘッドホンのご使用をおススメ致します。

~登場人物~
・工藤真奈美(女医)

年齢
27歳

身長体重
165センチ、48キロ

性癖
サディスト。男が自分に責められて感じているのを見ると可愛いと感じ、興奮するタイプ。相手を焦らして我慢させるのが特に好き。


・ユキ(ナース)
見た目は可愛いが、中身は実にいやらしく意地悪なナース。
患者にエッチないたずらをするために看護師になった。

・主人公(あなた)
病院選びを間違えた哀れな男性。
早漏に悩んでおり、その治療のためにこの病院を訪れた。



~内容~
・導入(3分49秒)

・治療説明(1分53秒)

・囁き手コキ(22分47秒)
女医さんに耳を舐められたり、エッチな言葉や意地悪な言葉を囁かれながら手コキをされます。
もちろん射精は禁止です。

・オナホ責め(17分59秒)
女医さんにオナホで責められます。
オナホでコキコキされながら、耳を舐められたり、意地悪な言葉を囁かれたりします。
もちろん射精は禁止です。

・女医&ナースの同時責め(21分35秒)
今度はナースさんも参加してあなたを責めてくれます。
女医さんにはオチ○チンをフェラで犯され、ナースさんには耳元を舌や言葉で犯されます。
性感帯を同時に犯されて、おかしくなりながらも我慢を強要されます。
最後まで我慢できた場合に限り、射精を許可してくれます。
ギリギリまで溜めて溜めて、最後に思いっきり解放して気持ちよくなりましょう。


~その他~
総再生時間
1時間8分03秒

ファイル
WAV
効果音有り版、無し版同梱

声優
小粋 様

イラスト
テツヤ 様

企画、シナリオ、編集
サイドオフ

ツイッターやってます!
https://twitter.com/sideoffdoujin

女の子からオナニーさせられるネット通話

女の子からオナニーさせられるネット通話
いじめっ娘通信
販売日 :  2016年09月17日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : オナニー 言葉責め 羞恥 男性受け


作品紹介より

ネット通話で女の子から
普通に会話しているかのような話し方で

「じゃぁ…見せて見せて…
 どれどれ…?」

ズボンもパンツも脱がせられ…

「ねぇねぇ、もっとち○ちん
 カメラに近づけてよ
 それじゃ、よく見えなーい…」

そして、オナニーさせられる

「じゃぁさ…さっそく…シコってよ…」

「私…1回…男の人がオナニーするところ
 見てみたかったんだ
 ほーら、早く
 ビデオ通話、切っちゃうよ?」

生活音やノイズ、息遣いなど
全て声優におまかせ

アドリブな雰囲気の音声作品

(リアルな臨場感を出すため
 ノイズはそのまま入れてあります)


(CV)
 小粋
 http://tainomans.wix.com/koikidayo

(効果音)
 魔王魂
 http://maoudamashii.jokersounds.com/
 On-Jin~音人~
 http://on-jin.com/

あなたのお耳、癒します ~巫女さんと恋人ごっこしてみませんか?~

あなたのお耳、癒します ~巫女さんと恋人ごっこしてみませんか?~
彼岸花と無口少女。
販売日 :  2016年07月28日 シリーズ名 : 巫女神社 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 萌え 癒し お姉さん 巫女 耳かき ラブラブ/あまあま

サンプル

RJ182000/RJ181485 RJ182000/RJ181485 RJ182000/RJ181485

作品紹介より

**物語**
巫女さんたちの花園――林檎神社。
花守あんずの指令を受けたあなたは、男子禁制の神社への侵入を試みます。

無事に林檎神社に侵入を果たしたあなたは、あんずの癒しご奉仕を受けることになります。
巫女さんの寝室に二人きり。
あんずの添い寝と耳元での囁きで、あなたは身も心も癒されます。

巫女シリーズの第三弾は、お姉さん巫女あんずと、出張巫女ももの登場する癒し音声作品です。
お姉さん気質でユーモアのあるあんずのご奉仕と、出張巫女もものショートストーリーを、どうぞお楽しみ下さい。

巫女さんたちの性格は、それぞれの花言葉がモチーフになっています。
○杏子(あんず)の花言葉 → 乙女のはにかみ
○桃の花言葉 → 天下無敵・チャーミング・私はあなたのとりこ
花言葉を踏まえた上で聞くと、より一層楽しめるかもしれません。

それでは、巫女さんたちの素敵な癒し御奉仕を、存分にお楽しみくださいませ――。

『林檎神社一の癒し巫女が、君の心を取れたての芋みたいに洗い流してあげるからねっ!』

※安眠できる音量でお聞きすることをおすすめいたします。

*********************
癒やしをテーマとした作品です。
ヘッドホンまたはイヤホンを装着し、
ゆっくりとおくつろぎになれる空間でのご視聴を推奨いたします。
*********************

*本編*
01 あんずと待ち合わせ(08:54)
02 あんずのこっそり耳かき(24:30)
03 あんずの抱き枕タイム(16:13)
04 あんずの言葉遊び(13:19)
05 あんずのすぺしゃるマッサージ(17:42)
06 あんずの添い寝タイム(14:36)
07 あんずのお別れ会(03:35)

08 【ASMR】ももの出張スモモマッサージ(17:30)


合計再生時間:1時間56分
ファイルはwav。
イラストとテキストファイルのおまけつきです。


*収録イラスト*

あんずの全身イラスト他
4コマ『早口言葉ますたー?あんず』


*出演*

花守あんず: 小粋  様
花守もも: 浅見ゆい 様


*イラスト*

SUKE 様
ユメコ 様


*効果音*

koikidayo 様
ポケットサウンド 様
(http://pocket-se.info/)
彼岸花と無口少女。


─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘
制作 彼岸花と無口少女。
ブログ:http://blog.livedoor.jp/ringoryokan/
メール:ayano_amaryllis@yahoo.co.jp
─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

★かまってちゃん★シリーズ 弟大しゅきお姉ちゃんのオナ禁妨害音声 そのいち ~バイノーラル~

★かまってちゃん★シリーズ 弟大しゅきお姉ちゃんのオナ禁妨害音声 そのいち ~バイノーラル~
ムラサキ ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG26841/
販売日 :  2016年07月04日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 ラブラブ/あまあま


作品紹介より


★かまってちゃん★シリーズ 
弟大しゅきお姉ちゃんのオナニー妨害音声 そのいち ~バイノーラル~


■あらすじ■
オナ禁中のアナタへお姉ちゃんが構って欲しくて甘えてきます。
事情を話すも、アナタとエッチがしたくてたまらないお姉ちゃんは
いろんなシチュエーションで誘惑、妨害してきて…!?


■今作の見所■
・サークル初のバイノーラル作品!

・臨場感溢れる演技と小粋さんの甘々お姉ちゃん演技!

・イラストレーター七原冬雪さんの超可愛いお姉ちゃんイラスト!

・初のシリーズ化作品! 
 構ってキャラによるオナ禁妨害作品の第1弾は“弟だいしゅきお姉ちゃん”!

・可愛いお姉ちゃんが耳元で羊さんを数えてくれます! 
 安眠促進or妨害作を是非体感してください!


とことんお姉ちゃんにしゅかれちゃう甘々ボイスをご堪能あれ!!



■シーン紹介■

―――――――――――――――――――――――――――――
【0】は・じ・め・に♪(00:36)
 <お姉ちゃんからの作品紹介>

―――――――――――――――――――――――――――――
【1】パソコンなんて触らせないもん♪(11:36)
 <椅子に座るアナタへ対面座位で妨害>

 オナ禁中のアナタがパソコンをしていると
 姉ちゃんが対面座位で邪魔をしてきます。
 逃げられないアナタは耳元で甘い囁きを受けてしまい…
 
―――――――――――――――――――――――――――――
【2】読書なんてさせないもん♪(08:54)
 <読書中のアナタへ背後から妨害>

 読書するアナタの背後からお姉ちゃんが構って欲しくて邪魔します。
 その行為は徐々にエスカレートしていき…

―――――――――――――――――――――――――――――
【3】めぇめぇ数えてあげる♪(28:23)
 <アナタの布団へ侵入し睡眠促進&妨害>

 アナタのためにお姉ちゃんが羊を数えてくれますが、
 なぜかお姉ちゃんの方が眠くなってしまい、
 アナタの指を舐め舐めしはじめ…

―――――――――――――――――――――――――――――
【4】ご褒美えっち♪(10:06)
 <オナ禁達成のお祝いにお姉ちゃんから対面座位のご褒美エッチ>

 念願のオナニー解禁日。
 そんなアナタへお姉ちゃんが対面座位でご褒美エッチしてくれて…



再生時間合計 59分38秒


CV:小粋様
イラスト:七原冬雪様
企画:ユガミ

まさかの逆転痴●~JKが痴●逮捕で小遣い稼ぎ~

まさかの逆転痴●~JKが痴●逮捕で小遣い稼ぎ~
STUDIOぺるくらっぺ
販売日 :  2016年06月02日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 制服 電車 中出し 痴● 拘束 レ●プ

サンプル

RJ178000/RJ177616 RJ178000/RJ177616 RJ178000/RJ177616


作品紹介より


「まさかの逆転痴● -JKが痴●逮捕で小遣い稼ぎ-」

◆あらすじ

通勤電車に頻繁に出没する痴●。巨乳でミニスカートという痴●にもっともターゲットにされやすい服装をして、痴●をおびき寄せ、おもちゃの手錠で捕まえるJK。
警察からも感謝状が出るほど何度も通報をした経験があり、痴●撃退が得意になっていた。
だがある日、痴●を捕まえて褒められるだけという事に飽きてしまい、
もっと自分にとってメリットのある事、痴●からお金をゆすってお小遣い稼ぎをする方法を思いついた。

捕まえた痴●に「通報するからね」って脅すと大抵の場合は
「それだけは勘弁してください。お金を払うから許してください。」って泣きついてくる。

1日に数人捕まえるだけで、バイトするより効率が良く
短時間で数万円のいいお小遣い稼ぎになる。

今日も学校帰りに少し稼いでいこうかな?

しかし、そんな彼女に待っていたのは予想外の展開だった・・・

ちょっと生意気な女子高生におこる とてもエッチな体験。

◆製品仕様

mp3/wav形式音声同梱

【収録時間】
約37分

-------------------------------------
【おまけ】
★イメージ&キャラクターイラスト10枚 (JPEG形式)
★本編のクライマックスに絵をつけた アニメーション風 ショートムービー(wmv形式)

-------------------------------------

声優 : 小粋様 (http://tainomans.wix.com/koikidayo )

イラスト&シナリオ : みおき超 (https://twitter.com/miokikoeru )

制作:STUDIOぺるくらっぺ

-------------------------------------

あなたのお耳、癒します ~巫女さんたちに癒されませんか?~

あなたのお耳、癒します ~巫女さんたちに癒されませんか?~
彼岸花と無口少女。
販売日 :  2016年05月28日 シリーズ名 : 巫女シリーズ 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 癒し 巫女 着物/和服 耳かき ハーレム

サンプル

RJ179000/RJ178087 RJ179000/RJ178087 RJ179000/RJ178087


作品紹介より


**物語**
全国から身寄りのない若い女性が集まって来る場所――林檎神社。
通称、『巫女神社』と呼ばれるこの場所では50人の女性たちが巫女になるための修行をしており、参拝客に対して癒しサービスを提供してくれます。
観光で偶然この地を訪れたあなたは、この寒村に来るには珍しい若い男性だということで、巫女さんたちに手厚い歓迎を受けます。

巫女シリーズの第一弾は、4人の巫女さんと1人の神様の登場する癒し音声作品です。
お賽銭をたくさん入れてひまわり様に気に入られたあなたは、巫女さんたちの御奉仕を受けることになります。
ゆりの案内と、さくら、あんず、すみれの三人の癒し御奉仕により、あなたは天国にいるかのような至福の時を味わいます。

今回は、彼岸花と無口少女。が作成した耳かき音が一部に使用されています。
巫女さんたちの個性的な御奉仕を、それぞれ聞き比べてみて下さい。

それでは、巫女さんたちの素敵な癒し御奉仕を、存分にお楽しみくださいませ――。

*********************
癒やしをテーマとした作品です。
ヘッドホンまたはイヤホンを装着し、
ゆっくりとおくつろぎになれる空間でのご視聴を推奨いたします。
*********************

*本編*
01 ひまわり様との出会い(03:28)
02 ゆりの案内(06:54)
03 さくらの耳かき(21:50)
04 さくらのマッサージ(14:21)
05 さくらの添い寝(09:58)
06 ゆりの案内2(04:25)
07 あんずの耳かき(14:11)
08 あんずの添い寝(16:01)
09 ゆりの案内3(03:57)
10 すみれの耳かき(17:53)
11 すみれの添い寝(11:55)
12 ゆりの案内4(01:51)
13 ひまわり様の前で(02:29)

合計再生時間:2時間9分17秒
ファイルはmp3。
イラストとテキストファイルのおまけつきです。

*収録イラスト*
さくら、すみれの人物イラスト
4コマ『もしも巫女さんたちの寝相が悪かったら』

*出演*
ひまわり様:だも子。
花守ゆり:藤堂れんげ
花守さくら:だも子。
花守あんず:小粋
花守すみれ:伊ヶ崎綾香
(登場順)

*イラスト*
SUKE
ユメコ

*効果音素材*
シロクマの嫁
だものご飯。
彼岸花と無口少女。

(敬称略)

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘
制作 彼岸花と無口少女。
ブログ:http://blog.livedoor.jp/ringoryokan/
お手紙:ayano_amaryllis@yahoo.co.jp
─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

※ひまわり様、ゆり、あんず、そして新キャラの大きな人物イラストは、続編にて公開予定です。
細かい設定もそちらで回収予定ですので、どうぞ楽しみにお待ち下さい!
ちなみに今回の4コマは、上から順に、すみれ、さくら、あんず、ゆりが登場しています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様

Copyright © 声方見聞録