【耳かき】メイドさんのひざまくら9

【耳かき】メイドさんのひざまくら9
サークル名 眠り屋 ホームページ http://b.dlsite.net/RG25669/
販売日 2017年03月18日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 癒し メイド 耳かき


作品紹介より

いつものメイドさんです♪

■ 収録内容


01.メイドさんの耳かきA
02.メイドさんの耳かきB


■ 制作

 眠り屋 / ねむり


■ CV

 山田じぇみ子


■ 素材


 効果音素材:シロクマの嫁

仕事で疲れたあなたをエッチに癒すバイノーラル音声通い妻ちゃんのおかえりご奉仕

仕事で疲れたあなたをエッチに癒すバイノーラル音声通い妻ちゃんのおかえりご奉仕
サークル名 テグラユウキ
販売日 2017年02月25日 シリーズ名成人向け音声作品 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 癒し 手コキ 中出し パイズリ フェラチオ 巨乳/爆乳


作品紹介より


試聴トラック多数あります。

■タイトル
「仕事で疲れたあなたをエッチに癒すバイノーラル音声通い妻ちゃんのおかえりご奉仕
~家についたらやさしくエッチにお出迎え~」

■作品説明
都会の真っ只中で困っていた彼女を助けたあなたは
彼女になつかれ通い妻として家においておくことに・・・。
仕事で帰ってくるといつも通い妻ちゃんが
えっちなことで癒してくれるようになります。

甘やかされながら、たっぷりと癒され、
射精させてもらいましょう。

実用性重視の通い妻ちゃんにやさしく癒されながら射精させてもらいたい方向けの音声作品です。

約2時間40分の間、仕事終わりの疲れをやさしく包み込んでくれる通い妻ちゃんと
癒しのプレイや甘い添い寝を体験することが出来ます。

■作品内容

【01通い妻ちゃんのお出迎え(07:40)】
「ええっと……だからその……男の人って……その、あの……
エッチなことすると、元気出るって……思うんです……けど
その、私が、恩人さんに、あの……えっと、エッチなこと……とか……してあげれば……」
「恩人さん、明日からも頑張ってもらえるかなぁ……なんて、思ったり……したんですけど」

【02通い妻ちゃんの皮むきフェラ(31:39)】

「うぅ……お、おー……こ、これが恩人さんの
おち○ちん……ですか」

「ふふ、なんだか可愛いですね。
おち○ちんが恥ずかしそうに皮かぶってて……」

【03通い妻ちゃんのおっぱいぎゅー添い寝(06:27)】

「大丈夫ですか? 狭くありませんか?」

「えへへ恩人さん、じゃあ、ぎゅーってしていいですか?」

【04通い妻ちゃんのお疲れぎゅーでお出迎え(03:40)】

「じゃあ、今日は、ギューってしてあげますから。
元気出してください。」

「お仕事で辛いのに、毎日朝早くに起きて
会社に行って、一生懸命お仕事して
こんなこと、誰でも出来ることじゃないですよ?」

「いいんですよ、恩人さん
私にならいくらでも甘えてくれていいんです


【05通い妻ちゃんの抱きつき手コキ(19:32)】

「んふふ、こうやって、おち○ちん触って
気持ちよくしてあげますからね?
恩人さんほら、おち○ちんシコシコしてあげますよ? んふふ、きもちーですか?」

「ふふふ、見えますか? 恩人さんのおち○ちんの皮が
むけたり……かぶったり……むけたり……かぶったり……
またむけたり……またかぶったり……んふふふ」

【06通い妻ちゃんのちゅちゅ添い寝(10:05)】

「恩人さん? どうしたんですか?
ふふ、分かった、もっとくっついてほしいんでしょー?」

「どうですか、恩人さん? 苦しくないですか?
そうですか、じゃ、今日もこのままぎゅーって抱き付いたまま
寝ちゃいましょうかね」

【07通い妻ちゃんのおっぱいぎゅーでお出迎え(02:18)】

「って、わぁ!
あはは……お、恩人さん、早速……ですか?」

「ふふふ、分かりました。
よしよし、お疲れ様でしたね、恩人さん
お仕事がんばって、えらいえらい、よしよし」

【08通い妻ちゃんのやわらかパイズリ(25:08)】

「よし……おっぱいでしてみますよ?
じゃ、挟んでみますからね?」

「恩人さんのギンギンに勃起したおち○ちんを……よっと
んはぁ、は、はさんじゃいました、うふふふふ
あ、やわらかいですか? ふふ……そうですか」

【09通い妻ちゃんの耳舐めとパンコキ(29:44)】

「ちゅ、じゅる、じゅる……ん、
恩人さんのお耳を……たっくさん
ちゅ、じゅる、舐めさせていただきますね」

「それじゃあ、私も……よいしょ……っと
それで、この脱いだパンツを……おち○ちんに……っと
ふふ、これなら……よし……」

「おち○ちんに私のパンツ被せてあげましたから
これでいつ射精しちゃってもお布団汚れませんよ?」

【10通い妻ちゃんの発情お出迎え(01:47)】

「恩人さん一日中本当にお仕事お疲れ様でしたー。
あはは……恩人さん、顔凄く疲れてるみたいですよ?
大丈夫ですか?」

「よし、今日は……その、夜遅くまで……
恩人さんの今日の疲れが全部なくなっちゃうくらい
えっちな事しましょうか? ね?」

【11通い妻ちゃんの中出しえっち(23:02)】

「はぁ、ふぅはぁ、はぁ
出すときは、ナカで、あ、ふぅ、んはぁ、ね?
ふぅ、はぁん、んん、ふぅ、ふぅ、はぁ
びゅーびゅー射精しちゃってください」

「はぁ、ふぅ、んはぁ、はぁ、はぁ、ん
ふぅ、ふぁ、はぁ、はぁ
んあ、くぅ、ああ、出して
恩人さん、精液、精液ナカで出して」

◇おまけ
・高画質verパッケージイラスト

【キャスト】
通い妻ちゃん:山田じぇみ子

【イラスト】
おのでら

【音声編集】
CrackerJaxx

【製作】
テグラユウキ

(各敬略)

【耳かき】メイドさんの耳かきえっち7

【耳かき】メイドさんの耳かきえっち7
サークル名 眠り屋 ホームページ http://b.dlsite.net/RG25669/
販売日 2017年02月25日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 萌え 癒し メイド 耳かき


作品紹介より

いつものメイドさんと、いつもの耳かきえっち♪

■ 収録内容


01.メイドさんの耳かきA
02.メイドさんの耳かきB
03.メイドさんのえっち


■ 制作

 眠り屋 / ねむり


■ CV

 山田じぇみ子


■ 素材


 効果音素材:シロクマの嫁

PC通話て゛うっかり恋バレ @Wermiau

PC通話て゛うっかり恋バレ @Wermiau
サークル名 M-Arms ホームページ http://tiramisuamore.x.fc2.com/
販売日 2017年02月21日 シリーズ名@RiO 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 萌え シリーズもの ラブラブ/あまあま オナニー アナル ネコミミ


作品紹介より


※ 本作は『PC通話でこっそり盗聴 @RiO(RJ173755)』のスピンオフ作品です。
  単体でも問題なくお聞きいただける内容となっておりますが、過去作と併せるとより深くお楽しみいただけます。

貴方がネットゲームで知り合った女の子、ハンドルネーム・Wermiau(ヴェルニャア)。

いわゆる『厨二病』を拗らせた言動をする彼女の“暗黒騎士”として
ビデオ通話に付き合ううち、ふとした瞬間に見せる素の表情に惹かれ始めていた貴方。
そんなある日、ちょっとした手違いで彼女の日記データを受け取ってしまい??

自分に自信が持てない女の子が、
貴方を想い、貴方のためだけに可愛く大胆に乱れていきます……
リアルさにこだわった音響効果で、まるで本当に通話をしているような臨場感をお楽しみください!

※ 本作品はネットを利用した音声通話をシミュレートした編集を施してあるため、
  音声通話特有のノイズや音質の変化が演出として盛り込まれております。ご了承ください。

【ヒロイン紹介】
HN:†堕天吸血姫 Wermiau†
吸血鬼の姫という“設定”で、普段は強気に振る舞っている。
小●生と勘違いされるほどの童顔だが、巨乳。
RiOとはリアルでも遊ぶほどの仲良しさん。
自分のキャラ作りに律儀に付き合ってくれる貴方に、恋心を抱いている。

【トラック内容】
※()内は、収録時間です。

01:『吸血鬼の姫』と『暗黒騎士』(06:15)
02:うっかり送信!恋日記(04:21)
03:『本当の私』と『恋人の貴方』(7:32)
04:大人のオモチャで妄想えっち(12:01)
05:発情にゃんこは君のペット(19:09)
06:ずっと伝えたかった『好き』(4:49)

<おまけ>
07:ガールズトークをこっそり盗聴?(5:36)
※『PC通話でこっそり盗聴 @RiO』トラック2、電話シーンの会話です。

【同梱ファイル】
音声データ(約60分・320kbps・mp3形式)
ジャケットイラスト(タイトルロゴ無しver.) + 猫コスプレ差分付き
作中に登場する『恋日記』テキストデータ

【クレジット(敬称略)】
CV:山田 じぇみ子
シナリオ:森間 まりも
イラスト:みついし いとし

企画:M-Arms
編集:Tirami su Amore!

全年齢版

ドMカウンセラー ~彩夏~2【バイノーラル】

ドMカウンセラー ~彩夏~2【バイノーラル】
サークル名 LOVE VOICE ホームページ http://lovevoice6.com/
販売日 2017年02月17日 シリーズ名ドMカウンセラー 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 淫語 中出し フェラチオ 言葉責め 焦らし 男性受け


作品紹介より

ドMカウンセラー ~彩夏2~

観覧有難うございます。
LOVE VOICE 黒崎です。

おかげさまでシリーズ初弾から1周年を迎える事が出来ました。
有難うございますm(__)m

※リリース予定日:2月17日
※体験版追加予定日:2月10日

今作はリリース初弾で登場した彩夏が施術師となっております。
あやか様の巧みな技で骨抜きにされて下さい!
初めての方でも楽しめる内容となっております。
是非ともご視聴ください!

◆作品内容◆
カウンセリングルームへ来た貴方を天童あやかがお出迎え
久しぶりに指名した彩夏は何だかご立腹。
「他のカウンセラーに浮気してたの?」
「私じゃなきゃダメな体にしてあげる…」
『焦らしと調教』の二つをメインの施術を行われます。


◆キャラ紹介◆
天童あやか
金髪セミロング、
色白でとてもグラマラスな体系
正確はドS、言葉責めが得意
男が耐えられなくなるくらい焦らすのが大好きな性癖

バイノーラル収録された作品です。
臨場感を楽しむ為にも、イヤホン・ヘッドホンでご視聴下さいm(__)m

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
=施術内容=
(0)プロローグ(1:25)
(1)性感帯の調査(11:51)
(2)お耳弱いんだね♪(11:10)
(3)逝きそうなの?まだダメよ♪(11:26)※
(4)絶対、私でドピュドピュしてね?(11:58)
(5)私じゃなきゃダメな体に…(17:42)※

※印のついているトラック3と5はSE有とSE無の音声があります。
トータル収録時間約63分(SE有のトラックを除きます)

ドMカウンセラー ~彩夏編~
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ167485.html
ドMカウンセラー ~天音編~
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ177923.html
ドMカウンセラー ~彩海~
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ181294.html
ドMカウンセラー ~愛理~
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ182216.html
ドMカウンセラー ~五十鈴~
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ189116.html
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
◆制作◆
CV:山田じぇみ子
企画:LOVE VOICE http://lovevoice6.com/
※敬称略

妹といっしょ!~超☆ステキな日曜日~

妹といっしょ!~超☆ステキな日曜日~
おがくず御殿 ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG25436/
販売日 :  2017年01月30日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : フェチ マニアック  SM 言葉責め 近親相姦


作品紹介より

可愛い可愛い妹、由美ちゃんと超ステキな日曜日を過ごす音声です
M向けのあまあまプレイを楽しんじゃいましょう
※一部バイノーラル録音となっております



01 朝 (26:34)
ぐっすり就寝していたあなたは、由美ちゃんにフェラで起こされてしまいます
くさいくさいと詰ってる割に
由美ちゃんのお口は止まりません……

『んふふ、お兄のおチ○ポ、すっごい匂いだよ~。雄臭いチ○ポ臭に、私の唾が混ざってぇ
頭クラクラしちゃう。超くっさいのぉ~』
『えへへっ、エッチぃでしょ。こぉ~んなエッチなお口で、ちゅぱちゅぱじゅるじゅる責められちゃったら、きっと脳みそふにゃふにゃになっちゃうと思うな~』

【プレイ内容】通常フェラ、くんかくんか責め、手コキ、おち○ぽキス、★道責め、激フェラ、精飲)



02電車 (23:57)
目的地に向け電車で移動中、尻コキで由美ちゃんが誘惑してきます
公衆の面前だとか関係ありません
欲望のままアナルセックスに励んでしまいましょう

『おチ○ポシコシコ、おチ○ポシコシコ、おチ○ポシコシコ、おチ○ポシコシコ
 チ○ポイッちゃえ、チ○ポイッちゃえ、ビュクビュク出しちゃえ、お射精しちゃえ
 尻コキで、チ○ポミルク、おもらししちゃえっ』
『お兄のチ○ポ、すきっ、しゅきぃっ、大しゅき 内側えぐれてぇっ 頭トロトロになっちゃう
 お尻が、美味しい、美味しいって チ○ポ、咀嚼しちゃうっ、勝手に締めちゃうのっ』

【プレイ内容】おっぱいもみもみ、尻コキ、アナルセックス



03ファミレス (30:29)
ステーキでお腹イッパイになった由美ちゃんは
ご機嫌なためか蒸れた脚であなたの股間をまさぐってきます
ムレムレの脚でたっぷりイジめてもらうといいでしょう
店員さんに見つからないように……

『どう? 超ニオうでしょ、私の足。黒ニーソに充満した汗が、強烈なフェロモンを醸し出してるの。くさ酸っぱくてぇ、とってもいい香りだよね』
『ほら、イッて、イッて、射精してっ♪ 足マ○コに中出しして、ピュッピュして♪
 イッて、イッて、イッて、イッて、蒸れソックスで射精してっ♪』

【プレイ内容】足裏コキ、亀頭コキ、★道コキ、足の匂い責め、足コキセックス



04帰宅後 (21:13)
あなたと買い物を満喫した由美ちゃんは
汗に蒸れて甘酸っぱい良い香り
たまらず抱きついたあなたは、由美ちゃんの髪や腋を欲しいままにするでしょう

『ほら、シコシコ…シコシコ…シコシコ…シコシコ…
 べっとり髪コキ、気持ちいいでしょ~? あは、エッチ汁いっぱい漏れちゃってるぞ~』
『そーそー、そうやって、由美の腋マ○コとセックスするのっ
 あはは、きもちいいでしょ~。腋汗のぬるぬるで、本物のおマ○コみたいでしょ?』

【プレイ内容】髪コキ、腋の匂い責め、腋汗チューチュー、腋とセックス



05お風呂 (23:25)
お風呂で一日の疲れを癒す二人
湯船に浸かっていると、ポコ……と水泡が
可愛い可愛い妹ですが、オナラはとっても臭いのです

『お兄ってば、私が屁ぇこく度に、体メッチャ震わせちゃってるじゃん
 どうなの? 私のくさぁ~いため息で、もうおチ○ポ限界でしょ? イキたい? イキたいの?
 ならきちんとお願いしないとね~』
『うふふ、ほら、かけちゃう。お兄のチ○ポに、くっさい屁ぇぶっかけちゃう
 お尻の穴を、亀頭に接地させてぇ
 このまま、溜まったオナラ、全部まとめてひねりだしてあげるから』

【プレイ内容】湯船でオナラ遊び、顔面騎乗+放屁、おチ○ポに放屁責め



06夜 (34:21) 【※一部バイノーラル録音】
楽しい時間はあっという間、もう寝る時間です
布団に入った由美ちゃんは
明日仕事に出かけなければならないあなたを、少し寂しそうに見つめています
まだ日曜日は終わってません、最高の一時を過ごしましょう

『くちゅくちゅ……くちゅくちゅしてぇ おマ○コ気持ちよくしてぇっ
 ごめんなしゃいぃ エッチなおマ○コでごめんなしゃしぃ
 由美のおマ○コ、ド淫乱だから、ヒクヒクして、うずいて……もう……もう……』
『ねぇ、限界でしょっ お兄ちゃんもイクでしょっ
 チ○ポ、おちつの中でビクビクしてるよっ
 ちょうだい? ちょうだい? お兄ちゃんのどくどくしぇいしぃ……』

【プレイ内容】耳舐め、でぃーぷなキス、超あまあまセックス



再生時間、2時間40分の超ボリューム!
製品版には、SEなし版も収録されております



声優   山田じぇみ子様【 http://www.voiceblog.jp/geministar/
イラスト 切世様    【 http://saifa.blog38.fc2.com/

【耳かき】メイドさんの耳かきえっち6

【耳かき】メイドさんの耳かきえっち6
眠り屋 ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG25669/
販売日 :  2017年01月28日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 癒し フェチ メイド 耳かき


作品紹介より

いつものメイドさんといつもの耳かきえっち♪

■ 収録内容


01.メイドさんの耳かきA
02.メイドさんの耳かきB
03.メイドさんのえっち


■ 制作

 眠り屋 / ねむり


■ CV

 山田じぇみ子


■ 素材


 効果音素材:シロクマの嫁

彼女NTR盗聴#2-わんこ幼馴染編

彼女NTR盗聴#2-わんこ幼馴染編
M型オーガ製作所
販売日 :  2017年01月26日 シリーズ名 : 彼女NTR盗聴 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / MP3同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : ピアス/装飾品 幼なじみ 寝取られ 露出 アナル ★道
体験版ダウンロード

作品紹介より

貴方には幼なじみの恋人が居ます。
昔から大好きな女の子。明るくて人懐っこい、貴方の天使です。
彼女と付き合い始めたからには、そんな彼女の笑顔を独り占めできるのです。

……いえ、できるはずでした。

最近になってどうも様子のおかしい彼女。
時折見せる、何かを我慢しているような赤らめた顔。
今までは純粋だった笑みに妖艶さが入り交じっているような気すらするのです。
その度にドキっとしてしまう貴方でしたが、ある日の事、貴方宛に差し出し人不明の封筒が届きます。
開けて見ると中身は一枚のDVD。
怪しく思いながらも再生してみるとそこには……ふふっ……

――――
――

貴方は、「彼氏君」こと「かー君」となって、彼女の寝取られ映像を直視してしまうのです。
あられもない彼女の姿が撮影されている様子を想像しながらお楽しみください。

(※ あるいは寝取り側となって彼女の反応を楽しむ立ち場を想像してもお楽しみ頂けると思います)

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

【内容】

寝取られ×盗み聞きシチュエーションの音声作品です。

幼馴染の彼女が、自分の知らない肉便器の体になって、別の男に甘い声で囀る……
自分の知らない所で露出調教される……
ピアスで飾られ、変態改造された性器を紹介していく……
オナニーしながら自ら開発した★道し実況する……

ある日は学校の貴方の席で、ある日はデート中に抜け出して、
そしてある日には貴方の自室で行われる寝取られ雌犬交尾……

『ピアス、巨クリ、★道アナル拡張、グロマン化した彼女の告白を意図せずに聞いてしまう』そんなシチュに惹かれる方向けのマゾ音声となっています。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

当サークル第二弾の作品として、前回同様の寝取られ物のマゾ向け音声として意欲的に制作いたしました。
体験版にて、一部音声がが視聴できますので、どうぞご確認ください。


【収録目録】
 0.前置き&プロローグ(02:18)
 1.露出散歩と変態性教育(33:38)
 2.彼の机で放課後オナニーショー(15:06)
 3.遊園地デートの裏側で(16:10)
 4.雌犬ま○こは小便器(14:35)
 5.全穴責め&アナル二本挿しファック(07:52)
 6.エピローグ(01:43)

 計 約1時間30分

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

【データ目録】
 ・本編(wav・mp3)
 ・効果音なし(wav・mp3)
 ・イラスト
 ・readme
 ・text

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

【台本・編集・イラスト】
ぷるっくる(M型オーガ製作所)

【声優】
山田じぇみ子 様

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

【各トラック内容紹介】
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
0.前置き&プロローグ

 ――貴方の手元に届けられたDVD。
   その中には……
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
1.露出散歩と変態性教育

 ――馴染みある街中を犬の格好で歩く彼女。
   その道中で顔見知りの少年相手に痴態を晒し、
   最後に辿りついた場所は……
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
2.彼の机で放課後オナニーショー

 ――放課後、貴方の机で行われる彼女のオナニーショー
   改造されていく彼女の裸体が画面に映し出され……
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
3.遊園地デートの裏側で

 ――貴方とのデートの最中抜け出す彼女。
   その先で行われる露出痴態とご主人様との賭け……
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
4.雌犬ま○こは小便器

 ――ついに貴方の部屋にまで侵食した寝取られ調教。
   変わり果てた彼女の性器は……
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
5.全穴責め&アナル二本挿しファック

 ――開発された穴という穴を犯される彼女。
   乱れ自らを雌犬と呼ぶ彼女はさらに堕ちていく……
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
6.エピローグ

 ――その後の貴方と彼女の一コマ。
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

勇者は【性感帯以外】石化してしまった!

勇者は【性感帯以外】石化してしまった!
サイドオフ ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG23201/
販売日 :  2017年01月20日 シリーズ名 : 耳舐め 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 人外娘/モンスター娘 石化 フェラチオ 言葉責め 男性受け アナル


作品紹介より

※本作品は全編バイノーラルとなっておりますので、イヤホンもしくはヘッドホンをご使用ください。

世界の平和を取り戻すために旅立った勇者は草原で一体のサキュバスと遭遇してしまう…それが勇者としての最後の戦いとなるとも知らずに…



~プロローグ~
勇者(あなた)は、サキュバスの「エリル」に遭遇し、その力の差を見せつけられたうえで石化魔法をかけられてしまいます。

しかし全身にかけられたと思っていたこの魔法はある部分を除いてかけられていたのです。

そう、その部分とは「性感帯」。

「両耳」、「両乳首」、「アナル」、「ペニス(竿部分のみ)」を残しての石化だったのです。

これにより完全無防備となったあなたの性感帯はサキュバスたちによって好き放題に嬲られます。



~登場人物~
エリル
サキュバスのお姉さん的存在。リーダーを務める。

ユーナ(アナル)
あなたのアナルを責める子分サキュバス。ロ●キャラだが男の子を責めるのが大好き。

レム(フェラ)
あなたのおち○ちんをいじめる子分サキュバス。金○を石化させられ射精できないあなたのペニスを容赦なく責め立てる。

イリア(右耳責め)
あなたのとっても弱い右耳を舌でいじめる子分サキュバス。意地悪な言葉をたっぷりと囁きながら舌を突っ込んでくる。

リリィ(マイク位置左耳もと)
あなたのとっても弱い左耳をいじめる子分サキュバス。意地悪な言葉を囁きながらわざと音を立てて責め立ててくる。

リルム(右乳首)
右乳首をいじめる子分サキュバス。たっぷりねっとり舐めて犯してくる。

アルム(左乳首)
左乳首をいじめる子分サキュバス。いつまでもねちねちと執拗にあなたの乳首を責め立てる。



~各パート内容~
導入(11分12秒)
エリルと出会い、石化呪文をかけられるところまでのお話です。

アナル舐め(15分19秒)
ユーナによるアナル舐めパートです。

フェラ(27分46秒)
レムによるフェラパートです。

乳首舐め(14分19秒)
リルムとアルムによる乳首舐めパートです。

耳舐め(18分34秒)
イリアとリリィによる耳舐めパートです。

全員同時責め(29分22秒)
全員に同時に全身を犯されるパートです。
最後には金○の石化を解かれて盛大に射精させられます。

その後(1分39秒)

総再生時間
1時間58分11秒

~その他~
ファイル
WAV

声優
山田じぇみ子 様

イラスト
よみ 様

シナリオ
サイドオフ

女の子になりきって変態マゾオナニーしたい男の娘の為のオナサポお姉さんボイス

女の子になりきって変態マゾオナニーしたい男の娘の為のオナサポお姉さんボイス
ベノムギフト ホームページ :  http://venomgift.x.fc2.com/
販売日 :  2016年12月31日 成人向け  同人ソフト 音声作品  / 高エロ密度女装っ娘変態オナニー支援ボイス オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 男の娘 女装 オナニー


作品紹介より


【作品紹介】

男の子には誰しも、可愛い女の子になってみたいという願望があります。
女の子の可愛い服、下着を身につけて、オナニーがしたいのですね?
この作品はそんな、可愛い女の子になりきって変態マゾオナニーがしたい
男の娘の為のオナニーサポート音声作品です。
貴方の心の中の願望が「お姉さん」の声となって自慰行為をサポートしてくれますよ。

高エロ密度女装っ娘変態オナニー支援ボイス
貴方の心を殺す、毒の贈り物。

【用意すると、作品をより楽しめるもの】

女の子の服
女の子の下着
フェラプレイ用のオモチャ
アナルプレイ用のオモチャ
ローション

【内容】

トータル再生時間 73分43秒 のmp3音声ファイル

プロローグ 作品説明と注意事項 (4分17秒)

第1話 チクニー (11分6秒)

第2話 フェラチオ (9分14秒)

第3話 アナニー (19分46秒)

第4話 ペニクリアナニー&セルフ精飲プレイ(28分29秒)

エピローグ (0分51秒)

体験版音声ファイル

イメージイラスト (1枚 JPEG・1920×1440ピクセル)
台本全文 (PDF)

【声の出演】山田じぇみ子

【シナリオ】空中林檎

【イラスト】打出こづち

【演出】K店長代理

【総再生時間】73分43秒
【再生形式】mp3 (320kbps/16bit/44.1khz)

【注意事項】
本作品はジョーク作品です。
作品内で行われている行為等を実際に実行して
視聴者自身や周りの人や物に実害が出たとしても
制作者側は一切責任を持ちません。
全て自己責任でお楽しみ下さい。

【耳かき】彼女と一緒

【耳かき】彼女と一緒
眠り屋 ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG25669/
販売日 :  2016年12月24日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 癒し フェチ 耳かき


作品紹介より

■ 収録内容


01.彼女の耳かきA
02.彼女の耳かきB
03.彼女とえっち


■ 制作

 眠り屋 / ねむり


■ CV

 山田じぇみ子


■ 素材


 効果音素材:シロクマの嫁

少女は拷問の果てに

少女は拷問の果てに
背徳ブランドー
販売日 :  2016年12月17日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり グロテスクな表現が含まれています
ジャンル : ムチ/縄/蝋燭 ファンタジー フェラチオ 鬼畜 レ●プ 拷問

サンプル

RJ191000/RJ190324 RJ191000/RJ190324 RJ191000/RJ190324

作品紹介より

RPGなどで、仲間のヒロインが敵に捕まり本当に酷い仕打ちをされていたらという作品です
主人公の助けが遅い、敵が本気で拷問し、本気で襲われ、そして二度と冒険できない身体にされてしまったら…

そんなRPGの『もし~』を作品にした音声作品


【作品内容】

 ● 鞭叩き
 ● 電気ショック拷問
 ● 強制フェラ
 ● 四肢切断
 ● レ●プ

ヒロインのみの音声でドラマCD仕立ての作品となっております。
なので、拷問シーン以外にも主人公と再会や、その後なども収録されています


 総再生時間 41:17

【同梱ファイル内容】
  ・本編全8トラックmp3
  ・地下反響バージョン
  ・イメージイラスト、拷問前と拷問後

 声優 山田じぇみ子
 脚本 次兎
 イラスト まぐぽっぽ

【耳かき】双子メイドさんの耳かきえっち3

【耳かき】双子メイドさんの耳かきえっち3
眠り屋 ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG25669/
販売日 :  2016年11月19日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 癒し フェチ 耳かき


作品紹介より

双子がついに揃って耳かきしてくれます♪

■ 収録内容


01.双子メイドさんの耳かきA
02.双子メイドさんの耳かきB
03.双子メイドさんのえっち
04.声優さんのトーク


■ 制作

 眠り屋 / ねむり


■ CV

 山田じぇみ子


■ 素材


 効果音素材:シロクマの嫁

ネット声優さん達のフェラチオ&ザーメンゴックン

ネット声優さん達のフェラチオ&ザーメンゴックン
Groovin Girls ホームページ :  http://groovingirls.blog.fc2.com/
販売日 :  2016年11月14日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 少女 ロ● お姉さん フェラチオ ごっくん/食ザー


作品紹介より

フェラチオ音マニア
ザーメンゴックンマニア向け!!

フェラチオ大好き!ザーメンを女の子に飲ますのが大好きな方!!
お待ちせしましたネット声優さん達のフェラチオ&ザーメンゴックンボイス集です!
可愛いフェラチオボイスでコキコキして女の子達にザーメン飲ましてあげてくださいね!
実用性重視のボイス作品です!


■1.CANNA
フェラチオ&ザーメンゴックン
収録時間:8分59秒

■2.佐内小鳥
フェラチオ&ザーメンゴックン
収録時間:15分19秒

■3.山田じぇみ子
フェラチオ&ザーメンゴックン
収録時間:14分47秒

■4.広瀬さくら
フェラチオ&ザーメンゴックン
収録時間:13分33秒

■5.梓乃
フェラチオ&ザーメンゴックン
収録時間:16分01秒

◆MP3 全5シーン 合計68分

男をいじめる逆痴● このおち○ちんは私のオモチャ♪

男をいじめる逆痴● このおち○ちんは私のオモチャ♪
Apple tree
販売日 :  2016年11月10日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / MP3同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 逆転無し 淫語 手コキ 言葉責め 逆レ●プ 男性受け


作品紹介より


女子校生に弱みを握られ言いなり逆痴●。
おち○ちんをおもちゃにされて手でいじめられちゃいます。
電車内では女の子が絶対。
あなたは抵抗することもできず、無慈悲におち○ちんを弄ばれ、罵られ、馬鹿にされ、笑われて…。


■ストーリー

スマホで女の子のスカートの中を盗撮する一部始終を見られたあなた。
その弱みにつけこまれ女の子の言いなりに…。
「ほーら お兄さんのおち○ちん お外に出ちゃいましたよ
電車の中でおち○ちん出しちゃうなんて これで本当の変態確定ですね♪」
「それじゃあ今からこの変態おち○ちん おもちゃにして遊ばせてもらいますね♪」
?
強がるあなたを容赦なく攻める女の子。さらにあなたの秘密まで見透かされ…
「あれれー?だんだんおち○ちん大きくなってきましたよ 電車の中でおち○ちん勃起させちゃうなんてサイテーです♪」
「女子校生に情けなく弄ばれて勃起させられちゃってるみじめな変態おち○ちん♪」
?
言いなりなのをいいことにおち○ちんいじめはどんどんエスカレートしていき…あなたの男としてのプライドはズタズタに…。
「ほら『僕の変態おち○ちんいじめてくれてありがとうございます』でしょ♪ ふふ」
「気持ちよさに負けちゃったお兄さんのだらしない顔 とってもみじめで可愛いですよ
そのバカみたいな表情誰かに見られるかもとかもう考えられないんですか? ふふ 本当に無様ですね♪」
?
ついに射精を我慢できなくなったあなたは必死に手を止めてくれと懇願するも…。
「射精したら 前の女の子の太ももに思いっきり精液かかっちゃいますもんね。そうなったらお兄さんの人生は終了♪」
「ふふふ 必死にこらえるお兄さんの顔すごく面白いですよ♪ もっとその無様な顔いっぱい見せてください。ほらほら もうこれ以上ないってぐらいに早くしごいてあげます」
「ふふ 苦しそうですねー もうおち○ちんパンパンですもんね 今にも爆発しちゃいそうって感じです いつまでもちますかねー♪」

この後は本編音声でお楽しみください。

本音声の要素:手コキ 羞恥台詞強要 女性上位 M男向け 淫語 言葉責め JK などなど

本編音声:27分18秒
wavとmp3、SEありとSEなしをそれぞれ収録
そのほか台本・原寸イラストを収録
CV:山田じぇみ子様
SE:みじんこ素材様
イラスト:ソラ様

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

月別アーカイブ

最近の作品

人気の作品(月一更新)
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~

だも子。様 柚木朱莉様 浅見ゆい様 藍月なくる様

Copyright © 声方見聞録