【バブニーサポート】おねえちゃんママ保育園~囁き・耳ちゅぱ・あかちゃんことば~

【バブニーサポート】おねえちゃんママ保育園~囁き・耳ちゅぱ・あかちゃんことば~
サークル名 おかしのみみおか
販売日 2017年04月06日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 実姉 手コキ ぶっかけ オナニー 焦らし


作品紹介より


~あらすじ~
姉と二人暮らしの弟は、世話焼きの姉のお蔭で自活能力のないまま日々を過ごしていたが
ある日、仕事帰りの姉にその生活の自堕落さを指摘される。
しかし世話焼きな姉の母性に弟だらしなさが余計に火をつけてしまい…

------------------------【冒頭】-------------------------------------------

「もう、甘えた声出してっ!今日だけだよ?」
「おねえちゃんのことはママって呼んでくだちゃいね?」


------------------------【いないいないばあマッサージ】--------------------------------------------

「じゃあいないいないばあでにぎにぎしよっか」
「ほら、 いないいないばあ いないいないばあー♪」


------------------------【おててをよだれかけにしてバブニー】--------------------------------------

「はーい、それじゃあ今度はおててによだれをべーしまちょうね」
「「ママだいちゅき~」って言うまでぴゅっぴゅさせてあ~げないっ♪」
「ばぶばぶばぶ ばぶばぶばぶ ばぶばぶばぶ ばぶばぶばぶ 」


------------------------【授乳手コキ&耳ちゅぱ手コキ】---------------------------------------

「ママ、ママ~って呼んで…そしたらママのおっぱいいじいじしてチューチューしていいでちゅよ・・・」
「んんぅ おっぱいちゅーちゅはげちい ママ乳首とれちゃいまちゅ」
「じゅるるっ ちゅぷ ちゅぱ ぶぢゅるるるっ ちこちこちこ ちこちこちこ」

------------------------【ママのおくちに逆授乳(フィニッシュ)】-----------------------

「僕ちゃん、見てごらん?ママのお口あーん
ママのおっぱいちゅーちゅーさせてあげたんだから今度はぼくちゃんのミルク飲ませてほちいな…」
「ほら、ママのおくちま〇こ種付け準備できてまちゅよぉ…のど奥子宮孕ませ射精ちてぇ…」


再生時間 約38分



■製作
 ・CV
 岬いえな
 ・イラスト
 眠井ねる
 ・シナリオ
 眠井ねず
 ・企画/販売
 おかしのみみおか

事務的っ!手コキメイド橘さん

事務的っ!手コキメイド橘さん
サークル名 じろうぽんぽん ホームページ https://twitter.com/ponponzirou
販売日 2017年03月20日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : フェチ 淫語 催眠音声 メイド 手コキ


作品紹介より

「旦那様…おかえりなさいませ…はい。本日より配属と相成りました、メイドの橘と申します。以後よろしくお願い申し上げます……狭苦しい部屋で申し訳ない…ですか?いえ、職務ですので。あまり気にはしておりません。一般的な一人暮らしであれば十分な広さかと思われます。」

「では…ち○ぽに触らせて頂きます。ご要望通りにふとももから手を下着の中に這わせます。旦那様はベッドに腰掛けるようにして少し股を開いて下さいませ…旦那様の股の間で膝立ちにて制欲処理を致します。…はい?しゃがむ時に爪先立ちで処理をしてほしいのですか?いえ…構いませんが……あぁ…なるほど…スカートを捲り上げてガニ股で下着をお見せしながらの奉仕を御所望というわけですね……はぁ…」

「ああ…見てください。この白いカスがいっぱいついた私の手を。これ、旦那様のチン○スなんですよ。カチカチにさせたち○ぽを私の手に塗りつけて…こそぎ落とした恥垢に、さらにち○ぽから出したガマン汁をコーティングした一級の美術作品です。はぁ…すごいですね…美術の才能がお有りでしたか………」



この度、レ○プ作品特化の淫語音声サークル「ぽんぽんじろう」から新しく「じろうぽんぽん」が設立されました。クールなメイドさんに事務的でエッチなマッサージをさせるお話です。登場人物の心情とギャップに特化させたマッサージと手コキの淫語音声作品に仕上げました。



●ここにこだわりました

前半の心を開いているマッサージパートでは少しだけ砕けた口調になるような言葉遣いをしています。
しかし反面、信用を裏切られる後半のエッチパートでは事務的に無感情な職務として性処理をするので、まったりリラックスしたい時は前半マッサージパートを。じっくり抜きたい時は後半の手コキパートを聞く事で違った楽しみ方が出来る工夫をしています。

マッサージパートも繰り返し再生をする事で睡眠をする時にお使い頂けるようになっていますので一作品で二倍楽しめるかと思います。

作品全体的なこだわりとして、眠る際にお聞きになる時も耳触りの良い音になるような編集を施しています。クールなメイドさんとマッサージを楽しむか、気持ちを裏切って性欲処理をさせるのか。全ては貴方次第です……



1. 導入編      05:38
2. マッサージ編  09:31
3. 事務的手コキ編 34:10

 合計 およそ50分


●制作関係者

声優 岬いえな 様
イラスト ルビ 様

音声編集
台本・企画 のいじろう

卑猥な隣人たち

卑猥な隣人たち
Sパートナーズ
販売日 :  2016年10月25日 シリーズ名 : もしもシリーズ 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 女性視点 女主人公のみ 淫語 日常/生活 オナニー フェラチオ


作品紹介より

今回お送りしますのは「卑猥な隣人たち」という設定で身近な人たちとの妄想音声を
楽しむ作品です。
今作では、近しい人との「卑猥な会話」が聞きどころです。
貴方の近所に住んでいそうな女子校生や若妻、熟妻とのプレイを楽しめるような 主観
音声になっています。

音声による当社の会社案内及びサンプル(体験版)をぜひダウンロードください。
出演声優のスキルのほか、当社の制作ポリシーがご確認いただけます。

当作品の仕様は、以下のようになっています。
各テイクの説明文は音声化されていませんのでご注意ください。

1.オープニングコール           1:19

2.学生オナニー            16:23
 隣室のカップルの声に誘発されての自慰行為を貴方に対して、詳しく説明、
 実演してくれます。可愛らしい声がとっても魅力的。

3.ママ友不倫             23:42
 子ども同士が同級生のママ友とのエッチなキャンプ。安定感抜群の声優に
 よる落ち着いた声が、よりリアル感を増幅させます。
 
4.若妻不倫              23:18
 屈託のない若妻の大胆かつ可憐な声が、悪戯心を刺戟するシチュエーション。
 ちょっかいを出してしまうしまうのは男の性でしょうか?

5.パッケージイラスト  ※音声との具体的関連を示すものではありません。


CV ( )内はサークル内の出演作の一部です。

彩倉星華  (ビッチ女たちの夏がやってきた!はっちゃけオマ○コ放送局 )
夜尋    (宝くじ当選金の使い方2 キャバクラ嬢をお持ち帰りしてみました 、イクまでに聞きたい淫語セリフとイクイク絶頂声2、SEX DIET! インストラクター瞳 他多数 )
岬いえな  サークル初登場

愛doll ver.1 最高の安らぎと快楽を

愛doll ver.1 最高の安らぎと快楽を
lip ripples ホームページ :  http://lipripples.blog9.fc2.com/
販売日 :  2016年10月19日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し ローション ロボッ娘 手コキ 中出し フェラチオ


作品紹介より

現在開発中の男性向けアンドロイド“愛doll”は
細やかなカスタマイズにより理想の女性を作り出す事が可能です。

製品化へ向けての使用テストを行いますのでぜひ御協力下さい。

今回の設定テーマは“癒し”
丁寧穏やかに優しく包み込むような女性をイメージしたテスト用ドールにて
寝かし付け機能とセックス機能をお試し頂きます。


少し天然?不器用ながらも精一杯御奉仕するアンドロイドは
そのへんにいる人間よりも純粋で可愛い!
自分のためだけに存在する至高の存在をお楽しみ下さい。


本編音声:39分 (SE有無の2ファイルを同封)

主なプレイ:膝枕での手コキ→フェラ→挿入

CV:御厨いつき / 岬いえな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様

Copyright © 声方見聞録