処女は処女に恋してる

処女は処女に恋してる
サークル名 スタジオレイン
販売日 2017年10月17日 18時 シリーズ名百合ボイスドラマ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / MP3同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 少女 ギャル 制服 学校/学園 純愛 百合


作品紹介より


処女(おとめ)は処女(おとめ)に恋してる

〇●ストーリー●〇
見た目は派手だけど、ウブで恋に純粋な少女桜華。また、見た目は清純だけど、恋愛慣れしてる凛。
同じクラスメイトである凛に一目ぼれした桜華は、ある日の放課後、桜華が凛を誘い一緒に帰る事になる。
その時告白し、凛と無事に付き合う事が出来たが、Sっ気のある凛にからかわれながら恋を成就させていく二人でした。


〇●キャラクター●〇

桜華(さくら)
純粋な乙女 
見た目に反して性格は純粋で天然。一見ギャルっぽいが、口調は普通。
ある日、クラスメイトの凛に一目ぼれをして、告白し付き合うことになる。


凛(りん)
清楚系の黒髪の少女。恋多き女の子。
桜華と反対に恋愛慣れしており、過去に何人かの女の子を抱いている。
Sっ気があり、性格はクールで大人びている。


〇●音声内容●〇

1,告白

「こんなこと急に言われて困るかもしれないけど、私ね、一目惚れしたっぽいの」
「凛さん、あなたに……私、あなたのことが好き……!」

「好き……、好きにはいろいろあるけれど、桜華さんの好きはどの好き?」

「え……と、同性として恋している方の好き」
「女同士で変って思われても仕方がないと思ってる」
「でもね、もう気持ちが押さえきれなくて……!」


2,放課後ファーストキス

「そのままじっとしていて」
「軽く目を閉じて、私のことだけを思ってくれればいいから」

「……うん、凛の言うとおりにしてみるね」

「素直な桜華は格別に可愛いわ……そう、そのまま、そのまま動かないで」
「クスッ、震えているの? キスは怖いものじゃないわ」
「とても素敵なモノなの。それをあなたに教えてあ・げ・る」

「……ん……」


3,ビーチで初エッチ

「あ、ほらこの岩場あたりは人気がない感じがするわ」

「ほんと、人の気配がしないね……」
「……んっ!」
「……っ、んっんん……」

「ダメ、口を開けて桜華」
「そう、そうよ、それでいいの」
「……あふっ、くちゅ、ん……」

「……っ! はふっ、うんっ……ちゅ、んっちゅ……」

「ふふふ、どう? こういうキス、はじめてでしょう?」


4,自宅でエッチ

「ディープキスって言うのよ」
「軽く啄むようなキスはバードキス」
「桜華にキスの雨を降らせてあげる」
「ちゅっ、ちゅっちゅっちゅっ……」

「んっ、ちゅっ、ちゅちゅちゅっ……」
「ねえ、もっと激しくて濃いのがいいの……」

「桜華はエッチなのが好きね」
「舌をだして。先に舌同士を絡ませましょう」
「れろっ、ふっん……」


5,いつでもいっしょ

「……んっ、ぁ……」
「クスクス、しちゃったね。ここ通学路だよね」

「そうね。でも、私たち以外の生徒の姿はないわ」
「どうする?」

「どうって……もう少しキスで慰めてくれると嬉しいかな」

「はいはい。私が落ち込んだ時は、私の希望する方法で慰めてね」

「もちろん……!」
「……んーーっ」


--------------------------------------------------------------
【声優】
桜華:御上みみ様
凛:口谷亜夜様

【イラスト】
かえぬこ様
--------------------------------------------------------------

みゆとのヒミツ~幼なじみは生徒会長~

みゆとのヒミツ~幼なじみは生徒会長~
サークル名 桃箱
販売日 2017年10月13日 18時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 
ジャンル : 耳かき 手コキ 中出し パイズリ フェラチオ 処女

作品紹介より


☆★☆みゆとのヒミツ~幼なじみは生徒会長~☆★☆

【あらすじ】

貴方の通う学園で生徒会長を務める女の子、みゆ。
彼女は生徒会長としてしっかりとしているとても模範的な生徒。
しかし貴方は彼女がしっかりとしているのは学校だけで本当は甘えん坊なことを知っています。

何故なら貴方とみゆは幼馴染みなのだから。貴方だけがみゆの本当の顔を知っているから。
今日もいつものように彼女と家で遊ぶ予定で、ただの『幼馴染み』として一緒にゲームをしていたはずだった……。

『もし勝てたら私の好きなことなんでも叶えてくれる……?』

そんな『幼馴染み』としての関係はこの一言で突如崩れることに♪

【キャラクター紹介】

みゆ CV:御上みみ
身長:158cm
バスト:Fカップ

【作品内容】

TAKE0 みゆの注意事項(02:02)

TAKE1 私の手で優しく気持ちよくしてあげるね Ver.幼なじみ(11:14)

TAKE2 あそこをお口で綺麗にしましょう(お風呂シーン) Ver.生徒会長(反響音有・無 2種類)(14:34)

TAKE3 一緒になりたい Ver.幼馴染み(13:02)

TAKE4 もっともっと一緒になりたい Ver.生徒会長(19:08)

TAKE5 最後は耳かきとかどうかな Ver.両方(17:22)

総時間 01:17:24

ご購入特典:ジャケットイラスト(ロゴ有・無 2種類)

----------------------------------------

【制作】

◆桃箱◆
https://twitter.com/momo_bako

【出演声優】

◆御上みみ 様◆
https://twitter.com/mikami_mimi

【イラスト】

◆BRLL 様◆
https://twitter.com/BRLL_brll

【シナリオ】

◆志宮れん 様◆
https://twitter.com/shimiya3

----------------------------------------

※性的な表現があります。(R18作品)
※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

【速報】有名ユイチューバーを目指しているゆいりちゃんがチャンネル登録稼ぐためにオジサン視聴者の言いなりになった件

【速報】有名ユイチューバーを目指しているゆいりちゃんがチャンネル登録稼ぐためにオジサン視聴者の言いなりになった件
サークル名 ファンネル
販売日 2017年09月23日 15時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 萌え ロ● お嬢様 退廃/背徳/インモラル 調教 レ●プ


作品紹介より


動画視聴者数20回程度の最弱ユイチューバー『ゆいり』

口べたで特に面白いことも言えない彼女がなんとか人気ユイチューバーになるべく

動画を見てくれる少数のユーザーにアイデアを募る

「人気ユイチューバーになれるんだったらわたし、何でもやります。ゆいりに何かアドバイスをお願いします。。。」

そこに付け込んだ悪い大人の視聴者はどんどんエッチな指令を出していき……



==トラックリスト==============================

■01(プロローグ):ゆいりの自己紹介~ゆいゆい♪りんりん♪ユイチューブ♪  (3分39秒)
■02:ユイチューブでスライム風呂♪ぬるぬるのはぁはぁで、オナニーデビュー♪  (10分37秒)
■03:初・イコ生配信~ゆいりんが、だいたい午前0時をお知らせし、ナマでいろいろやっちゃいました♪ (15分52秒)
■04:ライブチャット!視聴者のおじさんたちとの初本番を、ライブ配信しちゃいました(〃´∪`〃)   (22分10秒)
■05:(エンディング):めざせ1万射精!ゆいりチャンネルをよろしくお願いします♪   (3分24秒)

合計 55分42秒

=======================================

~~CAST~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


CV  御上みみ


イラスト 童話箱

シナリオ 十七星

音声編集 ぼんち

企画   ファンネル
     https://twitter.com/fannel_Bonchi

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【超密着感】ダブル援交JKママとあまあまえっち~バブみプレイで骨の髄まで蕩け甘やかされる音声【バイノーラル収録】

【超密着感】ダブル援交JKママとあまあまえっち~バブみプレイで骨の髄まで蕩け甘やかされる音声【バイノーラル収録】
サークル名 さいおん
販売日 2017年09月20日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 / wav同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し 耳かき 言葉責め


作品紹介より

【超密着感】ダブル援交JKママとあまあまえっち~バブみプレイで骨の髄まで蕩け甘やかされる音声【バイノーラル収録】

●あらすじ
掲示板で見かけた援交の募集先に連絡してみたら、待ち合わせ場所にふたりもJKが来ちゃった!?
どうやらひとりは、援交相手のコの友達で勝手について来たらしい。
そのまま、3人でホテルに移動することに。
サービス満点以上のJKふたりは、積極的にバブみプレイまでしてくれます。
右から左から、あまあまでトロトロでイチャラブな至福の時間が始まります。

●(キャラクター)
・ヒロイン1/高松鈴(たかまつ りん) CV:御上みみ
身長:155cm
体重:47kg
バスト:Dくらい
今回、主人公が援交を依頼したヒロイン。
遊ぶことが何より好きで、誰とでも分け隔てなく付き合える気さくな性格。
経験豊富だが、3Pは初めてで、それに加えママプレイをするのに最初は戸惑うが、次第にママになりきってくれる。

・ヒロイン2/新里優羽(にいさと ゆう) CV:ゅかにゃん
身長:150cm
体重:44kg
バスト:Fくらい
鈴にくっついてきた、ぽわぽわ系JK。
鈴のやっていることに前から興味を持っており、「男の人を癒やしてあげるお仕事だよ」と教えられたところ、母性本能の強い優羽はノリノリでついてきた。
エッチなことに抵抗がなく、どんな行為でも受け入れてくれる懐の深さを持っている。

01_夢の援交JK…が、ダブルに!? 4:59
02_ダブルおっぱい埋まりでスーハーなでなで 19:47
03_かわりばんこ耳かき&耳舐め 20:42
04_ダブル授乳手コキでトロトロ 24:55
05_顔面おっぱいムギュゥ&騎乗位搾り 20:39
06_左右あまあま添い寝でおやすみなちゃい 13:01

CV:御上みみ
CV:ゅかにゃん
イラスト:薄稀
ライター:谷一
ライター監修協力:音井赤靴
音声編集協力:CrackerJaxx 

※KU100を使用したバイノーラル収録です。スタジオでの収録による臨場感をお楽しみください。
※WAV版、mp3版が同梱されております。

早漏治療しませんか2~とことんフェラ治療

早漏治療しませんか2~とことんフェラ治療~
サークル名 ファイルスプリッツ
販売日 2017年09月02日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 
ジャンル : 淫語 ナース フェラチオ

作品紹介より


早漏治療をしてみませんか?
アナタの早漏を治すため専門のカウンセラーが治療にあたります。
第2弾の治療方法は

“とにかくフェラチオ!”

カウンセラーは「射精は駄目です」と言いながらアナタのおち○ちんを舐めてしゃぶって刺激を与えてきます。


本作は早漏治療で我慢を強いられながら射精する音声です。
ソフトM向けですが射精管理ではなく最後に射精があります。


==============================================

■ファイル内容

ファイル形式mp3
合計再生時間 52:49

1.開始説明とキス 06:11 
(説明と緊張をほぐすためのキス)
2.舐める 10:54
(おち○ちんにキス、竿舐め、亀頭舐め)
3.咥える 36:44
(通常フェラ、歯磨きフェラ、口内舐め回し、亀頭フェラ、ピストンフェラ、バキュームフェラ、オリジナルフェラ、お掃除フェラ)

本編ファイル
高解像度画像
台本 テキストファイル形式



■スタッフクレジット

声優   御上みみ様
イラスト あなくろ様
シナリオ アローヘッド

教え子の女子生徒にマゾ調教される話

教え子の女子生徒にマゾ調教される話
サークル名 サキュネス
販売日 2017年08月25日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 
ジャンル : 年下攻め 制服 学校/学園 言葉責め 男性受け アナル

作品紹介より


夜な夜な繁華街に繰り出して悪い事をしていると言う噂のある女子生徒。
それを聞きつけた教師の貴方は彼女を生徒指導のために呼び出すが……。

可愛い女子生徒にマゾ教師として一方的に可愛がられてしまう音声。

「せっかくだから、精神もしっかり赤ちゃんみたいなマゾにしてあげますねー。
 ほーら、包茎伸ばされて赤ちゃんみたいに泣いちゃいましょうねー」
「ほらほら、このままじゃ指導する筈の生徒にバカにされながら負けちゃいますよー。
 ほら、ほぉら」
「ほら、こうやってエネマグラにちょっと力を加えてあげるとぉ……。
 はい、腰砕けマゾの完成」

シーン1 包茎いじめパート(9:08)

シーン2 言葉責めパート(10:46)

シーン3 顔面騎乗くすぐり責めパート(9:20)

シーン4メスイキアナル責めパート(9:46)

決して教え子に逆らえない40分。

CV: 御上みみ様
イラスト: しいたけ様
脚本:霧風弦十六様
効果音:みじんこ素材様

制作:サキュネス

クールな美人研究者と一緒に新薬を試したらトロけてアへッて惚れられた

クールな美人研究者と一緒に新薬を試したらトロけてアへッて惚れられた
サークル名 音船団
販売日 2017年07月21日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 薬物 女医 オナニー 言葉責め 焦らし 逆レ●プ


作品紹介より


研究所所長の平良 千歩(へら ちほ)はセックスに使える安心・安全な新薬の研究をしている。
薬品の人体実験に選ばれた性欲旺盛なユーザーは千歩の元で入院生活を送りつつ、薬を試したり精液を搾られたりする。
面接から4種の新薬の実験へと進み新薬の効果で千歩はオナニーから逆レ●プまでとどんどんエスカレートしていき…

CV:御上みみ
シナリオ:誘宵
イラスト:倉田むと

再生時間:103分

#1 面接 
#2 定番の精液媚薬化(薬品名:ダストサカール)
#3 薬用ソープ(薬品名:アワアワオッキッキ)
#4 体液増量薬(薬品名:ビショリン)
#5 密着フェロモン錠(薬品名:メスクール錠)

虎鶫の子守唄ーボイスドラマ版ー

虎鶫の子守唄ーボイスドラマ版ー
サークル名 Bee-Soft
販売日 2017年07月14日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 音楽あり 
ジャンル : 少女 少年 シリアス ホラー ミステリー

作品紹介より

椿谷伯爵家は、その体面を保つために多大な出費をし
生活にも困るほど財政難だった
椿谷伯爵は娘と山吹財閥の御曹司との婚姻によって
山吹に爵位を継承させ存続をはかった……

すべてはそれで上手くいくはずだった
生まれてきた子供が普通の子供であったならば……

運命の歯車は狂い
そしてーーー

ゲーム『虎鶫の子守唄』へと続くボイスドラマ版


********************************

キャスト

かがみもえ
長瀬ゆずは
櫻井ありす
白川黒子

白石立也
席口亮介

紅葉美兎
梶原士玖真
御上みみ

ヤマトアキ
空りんご
上泉幸志

【風俗】ちゅぱちゅぱピンサロ学園【高音質】

【風俗】ちゅぱちゅぱピンサロ学園【高音質】
サークル名 桃箱 ホームページ http://b.dlsite.net/RG31437/
販売日 2017年07月06日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 
ジャンル : 萌え 淫語 風俗/ソープ 手コキ 中出し フェラチオ

作品紹介より


CV 御上みみ
CVきさらぎゆめは
超リアル!?実際のピンサロ店をよく研究して製作をしました。
お疲れな貴方もちゅぱちゅぱピサロ学園へ遊びに来ませんか?

フラワータイムなどピンサロ店の特徴があり
BGMありVerとなしVer を選べます

★★★
BGMありVerでは ピンサロ店をリアルに体感して頂けます
BGMなしVerでは 落ち着いて声優さんの声を聞きたい方に向いております
どちらも高音質!
★★★

-------

☆登場人物☆
リコ CV御上みみ
性格 とても優しく丁寧。目がトロンとした困り顔気味ふわっとした癒し系。
メイドカフェの面接を受けたはずがピンサロを勧められ断れずそのまま体験入店する

ユイ CVきさらぎゆめは
明るくサバサバした感じ 受付のお姉さん

-------

☆☆あらすじ☆☆

仕事帰りで毎日の疲れがたまっているあなた。
街を歩いているとピンサロ店が…
初めてのピンサロ店で不安もあったが誘われるようにドアを開けた。

そこでビビッときた女の子「リコ」を指名。
体験入店の新人のリコだったが寄り添うように至福の時間を与えてくれ…
おまけには本番も…?ええ!?いいの!?まずくない!?
水音たっぷりのちゅぱちゅぱピンサロ学園へご来店お待ちしております♪お客様

【作品内容】

TAKE1 注意事項でございます(01:28)
TAKE2 自己紹介させていただきます(03:43)
TAKE3 おしぼりでふきふきさせていただきます(06:40)
TAKE4 キスさせていただきます(05:14)
TAKE5 手コキさせていただきます(12:56)
TAKE6 フェラさせていただきます(23:07)
TAKE7 フラワータイムでございます(05:46)
TAKE8 お掃除させていただきます(03:01)
TAKE9 お見送りさせていただきます(02:53)
おまけ ホテルで・・・させていただきます(12:40)

【再生時間】
77分+BGM無しver

【制作】
桃箱
https://twitter.com/momo_bako

【シナリオ】
イクイクオ 様

【出演声優】
リコ CV御上みみ 様
https://twitter.com/mikami_mimi

ユイ CVきさらぎゆめは様
https://twitter.com/dream_erg

【イラスト】
BRLL 様
https://twitter.com/BRLL_brll

※性的な表現があります。(R18作品)
※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。
※BGMありVerとなしVer を選べます

野良ヴァンパイア少女ひろったからめちゃくちゃえっちな調教した

野良ヴァンパイア少女ひろったからめちゃくちゃえっちな調教した
サークル名 ファンネル ホームページ http://bonbonbonti.blog.fc2.com/?pc
販売日 2017年06月30日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 少女 人外娘/モンスター娘 退廃/背徳/インモラル 監禁 鬼畜 アナル


作品紹介より


「あ…あの…ごめんなさい

……血を舐めさせて欲しいんです」

引っ込み思案でおとなしいヴァンパイアの末裔が

血を舐めさせてほしいとねだってきた。

交換条件として、俺は少女の身体を弄びつくすことにした‥‥

鬼畜ともいえる様々な要求に彼女は苦しみながらも応えていき

人外と人間が交わりあった先に究極の変態セックスが完成する


============

CV 御上みみ

イラスト がっちゅ
シナリオ MAKOTO
音声編集 ぼんち


企画・製作 ファンネル

============


《 track list 》

01 野良ヴァンパイアのおねがい ( 5:02)
02 木陰でごほうし (11:50)
03 朝日がさすまえに ( 8:23)
04 はじめての歓迎 (12:38)
05 苦手なもの (10:32)
06 種の交わり (10:28)
07 命尽きるまで ( 5:24)

           合計 64分17秒

物静かで優しくて可愛い妹に甘えちゃう

物静かで優しくて可愛い妹に甘えちゃう
サークル名 Angel Whistle
販売日 2017年06月23日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 
ジャンル : 癒し  下着 ラブラブ/あまあま フェラチオ 男性受け

作品紹介より


☆作品内容☆

普段は口数が少なく落ち着いている、可愛い妹”ちな”に優しく攻めてもらえる音声です。
そーっと、手玉に取られちゃいます。
ちなに甘えて、虜になっちゃいましょう♪


――キャラ紹介――

ちな CV:御上みみ
クールで、あまり感情を表には出さない。
”にいに”の扱い方をよく分かっている。
ちなの言う事には逆らえない魅力がある。
美味しいスイーツには弱い。可愛い。
お互いに甘え合う、いちゃいちゃ甘々な関係です。



 ☆あらすじ☆

「いいよ。おいで、にいに」

一緒に寝たいと、ちなにお願いする”にいに”を優しく迎え入れてくれます。

「にいに、ドキドキしてる。 どうして?」

「妹相手なのに… 今日のにいに、ちょっと変。」

「にいに、今どうしてほしいの…?」

「あ… なんか、当たってる…。 これなに?」

静かに問い詰められて、正直に答える事しか出来ないにいに。
硬くなったそれも、ちながお口で迎え入れてくれます。


本編収録時間 32分36秒
wav/mp3 お好みのファイル形式でご視聴下さい。

----------------------------------------

 ☆スタッフ☆

声優:御上みみ 様

イラスト:KAYAKO 様

シナリオ/編集:ほしみや


制作:Angel Whistle
https://twitter.com/Angel_Whistle

エステティックサロン~ヒーリングドールズ~

エステティックサロン~ヒーリングドールズ~
サークル名 メヤスバコ-MeyasuBako- ホームページ http://meyasu-bako.com/
販売日 2017年05月30日 シリーズ名バイノーラルハイレゾ部 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  / MP3同梱 その他音声あり 
ジャンル : 癒し ローション 耳かき 中出し パイズリ 複数プレイ/乱交

作品紹介より


お客様…
エステティックサロン~ヒーリングドールズ~
へようこそ♪

【美涼】CV:藤邑鈴香
【寧々】CV:御上みみ

当店は、お客様に至高の時間を過ごしていただくために、通常のマッサージや耳かきに加え、特別なサービスもさせていただきます……お楽しみに♪

★★★
CV藤邑鈴香様と御上みみ様でお送りするバイノーラルハイレゾ音声作品♪
二人による極上の癒しを貴方にご提供します♪

■ポイントその1
KU100ダミーヘッドマイク
http://neumannjapan.com/neumann.user.ItemDetail/id/29.html
お馴染みKU100ダミーヘッドマイクを使用!

■ポイントその2
ハイレゾ作品
ハイレゾ作品(ハイレゾ24bit48k) スタジオ収録の段階から最高級の音を追求。
ハイレゾ設定で従来のCDを越える高音質をお届けするよ~♪

■ポイントその3
藤邑鈴香様と御上みみ様の台詞、吐息、喘ぎ そして極上の癒し!
二人にすりすり…もみもみ…
癒しのマッサージをご堪能下さい♪

☆★☆あらすじ☆★☆

いつも仕事に追われてストレスを抱える日々……

そんな時、癒しを提供してくれる「エステティックサロン『ヒーリングドールズ』」を見つける。

普段なら通り過ぎてしまうが、扉から溢れ出る光に魅了され、その時だけは扉に手を掛けた…

癒しを提供してくれる女神たちは

お姉さんで上品且つ優しいが少しSな先輩エステティシャン「美涼さん」

おとなしく、人見知りな所がある初々しい新人エステティシャン「寧々さん」

二人が提供してくれる癒しに貴方の心と下半身が極上のリラクゼーションを味わう。

☆★☆☆★☆☆★☆

■トラックご紹介■

ファイル形式⇒高音質なハイレゾ.wav(48kHz/24bit)/扱いやすい.mp3(320kbps)
2種類用意。お好みでお聞き下さい。

■本編■

0コース:エステティックサロン「ヒーリングドールズ」へようこそ♪ (01:54)
1コース:快楽☆ボディマッサージ (08:23)
2コース:全身トロトロ☆ローションマッサージ (11:34)
3コース:絶頂☆ペニスマッサージ (13:48)
4コース:脱力☆囁きシックスナイン (08:27)
5コース:絶頂☆騎乗位プレイ (08:33)
6コース:神聖☆処女挿入プレイ (12:37)
7コース:感謝☆お耳へマッサージと耳かき (05:09)

本編 計「1:10:25」

☆ダウンロード特典です☆
・【遊んでみた】藤邑鈴香と御上みみの収録終わった~遊びボイス【おまけ】
・ジャケットイラスト

☆★☆☆★☆☆★☆

■スタッフ紹介

【美涼】CV:藤邑鈴香様(@fujimurasuzuka)

【寧々】CV:御上みみ様(@mikami_mimi )

・イラスト:ノノはち様(@nohachi666)

・企画&編集:澤田尚多様(@zombie_shota)

・制作:メヤスバコ-MeyasuBako-(@meyasubako_)

メヤスバコ-MeyasuBako- の最新情報はtwitterやWEBサイトで♪
http://meyasu-bako.com/
https://twitter.com/meyasubako_

※性的な表現があります。(R18作品)
※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

オトコに人生、完全管理されませんか?~男の娘に脅されて!掘られて!搾取されるお話~

オトコに人生、完全管理されませんか?~男の娘に脅されて!掘られて!搾取されるお話~
サークル名 煩悩ストラテジ
販売日 2017年05月28日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 男の娘 女装 言葉責め 逆レ●プ


作品紹介より


■概要
魔が差して通勤中に盗撮をしてしまった会社員(聞き手)を
女装少年(男の娘)が見咎め、それをネタに脅迫。
便利な"財布"扱いにして絡め取っていく…というシチュエーションになります。
内容は射精管理、逆フェラ、逆アナル、金銭搾取といったもので、
こちらが上位に立つことは一切ありません。
「わたしの方がオトコとしても完全に"上"♪
 勝てない、勝てない。
 おじさんじゃ絶対に"勝てない"…♪」
男同士の快感、男に屈服する惨めさを教え込まれながら、
尊厳もお財布も人生もすべてを奪われていきます。


■トラック内容

[00]プロローグ「ねえ、おじさん。さっきの電車で"盗撮"してましたよね…♪」(02分51秒)

朝の通勤電車にて。
目の前にいた女性が好みだったため、つい出来心から
横顔の隠し撮りをしてしまった会社員(聞き手)。
しかし、運悪くそれを少女(男の娘)に見咎められてしまいます。


[01]口止め恐喝「人生を棒に振るよりは全然いいハズです…♪」(07分56秒)

少女によって駅の個室トイレ(多目的トイレ)に連れ込まれた会社員。
そこで「通報されたくなければ小遣いを寄越せ」という恐喝を受け、
さらに今後も定期的にお金を貢ぐよう脅しを掛けられてしまいます。
しかも男性用貞操帯の着用まで強いられ、もはや逃げることも適いません。
「あはっ…大変ですねえ、おじさん。
 これでもう"セックス"も"オナニー"も出来ません…♪」


[02]度重なる搾取「おじさんのコトは"そうなる"ように躾けてあげます」(07分49秒)

以来、通勤時に駅で落ち合っては金銭を搾取される日々。
そしてその都度、少女の加虐心に満ちた責めも繰り返され、
次第に聞き手の劣情は限界を迎えていきます。
「射精は"お・あ・ず・け"♪
 おじさんがドプドプッて気持ちよ~く射精できるのは、
 わたしに"完全屈服"する瞬間だけだよ…」


[03]明かされる正体「実はわたしぃ…×××なんです♪」(13分55秒)

繰り返される搾取と禁欲の毎日。
とうとう限界を迎えた会社員は、財産や尊厳を投げ打ってでも
劣情を吐き出したいと訴えます。
「…いいよ、お望み通り"ひとつ"になってあげます…♪」
しかし、その訴えを受け入れた少女が取った行動は、
会社員の予想していないものでした…。


[04]調教の日々「今日のわたし…"溜まってる"んです」(08分18秒)

少女の正体が男だと知らされ、強引に男同士での
行為を刻み込まれてからも、受難の日々は終わらない。
相変わらず通勤前にトイレに呼び出され、お金を搾取された上、
"同性の性処理"にまで使われるという悲惨な状況に追い込まれてしまいます。
「今は抵抗感があるんでしょうけど、すぐに覚え込ませて差し上げます♪
 "オトコに奉仕する悦び"を、ね…♪」


[05]完全屈服「オトコに"屈服する悦び"、しっかり覚えちゃってください…♪」(14分25秒)

「今日はいよいよ、おじさんに"射精許可"を出してあげようと思います♪」
ホテルに連れ込まれた会社員は、長らく装着されたままだった"貞操帯"を
外すことと引き換えに、人生を完全に捨て去る決断を迫られます…。


■製作
製作:煩悩ストラテジ
イラスト:M尾
ボイス:御上みみ
(敬称略)

机の下から先生を労う学級委員の女生徒

机の下から先生を労う学級委員の女生徒
サークル名 うつつゆめ
販売日 2017年04月14日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 学生 委員長 セーラー服 学校/学園 フェラチオ


作品紹介より

【作品内容(あらすじ)】
放課後、職員室で独り残務に追われる教師。
その机の下には、受け持つクラスの学級委員の女生徒。
机の上ではペンを走らせ、机の下ではペニスがほとばしる…

【プレイ内容】
フェラチオ

【内容物】
 
(1)ボイスドラマ
効果音は状況説明の意味で台詞の合間に少し入れています。
BGMは入れていません。

01 机の下からお手伝い (07:16)
02 今日の仕事はその日の内に (05:59)
03 学級委員の責務です (06:24)
04 お口の中でのご鞭撻 (05:07)
05 残業の締め括り (08:17)

(2)チュパ音抜粋集
本編の台詞をカットし、チュパ音を抜き出したものです。
舞台やキャラクターの設定に捉われず、汎用的にお楽しみいただけます。

c01 フェラチオ(弱):包皮の被った亀頭・陰茎を舐める
c02 フェラチオ(中):亀頭をしゃぶる
c03 フェラチオ(弱):陰茎を口内に含んだまま舌をうごめかせる
c04 フェラチオ(中):頭を前後に振って陰茎をしゃぶる
c05 フェラチオ(強):頭を前後に激しく振って陰茎を深くしゃぶる
c06 口内射精→飲精
c07 チュパ音抜粋集 (c01~c06連結)

(3)製品紹介画像
大サイズ・バージョン違いのものを同梱。

(4)台本
テキストファイルのものを同梱。

【収録時間】
本編:約33分+チュパ音抜粋集:約19分

【声の出演】
御上みみ

独身紳士様向けメイド協会

独身紳士様向けメイド協会
サークル名 ファンネル ホームページ http://bonbonbonti.blog.fc2.com/?pc
販売日 2017年02月17日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 年上 メイド ラブラブ/あまあま 純愛 パイズリ フェラチオ


作品紹介より

------------------------------
メイドに身も心も射精すらも支配されてしまうご主人様の物語

------------------------------

「はじめまして、ご主人様
私、《独身紳士様向けメイド協会》から派遣されてまいりましたメイドでございます
本日より身の回りをお世話をさせていただくことになりました
こちら、身分証明書です
どうかお気軽に、マリカ、とおよびくださいませ」

悠々自適に独身生活を送っていたあなたのもとに、両親がメイドをよこしてきました
あなたより少し年上のそのメイドは、クールな印象はあれども、容姿端麗で声もかわいく、よく働きそうです

1日目からよく働き、非の打ちどころがありません
そして夜になり、とつぜんマリカは、あなたの寝室に現われました

「申し上げていませんでしたが、
独身紳士様の夜のお手伝いが、当協会のメイドの大事な職務の一つなのです」

メイドはそう言うと、あなたの「夜のお手伝い」を始めました
ちょっと強引に、だけど献身的に...


------------------------------
トラック
------------------------------
01)メイドの初仕事は耳ちゅぱ
                     8分27秒
02)メイドの手コキふぇらちお
                     18分3秒
03)お風呂でおっぱい洗体
                     10分4秒
04)お風呂でぱいずりふぇら
                     7分11秒
05)玄関でお出迎え立ちバック&なかだし天国
                     12分42秒
06)エンディング:おやすみなさい
                     4分29秒

        計 60分56秒

------------------------------------
キャスト・スタッフ
------------------------------------

CV    御上みみ

イラスト がっちゅ

テキスト 十七星

音声編集 ぼんち

企画 ファンネル

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様

Copyright © 声方見聞録