劣等遺伝子撲滅委員会 負け組M男残酷罵倒オナサポ音声~清楚系美少女・滝口ほのか編~

劣等遺伝子撲滅委員会 負け組M男残酷罵倒オナサポ音声~清楚系美少女・滝口ほのか編~
サークル名 ベノムギフト ホームページ http://venomgift.x.fc2.com/
販売日 2017年07月15日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 / 負け組M男残酷罵倒オナサポボイス ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 童貞


作品紹介より


【作品紹介】

これは、負け組人生を歩むM男さんの為の、残酷罵倒オナサポ音声です。
清楚系美少女に、容赦の無い蔑みと哀れみの言葉を浴びせられながら
無慈悲に勝ち組との幸福格差・恋愛&性体験格差を説明されてしまいます。

この世の真理、理不尽と不平等をかみ締めながら
虚しい自慰行為で、生ゴミ精子を無駄打ちさせられる
史上最悪のオナサポ音声です。

負け組M男の心を殺す、毒の贈り物。

残酷な言葉で、自分の人生や存在、遺伝情報を完全否定されて
最低最悪の気分で自慰行為をしたい人だけ、ご視聴下さい。

クソみたいな癒やしや、まやかしの安寧が欲しいという人
また、虚構と現実の区別がつかない人や、精神的に不安定な人は
本編はもちろん、体験版さえ再生しないで下さい。

【用意すると、作品をより楽しめるもの】

ペン(油性推奨)
コーヒーカップ
動画撮影機(ビデオカメラ・スマホ等)

【内容】

トータル再生時間 79分11秒 のmp3音声ファイル

プロローグ 作品説明と注意事項 (3分41秒)

第1話 自己紹介と法律説明 (17分34秒)

第2話 負け組劣等遺伝子保菌者宣言 (16分8秒)

第3話 シコシコサポート 説明 (3分19秒)

第4話 最悪の気分でシコシコサポート 初級 (8分57秒)

第5話 最悪の気分でシコシコサポート 中級 (10分27秒)

第6話 最悪の気分でシコシコサポート 上級 (10分10秒)

第7話 劣等遺伝子入りゴミ精子の殺処分 セルフ精飲廃棄 (6分21秒)

第8話 特別処理後 (1分40秒)

エピローグ (0分54秒)

第4話~第6話はシコシコSE無しバージョン同梱

台本全文 (PDF)

イメージイラスト (1枚 JPEG・1920×1440ピクセル)

【声の出演】御崎ひより

【シナリオ】曽根宮マモリ

【イラスト】打出こづち

【演出】K店長代理

【総再生時間】79分11秒
【再生形式】mp3 (320kbps/44.1khz)

【注意事項】
本作品はジョーク作品です。
作品内で行われている行為等を実際に実行して
視聴者自身や周りの人や物に実害が出たとしても
制作者側は一切責任を持ちません。
全て自己責任でお楽しみ下さい。

【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
サークル名 桃色CODE ホームページ http://momoirocode.web.fc2.com/
販売日 2017年06月03日 シリーズ名【耳かき】道草屋【安眠】 年齢指定R-15 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  / MP3同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 耳かき


作品紹介より

6月、梅雨時田植時の田舎の宿。
初日は雨音と心音の中、ゆっくりやさしくタッチケアと耳かきです。
翌日はカエルたちの合唱の中、
二人の店員さんに歯磨きをされたり、しているのを見てお勉強です。
どちらもお休み目の、梅雨時音声です。



---いっしょにタッチケア
●雨の夜●
強くなったり弱くなったり、外では雨が降っています。
聴こえてくる蛙の声と雨音、
単調なようで単調じゃない外の音は、いい具合に眠気を誘います。


●安心感!●
タッチケアからお休みまで、ずっと店員さんにもたれております。
雨音の中、耳を澄ますとほんの微かに聴こえる心音は、
心地よい安心感を与えてくれます。

●タッチケア!●
タッチケアは気持ちを伝えながら相手に触れるマッサージです。
直接触れる他、電話越しでも効果は認められるそうで、
もしかしたらいつもよりよく眠れる…かもしれません。



---はみがきレッスン
●晴れの夜●
低音のウシガエル、大合唱のアマガエルに、コロコロと鳴くアオガエル
田植えの時期で、カエル達が良く鳴いています。
歯磨きをされながら、気が向いたら聴き分けてみて下さい。


●二人で歯磨き!●
店員さん二人に、交互に歯磨きをしてもらいます。
少し特殊なダミーヘッドマイクで録音した、
口の中を歯ブラシが動いている……ような気がする歯磨きです。


●店員さんを歯磨き!●
白い方の店員さんを磨きながら、歯磨きのコツを教えてもらいます。
お家でもしっかり磨きましょう。



-----一泊目:いっしょにタッチケア-----

01-おやすみの前に
03:54
02-お肩と背中とタッチケア
07:50
03-ぎゅー
03:54
04-元、蒸しタオルです
02:03
05-あまあがみです
11:31
06-右耳さん耳かき
12:01
07-左耳さん耳かきです
14:34
08-もう少しだけタッチケア
09:09
09-またあした
01:56
合計
01:06:54


-----二泊目:はみがきレッスン-----
01-はみがきレッスン
03:46
02-たびさん下の歯
05:59
03-しろさん上の歯
06:13
04-仕上げはたびこさん
03:44
05-お口をゆすぐ
05:04
06-しろさんをはみがき
06:03
07-もう少しだけお付き合い
03:00
08-手もみ耳揉み
04:21
09-すこしだけあまがみ
07:38
10-おやすみなさいませ
02:01
合計
00:47:52


---制作---
サークル:桃色CODE
---声
愛枝今日子・御崎ひより
---声以外
桃鳥

淫魔の吐息 ~負けたら性奴隷!?あなたとサキュバスのエッチな戦い♪~

淫魔の吐息 ~負けたら性奴隷!?あなたとサキュバスのエッチな戦い♪~
サークル名 姫VOICE
販売日 2017年06月02日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  / MP3同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 年上 お姉さん 人外娘/モンスター娘 ファンタジー 逆レ●プ 男性受け


作品紹介より


◆ストーリー

魔王討伐の旅の途中、小さな宿屋に泊まった勇者であるあなた。
その夜、何者かの気配を感じ目覚めると、そこには美しいサキュバスの姿があった。

彼女の名はオリヴィエ。
魔王から派遣された刺客だという。

あなたに対し、オリヴィエは妖艶な笑みを浮かべながらひとつの提案をする。

私の誘惑に耐え、射精を我慢できれば自由にしてあげる。
だけど…耐えることができなかったら私の奴隷になるっていうのはどう?

拘束され身動きが取れないあなたは、その提案を拒否することはできなかった。


◆本編

1・真夜中の訪問者(07:30)お目覚めね?身体は動かないわよ……魔法で拘束させてもらったから♪
2・キスと耳舐め(18:04)まずはキスしましょうか。あら……もしかして初めてだった?
3・ベロチュー手コキ(10:43)先端からおつゆが溢れてきてる。我慢汁がダラダラ……泣いてるみたいに。
4・フェラチオ(14:33)ああ、すごい迫力!血管一本一本がはち切れそうに膨らんでるね♪
5・騎乗位(16:34)このまま精液ドッピュンってすれば、あなたと私の赤ちゃんが出来ちゃうよ♪
6・しばしのお別れ(07:04)恋のようなものかしら?私、あなたのことが気に入っちゃった♪
7・サキュバスの本音(01:49)?????
8・ゲームオーバー(04:27)つまんないな。もっと頑張ってくれると思ったのになぁ……。

※トラック8は途中でうっかり射精してしまった場合にお聴きください。

合計80分48秒


◆ファイル形式

WAV版(ハイレゾ/24bit/96kHz/4608kbps)とMP3版(192kbps)を同時梱包しております。
お好きな方でお楽しみください。


◆特典

高画質パッケージイラスト&立ち絵


◆スタッフ

脚本:白鴉鼎様
声優:御崎ひより様
イラスト:幸餅きなこ様
企画:姫VOICE

あまとろ病ん娘~珊瑚の生きた証、一途な人魚の恋物語~

あまとろ病ん娘~珊瑚の生きた証、一途な人魚の恋物語~
サークル名 あまとろスイーツ ホームページ http://amatorosweets.x.fc2.com/
販売日 2017年03月15日 シリーズ名あまとろ病ん娘 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV) / mp3同梱 その他音声あり 特典コードつき

【にじよめコラボレーション】
こちらの特典コード(シリアルキー)は「にじよめ」プラットフォームで好評配信中の「病んでミック」でご利用いただけます。
詳しくはこちらの特設ページをご覧ください。
http://www.dlsite.com/maniax/promo/amatoro


ジャンル : ロ● ヤンデレ 中出し フェラチオ 貧乳/微乳

「あまとろ病ん娘~珊瑚の生きた証、一途な人魚の恋物語~」×「ドキドキ★病んでミック」コラボキャンペーン 特設ページ

作品紹介より


★シリーズ初のバイノーラル作品です。
 ヘッドホン・イヤホン等でお聴きいただくことをお勧めいたします。
 珊瑚の表の声・心の声を立体音響でお楽しみください。


◆あまとろ病ん娘~珊瑚の生きた証、一途な人魚の恋物語~

女の子は、あなたのことが心から大好きです。
すごく嬉しい……。
甘いひと時を過ごして……あなたとえっちもたくさんしたい……。
そんなあまくてとろけそうな女の子との時間。

ですが…女の子は様々な心の【病み】を抱えています。

明るい笑顔の裏側には暗い影が潜んでいるのです。


本作のヒロイン「珊瑚」は、ずっと、ずっと長い時間
あなたのことだけを想い続けてきました。

あなたのためだけに、たくさんのものを犠牲にし。
あなたのためだけに、命さえ捨てる覚悟で。
ついに、あなたの元へやってきたのです。

彼女が望んだのは、あなたとの幸せな時間。
だけど、一緒に過ごせる時間はもう残りわずか。
自分はもうあなたの元を去らなくてはいけない。
自分はこのまま「あの子」に負けるのかもしれない……。
そんな絶望感が、彼女の心を蝕んでいます。


「先生に出会えたこと。
 先生に、命がけで恋したこと……。
 それこそが、私が生きた証。
 私という命の、唯一と言える誇りなのですから」



どうか、そんな珊瑚の想いに応えて上げて下さい。
これまで珊瑚があなたを想い続けてきた分だけ――。
その愛を、受け止めてあげてください。


「――先生、私に愛を教えてください」


***

本シリーズは、いちゃラブメイン+精神面での病み表現にこだわった作品です。

シリーズ3作目「珊瑚」の物語は、ヤンデレ度は中程度の、ヒロインの一途な想いに力を入れた内容になっています。
ヤンデレ好きな方も、普段ヤンデレキャラクターと接する機会が少ない方も、
ぜひ彼女の深い愛を堪能していただければ幸いです。


※本作の「あまとろ病ん娘~珊瑚の生きた証、一途な人魚の恋物語~」は、これまでのシリーズとは独立した内容となっています。
これまでよりもさらにボリュームを増やし、バイノーラル録音を用いて。
ストーリーも、いちゃいちゃシーンも、ますますパワーアップした内容となっています。

※主人公(聞き手)に対し、危害を加えるような表現は一切ありません。

***

◆track

1:最後の手紙 【00:08:26】
2:先生と、最後のお茶 【00:17:56】
3:珊瑚の、本当の願い 【00:02:51】
4:初めてのキス 【00:15:34】
5:珊瑚から先生への、やさしい耳舐め 【00:09:10】
6:初めてのフェラチオ 【00:18:08】
7:初めてのセックス 【00:13:56】
8:初めての絶頂 【00:08:22】
9:先生に、おやすみの挨拶 【00:05:20】
10:さいごに見た海 【00:19:22】

総時間【01:59:05】

***

◆収録内容

・WAV(96,000Hz/24bit/)
・MP3(48,000Hz/16bit/)
・ジャケットイラスト差分込 3点
・特典設定資料
・特典台本
・SNSアイコン 2点
・readmeテキスト

***

CV:御崎ひより http://hiyori-voice.webnode.jp/
イラスト:めぐり逢音 http://cocodoco.chu.jp/ainesite/
シナリオ:新條にいな http://blog.livedoor.jp/niinashinjou/
ロゴ・文字デザイン:神楽あき http://cocodoco.chu.jp/aki/

制作:あまとろスイーツ http://amatorosweets.x.fc2.com/

チャラ男に寝取られた若妻が夫を嬲って!殴って!財布にして!…責任を押し付けるお話

チャラ男に寝取られた若妻が夫を嬲って!殴って!財布にして!…責任を押し付けるお話
サークル名 煩悩ストラテジ
販売日 2017年03月06日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 人妻 浮気 寝取られ 言葉責め 逆レ●プ 男性受け


作品紹介より


■概要
聞き手を夫と想定した寝取られシチュエーションの音声作品になります。
本番シーンは一切なく、男として浮気相手との差を語られながら
手コキ、オナミ、踏みつけ、暴行などで見下される完全マゾ向けな内容になっています。


■あらすじ
友達に頼み込まれ、人数合わせで仕方なく合コンに参加する若妻。
しかし、そこで知り合ったチャラい男に次第にほだされ、
気づけば夜な夜な逢瀬を繰り返す仲に発展していく――。


■トラック内容

[01]プロローグ「合コンで知り合ったカレ、アナタより素敵なの♪」(15分02秒)

数合わせでやむなく合コンに参加した妻。
しかし後日、そこで知り合った男から強引に言い寄られている陰が見える。
妻は「心配しすぎ。ただの友達だよ」と言うが、
彼の話をするときの妻はやけに楽しげで……。


[02]手コキ「カレとの浮気、続けてもいいよね?」(08分59秒)

すっかり男に惚れ込み、悪びれもせず浮気をカミングアウトする妻。
浮気相手の魅力と貧相な夫を比較し、見下しながら責め立て、
あろうことか浮気を許容させようと迫ってくる――。
「"僕は妻の浮気を認めます"って言ってごらん?」
「身の程をを自覚して、情けなくイッちゃえ……っ♪」


[03]オナ見「アナタにはオナミで十分だよね…」(17分48秒)

すっかり浮気が日常化、朝帰りも当たり前の状態に。
いまや浮気相手からの命令で、夫には身体を許すこともしない。
「大サービスでぇ…"見る"だけならしてあげる♪」
毎夜どんな逢瀬を繰り返しているのかを
事細かに語りながら、妻は惨めな自慰に耽る夫を嘲笑う……。


[04]踏みつけ「ねえ、カレのための"お財布"になってよ♪」(6分36秒)

浮気相手の虜となった妻は、もはや夫を夫とも思わない。
「お金だよ、お・か・ね。アナタには、カレにお金を貢いで欲しいの…♪」
夫の身体を粗雑に踏みつけ、嬲り、尊厳を削り取り。
浮気相手のための"財布"としての誓いを立てさせていく――。


[05]暴行プレイ「私ね、カレとの子が欲しいの」(13分27秒)

真面目だったはずの妻は、いつしか平然と夫を殴るようなビッチへと変わる。
心底愉しげに夫を殴り、暴力で屈服させ、
ついには浮気相手との子作りまでも認知させようとする。
「……だって必要ないよね、こんな劣等種。子孫を残す価値ないじゃない♪」
それよりも浮気相手の遺伝子を宿したいのだと、心酔したように語る妻……。


[06]エピローグ「アナタの一生、全部使い倒してあげる♪」(12分43秒)

妻はとうとう浮気相手の子を身籠る。
しかし、その全ての責任を取らされるのは夫だった。
「法律上は、私はアナタの妻なんだし。
 お腹の子の責任も、ちゃ~んと取ってもらないと……ね♪」
「アナタの一生、ぜ~んぶ使い倒してあげる…♪」
男としても、夫としても、雄としても完全敗北させられた夫は
妻と浮気相手の愛の結晶を育てさせられることになってしまう――。


■製作
製作:煩悩ストラテジ
イラスト:旧姓斉藤
ボイス:御崎ひより
(敬称略)

【田舎系耳かき】道草屋 稲2 炬燵みかん。【クリーム耳揉み】

【田舎系耳かき】道草屋 稲2 炬燵みかん。【クリーム耳揉み】
桃色CODE ホームページ :  http://momoirocode.web.fc2.com/
販売日 :  2017年01月26日 シリーズ名 : 【耳かき】道草屋【安眠】 R-15 同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / MP3同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 耳かき
体験版ダウンロード

作品紹介より

夜は静かに、昼は少し賑やかに。
どちらもゆっくり時間が流れる、田舎の日常系おやすみ音声です。

****こたつみかん。****
真冬の静かな夜です。
時折聴こえる火の用心の拍子木の中、
間延びした店員さんと、ゆっくりこたつで耳かき等です。

グダグダ聞くならおこたで暖房もテレビも付けっぱなしで、
おやすみ前なら静かな環境でお聴き下さい。


****保湿しましょう!****
縁側で焚き火を眺めながら、
二人の店員さんに手と顔周りを保湿されます。
日中はお店の外からも、様々な日常の音が聞こえてきます。
のんびりうたた寝にどうぞ。



●部屋で聞くこたつ!
炬燵でぐだぐだ。虫も風も無い、真冬の夜の耳かきです。
自宅の暖房器具やテレビは切らず、
そのまま一緒に聞いても大丈夫な内容になっています。
こたつでウトウトしながら聴いて下さい。
※当然静かな環境でも聴いて頂けます。


●ゆっくりボンボン時計!
こたつの部のボンボン時計は、横になってからだんだんゆっくりになり、
最終的に心音程度まで遅くなります。
通常のものより落ち着いて眠れる…と思います。


●お店の外の日常!
遠くで鳴く牛の声、近くの畑で何かをする音、
郵便屋さん、火の用心の拍子木、
店内では廊下を歩く店員さんや、炊事場から響く料理の音、
お店の中も外も、なんでもない田舎の日常あふれる内容です。



------こたつみかん--------
1-新年のご挨拶
-------03:22
2-冬はみかん。
-------08:22
3-耳拭きあまがみ
-------06:50
4-左みみかき
-------12:40
5-そそくさ移動
-------02:13
6-右耳かき
-------09:16
7-ぐだぐだお薬耳揉み
-------06:08
8-ねる。
-------07:39
合計
-------56:43


「8-ねる。」のトラックは、
これだけループしても違和感なく繋がるようになっています。



------保湿しましょう--------
1-一緒にクリーム、塗りませんか?
-------03:07
2-稲さんにクリーム
-------04:48
3-二人でお手々クリーム
-------06:33
4-お顔に化粧水
-------03:46
5-お顔にクリーム
-------06:52
6-お首とお耳に化粧水
-------05:47
7-お首とお耳に乳液保湿
-------11:43
8-お正月ですからね
-------05:05
合計
-------48:42


※稲、たびらこ以外は殆ど背景音としての出演です。
-----制作-----
こえ
-----稲
真宮ひいろ
-----たびらこ
愛枝今日子
-----すずしろ
御崎ひより
-----芹
雁庵うずめ
-----いのこ
箱河ノア
声以外
桃鳥

双子の快楽催眠

双子の快楽催眠
ナシミカン ホームページ :  http://adlib1.net/ws2/nashimikan/
販売日 :  2017年01月15日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 癒し 催眠音声  オナニー 催眠

サンプル

RJ193000/RJ192593


作品紹介より


--
◆ 製作者情報

CV:御崎ひより(みさきひより)

イラスト:ゆりの

スクリプト:ハカセ


◆「双子の快楽催眠」について

サークル「ナシミカン」の催眠音声の、第3作目です!

「双子の可愛い女の子」が、左右に分かれて、エッチな催眠術を行う内容です。


催眠パートの暗示は、仰向けで楽しむ基本的なもの。

エッチパートの暗示は、ドライオーガズム系。

股間の奥(男性の場合は、前立腺と考えることも可)の刺激を主軸にして、乳首、背中、頭部、全身に、快感を与える構成となっています。

「深い快感を与えるタイプではありません」が、恍惚感や幸福感は、味わえる……と思います。

--------------------------------------

◆「双子の快楽催眠」の内容

part-0 アナウンス 【 00:54 】

part-1 深呼吸によるリラックス 【 08:36 】

part-2 催眠と深化誘導 【 09:12 】

part-3 快楽暗示 【 25:36 】

part-4 その後【 02:40 】

part-5 催眠の解除音声【 02:30 】

合計:【 49:29 】

--------------------------------------

◆「双子の快楽催眠」の作品形式

絶頂タイプ:ドライ

キーワード:性開発、股間、ドライオナニー、サイニー

対象:男性向け、女性向け

(男性向けに作られていますが、女性でも楽しめます)


※ 催眠音声を聴いた後は、必ず、「睡眠」か「催眠解除音声の傾聴」を行って下さいな。

※ 精神の状態があまり良くない方は、傾聴を避けるようにしてください。

会陰快楽催眠

会陰快楽催眠
ナシミカン ホームページ :  http://adlib1.net/ws2/nashimikan/
販売日 :  2016年12月06日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 催眠音声 お姉さん オナニー 男性受け 催眠

サンプル

RJ190000/RJ189838


作品紹介より


--
◆ 製作者情報

CV:御崎ひより(みさきひより)

イラスト:ゆりの

スクリプト:ハカセ


◆「会陰(えいん)快楽催眠」について

サークル「ナシミカン」の催眠音声の、第2作目です!


内容は、「優しい大人のお姉さん」が、催眠が楽しめるホテルで、エッチな催眠術を行うもの。
シチュエーションや、催眠の流れは、前作と同様。……人物も同じですー。

「会陰責め」に拘ってます。エッチパートのオナニーは、会陰の刺激が、ほとんどです!
会陰オナニーで「ドライオーガズム(絶頂)」を誘発させるように考慮して作られています。

(会陰開発が不足している場合は、ドライに達しないこともあります。……予め、ご留意下さい)

(当作品は、会陰性感の開発にも、使えます)

(乳首開発をしていると、会陰オナニーの快感が強化されます)


今作は、男性向け限定です。
……優しいお姉さんの、甘く癒やされるボイスで、催眠絶頂を楽しみましょう!

(なお、作中において、催眠のお姉さんは、玉袋(○玉、陰嚢(いんのう))のことを「おたま」と呼びます。
 ……音声を聴く際、「おたま = 陰嚢」としておいて下さい)

--------------------------------------

◆「会陰快楽催眠」の内容

part-0 アナウンス 【 00:36 】

part-1 腹式呼吸でリラックス 【 09:22 】

part-2 カウントダウンによる暗示と深化 【 10:34 】

part-3 快感を呼び起こす、会陰オナニー 【 32:38 】

part-4 軽い睡眠誘導【 04:00 】

part-5 催眠解除音声【 02:36 】

合計:【 59:38 】

--------------------------------------

◆「会陰快楽催眠」の作品形式

絶頂タイプ:ドライ

キーワード:性開発、股間、ドライオナニー、サイニー


※ 催眠音声を聴いた後は、必ず、「睡眠」か「催眠解除音声の傾聴」を行って下さいな。

スライム女と無限射精交尾

スライム女と無限射精交尾
ファンネル ホームページ :  http://bonbonbonti.blog.fc2.com/?pc
販売日 :  2016年12月01日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 連続絶頂 ヤンデレ 人外娘/モンスター娘 逆レ●プ ふたなり 猟奇

サンプル

RJ190000/RJ189572


作品紹介より

『性的に興奮しているヒトって、ものすごく美味しくなるの♪』

運悪く遭遇したスライムはひとを快楽漬けにした後に捕食する
エッチな凶悪スライムだった!

★道コキ、寝起きフェラチオ、アナルSEX、フタナリ交尾、
快楽の限りを味わい尽くした先にいきつく究極の愛のカタチ。


========

CV   御崎ひより


イラスト 土ノ下かえる


テキスト MAKOTO


音声編集 ぼんち


企画   ファンネル
     (http://bonbonbonti.blog.fc2.com/?pc)


========

トラック内容

01 えっちなスライムと遭遇した!  …13分55秒

     (手コキ・★道責め)   


02 スライムはチ○ポをおいしそうに咥えている! …13分53秒

     (フェラチオ・ディープスロート・アナル責め・内臓を犯す)


03 スライムは交尾したそうにコチラをみている・・・ …14分06秒

     (連続射精セックス・中だし後背位)


04 フタナリ化したスライムがおそいかかってきた!  …11分36秒

     (アナル逆レ●プ・スライムの手マ○コ)

epilogue  未来永劫                …1分51秒


合計 55分21秒

人外蜘蛛お嬢様の捕食えっち

人外蜘蛛お嬢様の捕食えっち
ファンネル ホームページ :  http://bonbonbonti.blog.fc2.com/?pc
販売日 :  2016年11月03日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : マニアック 人外娘/モンスター娘 けもの/獣化 初体験 逆レ●プ アナル

サンプル

RJ189000/RJ188006


作品紹介より


とある屋敷のお嬢様にやとわれた男。
ある夜、お嬢様の部屋から不吉な猫の鳴き声が聞こえ、
扉をあけると・・・・・

八本脚で襲い掛かり、糸で緊縛して手足の自由を奪う
お嬢様の好物は生きた人間の精液

「命令です、もっと精液を出しなさい」

人外蜘蛛お嬢様とのみだらな性生活が繰り広げられる

===========================

CV    御崎ひより

イラスト 土ノ下かえる

テキスト 明日葉あすは

音声編集 ぼんち

企画   ファンネル(http://bonbonbonti.blog.fc2.com/?pc)

~~~【内容】~~~~~~~~~~~~~~~~~~

プロローグ お嬢さまにご挨拶 (2分42秒)
第一章   お嬢様のお食事  (5分15秒)
第二章   蜘蛛の糸で緊縛・耳舐め・フェラ・ディープスロート(23分56秒)
第三章   お嬢様の捕食えっち   (11分40秒)
第四章   お嬢様の緊縛アナル舐め (13分6秒)
終章    愛し合う蜘蛛と人    (4分17秒)

計60分56秒  
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

すばるのほし ~子犬系JK妹キャラにたっぷり愛されちゃう百合音声~

すばるのほし ~子犬系JK妹キャラにたっぷり愛されちゃう百合音声~
プルシアン ブルー ホームページ :  http://blog.livedoor.jp/niinashinjou/
販売日 :  2016年10月21日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / mp3同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル :  幼なじみ ラブラブ/あまあま 初体験 百合 レズ/女同士

サンプル

RJ187000/RJ186993

作品紹介より


◆すばるのほし ~子犬系JK妹キャラにたっぷり愛されちゃう百合音声~◆

はじめまして! 
百合音声作品サークル「プルシアン ブルー」と申します。

女の子同士の恋愛「百合」を愛する、または関心のあるすべての方へ!

「明るく、楽しく、ハッピーに!」をコンセプトに、
美少女ヒロインたちと聞き手のラブラブな百合恋愛模様を描いた成人向け音声作品を発表していきます。
どうぞよろしくお願いいたします♪

本作のヒロイン「綾瀬 すばる(あやせ すばる)」は
「お姉ちゃん(聞き手)」の幼稚園からの幼なじみ!
出会った頃からずーっとお姉ちゃんひとすじ。
将来は絶対お姉ちゃんと結婚する!
と考えている、ちょっとおバカで子犬っぽい、明るくて一途な女の子です。

結婚を誓ったすばるとお姉ちゃんは超ラブラブに、仲睦まじく暮らしています。
しかし、最近のすばるは、お姉ちゃんともっともっと深い関係になりたいみたい……?
そんなすばるのところに、これから遊びにいきませんか?

***

本作は聞き手を女性と設定していますが、
女性も、男性も、どちらでもないかも? という方も!
皆すばるの「お姉ちゃん」になっていただければと思っています!

また、性別・性的嗜好を問わずどのような方にも楽しんでいただけるように、
第3者として聞きたい方向け用の主人公のキャラクターメイク例もご用意しています。
こちらも参考にご利用ください♪
http://blog.livedoor.jp/niinashinjou/archives/7420504.html

***
◆あらすじ◆

綾瀬 すばる(あやせ すばる)と「お姉ちゃん(聞き手)」は
幼稚園のころからの幼なじみで、現在交際1年のラブラブカップル!

一時は離れて暮らしていたふたりだけど、
すばるが再び戻ってきてからは、
すばるは優しいお姉ちゃんにたっぷり愛され大切にされ、
とっても幸せな日々を送っていました。


そんなすばるの悩みは、まだ「お姉ちゃんのもの」になってないこと。

真面目なお姉ちゃんと「えっちはふたりが結婚してから!」
と約束してはいるものの、本当はお姉ちゃんともっともっと深い関係になりたいすばる。

そんなすばるは、お付き合い1周年記念日の雨の夜。
ひとり暮らしの家にお姉ちゃんを招き、
友達にもらった「飲むとえっちになる」なぞのお薬を試すことにします……。

果たして、すばるとお姉ちゃんの恋のゆくえは!?

***

◆Track◆

1:お出迎えといっしょにお祝い【00:12:00】
2:お姉ちゃんからの幸せなおっぱい愛撫と、すばるからえっちのおねだり【00:08:06】
3:すばるからのいたずらなご奉仕 【00:06:21】
4:お姉ちゃんからの、鏡の前でのえっち【00:11:08】
5:お姉ちゃんからの、ベッドの上でのえっち【00:14:46】
6:おはよう! これからもすばるとずっといっしょだよ【00:04:25】

総時間 00:56:46


***

◆公開時の収録内容◆

・本編【WAV[44100Hz/16bit]】
・本編【mp3/ビットレート132kbps】
・おまけボイス集(17種類、約2800文字)【mp3/ビットレート192kbps】※WAVはございません
・ジャケットイラスト差分込 4点
・キャラクターデザイン原案イラスト集 3点
・キャラクター設定資料
・本編台本
・おまけボイス集台本
・SNSアイコン 2点
・readmeテキスト

特典詳細についてはこちら
http://blog.livedoor.jp/niinashinjou/archives/7485440.html

***

◆スタッフ◆

キャラクターボイス&音声編集:御崎 ひより http://hiyori-voice.webnode.jp/
イラスト:めぐり 逢音 http://cocodoco.chu.jp/ainesite/
シナリオ:新條 にいな http://blog.livedoor.jp/niinashinjou/
キャラクターデザイン原案&その他デザイン補助:宮坂 つぐみ

制作:プルシアン ブルー http://blog.livedoor.jp/niinashinjou/

乳首快楽催眠

乳首快楽催眠
エッチライフ ホームページ :  http://adlib1.net/ws2/h-life
販売日 :  2016年10月17日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 催眠音声 お姉さん 男性受け 催眠 乳首/乳輪

サンプル

RJ187000/RJ186967


作品紹介より


 
◆ 製作者情報

CV:御崎ひより(みさきひより)
スクリプト:ハカセ


◆「乳首快楽催眠」について

当作品は、エッチな乳首催眠用の音声です。
「優しい大人のお姉さん」が、催眠が楽しめるホテルで、催眠術をかけてくる内容になっています。

「乳首責め」限定です。乳首快楽100%の音声です!
乳首オナニーで「ドライオーガズム(絶頂)」が起こせるように考慮して作られています。

(乳首開発が不足している場合は、ドライができないこともあります。……予め、ご留意下さい)


一応、「男性向け」を前提として作成していますが、「女性」でも楽しめます。
……また、乳首快楽催眠は、「乳首開発」にも使えます!

(乳首性感が発達している人は、より強い快感が得られます)

それと、こちらの催眠音声で楽しむ際は、「シャツ」などの、乳首の上から擦れるような物の着用が、必要になります。

……優しいお姉さんのあま~い声で、催眠絶頂を楽しんじゃいましょう!


以下、さらに気持ちよくなれる方法を記載した、サポートページです。

・催眠オナニーの解説ページ
http://adlib1.net/ws2/h-life/page-list-hypno

・乳首の開発方法
http://adlib1.net/ws2/h-life/page-list-nipple

・ドライオーガズムとは?
http://adlib1.net/ws2/h-life/page-24

--------------------------------------

◆「乳首快楽催眠」の内容

part-0 アナウンス 【 00:37 】

part-1 リラックスと軽い暗示 【 18:38 】

part-2 催眠誘導と深化 【 9:25 】

part-3 お姉さんのエッチな乳首オナニー 【 08:32 】

part-4 楽しい乳首催眠オナニー【 28:00 】

part-5 刺激的な乳首催眠オナニー【 18:18 】

part-6 催眠解除音声【 02:16 】

合計:【 85:49 】

--------------------------------------

◆「乳首快楽催眠」の作品形式

音声形式:ステレオ

催眠タイプ:セルフのみ

絶頂タイプ:ドライ

キーワード:チクニー ドライオナニー、催眠音声、サイニー


※ 催眠音声を聴いた後は、必ず、「睡眠」か「催眠解除音声の視聴」を行って下さい

【バイノーラル】J○妹のクチマ○コで極上オナサポ♪

【バイノーラル】J○妹のクチマ○コで極上オナサポ♪
しーもす ホームページ :  http://seemosu.com/
販売日 :  2016年10月08日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 催眠音声  ラブラブ/あまあま オナニー フェラチオ 巨乳/爆乳


作品紹介より


========================================================
概要
========================================================

頭脳明晰・成績優秀の完璧妹の米倉ユナ。
彼女には誰にも知られてならない秘密…それはお兄ちゃんのアレをお口でごっくんする事だった。

そんな変態妹?が贈る超高音質(バイノーラル)のオナニー射精管理コンテンツが
ついに同人サークルSEEMOSUから第一弾の初リリース!

ユナちゃんのクチマ○コでぐちょぐちょ耳舐めからはじまり、そしてねっとり濃厚なじゅぽじゅぽフェラ!
そのうち我慢できなくなったユナちゃんは、なんとぐちゅぐちゅオナニーでいやらしい音が満載!

目を閉じて、ヘッドホンに耳を澄ませば、そのリアルなバイノーラル音声によって
まるで現実のような擬似体験があなたを待っています!

いっぱいいっぱいご奉仕するユナちゃんをたっぷりとご堪能下さい♪


========================================================
トラック
========================================================

■ トラック1(3分35秒)

 「お兄ちゃんの雄の匂いムンムンの蒸れ蒸れオチ○ポをなめ・なめ、したいのっ!
 あぁ~、口に出すと余計にムラムラきちゃうぅぅぅう
 学校ではおしとやかタイプだから、反動が出ちゃうのかもねぇ?
 まったく……、妹が、まっさかこんなことしているだなんて
 思わないだろうなぁ♪」

■ トラック2(6分50秒)

 「ユナはやっぱり、お兄ちゃんのオチ○ポがだぁい好きっ!
 裏筋がこんなに筋立ってて……今にも脈打ちそう♪
 亀頭まで真っ赤になってギンギンボッキしてるんだもんっ
 それに、形が綺麗で舐めやすいんだよねぇ♪
 美味しいそっ、いますぐにしゃぶりつきたい、か・ん・じっ
 ユナのお口に入るまで、このままでいてね、お兄ちゃんのオチ○ポっ。約束だよ?」

■ トラック3(13分36秒):左右耳舐め

 「お兄ちゃん……こういうの嫌いじゃないでしょ?
 ごめんね、こんなに近くで話しちゃって。
 パパとママに聞かれるとヤバイ…でしょ?
 ねえ、お兄ちゃんのオチ○ポ……今までどおり舐めてもいい?
 んふふ。お兄ちゃん、ユナのお口の中を見てぇ?
 これでお兄ちゃん、舐められちゃうの…
 小さな小さな、クチマ○コだよ?」

■ トラック4(14分39秒):タマも竿もれろれろチュパチュピね?ろねろっ♪

 「は…恥ずかしいから改めて言わせないでよっ。んん~、だからぁ……
 タマタマ舐められるのも……好き、でしょぅ?
 …オチ○ポの先っぽからどぴゅぴゅぴゅ~ってアッツイの出しちゃいたいねぇ
 でも、まだまだだぁめっ。もっとお兄ちゃんのオチ○ポをしゃぶり尽くしたいのっ
 これがユナの一番のお楽しみなんだからぁっ」

■ トラック5(13分00秒):もう我慢できない!フェラとクリいじりに励むユナちゃん♪

 「なんだか今日は我慢できなくなっちゃった
 とっくにぬらぬらヌメヌメになってましたぁ
 ほら、見える? クリちゃんもこんなになっちゃってるよぉ♪
 たまにね、こういうのを想像して、ユナぁ…オ…オナニー……してたんだっ
 ユナと一緒に、気持ちぃ~く……なろっ?
 お兄ちゃん、ユナのオマ○コの音、聞いて……
 ユナのピンクの小さな小さなオマ○コが、気持ちいぃ?っていやらしい音立ててるの」

■ トラック6(14分22秒):濃厚フェラをたっぷりゴックン♪

 「ユッ、…ユナの小さなオマ○コの中にぃっ、な…中指が入っちゃってるぅぅん……
 お兄ちゃんのオチ○ポだと……思うと、もっと……もっと感じちゃぅぅううう!
 んふぅ…お、お兄ちゃんも、そろそろどぴゅぴゅぴゅぅぅうってしたいよねぇ
 ……んふぅ、あはぁ……じゃ、兄妹で一緒に……イこっ?
 お兄ちゃんの、ジュポジュポジュポッ、……オチ○ポ…ジュポジュルル、ジュポンッ♪
 …すっごい(ふっごい)、あっつい(あっふい)……
 んんっ、んブブッ、チュボッ、チュボッ、チュボッ…
 ユナのオマ○コの奥もうずいてるぅぅぅううう!
 お兄……ちゃん……んっ、んっ、ユナの、ユナのオマ○コのっ
 あっ、あっ、オマ○コの音、また聞いてぇえええええ!!!!」

■ トラック7(1分24秒)

 「お兄ちゃん♪ お口の中でどぴゅぴゅってできて、気持ちよかったぁ?
 まだ、こんなに元気なんだねぇ。ほら、ツンツン
 んふふふふっ。私だけのものだよ、お兄ちゃんのオチ○ポはっ (楽しげに)
 ザーメンを直飲みしちゃったけど、熱くて濃ゆくてとーっても美味しかった!
 やっぱりユナはぁ、お兄ちゃんのオチ○ポがないとダメみたい
 また、いっぱい、い?っぱい、ユナのお口に頂戴ね♪」


========================================================
内容
========================================================

・ボイス:御崎ひより
・イラスト:たま
・シナリオ:或華路伊人
・企画・製作:SEEMOSU

・形式:wav ( 96000Hz / 24bit )
・総再生時間 1時間7分
・各トラック毎のシナリオおよびおまけの高解像度イメージイラスト付き♪


・SEEMOSU公式WEB
http://seemosu.com/

・商品紹介URL
http://seemosu.com/2016/09/08/yuna/

* 本作品の著作権は全て「SEEMOSU」に属します。
* 作品の一部、全部を問わず無断で改編・転載・配布・配信等の行為はご遠慮下さい。

【不健全はみがき】道草屋 すずしろ-はなびの日【ゆっくり按摩】

【不健全はみがき】道草屋 すずしろ-はなびの日【ゆっくり按摩】
桃色CODE ホームページ :  http://momoirocode.web.fc2.com/
販売日 :  2016年09月04日 シリーズ名 : 【耳かき】道草屋【安眠】 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / MP3同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 耳かき


作品紹介より

夏の終わりの花火大会。縁側でごろ寝しながら、耳かきと線香花火。
翌日は大人向けの歯磨きとマッサージ、休憩を挟んでおやすみマッサージ。
田舎の宿で、くせ毛の店員さんに全身お優しく世話される内容です。



●花火大会●
花火大会を眺めながら耳かきと、線香花火です。
落ち着いて聴く線香花火の音は、少し寂しい雰囲気と、
懐かしい気分にさせてくれると思います。


●歯磨きとマッサージ(R18)●
吐息がかかる距離で、しゃこしゃこ歯磨きと
おなか側のマッサージです。
興奮しやすい店員さんは、今日も全身お世話してくれます。
優しかったり少し怒ったり、そんな感じです。


●おやすみマッサージ●
静かに静かに、台詞も少なめに。
お休み用のマッサージです。ゆっくりお布団で聴いて下さい。



●内容トラック●
●----------花火大会----------●(うたた寝)●
1-豚さん線香です
-----03:57
2-花火の前にあまがみです
-----13:20
3-右耳かき
-----09:50
4-花火大会(左耳かき)
-----13:51
5-線香花火
-----15:31
合計
-----56:32


●----------歯磨きとマッサージ------●(R-18)●
1-ゆびきりげんまん
-----05:00
2-はみがきしましょう
-----10:15
3-お肩辺りのマッサージ
-----11:13
4-ダメですよ?
-----14:17
合計
-----40:46


●----------おやすみマッサージ------●(睡眠)●
1-気を取り直して
-----01:43
2-ロミロミマッサージ
-----12:37
3-静かにしますね?
-----08:53
合計
-----23:15

------------------------------------
+ばっくやーど4コマ

---制作---
声-御崎ひよりさん
声以外-桃鳥

※諸事情により、声優さんが交代となっております。
気になる方は、サンプルの方でご確認下さい。

きんいろハメぶるダークネス

きんいろハメぶるダークネス
ひきこもまるまじろ ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG30668/
販売日 :  2016年09月01日 シリーズ名 : ハメぶるダークネス 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / MP3 付属
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : ツンデレ 女性視点 コメディ 無理矢理

サンプル

RJ184000/RJ183627


作品紹介より


「と○ぶるダークネス」のボイスコメディ
「ハメぶるダークネス」シリーズの第1弾です。

 =============================================

「こ…こんなにゅるにゅるに…まんまと…」

苦手な触手に捕獲されちゃった金○の闇。
身動きできずに結○リトと
強制交尾させられてしまいますー。

「いい気にならないでください。
 言っておきますが私は別に負けてなんかいません。
 こんな肉体上の初体験などに精神は屈しませんよ。」

強がっててもハメハメがキモチいいヤミちゃん。
もう触手のことなんかどうでもよくなっちゃった?

「あのとき私はにゅるにゅるに対する恐怖さえ感じなかった。
 戦闘本能が開放されて
 極めて自然ににゅるにゅるを処理できた。
 あれはいったい?」

ヤミちゃん自分探しの旅ですー。

 =============================================

声のご協力: 御崎ひより様

再生時間は約 45 分です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様

Copyright © 声方見聞録